an online Instagram web viewer

#縁起物 medias

Photos

セブンイレブン鶴岡千石町店に潜入!
レジの後ろにセブンイレブンの服を着た笑う招き猫が!!! ちゃんと笑顔で仕事をしていました✩いい子です。(笑)

セブンイレブン鶴岡千石町にいくとレジ裏に布施猫の笑う招き猫が鎮座しております。是非お近くの方は見に行かれてください✩
#布施猫 #布施猫笑店  #セブンイレブン #鶴岡 #千石町 #笑う招き猫 #猫 #cat #ceramic #陶人形 #縁起物 #Japan #山形
セブンイレブン鶴岡千石町店に潜入! レジの後ろにセブンイレブンの服を着た笑う招き猫が!!! ちゃんと笑顔で仕事をしていました✩いい子です。(笑) セブンイレブン鶴岡千石町にいくとレジ裏に布施猫の笑う招き猫が鎮座しております。是非お近くの方は見に行かれてください✩ #布施猫  #布施猫笑店  #セブンイレブン  #鶴岡  #千石町  #笑う招き猫  #猫  #cat  #ceramic  #陶人形  #縁起物  #Japan  #山形 
🌷🌷🌷
.
.
昨日行こうと思ってた#西新井大師 .
お天気良いし今日行ってきましたよ〜☀️
.
お祭りなのか、お神輿出てたよ!
.
やっぱり#自称お祭り女 はアドレナリンがドバドバ出るね🤣✨✨✨
.
藤の花がすごくキレイだったんだ❤
牡丹もたくさん咲いてたけど、人生の先輩方が大勢いらっしゃって、牡丹を撮るのか先輩方を撮るのか分からなくなったからやめといた🤣www#ジジババだらけ
.
.
西新井大師って、関東厄除三大師のうちの一つで、女性の厄払いに特にいいらしい!
.
.
神輿ですごい人だったから、本堂のお参りはまた後日にする…😂😂😂
.
あとは西新井大師といえば、「指輪」らしい。
.
.
元々は厄除けの指輪みたいなんだけど、雑誌で縁結びの指輪として取り上げられたんだそう。
.
.
「西新井大師 指輪」でググると詳しく分かるっぽい。
.
縁結びはともかく、元々は厄除けの指輪なので、思い立ったら吉日!Getしてきたよ❤
.
.
手相も見てもらって、頑張り過ぎて非常に疲れてると。
胃腸に来てて、病気しやすい年。でも倒れてしまったら、家族も共倒れで立て直せない。とにかく自分を大事にしなきゃいけない一年らしい。
.
お金にはこの先困る事はないけど、貯まりにくいらしい。#思い当たるふしがある .
変化をと嫌う年。長年続けた事をやめるとまずいらしい。
.
.
#当たるも八卦当たらぬも八卦 .
.
言われた事、信じてみようかな。
.
.
#instagram#instagood#instadaily#today#西新井大師#厄除け#指輪#縁起物#お守り#オシャレ
🌷🌷🌷 . . 昨日行こうと思ってた#西新井大師  . お天気良いし今日行ってきましたよ〜☀️ . お祭りなのか、お神輿出てたよ! . やっぱり#自称お祭り女  はアドレナリンがドバドバ出るね🤣✨✨✨ . 藤の花がすごくキレイだったんだ❤ 牡丹もたくさん咲いてたけど、人生の先輩方が大勢いらっしゃって、牡丹を撮るのか先輩方を撮るのか分からなくなったからやめといた🤣www#ジジババだらけ  . . 西新井大師って、関東厄除三大師のうちの一つで、女性の厄払いに特にいいらしい! . . 神輿ですごい人だったから、本堂のお参りはまた後日にする…😂😂😂 . あとは西新井大師といえば、「指輪」らしい。 . . 元々は厄除けの指輪みたいなんだけど、雑誌で縁結びの指輪として取り上げられたんだそう。 . . 「西新井大師 指輪」でググると詳しく分かるっぽい。 . 縁結びはともかく、元々は厄除けの指輪なので、思い立ったら吉日!Getしてきたよ❤ . . 手相も見てもらって、頑張り過ぎて非常に疲れてると。 胃腸に来てて、病気しやすい年。でも倒れてしまったら、家族も共倒れで立て直せない。とにかく自分を大事にしなきゃいけない一年らしい。 . お金にはこの先困る事はないけど、貯まりにくいらしい。#思い当たるふしがある  . 変化をと嫌う年。長年続けた事をやめるとまずいらしい。 . . #当たるも八卦当たらぬも八卦  . . 言われた事、信じてみようかな。 . . #instagram #instagood #instadaily #today #西新井大師 #厄除け #指輪 #縁起物 #お守り #オシャレ 
うさぎと束ね熨斗(のし)。縁起が良い!

うさぎ:子孫繁栄、家内安全
束ね熨斗:長寿、(縁や幸せが)繋がる

#ウッドバーニング #焼き絵 #枡 #枡酒 #ヒノキ #日本酒 #酒 #吉祥紋 #縁起物 #うさぎ #のし #woodburning #pyrography #cypress #sake #japanese
#luckycharm #rabbit
掘り上げて包んですぐ発送してくれたであろう初物筍が届く。
根まで付いた筍を見たのは初めてで、あまりのワイルドさに茹でる前に記念撮影。
#筍 #初物 #ピンバッジ #帯留 #帯留め #着物 #銀細工 #和小物 #歳時記 #暦 #縁起物 #アクセサリー #ジュエリー #TOD #jewelry  #季節を楽しむ #手仕事
掃除中、家の中に燕が入ってきた🐦 『取り込む』で縁起が良いらしい✨
至る所に爆弾も落としてくれたので『運がいい』とも言うのか…(;;Φ Φ)

燕が巣を作ると栄えるってね~🐦
巣は作ってないけど、縁起物やし(o´罒`o)どんな幸せをいくつ運んで来てくれたのかなぁ✨

#燕 #ツバメ #つばめ #swallow #とり #鳥 #bird #縁起物 #縁起がいい #運がいい #家の中 #糞だらけ #糞 #フン #息子ビビる #スマホ写真部
掃除中、家の中に燕が入ってきた🐦 『取り込む』で縁起が良いらしい✨ 至る所に爆弾も落としてくれたので『運がいい』とも言うのか…(;;Φ Φ) 燕が巣を作ると栄えるってね~🐦 巣は作ってないけど、縁起物やし(o´罒`o)どんな幸せをいくつ運んで来てくれたのかなぁ✨ #燕  #ツバメ  #つばめ  #swallow  #とり  #鳥  #bird  #縁起物  #縁起がいい  #運がいい  #家の中  #糞だらけ  #糞  #フン  #息子ビビる  #スマホ写真部 
素敵な海模様のラリマー指輪のご紹介です。
母の日も近いしプレゼントとしては最適です。(o^^o)

詳しくはショップにてご覧ください。
.
.
.

