an online Instagram web viewer

#絵画展 medias

Photos

.
.
.
始まりました〜〜。 .
【松浦美画 絵画展】
.
場所:ならまち 茶の湯
日程:7/22(土)〜8/6(日)
時刻:am11:00〜日没頃(18:00くらい)
入場:無料 ただしワンオーダーお願いします。
7月中は終日在廊します。
.
絵画展の様子はご来場の方に
楽しみとしていただきたいため
最終日に載せようと思います。
.
足湯と共に、かき氷も始まったので、
あつ〜いならまちに来た際は
ぜひぜひお立ち寄りください。
.
松浦美画
.
#松浦美画 #絵画展 #個展 #茶の湯 #art
#足湯カフェ #みんなきてね♡
#photo #instagram #photography
. . . 始まりました〜〜。 . 【松浦美画 絵画展】 . 場所:ならまち 茶の湯 日程:7/22(土)〜8/6(日) 時刻:am11:00〜日没頃(18:00くらい) 入場:無料 ただしワンオーダーお願いします。 7月中は終日在廊します。 . 絵画展の様子はご来場の方に 楽しみとしていただきたいため 最終日に載せようと思います。 . 足湯と共に、かき氷も始まったので、 あつ〜いならまちに来た際は ぜひぜひお立ち寄りください。 . 松浦美画 . #松浦美画  #絵画展  #個展  #茶の湯  #art  #足湯カフェ  #みんなきてね ♡ #photo  #instagram  #photography 
2017.7.21
#展覧会
ムスコの絵が展示してもらえたので
見に行ってきました
本人はご機嫌ナナメ…
早く帰宅してカーズの録画が
見たくて仕方ないの顔💦

せっかく駅まで来たから展望室にも
行っちゃうヒドい親(笑)
一生懸命何かを探す3人

#ムスコ#ムスメ#パパ#絵画展#展示#初めてで#ママ#興奮した#駅ビル#展望室は43階#この辺りでは高い方#家族#ファミリー#夏の思い出#夏休みスタート#7月
2017.7.21 #展覧会  ムスコの絵が展示してもらえたので 見に行ってきました 本人はご機嫌ナナメ… 早く帰宅してカーズの録画が 見たくて仕方ないの顔💦 せっかく駅まで来たから展望室にも 行っちゃうヒドい親(笑) 一生懸命何かを探す3人 #ムスコ #ムスメ #パパ #絵画展 #展示 #初めてで #ママ #興奮した #駅ビル #展望室は43階 #この辺りでは高い方 #家族 #ファミリー #夏の思い出 #夏休みスタート #7月 
絵画展のお知らせ!

10月23日より高崎にて絵画の2人展をやります。
ちょっと早いけど宣伝(^^)
入場無料です。
高崎駅前のヤマダ電機さんでやらせてもらうので、お近くの方、お買い物ついでに遊びに来てくださいね!

#絵画 #絵画展 #絵 #アート #アート展 #アート作品 #イベント #高崎 #群馬 #油絵 #水彩画 #グループ展 #art #ポスター #入場無料 #ヤマダ電機 #ギャラリー #展示会
絵画展のお知らせ! 10月23日より高崎にて絵画の2人展をやります。 ちょっと早いけど宣伝(^^) 入場無料です。 高崎駅前のヤマダ電機さんでやらせてもらうので、お近くの方、お買い物ついでに遊びに来てくださいね! #絵画  #絵画展  #絵  #アート  #アート展  #アート作品  #イベント  #高崎  #群馬  #油絵  #水彩画  #グループ展  #art  #ポスター  #入場無料  #ヤマダ電機  #ギャラリー  #展示会 
お客さん皆温かい。
23日は在廊しています。
会場;青山スパイラルガーデン1F

http://www.spiral.co.jp/e_schedule/detail_2318.html

#art#drawing#painting #portrait #man#paper#pastel #illustration #熊本#鹿児島#大阪#japanese#絵画#work#contemporary #fashion #絵画展#美術#人物画#model#child#children#photo #photographer#Kunst#Malerei#Zeichnung#designers#curator#tokyo
★スナーダイクマエ絵画展2017★ 【東京】
◇日時:2017年7/21(金)23(日)・24(月)
 AM10:00~PM5:00
◇会場: 国際機関日本アセアンセンター
◇住所: 東京都港区新橋6丁目17−19 新御成門ビル 1F
◇入場料:無料 [岡崎(愛知県)]
◇日時:2017年7月28日(金)~31日(月) AM10:00~PM7:00 ※期間中セミナーあり
◇会場: 愛知県岡崎市 図書館交流プラザ りぶら101
◇住所: 愛知県岡崎市康生通西4丁目71番地
◇入場料:無料

