an online Instagram web viewer

#繋がり medias

Photos

こんなの#買える#職業 に就きたかった(笑)🚗✨。どんな職業なら買えるんだろう❔。買えないのにパンフレットが来る😭。嫌がらせか(笑)❔。でも、見るのは楽しい。目の保養❇。
#アストンマーチン
#astonmartin#db11

#september#today#autum#follow#sky#love#sunlight#autumn#tired#car#sportcar#supercar #sun#空#雲#天気#風景#繋がり#車好きさんと繋がりたい#今空#写真好きさんと繋がりたい#イマソラ#嫌がらせ#目の保養#保養
こんなの#買える #職業  に就きたかった(笑)🚗✨。どんな職業なら買えるんだろう❔。買えないのにパンフレットが来る😭。嫌がらせか(笑)❔。でも、見るのは楽しい。目の保養❇。 #アストンマーチン  #astonmartin #db11  #september #today #autum #follow #sky #love #sunlight #autumn #tired #car #sportcar #supercar  #sun #空 #雲 #天気 #風景 #繋がり #車好きさんと繋がりたい #今空 #写真好きさんと繋がりたい #イマソラ #嫌がらせ #目の保養 #保養 
昨日の美塾上級レッスンで、
先生にいただいた白鳳堂のスクリューブラシ。名前まで入れていただきました!
素晴らしい道具をこうして手にすることができ、丁寧に扱い、日々のメイクがより神聖な時間へ。
今日のレッスンで、メイクが毎日できることがどんなに平和でありがたいことなのか。それを感じると、感謝の気持ちと共に、よりメイクが尊いものに感じるんだ、とお話しされていた、てんてん先生。
レッスンテーマは「グラデーション」。 分けない、繋がりを意識する。メイクを学びながら、もっともっと壮大なものに気づかされる、そんなメイクレッスンです。

参加者さんにいただいたバスソルトもアムリターラのドリンクと一緒に☆
#freespace池山邸  #美塾 #美塾上級 #竹原典子先生  #グラデーション #すべてはひとつ  #繋がり #ナチュラルメイク
昨日の美塾上級レッスンで、 先生にいただいた白鳳堂のスクリューブラシ。名前まで入れていただきました! 素晴らしい道具をこうして手にすることができ、丁寧に扱い、日々のメイクがより神聖な時間へ。 今日のレッスンで、メイクが毎日できることがどんなに平和でありがたいことなのか。それを感じると、感謝の気持ちと共に、よりメイクが尊いものに感じるんだ、とお話しされていた、てんてん先生。 レッスンテーマは「グラデーション」。 分けない、繋がりを意識する。メイクを学びながら、もっともっと壮大なものに気づかされる、そんなメイクレッスンです。 参加者さんにいただいたバスソルトもアムリターラのドリンクと一緒に☆ #freespace池山邸  #美塾  #美塾上級  #竹原典子先生  #グラデーション  #すべてはひとつ  #繋がり  #ナチュラルメイク 
&CHILL ( @and_chill ) is the best boutique from Kumamoto, 🇯🇵 !! 📸 ( @taku_nishimura )
.
.
.
雪駄用に作ったSOCKSのサンプル調子良い⛸

PMG NEWYORKとの相性も良いなー!
#aclhotel
#pmgnewyork
#always
.
.
.
#andchill #熊本 #ニューヨーク #ブルックリン #繋がり #eyescream #撮影 #世界初 #少量生産 #イタリア製 #スニーカーコーデ #上通り #並木坂 #サプライズケーキ #ありがとうございました🙏
&CHILL ( @and_chill ) is the best boutique from Kumamoto, 🇯🇵 !! 📸 ( @taku_nishimura ) . . . 雪駄用に作ったSOCKSのサンプル調子良い⛸ PMG NEWYORKとの相性も良いなー! #aclhotel  #pmgnewyork  #always  . . . #andchill  #熊本  #ニューヨーク  #ブルックリン  #繋がり  #eyescream  #撮影  #世界初  #少量生産  #イタリア製  #スニーカーコーデ  #上通り  #並木坂  #サプライズケーキ  #ありがとうございました 🙏
My World

