an online Instagram web viewer

#結婚記念日 medias

Photos

【ハーバリウムーHerbariumー】
.
こんにちは*
今日は当店でも人気上昇中のハーバリウムのご紹介です(*^^*)
.
花材も増えて種類も豊富になりましたので是非見てみてください👌🏻
.
🌸
.
ハーバリウムとは植物標本という意味。
ドライフラワーやプリザーブドフラワーを特殊なオイルに浸し保存したもので、
お手入れが不要なうえ約一年間みずみずしい状態で変わらぬ美しさを保ち続けます。
.
花がゆらゆらと浮遊する姿がとても美しく今話題のフラワーインテリアです。
.
ご自宅のインテリアとして使うのはもちろん、お誕生日や結婚祝い、出産祝い、卒業・退職祝い、クリスマスプレゼント、母の日などのギフトとしてもおススメです。
.
ただいまRuplanでは秋の花贈りフェアを行なっております🎃ハロウィンや11月22日のいい夫婦の日ももうすぐ。こちらのハーバリウムも対象商品となっていますのでお得にお買い物できちゃうチャンスです♡秋の花贈りにはぜひご利用くださいね。
.
詳しくはこちら*
https://goo.gl/aF6NGC
.
.
#ハーバリウム#花#プリザーブドフラワー#ドライフラワー#オイル#フラワー#インテリア#花のある暮らし#サプライズ#ギフト#誕生日#結婚記念日#出産祝い#Ruplan#flower#herbarium#surprise#gift#Instaflower
【ハーバリウムーHerbariumー】 . こんにちは* 今日は当店でも人気上昇中のハーバリウムのご紹介です(*^^*) . 花材も増えて種類も豊富になりましたので是非見てみてください👌🏻 . 🌸 . ハーバリウムとは植物標本という意味。 ドライフラワーやプリザーブドフラワーを特殊なオイルに浸し保存したもので、 お手入れが不要なうえ約一年間みずみずしい状態で変わらぬ美しさを保ち続けます。 . 花がゆらゆらと浮遊する姿がとても美しく今話題のフラワーインテリアです。 . ご自宅のインテリアとして使うのはもちろん、お誕生日や結婚祝い、出産祝い、卒業・退職祝い、クリスマスプレゼント、母の日などのギフトとしてもおススメです。 . ただいまRuplanでは秋の花贈りフェアを行なっております🎃ハロウィンや11月22日のいい夫婦の日ももうすぐ。こちらのハーバリウムも対象商品となっていますのでお得にお買い物できちゃうチャンスです♡秋の花贈りにはぜひご利用くださいね。 . 詳しくはこちら* https://goo.gl/aF6NGC . . #ハーバリウム #花 #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #オイル #フラワー #インテリア #花のある暮らし #サプライズ #ギフト #誕生日 #結婚記念日 #出産祝い #Ruplan #flower #herbarium #surprise #gift #Instaflower 
今日は結婚記念日です💕
例年通り、雨の中行って出る時に晴れる😁
今年は旦那が予約してくれていたMANOIRにジビエ料理を食べに♪
ヒグマのジュレやフォアグラ、海鮮にメインは2人別々で私はアナグマ、旦那は雷鳥😋欲張りなので、旦那の雷鳥も堪能w
凄く丁寧なジビエ料理でした💕
あー、ヒグマのワイン煮もウズラも猪も、色々食べたかった〜!!
通っちゃおうかな恵比寿😋
#結婚記念日 #ジビエ料理 #恵比寿 #MANOIR #昼からシャンパン
今日は結婚記念日です💕 例年通り、雨の中行って出る時に晴れる😁 今年は旦那が予約してくれていたMANOIRにジビエ料理を食べに♪ ヒグマのジュレやフォアグラ、海鮮にメインは2人別々で私はアナグマ、旦那は雷鳥😋欲張りなので、旦那の雷鳥も堪能w 凄く丁寧なジビエ料理でした💕 あー、ヒグマのワイン煮もウズラも猪も、色々食べたかった〜!! 通っちゃおうかな恵比寿😋 #結婚記念日  #ジビエ料理  #恵比寿  #MANOIR  #昼からシャンパン 
今回の旅行、結婚5周年記念も兼ねておりました♡
リゾナーレ八ヶ岳でのんびり二泊三日。
記念日ディナーも満腹!最高!
パパさん、これからもよろしくね(*´꒳`*)♡
#familytrip #旅行 #家族旅行 #星野リゾート #リゾナーレ八ヶ岳 #結婚記念日 #5周年
ラ コリーナやっと来られた〜( ᵕ·̮ᵕ )♡
焼きたてバームクーヘンふわふわだったよー\( Ö )/♥︎
#ラコリーナ近江八幡 
#結婚記念日#6周年
子どもってテンション上がると急に舞い出すよね☆
ラ コリーナやっと来られた〜( ᵕ·̮ᵕ )♡ 焼きたてバームクーヘンふわふわだったよー\( Ö )/♥︎ #ラコリーナ近江八幡  #結婚記念日 #6周年  子どもってテンション上がると急に舞い出すよね☆
.
.

本日 結婚記念日でございまして🤵👰。 .
.

いぇいぇ♡。
どぅも ありがとうございます🌟。 .
.

サプライズ🎉。
娘っ子からプレゼント🍰。 .
.
気持ちが嬉しいぃ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ) .
.