スナーダイ・クマエの子供たちが描いた絵画展が開催されています‼️
心温まる絵ばかりです‼️
会場には物品販売のブースもあります☺︎
入場無料ですので、お気軽にご来場下さい🖼
#スナーダイクマエ#カンボジア#NGO#絵画展#どの絵も心温まる#可愛い物品あり#都合の合う方は是非いらして下さい
★スナーダイクマエ絵画展2017★ 【東京】 ◇日時:2017年7/21(金)23(日)・24(月)  AM10:00~PM5:00 ◇会場: 国際機関日本アセアンセンター ◇住所: 東京都港区新橋6丁目17−19 新御成門ビル 1F ◇入場料:無料 [岡崎(愛知県)] ◇日時:2017年7月28日(金)~31日(月) AM10:00~PM7:00 ※期間中セミナーあり ◇会場: 愛知県岡崎市 図書館交流プラザ りぶら101 ◇住所: 愛知県岡崎市康生通西4丁目71番地 ◇入場料:無料 スナーダイ・クマエの子供たちが描いた絵画展が開催されています‼️ 心温まる絵ばかりです‼️ 会場には物品販売のブースもあります☺︎ 入場無料ですので、お気軽にご来場下さい🖼 #スナーダイクマエ #カンボジア #NGO #絵画展 #どの絵も心温まる #可愛い物品あり #都合の合う方は是非いらして下さい 
👩🏻‍🎨またまた告知です!🎨
9月2日から9月18日までRE PORTでイラスト三人展をさせていただきます。
展のタイトルは「NO ART,NO LIFE ?」。
タイトルもフライヤーデザインも説明要らずのあのレコードショップへのオマージュです。
私たちのアートのルーツとなっているもののひとつが音楽。私たちのアート作品に影響を与えてくれた音楽をダイレクトに作品に落とし込んでみるのも面白いかも、というところから着想を得た企画展です。
参加アーティストは三人とも佐世保を中心に活動中のイラストレーター。
伊達雄一さんの作品は独創的でシュール、だけど、どこかざらついた温もりもある、なんとも愛おしい世界観です。
鱗缶さんはInstagramを中心に、感度の高い若い層から絶大な支持を受けている今注目のアーティストです。
二人とも私のいちおしアーティストなので、この機会にぜひ皆さんにも二人のアートに触れていただきたいです。
会場はRE PORTさん。美味しいごはん美味しいスイーツ美味しいお酒がいただけるお店ですので、お食事と作品展をあわせてお楽しみください。
会期最終日の18日にはクロージングパーティーを開きますのでそちらもお気軽に遊びにいらしてください!
昨年の夏の終わり、私が尊敬してやまないイラストレーター、アジサカコウジさんがRE PORTさんで個展をされた時にクロージングパーティーでアジサカさんに「私もいつかアジサカさんみたいにここで作品展したいです」とお話ししたのですが、一年後、その夢が叶いました。
しかも私たちの会期の直前まで今年もアジサカさんが個展をされます。
アジサカさんに直接お会いして夢が一つ叶ったことをご報告したいと思います。
私はこの先の人生、言葉にした夢は必ず叶えます。
それは、応援してくれているひとたちと、自分の人生への、誠実な愛のギフトです。
なんつーてよ、そんなあっちぃ思いを乗せた作品展、ぜひ皆様のご来場を心よりお待ちしております。
松本 奈々 ******* それにしても伊達くんがデザインしてくれたフライヤー最高すぎない?
#絵画展#イラスト展#作品展#松本奈々#伊達雄一#dateU1#鱗缶#urocokan#REPORT#佐世保#佐世保イベント
👩🏻‍🎨またまた告知です!🎨 9月2日から9月18日までRE PORTでイラスト三人展をさせていただきます。 展のタイトルは「NO ART,NO LIFE ?」。 タイトルもフライヤーデザインも説明要らずのあのレコードショップへのオマージュです。 私たちのアートのルーツとなっているもののひとつが音楽。私たちのアート作品に影響を与えてくれた音楽をダイレクトに作品に落とし込んでみるのも面白いかも、というところから着想を得た企画展です。 参加アーティストは三人とも佐世保を中心に活動中のイラストレーター。 伊達雄一さんの作品は独創的でシュール、だけど、どこかざらついた温もりもある、なんとも愛おしい世界観です。 鱗缶さんはInstagramを中心に、感度の高い若い層から絶大な支持を受けている今注目のアーティストです。 二人とも私のいちおしアーティストなので、この機会にぜひ皆さんにも二人のアートに触れていただきたいです。 会場はRE PORTさん。美味しいごはん美味しいスイーツ美味しいお酒がいただけるお店ですので、お食事と作品展をあわせてお楽しみください。 会期最終日の18日にはクロージングパーティーを開きますのでそちらもお気軽に遊びにいらしてください! 昨年の夏の終わり、私が尊敬してやまないイラストレーター、アジサカコウジさんがRE PORTさんで個展をされた時にクロージングパーティーでアジサカさんに「私もいつかアジサカさんみたいにここで作品展したいです」とお話ししたのですが、一年後、その夢が叶いました。 しかも私たちの会期の直前まで今年もアジサカさんが個展をされます。 アジサカさんに直接お会いして夢が一つ叶ったことをご報告したいと思います。 私はこの先の人生、言葉にした夢は必ず叶えます。 それは、応援してくれているひとたちと、自分の人生への、誠実な愛のギフトです。 なんつーてよ、そんなあっちぃ思いを乗せた作品展、ぜひ皆様のご来場を心よりお待ちしております。 松本 奈々 ******* それにしても伊達くんがデザインしてくれたフライヤー最高すぎない? #絵画展 #イラスト展 #作品展 #松本奈々 #伊達雄一 #dateU1 #鱗缶 #urocokan #REPORT #佐世保 #佐世保イベント 
Yofukuro Exhibition in Tokyo
10日間の展示ももうあと少し、
23日、在廊予定です。最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。

#art#drawing#painting #portrait #man#paper#pastel #illustration #熊本#鹿児島#大阪#japanese#絵画#work#contemporary #fashion #絵画展#美術#人物画#model#child#children#photo #photographer#Kunst#Malerei#Zeichnung#designers#curator#tokyo
弟の個展。今日含め残り3日!
日曜日までです!!
是非、難波 @excube へお出掛けくださーーーい☆☆ ---------------------------------------------Repost @hey4ro (@get_repost)
・・・
初個展”Foundation”
本日も #excube にて開催中です!
21:00まで。会期は23日までです。
公開制作しながら在廊中です。
是非お越しください‼︎
#acrylic  #realism #painting #personalexhibition #exhbition #art #finearts #portrait #portraitpainting #robotpainting #robot #delicate #artevent #darkpicture #goredeck #fantasy #expresser #絵画展 #緻密 #アート #アートイベント #大阪 #アクリル画 #個展 #難波 #excube
弟の個展。今日含め残り3日! 日曜日までです!! 是非、難波 @excube へお出掛けくださーーーい☆☆ ---------------------------------------------Repost @hey4ro (@get_repost) ・・・ 初個展”Foundation” 本日も #excube  にて開催中です! 21:00まで。会期は23日までです。 公開制作しながら在廊中です。 是非お越しください‼︎ #acrylic   #realism  #painting  #personalexhibition  #exhbition  #art  #finearts  #portrait  #portraitpainting  #robotpainting  #robot  #delicate  #artevent  #darkpicture  #goredeck  #fantasy  #expresser  #絵画展  #緻密  #アート  #アートイベント  #大阪  #アクリル画  #個展  #難波  #excube 
🌱🌱🌱…2017.07.21

