an online Instagram web viewer

#緑 medias

Photos

思ったより早く小雨になってきたので、朝イチ龍安寺へ♪
まだ荒れ気味の天候ですが、心は落ち着きます。
順路にそって歩いていくと、荒れに荒れた状態も…が、これはこれでキレイ(笑)

#京都 #龍安寺 #石庭 #台風後 #荒れてます #心が落ち着く #もみじ #緑 #kyoto #ryoanji #また雨降ってきた
おはよう世界(^O^)/
城跡公園のクローバー🍀☘
無限なるお日様(≧∇≦)(≧∇≦)
♬♬♬♬♬♭♭
#朝だよー #緑 #公園 #g #l #love 
#秋深し #葉っぱ隊 #生命力 #感謝 
#無限なる #無限なる愛 #無限なる調和 無限なる平和
#may #peace #prevail #on #earth #愛 #調和 #平和 
#世界人類が平和でありますように #世界平和
まぁいいぢゃん!まだこのままでも
仲間がいるならそれだけで最高ぢゃん!
今が楽しんだよ抜群に
見えている景色すべてbeauty!
📷@n.yougo08

#広島 #尾道 #1996 #自然 #空 #宇宙 #緑 #海 #tattoo #写真 #最高  #good  #enjoy #Life #楽しむ #instagood #chill
#サルサヴェルデ  たまには、花屋らしく#多肉植物#セダム の名前入れてみました(笑)
こう書いていても、パッと出てこない
名前が多いのが多肉植物
まあ、これもまた、あれよ!なんだったかな?ってなるパターンの名前です(笑)
春から晩秋まで黒くなるのが特徴!
#かっこいい#多肉 です。寄せ植え に使えば勝手に伸びて垂れ下がる
地に植えれば増える…
あまり仕入れなかった品種を今回は仕入れてます。寄せ植えしてからの販売です。

#多肉植物寄せ植え#寄せ植え#ガーデニング#ベランダガーデニング#手作り#植物#緑#楽しいガーデニング#秋のガーデニング#多肉植物のある暮らし#花のある暮らし#緑のある暮らし#グリーンのある暮らし

#succulent#succulents#plant#plants
#gardening#garden#life
#handmade#cool#cute

#canmurihana
#サルサヴェルデ  たまには、花屋らしく#多肉植物 #セダム  の名前入れてみました(笑) こう書いていても、パッと出てこない 名前が多いのが多肉植物 まあ、これもまた、あれよ!なんだったかな?ってなるパターンの名前です(笑) 春から晩秋まで黒くなるのが特徴! #かっこいい #多肉  です。寄せ植え に使えば勝手に伸びて垂れ下がる 地に植えれば増える… あまり仕入れなかった品種を今回は仕入れてます。寄せ植えしてからの販売です。 #多肉植物寄せ植え #寄せ植え #ガーデニング #ベランダガーデニング #手作り #植物 #緑 #楽しいガーデニング #秋のガーデニング #多肉植物のある暮らし #花のある暮らし #緑のある暮らし #グリーンのある暮らし  #succulent #succulents #plant #plants  #gardening #garden #life  #handmade #cool #cute  #canmurihana 
Every day is a good day, some are just a little better than others.
🌹🌹🌹
#positive #happy #enjoy #pink #green #door #window #oldhouse #simpledress #banhbeogirl #lovely #cute #moveon #blackhairdontcare #smile #motivation #newday #haveaniceday #かわいい #かわいい #美しい #愛、#ピンク #緑 #家 #古い #新しい
台風が去り良い天気だぁ✨
☀️
室内の植物を外に出す時は、直射日光に当たらないように、ココスヤシの下にだします。
🌴
#ココスヤシ
#植物
#観葉植物
#木
#自然
#癒し
#マイナスイオン
#緑
#ボタニカル
#love
#peace
・
うーん、ヒメシャラ素敵ですね!
なんともいえない山道☆見とれます。
・
ケガした私とは山に行きたくない事を
数人に言われた
そんなに山強い人たちじゃないからかな
低山なら迷惑かけずに行けるのに
・
私と行くのが恐い人と、私だって行きたくない(泣)
強くなるぞo(>_<)o
・
#ヒメシャラ#天城山#山登り#登山#百名山#静岡##光#空#緑#mountains#足関節脱臼骨折 #抜釘手術#骨折#大丈夫
・ うーん、ヒメシャラ素敵ですね! なんともいえない山道☆見とれます。 ・ ケガした私とは山に行きたくない事を 数人に言われた そんなに山強い人たちじゃないからかな 低山なら迷惑かけずに行けるのに ・ 私と行くのが恐い人と、私だって行きたくない(泣) 強くなるぞo(>_<)o ・ #ヒメシャラ #天城山 #山登り #登山 #百名山 #静岡 ##光 #空 #緑 #mountains #足関節脱臼骨折  #抜釘手術 #骨折 #大丈夫 
建設中だったのでしょうか、青のラインが空と調和して綺麗でした💚

