an online Instagram web viewer

#編みぐるみ medias

Photos

こんばんは❣️編み物作家の🌟🌟🌟MARI🌟🌟🌟さんがとっても可愛いクマちゃんのキーケースを納品されました💫💫💫大切な鍵を可愛いクマちゃんが守ってくれます‼️他にも編みぐるみウサギちゃん、クマちゃん、パンダちゃん、わんちゃん、ズパゲッティバッグもあります💖💖💖#handmade #handmadeaccessory #ハンドメイドアクセサリー #大分市雑貨店 #スパゲティバッグ #クマかわいい #キーケース #編みぐるみ #編みぐるみ犬 #ハンドメイド雑貨店シャビーシックピンク #ハンドメイド委託販売 #ハンドメイド委託販売店 #ハンドメイド委託販売先募集中
こんばんは❣️編み物作家の🌟🌟🌟MARI🌟🌟🌟さんがとっても可愛いクマちゃんのキーケースを納品されました💫💫💫大切な鍵を可愛いクマちゃんが守ってくれます‼️他にも編みぐるみウサギちゃん、クマちゃん、パンダちゃん、わんちゃん、ズパゲッティバッグもあります💖💖💖#handmade  #handmadeaccessory  #ハンドメイドアクセサリー  #大分市雑貨店  #スパゲティバッグ  #クマかわいい  #キーケース  #編みぐるみ  #編みぐるみ犬  #ハンドメイド雑貨店シャビーシックピンク  #ハンドメイド委託販売  #ハンドメイド委託販売店  #ハンドメイド委託販売先募集中 
スヌーピーのあみぐるみをオーダーいただきました★
キャラクターは著作権の関係で知り合いのみにしかお渡しできません(T_T)
お誕生日プレゼント用とのことで軽くラッピングもしました!
どうか喜んでもらえますように。
それにしてもスヌーピー、編むの楽しすぎるーーー!! #編みぐるみ#編みぐるみ犬 #あみぐるみ #あみぐるみ犬#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#おひさまニット工房
#あみぐるみ#スヌーピー#スヌーピー大好き #すぬーぴー #スヌーピー誕生日 #スヌーピー可愛い
スヌーピーのあみぐるみをオーダーいただきました★ キャラクターは著作権の関係で知り合いのみにしかお渡しできません(T_T) お誕生日プレゼント用とのことで軽くラッピングもしました! どうか喜んでもらえますように。 それにしてもスヌーピー、編むの楽しすぎるーーー!! #編みぐるみ #編みぐるみ犬  #あみぐるみ  #あみぐるみ犬 #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #おひさまニット工房  #あみぐるみ #スヌーピー #スヌーピー大好き  #すぬーぴー  #スヌーピー誕生日  #スヌーピー可愛い 
@honohono_natsu さんに作っていただいたピアス♡
.
かんわいい♡♡♡
.
イベントでお会いしたときにつけていらっしゃるのをみて、
可愛いぃどこのですか??ってうかがったら、
自分で作ったの〜♡
っておっしゃるのでわたしもほしいです!!!
と申し上げて作っていただきました♡
.
まだまだ販売できないレベルだから、、とのことですが、
すでにとっくに大人気で販売されているレベルを超えています。
.
なちぁんさんのご自分用より
タッセルをすこし太く短く、
金具はチタンにしていただきました♡
.
色違いも欲しいなぁ
今日からヘビロテです♡
.
なちぁんさん、ありがとうございます♡♡♡
.
.
#honohono #可愛い #ハンドメイド #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #かわいい #ラブ #ラブリー #レース #台湾 #タッセル #手作り #あみぐるみ #編みぐるみ #大人気 #センス #チョイス #流石っす #クラシカル #シャビー #フレンチシック #フレンチシャビー #おしゃれ #オシャレ #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ファッション
@honohono_natsu さんに作っていただいたピアス♡ . かんわいい♡♡♡ . イベントでお会いしたときにつけていらっしゃるのをみて、 可愛いぃどこのですか??ってうかがったら、 自分で作ったの〜♡ っておっしゃるのでわたしもほしいです!!! と申し上げて作っていただきました♡ . まだまだ販売できないレベルだから、、とのことですが、 すでにとっくに大人気で販売されているレベルを超えています。 . なちぁんさんのご自分用より タッセルをすこし太く短く、 金具はチタンにしていただきました♡ . 色違いも欲しいなぁ 今日からヘビロテです♡ . なちぁんさん、ありがとうございます♡♡♡ . . #honohono  #可愛い  #ハンドメイド  #アクセサリー  #ハンドメイドアクセサリー  #ピアス  #イヤリング  #かわいい  #ラブ  #ラブリー  #レース  #台湾  #タッセル  #手作り  #あみぐるみ  #編みぐるみ  #大人気  #センス  #チョイス  #流石っす  #クラシカル  #シャビー  #フレンチシック  #フレンチシャビー  #おしゃれ  #オシャレ  #お洒落  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #ファッション 
2017・10・23
・
今日の開催は台風のため、
私、 @riro._.made はお休みさせていただきましたが…
・
@knit_chaton ちゃんが開催してくれました。
・
2回目のお客様。
きれいに編めてますね💕
・
参加できずに残念でした。
見たかったなぁ〜。
・
今もまだ電車、遅れてるみたいですね。
台風22号がもしかしたら明日できて
週末にやってくるかもということです。
・
何事もないと良いですね💦
・
・
#名古屋#シェアカフェココロ#ニットカフェ#編みカフェ#名古屋ランチ#名古屋カフェ#編み物#かぎ針編み#編みぐるみ#すみっこぐらし#台風21号#2toiro
2017・10・23 ・ 今日の開催は台風のため、 私、 @riro._.made はお休みさせていただきましたが… ・ @knit_chaton ちゃんが開催してくれました。 ・ 2回目のお客様。 きれいに編めてますね💕 ・ 参加できずに残念でした。 見たかったなぁ〜。 ・ 今もまだ電車、遅れてるみたいですね。 台風22号がもしかしたら明日できて 週末にやってくるかもということです。 ・ 何事もないと良いですね💦 ・ ・ #名古屋 #シェアカフェココロ #ニットカフェ #編みカフェ #名古屋ランチ #名古屋カフェ #編み物 #かぎ針編み #編みぐるみ #すみっこぐらし #台風21号 #2toiro 
我が家のインコちゃん
まだまだ足りませぬ
#セキセイインコ#編み物#編みぐるみ#レース糸
Sweet grandma with her lovely cupcake! 💓💓
.
New pattern ✔
