an online Instagram web viewer

#網代 medias

Photos

一日目のお昼はこちらでいただきました。 「あじろカフェなだばた」さん。
海のご婦人たちが作ってくださる料理はほっこり絶品!

海鮮丼をいただきましたが、郷土料理なのか、今までに食べたことのない味付けでした。
これは癖になる!

岩美駅から自転車で適当に走ったので、かなり遠回りしました(笑)。 なので、空腹、汗ばみながら、駆け込んできた私に「冷たいお水がいいですよね?」とお心遣いがうれしい。

#あじろカフェなだばた  #あじろカフェ #網代 #岩美 #海鮮丼  #海鮮 #岩美は良いところです
一日目のお昼はこちらでいただきました。 「あじろカフェなだばた」さん。 海のご婦人たちが作ってくださる料理はほっこり絶品! 海鮮丼をいただきましたが、郷土料理なのか、今までに食べたことのない味付けでした。 これは癖になる! 岩美駅から自転車で適当に走ったので、かなり遠回りしました(笑)。 なので、空腹、汗ばみながら、駆け込んできた私に「冷たいお水がいいですよね?」とお心遣いがうれしい。 #あじろカフェなだばた  #あじろカフェ  #網代  #岩美  #海鮮丼  #海鮮  #岩美は良いところです 
㐂三郎のお仕事
.
今日は10年前に棟梁として墨付け刻みからさせてもらいましたお家に来ています。
「壁の角が傷んだので補修してください。」との依頼でした。
左官屋さんに頼んでも良かったのですが、築10年ですしちょっと新しい景色を作るのもいいかと思い「網代(あじろ)で腰張」をさせてもらいました。
 施主さんも大変喜んでくれたみたいです!末永くお付き合いお願いしま~す。
.
#㐂三郎#きさぶろう#工務店#木造建築
.
#沖本雅章 #大工 .
#壁の補修#網代 #杉 #腰張#数寄屋 #お茶室#デザイン#アイデア #笑顔 #入母屋造 #木造住宅 #黒板 #建築を楽しむ#昨日の投稿日付間違ってた
㐂三郎のお仕事 . 今日は10年前に棟梁として墨付け刻みからさせてもらいましたお家に来ています。 「壁の角が傷んだので補修してください。」との依頼でした。 左官屋さんに頼んでも良かったのですが、築10年ですしちょっと新しい景色を作るのもいいかと思い「網代(あじろ)で腰張」をさせてもらいました。 施主さんも大変喜んでくれたみたいです!末永くお付き合いお願いしま~す。 . #㐂三郎 #きさぶろう #工務店 #木造建築  . #沖本雅章  #大工  . #壁の補修 #網代  #杉  #腰張 #数寄屋  #お茶室 #デザイン #アイデア  #笑顔  #入母屋造  #木造住宅  #黒板  #建築を楽しむ #昨日の投稿日付間違ってた 
おはようございます、MBCハウスです。
昨日は、姉妹店、ASJ鹿児島スタジオのイベントへの沢山のご参加、誠にありがとうございました。
来月もイベント開催予定です。皆様のご参加お待ちしております。
・
・
・
★提案事例
チークの床材、アジロの化粧天井、アールのデザイン壁、畳ベンチを使ったモダン和風の玄関スペース。雰囲気を出すため素材選びは慎重に。
・
・
・
★モデルハウス情報
与次郎モデルハウス・本日オープン
国分モデルハウス・本日オープン
吉野ZEHモデルハウス・要予約
隼人真孝モデルハウス・要予約
・
吉野ZEHモデルハウスは事前予約にて宿泊体験が可能です。
・
毎週水曜日は、MBCハウスの定休日です。
・
ご見学や宿泊体験のご予約は、099-226-7777までお気軽にお問い合わせ下さい。
・
・
・
#マイホーム
#家づくり
#新築
#一戸建て
#注文住宅
#MBCハウス
#MBC開発
#パッシブデザイン
#日射遮蔽
#ゼロエネルギーハウス
#ZEH
#高気密高断熱
#エアコン1台
#鹿児島
#霧島
#国分
#鹿屋
#鹿児島の工務店
#長期優良住宅
#太陽光発電
#ゼロエネルギー
#ASJ
#アーキテクトスタジオジャパン
#建築家
#モダン和風
#畳ベンチ
#網代
#玄関
おはようございます、MBCハウスです。 昨日は、姉妹店、ASJ鹿児島スタジオのイベントへの沢山のご参加、誠にありがとうございました。 来月もイベント開催予定です。皆様のご参加お待ちしております。 ・ ・ ・ ★提案事例 チークの床材、アジロの化粧天井、アールのデザイン壁、畳ベンチを使ったモダン和風の玄関スペース。雰囲気を出すため素材選びは慎重に。 ・ ・ ・ ★モデルハウス情報 与次郎モデルハウス・本日オープン 国分モデルハウス・本日オープン 吉野ZEHモデルハウス・要予約 隼人真孝モデルハウス・要予約 ・ 吉野ZEHモデルハウスは事前予約にて宿泊体験が可能です。 ・ 毎週水曜日は、MBCハウスの定休日です。 ・ ご見学や宿泊体験のご予約は、099-226-7777までお気軽にお問い合わせ下さい。 ・ ・ ・ #マイホーム  #家づくり  #新築  #一戸建て  #注文住宅  #MBCハウス  #MBC開発  #パッシブデザイン  #日射遮蔽  #ゼロエネルギーハウス  #ZEH  #高気密高断熱  #エアコン1台  #鹿児島  #霧島  #国分  #鹿屋  #鹿児島の工務店  #長期優良住宅  #太陽光発電  #ゼロエネルギー  #ASJ  #アーキテクトスタジオジャパン  #建築家  #モダン和風  #畳ベンチ  #網代  #玄関 
_
my booちゃんのbirthday🎂
サプライズプランナーarai頑張りました✌︎
もう一生やんないよ😈
#網代
#am2:00に露天風呂
#ご飯がうまいのなんの
#初島
#とんびの襲来と船酔い
#22歳はお肉と笑いのスキルつけようね
今日は昼から秘密基地「㐂三郎作業場」にて杉の柾目で網代を編み編みしてました。
それにしても自然が沢山あるとほんと~安らぎますね。
.
#㐂三郎 #きさぶろう #キサブロウ #工務店#大阪
.
#沖本雅章#大工
.
#杉 #網代 #癒し #木造建築 #ナチュラル#木の家
#木造住宅 #注文住宅 #自然 #デザイン #笑顔
久々の温泉旅行、満足!
息子希望で帰りのリフトに1人乗車!
怖かったようで固まってた(笑)
長距離移動に備えて寄った公園、カラフルな遊具に浜に足湯まで❤