あなたに出会ったから
あんなに嬉しくて
あんなに幸せな気持ちを知る事が
できたんだよありがとう

あなたに出会っていなければ
こんなに悲しくて
こんなに切なくて
こんなに涙が溢れるような思いは
しなかったと思う

もう一度!
偶然に
であえないかなぁ…
淋しいよ…

#ひとり #願う#月#星になる#あいたい#さみしい #晴れた日には空を見上げて#抱きしめたい#言の葉#祈り#繋がり#一番綺麗なわたしを#聖#My World
My World あなたに出会ったから あんなに嬉しくて あんなに幸せな気持ちを知る事が できたんだよありがとう あなたに出会っていなければ こんなに悲しくて こんなに切なくて こんなに涙が溢れるような思いは しなかったと思う もう一度! 偶然に であえないかなぁ… 淋しいよ… #ひとり  #願う #月 #星になる #あいたい #さみしい  #晴れた日には空を見上げて #抱きしめたい #言の葉 #祈り #繋がり #一番綺麗なわたしを #聖 #My  World
*
久々の甲子園!!
関西で初めてライオンズ🦁ファンに出会えて、
てげ嬉しかった!て言う感想😝笑
*
#甲子園
#ノリ#雰囲気#観戦#てげ最高🙌 
#周り全然知らん人#気づいたら友達
#野球ってすげー#繋がり
#野球ファンと繋がりたい
#ライオンズファンと繋がりたい
❣️
昨日の月🌙大好きな三日月🌙
素敵だったよ💕💕
・
始めは星⭐️からはじった・・かな?
見れなかったけど・・。見たいなぁ〜〜
最高だろうね‼️・・・の世界なら
・
いつしか「月が綺麗です」・・・ロマンチックだった💕💕
つい最近もね・・。最高だよ。
・
ファインダー越しの世界って最高
その時その瞬間が一緒に・・・。その時間・・だったり色々あるね
ほんと大切💕💕
何をするにも一つ一つ大切に温めて・・壊れないように傷つかないように・・・邪魔されないように・・・。
何事にも代えがたい・・・。そうだよね
気持ちだってそうだよぉ・・・。
でもそうならないのは一つちゃんとあるから‼️2つはいらないってこと‼️
本人にも問題が!なんだろうけど・・(笑)切ない・・、
全て独りよがり・・・惨め 
END
・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#一眼レフ#カメラ#朝陽#空#青空#いまそら#雲#太陽
#夕焼け#星空#月あかり#景色#綺麗#自然#繋がり
#癒し#大切なもの #時間#幸せ#えがお#ファインダー越しの世界#2人で#すてき#最高#いつもありがとう#instagramjapan
❣️ 昨日の月🌙大好きな三日月🌙 素敵だったよ💕💕 ・ 始めは星⭐️からはじった・・かな? 見れなかったけど・・。見たいなぁ〜〜 最高だろうね‼️・・・の世界なら ・ いつしか「月が綺麗です」・・・ロマンチックだった💕💕 つい最近もね・・。最高だよ。 ・ ファインダー越しの世界って最高 その時その瞬間が一緒に・・・。その時間・・だったり色々あるね ほんと大切💕💕 何をするにも一つ一つ大切に温めて・・壊れないように傷つかないように・・・邪魔されないように・・・。 何事にも代えがたい・・・。そうだよね 気持ちだってそうだよぉ・・・。 でもそうならないのは一つちゃんとあるから‼️2つはいらないってこと‼️ 本人にも問題が!なんだろうけど・・(笑)切ない・・、 全て独りよがり・・・惨め END ・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #一眼レフ #カメラ #朝陽 #空 #青空 #いまそら #雲 #太陽  #夕焼け #星空 #月あかり #景色 #綺麗 #自然 #繋がり  #癒し #大切なもの  #時間 #幸せ #えがお #ファインダー越しの世界 #2人で #すてき #最高 #いつもありがとう #instagramjapan 
*犬の楽園♡
・
・
インスタ友達のコニーさんとアメリくんにやっと会えた😆💕嬉しい💕
そして、コニーさんと兄弟犬のココアの母さんが知り合いだったとは😂
それも嬉しい😊😊😊
・
大きいワンコやら小さいワンコが居てめっちゃ楽しかった🐶✨
ココタも楽しかったみたい❤️
・
家が近ければ毎日行きたい😂
また行こう🎵
・
・
#cocota#ダックス#7ヶ月#男の子#犬#いぬ#dog#仔犬#こいぬ#パピー#いぬ部 #dogstagram #モフモフ犬#モフモフ部#短足部#広島犬#ペット#家族#癒し#友達できたよ#繋がり#犬の楽園#犬いっぱい#幸せ#可愛い
*犬の楽園♡ ・ ・ インスタ友達のコニーさんとアメリくんにやっと会えた😆💕嬉しい💕 そして、コニーさんと兄弟犬のココアの母さんが知り合いだったとは😂 それも嬉しい😊😊😊 ・ 大きいワンコやら小さいワンコが居てめっちゃ楽しかった🐶✨ ココタも楽しかったみたい❤️ ・ 家が近ければ毎日行きたい😂 また行こう🎵 ・ ・ #cocota #ダックス #7ヶ月 #男の子 #犬 #いぬ #dog #仔犬 #こいぬ #パピー #いぬ部  #dogstagram  #モフモフ犬 #モフモフ部 #短足部 #広島犬 #ペット #家族 #癒し #友達できたよ #繋がり #犬の楽園 #犬いっぱい #幸せ #可愛い 
1年ぶりに会うチングを待ってます😊💓
迷わず~ココに来れるかしら~😂🎶
楽しみヽ(*´∀`)ノ
#minoz #繋がり #ワクワク
1年ぶりに会うチングを待ってます😊💓 迷わず~ココに来れるかしら~😂🎶 楽しみヽ(*´∀`)ノ #minoz  #繋がり  #ワクワク 
#livewelllaughoftenlovemuch #loves2smile #smile #kodastyle #bags #水の記憶 #光を運ぶ #鞄 #素敵 #マラソン #繋がり #10年前 #紺白 #トートバック #欲しい #オーダーメイド鞄 #東神田 #組む東京 #素敵な空間 #おしゃれ #スポーツ #大好き #腹筋女子 #なんくるないさ 
昨日キックフィットの前に♪♪
バタバタとお邪魔してしまいました💦💦
とーっても素敵な空間にこれまた
とっても素敵な鞄達が並んでました💕
赤のバックパック大好き😘なんだけど…
紺白の鞄達はやっぱり間違いなく落ち着く☺️✨
#livewelllaughoftenlovemuch  #loves2smile  #smile  #kodastyle  #bags  #水の記憶  #光を運ぶ  #鞄  #素敵  #マラソン  #繋がり  #10年前  #紺白  #トートバック  #欲しい  #オーダーメイド鞄  #東神田  #組む東京  #素敵な空間  #おしゃれ  #スポーツ  #大好き  #腹筋女子  #なんくるないさ  昨日キックフィットの前に♪♪ バタバタとお邪魔してしまいました💦💦 とーっても素敵な空間にこれまた とっても素敵な鞄達が並んでました💕 赤のバックパック大好き😘なんだけど… 紺白の鞄達はやっぱり間違いなく落ち着く☺️✨
【今日のアカシックメッセージ】 『もっと自分達(生きとしいけるものこの世の全て)を大切にしましょう!』 今日は地球さんからのコアなメッセージです。

地球の心は傷つき
言葉では(あまりにもSNSで言葉にできないほど)言いあらわせないほどになっています。

それだけ、地球さんが
みなさまにお伝えしたいことを

代弁致します。以下。

地球との絆を
私達人間が壊している。

なぜ地球が苦しまなければならないのか…

地球という美しく素晴らしい所で
あなたたちは何をしにやってきたのか…

元々一つの魂を
なぜ傷つけ合うのか…

地球は常に大きな愛と繋がりで
私達を護ってくれている。

攻撃的で
崩れかけた地球との絆を

今!取り戻して!

もっと自分を大切にして生きて。

もっと周りを
自然を、この世の全てを

大切にして生きていきましょう。

あなたには、あなたなりにできるはず。

あなたはあなたを愛し慈しみ
幸せになればなるほど

この地球も
喜び、パワーが、溢れてくる💕

もっと!もっと!
自分を大切にして生きましょう!

自分に、全ての愛に
感謝しましょうね💕

愛と感謝を込めて❤満美

#アカシックリーディング#アカシックメッセージ#アカシックリーダー満美 #今日のメッセージ#自分を大切に#この世の全て#感謝#愛#地球#魂#護られている#繋がり#大きな愛
【今日のアカシックメッセージ】 『もっと自分達(生きとしいけるものこの世の全て)を大切にしましょう!』 今日は地球さんからのコアなメッセージです。 地球の心は傷つき 言葉では(あまりにもSNSで言葉にできないほど)言いあらわせないほどになっています。 それだけ、地球さんが みなさまにお伝えしたいことを 代弁致します。以下。 地球との絆を 私達人間が壊している。 なぜ地球が苦しまなければならないのか… 地球という美しく素晴らしい所で あなたたちは何をしにやってきたのか… 元々一つの魂を なぜ傷つけ合うのか… 地球は常に大きな愛と繋がりで 私達を護ってくれている。 攻撃的で 崩れかけた地球との絆を 今!取り戻して! もっと自分を大切にして生きて。 もっと周りを 自然を、この世の全てを 大切にして生きていきましょう。 あなたには、あなたなりにできるはず。 あなたはあなたを愛し慈しみ 幸せになればなるほど この地球も 喜び、パワーが、溢れてくる💕 もっと!もっと! 自分を大切にして生きましょう! 自分に、全ての愛に 感謝しましょうね💕 愛と感謝を込めて❤満美 #アカシックリーディング #アカシックメッセージ #アカシックリーダー満美  #今日のメッセージ #自分を大切に #この世の全て #感謝 #愛 #地球 #魂 #護られている #繋がり #大きな愛 
☆
この間行った
神奈川県大磯町の稜文館!
*
中には地域の情報がたくさん🐸
*
地域と人を繋げる空間🙌
*
素敵ー💓
*
#神奈川県#大磯#大磯市#湘南#稜文館#コミュニティ#コミュニティスペース#地域#人#繋がり#本#情報#広告#フライヤー#カエル#かえる#建築#aruka#aruka部#follow#followme
ぶらり・ちぃ散歩〜♪♪ 今日は戦略的な朝食会ですよー( ΦωΦ )ノ
「神戸ビジネス戦略朝食会」