More Christmas Stocking crochet patterns are available in all my shops - Little Bamboo Handmade, at @etsy @becraftsy @lovecrochetcom @amigurumipatterns & Ravelry.
(ETSY link can be found in my insta bio)
.
#christmas 🎄🎄🎄
#santaclaus #crochet #amigurumi #crochetpattern #lovecrochet #crochetlove #amigurumipattern #etsy #etsyshop #weamiguru  #crochetlover #wearecraftcount #crochetaddict #crochetdoll #amigurumidoll #instacrochet #littlebamboohandmade #fabbyfeed  #ganchillo #ganxet #uncinetto #編みぐるみ #haken #амигуруми #вязание #örgü #코바늘인형 
#손뜨개인형 #钩针
Sweet grandma with her lovely cupcake! 💓💓 . New pattern ✔ More Christmas Stocking crochet patterns are available in all my shops - Little Bamboo Handmade, at @etsy @becraftsy @lovecrochetcom @amigurumipatterns & Ravelry. (ETSY link can be found in my insta bio) . #christmas  🎄🎄🎄 #santaclaus  #crochet  #amigurumi  #crochetpattern  #lovecrochet  #crochetlove  #amigurumipattern  #etsy  #etsyshop  #weamiguru  #crochetlover  #wearecraftcount  #crochetaddict  #crochetdoll  #amigurumidoll  #instacrochet  #littlebamboohandmade  #fabbyfeed  #ganchillo  #ganxet  #uncinetto  #編みぐるみ  #haken  #амигуруми  #вязание  #örgü  #코바늘인형  #손뜨개인형  #钩针 
バケラッタ👻#O次郎#編みぐるみ
☻‎
・
・
記録用post◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝⋆*
オーダーありがとう御座いました☻‎
気に入って頂けます様に☻‎
[τ̲̅н̲̅a̲̅и̲̅κ̲̅ ч̲̅o̲̅u̲̅]
・
・
#ニットサボテン #ニットサボ #編みぐるみ#編みサボテン #毛糸 #ニット #手編み #かぎ針編み #かぎ針 #リメ缶 #リメ缶作り #ステンシル #サビ塗装 #錆加工 #錆塗装 @1311.youちゃん消しハン
@fellows2914ちゃんステンシルシート
☻‎ ・ ・ 記録用post◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝⋆* オーダーありがとう御座いました☻‎ 気に入って頂けます様に☻‎ [τ̲̅н̲̅a̲̅и̲̅κ̲̅ ч̲̅o̲̅u̲̅] ・ ・ #ニットサボテン  #ニットサボ  #編みぐるみ #編みサボテン  #毛糸  #ニット  #手編み  #かぎ針編み  #かぎ針  #リメ缶  #リメ缶作り  #ステンシル  #サビ塗装  #錆加工  #錆塗装  @1311.youちゃん消しハン @fellows2914ちゃんステンシルシート
♡お譲りpost♡先着です♡
.
今まで編んできたウサギさん🐰お譲りに出します♪
.
高さは9~10cm🍀
.
.
☆ハンドメイド品である事を了承して下さる方(心を込めて編んでいますが 完璧なものではないので💦)
.
☆国内発送(日本語でやり取りできる方)
.
☆ゆうちょ振り込み
.
☆定形外での発送となります
.
※1 ←SOUL'd OUT ありがとうございます🙏
※2 ←SOUL'd OUT ありがとうございます🙏
.
.
ご希望の番号をコメント欄に入力して下さい。こちらからDMさせて頂きます😌
.
初めてのお譲りpost。どんな展開になるかドキドキですが…どうぞ、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
.
興味を持ってくださる方の目にとまりますように🙏🌈
.
.
.
#あみぐるみ #編みぐるみ #ウサギさん #ウサギ #うさぎ #🐰 #opal毛糸 #opal #毛糸 #かぎ針編み #あみもの #ハンドメイド #お譲り
♡お譲りpost♡先着です♡ . 今まで編んできたウサギさん🐰お譲りに出します♪ . 高さは9~10cm🍀 . . ☆ハンドメイド品である事を了承して下さる方(心を込めて編んでいますが 完璧なものではないので💦) . ☆国内発送(日本語でやり取りできる方) . ☆ゆうちょ振り込み . ☆定形外での発送となります . ※1 ←SOUL'd OUT ありがとうございます🙏 ※2 ←SOUL'd OUT ありがとうございます🙏 . . ご希望の番号をコメント欄に入力して下さい。こちらからDMさせて頂きます😌 . 初めてのお譲りpost。どんな展開になるかドキドキですが…どうぞ、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️ . 興味を持ってくださる方の目にとまりますように🙏🌈 . . . #あみぐるみ  #編みぐるみ  #ウサギさん  #ウサギ  #うさぎ  #🐰 #opal毛糸  #opal  #毛糸  #かぎ針編み  #あみもの  #ハンドメイド  #お譲り 
Halloween is upon us! 🎃👻 We seem to be celebrating it more every year here in Australia. Skull and gravestone pattern thanks to Lion Brand!
Halloween is upon us! 🎃👻 We seem to be celebrating it more every year here in Australia. Skull and gravestone pattern thanks to Lion Brand!
minneに出品しています。😄♥️
ころりんまるまるストラップ💕
お顔の部分が約5×5cmです。🌈
笑顔にな〜れ🎵✨😄 #crochet #編みぐるみ#ストラップ#minne
#編みぐるみストラップ
またアップしてなかった

