an online Instagram web viewer

#緑釉 medias

Photos

商談中
.
飯能焼 青首徳利 高さ約21.5㎝
.
#埼玉県 #飯能焼 #青首徳利
#徳利 #緑釉 
#民窯 #古民芸たつの
益子の岡本芳久さん作緑釉リム皿 green glazed dish by Yoshihisa Okamoto in Mashiko #益子 #緑釉 #mashiko #greenglazed
蛸とオクラをサッと炒めて、先日五条坂陶器まつりで入手した、市野耕さんの器に盛り付けてみました☺🎶🎵
#市野耕 #市野耕さん #蛸 #オクラ #蛸とオクラ #おくら #okura #octopus #pottery #potteryceramic #タパス #tapas #五条坂陶器祭り #五条坂陶器祭 #五条坂陶器まつり #灰釉 #灰釉粉引 #緑釉 #おつまみ #晩酌 #晩酌のお供 #晩酌メニュー  #焼き物が好き
蛸とオクラをサッと炒めて、先日五条坂陶器まつりで入手した、市野耕さんの器に盛り付けてみました☺🎶🎵 #市野耕  #市野耕さん  #蛸  #オクラ  #蛸とオクラ  #おくら  #okura  #octopus  #pottery  #potteryceramic  #タパス  #tapas  #五条坂陶器祭り  #五条坂陶器祭  #五条坂陶器まつり  #灰釉  #灰釉粉引  #緑釉  #おつまみ  #晩酌  #晩酌のお供  #晩酌メニュー  #焼き物が好き 
五条坂陶器まつりにて購入した、市野耕さんの作品✨愛媛の陶芸作家さんです😃このタンブラーは、魚の鱗のような、蜂の巣のようなマテリアルがユニークで、さわり心地もしっくり来ます😌💕❤
#市野耕 #市野耕さん #陶器まつり #五条坂陶器祭り #五条坂陶器まつり #鱗 #魚の鱗 #蜂の巣 #ハニカム #ハニカム構造 #タンブラー #灰釉 #灰釉粉引 #pottery #potteryceramic #japanesetraditional #kyoto #ichino #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #焼き物 #陶器が好き #緑釉
五条坂陶器まつりにて購入した、市野耕さんの作品✨愛媛の陶芸作家さんです😃このタンブラーは、魚の鱗のような、蜂の巣のようなマテリアルがユニークで、さわり心地もしっくり来ます😌💕❤ #市野耕  #市野耕さん  #陶器まつり  #五条坂陶器祭り  #五条坂陶器まつり  #鱗  #魚の鱗  #蜂の巣  #ハニカム  #ハニカム構造  #タンブラー  #灰釉  #灰釉粉引  #pottery  #potteryceramic  #japanesetraditional  #kyoto  #ichino  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #焼き物  #陶器が好き  #緑釉 
ルーマニアの#緑釉。胴の張りが素晴らしい。
本日は東欧の緑釉壷を2点、ブログ紹介です。
-
-
#antiquepottery #romania #greenglaze #壷 #アンタイディー
朝から素麺食べたくて♡
①今日の#朝ごはん
きゅうりの浅漬け邪魔だったかな😂🙈
#にょきにょき
黄色い#プチトマトのマリネ
#おうちごはん
#朝食#素麺
夏ですね〜🎐
#うつわ#器#器好き
#緑釉#大沼道行
#日々の暮らし#食卓
#breakfast#washoku#japanesfood#❤️#instgood
②昨夜の#サラダ#🍳
ゆでたまごが、❤️😳😳😳😳😳!
びっくりした〜❤️
沸騰したお湯に卵を入れて、普通に茹でただけ。
きっと、殻にひびが入って卵白がにょろにょろと出て
良い感じに♡くぼみができたのかな。#謎
#かわいい #ハート #ゆでたまご #ハートのゆで卵
#クッキングラム#デリスタグラマー
20170802
朝から素麺食べたくて♡ ①今日の#朝ごはん  きゅうりの浅漬け邪魔だったかな😂🙈 #にょきにょき  黄色い#プチトマトのマリネ  #おうちごはん  #朝食 #素麺  夏ですね〜🎐 #うつわ #器 #器好き  #緑釉 #大沼道行  #日々の暮らし #食卓  #breakfast #washoku #japanesfood #❤️#instgood  ②昨夜の#サラダ #🍳 ゆでたまごが、❤️😳😳😳😳😳! びっくりした〜❤️ 沸騰したお湯に卵を入れて、普通に茹でただけ。 きっと、殻にひびが入って卵白がにょろにょろと出て 良い感じに♡くぼみができたのかな。#謎  #かわいい  #ハート  #ゆでたまご  #ハートのゆで卵  #クッキングラム #デリスタグラマー  20170802
#趣味渋jc 投稿復活です✨
#器 投稿またリスタート👍😍
皆さんに趣味の渋い中学生セレクトの器をお届けします~😍
よろしくお願いします〰♪
Please try to check my instagram to find your favorite #containers !

