an online Instagram web viewer

#絵日記 medias

Photos

『ひさしぶりの美容院』
.
「好きなもの」と「似合うもの」は別物。実はふわふわで可愛いものが好きなんだけど、似合わないんだよね🙏💦今回のふわふわパーマも、パーマ単体では可愛いのだけど、私の顔の上にのせるとしっくりこないんだよなー😂実写サザエさんみたいになってる。昭和顔だしなぁ。
.
それでも、精一杯お世辞行ってくれたイケメン美容師さん、ありがとうございます🙏昔は「美容師さんかっこいいなぁ」と思っていたのに、最近は「美容師さん可愛いなぁ」になりつつある。まぁたいがい年下だしなぁ。もう完全に親目線。
.
これは世のママたちがさんざん書き尽くした愚痴ですが、夫は突然思い立って1人で美容院やお出かけができるのに、妻は何週間も前から夫にうかがいをたてないと行けないのには私も毎回納得がいかない。うかがいたてて予定がなければ子供たちを見ててくれるのでとても助かるし感謝なのだけど、なんか身軽さがね、全然違うよね😂
.
#美容院 #ジェネレーションギャップ #身軽 #日常 #子育て #育児 #育児漫画 #育児日記 #コミックエッセイ #絵日記 #あるある #イラスト #絵 #漫画 #マンガ #まんが #5歳 #2歳 #娘 #息子 #姉弟 #kids #comic #manga #illustration
『ひさしぶりの美容院』 . 「好きなもの」と「似合うもの」は別物。実はふわふわで可愛いものが好きなんだけど、似合わないんだよね🙏💦今回のふわふわパーマも、パーマ単体では可愛いのだけど、私の顔の上にのせるとしっくりこないんだよなー😂実写サザエさんみたいになってる。昭和顔だしなぁ。 . それでも、精一杯お世辞行ってくれたイケメン美容師さん、ありがとうございます🙏昔は「美容師さんかっこいいなぁ」と思っていたのに、最近は「美容師さん可愛いなぁ」になりつつある。まぁたいがい年下だしなぁ。もう完全に親目線。 . これは世のママたちがさんざん書き尽くした愚痴ですが、夫は突然思い立って1人で美容院やお出かけができるのに、妻は何週間も前から夫にうかがいをたてないと行けないのには私も毎回納得がいかない。うかがいたてて予定がなければ子供たちを見ててくれるのでとても助かるし感謝なのだけど、なんか身軽さがね、全然違うよね😂 . #美容院  #ジェネレーションギャップ  #身軽  #日常  #子育て  #育児  #育児漫画  #育児日記  #コミックエッセイ  #絵日記  #あるある  #イラスト  #絵  #漫画  #マンガ  #まんが  #5歳  #2歳  #娘  #息子  #姉弟  #kids  #comic  #manga  #illustration 
テレビでアンパンマンを見せたら、久しぶりに見たお姉ちゃんのほうが夢中でした。

#7歳もひきつける
#アンパンマン
#絵日記#育児日記#育児絵日記#育児あるある#子育て日記#子育て絵日記#1歳6ヶ月
おはようございます☀
昼バージョンですʕʘ‿ʘʔ
#漫画 #マンガ #落書き #絵日記 #イラスト #おはよう #え #てがき #ひる #buenosdias #dibujo #pictureoftheday #pictures #illustration #comics #art #pintura #los días son cortos, sigue adelante china!
運命の男性は2人いる

手書きツイート見るのが好きで
色々検索してたら出会ったえつさんのです
@ronetelili
内容も共感するのはもちろん
なにより絵が可愛くて
更新されるたびにすぐ見に行きます

特にこれはふむふむと思いながら
運命の男子か…と
是非これ以外の投稿も
ほっこりするので是非 
えつさんこれからも更新楽しみに
待ってます\(⊃‐^)/ @ronetelili
☆
☆
☆
☆
☆
#えつ さん#手書きツイート#てがきツイート #手書きpost #手書き部 #手書きpic#運命の男性は2人いる#カップル#日記#絵日記#マンガ#マンガエッセイ#運命#恋人
運命の男性は2人いる 手書きツイート見るのが好きで 色々検索してたら出会ったえつさんのです @ronetelili 内容も共感するのはもちろん なにより絵が可愛くて 更新されるたびにすぐ見に行きます 特にこれはふむふむと思いながら 運命の男子か…と 是非これ以外の投稿も ほっこりするので是非 えつさんこれからも更新楽しみに 待ってます\(⊃‐^)/ @ronetelili ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ #えつ  さん#手書きツイート #てがきツイート  #手書きpost  #手書き部  #手書きpic #運命の男性は2人いる #カップル #日記 #絵日記 #マンガ #マンガエッセイ #運命 #恋人 
#サーミの血
・・・
#Repost @kaori.chiba
・・・
民族衣装が素敵だと言うだけでなく、もっとその民族の事を知らなくてはいけないと感じた映画
#イラスト #絵日記 #映画 #サーミの血 
#スウェーデン #サーミ人 #民族衣装 
#人種差別
ちゅんが勉強している間、イヤホンを付けてアニメを見る私。
.
まさかの展開で、号泣。
.
ふと、振り返ったちゅん。
.
「あれ、目ぇ赤いよ。眠いの?」
.
ちゃうわ!!
.
.
#illust #illustration #illustrations #illustgram #drawing #paint #manga #anime #character #イラスト #絵 #おえかき #えにっき #絵日記 #お絵描き日記 #らくがき日記 #らくがき #ぺちゃ絵 #絵描きさんと繋がりたい #アニメで泣く #東京マグニチュード8
ちゅんが勉強している間、イヤホンを付けてアニメを見る私。 . まさかの展開で、号泣。 . ふと、振り返ったちゅん。 . 「あれ、目ぇ赤いよ。眠いの?」 . ちゃうわ!! . . #illust  #illustration  #illustrations  #illustgram  #drawing  #paint  #manga  #anime  #character  #イラスト  #絵  #おえかき  #えにっき  #絵日記  #お絵描き日記  #らくがき日記  #らくがき  #ぺちゃ絵  #絵描きさんと繋がりたい  #アニメで泣く  #東京マグニチュード8 
小野今 絵日記🇯🇵
「いいね」が二十以上になったらを1枚追加します。
When "like" is 20 or more, one more painting is added.

If you want, I'm going to translate.

#画家 #色彩 #日記 #絵日記 #漫画 #言葉 #水彩 #小野今 #画廊 #文人画 #picture #comics  #diary #painter #japan #japanese #watercolor #watercolorpainting #art #artist #Japaneseart #poem #oldman #words #gallery #picture #animes #manga #schetch #comics
小野今 絵日記🇯🇵 「いいね」が二十以上になったらを1枚追加します。 When "like" is 20 or more, one more painting is added. If you want, I'm going to translate. #画家  #色彩  #日記  #絵日記  #漫画  #言葉  #水彩  #小野今  #画廊  #文人画  #picture  #comics  #diary  #painter  #japan  #japanese  #watercolor  #watercolorpainting  #art  #artist  #Japaneseart  #poem  #oldman  #words  #gallery  #picture  #animes  #manga  #schetch  #comics 
続きます。
ちょっと前ですが、富士山に登った時の話です🙄本当に死ぬかと思いました…

#illustration #nurse #看護師 #登山 #登山あるある #山登り #雨 #体力ない #富士山 #フラグ回収 #がんばれ #エッセイ漫画 #絵日記 #お絵かき #みなさんいいねありがとう
.
寒い〜❄️
四季のある国、などと言いますが
秋は一瞬ですなぁ。。
#絵日記 #らくがき #ラクガキ #落書き #イラスト #イラストエッセイ #イラストレーション #お絵描き #日常  #おじさん
今日は何するかな。。。
朝からコンビニスイーツ🍰🍩🍮✨&バナナ、ホットカルピス、むぎ茶でおめざ😋
#手描き #手書き #イラスト #マンガ #エッセイ #絵日記 #落書き #朝ごはん #コンビニスイーツ #おめざ #アラフィフ #休日 #朝 #Yamazaki #濃いくちケーキ #生キャラメル
夫とともに数年ぶりにインフルエンザ予防接種を受けてきました。
「本当に…妊婦が打っていいのだろうか…」と直前まで疑いつつ😅
「いやむしろ打ってください!」と看護師さんに促され、無事に終了😊
副作用の腫れと痒みがツライ💧