ハロウィンまでもう少し
#ハンドメイド
#かぎ針
#編みぐるみ
#ツムツム
#ミッキー
#デイジー
#ミニー
#ディズニー
🍂🍂台風の吹き返しの強い風はまだ続いていますが、空は雲一つない青空です🍁🍁
*
息子は3限目から通常授業となったので、昼前に出ました。
*
出掛けるためのお支度中の息子
*
その肩に寄りかかっているこの子はだーれ⁇
*
またまた、新しい子がやって来ました😊
*
名前はこの子を見て、息子が付けてくれました。 
嬉しかった😍
*
自己紹介を後日いたします☺️
*
一つのキャラクターが生まれると、じゃあその子のために、次はこんな子を作ってあげよう‼︎そうやって、少しずつお人形さんの世界が広がっています😄
*
#台風#青空#手作り #編みぐるみ#かぎ針編み#手芸#ほっこり #お人形 #感謝#日々#暮らしを楽しむ #息子#優しい#和む#癒し
#amigurumi #crochettoys #heal#doll #handmadetoys 
#happy#son#boy#😍#☺️#😊
🍂🍂台風の吹き返しの強い風はまだ続いていますが、空は雲一つない青空です🍁🍁 * 息子は3限目から通常授業となったので、昼前に出ました。 * 出掛けるためのお支度中の息子 * その肩に寄りかかっているこの子はだーれ⁇ * またまた、新しい子がやって来ました😊 * 名前はこの子を見て、息子が付けてくれました。 嬉しかった😍 * 自己紹介を後日いたします☺️ * 一つのキャラクターが生まれると、じゃあその子のために、次はこんな子を作ってあげよう‼︎そうやって、少しずつお人形さんの世界が広がっています😄 * #台風 #青空 #手作り  #編みぐるみ #かぎ針編み #手芸 #ほっこり  #お人形  #感謝 #日々 #暮らしを楽しむ  #息子 #優しい #和む #癒し  #amigurumi  #crochettoys  #heal #doll  #handmadetoys  #happy #son #boy #😍#☺️#😊
以前、ロシアを旅行した時に本屋で買った手芸本。 『簡単なおもちゃ。自分の為と、贈り物の為に。』 素朴な感じが私好み。