今日はいい天気ですね🌞
気分も晴れて来ます。

ただ気温がまだ少し低いので皆様風邪を引かないようにお気をつけてください。

#umi#青い#リング#ラリマー#larimar#love#happymoments#ハワイ#hawaii#海#不思議#天然石#パワーストーン#占い #縁起物#癒される#stone#healingstones#ヒーリング#happy#恋#誕生日プレゼント#女子会#nature
素敵な海模様のラリマー指輪のご紹介です。 母の日も近いしプレゼントとしては最適です。(o^^o) 詳しくはショップにてご覧ください。 . . . 今日はいい天気ですね🌞 気分も晴れて来ます。 ただ気温がまだ少し低いので皆様風邪を引かないようにお気をつけてください。 #umi #青い #リング #ラリマー #larimar #love #happymoments #ハワイ #hawaii #海 #不思議 #天然石 #パワーストーン #占い  #縁起物 #癒される #stone #healingstones #ヒーリング #happy #恋 #誕生日プレゼント #女子会 #nature 
素敵な海模様のラリマー指輪のご紹介です。
母の日も近いしプレゼントとしては最適です。(o^^o)

詳しくはショップにてご覧ください。
.
.
.

今日はいい天気ですね🌞
気分も晴れて来ます。

ただ気温がまだ少し低いので皆様風邪を引かないようにお気をつけてください。

#umi#青い#リング#ラリマー#larimar#love#happymoments#ハワイ#hawaii#海#不思議#天然石#パワーストーン#占い #縁起物#癒される#stone#healingstones#ヒーリング#happy#恋#誕生日プレゼント#女子会#nature
素敵な海模様のラリマー指輪のご紹介です。 母の日も近いしプレゼントとしては最適です。(o^^o) 詳しくはショップにてご覧ください。 . . . 今日はいい天気ですね🌞 気分も晴れて来ます。 ただ気温がまだ少し低いので皆様風邪を引かないようにお気をつけてください。 #umi #青い #リング #ラリマー #larimar #love #happymoments #ハワイ #hawaii #海 #不思議 #天然石 #パワーストーン #占い  #縁起物 #癒される #stone #healingstones #ヒーリング #happy #恋 #誕生日プレゼント #女子会 #nature 
素敵な海模様のラリマー指輪のご紹介です。
母の日も近いしプレゼントとしては最適です。(o^^o)

詳しくはショップにてご覧ください。
.
.
.

今日はいい天気ですね🌞
気分も晴れて来ます。

ただ気温がまだ少し低いので皆様風邪を引かないようにお気をつけてください。

#umi#青い#リング#ラリマー#larimar#love#happymoments#ハワイ#hawaii#海#不思議#天然石#パワーストーン#占い #縁起物#癒される#stone#healingstones#ヒーリング#happy#恋#誕生日プレゼント#女子会#nature
素敵な海模様のラリマー指輪のご紹介です。 母の日も近いしプレゼントとしては最適です。(o^^o) 詳しくはショップにてご覧ください。 . . . 今日はいい天気ですね🌞 気分も晴れて来ます。 ただ気温がまだ少し低いので皆様風邪を引かないようにお気をつけてください。 #umi #青い #リング #ラリマー #larimar #love #happymoments #ハワイ #hawaii #海 #不思議 #天然石 #パワーストーン #占い  #縁起物 #癒される #stone #healingstones #ヒーリング #happy #恋 #誕生日プレゼント #女子会 #nature 
It is the ornaments which mother took good care of.
If I modernize a shop, I am going to display it in a shop.
#古美術 #骨董品 #美術 #置物 #オブジェ #縁起物
It is the ornaments which mother took good care of.
If I modernize a shop, I am going to display it in a shop.
#古美術 #骨董品 #美術 #置物 #オブジェ #縁起物
They are members of the Seven Deities of Good Luck; "ebisuten" "daikokuten" "hoteison"
#古美術 #骨董品 #美術 #置物 #オブジェ #縁起物
Treasure Ship (takarabune) is the sailing boat which I loaded the treasure which the Seven Deities of Good Luck get on onto or the figure where I pictured the state in. It is said that various treasures including coral, gold and silver, the jewel are loaded onto the Treasure Ship. Therefore the Treasure Ship is considered to be a happy ship and is got close to this ship as a mascot the ornaments which modelled the state that the Seven Deities of Good Luck get on.
#古美術 #骨董品 #美術 #置物 #オブジェ #縁起物
Treasure Ship (takarabune) is the sailing boat which I loaded the treasure which the Seven Deities of Good Luck get on onto or the figure where I pictured the state in. It is said that various treasures including coral, gold and silver, the jewel are loaded onto the Treasure Ship. Therefore the Treasure Ship is considered to be a happy ship and is got close to this ship as a mascot the ornaments which modelled the state that the Seven Deities of Good Luck get on. #古美術  #骨董品  #美術  #置物  #オブジェ  #縁起物 
This "is manekineko".
"manekineko" is the lucky ornament which has been put for a long time in Japan.
It causes luck with money to call with the right hand and is it when it invites a person to call with the left hand. 
#instagramcats #bestmeow #mypetstylelife #Interestingcat #funnycat #catofinstagram #catoftheday #meow #petoftheday #mypetstylelife #catsofinstagram #cat  #prettycat #catlover #petsoninstagram #petstyle #cutecat #catsofyou  #古美術 #骨董品 #美術 #置物 #オブジェ #縁起物
This "is manekineko". "manekineko" is the lucky ornament which has been put for a long time in Japan. It causes luck with money to call with the right hand and is it when it invites a person to call with the left hand. #instagramcats  #bestmeow  #mypetstylelife  #Interestingcat  #funnycat  #catofinstagram  #catoftheday  #meow  #petoftheday  #mypetstylelife  #catsofinstagram  #cat  #prettycat  #catlover  #petsoninstagram  #petstyle  #cutecat  #catsofyou  #古美術  #骨董品  #美術  #置物  #オブジェ  #縁起物 
This "is manekineko".
"manekineko" is the lucky ornament which has been put for a long time in Japan.
It causes luck with money to call with the right hand and is it when it invites a person to call with the left hand. 
It seems to be said that "manekineko" of a black color moves a devil. 
#Interestingcat #funnycat #instagramcats #bestmeow #mypetstylelife #animals #mypetstylelife #catofinstagram #catoftheday #meow #petoftheday #catsofinstagram  #catofinstagram #cat #prettycat #catlover #petsoninstagram #petstyle #cutecat #catsofyou
#古美術 #骨董品 #美術 #置物 #オブジェ #縁起物
This "is manekineko". "manekineko" is the lucky ornament which has been put for a long time in Japan. It causes luck with money to call with the right hand and is it when it invites a person to call with the left hand. It seems to be said that "manekineko" of a black color moves a devil. #Interestingcat  #funnycat  #instagramcats  #bestmeow  #mypetstylelife  #animals  #mypetstylelife  #catofinstagram  #catoftheday  #meow  #petoftheday  #catsofinstagram  #catofinstagram  #cat  #prettycat  #catlover  #petsoninstagram  #petstyle  #cutecat  #catsofyou  #古美術  #骨董品  #美術  #置物  #オブジェ  #縁起物 
チラ見せ❤
*
*
JDPA名古屋コンベンションの準備もボチボチと。。。
*
昨年の大阪コンベンションに、初めて講師会員ブースを出させていただき、今年は初めての名古屋✨
ドキドキだ~~~✨
*
*
まだ完成はしてないけど~(^_^;) 新しいモノを持っていきますので、どうぞお楽しみに❤
*

