an online Instagram web viewer

#絹豆腐 medias

Photos

朝食の時の写真。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♪
朝食のメニュー。
○味噌汁
今日の、味噌汁の材料は↓。
(チンゲン菜、大根、溶き卵)
マルコメの
液みそ料亭の味で、味付け。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ご飯
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○納豆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○焼き魚(鮭)
今日は、
電子レンジで、
魚を調理。
トマト、レタス、キュウリ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○絹豆腐
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は、雨の天候です。
時々雨の一日になりますが、
気温、26℃で、|❛ ❛๑)
涼しい一日になりそうです。
雨の日数が続きます。。。🐸☔️
風邪をひかないように、🍵✨
お身体に気をつけて、(ง ˙˘˙ )ว
充実した良い金曜日の一日を
お過ごし下さい。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。
今日の、健康と幸福を祈ります。
素敵な良い日常を。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Picture at breakfast.
Breakfast menu.
○ Miso soup
Today's material is miso soup ↓.
(Bok-choy, radish, melted egg)
Marco's
It is the taste of Liquid Miso Tei, seasoned.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ Rice
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ Natto
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ Grilled fish (salmon)
today,
In the microwave oven,
Cook fish.
Tomato, lettuce, cucumber.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ silk tofu
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Today is rainy weather.
It will occasionally be a rainy day,
At ambient temperature, 26 ° C,
It is likely to be a cool day.
The number of rainy days continues. . .
In order not to catch a cold,
Take care of your body,
A fulfilling good Friday's day
Please spend it.
I wish you good health and happiness today.
Have a nice good day.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
✲*゚✲*゚(♡˙︶˙♡)(♡˙︶˙♡)✲*゚✲*゚
#転載禁止でお願いします
#朝食#味噌汁
#液みそ料亭の味で味付け
#ご飯#納豆#焼き魚#鮭#トマト
#レタス#キュウリ#絹豆腐#和食
#フォロー歓迎
#公開アカウントのみフォローしますよろしくお願いします
#公開アカウントフォローされたらフォローをします
朝食の時の写真。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♪ 朝食のメニュー。 ○味噌汁 今日の、味噌汁の材料は↓。 (チンゲン菜、大根、溶き卵) マルコメの 液みそ料亭の味で、味付け。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ご飯 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○納豆 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○焼き魚(鮭) 今日は、 電子レンジで、 魚を調理。 トマト、レタス、キュウリ。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○絹豆腐 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日は、雨の天候です。 時々雨の一日になりますが、 気温、26℃で、|❛ ❛๑) 涼しい一日になりそうです。 雨の日数が続きます。。。🐸☔️ 風邪をひかないように、🍵✨ お身体に気をつけて、(ง ˙˘˙ )ว 充実した良い金曜日の一日を お過ごし下さい。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。 今日の、健康と幸福を祈ります。 素敵な良い日常を。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅♡ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Picture at breakfast. Breakfast menu. ○ Miso soup Today's material is miso soup ↓. (Bok-choy, radish, melted egg) Marco's It is the taste of Liquid Miso Tei, seasoned. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ Rice ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ Natto ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ Grilled fish (salmon) today, In the microwave oven, Cook fish. Tomato, lettuce, cucumber. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ silk tofu ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Today is rainy weather. It will occasionally be a rainy day, At ambient temperature, 26 ° C, It is likely to be a cool day. The number of rainy days continues. . . In order not to catch a cold, Take care of your body, A fulfilling good Friday's day Please spend it. I wish you good health and happiness today. Have a nice good day. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ✲*゚✲*゚(♡˙︶˙♡)(♡˙︶˙♡)✲*゚✲*゚ #転載禁止でお願いします  #朝食 #味噌汁  #液みそ料亭の味で味付け  #ご飯 #納豆 #焼き魚 #鮭 #トマト  #レタス #キュウリ #絹豆腐 #和食  #フォロー歓迎  #公開アカウントのみフォローしますよろしくお願いします  #公開アカウントフォローされたらフォローをします 
2017.08.14.Mon

#一期人会 #とうふ家 #追手筋店
ご馳走になって来ました🤤
#ゴチ飯💕
#豆腐が苦手なのにとうふ家(笑)
#絹豆腐 #卵豆腐 #湯葉 は食べれるけど
#木綿豆腐大嫌い…😖
#豆腐豆腐しているものは無理…🙅
#豆腐以外のメニューが豊富‼️
せっかくなので美味しいって聞いた豆腐料理
#麻婆豆腐 を食べてみた😜
豆腐は絹豆腐やったき食べれて
美味しかった🤤👌
#鰹の塩タタキ #マグロとアボカドのワサビ醤油和え
#馬刺し #石焼き和牛 #石焼きタン #ラムチョップ
ご馳走になりながら #レモンサワー 🍋
2017.08.14.Mon #一期人会  #とうふ家  #追手筋店  ご馳走になって来ました🤤 #ゴチ飯 💕 #豆腐が苦手なのにとうふ家 (笑) #絹豆腐  #卵豆腐  #湯葉  は食べれるけど #木綿豆腐大嫌い …😖 #豆腐豆腐しているものは無理 …🙅 #豆腐以外のメニューが豊富 ‼️ せっかくなので美味しいって聞いた豆腐料理 #麻婆豆腐  を食べてみた😜 豆腐は絹豆腐やったき食べれて 美味しかった🤤👌 #鰹の塩タタキ  #マグロとアボカドのワサビ醤油和え  #馬刺し  #石焼き和牛  #石焼きタン  #ラムチョップ  ご馳走になりながら #レモンサワー  🍋
14/08/2017

