an online Instagram web viewer

#縁結び medias

Photos

.
.
どこか出掛けても載せるの後回しにしちゃうから、夏休みの思い出今更載せる💬
.
.⛩川越氷川神社⛩
暑すぎてとろけそうで、早く浴衣脱ぎたかったけど、とっても楽しかった💓やっぱりみんみんかわいい😭どの瞬間撮ってもモデルのよう😶💗
.
.🎐0824🎐
.
#川越氷川神社#川越#氷川神社#浴衣#夏休み#一年安鯛#縁結び#風鈴#夏#hikawashrine#shrine#kawagoe#yukata#summer#summervacation#model#goodday#happy#smile#cute#olympuspen#olympus#olympuspenepl8#mirrorless#camera
. . どこか出掛けても載せるの後回しにしちゃうから、夏休みの思い出今更載せる💬 . .⛩川越氷川神社⛩ 暑すぎてとろけそうで、早く浴衣脱ぎたかったけど、とっても楽しかった💓やっぱりみんみんかわいい😭どの瞬間撮ってもモデルのよう😶💗 . .🎐0824🎐 . #川越氷川神社 #川越 #氷川神社 #浴衣 #夏休み #一年安鯛 #縁結び #風鈴 #夏 #hikawashrine #shrine #kawagoe #yukata #summer #summervacation #model #goodday #happy #smile #cute #olympuspen #olympus #olympuspenepl8 #mirrorless #camera 
同僚が個別にお土産くれました。

そうだよね~、あやかりたいよね~😢。 #縁結び
#神頼み
#ありがとう
#頑張らねば
運命の王子様に出逢えますように💜🐈🐾
photo → @kana58wc 
#今戸神社 #今戸神社で縁結び祈願 #縁結び #招き猫 #浅草さんぽ #浅草
.
.
🍁⛩京都旅3日目は貴船へ😊本宮、奥宮、結社とお参り🙏お天気がイマイチだったけど水神との事でなんだか納得⁇笑🤣とにかく樹木のパワーがスゴイ⛩🍁
.
.
#京都#京都旅#3日目#kyoto#trip#貴船神社#貴船#本宮#奥宮#結社#水神#縁結び#御朱印#樹木#パワーがスゴイ#パワースポット#powerspot#couple#coupletrip#⛩#🙏#💓#😍
大国主神社行ってきました~
縁結び&金運の神様らしい
種銭 もらってきました🎵 👛に入れとくといいらしい
#大国主神社#種銭#金運#縁結び
大国主神社行ってきました~ 縁結び&金運の神様らしい 種銭 もらってきました🎵 👛に入れとくといいらしい #大国主神社 #種銭 #金運 #縁結び 
☆東京大神宮にて☆

あいにくの曇り模様・・・💦 平日の昼間だというのにたくさんの参拝者がいました。

御朱印はまた後程UPします💓

#東京 #東京都 #東京大神宮 #神宮 #神社 #天照大御神 #飯田橋 #縁結び
東京・飯田橋にある東京大神宮へ。

飯田橋、初めて降りました。名前の響きが好きです。

だがしかし!東京観光をするのは大分久しぶり(いつも通過するだけ💦)なせいで土地勘が無さすぎて方向音痴じゃないのにさ迷いかけました。
ので、Googleさんのルート検索を活用!
Googleさまさまです。