#JDPAコンベンション #名古屋
#ふくろう雑貨#フクロウ雑貨

#トールペイント教室
#カルチャー教室

#徳島
#鳴門
#アトリエシュエット
#富永ゆかり

#デザイン#クリエイター#ハンドメイド
#ペイント雑貨
#オーダー制作

#縁起物
#フクロウ#ふくろう#梟

#テディベア#くま
#ねこ#猫雑貨#ねずみ
チラ見せ❤ * * JDPA名古屋コンベンションの準備もボチボチと。。。 * 昨年の大阪コンベンションに、初めて講師会員ブースを出させていただき、今年は初めての名古屋✨ ドキドキだ~~~✨ * * まだ完成はしてないけど~(^_^;) 新しいモノを持っていきますので、どうぞお楽しみに❤ * #JDPAコンベンション  #名古屋  #ふくろう雑貨 #フクロウ雑貨  #トールペイント教室  #カルチャー教室  #徳島  #鳴門  #アトリエシュエット  #富永ゆかり  #デザイン #クリエイター #ハンドメイド  #ペイント雑貨  #オーダー制作  #縁起物  #フクロウ #ふくろう #梟  #テディベア #くま  #ねこ #猫雑貨 #ねずみ 
#やまざと屋 
昨日から#イベント中
#縁起物
#端午の節句 
#和雑貨
#陶器#器
#食器
#和風
#和
まさかのじゃんけんで
割引き率が決まります😊
お知らせ遅くなって
ごめんなさい💦ちなみに
じゃんけん、おばちゃん弱いです
建て前。ちょうど近所のお祭りで子どもたちの引くお神輿が前を通りました。#縁起物#あやかりました #祝 #上棟
招き猫第一弾❗️久々のトールペイント🎵
#フレーム #招き猫#桜#額縁#トールペイント#春#桜#🌸#招福#ネコ#めでたい#縁起物
*
こんばんは✨
今日もおつかれさまでした!
*
昨日ポストした『千木筥(ちぎばこ)』
筥の中には炒った大豆が浄めの為に
入っています💗
*
取り出した大豆は、
この子たち(写真2枚目)の
お腹の中へ🐦🐦
因みに、これは塩胡椒入れなので
翼の部分が開くようになっています
付属の小さな銀のスプーン🥄は
しまってありま〜す😉
*
#japan #happy #lucky #芝大神宮 
#千木筥 #縁起物 #ひとつずつ手作り
#良縁 #女性の幸福守護 #お守り
#贈り物 #ありがとう #感謝 #お福分け
* こんばんは✨ 今日もおつかれさまでした! * 昨日ポストした『千木筥(ちぎばこ)』 筥の中には炒った大豆が浄めの為に 入っています💗 * 取り出した大豆は、 この子たち(写真2枚目)の お腹の中へ🐦🐦 因みに、これは塩胡椒入れなので 翼の部分が開くようになっています 付属の小さな銀のスプーン🥄は しまってありま〜す😉 * #japan  #happy  #lucky  #芝大神宮  #千木筥  #縁起物  #ひとつずつ手作り  #良縁  #女性の幸福守護  #お守り  #贈り物  #ありがとう  #感謝  #お福分け 
無地のワンピースにフクロウ✨
...
こんばんは~!
やることがたて込んでなかなか出没できず・・・💦
と言いつつ、一昨日の夜にこんなん描きました(笑)
今朝、アイロン定着させて完成♪
* 
でもシワシワだわ(^_^;)
*
インパクトある!?
ズンドウがちょっとはカバーできるかしらね(笑)
*
完全フリーハンドです(^^)
自分のものは失敗しても平気だし、自由に大胆に描けるから、めっちゃたのしい💕
*

