an online Instagram web viewer

#絨毯 medias

Photos

紅葉の絨毯🍁
素敵過ぎてうっとり(*´꒳`*)✨ #紅葉 #もみじ #🍁 #紅葉の絨毯 #絨毯
絨毯のミッキーとおんなじ角度!

#マルプー #ノア #絨毯 #ミッキー #シンクロ
きっとものすごく一瞬の美しさ
自然からのご褒美
#もみじ  #絨毯  #時間が止まる #四季  #ご褒美
絨毯がひじょうに可愛い
.
.
#絨毯 #carpet #足元倶楽部 #heels
今年は酉年🦉
来年は戌年🐶
ワンダブルな1年に✌︎
#絨毯 #キリム
今年は酉年🦉 来年は戌年🐶 ワンダブルな1年に✌︎ #絨毯  #キリム 
色は淡いぐらいがよい
なんでもやり過ぎは…
だから、流行りにものらない
#絨毯 #キリム
色は淡いぐらいがよい なんでもやり過ぎは… だから、流行りにものらない #絨毯  #キリム 
・
自分好みのじゅうたんが売ってないから
自分で作り始めて3カ月…
全然進まない!!
でも、イィのが出来そうな予感ーー!
・
・
#じゅうたん
#絨毯
#手作り
#意外に作れちゃう
#冬までには
#間に合わなかった…
私がやってる副業は
🌸完全無料!
お金は一切!必要ありません!
もう一度いいます!一切です。
追加金、課金、退会料ももちろんなし!
🌸18歳以上
🌸必要なのは継続力のみ!🤗
🌸簡単だから続けられる!
誰にでも出来る内容♪(`・∀・´)
🌸仕事内容はいつも使っているSNSで宣伝紹介
アカウント切り替えてパッパッパと投稿するだけ♪
🌸1人紹介の最高額1万4400円
1人紹介で大体最高額入るから本当に助かる高額報酬😫
完全無料で簡単だから躊躇するところはなくて、ほとんどの方が即決して始てくれてます!
1ヶ月3人紹介したら4万3200円もらえますよ♪
・
ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
とにかく簡単で、少しでもプラス収入が欲しい方にはこれしかないです!(゚∀゚)
詳細はとても詳しくお伝えしているので一度で理解できると思います。
🌸
『話だけでも…』という状態からでいいので怖がらずに是非是非まず聞いてみてください😊
深夜でも早朝でもいつでも連絡お待ちしております♪
↓
お手数ですが、@を含めた【@aao3538o】をline検索で追加してください♪
自動で自己紹介がでます!!
私から返事がくるまでお待ちください!
#天津飯#夕ご飯#電車#タクシー#飲み#飲み会#夕ご飯#大学#ランチ#マクドナルド#ゲリラ豪雨#韓国#壁紙#投資#たばこ#草#花#車#バイク#自転車#カーナビ#冬#夏#秋#春#桜
#コイン#ゲーム#絨毯#地球#宇宙
私がやってる副業は 🌸完全無料! お金は一切!必要ありません! もう一度いいます!一切です。 追加金、課金、退会料ももちろんなし! 🌸18歳以上 🌸必要なのは継続力のみ!🤗 🌸簡単だから続けられる! 誰にでも出来る内容♪(`・∀・´) 🌸仕事内容はいつも使っているSNSで宣伝紹介 アカウント切り替えてパッパッパと投稿するだけ♪ 🌸1人紹介の最高額1万4400円 1人紹介で大体最高額入るから本当に助かる高額報酬😫 完全無料で簡単だから躊躇するところはなくて、ほとんどの方が即決して始てくれてます! 1ヶ月3人紹介したら4万3200円もらえますよ♪ ・ ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ とにかく簡単で、少しでもプラス収入が欲しい方にはこれしかないです!(゚∀゚) 詳細はとても詳しくお伝えしているので一度で理解できると思います。 🌸 『話だけでも…』という状態からでいいので怖がらずに是非是非まず聞いてみてください😊 深夜でも早朝でもいつでも連絡お待ちしております♪ ↓ お手数ですが、@を含めた【@aao3538o】をline検索で追加してください♪ 自動で自己紹介がでます!! 私から返事がくるまでお待ちください! #天津飯 #夕ご飯 #電車 #タクシー #飲み #飲み会 #夕ご飯 #大学 #ランチ #マクドナルド #ゲリラ豪雨 #韓国 #壁紙 #投資 #たばこ #草 #花 #車 #バイク #自転車 #カーナビ #冬 #夏 #秋 #春 #桜  #コイン #ゲーム #絨毯 #地球 #宇宙 
私がやってる副業は
🌸完全無料!
お金は一切!必要ありません!
もう一度いいます!一切です。
追加金、課金、退会料ももちろんなし!
🌸18歳以上
🌸必要なのは継続力のみ!🤗
🌸簡単だから続けられる!
誰にでも出来る内容♪(`・∀・´)
🌸仕事内容はいつも使っているSNSで宣伝紹介
アカウント切り替えてパッパッパと投稿するだけ♪
🌸1人紹介の最高額1万4400円
1人紹介で大体最高額入るから本当に助かる高額報酬😫
完全無料で簡単だから躊躇するところはなくて、ほとんどの方が即決して始てくれてます!
1ヶ月3人紹介したら4万3200円もらえますよ♪
・
ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
とにかく簡単で、少しでもプラス収入が欲しい方にはこれしかないです!(゚∀゚)
詳細はとても詳しくお伝えしているので一度で理解できると思います。
🌸