ホテルトラスティー神戸居留地なのです。
美味しいモーニングビュッフェを
パクパクしながら‼

60回記念です(〃ΦωΦ〃)ノ

#朝食会 #朝食 #ぶらりちぃ散歩 #神戸 #神戸朝食会 #繋がり #モーニング #ホテルトラスティー #神戸イベント #神戸居留地 #料理超ねこちぃ #西崎憲一 #美味しい
ぶらり・ちぃ散歩〜♪♪ 今日は戦略的な朝食会ですよー( ΦωΦ )ノ 「神戸ビジネス戦略朝食会」 ホテルトラスティー神戸居留地なのです。 美味しいモーニングビュッフェを パクパクしながら‼ 60回記念です(〃ΦωΦ〃)ノ #朝食会  #朝食  #ぶらりちぃ散歩  #神戸  #神戸朝食会  #繋がり  #モーニング  #ホテルトラスティー  #神戸イベント  #神戸居留地  #料理超ねこちぃ  #西崎憲一  #美味しい 
見つけに行こうなんて言ってた人がいたけどそこに愛はあったのかな?? #ひとり #願う#月#星になる#あいたい#晴れた日には空を見上げて#抱きしめたい#言の葉#祈り#繋がり#一番綺麗なわたしを#聖#My World
・
・
《好奇心と向上心》