#セタカラー
#布に描く

#フクロウ #ふくろう 
#手描き服 #いってんもの

#トールペイント教室
#カルチャー教室

#徳島
#鳴門
#アトリエシュエット
#富永ゆかり

#デザイン#クリエイター#ハンドメイド

#ペイント雑貨
#オーダー制作

#縁起物
#フクロウ#ふくろう#梟

#テディベア#くま
#ねこ#猫雑貨#ねずみ
無地のワンピースにフクロウ✨ ... こんばんは~! やることがたて込んでなかなか出没できず・・・💦 と言いつつ、一昨日の夜にこんなん描きました(笑) 今朝、アイロン定着させて完成♪ * でもシワシワだわ(^_^;) * インパクトある!? ズンドウがちょっとはカバーできるかしらね(笑) * 完全フリーハンドです(^^) 自分のものは失敗しても平気だし、自由に大胆に描けるから、めっちゃたのしい💕 * #セタカラー  #布に描く  #フクロウ  #ふくろう  #手描き服  #いってんもの  #トールペイント教室  #カルチャー教室  #徳島  #鳴門  #アトリエシュエット  #富永ゆかり  #デザイン #クリエイター #ハンドメイド  #ペイント雑貨  #オーダー制作  #縁起物  #フクロウ #ふくろう #梟  #テディベア #くま  #ねこ #猫雑貨 #ねずみ 
とっても素敵に当店の熊手を
飾ってくださってたので
おもわずパチリ!! お祭り大好きな社長さま。
毎年お神輿がついたものをお買いあげいただいてます✨✨
毎年神社に納めてしまうのが
もったいないのでと、お神輿を外して保管してくださってました❤️ #亀谷商店 #縁起物 #熊手 #職人技 #稲穂 #玉飾り #俵 #商売繁盛 #水引 #黄金 #家内安全 #めでたい #手作り #handmade #手書き #手描きアート #日本土産 #japanesesouvenir #贈り物 #Japaneseart #開運 #fortune #fortuneitems  #開店祝い #提灯 #小判 #神輿 #お祭り大好き
とっても素敵に当店の熊手を 飾ってくださってたので おもわずパチリ!! お祭り大好きな社長さま。 毎年お神輿がついたものをお買いあげいただいてます✨✨ 毎年神社に納めてしまうのが もったいないのでと、お神輿を外して保管してくださってました❤️ #亀谷商店  #縁起物  #熊手  #職人技  #稲穂  #玉飾り  #俵  #商売繁盛  #水引  #黄金  #家内安全  #めでたい  #手作り  #handmade  #手書き  #手描きアート  #日本土産  #japanesesouvenir  #贈り物  #Japaneseart  #開運  #fortune  #fortuneitems  #開店祝い  #提灯  #小判  #神輿  #お祭り大好き 
起き上がり小法師ちゃんの人数が多いので、二列縦隊。
 #起き上がり小法師 #福島 #縁起物 #会津 #赤べこ #べこちゃん #あんこ猫 #神社 #裃狐 #裃猫 #郷土玩具 #郷土人形 #玉組 #暇人
中指に血豆😆💧からの大仏様🌅

130Z積載車に積む時、ジャッキに中指はさんで血豆😓💦あまりにも痛くて苛立ったけど、縁起の良いものに変えました😊👍 #130z  #大仏  #掌 #指  #豆 #マメ #縁起物  #落書き  #暇つぶし #japanese #寺 #神社 #ペン #幸せ #オーラ #power #京都 #kyoto #奈良 #nara #鎌倉 #kamakura #art #インド
ヒゲ待ちだったこの子達にヒゲが描かれました(^Д^)
#daruma #縁起物#群馬#高崎#手づくり#手描き#ヒゲ
起き上がり小法師ちゃんいただいた!わーいうれしー!! 毎日愛でます!
#起き上がり小法師  #会津  #福島 #縁起物 #玉組
ご注文いただいておりました結婚指輪が完成致しました😌✨
内側の刻印は、お客様のご希望で🍶の刻印が入っております☺️❗
とっくりには福の文字が入ってて縁起が良さそうです🍀❗
#結婚指輪#マリッジ#おちょこ#とっくり#お酒#縁起物#福岡#薬院#宝石修飾工房波多ゑ#波多ゑ
Baby shower Michan👶🏻🍑🍑🍑🍑
大きい桃饅頭は子宝の象徴☺
楽しみだな💋

#babyshower #chinatown #中華街 #ベビーシャワー
#桃饅頭 #子宝 #縁起物 #横浜 #girl #japan #iphone7 #yokohama
今日の梅の花のようすです。
お花はほとんどなくなり、緑の葉が置き替わってきました。
今年も楽しませてくれてありがとう、という気持ちです。
来年の春に向けて手入れに励みます。
#うめのはな #梅の花 #紅白 #縁起物 #花 #庭 #横浜 #空 #風景 #花壇 #春 #庭の花 #季節 #ねこすたぐらむ #ねこ好き #ねこ #猫 #にゃんこ #空 #雲 #風景 #夜景 #梅  #梅の花 #さくら #桜 #思い出 #イルミネーション
今日の梅の花のようすです。 お花はほとんどなくなり、緑の葉が置き替わってきました。 今年も楽しませてくれてありがとう、という気持ちです。 来年の春に向けて手入れに励みます。 #うめのはな  #梅の花  #紅白  #縁起物  #花  #庭  #横浜  #空  #風景  #花壇  #春  #庭の花  #季節  #ねこすたぐらむ  #ねこ好き  #ねこ  #猫  #にゃんこ  #空  #雲  #風景  #夜景  #梅  #梅の花  #さくら  #桜  #思い出  #イルミネーション 
一筆書の白蛇様
買ってきましたー😍
お財布に入れると
金運アップ!
財運アップ!

#お財布には白蛇
#金運アップ
#財運アップ
#縁起物
#お守り
#Cajuju
#luckygoods
#lucky
母親が近所の公園で四つ葉のクローバーを見つけて、私が昔に描いたイラストポストカードに挟んでくれました🍀💕
#四つ葉のクローバー #イラスト #クローバー #幸せの四つ葉のクローバー #縁起物 #ポストカード #クローバーちゃん #押し花
2017.4.22*

先日、お友達からお土産で頂いていた『おいり』
香川県のお土産で、縁起物のお菓子なんですって~❤
パステルカラーが可愛い米菓子です。
口に入れたらしゅわっととけて止まらなくなるお菓子です🍀

いつも心づかいありがとう😊
2017.4.22* 先日、お友達からお土産で頂いていた『おいり』 香川県のお土産で、縁起物のお菓子なんですって~❤ パステルカラーが可愛い米菓子です。 口に入れたらしゅわっととけて止まらなくなるお菓子です🍀 いつも心づかいありがとう😊
本日も木製器のご紹介です。
ひさご(ひょうたん)型の木皿。サイズは185 x 110mm。縁起物であるひょうたんを象ったお皿はトレイとしても活躍しそう。乗せているデミタスカップは#今井梨絵 さんの作品。よく合いますね☆

#ワト舎 #谷中 #谷根千 #木製器 #国産材 #四十沢木材工芸 #ひょうたん #縁起物 #今井梨絵 #watosha #yanaka
高鍋のどんくじ工房さんのソフトクリームをいただきました。
ありがとう。

#チンドン屋 #宮崎県 #販促 #起業 #女性 #グルメ #日本髪 #日本 #伝統芸 #日本舞踊 #書道 #武士道 #合気道 #新陰流 #都城市 #東京オリンピック #縁起物 #伝建地区 #元気 #まちづくり #笑顔 #癒し #神社 #笑顔 #癒し #神社 #花
カエル
帰る
還る
買える
変える

