an online Instagram web viewer

#線路 medias

Photos

✨風景写真✨ついに一眼復帰‼️‼️
『貨物列車のコンテナと緑』🛤 .
.
緑と色合いが合ってるねぇー‼️.
.
#nikond5500使ってみた
#nikond5500 
#貨物列車#コンテナ#jrf
#列車#線路#jr貨物#jr西日本
#一眼レフ#風景写真
#風景写真好きな人と繋がりたい
#瀬戸路ゆく乗り物 
#setouchigram58
今日から学校の人頑張れ🤢

#일본 #japan #辻堂 #モノクロ #線路 #電車 #の #顔 #が #ぶさいく #🚃
今日はもり蔵🐶トリミング✨
天気も良いのでトリミング前にロング散歩~暑かった~☀
しかし💡帰り道🌱新鮮✨お茄子頂きました🎵
もり蔵のお蔭でお野菜よく頂ける🎵

#愛犬#もり蔵#散歩道#景色#風景#はな#Flower#ひるがお#緑#自然#雲#空#いまそら#イマソラ#JR#線路#季節#8月#趣味#癒し#楽しみ#嬉しい#茄子#頂き#新鮮#野菜#天気#暑い#ありがとう#小さな幸せ
今日はもり蔵🐶トリミング✨ 天気も良いのでトリミング前にロング散歩~暑かった~☀ しかし💡帰り道🌱新鮮✨お茄子頂きました🎵 もり蔵のお蔭でお野菜よく頂ける🎵 #愛犬 #もり蔵 #散歩道 #景色 #風景 #はな #Flower #ひるがお #緑 #自然 #雲 #空 #いまそら #イマソラ #JR #線路 #季節 #8月 #趣味 #癒し #楽しみ #嬉しい #茄子 #頂き #新鮮 #野菜 #天気 #暑い #ありがとう #小さな幸せ 
天の橋立〜Part4 ♪
駐車場〜展望台に行くまでの間の線路♬
残念ながら行きも帰りも電車には遭遇しませんでした😅
*
#天の橋立#京都#空#そら#雲#くも#家族で#ドライブ#日帰り旅行#線路#やま#過去写真#夏の思い出
気温 30度越え☀😳電車事故で亡くなった方の供養を毎年…小さな祠にはお地蔵さま✋おっさま汗だくでお経を上げてます💡
#電車 #jr #jr東海 #踏切 #供養 #祠 #地蔵 #坊さん #線路 #青空 #夏の朝 #年1回 #train #railroad #railroadcrossing #smallshrine #sutra #bonze #memorialservice  #bluesky #annual #summer #morning
.
.
.
昨日の空、好きな色した空.
.
次はカメラで捉えたい.
.
.
#大阪
#堺
#駅
#線路
#夕日
#夕焼け
#黄昏
#夜
#xperia
#夏
ごく身近の草花

すすきの並んだ姿が美しくなってきました。秋の草花も増えてきたように思います。東京はきょうも33℃の予想気温。
湿度があって動くと汗がジトーっと。
ラジオ体操で元気をチャージ。

今朝のひつじ草は光って白く写ってしまいました、プラス大岡山周辺の模様も。

#朝#大岡山#秋の草花#線路#すすき
ごく身近の草花 すすきの並んだ姿が美しくなってきました。秋の草花も増えてきたように思います。東京はきょうも33℃の予想気温。 湿度があって動くと汗がジトーっと。 ラジオ体操で元気をチャージ。 今朝のひつじ草は光って白く写ってしまいました、プラス大岡山周辺の模様も。 #朝 #大岡山 #秋の草花 #線路 #すすき 
撮影地点から約1km先の播磨下里駅に到着する粟生行きの632列車です。(Instagramだと列車が小さすぎますね)
It is a 632 train bound for Ao that arrives Harimashimosato station.
#北条鉄道 #播磨下里駅 #ローカル線 #線路 #俯瞰 #光る線路
この暑さのため最近チビ達の写真撮ってない(笑)
写真撮りに行こうっと😊
※廃線の線路です。電車の中に動物は入れませんよ
#toypoodle #撮影 #線路 #黒プー
この暑さのため最近チビ達の写真撮ってない(笑) 写真撮りに行こうっと😊 ※廃線の線路です。電車の中に動物は入れませんよ #toypoodle  #撮影  #線路  #黒プー 
24 Aug 2017  05:30 JST  Sunrise 東急目黒線