#晴れ  #はれ  #青空  #空  #そら  #秋晴れ  #自然  #建設中  #白い雲  #山  #景色  #緑 #sunny  #sky  #bluesky  #natural  #view  #landscape  #green #bridge
キウイを連想してまう!
#ブルージュ #ハイライト #wカラー #緑
【出会いの場所で、出会いのかたちを再現】 ・
・
撮影 @photohomekitai 
ヘアメイク @lycka.tmy 
着付け @kimono_worca 
衣装 @mariee.blanche ・
・
・
#エンゲージメントフォト #前撮り #wedding #2017年秋婚 #2017冬婚 #プレ花嫁 #花嫁 #結婚式  #photowedding #横浜 #yokohama #ロケーションフォト #結婚式カメラマン  #ナチュラル #自然 #緑 #白無垢 #色打掛 #和装 #和装前撮り #袴 #天王町 #神明社 #笑顔 #紋服 #焼き鳥 #とりいちもんじ ・
・
・
・
・
結婚式の撮影は1日1組限定とさせて頂いております。
撮影のご依頼はDMもしくは、ホームページよりお願い致します。
【出会いの場所で、出会いのかたちを再現】 ・ ・ 撮影 @photohomekitai ヘアメイク @lycka.tmy 着付け @kimono_worca 衣装 @mariee.blanche ・ ・ ・ #エンゲージメントフォト  #前撮り  #wedding  #2017年秋婚  #2017冬婚  #プレ花嫁  #花嫁  #結婚式  #photowedding  #横浜  #yokohama  #ロケーションフォト  #結婚式カメラマン  #ナチュラル  #自然  #緑  #白無垢  #色打掛  #和装  #和装前撮り  #袴  #天王町  #神明社  #笑顔  #紋服  #焼き鳥  #とりいちもんじ  ・ ・ ・ ・ ・ 結婚式の撮影は1日1組限定とさせて頂いております。 撮影のご依頼はDMもしくは、ホームページよりお願い致します。
昨日は友人の持ってる柿の木の実をいただきに山口県長門市まで行って来ました。台風接近かも、と言う状況でしたが友人の大谷山荘へ行ってコーヒーだけ、飲もう‼️という誘惑に負けて行って来ました。😆どこかって?安倍首相がプーチンさんを接待したホテルです。レストラン、意外と高くなかったので1200円のコーヒーはやめて、お昼ご飯いただきました。
水の流れる音が館内に聞こえて
ロビーに座るだけで癒される、帰りなくないと、けっこう粘りました。(笑笑)農作業用の格好で。😂😂😂また行きたい。
#大谷山荘#ホテル#癒し#6枚目はトイレ#萩焼#山口県#長門市#プーチンさん#instagood #instagram#心静かに#hotel #癒し#水の音#緑#happy#lucky#party#lunch
昨日は友人の持ってる柿の木の実をいただきに山口県長門市まで行って来ました。台風接近かも、と言う状況でしたが友人の大谷山荘へ行ってコーヒーだけ、飲もう‼️という誘惑に負けて行って来ました。😆どこかって?安倍首相がプーチンさんを接待したホテルです。レストラン、意外と高くなかったので1200円のコーヒーはやめて、お昼ご飯いただきました。 水の流れる音が館内に聞こえて ロビーに座るだけで癒される、帰りなくないと、けっこう粘りました。(笑笑)農作業用の格好で。😂😂😂また行きたい。 #大谷山荘 #ホテル #癒し #6枚目はトイレ #萩焼 #山口県 #長門市 #プーチンさん #instagood  #instagram #心静かに #hotel  #癒し #水の音 #緑 #happy #lucky #party #lunch 
やっと雨が止みましたね。
台風の被害は大丈夫でしたか?>.<皆さん今日の出勤も大変お疲れ様でした。
#台風 #雨 #週明け #週末 #東京 #安全 #緑 #日常 #写メ #傘 #雨の日 #月曜日 #美肌 #スキンケア 
#秋 #女子力 #晴れて
。
sky & mountain 。
。
おはようございます。
今日は久しぶりに晴れ間が見えてます🍀
台風が持って行ったみたいです🎵
。
週の始まり月曜日
。
。
今週もどうぞよろしくお願いします。
@green_rooms
。
。
。
#空 #木  #雲 #緑 #太陽 #山 #自然 #青空 #風景 #景色 #太陽 #シンプル #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ライフスタイル #暮らし #生活 #日常 #日々 #癒し #熊本 #熊本セレクトショップ #グリーンルームス
。 sky & mountain 。 。 おはようございます。 今日は久しぶりに晴れ間が見えてます🍀 台風が持って行ったみたいです🎵 。 週の始まり月曜日 。 。 今週もどうぞよろしくお願いします。 @green_rooms 。 。 。 #空  #木  #雲  #緑  #太陽  #山  #自然  #青空  #風景  #景色  #太陽  #シンプル  #写真好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #ライフスタイル  #暮らし  #生活  #日常  #日々  #癒し  #熊本  #熊本セレクトショップ  #グリーンルームス 
かわいい形状のこたつテーブル ククー。
お部屋をオシャレに演出します。
*
この機会にいかがですか。
*
商品詳細はプロフィールのリンクからご覧ください。
@fachette.interior*
*
#58-492-023 #センターテーブル #リビングテーブル #こたつ #こたつテーブル #赤 #緑 #コタツ #リビングテーブル #冬 #家具  #天然木 #ウォールナット #おしゃれ #インテリア #interior #ふぁしぇっと #fachette
かわいい形状のこたつテーブル ククー。 お部屋をオシャレに演出します。 * この機会にいかがですか。 * 商品詳細はプロフィールのリンクからご覧ください。 @fachette.interior* * #58 -492-023 #センターテーブル  #リビングテーブル  #こたつ  #こたつテーブル  #赤  #緑  #コタツ  #リビングテーブル  #冬  #家具  #天然木  #ウォールナット  #おしゃれ  #インテリア  #interior  #ふぁしぇっと  #fachette 
after rain

taiga-koyama.com
・
・
・
・
・
・
・
・#tale#plants#flower#earth#breath#blueplanet#time#mathernature#mathreearth#pray#love#loveyou#forever#photography#kobejapan#trip#travel#outwalking#ourplanet#ourplace
・
・
・
・
・
・
・
・
#緑#真理#写真#岡本#日本#祈り#旅
Hi 👋 Good morning my friends!!
How was your day yesterday??.
I can’t complain.
Hahaha