#インフルエンザ予防接種 #妊婦 #妊娠後期 #妊娠9ヶ月 #プレママライフ #エッセイコミック #イラスト #絵日記
11/9*·˚ ༘♡ ▫️
▫️
大学同期の家へ。
ここでも#物怖じしない息子!
小学校と幼稚園へ行っている子どもたちのおもちゃをあれこれ物色し、私のリュックを足掛かりに座卓に登り、つみきをテーブルに打ち付け…寛大な心で見てくれた友達に感謝😇
小学校から帰って来たお姉ちゃん。
友達が念願の長女を出産したと聞き、病院まで駆けつけ、産後の疲れも取れてなかったであろうにあまりの可愛さに30分近くも抱っこし続けたのは私です😅
今考えると悪かったなあと思うのですが、
「あんなに喜んで抱っこしてくれて、私も嬉しかったんだよ。」
と言ってくれる友達…寛大😇
あんなに軽くて小さかったあの子が、お姉ちゃんになっちゃって!
と、おばちゃんはしみじみ思うのでした☺️
▫️
#もへほぼ日 #もへほぼ日2017 #hobonichitecho #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日オリジナル #ほぼ日 #絵日記 #日常 #日記 #記録 #らくがき #子育て #男の子ママ#新米ママ #baby #親バカ部 #生後9ヶ月 #やりたい放題 #親はヒヤヒヤ #寛大な心 #新生児だったあの子 #お買い物ごっこをエンドレスでやっていたあの子 #今ではお姉ちゃん
11/9*·˚ ༘♡ ▫️ ▫️ 大学同期の家へ。 ここでも#物怖じしない息子 ! 小学校と幼稚園へ行っている子どもたちのおもちゃをあれこれ物色し、私のリュックを足掛かりに座卓に登り、つみきをテーブルに打ち付け…寛大な心で見てくれた友達に感謝😇 小学校から帰って来たお姉ちゃん。 友達が念願の長女を出産したと聞き、病院まで駆けつけ、産後の疲れも取れてなかったであろうにあまりの可愛さに30分近くも抱っこし続けたのは私です😅 今考えると悪かったなあと思うのですが、 「あんなに喜んで抱っこしてくれて、私も嬉しかったんだよ。」 と言ってくれる友達…寛大😇 あんなに軽くて小さかったあの子が、お姉ちゃんになっちゃって! と、おばちゃんはしみじみ思うのでした☺️ ▫️ #もへほぼ日  #もへほぼ日2017  #hobonichitecho  #ほぼ日手帳  #ほぼ日手帳オリジナル  #ほぼ日オリジナル  #ほぼ日  #絵日記  #日常  #日記  #記録  #らくがき  #子育て  #男の子ママ #新米ママ  #baby  #親バカ部  #生後9ヶ月  #やりたい放題  #親はヒヤヒヤ  #寛大な心  #新生児だったあの子  #お買い物ごっこをエンドレスでやっていたあの子  #今ではお姉ちゃん 
子供の体調不良で
泣かれちゃうと
ホントに代わってやりたいなぁと
思います
・
・
2ヶ月を境に
4日から一週間ほど
出なくなりました(*>_<*)ノ
前ほど
便秘でギャン泣きは
なくなったのですが、、、
初めての事だらけで
不安な母です
・
・
しばらく
1週間ごとに
病院行きます´_ゝ`)∂゛
#男の子#育児イラスト_コノビー#育児絵日記#育児あるある#ママさんと繋がりたい#便秘の赤ちゃん#モープンイラスト#コノビー絵日記#子育て記録#育児#らくがき#ママリ#手書きツイート#絵日記#親バカ部#新米ママ#生後3ヶ月#ゴゾたん#ゴゾ助
子供の体調不良で 泣かれちゃうと ホントに代わってやりたいなぁと 思います ・ ・ 2ヶ月を境に 4日から一週間ほど 出なくなりました(*>_<*)ノ 前ほど 便秘でギャン泣きは なくなったのですが、、、 初めての事だらけで 不安な母です ・ ・ しばらく 1週間ごとに 病院行きます´_ゝ`)∂゛ #男の子 #育児イラスト_コノビー #育児絵日記 #育児あるある #ママさんと繋がりたい #便秘の赤ちゃん #モープンイラスト #コノビー絵日記 #子育て記録 #育児 #らくがき #ママリ #手書きツイート #絵日記 #親バカ部 #新米ママ #生後3ヶ月 #ゴゾたん #ゴゾ助 
.
.
【 答えは出ています 】
.
突然ですが、
「日本人」と「外国人」 の
何かを取り組む前の考え方の違いって
ご存知ですか😉?
.
「日本人」➡︎ みんながやっているから
「外国人」➡︎まだ誰もやっていないから
.
ビジネスをしたり起業したりする日本人は
まだまだ外国人に比べて少なすぎるのが
現状だと思います🌱
.
典型的な日本人の残念なところは、
この世の中にたくさんのチャンス✨
が巡っているのに、
.
『 誰もしていないからやらない 🙈』
という理由で
取り入れない方が多いと思います💭
.
それなのに、
.
『 環境を変えたい 』
.
など、求めることだけ増える一方。
.
私がしているビジネスはあくまでも
お金を増やす為のツール💎💕
.
そしてそのお金は、
夢を実現する為のツール🌈✨
.
全てはちゃんと繋がっているんです。
.
【 夢を叶えたい 】➡︎➡︎➡︎【 すぐ実現 】
.
それは、まずあり得ないですよね。
.
だけど、【 早く実現するよう行動する】
ということは可能です💓
.
全ては、自分自信の
『 ヤル気 』と『 行動 』次第。
.
私がこのビジネスで
そのサポートをしています💖💛💚❤️
.
💎月収2〜3万💎
💎月収20〜50万💎
の目標額💰に合わせてレクチャー💍