『話だけでも…』という状態からでいいので怖がらずに是非是非まず聞いてみてください😊
深夜でも早朝でもいつでも連絡お待ちしております♪
↓
お手数ですが、@を含めた【@aao3538o】をline検索で追加してください♪
自動で自己紹介がでます!!
私から返事がくるまでお待ちください!
#天津飯#夕ご飯#電車#タクシー#飲み#飲み会#夕ご飯#大学#ランチ#マクドナルド#ゲリラ豪雨#韓国#壁紙#投資#たばこ#草#花#車#バイク#自転車#カーナビ#冬#夏#秋#春#桜
#コイン#ゲーム#絨毯#地球#宇宙
私がやってる副業は 🌸完全無料! お金は一切!必要ありません! もう一度いいます!一切です。 追加金、課金、退会料ももちろんなし! 🌸18歳以上 🌸必要なのは継続力のみ!🤗 🌸簡単だから続けられる! 誰にでも出来る内容♪(`・∀・´) 🌸仕事内容はいつも使っているSNSで宣伝紹介 アカウント切り替えてパッパッパと投稿するだけ♪ 🌸1人紹介の最高額1万4400円 1人紹介で大体最高額入るから本当に助かる高額報酬😫 完全無料で簡単だから躊躇するところはなくて、ほとんどの方が即決して始てくれてます! 1ヶ月3人紹介したら4万3200円もらえますよ♪ ・ ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ とにかく簡単で、少しでもプラス収入が欲しい方にはこれしかないです!(゚∀゚) 詳細はとても詳しくお伝えしているので一度で理解できると思います。 🌸 『話だけでも…』という状態からでいいので怖がらずに是非是非まず聞いてみてください😊 深夜でも早朝でもいつでも連絡お待ちしております♪ ↓ お手数ですが、@を含めた【@aao3538o】をline検索で追加してください♪ 自動で自己紹介がでます!! 私から返事がくるまでお待ちください! #天津飯 #夕ご飯 #電車 #タクシー #飲み #飲み会 #夕ご飯 #大学 #ランチ #マクドナルド #ゲリラ豪雨 #韓国 #壁紙 #投資 #たばこ #草 #花 #車 #バイク #自転車 #カーナビ #冬 #夏 #秋 #春 #桜  #コイン #ゲーム #絨毯 #地球 #宇宙 
さ、今日はハンバーグでもしよう🍳。。。
アトリと、スリッパと、ラグが同化中🐶
アトリもあさこも冬眠中⛄❄
#ムートン#moutonslippers#slippers#マルチーズ#愛犬#ムートンラグ#冬#リビング#ペイズリー#絨毯#maltese#わるわるマルチーズ#ムートンスリッパ
.
先日の納品で
サプライズな助っ人さん
に  登場頂き 
ビックリしました.
.
携わってくさる方々
業者さん  がいてくれて
現場は  滞りなく
お引き渡しになります
.
いつもありがとうございます.
.
またよろしくお願いします
😊
.
#インテリアコーディネーター
#インテリア
#納品作業
#ギャッベ 
#もふもふモフモフ 
#リビング
#暖炉
#絨毯
#キリム
#オールドキリム
#オシャレインテリア
#ギャッペ
#マルベリーハウス
#暖炉のある暮らし
. 先日の納品で サプライズな助っ人さん に 登場頂き ビックリしました. . 携わってくさる方々 業者さん がいてくれて 現場は 滞りなく お引き渡しになります . いつもありがとうございます. . またよろしくお願いします 😊 . #インテリアコーディネーター  #インテリア  #納品作業  #ギャッベ  #もふもふモフモフ  #リビング  #暖炉  #絨毯  #キリム  #オールドキリム  #オシャレインテリア  #ギャッペ  #マルベリーハウス  #暖炉のある暮らし 
.
今回は絨毯ギャラリーのご紹介です💁🏼
.
西日本最大級の広さと
圧倒的な品揃えが魅力。
.
奥深いシルクロード絨毯の
世界にご案内いたします。
.
#kobe#rokko#六甲アイランド #神戸 #rag#ラグ#ペルシャ絨毯#絨毯
モール状の糸を使用したゴブランシェニール織のラグです!
さらさらとした肌触りのよさと独特の風合いがあり、また軽量で薄く小さく畳んで収納も出来るので、模様替えもラクラク(*^_^*)後ろは滑り止め加工も!
温もりのあるモザイクタイルのようなデザインです!!
#ラグ #マット #ゴブラン #ゴブラン織り 
#モザイクタイル #さらさら #肌触り最高 
#家具 #郡山 #駅前 #郡山駅前 #郡山家具 
#インテリア #インテリア雑貨 #雑貨 
#照明 #絨毯 #ビッグアイ #モルティ 
#4f #フォローミー #フォローバック 
#モール糸 #シェニール
モール状の糸を使用したゴブランシェニール織のラグです! さらさらとした肌触りのよさと独特の風合いがあり、また軽量で薄く小さく畳んで収納も出来るので、模様替えもラクラク(*^_^*)後ろは滑り止め加工も! 温もりのあるモザイクタイルのようなデザインです!! #ラグ  #マット  #ゴブラン  #ゴブラン織り  #モザイクタイル  #さらさら  #肌触り最高  #家具  #郡山  #駅前  #郡山駅前  #郡山家具  #インテリア  #インテリア雑貨  #雑貨  #照明  #絨毯  #ビッグアイ  #モルティ  #4f  #フォローミー  #フォローバック  #モール糸  #シェニール 
カシュガイギャッベ
ランナー197x84
青黄赤3色ランナー。