10/23(月曜日)。
今日は雨とみぞれ。
さむいけど良い良い。
曇り空だけど、良い良い。
その時その時にあった楽しみ方をすればね良いからね。
うんうん。

ミニトマトはさむいけどもう少しだけ、赤くなってと声をかけたら、赤くなってくれましたよ。
美味しいんだから。
ひひひ

今日もまた美しい日。
さぁ、1日の始まりですね。
皆さん、今日も素敵な1日を。

Have a good day today too‼︎ 。

#zootj #goodmorning #feelsogood #haveagooddaytodaytoo #otaru #小樽 #最上町 #outworkszootj  #緑 #青 #新しい日 #秋 #autumn #冬の香り #おはよう #goodfeeling #楽しもう
Hi 👋 Good morning my friends!! How was your day yesterday??. I can’t complain. Hahaha 10/23(月曜日)。 今日は雨とみぞれ。 さむいけど良い良い。 曇り空だけど、良い良い。 その時その時にあった楽しみ方をすればね良いからね。 うんうん。 ミニトマトはさむいけどもう少しだけ、赤くなってと声をかけたら、赤くなってくれましたよ。 美味しいんだから。 ひひひ 今日もまた美しい日。 さぁ、1日の始まりですね。 皆さん、今日も素敵な1日を。 Have a good day today too‼︎ 。 #zootj  #goodmorning  #feelsogood  #haveagooddaytodaytoo  #otaru  #小樽  #最上町  #outworkszootj  #緑  #青  #新しい日  #秋  #autumn  #冬の香り  #おはよう  #goodfeeling  #楽しもう 
.
おはようございます🎵
関東は台風も過ぎ去って、やっと雨が止んでくれました🌈
明日からはしばらく晴れの予報です🌞❤️
.
こちらはstaffが育てている観葉植物🌱🌱🌱
雨が止んで、この子たちも喜んでいますね☺️💕
奥が #パキラ 🌲
手前が #シルクジャスミン 🌿
植物もポットも、もちろん300円+tax🐝💛
(奥のポットは現在販売しておりません💦)
.
それではみなさま、今週も頑張っていきましょ〜\(^o^)/
▽
#CouCou#クゥクゥ#300均#300円ショップ#プチプラ#雑貨屋#自由が丘#jiyugaoka#観葉植物#植物#緑#緑のある暮らし#green#癒し#太陽が恋しい
. おはようございます🎵 関東は台風も過ぎ去って、やっと雨が止んでくれました🌈 明日からはしばらく晴れの予報です🌞❤️ . こちらはstaffが育てている観葉植物🌱🌱🌱 雨が止んで、この子たちも喜んでいますね☺️💕 奥が #パキラ  🌲 手前が #シルクジャスミン  🌿 植物もポットも、もちろん300円+tax🐝💛 (奥のポットは現在販売しておりません💦) . それではみなさま、今週も頑張っていきましょ〜\(^o^)/ ▽ #CouCou #クゥクゥ #300均 #300円ショップ #プチプラ #雑貨屋 #自由が丘 #jiyugaoka #観葉植物 #植物 #緑 #緑のある暮らし #green #癒し #太陽が恋しい 
Hi 👋 Good morning my friends!!
How was your day yesterday??.
I can’t complain.
Hahaha