#茶碗蒸し
#椎茸#隠元#かにかま

#さんまごはん#生姜

#さっぱりきんぴら
#蓮根#人参#しめじ#蒟蒻#ポン酢

#お味噌汁
#小松菜#茗荷#おくら#絹豆腐

お魚が食べたくて。
でもおいしそうなお魚が手に入らなかったのでレトルトのさんまごはんの素に助けてもらいました。
炊き込みごはんの時のおかず、いつも迷う。
迷っていつも茶碗蒸し。
または具沢山な汁物。
ワンパターンなのでどうにかしたいと思いつつ毎回一緒☆うむむ。
14/08/2017 #茶碗蒸し  #椎茸 #隠元 #かにかま  #さんまごはん #生姜  #さっぱりきんぴら  #蓮根 #人参 #しめじ #蒟蒻 #ポン酢  #お味噌汁  #小松菜 #茗荷 #おくら #絹豆腐  お魚が食べたくて。 でもおいしそうなお魚が手に入らなかったのでレトルトのさんまごはんの素に助けてもらいました。 炊き込みごはんの時のおかず、いつも迷う。 迷っていつも茶碗蒸し。 または具沢山な汁物。 ワンパターンなのでどうにかしたいと思いつつ毎回一緒☆うむむ。
🍖 ステーキごはん 🍖
*
🍖ステーキ
🍖お中元のチーズ
🍖梅の花のお豆腐
🍖カキフライ(お惣菜)
🍖豚トロ
*
テキトーな味付けだったのに意外と美味しかったので記録、記録っ🍴
*
ていぅかチーズうまっ\(^-^)/💕
*
#ステーキ#チーズ#カマンベールチーズ#ゴルゴンゾーラ#カラスミチーズ#江戸たまご#赤ワインソース#きのこソース#豚トロ#カキフライ#🍍#🍇#ふたりごはん#梅の花#絹豆腐#贅沢#お盆休み#晩酌
🍖 ステーキごはん 🍖 * 🍖ステーキ 🍖お中元のチーズ 🍖梅の花のお豆腐 🍖カキフライ(お惣菜) 🍖豚トロ * テキトーな味付けだったのに意外と美味しかったので記録、記録っ🍴 * ていぅかチーズうまっ\(^-^)/💕 * #ステーキ #チーズ #カマンベールチーズ #ゴルゴンゾーラ #カラスミチーズ #江戸たまご #赤ワインソース #きのこソース #豚トロ #カキフライ #🍍#🍇#ふたりごはん #梅の花 #絹豆腐 #贅沢 #お盆休み #晩酌 
パクチーと生姜たっぷりのやっこ。めんつゆかけ #とにかく おいしい #やっこ #パクチー #生姜 #たっぷり #絹豆腐 #ヤマキのめんつゆ
朝食の時の写真。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♪
朝食のメニュー。
○味噌汁 
今日の、味噌汁の材料は↓。
(小松菜、えのき)
マルコメの
液みそ料亭の味で、味付け。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ご飯
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○納豆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○焼き魚(鮭)
今日は、
電子レンジで、
魚を調理。
トマト、レタス、キュウリ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○絹豆腐
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は、曇りの天候です。
気温、26℃で、(*゚v゚*)♪
涼しい一日になりそうです。
時々雨の天候が続きますが、
☔꒰´•௰•`๑꒱☔꒰´•௰•`๑꒱…
お身体に気をつけて、(ง ˙˘˙ )ว
充実した良い月曜日の一日を
お過ごし下さい。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
今日の、健康と幸福を祈ります。
素敵な良い平日を。«٩(*´ ꒳ `*)۶»
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Picture at breakfast.
Breakfast menu.
○ Miso soup
Today's material is miso soup ↓.
(Komatsuna, Enoki)
Marco's
It is the taste of Liquid Miso Tei, seasoned.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ Rice
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ Natto
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ Grilled fish (salmon)
today,
In the microwave oven,
Cook fish.
Tomato, lettuce, cucumber.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ silk tofu
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Today is a cloudy weather.
At ambient temperature, 26 ° C,
It is likely to be a cool day.
Sometimes the rainy weather continues,
Take care of your body,
A fulfilling good Monday's day
Please spend it.
I wish you good health and happiness today.
Have a nice good weekday.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
✲*゚✲*゚(♡˙︶˙♡)(♡˙︶˙♡)✲*゚✲*゚
#転載禁止でお願いします
#朝食#味噌汁
#液みそ料亭の味で味付け
#ご飯#納豆#焼き魚#鮭#トマト#レタス
#キュウリ#絹豆腐#和食#フォロー歓迎
#公開アカウントのみフォローしますよろしくお願いします
#公開アカウントフォローされたらフォローをします
朝食の時の写真。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♪ 朝食のメニュー。 ○味噌汁 今日の、味噌汁の材料は↓。 (小松菜、えのき) マルコメの 液みそ料亭の味で、味付け。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ご飯 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○納豆 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○焼き魚(鮭) 今日は、 電子レンジで、 魚を調理。 トマト、レタス、キュウリ。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○絹豆腐 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日は、曇りの天候です。 気温、26℃で、(*゚v゚*)♪ 涼しい一日になりそうです。 時々雨の天候が続きますが、 ☔꒰´•௰•`๑꒱☔꒰´•௰•`๑꒱… お身体に気をつけて、(ง ˙˘˙ )ว 充実した良い月曜日の一日を お過ごし下さい。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 今日の、健康と幸福を祈ります。 素敵な良い平日を。«٩(*´ ꒳ `*)۶» ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Picture at breakfast. Breakfast menu. ○ Miso soup Today's material is miso soup ↓. (Komatsuna, Enoki) Marco's It is the taste of Liquid Miso Tei, seasoned. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ Rice ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ Natto ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ Grilled fish (salmon) today, In the microwave oven, Cook fish. Tomato, lettuce, cucumber. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ silk tofu ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Today is a cloudy weather. At ambient temperature, 26 ° C, It is likely to be a cool day. Sometimes the rainy weather continues, Take care of your body, A fulfilling good Monday's day Please spend it. I wish you good health and happiness today. Have a nice good weekday. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ✲*゚✲*゚(♡˙︶˙♡)(♡˙︶˙♡)✲*゚✲*゚ #転載禁止でお願いします  #朝食 #味噌汁  #液みそ料亭の味で味付け  #ご飯 #納豆 #焼き魚 #鮭 #トマト #レタス  #キュウリ #絹豆腐 #和食 #フォロー歓迎  #公開アカウントのみフォローしますよろしくお願いします  #公開アカウントフォローされたらフォローをします 
.
最近豆腐アレンジしてる!
これはキムチ納豆ごま油醤油のり
#絹豆腐 #アレンジ #料理 #つまみ #美味い #男飯
今晚我地打邊爐呀😋😋😋自己買材料 自己滾兩滾

#打邊爐 #五味温泉 #滾兩滾 #黑毛和牛 #絹豆腐 #雪場蟹 #赤蝦
*
相変わらずの朝ごはん!スムージーと豆腐!おいしいね!笑
#0813#朝ごはん#スムージー#小松菜#バナナ#🍌#豆腐#絹豆腐#早番#日曜日#きれいな空#スムージー生活
【夏季休業のお知らせ #夏季休業 】
2017年8月13日(日)より2017年8月20日(日)まで、お休みをいただきます。なお、21日(月)より通常通り営業させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。
#仙波豆腐 #仙波豆富 #埼玉 #川越 #豆腐 #とうふ #豆乳 #油揚げ #おぼろ豆腐 #木綿豆腐 #絹豆腐 #冷奴 #湯豆腐 #全国発送 #お取り寄せ #senbatoufu #tofu #soymilk #saitama #kawagoe #japanesefood #japan 
当店のイラストはどうぐちまこと氏の作品です。
【夏季休業のお知らせ #夏季休業  】 2017年8月13日(日)より2017年8月20日(日)まで、お休みをいただきます。なお、21日(月)より通常通り営業させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。 #仙波豆腐  #仙波豆富  #埼玉  #川越  #豆腐  #とうふ  #豆乳  #油揚げ  #おぼろ豆腐  #木綿豆腐  #絹豆腐  #冷奴  #湯豆腐  #全国発送  #お取り寄せ  #senbatoufu  #tofu  #soymilk  #saitama  #kawagoe  #japanesefood  #japan  当店のイラストはどうぐちまこと氏の作品です。
豆腐ストラップ
ガチャガチャしてしまいました笑

最近豆腐が好きでよく食べる😋
豆腐生活まっしぐら

#豆腐#ストラップ#絹豆腐#でも#木綿豆腐派#ネイル#赤ネイル
*
8/12(土)🍚10:40
離乳食20日目▽ --------------------------------------------
*トマト粥 →完食💯
【トマト/小さじ1】【10倍粥/小さじ4】
*🆕玉ねぎ【小さじ1】→完食💯
*湯豆腐→完食💯
【白菜/小さじ2】【絹豆腐、昆布だし/各小さじ1】
*にんじんのほうれん草和え→完食💯
【にんじん/小さじ2】【ほうれん草/小さじ1】

合計 小さじ13
------------------------------------------------------------------
⏩今日は久々の完食でした💯💮♥
昨日まで小さじ8~9ぐらいだったのにどうしたんだろ😂
まぁ最後の方はかなりだましだましあげたけど。笑
ほんと飽きるの早い!10分もしないうちにばたばたしだす😲
今はパパがお盆休み中だから、二人で協力して食べさせててまだ楽やけど😢
でも離乳食の準備してる時に口をもぐもぐさせて待ってたみたいだから、
早く食べたい!って思ってくれてるっぽいな😋
*
*
⏩玉ねぎデビュー✨
特に味付けはせずそのままあげてみました!
ちょっと嫌な顔もしたけど、淡路産の玉ねぎで甘みがあったし、まだ食べやすかったかな?
*
*
⏩一応新しい食材としてキャベツとさつまいもとしらすと小松菜を買ってみたけど、
お盆休み中って病院お休み?!
やっぱり新しい食材チャレンジは控えた方がいいのかな😲😲😲💦
*
*
#ぼうやくんごはん#離乳食20日目
* 8/12(土)🍚10:40 離乳食20日目▽ -------------------------------------------- *トマト粥 →完食💯 【トマト/小さじ1】【10倍粥/小さじ4】 *🆕玉ねぎ【小さじ1】→完食💯 *湯豆腐→完食💯 【白菜/小さじ2】【絹豆腐、昆布だし/各小さじ1】 *にんじんのほうれん草和え→完食💯 【にんじん/小さじ2】【ほうれん草/小さじ1】 合計 小さじ13 ------------------------------------------------------------------ ⏩今日は久々の完食でした💯💮♥ 昨日まで小さじ8~9ぐらいだったのにどうしたんだろ😂 まぁ最後の方はかなりだましだましあげたけど。笑 ほんと飽きるの早い!10分もしないうちにばたばたしだす😲 今はパパがお盆休み中だから、二人で協力して食べさせててまだ楽やけど😢 でも離乳食の準備してる時に口をもぐもぐさせて待ってたみたいだから、 早く食べたい!って思ってくれてるっぽいな😋 * * ⏩玉ねぎデビュー✨ 特に味付けはせずそのままあげてみました! ちょっと嫌な顔もしたけど、淡路産の玉ねぎで甘みがあったし、まだ食べやすかったかな? * * ⏩一応新しい食材としてキャベツとさつまいもとしらすと小松菜を買ってみたけど、 お盆休み中って病院お休み?! やっぱり新しい食材チャレンジは控えた方がいいのかな😲😲😲💦 * * #ぼうやくんごはん #離乳食20日目 
【ハイパーシリーズ 絹豆腐 #絹豆腐 】
信州上水内郡小川村川又牧場(ファーム)さんから直接買い付けた大豆で作られました。
こちらも当店の他の商品同様、にがり(塩化マグネシウム)100%で作られています。
高濃度豆乳を優しく固めた絹ごしです。
ねっとりとした甘み、舌に絡みつく #エロチズム を、調理せずにそのままお楽しみ下さい。
・絹ごし豆腐(ハイパー) 税込 500円
#にがり #ナカセンナリ #おから #大豆 #仙波豆腐 #仙波豆富 #埼玉 #川越 #豆腐 #とうふ #豆乳 #油揚げ #おぼろ豆腐 #木綿豆腐 #冷奴 #湯豆腐 #全国発送 #お取り寄せ  #senbatoufu #tofu #soymilk #saitama #kawagoe #japanesefood #japan
【ハイパーシリーズ 絹豆腐 #絹豆腐  】 信州上水内郡小川村川又牧場(ファーム)さんから直接買い付けた大豆で作られました。 こちらも当店の他の商品同様、にがり(塩化マグネシウム)100%で作られています。 高濃度豆乳を優しく固めた絹ごしです。 ねっとりとした甘み、舌に絡みつく #エロチズム  を、調理せずにそのままお楽しみ下さい。 ・絹ごし豆腐(ハイパー) 税込 500円 #にがり  #ナカセンナリ  #おから  #大豆  #仙波豆腐  #仙波豆富  #埼玉  #川越  #豆腐  #とうふ  #豆乳  #油揚げ  #おぼろ豆腐  #木綿豆腐  #冷奴  #湯豆腐  #全国発送  #お取り寄せ  #senbatoufu  #tofu  #soymilk  #saitama  #kawagoe  #japanesefood  #japan 
.
8/11(金)🍚10:25
離乳食19日目▽ --------------------------------------------
*10倍粥 【小さじ4】→完食💯
*トマト【小さじ2】→完食💯
*白菜のうま煮→完食💯
【白菜/小さじ2】【昆布だし/小さじ1】
*ほうれん草の白和え→3分の2残し💦💦
【絹豆腐/小さじ2】【ほうれん草、昆布だし/各小さじ1】