前回、福原記念美術館に行った時に

招待券を頂きました…

館長さんに感謝します🍀ありがとう

小笠原 実好 山岳スケッチ展を

観てきました…

以前は友達と良く来ていた
この場所ですが

一人で色々考えたい時に来ると
落ち着く場所でもあります…

流れている音楽たまらなく 好きです…

貸し切りを狙って 閉館一時間前に

入りました…私だけの美術館…錯覚を起こします…

併設の  えんじゅで

カステラセット、ドリンク付き、抹茶アイスも付いてるよ

620円はお得すぎますね✴

2枚合わせてご覧下さい

次のpicは動画です✴

#鹿追町#福原記念美術館#小笠原実好

#好きな場所#鳴きうさぎ#cafe巡り#カステラ

#絵画展#美術館巡り#teatime#薔薇#cafe散歩

#好きな音楽#日々の事#暮らし#凛の美術館巡り

#東山魁夷#タウシュベツ川#丁寧に暮らそう

#instafood#instalife#instapic#スイーツ#和スイーツ#ありがとう#招待券

写真撮影🆗頂いています✴フラッシュは🆖

東山魁夷の絵も爽やかですね💙
🌱🌱🌱…2017.07.21 前回、福原記念美術館に行った時に 招待券を頂きました… 館長さんに感謝します🍀ありがとう 小笠原 実好 山岳スケッチ展を 観てきました… 以前は友達と良く来ていた この場所ですが 一人で色々考えたい時に来ると 落ち着く場所でもあります… 流れている音楽たまらなく 好きです… 貸し切りを狙って 閉館一時間前に 入りました…私だけの美術館…錯覚を起こします… 併設の えんじゅで カステラセット、ドリンク付き、抹茶アイスも付いてるよ 620円はお得すぎますね✴ 2枚合わせてご覧下さい 次のpicは動画です✴ #鹿追町 #福原記念美術館 #小笠原実好  #好きな場所 #鳴きうさぎ #cafe巡り #カステラ  #絵画展 #美術館巡り #teatime #薔薇 #cafe散歩  #好きな音楽 #日々の事 #暮らし #凛の美術館巡り  #東山魁夷 #タウシュベツ川 #丁寧に暮らそう  #instafood #instalife #instapic #スイーツ #和スイーツ #ありがとう #招待券  写真撮影🆗頂いています✴フラッシュは🆖 東山魁夷の絵も爽やかですね💙
画伯お二人と一緒に。
都あきこさんのコベピポ展の次は、もふもふ堂さんのノスタルジックKOBEが始まります‼️😃
本当に素晴らしいお二人。
出会いに感謝です!
撤収と設営の間に、記念写真頂きました。
.
#hanazonocafe #ハナゾノカフェ #元町 #神戸 #instagood 
#神戸カフェ #ノスタルジックKOBE #もふもふ堂 
#昭和レトロ #絵画展 #神戸開港150年
❄
*
大丸札幌でやってる
藤城清治さんの
光のメルヘン展を見てきました
*
素敵な絵ばかり🌌販売もしてました
ポストカードならたくさん買える😅
*
森と動物の
絵やグッズが好きなので、
たくさん飾りたいな🌲
*
大丸札幌7F、24日まで。
*
#藤城清治 #光のメルヘン展 #大丸札幌
#版画展 #展示会 #絵 #版画 #絵画展 #ポストカード #小人 #動物の絵 #メルヘン #アート展 #イラスト #ファンタジー #SeijiFujishiro
❄ * 大丸札幌でやってる 藤城清治さんの 光のメルヘン展を見てきました * 素敵な絵ばかり🌌販売もしてました ポストカードならたくさん買える😅 * 森と動物の 絵やグッズが好きなので、 たくさん飾りたいな🌲 * 大丸札幌7F、24日まで。 * #藤城清治  #光のメルヘン展  #大丸札幌  #版画展  #展示会  #絵  #版画  #絵画展  #ポストカード  #小人  #動物の絵  #メルヘン  #アート展  #イラスト  #ファンタジー  #SeijiFujishiro 
杉彩会  油彩水彩画展を観て来ました。お客様の作品が展示されております。7/22まて開催してます。
#所沢市役所 #市民ギャラリー  #個展 #絵画展 #絵 #アート #美術 #作品 #画廊 #所沢 #入間 #狭山 #水彩画 #イラスト #日本画 #水墨画 #油絵 #ガラス絵 #アクリル #切り絵 #版画 #写真 #刺繍 #色鉛筆 #きれい #ギャラリー #額縁 #画材
氷の世界の住人達を描いた佐藤潤の作品。#絵画展 #佐藤潤 #名古屋 #松坂屋名古屋店 #佐藤潤洋画展 #白熊 #ペンギン #ポーラーベア
・
🌟本日スタート❗️
新画集「ヨーロッパやすらぎの時間」出版記念
【笹倉鉄平 新作展】
・
人と暮らしへの優しい思いを絵筆にのせて描く“光の情景画家”笹倉鉄平。
本展では、多くのリクエストからリリースに至った最新版画「モンマルトル」をはじめ
新作を中心におよそ60点を展示・販売いたします。
・
2017年7月19日(水)~25日(火)
<開場9時~21時/最終日は17時閉場>
丸善・丸の内本店 4階ギャラリー
東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ内
<アクセス> JR「東京駅」丸の内北口出てすぐ/東京メトロ丸ノ内線「東京駅」直結
・
🍀画家来場サイン会
7月23日(日)14時~15時
・
‪teppei.net/exhibition.html‬
・
笹倉鉄平ちいさな絵画館
・
#笹倉鉄平 #原画展 #東京 #丸の内 #丸善
#展覧会 #絵画展 #個展 
#原画 #芸術 #絵 #絵画 #インテリア
#油絵 #版画 #サイン会 #イベント
#花 #犬 #猫 #旅 #ヨーロッパ #旅行
#trip #travel 
#teppeisasakura #exhibision
#tokyo #marunouchi #maruzen
・ 🌟本日スタート❗️ 新画集「ヨーロッパやすらぎの時間」出版記念
【笹倉鉄平 新作展】 ・
人と暮らしへの優しい思いを絵筆にのせて描く“光の情景画家”笹倉鉄平。 本展では、多くのリクエストからリリースに至った最新版画「モンマルトル」をはじめ
新作を中心におよそ60点を展示・販売いたします。 ・
2017年7月19日(水)~25日(火)
<開場9時~21時/最終日は17時閉場>
丸善・丸の内本店 4階ギャラリー
東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ内
<アクセス> JR「東京駅」丸の内北口出てすぐ/東京メトロ丸ノ内線「東京駅」直結 ・ 🍀画家来場サイン会
7月23日(日)14時~15時 ・ ‪teppei.net/exhibition.html‬ ・ 笹倉鉄平ちいさな絵画館 ・ #笹倉鉄平  #原画展  #東京  #丸の内  #丸善  #展覧会  #絵画展  #個展  #原画  #芸術  #絵  #絵画  #インテリア  #油絵  #版画  #サイン会  #イベント  #花  #犬  #猫  #旅  #ヨーロッパ  #旅行  #trip  #travel  #teppeisasakura  #exhibision  #tokyo  #marunouchi  #maruzen 
社長から素敵な絵画を頂きました(笑)魅力とか価値とか全くわかりませんがとりあえず部屋がどんどん進化していってます😁🙌🏻 #絵画 
#絵画展 
#アート 
#art 
#artist 
#絵 
#art🎨 
#artwork
フワフワ美容室の荒木やすし絵画展「I am Yasuco」に行って来ました〜♩絵の色使いもステキなんだけど、一つ一つにあるストーリーが荒木ワールド炸裂✨想像力が掻き立てられます☺️いや〜多才だなぁ。
明日の21:00までやってるそうです☘️☘️ぜひ〜