10/23(月曜日)。
今日は雨とみぞれ。
さむいけど良い良い。
曇り空だけど、良い良い。
その時その時にあった楽しみ方をすればね良いからね。
うんうん。

ミニトマトはさむいけどもう少しだけ、赤くなってと声をかけたら、赤くなってくれましたよ。
美味しいんだから。
ひひひ

今日もまた美しい日。
さぁ、1日の始まりですね。
皆さん、今日も素敵な1日を。

Have a good day today too‼︎ 。

#zootj #goodmorning #feelsogood #haveagooddaytodaytoo #otaru #小樽 #最上町 #outworkszootj  #緑 #青 #新しい日 #秋 #autumn #冬の香り #おはよう #goodfeeling #楽しもう
Hi 👋 Good morning my friends!! How was your day yesterday??. I can’t complain. Hahaha 10/23(月曜日)。 今日は雨とみぞれ。 さむいけど良い良い。 曇り空だけど、良い良い。 その時その時にあった楽しみ方をすればね良いからね。 うんうん。 ミニトマトはさむいけどもう少しだけ、赤くなってと声をかけたら、赤くなってくれましたよ。 美味しいんだから。 ひひひ 今日もまた美しい日。 さぁ、1日の始まりですね。 皆さん、今日も素敵な1日を。 Have a good day today too‼︎ 。 #zootj  #goodmorning  #feelsogood  #haveagooddaytodaytoo  #otaru  #小樽  #最上町  #outworkszootj  #緑  #青  #新しい日  #秋  #autumn  #冬の香り  #おはよう  #goodfeeling  #楽しもう 
*昨日の製作*
.
一昨日売れたアクセサリーとおニューなアクセサリーを製作☆
.
ピアス/...
⚫︎イソバナサンゴのキューブ型ピアス.
⚫︎ラピスラズリ×スワロフスキーのキューブ型ピアス.
⚫︎🆕ユナカイトのリング型ピアス.
⚫︎グレーカラーの淡水パール×スワロフスキーのピアス.
⚫︎ザクロみたいなガーネットのピアス.
*ピアスの金具はチタンを使用しております*
*イヤリングに金具交換致します*
.
ネックレス/...
⚫︎🆕ムーンストーン×スワロフスキーのシンプルネックレス.
⚫︎オパール×リバーストーン×スワロフスキーのネックレス
.
ストールピン×ネックレス/...
⚫︎🆕シャンパンゴールドカラーのドロップ型ガラスのストールピン.
⚫︎🆕カーネリアン×スワロフスキー×レッドアベンチュリンのシンプルネックレス
.
どちらも明日まで期間限定出店中の三ツ境相鉄ライフ3階コミュニティスペースにて半分をしております☆
.
台風も落ち着いてきたようですのでお近くでアクセサリーをお探しの方は是非ご来店ください☆
.
#ハンドメイド
#アクセサリー
#ショップ
#オリジナル
#ファッション
#オシャレ
#カジュアル
#シンプルイズベスト
#ピアス
#イヤリング
#ネックレス
#ストールピン
#天然石
#パール
#ガラス
#赤
#青
#緑
#グレー
#白
#ベージュ
#シャンパンゴールド
#オレンジ
#期間限定出店
#神奈川県
#三ツ境
*昨日の製作* . 一昨日売れたアクセサリーとおニューなアクセサリーを製作☆ . ピアス/... ⚫︎イソバナサンゴのキューブ型ピアス. ⚫︎ラピスラズリ×スワロフスキーのキューブ型ピアス. ⚫︎🆕ユナカイトのリング型ピアス. ⚫︎グレーカラーの淡水パール×スワロフスキーのピアス. ⚫︎ザクロみたいなガーネットのピアス. *ピアスの金具はチタンを使用しております* *イヤリングに金具交換致します* . ネックレス/... ⚫︎🆕ムーンストーン×スワロフスキーのシンプルネックレス. ⚫︎オパール×リバーストーン×スワロフスキーのネックレス . ストールピン×ネックレス/... ⚫︎🆕シャンパンゴールドカラーのドロップ型ガラスのストールピン. ⚫︎🆕カーネリアン×スワロフスキー×レッドアベンチュリンのシンプルネックレス . どちらも明日まで期間限定出店中の三ツ境相鉄ライフ3階コミュニティスペースにて半分をしております☆ . 台風も落ち着いてきたようですのでお近くでアクセサリーをお探しの方は是非ご来店ください☆ . #ハンドメイド  #アクセサリー  #ショップ  #オリジナル  #ファッション  #オシャレ  #カジュアル  #シンプルイズベスト  #ピアス  #イヤリング  #ネックレス  #ストールピン  #天然石  #パール  #ガラス  #赤  #青  #緑  #グレー  #白  #ベージュ  #シャンパンゴールド  #オレンジ  #期間限定出店  #神奈川県  #三ツ境 
.
.
#trippitaan2017
【17】
.
台風一過
ゲストハウスの朝
かかってる曲は
スパイダー/スピッツ
.
.
.
.
#travel#trip#Japan#from#Tokyo#ThankYou#sky#woman#cafe#green#beautiful#sky#morning#mac#music#自由#ひとり旅#大阪#関西#感謝#ゲストハウス#電車#緑#カフェ#朝#秋#台風#旅
秋晴れの日が恋しくて💚

#はれ  #晴れ  #秋晴れ  #自然  #空 #青空  #白い雲  #緑  #草原  #山  #景色  #bluesky  #sun  #sunny  #natural #green  #view  #landscape  #sky  #grass  #grassland
.
G.L.B_ green.life.beginning
.
October.23
台風も過ぎ、徐々に晴れて来るみたいです。
空気が澄んでて気持ちのいい朝ですね😁
.
ANGE アンジェ
ローストビーフサラダ
.
オリジナルをベースに、ビーフ、山芋、オクラ、のり、大根、塩こんぶが入っております🌿🍖
.
#glb#choppedsalad
#glbchoppedsalad
#チョップドサラダ
#greenlifebeginning 
#ペット #ペット可
#サラダ #salad
#大阪 #堀江 #心斎橋
#スローライフ #slowlife 
#話題 #野菜 #ベジタリアン
#健康志向 
#インテリア #ライト #こだわり
#緑 #green #10月 #october
#秋 #autumn
. G.L.B_ green.life.beginning . October.23 台風も過ぎ、徐々に晴れて来るみたいです。 空気が澄んでて気持ちのいい朝ですね😁 . ANGE アンジェ ローストビーフサラダ . オリジナルをベースに、ビーフ、山芋、オクラ、のり、大根、塩こんぶが入っております🌿🍖 . #glb #choppedsalad  #glbchoppedsalad  #チョップドサラダ  #greenlifebeginning  #ペット  #ペット可  #サラダ  #salad  #大阪  #堀江  #心斎橋  #スローライフ  #slowlife  #話題  #野菜  #ベジタリアン  #健康志向  #インテリア  #ライト  #こだわり  #緑  #green  #10月  #october  #秋  #autumn 
『今日の言葉』17.10.23

人生で絶対に頼りになる相棒がいます。
それは自分の無意識。
.
その相棒は自分が良くなるためにいます。 .
その声を聴くには、
今までの経験から出る声の奥に繋がること。 .
そうすると聴こえる。
.
.

#メンタルパワーパートナー #写真好き #心技体 
#言葉の力#旅するように暮らす#メンタルトレーニング#メンタルコーチング#丁寧にくらす#ファインダー越しの私の世界#自然と暮らす#空を見上げる#青空 #空 #川#太陽#緑#自然#水#流れる #川の流れ #苔 #マインドフルネス
『今日の言葉』17.10.23 人生で絶対に頼りになる相棒がいます。 それは自分の無意識。 . その相棒は自分が良くなるためにいます。 . その声を聴くには、 今までの経験から出る声の奥に繋がること。 . そうすると聴こえる。 . . #メンタルパワーパートナー  #写真好き  #心技体  #言葉の力 #旅するように暮らす #メンタルトレーニング #メンタルコーチング #丁寧にくらす #ファインダー越しの私の世界 #自然と暮らす #空を見上げる #青空  #空  #川 #太陽 #緑 #自然 #水 #流れる  #川の流れ  #苔  #マインドフルネス 
M様邸施工例第2弾!
こちらは2階の多目的室です。ここで映画を観たり、本を読んだり、くつろぎの空間だそうです。
こちらはポイントに赤の壁紙、ベースをグリーン系の壁紙にしているのですが、とてもまとまりよく、個性的で落ち着いた空間となっています✨