東京大神宮はさほど大きくはないけれども立派な社でした。
手入れが行き届いているといいますか・・・キラキラしてました。
さすが天照大御神さまー✨

#東京 #東京都 #飯田橋 #東京大神宮 #神宮 #縁結び #天照大御神 #神社
東京・飯田橋にある東京大神宮へ。 飯田橋、初めて降りました。名前の響きが好きです。 だがしかし!東京観光をするのは大分久しぶり(いつも通過するだけ💦)なせいで土地勘が無さすぎて方向音痴じゃないのにさ迷いかけました。 ので、Googleさんのルート検索を活用! Googleさまさまです。 東京大神宮はさほど大きくはないけれども立派な社でした。 手入れが行き届いているといいますか・・・キラキラしてました。 さすが天照大御神さまー✨ #東京  #東京都  #飯田橋  #東京大神宮  #神宮  #縁結び  #天照大御神  #神社 
お陰様で、少しずつ売れてるみたいで😊🙏
#クリエーターズスタンプ #ありがとうございます #😚 でもね、これ120円で売って入ってくるの31円なの😂😂
しかも、1000円分貯まらないと送金されないの😅
しかもしかも、手数料がっつり取られるからほぼ入ってこないの😨
#ボランティア #ラインスタンプ #使ってもらえることの幸せ #嬉しい #誰かの役にたったらいいな #🙌 #御朱印 #御朱印帳 #限定御朱印 #神社 #おみくじ #御朱印巡り #縁結び #御朱印ぼーい&がーる
お陰様で、少しずつ売れてるみたいで😊🙏 #クリエーターズスタンプ  #ありがとうございます  #😚 でもね、これ120円で売って入ってくるの31円なの😂😂 しかも、1000円分貯まらないと送金されないの😅 しかもしかも、手数料がっつり取られるからほぼ入ってこないの😨 #ボランティア  #ラインスタンプ  #使ってもらえることの幸せ  #嬉しい  #誰かの役にたったらいいな  #🙌 #御朱印  #御朱印帳  #限定御朱印  #神社  #おみくじ  #御朱印巡り  #縁結び  #御朱印ぼーい &がーる
🐇阿が雄、吽が雌で撫でて祈願する狛うさぎ🐇可愛い♡おみくじもうさぎさん♡提灯も♡
*
*
#縁結び #夫婦和合 #狛うさぎ #岡崎神社 #kyoto #japan #shrine #shintoshrine #jinja #japantrip #instajapan #京都 #旅行 #ひとり旅 #うさぎ
新しい家族が増えました☘想いをよせる人が1人増えた💓応援したい人が1人増えた💓そういう人が増えてくことが幸せだと思う✨
そんな人をたくさん作ろうね〜

#虹色ロータス #縁活 #縁結び #仲間づくり#寺コン#寺カフェ#みんなでワイワイ #婚活
#Repost @rinka_reincarnation_ (@get_repost)
・・・
【Blog share】

他の人に憑いているって言われました!!!それについての対処は、別途ご依頼ください。
https://ameblo.jp/rinka-71/entry-12308672764.html

#伏見稲荷大社 #鳥居 #伏見稲荷
#稲荷山 【凜花〜Reincarnation〜】
https://rinka-71.amebaownd.com/
#凛花Reincarn #スピリチュアル #縁結び #神社 #神様 #パワースポット #旅 #旅行 #Japan #和 #癒し#産土神社 #霊脳者 
#清浄 #縁切り縁結び #お祓い
#Repost  @rinka_reincarnation_ (@get_repost) ・・・ 【Blog share】 他の人に憑いているって言われました!!!それについての対処は、別途ご依頼ください。 https://ameblo.jp/rinka-71/entry-12308672764.html #伏見稲荷大社  #鳥居  #伏見稲荷  #稲荷山  【凜花〜Reincarnation〜】 https://rinka-71.amebaownd.com/ #凛花Reincarn  #スピリチュアル  #縁結び  #神社  #神様  #パワースポット  #旅  #旅行  #Japan  #和  #癒し #産土神社  #霊脳者  #清浄  #縁切り縁結び  #お祓い 
お外打ち合わせ(´∀`*)
さくら一押しパンケーキ(*⁰▿⁰*) ・#マルゲリータ
・#ハニーキャラメルラテ
・#ハニーブリュレパンケーキ
・#アフォガード
・#ハニーミルク 
#honeybee 
#ハニービー 
#パンケーキ  #ラテアート
#スイーツ  #女子会

オフスタイルでお出かけ〜(о´∀`о)
#BLENDEDFAM
最近全然地元にいなかったので…
色々なところが様変わりしていて浦島太郎です〜( ´∀`)
またには地元カフェ巡りも良いね(*´∀`*) 【凜花〜Reincarnation〜】
https://rinka-71.amebaownd.com/
#凛花Reincarn #スピリチュアル #縁結び #神社 #神様 #パワースポット #旅 #旅行 #Japan #和 #癒し#産土神社 #霊脳者 
#清浄 #縁切り縁結び #お祓い
お外打ち合わせ(´∀`*) さくら一押しパンケーキ(*⁰▿⁰*) ・#マルゲリータ  ・#ハニーキャラメルラテ  ・#ハニーブリュレパンケーキ  ・#アフォガード  ・#ハニーミルク  #honeybee  #ハニービー  #パンケーキ  #ラテアート  #スイーツ  #女子会  オフスタイルでお出かけ〜(о´∀`о) #BLENDEDFAM  最近全然地元にいなかったので… 色々なところが様変わりしていて浦島太郎です〜( ´∀`) またには地元カフェ巡りも良いね(*´∀`*) 【凜花〜Reincarnation〜】 https://rinka-71.amebaownd.com/ #凛花Reincarn  #スピリチュアル  #縁結び  #神社  #神様  #パワースポット  #旅  #旅行  #Japan  #和  #癒し #産土神社  #霊脳者  #清浄  #縁切り縁結び  #お祓い 
⑅
夏休み第2弾◡̈
#稲佐の浜
#出雲大社#縁結び
ねんがんの♡
もうなんか、すごすぎて
鳥肌たった(* ॑꒳ ॑* )⋆*
#trip#島根#ontripjal
【Blog share】