#ギャッベ #キリム #絨毯
#手織り #草木染め #イラン
#ラグ #インテリア #アート
#アートハウス藤枝 #専門店
#藤枝 #焼津 #島田 #静岡
*
*
#拭き掃除 #廊下
廊下・トイレ・洗面脱衣場 を#ウタマロクリーナー でせっせと拭き掃除。大掃除、重い腰を上げました。絨毯のすべり止めを貼ったので、これで絨毯ズレのストレスがなくなりますように🙏
*
☟年末やることリスト
☑︎バスタオルの新調
☑︎ユニクロのリサイクルに出す
☑︎年賀状
☑︎今年のアルバムをまとめる
☑︎浴室 防カビ燻煙材を焚く
☑︎洗濯槽のカビ掃除
☑︎床の拭き掃除
*
*
#大掃除#ウタマロ#絨毯#ペルシャ絨毯#突然義実家からいただいて困った一品#収納 #片付け #整理収納 #整理整頓 #断捨離 #1LDK #狭小住宅 #賃貸 #賃貸暮らし #賃貸マンション #築20年以上 #子どものいる暮らし #赤ちゃんのいる暮らし #すっきり暮らす #シンプルな暮らし #シンプルホーム #シンプルライフ#シンプルインテリア#無印大好き#持たない暮らし#持ち過ぎない暮らし
* * #拭き掃除  #廊下  廊下・トイレ・洗面脱衣場 を#ウタマロクリーナー  でせっせと拭き掃除。大掃除、重い腰を上げました。絨毯のすべり止めを貼ったので、これで絨毯ズレのストレスがなくなりますように🙏 * ☟年末やることリスト ☑︎バスタオルの新調 ☑︎ユニクロのリサイクルに出す ☑︎年賀状 ☑︎今年のアルバムをまとめる ☑︎浴室 防カビ燻煙材を焚く ☑︎洗濯槽のカビ掃除 ☑︎床の拭き掃除 * * #大掃除 #ウタマロ #絨毯 #ペルシャ絨毯 #突然義実家からいただいて困った一品 #収納  #片付け  #整理収納  #整理整頓  #断捨離  #1LDK  #狭小住宅  #賃貸  #賃貸暮らし  #賃貸マンション  #築20年以上  #子どものいる暮らし  #赤ちゃんのいる暮らし  #すっきり暮らす  #シンプルな暮らし  #シンプルホーム  #シンプルライフ #シンプルインテリア #無印大好き #持たない暮らし #持ち過ぎない暮らし 
ベリーゼの無垢材をふんだんに使ったセンターテーブル!引出しをプラスすることにより、シンプルなデザインですが、便利なテーブルに(^o^)
#センターテーブル #リビングテーブル 
#テーブル #無垢材 #シンプル #便利 
#家具 #郡山 #駅前 #郡山家具 #郡山駅前 
#インテリア #インテリア雑貨 #雑貨 
#照明 #絨毯 #ビッグアイ #モルティ 
#4f #フォローミー #フォローバック
ベリーゼの無垢材をふんだんに使ったセンターテーブル!引出しをプラスすることにより、シンプルなデザインですが、便利なテーブルに(^o^) #センターテーブル  #リビングテーブル  #テーブル  #無垢材  #シンプル  #便利  #家具  #郡山  #駅前  #郡山家具  #郡山駅前  #インテリア  #インテリア雑貨  #雑貨  #照明  #絨毯  #ビッグアイ  #モルティ  #4f  #フォローミー  #フォローバック 
ギャッベ展の準備完了です✨
明日19日(火)〜24日(日)まで、ホルトホール大分様にて開催です!宜しくお願いいたします😊