捉え方は人それぞれかと。

#カエル #蛙 #かえる #🐸 #置物 #縁起物 #ハンドメイド #石 #interior  #stone #frog #froglove #handmade #mylife #love #follow
日本古来の縁起物の果実「橙」を、そのまま絞った生搾りジュースです。削り節、昆布、醤油と混ぜて、無添加の自家製ポン酢が簡単に作れます👌🏼💯🍊ミカンより爽やかで、レモンより深みのある橙は、和食にも洋食にも合います。ホメガオイルと醤油、「橙」に酢を少し、黒コショウをほんのちょっと加えて混ぜると、和風ドレッシングのできあがり!野菜がモリモリ食べれちゃいます。夏は酢の物、冬は鍋にと、季節を問わず大活躍。台所に常備したい1本です💕 アロマセラピーで人気のネロリのエッセンシャルオイルは、橙の花を水蒸気蒸留して作られた精油です。その実である橙も抗うつ作用があり、スッキリ元気が出る香り。ストレスで凝り固まった気持ちに柔軟性をあたえ、楽観的に物事を考える手助けをしてくれるそうです。他にも、消化を促進したり、リンパの流れをよくしたり、抗炎症、腎臓・肝臓機能の促進なども期待できるとか😳そう聞くと、使用方法のアイデアがぐんと広がりますね。どんなに大きな実がなっても決して落とさない力強い橙の木は、代々(橙)続く家の繁盛、子孫繁栄などの象徴とも言われています。

豊受ショップ 03-5797-3252

#橙#ジュース#健康#家族#繁栄#縁起物 #お正月の鏡餅にのせるやつ#日本古来#フルーツ#柑橘系#鬱#オーガニック#toyoukeorganics #bitterorange#juice#fresh
日本古来の縁起物の果実「橙」を、そのまま絞った生搾りジュースです。削り節、昆布、醤油と混ぜて、無添加の自家製ポン酢が簡単に作れます👌🏼💯🍊ミカンより爽やかで、レモンより深みのある橙は、和食にも洋食にも合います。ホメガオイルと醤油、「橙」に酢を少し、黒コショウをほんのちょっと加えて混ぜると、和風ドレッシングのできあがり!野菜がモリモリ食べれちゃいます。夏は酢の物、冬は鍋にと、季節を問わず大活躍。台所に常備したい1本です💕 アロマセラピーで人気のネロリのエッセンシャルオイルは、橙の花を水蒸気蒸留して作られた精油です。その実である橙も抗うつ作用があり、スッキリ元気が出る香り。ストレスで凝り固まった気持ちに柔軟性をあたえ、楽観的に物事を考える手助けをしてくれるそうです。他にも、消化を促進したり、リンパの流れをよくしたり、抗炎症、腎臓・肝臓機能の促進なども期待できるとか😳そう聞くと、使用方法のアイデアがぐんと広がりますね。どんなに大きな実がなっても決して落とさない力強い橙の木は、代々(橙)続く家の繁盛、子孫繁栄などの象徴とも言われています。 豊受ショップ 03-5797-3252 #橙 #ジュース #健康 #家族 #繁栄 #縁起物  #お正月の鏡餅にのせるやつ #日本古来 #フルーツ #柑橘系 #鬱 #オーガニック #toyoukeorganics  #bitterorange #juice #fresh 
5時にたたき起こされる悲劇w 
ここしか時間取れないからと朝も早よから...畑宿の夫婦桜を“めおと”で見て参りました( ´艸`*)
タイミングが合わず見れなかったから...今年は見れて良かった(*´▽`*)
満足じゃ♡

ひと仕事終わり...もうちょっと眠いw 
#畑宿 
#夫婦桜 
#縁起物 
#ありがたやありがたや
#早朝5時からデート 
#結構な急坂 
#コケ大好き 
#新緑 
#深呼吸
5時にたたき起こされる悲劇w ここしか時間取れないからと朝も早よから...畑宿の夫婦桜を“めおと”で見て参りました( ´艸`*) タイミングが合わず見れなかったから...今年は見れて良かった(*´▽`*) 満足じゃ♡ ひと仕事終わり...もうちょっと眠いw #畑宿   #夫婦桜  #縁起物   #ありがたやありがたや  #早朝5時からデート   #結構な急坂   #コケ大好き   #新緑  #深呼吸 
いっしー&バッグ&ヘアアクセサリーレッスン❤️大切な友達が支えてくれることに今日も感謝✨

#リュバン #いっしープロジェクト #左馬 #縁起物 #お守り #ブリリアントハンドル #サブバッグ#母の日#プレゼント #フルール#バレッタ
2017.4.22
作品記録
水引アクセサリー

水引玉チャームとスターチャームのコラボ
ラメブルー
ラメパープル

福岡井筒屋小倉店 新館1階
グローバルハンドメイドジャパン
4/26~5/2

#きらきらが好き #ゴールド好き #シンプルが好き #グローバルハンドメイドジャパン #百貨店 #井筒屋 #小倉  #北九州 #委託販売 #期間限定 #水引アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド作家 #アート #ピアス #ブレスレット #ネックレス#ブローチ #リング #水引 #縁起物 #個性派 #ミンネ #プロフ見てミンネ  #handmadeaccessory #mizuhiki #japan #fukuoka
2017.4.22 作品記録 水引アクセサリー 水引玉チャームとスターチャームのコラボ ラメブルー ラメパープル 福岡井筒屋小倉店 新館1階 グローバルハンドメイドジャパン 4/26~5/2 #きらきらが好き  #ゴールド好き  #シンプルが好き  #グローバルハンドメイドジャパン  #百貨店  #井筒屋  #小倉  #北九州  #委託販売  #期間限定  #水引アクセサリー  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド作家  #アート  #ピアス  #ブレスレット  #ネックレス #ブローチ  #リング  #水引  #縁起物  #個性派  #ミンネ  #プロフ見てミンネ  #handmadeaccessory  #mizuhiki  #japan  #fukuoka 
*縁起物の話*
.
#引き出物 、#引き菓子 に加えて、#縁起物 として実家で作っているお米を用意しました🌾✨
.
#ゼクシィ でもらえた#イニシャルスタンプ と、お渡し用には#サンキュー スタンプも押しました!
.