なので、
本気でツールを探している方のみしか対応してないので
ご了承の上、ご連絡お願い致します😊
.
🐳✨🌺✨🐠✨🍹✨🐬✨🌴✨🌈
.
➡︎以下は既に
アフィリエイトビジネスに参加され
実際に実績を出された方々の一部です🌈✨
.
🌼21歳女性 美容師女性 7日で月収40万円
🌼34歳男性 会社員 2ヶ月で月収15万円
🌼23歳女性 主婦 1ヶ月で月収11万円
🌼27歳女性 エステティシャン 3ヶ月で月収30万円
🌼26歳女性 介護士  1ヶ月で月収14万円
.
💎月3万〜4万のお小遣い
💎月20〜30万の副収入
💎本業として月7桁目指したい方
私が稼げるまでサポートします💞
.
いつだって成功するのは
やろうと決めた時に行動する人のみ!✨
.
①氏名
②年齢
③ご職業
④お住まいの都道府県
⑤なぜ稼がれたいのか
.
以上を記載の上
メッセージしてください😉💕
.
【北垣せいこ公式LINE@】
LINEID ▶︎ @nlv7528m ↑IDを長押しで簡単コピー💘
.
💠以下のURLをone click
https://goo.gl/k3wKdp
.
🐳✨🌺✨🐠✨🍹✨🐬✨🌴✨🌈
.
.
#お洒落さんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい#clarins #クラランス #クラランスリップオイル #リップバーム #コンフォートリップオイル #リップメイク #kiss #先行販売 #新作
#イラスト #イラストレーション #漫画 #一コマ漫画 #絵日記 #コミックエッセイ #ヘアメイク #ヘアセット #在宅ワーク #隙間時間 #投資 #FXトレーダー #脱サラ #資産運用 #為替取引 #主婦副業 #不労所得 #夢
. . 【 答えは出ています 】 . 突然ですが、 「日本人」と「外国人」 の 何かを取り組む前の考え方の違いって ご存知ですか😉? . 「日本人」➡︎ みんながやっているから 「外国人」➡︎まだ誰もやっていないから . ビジネスをしたり起業したりする日本人は まだまだ外国人に比べて少なすぎるのが 現状だと思います🌱 . 典型的な日本人の残念なところは、 この世の中にたくさんのチャンス✨ が巡っているのに、 . 『 誰もしていないからやらない 🙈』 という理由で 取り入れない方が多いと思います💭 . それなのに、 . 『 環境を変えたい 』 . など、求めることだけ増える一方。 . 私がしているビジネスはあくまでも お金を増やす為のツール💎💕 . そしてそのお金は、 夢を実現する為のツール🌈✨ . 全てはちゃんと繋がっているんです。 . 【 夢を叶えたい 】➡︎➡︎➡︎【 すぐ実現 】 . それは、まずあり得ないですよね。 . だけど、【 早く実現するよう行動する】 ということは可能です💓 . 全ては、自分自信の 『 ヤル気 』と『 行動 』次第。 . 私がこのビジネスで そのサポートをしています💖💛💚❤️ . 💎月収2〜3万💎 💎月収20〜50万💎 の目標額💰に合わせてレクチャー💍 なので、 本気でツールを探している方のみしか対応してないので ご了承の上、ご連絡お願い致します😊 . 🐳✨🌺✨🐠✨🍹✨🐬✨🌴✨🌈 . ➡︎以下は既に アフィリエイトビジネスに参加され 実際に実績を出された方々の一部です🌈✨ . 🌼21歳女性 美容師女性 7日で月収40万円 🌼34歳男性 会社員 2ヶ月で月収15万円 🌼23歳女性 主婦 1ヶ月で月収11万円 🌼27歳女性 エステティシャン 3ヶ月で月収30万円 🌼26歳女性 介護士  1ヶ月で月収14万円 . 💎月3万〜4万のお小遣い 💎月20〜30万の副収入 💎本業として月7桁目指したい方 私が稼げるまでサポートします💞 . いつだって成功するのは やろうと決めた時に行動する人のみ!✨ . ①氏名 ②年齢 ③ご職業 ④お住まいの都道府県 ⑤なぜ稼がれたいのか . 以上を記載の上 メッセージしてください😉💕 . 【北垣せいこ公式LINE@】 LINEID ▶︎ @nlv7528m ↑IDを長押しで簡単コピー💘 . 💠以下のURLをone click https://goo.gl/k3wKdp . 🐳✨🌺✨🐠✨🍹✨🐬✨🌴✨🌈 . . #お洒落さんと繋がりたい  #メイク好きさんと繋がりたい  #コスメ好きさんと繋がりたい #clarins  #クラランス  #クラランスリップオイル  #リップバーム  #コンフォートリップオイル  #リップメイク  #kiss  #先行販売  #新作  #イラスト  #イラストレーション  #漫画  #一コマ漫画  #絵日記  #コミックエッセイ  #ヘアメイク  #ヘアセット  #在宅ワーク  #隙間時間  #投資  #FXトレーダー  #脱サラ  #資産運用  #為替取引  #主婦副業  #不労所得  #夢 
2017.11.19☺︎
——————————————————
#illustration ✂︎ #linkcoordinate
——————————————————
new【#TOCOsヘアー】デス
#ヘアーチェンジ 🔛 #ウルフボブ 子
#カラーチェンジ 🔛 #ダークネイビー
💙 髪の毛 伸ばしちぅの髪型
💙 毛先は☺︎ 💙 #ブルー 💙
💙 マツエク 💙 #ブルー 💙
🔛
過去【#TOCOsヘアー】デス
いろんな 髪色してたんだなぁ
美容院いくとテンションmax
🔝にしても 笑いすぎ🤣 pic
.
今日は☺︎ 娘🏊‍♀️ 地区強化練習
送迎地獄のw😂#応援母さん
HappySunday every☺︎ne💙
——————————————————
✂︎【#TOCOsヘアー】✂︎
#神の手 美容室 #gottoeel
——————————————————
#絵日記 #今日の服
#ラブモスキーノ #Lovemoschino
#モスキーノ #moschino 👕
#ヘアースタイル #ウルフカット
#ootd#outfit #fashionsnap #fashion
#スナップミー #kurashiru
#ママコーデ #ファッションイラスト
#fashionillustration #art #love
——————————————————
2017.11.19☺︎ —————————————————— #illustration  ✂︎ #linkcoordinate  —————————————————— new【#TOCOsヘアー 】デス #ヘアーチェンジ  🔛 #ウルフボブ  子 #カラーチェンジ  🔛 #ダークネイビー  💙 髪の毛 伸ばしちぅの髪型 💙 毛先は☺︎ 💙 #ブルー  💙 💙 マツエク 💙 #ブルー  💙 🔛 過去【#TOCOsヘアー 】デス いろんな 髪色してたんだなぁ 美容院いくとテンションmax 🔝にしても 笑いすぎ🤣 pic . 今日は☺︎ 娘🏊‍♀️ 地区強化練習 送迎地獄のw😂#応援母さん  HappySunday every☺︎ne💙 —————————————————— ✂︎【#TOCOsヘアー 】✂︎ #神の手  美容室 #gottoeel  —————————————————— #絵日記  #今日の服  #ラブモスキーノ  #Lovemoschino  #モスキーノ  #moschino  👕 #ヘアースタイル  #ウルフカット  #ootd #outfit  #fashionsnap  #fashion  #スナップミー  #kurashiru  #ママコーデ  #ファッションイラスト  #fashionillustration  #art  #love  ——————————————————
舞茸入りのおこわが美味しかっった .  #手帳 #ほぼ日手帳  #ほぼ日カズン#絵  #watercolor #絵日記#スケッチ#painting
【11/18(土)】絵日記
寝て居てもなんだかうるさい。
お片付けの出来ない悪虫です💕
#絵日記 #イラスト #色鉛筆 #ソフトパステル #大型犬#dog #らぶ #ラブラドール #ラブラドールレトリバー #レトリバー 
#わんこ #ワンコ #うちのワンコ #シニア犬
ブログ更新しました「モアナ」。モアナを観て、給湯器も直って嬉し(о´∀`о)
#イラスト#イラスト日記
#絵日記#illust
#illustration#大人女子
#アラフィフ#アラフォー
#モアナ#ディズニー#映画
#給湯器#直って#良かった
口に一杯頬張って、たまにオエってなるのも追加。

自由にさせるのが大事だろうけど、やっぱりあまり汚されるのは嫌なので、ある程度好きにさせたら、都度都度ティッシュで拭きまくってます。他の方はどうなんだろう。
床散らかされるとか、私はむりむりかたつむり。
でもそんなことしまくってたら、机に落ちた米粒や破片を摘まんで皿に戻しだした。ブラボー。