#ゾランヴァリ#ギャッベ#じゅうたん#絨毯#一点物#手織り#草木染め#赤#グラデーション#ギャッベ展#明日から#ホルトホール大分#お待ちしております
今年は酉年🦉
来年は戌年🐶
ワンダブルな1年に✌︎
#絨毯 #キリム
今年は酉年🦉 来年は戌年🐶 ワンダブルな1年に✌︎ #絨毯  #キリム 
何をしでかしたのか………顔を隠して恥ずかしがってます🤣💕 #黒柴#柴犬#トク#kuroshiba#ワンコ#照れ#恥ずかしいい#黒#絨毯#カーテン#顔#手で隠す#顔を隠す
♡
床マニアの語る床シリーズ vol.3
*
@intercontitokyobay さんのナチュラルエレガントな空間がかわいいバンケット、アフロディテ。
くすみピンクが絶妙、、♡
インターコンチネンタルさんは何より東京のベイサイドを一望できるのが魅力なんだけど、絨毯もかわいい!!笑
わたしは会場を探しているときに、他はいいのに絨毯の柄だけが、、、とか、板材の色だけが、、という理由で、だいぶ悩まされた経験があります笑
空間のイメージを左右する地味に重要な部分。同色の柄なら、主張しすぎず単調にならず、ドレスをよく見せてくれそう♡
*
*
@weddingnews_editor ×
@rakukon 
#ウェディングニュース楽婚式場見学ツアー 
#楽婚 
#ウェディングニュース
#ウェディングニュース公式ミューズ 
#式場探し 
#式場見学 
#ブライダルフェア
*
*
#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい # #ウェディング準備 #diyアイテム #花嫁diy #2018夏婚 #夏婚  #2018春婚  #床部 #俯瞰 #絨毯
♡ 床マニアの語る床シリーズ vol.3 * @intercontitokyobay さんのナチュラルエレガントな空間がかわいいバンケット、アフロディテ。 くすみピンクが絶妙、、♡ インターコンチネンタルさんは何より東京のベイサイドを一望できるのが魅力なんだけど、絨毯もかわいい!!笑 わたしは会場を探しているときに、他はいいのに絨毯の柄だけが、、、とか、板材の色だけが、、という理由で、だいぶ悩まされた経験があります笑 空間のイメージを左右する地味に重要な部分。同色の柄なら、主張しすぎず単調にならず、ドレスをよく見せてくれそう♡ * * @weddingnews_editor × @rakukon #ウェディングニュース楽婚式場見学ツアー  #楽婚  #ウェディングニュース  #ウェディングニュース公式ミューズ  #式場探し  #式場見学  #ブライダルフェア  * * #プレ花嫁  #プレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  # #ウェディング準備  #diyアイテム  #花嫁diy  #2018夏婚  #夏婚  #2018春婚  #床部  #俯瞰  #絨毯 
・
あと1週間でChristmas☆☆
予定はべつにないですが。
ラグの色は赤ベースが多いので我が家は年中クリスマスカラー。
・
#hippocraft  #HIPPOCRAFT
#hippocraftgallery #ラグ #キリム #絨毯 #家具 #暮らし #広島
すっかり雪の絨毯。
どんな色の1日にしようかな。。
『今日から、また頑張ろう』