#結婚記念日
#WeddingAnniversary
#ケーキ
#henricharpentier 
#アンリシャルパンティエ
#相方さん 
#とりあえず
#これからもよろしく❤️
10月14日は結婚記念日でした!
10周年✨スイートテンダイアモンドに似てるの持ってるからと質の高いダイアモンドのネックレスを旦那からいただきました💕
いつもサプライズありがと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
#結婚記念日 #10周年 #スイートテンダイアモンド #サプライズプレゼント #プラチナ #ゴールドの方が好き #これからもよろしくね #旦那には時計 #サプライズ大成功
10月14日は結婚記念日でした! 10周年✨スイートテンダイアモンドに似てるの持ってるからと質の高いダイアモンドのネックレスを旦那からいただきました💕 いつもサプライズありがと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ #結婚記念日  #10周年  #スイートテンダイアモンド  #サプライズプレゼント  #プラチナ  #ゴールドの方が好き  #これからもよろしくね  #旦那には時計  #サプライズ大成功 
随分前だけど、結婚記念日に。
名古屋の老舗のステーキハウス。
*
野球選手や名古屋公演のアーティストも来るそうで😉
*
平日の昼だし予約とか全然しなかったんだけど、
結婚記念日だという話をしたら、デザートプレートにメッセージを買いてくれて、一輪のバラもプレゼント🌹😍
夫の分は肉も増量されてたww
*
店内の雰囲気もサービスも、昭和テイストで気配り細やかでした😌
ご馳走様でした🙏💕
*
#名古屋 #ランチ #桜山 #ステーキ #和牛 #フィレ #結婚記念日 #4年目 #キッチンリボン #嵐 #中日ドラゴンズ
随分前だけど、結婚記念日に。 名古屋の老舗のステーキハウス。 * 野球選手や名古屋公演のアーティストも来るそうで😉 * 平日の昼だし予約とか全然しなかったんだけど、 結婚記念日だという話をしたら、デザートプレートにメッセージを買いてくれて、一輪のバラもプレゼント🌹😍 夫の分は肉も増量されてたww * 店内の雰囲気もサービスも、昭和テイストで気配り細やかでした😌 ご馳走様でした🙏💕 * #名古屋  #ランチ  #桜山  #ステーキ  #和牛  #フィレ  #結婚記念日  #4年目  #キッチンリボン  #嵐  #中日ドラゴンズ 
中之島にある、ラ・テラス中之島さんでランチ( ・∇・)
久々のフルコースは美味しく、お腹いっぱいになりました❗
結婚6年の記念日(*^_^*) #ラ・テラス中之島 #フレンチ #ランチ 
#中之島 #結婚記念日
中之島にある、ラ・テラス中之島さんでランチ( ・∇・) 久々のフルコースは美味しく、お腹いっぱいになりました❗ 結婚6年の記念日(*^_^*) #ラ ・テラス中之島 #フレンチ  #ランチ  #中之島  #結婚記念日 
Ꮮᵒᵛᵉ ⃛❥
愛車#タントカスタム#l375s  と
愛娘#笑寿ちゃん(#にこちゃん)との
2shotコラボ✨🚗🏁👧✨
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
遅くなりました💦
@shin_kun44 さんからの
#愛車バトン ❤
@makoto2834 さんからの
#クールバトン 💚
@takashi7170 さんからの
#水面バトン 💜
@mkr775 さんからの
#ヘッドライトバトン 💛
@ryo_low88 さんからの
#斜め45度バトン 💙
まとめてギュッ❢と😁🎵
⚠タグ付けしないので
よかったら拾ってください🙌
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
雨降りの夕方、
暗くなっての1枚☔🌃
♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ
#ムーンアイズ 👀と
#ラットフィンク 🐭大好き😍😍😍
#結婚記念日 の
#字光式ナンバー 8️⃣3️⃣1️⃣
#5連ミラー、#グラインダータトゥー 💘
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
#親バカ部#4歳8ヶ月
#新婚#再婚#ステップファミリー
#mooneyes#ratfink#instacar#l4l
Ꮮᵒᵛᵉ ⃛❥ 愛車#タントカスタム #l375s  と 愛娘#笑寿ちゃん (#にこちゃん )との 2shotコラボ✨🚗🏁👧✨ ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 遅くなりました💦 @shin_kun44 さんからの #愛車バトン  ❤ @makoto2834 さんからの #クールバトン  💚 @takashi7170 さんからの #水面バトン  💜 @mkr775 さんからの #ヘッドライトバトン  💛 @ryo_low88 さんからの #斜め45度バトン  💙 まとめてギュッ❢と😁🎵 ⚠タグ付けしないので よかったら拾ってください🙌 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 雨降りの夕方、 暗くなっての1枚☔🌃 ♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ #ムーンアイズ  👀と #ラットフィンク  🐭大好き😍😍😍 #結婚記念日  の #字光式ナンバー  8️⃣3️⃣1️⃣ #5連ミラー 、#グラインダータトゥー  💘 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ #親バカ部 #4歳8ヶ月  #新婚 #再婚 #ステップファミリー  #mooneyes #ratfink #instacar #l4l 
Zii Koreaが日本窓口の『Della Studio』キュートからクール、ユニークまでバラエティに富んだコンセプトが魅力です!
.
.
◆Zii Koreaが
Della Studioの
日本窓口になったことを
記念して…
.
.
30Pプラン
ロードシーン又は
公園撮影無料
.
.
20Pプラン
ロードシーン無料
.
.
◆夜間ライトアップ
撮影無料
.
.
◆制服撮影又は
私服撮影無料
.
.
◆アクリルにフレーム
ランクアップ
しかも6点も貰えます!!
.
.
#ziikorea
#ズィーコリア
#韓国フォトウェディング情報館
#共感型韓国フォトウェディング
.
゚+*:;;:お問い合わせ*:;;:*
・
💻 http://www.zii-korea.jp
🔎検索ワード <#韓国フォトウェディング情報館>
🔗プロフィールのLinkからも飛べます
⏩@kpw.johokan
・
゚+*:;;:* *:;;:*+゚ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ ゚+*: .
.
.  #結婚写真 #結婚式準備 #プレ花嫁 #前撮り #フォトウェディング #韓国ウェディングフォト #韓国フォトウェディング #韓国フォト  #ウェディング #ウェルカムボード #海外前撮り #結婚記念 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁  #韓国前撮り #結婚記念日 #2018年春婚 #marryxoxo  #wedding #婚約指輪 #dellastudio #結婚しました  #婚姻届 #ソウルウェディング  #classywedding #2018夏婚
Zii Koreaが日本窓口の『Della Studio』キュートからクール、ユニークまでバラエティに富んだコンセプトが魅力です! . . ◆Zii Koreaが Della Studioの 日本窓口になったことを 記念して… . . 30Pプラン ロードシーン又は 公園撮影無料 . . 20Pプラン ロードシーン無料 . . ◆夜間ライトアップ 撮影無料 . . ◆制服撮影又は 私服撮影無料 . . ◆アクリルにフレーム ランクアップ しかも6点も貰えます!! . . #ziikorea  #ズィーコリア  #韓国フォトウェディング情報館  #共感型韓国フォトウェディング  . ゚+*:;;:お問い合わせ*:;;:* ・ 💻 http://www.zii-korea.jp 🔎検索ワード <#韓国フォトウェディング情報館 > 🔗プロフィールのLinkからも飛べます ⏩@kpw.johokan ・ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ ゚+*: . . . #結婚写真  #結婚式準備  #プレ花嫁  #前撮り  #フォトウェディング  #韓国ウェディングフォト  #韓国フォトウェディング  #韓国フォト  #ウェディング  #ウェルカムボード  #海外前撮り  #結婚記念  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁  #韓国前撮り  #結婚記念日  #2018年春婚  #marryxoxo  #wedding  #婚約指輪  #dellastudio  #結婚しました  #婚姻届  #ソウルウェディング  #classywedding  #2018夏婚 
〜🇪🇸🇪🇺〜
.
#haveaniceday ☀️☀️☀️
.
レストラン5つ
24HスポーツBar
スタジアムにプールが6つ!
すべて飲み放題#食べ放題#🌿
.
.
picは7月のイビサ
#ibiza#borabora#boraborabeach#ibiza2017 
#instamorning#ibizaresort#イビザリゾート
#新婚生活#プチプラ#ビーチ#夫婦旅#pool#夫婦旅行
#結婚記念日 #タビジョ#IBIZA2017#⛱
#スペイン#🇪🇸#anniversarytrip #福の旅#ecuaandino#イビザ#poolside#イビサ#イビサ島#🌼annivtrip
#trip
〜🇪🇸🇪🇺〜 . #haveaniceday  ☀️☀️☀️ . レストラン5つ 24HスポーツBar スタジアムにプールが6つ! すべて飲み放題#食べ放題 #🌿 . . picは7月のイビサ #ibiza #borabora #boraborabeach #ibiza2017  #instamorning #ibizaresort #イビザリゾート  #新婚生活 #プチプラ #ビーチ #夫婦旅 #pool #夫婦旅行  #結婚記念日  #タビジョ #IBIZA2017 #⛱ #スペイン #🇪🇸#anniversarytrip  #福の旅 #ecuaandino #イビザ #poolside #イビサ #イビサ島 #🌼annivtrip #trip 
結婚記念日にフルーツタルトのホールを旦那さんからもらって、2日かけてまるごと食べました😋🎵美味しかった♥
#結婚記念日#美味しかった#フルーツタルト
模様に名前も入れて.
模様で書く絵のオーダーメイド.
.
お問合せはDM又はホームページのお問合せからお気軽にご連絡下さい🤗🤗🤗
.
ホームページは「ゴネモリアート」でweb検索❗️
.
定番デザインはプロフィールにあるアドレスのショップからもご購入可能ですので是非よろしくお願い致します😁😁😁
.
#家族 #family #夫婦 #couple #絆 #カップル #大切な人 #ペット #犬 #猫  #新築 #新築祝い #結婚 #結婚記念日 #結婚祝い #誕生日 #サーフィン #サーファー #サーフボード #南国 #海 #hawaii #ハワイ #okinawa #surf #surfing #アート #art
模様に名前も入れて. 模様で書く絵のオーダーメイド. . お問合せはDM又はホームページのお問合せからお気軽にご連絡下さい🤗🤗🤗 . ホームページは「ゴネモリアート」でweb検索❗️ . 定番デザインはプロフィールにあるアドレスのショップからもご購入可能ですので是非よろしくお願い致します😁😁😁 . #家族  #family  #夫婦  #couple  #絆  #カップル  #大切な人  #ペット  #犬  #猫  #新築  #新築祝い  #結婚  #結婚記念日  #結婚祝い  #誕生日  #サーフィン  #サーファー  #サーフボード  #南国  #海  #hawaii  #ハワイ  #okinawa  #surf  #surfing  #アート  #art 
【✨お問い合わせ殺到中✨】
本日もお問い合わせ頂きありがとうございます☺️💗
.
在宅ワークって宣伝してるひとめちゃくちゃ
多いですよね💦
ほんとに稼げるの?
ほんとに危なくないの?
心配だらけですよね😔
私もそうでした😭💦
.
.
🔻最初から最後まで無料!
🔻説明会に行く必要なし!
🔻テレビ電話等での説明もない!
🔻スマホで簡単作業だけ!
.
1日に1回は携帯触りますよね?
その時間ほんの5分程度副業に
使いませんか?⭐️
.
19歳以上の女性なら誰でもOK🙆⭕
.
私は普通の主婦&妊婦なので
危ないことはしたくないですし
それを紹介もしたくありません😎✖
.
.
(副業選び)×(紹介者選び)は
副業を始めるにあたって
1番大事なことです!
間違えると大変なことになります😱
見極めが大事です!
.
.
お仕事開始前~開始後も
1人1人丁寧に対応させていただきます😽💓
紹介して、はい、終わり。😑💭
なんてことは絶対にしません✖
.
.
初期費用がかかる在宅ワークの多い中
これは本当に無料なのでやってみて損はありません☺️
.
.
私も以前違う副業を始めたのですが
まったく稼げずじまいでした、、、
ですが、この副業を紹介していただいて
稼げるようになりました✨
.
.
もし迷われてるなら私と同じように
勇気を出して気軽にお問い合わせください🙌❤
話を聞くだけでもOKです💚
.
.
LINE👉@qsp8007x 【@】は忘れず付けてください!
お問い合わせお待ちしてます💕
DMですと気づかないことがあります💦
できればLINE@にお願い致します🙇
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#在宅ワーク#副業#ママ#マタママ#専業主婦#しまむら#秋服コーデ#アフィリエイト#メールレディ#メルレ#女子力#美意識#妊婦#妊娠#愛娘#愛息子#シングル#ママ友#保育園#赤ちゃん#プレママ#結婚記念日#誕生日#ママ会#抱っこ紐#ベビーカー#親子コーデ#産後ダイエット#20代
【✨お問い合わせ殺到中✨】 本日もお問い合わせ頂きありがとうございます☺️💗 . 在宅ワークって宣伝してるひとめちゃくちゃ 多いですよね💦 ほんとに稼げるの? ほんとに危なくないの? 心配だらけですよね😔 私もそうでした😭💦 . . 🔻最初から最後まで無料! 🔻説明会に行く必要なし! 🔻テレビ電話等での説明もない! 🔻スマホで簡単作業だけ! . 1日に1回は携帯触りますよね? その時間ほんの5分程度副業に 使いませんか?⭐️ . 19歳以上の女性なら誰でもOK🙆⭕ . 私は普通の主婦&妊婦なので 危ないことはしたくないですし それを紹介もしたくありません😎✖ . . (副業選び)×(紹介者選び)は 副業を始めるにあたって 1番大事なことです! 間違えると大変なことになります😱 見極めが大事です! . . お仕事開始前~開始後も 1人1人丁寧に対応させていただきます😽💓 紹介して、はい、終わり。😑💭 なんてことは絶対にしません✖ . . 初期費用がかかる在宅ワークの多い中 これは本当に無料なのでやってみて損はありません☺️ . . 私も以前違う副業を始めたのですが まったく稼げずじまいでした、、、 ですが、この副業を紹介していただいて 稼げるようになりました✨ . . もし迷われてるなら私と同じように 勇気を出して気軽にお問い合わせください🙌❤ 話を聞くだけでもOKです💚 . . LINE👉@qsp8007x 【@】は忘れず付けてください! お問い合わせお待ちしてます💕 DMですと気づかないことがあります💦 できればLINE@にお願い致します🙇 . . . . . . . . . . #在宅ワーク #副業 #ママ #マタママ #専業主婦 #しまむら #秋服コーデ #アフィリエイト #メールレディ #メルレ #女子力 #美意識 #妊婦 #妊娠 #愛娘 #愛息子 #シングル #ママ友 #保育園 #赤ちゃん #プレママ #結婚記念日 #誕生日 #ママ会 #抱っこ紐 #ベビーカー #親子コーデ #産後ダイエット #20代 
6回目の結婚記念日でした♡
私の人生、面白くしてくれて感謝です✨