#一歳半#男の子#男の子ママ#育児#育児イラスト#育児マンガ#育児日記#育児絵日記#育児エッセイ#エッセイ#ゆるいイラスト#イラスト#ゆるい#絵日記#日記
口に一杯頬張って、たまにオエってなるのも追加。 自由にさせるのが大事だろうけど、やっぱりあまり汚されるのは嫌なので、ある程度好きにさせたら、都度都度ティッシュで拭きまくってます。他の方はどうなんだろう。 床散らかされるとか、私はむりむりかたつむり。 でもそんなことしまくってたら、机に落ちた米粒や破片を摘まんで皿に戻しだした。ブラボー。 #一歳半 #男の子 #男の子ママ #育児 #育児イラスト #育児マンガ #育児日記 #育児絵日記 #育児エッセイ #エッセイ #ゆるいイラスト #イラスト #ゆるい #絵日記 #日記 
*
2017/11/17(金)
■今朝はカナタ、実家で平日より早い6時起床。
・
テツが8時前に友達の結婚式へお出掛け。友達の奥様、ハルカナの幼稚園の時の担任の先生だったから世間は狭い笑笑。
・
■お昼前にみんなでじいちゃん家へ。帰宅後に実家でお昼食べて、庭で遊んでから1時間くらいお散歩。
・
その後いつの間にか合流した近所の友達と夕方まで3人でガッツリ遊んでた。子供だけで遊んでくれて助かる。
・
■夜は帰宅したテツも一緒に晩ご飯。可愛い従姉妹達にメロメロ。お兄ちゃんがおじーちゃんになる言い間違いも可愛い。
・
女の子って遊び方も泣き方も全て違って新鮮。我が家にも女の子がいたら良かったけど、ガサツな私に女の子育児は無理だな(^_^;)
・
#支援学級 #自閉症スペクトラム
#発達障害 #ハルカナ絵日記
#育児絵日記 #子育て絵日記 
#育児マンガ#絵日記  #すくパラ
#イラスト #3コマ#3コマ漫画
* 2017/11/17(金) ■今朝はカナタ、実家で平日より早い6時起床。 ・ テツが8時前に友達の結婚式へお出掛け。友達の奥様、ハルカナの幼稚園の時の担任の先生だったから世間は狭い笑笑。 ・ ■お昼前にみんなでじいちゃん家へ。帰宅後に実家でお昼食べて、庭で遊んでから1時間くらいお散歩。 ・ その後いつの間にか合流した近所の友達と夕方まで3人でガッツリ遊んでた。子供だけで遊んでくれて助かる。 ・ ■夜は帰宅したテツも一緒に晩ご飯。可愛い従姉妹達にメロメロ。お兄ちゃんがおじーちゃんになる言い間違いも可愛い。 ・ 女の子って遊び方も泣き方も全て違って新鮮。我が家にも女の子がいたら良かったけど、ガサツな私に女の子育児は無理だな(^_^;) ・ #支援学級  #自閉症スペクトラム  #発達障害  #ハルカナ絵日記  #育児絵日記  #子育て絵日記  #育児マンガ #絵日記  #すくパラ  #イラスト  #3コマ #3コマ漫画 
家族で「しゃぼんぼん」を作った #昨日のハイライト
家族で毎年行っている八王子いちょう祭りに行きました。八王子市中央図書館でやってる「繭のひろば」でくるくる回すとキレイな「しゃぼんぼん」を作りました。
家族で「しゃぼんぼん」を作った #昨日のハイライト  家族で毎年行っている八王子いちょう祭りに行きました。八王子市中央図書館でやってる「繭のひろば」でくるくる回すとキレイな「しゃぼんぼん」を作りました。
おはようございます😃☀
コメントやイイね!にフォローやDMを有難うございます🙇‍♀️
特に昨日のなんか、本当有難うございます。
『あ、ほんまやね!ワラ』くらいの感想で充分満足やったんですけど😊💦💦
思わぬ反応に戸惑ってしまいました。
皆さん、優しくて感謝の気持ちしかないです。いつも有難うございます🙇‍♀️💕
だけど、結局アーカイブ行きですみません😭チキンハートは寝ても覚めても変わらなかった🤣
.
.
マンガですが、シロクマと黒ヒョウの描き分けが難しいです😇苦手。
.
初代トレーナーのお話なんですが、
初代トレーナーは迷言(名言)を使いたがりでした。
他には「僕の事を嫌いでも良いです。でもトレーニングは嫌いならないで下さい。」とか…
「嫌われても超回復しますんで」とか…
(でも本当に嫌われ(嫌がられ)てるとは思ってなかったと思う。😑)
.
心も超回復できんの!?確かにしそう!凄いな!🤣✨って気持ちと、
いや、そこは少しくらい気にしてよ!という気持ちとで爆笑してしまいましたが
.
他にもなんかあった様な気がします🤣
.
とにかく、これが言いたかったのは
思いついた時、気がついた時に
ちょっとでもトレーニングする事が大切。だそうです。
.
まあ、最近までこの言葉忘れてましたけど🤣(コメント貰って思い出した。)
.
この人は本当にマメで、
トレーニングとかボディメイク、
それらに携わる事が大好きって感じで…
私との連絡を欠かす事が全くなかった。
.
朝の食事評価は昼前に
昼の食事評価は昼から夕方前までに
夜の食事評価は深夜に一日の総合評価で。
セッションあった日はプラスして
セッション内容と、感想を書いてくれてました。
初めてのトレーナーだったので
そういう対応が『普通』なのかと思ってましたが…
この人が素晴らしくマメなだけだった🤣
.
相性さえあえば、ずっと担当して欲しい
貴重なトレーナーでした。
.
.
#ライザップ#糖質制限#ダイエット
に興味がございましたら、DM下さい。
軽い質問から、入会してみたい!まで何でもご相談にのります。
私では わからないことはトレーナーに聞きますので、ご遠慮なくどうぞ。
#ライザップ紹介制度 で、どの店舗でもお得に入会できますよ。
#紹介アンバサダー なので、セッション一回分も無料でついてきます!
一緒に楽しみながらボディメイクしませんか??
.
.
#いいね有難うございます#rizap#ライザップ女子#ボディメイク#ライザップ入会金無料#rizap入会金無料#公開ダイエット#筋トレ楽しい #ライザップ紹介アンバサダー#パーソナルトレーナー #絵日記
おはようございます😃☀ コメントやイイね!にフォローやDMを有難うございます🙇‍♀️ 特に昨日のなんか、本当有難うございます。 『あ、ほんまやね!ワラ』くらいの感想で充分満足やったんですけど😊💦💦 思わぬ反応に戸惑ってしまいました。 皆さん、優しくて感謝の気持ちしかないです。いつも有難うございます🙇‍♀️💕 だけど、結局アーカイブ行きですみません😭チキンハートは寝ても覚めても変わらなかった🤣 . . マンガですが、シロクマと黒ヒョウの描き分けが難しいです😇苦手。 . 初代トレーナーのお話なんですが、 初代トレーナーは迷言(名言)を使いたがりでした。 他には「僕の事を嫌いでも良いです。でもトレーニングは嫌いならないで下さい。」とか… 「嫌われても超回復しますんで」とか… (でも本当に嫌われ(嫌がられ)てるとは思ってなかったと思う。😑) . 心も超回復できんの!?確かにしそう!凄いな!🤣✨って気持ちと、 いや、そこは少しくらい気にしてよ!という気持ちとで爆笑してしまいましたが . 他にもなんかあった様な気がします🤣 . とにかく、これが言いたかったのは 思いついた時、気がついた時に ちょっとでもトレーニングする事が大切。だそうです。 . まあ、最近までこの言葉忘れてましたけど🤣(コメント貰って思い出した。) . この人は本当にマメで、 トレーニングとかボディメイク、 それらに携わる事が大好きって感じで… 私との連絡を欠かす事が全くなかった。 . 朝の食事評価は昼前に 昼の食事評価は昼から夕方前までに 夜の食事評価は深夜に一日の総合評価で。 セッションあった日はプラスして セッション内容と、感想を書いてくれてました。 初めてのトレーナーだったので そういう対応が『普通』なのかと思ってましたが… この人が素晴らしくマメなだけだった🤣 . 相性さえあえば、ずっと担当して欲しい 貴重なトレーナーでした。 . . #ライザップ #糖質制限 #ダイエット  に興味がございましたら、DM下さい。 軽い質問から、入会してみたい!まで何でもご相談にのります。 私では わからないことはトレーナーに聞きますので、ご遠慮なくどうぞ。 #ライザップ紹介制度  で、どの店舗でもお得に入会できますよ。 #紹介アンバサダー  なので、セッション一回分も無料でついてきます! 一緒に楽しみながらボディメイクしませんか?? . . #いいね有難うございます #rizap #ライザップ女子 #ボディメイク #ライザップ入会金無料 #rizap入会金無料 #公開ダイエット #筋トレ楽しい  #ライザップ紹介アンバサダー #パーソナルトレーナー  #絵日記 
娘ちゃん
✨HAPPY BIRTHDAY✨
昨日は……
去年の今頃はまだお腹の中にいたなー
あーこの時間からお腹が痛くなってきたなー
今病院にいたなー
なんてことを思い出しながら過ごしてました😌
1年ほんとにあっと言う間✨
元気にすくすく育ってくれた娘ちゃん✨
パパとママの所に生まれてきてくれて本当にありがとう♥️
#大好き
#これからも楽しい思い出たくさん作る
#一緒にいるだけで幸せ
#パパママも1歳
#この紙は旅行先で
#パパが娘ちゃんをイメージしながら作った和紙
#この和紙にイラスト描きました
#今日はお誕生日パーティーだぜ!
#娘ちゃんfamily