好奇心=新しいことや知らないことに興味をもつ心
向上心=よりよい自分を目指して努力する心
・
好奇心は未知の世界への鍵🗝✨
向上心は扉をあけて人間を成長させる鍵🗝✨
・
一度きりの人生🤣💓
もっと楽しく、もっと自由に🌟
・
・
💍happy lifeへのご連絡はこちら💍
★YUI公式LINE@★
LINE🆔➡️【@zha9206t】
※@マークお忘れなく
🌟LINE@登録限定者様に無料でしっかりお伝えします🌟
・
・
#ママ友 #パンケーキ#大阪市#インスタ映え#アニメ#秋ネイル#主婦です#ニット#ママ#仕事辞めよう #転職 #在宅ワーク#関西 #ヒルナンデス#栗拾い#最新アプリ#アウトレット#アパレル#会社員#バイト生活#ホットオイルトリートメント#パート主婦 #田舎 #看護師#表参道#繋がり#ダメダメ#秋の空#保育園 #調理師
・ ・ 《好奇心と向上心》 好奇心=新しいことや知らないことに興味をもつ心 向上心=よりよい自分を目指して努力する心 ・ 好奇心は未知の世界への鍵🗝✨ 向上心は扉をあけて人間を成長させる鍵🗝✨ ・ 一度きりの人生🤣💓 もっと楽しく、もっと自由に🌟 ・ ・ 💍happy lifeへのご連絡はこちら💍 ★YUI公式LINE@★ LINE🆔➡️【@zha9206t】 ※@マークお忘れなく 🌟LINE@登録限定者様に無料でしっかりお伝えします🌟 ・ ・ #ママ友  #パンケーキ #大阪市 #インスタ映え #アニメ #秋ネイル #主婦です #ニット #ママ #仕事辞めよう  #転職  #在宅ワーク #関西  #ヒルナンデス #栗拾い #最新アプリ #アウトレット #アパレル #会社員 #バイト生活 #ホットオイルトリートメント #パート主婦  #田舎  #看護師 #表参道 #繋がり #ダメダメ #秋の空 #保育園  #調理師 
おはようございます~💈💈
barberステッカー届きました⚡
宇都宮市の @sa10shi35 鈴木さんから🎵
カッコいいやつありがとうございます✨
ウチのも送りましたので~これからも
ヨロシクお願いします🙏今日も9時~
openです✂outsider ヤマシロ #barberlife
#barbershop#barberstyle#men'shair
#沖縄#糸満#理容#ダンパチヤー
#アウトサイダーヘアワーク
#barberステッカー#繋がり#熱い🔥
おはようございます~💈💈 barberステッカー届きました⚡ 宇都宮市の @sa10shi35 鈴木さんから🎵 カッコいいやつありがとうございます✨ ウチのも送りましたので~これからも ヨロシクお願いします🙏今日も9時~ openです✂outsider ヤマシロ #barberlife  #barbershop #barberstyle #men 'shair #沖縄 #糸満 #理容 #ダンパチヤー  #アウトサイダーヘアワーク  #barberステッカー #繋がり #熱い 🔥
❣️
おはよう☀️
今朝6時ころ
晴天だね・・・・。
こんな日はお出かけしたいね💕
でも仕事💪夜練習🏐
・
カメラと携帯の通信がやっぱりうまく
いかない・・・💧💧💧。 ・
あぁ〜〜って感じ・・・。
今日も一日頑張りましょう💪💪
・
体調不良💧💧
ーーーーーーーーーーーーーーーー
#一眼レフ#カメラ#朝陽#空#青空#いまそら#雲#太陽#夕焼け#星空#月あかり
#景色#綺麗#自然#繋がり#癒し#大切なもの #時間#幸せ#えがお#ファインダー越しの世界#2人で#すてき#最高#いつもありがとう#instagramjapan
❣️ おはよう☀️ 今朝6時ころ 晴天だね・・・・。 こんな日はお出かけしたいね💕 でも仕事💪夜練習🏐 ・ カメラと携帯の通信がやっぱりうまく いかない・・・💧💧💧。 ・ あぁ〜〜って感じ・・・。 今日も一日頑張りましょう💪💪 ・ 体調不良💧💧 ーーーーーーーーーーーーーーーー #一眼レフ #カメラ #朝陽 #空 #青空 #いまそら #雲 #太陽 #夕焼け #星空 #月あかり  #景色 #綺麗 #自然 #繋がり #癒し #大切なもの  #時間 #幸せ #えがお #ファインダー越しの世界 #2人で #すてき #最高 #いつもありがとう #instagramjapan 
ゴリ押し(^^;;
. …https://youtu.be/h55vZl91dTM
#松竹
#ナミヤ雑貨店の奇蹟
#大好きな役者さん
#西田敏行
#大御所、新人ミックス
#繋がり
お土産❤
*
おはようございます☀️
秋晴れの千葉✴
火曜日❢❣週末まであと…
4日😅💦
頑張ってこーー😆😂
*
昨日♡
@masae.923
大阪のまぁ~ちゃんから💓
嬉しいお届けものが📮 🎶
#スヌーピー茶屋#京都錦店
#1周年記念
#グッズ の #ハンカチ ▼^ェ^▼💕
藍色が京都らしくて💙
めっちゃ可愛い❢❣
わたしの好きなガーゼハンカチだから
ぜったい使う😂
貴重な限定もの(〃▽〃)💓💓
本当にありがとうね💗
*
北海道のうっち~から💓
@utchii.1105
先日の大阪の旅の時に😍🍮💕
#白い恋人#ホワイトチョコレートプリン
#ハスカップソース💖
お名前スプーンは#苫小牧#ゆるキャラ
#とまチョップ 可愛い( *˙˙*)❤
家族みんなの分まで🙊💕感謝(ㅅ´ ˘ `)💕
ホワイトチョコのプリンなんて😍😍😍
濃厚で甘~いプリンに
甘酸っぱいハスカップのソース✴
2つ合わさる事で完全完成形🍮😆💡
美味しくて( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )…
チョコ好き息子君と2人で
あっという間に😳😆🙏🏼
*
スプーンの後ろにいる黄色のガーナ💛💛💛
気づいたかしら(〃Ч〃 )ウフフ
@izsen0609
いっちゃんが教えてくれた旨旨😋💞
#ロッテ#ガーナ#焦がしミルク
甘さに深みが🙈💕💕旨い❢❣
教えてくれて╰(*´︶`*)╯♡ Thanks❢❣
*
3、4枚目は先日訪れた
伊勢店のスヌーピー茶屋で(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
*
千葉にいながらステキなお友だちの
おかげで😌💓毎日が楽しい( ˊᵕˋ* )🎶
みんな♡(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
*
#スヌーピー#お土産#素敵便#友だち#繋がり#感謝#ありがとう#今日も頑張ろう 😉👍✨
お土産❤ * おはようございます☀️ 秋晴れの千葉✴ 火曜日❢❣週末まであと… 4日😅💦 頑張ってこーー😆😂 * 昨日♡ @masae.923 大阪のまぁ~ちゃんから💓 嬉しいお届けものが📮 🎶 #スヌーピー茶屋 #京都錦店  #1周年記念  #グッズ  の #ハンカチ  ▼^ェ^▼💕 藍色が京都らしくて💙 めっちゃ可愛い❢❣ わたしの好きなガーゼハンカチだから ぜったい使う😂 貴重な限定もの(〃▽〃)💓💓 本当にありがとうね💗 * 北海道のうっち~から💓 @utchii.1105 先日の大阪の旅の時に😍🍮💕 #白い恋人 #ホワイトチョコレートプリン  #ハスカップソース 💖 お名前スプーンは#苫小牧 #ゆるキャラ  #とまチョップ  可愛い( *˙˙*)❤ 家族みんなの分まで🙊💕感謝(ㅅ´ ˘ `)💕 ホワイトチョコのプリンなんて😍😍😍 濃厚で甘~いプリンに 甘酸っぱいハスカップのソース✴ 2つ合わさる事で完全完成形🍮😆💡 美味しくて( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )… チョコ好き息子君と2人で あっという間に😳😆🙏🏼 * スプーンの後ろにいる黄色のガーナ💛💛💛 気づいたかしら(〃Ч〃 )ウフフ @izsen0609 いっちゃんが教えてくれた旨旨😋💞 #ロッテ #ガーナ #焦がしミルク  甘さに深みが🙈💕💕旨い❢❣ 教えてくれて╰(*´︶`*)╯♡ Thanks❢❣ * 3、4枚目は先日訪れた 伊勢店のスヌーピー茶屋で(❁´ ︶ `❁)*✲゚* * 千葉にいながらステキなお友だちの おかげで😌💓毎日が楽しい( ˊᵕˋ* )🎶 みんな♡(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ * #スヌーピー #お土産 #素敵便 #友だち #繋がり #感謝 #ありがとう #今日も頑張ろう  😉👍✨
おはようございます •ᴗ•💖
.
今日もハッピー\❤︎/な1日を
.
お過ごし下さい😉✨✨✨🦋
.
#ハッピー #ありがとう #大好き #素 #ありのまま #自分探し #人と人 #繋がり #出会い #縁 #運命 #アイディア #ライフスタイル #生き方 #家族  #信頼 #パートナー
「毒りんごだったりして。」 酸っぱさ。
渋さ。
微かな甘さ。 "わかる"ということは身体で、心で、経験をするということ。
感じて、噛みしめて、味わうということ。
#秋の日 #綺麗な場所 #りんご #小さな林檎 #味わう #経験 #心と身体 #目に見えるもの #目には見えないもの #存在 #繋がり #関わり #深まり #人と人 #ふたり #ひととき #今ここ #サボタージュ #ヨガ #人生 #yoga #life #beherenow #sabotage #rendezvous #autumn
「毒りんごだったりして。」 酸っぱさ。 渋さ。 微かな甘さ。 "わかる"ということは身体で、心で、経験をするということ。 感じて、噛みしめて、味わうということ。 #秋の日  #綺麗な場所  #りんご  #小さな林檎  #味わう  #経験  #心と身体  #目に見えるもの  #目には見えないもの  #存在  #繋がり  #関わり  #深まり  #人と人  #ふたり  #ひととき  #今ここ  #サボタージュ  #ヨガ  #人生  #yoga  #life  #beherenow  #sabotage  #rendezvous  #autumn 
糸山先生のチケ活 Ver.チケットメイト
アウトプットの大事さがわかる会やった。
もっと自分出していこ!そしてやりきろ!
と思ったら終電なかった。
いい大人たちが月曜から夜更かし(笑)
ひーちゃんホールでお待ちしております。
.
.
,
#100人100日ミュージカル #コモンビート #アクセル #42期 #ドキドキ #ワクワク #楽しい #幸せ #ハッピー  #ストレス発散 #繋がり #絆 #スマイル #misical #sing #dance #commonbeat #acommonbeat #japanesemusical #smile #happy #positive #일상 #소통 #놀스타그램 #뮤지컬 #ファインダー越しの私の世界 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #alcholic #술스타그램
糸山先生のチケ活 Ver.チケットメイト アウトプットの大事さがわかる会やった。 もっと自分出していこ!そしてやりきろ! と思ったら終電なかった。 いい大人たちが月曜から夜更かし(笑) ひーちゃんホールでお待ちしております。 . . , #100人100日ミュージカル  #コモンビート  #アクセル  #42期  #ドキドキ  #ワクワク  #楽しい  #幸せ  #ハッピー  #ストレス発散  #繋がり  #絆  #スマイル  #misical  #sing  #dance  #commonbeat  #acommonbeat  #japanesemusical  #smile  #happy  #positive  #일상  #소통  #놀스타그램  #뮤지컬  #ファインダー越しの私の世界  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #alcholic  #술스타그램 
別れは寂しいっすね。ちょーど1年前くらい。出会いがあって別れがある。
人と人の繋がりってほんと大切。
1人1人運命的な出会いしとると思う。
明日はそーゆうこと思って送別会、大好きな上司とお別れします…おやすみなさいしたいです。
#出会い#別れ#運命#運命的な出会い#繋がり#大切#上司#この人たち#60歳#大先輩#前の署#今の署#どっちも運命#大好きな上司#大好きな先輩#にあわないスーツ#肥えてた時期#救助訓練#燃え尽きた#最近#また肥え気味#また#新たな#出会いがある
別れは寂しいっすね。ちょーど1年前くらい。出会いがあって別れがある。 人と人の繋がりってほんと大切。 1人1人運命的な出会いしとると思う。 明日はそーゆうこと思って送別会、大好きな上司とお別れします…おやすみなさいしたいです。 #出会い #別れ #運命 #運命的な出会い #繋がり #大切 #上司 #この人たち #60歳 #大先輩 #前の署 #今の署 #どっちも運命 #大好きな上司 #大好きな先輩 #にあわないスーツ #肥えてた時期 #救助訓練 #燃え尽きた #最近 #また肥え気味 #また #新たな #出会いがある 
#ひじきご飯#カボチャ#時短( 笑 )
#uverworld#響く
#言葉#心#繋がり#限りある時
嘲笑う、ヒトを侮辱する人間は怪訝しかない
ガッツリ嫌いますが、そういう人間の皮を被ったモノでなくまだ自分よかったと感謝しますけどね
暗くなっての#黄昏?#Facebook連動覚えた( 笑 )
その時がくる前に準備をする!(^^)v