2枚目/内容はイラストと説明、作品写真。作り方はザックリと。絵はなかなか怖い💦

3枚目/2枚目の恐竜は多分この子。

#ロシア#手芸本#編みぐるみ#ロシア旅行#ロシア雑貨#ロシア土産
以前、ロシアを旅行した時に本屋で買った手芸本。 『簡単なおもちゃ。自分の為と、贈り物の為に。』 素朴な感じが私好み。 2枚目/内容はイラストと説明、作品写真。作り方はザックリと。絵はなかなか怖い💦 3枚目/2枚目の恐竜は多分この子。 #ロシア #手芸本 #編みぐるみ #ロシア旅行 #ロシア雑貨 #ロシア土産 
【とまこまいStyle!!】
・
・
・
昨日。
10.22 Sun.
ありがとうございました(*´˘`*)♡ ・
・
・
体育館の周りには朝から行列!
会場奥の私達のブースにもオープン間もなくたくさんのお客様にご来店頂きました。
・
・
来場者数6000人超え!!
会場はクローズまで熱気ムンムンでした٩(*>▽<*)۶
・
・
ご来店、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。
今回も楽しくてあっという間の一日!
合同出店の @chocoporin.57 さんの編みぐるみ達、 @shabby_f さんの布小物もたくさんのお客様に見て頂き、お手にとって頂きました♡
・
・
・

お客様や周りの作家さんからも、刺激とこれからの制作意欲をたくさんもらった一日でした。
・
・
Pearl Treeのイベント出店、今年はこれで最後になりましたが、今年の締めにふさわしい、ふさわしすぎる一日でした。
・
・
選挙の関係から、急な変更に対応され、このイベントを開催された @re.happy2013 さんはじめとするスタッフの方々は大変なご苦労があったと思います。
素敵なイベントに参加させて頂き、本当に本当に幸せな一日でした。
ありがとうございました!!
・
・
Pearl Treeは、また来春までは冬ごもりです(o´罒`o)
その間、緑ヶ丘展望台の方にちょこちょこ納品していきたと思ってますので、こちらもよろしくお願いします。
・
・
・
改めまして、とまこまいStyle!! ありがとうございました(*´˘`*)♡ ・
・
・
#ハンドメイドイベント #とまこまいstyle #ありがとうございました 
#クラフトバンド
#あみぐるみ #編みぐるみ #編み物 #ニット帽ブローチ 
#布小物 #ヴィンテージ生地 #バッグ #キーホルダー #カルフォルニアレーズン 
#ハンドメイド #handmade
【とまこまいStyle!!】 ・ ・ ・ 昨日。 10.22 Sun. ありがとうございました(*´˘`*)♡ ・ ・ ・ 体育館の周りには朝から行列! 会場奥の私達のブースにもオープン間もなくたくさんのお客様にご来店頂きました。 ・ ・ 来場者数6000人超え!! 会場はクローズまで熱気ムンムンでした٩(*>▽<*)۶ ・ ・ ご来店、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。 今回も楽しくてあっという間の一日! 合同出店の @chocoporin.57 さんの編みぐるみ達、 @shabby_f さんの布小物もたくさんのお客様に見て頂き、お手にとって頂きました♡ ・ ・ ・ お客様や周りの作家さんからも、刺激とこれからの制作意欲をたくさんもらった一日でした。 ・ ・ Pearl Treeのイベント出店、今年はこれで最後になりましたが、今年の締めにふさわしい、ふさわしすぎる一日でした。 ・ ・ 選挙の関係から、急な変更に対応され、このイベントを開催された @re.happy2013 さんはじめとするスタッフの方々は大変なご苦労があったと思います。 素敵なイベントに参加させて頂き、本当に本当に幸せな一日でした。 ありがとうございました!! ・ ・ Pearl Treeは、また来春までは冬ごもりです(o´罒`o) その間、緑ヶ丘展望台の方にちょこちょこ納品していきたと思ってますので、こちらもよろしくお願いします。 ・ ・ ・ 改めまして、とまこまいStyle!! ありがとうございました(*´˘`*)♡ ・ ・ ・ #ハンドメイドイベント  #とまこまいstyle  #ありがとうございました  #クラフトバンド  #あみぐるみ  #編みぐるみ  #編み物  #ニット帽ブローチ  #布小物  #ヴィンテージ生地  #バッグ  #キーホルダー  #カルフォルニアレーズン  #ハンドメイド  #handmade 
*
*
*
#ディズニーツムツム編みぐるみコレクション
#ハロウィンミニー
*
ハロウィン前に間に合ったーーー🎃💜
定期購読初っ端からなんと細かい…
去年のハロウィンのも持ってますが
それは来年に向けてそのうち編もうかな。笑
*
次は定期購読特典のビッグミッキーを編みます🐁✨ *
*
*

#ディズニー#Disney#編みぐるみ#あみぐるみ#ディズニー編みぐるみ#ツムツム編みぐるみ#ツムツム#アシェット#ハンドメイド#handmade#かぎ針#定期購読
* * * #ディズニーツムツム編みぐるみコレクション  #ハロウィンミニー  * ハロウィン前に間に合ったーーー🎃💜 定期購読初っ端からなんと細かい… 去年のハロウィンのも持ってますが それは来年に向けてそのうち編もうかな。笑 * 次は定期購読特典のビッグミッキーを編みます🐁✨ * * * #ディズニー #Disney #編みぐるみ #あみぐるみ #ディズニー編みぐるみ #ツムツム編みぐるみ #ツムツム #アシェット #ハンドメイド #handmade #かぎ針 #定期購読 
秋のコーデ☆