#vessel #vessels #container #余宮隆 #とっくり #花瓶 #凌 #しのぎ #緑釉 #刷毛目 #器好きな人と繋がりたい
緑釉平形鉢
見込みには砧青磁の名品馬蝗絆のような鎹のようにみえる柄と目跡もあって気に入ったもの。軽やかな古物風。なんちゃって古物(笑)
覚王山夏祭で購入。夏物で軽い丼として使いそうです。

#陶磁器 #覚王山夏祭 #日常メモ #平鉢 #緑釉 #工房歩知歩智
緑釉平形鉢 見込みには砧青磁の名品馬蝗絆のような鎹のようにみえる柄と目跡もあって気に入ったもの。軽やかな古物風。なんちゃって古物(笑) 覚王山夏祭で購入。夏物で軽い丼として使いそうです。 #陶磁器  #覚王山夏祭  #日常メモ  #平鉢  #緑釉  #工房歩知歩智 
・
《メキシコ 陶器人形》
メキシコオアハカ州にある焼物が盛んなアツォンパ村で作られた動物楽団の置物。この地域では緑の釉薬を使った焼物が有名です。
・
鳩ノ森美術/HATONOMORI ART
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-30-5
03-3408-8100
12:00〜18:00
日|月|祝|定休
・
#鳩ノ森美術 #アリガトビジュツ #陶器 #緑釉 #陶人形 
#オーケストラ #メキシコ民芸品 #hatonomoriart #artshop #gallery #mexico #ceramic #orchestra
・ 《メキシコ 陶器人形》 メキシコオアハカ州にある焼物が盛んなアツォンパ村で作られた動物楽団の置物。この地域では緑の釉薬を使った焼物が有名です。 ・ 鳩ノ森美術/HATONOMORI ART 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-30-5 03-3408-8100 12:00〜18:00 日|月|祝|定休 ・ #鳩ノ森美術  #アリガトビジュツ  #陶器  #緑釉  #陶人形  #オーケストラ  #メキシコ民芸品  #hatonomoriart  #artshop  #gallery  #mexico  #ceramic  #orchestra 
緑釉皿 / takumi sugie
20cm 
多数お問い合わせをいただいておりました、杉江さんのリム皿が届きました。一枚一枚違った表情で、どれも素晴らしい仕上がりです。

既に残りは4枚ほどですが、一回り大きな24cmの方も届いておりますので、是非宜しくお願い致します。

#美山 #夏ノ庭 #木道具 #喫茶室 #古道具 #陶房杉 #緑釉 #リム皿
緑釉皿 / takumi sugie 20cm 多数お問い合わせをいただいておりました、杉江さんのリム皿が届きました。一枚一枚違った表情で、どれも素晴らしい仕上がりです。 既に残りは4枚ほどですが、一回り大きな24cmの方も届いておりますので、是非宜しくお願い致します。 #美山  #夏ノ庭  #木道具  #喫茶室  #古道具  #陶房杉  #緑釉  #リム皿 
お疲れ様でした♡木曜日〜
ちょっと小一時間ほど#自分時間
写真整理で、こんにちは😅
暑くて、素麺食べたいな〜
しかし、#夕飯 はシラス高菜炒飯です。
冷蔵庫整理な週末です。✊
#おうちごはん いつかの#昼ごはん#昼食#ランチ#素麺#サラダ は、デパ地下さん。#ししとう の甘辛煮が大好きです❤️#簡単ごはん ばかりだな🙈#お野菜大好き#うつわ#器#器好き#うつわ好き#緑釉#大沼道行#木の器#加藤良行#クッキングラム#デリスタグラマー#🍅
#lunch#salad#foodpic#washoku#japanesfood#onthetable
20170720
お疲れ様でした♡木曜日〜 ちょっと小一時間ほど#自分時間  写真整理で、こんにちは😅 暑くて、素麺食べたいな〜 しかし、#夕飯  はシラス高菜炒飯です。 冷蔵庫整理な週末です。✊ #おうちごはん  いつかの#昼ごはん #昼食 #ランチ #素麺 #サラダ  は、デパ地下さん。#ししとう  の甘辛煮が大好きです❤️#簡単ごはん  ばかりだな🙈#お野菜大好き #うつわ #器 #器好き #うつわ好き #緑釉 #大沼道行 #木の器 #加藤良行 #クッキングラム #デリスタグラマー #🍅 #lunch #salad #foodpic #washoku #japanesfood #onthetable  20170720
緑釉のレシュフリット。フランス18世紀。
本日のブログで紹介です。#checkoutblog -
-
#frenchpottery #antiquepottery  #lechefrite  #18eme #緑釉 #西洋古陶
#アンタイディー
昨夜も御来店下さいましたお客様方、誠にありがとうございました。