#伊豆#熱川#熱海#網代#大室山#大室山リフト #肉厚#アジフライ#海#seaside#sea#温泉#温泉街#足湯#温泉旅行#ビーチライン#熱川温泉#スマートボール#5歳#男の子#男の子ママ
淡路レトロ
【 珉平焼 青釉 緑釉 網代 豆皿 】
珉平焼 網代 豆皿 色々入荷しました‼︎
🔴本日 9/24(日)は16:30までオープンしています‼︎ ご来店お待ちしています‼︎
🔴今週末は9/23(土)24(日)にオープンします‼︎ 宜しくお願いします‼︎
◉淡路レトロ 洲本レトロこみち店 毎週土曜日 日曜日オープンで平日見たいとのご要望があれば対応しますので宜しくお願いします。営業時間は土曜日AM11:00〜PM18:30日曜日AM11:00〜PM16:30となってます。季節によって時々展示内容も変えていきますので見たいものがあれば遠慮なく言ってください‼︎ 江戸時代古伊万里 珉平焼から昭和 平成のウルトラマンまで いろんなものを多数在庫しています。◉レトロな物色々淡路島から発信しています‼︎ 洲本レトロこみち店〒656-0025兵庫県洲本市本町6丁目1-8◉気になるアイテムがあれば気軽にご連絡ください。ほとんどの商品がネット販売できます‼︎ 価格とか詳細はDMで宜しくお願いします。兵庫県古物商許可番号631811650003
#珉平焼#豆皿#青釉#緑釉#網代#器#淡路島#洲本レトロこみち#レトロなまち歩き#洲本#レトロ#淡路レトロ#アンティーク#ビンテージ#retro#ANTIQUE#vintage#淡路島#淡路島骨董#骨董#Japan
淡路レトロ 【 珉平焼 青釉 緑釉 網代 豆皿 】 珉平焼 網代 豆皿 色々入荷しました‼︎ 🔴本日 9/24(日)は16:30までオープンしています‼︎ ご来店お待ちしています‼︎ 🔴今週末は9/23(土)24(日)にオープンします‼︎ 宜しくお願いします‼︎ ◉淡路レトロ 洲本レトロこみち店 毎週土曜日 日曜日オープンで平日見たいとのご要望があれば対応しますので宜しくお願いします。営業時間は土曜日AM11:00〜PM18:30日曜日AM11:00〜PM16:30となってます。季節によって時々展示内容も変えていきますので見たいものがあれば遠慮なく言ってください‼︎ 江戸時代古伊万里 珉平焼から昭和 平成のウルトラマンまで いろんなものを多数在庫しています。◉レトロな物色々淡路島から発信しています‼︎ 洲本レトロこみち店〒656-0025兵庫県洲本市本町6丁目1-8◉気になるアイテムがあれば気軽にご連絡ください。ほとんどの商品がネット販売できます‼︎ 価格とか詳細はDMで宜しくお願いします。兵庫県古物商許可番号631811650003 #珉平焼 #豆皿 #青釉 #緑釉 #網代 #器 #淡路島 #洲本レトロこみち #レトロなまち歩き #洲本 #レトロ #淡路レトロ #アンティーク #ビンテージ #retro #ANTIQUE #vintage #淡路島 #淡路島骨董 #骨董 #Japan 
#香炉 #鍛栄造 #白銅 #草花 #網代 #七草  を買取りさせていただきました。
--------------------- 出張買取&宅配買取専門

リサイクル&骨董

千代屋(せんだいや)

お電話  0120513137

HP

http://tokyo-sendaiya.com/

出張買取、宅配買取を毎日行っております。

着物、骨董品、古美術品、作家もの、絵画、茶道具、九谷焼、ブランド品、ジュエリー、家電、ブランド家具、レトロ品、古道具など何でも買取致します🎵

業者様の未使用品在庫など高価買取致します🎵

It is an instagram of a used item shop in Japan.