谷がまだまだ深くなる!でも這い上がれる喜びも倍になる!😁
人は平気で嘘をつく!
信じれるのは己のみ!😆👏 『お金以外に得られるものをしってしまった』

僕の人生のテーマ
【アクティブラーニング】

#準備#飲み会#情報社会#payitforward#ミーティング#嘘つき#自己啓発#モデリング#感謝#心#繋がり#チャレンジ#冒険#ドクターも⚠#100日カウントダウン
その時がくる前に準備をする!(^^)v 谷がまだまだ深くなる!でも這い上がれる喜びも倍になる!😁 人は平気で嘘をつく! 信じれるのは己のみ!😆👏 『お金以外に得られるものをしってしまった』 僕の人生のテーマ 【アクティブラーニング】 #準備 #飲み会 #情報社会 #payitforward #ミーティング #嘘つき #自己啓発 #モデリング #感謝 #心 #繋がり #チャレンジ #冒険 #ドクターも ⚠#100日カウントダウン 
何年ぶりにこの場所に来たかな…
この場所で初めて会ったアム友さんと
懐かしいなぁって😌安室ちゃんが居てくれたから 安室ちゃんを好きだから知り会えたんやなぁって…しんみりと🙈

沖縄の話しも聞かせてくれて
ありがとう~♡ これからも よろしくね❣ 
#タワレコ
#梅田
#安室ちゃん
#同じ場所
#この時間
#懐かしい場所
#繋がり
#大切にします
ドイツ🇩🇪で物凄いRieslingリースリングに出逢った。
.
3世代を経て「自分達の生き方」を進化させ続け、表現する。
.
同じ葡萄でも高低差がある畑の中で葡萄が吸収する【土】(赤土、石灰石)からの栄養で全く味が違う事を伝えるワイナリー。
.
やはり本物は「使命」を持ってイキイキしてる。
.
本物と本物を出逢わすのが志事。
.
楽しみだ。

#gift#giftcorporation#import#export#life#lifestyle#happy#enjoy#文化#繋がり#riesling#germany #mission
ドイツ🇩🇪で物凄いRieslingリースリングに出逢った。 . 3世代を経て「自分達の生き方」を進化させ続け、表現する。 . 同じ葡萄でも高低差がある畑の中で葡萄が吸収する【土】(赤土、石灰石)からの栄養で全く味が違う事を伝えるワイナリー。 . やはり本物は「使命」を持ってイキイキしてる。 . 本物と本物を出逢わすのが志事。 . 楽しみだ。 #gift #giftcorporation #import #export #life #lifestyle #happy #enjoy #文化 #繋がり #riesling #germany  #mission 
雨女☔️って信じてる訳ではないけど、私達3人集まると必ず、雨☂️今日もお店出たら雨が…

#今日のコーデ 
#今日の服 
#ベロア
#花柄
#ワイドパンツ 
#gu 
#プチプラ
#ハット
#nicoand 
#大人#ママ
#写真
#カメラ
#繋がり
#fashion
#hair#arrange
#camera
#art
#love
#私だって
会社に勤めて四年が経つが
何故、自分はこんなにも頑張ってるのに手抜きをしてるやつより給料が低いのか、一日中ベラベラ喋ってるだけで金をたくさんもらえる人がいるのか気づいたら考えていて結局社会人って努力して必死こいてやってるやつほど損してるんだって気づいた…。考え方の違いや人間関係などがなかなか上手くいかず辞めたい気持ちは常にある。
だからこそ今は資金を貯めつつビジネスについて学んでいます。自分は物覚え悪く馬鹿だけど、馬鹿とか覚えが悪いとかそんなの努力し諦めなければきっと上手くいくって思ってる。失敗ばかりするかもだけど失敗して学び成長しそれがやがて成功へと変わっていく。まだ1円も稼げてない僕のこの投稿を見てるアフィリエイターさん達からしたらこいつネットビジネス舐めすぎこんな奴稼げないって思われても仕方ないです。でも僕はそう思われたとしても毎日努力して努力して必死こいて頑張るよ!!それがたった一度の人生を成功へと変える一歩なんだから!
#ネットビジネス#fx#会社#会社辞めたい#副業#バイナリーオプション#人生#金持ち#仲間#繋がり#22歳#学生#美容師#モデル#一人暮らし#関東#社会人#失敗#保育士#成功
会社に勤めて四年が経つが 何故、自分はこんなにも頑張ってるのに手抜きをしてるやつより給料が低いのか、一日中ベラベラ喋ってるだけで金をたくさんもらえる人がいるのか気づいたら考えていて結局社会人って努力して必死こいてやってるやつほど損してるんだって気づいた…。考え方の違いや人間関係などがなかなか上手くいかず辞めたい気持ちは常にある。 だからこそ今は資金を貯めつつビジネスについて学んでいます。自分は物覚え悪く馬鹿だけど、馬鹿とか覚えが悪いとかそんなの努力し諦めなければきっと上手くいくって思ってる。失敗ばかりするかもだけど失敗して学び成長しそれがやがて成功へと変わっていく。まだ1円も稼げてない僕のこの投稿を見てるアフィリエイターさん達からしたらこいつネットビジネス舐めすぎこんな奴稼げないって思われても仕方ないです。でも僕はそう思われたとしても毎日努力して努力して必死こいて頑張るよ!!それがたった一度の人生を成功へと変える一歩なんだから! #ネットビジネス #fx #会社 #会社辞めたい #副業 #バイナリーオプション #人生 #金持ち #仲間 #繋がり #22歳 #学生 #美容師 #モデル #一人暮らし #関東 #社会人 #失敗 #保育士 #成功 
.
@tim.26 ちゃんから素敵便が届きました💕
.
私がお留守番組だったので
ちんすこう缶を買ってきてくれると言ってくれて。
それだけでも有難いお話だったのに
くまモンの絵のついた段ボールを開けると
ガチャなど写真に写ってるものが入っていて
本当にびっくりしました‼︎‼︎
あーちゃん、本当にありがとうね😭💖
お手紙も付いていて、すごく感動しました😭💓
.
安室ちゃんがきっかけで仲良くなれて
安室奈美恵ちゃんに感謝です‼︎
これからもずっと安室ちゃんは
私たちのHERO💖💖💖
最後まで全力で応援します‼︎
.
#安室奈美恵#amuronamie
#安室ちゃん#25th#anniversary 
#沖縄#okinawa#限定グッズ 
#アムラー#繋がり#感謝
#アムラーさんと繋がりたい
. @tim.26 ちゃんから素敵便が届きました💕 . 私がお留守番組だったので ちんすこう缶を買ってきてくれると言ってくれて。 それだけでも有難いお話だったのに くまモンの絵のついた段ボールを開けると ガチャなど写真に写ってるものが入っていて 本当にびっくりしました‼︎‼︎ あーちゃん、本当にありがとうね😭💖 お手紙も付いていて、すごく感動しました😭💓 . 安室ちゃんがきっかけで仲良くなれて 安室奈美恵ちゃんに感謝です‼︎ これからもずっと安室ちゃんは 私たちのHERO💖💖💖 最後まで全力で応援します‼︎ . #安室奈美恵 #amuronamie  #安室ちゃん #25th #anniversary  #沖縄 #okinawa #限定グッズ  #アムラー #繋がり #感謝  #アムラーさんと繋がりたい 
・
・
豊洲駅近くのタワマンの地下の一室で行われた
カラオケパーティに参加して参りました🎶✨
・
・
ヘルパー、声優、理学療法士、経営者など色々な業種の方々のお話を生で聞けて、良い刺激を沢山頂きました(*^^*)
・
・
めっちゃ盛り上がりまくりで楽しかったー!!
・
・
#東京
#豊洲
#東京メトロ
#お洒落
#タワーマンション
#タワマン
#都会
#高層ビル
#地下
#貸切
#経営者
#仕事帰り
#カラオケパーティ
#楽しい
#シアター
#ジェネレーションギャップ
#料理
#お菓子
#お酒
#太る
#異業種
#繋がり
#交流
#出逢い
・ ・ 豊洲駅近くのタワマンの地下の一室で行われた カラオケパーティに参加して参りました🎶✨ ・ ・ ヘルパー、声優、理学療法士、経営者など色々な業種の方々のお話を生で聞けて、良い刺激を沢山頂きました(*^^*) ・ ・ めっちゃ盛り上がりまくりで楽しかったー!! ・ ・ #東京  #豊洲  #東京メトロ  #お洒落  #タワーマンション  #タワマン  #都会  #高層ビル  #地下  #貸切  #経営者  #仕事帰り  #カラオケパーティ  #楽しい  #シアター  #ジェネレーションギャップ  #料理  #お菓子  #お酒  #太る  #異業種  #繋がり  #交流  #出逢い 
最近、さらに上達した気がします。
『ミスジのローストビーフ』完成!
塊肉を焼く時の秘訣は「弱火でじっくり時間をかけて」です。
そのあとアルミホイルで包み冷めるまで置いておく。
それだけでしっとり仕上がります。
#思い出たくさん #元気の源 #外遊び #自然大好き #家族day #遊び場 #遊び心 #お出かけ日和 #父ちゃん #成長日記 #登山好きな人と繋がりたい #休日満喫 #楽しい休日 #繋がり #思い出作り #キャンプ場 #楽しいね #子ども #子育て #体験 #神戸 #ローストビーフ #ミスジ
最近、さらに上達した気がします。 『ミスジのローストビーフ』完成! 塊肉を焼く時の秘訣は「弱火でじっくり時間をかけて」です。 そのあとアルミホイルで包み冷めるまで置いておく。 それだけでしっとり仕上がります。 #思い出たくさん  #元気の源  #外遊び  #自然大好き  #家族day  #遊び場  #遊び心  #お出かけ日和  #父ちゃん  #成長日記  #登山好きな人と繋がりたい  #休日満喫  #楽しい休日  #繋がり  #思い出作り  #キャンプ場  #楽しいね  #子ども  #子育て  #体験  #神戸  #ローストビーフ  #ミスジ 
"みさの奇跡" .
.