前回もご紹介したオーガニックのパッションフルーツ。

今回はumieさんに教えて頂いた食べ方で。
丸ごと冷凍させて、食べる直前に少し解凍し提供させていただこうかと。

シャーベットのように食べられるパッションフルーツは食感も変わりとても美味です。

本日も1日宜しくお願い致します。

#知音
#chiin
#馬借
#小倉
#北九州
#福岡
#パッションフルーツ
#オーガニック
#organic
#古道具
#タイル
#緑釉
昨夜も御来店下さいましたお客様方、誠にありがとうございました。 前回もご紹介したオーガニックのパッションフルーツ。 今回はumieさんに教えて頂いた食べ方で。 丸ごと冷凍させて、食べる直前に少し解凍し提供させていただこうかと。 シャーベットのように食べられるパッションフルーツは食感も変わりとても美味です。 本日も1日宜しくお願い致します。 #知音  #chiin  #馬借  #小倉  #北九州  #福岡  #パッションフルーツ  #オーガニック  #organic  #古道具  #タイル  #緑釉 
珉平焼陰刻龍図緑釉小判型小皿大
定番で余り目新しいものでは、ないですが最近はコンディションの良いものは以前程お目にかからなくなったように思います。
#towoantiqueart 
#緑釉
#珉平焼
#オープンハウス
珉平焼陰刻龍図緑釉小判型小皿大 定番で余り目新しいものでは、ないですが最近はコンディションの良いものは以前程お目にかからなくなったように思います。 #towoantiqueart  #緑釉  #珉平焼  #オープンハウス 
ペルシャの壷
銀化しています。
昔、父が戦時中のイラクとイランに立て続けに駐在していて、イランは果物が豊富で良い所だと言っていました。
私はイラクに住んでいましたが、母は食料確保に非常に苦労したそうです。
イランも家族で行く予定だったのですが、子供の渡航が禁止されたので、父だけ単身赴任。
イラクは標的避けの為に街灯も車のヘッドライトもペンキで塗り潰され、とにかく物理的に真っ暗な国でした。
星空が物凄く綺麗過ぎて圧倒されたのを覚えています。
#ペルシャ#イラン#イラク#骨董#壷#壺#小壷#小壺#銀化#アンティーク#緑釉
ペルシャの壷 銀化しています。 昔、父が戦時中のイラクとイランに立て続けに駐在していて、イランは果物が豊富で良い所だと言っていました。 私はイラクに住んでいましたが、母は食料確保に非常に苦労したそうです。 イランも家族で行く予定だったのですが、子供の渡航が禁止されたので、父だけ単身赴任。 イラクは標的避けの為に街灯も車のヘッドライトもペンキで塗り潰され、とにかく物理的に真っ暗な国でした。 星空が物凄く綺麗過ぎて圧倒されたのを覚えています。 #ペルシャ #イラン #イラク #骨董 #壷 #壺 #小壷 #小壺 #銀化 #アンティーク #緑釉 
緑釉櫛目野香炉
お香の匂いが残っています。
#骨董#香炉#民藝#やきもの#緑釉
深皿7寸。
.
うちではメインのおかずをよく盛ります。
夫が作るときはカレー皿、パスタ皿になります。
.
.
#深皿 #大皿 #和食器 #織部 #緑釉 #黄瀬戸 #器 #手仕事 #土物 #今治市 #伯方島 #ceramics #pottery #cray
Tea in the House.
#緑釉
自作の緑釉花器と庭にまだ咲いてるクリスマスローズと。
#クリスマスローズ #花器 #緑釉 #光り  #窓辺 #初夏  #ガーデン  #爽やか  #緑  花暮らし #逆光
#今朝ごはん#朝ごはん#朝食#あさごぱん#おうちごはん#PASCO#食パン#トースト#常備菜#アボカド
#ヨーグルト 大根おろしとハチミツ♡
#コーヒー#珈琲#アイスコーヒー
#うつわ#器#緑釉#大沼道行
鉄皿#河原崎貴
ガラス#辻和美
ガラス#和知篤司
トレイ#無印良品#無印良品週間
#うつわ好き#器好き
#esseonlineサラダ 
#breakfast#coffee#toast#onthetable 20170612
.
.
パン焦げたー💦
そんな月曜日の朝
トーストは、あんバターで食べました。
.
.
今夜は、各自🍚!嬉しいな♡
今日も一日お疲れ様でした。
.
.