#注文住宅#施工事例#多目的室#壁紙#クロス#赤#緑#グリーン#インテリア#interior#くつろぎ#空間#暮らし#敷島住宅#shikishima
M様邸施工例第2弾! こちらは2階の多目的室です。ここで映画を観たり、本を読んだり、くつろぎの空間だそうです。 こちらはポイントに赤の壁紙、ベースをグリーン系の壁紙にしているのですが、とてもまとまりよく、個性的で落ち着いた空間となっています✨ #注文住宅 #施工事例 #多目的室 #壁紙 #クロス #赤 #緑 #グリーン #インテリア #interior #くつろぎ #空間 #暮らし #敷島住宅 #shikishima 
新作ちゃん✨
(これはピアスをつけました)
・
・
少しだけ暗めなグリーンのタッセルが秋っぽい♡
・
・
なんかこの写真見てるとスタバ行きたくなってきた(笑)
・
・
・
#新作 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドピアス #グリーン #緑 #ミンクファー #タッセルは手作り #uconaco #女子力 #ママコーデ #ファッション #稔りの秋 #秋冬 #秋冬デザイン #耳元のオシャレ #アラサー #アラフォー #お洒落さんと繋がりたい #オトナ女子 #委託販売 #お問い合わせはdm の方へお願いします#😊
新作ちゃん✨ (これはピアスをつけました) ・ ・ 少しだけ暗めなグリーンのタッセルが秋っぽい♡ ・ ・ なんかこの写真見てるとスタバ行きたくなってきた(笑) ・ ・ ・ #新作  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドイヤリング  #ハンドメイドピアス  #グリーン  #緑  #ミンクファー  #タッセルは手作り  #uconaco  #女子力  #ママコーデ  #ファッション  #稔りの秋  #秋冬  #秋冬デザイン  #耳元のオシャレ  #アラサー  #アラフォー  #お洒落さんと繋がりたい  #オトナ女子  #委託販売  #お問い合わせはdm  の方へお願いします#😊
.
おはようございます(^^)
.
今週も為替市場オープンです!
.
福岡は昨日から雨風ともに強く(><)
.
外出される際は十分気をつけて外出されてください!
.
僕も気をつけて動き回って来ます!(^^)
.
さて!
.
今夜は久しぶりに投資やお金に関して大切な事を記載致します!
.
【お金に愛される2つの条件】
.
を投稿致します♪
.
19時頃に投稿させて頂きます!
.
非常に勉強になる内容になりますので
.
お時間ある際に最後まで読んで頂けると嬉しいです♪
.
.
〜投資・資産運用・FXクラブ〜
◆ 3RRR ◆ .
EA(自動売買)
①レンジを狙う安定型→HCV1
②トレンドを狙う爆益型→HCV2R
.
●年利…100%〜248%
ーーーーーーーーーーーーーーーー
●子供がいるから出来ない
●知識がないから出来ない
●時間がないから出来ない…など
ーーーーーーーーーーーーーーーー
.
たくさんの出来ない理由を並べる事もないですね。
自動売買なので完全放置型!!
ほぼ何もする必要はありません。
.
●FX投資で結果を出したい!!
●FX投資で失敗したくない!!
.
プロフィール欄(@hanjiro0812)のURLから公式LINEをお気軽にご追加ください♪
.
※その他SNSに関しては下記になります(^^)お時間ある際に見て頂けると嬉しいです(o^^o)
.
LINE ID↓↓
watanabekenta0812
.
facebookプロフィール検索↓↓↓
《健太渡邊投資家》
.
Twitter↓↓↓
watanabekenta0
. おはようございます(^^) . 今週も為替市場オープンです! . 福岡は昨日から雨風ともに強く(><) . 外出される際は十分気をつけて外出されてください! . 僕も気をつけて動き回って来ます!(^^) . さて! . 今夜は久しぶりに投資やお金に関して大切な事を記載致します! . 【お金に愛される2つの条件】 . を投稿致します♪ . 19時頃に投稿させて頂きます! . 非常に勉強になる内容になりますので . お時間ある際に最後まで読んで頂けると嬉しいです♪ . . 〜投資・資産運用・FXクラブ〜 ◆ 3RRR ◆ . EA(自動売買) ①レンジを狙う安定型→HCV1 ②トレンドを狙う爆益型→HCV2R . ●年利…100%〜248% ーーーーーーーーーーーーーーーー ●子供がいるから出来ない ●知識がないから出来ない ●時間がないから出来ない…など ーーーーーーーーーーーーーーーー . たくさんの出来ない理由を並べる事もないですね。 自動売買なので完全放置型!! ほぼ何もする必要はありません。 . ●FX投資で結果を出したい!! ●FX投資で失敗したくない!! . プロフィール欄(@hanjiro0812)のURLから公式LINEをお気軽にご追加ください♪ . ※その他SNSに関しては下記になります(^^)お時間ある際に見て頂けると嬉しいです(o^^o) . LINE ID↓↓ watanabekenta0812 . facebookプロフィール検索↓↓↓ 《健太渡邊投資家》 . Twitter↓↓↓ watanabekenta0
界箱根、とっても良かった~! 部屋の窓からの眺めがちょうど絵のように切り取られてて、すごく綺麗。

お料理も美味しくて、
お風呂も最高だった!