#絵画展  #美容師さん
#でも絵が上手い #荒木ワールド
#私はペンギンの絵が好き
#赤ちゃん抱っこさせてもらった
フワフワ美容室の荒木やすし絵画展「I am Yasuco」に行って来ました〜♩絵の色使いもステキなんだけど、一つ一つにあるストーリーが荒木ワールド炸裂✨想像力が掻き立てられます☺️いや〜多才だなぁ。 明日の21:00までやってるそうです☘️☘️ぜひ〜 #絵画展  #美容師さん  #でも絵が上手い  #荒木ワールド  #私はペンギンの絵が好き  #赤ちゃん抱っこさせてもらった 
.
.
.
【松浦美画 絵画展】
7/22〜8/6
いよいよ目前となりました。
.
今週末よりこの場所で
みなさんをお待ちしております。
とっても楽しみです。
.
.
.
#松浦美画 #絵画展 #茶の湯 #足湯カフェ
#art #クレパス #私の大好きな場所
.
#この風景 #癒し #ゆっくりできるよ
#インスタって動画もアップできるのね
#おばあちゃんだで分からん
#instagram #奈良 #nara
【ドラードギャラリー 新作展】
お邪魔してきました!!
いやぁ、本当に建物からして
芸術だなぁ〜っと感じることが出来ます🎨

その一角だけ全く違う
世界の一部が現れたような
そんな感覚になるんですよね。

今回は、ドラードギャラリーの
画廊主/画家の小原聖史さんのタイムラインや
沢山絡んで頂いてる川村ひできさんの
タイムラインで拝見させて頂いて、
短い時間ですがお伺いしてきました😊

いやぁ〜、すごく素敵な作品が
盛り沢山でした!!!!😍🖼 川村ひできさんには
写真を撮ってもいいですか?って
許可を頂きましたので、
ご紹介させて頂きます😘💕 デジタルコラージュに関しては、
こちらをご覧下さい😆
http://reomsd.com/temcolla/quality/

もう一回くらい行けたらよかったんですが、
時間が合わず…。 また絵画展がある時は
ゆっくりお邪魔したいと思います✨

ご興味ある方はご一緒に行きましょ😊🎶🎶 #ドラード #ドラード早稲田 #ドラードギャラリー #dorado #doradogallery #絵 #絵画展 #芸術 #art #アート #design #デジタルコラージュ #digitalcollage #picture #drawing #sketch
【ドラードギャラリー 新作展】 お邪魔してきました!! いやぁ、本当に建物からして 芸術だなぁ〜っと感じることが出来ます🎨 その一角だけ全く違う 世界の一部が現れたような そんな感覚になるんですよね。 今回は、ドラードギャラリーの 画廊主/画家の小原聖史さんのタイムラインや 沢山絡んで頂いてる川村ひできさんの タイムラインで拝見させて頂いて、 短い時間ですがお伺いしてきました😊 いやぁ〜、すごく素敵な作品が 盛り沢山でした!!!!😍🖼 川村ひできさんには 写真を撮ってもいいですか?って 許可を頂きましたので、 ご紹介させて頂きます😘💕 デジタルコラージュに関しては、 こちらをご覧下さい😆 http://reomsd.com/temcolla/quality/ もう一回くらい行けたらよかったんですが、 時間が合わず…。 また絵画展がある時は ゆっくりお邪魔したいと思います✨ ご興味ある方はご一緒に行きましょ😊🎶🎶 #ドラード  #ドラード早稲田  #ドラードギャラリー  #dorado  #doradogallery  #絵  #絵画展  #芸術  #art  #アート  #design  #デジタルコラージュ  #digitalcollage  #picture  #drawing  #sketch 
連休最終日は両親と芸術に触れるの巻をお送りしました!
美術館で
『デイヴィッド・ホックニー版画展』を鑑賞しました!
今日がラストだったの♪♪
常設展も見て来ました!
草間彌生さんの作品もあって素敵でした♫