通勤途中、いつもの踏切から。
雲も空高く秋の気配が。
正面から朝日に照らされている電車もきれいです。

#日の出#朝#morning#sunrise#踏切#青空#線路#リフレクション#目黒#meguro#夏#summer#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#東急目黒線#朝日
#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部#空#青空#bluesky #tokyoview#japanview#朝焼け #空#雲#sky#clouds
24 Aug 2017 05:30 JST Sunrise 東急目黒線 通勤途中、いつもの踏切から。 雲も空高く秋の気配が。 正面から朝日に照らされている電車もきれいです。 #日の出 #朝 #morning #sunrise #踏切 #青空 #線路 #リフレクション #目黒 #meguro #夏 #summer #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #東急目黒線 #朝日  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #東京カメラ部 #空 #青空 #bluesky  #tokyoview #japanview #朝焼け  #空 #雲 #sky #clouds 
#今年の夏は #こんな
#夕焼け 見てないなぁ
#過去pic  #線路 #プラットフォーム
#sunset

夏終わっちゃうよ💨
いつも夏の終わりは早い
花火も見なかったなぁ。
完全一人旅、未踏の山梨ツアー その4
翌朝、夕方頃から天気が崩れるとの予報を見て、やはりここでも雨女の威力を発揮するのか…いやしかし負けてはいられないので予報は無視することに。
(昨日から見てたのに意味ねえ…)
何かのガイドブックでは久遠寺参拝を含めた身延山の観光時間は1~2時間とのことで、二日目もゆっくりの出発にしました。
しかし宿の人が「身延山の観光は1~2時間では難しいので、もっと幅を取ってください」と教えてくださいました。
でも言うてももう1時間くらいやろな、夕方の電車まで結構時間余るくらいやろな、と高を括っていました。
とにかくそこそこ気温も高く、ずっとは動けないので、予定通りゆっくりめで出発いたしまして、無事に身延駅へ到着しました。
#下部温泉駅 #身延駅 #在来線に合わせて行動せざるを得ない #線路 #青空 #山梨 #南巨摩郡身延町 #yamanashi
完全一人旅、未踏の山梨ツアー その4 翌朝、夕方頃から天気が崩れるとの予報を見て、やはりここでも雨女の威力を発揮するのか…いやしかし負けてはいられないので予報は無視することに。 (昨日から見てたのに意味ねえ…) 何かのガイドブックでは久遠寺参拝を含めた身延山の観光時間は1~2時間とのことで、二日目もゆっくりの出発にしました。 しかし宿の人が「身延山の観光は1~2時間では難しいので、もっと幅を取ってください」と教えてくださいました。 でも言うてももう1時間くらいやろな、夕方の電車まで結構時間余るくらいやろな、と高を括っていました。 とにかくそこそこ気温も高く、ずっとは動けないので、予定通りゆっくりめで出発いたしまして、無事に身延駅へ到着しました。 #下部温泉駅  #身延駅  #在来線に合わせて行動せざるを得ない  #線路  #青空  #山梨  #南巨摩郡身延町  #yamanashi 
廃止されてしまった #のと鉄道 輪島駅 のホームが、#ふらっと訪夢 として、公開されています〜!
鉄道の駅としての役目は、終わってしまいましたが、いまは #道の駅 輪島 として、地域の交通の拠点になっているそうです。
駅名標のシベリアは、いたずら書きだそうですよー笑
廃止なって列車が来なくなった駅は、なんか寂しいですね...
*画像は廃止された線路上で、撮影したものです!
#輪島 #道の駅輪島 #石川 #能登半島 #能登 #廃線 #安心してください #線路 #廃線跡 #ドライブ #お盆休み #寂しい #ホーム
廃止されてしまった #のと鉄道  輪島駅 のホームが、#ふらっと訪夢  として、公開されています〜! 鉄道の駅としての役目は、終わってしまいましたが、いまは #道の駅  輪島 として、地域の交通の拠点になっているそうです。 駅名標のシベリアは、いたずら書きだそうですよー笑 廃止なって列車が来なくなった駅は、なんか寂しいですね... *画像は廃止された線路上で、撮影したものです! #輪島  #道の駅輪島  #石川  #能登半島  #能登  #廃線  #安心してください  #線路  #廃線跡  #ドライブ  #お盆休み  #寂しい  #ホーム 
ローカルタウン十分でランタン飛ばしに挑戦🙌♥ #台湾十分#天燈#ランタン飛ばし#線路#願い叶いますように。
この間の屋久島旅行。縄文杉は最高でした。顔みたいなコブがあって、思わずズームで撮ってみた。あとは、オリンパスのマクロ撮影で杉の赤ちゃん撮ってみたり。 #屋久島 #屋久杉 #縄文杉 #登山 #愛花さんと屋久島旅行 #夏休み #summer #マクロ撮影 #トロッコ道 #線路 #世界遺産
後悔するってことはまだ努力しきってないから.