すごーいすごーい楽しかった🤤💗
おざわさんダイスキ!!!!
先輩なのに先輩じゃない距離感で凄いスキです🙊🌼最高に面白くてセンスも似てて終始オタノだった、、、🔥 .
私から誘ったのに何から何まで奢ってもらって本当にありがとうございます😳💟 #鳴海#おざわさん#みさの奇跡#りりか先輩#のおかげ#繋がり#って大事#先輩#大高#中学一緒でもない#部活の先輩でもない#直接の#繋がり#何も無し#なのに#ご飯行く仲#ダイスキです
"みさの奇跡" . . すごーいすごーい楽しかった🤤💗 おざわさんダイスキ!!!! 先輩なのに先輩じゃない距離感で凄いスキです🙊🌼最高に面白くてセンスも似てて終始オタノだった、、、🔥 . 私から誘ったのに何から何まで奢ってもらって本当にありがとうございます😳💟 #鳴海 #おざわさん #みさの奇跡 #りりか先輩 #のおかげ #繋がり #って大事 #先輩 #大高 #中学一緒でもない #部活の先輩でもない #直接の #繋がり #何も無し #なのに #ご飯行く仲 #ダイスキです 
.
2時間くらいしか飲んでないけど、やっぱ楽しいなwww
昔はよく喧嘩とかしてたし全然、違う世界の人間同士だけど、なんか合うんだよなw
また飲もうぜ同志🍻
#元 #Tomamu #Ski #Team #インストラクター  #brethren #LinkUp 
#悪友 #戦友 #オタク #同志 #葉っぱの葉介 #彼の親父 #超有名 #ベーシスト #音楽 #繋がり #Hokkaido #Nagano #Nishihunabashi #Chiba #Japan
今月も無事に走り抜けそうや😎🖖
今ある繋がり、これから繋がる事も含めてそれをしっかり大事にしてより前向きに行く為に残り5日も駆け抜けよう🔥
どの環境でも自分を曲げずにやろう👈
#今月#残り#5日#頑張ろう#仲間#友達#繋がり#これからも#大事に
#フォト#写真#写真好きな人と繋がりたい #follow#followme#アパレル#アパレル店員
♡JMお茶会へ♡

お話盛りだくさん
めちゃ楽しかった(*^^*) ありがとうございました♡

#お茶会#繋がり #出会い みんな#魅力的 #カラー診断 おもしろい!みなさんのお話#ずっと聞ける !早速#第一歩 !!笑←
。
。
#リボン#クレイ#ハーバリウム#体験レッスン#明石大久保#明石
あたしの中ではロケーションを求めての旅よりも逢いたい人に逢いに行く旅が何よりも感動して価値あるものだと思う。
誰かに逢いたいから現地に行く。
旅先であれがしたい!これがしたい!よりも逢いたい人と同じ空間を共用出来ればそれだけで満足だった。例え関東にいる時と同じ事をしてたとしても100倍も200倍も楽しく思える。
脚を運んだ分、時間を費やした分、逢えた時の感動は言葉では表現出来ないくらいに嬉しいものだと思う。
別れの際に「またね!」ってハグして笑顔でバイバイする時が1番辛くて切ないとずっと思っていた。けどプラスに考えたら色んなパワーがもらえ、自分への原動力にも繋がり素敵な事だと思う。
#trip#旅#旅先#現地#出逢い#価値ある#タイミング#timing#フィーリング#feeling#シチュエーション#situation#ロケーション#location#直感#逢いたい人#同じ空間#満足#感動#別れ際#またね#ハグ#パワー#原動力#繋がり#素敵#笑顔#ありがとう#thankyou
あたしの中ではロケーションを求めての旅よりも逢いたい人に逢いに行く旅が何よりも感動して価値あるものだと思う。 誰かに逢いたいから現地に行く。 旅先であれがしたい!これがしたい!よりも逢いたい人と同じ空間を共用出来ればそれだけで満足だった。例え関東にいる時と同じ事をしてたとしても100倍も200倍も楽しく思える。 脚を運んだ分、時間を費やした分、逢えた時の感動は言葉では表現出来ないくらいに嬉しいものだと思う。 別れの際に「またね!」ってハグして笑顔でバイバイする時が1番辛くて切ないとずっと思っていた。けどプラスに考えたら色んなパワーがもらえ、自分への原動力にも繋がり素敵な事だと思う。 #trip #旅 #旅先 #現地 #出逢い #価値ある #タイミング #timing #フィーリング #feeling #シチュエーション #situation #ロケーション #location #直感 #逢いたい人 #同じ空間 #満足 #感動 #別れ際 #またね #ハグ #パワー #原動力 #繋がり #素敵 #笑顔 #ありがとう #thankyou 
9/23 9/24  BUMP OF CHICKEN アリーナツアー
PATHFINDER in 北海きたえーる