夕方から落語を聞きに行き!
とても面白いお話でした!
落語は良いですね〜♫ ディナーはマンママリーで
ローストビーフの冷製パスタ食べて!
カットステーキ食べて!
満足♡

夏の暑い日に芸術に触れるとやっぱりアタシも何処か賢くなった気になります!

久々に何か絵でも描こうかしら?

#芸術の日
#版画展
#絵画展
#美術館
#落語
#春風亭正太郎
#親孝行
連休最終日は両親と芸術に触れるの巻をお送りしました! 美術館で 『デイヴィッド・ホックニー版画展』を鑑賞しました! 今日がラストだったの♪♪ 常設展も見て来ました! 草間彌生さんの作品もあって素敵でした♫ 夕方から落語を聞きに行き! とても面白いお話でした! 落語は良いですね〜♫ ディナーはマンママリーで ローストビーフの冷製パスタ食べて! カットステーキ食べて! 満足♡ 夏の暑い日に芸術に触れるとやっぱりアタシも何処か賢くなった気になります! 久々に何か絵でも描こうかしら? #芸術の日  #版画展  #絵画展  #美術館  #落語  #春風亭正太郎  #親孝行 
在廊中
東飯能駅より直結まるひろ7階
#絵画展#油絵#多肉#多肉絵画
東京青山、青山スパイラルガーデンで開催されるグループ展、始まりました。
会期は2017/07/14〜07/23となります。
どうぞご高覧賜りますようよろしくお願いいたします。
Yofukuro exhibition 
2017/7/14〜7/23
#art#drawing#painting #portrait #man#paper#pastel #illustration #熊本#鹿児島#大阪#japanese#絵画#work#contemporary #fashion #絵画展#美術#人物画#model#child#children#photo #photographer#Kunst#Malerei#Zeichnung#designers#curator#tokyo
東京青山、青山スパイラルガーデンで開催されるグループ展、始まりました。 会期は2017/07/14〜07/23となります。 どうぞご高覧賜りますようよろしくお願いいたします。 Yofukuro exhibition 2017/7/14〜7/23 #art #drawing #painting  #portrait  #man #paper #pastel  #illustration  #熊本 #鹿児島 #大阪 #japanese #絵画 #work #contemporary  #fashion  #絵画展 #美術 #人物画 #model #child #children #photo  #photographer #Kunst #Malerei #Zeichnung #designers #curator #tokyo 
東京青山、青山スパイラルガーデンで開催されるグループ展、始まりました。
会期は2017/07/14〜07/23となります。
どうぞご高覧賜りますようよろしくお願いいたします。
Yofukuro exhibition 
2017/7/14〜7/23
#art#drawing#painting #portrait #man#paper#pastel #illustration #熊本#鹿児島#大阪#japanese#絵画#work#contemporary #fashion #絵画展#美術#人物画#model#child#children#photo #photographer#Kunst#Malerei#Zeichnung#designers#curator#tokyo
東京青山、青山スパイラルガーデンで開催されるグループ展、始まりました。 会期は2017/07/14〜07/23となります。 どうぞご高覧賜りますようよろしくお願いいたします。 Yofukuro exhibition 2017/7/14〜7/23 #art #drawing #painting  #portrait  #man #paper #pastel  #illustration  #熊本 #鹿児島 #大阪 #japanese #絵画 #work #contemporary  #fashion  #絵画展 #美術 #人物画 #model #child #children #photo  #photographer #Kunst #Malerei #Zeichnung #designers #curator #tokyo 
今日、書棚を整理していたら、昨年観に行った「フェルメールとレンブラント-17世紀オランダ黄金時代の巨匠たち」展で購入した解説書を見つけました。表紙のフェルメールとレンブラントの絵画と、それ以外で個人的に気に入った作品を投稿します。
 絵画については詳しくないので、感覚的に良いと思った3作品であり、一般的な知名度とは無関係です。  でも、フリックして見て頂くと嬉しいです。表紙のフェルメール《水差しを持つ女》、レンブラントの《ベローナ》を別にすると、2枚目のヘラルト・ダウの《窓際でランプを持つ少女(好奇心の寓意)》、3枚目のテル・ボルフ2世の《好奇心》、4枚目のメツーの《ニシン売り》が強く印象に残りました。単純にいうと、2枚目の絵は、少女の少女らしい好奇心を素直に表現したもので分かりやすく、3枚目の絵は、左側の女性にきたラブレターに対する返信を姉が代筆し、右側の女性がその内容を覗きこんでいる場面で、3人の女性の関係性(特に手紙を寄こした男性に対する気持ち)に想像力を掻き立てられ、4枚目の絵は、左側の老女の疑り深さ、若い女性に対する嫉妬を右側の若い女性との色調の対比によって表現した、という事のようです。これらの絵画に対する解説は僕がもった印象とほぼ同じでしたので、納得させられた作品です。
#フェルメール #レンブラント #フェルメールとレンブラント17世紀オランダ黄金時代の巨匠たち展 #テル・ボルフ2世 #メツー #絵画展  #絵画 #オランダ黄金時代 #絵画は詳しくないけど #森アーツギャラリー #六本木 #美術 #名画
今日、書棚を整理していたら、昨年観に行った「フェルメールとレンブラント-17世紀オランダ黄金時代の巨匠たち」展で購入した解説書を見つけました。表紙のフェルメールとレンブラントの絵画と、それ以外で個人的に気に入った作品を投稿します。 絵画については詳しくないので、感覚的に良いと思った3作品であり、一般的な知名度とは無関係です。 でも、フリックして見て頂くと嬉しいです。表紙のフェルメール《水差しを持つ女》、レンブラントの《ベローナ》を別にすると、2枚目のヘラルト・ダウの《窓際でランプを持つ少女(好奇心の寓意)》、3枚目のテル・ボルフ2世の《好奇心》、4枚目のメツーの《ニシン売り》が強く印象に残りました。単純にいうと、2枚目の絵は、少女の少女らしい好奇心を素直に表現したもので分かりやすく、3枚目の絵は、左側の女性にきたラブレターに対する返信を姉が代筆し、右側の女性がその内容を覗きこんでいる場面で、3人の女性の関係性(特に手紙を寄こした男性に対する気持ち)に想像力を掻き立てられ、4枚目の絵は、左側の老女の疑り深さ、若い女性に対する嫉妬を右側の若い女性との色調の対比によって表現した、という事のようです。これらの絵画に対する解説は僕がもった印象とほぼ同じでしたので、納得させられた作品です。 #フェルメール  #レンブラント  #フェルメールとレンブラント17世紀オランダ黄金時代の巨匠たち展  #テル ・ボルフ2世 #メツー  #絵画展  #絵画  #オランダ黄金時代  #絵画は詳しくないけど  #森アーツギャラリー  #六本木  #美術  #名画 
The Tower of Babel…Coming soon!! wak wak😉✨7/18~10/15 ブリューゲル「バベルの塔」展 in Osaka, 国立国際美術館🙋💕
今年楽しみにしていた展覧会の一つ。早く行きたい‼
#展覧会 #ブリューゲル #バベルの塔展 #バベル #フランドル #絵画展 #美術部 #謎 #大阪駅 #babel #bruegel #boijmansvanbeuningen #museums #comingsoon #osakajapan
神戸・元町「森谷商店」ミンチカツいただきましたー!しかし暑いっ(笑)市立博物館でのルネサンス展は大盛況♡