シンプルでお上品な感じがとっても好きになりました。
日本らしいところもいかされていて、
それもすごく好み。

また行きたいな☆

#箱根#界#星野リゾート
#雨の箱根#温泉#家族旅行#ゴルフもしたよ#しんどかった#happy#自然#緑#japan#Hakone#リラックス#癒し#日本
界箱根、とっても良かった~! 部屋の窓からの眺めがちょうど絵のように切り取られてて、すごく綺麗。 お料理も美味しくて、 お風呂も最高だった! シンプルでお上品な感じがとっても好きになりました。 日本らしいところもいかされていて、 それもすごく好み。 また行きたいな☆ #箱根 #界 #星野リゾート  #雨の箱根 #温泉 #家族旅行 #ゴルフもしたよ #しんどかった #happy #自然 #緑 #japan #Hakone #リラックス #癒し #日本 
おはようございます😊

台風は大丈夫ですか?
被害がないこと祈っています✨

毎日雨ばかりなので、青空と太陽が恋しくなってこの写真をUPしてみました😊
ほのぼのした気持ちになってもらえれば何よりです✨
今日も素敵な1日になりますように✨✨😊 #日本 #旅行 #国内旅行#四国 #愛媛県 #大洲市 #河辺町大洲 #河辺町 #癒し#清流#川#せせらぎ#自然#緑#秋#紅葉#いなか#ほのぼの#太陽#こもれび#あおぞら#秋景色
#japan #ilovejapan #japantrip #japantravel  #kawabeozu #kawabe #ozu #ehime
おはようございます😊 台風は大丈夫ですか? 被害がないこと祈っています✨ 毎日雨ばかりなので、青空と太陽が恋しくなってこの写真をUPしてみました😊 ほのぼのした気持ちになってもらえれば何よりです✨ 今日も素敵な1日になりますように✨✨😊 #日本  #旅行  #国内旅行 #四国  #愛媛県  #大洲市  #河辺町大洲  #河辺町  #癒し #清流 #川 #せせらぎ #自然 #緑 #秋 #紅葉 #いなか #ほのぼの #太陽 #こもれび #あおぞら #秋景色  #japan  #ilovejapan  #japantrip  #japantravel  #kawabeozu  #kawabe  #ozu  #ehime 
お久しぶりです。。
土曜日に文化祭があった😁
たのしかった✨☺
.
そして、昨日から延期が決まった体育祭は明日‼☺
頑張るぞぉ😊
.
髪の毛育成しすぎました。笑
みつあみにでもしよーかなー🌠🌠
. .
.
. .
.
. .
. .
#green#nature#sky#sunny#smile#follow#cute#water#緑#自然#植物#育成#かわいい#おすすめ#フォロー#きれい#葉#beautiful
風船を割ってスライムつくってみました!
ちょっと失敗かな〜(^ ^)
ま、いいや!
途中で終わってるかもしれません!
#スライム
#slime
#ぱーん
#割った
#Green
#緑
#ビビり
さて、とりあえず作ってた半球最後です(笑)

今回はネックレスとお揃いじゃないんかーい!と自分で自分に突っ込みつつ(゜o゜)\(-_-)ノンホールピアスです(笑)
ピアスに変更可

ユラユラタイプです

販売、簡単なオーダー、写真入り、名前入り、始めました!
購入に限らず、気になるものなどありましたら気軽にDMしてください♪

#レジン#れじん#handmade#ハンドメイド#はんどめいど#販売#オーダー#名前入り#写真入り#ノンホールピアス#ピアス#緑#パール#カットストーン#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#レジン好きな方と繋がりたい#レジン好きさんと繋がりたい#レジン好きな人と繋がりたい#花くちゅん
さて、とりあえず作ってた半球最後です(笑) 今回はネックレスとお揃いじゃないんかーい!と自分で自分に突っ込みつつ(゜o゜)\(-_-)ノンホールピアスです(笑) ピアスに変更可 ユラユラタイプです 販売、簡単なオーダー、写真入り、名前入り、始めました! 購入に限らず、気になるものなどありましたら気軽にDMしてください♪ #レジン #れじん #handmade #ハンドメイド #はんどめいど #販売 #オーダー #名前入り #写真入り #ノンホールピアス #ピアス #緑 #パール #カットストーン #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #レジン好きな方と繋がりたい #レジン好きさんと繋がりたい #レジン好きな人と繋がりたい #花くちゅん 
1日限定ですが。
爪に色塗るのすごく楽しい\(´ω` )/
枝豆と同じ色で笑ってしまった。
そんな夜。