他の人に憑いているって言われました!!!それについての対処は、別途ご依頼ください。
https://ameblo.jp/rinka-71/entry-12308672764.html

#伏見稲荷大社 #鳥居 #伏見稲荷
#稲荷山 【凜花〜Reincarnation〜】
https://rinka-71.amebaownd.com/
#凛花Reincarn #スピリチュアル #縁結び #神社 #神様 #パワースポット #旅 #旅行 #Japan #和 #癒し#産土神社 #霊脳者 
#清浄 #縁切り縁結び #お祓い
【Blog share】 他の人に憑いているって言われました!!!それについての対処は、別途ご依頼ください。 https://ameblo.jp/rinka-71/entry-12308672764.html #伏見稲荷大社  #鳥居  #伏見稲荷  #稲荷山  【凜花〜Reincarnation〜】 https://rinka-71.amebaownd.com/ #凛花Reincarn  #スピリチュアル  #縁結び  #神社  #神様  #パワースポット  #旅  #旅行  #Japan  #和  #癒し #産土神社  #霊脳者  #清浄  #縁切り縁結び  #お祓い 
#今日 は昼から#戸越銀座商店街 に#ぶらり #二人旅

#お塩カフェ 的なとこに行ったら#日本 だけじゃなく#世界のお塩 がいっぱい。

#縁結び という#オシャレ  な#ネーミング な#おにぎり に色々な#お塩かけ放題

#とても美味しかった また今度行こっと❗
新メンバーです‼️
*
ビシバシ働いてもらわないと👻
*
月曜、火曜、木曜、土曜
バランガン新宿店にて出演です💋
12:00〜20:00
☎︎03-3353-8030
ご予約待ちしております🍀
*
#バランガン
#バランガン新宿
#占いバランガン
#タロット占い
#占い
#九星気学
#数秘術
#手相
#対面鑑定
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアル
#良縁を結びます
#縁結び
#パワースポット
#結婚運
#恋愛運
#お待ちしております
新メンバーです‼️ * ビシバシ働いてもらわないと👻 * 月曜、火曜、木曜、土曜 バランガン新宿店にて出演です💋 12:00〜20:00 ☎︎03-3353-8030 ご予約待ちしております🍀 * #バランガン  #バランガン新宿  #占いバランガン  #タロット占い  #占い  #九星気学  #数秘術  #手相  #対面鑑定  #スピリチュアルカウンセラー  #スピリチュアル  #良縁を結びます  #縁結び  #パワースポット  #結婚運  #恋愛運  #お待ちしております 
恋人が今いない方も恋人がいる方もこの教会を見つけられたらいいことありそうな予感ですね😍秋はとても外を歩くのにちょうどいい気候なので探しに行ってみてください💎
.
#恋人の聖地#聖地#恋人#縁結び#恋#フォトジェニック#恋愛運#散歩#恋人募集中#結婚式#ウェディング#パワースポット#青山#表参道#お散歩#ヨーロッパ#教会#カップル#レストラン#秋#旅行#海外#タップル#フォロー#KOL編集部#kolgram#love#l4l#follow#couple
恋人が今いない方も恋人がいる方もこの教会を見つけられたらいいことありそうな予感ですね😍秋はとても外を歩くのにちょうどいい気候なので探しに行ってみてください💎 . #恋人の聖地 #聖地 #恋人 #縁結び #恋 #フォトジェニック #恋愛運 #散歩 #恋人募集中 #結婚式 #ウェディング #パワースポット #青山 #表参道 #お散歩 #ヨーロッパ #教会 #カップル #レストラン #秋 #旅行 #海外 #タップル #フォロー #KOL編集部 #kolgram #love #l4l #follow #couple 
昨日から、わたしのチャームポイントのパッチリ二重が消えた…👁🐽👁
そして夜中から全身蕁麻疹出てボッコボコ…
これはチー鱈の呪いなのか、疲れが溜まってるのか、ストレスなのか、肝機能低下なのか…💭
血液検査してきました。
なんか全て当てはまってる気がするなっ( ゚д゚)
#目半分なった#瞼腫れた#全身蕁麻疹#痒い#原因不明#血液検査#病院#ブス#かおがくれたお土産#タロといっしょ👭#お守り#縁結び
昨日から、わたしのチャームポイントのパッチリ二重が消えた…👁🐽👁 そして夜中から全身蕁麻疹出てボッコボコ… これはチー鱈の呪いなのか、疲れが溜まってるのか、ストレスなのか、肝機能低下なのか…💭 血液検査してきました。 なんか全て当てはまってる気がするなっ( ゚д゚) #目半分なった #瞼腫れた #全身蕁麻疹 #痒い #原因不明 #血液検査 #病院 #ブス #かおがくれたお土産 #タロといっしょ 👭#お守り #縁結び 
#出雲大神宮 
#縁結び で有名な神社です