We have second-hand brand,Japanese souvenirs,Pottery,Japanese traditional goods.

お気軽にお電話ください🎵

#古美術 #リサイクルショップ #骨董品 #着物 ジュエリー ブランド #下北沢 #シモキタ #買取 #アンティーク #東京 #tokyo

#せんだいや #Japan #antique #Japanese antique #ROLEX #ルイヴィトン CHANEL  #茶道具 #美術 #芸術 #綺麗 帯 #souvenir #世田谷のリサイクルショップ #世田谷 #世田谷区
#香炉  #鍛栄造  #白銅  #草花  #網代  #七草  を買取りさせていただきました。 --------------------- 出張買取&宅配買取専門 リサイクル&骨董 千代屋(せんだいや) お電話  0120513137 HP http://tokyo-sendaiya.com/ 出張買取、宅配買取を毎日行っております。 着物、骨董品、古美術品、作家もの、絵画、茶道具、九谷焼、ブランド品、ジュエリー、家電、ブランド家具、レトロ品、古道具など何でも買取致します🎵 業者様の未使用品在庫など高価買取致します🎵 It is an instagram of a used item shop in Japan. We have second-hand brand,Japanese souvenirs,Pottery,Japanese traditional goods. お気軽にお電話ください🎵 #古美術  #リサイクルショップ  #骨董品  #着物  ジュエリー ブランド #下北沢  #シモキタ  #買取  #アンティーク  #東京  #tokyo  #せんだいや  #Japan  #antique  #Japanese  antique #ROLEX  #ルイヴィトン  CHANEL #茶道具  #美術  #芸術  #綺麗  帯 #souvenir  #世田谷のリサイクルショップ  #世田谷  #世田谷区 
今年はこの時期でも海の活性悪く、あちこち移動した😂
メジナとイシダイしか釣れず。
#長浜 #宇佐美 #下多賀 #熱海 
#網代 で釣り出来たらなぁ 
#モスバーガー 下多賀店はペット連れOK☆
#オカメインコ #さくら #Cockatiel
網代駅。
・
いよいよ秋の花粉症が始まった気がする。
・
気のせいだと思いたい…🌀
・
#日本 #静岡 #熱海 #網代 #網代駅 #網代温泉 #海 #空 #夕暮れ #田舎の駅 #伊豆急
#japan #shizuoka #atami #ajiro #ajirostation  #station #sea #sky #evningtime #landscape #townscape #ig_japan #ig_nippon #ig_travel
♡
170921~22
.
車で網代までドライブ!
そして、コテージ借りてお泊まりした!
.
ずっと運転してるのキツかったけど、運転好きだからほんと楽しかった~😶❤️
大人数で、おうちに住んでるみたいになってるのもほんとのほほんとしてて大好きな空間だったなぁ笑
1泊2日は短すぎたくらい!笑
.
これを企画してくれた栞ちゃんほんとにありがとー!
すんごく楽しかった!冬に第2弾も出来たらいいね~♡
その時はドライバーが増えてることを期待してる…笑
.
.
.
#網代  #旅行 #ドライブ #コテージ #楽しすぎた #第2弾 #ぜひやりたい #一緒に #計画 #してくれる人 #探してます
♡ 170921~22 . 車で網代までドライブ! そして、コテージ借りてお泊まりした! . ずっと運転してるのキツかったけど、運転好きだからほんと楽しかった~😶❤️ 大人数で、おうちに住んでるみたいになってるのもほんとのほほんとしてて大好きな空間だったなぁ笑 1泊2日は短すぎたくらい!笑 . これを企画してくれた栞ちゃんほんとにありがとー! すんごく楽しかった!冬に第2弾も出来たらいいね~♡ その時はドライバーが増えてることを期待してる…笑 . . . #網代  #旅行  #ドライブ  #コテージ  #楽しすぎた  #第2弾  #ぜひやりたい  #一緒に  #計画  #してくれる人  #探してます 
つり
つり
家族旅行✨