#ネイル #ネイルポリッシュ #マニキュア #手 #足 #緑 #枝豆 #笑
@Repost #leathermob @serue_craft ゴルフボールポーチ◼ヌメ革の王様◼イタリアンレザー・ブッテーロ◼グリーン⠀
当然コバも時間を惜しまず磨いております。⠀
詳細はプロフから作品一覧を御覧ください😊⠀
⠀
#ハンドメイド  #手縫い  #レザークラフト  #ゴルフボールポーチ #ブッテーロ #革製品 #革小物#レザー #handmade #クリーマ ⠀
#イタリアンレザー #緑 #leathercraft #leathergoods #leatherwork #leather #handstitched #handcraft #golf #style #bespoke #가죽공예 #유니크⠀#가죽공방 #ручнаяработа #кожа #italianleather
@Repost #leathermob  @serue_craft ゴルフボールポーチ◼ヌメ革の王様◼イタリアンレザー・ブッテーロ◼グリーン⠀ 当然コバも時間を惜しまず磨いております。⠀ 詳細はプロフから作品一覧を御覧ください😊⠀ ⠀ #ハンドメイド  #手縫い  #レザークラフト  #ゴルフボールポーチ  #ブッテーロ  #革製品  #革小物 #レザー  #handmade  #クリーマ  ⠀ #イタリアンレザー  #緑  #leathercraft  #leathergoods  #leatherwork  #leather  #handstitched  #handcraft  #golf  #style  #bespoke  #가죽공예  #유니크 ⠀#가죽공방  #ручнаяработа  #кожа  #italianleather 
Verregneter Sonntag... Aber wunderschöner Wald mit sehr hohen Bäumen.
雨の日曜日。散歩に出た森に生えていた木々は、なんだかとても背高のっぽ。
#regen #regnerisch #sonntag #spaziergang #spazieren #wald #bäume #waldluft #frischeluft #entspannen #entspannung #herbst #雨 #雨の日 #日曜日 #雨の日曜日 #散歩 #森 #林 #森林 #森林浴 #木 #緑 #秋 #いい空気 #新鮮な空気 #リラックス #歩く
Verregneter Sonntag... Aber wunderschöner Wald mit sehr hohen Bäumen. 雨の日曜日。散歩に出た森に生えていた木々は、なんだかとても背高のっぽ。 #regen  #regnerisch  #sonntag  #spaziergang  #spazieren  #wald  #bäume  #waldluft  #frischeluft  #entspannen  #entspannung  #herbst  #雨  #雨の日  #日曜日  #雨の日曜日  #散歩  #森  #林  #森林  #森林浴  #木  #緑  #秋  #いい空気  #新鮮な空気  #リラックス  #歩く 
オオカメノキ
葉脈が目立ち、亀の甲羅のように見えることから名前が付いたそうです。
#オオカメノキ#大亀の木#ムシカリ#植物#自然#紅葉#実#緑#赤#秋#ガマズミ#Viburnum#Adoxaceae#plants#nature#green#red#autumn#autumnleaves#real
.
.
成長(๑•ᴗ•๑)🌱
.
.
朝から雨と雪です☔⛄
.
小さかったガジュマルも
気づけば20cm程に🌿
.
10ヵ月前のpicと比較すると
足元の葉っぱが少なめだけど
新芽も蓄え上へ上へと成長中⤴️
.
.
#banyantree
#garden #Mygarden
#flower #flowers 
#plant #plants #nature
.
#ガジュマル #多幸の木 #キムジナー
#インテリアグリーン #観葉植物
#庭 #ガーデン #ガーデニング 
#花 #花のある暮らし 
#緑 #緑のある暮らし
#木 #木のある暮らし
#植物 #自然
. . 成長(๑•ᴗ•๑)🌱 . . 朝から雨と雪です☔⛄ . 小さかったガジュマルも 気づけば20cm程に🌿 . 10ヵ月前のpicと比較すると 足元の葉っぱが少なめだけど 新芽も蓄え上へ上へと成長中⤴️ . . #banyantree  #garden  #Mygarden  #flower  #flowers  #plant  #plants  #nature  . #ガジュマル  #多幸の木  #キムジナー  #インテリアグリーン  #観葉植物  #庭  #ガーデン  #ガーデニング  #花  #花のある暮らし  #緑  #緑のある暮らし  #木  #木のある暮らし  #植物  #自然 
まだ緑のもみじ(´ー`)
・
・
おはようございます~!
・
・
台風で浸水など被害ちらほらありますね…
車の運転などお気を付けてください(*´•ω•`*)…
・
・
久しぶりに天気良くなりそうなので今日は
洗車しよっかなぁヽ(*´∀`)ノ
・
・
#もみじ#紅葉#緑#台風#浸水#通勤#お気を付けて#一眼#nikon#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい
わさわさわさ~
.
.
#沖縄#ドライブ🚗 #緑×青#PENTAX#ks1
10.10(火)
・
娘と二人でおでかけ😊
サイクリング途中にあちこち寄り道🚴‍♀️🚴‍♀️
・
楽しんだ後はお船で帰宅🚤
・
・
#過去pic#思い出#思い出pic#レジャー#娘#娘と#娘とおでかけ#ママライフ#芝生#緑#景色#風景#海#空#sky#sea#船
少し前のお買物
雨ばかりだったので〜
やっと履ける^_^

#パンプス
#フラットシューズ 
#ペリーコ
#トゥモローランド
#緑
#ネイビー
こんなソラまであと少し。台風、何事もありませんように。今日も良い1日ヲ。
.
#青 #海 #空 #ソラ #青空 #雲 #山 #島 #緑 #自然 #風景 #景色 #blue #sea #sky #cloud #mountain #green #nature #landscape #scenery
晴天‼
台風であちらこちら色んな物が飛び散らかってるけど💦

久しぶりのお散歩を満喫🐶🎵 *

#晴天#青空#空#風景#緑#緑のある風景#植物#紅葉
おいらちょうど1週間!
とりあえず伸びたなぁぁぁぁ~~~w🤣🤣モサモサやないかーい✋隣の子がちょっと少ない😱💧
晴れになったら更に成長すよ☀️
#インテリア
#観葉植物
#観察
#伸びる
#緑#green
#後ろ姿
#癒し
#伸びる
#ふさふさ
#痩せた?
#ヘアースタイル
#可愛いすぎ
. cool .
生きることを
素晴らしいと思いたい と想う。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#花#緑#黄#空#はなまっぷ
#笑#癒し#ありがとう
#自然#和#秋#大阪#日本
#写真好きな人と繋がりたい 
#風景#コーデ
#love#thankyou#yellow
#japan#osaka#photo
#dream#nature
#green#flower#flowers
#sky#autumn#cool
.
.
.
雨続きで .
トイレの便座ヒーターが
壊れてるのを 知らずに座り
.
ヒャア-😵😵 と なり 
一気に目が覚めた
.
ある意味 cool な
nice  day 🙌🏻🙌🏻ᴡʷʷ
.
.
.
. cool . 生きることを 素晴らしいと思いたい と想う。 . . . . . . . . . . #花 #緑 #黄 #空 #はなまっぷ  #笑 #癒し #ありがとう  #自然 #和 #秋 #大阪 #日本  #写真好きな人と繋がりたい  #風景 #コーデ  #love #thankyou #yellow  #japan #osaka #photo  #dream #nature  #green #flower #flowers  #sky #autumn #cool  . . . 雨続きで . トイレの便座ヒーターが 壊れてるのを 知らずに座り . ヒャア-😵😵 と なり 一気に目が覚めた . ある意味 cool な nice day 🙌🏻🙌🏻ᴡʷʷ . . .
そよ風
〜Gentle breeze〜 *
*
*