#誕生日#1歳#育児記録#育児日記#育児絵日記#絵日記#育児#子育て#女の子#family#家族#漫画#イラスト#絵#手書き#落書き#copic#onepiece#onepiece風#ワンピース風#onepiece好き
娘ちゃん ✨HAPPY BIRTHDAY✨ 昨日は…… 去年の今頃はまだお腹の中にいたなー あーこの時間からお腹が痛くなってきたなー 今病院にいたなー なんてことを思い出しながら過ごしてました😌 1年ほんとにあっと言う間✨ 元気にすくすく育ってくれた娘ちゃん✨ パパとママの所に生まれてきてくれて本当にありがとう♥️ #大好き  #これからも楽しい思い出たくさん作る  #一緒にいるだけで幸せ  #パパママも1歳  #この紙は旅行先で  #パパが娘ちゃんをイメージしながら作った和紙  #この和紙にイラスト描きました  #今日はお誕生日パーティーだぜ ! #娘ちゃんfamily  #誕生日 #1歳 #育児記録 #育児日記 #育児絵日記 #絵日記 #育児 #子育て #女の子 #family #家族 #漫画 #イラスト #絵 #手書き #落書き #copic #onepiece #onepiece風 #ワンピース風 #onepiece好き 
#誕生日 #カード
#描いてみた 
#Happybirthday
#ootdmen
#デニムジャケット
#ジャケット
#jacket
#メンズファッション 
#コーディネート 
#本日のコーデ 
#メンズコーデ 
#outfitstyle 
#ootd 
#mensfashion
#mensstyle 
#menswear
#デザイン
#design
#ベアブリック
#ファッションイラスト 
#ファッション 
#illustration
#fashionillustration
#イラスト
#illustagram
#絵日記
#レター
#プレゼント ・
モデル@北岡秀紀さん
・
北岡さんおたんじょう日会まであと70日!
🎀「北岡さんの39歳おたんじょう日を至上最高の思い出に!」キャンペーン中🎀
どなたでも参加できます。
参加してくれたら泣いて喜びます😭🌸
▼
ハッシュタグ
#北岡さんおたんじょう日おめでとうございます 
をつけてメッセージや思い出を投稿!
△
応募者していた3名様に私からのプレゼントがあります
〆切:2018年1月26日
#誕生日  #カード  #描いてみた  #Happybirthday  #ootdmen  #デニムジャケット  #ジャケット  #jacket  #メンズファッション  #コーディネート  #本日のコーデ  #メンズコーデ  #outfitstyle  #ootd  #mensfashion  #mensstyle  #menswear  #デザイン  #design  #ベアブリック  #ファッションイラスト  #ファッション  #illustration  #fashionillustration  #イラスト  #illustagram  #絵日記  #レター  #プレゼント  ・ モデル@北岡秀紀さん ・ 北岡さんおたんじょう日会まであと70日! 🎀「北岡さんの39歳おたんじょう日を至上最高の思い出に!」キャンペーン中🎀 どなたでも参加できます。 参加してくれたら泣いて喜びます😭🌸 ▼ ハッシュタグ #北岡さんおたんじょう日おめでとうございます  をつけてメッセージや思い出を投稿! △ 応募者していた3名様に私からのプレゼントがあります 〆切:2018年1月26日
くっちゃらはぴはぴ… 
くっちゃらはぴはぴ… 
の時間が長すぎる。おしゃべりも多いけど、ボーーっとしてることも多く、注意すると一瞬ハッとするも、5秒後には忘れて くっちゃらはぴはぴ… 
そして、箸に持ってるものをボトッ。 
食べる意欲はあるので、片付けようとすると大泣き。 
食事がネックな子です😅 ・
#育児絵日記#子育て絵日記#絵日記#育児記録#育児エッセイ#イラストエッセイ#育児イラスト_コノビー#ママリ絵日記#色鉛筆画#3歳4ヶ月#7月生まれ#1歳0ヶ月#11月生まれ#娘#女の子#姉妹#キッチン戦隊クックルン #クックルンあずき
くっちゃらはぴはぴ… くっちゃらはぴはぴ… の時間が長すぎる。おしゃべりも多いけど、ボーーっとしてることも多く、注意すると一瞬ハッとするも、5秒後には忘れて くっちゃらはぴはぴ… そして、箸に持ってるものをボトッ。 食べる意欲はあるので、片付けようとすると大泣き。 食事がネックな子です😅 ・ #育児絵日記 #子育て絵日記 #絵日記 #育児記録 #育児エッセイ #イラストエッセイ #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記 #色鉛筆画 #3歳4ヶ月 #7月生まれ #1歳0ヶ月 #11月生まれ #娘 #女の子 #姉妹 #キッチン戦隊クックルン  #クックルンあずき 
それは「ワイナリー」だろ……と瞬時に思い出して「バイナリー」をグーグル検索したよ
#ワイナリー#バイナリー#バイナリーオプション
#ワイン#ぶどう畑#経営者#すげえ って思った *
*
*
ちなみに既に「バイナリー」が一体なんなのか説明は出来ない
#早朝にフォローしてくれる#しばらくしたら去っていく#いつも短いお付き合い#永遠に縁が無さそう#今日は先に#ブロックさせて頂きます
*
*
*
副業系の人のページ見るのもなかなか面白いですよね これは誰の赤ちゃんなんだよって1人でツッコミ入れてます
#副業#Instagram#ゆうたろう#髭男爵#ルネッサンス
#イラスト#イラストエッセイ#絵日記#絵日記倶楽部
それは「ワイナリー」だろ……と瞬時に思い出して「バイナリー」をグーグル検索したよ #ワイナリー #バイナリー #バイナリーオプション  #ワイン #ぶどう畑 #経営者 #すげえ  って思った * * * ちなみに既に「バイナリー」が一体なんなのか説明は出来ない #早朝にフォローしてくれる #しばらくしたら去っていく #いつも短いお付き合い #永遠に縁が無さそう #今日は先に #ブロックさせて頂きます  * * * 副業系の人のページ見るのもなかなか面白いですよね これは誰の赤ちゃんなんだよって1人でツッコミ入れてます #副業 #Instagram #ゆうたろう #髭男爵 #ルネッサンス  #イラスト #イラストエッセイ #絵日記 #絵日記倶楽部 
久しぶりに、目の奥に火花が散りました…😭
#目から星
#舌噛んだ
#脳が揺れた
#石頭の頭突き
.
両足ジャンプを覚えた次男、嬉しくてしょうがないらしく、保育園でも家でも外でも、びよんドスン!びよんドスン!を繰り返してます(ーー;)
.
いつもは警戒してるんですが、たまに大人しくしてるときに抱っこやオムツ替えをしていると、ふいに思い立って飛んだ次男の石頭が顎にクリーンヒット。
気抜いてる時に来ると、ホント脳震盪とかムチ打ちとかなるんじゃないかと思うほどの衝撃です💦
.
次男だって頭にワタシの顎が刺さってるはずなのに、全く気にもしてない様子…
何故だ。
.
それにしてもなんで子どもの頭ってこう石頭かなー💦舌噛んだとこが口内炎なって治りかけたとこにまた頭突き喰らうという負のサイクルに突入しております(涙)
.
*
*
昨日もくぅちぃpicにたくさんのいいね!コメントありがとうございました‼︎
おかげさまですっかり元気です。これから長男の最後の園行事が目白押しなので、家族みんなで元気でいないと困る💦健康管理にいそしみます‼︎ .
昨日は義姉夫婦がとっても美味しいお刺身やお寿司のお土産を持って遊びに来てくれ、またまた兄弟テンション上がってましたが、この世の何よりもお寿司が好きな長男に対し、実は次男は酢飯が苦手だということが初めて判明。あんたにも苦手な物ってあるのね〜w
.
母は噛んだ舌に醤油が滲みたよ。
#恨み節
#ほぼ日手帳 #成長記録 #子育て #育児日記 #絵日記 #イラスト #次男 #1歳8ヶ月 #男の子 #兄弟育児 #育児あるある #元ビッグベビーの会
久しぶりに、目の奥に火花が散りました…😭 #目から星  #舌噛んだ  #脳が揺れた  #石頭の頭突き  . 両足ジャンプを覚えた次男、嬉しくてしょうがないらしく、保育園でも家でも外でも、びよんドスン!びよんドスン!を繰り返してます(ーー;) . いつもは警戒してるんですが、たまに大人しくしてるときに抱っこやオムツ替えをしていると、ふいに思い立って飛んだ次男の石頭が顎にクリーンヒット。 気抜いてる時に来ると、ホント脳震盪とかムチ打ちとかなるんじゃないかと思うほどの衝撃です💦 . 次男だって頭にワタシの顎が刺さってるはずなのに、全く気にもしてない様子… 何故だ。 . それにしてもなんで子どもの頭ってこう石頭かなー💦舌噛んだとこが口内炎なって治りかけたとこにまた頭突き喰らうという負のサイクルに突入しております(涙) . * * 昨日もくぅちぃpicにたくさんのいいね!コメントありがとうございました‼︎ おかげさまですっかり元気です。これから長男の最後の園行事が目白押しなので、家族みんなで元気でいないと困る💦健康管理にいそしみます‼︎ . 昨日は義姉夫婦がとっても美味しいお刺身やお寿司のお土産を持って遊びに来てくれ、またまた兄弟テンション上がってましたが、この世の何よりもお寿司が好きな長男に対し、実は次男は酢飯が苦手だということが初めて判明。あんたにも苦手な物ってあるのね〜w . 母は噛んだ舌に醤油が滲みたよ。 #恨み節  #ほぼ日手帳  #成長記録  #子育て  #育児日記  #絵日記  #イラスト  #次男  #1歳8ヶ月  #男の子  #兄弟育児  #育児あるある  #元ビッグベビーの会 
.
大概ベッドの横かソファの横🐒
.
『まだ洗わへん』『まだはく』
とか言われるから起きはる前に
洗濯機へポイッ( っ'-')╮ =͟͟͞͞🧦
. 大概ベッドの横かソファの横🐒 . 『まだ洗わへん』『まだはく』 とか言われるから起きはる前に 洗濯機へポイッ( っ'-')╮ =͟͟͞͞🧦
牛乳が飲みたい。
~2017年6月の絵日記です~
☆4コマです☆
・
それじゃ出ないんだ…。
気持ちはわかるけど…!
#牛乳#1歳6ヶ月#5歳#育児#子育て#子供#絵日記#漫画#子育て絵日記#育児絵日記#育児漫画#最後まで飲めない#可愛い
♩
うちは、ご存知の通り明るいお酒なほうですが。
この日はとにかく日本酒を注がれまくって、自分のペースで飲めなくて大変な目に遭いました。
寒気と動悸が酷くて
きっちゃんは救急車呼ぼうかと思ったらしい。
はじめはきっちゃんにごめんなーって謝ってたのに、いつの間にか記憶がごっちゃになってわんわん泣く。。
湯たんぽ持たせてくれて、しばらくしたら落ち着いてきた。
次の日も起きてから、お風呂のお湯ためてくれてうちが入ってる間、倒れたらあかんからって脱衣所で待っててくれたり、ポカリ用意してくれたり…😭
お酒は楽しくほどほどにのむのがいちばんです。
ちゃんと断れなかったうちも悪いけど、無理にすすめるのもよくないね。
きっちゃんも心配するし、うちもしんどいからこのグループでの飲み会はもう参加しない😑
そしてしばらくお酒のまない。
*
#ほぼ日手帳 #ほぼ日2年生 #ほぼ日手帳2017 #絵日記 #新婚 #夫婦 #エッセイ漫画 風
♩ うちは、ご存知の通り明るいお酒なほうですが。 この日はとにかく日本酒を注がれまくって、自分のペースで飲めなくて大変な目に遭いました。 寒気と動悸が酷くて きっちゃんは救急車呼ぼうかと思ったらしい。 はじめはきっちゃんにごめんなーって謝ってたのに、いつの間にか記憶がごっちゃになってわんわん泣く。。 湯たんぽ持たせてくれて、しばらくしたら落ち着いてきた。 次の日も起きてから、お風呂のお湯ためてくれてうちが入ってる間、倒れたらあかんからって脱衣所で待っててくれたり、ポカリ用意してくれたり…😭 お酒は楽しくほどほどにのむのがいちばんです。 ちゃんと断れなかったうちも悪いけど、無理にすすめるのもよくないね。 きっちゃんも心配するし、うちもしんどいからこのグループでの飲み会はもう参加しない😑 そしてしばらくお酒のまない。 * #ほぼ日手帳  #ほぼ日2年生  #ほぼ日手帳2017  #絵日記  #新婚  #夫婦  #エッセイ漫画  風
20171116 .. this week was a tornado. hopefully one day i'll look back at entries from this week and have a good laugh 😬😊
20171116 .. this week was a tornado. hopefully one day i'll look back at entries from this week and have a good laugh 😬😊
.
重いらしいです。
食欲の秋だからね🌰🍂🍁
. 重いらしいです。 食欲の秋だからね🌰🍂🍁
·
🌟Thank you card🌟感謝對方,表達心意🌼
This thank you card using the die set from Sizzix 
如對手作有興趣,不妨來看一下,支持香港本地手作🖤
·
更多細節及制作所需,會在以下平台擺放啊🌹~
{❤LINK IN BIO👇❤}
My Facebook :
https://www.facebook.com/winnieworld247/
My Weibo :
http://weibo.com/winnieworld247
·
"Please don't use and edit my photos."
"Please tag me if you repost, Thanks🍀"
·
#vibedailys #香港創作 #cardmaking #日常 #綺麗 #雑貨 #mixedmedia #scrapbooking #手作り #冬 #風景 #散歩 #晴れ #絵 #紙膠帶 #zakka #花 #早朝 #朝日 #落書き #papercrafting #diecutting #絵日記 #手帳ゆる友 #手帳 #手作市集 #手作 #手帳好朋友 #snailmail #文房具
· 🌟Thank you card🌟感謝對方,表達心意🌼 This thank you card using the die set from Sizzix  如對手作有興趣,不妨來看一下,支持香港本地手作🖤 · 更多細節及制作所需,會在以下平台擺放啊🌹~ {❤LINK IN BIO👇❤} My Facebook : https://www.facebook.com/winnieworld247/ My Weibo : http://weibo.com/winnieworld247 · "Please don't use and edit my photos." "Please tag me if you repost, Thanks🍀" · #vibedailys  #香港創作  #cardmaking  #日常  #綺麗  #雑貨  #mixedmedia  #scrapbooking  #手作り  #冬  #風景  #散歩  #晴れ  #絵  #紙膠帶  #zakka  #花  #早朝  #朝日  #落書き  #papercrafting  #diecutting  #絵日記  #手帳ゆる友  #手帳  #手作市集  #手作  #手帳好朋友  #snailmail  #文房具 
【ベトナムの通勤時の風景】
バイクの鏡を見ながら、裁縫バサミでヒゲを剃ってるおっさんをよく見る。
・
・