#コロッケ #元町 #森谷商店 #ミンチカツ #肉屋さん #神戸 #行列 #絵画展 #ルネサンス展 #暑い日 #instagood
來看阿姨的畫展-墨的兩種呼吸方式。#火墨 #素晴らしい #絵画展
#Repost @hey4ro (@get_repost)
・・・
”Dismatch is match :D” 2017
Acrylic on panel, 116×116cm
個展、明日からです!
初個展、「Foundation」展開催します!
大阪・難波のexcubeのギャラリースペースにて、
7/15(sat)~23(mon) 
土日)13:00-21:00 月-金) 14:00-21:00
その他詳細はexcubeHPまたは私のブログをご覧ください。
https//www.excube.jp/
http://hey444ro.blog.fc2.com/
昔の作品から最近の作品まで詰め込みます!
また、在廊時はライブペイントも行います。
是非お越しください。

I'm going to have an exhibition!
Matsuoka Heyshiro's exhibition "Foundation"
at "excube SHOP/GALLERY" Osaka Nanba
15(sat)-23(mon) July
sat/sun) 13:00-21:00 mon-fri) 14:00-21:00

#acrylic  #realism #painting #personalexhibition #exhbition #art #finearts #portrait #portraitpainting #robotpainting #robot #delicate #artevent #darkpicture #goredeck #fantasy #expresser #絵画展 #緻密 #アート #アートイベント #大阪 #アクリル画 #個展 #難波 #excube #salondautomne
#Repost  @hey4ro (@get_repost) ・・・ ”Dismatch is match :D” 2017 Acrylic on panel, 116×116cm 個展、明日からです! 初個展、「Foundation」展開催します! 大阪・難波のexcubeのギャラリースペースにて、 7/15(sat)~23(mon) 土日)13:00-21:00 月-金) 14:00-21:00 その他詳細はexcubeHPまたは私のブログをご覧ください。 https//www.excube.jp/ http://hey444ro.blog.fc2.com/ 昔の作品から最近の作品まで詰め込みます! また、在廊時はライブペイントも行います。 是非お越しください。 I'm going to have an exhibition! Matsuoka Heyshiro's exhibition "Foundation" at "excube SHOP/GALLERY" Osaka Nanba 15(sat)-23(mon) July sat/sun) 13:00-21:00 mon-fri) 14:00-21:00 #acrylic   #realism  #painting  #personalexhibition  #exhbition  #art  #finearts  #portrait  #portraitpainting  #robotpainting  #robot  #delicate  #artevent  #darkpicture  #goredeck  #fantasy  #expresser  #絵画展  #緻密  #アート  #アートイベント  #大阪  #アクリル画  #個展  #難波  #excube  #salondautomne 
太田昌文 洋画小品展
Masafumi Oota
at iroDori
2017.7.17-9.30 11:00-19:00.
.
.
.
 #art #絵画展 #iroDori #iroDori四日市 #iroDoriセレクトショップ #selectshop #セレクトショップ #セレクトショップ四日市 #空気感 #光
洞爺湖芸術館で絵画の個展を開催していたので行きました♬ ・なんと!この作品が飾られている棚、全てお父さんが作ったそう!! ・後、ドアとか諸々。。 お父さん凄い😳😳😳 ・
・絵画も素敵でしたが父の建具ばかり見てました(笑) ・ここ最近、、職人さんの手作りのテーブルや棚が好きになった私は、感動しっぱなしでした〜〜♬ #洞爺湖芸術館 #hokkaido #toyako #美術館 #koten #個展 #北海道 #洞爺湖 #絵画展 #建具 #棚 #テーブル #木のぬくもり #お父さん
洞爺湖芸術館で絵画の個展を開催していたので行きました♬ ・なんと!この作品が飾られている棚、全てお父さんが作ったそう!! ・後、ドアとか諸々。。 お父さん凄い😳😳😳 ・ ・絵画も素敵でしたが父の建具ばかり見てました(笑) ・ここ最近、、職人さんの手作りのテーブルや棚が好きになった私は、感動しっぱなしでした〜〜♬ #洞爺湖芸術館  #hokkaido  #toyako  #美術館  #koten  #個展  #北海道  #洞爺湖  #絵画展  #建具  #棚  #テーブル  #木のぬくもり  #お父さん 
鈴木圭さんの個展へ!!
いつも自分の世界観やコンセプトがしっかりあって、それを見事に絵画に表現している圭さん。
.
今回はさらにパワーアップしていて、見れば見るほど引き込まれました。凄いなぁ。
.
先日のケーキもとても喜んでくれて、今日も周りの方にも紹介していただき、良いもの観れた上にとてもありがたかった😭
.
作ったケーキのモデルになった絵がこんなにデカかったことに驚愕して記念にパシャり。(笑)