#雪 #公園 #絨毯 #冬 #雪景色 #今日 #頑張る #頑張ろう #気持ち #風景
おはよう!.
.
.
おはよう!リビング!.
子どもが出掛けて 1日で一番リビングが綺麗な時間!.
さっ!今週も……程々に頑張ろー♥.
お庭のリピアも枯れてきた.
去年はガッカリ……したけど、
でも 大丈夫☺.
春になったらまた 何もしなくてもグリーンのお庭が復活するよ🍀.
.
#一条工務店 #一条工務店アイスマート #アイスマート #ismart #マイホーム #おうち #🏠 #くらし #リビング #吹き抜け #リビング吹き抜け  #オープンステア #リビング階段 #暮らし #ソファー
#絨毯 #ギャッベ
#マスターウォール #フロアコーティング #エコプロ
おはよう!. . . おはよう!リビング!. 子どもが出掛けて 1日で一番リビングが綺麗な時間!. さっ!今週も……程々に頑張ろー♥. お庭のリピアも枯れてきた. 去年はガッカリ……したけど、 でも 大丈夫☺. 春になったらまた 何もしなくてもグリーンのお庭が復活するよ🍀. . #一条工務店  #一条工務店アイスマート  #アイスマート  #ismart  #マイホーム  #おうち  #🏠 #くらし  #リビング  #吹き抜け  #リビング吹き抜け  #オープンステア  #リビング階段  #暮らし  #ソファー  #絨毯  #ギャッベ  #マスターウォール  #フロアコーティング  #エコプロ 
絨毯のミッキーとおんなじ角度!

#マルプー #ノア #絨毯 #ミッキー #シンクロ
…2017.12.17…
*
*
今年の#黄色 の#絨毯 。
見納めですな🍂
*
*
#葉っぱ #銀杏 #銀杏の葉っぱ
#落ち葉 #Fallenleaves 
#leaf #잎 #Unefeuille #一片葉子 #Unafoglia
#Eenblad #Ettblad #Unahoja #ใบ #Křídlo
#Etblad #EinBlatt #Etblad #Lehti #Unefeuille
#Лист
女の子の部屋になった。

#ピンク
#赤
#絨毯
#こたつ
#Amazon 
#ミニ
#ドレッサー
"Golden Tree'' --------
I visited this place many times the past view weeks. This 400 year old tree is truly amazing! Especially when the autumn leaves start to fall and create a yellow-golden carpet.
--------
この約400年の大銀杏はほんまに凄い!何回見に行っても飽きない。葉っぱが黄金の絨毯のように散り始めた瞬間がベストです!

#銀杏 #西本願寺 #京都 #青空 #絨毯 #紅葉 #nikon #tokyocameraclub #kyotojapan #kyoto #japan #japan_of_insta #instagramjapan #epic_captures #naturephotography #nature_brilliance #nature_lovers #japan_daytime_view #kyototrip #lovers_nippon #travel #tree #art_of_japan #bestjapanpics #autumn #beautiful #nature #bestphoto_japan #写真好きな人と繫がりたい
"Golden Tree'' -------- I visited this place many times the past view weeks. This 400 year old tree is truly amazing! Especially when the autumn leaves start to fall and create a yellow-golden carpet. -------- この約400年の大銀杏はほんまに凄い!何回見に行っても飽きない。葉っぱが黄金の絨毯のように散り始めた瞬間がベストです! #銀杏  #西本願寺  #京都  #青空  #絨毯  #紅葉  #nikon  #tokyocameraclub  #kyotojapan  #kyoto  #japan  #japan_of_insta  #instagramjapan  #epic_captures  #naturephotography  #nature_brilliance  #nature_lovers  #japan_daytime_view  #kyototrip  #lovers_nippon  #travel  #tree  #art_of_japan  #bestjapanpics  #autumn  #beautiful  #nature  #bestphoto_japan  #写真好きな人と繫がりたい 
新居を構えた小松familyのお宅にお邪魔して来ました😍本当素敵なお家すぎて感激🏠
みんなどんどんお家建ててるからうちも貯金頑張ろう‼️w
そしてめーっちゃ美味しいご飯ありがとう🍚