7年目も家族仲良く健康に過ごしたい♡

#何回も使う結婚式の写真
#パパは面白い顔を使われる
#結婚記念日
*紙婚式準備編
*
折り鶴折ろう♪っていうアイデアは
実は旦那さんから*
なんと!鶴はほとんど彼が折りました✨
60羽くらい…?
最初は折れなかったのに…器用になったもんだ…
*
写真を飾る額は近くの画材屋さんで購入*
この画材屋さんの店主がとってもいい人で、
こんなんがいいってイメージ伝えたら
奥からいくつか引っ張り出してきてくれたり、
マットに縁飾り掘るか迷ってたら
両方作って見せて選ばせてくれたり、
何故か値引きしてくれたり、
いい人すぎて、買い物もとっても楽しい!
*
フラッグはパワポでちゃちゃっと作成*
ペーパーフラワーのブーケとブートニアは
結婚式の余りものを束ねたもの*
*
贈り物はペーパークラフトの小物入れ。
毎年「おそろい」の物を選ぶスタンスだから、色違いです*
*
…このイベント、
毎年続けたいと思ってる。
#写真in写真のやつ
#イベント大好き
#結婚記念日
#紙婚式
#折り鶴
*紙婚式準備編 * 折り鶴折ろう♪っていうアイデアは 実は旦那さんから* なんと!鶴はほとんど彼が折りました✨ 60羽くらい…? 最初は折れなかったのに…器用になったもんだ… * 写真を飾る額は近くの画材屋さんで購入* この画材屋さんの店主がとってもいい人で、 こんなんがいいってイメージ伝えたら 奥からいくつか引っ張り出してきてくれたり、 マットに縁飾り掘るか迷ってたら 両方作って見せて選ばせてくれたり、 何故か値引きしてくれたり、 いい人すぎて、買い物もとっても楽しい! * フラッグはパワポでちゃちゃっと作成* ペーパーフラワーのブーケとブートニアは 結婚式の余りものを束ねたもの* * 贈り物はペーパークラフトの小物入れ。 毎年「おそろい」の物を選ぶスタンスだから、色違いです* * …このイベント、 毎年続けたいと思ってる。 #写真in写真のやつ  #イベント大好き  #結婚記念日  #紙婚式  #折り鶴 
PORTAIL QUESTの世界観 VOL 335

PORTAIL QUESTは、WAXSEAL JEWELRY= ワックスシールジュエリーというブランドを持ち一貫生産 製造 販売を行なっています。全くきらびやかで可愛くはないのですが、地味ながら皆様のお役に立つブランドを目指しています。

2016年年末から始まった幸せのインスピレーション運命の一日 も最高に無事に終宴を迎える事のできた2017年10月8日。 興奮と感動の冷めやまぬ中、引き読き相棒となったカメラと共に、フェイスブックやインスタグラムでご来賓の皆様やご協力を頂いた新郎新婦様を始め各参加スタッフの皆様と一緒に 今後も幸せのインスピレーションをクラウド、共有化できたらと思っています。

まずは素敵なおまじないの一節サムシングフォーより。

Something old, 何か古いもの
Something new, 何か新しいもの
Something borrowed, 何か借りたもの
Something blue, 何か青いもの
"and a sixpence in her shoe." そして、彼女の靴の中に6ペンスをー。 ✳︎ハッピークレージーラブプロダクト✳︎ 素材からインスピレーションするブライダル。
A wedding inspired by our materials 【もの作りの視点の現場からメイキング/ダイジェスト版】

01-幸せのインスピレーション ワーク支度室&受付編 :  9:00〜  朝は新郎のご両親のお出迎えから始まるー。ロックハート城は山の中にあるのでイオンがとても多いようで清涼な空気感がカメラのファインダーにも伝わる。
新郎新婦のお手製のゲスト席案内版がロックハート城館内の受け付け付近に素敵にディスプレイされた。続々と来賓客が訪れるー。ちなみに来賓客の数は150名前後とかつてない大聖宴に心地よい緊張感に包まれた。 ❤️他府県や地方でご活躍されるプランナーさんや式場関係者さまもぜひ 私達のものつくりのお手伝いでハッピークレイジーな催しを展開してまいります。
参加、ご興味のある方はメール下さると嬉しいです。 
カミ  カツジ カッパン  カワ  カナグ  カワイイ  カメラ カシ(菓子)
好きな素材をカさねたらカワイイものがきっとできるはず! 💟一年の歳月をかけ、封蝋やレザーのワークショップから→婚約/結婚指輪→セーブザデートカード→ヘアカット→ヘアメイク→レンタルドレス、タキシード→前撮り撮影→アルバム→活版招待状 ウエルカムボード→引き菓子→引き出物→挙式撮影 エンドロールムービー→装花→アルバム→ベビーリング→出産カード/誕生米→新居祝いカード→地酒と地酒を使った引き菓子の全てを物語や製品にしてオールインワンにお届けするサービスです。