.
@suzukikei58 #鈴木圭 #art #artist #oilpainting #painting #instaart #gallery #artgallery #個展 #絵画 #絵画展
鈴木圭さんの個展へ!! いつも自分の世界観やコンセプトがしっかりあって、それを見事に絵画に表現している圭さん。 . 今回はさらにパワーアップしていて、見れば見るほど引き込まれました。凄いなぁ。 . 先日のケーキもとても喜んでくれて、今日も周りの方にも紹介していただき、良いもの観れた上にとてもありがたかった😭 . 作ったケーキのモデルになった絵がこんなにデカかったことに驚愕して記念にパシャり。(笑) . @suzukikei58 #鈴木圭  #art  #artist  #oilpainting  #painting  #instaart  #gallery  #artgallery  #個展  #絵画  #絵画展 
・
娘の絵画教室の先生の娘さんが個展を開いたので行ってきました🖼
可愛かったのでポストカード買ってしまった💕
お部屋に飾るの楽しみ✨
・
その前に6年ぶり⁉️の鳥茶屋でランチ🐤
そしてコパンで休憩なうです☕️
あー神楽坂好きすぎる😩
・
・
#かもめブックス #個展 #絵画展 
#鳥茶屋別亭 #コパン #シュークリーム 
#神楽坂 
#幼稚園ママ #娘 #4歳6ヶ月
・ 娘の絵画教室の先生の娘さんが個展を開いたので行ってきました🖼 可愛かったのでポストカード買ってしまった💕 お部屋に飾るの楽しみ✨ ・ その前に6年ぶり⁉️の鳥茶屋でランチ🐤 そしてコパンで休憩なうです☕️ あー神楽坂好きすぎる😩 ・ ・ #かもめブックス  #個展  #絵画展  #鳥茶屋別亭  #コパン  #シュークリーム  #神楽坂  #幼稚園ママ  #娘  #4歳6ヶ月 
うきの絵🖼
審査員特別賞を頂き表彰式に行って来ました🙏
ど緊張でカチコチ
とりあえずおめでとう㊗️
ちいさな#絵画展#ケーキ屋さん#将来の夢
【絵画展へGo!!】
これから、絵画展に行ってきまっす!
楽しみだぁ〜😆🎶🎶🎶 #絵画展 #絵 #ドラード早稲田 #アート #art #早稲田 #楽しみ #ワクワク #新作展 #2017 #sketch #picture #drawing
♥️あやさんが描いた絵♥️
・
・
ほんとに、才能に溢れた方!!
ヒマワリみたいにキラキラしてて、いつもとびっきりのsmile◟̑◞̑をくれる、優しいあやさんが大好きです🍀🍀🍀✨
是非checkしてみてねー!!🎨 hp⏩
http://chiki-art.com
・
【CHEEKY GIRLS】
2017.7/18(火)~22(土)
11:00-19:00
中目黒駅🔜SPACE M

入場料無料
※Cafeギャラリーなので、drinkオーダーお願いします(ㅅ´ ˘ `)☕ #art🎨 #space M#中目黒カフェ #chikiさん#素敵#絵画展#artistchiki #artistry #nailartist #chiki#colorful#color#個展#nail#nailist
♥️あやさんが描いた絵♥️ ・ ・ ほんとに、才能に溢れた方!! ヒマワリみたいにキラキラしてて、いつもとびっきりのsmile◟̑◞̑をくれる、優しいあやさんが大好きです🍀🍀🍀✨ 是非checkしてみてねー!!🎨 hp⏩ http://chiki-art.com ・ 【CHEEKY GIRLS】 2017.7/18(火)~22(土) 11:00-19:00 中目黒駅🔜SPACE M 入場料無料 ※Cafeギャラリーなので、drinkオーダーお願いします(ㅅ´ ˘ `)☕ #art 🎨 #space  M#中目黒カフェ  #chikiさん #素敵 #絵画展 #artistchiki  #artistry  #nailartist  #chiki #colorful #color #個展 #nail #nailist 
東京青山、青山スパイラルガーデンで開催されるグループ展、始まりました。
会期は2017/07/14〜07/23となります。
どうぞご高覧賜りますようよろしくお願いいたします。
Yofukuro exhibition 
2017/7/14〜7/23
#art#drawing#painting #portrait #man#paper#pastel #illustration #熊本#鹿児島#大阪#japanese#絵画#work#contemporary #fashion #絵画展#美術#人物画#model#child#children#photo #photographer#Kunst#Malerei#Zeichnung#designers#curator#tokyo
東京青山、青山スパイラルガーデンで開催されるグループ展、始まりました。 会期は2017/07/14〜07/23となります。 どうぞご高覧賜りますようよろしくお願いいたします。 Yofukuro exhibition 2017/7/14〜7/23 #art #drawing #painting  #portrait  #man #paper #pastel  #illustration  #熊本 #鹿児島 #大阪 #japanese #絵画 #work #contemporary  #fashion  #絵画展 #美術 #人物画 #model #child #children #photo  #photographer #Kunst #Malerei #Zeichnung #designers #curator #tokyo 
息子の絵。2作目の思い入れのある一枚です。#絵画展 #アクリル絵の具 #ジェッソ #キャンバス #お気に入りの絵 #drawnbykids
三婆、おバァちゃんたちと ... 毎年恒例の 祇園祭のあつまり
お墓参りのあと 叔父の絵画展に