自分は頑張ってるつもりでもまだまだ足りない.

もう1ヶ月もない

最後の発表会

今までで1番難しい曲だし1番不安だけど

まだまだ最後まで諦めないで

#夏 #線路#努力 #一眼レフ #一眼レフカメラ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #fff #いいねした人全員フォローする #いいねした人で気になった人フォロー
後悔するってことはまだ努力しきってないから. 自分は頑張ってるつもりでもまだまだ足りない. もう1ヶ月もない 最後の発表会 今までで1番難しい曲だし1番不安だけど まだまだ最後まで諦めないで #夏  #線路 #努力  #一眼レフ  #一眼レフカメラ  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #fff  #いいねした人全員フォローする  #いいねした人で気になった人フォロー 
2つの線路は1つになるけど、車両の線が交わることはない。
個々が同じ方を向くけど、個性が潰れる事はない。

こないだ聞いた言葉と重なる。

#train #lane #photography #flower #flowers #vegetables #vegetable #horticulture #agriculture #scene #scenery #線路 #電車 #農業 #園芸 #野菜 #花 #写真 #風景
昔は中央線も夕焼け色だったな〜
In the old days the central line was also a sunset color
#red #夕焼け #夕焼け空 #夕焼け部 #sunset #夕焼け色 #sunsetclouds #sunsetsky #電車 #中央線 #jr #train #centralline #telephonepole #line #線路 #電柱 #1215mayu #吉祥寺駅 #オレンジ色 #orangecolor #空 #instasunset #tokyocameraclub #photooftheday #landscape #風景 #goodtime
*
真っ直ぐ続く線路・・・
どこまでも列車に乗り旅に行きたい❗
今考えてるのは九州まで1人新幹線旅🚄・・・
ただ単に飛行機酔うからだけど(笑)
*
*
#鴨川市 #第一新田踏切  #jr外房線  #線路 #鉄道写真
#写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #railway_of_our_world  #total_rail  #lovers_amazing_group
線路がずーっと真っ直ぐに続く感じが嫌いじゃない。
#線路好きかも #線路 #おなじみの京王線 #昔からずっと #京王線 #電車はそうでもない #線路オンリー
今日は電車で仙台に行きました😊✌️
.と言うのも…ままとの待ち合わせで
.行ってきました👩‍👧‍👦✨
.たまに電車っていいなって思った😆💓
.せなもるなも電車大好きで
.大興奮してた🚃💋
.そして初めてストーリーやった🤣
.やり方分かんなくて調べた✏爆←
.
.ケーキってほんとそそられる🎂
.ほんと好き🤣
.せながかなりのスイーツ男子🤣
.凄い美味しそうにガトーショコラ
.食べてましたっ💓
.るーさんはおせんべい派だけど
.いちごのモンブランの
.色合いが可愛いし美味しかったみたいで
.全部食べてた🍰😋
.
.るーさん髪の毛切りました💇
.前髪を切って全体的に整えた💋
.いい感じー💓
.やっぱ前髪短い方が可愛い😍
.
.
#宮城県#仙台市#仙石線#電車
#地下鉄#楽しかった#電車大好き
#電車男#線路#かっこいい
.
#ケーキ#スイーツ#スイーツ男子
#美味しかった#スイーツ大好き
#アップルパイ#大好き
.
#髪の毛#カット#前髪カット
#セルフカット#素人#ど素人
#可愛くなった#上手くいった
#よかったー
.
.