#ポータルクエスト #PORTAILQUEST #WAXSEALJEWELRY #ブラッスリーラルドワーズ #幸せのインスピレーション #ハッピークレイジーラブ #手伝い兼モデル仲間募集 #封蝋 #活版体験 #結婚記念日 #シックスペンスコイン #結婚指輪 #婚約指輪 #招待状 #ヘアメイク #レンタルドレス #エンゲージメントフォト #StylishWedding #バインダー手帳 #引き菓子 #フォトウェディング #世界のメイドオブオナーさんと繋がりたい #花嫁花婿修行募集 #ラッピング #ジレ田中 #神戸FLOW #神戸国際会館SOL #ウエルカムボード #ロックハート城
PORTAIL QUESTの世界観 VOL 335 PORTAIL QUESTは、WAXSEAL JEWELRY= ワックスシールジュエリーというブランドを持ち一貫生産 製造 販売を行なっています。全くきらびやかで可愛くはないのですが、地味ながら皆様のお役に立つブランドを目指しています。 2016年年末から始まった幸せのインスピレーション運命の一日 も最高に無事に終宴を迎える事のできた2017年10月8日。 興奮と感動の冷めやまぬ中、引き読き相棒となったカメラと共に、フェイスブックやインスタグラムでご来賓の皆様やご協力を頂いた新郎新婦様を始め各参加スタッフの皆様と一緒に 今後も幸せのインスピレーションをクラウド、共有化できたらと思っています。 まずは素敵なおまじないの一節サムシングフォーより。 Something old, 何か古いもの Something new, 何か新しいもの Something borrowed, 何か借りたもの Something blue, 何か青いもの "and a sixpence in her shoe." そして、彼女の靴の中に6ペンスをー。 ✳︎ハッピークレージーラブプロダクト✳︎ 素材からインスピレーションするブライダル。 A wedding inspired by our materials 【もの作りの視点の現場からメイキング/ダイジェスト版】 01-幸せのインスピレーション ワーク支度室&受付編 : 9:00〜 朝は新郎のご両親のお出迎えから始まるー。ロックハート城は山の中にあるのでイオンがとても多いようで清涼な空気感がカメラのファインダーにも伝わる。 新郎新婦のお手製のゲスト席案内版がロックハート城館内の受け付け付近に素敵にディスプレイされた。続々と来賓客が訪れるー。ちなみに来賓客の数は150名前後とかつてない大聖宴に心地よい緊張感に包まれた。 ❤️他府県や地方でご活躍されるプランナーさんや式場関係者さまもぜひ 私達のものつくりのお手伝いでハッピークレイジーな催しを展開してまいります。 参加、ご興味のある方はメール下さると嬉しいです。 カミ カツジ カッパン カワ カナグ カワイイ カメラ カシ(菓子) 好きな素材をカさねたらカワイイものがきっとできるはず! 💟一年の歳月をかけ、封蝋やレザーのワークショップから→婚約/結婚指輪→セーブザデートカード→ヘアカット→ヘアメイク→レンタルドレス、タキシード→前撮り撮影→アルバム→活版招待状 ウエルカムボード→引き菓子→引き出物→挙式撮影 エンドロールムービー→装花→アルバム→ベビーリング→出産カード/誕生米→新居祝いカード→地酒と地酒を使った引き菓子の全てを物語や製品にしてオールインワンにお届けするサービスです。 #ポータルクエスト  #PORTAILQUEST  #WAXSEALJEWELRY  #ブラッスリーラルドワーズ  #幸せのインスピレーション  #ハッピークレイジーラブ  #手伝い兼モデル仲間募集  #封蝋  #活版体験  #結婚記念日  #シックスペンスコイン  #結婚指輪  #婚約指輪  #招待状  #ヘアメイク  #レンタルドレス  #エンゲージメントフォト  #StylishWedding  #バインダー手帳  #引き菓子  #フォトウェディング  #世界のメイドオブオナーさんと繋がりたい  #花嫁花婿修行募集  #ラッピング  #ジレ田中  #神戸FLOW  #神戸国際会館SOL  #ウエルカムボード  #ロックハート城 
10/15で結婚して1年経ちました。
旦那さんは地元のお祭りで実家にお泊まりだったので、ひとりさみしく過ごしましたが。。
次の日、お祝いのケーキを買ってきてくれました(*^^*)
晩ゴハンは安城のメゾンドヌーヴォー。
オムライスもハンバーグも美味しかった♡
腹立つ事もあったし、小競り合いも多々あったけど、(多分)大きなケンカをする事もなく無事1年迎える事ができました。
日頃愚痴を聴いてくださる皆様のおかげです 笑
これからもよろしくお願い致します!
*
そしてモンスト、電撃コラボ始まりました!
70連してこんな感じなので、まだまだ先は長い…orz
*
#結婚記念日 #結婚1周年 #メゾンドヌーヴォー #モンスト #電撃コラボ #デン玉 #司波達也 頑張る!
10/15で結婚して1年経ちました。 旦那さんは地元のお祭りで実家にお泊まりだったので、ひとりさみしく過ごしましたが。。 次の日、お祝いのケーキを買ってきてくれました(*^^*) 晩ゴハンは安城のメゾンドヌーヴォー。 オムライスもハンバーグも美味しかった♡ 腹立つ事もあったし、小競り合いも多々あったけど、(多分)大きなケンカをする事もなく無事1年迎える事ができました。 日頃愚痴を聴いてくださる皆様のおかげです 笑 これからもよろしくお願い致します! * そしてモンスト、電撃コラボ始まりました! 70連してこんな感じなので、まだまだ先は長い…orz * #結婚記念日  #結婚1周年  #メゾンドヌーヴォー  #モンスト  #電撃コラボ  #デン玉  #司波達也  頑張る!
10/16 7回目の結婚記念日。
7年の間に2人の宝物も家族に加わり、笑ったり怒ったり泣いたりと色んな事があり、どんどん絆が深まり、幸せも深まってます。
私達家族を支えてくれているすべての方々に感謝してます。
私に毎日笑顔をくれ、日々成長させてくれる娘達にも感謝。
そして、いつも味方でいてくれる大切な私の片割れの主人、いつもありがとう!
#結婚記念日 #7年 #8年目突入 #これからもよろしく
10/16 7回目の結婚記念日。 7年の間に2人の宝物も家族に加わり、笑ったり怒ったり泣いたりと色んな事があり、どんどん絆が深まり、幸せも深まってます。 私達家族を支えてくれているすべての方々に感謝してます。 私に毎日笑顔をくれ、日々成長させてくれる娘達にも感謝。 そして、いつも味方でいてくれる大切な私の片割れの主人、いつもありがとう! #結婚記念日  #7年  #8年目突入  #これからもよろしく 
結婚記念日のお祝いで天白さん。 
夫婦二人でゆっくり贅沢時間。 .

こういう素敵なお店も、
二人で楽しめるような年になったんだなぁと。

来年もまた来れますように😌 
#天白#ランチ#結婚記念日#結婚9周年#天婦羅#天ぷら
2017/10/17(火)🌦
いよいよ明日だ!
早く行きたい、楽しみ過ぎる✈️
沖縄、終於!
#20171017 #japan #osaka #okinawa #日本 #大阪 #沖縄 #那覇 #観光 #旅行 #travel #sightseeing #結婚 #2周年 #結婚記念日 #love #20171020 #wedding #anniversary #ウェディング #二泊三日 #沖繩 #觀光 #三天兩夜 #楽しみ過ぎる #期待 #明日 #嬉しい #海
両親の結婚記念日で湯布院旅行を招待したんだ( ̄▽ ̄)孫達の面倒で疲れたとは思うけど、日頃の感謝で一緒に旅行に連れて行く事が一つの夢だったから^ ^
楽しかったから湯布院写真連発します笑
#旅行
#結婚記念日
#36周年
#鍼灸
#マッサージ
#シェイプアップ
#ダイエット
#bodymake
#女子力
#温泉
#美容
#美脚
#福岡市東区
#九産大駅前
#整体
#春の風
山室家との旅行中、すっかり忘れてましたが10年目迎えましたw

いつも何でも許してくれる主人には感謝しかありませんw

買い物もまつげもネイルもエステも文句を言わない主人は好きですw

クッションくらいかな?
いらないだろって言うの。

今週は韓国も行かせてもらい、彼は仕事を休み子守。さきちゃんも彼に感謝してるはず。韓国に行くことに関してはw

写真はこれしかないからw
いつもこれw

감사합니다♡
고마워♡

#結婚記念日#2人とも20キロ増量#指が豚足ぢゃない#고마워#사랑해
山室家との旅行中、すっかり忘れてましたが10年目迎えましたw いつも何でも許してくれる主人には感謝しかありませんw 買い物もまつげもネイルもエステも文句を言わない主人は好きですw クッションくらいかな? いらないだろって言うの。 今週は韓国も行かせてもらい、彼は仕事を休み子守。さきちゃんも彼に感謝してるはず。韓国に行くことに関してはw 写真はこれしかないからw いつもこれw 감사합니다♡ 고마워♡ #結婚記念日 #2人とも20キロ増量 #指が豚足ぢゃない #고마워 #사랑해 
結婚記念日❤️🎂
なんと思い出深い日にしてくれたのか。笑
兄ちゃん、脱臼で学校から呼び出し…💦まさかのギブス…
心配した旦那ちゃんが、早く帰ってこれて、ケーキを飾り付けて家族みんなでお祝い㊗️できて結果オーライ😚
#anniversary #marriage #cake#family #candles 
#脱臼#呼び出し#こども#あるある#結婚記念日#思い出#きっと忘れない#ケーキ
結婚記念日で恵比寿。
たまにはちゃんと祝うのもいいですねヽ(´∀`)ノ