私も年に数回だけですが、畑仕事のお手伝いをします。
今年からは#旦那 さまにも手伝っていただくことに…♡
.
最後の写真は#ペンライト !
#お色直し 後の#再入場 で、ゲストの皆さんにペンライトを振ってもらいました!
#カラードレス色当て クイズとかにしたかったのもあるけど、なんやかんやでそれはナシにして(いろいろな意見があるんだなあと実感)、ただ振ってもらうだけになっちゃったけど、そこはうまいこと#司会者 さんが言ってくださって、本当に綺麗な客席を見渡しながらの再入場が出来ました❤️
まあ…このペンライトにリボン🎀を付けるか付けないかで旦那さんと軽く揉めたけどね💦💦
.
#京都婚 #ホテル婚 #ホテルグランヴィア京都 #グランヴィアウエディング #プレ花 #卒花嫁
*縁起物の話* . #引き出物  、#引き菓子  に加えて、#縁起物  として実家で作っているお米を用意しました🌾✨ . #ゼクシィ  でもらえた#イニシャルスタンプ  と、お渡し用には#サンキュー  スタンプも押しました! . 私も年に数回だけですが、畑仕事のお手伝いをします。 今年からは#旦那  さまにも手伝っていただくことに…♡ . 最後の写真は#ペンライト  ! #お色直し  後の#再入場  で、ゲストの皆さんにペンライトを振ってもらいました! #カラードレス色当て  クイズとかにしたかったのもあるけど、なんやかんやでそれはナシにして(いろいろな意見があるんだなあと実感)、ただ振ってもらうだけになっちゃったけど、そこはうまいこと#司会者  さんが言ってくださって、本当に綺麗な客席を見渡しながらの再入場が出来ました❤️ まあ…このペンライトにリボン🎀を付けるか付けないかで旦那さんと軽く揉めたけどね💦💦 . #京都婚  #ホテル婚  #ホテルグランヴィア京都  #グランヴィアウエディング  #プレ花  #卒花嫁 
まただるまを描きました。
最近だるま描くの楽しいです。 「招福達磨」5.6×7.6cm
アクリル

#だるま #達磨 #daruma #イラスト #アクリル絵具 #金箔 #縁起物
*
こんばんは。今日もおつかれさまでした!
*
大好きな方からの贈り物✨
この日初めて『千木筥』の事を
教えていただきました😊
*
千木筥とは縁起物で千着筥とも云い、
着るものが増えます様、
また役者さんが何役(着)もこなせるようになりますように、という願いが込められているそうです✨
*
衣類箪笥に入れておくといいそうです。
早速、クローゼットへ入れました🎵
*
#芝大神宮 #千木筥 #縁起物 #良縁 #女性の幸福守護 #江戸時代 #伝統  #お守り #素敵な贈り物 #ありがとう #手作り
* こんばんは。今日もおつかれさまでした! * 大好きな方からの贈り物✨ この日初めて『千木筥』の事を 教えていただきました😊 * 千木筥とは縁起物で千着筥とも云い、 着るものが増えます様、 また役者さんが何役(着)もこなせるようになりますように、という願いが込められているそうです✨ * 衣類箪笥に入れておくといいそうです。 早速、クローゼットへ入れました🎵 * #芝大神宮  #千木筥  #縁起物  #良縁  #女性の幸福守護  #江戸時代  #伝統  #お守り  #素敵な贈り物  #ありがとう  #手作り 
続々と人が中に入って行きました❗️#歌舞伎座 #東銀座 #歌舞伎座地下 #縁起物 打ち出の小槌
✂︎…………… .
#今日の編み物 🐱
#オーダー品
。
ハンドメイドを始めたばっかりの頃に沢山のご縁がありますようにと願掛けして作ったもの˙ᴥ˙ ♡
これまでお店の開業祝いや新築祝いなどに沢山の方の元へお嫁に行きました。
。
私もこの子のおかげで(?)ハンドメイドサイトやインスタで色々な方とのご縁があったので、頭の上がらない一品✨
本日また福を招きに旅立って行きました😚

#soreiro#minne#creema#かぎ針#amigurumi#あみぐるみ#毛糸#編み物#crochet#knitting#handmade#ハンドメイド#amigurumi#noknittingnolife#招き猫#猫#縁起物#プロフ見てミンネ
✂︎…………… . #今日の編み物  🐱 #オーダー品  。 ハンドメイドを始めたばっかりの頃に沢山のご縁がありますようにと願掛けして作ったもの˙ᴥ˙ ♡ これまでお店の開業祝いや新築祝いなどに沢山の方の元へお嫁に行きました。 。 私もこの子のおかげで(?)ハンドメイドサイトやインスタで色々な方とのご縁があったので、頭の上がらない一品✨ 本日また福を招きに旅立って行きました😚 #soreiro #minne #creema #かぎ針 #amigurumi #あみぐるみ #毛糸 #編み物 #crochet #knitting #handmade #ハンドメイド #amigurumi #noknittingnolife #招き猫 #猫 #縁起物 #プロフ見てミンネ 
5月21日(日曜日) 
高円寺トラゲットにて 
ダイヤ・ピアノ・サンタの恒例イベント 「ダイヤモンドパーティー」開催いたします♪ 
今回もバラエティに富んだキャストが出演します♪ 
今、注目のラテンポップ調若手バンド、 
ネルマーレ 
深夜番組などで話題を呼ぶマジシャン、 
中島広平 
面白いイベントになります! 
皆さまどうぞご贔屓に♪ 
ご来場お待ちしております! 
#ピアノ演芸 #イベント #5月 #ライブ #バンド #マジシャン #マジック #奇術 #演芸 #東京 #日本 #中央線 #東西線 #高円寺 #tokyo #japan #阿波踊り #祭り #縁起物 #招き猫 #コンサート #ピアニスト #lucycat #開運 #幸運
5月21日(日曜日) 高円寺トラゲットにて ダイヤ・ピアノ・サンタの恒例イベント 「ダイヤモンドパーティー」開催いたします♪ 今回もバラエティに富んだキャストが出演します♪ 今、注目のラテンポップ調若手バンド、 ネルマーレ 深夜番組などで話題を呼ぶマジシャン、 中島広平 面白いイベントになります! 皆さまどうぞご贔屓に♪ ご来場お待ちしております! #ピアノ演芸  #イベント  #5月  #ライブ  #バンド  #マジシャン  #マジック  #奇術  #演芸  #東京  #日本  #中央線  #東西線  #高円寺  #tokyo  #japan  #阿波踊り  #祭り  #縁起物  #招き猫  #コンサート  #ピアニスト  #lucycat  #開運  #幸運 
.
舞妓ちゃんと遊んだ時にもらった花名刺🌸
お財布に入れておくと金運があがるという縁起物✨お金が舞い込む(舞妓む)
.
In Hanamachi in Kyoto, they use patterned senjafuda instead of a business card called Hanameishi.
*
#京都 #宮川町 #舞妓 #芸妓 #花名刺 #千社札 #縁起物 #桜 #cherryblossom #flowers #japan #kyoto #maiko #miyagawacho #instakyoto
【お取引店舗様向け】