朝は早く起きて、皆でお庭の散歩や鯉の餌やり⤴お食事をしてまたお風呂✨

今回の旅行は母が単純温泉がいいと言うのでここに決めました。ここは熱海周辺でNO.1の単純アルカリ温泉のようで🎵
お湯がとっても柔らかく温度も調度よくてずっと入っていられるくらいの温泉でした。お肌もずっとツルツル❗宿のお部屋も広くてとても清潔で海も見えて。なんといっても日本庭園はとても癒されてお風呂帰りは何度も涼みに行きました✨スタッフの方もとても親切でちょこちょこ母や息子を気にかけてくださりとても素敵な旅行になりました。母も体力がないのに車の中で素敵な景色だから見ていたいとずっと前のめりになり眠ることなく堪能していました。最後に『素敵な旅行だったわ』とニコリその笑顔がとても嬉しかったです✨連投になってしまいましたが皆さん暖かなコメント沢山ありがとうございました✨
#家族旅行#網代#松風苑#今朝は庭園#鯉の餌やり#単純温泉#アルカリ温泉#お肌ツルツル#母#末期癌#素敵な時間#素敵な思い出
家族旅行✨ 朝は早く起きて、皆でお庭の散歩や鯉の餌やり⤴お食事をしてまたお風呂✨ 今回の旅行は母が単純温泉がいいと言うのでここに決めました。ここは熱海周辺でNO.1の単純アルカリ温泉のようで🎵 お湯がとっても柔らかく温度も調度よくてずっと入っていられるくらいの温泉でした。お肌もずっとツルツル❗宿のお部屋も広くてとても清潔で海も見えて。なんといっても日本庭園はとても癒されてお風呂帰りは何度も涼みに行きました✨スタッフの方もとても親切でちょこちょこ母や息子を気にかけてくださりとても素敵な旅行になりました。母も体力がないのに車の中で素敵な景色だから見ていたいとずっと前のめりになり眠ることなく堪能していました。最後に『素敵な旅行だったわ』とニコリその笑顔がとても嬉しかったです✨連投になってしまいましたが皆さん暖かなコメント沢山ありがとうございました✨ #家族旅行 #網代 #松風苑 #今朝は庭園 #鯉の餌やり #単純温泉 #アルカリ温泉 #お肌ツルツル #母 #末期癌 #素敵な時間 #素敵な思い出 
あげまつ 町の体験型サークル 「ひのきびーと」がよろまいかにて開催されました。
上松の誇る伝統工芸、網代の小林鶴三さんを講師にむかえての網代体験教室。
今回は、かごめ網代を教えていただきました。
#木曽#上松#公民館#ひのきびーと#こまたん#ゆるキャラ#伝統#網代#田舎暮らし#地域おこし#かごめ
母のペースでゆっくりな旅✨

なのでチェックインしたのが夕方5時❗
浴衣選びから始まり夕食、温泉、雨だけどお庭がとても素敵でお散歩✨⤴
母も喜んで大ハシャギ✨疲れたのか。すぐに寝てしまいました😉⤴
#今日は#のんびり#温泉旅行#網代#松風苑 #母との時間 #大切な思い出#ほんわか
.
.
2017.09.20~09.21
熱海旅行〜♨️🌊
大好きな人と大好きな温泉と大好きな美味しいもの!そして綺麗な景色👏
のんびりゆっくり観光できて楽しかった〜💮
高いところから見る景色は絶景だったけど高所恐怖症なのにありがとうでした🏅
.
全部楽しい思い出!ずっと笑ってた!2日間ありがとう🐥
.
.
#静岡 #熱海 #旅行 #来宮神社 #サンビーチ #熱海城 #トリックアート #アカオハーブアンドローズガーデン #麦とろ童子 #しらすとろろ丼 #生鮪丼 #網代 #大成館 #露天風呂
神社の前の写真の仁王立ち…😇
. . 2017.09.20~09.21 熱海旅行〜♨️🌊 大好きな人と大好きな温泉と大好きな美味しいもの!そして綺麗な景色👏 のんびりゆっくり観光できて楽しかった〜💮 高いところから見る景色は絶景だったけど高所恐怖症なのにありがとうでした🏅 . 全部楽しい思い出!ずっと笑ってた!2日間ありがとう🐥 . . #静岡  #熱海  #旅行  #来宮神社  #サンビーチ  #熱海城  #トリックアート  #アカオハーブアンドローズガーデン  #麦とろ童子  #しらすとろろ丼  #生鮪丼  #網代  #大成館  #露天風呂  神社の前の写真の仁王立ち…😇
網代の夕暮れ。
・
特に目立って何かあるわけじゃないけど、駅出て歩けば海があって。
・
今度はのんびり訪れたい。
・
#日本 #静岡 #熱海 #網代 #網代駅 #網代温泉 #海 #空 #夕暮れ #田舎の駅 #伊豆急
#japan #shizuoka #atami #ajiro #sea #sky #evningtime #landscape #townscape #ig_japan #ig_nippon #ig_travel
日曜レース前の最終ランはがんばり坂×5本で気合注入🔥ラスト2本はほぼ全力💦……bike&runのオトモ✨スポーツようかん(*´ч`*)。。カカオ味が出てたから即買い✨羊羹とチョコのマリアージュ🇫🇷ついでに日曜日の補給食の準備を…#補給食#スポーツようかん#スポーツようかんカカオ #村岡ダブルフル #村岡ダブルフルウルトラランニング#ハシリマスタグラム #ナイキプラス#ランニング#マラソン#フルマラソン#ウルトラマラソン #トレイルランニング #トレイルラン #トレラン #山陰海岸ジオパーク#山陰海岸 #鳥取 #岩美町#網代 #坂道トレーニング #坂トレ#インターバル走
日曜レース前の最終ランはがんばり坂×5本で気合注入🔥ラスト2本はほぼ全力💦……bike&runのオトモ✨スポーツようかん(*´ч`*)。。カカオ味が出てたから即買い✨羊羹とチョコのマリアージュ🇫🇷ついでに日曜日の補給食の準備を…#補給食 #スポーツようかん #スポーツようかんカカオ  #村岡ダブルフル  #村岡ダブルフルウルトラランニング #ハシリマスタグラム  #ナイキプラス #ランニング #マラソン #フルマラソン #ウルトラマラソン  #トレイルランニング  #トレイルラン  #トレラン  #山陰海岸ジオパーク #山陰海岸  #鳥取  #岩美町 #網代  #坂道トレーニング  #坂トレ #インターバル走 
網代の夕暮れ。
・
9月、長い…と、感じる今日この頃。
・
今月はもう息切れです。
・
10月は有休も混ぜて連休を散らばせたから、山に行きたい!
・
10月は1年で1番の旅行シーズンだと自分の中で位置付けているので、必ず旅行に出かけます!
・
#日本 #静岡 #熱海 #網代 #網代温泉 #海 #空 #夕暮れ 
#japan #shizuoka #atami #ajiro #sea #sky #evningtime #landscape #townscape #ig_japan #ig_nippon #ig_travel
網代の夕暮れ。 ・ 9月、長い…と、感じる今日この頃。 ・ 今月はもう息切れです。 ・ 10月は有休も混ぜて連休を散らばせたから、山に行きたい! ・ 10月は1年で1番の旅行シーズンだと自分の中で位置付けているので、必ず旅行に出かけます! ・ #日本  #静岡  #熱海  #網代  #網代温泉  #海  #空  #夕暮れ  #japan  #shizuoka  #atami  #ajiro  #sea  #sky  #evningtime  #landscape  #townscape  #ig_japan  #ig_nippon  #ig_travel 
茹でたまごの味噌漬けとレタスとベーコンとピーマンとチェダーチーズのサンドウィッチ。
*
地味ーな雑サンド。
生のピーマン好きじゃないので、ベーコンと一緒にざくざく炒めたった。
*
#今日のごはん #今日の料理 #飯テロ #昼ごはん #雑弁当 #ランチ #沼サン #わんぱくサンド #サンドウィッチ #ベーコン #たまご #チーズ #ランチボックス #お弁当 #網代 #Lunch #Sandwich #LunchBox #Bacon #Lettuce #Egg #Cheese #Bamboo #Basket #Japan #Foodporn