合計 小さじ13
------------------------------------------------------------------
⏩本日も合計小さじ9ほど食べました!!
なかなか量が増えないな~
メニュー変えたらもっと食べてくれそうな気もするなぁ~!
トマトは酸っぱいって顔しながらもいつも完食してくれるから嬉しい♥笑
*
*
⏩昨日和光堂のとろみの素を買いに行くつもりでしたが、
片栗粉適量ふってレンチンしてもとろみがつくみたいなので、
先にそれを試してみました!

中々食べてくれないほうれん草の白和えにぱらっとふってレンチン。
結果とろっとはしたけど冷めるとなんか固形感が…これ逆に食べにくいのかな?と思ったら、
案の定三口目辺りからぶーっとされ、
お粥に混ぜた方が食べてくれました。笑
もう味がいやなんだろな😂
*
* ⏩今日からパパはお盆休み✨
離乳食もお風呂も楽ちんだな~♥
そしてそろそろストック作ろう😊
*
*
#ぼうやくんごはん#離乳食19日目
. 8/11(金)🍚10:25 離乳食19日目▽ -------------------------------------------- *10倍粥 【小さじ4】→完食💯 *トマト【小さじ2】→完食💯 *白菜のうま煮→完食💯 【白菜/小さじ2】【昆布だし/小さじ1】 *ほうれん草の白和え→3分の2残し💦💦 【絹豆腐/小さじ2】【ほうれん草、昆布だし/各小さじ1】 合計 小さじ13 ------------------------------------------------------------------ ⏩本日も合計小さじ9ほど食べました!! なかなか量が増えないな~ メニュー変えたらもっと食べてくれそうな気もするなぁ~! トマトは酸っぱいって顔しながらもいつも完食してくれるから嬉しい♥笑 * * ⏩昨日和光堂のとろみの素を買いに行くつもりでしたが、 片栗粉適量ふってレンチンしてもとろみがつくみたいなので、 先にそれを試してみました! 中々食べてくれないほうれん草の白和えにぱらっとふってレンチン。 結果とろっとはしたけど冷めるとなんか固形感が…これ逆に食べにくいのかな?と思ったら、 案の定三口目辺りからぶーっとされ、 お粥に混ぜた方が食べてくれました。笑 もう味がいやなんだろな😂 * * ⏩今日からパパはお盆休み✨ 離乳食もお風呂も楽ちんだな~♥ そしてそろそろストック作ろう😊 * * #ぼうやくんごはん #離乳食19日目 
絹買ったつもりが木綿買ってた(ノД`ll)
絹豆腐のが好きなのに😭
豆腐とササミと梅と海苔!
今日はヘルシーな夕飯🍴✨
.
.
.
#豆腐 
#木綿 
#絹豆腐 
#ササミ 
#梅 
#海苔 
#ヘルシーメニュー 
#ヘルシー 
#ヘルシーレシピ 
#レシピ
#料理
昨日、久しぶりにさんまちゃんのTV見たら、体脂肪を減らす料理をやってたので、早速作ってみた。。。
見た目が、、(笑)
来週、健康診断、、間に合うわけないか💦

#久しぶりに  #TVつけたら #さんまちゃん  #相変わらず  #面白かった  #ホンマでっかTV  #トマト🍅  #絹豆腐  #白みそ  #酢  を混ぜて #ペースト状に  #体脂肪を減らす #間違いない  #減りそう  でも#毎日は無理かも  #美味しいものではない  #健康食  #トマト丸ごと  #さすがに食べきれない
昨日、久しぶりにさんまちゃんのTV見たら、体脂肪を減らす料理をやってたので、早速作ってみた。。。 見た目が、、(笑) 来週、健康診断、、間に合うわけないか💦 #久しぶりに  #TVつけたら  #さんまちゃん  #相変わらず  #面白かった  #ホンマでっかTV  #トマト 🍅 #絹豆腐  #白みそ  #酢  を混ぜて #ペースト状に  #体脂肪を減らす  #間違いない  #減りそう  でも#毎日は無理かも  #美味しいものではない  #健康食  #トマト丸ごと  #さすがに食べきれない 
.
8/10(木)🍚10:45
離乳食18日目▽ --------------------------------------------
*10倍粥 【小さじ4】→完食💯
*トマトと白菜のだし和え→完食💯
【トマト/小さじ2】【白菜、昆布だし/各小さじ1】
*ほうれん草の白和え→3分の2残し💦💦
【絹豆腐/小さじ2】【ほうれん草、昆布だし/各小さじ1】

合計 小さじ12
------------------------------------------------------------------
⏩今日もトータル小さじ9くらい食べてくれました~
ほうれん草の白和えはあんまりだったな😭
一応だしもいれたけど駄目😭
結局おかゆさんに入れてとろみ付けたら小さじ1くらいは食べてくれたけど、
やっぱりほうれん草ネックだな~
やっぱり今日とろみの素買いにいくぞ😆
*
*
⏩基本的に「冷凍ストックは1週間で使いきる」ということですが、
この前まとめて作ったストックがまだ残っていたので、
1週間経過していましたが食べさせました😋
まぁ1日たったからといってすぐ腐る訳でもないだろうし、
10日以内には使いきろうって思ってます!
ただこれは親の自己責任なので、もちろん1週間の間で食べさせるのがベストで安心だと思います🙆
*
*
#ぼうやくんごはん#離乳食18日目
. 8/10(木)🍚10:45 離乳食18日目▽ -------------------------------------------- *10倍粥 【小さじ4】→完食💯 *トマトと白菜のだし和え→完食💯 【トマト/小さじ2】【白菜、昆布だし/各小さじ1】 *ほうれん草の白和え→3分の2残し💦💦 【絹豆腐/小さじ2】【ほうれん草、昆布だし/各小さじ1】 合計 小さじ12 ------------------------------------------------------------------ ⏩今日もトータル小さじ9くらい食べてくれました~ ほうれん草の白和えはあんまりだったな😭 一応だしもいれたけど駄目😭 結局おかゆさんに入れてとろみ付けたら小さじ1くらいは食べてくれたけど、 やっぱりほうれん草ネックだな~ やっぱり今日とろみの素買いにいくぞ😆 * * ⏩基本的に「冷凍ストックは1週間で使いきる」ということですが、 この前まとめて作ったストックがまだ残っていたので、 1週間経過していましたが食べさせました😋 まぁ1日たったからといってすぐ腐る訳でもないだろうし、 10日以内には使いきろうって思ってます! ただこれは親の自己責任なので、もちろん1週間の間で食べさせるのがベストで安心だと思います🙆 * * #ぼうやくんごはん #離乳食18日目 
#我が家のディナー🍴 
#二人ご飯#焼肉 #食卓コンロ 
#ミニトマトの酢漬け 
ミニトマトの皮を湯むきして
ポン酢に蜂蜜、オリーブオイルに軽く漬けて冷蔵庫で冷やします。
酸っぱくなく、甘過ぎず💕
#ミニトマト🍅 #ミニトマトのマリネ
#長芋とろろ (#絹豆腐 入り)お出汁をかけて。
冷奴に粗めに擦った長芋をかけて、
刻みネギ、梅干しの果肉をトッピングして👍食べる前に麺つゆを少々✨💕
もちろん卓上コンロの#牛肉 は、山葵醤油でね✨👍お酒🍶が進みます。笑
#我が家のディナー 🍴 #二人ご飯 #焼肉  #食卓コンロ  #ミニトマトの酢漬け  ミニトマトの皮を湯むきして ポン酢に蜂蜜、オリーブオイルに軽く漬けて冷蔵庫で冷やします。 酸っぱくなく、甘過ぎず💕 #ミニトマト 🍅 #ミニトマトのマリネ  #長芋とろろ  (#絹豆腐  入り)お出汁をかけて。 冷奴に粗めに擦った長芋をかけて、 刻みネギ、梅干しの果肉をトッピングして👍食べる前に麺つゆを少々✨💕 もちろん卓上コンロの#牛肉  は、山葵醤油でね✨👍お酒🍶が進みます。笑
納豆と冷奴と山形のだし(漬物)の和え物