@coreencyan さんの グレーのリボンチュニックと @yoitoaki さんのクシュクシュ#モンキーパンツ と @anzu1765 さんのニット帽(o^^o)

さりげなく、ネコ柄なのです❤️ で、かぶるとネコ耳のようになる #ニット帽 を合わせてみましたよー♪

グレーのチュニックは、布の切り替えも可愛いのですが、何と言ってもAラインが女の子らしさを引き立たせます♪

クシュクシュモンキーパンツは、他に2点入荷‼️ チュールスカート付きに娘が食いつくだろうなぁ😂  サイズ90なので、諦めさせますが🤣

こちらも、お問い合わせお取り置きのご連絡お気軽にどうぞ❤️ 帽子1200円 
カットソー 2800円 サイズ90
モンキーパンツ 2700円サイズ80.チュールスカート付きは90です♪

#ハンドメイド #雑貨 
#handmade #雑貨屋 
#カフェ #cafe 
#福岡市 #城南区 
#片江 #南区 
#ベビー服手作り #ニット
#出産お祝い #プレゼント 
#誕生日  #バースデー 
#ハンドメイド布小物 #リバティ 
#編みぐるみ #アクセサリー 
#キャンドル #ウェディング
秋のコーデ☆ @coreencyan さんの グレーのリボンチュニックと @yoitoaki さんのクシュクシュ#モンキーパンツ  と @anzu1765 さんのニット帽(o^^o) さりげなく、ネコ柄なのです❤️ で、かぶるとネコ耳のようになる #ニット帽  を合わせてみましたよー♪ グレーのチュニックは、布の切り替えも可愛いのですが、何と言ってもAラインが女の子らしさを引き立たせます♪ クシュクシュモンキーパンツは、他に2点入荷‼️ チュールスカート付きに娘が食いつくだろうなぁ😂 サイズ90なので、諦めさせますが🤣 こちらも、お問い合わせお取り置きのご連絡お気軽にどうぞ❤️ 帽子1200円 カットソー 2800円 サイズ90 モンキーパンツ 2700円サイズ80.チュールスカート付きは90です♪ #ハンドメイド  #雑貨  #handmade  #雑貨屋  #カフェ  #cafe  #福岡市  #城南区  #片江  #南区  #ベビー服手作り  #ニット  #出産お祝い  #プレゼント  #誕生日  #バースデー  #ハンドメイド布小物  #リバティ  #編みぐるみ  #アクセサリー  #キャンドル  #ウェディング 
.
【あみぐるみ ぞう・くま】
編み図は50〜80cm オーガニックコットンで編む 可愛いベビーニット #川路ゆみこ からお借りしました
.
#かぎ針編み #編みぐるみ
台風で小学校も休校
ついでに電車も運休💦
.
朝からパパを会社まで送って行って大渋滞に巻き込まれて朝から疲れました🌀
.
picは、世界にただ一つのリラックマʕ•ᴥ•ʔ
.
これ、私の手作りです✌️
やっと完成した〜〜💕
あぁ〜嬉しい✨
凄い達成感✨✨
.
.
この調子でコスチュームとかもいっぱい編んでいきたいなぁ〜💕
なんて😜夢が膨らむ✨
.
.
#リラックマ
#編みぐるみ
#ハンドメイド
#かぎ編み
#編み物初心者
#仙台
#転勤族
#転勤族の妻
台風で小学校も休校 ついでに電車も運休💦 . 朝からパパを会社まで送って行って大渋滞に巻き込まれて朝から疲れました🌀 . picは、世界にただ一つのリラックマʕ•ᴥ•ʔ . これ、私の手作りです✌️ やっと完成した〜〜💕 あぁ〜嬉しい✨ 凄い達成感✨✨ . . この調子でコスチュームとかもいっぱい編んでいきたいなぁ〜💕 なんて😜夢が膨らむ✨ . . #リラックマ  #編みぐるみ  #ハンドメイド  #かぎ編み  #編み物初心者  #仙台  #転勤族  #転勤族の妻 
お客様ご依頼の作品💕
黄色のボディーと黄緑のお腹とお尻が可愛い😍セキセイインコ 黄ハルクインちゃん💕お顔のシマシマは、刺繍で表現してみました✨

#セキセイインコ  #ハルクイン #イエローハルクイン
#編みぐるみ #お顔のシマシマと緑のおちりがチャームポイント
ちょうど良いサイズに椅子を入手したので、座れるタイプのおさるを作ってみました🐵✌️友達のもんきち君と軽くランチしてみました😋🍔☕️
#おさる#編みぐるみ #編み物 #ハンドメイド #もんきち #ランチ #友達 #編み物部 #ニッキー
We had a gude time at @curryhouseusa today 🍛#gudetamaxcurryhouse
Pattern: modified from @amigurumipianosound
We had a gude time at @curryhouseusa today 🍛#gudetamaxcurryhouse  Pattern: modified from @amigurumipianosound
今月は黒猫のハロウィーン
おばけとかぼちゃが意外とかわいい。
#12ヵ月かわいい動物たちにいやされる編みぐるみの会  #編みぐるみ #フェリシモ #f_couturier
ちいさなおててをくんで
こっちを見つめる
わたしのかわいいうさぎさん
*

photo by AOKI
---------------
@chouchou.porte
こちらから公式HPへ
アクセスできます
---------------
#明石 #パピオス #パピオス明石
#ig_kids #ig_kidsphoto #kids_japan
#キッズコーデ#オシャレキッズ
#kidsfashion #kidshair 
#photostudio#フォトスタジオ#ハウススタジオ 
#男の子#boy#かっこいい#女の子#girl#かわいい#赤ちゃん#baby
#babyphoto#子供写真 #バースデーフォト
#写真好きな人と繋がりたい
#うつ伏せ寝#お宮参り#編みぐるみ
ちいさなおててをくんで こっちを見つめる わたしのかわいいうさぎさん * photo by AOKI --------------- @chouchou.porte こちらから公式HPへ アクセスできます --------------- #明石  #パピオス  #パピオス明石  #ig_kids  #ig_kidsphoto  #kids_japan  #キッズコーデ #オシャレキッズ  #kidsfashion  #kidshair  #photostudio #フォトスタジオ #ハウススタジオ  #男の子 #boy #かっこいい #女の子 #girl #かわいい #赤ちゃん #baby  #babyphoto #子供写真  #バースデーフォト  #写真好きな人と繋がりたい  #うつ伏せ寝 #お宮参り #編みぐるみ 
∩∩∩∩∩∩
∩∩ おはようございます🎵 .
本日21:00〜 2回目の
ネット販売してみます🐰💕 お時間あれば
覗いてみてもらえると
嬉しいです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* .
.