#アボカドも入れよ思たら傷んでた悲しい
#蓋閉まらへんぞ
茹でたまごの味噌漬けとレタスとベーコンとピーマンとチェダーチーズのサンドウィッチ。 * 地味ーな雑サンド。 生のピーマン好きじゃないので、ベーコンと一緒にざくざく炒めたった。 * #今日のごはん  #今日の料理  #飯テロ  #昼ごはん  #雑弁当  #ランチ  #沼サン  #わんぱくサンド  #サンドウィッチ  #ベーコン  #たまご  #チーズ  #ランチボックス  #お弁当  #網代  #Lunch  #Sandwich  #LunchBox  #Bacon  #Lettuce  #Egg  #Cheese  #Bamboo  #Basket  #Japan  #Foodporn  #アボカドも入れよ思たら傷んでた悲しい  #蓋閉まらへんぞ 
19〜20日と網代♨に行ってきました。
雲が多くて日の出🌅はちょっとだけだったけど、それでも感動😊

食事は舟盛りのお刺身にビックリ‼️
朝食も豪華だったし仲居さんも気さくな方でまた絶対に行きたい🎵
:
#日の出 #網代 #熱海 #静岡 #海 #露天風呂付き客室 #初島 #お刺身  #舟盛り #オーシャンビュー #温泉 #shorttrip #canon #eoskissx8i #ファインダー越しの私の世界 #竹林庵みずの #sunrise  #risingsun #sea #sky
19〜20日と網代♨に行ってきました。 雲が多くて日の出🌅はちょっとだけだったけど、それでも感動😊 食事は舟盛りのお刺身にビックリ‼️ 朝食も豪華だったし仲居さんも気さくな方でまた絶対に行きたい🎵 : #日の出  #網代  #熱海  #静岡  #海  #露天風呂付き客室  #初島  #お刺身  #舟盛り  #オーシャンビュー  #温泉  #shorttrip  #canon  #eoskissx8i  #ファインダー越しの私の世界  #竹林庵みずの  #sunrise  #risingsun  #sea  #sky 
熱海キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 熱海通り過ぎて、伊東駅から網代駅へ
.
結果良かったって事で・*・:≡( ε:)
.
喫茶店…行くよね(笑)
.
#網代
#かぼちゃ
#喫茶店好き
#フロート💕
#生き返った\(^o^)/
網代の灯台
ここから海は見えない。
#灯台
#網代
網代の灯台 ここから海は見えない。 #灯台  #網代 
*****
*****
あざみ野『網代』で和食ランチ
2017.9.19
*
1.  小松菜のおひたし、きゅうりと柿の胡麻和え、キノコとパプリカの酢の物
*
キュウリは縦半分に切って、種の部分を取り、斜め薄切り。
薄切りの柿と合わせ、ごまドレッシングで和えた感じ。
*
2. 蟹しんじょうと玉子豆腐のすまし仕立て
*
しんじょうは、このダイニングの定番です。
ふわっふわで優しいお味。
*
3.  カボチャとチーズの、春巻きの皮揚げ
*
これ、最高❣️
やけど注意だけどね😆
*
電子レンジでチンしたカボチャを軽くつぶし、チーズと合わせ、4分の一に切った春巻きの皮を2枚重ねて、巻き、揚げる。
軽く周りに塩をふって出来上がり。
*
4.  その中身、どうです、ホックホク♬
*
5.  蒸しナスと紫玉ねぎのサラダ
*
ナスはラップで包んで電子レンジでチン。ラップを外さず冷まします。それを適当に切り、スライスして水にさらした玉ねぎと合わせ、出汁&お酢で和えます。
*
電子レンジでチンのナス、焼きなすより簡単で、これから活躍しそうです🍆
*
6. 鮭と厚揚げの大根おろしがけ
*
鮭は、醤油、鮭、みりんなどで下味をつけ、オーブンで焼いてある感じ。厚揚げも温めて、出汁醤油を伸ばしたおつゆをいれ、粗く下ろした大根おろしとわけぎのみじん切りを上からどっさり♬
*
大根おろしたっぷりがおすすめ😊
*
7.  季節のご飯は、サツマイモご飯。
*
5ミリ角くらいに切ったサツマイモが実に上品でした✨
*
お漬物も、コリコリシャキシャキ美味しかった〜🌸
*
8.  デザートは、ヨーグルトのシャーベットに、赤しそシロップに漬けた巨峰。
*
とろける優しさ🍧
*
9.  余韻を噛み締めながら、珈琲タイム。
*
*
月一恒例の犬友9人ランチ。
昨日も、お相撲から詐欺対策まで、いろんな話題で盛り上がり、口も目も耳も楽しいひと時でした💕
*
*
早速、ナス🍆と、鮭、作ってみました。
ランチに行った時だけ、レパートリーが増えるわたくしです😆
*
*
連投につき、コメントお気遣いなく😊
*
*
#網代 #和食 #隠れ家ダイニング
#japanesefood #カボチャ #サツマイモご飯 #料理 #ランチ #lunch #olympus倶楽部 #olympus #whim_life #picoftheday #ig_japan #japan_of_insta #japan_daytime_view #instafood #foodstagram #food #japan #tokyocameraclub #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンバス
***** ***** あざみ野『網代』で和食ランチ 2017.9.19 * 1. 小松菜のおひたし、きゅうりと柿の胡麻和え、キノコとパプリカの酢の物 * キュウリは縦半分に切って、種の部分を取り、斜め薄切り。 薄切りの柿と合わせ、ごまドレッシングで和えた感じ。 * 2. 蟹しんじょうと玉子豆腐のすまし仕立て * しんじょうは、このダイニングの定番です。 ふわっふわで優しいお味。 * 3. カボチャとチーズの、春巻きの皮揚げ * これ、最高❣️ やけど注意だけどね😆 * 電子レンジでチンしたカボチャを軽くつぶし、チーズと合わせ、4分の一に切った春巻きの皮を2枚重ねて、巻き、揚げる。 軽く周りに塩をふって出来上がり。 * 4. その中身、どうです、ホックホク♬ * 5. 蒸しナスと紫玉ねぎのサラダ * ナスはラップで包んで電子レンジでチン。ラップを外さず冷まします。それを適当に切り、スライスして水にさらした玉ねぎと合わせ、出汁&お酢で和えます。 * 電子レンジでチンのナス、焼きなすより簡単で、これから活躍しそうです🍆 * 6. 鮭と厚揚げの大根おろしがけ * 鮭は、醤油、鮭、みりんなどで下味をつけ、オーブンで焼いてある感じ。厚揚げも温めて、出汁醤油を伸ばしたおつゆをいれ、粗く下ろした大根おろしとわけぎのみじん切りを上からどっさり♬ * 大根おろしたっぷりがおすすめ😊 * 7. 季節のご飯は、サツマイモご飯。 * 5ミリ角くらいに切ったサツマイモが実に上品でした✨ * お漬物も、コリコリシャキシャキ美味しかった〜🌸 * 8. デザートは、ヨーグルトのシャーベットに、赤しそシロップに漬けた巨峰。 * とろける優しさ🍧 * 9. 余韻を噛み締めながら、珈琲タイム。 * * 月一恒例の犬友9人ランチ。 昨日も、お相撲から詐欺対策まで、いろんな話題で盛り上がり、口も目も耳も楽しいひと時でした💕 * * 早速、ナス🍆と、鮭、作ってみました。 ランチに行った時だけ、レパートリーが増えるわたくしです😆 * * 連投につき、コメントお気遣いなく😊 * * #網代  #和食  #隠れ家ダイニング  #japanesefood  #カボチャ  #サツマイモご飯  #料理  #ランチ  #lunch  #olympus倶楽部  #olympus  #whim_life  #picoftheday  #ig_japan  #japan_of_insta  #japan_daytime_view  #instafood  #foodstagram  #food  #japan  #tokyocameraclub  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダーは私のキャンバス 
ともきが時計なくして夜行危なかった。足がやばい。
#静岡 #熱海 #網代 #旅行 #三日目
今日の初島🏝️&Coco&Puppy&Chip&Mare&Neo
#熱海#網代#ドッグラン#ペットセメタリー
.
wanna go back to yesterday( ; _ ; ) みんなℒℴѵℯ…
.
.
#熱海 #網代 #atami #trip #photobyme
4日目はひたすらチャリ漕いでた
ぐるぐる色んなとこ巡って海で足だけ水に浸かった☺️ #4日目#free 
#ひたすら#チャリ
#浦富海岸 
#海#透明
#網代#トンネル
⭐️Steamed mussels on our menu now⭐️ ✨「ムール貝ガーリックオイル蒸し焼きのバケツ盛り」新登場✨
欧米のレストランやバーで人気の「ムール貝の蒸し焼き」がトパンガのメニューに加わりました。なんとムール貝は本場さながらバケツに山盛り‼︎
磯の香りとガーリックのコンビネーションが食欲をそそり、お一人でもペロリと完食いただけます😋
ビール、ワイン、カクテルはもちろん、コーラ、ペリエなどソフトドリンクにもよく合いますのでご一緒にどうぞ🍺🥂🍸🍹
なお、お料理自体にアルコールは一切使用しておりませんので、運転をされる方や未成年のお客様もお召し上がりいただけます👍 ※お酒は運転をされるお客様、未成年のお客様はお飲みいただけません。🙏 @topanga_route135jp @topanga_route135 
#topanga135 #topanga #route135 #izutaga #shimotaga #atamicafe #dogok #pugcafe #steamedmussels #パグカフェ #トパンガ #国道135号線 #伊豆多賀 #下多賀 #網代 #熱海 #下田 #伊豆高原 #熱海カフェ #伊豆多賀カフェ #ムール貝 #蒸し焼き #バケツ盛り #ペロリと完食 #フィッシュアンドチップス #フライドカラマリ #豊富なアルコールメニュー #景色の良いカフェ #リゾートカフェ #ドッグOK
⭐️Steamed mussels on our menu now⭐️ ✨「ムール貝ガーリックオイル蒸し焼きのバケツ盛り」新登場✨ 欧米のレストランやバーで人気の「ムール貝の蒸し焼き」がトパンガのメニューに加わりました。なんとムール貝は本場さながらバケツに山盛り‼︎ 磯の香りとガーリックのコンビネーションが食欲をそそり、お一人でもペロリと完食いただけます😋 ビール、ワイン、カクテルはもちろん、コーラ、ペリエなどソフトドリンクにもよく合いますのでご一緒にどうぞ🍺🥂🍸🍹 なお、お料理自体にアルコールは一切使用しておりませんので、運転をされる方や未成年のお客様もお召し上がりいただけます👍 ※お酒は運転をされるお客様、未成年のお客様はお飲みいただけません。🙏 @topanga_route135jp @topanga_route135 #topanga135  #topanga  #route135  #izutaga  #shimotaga  #atamicafe  #dogok  #pugcafe  #steamedmussels  #パグカフェ  #トパンガ  #国道135号線  #伊豆多賀  #下多賀  #網代  #熱海  #下田  #伊豆高原  #熱海カフェ  #伊豆多賀カフェ  #ムール貝  #蒸し焼き  #バケツ盛り  #ペロリと完食  #フィッシュアンドチップス  #フライドカラマリ  #豊富なアルコールメニュー  #景色の良いカフェ  #リゾートカフェ  #ドッグOK 
おはようございます(๑•ᴗ•๑)♡ 今日の息子の仕事&学校弁当
仕事場から学校へ移動があるので
簡単に食べれる物を(*´╰╯`๓)♬ 台風前に買い溜めしてた食材を
使い切らなきゃ〜(≧∇≦*)
って事である物サンドです🎶