kichijitsuのHPから資料やポップがDLできるようになりました。
店舗ディスプレイ用の簡単なポップ(文字のみ)などもございますのでご活用ください。

トップメニューのファイルアイコンもしくは
ページ下部のダウンロードコーナーからDL可能です。
http://kichijitsu.jp

いずれ、商品カタログ、商品画像等もDLできるよう現在準備中です。
よろしくお願いいたします。

#kichijitsu#御朱印#ごいっしょふくろ#日本#おまもりぽっけ#デザイン#御朱印巡り#織物#富士吉田#雑貨#テキスタイル#御朱印帳#goshuinノート#和雑貨#縁起物#山梨#郡内織物#東京#御朱印ガール
【お取引店舗様向け】 kichijitsuのHPから資料やポップがDLできるようになりました。 店舗ディスプレイ用の簡単なポップ(文字のみ)などもございますのでご活用ください。 トップメニューのファイルアイコンもしくは ページ下部のダウンロードコーナーからDL可能です。 http://kichijitsu.jp いずれ、商品カタログ、商品画像等もDLできるよう現在準備中です。 よろしくお願いいたします。 #kichijitsu #御朱印 #ごいっしょふくろ #日本 #おまもりぽっけ #デザイン #御朱印巡り #織物 #富士吉田 #雑貨 #テキスタイル #御朱印帳 #goshuinノート #和雑貨 #縁起物 #山梨 #郡内織物 #東京 #御朱印ガール 
ご近所では藤が咲き始めました。
爽やかな新緑に映えるブルー系の花は清々しい気持ちになります。
#藤 #ピンバッジ #帯留 #帯留め #着物 #銀細工 #和小物 #歳時記 #暦 #縁起物 #アクセサリー #ジュエリー #TOD #jewelry #tv_flowers #季節を楽しむ #手仕事
最近instagramを始めた佃真です。
みなさんいかがお過ごしですか?
当店はお子さんのお客様が
いらっしゃったりと賑やかです。
おもたせにぴったりの
天上昆布-金箔-はいかがですか?
#婦人画報
#掲載
#金箔
#錆びない
#おもてなし
#縁起物
#腸活 
#佃真 
#浪花昆布
#神戸
#六甲
#御影
#昆布
#佃煮
#ひょうごいいね
#経営革新
佃真HP
http://www.tsuku-shin.jp/
今日のレッスン~✨
*
前回に引き続き、プラバンで蓮の花を作り、そのあと透明プラスチックのミニティッシュボックスに、簡単な描き方のバラを絵付けされました!
*
あたたかくなってきたら、ガラスにも描きたくなりますね~✨
*

#トールペイント教室
#カルチャー教室

#徳島
#鳴門
#アトリエシュエット
#富永ゆかり

#デザイン#クリエイター
#ハンドメイド

#ペイント雑貨
#オーダー制作

#縁起物
#フクロウ#ふくろう#梟

#テディベア#くま
#ねこ#猫雑貨#ねずみ
今日のレッスン~✨ * 前回に引き続き、プラバンで蓮の花を作り、そのあと透明プラスチックのミニティッシュボックスに、簡単な描き方のバラを絵付けされました! * あたたかくなってきたら、ガラスにも描きたくなりますね~✨ * #トールペイント教室  #カルチャー教室  #徳島  #鳴門  #アトリエシュエット  #富永ゆかり  #デザイン #クリエイター  #ハンドメイド  #ペイント雑貨  #オーダー制作  #縁起物  #フクロウ #ふくろう #梟  #テディベア #くま  #ねこ #猫雑貨 #ねずみ 
.
【300人規模のパーティ】
.

総勢300人笑❤
.
マカオにて!パシャリ . .
❤️❤️💛💛💚💚💙💙💜💜❤️❤️💛💛
.
💗💎4月期限定募集💎💗
最高の2017年にするために✨ 💕
. 🌹冨坂りん公式LINE🌹 。
ご登録はコチラ👇
✦【http://goo.gl/QEfROI】
.
プロフィールのURLからも登録できます💕
.
クリックできない方は
LINEで下記を検索してください💕
ID:【@qav9791y】
.
❤️❤️💛💛💚💚💙💙💜💜❤️
. 
#ビジネス #副業 #在宅ワーク #お金欲しい #稼ぐ #自分磨き #収入 #趣味 #仕事 #ゲーム #自由 #旅行 #セミナー #スマホ #ライフスタイル #シングルマザー #サツエキ #フリーランス #ノマド #サイドビジネス#報酬 #不労所得 #パソコン #縁起物 #投資 #ステラプレイス #女子会 #飲み会 #お金 #お金欲しい
. 【300人規模のパーティ】 . 総勢300人笑❤ . マカオにて!パシャリ . . ❤️❤️💛💛💚💚💙💙💜💜❤️❤️💛💛 . 💗💎4月期限定募集💎💗 最高の2017年にするために✨ 💕 . 🌹冨坂りん公式LINE🌹 。 ご登録はコチラ👇 ✦【http://goo.gl/QEfROI】 . プロフィールのURLからも登録できます💕 . クリックできない方は LINEで下記を検索してください💕 ID:【@qav9791y】 . ❤️❤️💛💛💚💚💙💙💜💜❤️ . #ビジネス  #副業  #在宅ワーク  #お金欲しい  #稼ぐ  #自分磨き  #収入  #趣味  #仕事  #ゲーム  #自由  #旅行  #セミナー  #スマホ  #ライフスタイル  #シングルマザー  #サツエキ  #フリーランス  #ノマド  #サイドビジネス #報酬  #不労所得  #パソコン  #縁起物  #投資  #ステラプレイス  #女子会  #飲み会  #お金  #お金欲しい 
【新商品】
si-gu-mi PLUS  招き猫 
Lucky Cat 
難易度 2 ♦︎♦︎
・
si-gu-mi +に幸運と商売繁盛の縁起物 招き猫の登場です😸💰
・
首元の鈴と福&千万両小判、どちらも付いているのでお好きな方を着けて飾ってください♪
・
自分の手で作って飾れば、より沢山の幸運を招くこと間違いなしです☆
・
#sigumi#si_gu_mi#紙組#sigumiplus
#まねきねこ#招き猫#luckycat#welcomecat#縁起物
#ミニチュア雑貨#組み立て
#paperart#ペーパーアート
#kigumi
【新商品】 si-gu-mi PLUS 招き猫 Lucky Cat 難易度 2 ♦︎♦︎ ・ si-gu-mi +に幸運と商売繁盛の縁起物 招き猫の登場です😸💰 ・ 首元の鈴と福&千万両小判、どちらも付いているのでお好きな方を着けて飾ってください♪ ・ 自分の手で作って飾れば、より沢山の幸運を招くこと間違いなしです☆ ・ #sigumi #si_gu_mi #紙組 #sigumiplus  #まねきねこ #招き猫 #luckycat #welcomecat #縁起物  #ミニチュア雑貨 #組み立て  #paperart #ペーパーアート  #kigumi 
福家書店新宿サブナード店で、継続して取扱っていただけることとなりました♪
3/10〜4/9までのフェアにお越しいただいた方々、応援してくださった方々ありがとうございました!
展示のコーナーは変わりますが、今後ともよろしくお願いします٩( ᐛ )و
#福家書店 #福家書店新宿サブナード店 #サブナード #着物 #アンティーク着物 #着付け #茶道 #華道 #日本舞踊 #お稽古 #銘仙 #ピンク #大人ピンク #大正ロマン #大正浪漫 #夢二 #艶 #粋 #和 #和モダン #ハンドメイド #iPhone #iphone7 #iphone6s #絹 #日本の美 #芸術 #縁起物 #縁起柄
福家書店新宿サブナード店で、継続して取扱っていただけることとなりました♪ 3/10〜4/9までのフェアにお越しいただいた方々、応援してくださった方々ありがとうございました! 展示のコーナーは変わりますが、今後ともよろしくお願いします٩( ᐛ )و #福家書店  #福家書店新宿サブナード店  #サブナード  #着物  #アンティーク着物  #着付け  #茶道  #華道  #日本舞踊  #お稽古  #銘仙  #ピンク  #大人ピンク  #大正ロマン  #大正浪漫  #夢二  #艶  #粋  #和  #和モダン  #ハンドメイド  #iPhone  #iphone7  #iphone6s  #絹  #日本の美  #芸術  #縁起物  #縁起柄 
~金目鯛のほぐし身おにぎり~