お揃いの記憶また増えたね(*´︶`*) #instagood  #bump  #likes  #北海道 #きたえーる #ツアー #PF_SPR #PATHFINDER #live  #ツアトラ #良い天気  #最高 #虹を待つ人  #em10markii  #音楽好きな人と繋がりたい  #bumpofchicken  #boc
#大好き #love #繋がり
.
いいかおり~~🍋💞✨
.
甘いのにくどくない感じ。
心地いい。
.
アクセも好きな色合い。
石じゃなくても嬉しいよ。
これからいっぱい増やすよ~~\❤︎/☺︎
.
焼肉もご馳走様でした。
美味しかった~~!
お友達さんと繋がって嬉しい🙈💕.
どんどん輪が広がりそう😆🙌💓笑
.
ありがとう。❥❥❥👄.
.
#夜ごはん#焼肉#かわちどん#美味しかった#楽しかった#急遽#繋がり#輪#広がる#音#薬膳#お酒#誕生日#お祝い#ご馳走様#プレゼント#ありがとう#嬉しい#出会ってもうすぐ4年とか驚き#笑#遠距離#次はいつ会えるかな#声きけてはっぴー#いっぱい笑った#☺︎
. いいかおり~~🍋💞✨ . 甘いのにくどくない感じ。 心地いい。 . アクセも好きな色合い。 石じゃなくても嬉しいよ。 これからいっぱい増やすよ~~\❤︎/☺︎ . 焼肉もご馳走様でした。 美味しかった~~! お友達さんと繋がって嬉しい🙈💕. どんどん輪が広がりそう😆🙌💓笑 . ありがとう。❥❥❥👄. . #夜ごはん #焼肉 #かわちどん #美味しかった #楽しかった #急遽 #繋がり #輪 #広がる #音 #薬膳 #お酒 #誕生日 #お祝い #ご馳走様 #プレゼント #ありがとう #嬉しい #出会ってもうすぐ4年とか驚き #笑 #遠距離 #次はいつ会えるかな #声きけてはっぴー #いっぱい笑った #☺︎
【第3回会員様限定交流会】
先日、会員様を限定とした交流会を開催させていただきました😊🥂
にぎやかな会となり、予定の時間をオーバーするくらい会員様同士がお話ししておりました💓💓✨🤝
今回お料理は#マダムカリー さん🌶🍛
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました😊💕
次回開催も予定しておりますのでお楽しみ😍♥︎♥︎
#co_working_THE_LINKS #THE_LINKS #links_kitahama #リンクス #コワーキングスペース #osaka #yodoyabashi #kitahama #淀屋橋 #北浜 #ノマド #フリーランス #交流会#会員様限定交流会#マダムカリー#イベント#THELINKS#楽しい#繋がり#出会い
【第3回会員様限定交流会】 先日、会員様を限定とした交流会を開催させていただきました😊🥂 にぎやかな会となり、予定の時間をオーバーするくらい会員様同士がお話ししておりました💓💓✨🤝 今回お料理は#マダムカリー  さん🌶🍛 ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました😊💕 次回開催も予定しておりますのでお楽しみ😍♥︎♥︎ #co_working_THE_LINKS  #THE_LINKS  #links_kitahama  #リンクス  #コワーキングスペース  #osaka  #yodoyabashi  #kitahama  #淀屋橋  #北浜  #ノマド  #フリーランス  #交流会 #会員様限定交流会 #マダムカリー #イベント #THELINKS #楽しい #繋がり #出会い 
人とのつながりで、今日は、飲みすぎてます。
ダイエット中。今日は、ひと休み中です。
#繋がり#飲みすぎ#ビール#日本酒#焼酎##ダイエット中#ダイエット#農家#農業#竹の子#竹の子山
昨日は、シェアサロン仲間、エステ仲間、コンサルマネージャーとのご飯持ちより相談会でした🎶
.
みなさんお料理も上手〜✨
どれも美味しくて、楽しい時間が更に✨美味しくて幸せな時間にもなりました(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
日常は基本的に、個人でのお仕事ですが、たまに近況報告し合ったり、相談事はお互いアドバイスしたり💖
それぞれがハッピーにお仕事が出来て、お客様にも喜んで頂けるカタチを作る相談会🎶
いつも刺激的で実りある時間を
ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
.
そして、私のカタチ。
私自身が出来る事、やりたい事は、
.
🌟エステとメイクのスキルアップと、それらを通して喜んで頂くこと。たくさんの笑顔を引き出すこと。至福の時間を提供すること。キレイのお手伝いをすること。
.
🌟キャンドルのある生活を広めること。キャンドルの灯火は癒されます🕯💕f分の1の揺らぎ効果や、マイナスイオンも出てる?らしい〜🎶エステ中にもキャンドル取り入れたいな(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
🌟今頂いているご縁を大切に。
またそこから、新しいご縁を繋いで行く事。
そのためにイベントしてみたり♪必要な方同士をお引き合わせしたり♪ .
.
まだまだカタチも構想中ですが、
面白そう✨って思って下さった方💗
ぜひ関わって下さい☺️💖
.
いいねー!って思って下さった方💗
ぜひお力貸してください☺️💖
.
こんなんいいんじゃない?って下さった方💗
ぜひその案教えて下さい☺️💖笑
.
いろいろ感じて、長くなりました^^;
最後まで読んで頂き、ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
.
おかげさまで、今日のわたしがいます。
今まで関わって下さった全ての方に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡
今日も一日、ありがとうございます(^人^) .
 #今日も感謝#感謝な日々#ご縁 #ご縁を繋ぐ #繋がり#エステ#幹細胞コスメ#ヒト幹細胞培養液 #明石エステ#シェアサロン #美意識向上#キャンドル #キャンドル生活 #灯火
昨日は、シェアサロン仲間、エステ仲間、コンサルマネージャーとのご飯持ちより相談会でした🎶 . みなさんお料理も上手〜✨ どれも美味しくて、楽しい時間が更に✨美味しくて幸せな時間にもなりました(∩ˊᵕˋ∩)・* . 日常は基本的に、個人でのお仕事ですが、たまに近況報告し合ったり、相談事はお互いアドバイスしたり💖 それぞれがハッピーにお仕事が出来て、お客様にも喜んで頂けるカタチを作る相談会🎶 いつも刺激的で実りある時間を ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡ . そして、私のカタチ。 私自身が出来る事、やりたい事は、 . 🌟エステとメイクのスキルアップと、それらを通して喜んで頂くこと。たくさんの笑顔を引き出すこと。至福の時間を提供すること。キレイのお手伝いをすること。 . 🌟キャンドルのある生活を広めること。キャンドルの灯火は癒されます🕯💕f分の1の揺らぎ効果や、マイナスイオンも出てる?らしい〜🎶エステ中にもキャンドル取り入れたいな(* ॑꒳ ॑* )⋆* . 🌟今頂いているご縁を大切に。 またそこから、新しいご縁を繋いで行く事。 そのためにイベントしてみたり♪必要な方同士をお引き合わせしたり♪ . . まだまだカタチも構想中ですが、 面白そう✨って思って下さった方💗 ぜひ関わって下さい☺️💖 . いいねー!って思って下さった方💗 ぜひお力貸してください☺️💖 . こんなんいいんじゃない?って下さった方💗 ぜひその案教えて下さい☺️💖笑 . いろいろ感じて、長くなりました^^; 最後まで読んで頂き、ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡ . おかげさまで、今日のわたしがいます。 今まで関わって下さった全ての方に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日も一日、ありがとうございます(^人^) . #今日も感謝 #感謝な日々 #ご縁  #ご縁を繋ぐ  #繋がり #エステ #幹細胞コスメ #ヒト幹細胞培養液  #明石エステ #シェアサロン  #美意識向上 #キャンドル  #キャンドル生活  #灯火 
昨日は、シェアサロン仲間、エステ仲間、コンサルマネージャーとのご飯持ちより相談会でした🎶
.
みなさんお料理も上手〜✨
どれも美味しくて、楽しい時間が更に✨美味しくて幸せな時間にもなりました(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
日常は基本的に、個人でのお仕事ですが、たまに近況報告し合ったり、相談事はお互いアドバイスしたり💖
それぞれがハッピーにお仕事が出来て、お客様にも喜んで頂けるカタチを作る相談会🎶
いつも刺激的で実りある時間を
ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
.
そして、私のカタチ。
私自身が出来る事、やりたい事は、
.
🌟エステとメイクのスキルアップと、それらを通して喜んで頂くこと。たくさんの笑顔を引き出すこと。至福の時間を提供すること。キレイのお手伝いをすること。
.
🌟キャンドルのある生活を広めること。キャンドルの灯火は癒されます🕯💕f分の1の揺らぎ効果や、マイナスイオンも出てる?らしい〜🎶エステ中にもキャンドル取り入れたいな(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
🌟今頂いているご縁を大切に。
またそこから、新しいご縁を繋いで行く事。
そのためにイベントしてみたり♪必要な方同士をお引き合わせしたり♪ .
.
まだまだカタチも構想中ですが、
面白そう✨って思って下さった方💗
ぜひ関わって下さい☺️💖
.
いいねー!って思って下さった方💗
ぜひお力貸してください☺️💖
.
こんなんいいんじゃない?って下さった方💗
ぜひその案教えて下さい☺️💖笑
.
いろいろ感じて、長くなりました^^;
最後まで読んで頂き、ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
.
おかげさまで、今日のわたしがいます。
今まで関わって下さった全ての方に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡
今日も一日、ありがとうございます(^人^) .
 #今日も感謝#感謝な日々#ご縁 #ご縁を繋ぐ #繋がり#エステ#幹細胞コスメ#ヒト幹細胞培養液 #明石エステ#シェアサロン #美意識向上#キャンドル #キャンドル生活 #灯火
昨日は、シェアサロン仲間、エステ仲間、コンサルマネージャーとのご飯持ちより相談会でした🎶 . みなさんお料理も上手〜✨ どれも美味しくて、楽しい時間が更に✨美味しくて幸せな時間にもなりました(∩ˊᵕˋ∩)・* . 日常は基本的に、個人でのお仕事ですが、たまに近況報告し合ったり、相談事はお互いアドバイスしたり💖 それぞれがハッピーにお仕事が出来て、お客様にも喜んで頂けるカタチを作る相談会🎶 いつも刺激的で実りある時間を ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡ . そして、私のカタチ。 私自身が出来る事、やりたい事は、 . 🌟エステとメイクのスキルアップと、それらを通して喜んで頂くこと。たくさんの笑顔を引き出すこと。至福の時間を提供すること。キレイのお手伝いをすること。 . 🌟キャンドルのある生活を広めること。キャンドルの灯火は癒されます🕯💕f分の1の揺らぎ効果や、マイナスイオンも出てる?らしい〜🎶エステ中にもキャンドル取り入れたいな(* ॑꒳ ॑* )⋆* . 🌟今頂いているご縁を大切に。 またそこから、新しいご縁を繋いで行く事。 そのためにイベントしてみたり♪必要な方同士をお引き合わせしたり♪ . . まだまだカタチも構想中ですが、 面白そう✨って思って下さった方💗 ぜひ関わって下さい☺️💖 . いいねー!って思って下さった方💗 ぜひお力貸してください☺️💖 . こんなんいいんじゃない?って下さった方💗 ぜひその案教えて下さい☺️💖笑 . いろいろ感じて、長くなりました^^; 最後まで読んで頂き、ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡ . おかげさまで、今日のわたしがいます。 今まで関わって下さった全ての方に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日も一日、ありがとうございます(^人^) . #今日も感謝 #感謝な日々 #ご縁  #ご縁を繋ぐ  #繋がり #エステ #幹細胞コスメ #ヒト幹細胞培養液  #明石エステ #シェアサロン  #美意識向上 #キャンドル  #キャンドル生活  #灯火 
******
ふと思ったこと🤔💭💓
.
.