今日は電車で仙台に行きました😊✌️ .と言うのも…ままとの待ち合わせで .行ってきました👩‍👧‍👦✨ .たまに電車っていいなって思った😆💓 .せなもるなも電車大好きで .大興奮してた🚃💋 .そして初めてストーリーやった🤣 .やり方分かんなくて調べた✏爆← . .ケーキってほんとそそられる🎂 .ほんと好き🤣 .せながかなりのスイーツ男子🤣 .凄い美味しそうにガトーショコラ .食べてましたっ💓 .るーさんはおせんべい派だけど .いちごのモンブランの .色合いが可愛いし美味しかったみたいで .全部食べてた🍰😋 . .るーさん髪の毛切りました💇 .前髪を切って全体的に整えた💋 .いい感じー💓 .やっぱ前髪短い方が可愛い😍 . . #宮城県 #仙台市 #仙石線 #電車  #地下鉄 #楽しかった #電車大好き  #電車男 #線路 #かっこいい  . #ケーキ #スイーツ #スイーツ男子  #美味しかった #スイーツ大好き  #アップルパイ #大好き  . #髪の毛 #カット #前髪カット  #セルフカット #素人 #ど素人  #可愛くなった #上手くいった  #よかったー  . .
チャリ旅8日目
今日のベストショット
まっすぐな線路。この上に寝転がりたい。
#チャリ旅#線路#徳島なう
鉄の結界 #線路 #tokyo
夕暮れ中央線
夕暮れ中央線
.
.
.
. 〝線路〟
.
姫路に行った時の帰りに見つけた線路。
.
雰囲気がめっちゃ好きで寄り道した。
.
もう1度行ってみたい気もする。
.  #instalike #instagood #photo #photography #canon #camera #love #like4like #used #ootd #一眼レフ #カメラ #カメラ女子 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #線路 #踏切 #兵庫  #風景
. . . . 〝線路〟 . 姫路に行った時の帰りに見つけた線路。 . 雰囲気がめっちゃ好きで寄り道した。 . もう1度行ってみたい気もする。 . #instalike  #instagood  #photo  #photography  #canon  #camera  #love  #like4like  #used  #ootd  #一眼レフ  #カメラ  #カメラ女子  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #線路  #踏切  #兵庫  #風景 
クロスロード #線路 #港
まるい密

一人暮らしの準備でワタワタしてなかなか絵が描けていませんでした

ちなみに密という字は間違ったわけではないのですよ!笑

#illust#art#drawing#illustration#illustgram#girl#flower#イラスト#絵#ドローイング#女の子 #logo #logotype #文字#フォント#ロゴ#ロゴタイプ#japan#日本#ジャパン#線路#工場#廃墟#女#憂鬱#dream #秋田#akita#ハチ
lowangle world・shizuoka city
shimizu ward
shin-kambara station

#ローアングル #ローアングル静岡市 #静岡 #静岡市 #風景 #景色 #駅 #線路 #奥行き #街並み #東海道線 #デジカメ #コンデジ #ニコン #shizuoka #japan #lowangle #scenery #landscape #railway #station #townscape #cityview #platform #trainstation #nikonphotography #nikon

twitter.com/azuazuprime
"静岡市清水区  JR新蒲原駅"
#旧大社駅#線路#廃線#スタンドバイミー#写真#写真部 #スマホ写真部

出雲大社の後に時間調整で寄った旧大社駅です。
上手く説明出来ませんが、ここはいい👍❗
溶けそうな暑さだったけど、まだ紫陽花が咲いていた。昼間の灯籠も鮮やかでした
#江ノ島 #線路 #紫陽花 #灯籠 #灯籠祭り #猛暑 #nikon #写真好きな人と繋がりたい
インスタ映えする彼氏って俺じゃね?とか自分から恥ずかしいこと言い始めたから載せてあげるわ
いい感じと思いきやただの猫背ボーイ