納豆と絹豆腐と山形のだし(漬物)を混ぜただけ
見た目はともかく美味しい

#納豆 #絹豆腐 #豆腐 #冷奴 #山形のだし
8/9 wed🍚9:15
離乳食17日目▽ --------------------------------------------
*10倍粥 【小さじ4】→3分の1残し💦
*トマトと白菜のだし和え→完食💯
【トマト、白菜、昆布だし/各小さじ1】
*ほうれん草のだし和え→半分残し💦💦
【ほうれん草、昆布だし/各小さじ1】
*絹豆腐のだし和え→完食💯
【絹豆腐、昆布だし/各小さじ1】

合計 小さじ11
------------------------------------------------------------------
⏩今日も全体でみると小さじ8~9ほど食べてるなぁ~
食べる量あんまり増えてないけどいいのかな💦
*
*
⏩昨日食い付き悪かった絹豆腐、今日はだしと一緒にチンして最後スプーンでのばしました!
(かなりぼそぼそなので、しっかりめにのばしました!)
今日は見事完食🙆
*
*
⏩トマトとほうれん草もだし和えに笑
なんでもだしに頼ってたら駄目やけど、昆布だしもストックたくさんあるからついつい入れちゃう💦
こちらもパクパク完食🙆
*
*
⏩苦手なほうれん草再び!
だしと混ぜたけど、やっぱりぶーっとされました。笑
なのでお粥と混ぜてとろみ付け!&歌歌いながらのごまかし食べ!笑
これでなんとか半分食べてくれました🙆
ほうれん草もりもり食べてる赤ちゃんすごいな~😲😲
とりあえず毎回お粥に放り込むのはあれなんで、とろみ作戦として
片栗粉か和光堂のとろみの素を購入して明日も食べさせてみます♥
和光堂の方が便利そうだよなぁ~使ってる方いらっしゃいますか?!
*
*
⏩今日はパパお休みなので一緒に離乳食したけど、二人でやるとほんと食べさせやすい!笑
毎日いてほしいです。笑

#ぼうやくんごはん#離乳食17日目
8/9 wed🍚9:15 離乳食17日目▽ -------------------------------------------- *10倍粥 【小さじ4】→3分の1残し💦 *トマトと白菜のだし和え→完食💯 【トマト、白菜、昆布だし/各小さじ1】 *ほうれん草のだし和え→半分残し💦💦 【ほうれん草、昆布だし/各小さじ1】 *絹豆腐のだし和え→完食💯 【絹豆腐、昆布だし/各小さじ1】 合計 小さじ11 ------------------------------------------------------------------ ⏩今日も全体でみると小さじ8~9ほど食べてるなぁ~ 食べる量あんまり増えてないけどいいのかな💦 * * ⏩昨日食い付き悪かった絹豆腐、今日はだしと一緒にチンして最後スプーンでのばしました! (かなりぼそぼそなので、しっかりめにのばしました!) 今日は見事完食🙆 * * ⏩トマトとほうれん草もだし和えに笑 なんでもだしに頼ってたら駄目やけど、昆布だしもストックたくさんあるからついつい入れちゃう💦 こちらもパクパク完食🙆 * * ⏩苦手なほうれん草再び! だしと混ぜたけど、やっぱりぶーっとされました。笑 なのでお粥と混ぜてとろみ付け!&歌歌いながらのごまかし食べ!笑 これでなんとか半分食べてくれました🙆 ほうれん草もりもり食べてる赤ちゃんすごいな~😲😲 とりあえず毎回お粥に放り込むのはあれなんで、とろみ作戦として 片栗粉か和光堂のとろみの素を購入して明日も食べさせてみます♥ 和光堂の方が便利そうだよなぁ~使ってる方いらっしゃいますか?! * * ⏩今日はパパお休みなので一緒に離乳食したけど、二人でやるとほんと食べさせやすい!笑 毎日いてほしいです。笑 #ぼうやくんごはん #離乳食17日目 
Wanna have a bite ?
#Repost @wakaka_bakery (@get_repost)
・・・
抹茶布甸豆腐奶凍💚
上層是用了朋友介紹給我的抹茶布甸粉,用熱水沖開攪勻而成。謝謝 @cypresscrystal  好推介🍴

下層是用日本絹豆腐、抹茶粉、牛奶、淡忌廉、糖、魚膠粉及水製作。
#老公獨享 #我怕肥 #還是少食為妙 #自家製 #抹茶 #抹茶布甸 #絹豆腐 #豆腐奶凍 #handmade #handmadepudding #homemade #notverysweet #motchalover
Wanna have a bite ? #Repost  @wakaka_bakery (@get_repost) ・・・ 抹茶布甸豆腐奶凍💚 上層是用了朋友介紹給我的抹茶布甸粉,用熱水沖開攪勻而成。謝謝 @cypresscrystal 好推介🍴 下層是用日本絹豆腐、抹茶粉、牛奶、淡忌廉、糖、魚膠粉及水製作。 #老公獨享  #我怕肥  #還是少食為妙  #自家製  #抹茶  #抹茶布甸  #絹豆腐  #豆腐奶凍  #handmade  #handmadepudding  #homemade  #notverysweet  #motchalover 
抹茶布甸豆腐奶凍💚
上層是用了朋友介紹給我的抹茶布甸粉,用熱水沖開攪勻而成。
下層是用日本絹豆腐、抹茶粉、牛奶、淡忌廉、糖、魚膠粉及水製作。
#老公獨享 #我怕肥 #還是少食為妙 #自家製 #抹茶 #抹茶布甸 #絹豆腐 #豆腐奶凍 #handmade #handmadepudding #homemade #notverysweet #motchalover @daisy_lam214
なんかすごいお豆腐いただいた😆
八王子のお豆腐屋さんだって✨
#消泡剤無添加 💮
けっこう気にしてる人多いんだよね~
きめ細かくで美味しかった😋

#白無垢絹 #絹豆腐 #豆腐
#八王子 #두부
#tofu #むつみ #美味しい 
#とよまさり #北海道産大豆
*
こんにちは
台風が過ぎたあとはとにかく暑いですね🌧☀️
・
今日のおやつは豆腐入りの#みたらし団子 🍡
・
@lesserpandaopk さんのみたらし団子が
美味しそうで美味しそうで‥
私も作らずにはいられなかったです😚🙈
・
個人的にかなり柔らかめの団子が好きなので
今日作ったのは少し固かったかな〜〜
・
明日も1日練頑張ります💪🏽
・
#手作りお菓子 #手作りおやつ #おうちおやつ #団子 #だんご #餅 #みたらし #絹豆腐 #豆腐 #豆腐入り団子 #串 #台風 #快晴 #暑い #高校生料理 #🍡
* こんにちは 台風が過ぎたあとはとにかく暑いですね🌧☀️ ・ 今日のおやつは豆腐入りの#みたらし団子  🍡 ・ @lesserpandaopk さんのみたらし団子が 美味しそうで美味しそうで‥ 私も作らずにはいられなかったです😚🙈 ・ 個人的にかなり柔らかめの団子が好きなので 今日作ったのは少し固かったかな〜〜 ・ 明日も1日練頑張ります💪🏽 ・ #手作りお菓子  #手作りおやつ  #おうちおやつ  #団子  #だんご  #餅  #みたらし  #絹豆腐  #豆腐  #豆腐入り団子  #串  #台風  #快晴  #暑い  #高校生料理  #🍡
.
8/8 tue🍚9:30
離乳食16日目▽ --------------------------------------------
*10倍粥 →半分残し
【小さじ6】
*トマト 【小さじ2】→半分残し
*にんじんと白菜のだしあえ→半分残し
【白菜、トマト、昆布だし/各小さじ2】
*🆕豆腐【小さじ1】→半分残し