#illustration
#絵
#イラスト 
#イラスト日記
#漫画 
#まんが 
#マンガ 
#manga
#絵日記 
#一コマ漫画 
#コミックエッセイ 
#日記 
#あるある
#ベトナム 
#ホーチミン
#通勤
#髭剃り
#裁縫バサミ
最近、園でお手紙をもらうようになり、やっと絵に目覚めた兄。
.
.
.
4歳にしては幼い絵だけど、ふにゃふにゃな線と、あどけない顔が かわいい。
.
.
.
最近は体もたまに描けるように。
.
.
.
同い年の女の子の絵が上手すぎてびっくり!!!
最近、園でお手紙をもらうようになり、やっと絵に目覚めた兄。 . . . 4歳にしては幼い絵だけど、ふにゃふにゃな線と、あどけない顔が かわいい。 . . . 最近は体もたまに描けるように。 . . . 同い年の女の子の絵が上手すぎてびっくり!!!
紙袋にままごとのオモチャをいっぱい詰めて、お人形おんぶして、ヨロヨロしながらお世話に励むという遊び。
.
.
.
重そう…
.
.
.
何でこんなに 袋好きなんだろ?笑
紙袋にままごとのオモチャをいっぱい詰めて、お人形おんぶして、ヨロヨロしながらお世話に励むという遊び。 . . . 重そう… . . . 何でこんなに 袋好きなんだろ?笑
10.13.17
CUTE PERLER CHARMS BY @perlerfleur 💖💖💖
.
.
#hobonichi #hobonichitecho #journal #planner #stationery #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #文具 #絵日記 #日记 #マステ #washitape #perlerbeads #拼豆 #perler #手工
クリストファーとリテイナー②
.
ポップコーンだと。。。 良い子は真似しませんよう。
クリストファーとリテイナー② . ポップコーンだと。。。 良い子は真似しませんよう。
くそみたいな絵日記 11.18 (Sat)