#宮崎 #青島 #青島駅 #駅 #線路 #夜 #モデル #Aoshima #station #good #cool #nike #nice #japan #miyazaki #night #model #love #instagood #instagramjapan #ig_japan #miyazaki_colors #lovers_nippon #bestjapanpics #picture_to_keep #NEX3 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
インスタ映えする彼氏って俺じゃね?とか自分から恥ずかしいこと言い始めたから載せてあげるわ いい感じと思いきやただの猫背ボーイ #宮崎  #青島  #青島駅  #駅  #線路  #夜  #モデル  #Aoshima  #station  #good  #cool  #nike  #nice  #japan  #miyazaki  #night  #model  #love  #instagood  #instagramjapan  #ig_japan  #miyazaki_colors  #lovers_nippon  #bestjapanpics  #picture_to_keep  #NEX3  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
Shigeyasu station in Mine city, Yamaguchi, Japan.

Looking toward Nagatoshi.

May 2017

#Shigeyasu #station #Shigeyasustation #MineLine #train #localtrain #Railroad #JR #JRWEST #MineCity #Yamaguchi #鉄道 #ローカル線 #美祢線 #重安駅 #重安 #しげやす #駅 #美祢市 #山口 #側線 #車両止め #線路
本日2つ目の投稿
デビュー前の京王線、新型車両。2代目の5000系。
デビューは通常列車として2017.09.29 から。
夜の帰宅ラッシュ時、座席指定運用は2018年の春から...だそうです。

今日、偶然通りかかったら高幡不動の車庫に入っていた。

2017.08.23 撮影

Nikon D7500
上の写真
F 10 
シャッタースピード 1/2
ISO 2000

左下
F 6.3
シャッタースピード 1/6
ISO 640

右下
F 6.3
シャッタースピード 1/80
ISO 640

#東京 #高幡不動 #駅 #車庫 #電車 #鉄道 #新型車両 #京王線 #デビュー前 #線路 #景色 #風景 #夕方 #夜 #ニコン
#tokyo #takahatafudo #station #train_garage #electric_train #railway #new_model_vehicle #keio_line #before_debut #scenery #landscape #evening #night #nikon #d7500
本日2つ目の投稿 デビュー前の京王線、新型車両。2代目の5000系。 デビューは通常列車として2017.09.29 から。 夜の帰宅ラッシュ時、座席指定運用は2018年の春から...だそうです。 今日、偶然通りかかったら高幡不動の車庫に入っていた。 2017.08.23 撮影 Nikon D7500 上の写真 F 10 シャッタースピード 1/2 ISO 2000 左下 F 6.3 シャッタースピード 1/6 ISO 640 右下 F 6.3 シャッタースピード 1/80 ISO 640 #東京  #高幡不動  #駅  #車庫  #電車  #鉄道  #新型車両  #京王線  #デビュー前  #線路  #景色  #風景  #夕方  #夜  #ニコン  #tokyo  #takahatafudo  #station  #train_garage  #electric_train  #railway  #new_model_vehicle  #keio_line  #before_debut  #scenery  #landscape  #evening  #night  #nikon  #d7500 
線路は続くよどこまでも
#糸島 #線路 #なんもない
Shigeyasu station in Mine city, Yamaguchi, Japan.

Looking toward Asa.

Average daily number of passengers using this station is less than 10.

May 2017

#Shigeyasu #station #Shigeyasustation #MineLine #train #localtrain #Railroad #JR #JRWEST #MineCity #Yamaguchi #鉄道 #ローカル線 #美祢線 #重安駅 #重安 #しげやす #駅 #美祢市 #山口 #旅客上屋 #線路
So cute baby leopard 💗😍🐆
もし日本の #線路 でブリッジしたら即逮捕されるよね🚔 
#クウェー川鉄橋 #戦場にかける橋 #ブリッジ
#ヒョウ #leopard #Baby #🐆 #animals #サファリパーク #safarizoo #Thailand #bangkok #動物 #タイ #kwairiver #travel  #旅行 #海外
この異世界に行けそうな線路が好き
すみませんでもここ葛飾区です
#葛飾区 #異世界#線路
ほのちゃんは踏切が大好き。
でも女の子の服でかわいい電車のモノがなかなかない。。 なら作るか!!!
☆
と思い立ったのが昨日の昼間。
水色の無地のワンピースを探して探して。
夕方にデザイン案を決めて。
23時~夜中3時まで制作。
スイッチ入ると止まらないんですよねー(笑)
☆
☆
線路
女の子らしくピンクの電車
踏切
太陽
雲
ちょうちょ
花