http://shua0707.thebase.in/ .
.
.
#うさぎのミルキー #うさぎ #編み物 #かぎ針編み #かぎ編み #あみぐるみ #編みぐるみ #毛糸 #ハンドメイド #handmade #手芸 #手作り #キーホルダー #ネット販売 #ShuA
∩∩∩∩∩∩ ∩∩ おはようございます🎵 . 本日21:00〜 2回目の ネット販売してみます🐰💕 お時間あれば 覗いてみてもらえると 嬉しいです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* . . http://shua0707.thebase.in/ . . . #うさぎのミルキー  #うさぎ  #編み物  #かぎ針編み  #かぎ編み  #あみぐるみ  #編みぐるみ  #毛糸  #ハンドメイド  #handmade  #手芸  #手作り  #キーホルダー  #ネット販売  #ShuA 
オーダーうさぎさん制作中✨
*
*
マリオにのられちゃってます😅笑
*
*
あとちょっとで完成です😆🎵🎵
*
*
#編みぐるみ#あみぐるみ#うさぎ#写真#手芸#ハンドメイド#マリオ
☆
雨風の叩きつける音を
聞きながら寝ました
🌀☔️🌪 😵
.
ペットたちも
びっくりしたかな💦
.
CUTEな犬ちゃんの編ぐるみ
ボトルカバーをオーダー
いただきました🐶🐶
お役に立てますように☺️
.
.
今日は🌞
お洗濯日和! .
上靴も洗える👟🙏
.
学校👦👧休みで何しよー!
.
.
.
☆*・*:.。.。.:*・
.
●10/28-29(土日)10時-17時に
浜松市中心街で開催される
【 @marutamaichi 】へ
出店します。(^^)
⬇︎⬇︎⬇︎
私は鍛冶町通り沿いの
金原ビル2階エリアで
トリプル共同出展💪💪💪
RANA×Coco×Rico
3馬力で出店します★
.
ちょうどハロウィンの時期と重なり、まちなかでは様々なイベントが同時開催予定です👻🎃♩
.
.
#まるたま市 #ニッティングココ #knittingcoco #編みぐるみ #ボトルカバー #犬 #ねこ #10月のイベント #浜松市 #まつり #ハロウィン #サイベリアン #siberiancat
☆ 雨風の叩きつける音を 聞きながら寝ました 🌀☔️🌪 😵 . ペットたちも びっくりしたかな💦 . CUTEな犬ちゃんの編ぐるみ ボトルカバーをオーダー いただきました🐶🐶 お役に立てますように☺️ . . 今日は🌞 お洗濯日和! . 上靴も洗える👟🙏 . 学校👦👧休みで何しよー! . . . ☆*・*:.。.。.:*・ . ●10/28-29(土日)10時-17時に 浜松市中心街で開催される 【 @marutamaichi 】へ 出店します。(^^) ⬇︎⬇︎⬇︎ 私は鍛冶町通り沿いの 金原ビル2階エリアで トリプル共同出展💪💪💪 RANA×Coco×Rico 3馬力で出店します★ . ちょうどハロウィンの時期と重なり、まちなかでは様々なイベントが同時開催予定です👻🎃♩ . . #まるたま市  #ニッティングココ  #knittingcoco  #編みぐるみ  #ボトルカバー  #犬  #ねこ  #10月のイベント  #浜松市  #まつり  #ハロウィン  #サイベリアン  #siberiancat 
【長文失礼致します】
『本当はどっち!?』
.
皆様、お疲れ様です
.
妖怪あずき洗いの姐さんに仕える
.
下僕のクマです
.
食欲の秋などと申しますが
.
この秋は皆様、食べられてますか?
.
ウチの姐さんは…
.
はい!もちろん秋に限らず食欲旺盛
.
雑食動物につき、何でもかぶりつきます
.
にしても変わったネーミングの
.
お菓子を発見したようでして
.
「一体どっち???」
.
と、無い知恵をしぼる姐さん
.
かぼちゃのタルト、
.
ふむふむ、普通ですよね
.
珈琲ようかん、エスプレッソ
.
ん〜、変わり種だけど
.
ま、良いでしょう
.
栗のスイートポテト!!!
.
コレですよ!…どっち!?
.
栗なの? スイートポテトなの?
.
栗きんとんみたいな味?
.
ま、サツマイモと栗は相性が良いので
.
どちらでも良いでしょう
.
しかーし、2枚目のお店は、
.
本当に『どっち!?』
.
大阪の街の中にパン工場が!?
.
と思いきやライブハウス!?
.
パン工場の様子をライブ放送ですか!?
.
いやいや、パン工場の中で
.
ヘドバン、ダイブの縦ノリ大盛り上がり!?
.
姐さんは勝手に
.
「パン食べ放題のライブハウス、
.
行ってみたいわぁ〜」って、
.
言ってますけど
.
ぜぇーったい違うと思いますからね、笑
.
.
.
.
.
4枚目以降のおまけpicは
オールドレンズで撮りました
.
#今回はクマの出番あり #クマ #くま #シロクマ #しろくま #編みぐるみ #あみぐるみ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #妖怪から見た不思議な世界 #カメラ #単焦点 #単焦点レンズ #eoskissx50 #camera #canon #一眼レフ #長文失礼致します #キャプが長い #長いキャプションにお付き合いありがとうございます #少しでもクスッと笑っていただけるキャプを目指します #でもなかなか難しいね #最後までお読みいただきありがとうございます #スイーツ #かぼちゃのタルト #珈琲ようかん #栗のスイートポテト #ライブハウスhillsパン工場
【長文失礼致します】 『本当はどっち!?』 . 皆様、お疲れ様です . 妖怪あずき洗いの姐さんに仕える . 下僕のクマです . 食欲の秋などと申しますが . この秋は皆様、食べられてますか? . ウチの姐さんは… . はい!もちろん秋に限らず食欲旺盛 . 雑食動物につき、何でもかぶりつきます . にしても変わったネーミングの . お菓子を発見したようでして . 「一体どっち???」 . と、無い知恵をしぼる姐さん . かぼちゃのタルト、 . ふむふむ、普通ですよね . 珈琲ようかん、エスプレッソ . ん〜、変わり種だけど . ま、良いでしょう . 栗のスイートポテト!!! . コレですよ!…どっち!? . 栗なの? スイートポテトなの? . 栗きんとんみたいな味? . ま、サツマイモと栗は相性が良いので . どちらでも良いでしょう . しかーし、2枚目のお店は、 . 本当に『どっち!?』 . 大阪の街の中にパン工場が!? . と思いきやライブハウス!? . パン工場の様子をライブ放送ですか!? . いやいや、パン工場の中で . ヘドバン、ダイブの縦ノリ大盛り上がり!? . 姐さんは勝手に . 「パン食べ放題のライブハウス、 . 行ってみたいわぁ〜」って、 . 言ってますけど . ぜぇーったい違うと思いますからね、笑 . . . . . 4枚目以降のおまけpicは オールドレンズで撮りました . #今回はクマの出番あり  #クマ  #くま  #シロクマ  #しろくま  #編みぐるみ  #あみぐるみ  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #妖怪から見た不思議な世界  #カメラ  #単焦点  #単焦点レンズ  #eoskissx50  #camera  #canon  #一眼レフ  #長文失礼致します  #キャプが長い  #長いキャプションにお付き合いありがとうございます  #少しでもクスッと笑っていただけるキャプを目指します  #でもなかなか難しいね  #最後までお読みいただきありがとうございます  #スイーツ  #かぼちゃのタルト  #珈琲ようかん  #栗のスイートポテト  #ライブハウスhillsパン工場 
🌀🌀🌀
⁑
2017.10.23(月) ☂️👉☁️ 15℃
大雨・洪水・暴風・波浪警報⚠️
⁑
☆︎(*Ü*)٥hayoϋ☆︎
⁑
🏵高校3年、娘のお弁当◟̊◞̊ ♡
⁑
⁑
🍭スイスチャードおにぎり
🍭チーズ入りミルフィーユカツ
🍭うずまきビーツ
🍭シャインマスカット
🍭マイクロトマト🍅(家庭菜園)
🍭りんご🍎
🍭スヌーピー白玉(豆腐入り)
⁑
⁑
台風の影響は大丈夫でしょうか🌀
寝不足です…ネムネム(σω≘。)*・゚。
⁑
サンルームの網戸も外れてました…(」゚ロ゚)」
⁑
またまた始まりました…
今週も宜しくお願いします*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *
⁑
娘…学校向かうのに駅に着いたら、休校連絡…( ˃̵̴̣ ૄ˂̵̴̶̣ ) ⁑
⁑
#お弁当 #キャラ弁 #デコ弁 #ランチ 
#娘弁当 #高校生弁当 
#和風弁当箱 #編みぐるみ 
#りんごアート #飾り切り 
#りんご飾り切り #豊かな食卓 
#ミルフィーユカツ #スヌーピー白玉 
#クッキングラム #デリスタグラマー 
#ruhru秋のおうちごはんコンテスト 
#おにぎりアクション2017 #OnigiriAction 
#foodart #obento #lunchbox #delimia 
#wp_deli_japan
🌀🌀🌀 ⁑ 2017.10.23(月) ☂️👉☁️ 15℃ 大雨・洪水・暴風・波浪警報⚠️ ⁑ ☆︎(*Ü*)٥hayoϋ☆︎ ⁑ 🏵高校3年、娘のお弁当◟̊◞̊ ♡ ⁑ ⁑ 🍭スイスチャードおにぎり 🍭チーズ入りミルフィーユカツ 🍭うずまきビーツ 🍭シャインマスカット 🍭マイクロトマト🍅(家庭菜園) 🍭りんご🍎 🍭スヌーピー白玉(豆腐入り) ⁑ ⁑ 台風の影響は大丈夫でしょうか🌀 寝不足です…ネムネム(σω≘。)*・゚。 ⁑ サンルームの網戸も外れてました…(」゚ロ゚)」 ⁑ またまた始まりました… 今週も宜しくお願いします*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: * ⁑ 娘…学校向かうのに駅に着いたら、休校連絡…( ˃̵̴̣ ૄ˂̵̴̶̣ ) ⁑ ⁑ #お弁当  #キャラ弁  #デコ弁  #ランチ  #娘弁当  #高校生弁当  #和風弁当箱  #編みぐるみ  #りんごアート  #飾り切り  #りんご飾り切り  #豊かな食卓  #ミルフィーユカツ  #スヌーピー白玉  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #ruhru秋のおうちごはんコンテスト  #おにぎりアクション2017  #OnigiriAction  #foodart  #obento  #lunchbox  #delimia  #wp_deli_japan 
Tiny Zoo!!
ちっこい動物園!
Tiny Zoo!! ちっこい動物園!
おはようございます。雨と風が大暴れ💦粕川の水位がかなり上がっていて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

