an online Instagram web viewer

#網代柄 medias

Photos

今日の#コーディネート
#着物 は#琉球美絣。 
綿着物なので雨でも気にせず着られます。
#帯 は、#帛撰 の#網代柄 #名古屋帯
#帯揚げ は、青海波模様が江戸小紋で入った上に紅葉柄がポイントになっています。
#帯締め は濃い目のブルーで引き締めて。しとしと雨の湿気のせいか、爽やか色コーディネート♪

#きもの白 #きものコーディネート #単衣コーディネート #銀座きもの専門店 #きもの #kimono #ginza #もっとキモノが好きになる
今日の#コーディネート  #着物  は#琉球美絣 。 綿着物なので雨でも気にせず着られます。 #帯  は、#帛撰  の#網代柄  #名古屋帯  #帯揚げ  は、青海波模様が江戸小紋で入った上に紅葉柄がポイントになっています。 #帯締め  は濃い目のブルーで引き締めて。しとしと雨の湿気のせいか、爽やか色コーディネート♪ #きもの白  #きものコーディネート  #単衣コーディネート  #銀座きもの専門店  #きもの  #kimono  #ginza  #もっとキモノが好きになる 
【野村織物の絣あれこれ】

柄名:網代

あじろと読みます。
網のような柄。

2枚目は織る工程の途中を📷たて糸でつくられた柄によこ糸でつくられる柄がプラスされる様子をご覧いただけます😊

こちらの#のむらの絣 は海外のお客さまご注文のもの。日本の伝統工芸はますます世界へ✈️ #久留米絣 #久留米かすり #久留米絣織元 #重要無形文化財 #伝統工芸 #野村織物 #絣 #織物 #テキスタイル #kurumekasuri #kurumekasuritextile #網代 #網代柄
【野村織物の絣あれこれ】 柄名:網代 あじろと読みます。 網のような柄。 2枚目は織る工程の途中を📷たて糸でつくられた柄によこ糸でつくられる柄がプラスされる様子をご覧いただけます😊 こちらの#のむらの絣  は海外のお客さまご注文のもの。日本の伝統工芸はますます世界へ✈️ #久留米絣  #久留米かすり  #久留米絣織元  #重要無形文化財  #伝統工芸  #野村織物  #絣  #織物  #テキスタイル  #kurumekasuri  #kurumekasuritextile  #網代  #網代柄 
暑いです☀️仕事中もパタパタしちゃいます😳

#扇子 #銀座和光 #江戸小紋 #網代柄 #涼しい風 #紳士用なので #風量大😄
週末もなかなか熱が落ち着かずゆっくり過ごしました😣

ちょっとお出掛けして立ち寄った産直で大好きな枝ものがわさわさしてたのでわさわさとお持ち帰り🎶

ドウダンツツジとこでまりと(たぶん)ぼけと黄色いまるいやつ(笑)これなに(笑)キットで作ってみた何かを下に敷いてみたけど、これなに(笑)