#夫婦岩 の周りに
神社で販売されている
お守りのフサ?を括り付けると
願いが叶うそうな…

#しあわせうさぎ が
他人に思えない(笑)
賽銭…(笑)

#京都#亀岡
「大傘が新緑に映え、とても綺麗だったと親族から感想をもらいました。
とても歴史のある神社で、しっかりとした挙式ができて大変嬉しく思います。」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからの季節は金木犀も綺麗に咲きます。

#神社 #神社巡り #結婚式 #神前式 #冠稲荷神社
#群馬県 #太田市 #縁結び #縁結び神社
かれんと浅草行ってきた・*・:≡( ε:)
・
・
前日夜に急遽決定(笑)
・
・
事前調べなしでなんもわからず行ったけど楽しかったです(*´ω`*)
・
・
#浅草 #asakusa #浅草寺 #今戸神社 #縁結び #双子コーデ
東京大神宮で縁結びを本気で願って来ました👌💕
ストラップの飾りが自然にとれると願いが叶うみたい♡

#東京大神宮⛩ #縁結び
東京大神宮で縁結びを本気で願って来ました👌💕 ストラップの飾りが自然にとれると願いが叶うみたい♡ #東京大神宮 ⛩ #縁結び 
今日は突如思い立って、京都に遊びに行って来ました♪滞在時間はすごく短かったですが、清水寺と三十三間堂に行ってたくさんパワーいただけた気がします✨✨
おみくじも大吉がでて、思った事を行動に出来てなんだかとってもいい日でした😍❣️
#そうだ京都行こう #京都 #清水寺 #地主神社 #縁結び  #おみくじ #大吉 #音羽の滝  #亀 #お抹茶 #休憩 #三十三間堂 #ロウソクに受験合格祈願してきたよ#吉方位 #充実した1日 ✨✨
今日は突如思い立って、京都に遊びに行って来ました♪滞在時間はすごく短かったですが、清水寺と三十三間堂に行ってたくさんパワーいただけた気がします✨✨ おみくじも大吉がでて、思った事を行動に出来てなんだかとってもいい日でした😍❣️ #そうだ京都行こう  #京都  #清水寺  #地主神社  #縁結び  #おみくじ  #大吉  #音羽の滝  #亀  #お抹茶  #休憩  #三十三間堂  #ロウソクに受験合格祈願してきたよ #吉方位  #充実した1日  ✨✨
#縁結び #神社 .
つけて来た⛩
🍓ストロベリークォーツラウンドタイプ🍓
オールブレスのラウンドタイプ13.5㎜です✨現在10-12㎜のサイズでお選び頂けます💎品質は大きさに関わらず均一です🐇
カザフスタン産、ロシア産共にご案内できます🍓
#ストロベリークォーツ
#ロシア産ストロベリークォーツ 
#カザフスタン産ストロベリークォーツ
#オールブレス
#ピンク
#ゲーサイト
#キラキラ
#苺
#ストロベリー
#かわいい
#恋愛
#縁結び
#結婚
#婚活
#モテ
#幸せ
#女性
#若返り
#美容
#お守り
#天然石
#宝石
🍓ストロベリークォーツラウンドタイプ🍓 オールブレスのラウンドタイプ13.5㎜です✨現在10-12㎜のサイズでお選び頂けます💎品質は大きさに関わらず均一です🐇 カザフスタン産、ロシア産共にご案内できます🍓 #ストロベリークォーツ  #ロシア産ストロベリークォーツ  #カザフスタン産ストロベリークォーツ  #オールブレス  #ピンク  #ゲーサイト  #キラキラ  #苺  #ストロベリー  #かわいい  #恋愛  #縁結び  #結婚  #婚活  #モテ  #幸せ  #女性  #若返り  #美容  #お守り  #天然石  #宝石 
昨日はいっちょうでランチ🎵
またまたご馳走して頂きました😄🎶
いっちょうは夜に一度行った事があり、ランチは初めてでしたが、めっちゃボリュームがあって安いですね✨
サーモンとイクラは新鮮だしカツは柔くて美味しかったぁ😋
この後頼んだパフェがおっきくてビックリでした😲
メニューがたくさんあって決めるの大変😂
杏仁豆腐は2人分頂きました😋
だって甘い物好きじゃないって言うから笑
*
ごちそうさまでした😌✨
ありがとうございます😄
*
#いっちょう #海鮮 #ランチ #飯テロ #安い#EXILE #縁結び #パワーストーン #天然石 #ブレスレット #オーダーメイド #自分だけ #世界でひとつだけ #ペア #お揃い #三代目#メンズ #カウンセリング #オシャレパワーストーン #アクセサリー #占い #オラクルカード #タロット #栃木 #宇都宮 #日光 #今市
昨日はいっちょうでランチ🎵 またまたご馳走して頂きました😄🎶 いっちょうは夜に一度行った事があり、ランチは初めてでしたが、めっちゃボリュームがあって安いですね✨ サーモンとイクラは新鮮だしカツは柔くて美味しかったぁ😋 この後頼んだパフェがおっきくてビックリでした😲 メニューがたくさんあって決めるの大変😂 杏仁豆腐は2人分頂きました😋 だって甘い物好きじゃないって言うから笑 * ごちそうさまでした😌✨ ありがとうございます😄 * #いっちょう  #海鮮  #ランチ  #飯テロ  #安い #EXILE  #縁結び  #パワーストーン  #天然石  #ブレスレット  #オーダーメイド  #自分だけ  #世界でひとつだけ  #ペア  #お揃い  #三代目 #メンズ  #カウンセリング  #オシャレパワーストーン  #アクセサリー  #占い  #オラクルカード  #タロット  #栃木  #宇都宮  #日光  #今市 
出雲方面に行ってきました。