学校は金曜日の時点で休校が決定したとか…。ウチも休診にならんもんか…

昨日は図書館とイベントのハシゴ❤@hacha_831
さんのホネホネスーツを着た編みぐるみん😆飴ちゃん持ってる~💕@refrain_2
さんのアイシングクッキーは白雪姫が似合うあの方へのお土産に😊

そして@mika.7.3 さんのどんぐり帽子~💕ちょっとベレー帽風?@sweets_sucre
さんの甘食とアイシングクッキー🎵甘食懐かしい味🎵@syokujiteki_cafe_room_k さんのお弁当は写真とる前にお腹に収納😅美味しかったです( ・∇・) それから、それから、手相鑑定もしてもらいまして…

あっ、時間がない💦それはまた次回( *・ω・)ノ

#編みぐるみ
#アイシングクッキー
#どんぐり帽子
#甘食
#イベントはしご
#エナフロ祭り
#手相鑑定 
#アルメット
#アンディハウス
#台風
#((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おはようございます。雨と風が大暴れ💦粕川の水位がかなり上がっていて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 学校は金曜日の時点で休校が決定したとか…。ウチも休診にならんもんか… 昨日は図書館とイベントのハシゴ❤@hacha_831 さんのホネホネスーツを着た編みぐるみん😆飴ちゃん持ってる~💕@refrain_2 さんのアイシングクッキーは白雪姫が似合うあの方へのお土産に😊 そして@mika.7.3 さんのどんぐり帽子~💕ちょっとベレー帽風?@sweets_sucre さんの甘食とアイシングクッキー🎵甘食懐かしい味🎵@syokujiteki_cafe_room_k さんのお弁当は写真とる前にお腹に収納😅美味しかったです( ・∇・) それから、それから、手相鑑定もしてもらいまして… あっ、時間がない💦それはまた次回( *・ω・)ノ #編みぐるみ  #アイシングクッキー  #どんぐり帽子  #甘食  #イベントはしご  #エナフロ祭り  #手相鑑定  #アルメット  #アンディハウス  #台風  #((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
🌬🌬外は怖ろしいくらい風雨が吹き荒れています💨💨
💦
息子も1,2限休講、3限以降については10時に再び連絡が来るとのことです。
💦
台風の直撃を受けていますが、そんな状況でも、この子達を見ると、ほっとします。
💦
各地で被害が出ている状況です。
これ以上の被害が出ない事を祈ります。
💦
#台風#風雨#吹き荒れる#ほっとする#ほっこり #無事に#祈る#可愛い子#和む#癒し#気をつけて#かぎ針編み#編みぐるみ#手作り#暮らしを楽しむ #暮らしを楽しむ#日々#感謝#たいせつな家族 
#amigurumi #handmadetoys #heal#crochettoys #💨#☺️#💦#cute😍#familylove #happytime
🌬🌬外は怖ろしいくらい風雨が吹き荒れています💨💨 💦 息子も1,2限休講、3限以降については10時に再び連絡が来るとのことです。 💦 台風の直撃を受けていますが、そんな状況でも、この子達を見ると、ほっとします。 💦 各地で被害が出ている状況です。 これ以上の被害が出ない事を祈ります。 💦 #台風 #風雨 #吹き荒れる #ほっとする #ほっこり  #無事に #祈る #可愛い子 #和む #癒し #気をつけて #かぎ針編み #編みぐるみ #手作り #暮らしを楽しむ  #暮らしを楽しむ #日々 #感謝 #たいせつな家族  #amigurumi  #handmadetoys  #heal #crochettoys  #💨#☺️#💦#cute 😍#familylove  #happytime 
完成した!けどモビール撮るの難しいな #かぎ針編み #編みぐるみ #モビール #ディズニー #編み物初心者
テディベア編んでみました🐻💡
中に鈴とか入れたら赤ちゃんへのプレゼントにいいかなー?♡♡ プレゼントしたら喜んでくれるかなー💐?
#ハンドメイド
#テディベア
#カンカン帽
#毛糸 
#編みぐるみ
#鍵編み
#プレゼントとかしたいなー🍀
#次男お気に入り
#一緒に寝るらしい💤
Do you remember how many cute witches you made last year? I love them!!!
Se acuerdan todas las brújitas que hicieron el año pasado? Las adoro!!
•^•
•^•
•^•
•^•
•^• •^•
•^•
•^•
•^•
•^• #amigurumi #amigurumiaddict #crochet
#crochetadict #toydesign #knithacker #colorful
#colors #sweet #cute #kawaii
#thesunandtheturtle #zakka #編みぐるみ #かぎ針編み #artist #yarn #indie #hakeln #indietoy #amigurumis #dolls #artist #toydesignerlife #lovecrochet #monday #inspiration #autumn #mushrooms #mushroommagazine #crochetersofinstagram
Do you remember how many cute witches you made last year? I love them!!! Se acuerdan todas las brújitas que hicieron el año pasado? Las adoro!! •^• •^• •^• •^• •^• •^• •^• •^• •^• •^• #amigurumi  #amigurumiaddict  #crochet  #crochetadict  #toydesign  #knithacker  #colorful  #colors  #sweet  #cute  #kawaii  #thesunandtheturtle  #zakka  #編みぐるみ  #かぎ針編み  #artist  #yarn  #indie  #hakeln  #indietoy  #amigurumis  #dolls  #artist  #toydesignerlife  #lovecrochet  #monday  #inspiration  #autumn  #mushrooms  #mushroommagazine  #crochetersofinstagram 
携帯変えて、ケースも新しいのが届いたので、編みぐるみも新しく作成!
くまの着ぐるみを着てます。

#手作り
#編みぐるみ
#千趣会
携帯変えて、ケースも新しいのが届いたので、編みぐるみも新しく作成! くまの着ぐるみを着てます。 #手作り  #編みぐるみ  #千趣会 
娘用マフラーを編みました。
クマの編みぐるみつけたら気に入ってくれたみたい!
#編み物
#編みぐるみ
#手編みマフラー 
#子供用
#てこてこママの編み物
🍁 Хочу представить вам сие глазастое чудо, питается мелочью, дарит хорошее настроение,,,,,🍥🌿😺 Да и ещё, хочу поздравить всех с первым снегом! (Для тех, кто не знает, в Москве вчера вечером, был первый снегопад),,,,, Зима пришла,,,,,встречаем❄❄❄❄❄
#амигуруми #амигурумик #креатив #крючком #хэндмэйд #хорошеенастроение #крючок #вяжукрючком #связанокрючком #сделаноруками #няшка #своимируками #colour #crochet #amigurumei #amigurumi #art #crochetart #cute #amasing #instalike #creative #handmade #handcrafted #あみぐるみ #編みぐるみ #可愛い #はんどめいど #ハンドメイド  #生き物
🍁 Хочу представить вам сие глазастое чудо, питается мелочью, дарит хорошее настроение,,,,,🍥🌿😺 Да и ещё, хочу поздравить всех с первым снегом! (Для тех, кто не знает, в Москве вчера вечером, был первый снегопад),,,,, Зима пришла,,,,,встречаем❄❄❄❄❄ #амигуруми  #амигурумик  #креатив  #крючком  #хэндмэйд  #хорошеенастроение  #крючок  #вяжукрючком  #связанокрючком  #сделаноруками  #няшка  #своимируками  #colour  #crochet  #amigurumei  #amigurumi  #art  #crochetart  #cute  #amasing  #instalike  #creative  #handmade  #handcrafted  #あみぐるみ  #編みぐるみ  #可愛い  #はんどめいど  #ハンドメイド  #生き物 
台風が近づいています🌀
私の住む所では 避難準備情報の防災メールがきました😓
こんな夜遅くに 突然の聞き慣れないメール音。
かなりビックリしました。

我が家は 対象の川からは だいぶ離れているので大丈夫です☔

大雨の一日、編みぐるみのくま🐻 が出来上がりました😃
今までより 少し大きめで、500mlのペットボトルと ほぼ同じ高さです。

柔らかい毛糸で編みました🌼

皆さんに お目見えするのを 楽しみにしています🐻

#家庭科室#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#編みぐるみ#あみぐるみ#くま#編み物#エンジェルゲート#深谷市産業祭#ワークショップ#秋冬イベント
台風が近づいています🌀 私の住む所では 避難準備情報の防災メールがきました😓 こんな夜遅くに 突然の聞き慣れないメール音。 かなりビックリしました。 我が家は 対象の川からは だいぶ離れているので大丈夫です☔ 大雨の一日、編みぐるみのくま🐻 が出来上がりました😃 今までより 少し大きめで、500mlのペットボトルと ほぼ同じ高さです。 柔らかい毛糸で編みました🌼 皆さんに お目見えするのを 楽しみにしています🐻 #家庭科室 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #編みぐるみ #あみぐるみ #くま #編み物 #エンジェルゲート #深谷市産業祭 #ワークショップ #秋冬イベント 
今日は過ごしやすいお天気で良かった😃ぽて君のマスコットを作ってくれた方から新しいポーチともう1匹のぽて君マスコットをいただきました❗なんて可愛いのだろう😂💓 鞄にもついてるけど、こうやってならんでても本当に可愛い🎵大事にします✨有難う🎵