#今朝ごはん #朝ごはん #朝食 #あさごぱん #おうちごはん #PASCO #食パン #トースト #常備菜 #アボカド  #ヨーグルト  大根おろしとハチミツ♡ #コーヒー #珈琲 #アイスコーヒー  #うつわ #器 #緑釉 #大沼道行  鉄皿#河原崎貴  ガラス#辻和美  ガラス#和知篤司  トレイ#無印良品 #無印良品週間  #うつわ好き #器好き  #esseonlineサラダ  #breakfast #coffee #toast #onthetable  20170612 . . パン焦げたー💦 そんな月曜日の朝 トーストは、あんバターで食べました。 . . 今夜は、各自🍚!嬉しいな♡ 今日も一日お疲れ様でした。 . .
Repost from @sataryoko @TopRankRepost #TopRankRepost #を を、愛でる。写真や印刷では表現が難しい緑。素敵やん。#ん #中井窯 #鳥取 #緑釉
#を を、愛でる。写真や印刷では表現が難しい緑。素敵やん。#ん #中井窯 #鳥取 #緑釉
緑釉を研究してきた窯だそうで…
#企救焼#陶磁器#陶器#焼き物#箸置き#緑釉#お土産#北九州#企救#門司#japan #seramic #pottery #moji @travel.jp
夏もやっぱり、小皿は珉平焼の写しで✨珉平焼の本歌は酢に弱いのはご存知でしょうか?でも夏はお料理にお酢は欠かせません。こちらの珉平焼の写しはカリカリに焼けた有田焼です。酢でも何でも持ってこ〜いという丈夫なお皿です🌸一枚1300円🍀右都和のオンラインショップからもご購入頂けます✨
#神楽坂  #ギャラリー帝  #オンラインショップ  #右都和  #器  #うつわ  #珉平焼写し  #トルコ釉  #ロイヤルブルー  #青磁  #緑釉  #小皿  #手塩皿  #淡路焼写し  #お手頃  #枚数あります  #慎太郎オリジナル  #kagurazaka  #mikado  #shintaro  #japan
夏もやっぱり、小皿は珉平焼の写しで✨珉平焼の本歌は酢に弱いのはご存知でしょうか?でも夏はお料理にお酢は欠かせません。こちらの珉平焼の写しはカリカリに焼けた有田焼です。酢でも何でも持ってこ〜いという丈夫なお皿です🌸一枚1300円🍀右都和のオンラインショップからもご購入頂けます✨ #神楽坂  #ギャラリー帝  #オンラインショップ  #右都和  #器  #うつわ  #珉平焼写し  #トルコ釉  #ロイヤルブルー  #青磁  #緑釉  #小皿  #手塩皿  #淡路焼写し  #お手頃  #枚数あります  #慎太郎オリジナル  #kagurazaka  #mikado  #shintaro  #japan 
瀬戸本業窯 緑釉行灯皿
お気に入りの器です。
先日ようやく再入荷しました。
.
行灯皿(あんどんざら)の名の通り、元々は灯りをともすための油を入れるお皿として使われていたもの。
フラットで端正なフォルムは昔から続く形にはとても見えず、モダンな印象です。
.
緑釉の色もまた良いところ。
青とも緑とも取れる美しい混ざり合いが、飽きさせず楽しませてくれます。
.
.
#Quwan #quwanのうつわ #大阪 #桜川 #新桜川ビル #うつわや #ギャラリー #瀬戸本業窯 #緑釉 #行灯皿 #モダン #instagood #instalife #kinfolklife #modern #kiln #pottery #livingstyle #green #simple #simplicity
瀬戸本業窯 緑釉行灯皿 お気に入りの器です。 先日ようやく再入荷しました。 . 行灯皿(あんどんざら)の名の通り、元々は灯りをともすための油を入れるお皿として使われていたもの。 フラットで端正なフォルムは昔から続く形にはとても見えず、モダンな印象です。 . 緑釉の色もまた良いところ。 青とも緑とも取れる美しい混ざり合いが、飽きさせず楽しませてくれます。 . . #Quwan  #quwanのうつわ  #大阪  #桜川  #新桜川ビル  #うつわや  #ギャラリー  #瀬戸本業窯  #緑釉  #行灯皿  #モダン  #instagood  #instalife  #kinfolklife  #modern  #kiln  #pottery  #livingstyle  #green  #simple  #simplicity 
•緑釉茶注