出雲大社
旧暦10月出雲大社に全国の神様が集まり会議を開かれるそうです。

#島根県#出雲大社#縁結び#パワースポット#福の神#注連縄#日本最大級#国宝
貴船神社はホンモノだと思う(人´∀`*)♡
貴船に降りた瞬間、空気が全然違った!
片道4時間30分かかったけど行く価値あり笑
#京都 #貴船神社 #水占い #おみくじ #願いがかないますように #縁結び #やっぱり好き #良いことありますように #今年2回目 #長旅 #始発電車 #followme
冠纓神社の女岩&男岩。

来ちゃったのでとりあえず八の字にまわってみた∞。 Thank you & LOVE,
クリスタル・アキ

#冠纓神社 #かむろさん #shintoshrine #感謝 #manythanks #appreciate #sky #dragonicsky #龍 #dragon #dragonpower #縁結び #marriage #八の字 #∞ #infinity #女岩 #男岩 #pair
冠纓神社の龍王社。

ここのお堂、何かあるんだよね✨何か分からないけど、何かある✨んだよねー。
わかる人にはわかるかも。

縁結びの神様🎀💕でもある。

あえて、何もお願いしない作戦。もうねぇ、色んなところで拝み過ぎたから、もう無心でいい。神に委ねる。

Thank you & LOVE,
クリスタル・アキ

#冠纓神社 #かむろさん #shintoshrine #感謝 #manythanks #appreciate #sky #dragonicsky #龍 #dragon #dragonpower #縁結び #marriage
冠纓神社の龍王社。 ここのお堂、何かあるんだよね✨何か分からないけど、何かある✨んだよねー。 わかる人にはわかるかも。 縁結びの神様🎀💕でもある。 あえて、何もお願いしない作戦。もうねぇ、色んなところで拝み過ぎたから、もう無心でいい。神に委ねる。 Thank you & LOVE, クリスタル・アキ #冠纓神社  #かむろさん  #shintoshrine  #感謝  #manythanks  #appreciate  #sky  #dragonicsky  #龍  #dragon  #dragonpower  #縁結び  #marriage 
#名古屋市#中区 #神御衣神社
#針供養 や#恋愛成就 で有名らしいですね😊
#若宮八幡社 の境内末社になるらしいのですが、他にも摂末社はいくつもあるのになぜここだけ御朱印が別にあるんでしょうね?
#みころも神社 #神社 #恋愛の神様 #女性の幸せ #縁結び #ハート #ハートの御朱印 #神社巡り #神社仏閣 #神社好きな人と繋がりたい #御朱印 #御朱印集め #御朱印女子 #若宮大通り #矢場町 #末社 #LOVE
#名古屋市 #中区  #神御衣神社  #針供養  や#恋愛成就  で有名らしいですね😊 #若宮八幡社  の境内末社になるらしいのですが、他にも摂末社はいくつもあるのになぜここだけ御朱印が別にあるんでしょうね? #みころも神社  #神社  #恋愛の神様  #女性の幸せ  #縁結び  #ハート  #ハートの御朱印  #神社巡り  #神社仏閣  #神社好きな人と繋がりたい  #御朱印  #御朱印集め  #御朱印女子  #若宮大通り  #矢場町  #末社  #LOVE 
皆さんこんにちは😉✨
.
昨晩は衝撃💥を受けましたね💭あむろちゃんの引退発表❗😭
.
彼女の変わらないあの可愛さ😉の中の凛とする周りに流されない自分を持ってる強さ💪✨ いつまでもわたしの憧れです💋✨
.
そんな彼女の、突然の引退発表!📢
.
わたしの青春時代にかかせなかった彼女💖✨わたし😉彼女に刺激を受け、ファッションも化粧も真似てたアムラーでした💝
.
皆さんの中にも沢山いらっしゃると思いますが😄✨
.
今朝はおそらく、このニュースでもちきりだったのでは…。
.
彼女の彼女らしい幕引き方💨かっこいいな💋第二の人生に踏み出す決断力💪すべてに尊敬✨🙇って思いながら…。
.
ちょっとまって✋💫わたしはどうなの?💭ってハッとしました😲
.
憧れのまま、すごいなってままでおわらす?イヤイヤ、違うでしょ?って✋
.
自分のこれからの人生どうしたい?そのために何するの?あむろちゃんみたいに堂々と生きるんぢゃなかったけ?って改めて自分の描く世界に集中して、叶えなきゃって気合いがはいりました💪✨
.