その後 食事をし 屏風祭へ 
#祇園祭 #絵画 #絵画展
三婆、おバァちゃんたちと ... 毎年恒例の 祇園祭のあつまり お墓参りのあと 叔父の絵画展に その後 食事をし 屏風祭へ #祇園祭  #絵画  #絵画展 
毎年恒例の ... 祇園祭に合わせて開催される 叔父の絵画展覧会
今年も 母と母の姉二人と足を運んだ

#祇園祭 #絵画展
毎年恒例の ... 祇園祭に合わせて開催される 叔父の絵画展覧会 今年も 母と母の姉二人と足を運んだ #祇園祭  #絵画展 
大阪市立美術館にて旺玄会大阪展&関西旺玄会展絶賛開催中🌈🎊❗️17日(月㊗️)まで
#エアコンきいてるよ
#鯵とガシラ も待ってます
#梅雨明けまだなん
#天王寺駅から美術館 まで歩くだけで汗吹き出まっせ
#夕立ち に備えて #ポジット 履いてます 
#supreme の水玉アロハは汗で即クリーニングやなぁ〜
#kicks 
#nikeposite 
#artwork 
#drawing 
#oilpaint 
#oilpainting 
#paint 
#painting 
#painter 
#paintgallery
#fineart 
#油彩
#絵画展 
#画家喜多廣志
大阪市立美術館にて旺玄会大阪展&関西旺玄会展絶賛開催中🌈🎊❗️17日(月㊗️)まで #エアコンきいてるよ  #鯵とガシラ  も待ってます #梅雨明けまだなん  #天王寺駅から美術館  まで歩くだけで汗吹き出まっせ #夕立ち  に備えて #ポジット  履いてます #supreme  の水玉アロハは汗で即クリーニングやなぁ〜 #kicks  #nikeposite  #artwork  #drawing  #oilpaint  #oilpainting  #paint  #painting  #painter  #paintgallery  #fineart  #油彩  #絵画展  #画家喜多廣志 
神戸市立博物館にて
#絵画展
【展示告知】

私の作品も出品頂いております、上野松坂屋特選展が本日より始まっております。お時間がある方は是非とも(^-^)
#松坂屋上野店 #絵画 #絵画展 #油彩画
【展示告知】 私の作品も出品頂いております、上野松坂屋特選展が本日より始まっております。お時間がある方は是非とも(^-^) #松坂屋上野店  #絵画  #絵画展  #油彩画 
弟、初展示準備中
明後日15日から23日まで!!
難波 excubeへ、是非お越し下さい^^ --------------------------------------------
「Foundation」展
大阪・難波のexcube ギャラリースペース
Heyshiro Matsuoka @hey4ro

7/15(sat)~23(mon) 
土日)13:00-21:00 月-金) 14:00-21:00

その他詳細はexcubeHPまたは私のブログをご覧ください。
https//www.excube.jp/
http://hey444ro.blog.fc2.com/

昔の作品から最近の作品まで詰め込みます!
また、在廊時はライブペイントも行います。
是非お越しください。

I'm going to have an exhibition!
Matsuoka Heyshiro's exhibition "Foundation"
at "excube SHOP/GALLERY" Osaka Nanba
15(sat)-23(mon) July
sat/sun) 13:00-21:00 mon-fri) 14:00-21:00

#acrylic  #realism #painting #personalexhibition #exhbition #art #finearts #portrait #portraitpainting #robotpainting #robot #delicate #artevent #darkpicture #goredeck #fantasy #expresser #絵画展 #緻密 #アート #アートイベント #大阪 #アクリル画 #個展 #難波 #excube
弟、初展示準備中 明後日15日から23日まで!! 難波 excubeへ、是非お越し下さい^^ -------------------------------------------- 「Foundation」展 大阪・難波のexcube ギャラリースペース Heyshiro Matsuoka @hey4ro 7/15(sat)~23(mon)  土日)13:00-21:00 月-金) 14:00-21:00 その他詳細はexcubeHPまたは私のブログをご覧ください。 https//www.excube.jp/ http://hey444ro.blog.fc2.com/ 昔の作品から最近の作品まで詰め込みます! また、在廊時はライブペイントも行います。 是非お越しください。 I'm going to have an exhibition! Matsuoka Heyshiro's exhibition "Foundation" at "excube SHOP/GALLERY" Osaka Nanba 15(sat)-23(mon) July sat/sun) 13:00-21:00 mon-fri) 14:00-21:00 #acrylic   #realism  #painting  #personalexhibition  #exhbition  #art  #finearts  #portrait  #portraitpainting  #robotpainting  #robot  #delicate  #artevent  #darkpicture  #goredeck  #fantasy  #expresser  #絵画展  #緻密  #アート  #アートイベント  #大阪  #アクリル画  #個展  #難波  #excube 
・
・
休日☺︎
・
・
・
ひかは写真を撮るのが本当に上手。
フォトジェニック♡
@hikachiii
・
・
充実した休日をありがとう♡
・
・
・
#サラベス#ゲートタワー#名古屋#名古屋駅#サラベス名古屋#パルコ#絵画#絵画展#l4l#like4like
#ヘアセット#ヘアアレンジ#ヘアメイク#ヘアメ#名古屋ヘアセット