合計 小さじ15
------------------------------------------------------------------
⏩たんぱく質デビューは絹豆腐✨
冷凍してたのでレンチンで解凍したけど、
ぼそぼそ感がすごい…
お湯で伸ばしたけどまだぼそぼそ感がとれない…
そのまま伸ばしたやつを食べてもらったけど、
半分くらいでいつものぶー😵
いらないの合図😒
そりゃあ美味しくないよね😭
でもまだストックあるから、明日昆布だしあわせてチャレンジしてみよ。笑
大豆アレルギーは特に出ず。
まぁ小さじ1の半分しか食べなかったしな💦
*
*
⏩今日もだいたい小さじ7か8ほど食べてたね~
うちは10分もしないうちに食べなくなっちゃうのだけど、原因はなんなのかな~お腹いっぱいだから?ただ飽きてきただけ?
皆さんどれぐらいの時間をかけて食べさせてるのかな~?!
*
*
#ぼうやくんごはん#離乳食16日目
. 8/8 tue🍚9:30 離乳食16日目▽ -------------------------------------------- *10倍粥 →半分残し 【小さじ6】 *トマト 【小さじ2】→半分残し *にんじんと白菜のだしあえ→半分残し 【白菜、トマト、昆布だし/各小さじ2】 *🆕豆腐【小さじ1】→半分残し 合計 小さじ15 ------------------------------------------------------------------ ⏩たんぱく質デビューは絹豆腐✨ 冷凍してたのでレンチンで解凍したけど、 ぼそぼそ感がすごい… お湯で伸ばしたけどまだぼそぼそ感がとれない… そのまま伸ばしたやつを食べてもらったけど、 半分くらいでいつものぶー😵 いらないの合図😒 そりゃあ美味しくないよね😭 でもまだストックあるから、明日昆布だしあわせてチャレンジしてみよ。笑 大豆アレルギーは特に出ず。 まぁ小さじ1の半分しか食べなかったしな💦 * * ⏩今日もだいたい小さじ7か8ほど食べてたね~ うちは10分もしないうちに食べなくなっちゃうのだけど、原因はなんなのかな~お腹いっぱいだから?ただ飽きてきただけ? 皆さんどれぐらいの時間をかけて食べさせてるのかな~?! * * #ぼうやくんごはん #離乳食16日目 
本日45円均一&シニアデー❣️
‪8月8日は白玉の日♪‬
*
白玉団子の作り方☆
白玉粉と絹豆腐を2:3
よくこね、一口大に真ん中をくぼませて丸め、沸騰したお湯でゆで、冷水に取り上げます。あんこ、きな粉&黒蜜、市販の和スイーツやアイスクリームに添えてどうぞ🎶
*
本日のチラシはページTOPより、HPをご覧ください♪
*
*
#北海道  #札幌  #北海市場  #hokkaiichiba #お買物  #お買得  #夏休み  #簡単デザート  #白玉の日  #白玉粉 #絹豆腐
本日45円均一&シニアデー❣️ ‪8月8日は白玉の日♪‬ * 白玉団子の作り方☆ 白玉粉と絹豆腐を2:3 よくこね、一口大に真ん中をくぼませて丸め、沸騰したお湯でゆで、冷水に取り上げます。あんこ、きな粉&黒蜜、市販の和スイーツやアイスクリームに添えてどうぞ🎶 * 本日のチラシはページTOPより、HPをご覧ください♪ * * #北海道  #札幌  #北海市場  #hokkaiichiba  #お買物  #お買得  #夏休み  #簡単デザート  #白玉の日  #白玉粉  #絹豆腐 
【ハイパーシリーズ 木綿豆腐 #木綿豆腐 】
信州上水内郡小川村川又牧場(ファーム)さんから直接買い付けた大豆で作られた極上の木綿豆腐になります。
大豆を噛んだあとのような風味が口いっぱいに広がりますので、何も付けずにそのまま冷奴でどうぞ。
・木綿豆腐(ハイパー) 税込 500円
#にがり #ナカセンナリ #おから #大豆 #仙波豆腐 #仙波豆富 #埼玉 #川越 #豆腐 #とうふ #豆乳 #油揚げ #おぼろ豆腐 #絹豆腐 #冷奴 #湯豆腐 #全国発送 #お取り寄せ #senbatoufu #tofu #soymilk #saitama #kawagoe #japanesefood #japan
【ハイパーシリーズ 木綿豆腐 #木綿豆腐  】 信州上水内郡小川村川又牧場(ファーム)さんから直接買い付けた大豆で作られた極上の木綿豆腐になります。 大豆を噛んだあとのような風味が口いっぱいに広がりますので、何も付けずにそのまま冷奴でどうぞ。 ・木綿豆腐(ハイパー) 税込 500円 #にがり  #ナカセンナリ  #おから  #大豆  #仙波豆腐  #仙波豆富  #埼玉  #川越  #豆腐  #とうふ  #豆乳  #油揚げ  #おぼろ豆腐  #絹豆腐  #冷奴  #湯豆腐  #全国発送  #お取り寄せ  #senbatoufu  #tofu  #soymilk  #saitama  #kawagoe  #japanesefood  #japan 
毎日欠かさない冷ややっこ。アレンジしたら、メインの風格出てきた。
今日は木綿だけど、本当は絹派。
#冷ややっこ#木綿豆腐 #絹豆腐 #きゅうり#みょうが#豆もやし#ごま油風味#生姜
朝食の時の写真。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♪
朝食のメニュー。
○温麺
(トマト、レタス、かまぼこ)
麺つゆ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○絹豆腐
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○漬け物
(白菜、キュウリ、人参)
塩、
和風だしの素で、味付け。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は、<(_ _*)>…
用事で、電車で、🚃🚃🚃🚃💨💨
出掛ける為、(ง ˙˘˙ )ว
簡単朝食フォトです。(´~`●)モグ♪
今日は、曇りの天候です。
雨の平日になりますが、
☔꒰´•௰•`๑꒱☔꒰´•௰•`๑꒱
気温も、( ̄▽ ̄;)💦
蒸し暑い一日になりそうです。
まだまだ、暑さが残りますが、
お身体に気をつけて、(ง ˙˘˙ )ว
今日も、
充実した良い月曜日の一日を
お過ごし下さい。(❁ᴗˬᴗ)♡
今日の、健康と幸福を祈ります。
素敵な良い平日を。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Picture at breakfast.
Breakfast menu.
○ Hot noodles
(Tomatoes, lettuce, kamaboko)
Tsuyu noodles.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ silk tofu
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ pickles
(Chinese cabbage, cucumber, carrot)
salt,
It is seasoned with Japanese soup stock.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
today,
With errands, by train,
To go out,
It is easy breakfast photo.
Today is a cloudy weather.
It will be a rainy weekday,
Temperature also,
It is going to be a muggy day.
Although the heat still remains,
Take care of your body,
Also today,
A fulfilling good Monday's day
Please spend it.
I wish you good health and happiness today.
Have a nice good weekday.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
✲*゚✲*゚(♡˙︶˙♡)(♡˙︶˙♡)✲*゚✲*゚
#転載禁止でお願いします
#用事で電車で出掛ける為簡単朝食フォトです
#朝食#温麺
#トマト#レタス#かまぼこ
#絹豆腐#漬け物#簡単朝食
#フォロー歓迎
#公開アカウントのみフォローしますよろしくお願いします
#公開アカウントフォローされたらフォローをします
朝食の時の写真。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♪ 朝食のメニュー。 ○温麺 (トマト、レタス、かまぼこ) 麺つゆ。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○絹豆腐 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○漬け物 (白菜、キュウリ、人参) 塩、 和風だしの素で、味付け。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日は、<(_ _*)>… 用事で、電車で、🚃🚃🚃🚃💨💨 出掛ける為、(ง ˙˘˙ )ว 簡単朝食フォトです。(´~`●)モグ♪ 今日は、曇りの天候です。 雨の平日になりますが、 ☔꒰´•௰•`๑꒱☔꒰´•௰•`๑꒱ 気温も、( ̄▽ ̄;)💦 蒸し暑い一日になりそうです。 まだまだ、暑さが残りますが、 お身体に気をつけて、(ง ˙˘˙ )ว 今日も、 充実した良い月曜日の一日を お過ごし下さい。(❁ᴗˬᴗ)♡ 今日の、健康と幸福を祈ります。 素敵な良い平日を。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*♡ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Picture at breakfast. Breakfast menu. ○ Hot noodles (Tomatoes, lettuce, kamaboko) Tsuyu noodles. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ silk tofu ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ pickles (Chinese cabbage, cucumber, carrot) salt, It is seasoned with Japanese soup stock. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ today, With errands, by train, To go out, It is easy breakfast photo. Today is a cloudy weather. It will be a rainy weekday, Temperature also, It is going to be a muggy day. Although the heat still remains, Take care of your body, Also today, A fulfilling good Monday's day Please spend it. I wish you good health and happiness today. Have a nice good weekday. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ✲*゚✲*゚(♡˙︶˙♡)(♡˙︶˙♡)✲*゚✲*゚ #転載禁止でお願いします  #用事で電車で出掛ける為簡単朝食フォトです  #朝食 #温麺  #トマト #レタス #かまぼこ  #絹豆腐 #漬け物 #簡単朝食  #フォロー歓迎  #公開アカウントのみフォローしますよろしくお願いします  #公開アカウントフォローされたらフォローをします 
05/08/2017