彼女は精一杯歌手安室奈美恵を過し、来年まで突き進むといってる。
.
わたしも限りある人生を精一杯わたしを生きなきゃ♡って☝
そんな朝をむかえました。
.
さてさて👋わたしの決意はとりあえず置いとくとして😅
. 
皆さん📢『なりたい自分』になれてますか😌?
.
「今日も何の変化もない、長~い1日だった、、、」 どこか退屈に感じながら電車に揺られて帰途につく日々を送ってませんか?😌
.
 毎日が不満だらけ🙍、いいことが全然ない、周りの人間はつまらない人ばかり🙎、夢だの目標を持てなんて言われても、、自分には無理🙅
.
でももうちょっと人生を楽しく、幸せに暮らせたらいいな、、、。そんなふうに、漠然とした思いを抱いていませんか?
.
実はわたしも抱いていた時がありました💨
.
でもちょっと、待って✋💥 「今」という時間は明日にはもうありませんよ❗🙅
.
時間は生まれたときに1番最初に与えられた人生最大のプレゼントです🎁💖
.
時間は人生であり命です💞💝
.
それをどう使うかはアナタ次第なのです☺
.
時間を輝かせて、輝く人生、輝く自分を実現していきましょう❗✨
.
あむろちゃんのようにいつまでもキラキラ輝いて可愛くてその中に凜とした姿がある女性を次はアナタがなる番です❗✨ .
.
時間だけは取り戻せませんよ❗時間は有限です。無限ではありません💦
.
時間は人生最大のプレゼント🎁✨
.
その時間を満ち足りた瞬間に輝かせるのか💎💍💅👸✨
.
それとも💦何も変化もなく退屈だと終わらすのもアナタ次第です👋👋
.
ねぇ😌アナタはどちらを選ぶ😌💫❔
.
.
わたしに興味をもって頂いたら、是非LINE@追加お願いします🙏✨
わたしのここではお話しきれない事の続きをさせていただいております✨
.
💋公式LINE@💋
⏩『@myn0204f』
(@マークもお忘れなく!)
.
.
#キラキラ #ゲーム#テレビ #貫く #結婚式#恋愛 #ありがとう #フォロー返します #安室奈美恵#縁結び #かわいい #出会い #悩み #道 #環境 #カフェ#空 #イマソラ #ファインダー越しの私の世界 #自分磨き投稿 #女子力 #趣味アカ #フォロー #生きる写真 #お洒落さんと繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #自撮り #口開いてる #赤リップ #世界
皆さんこんにちは😉✨ . 昨晩は衝撃💥を受けましたね💭あむろちゃんの引退発表❗😭 . 彼女の変わらないあの可愛さ😉の中の凛とする周りに流されない自分を持ってる強さ💪✨ いつまでもわたしの憧れです💋✨ . そんな彼女の、突然の引退発表!📢 . わたしの青春時代にかかせなかった彼女💖✨わたし😉彼女に刺激を受け、ファッションも化粧も真似てたアムラーでした💝 . 皆さんの中にも沢山いらっしゃると思いますが😄✨ . 今朝はおそらく、このニュースでもちきりだったのでは…。 . 彼女の彼女らしい幕引き方💨かっこいいな💋第二の人生に踏み出す決断力💪すべてに尊敬✨🙇って思いながら…。 . ちょっとまって✋💫わたしはどうなの?💭ってハッとしました😲 . 憧れのまま、すごいなってままでおわらす?イヤイヤ、違うでしょ?って✋ . 自分のこれからの人生どうしたい?そのために何するの?あむろちゃんみたいに堂々と生きるんぢゃなかったけ?って改めて自分の描く世界に集中して、叶えなきゃって気合いがはいりました💪✨ . 彼女は精一杯歌手安室奈美恵を過し、来年まで突き進むといってる。 . わたしも限りある人生を精一杯わたしを生きなきゃ♡って☝ そんな朝をむかえました。 . さてさて👋わたしの決意はとりあえず置いとくとして😅 . 皆さん📢『なりたい自分』になれてますか😌? . 「今日も何の変化もない、長~い1日だった、、、」 どこか退屈に感じながら電車に揺られて帰途につく日々を送ってませんか?😌 . 毎日が不満だらけ🙍、いいことが全然ない、周りの人間はつまらない人ばかり🙎、夢だの目標を持てなんて言われても、、自分には無理🙅 . でももうちょっと人生を楽しく、幸せに暮らせたらいいな、、、。そんなふうに、漠然とした思いを抱いていませんか? . 実はわたしも抱いていた時がありました💨 . でもちょっと、待って✋💥 「今」という時間は明日にはもうありませんよ❗🙅 . 時間は生まれたときに1番最初に与えられた人生最大のプレゼントです🎁💖 . 時間は人生であり命です💞💝 . それをどう使うかはアナタ次第なのです☺ . 