ほのちゃんが好きなものを詰め込んでみました。
ちなみに線路は後ろと繋がってます(*^.^*)
☆
後ろのデザインが夜中だからか、なかなか出て来なくて、イメージ湧かす為に今日一度着せてみることに。
着せる前からめっちゃテンション高い☆
☆
☆
今日は支援センターのグループ活動だったのでそのままの服+昨日買ったトトロ靴下お揃で行って来ました!
☆
入ってすぐに先生に私が作ったことがわかったみたいで(すごいな)、活動始まってすぐに服の紹介をして下さいました!
ママさん方に驚愕された(笑)
でも驚いて下さると、なんか嬉しいような気持ちになってしまう(  ̄▽ ̄)
☆
☆
昼からはほのちゃんのお昼寝中に、後ろのイラストと前の手直し。
後ろは結局ほのちゃんが大好きな踏切とちょうちょ。
お昼寝から起きてきたときの発狂ぶりがすごかった。。。
☆
☆
今回は計6時間くらいの制作。
頑張った!!
そして個人的にもかなり気に入ってます!!
かわいくできたんじゃないかな。
ほのちゃんもかなり嬉しそうで、私も嬉しい(*^.^*)
たくさん着てね。
*
*
*
#布用絵の具#布よう絵の具#布ようペン #服にイラスト#イラスト#デザイン#かわいく#女の子用 #子供服#こども#電車#踏切#ちょうちょ#線路#かわいい#頑張った#制作#喜んでくれた#嬉しい#たくさん着てね#ハンドメイド#トトロ靴下#お揃い
ほのちゃんは踏切が大好き。 でも女の子の服でかわいい電車のモノがなかなかない。。 なら作るか!!! ☆ と思い立ったのが昨日の昼間。 水色の無地のワンピースを探して探して。 夕方にデザイン案を決めて。 23時~夜中3時まで制作。 スイッチ入ると止まらないんですよねー(笑) ☆ ☆ 線路 女の子らしくピンクの電車 踏切 太陽 雲 ちょうちょ 花 ほのちゃんが好きなものを詰め込んでみました。 ちなみに線路は後ろと繋がってます(*^.^*) ☆ 後ろのデザインが夜中だからか、なかなか出て来なくて、イメージ湧かす為に今日一度着せてみることに。 着せる前からめっちゃテンション高い☆ ☆ ☆ 今日は支援センターのグループ活動だったのでそのままの服+昨日買ったトトロ靴下お揃で行って来ました! ☆ 入ってすぐに先生に私が作ったことがわかったみたいで(すごいな)、活動始まってすぐに服の紹介をして下さいました! ママさん方に驚愕された(笑) でも驚いて下さると、なんか嬉しいような気持ちになってしまう(  ̄▽ ̄) ☆ ☆ 昼からはほのちゃんのお昼寝中に、後ろのイラストと前の手直し。 後ろは結局ほのちゃんが大好きな踏切とちょうちょ。 お昼寝から起きてきたときの発狂ぶりがすごかった。。。 ☆ ☆ 今回は計6時間くらいの制作。 頑張った!! そして個人的にもかなり気に入ってます!! かわいくできたんじゃないかな。 ほのちゃんもかなり嬉しそうで、私も嬉しい(*^.^*) たくさん着てね。 * * * #布用絵の具 #布よう絵の具 #布ようペン  #服にイラスト #イラスト #デザイン #かわいく #女の子用  #子供服 #こども #電車 #踏切 #ちょうちょ #線路 #かわいい #頑張った #制作 #喜んでくれた #嬉しい #たくさん着てね #ハンドメイド #トトロ靴下 #お揃い 
池袋の夜景をポスター風にしてみました😁

池袋の良さを少しでも多くの人に伝えたく、、、 #池袋 #夜景 #nightview #japan #夜景ら部 #ネオンの数以上に人がいるんだと思うと #ポスター #カメラ #線路