とりあえずおうちに緑があるってやっぱりいい✴鉢物は枯れた時に処理が大変だから枝もの万歳です🙌(欲しいけど私の手にかかると枯れちゃうもの😂) #枝もの#ドウダンツツジ#こでまり#ぼけの花#刺し子#網代柄#わらべすく#マンション暮らし#マンションライフ#ゆうた寝過ぎ#買い物行きたい#姉さん帰って来ちゃうよ#家庭訪問だよ
週末もなかなか熱が落ち着かずゆっくり過ごしました😣 ちょっとお出掛けして立ち寄った産直で大好きな枝ものがわさわさしてたのでわさわさとお持ち帰り🎶 ドウダンツツジとこでまりと(たぶん)ぼけと黄色いまるいやつ(笑)これなに(笑)キットで作ってみた何かを下に敷いてみたけど、これなに(笑) とりあえずおうちに緑があるってやっぱりいい✴鉢物は枯れた時に処理が大変だから枝もの万歳です🙌(欲しいけど私の手にかかると枯れちゃうもの😂) #枝もの #ドウダンツツジ #こでまり #ぼけの花 #刺し子 #網代柄 #わらべすく #マンション暮らし #マンションライフ #ゆうた寝過ぎ #買い物行きたい #姉さん帰って来ちゃうよ #家庭訪問だよ 
本日アップした古布モチーフインディゴシャツと、東洋エンターのカリスマパタンナーが作ったセールスマンサンプルみたいなミニチュアインディゴシャツ。
超多忙なくせに、こういう皆んなにスルーされる隠れキャラみたいのをせっせと作るお茶目な大人が福富さん。
.
#sugarcane #シュガーケーン#workshirt #indigo#古布#網代柄#japanesetextiles#ワークシャツ
#salesmansample#セールスマンサンプル
#酒田#アメカジ#bananafishclothing
本日アップした古布モチーフインディゴシャツと、東洋エンターのカリスマパタンナーが作ったセールスマンサンプルみたいなミニチュアインディゴシャツ。 超多忙なくせに、こういう皆んなにスルーされる隠れキャラみたいのをせっせと作るお茶目な大人が福富さん。 . #sugarcane  #シュガーケーン #workshirt  #indigo #古布 #網代柄 #japanesetextiles #ワークシャツ  #salesmansample #セールスマンサンプル  #酒田 #アメカジ #bananafishclothing 
今日の#コーディネート
総柄の#小紋 に#網代柄 #織名古屋帯
小物は#着物 の柄の色見の濃淡で軽めの紫色で。
ほっこり紬より、柔らかものの気分になってきます。もう少ししたら大島着ようかなぁ♪

#きもの白#きものコーディネート #きもの#kimono #銀座きもの専門店 #ginza #もっとキモノがすきになる
今日の#コーディネート
昨日#春一番 は吹いたけれど、まだまだ寒いという事なので#紬 !でも、気分的には明るめ紬♪
#帯 は#帛撰 の#網代柄 の#名古屋帯
#帯揚げ はブルーにピンクの暈しが入った上に、お花模様入り
#帯締め は桜鼠の無地の平組
小物に春の訪れを待ってるよぉ~の気持ちを込めて。

#きもの白#きものコーディネート #きもの#kimono#銀座きもの専門店 #ginza#もっとキモノがすきになる
今日の#コーディネート  昨日#春一番  は吹いたけれど、まだまだ寒いという事なので#紬  !でも、気分的には明るめ紬♪ #帯  は#帛撰  の#網代柄  の#名古屋帯  #帯揚げ  はブルーにピンクの暈しが入った上に、お花模様入り #帯締め  は桜鼠の無地の平組 小物に春の訪れを待ってるよぉ~の気持ちを込めて。 #きもの白 #きものコーディネート  #きもの #kimono #銀座きもの専門店  #ginza #もっとキモノがすきになる 
今日の着物。*°
この色味がおーちーつーくーーー♡
お袖や八掛からみえる青がかった薄ピンクが大好きすぎる一枚です(*´꒳`*)
#着物#着物コーデ#網代柄 #ぞうさん#半幅帯#latelierbonbon #ごましおぞうさん#ボンボンヘアー #2016ボンキモノ #普段着物
こたつ出さんつもりやったけどやっぱり出した😂💦 これも今更な感じ💦今日はお出掛けやから早く起きて掃除した❤️
こたつ出さんつもりやったけどやっぱり出した😂💦 これも今更な感じ💦今日はお出掛けやから早く起きて掃除した❤️
これからの時期活躍する
#扇子
#音符柄
#網代柄
可愛い柄です🎵
2,800円(税別)となります☆
#京都
#職人
#madeinjapan
#kyoto#WABISUKE#wabisuke
#miscellaneousgoods#japanesefan#japan
浴衣の柄渋い(笑)
#日奈久温泉