#ささみのサラダ
#トマト#オクラ#なめこ醤油#鶏ささみ

#おから炒り煮
#人参#しめじ#ちくわ

#青菜オイル蒸し
#小松菜#青梗菜#にんにく#しらす

#納豆

#お味噌汁
#絹豆腐#えのき#小松菜

Sの前髪が不思議な形でしか伸びず1年4ヵ月経過。
生まれて初めてのカットの時には筆を作ろうと決めていたので、前髪の真ん中は邪魔だけど他はそんなに伸びてないからなーと粘っていました。
でも食べ物付くし、パッチン止めもゴムもすぐ外しちゃう。
もう無理かなと、予約が取れたのでkids専門美容室へ。
お兄ちゃん以上の汗っかきさんだからとショートにしてもらったら、おかしなくらいそっくりになってしまった。
同じ月齢の頃の画像は見分けが付かない。 
また「男の子?」って言われちゃうかな。
もりもり食べて顔が四角くなっちゃって、と思っていたのが、髪型変わったら輪郭も少しすっきりしたような。
先日いただいた兄妹お揃いの柄のTシャツとワンピで#HONOLULUCOFFEE でお茶中、テラス席(外ではないけど)は少し騒いでも気兼ねないから空いててラッキーと思ったのも束の間、Sが脱走しまくり。
同じルートで追いかけて捕まえてくれてたL…君達ここ通れるんだね。
お兄ちゃん疲れたのか帰宅直後にお昼寝。
起きたら発熱してました。
座薬効いてごはん食べてまた寝ました。
少ししかないおからを「食べたい」と言ったので、この前不評だった青菜オイル蒸しをPに出しました。
あえて何も聞かずに押し切りました。
どうだった?(笑)
05/08/2017 #ささみのサラダ  #トマト #オクラ #なめこ醤油 #鶏ささみ  #おから炒り煮  #人参 #しめじ #ちくわ  #青菜オイル蒸し  #小松菜 #青梗菜 #にんにく #しらす  #納豆  #お味噌汁  #絹豆腐 #えのき #小松菜  Sの前髪が不思議な形でしか伸びず1年4ヵ月経過。 生まれて初めてのカットの時には筆を作ろうと決めていたので、前髪の真ん中は邪魔だけど他はそんなに伸びてないからなーと粘っていました。 でも食べ物付くし、パッチン止めもゴムもすぐ外しちゃう。 もう無理かなと、予約が取れたのでkids専門美容室へ。 お兄ちゃん以上の汗っかきさんだからとショートにしてもらったら、おかしなくらいそっくりになってしまった。 同じ月齢の頃の画像は見分けが付かない。 また「男の子?」って言われちゃうかな。 もりもり食べて顔が四角くなっちゃって、と思っていたのが、髪型変わったら輪郭も少しすっきりしたような。 先日いただいた兄妹お揃いの柄のTシャツとワンピで#HONOLULUCOFFEE  でお茶中、テラス席(外ではないけど)は少し騒いでも気兼ねないから空いててラッキーと思ったのも束の間、Sが脱走しまくり。 同じルートで追いかけて捕まえてくれてたL…君達ここ通れるんだね。 お兄ちゃん疲れたのか帰宅直後にお昼寝。 起きたら発熱してました。 座薬効いてごはん食べてまた寝ました。 少ししかないおからを「食べたい」と言ったので、この前不評だった青菜オイル蒸しをPに出しました。 あえて何も聞かずに押し切りました。 どうだった?(笑)
朝から美味しいパンで幸せ❤︎ #鳴鹿 #なうしか #グリーンオリーブ たっぷり生地しっとりもちもち #隠白 #おんぱく #絹豆腐 #クルミオイル お豆腐の風味でもっちり トーストするとさらに風味アップ #きんゆう #あんバター  #デュヌラルテ #dunerarete #朝パン #パンで幸せ #パン活
昨日の#夕飯 は
#ゴーヤチャンプル 
#作った 🙋✨
木綿豆腐がなくて
#絹豆腐 で💛
まだある#ゴーヤ 💨💨
#何作ろう 🌚💭
#ごはん  #おうちごはん #料理
#豚肉 #卵 #夏野菜
03/08/2017

#豚ロースソテー
#人参#グリーンアスパラ#エリンギ

#なめこ醤油#おろし生姜

#もやし#竹輪#胡麻ドレ和え

#とうもろこしごはん

#お味噌汁
#絹豆腐#えのき#小松菜

久々Pとお出掛け。
保険のことでふたり一緒に時間を作らないと、と取ったお休み。
でも一瞬で終了~
わーい何する~?と調べると観たかった映画、終わりかけで上映1日2回(笑)とかだけどやってる!間に合う!
ポップコーンとドリンク買って観て来ました。
次はいつ観られるかな。年末の大作はスクリーンで観たいよね。
帰宅後、先日実家の父から譲ってもらった車を運転。
来週末私と子供達だけで(P仕事のためやむを得ず)行きたいところがあるので練習に付き合ってもらいました。
路駐車を避ける時、私が思ってるよりスレスレだったらしく、怖いよ〰を連呼してました。
東京で運転数年ぶり。環七怖かった。
昨日環七で下手くそな車線変更をしていたのは私です。
ご迷惑お掛けした方がいらしたらごめんなさいm(__)m
03/08/2017 #豚ロースソテー  #人参 #グリーンアスパラ #エリンギ  #なめこ醤油 #おろし生姜  #もやし #竹輪 #胡麻ドレ和え  #とうもろこしごはん  #お味噌汁  #絹豆腐 #えのき #小松菜  久々Pとお出掛け。 保険のことでふたり一緒に時間を作らないと、と取ったお休み。 でも一瞬で終了~ わーい何する~?と調べると観たかった映画、終わりかけで上映1日2回(笑)とかだけどやってる!間に合う! ポップコーンとドリンク買って観て来ました。 次はいつ観られるかな。年末の大作はスクリーンで観たいよね。 帰宅後、先日実家の父から譲ってもらった車を運転。 来週末私と子供達だけで(P仕事のためやむを得ず)行きたいところがあるので練習に付き合ってもらいました。 路駐車を避ける時、私が思ってるよりスレスレだったらしく、怖いよ〰を連呼してました。 東京で運転数年ぶり。環七怖かった。 昨日環七で下手くそな車線変更をしていたのは私です。 ご迷惑お掛けした方がいらしたらごめんなさいm(__)m
色合いが…😅
.
家にある材料をひたすら#cookpad で検索…
もう本当に#cookpad様々 ✨
.
#鶏とごぼうの炊き込みご飯
大根の葉と油揚げ追加♪レシピID: 1940230
.
#揚げ出し豆腐 
レシピID: 901718
.
#とろけるチーズの納豆オムレツ
余ってたオクラをIN!レシピID: 1059576
もう何回作ったことか…!#リピートレシピ
.
#大根ときゅうりのスタミナサラダ
レシピID: 3584731
.
ご飯作り終わったら、汗だく😥
早く涼しくなれ〜
.
#鶏胸肉 #ごぼう #にんじん #大根の葉 #油揚げ #絹豆腐 #納豆 #卵 #チーズ #オクラ #大根 #きゅうり #鰹節 #納豆オムレツ #炊き込みご飯
色合いが…😅 . 家にある材料をひたすら#cookpad  で検索… もう本当に#cookpad様々  ✨ . #鶏とごぼうの炊き込みご飯  大根の葉と油揚げ追加♪レシピID: 1940230 . #揚げ出し豆腐  レシピID: 901718 . #とろけるチーズの納豆オムレツ  余ってたオクラをIN!レシピID: 1059576 もう何回作ったことか…!#リピートレシピ  . #大根ときゅうりのスタミナサラダ  レシピID: 3584731 . ご飯作り終わったら、汗だく😥 早く涼しくなれ〜 . #鶏胸肉  #ごぼう  #にんじん  #大根の葉  #油揚げ  #絹豆腐  #納豆  #卵  #チーズ  #オクラ  #大根  #きゅうり  #鰹節  #納豆オムレツ  #炊き込みご飯 
最強コンビ⭐︎前の会社にいた時、豆腐サラダ食べてた😊絹豆腐に海藻たっぷりのせて青じそドレッシングとゴマドレッシングをダブルでかけて食べる❗️
これがうまいんだよねー😋
旦那が青じそドレッシング嫌いだって言って3年封印してた😨
暑くなると食べたくなる💧
もっと大きい豆腐なら、3丁までは食べられるね💦
青じそをポン酢に変えて、しゃぶしゃぶサラダとしても使える♡
実家の隣が豆腐屋さんだったから豆腐には、うるさいよ😊
#絹豆腐#海藻#青じそドレッシング#ごまドレッシング#最強コンビ#この食べ方
#幸せな気分にさせる#いろんな食べ方#結婚してから#青じそドレッシング#封印してた#パパが苦手だったから#暑い時は#食べないとね#夏乗り切れない
最強コンビ⭐︎前の会社にいた時、豆腐サラダ食べてた😊絹豆腐に海藻たっぷりのせて青じそドレッシングとゴマドレッシングをダブルでかけて食べる❗️ これがうまいんだよねー😋 旦那が青じそドレッシング嫌いだって言って3年封印してた😨 暑くなると食べたくなる💧 もっと大きい豆腐なら、3丁までは食べられるね💦 青じそをポン酢に変えて、しゃぶしゃぶサラダとしても使える♡ 実家の隣が豆腐屋さんだったから豆腐には、うるさいよ😊 #絹豆腐 #海藻 #青じそドレッシング #ごまドレッシング #最強コンビ #この食べ方  #幸せな気分にさせる #いろんな食べ方 #結婚してから #青じそドレッシング #封印してた #パパが苦手だったから #暑い時は #食べないとね #夏乗り切れない 
*
⏩ごっくん期 白菜