今日も1日頑張ってこぉ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

#お弁当#息子弁当#サンドイッチ#網代#アジロ弁当
おはようございます(๑•ᴗ•๑)♡ 今日の息子の仕事&学校弁当 仕事場から学校へ移動があるので 簡単に食べれる物を(*´╰╯`๓)♬ 台風前に買い溜めしてた食材を 使い切らなきゃ〜(≧∇≦*) って事である物サンドです🎶 今日も1日頑張ってこぉ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪ #お弁当 #息子弁当 #サンドイッチ #網代 #アジロ弁当 
台風去り、また暑く☀️秋単衣、手持ちの濃いお色より、まだ何となくこちらのグレイの気分👀コプトは好きな文様のひとつ。真綿紬の帯は、紫と黄色の糸がメイン、手織りのざくざくした風合いがちょっと気に入ってますです😸

#着物 #着物コーディネート #秋単衣 #単衣 #結城紬 #本場結城紬 は #網代文様 #網代 #算崩し #帯締め は #おがわ屋 #観世組帯締め #名古屋帯 
#コプト #コプト文様  #真綿紬 #節 #ざっくり
#vintage の #サンローラン のスカーフを帯揚げに〜〜
台風去り、また暑く☀️秋単衣、手持ちの濃いお色より、まだ何となくこちらのグレイの気分👀コプトは好きな文様のひとつ。真綿紬の帯は、紫と黄色の糸がメイン、手織りのざくざくした風合いがちょっと気に入ってますです😸 #着物  #着物コーディネート  #秋単衣  #単衣  #結城紬  #本場結城紬  は #網代文様  #網代  #算崩し  #帯締め  は #おがわ屋  #観世組帯締め  #名古屋帯  #コプト  #コプト文様  #真綿紬  #節  #ざっくり  #vintage  の #サンローラン  のスカーフを帯揚げに〜〜
今年も秋になりましたよ。