#結婚記念日 #恵比寿 #TOPofEBISU
結婚して2年🤔記念日だからステーキ宮食べに行ってきた🤔
#結婚記念日#2年目#もう2年#いまだに#なかよし#夫婦#ステーキ宮#美味しかった#来年はどこに行こう
こちらはお客様のお写真です^^
【ビックニュース!!】こちらのスタジオ…
.
.
信じられない価格でご案内!!
¥156,000で
■20ページアルバム
■フレームが2個!
■ドレス4着!タキシード4着!
■しかもビーチ撮影無料
30ページプランは
さらにフレーム4点(計6点)
.
.
.
お問い合わせは
@kpw.johokan HPからどうぞ!
.
.
゚+*:;;:* :;;:*+゚HP ゚+*:;;:* *:;;:*
・
💻 http://www.zii-korea.jp
🔎検索ワード <#韓国フォトウェディング情報館>
🔗プロフィールのLinkからも飛べます
⏩@kpw.johokan
・
゚+*:;;:* *:;;:*+゚ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ ゚+*: .
.
.
 #結婚写真 #結婚式準備 #プレ花嫁 #春婚 #前撮り #フォトウェディング #韓国ウェディングフォト #韓国フォトウェディング #韓国フォト #韓国 #婚約 #ウェディング #ウェルカムボード #海外前撮り #結婚記念 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁 #婚姻届  #韓国前撮り #結婚記念日  #2018年春婚  #wedding #Korea #婚約指輪  #instawedding 
#classywedding  #marryxoxo #2018夏婚
#ziikorea
#ズィーコリア #韓国フォトウェディング情報館
こちらはお客様のお写真です^^ 【ビックニュース!!】こちらのスタジオ… . . 信じられない価格でご案内!! ¥156,000で ■20ページアルバム ■フレームが2個! ■ドレス4着!タキシード4着! ■しかもビーチ撮影無料 30ページプランは さらにフレーム4点(計6点) . . . お問い合わせは @kpw.johokan HPからどうぞ! . . ゚+*:;;:* :;;:*+゚HP ゚+*:;;:* *:;;:* ・ 💻 http://www.zii-korea.jp 🔎検索ワード <#韓国フォトウェディング情報館 > 🔗プロフィールのLinkからも飛べます ⏩@kpw.johokan ・ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ ゚+*: . . . #結婚写真  #結婚式準備  #プレ花嫁  #春婚  #前撮り  #フォトウェディング  #韓国ウェディングフォト  #韓国フォトウェディング  #韓国フォト  #韓国  #婚約  #ウェディング  #ウェルカムボード  #海外前撮り  #結婚記念  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁  #婚姻届  #韓国前撮り  #結婚記念日  #2018年春婚  #wedding  #Korea  #婚約指輪  #instawedding  #classywedding  #marryxoxo  #2018夏婚  #ziikorea  #ズィーコリア  #韓国フォトウェディング情報館 
#ジャケット#パリ#バーバリー#丸の内#丸ビル#看護学生#バラ#バラの花束 #誕生日#パンケーキ#成人式#パール#花束#プレゼント#結婚記念日#政治家#離婚#郵送#下関#プロテイン#フルーツ#いちご#コールドプレスジュース#大人買い#サファリ#サプリ#ベビー服#小倉#野菜#シングルマザー#ふぉろば100
#シ ゙ャケット#ハ ゚リ#ハ ゙ーバリー#丸の内 #丸ヒ ゙ル#看護学生 #ハ ゙ラ#ハ ゙ラの花束 #誕生日 #ハ ゚ンケーキ#成人式 #ハ ゚ール#花束 #フ ゚レゼント#結婚記念日 #政治家 #離婚 #郵送 #下関 #フ ゚ロテイン#フルーツ #いちこ ゙#コールト ゙プレスジュース#大人買い #サファリ #サフ ゚リ#ヘ ゙ビー服#小倉 #野菜 #シンク ゙ルマザー#ふぉろば100 
#ジャケット#パリ#バーバリー#丸の内#丸ビル#看護学生#バラ#バラの花束 #誕生日#パンケーキ#成人式#パール#花束#プレゼント#結婚記念日#政治家#離婚#郵送#下関#プロテイン#フルーツ#いちご#コールドプレスジュース#大人買い#サファリ#サプリ#ベビー服#小倉#野菜#シングルマザー#ふぉろば100
#シ ゙ャケット#ハ ゚リ#ハ ゙ーバリー#丸の内 #丸ヒ ゙ル#看護学生 #ハ ゙ラ#ハ ゙ラの花束 #誕生日 #ハ ゚ンケーキ#成人式 #ハ ゚ール#花束 #フ ゚レゼント#結婚記念日 #政治家 #離婚 #郵送 #下関 #フ ゚ロテイン#フルーツ #いちこ ゙#コールト ゙プレスジュース#大人買い #サファリ #サフ ゚リ#ヘ ゙ビー服#小倉 #野菜 #シンク ゙ルマザー#ふぉろば100 
#ジャケット#パリ#バーバリー#丸の内#丸ビル#看護学生#バラ#バラの花束 #誕生日#パンケーキ#成人式#パール#花束#プレゼント#結婚記念日#政治家#離婚#郵送#下関#プロテイン#フルーツ#いちご#コールドプレスジュース#大人買い#サファリ#サプリ#ベビー服#小倉#野菜#シングルマザー#ふぉろば100
#シ ゙ャケット#ハ ゚リ#ハ ゙ーバリー#丸の内 #丸ヒ ゙ル#看護学生 #ハ ゙ラ#ハ ゙ラの花束 #誕生日 #ハ ゚ンケーキ#成人式 #ハ ゚ール#花束 #フ ゚レゼント#結婚記念日 #政治家 #離婚 #郵送 #下関 #フ ゚ロテイン#フルーツ #いちこ ゙#コールト ゙プレスジュース#大人買い #サファリ #サフ ゚リ#ヘ ゙ビー服#小倉 #野菜 #シンク ゙ルマザー#ふぉろば100 
結婚💒5年目
相変わらず仲良しだと思う😂
でも小さいことの不満は増えてきてるよ❤️笑

#結婚記念日
#夫婦になって5年
#早いね
#プレゼント期待してるよ笑
カスタムオーダー腕時計 ルノータス
https://renautus.com/

クラッシックAutomatic 29,800円〜
40万通り以上の組合せから貴方だけの本格的な腕時計をオーダーできます。誕生石や刻印オプションで世界で唯一の腕時計を創りませんか?

#ルノータス #renautus #カスタム #オーダー #腕時計 #機械式時計 #誕生石 #天然石 #スワロフスキー #プレゼント #サプライズ #パソコン #キーボードカバー #お仕事 #スーツ #誕生日 #結婚記念日 #恋人 #夫婦 #友達 #親子 #ハロウィン #クリスマス #イベント #パーティー #婚活 #婚約
カスタムオーダー腕時計 ルノータス https://renautus.com/ クラッシックAutomatic 29,800円〜 40万通り以上の組合せから貴方だけの本格的な腕時計をオーダーできます。誕生石や刻印オプションで世界で唯一の腕時計を創りませんか? #ルノータス  #renautus  #カスタム  #オーダー  #腕時計  #機械式時計  #誕生石  #天然石  #スワロフスキー  #プレゼント  #サプライズ  #パソコン  #キーボードカバー  #お仕事  #スーツ  #誕生日  #結婚記念日  #恋人  #夫婦  #友達  #親子  #ハロウィン  #クリスマス  #イベント  #パーティー  #婚活  #婚約 
今日で結婚式を挙げて、2年がたちました。

#結婚記念日 
#2周年
#10月17日 
#旅 がテーマ
#キッズコーナー  に置いたくまさんは、今期もコインランドリーで回され綺麗になりました✨
PORTAIL QUESTの世界観 VOL 334

PORTAIL QUESTは、WAXSEAL JEWELRY= ワックスシールジュエリーというブランドを持ち一貫生産 製造 販売を行なっています。全くきらびやかで可愛くはないのですが、地味ながら皆様のお役に立つブランドを目指しています。

2016年年末から始まった幸せのインスピレーション運命の一日 も最高に無事に終宴を迎える事のできた2017年10月8日。 興奮と感動の冷めやまぬ中、引き読き相棒となったカメラと共に、フェイスブックやインスタグラムでご来賓の皆様やご協力を頂いた新郎新婦様を始め各参加スタッフの皆様と一緒に 今後も幸せのインスピレーションをクラウド、共有化できたらと思っています。

まずは素敵なおまじないの一節サムシングフォーより。

Something old, 何か古いもの
Something new, 何か新しいもの
Something borrowed, 何か借りたもの
Something blue, 何か青いもの
"and a sixpence in her shoe." そして、彼女の靴の中に6ペンスをー。 ✳︎ハッピークレージーラブプロダクト✳︎ 素材からインスピレーションするブライダル。
A wedding inspired by our materials 【もの作りの視点の現場からメイキング/ダイジェスト版】

00-幸せのインスピレーション 式前夜までのセットワーク編 :  10月7日 20:00〜

神戸ポータルクエスト→ロックハート城群馬は前日入りから始まります。

後日の大披露宴の成功を鑑み深夜まで粛々と準備を読けました。。。
披露宴会場設営中に素敵な光景に出会いました 新郎とお父さんの友人であられるgille’t田中さんのいわば素敵なギャラリーの如く多数のアートが車に額に飾られていました。
有名な絵画 バクハツの女 最高です!
新郎と友人らの搬入の大変さもただ伺えますがw ロックハート城自体もイギリスから渡ってきたものなのでミニクーパーとの相性も抜群に馴染んでいます。

壮大でワクワクする新郎のこだわりの極みに感動、撮影にも力が入りますw

このご報告はまた後程。 ❤️他府県や地方でご活躍されるプランナーさんや式場関係者さまもぜひ 私達のものつくりのお手伝いでハッピークレイジーな催しを展開してまいります。
参加、ご興味のある方はメール下さると嬉しいです。 
カミ  カツジ カッパン  カワ  カナグ  カワイイ  カメラ カシ(菓子)
好きな素材をカさねたらカワイイものがきっとできるはず! 💟一年の歳月をかけ、封蝋やレザーのワークショップから→婚約/結婚指輪→セーブザデートカード→ヘアカット→ヘアメイク→レンタルドレス、タキシード→前撮り撮影→アルバム→活版招待状 ウエルカムボード→引き菓子→引き出物→挙式撮影 エンドロールムービー→装花→アルバム→ベビーリング→出産カード/誕生米→新居祝いカード→地酒と地酒を使った引き菓子の全てを物語や製品にしてオールインワンにお届けするサービスです。