#絵日記
くそみたいな絵日記 11.18 (Sat) #絵日記 
*
毎年この台詞が聞こえると勝手にほっこりしています😊

#年末 #まだ11月 #もう11月 #手書きpost #始めます #絵日記 #イラスト #イラストエッセイ #三日坊主になりませんように
2017年11月12日
*
最初は、確かに『手が冷たい』だけだった気がしますが…
*
あまりに大きい声で嬉々として窓に向かって連呼するので、まるでご近所の皆様に『うちのパパとママは冷たい人です!だれか助けてください!』と言っているかのように両親には聞こえました((((;゚Д゚)))))))
*
#男の子 #boy #2歳8ヶ月 #イラスト #絵日記 #育児 #子育て #育児記録 #子育て記録 #育児日記 #子育て日記 #育児あるある #子育てあるある #親ばか部 #MDノート#コドモノ #ベビフル #ママリ #コノビー #コドモダカラ
2017年11月12日 * 最初は、確かに『手が冷たい』だけだった気がしますが… * あまりに大きい声で嬉々として窓に向かって連呼するので、まるでご近所の皆様に『うちのパパとママは冷たい人です!だれか助けてください!』と言っているかのように両親には聞こえました((((;゚Д゚))))))) * #男の子  #boy  #2歳8ヶ月  #イラスト  #絵日記  #育児  #子育て  #育児記録  #子育て記録  #育児日記  #子育て日記  #育児あるある  #子育てあるある  #親ばか部  #MDノート #コドモノ  #ベビフル  #ママリ  #コノビー  #コドモダカラ 
·
🌟Thank you card🌟感謝對方,表達心意🌼
This thank you card using the die set from Sizzix 
如對手作有興趣,不妨來看一下,支持香港本地手作🖤
·
更多細節及制作所需,會在以下平台擺放啊🌹~
{❤LINK IN BIO👇❤}
My Facebook :
https://www.facebook.com/winnieworld247/
My Weibo :
http://weibo.com/winnieworld247
·
"Please don't use and edit my photos."
"Please tag me if you repost, Thanks🍀"
·
#香港創作 #cardmaking #日常 #綺麗 #雑貨 #mixedmedia #scrapbooking #手作り #冬 #写真 #風景 #散歩 #晴れ #絵 #撮影 #zakka #花 #早朝 #朝日 #落書き #papercrafting #diecutting #絵日記 #手帳ゆる友 #手帳 #手作市集 #手作 #手帳好朋友 #snailmail #文房具
· 🌟Thank you card🌟感謝對方,表達心意🌼 This thank you card using the die set from Sizzix  如對手作有興趣,不妨來看一下,支持香港本地手作🖤 · 更多細節及制作所需,會在以下平台擺放啊🌹~ {❤LINK IN BIO👇❤} My Facebook : https://www.facebook.com/winnieworld247/ My Weibo : http://weibo.com/winnieworld247 · "Please don't use and edit my photos." "Please tag me if you repost, Thanks🍀" · #香港創作  #cardmaking  #日常  #綺麗  #雑貨  #mixedmedia  #scrapbooking  #手作り  #冬  #写真  #風景  #散歩  #晴れ  #絵  #撮影  #zakka  #花  #早朝  #朝日  #落書き  #papercrafting  #diecutting  #絵日記  #手帳ゆる友  #手帳  #手作市集  #手作  #手帳好朋友  #snailmail  #文房具 
かといってお金はだしてくれなかったので、人に言うと引かれるほど返済する奨学金があるんだけどね…。
#adhd #アスペルガー #コミックエッセイ #母娘関係 #絵日記
【2017年11月19日】
----------------------------------------------------
フィリピンのスターバックスは日本よりも安く、私が住んでいる地域は店舗数が多いのでよく利用します。
クリスマス期間になると毎年恒例のイベントで、ドリンク一杯につき一枚ついてくるシールを集めて、オリジナルの手帳がもらえるそうです。日本にいた時は、このようなシール集めなど、一度もしたことが無かったのですが、手帳の可愛さと、限定感に惹かれて人生初挑戦をしております!手帳もらえるの楽しみだなぁ〜
----------------------------------------------------
#フィリピンのスタバでは飲み終わったカップは自分で片さずにお店の人に片してもらいます。
.
#絵日記#イラスト #イラストレーター #水彩 #フィリピン #マニラ #駐在妻#絵本 #スターバックス #スタバ#手帳2018 #コーヒー好き 
#illo#illustration#drawing#design#graphic#instaart#colors#fun#diary#copic #sketch #grafficdesign #picture #Painting#starbacks
【2017年11月19日】 ---------------------------------------------------- フィリピンのスターバックスは日本よりも安く、私が住んでいる地域は店舗数が多いのでよく利用します。 クリスマス期間になると毎年恒例のイベントで、ドリンク一杯につき一枚ついてくるシールを集めて、オリジナルの手帳がもらえるそうです。日本にいた時は、このようなシール集めなど、一度もしたことが無かったのですが、手帳の可愛さと、限定感に惹かれて人生初挑戦をしております!手帳もらえるの楽しみだなぁ〜 ---------------------------------------------------- #フィリピンのスタバでは飲み終わったカップは自分で片さずにお店の人に片してもらいます 。 . #絵日記 #イラスト  #イラストレーター  #水彩  #フィリピン  #マニラ  #駐在妻 #絵本  #スターバックス  #スタバ #手帳2018  #コーヒー好き  #illo #illustration #drawing #design #graphic #instaart #colors #fun #diary #copic  #sketch  #grafficdesign  #picture  #Painting #starbacks 
高校1年の時の体験です。。。😰😰 是非、読んでみてください…

タグ違いでしたらすみません💦💦🕴🕴🕴 代理_TF初代

#トランスフォーマー
で
#絵日記 
#怖い体験 
#不思議な体験 
#出来事 
#イラスト
#絵 
#絵描きさんと繋がりたい
.
ここからが問題ですね🤔ドキドキ
.
切実に絵を上手に描ける人が羨ましい。
いつも試行錯誤しながら頑張ってます。笑
その割にこのクオリティ…辛いです。
.
#手書きツイート #別れ #電話 #彼の友達
#手書き #手書きpost #手書き初心者 
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい 
#イラスト #絵日記 #イラスト日記 
#イラストエッセイ #コミックエッセイ 
#大学生 #カップル
. ここからが問題ですね🤔ドキドキ . 切実に絵を上手に描ける人が羨ましい。 いつも試行錯誤しながら頑張ってます。笑 その割にこのクオリティ…辛いです。 . #手書きツイート  #別れ  #電話  #彼の友達  #手書き  #手書きpost  #手書き初心者  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #イラスト  #絵日記  #イラスト日記  #イラストエッセイ  #コミックエッセイ  #大学生  #カップル 
高速足踏みブーム到来です!
走る練習…?
ドコドコドコってその場で早足踏みしてから動くの
手あげて足元見ながらドコドコしてるのきゃわわわわわわわ
#足踏み#高速#ドコドコ#ジタバタ#ズンドコ
#デジタルイラスト#成長#イラスト#絵#絵日記#赤ちゃん#育児イラスト#息子#親バカ#霜降り親方#ママリ#育児イラスト_コノビー#1歳#1歳0ヶ月#新米ママ#赤ちゃんあるある#育児絵日記#フォロー
高速足踏みブーム到来です! 走る練習…? ドコドコドコってその場で早足踏みしてから動くの 手あげて足元見ながらドコドコしてるのきゃわわわわわわわ #足踏み #高速 #ドコドコ #ジタバタ #ズンドコ  #デジタルイラスト #成長 #イラスト #絵 #絵日記 #赤ちゃん #育児イラスト #息子 #親バカ #霜降り親方 #ママリ #育児イラスト_コノビー #1歳 #1歳0ヶ月 #新米ママ #赤ちゃんあるある #育児絵日記 #フォロー 
20人分の出囃子
三味線と太鼓を
下座隊で手分けしてやります

ぐむむ
がんばる

#みたらしまんが #今日のわたし #絵日記
「みんなスゴいなぁ」

母親学級に行ってきました
前の日からドキドキして、当日ものろのろと支度して、あわよくば遅刻してしまわないかと思いながら、15分前には到着

自己紹介をする時に、「週数も教えてください」と言われ
分かる人の方が少なかろう、と呑気に構えていたら、みなさんちゃんと知っていて
週数を知らないのはわたしだけでした
(月数も曖昧なのに、いわんや週数をば、です)

みんなスゴいなぁと帰ってきてから話したら、「もっとお子に興味を持って!」と旦那さんに言われてしまいました

#イラスト#絵日記#妊婦#初マタ#母親学級#人見知り#週数不明#たぶん#5ヶ月
「みんなスゴいなぁ」 母親学級に行ってきました 前の日からドキドキして、当日ものろのろと支度して、あわよくば遅刻してしまわないかと思いながら、15分前には到着 自己紹介をする時に、「週数も教えてください」と言われ 分かる人の方が少なかろう、と呑気に構えていたら、みなさんちゃんと知っていて 週数を知らないのはわたしだけでした (月数も曖昧なのに、いわんや週数をば、です) みんなスゴいなぁと帰ってきてから話したら、「もっとお子に興味を持って!」と旦那さんに言われてしまいました #イラスト #絵日記 #妊婦 #初マタ #母親学級 #人見知り #週数不明 #たぶん #5ヶ月 
.
はじめまして🔰
日々の記録、はじめます___ ✍🏻
. はじめまして🔰 日々の記録、はじめます___ ✍🏻
スーパーで激オコなおばさまに遭遇。