①白菜は内側が柔らかいので、
内側の葉三枚ほど取って、
しっかり水洗い
②お鍋でクタクタに煮込む
③煮込めたら煮汁40ミリほどでブレンダー
(白菜自体が水を吸ってるので煮汁そんなにいらないかもです)
小さじ12ほど完成!
**
⏩ごっくん期  豆腐

①お鍋で火を通してブレンダー

豆腐は柔らかい絹を使用。
私はちょっと小さめで3パック売ってるうちの1つの、3分の1強ほど使って、
小さじ9ほどできました!
残りはそのまはま大人のお味噌汁の具材にしました🙆

慣れてくると作るのも楽しくなってきた~(かも笑)

#ぼうやくんごはん#離乳食レシピ
#離乳食#babyfood#離乳食はじめました#離乳食記録#離乳食初期#フリージング離乳食#離乳食ストック#ごっくん期#絹豆腐#白菜#ブレンダー#ブレンダー離乳食#生後6ヶ月#6month#2017年1月生まれ#1月16日生まれ#男の子ママ#新米ママ#ママリ
* ⏩ごっくん期 白菜 ①白菜は内側が柔らかいので、 内側の葉三枚ほど取って、 しっかり水洗い ②お鍋でクタクタに煮込む ③煮込めたら煮汁40ミリほどでブレンダー (白菜自体が水を吸ってるので煮汁そんなにいらないかもです) 小さじ12ほど完成! ** ⏩ごっくん期 豆腐 ①お鍋で火を通してブレンダー 豆腐は柔らかい絹を使用。 私はちょっと小さめで3パック売ってるうちの1つの、3分の1強ほど使って、 小さじ9ほどできました! 残りはそのまはま大人のお味噌汁の具材にしました🙆 慣れてくると作るのも楽しくなってきた~(かも笑) #ぼうやくんごはん #離乳食レシピ  #離乳食 #babyfood #離乳食はじめました #離乳食記録 #離乳食初期 #フリージング離乳食 #離乳食ストック #ごっくん期 #絹豆腐 #白菜 #ブレンダー #ブレンダー離乳食 #生後6ヶ月 #6month #2017年1月生まれ #1月16日生まれ #男の子ママ #新米ママ #ママリ 
‪8月3日は蜂蜜の日♪‬
本日のお買得品「絹豆腐」と、蜂蜜、ヨーグルトを合わせ、アイスはいかが?
*
材料をジップロックに入れ、よく揉み混ぜ、凍らせます。
お好みで、シナモン、レモン、ブラックペッパーなどをのせてどうぞ。
*
本日のチラシはページTOPより、HPをご覧ください♪
*
*
#北海道  #札幌  #北海市場  #hokkaiichiba #お買物  #お買得  #夏休み  #簡単メニュー  #蜂蜜の日  #絹豆腐  #蜂蜜  #ヨーグルト  #アイス
‪8月3日は蜂蜜の日♪‬ 本日のお買得品「絹豆腐」と、蜂蜜、ヨーグルトを合わせ、アイスはいかが? * 材料をジップロックに入れ、よく揉み混ぜ、凍らせます。 お好みで、シナモン、レモン、ブラックペッパーなどをのせてどうぞ。 * 本日のチラシはページTOPより、HPをご覧ください♪ * * #北海道  #札幌  #北海市場  #hokkaiichiba  #お買物  #お買得  #夏休み  #簡単メニュー  #蜂蜜の日  #絹豆腐  #蜂蜜  #ヨーグルト  #アイス 
鶏だんご入りにゅうめん、玉子豆腐、えのきとカット野菜刻んで豆腐との炒め物🍴

親知らず抜いて2日目?やっぱ腫れが大きくなるわな😏マスク必須😷今回は喋れるから仕事に支障ないけど😅
おもいっきり歯磨きしたいよ~😂
#親知らず#抜歯
#ごはん#ご飯#夜ごはん#夜ご飯
#にゅうめん#玉子豆腐#えのき#豆腐#絹豆腐#カット野菜
ゼミ活動終わりに、りほと宇治観光🤘🏻🤘🏻
二度目の宇治(^.^)
昼すぎから夕方までで時間なくてあまり観光できなかったけど、
美味しいもの食べて喋って満足満足✨
久しぶりに京都味わった( ´∀`)
.
#和夢茶カフェ #宇治 #京都 #ゼミ終わり #ランチ #宇治探索
私 👉#麻婆抹茶豆腐 #旨辛 #胡麻豆腐 #絹豆腐 
りほ 👉 #宇治抹茶 #ぺらぺら月見うどん
#次はどこ行こう #また行こう
ゼミ活動終わりに、りほと宇治観光🤘🏻🤘🏻 二度目の宇治(^.^) 昼すぎから夕方までで時間なくてあまり観光できなかったけど、 美味しいもの食べて喋って満足満足✨ 久しぶりに京都味わった( ´∀`) . #和夢茶カフェ  #宇治  #京都  #ゼミ終わり  #ランチ  #宇治探索  私 👉#麻婆抹茶豆腐  #旨辛  #胡麻豆腐  #絹豆腐  りほ 👉 #宇治抹茶  #ぺらぺら月見うどん  #次はどこ行こう  #また行こう 
2017.8.2
・
離乳食15日目
・
10倍粥→大さじ1
さつまいも&かぼちゃ→小さじ4
豆腐→小さじ1
・
今日は初めてのたんぱく質!お豆腐です。
裏ごしもしたから、ふわふわで豆の甘みを感じて、美味しかったみたい☺︎
パクパク口を開けて完食しました。
・
#離乳食 #離乳食初期 #ごっくん期 #生後7ヶ月 #男の子 #次男 #息子ごはん #おうちごはん #管理栄養士 #離乳食スプーン #ののじ #絹豆腐 #三之助
2017.8.2 ・ 離乳食15日目 ・ 10倍粥→大さじ1 さつまいも&かぼちゃ→小さじ4 豆腐→小さじ1 ・ 今日は初めてのたんぱく質!お豆腐です。 裏ごしもしたから、ふわふわで豆の甘みを感じて、美味しかったみたい☺︎ パクパク口を開けて完食しました。 ・ #離乳食  #離乳食初期  #ごっくん期  #生後7ヶ月  #男の子  #次男  #息子ごはん  #おうちごはん  #管理栄養士  #離乳食スプーン  #ののじ  #絹豆腐  #三之助 
またまたランチもこの組み合わせ

#ミックス野菜
#トマト
#絹豆腐
#納豆
#ドレッシングはコールスロー
#痩せる気あるのか?w

これに子供が残した海苔巻きの残骸3つ

目指せ#スーパーリバウンドを脱出
昨日からスムージー断食‼️ …でもとりあえずいきなりスムージーだけやと生理明け直ぐは貧血が心配やったので、スムージーと絹豆腐にキムチと納豆のせたのを食べて夕方からパートに行きましたが、やはりずっと立ってたり薬局内もエアコンがあまり効かなくて暑かったりするせいかちょうどフラフラに…

それでも夜ご飯はスムージーだけにしようとしましたが、主人がかなり早く帰ってきたためスムージーのみ…とはいかず。私が若い頃無茶苦茶なダイエットで拒食になったのも知っているから、監視されています💦

そもそも主人は私に痩せろって言って来ないどころか、今くらいが1番いい♡と幸せそうに二の腕をモミモミしてくるので、ダイエットするって言いづらい💦太っていることで投薬治療が必要になるくらいの生活習慣病にでもかからなければ痩せることない、痩せたら嫌、ぽっちゃりが好き!痩せすぎたら離婚😤と言ってききません…

そんなこんなで昨日も暑かったし私が仕事でイラついてたのでアイス(しかも私の好きなセブンイレブンの抹茶氷)も買って帰ってきてくれたのでありがたくいただきましたよ🤗もうどうにでもなーれ!