#ポータルクエスト #PORTAILQUEST #WAXSEALJEWELRY #ブラッスリーラルドワーズ #幸せのインスピレーション #ハッピークレイジーラブ #手伝い兼モデル仲間募集 #封蝋 #活版体験 #結婚記念日 #シックスペンスコイン #結婚指輪 #婚約指輪 #招待状 #ヘアメイク #レンタルドレス #エンゲージメントフォト #バクハツの女 #StylishWedding #バインダー手帳 #引き菓子 #フォトウェディング #世界のメイドオブオナーさんと繋がりたい #花嫁花婿修行募集 #ラッピング #ジレ田中 #神戸FLOW #神戸国際会館SOL #ミニクーパー #ロックハート城
PORTAIL QUESTの世界観 VOL 334 PORTAIL QUESTは、WAXSEAL JEWELRY= ワックスシールジュエリーというブランドを持ち一貫生産 製造 販売を行なっています。全くきらびやかで可愛くはないのですが、地味ながら皆様のお役に立つブランドを目指しています。 2016年年末から始まった幸せのインスピレーション運命の一日 も最高に無事に終宴を迎える事のできた2017年10月8日。 興奮と感動の冷めやまぬ中、引き読き相棒となったカメラと共に、フェイスブックやインスタグラムでご来賓の皆様やご協力を頂いた新郎新婦様を始め各参加スタッフの皆様と一緒に 今後も幸せのインスピレーションをクラウド、共有化できたらと思っています。 まずは素敵なおまじないの一節サムシングフォーより。 Something old, 何か古いもの Something new, 何か新しいもの Something borrowed, 何か借りたもの Something blue, 何か青いもの "and a sixpence in her shoe." そして、彼女の靴の中に6ペンスをー。 ✳︎ハッピークレージーラブプロダクト✳︎ 素材からインスピレーションするブライダル。 A wedding inspired by our materials 【もの作りの視点の現場からメイキング/ダイジェスト版】 00-幸せのインスピレーション 式前夜までのセットワーク編 : 10月7日 20:00〜 神戸ポータルクエスト→ロックハート城群馬は前日入りから始まります。 後日の大披露宴の成功を鑑み深夜まで粛々と準備を読けました。。。 披露宴会場設営中に素敵な光景に出会いました 新郎とお父さんの友人であられるgille’t田中さんのいわば素敵なギャラリーの如く多数のアートが車に額に飾られていました。 有名な絵画 バクハツの女 最高です! 新郎と友人らの搬入の大変さもただ伺えますがw ロックハート城自体もイギリスから渡ってきたものなのでミニクーパーとの相性も抜群に馴染んでいます。 壮大でワクワクする新郎のこだわりの極みに感動、撮影にも力が入りますw このご報告はまた後程。 ❤️他府県や地方でご活躍されるプランナーさんや式場関係者さまもぜひ 私達のものつくりのお手伝いでハッピークレイジーな催しを展開してまいります。 参加、ご興味のある方はメール下さると嬉しいです。 カミ カツジ カッパン カワ カナグ カワイイ カメラ カシ(菓子) 好きな素材をカさねたらカワイイものがきっとできるはず! 💟一年の歳月をかけ、封蝋やレザーのワークショップから→婚約/結婚指輪→セーブザデートカード→ヘアカット→ヘアメイク→レンタルドレス、タキシード→前撮り撮影→アルバム→活版招待状 ウエルカムボード→引き菓子→引き出物→挙式撮影 エンドロールムービー→装花→アルバム→ベビーリング→出産カード/誕生米→新居祝いカード→地酒と地酒を使った引き菓子の全てを物語や製品にしてオールインワンにお届けするサービスです。 #ポータルクエスト  #PORTAILQUEST  #WAXSEALJEWELRY  #ブラッスリーラルドワーズ  #幸せのインスピレーション  #ハッピークレイジーラブ  #手伝い兼モデル仲間募集  #封蝋  #活版体験  #結婚記念日  #シックスペンスコイン  #結婚指輪  #婚約指輪  #招待状  #ヘアメイク  #レンタルドレス  #エンゲージメントフォト  #バクハツの女  #StylishWedding  #バインダー手帳  #引き菓子  #フォトウェディング  #世界のメイドオブオナーさんと繋がりたい  #花嫁花婿修行募集  #ラッピング  #ジレ田中  #神戸FLOW  #神戸国際会館SOL  #ミニクーパー  #ロックハート城 
*
*
precious jewelry♥︎
*
*
永く愛せるプレシャスなリング
*
厳選したダイヤモンドを巧みに施し
クラシカルで気品溢れる逸品に
*
*
すべて1点ものの商品です
*
商品アップしました
プロフィール欄記載のURLよりご覧下さい
下の商品はお手数ですがDMにてお願いいたします🙇
*
*
上から
U26 MIEQ サイズ11号  PT 1.75ct
U23 MTE  サイズ9号 K18WG 0.50ct
MG60MDJ  サイズ11号  K18WG 0.77ct
*
*
*
#チェカ#チェカジュエリー#チェカダイヤモンド#パヴェダイヤ#スクエアカットダイヤ#バケットカットダイヤ#マリッジリング#エンゲージリング#リング#マリッジ#プレゼント#アニバーサリー#記念日#結婚記念日#誕生日#大人ジュエリー#天然石#cheka#chekadiamond#chekajewelry#diamond#jewelry#K18WG
* * precious jewelry♥︎ * * 永く愛せるプレシャスなリング * 厳選したダイヤモンドを巧みに施し クラシカルで気品溢れる逸品に * * すべて1点ものの商品です * 商品アップしました プロフィール欄記載のURLよりご覧下さい 下の商品はお手数ですがDMにてお願いいたします🙇 * * 上から U26 MIEQ サイズ11号 PT 1.75ct U23 MTE サイズ9号 K18WG 0.50ct MG60MDJ サイズ11号 K18WG 0.77ct * * * #チェカ #チェカジュエリー #チェカダイヤモンド #パヴェダイヤ #スクエアカットダイヤ #バケットカットダイヤ #マリッジリング #エンゲージリング #リング #マリッジ #プレゼント #アニバーサリー #記念日 #結婚記念日 #誕生日 #大人ジュエリー #天然石 #cheka #chekadiamond #chekajewelry #diamond #jewelry #K18WG 
今日は結婚記念日( ・∇・)
フランスの映画を観てきました。
3世代に渡る家族と夫婦の愛の映画。
結婚記念日には相応しい映画です。

#梅田 #エタニティ #映画 #結婚記念日
今日は結婚記念日( ・∇・) フランスの映画を観てきました。 3世代に渡る家族と夫婦の愛の映画。 結婚記念日には相応しい映画です。 #梅田  #エタニティ  #映画  #結婚記念日 
今日は25回目の結婚記念日(*´꒳`*)
実家から綺麗な蘭が届きました。
覚えてくれてたんやσ(^_^;)
感謝です!

25年前懐かしい(笑)
若かったなー。
25年、早いわー(*´꒳`*) #結婚記念日
#銀婚式
#早いなー
今日は25回目の結婚記念日(*´꒳`*) 実家から綺麗な蘭が届きました。 覚えてくれてたんやσ(^_^;) 感謝です! 25年前懐かしい(笑) 若かったなー。 25年、早いわー(*´꒳`*) #結婚記念日  #銀婚式  #早いなー 
ママー、おめでとう〜 パパとお花選んだよってサプライズでお花が💐 忘れてた、今日は結婚記念日だ👰 普段の家族の当たり前に感謝です👪
#6year#family#結婚記念日
ママー、おめでとう〜 パパとお花選んだよってサプライズでお花が💐 忘れてた、今日は結婚記念日だ👰 普段の家族の当たり前に感謝です👪 #6year #family #結婚記念日 
*
昨日の夜ごはん🍴
なるべく平日はお買い物に行きたくないので
お家にあるものでご飯。
中と和でバランス悪い😅
#質素ごはん#質素な暮らし
.
リスタートしてから食事にも気をつけようと
思ってるんだけど何を食べて良いのかわかりません😥
みんなご飯何食べてるの?(笑)
.
最近の食事で変わったことは
朝ごはんを洋→和に変えた。
炭酸飲料をやめて炭酸水を飲むようにした。
魚とお肉、お野菜を食べるように心掛けてる。
くらい😓
.
2枚目 今日は結婚して2ヶ月♡
明日で2ヶ月記念日だからって旦那ちゃんが
自分のお小遣いから買ってきてくれました🤗💓
嬉しかったー💍
半分こしながら美味しく頂きました💋幸っ❣️
.
3枚目はダイエット関係ないけど
newnail💅
可愛くてお気に入りで自慢したくて💕💕←(笑)
なのに、全然わかりにくくてごめんなさいʬʬʬʬ
前回ネイルに行って失敗したけど、
今回のところは大満足♡
これで2000円😍
お値段も満足🙆🏻💕
.
.
.
#ダイエット#ゆるえったー#夜ごはん#結婚記念日#ネイル#リスタート
* 昨日の夜ごはん🍴 なるべく平日はお買い物に行きたくないので お家にあるものでご飯。 中と和でバランス悪い😅 #質素ごはん #質素な暮らし  . リスタートしてから食事にも気をつけようと 思ってるんだけど何を食べて良いのかわかりません😥 みんなご飯何食べてるの?(笑) . 最近の食事で変わったことは 朝ごはんを洋→和に変えた。 炭酸飲料をやめて炭酸水を飲むようにした。 魚とお肉、お野菜を食べるように心掛けてる。 くらい😓 . 2枚目 今日は結婚して2ヶ月♡ 明日で2ヶ月記念日だからって旦那ちゃんが 自分のお小遣いから買ってきてくれました🤗💓 嬉しかったー💍 半分こしながら美味しく頂きました💋幸っ❣️ . 3枚目はダイエット関係ないけど newnail💅 可愛くてお気に入りで自慢したくて💕💕←(笑) なのに、全然わかりにくくてごめんなさいʬʬʬʬ 前回ネイルに行って失敗したけど、 今回のところは大満足♡ これで2000円😍 お値段も満足🙆🏻💕 . . . #ダイエット #ゆるえったー #夜ごはん #結婚記念日 #ネイル #リスタート 
あなたも女優さんの様な体験をしてみませんか^^!?こちらは釜山のスタジオの様子です^^
.
.
ハリウッドミラーの前には
高級化粧品が
ずらっと並び
贅沢な空間で
特別なお時間を
お過ごしいただけます^^
.
.
#ziikorea
#ズィーコリア
#韓国フォトウェディング情報館
#共感型韓国フォトウェディング
.
. 
゚+*:;;:* :;;:*+゚HP ゚+*:;;:* *:;;:*
・
💻 http://www.zii-korea.jp
🔎検索ワード <#韓国フォトウェディング情報館>
🔗プロフィールのLinkからも飛べます
⏩@kpw.johokan
・
゚+*:;;:* *:;;:*+゚ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ ゚+*: .
.
. ++++++++++
.
.Zii Korea神宮前サロンにて
.
🔸韓国フォトウェディング説明会🔸 .