ブログで絵日記更新してます。
http://blog.livedoor.jp/maruhana_ch/archives/3118995.html

# スイス #ヨーロッパ #エッセイ漫画 #1コマ漫画 #絵日記 #海外生活 #漫画 #エッセイ #国際結婚  #海外エッセイ #夫婦絵日記 #夫婦漫画 #スーパー #激オコ #おばさま #落ち着いて #カスタマーサービスへ行って下さい #Suisse
サンちゃんです✌︎
どうぞよろしく✌︎
暇つぶしに始めました✌︎
早速小学生から高校3年生の現在までの私の顔を、、。
小学生の頃の話からしていこうかな✌︎
色々な小話挟みます✌︎
#イラスト #絵日記 #二重 #チェンジ #努力する #文字 #初投稿
.
妊娠中〜産後までモソモソ描いてたアナログ日記
本当はもっとあるけど載せれそうなものだけ🐒
.
結局ラミナリアは使いませんでした
出産レポもマンガにしよ〜👯‍♂️
.
#絵日記
. 妊娠中〜産後までモソモソ描いてたアナログ日記 本当はもっとあるけど載せれそうなものだけ🐒 . 結局ラミナリアは使いませんでした 出産レポもマンガにしよ〜👯‍♂️ . #絵日記 
11月18日
2日間の徹夜から解放されて昨日知らぬまま寝てしまい起きたら15時笑
途中少し起きたものの携帯で返事だけし即眠りについた。
.
17時からバイトだったため洗面台に行くと、目が充血。。。
今までにないほどで少し焦った笑
髪もボサボサ顔には充電器のコードあと、何ならスーツのまま寝てた事実
.
そして寝すぎたからなのかバイト中ひどい頭痛で、、、
まだ22歳と思ってたけど、衰えてきてるのがわかる笑
20超えてから徹夜が結構体にひびく笑
.
明日は朝から予定があるといえばあるので早く寝よ。
.
早くポケモンしたい。買ったけどできてない。
.
#日常#日記#絵日記#15時間睡眠#1118
11月18日 2日間の徹夜から解放されて昨日知らぬまま寝てしまい起きたら15時笑 途中少し起きたものの携帯で返事だけし即眠りについた。 . 17時からバイトだったため洗面台に行くと、目が充血。。。 今までにないほどで少し焦った笑 髪もボサボサ顔には充電器のコードあと、何ならスーツのまま寝てた事実 . そして寝すぎたからなのかバイト中ひどい頭痛で、、、 まだ22歳と思ってたけど、衰えてきてるのがわかる笑 20超えてから徹夜が結構体にひびく笑 . 明日は朝から予定があるといえばあるので早く寝よ。 . 早くポケモンしたい。買ったけどできてない。 . #日常 #日記 #絵日記 #15時間睡眠 #1118 
・
・
◆11/18
・
・
今日、自分の働き方について上司にたくさん指摘されとても凹みました…ので!テンション上げるために#イラスト は大好きなさくらちゃんを❣
明日お友達の結婚式もあるのでそれも兼ねて華やかに❤(ӦvӦ。)
いつまでもクヨクヨしていては駄目ですね!
頑張ります!
・
・
#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日1年生 #絵日記 #お絵描き #クリーンカラー #クリーンカラーリアルブラッシュ #カードキャプターさくら #ccさくら #なかよし #少女漫画
・ ・ ◆11/18 ・ ・ 今日、自分の働き方について上司にたくさん指摘されとても凹みました…ので!テンション上げるために#イラスト  は大好きなさくらちゃんを❣ 明日お友達の結婚式もあるのでそれも兼ねて華やかに❤(ӦvӦ。) いつまでもクヨクヨしていては駄目ですね! 頑張ります! ・ ・ #ほぼ日  #ほぼ日手帳  #ほぼ日手帳オリジナル  #ほぼ日1年生  #絵日記  #お絵描き  #クリーンカラー  #クリーンカラーリアルブラッシュ  #カードキャプターさくら  #ccさくら  #なかよし  #少女漫画 
2017年11月9日
*
永遠と思われていた、「あがりと!」(ありがとう)が破られた日😭
全ての言い間違いがこうしていつか直されていくのね…😭💔
本人も、「あれっ俺今普通に言ってた?あがりと?じゃないよね?やっぱありがとだよね?😀」と一瞬の迷いが垣間見えました(笑)
*
2枚目は、グイーン⤴️と反るのが最近ブームらしいです😅何かにつけて反っています😅
*
#男の子 #boy #2歳8ヶ月 #イラスト #絵日記 #育児 #子育て #育児記録 #子育て記録 #育児日記 #子育て日記 #育児あるある #子育てあるある #親ばか部 #MDノート#コドモノ #ベビフル #ママリ #コノビー #コドモダカラ
2017年11月9日 * 永遠と思われていた、「あがりと!」(ありがとう)が破られた日😭 全ての言い間違いがこうしていつか直されていくのね…😭💔 本人も、「あれっ俺今普通に言ってた?あがりと?じゃないよね?やっぱありがとだよね?😀」と一瞬の迷いが垣間見えました(笑) * 2枚目は、グイーン⤴️と反るのが最近ブームらしいです😅何かにつけて反っています😅 * #男の子  #boy  #2歳8ヶ月  #イラスト  #絵日記  #育児  #子育て  #育児記録  #子育て記録  #育児日記  #子育て日記  #育児あるある  #子育てあるある  #親ばか部  #MDノート #コドモノ  #ベビフル  #ママリ  #コノビー  #コドモダカラ 
11月17日
山場の日でした。
二日続きの徹夜で生気が、、、
ただとりあえずの山場が1限だったので何とか耐えた。
.
8時に大学に着きやらないといけないことをぶつぶつと唱えながら資料をすったり作ったり、、
しかし教室に行けば大半が遅れてくるという、、、
.
自分って何してるんだろう??
.
文句を言う気力すら残っておらず(私の代わりに文句言ってくれてたやつがいたので)、全ての授業を終えて帰ろうとしたら、バイト先から緊急で入ってほしいとのことで、、、
.
しっかり働いて帰宅すれば11時半、、、
布団に倒れこんだことは覚えてるけど、そこからは秒で夢の世界でした。笑
.
#日常#日記#絵日記#徹夜#1117
11月17日 山場の日でした。 二日続きの徹夜で生気が、、、 ただとりあえずの山場が1限だったので何とか耐えた。 . 8時に大学に着きやらないといけないことをぶつぶつと唱えながら資料をすったり作ったり、、 しかし教室に行けば大半が遅れてくるという、、、 . 自分って何してるんだろう?? . 文句を言う気力すら残っておらず(私の代わりに文句言ってくれてたやつがいたので)、全ての授業を終えて帰ろうとしたら、バイト先から緊急で入ってほしいとのことで、、、 . しっかり働いて帰宅すれば11時半、、、 布団に倒れこんだことは覚えてるけど、そこからは秒で夢の世界でした。笑 . #日常 #日記 #絵日記 #徹夜 #1117 
✾
たわいもない日常を記録する
日記はじめました。
✾
#イラスト #イラスト日記 #絵日記 #エッセイ #エッセイ漫画 #国際恋愛 #国際カップル #遠距離 #遠距離恋愛
さすが魅惑の地、トイザらス。
おもちゃから引き離して帰るのが大変でした。
お買い物ごっこが好きなのは知っていたけれど、買う方だけでなく、売る方もこんなに好きだったとは知らなんだ(@_@)
結局お誕生日プレゼントが何になったのかは当日のお楽しみ!

#日記 #絵日記 #イラスト #らくがき #落書き #育児 #育児日記 #育児絵日記 #娘 #1歳 #1歳11ヶ月 #11月生まれ #MDノート
さすが魅惑の地、トイザらス。 おもちゃから引き離して帰るのが大変でした。 お買い物ごっこが好きなのは知っていたけれど、買う方だけでなく、売る方もこんなに好きだったとは知らなんだ(@_@) 結局お誕生日プレゼントが何になったのかは当日のお楽しみ! #日記  #絵日記  #イラスト  #らくがき  #落書き  #育児  #育児日記  #育児絵日記  #娘  #1歳  #1歳11ヶ月  #11月生まれ  #MDノート 
🆕❗️
対象商品は紅茶缶みたいじゃの
#日々是修行
Quick sketch practice- traditional breakfast skill spotting 
#sketch #art #doodle #portrait #portraitsketch #スケッチ#絵日記
用事があって東京に行ってきました✈️
.
.
サラリーマンの皆さんお仕事でお疲れでしょうに、にこやかに接してくださって毎回感動(?笑)します☺️
.
.
いつもお仕事お疲れ様です🍵
.
.
働く人ってかっこいいね。
.
.
#絵日記 #日記 #ほぼ日 #ほぼ日もどき #おえかき #イラスト #鉛筆 #色鉛筆 #drawing #illust #design #art #pencil #diary #illustagram #優しさ #✈️