しかし!今朝の体重は前日比-0.6kg✧*。痩せ期スゲェ!(◎_◎;)
土曜日の夜に寝てから何度も何度もトイレ(小)に起きて身体の水分が抜けたのか日曜日の朝は前日比-2kg😨💦どんだけ水分溜め込んでたんや…通りであちこちえらい浮腫んでたワケやわ…

話が逸れましたが、とりあえず昨日は大事な夜の断食に失敗してしまったので今日からまた頑張ります🙋

朝ごはんはしっかり食べることにしました❤️ #酵素スムージー断食
#初日は失敗
#でも体重は落ちた
#主人はぽっちゃり好き
#いや
#巨乳好き
#Gカップ
#以上からが彼にとっての巨乳
#朝ごはん
#絹豆腐
#生もずく
#海苔
#ワサビと麺つゆ
#冷汁
#値引きシール付き
#生野菜サラダ
#青汁豆乳割
#豆乳は無調整派
#痩せ期
#痩せてやる
#ブタからの卒業
昨日からスムージー断食‼️ …でもとりあえずいきなりスムージーだけやと生理明け直ぐは貧血が心配やったので、スムージーと絹豆腐にキムチと納豆のせたのを食べて夕方からパートに行きましたが、やはりずっと立ってたり薬局内もエアコンがあまり効かなくて暑かったりするせいかちょうどフラフラに… それでも夜ご飯はスムージーだけにしようとしましたが、主人がかなり早く帰ってきたためスムージーのみ…とはいかず。私が若い頃無茶苦茶なダイエットで拒食になったのも知っているから、監視されています💦 そもそも主人は私に痩せろって言って来ないどころか、今くらいが1番いい♡と幸せそうに二の腕をモミモミしてくるので、ダイエットするって言いづらい💦太っていることで投薬治療が必要になるくらいの生活習慣病にでもかからなければ痩せることない、痩せたら嫌、ぽっちゃりが好き!痩せすぎたら離婚😤と言ってききません… そんなこんなで昨日も暑かったし私が仕事でイラついてたのでアイス(しかも私の好きなセブンイレブンの抹茶氷)も買って帰ってきてくれたのでありがたくいただきましたよ🤗もうどうにでもなーれ! しかし!今朝の体重は前日比-0.6kg✧*。痩せ期スゲェ!(◎_◎;) 土曜日の夜に寝てから何度も何度もトイレ(小)に起きて身体の水分が抜けたのか日曜日の朝は前日比-2kg😨💦どんだけ水分溜め込んでたんや…通りであちこちえらい浮腫んでたワケやわ… 話が逸れましたが、とりあえず昨日は大事な夜の断食に失敗してしまったので今日からまた頑張ります🙋 朝ごはんはしっかり食べることにしました❤️ #酵素スムージー断食  #初日は失敗  #でも体重は落ちた  #主人はぽっちゃり好き  #いや  #巨乳好き  #Gカップ  #以上からが彼にとっての巨乳  #朝ごはん  #絹豆腐  #生もずく  #海苔  #ワサビと麺つゆ  #冷汁  #値引きシール付き  #生野菜サラダ  #青汁豆乳割  #豆乳は無調整派  #痩せ期  #痩せてやる  #ブタからの卒業 
夏真っ盛り

暑いときこそ
きちんとごはん

さっぱり梅酢和え

絹豆腐を入れたら
ほんのりピンク色

#まめとくらしの研究所 
#豆腐
#絹豆腐
#梅酢
#おとうふ工房いしかわ
鶏胸とお豆腐の照りつくね🐽ネギ飾れば良かった〜〜#鶏胸肉#絹豆腐#つくね#手作り料理
きょうのばんごはん。
豚ひき肉とニラと卵と豆腐。
お豆腐は鶏ガラスープの素と胡椒で炒めてます。
クラシルさんより。
気分は沈みながら作りましたが
ご好評いただきましたので
良しとします。
⊿
⊿
⊿
#ばんごはん #夕飯 #おうちごはん #豚ひき肉とニラのスタミナ丼 #クラシル 
#絹豆腐 #poruasal #ポルバサル #cutipol #クチポール #foglinenwork #フォグリネンワーク #倉敷意匠 #katakata #野田琺瑯 #laguiole #jeandubost #jeandubostlaguiole #ジャンデュボ #ジャンデュボライヨール #ライヨール #バターナイフ #weck #lapuankankurit #ラプアンカンクリ
きょうのばんごはん。 豚ひき肉とニラと卵と豆腐。 お豆腐は鶏ガラスープの素と胡椒で炒めてます。 クラシルさんより。 気分は沈みながら作りましたが ご好評いただきましたので 良しとします。 ⊿ ⊿ ⊿ #ばんごはん  #夕飯  #おうちごはん  #豚ひき肉とニラのスタミナ丼  #クラシル  #絹豆腐  #poruasal  #ポルバサル  #cutipol  #クチポール  #foglinenwork  #フォグリネンワーク  #倉敷意匠  #katakata  #野田琺瑯  #laguiole  #jeandubost  #jeandubostlaguiole  #ジャンデュボ  #ジャンデュボライヨール  #ライヨール  #バターナイフ  #weck  #lapuankankurit  #ラプアンカンクリ 
【川越百万灯夏まつり #川越百万灯夏まつり 】
29日(土)は生憎の雨でしたが、今日30日(日)はたくさんの人で賑わいました。
#小江戸川越
#夏祭り
#ちょうちん
来月は花火大会ですね。
#仙波豆腐 #仙波豆富 #埼玉 #川越 #豆腐 #ざる豆腐 #豆乳 #油揚げ #おぼろ豆腐 #絹豆腐 #木綿豆腐 #冷奴 #湯豆腐 #お取り寄せ #senbatoufu #tofu #soymilk #saitama #kawagoe
昨日の夜ごはん🍽
・
#絹豆腐 を#揚げ豆腐風 に甘辛くしたやつと、#高菜と鮭のチャーハン ✳︎
・
美味しくできて良かった☺️💓
・
#高菜 #鮭 #中華 #クッキング #料理 #2人分 #おうちごはん
.
2ヶ月半前から予約して
待ちに待ってた #住友クラブ でのお食事😋
おばあちゃんの#喜寿 のお祝い🎂✨✨
ここに入れる優越感といったら…🙊←
.
.
2枚目上段お気に入り😆
おじいちゃんも写ってるけど(笑)
.
#東京住友クラブ #会員制 #会員制クラブ #新宿住友ビル #47階 #和食 #御膳 #鬼灯 #カマス #絹豆腐 #栄螺 #家族 #親族 #尊敬 #sumitomo #membership #japanesefood #family #shinjuku
. 2ヶ月半前から予約して 待ちに待ってた #住友クラブ  でのお食事😋 おばあちゃんの#喜寿  のお祝い🎂✨✨ ここに入れる優越感といったら…🙊← . . 2枚目上段お気に入り😆 おじいちゃんも写ってるけど(笑) . #東京住友クラブ  #会員制  #会員制クラブ  #新宿住友ビル  #47階  #和食  #御膳  #鬼灯  #カマス  #絹豆腐  #栄螺  #家族  #親族  #尊敬  #sumitomo  #membership  #japanesefood  #family  #shinjuku 
和風ごはん
*
無添加モーニング
朝練して行ってきます
奏楽day 。
・紫蘇たっぷり餃子
・オクラキムチやっこ
・焼きナスサラダ他…。
*
#和風ごはん #morning #モーニング #おうち時間 #おうちカフェ #おうちごはん #朝練 #朝活 #しそ #餃子 #キムチやっこ #やきなす #茄子 #ごまだれ #かけぽん #青じそ #instafood #foodstagram #pianoforte #こそれん #無添加#健康#器楽部 #鍵盤 #こそれん#コラボ
和風ごはん * 無添加モーニング 朝練して行ってきます 奏楽day 。 ・紫蘇たっぷり餃子 ・オクラキムチやっこ ・焼きナスサラダ他…。 * #和風ごはん  #morning  #モーニング  #おうち時間  #おうちカフェ  #おうちごはん  #朝練  #朝活  #しそ  #餃子  #キムチやっこ  #やきなす  #茄子  #ごまだれ  #かけぽん  #青じそ  #instafood  #foodstagram  #pianoforte  #こそれん  #無添加 #健康 #器楽部  #鍵盤  #こそれん #コラボ 
実家からゴーヤを貰ったので冷蔵庫にあったものでゴーヤチャンプル作ってみた!いつも家に置いてある豆腐は絹なのでちょっとグチャグチャになったけど味はヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧

#ゴーヤ #ゴーヤチャンプル #晩ごはん #貰い物 #作ってみた #おいしい #絹豆腐
#絹豆腐 と#チョコレート で#生チョコ を作りました‼︎
これ、普通に美味しいですよ💙自分は絹どうふが好きなのでよく食べるんですが、チョコレートが余ってたので作ってみました!少量ですが笑
<作り方>1.絹どうふをフードプロセッサーにとろっとろになるまでかける*とろっとろですよ。そのうちの37,5gを計る2.チョコレート50gを湯煎で溶かす。3.2つを合わせてタッパーに入れて冷凍!取り出して#ココアパウダー をふりかけながらきれば完成‼︎とろけるように滑らかで豆腐の味は全くしません☺️是非作って見てください👍🏻#簡単レシピ
#絹豆腐  と#チョコレート  で#生チョコ  を作りました‼︎ これ、普通に美味しいですよ💙自分は絹どうふが好きなのでよく食べるんですが、チョコレートが余ってたので作ってみました!少量ですが笑 <作り方>1.絹どうふをフードプロセッサーにとろっとろになるまでかける*とろっとろですよ。そのうちの37,5gを計る2.チョコレート50gを湯煎で溶かす。3.2つを合わせてタッパーに入れて冷凍!取り出して#ココアパウダー  をふりかけながらきれば完成‼︎とろけるように滑らかで豆腐の味は全くしません☺️是非作って見てください👍🏻#簡単レシピ