10/29 ご予約受付中
.
.
🔸個別相談会🔸
(対面相談.個別無料相談)
.
🔽随時承っております
お問い合わせください^^
.
.
誰よりも素敵な結婚写真をお得にとりたいはと思っているあなた!下の項目に注目してください!
.
.
①1つのスタジオ内で色々なシーンを撮影してもらえる!!
.
②色々なドレスを着用できて、ヘアもドレスに合わせて毎回チェンジしてもらえる!!
.
③撮影風景の動画撮影もしてもらえるオプションがある!!
.
④日本で同じことをするならもっと費用がかかってしまうけれど、韓国、特に釜山だと比較的お手頃な価格で撮影してもらえるところがおすすめです!!
.
.
①から④の中で、
一つでも気になったら、
説明会へお越しください!!
.
.
+++++++++++++++++++++
.
 #結婚写真 #結婚式準備 #プレ花嫁 #春婚 #前撮り #フォトウェディング #韓国ウェディングフォト #韓国フォトウェディング #韓国フォト #ウェディング #ウェルカムボード #海外前撮り #結婚記念 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁 #韓国前撮り #結婚記念日  #2018春婚  #wedding #婚約指輪  #釜山ウェディング #ソウルウェディング  #classywedding  #marryxoxo #ウェルカムスペース #2018夏婚
あなたも女優さんの様な体験をしてみませんか^^!?こちらは釜山のスタジオの様子です^^ . . ハリウッドミラーの前には 高級化粧品が ずらっと並び 贅沢な空間で 特別なお時間を お過ごしいただけます^^ . . #ziikorea  #ズィーコリア  #韓国フォトウェディング情報館  #共感型韓国フォトウェディング  . . ゚+*:;;:* :;;:*+゚HP ゚+*:;;:* *:;;:* ・ 💻 http://www.zii-korea.jp 🔎検索ワード <#韓国フォトウェディング情報館 > 🔗プロフィールのLinkからも飛べます ⏩@kpw.johokan ・ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ ゚+*: . . . ++++++++++ . .Zii Korea神宮前サロンにて . 🔸韓国フォトウェディング説明会🔸 . 10/29 ご予約受付中 . . 🔸個別相談会🔸 (対面相談.個別無料相談) . 🔽随時承っております お問い合わせください^^ . . 誰よりも素敵な結婚写真をお得にとりたいはと思っているあなた!下の項目に注目してください! . . ①1つのスタジオ内で色々なシーンを撮影してもらえる!! . ②色々なドレスを着用できて、ヘアもドレスに合わせて毎回チェンジしてもらえる!! . ③撮影風景の動画撮影もしてもらえるオプションがある!! . ④日本で同じことをするならもっと費用がかかってしまうけれど、韓国、特に釜山だと比較的お手頃な価格で撮影してもらえるところがおすすめです!! . . ①から④の中で、 一つでも気になったら、 説明会へお越しください!! . . +++++++++++++++++++++ . #結婚写真  #結婚式準備  #プレ花嫁  #春婚  #前撮り  #フォトウェディング  #韓国ウェディングフォト  #韓国フォトウェディング  #韓国フォト  #ウェディング  #ウェルカムボード  #海外前撮り  #結婚記念  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁  #韓国前撮り  #結婚記念日  #2018春婚  #wedding  #婚約指輪  #釜山ウェディング  #ソウルウェディング  #classywedding  #marryxoxo  #ウェルカムスペース  #2018夏婚 
今日で結婚して2年。
近くのゲーセンで楽しくやってます!笑

#結婚記念日
#2年
#ゲーセン
#旅行の予定やったけど行き先決まらず
#楽しそうやからええか
【朝会メンバーの開店祝いに】
 朝活メンバーのゴルフレッスンのプロの方がゴルフスタジオをオープンするとのことで、
ご注文いただきました!
メンバーや贈り先の方の明るく元気な雰囲気と和気あいあいと楽しくレッスンが出来るようにと願いを込めてオレンジ×黄色系でお作りしました✨
ありがとうございました!

#カリスカラー #chariscolor  #オーダーメイド #フラワー #お祝い #移転祝い #引越し祝い #誕生日プレゼント #母の日  #アレンジメント #フラワーアレンジメント #flower #花 #花束  #色彩心理 #ライフスタイル #開店祝い #出産祝い #結婚記念日 #企業  #東京  #前田悠衣 #花のある暮らし  #プレゼント #女性起業家 #研修 #ワークショップ #ライフスタイル #ファッション #スタンド花

2017年より「社員一人ひとりの満足度を高める企業を増やす」ことをヴィジョンとし、BtoB向けに事業展開しています。 - 主な実績 -
本田技研工業(株)本田宗一郎様◇書斎アレンジメント装花 (株)本田技術研究所◇花と色を使った研修の実施 ◇色彩心理研修 デンタルクリニック様
◇色彩心理ワークショップの開催
◇シーズン毎のアレンジメントの制作(造花) →代官山 ネイルサロン様
◇シーズン毎のアレンジメント制作(生花 →西麻布 たまきデンタルクリニック様)
◇毎週アレンジメントの納品(生花) →自由が丘 ワインバル様/銀座 法律事務所様
◇隔週アレンジメンとの納品 →品川 医道五十三次クリニック
その他 取引先、事業内容多数
【朝会メンバーの開店祝いに】 朝活メンバーのゴルフレッスンのプロの方がゴルフスタジオをオープンするとのことで、 ご注文いただきました! メンバーや贈り先の方の明るく元気な雰囲気と和気あいあいと楽しくレッスンが出来るようにと願いを込めてオレンジ×黄色系でお作りしました✨ ありがとうございました! #カリスカラー  #chariscolor  #オーダーメイド  #フラワー  #お祝い  #移転祝い  #引越し祝い  #誕生日プレゼント  #母の日  #アレンジメント  #フラワーアレンジメント  #flower  #花  #花束  #色彩心理  #ライフスタイル  #開店祝い  #出産祝い  #結婚記念日  #企業  #東京  #前田悠衣  #花のある暮らし  #プレゼント  #女性起業家  #研修  #ワークショップ  #ライフスタイル  #ファッション  #スタンド花  2017年より「社員一人ひとりの満足度を高める企業を増やす」ことをヴィジョンとし、BtoB向けに事業展開しています。 - 主な実績 - 本田技研工業(株)本田宗一郎様◇書斎アレンジメント装花 (株)本田技術研究所◇花と色を使った研修の実施 ◇色彩心理研修 デンタルクリニック様 ◇色彩心理ワークショップの開催 ◇シーズン毎のアレンジメントの制作(造花) →代官山 ネイルサロン様 ◇シーズン毎のアレンジメント制作(生花 →西麻布 たまきデンタルクリニック様) ◇毎週アレンジメントの納品(生花) →自由が丘 ワインバル様/銀座 法律事務所様 ◇隔週アレンジメンとの納品 →品川 医道五十三次クリニック その他 取引先、事業内容多数
結婚式からは4ヶ月しか経っていないけど
入籍からあっという間に1年が経ちました💍✨
.
.
いろんなことがあったけど
大きな喧嘩もなく、仲良く過ごせて
彼には感謝しています💑
.
いつも、ありがとう😌💓
.
.
これからは、もっと強くなって
頑張らねば!💪🏻🌀
.
.
結婚記念日ディナーは、
黒5を予約してくれました🍖
.
#20171010 #1010 #結婚記念日 #1周年 #1st_anniversary #anniversary #あっという間 #TOTOの日 #黒5 #池袋 #焼肉 #肉 #jan麺 #キムチ #dinner #ディナー #結婚式 #麻布グレイスゴスペル教会 #教会 #ウェディングドレス #tagsforlikes #like4like #l4l
結婚式からは4ヶ月しか経っていないけど 入籍からあっという間に1年が経ちました💍✨ . . いろんなことがあったけど 大きな喧嘩もなく、仲良く過ごせて 彼には感謝しています💑 . いつも、ありがとう😌💓 . . これからは、もっと強くなって 頑張らねば!💪🏻🌀 . . 結婚記念日ディナーは、 黒5を予約してくれました🍖 . #20171010  #1010  #結婚記念日  #1周年  #1st_anniversary  #anniversary  #あっという間  #TOTOの日  #黒5  #池袋  #焼肉  #肉  #jan麺  #キムチ  #dinner  #ディナー  #結婚式  #麻布グレイスゴスペル教会  #教会  #ウェディングドレス  #tagsforlikes  #like4like  #l4l 
*
風真クン、今日で8ヶ月❤
寝巻きで最初撮影してしまった(笑)
慌ててパンダに変身❤
ピカチュウ同様、パツパツ✨
でも可愛い💕💕💕
*
《成長記録》
*
◇寝返りマスター💕
◇離乳食、2回食順調💕
◇歩行器動きまくり💕
◇ずり這いボチボチ
◇つかまり立ちボチボチ
◇人見知りなくなった…かな(笑)
などなど…
日々の成長に感謝❤
*
そして今日は結婚記念日❤
旦那サンにも感謝❤
*
#ぷぅちゃん #2月17日生まれ #第1子 #男の子 #育児奮闘中 #可愛い #親バカ #親バカ部 #コドモダカラ #ママリ #コドモノ #ベビフル #キズナ #8ヶ月 #結婚記念日 #1周年 #パンダ #寝巻き
* 風真クン、今日で8ヶ月❤ 寝巻きで最初撮影してしまった(笑) 慌ててパンダに変身❤ ピカチュウ同様、パツパツ✨ でも可愛い💕💕💕 * 《成長記録》 * ◇寝返りマスター💕 ◇離乳食、2回食順調💕 ◇歩行器動きまくり💕 ◇ずり這いボチボチ ◇つかまり立ちボチボチ ◇人見知りなくなった…かな(笑) などなど… 日々の成長に感謝❤ * そして今日は結婚記念日❤ 旦那サンにも感謝❤ * #ぷぅちゃん  #2月17日生まれ  #第1子  #男の子  #育児奮闘中  #可愛い  #親バカ  #親バカ部  #コドモダカラ  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #キズナ  #8ヶ月  #結婚記念日  #1周年  #パンダ  #寝巻き 
🌸『花魁体験studioあられ』🌸
お友達同士で花魁に変身して、SNSにアップしたり、もちろんカップルでもご利用頂けます❤️
時間内ならご自身の携帯で写真も取り放題です❤️
プロによる着付け、メイク、ヘアセットで税別✨4800円✨となっております❤️
オプションとしてつけられるものは別料金となります😄
詳しくはホームページをご覧ください❤️ 花魁体験studioあられのインスタアカウントをタグ付けしておりますので、是非ご覧くださいませ🙏❤️
花魁体験studioあられをよろしくお願いします❤️
宣伝もしていただければ有難いです😂🙏 http://www.oiran-arare.com/