美しい青寄りの緑。窯変してこの様に
なったのか、緑釉なのかは分かりません
が、鋼一さん独特の急須のフォルムと共に
確信的に美しい仕上がりです。

#内田鋼一
#uchidakouichi 
#急須 
#茶注 
#緑釉 
#煎茶
•緑釉茶注 美しい青寄りの緑。窯変してこの様に なったのか、緑釉なのかは分かりません が、鋼一さん独特の急須のフォルムと共に 確信的に美しい仕上がりです。 #内田鋼一  #uchidakouichi  #急須  #茶注  #緑釉  #煎茶 
三池焼緑釉のマクラメネックレス。
オーダー品です(*ˊ˘ˋ*)♪ #三池焼 #緑釉 #マクラメネックレス #マクラメ #macrame #オーダー品 #陶器アクセサリー
昨夜も御来店下さいましたお客様方、誠にありがとうございました。

熟成肉×南仏緑釉タイル

魯山人的なイメージの緑釉タイル。

肉との相性はバッチリです。

本日も19:00よりOpen致します。
宜しくお願い致します。

#知音
#chiin
#馬借
#小倉
#北九州
#福岡
#熟成肉
#agingbeef
#うつわ
#見立て
#緑釉
#タイル
#南仏
#板皿
#魯山人
#北大路魯山人
#古道具
#antique
昨夜も御来店下さいましたお客様方、誠にありがとうございました。 熟成肉×南仏緑釉タイル 魯山人的なイメージの緑釉タイル。 肉との相性はバッチリです。 本日も19:00よりOpen致します。 宜しくお願い致します。 #知音  #chiin  #馬借  #小倉  #北九州  #福岡  #熟成肉  #agingbeef  #うつわ  #見立て  #緑釉  #タイル  #南仏  #板皿  #魯山人  #北大路魯山人  #古道具  #antique 
Jag  15th-16th century /  England

出土品。
口は割れ、持ち手は失われている。
こういうものは何故か抜群に花映りがいい。

#england #english #antique #medieval #中世ヨーロッパ #中世 #pottery #ceramics #緑釉 #古道具 #美術品 #出土品 #埋蔵文化財 #art #object #design #古道具 #古美術 #デザイン #アート #陶器 #壺 #花器 #花瓶 #jag #beer #beermag
#イギリス
素敵な器に盛るとイオンの安い餃子がご馳走に見える不思議😋