今日はゆっくり目に朝7時に起きて
頂いた紅茶をキッチンに、
頂いた石鹸を洗面所に並べ、
洗濯をして野菜を茹で、久しぶりにどくだみ茶を焚き、窓を開けて鳥の声を聞いて
朝ごはんを食べました。

#金目鯛のほぐし身おにぎり
#カボチャと小豆餡
#胡瓜の酒粕和え
#サラダ#苺

昨日で3年間勤めた会社を退職しました。なのでその日々を振り返りながら今日はゆっくりと午前を過ごしています。

会社には本当にお世話になり、感謝の気持ちで一杯です。
たくさん迷惑もかけてきました。
ですが決して怒らずただただ黙って見守ってくれた長や
優しすぎる先輩方、しっかりものの後輩のお陰で最後まで自由奔放にやらせてもらってきました。
バタバタと引き継ぎした後輩にはかなり申し訳なく、精神的に追い込まれてないかどうか体は大丈夫だろうかってことが気掛かりです。いつもストレスとの戦いで体調をくずしている自分のことはさておき私の体を心配してくれた心優しい先輩にもう既に連絡したいし、
優しさの宝庫みたいな長に一番ちゃんと理由を言っておきたかったのに顔見たら言えずで後悔。
すでに退社されていた先輩方からの連絡や電話の声にホッとして会いたくてたまらなくなった昨晩。
やらなければならないことと
やりたいことが一致し、それをするため職を変える方法をとらせてもらいましたが優しい人のあつまりだったとしみじみしてます。

不思議に思われるかもしれませんが
人ってこんなに変われるのかって私の心身が実感したのが
和食と朝ごはんのこの二つだったので朝ごはん作りは私にとっての願掛けみたいなものになってるんです。

ウジウジウジウジ
イライライライラ
時に不安にかられて
無性に泣きたくなったりしてたのに、それがだんだん減ってきて徐々に前向きに。

やればできる・奇跡は起こせる
っていうことを示してあげたい子が居て、それを証明したいんです。
きっと変われる。と思えるようになった今だから

始める。

#矢絣
#射れば戻ってこない#縁起物
#和食#Japanese#food#おにぎり#十食十色#萩子のごはん
~金目鯛のほぐし身おにぎり~ 今日はゆっくり目に朝7時に起きて 頂いた紅茶をキッチンに、 頂いた石鹸を洗面所に並べ、 洗濯をして野菜を茹で、久しぶりにどくだみ茶を焚き、窓を開けて鳥の声を聞いて 朝ごはんを食べました。 #金目鯛のほぐし身おにぎり  #カボチャと小豆餡  #胡瓜の酒粕和え  #サラダ #苺  昨日で3年間勤めた会社を退職しました。なのでその日々を振り返りながら今日はゆっくりと午前を過ごしています。 会社には本当にお世話になり、感謝の気持ちで一杯です。 たくさん迷惑もかけてきました。 ですが決して怒らずただただ黙って見守ってくれた長や 優しすぎる先輩方、しっかりものの後輩のお陰で最後まで自由奔放にやらせてもらってきました。 バタバタと引き継ぎした後輩にはかなり申し訳なく、精神的に追い込まれてないかどうか体は大丈夫だろうかってことが気掛かりです。いつもストレスとの戦いで体調をくずしている自分のことはさておき私の体を心配してくれた心優しい先輩にもう既に連絡したいし、 優しさの宝庫みたいな長に一番ちゃんと理由を言っておきたかったのに顔見たら言えずで後悔。 すでに退社されていた先輩方からの連絡や電話の声にホッとして会いたくてたまらなくなった昨晩。 やらなければならないことと やりたいことが一致し、それをするため職を変える方法をとらせてもらいましたが優しい人のあつまりだったとしみじみしてます。 不思議に思われるかもしれませんが 人ってこんなに変われるのかって私の心身が実感したのが 和食と朝ごはんのこの二つだったので朝ごはん作りは私にとっての願掛けみたいなものになってるんです。 ウジウジウジウジ イライライライラ 時に不安にかられて 無性に泣きたくなったりしてたのに、それがだんだん減ってきて徐々に前向きに。 やればできる・奇跡は起こせる っていうことを示してあげたい子が居て、それを証明したいんです。 きっと変われる。と思えるようになった今だから 始める。 #矢絣  #射れば戻ってこない #縁起物  #和食 #Japanese #food #おにぎり #十食十色 #萩子のごはん