京都市下京区東塩小路町736 京都サンドビル3階 『花魁体験studioあられ』 
TEL:075-746-4630
#花魁体験studioあられ

#花魁
#花魁体験 
#綺麗 
#花魁撮影 
#夫婦
#japan 
#花魁体験スタジオ 
#関西旅行
#花魁あられ
#思い出
#カップル
#京都駅
#京都
#kyoto
#kyotostation 
#記念日
#インスタ
#京都観光
#観光
#京都駅ビル
#京都旅行
#京都巡り
#kyotojapan 
#kyototravel 
#kyototower 
#京都花魁
#結婚記念日
#ヘアアレンジ
#instagood
🌸『花魁体験studioあられ』🌸 お友達同士で花魁に変身して、SNSにアップしたり、もちろんカップルでもご利用頂けます❤️ 時間内ならご自身の携帯で写真も取り放題です❤️ プロによる着付け、メイク、ヘアセットで税別✨4800円✨となっております❤️ オプションとしてつけられるものは別料金となります😄 詳しくはホームページをご覧ください❤️ 花魁体験studioあられのインスタアカウントをタグ付けしておりますので、是非ご覧くださいませ🙏❤️ 花魁体験studioあられをよろしくお願いします❤️ 宣伝もしていただければ有難いです😂🙏 http://www.oiran-arare.com/ 京都市下京区東塩小路町736 京都サンドビル3階 『花魁体験studioあられ』 TEL:075-746-4630 #花魁体験studioあられ  #花魁  #花魁体験  #綺麗  #花魁撮影  #夫婦  #japan  #花魁体験スタジオ  #関西旅行  #花魁あられ  #思い出  #カップル  #京都駅  #京都  #kyoto  #kyotostation  #記念日  #インスタ  #京都観光  #観光  #京都駅ビル  #京都旅行  #京都巡り  #kyotojapan  #kyototravel  #kyototower  #京都花魁  #結婚記念日  #ヘアアレンジ  #instagood 
.
ワイルドな新郎さんと、ナチュラルな新婦様からのご依頼でした!😊✨💕
.
お揃いの色味で少し合わせてます!
サブメッセージはお客様からのご要望💕✍️o´ω`o)
.
○お客様からのお便り○
無事似顔絵が届きました🌟
とっても素敵な笑顔溢れる似顔絵を描いて頂いてとてもうれしいです😊
大切に飾らせてもらいますね🎵
お手紙もありがとうございます(^ ^)
.
.
.
#weddingidea#welcombord#似顔絵#ウェルカムボード#似顔絵ウェルカムボード#ウェディング#結婚#結婚式#花嫁#プレ花嫁#結婚準備#結婚式準備#結婚式アイデア#新郎#新婦#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ガーデンウェディング#2018春婚#2018夏婚#2018秋婚#2018冬婚#結婚祝い#結婚記念日#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#インテリア#暮らし
. ワイルドな新郎さんと、ナチュラルな新婦様からのご依頼でした!😊✨💕 . お揃いの色味で少し合わせてます! サブメッセージはお客様からのご要望💕✍️o´ω`o) . ○お客様からのお便り○ 無事似顔絵が届きました🌟 とっても素敵な笑顔溢れる似顔絵を描いて頂いてとてもうれしいです😊 大切に飾らせてもらいますね🎵 お手紙もありがとうございます(^ ^) . . . #weddingidea #welcombord #似顔絵 #ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #ウェディング #結婚 #結婚式 #花嫁 #プレ花嫁 #結婚準備 #結婚式準備 #結婚式アイデア #新郎 #新婦 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ガーデンウェディング #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚 #結婚祝い #結婚記念日 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #インテリア #暮らし 
*
アイスフラワーシリーズ6
*
アイスフラワーは、今までにないフラワーデザインを可能にした、ベルギー生まれの新たなフリーズドライの花です。
*
*
切りたての花の美しい瞬間を閉じ込め、自然な風合いと繊細な色合いをそのまま美しく長く、何ヶ月も楽しむことができます。
*
ヨーロッパでも大きな注目を集めている奇跡の花
*
*
一番美しい状態の生花を大切な方へ…
*
•サイズ
W15cm×D15cm×H4cm
【商品詳細】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/eto-1920/d0139.html *
#福岡県#大川市#株式会社エトウ#ETO#アイスフラワー#花#ドライフラワー#オーダーメイド#母の日#父の日#敬老の日#結婚記念日#誕生日#プレゼント#present#大輪ガーベラ#ヤフーショッピング
* アイスフラワーシリーズ6 * アイスフラワーは、今までにないフラワーデザインを可能にした、ベルギー生まれの新たなフリーズドライの花です。 * * 切りたての花の美しい瞬間を閉じ込め、自然な風合いと繊細な色合いをそのまま美しく長く、何ヶ月も楽しむことができます。 * ヨーロッパでも大きな注目を集めている奇跡の花 * * 一番美しい状態の生花を大切な方へ… * •サイズ W15cm×D15cm×H4cm 【商品詳細】 https://store.shopping.yahoo.co.jp/eto-1920/d0139.html * #福岡県 #大川市 #株式会社エトウ #ETO #アイスフラワー #花 #ドライフラワー #オーダーメイド #母の日 #父の日 #敬老の日 #結婚記念日 #誕生日 #プレゼント #present #大輪ガーベラ #ヤフーショッピング 
パパが仕事帰りにケーキ買って来てくれたぁ🍰👏 #結婚記念日 #不二家 #ケーキ
*
アイスフラワーシリーズ5
*
アイスフラワーは、今までにないフラワーデザインを可能にした、ベルギー生まれの新たなフリーズドライの花です。
*
*
切りたての花の美しい瞬間を閉じ込め、自然な風合いと繊細な色合いをそのまま美しく長く、何ヶ月も楽しむことができます。
*
ヨーロッパでも大きな注目を集めている奇跡の花
*
*
一番美しい状態の生花を大切な方へ…
*
•サイズ
W8.5cm×D8.5cm×H8.5cm
【商品詳細】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/eto-1920/d0134.html *
#福岡県#大川市#株式会社エトウ#ETO#アイスフラワー#花#ドライフラワー#フリーズドライ#オーダーメイド#母の日#父の日#敬老の日#結婚記念日#誕生日#プレゼント#present#ピンクガーベラ#ヤフーショッピング
* アイスフラワーシリーズ5 * アイスフラワーは、今までにないフラワーデザインを可能にした、ベルギー生まれの新たなフリーズドライの花です。 * * 切りたての花の美しい瞬間を閉じ込め、自然な風合いと繊細な色合いをそのまま美しく長く、何ヶ月も楽しむことができます。 * ヨーロッパでも大きな注目を集めている奇跡の花 * * 一番美しい状態の生花を大切な方へ… * •サイズ W8.5cm×D8.5cm×H8.5cm 【商品詳細】 https://store.shopping.yahoo.co.jp/eto-1920/d0134.html * #福岡県 #大川市 #株式会社エトウ #ETO #アイスフラワー #花 #ドライフラワー #フリーズドライ #オーダーメイド #母の日 #父の日 #敬老の日 #結婚記念日 #誕生日 #プレゼント #present #ピンクガーベラ #ヤフーショッピング