時間を輝かせて、輝く人生、輝く自分を実現していきましょう❗✨ . あむろちゃんのようにいつまでもキラキラ輝いて可愛くてその中に凜とした姿がある女性を次はアナタがなる番です❗✨ . . 時間だけは取り戻せませんよ❗時間は有限です。無限ではありません💦 . 時間は人生最大のプレゼント🎁✨ . その時間を満ち足りた瞬間に輝かせるのか💎💍💅👸✨ . それとも💦何も変化もなく退屈だと終わらすのもアナタ次第です👋👋 . ねぇ😌アナタはどちらを選ぶ😌💫❔ . . わたしに興味をもって頂いたら、是非LINE@追加お願いします🙏✨ わたしのここではお話しきれない事の続きをさせていただいております✨ . 💋公式LINE@💋 ⏩『@myn0204f』 (@マークもお忘れなく!) . . #キラキラ  #ゲーム #テレビ  #貫く  #結婚式 #恋愛  #ありがとう  #フォロー返します  #安室奈美恵 #縁結び  #かわいい  #出会い  #悩み  #道  #環境  #カフェ #空  #イマソラ  #ファインダー越しの私の世界  #自分磨き投稿  #女子力  #趣味アカ  #フォロー  #生きる写真  #お洒落さんと繋がりたい  #美容垢さんと繋がりたい  #自撮り  #口開いてる  #赤リップ  #世界 
訪問先にて☺︎緑いっぱい紅葉がとても綺麗です💚
午後からも笑顔忘れずに✨
*
#緑 #綺麗 #上品 #緑のある暮らし #リラックス #働く女子 #女子力 #女子力アップ #出会い #独身 #婚活 #縁結び #カウンセリング #女性専用 #green #福岡県 #北九州 #山口県
🐙🦀🐋
.
.
#0917#0918#大阪#京都 行ってきた!😊
相方のHEEちゃんが、
みんなと仲良くなって楽しかった🤣🤣🤣
弾丸だったけど満喫できたのは
しんちゃん・従姉妹夫妻×2のおかげ💓
ありがとー!(;ω;)
.
#縁結び#鷺森神社#海遊館#ジンベエザメソフト#串カツ#カラオケ#京都タワー#izama#すしざんまいやりがち ← #なんで🤔
#満喫しすぎた#反動がやばくてなにもしたくない週
.
.
@tomorrow0720 @hee.to.mee @sayo0201
🐙🦀🐋 . . #0917 #0918 #大阪 #京都  行ってきた!😊 相方のHEEちゃんが、 みんなと仲良くなって楽しかった🤣🤣🤣 弾丸だったけど満喫できたのは しんちゃん・従姉妹夫妻×2のおかげ💓 ありがとー!(;ω;) . #縁結び #鷺森神社 #海遊館 #ジンベエザメソフト #串カツ #カラオケ #京都タワー #izama #すしざんまいやりがち  ← #なんで 🤔 #満喫しすぎた #反動がやばくてなにもしたくない週  . . @tomorrow0720 @hee.to.mee @sayo0201
TBS系列ニュース【 Nスタ 】出演のホラン千秋さんに衣装協力いたしました✨💍 知的で上品なイメージのホラン千秋さんにキラッと輝くwish upon a starのバーネックレスがとてもお似合いです⭐️ #festaria #フェスタリア #名古屋パルコ #名古屋 #栄 #矢場町 #ネックレス #ダイヤモンド #tbs #TBS #Nスタ#ホラン千秋 #衣装協力 #星 #宇宙 #縁結び #wishuponastar #star #stars #diamond #necklace #jewelry #fancy #fancycut #gold #platinum
TBS系列ニュース【 Nスタ 】出演のホラン千秋さんに衣装協力いたしました✨💍 知的で上品なイメージのホラン千秋さんにキラッと輝くwish upon a starのバーネックレスがとてもお似合いです⭐️ #festaria  #フェスタリア  #名古屋パルコ  #名古屋  #栄  #矢場町  #ネックレス  #ダイヤモンド  #tbs  #TBS  #Nスタ #ホラン千秋  #衣装協力  #星  #宇宙  #縁結び  #wishuponastar  #star  #stars  #diamond  #necklace  #jewelry  #fancy  #fancycut  #gold  #platinum 
「Beautiful Lounge 2017秋 〜Onecious feat. Match More〜」 日ごろのご愛顧に感謝して、女性限定エステイベント開催。