#出産仲間#12年の付き合い#子供#新築#マイホーム#大好きな友達#まちゃ#本当に#ありがとう#そして#ジュースこぼしまくり #ごめんね#絨毯#申し訳ない#北海道#旅行
新居を構えた小松familyのお宅にお邪魔して来ました😍本当素敵なお家すぎて感激🏠 みんなどんどんお家建ててるからうちも貯金頑張ろう‼️w そしてめーっちゃ美味しいご飯ありがとう🍚 #出産仲間 #12年の付き合い #子供 #新築 #マイホーム #大好きな友達 #まちゃ #本当に #ありがとう #そして #ジュースこぼしまくり  #ごめんね #絨毯 #申し訳ない #北海道 #旅行 
#八重洲 #いちょうの絨毯 にほのかな光
#日常 のちょっとした事を切り取ると違った世界が見えてくる‥
#夜の散歩 #写真好きな人と繋がりたい #ほっこり #絨毯 #tokyo #ig_japan #癒し #リフレッシュ#ig_world #ig_color #ig_color
たくさんのお客様、御購入頂きましたお客様、本当にありがとうございました🙏✨6m2ギャッベをはじめ、多くのギャッベが、めでたくお客様の元へ✨これからも岐阜店をよろしくお願いします😄
.
#薪ストーブ #薪ストーブのある暮らし  #薪ストーブライフ  #スキャンサーム #絨毯 #ギャッベ #新築 #リビング #インテリア
今日の日曜日気分は〜
#パタパタママ で開催中の#トライバルラグ展 へ〜😊
大好きな柄のラグがいっぱい😍
あれも可愛い〜❤️
これも渋い〜❤️で目移りする〜😁
でもっ!お気に入りの大きいあの子が一番かいらしかったな😍
今日は取り敢えず、ちっちゃなこの子を連れて帰って来た😁
大きいあの子は悩み中😋
今日は、ありがとうございました😊
トライバルラグ展は19日火曜日まで開催中です❗️
皆さま是非❗️
#patapatamama#和泉市黒鳥町#トライバルラグ#キリム#絨毯#ラグは一生物#大好きな柄いっぱい#良い物はやはり良い#ラグへの熱い思い#伝わりました#素敵なご夫婦#楽しい時間#もっとお喋りしたかった#次回はゆっくり#洋二さん#文香ちゃん#ありがとう
今日の日曜日気分は〜 #パタパタママ  で開催中の#トライバルラグ展  へ〜😊 大好きな柄のラグがいっぱい😍 あれも可愛い〜❤️ これも渋い〜❤️で目移りする〜😁 でもっ!お気に入りの大きいあの子が一番かいらしかったな😍 今日は取り敢えず、ちっちゃなこの子を連れて帰って来た😁 大きいあの子は悩み中😋 今日は、ありがとうございました😊 トライバルラグ展は19日火曜日まで開催中です❗️ 皆さま是非❗️ #patapatamama #和泉市黒鳥町 #トライバルラグ #キリム #絨毯 #ラグは一生物 #大好きな柄いっぱい #良い物はやはり良い #ラグへの熱い思い #伝わりました #素敵なご夫婦 #楽しい時間 #もっとお喋りしたかった #次回はゆっくり #洋二さん #文香ちゃん #ありがとう 
hagumi rug.
The next exhibition is scheduled for February.

冬はあたたかく、夏はサラッと年中使えるwool rug.
来年2月には#ハグみじゅうたん のイベントを予定しております。
通常でも展示しておりますので風合いや肌触りなど実際に触れていただけます。
優しくあたたかい天然素材の絨毯です。
#chezvous#kochi#interior#funiture#lifestyleshop#life#home#rug#woolyrug#wool#natural#hagumirug#hagumi#シェヴー#高知#インテリア#家具#ラグ#絨毯#ハグみじゅうたん
hagumi rug. The next exhibition is scheduled for February. 冬はあたたかく、夏はサラッと年中使えるwool rug. 来年2月には#ハグみじゅうたん  のイベントを予定しております。 通常でも展示しておりますので風合いや肌触りなど実際に触れていただけます。 優しくあたたかい天然素材の絨毯です。 #chezvous #kochi #interior #funiture #lifestyleshop #life #home #rug #woolyrug #wool #natural #hagumirug #hagumi #シェヴー #高知 #インテリア #家具 #ラグ #絨毯 #ハグみじゅうたん 
落ち葉 貼り絵と絨毯 #fallenleaves  #落ち葉 #貼り絵 #絨毯 #縁石
絨毯可愛過ぎ!!
#ねこ絨毯 #絨毯 #ねこ