#七輪#秋刀魚#さんま#秋の収穫祭#網代
17日18日と熱海旅行に行きました(❁´ω`❁)💕
来宮神社よかったぁ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
#熱海#松風苑 #熱海旅行#来宮神社 #池の鯉#網代#おばしょっと #伊勢海老
🏝#初島 が真正面にみえるお部屋 🏝
.
.
日の出が綺麗と知りつつ、まぁ起きれないよね😑💤
.
.
💮金目鯛の干物🤤
.
.
#月のあかり #網代 #熱海 #熱海旅行 #♨️
サクラ先生とエディ爺さんに遊んでもらって大はしゃぎのヤマトくん🐶💨🎶
#熱海#網代#ドッグラン#ペットセメタリー#キャンピングカー#ミニチュアダックス#サクラ#柴犬#ヤマト#ミニチュアシュナウザー#エディ
実家へ行く道中ふと寄り道。
後ろに写るベンチは10代の頃、
🚴‍♀️競輪選手を目指し日々切磋琢磨するもなかなか上手くいかず街道練習中立ち寄り海を見ながら途方に暮れ悩み苦しんだ思い出のベンチ😩
久々立ち寄るとあの時の想いが鮮明に蘇る。
今思えば不安だったあの頃。
結果夢破れた訳だが、
そんな昔があって今がある。
因みに今、なんだかんだで案外幸せ😁
ノスタルジックツーリング🏍
When I was young, the place I visited when I was worried
#バイク日記#昔の話#ノスタルジック#センチメンタル#夢破れた#伊豆#伊東 #網代#下多賀#mt01#mt07#mt09#motorbike#bike#bikelife#biker#ohv #yamaha#bike#motorcycle #ヤマハが美しい #大型バイク#バイク乗り#ヤマハ#バイク#ソロツーリング#バイクが好きだ#バイク好きな人と繋がりたい
実家へ行く道中ふと寄り道。 後ろに写るベンチは10代の頃、 🚴‍♀️競輪選手を目指し日々切磋琢磨するもなかなか上手くいかず街道練習中立ち寄り海を見ながら途方に暮れ悩み苦しんだ思い出のベンチ😩 久々立ち寄るとあの時の想いが鮮明に蘇る。 今思えば不安だったあの頃。 結果夢破れた訳だが、 そんな昔があって今がある。 因みに今、なんだかんだで案外幸せ😁 ノスタルジックツーリング🏍 When I was young, the place I visited when I was worried #バイク日記 #昔の話 #ノスタルジック #センチメンタル #夢破れた #伊豆 #伊東  #網代 #下多賀 #mt01 #mt07 #mt09 #motorbike #bike #bikelife #biker #ohv  #yamaha #bike #motorcycle  #ヤマハが美しい  #大型バイク #バイク乗り #ヤマハ #バイク #ソロツーリング #バイクが好きだ #バイク好きな人と繋がりたい 
小旅行最高だった♨️
そしていてもたってもいられなくてパンツ一丁で海ではしゃぐ男たち
#旅#旅行#国内旅行#休日#日本#静岡#伊豆#熱海#網代#来宮神社#温泉#夏#海#台風#夏の思い出#最高#travel#japan#shizuoka#atami#resort#hotsprings#summer#beach#Lovers_Nippon
毎度のコース❗️🙆🚗
伊豆高原→網代のお蕎麦💕ゴマだれせいろ蕎麦。
本日、熱海花火🎇のためマンション駐車場が満タンになるので、いっそいで蕎麦食べて他のチェックインする人たちが来ないうちに間に合わせるという、、ちょーハードな午後😳😳😳
疲れた、、、笑💦
#熱海#網代#ゴマだれ#せいろ蕎麦#お蕎麦#ランチ#三連休#最終日
毎度のコース❗️🙆🚗 伊豆高原→網代のお蕎麦💕ゴマだれせいろ蕎麦。 本日、熱海花火🎇のためマンション駐車場が満タンになるので、いっそいで蕎麦食べて他のチェックインする人たちが来ないうちに間に合わせるという、、ちょーハードな午後😳😳😳 疲れた、、、笑💦 #熱海 #網代 #ゴマだれ #せいろ蕎麦 #お蕎麦 #ランチ #三連休 #最終日 
漁師丼! #網代 #味里 #伊豆
下多賀にて(*˘▿˘✽)珍しい、生しらす☆伊勢海老☆贅沢に蟹、伊勢海老のお味噌汁まで食べて来たよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ #生しらす#伊勢海老#かに#本わさび#山葵#food#ランチ#贅沢#美味しかった#美味しい#また行きたい#おすすめ#静岡#下多賀#網代#珍しい#followme #フォローミー#味噌汁#japan#海#sea #sky #blue