#いただきもの #ぷれぜんと #あみぐるみ#編みぐるみ #可愛い#わんこ#マスコット#ポーチ#大事にします
今日は過ごしやすいお天気で良かった😃ぽて君のマスコットを作ってくれた方から新しいポーチともう1匹のぽて君マスコットをいただきました❗なんて可愛いのだろう😂💓 鞄にもついてるけど、こうやってならんでても本当に可愛い🎵大事にします✨有難う🎵 #いただきもの  #ぷれぜんと  #あみぐるみ #編みぐるみ  #可愛い #わんこ #マスコット #ポーチ #大事にします 
台風で大雨だったので、やろうと思っていたペンキ塗りが出来ず、前に買っていた並太毛糸でステラルーを試行錯誤しながら編んでみました。
中々の出来です(自画自賛。笑)。
スカートも編んで見る予定です。
今度はジェラトーニに挑戦してみたいです。
.
#編みぐるみ  #かぎ針編み  #ステラルー 
#ステラルー風  #あみぐるみ
台風で大雨だったので、やろうと思っていたペンキ塗りが出来ず、前に買っていた並太毛糸でステラルーを試行錯誤しながら編んでみました。 中々の出来です(自画自賛。笑)。 スカートも編んで見る予定です。 今度はジェラトーニに挑戦してみたいです。 . #編みぐるみ  #かぎ針編み  #ステラルー  #ステラルー風  #あみぐるみ 
・・グーフィー
9号のグーフィー(・∀・)
グーフィーはツムツムの方が可愛いなー。
.
#アシェット
#ツムツム
#編みぐるみ
#グーフィー
『Aちゃんの編みぐるみ』
カボチャの前にクジラも編みあげてくれてました~♪
・
目が離れてるから、可愛いアングルがなかなか見つからず…。
実物はもっと可愛いんですよ♡
・
寝るときにマクラモトニ置いてくれてるんですって。
可愛すぎ♪
・
・
#静岡 #編み物教室 #ボンエプー
#編みぐるみ #くじら #生徒さん作品 #Aちゃん
2017.10.22浜松
K-mix杯
GⅡウィナーズカップ 優勝戦
12R
②浅田真吾選手一着 ベルーガ
地元Gレース初優勝
おめでとうございます😊
八周回
大差での勝利💓
シャンパンの振る舞い(いい香りでした)
巧者の証です☺
選手の皆さんおつかれさまでした🙆
選手権もよろしくお願いします✨
#シャンパンファイト
#台風接近#米炊く#充電する
#浜松オートレース
#浜松市
#勝利へ一直戦
#選手権へはずみ
#選手権に向けて
#両手に花
#編みぐるみ
#夢カメラ
2017.10.22浜松 K-mix杯 GⅡウィナーズカップ 優勝戦 12R ②浅田真吾選手一着 ベルーガ 地元Gレース初優勝 おめでとうございます😊 八周回 大差での勝利💓 シャンパンの振る舞い(いい香りでした) 巧者の証です☺ 選手の皆さんおつかれさまでした🙆 選手権もよろしくお願いします✨ #シャンパンファイト  #台風接近 #米炊く #充電する  #浜松オートレース  #浜松市  #勝利へ一直戦  #選手権へはずみ  #選手権に向けて  #両手に花  #編みぐるみ  #夢カメラ 
出来た(*´罒`*)
にょろにょろは前に作ったやつ( ⊙᎑⊙ )
触手の編み方がイマイチ分からん(´- ̯-`)
#編み物 #編みぐるみ #ムーミン #初心者 #にょろにょろ #触手の編み方 #よくわからん
友人からのオーダー♪
キッズトイでございます♪

小さな小さな赤ちゃんが触れるもの。
デザインや素材にもこだわって
試作を繰り返して、やっとこさ!!
満足いくものができました♪ *
*
*

#menmenHandMade
#にぎにぎ
#ガラガラ
#編みぐるみ
#オーダー
#イッテンモノ
#世界にひとつ
#ミツバチ
リラックマ編みぐるみ、完成しました。\(^o^)/
目や鼻の刺繍(サテンステッチ)が、どうしても決まらず、何度もやり直した結果、目は手元にあったボタンで、鼻はぼんてんで代用することに。^^;
後ろ姿も失礼。(笑)

#リラックマ
#りらっくま
#編みぐるみ
#かぎ針編み
#7号
リラックマ編みぐるみ、完成しました。\(^o^)/ 目や鼻の刺繍(サテンステッチ)が、どうしても決まらず、何度もやり直した結果、目は手元にあったボタンで、鼻はぼんてんで代用することに。^^; 後ろ姿も失礼。(笑) #リラックマ  #りらっくま  #編みぐるみ  #かぎ針編み  #7号 
指人形の、くまこ&うさこ❤️ 今週末に行われる
『THE YOUTH MARKET TOYOHASHI』
に持ってきます~🎵 学生さんが主体のイベント🎪
楽しみです✨

#ハンドメイド #はんどめいど #handmade 
#てづくり #手づくり
#あみぐるみ #編みぐるみ #あみぐるみ部 
#あみもの #編物 #指人形 #ゆびにんぎょう 
#theyouthmarkettoyohashi
とりあえず1コ。まだ完成じゃないけど。
ただ思ってたより大きくなっちゃったので編み針と糸のサイズ変えようかなぁ〜( ˘•ω•˘ )
#編み物 #編みぐるみ #もどき #積み木 のつもり
とりあえず1コ。まだ完成じゃないけど。 ただ思ってたより大きくなっちゃったので編み針と糸のサイズ変えようかなぁ〜( ˘•ω•˘ ) #編み物  #編みぐるみ  #もどき  #積み木  のつもり
Halloweenみたいな椎茸ちゃん発見。塩焼きにしていただきやした。うましっ!
☆
#Halloween #はろうぃん  #しいたけ  #編みぐるみ #ぬい撮り #ぬいぐるみ