#やちむん #北窯 
#松田共司 #やちむんの里 
#緑釉 #指描き 
#沖縄 #器 #陶器 
#揚げ餃子 #イオン 
#トップバリュー
#今日の朝ごはん
配膳おかしな位置ですが🙈
#朝食#和食#おうちごはん
#納豆 には、オリーブオイル 
そして、#目玉焼き を乗せて食べるのが好き!
#のっけ丼#のっけごはん
お漬け物は、#フルーツかぶ#たつやのにんじん#oisix オイシックス#人参 大好き!
#サラダ#からし菜
#和風ポトフ には、
豚スネ肉の水煮
紫いも
ブロッコリー
ピーマン 玉ねぎ プチトマト ごぼう
だったかな◎
お肉がほろほろ〜♪ #おいしかった ♡
#デリスタグラム#クッキングラム
#うつわ#器#緑釉#大沼道行
#箸置き 100均#トレイ#無印良品
#日々の暮らし#esseonlineサラダ 
#breakfast#washoku#japanesfood 20170509
.
.
#今日の朝ごはん  配膳おかしな位置ですが🙈 #朝食 #和食 #おうちごはん  #納豆  には、オリーブオイル そして、#目玉焼き  を乗せて食べるのが好き! #のっけ丼 #のっけごはん  お漬け物は、#フルーツかぶ #たつやのにんじん #oisix  オイシックス#人参  大好き! #サラダ #からし菜  #和風ポトフ  には、 豚スネ肉の水煮 紫いも ブロッコリー ピーマン 玉ねぎ プチトマト ごぼう だったかな◎ お肉がほろほろ〜♪ #おいしかった  ♡ #デリスタグラム #クッキングラム  #うつわ #器 #緑釉 #大沼道行  #箸置き  100均#トレイ #無印良品  #日々の暮らし #esseonlineサラダ  #breakfast #washoku #japanesfood  20170509 . .
木の芽が自生している我が家のお庭って?ですが、トゲトゲがしっかりしていてワイルドです。 
香りも強く、お口が切れそうです。 
でもって、筍ご飯です。 
立杭の市野吉記(コウホ窯)さんの緑釉色絵飯碗です。 
安南手は白い生地でフレッシュな感じ、色絵はセピア色を思わせる緑釉のノスタルジックな感じ、でいこう!と思っています。 
明日からはもう少しシャンとしてインスタグラムにも励めるかも?です。 
DMはお受けできません。 お問い合わせは https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01101435 でお願いいたしますが、入荷のお知らせはメールマガジンのみです。 
#puentopuenta #プエントプエンタ #器 #市野吉記 さん #コウホ窯 #立杭 #横浜 #ギャラリー #色絵 #緑釉 #飯碗  #セピア色  #オトナの器
木の芽が自生している我が家のお庭って?ですが、トゲトゲがしっかりしていてワイルドです。 香りも強く、お口が切れそうです。 でもって、筍ご飯です。 立杭の市野吉記(コウホ窯)さんの緑釉色絵飯碗です。 安南手は白い生地でフレッシュな感じ、色絵はセピア色を思わせる緑釉のノスタルジックな感じ、でいこう!と思っています。 明日からはもう少しシャンとしてインスタグラムにも励めるかも?です。 DMはお受けできません。 お問い合わせは https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01101435 でお願いいたしますが、入荷のお知らせはメールマガジンのみです。 #puentopuenta  #プエントプエンタ  #器  #市野吉記  さん #コウホ窯  #立杭  #横浜  #ギャラリー  #色絵  #緑釉  #飯碗  #セピア色  #オトナの器 
🗣
今日は肉じゃが✨
ごはん🍚がすすむ😋
.
#也純飯店 
#男飯 #漢飯 
#今日の夕飯
#肉じゃが
#大沼道行
#緑釉
#陶器
#ceramics 
#インスタグラマー
.
本日もご来店ありがとうございました。
Anticaは明日5月8日(月)より10日(水)まで
お休みを頂きます。
.
8日(月)/臨時休業
9日(火)・10日(水)/定休日
.
.
5月11日(木)より通常どおり、
12:00〜18:00まで営業致します。
皆様のご来店をお待ちしております🕊
.
.
.
《Antica 》
インテリア&アンティークショップ
愛知県名古屋千種区末盛通1-3-2
tel 052-753-5858  火水 定休
open12:00-18:00
HP【www.antica.biz】
.
.
#俑#鳥#緑釉
#広小路通り#覚王山
#antica #アンティカ #覚王山 #名古屋
#アンティーク#アンティークショップ
#骨董#インテリア#インテリアショップ
#日差し#窓
#art #gallery 
#antique#antiqueshop
#ig_japan #igersjp #antique #style
#interior#bird
. 本日もご来店ありがとうございました。 Anticaは明日5月8日(月)より10日(水)まで お休みを頂きます。 . 8日(月)/臨時休業 9日(火)・10日(水)/定休日 . . 5月11日(木)より通常どおり、 12:00〜18:00まで営業致します。 皆様のご来店をお待ちしております🕊 . . . 《Antica 》 インテリア&アンティークショップ 愛知県名古屋千種区末盛通1-3-2 tel 052-753-5858 火水 定休 open12:00-18:00 HP【www.antica.biz】 . . #俑 #鳥 #緑釉  #広小路通り #覚王山  #antica  #アンティカ  #覚王山  #名古屋  #アンティーク #アンティークショップ  #骨董 #インテリア #インテリアショップ  #日差し #窓  #art  #gallery  #antique #antiqueshop  #ig_japan  #igersjp  #antique  #style  #interior #bird