台風直撃ですね…🌀
寝ている時に通過して欲しかったなぁ…😭
皆さんも気を付けて下さいね! *
*
*

#三渓園 #横浜 #ススキ #🌾 #緑 #過去pic #ぼにすま
#🌾見ると風の谷のナウシカを思い浮かぶ #何でだろうな
#誕生日までカウントダウン #るんるん
#何か美味しいもの食べようかな #色々検索
#誕生日に肉とケーキは欠かせない #他に何かあるかな
そよ風 〜Gentle breeze〜 * * * 台風直撃ですね…🌀 寝ている時に通過して欲しかったなぁ…😭 皆さんも気を付けて下さいね! * * * #三渓園  #横浜  #ススキ  #🌾 #緑  #過去pic  #ぼにすま  #🌾見ると風の谷のナウシカを思い浮かぶ #何でだろうな  #誕生日までカウントダウン  #るんるん  #何か美味しいもの食べようかな  #色々検索  #誕生日に肉とケーキは欠かせない  #他に何かあるかな 
🌸29.10.23
*
おはようございます(´˘`*)
*
まだ風は残っていますが
台風は去ったようです😊
よかった😃
*
昨日は選挙の開票と台風状況をみていたら
なかなか寝れず寝不足です😪💭
*
今日午後には太陽見れるかな😊💕
太陽さ~ん早く会いたいよ❤︎*。
*
我が家のキッチンにさりげなく飾ってある
観葉植物❤︎*癒しです。
地味にすこしずつ成長しています😊
*
オペラ歌手が手をあげて歌っているみたい
( *´艸`)
*
素敵な一週間になりますように😊✽.。.:*・
*
#観葉植物 #観葉植物好き #太陽 #キッチン #緑 #緑のある暮らし #成長 #可愛い #癒し #植物 #葉 #芽 #園芸 #オペラ歌手みたい
🌸29.10.23 * おはようございます(´˘`*) * まだ風は残っていますが 台風は去ったようです😊 よかった😃 * 昨日は選挙の開票と台風状況をみていたら なかなか寝れず寝不足です😪💭 * 今日午後には太陽見れるかな😊💕 太陽さ~ん早く会いたいよ❤︎*。 * 我が家のキッチンにさりげなく飾ってある 観葉植物❤︎*癒しです。 地味にすこしずつ成長しています😊 * オペラ歌手が手をあげて歌っているみたい ( *´艸`) * 素敵な一週間になりますように😊✽.。.:*・ * #観葉植物  #観葉植物好き  #太陽  #キッチン  #緑  #緑のある暮らし  #成長  #可愛い  #癒し  #植物  #葉  #芽  #園芸  #オペラ歌手みたい 
パパのチューに素っ気ない息子w
#緑
パパのチューに素っ気ない息子w #緑 
いのかの空☀️こんな空ずいぶん見てないなぁ😱青い空と白い雲💕🌥
雨☔️ばっかりだと 気分も どよ〜〜んとする〜(u_u)
上げなくちゃ(╹◡╹)
#空#雲#緑#自然#見てくれてありがとう💖
いのかの空☀️こんな空ずいぶん見てないなぁ😱青い空と白い雲💕🌥 雨☔️ばっかりだと 気分も どよ〜〜んとする〜(u_u) 上げなくちゃ(╹◡╹) #空 #雲 #緑 #自然 #見てくれてありがとう💖
台風で風が強い〜💦
午後になれば久々の晴れっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧💕わくわく✨

photo by @yukastagram_world 
#台風 #風強い #気をつけて #午後は晴れ #久々 #ポートレート #モデル #被写体 #サロンモデル #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ #写真 #新宿御苑 #ベンチ #赤い靴 #緑 #わくわく
.
💐GREENslime ☘️🌿🌱🍃
.
.
🌀🌀ぐるぐるぐりーんすらいむ __ ! !
けみんリクエストのすらぁいむだけど失敗したからリベンジするよう😿
.
.
#slime #slimer #slimey #slimevideo #slimejapan #greenslime #clearslime #green #mix #mixingslime #スライム #スライム動画 #スライム音フェチ #グリーンスライム #緑 #みどり #黄緑 #きみどり #うずまき #ぐるぐる .
.
All my videos are handmade slime◎
.
rhyme_slime⚜️
.
. 💐GREENslime ☘️🌿🌱🍃 . . 🌀🌀ぐるぐるぐりーんすらいむ __ ! ! けみんリクエストのすらぁいむだけど失敗したからリベンジするよう😿 . . #slime  #slimer  #slimey  #slimevideo  #slimejapan  #greenslime  #clearslime  #green  #mix  #mixingslime  #スライム  #スライム動画  #スライム音フェチ  #グリーンスライム  #緑  #みどり  #黄緑  #きみどり  #うずまき  #ぐるぐる  . . All my videos are handmade slime◎ . rhyme_slime⚜️ .