60分 1680円の施術や、無料のお手入れレッスンも!
あと数席です、この機会にどうぞ。

http://musubu-goen.com/events/event/beautiful-lounge/

日時: 9月23日 11:00スタート  20:00までお好きな施術をお好きなだけご予約ください。 ★来場特典 次回3240円チケット

#縁結び #隠れ家サロン #赤坂のエステサロン #美活イベント #婚活女子 #9月23日 #婚活相談 #忙しいあなたに代わって私が婚活します
「Beautiful Lounge 2017秋 〜Onecious feat. Match More〜」 日ごろのご愛顧に感謝して、女性限定エステイベント開催。 60分 1680円の施術や、無料のお手入れレッスンも! あと数席です、この機会にどうぞ。 http://musubu-goen.com/events/event/beautiful-lounge/ 日時: 9月23日 11:00スタート  20:00までお好きな施術をお好きなだけご予約ください。 ★来場特典 次回3240円チケット #縁結び  #隠れ家サロン  #赤坂のエステサロン  #美活イベント  #婚活女子  #9月23日  #婚活相談  #忙しいあなたに代わって私が婚活します 
買取専門のKYOではブランド商品を超高額買取しております!
どこよりも高額で買い取ります!! 買取専門のKYOでは海外ツールにより業者価格での買取を行っております。
査定は無料ですので、お気軽にご連絡ください。

池袋東口徒歩3分、超高額査定なら買取専門のKYOへ。
おまとめ査定で買取金額UP実施中です!
リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。
お気軽にお問合せ下さい→LINE検索『misha0815』
HPはコチラ→http://www.kyou-satei.com/
#ご飯 #いいね返し #縁結び #お金ない #ラフティング #主婦 #ベビー #ネイルチップ #副業始めました #アイスモンスター
買取専門のKYOではブランド商品を超高額買取しております! どこよりも高額で買い取ります!! 買取専門のKYOでは海外ツールにより業者価格での買取を行っております。 査定は無料ですので、お気軽にご連絡ください。 池袋東口徒歩3分、超高額査定なら買取専門のKYOへ。 おまとめ査定で買取金額UP実施中です! リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。 お気軽にお問合せ下さい→LINE検索『misha0815』 HPはコチラ→http://www.kyou-satei.com/ #ご飯  #いいね返し  #縁結び  #お金ない  #ラフティング  #主婦  #ベビー  #ネイルチップ  #副業始めました  #アイスモンスター