最初は遊助繋がりで
仲良くなって
静岡と東京と住んでる所
離れてても
月1くらいで会ってて😋🍒
でもお互いがそれぞれ
私はピーターパンJr.さん、
ちかみはふらっと♭さん🌱
応援することになって。
.
.
共演すること無かったけど
私がふらっと♭さんに
会いに行って
ちかみがピタジュさんに
会いに来てくれて✨
.
.
一時期全く会わなかったのに
アーティストさんのおかげで
再会😂💓
ちかみとちかみままが
ピタジュさんにハマってくれて
再び月1ペースで会ったり
一緒にお泊まりしたね😉
.
.
電話もすぐするし、
お互い自由人で☜
予定通りに物事が
進んだこと少ないと思うけど
何でも言い合える関係で
楽だし一緒にいて楽しい( ¨̮ )
何回喧嘩したか
分からないけど☜
その度にお互い
言いたい事全部吐き出して
仲直りしてまた笑いあって🌱
.
.
そんなちかみが
ダイスキです😳💓
.
.
これからもずっと
「ここから先も」
ずっとよろしくね✨

#ootd#tokyo#shizuoka#friend#bestfriend#遊助#繋がり#仲良し#ピーターパンjr#ピタジュ#ppj#ふらっと♭#music#musician#live#singer#song#happiness ...🍒
****** ふと思ったこと🤔💭💓 . . 最初は遊助繋がりで 仲良くなって 静岡と東京と住んでる所 離れてても 月1くらいで会ってて😋🍒 でもお互いがそれぞれ 私はピーターパンJr.さん、 ちかみはふらっと♭さん🌱 応援することになって。 . . 共演すること無かったけど 私がふらっと♭さんに 会いに行って ちかみがピタジュさんに 会いに来てくれて✨ . . 一時期全く会わなかったのに アーティストさんのおかげで 再会😂💓 ちかみとちかみままが ピタジュさんにハマってくれて 再び月1ペースで会ったり 一緒にお泊まりしたね😉 . . 電話もすぐするし、 お互い自由人で☜ 予定通りに物事が 進んだこと少ないと思うけど 何でも言い合える関係で 楽だし一緒にいて楽しい( ¨̮ ) 何回喧嘩したか 分からないけど☜ その度にお互い 言いたい事全部吐き出して 仲直りしてまた笑いあって🌱 . . そんなちかみが ダイスキです😳💓 . . これからもずっと 「ここから先も」 ずっとよろしくね✨ #ootd #tokyo #shizuoka #friend #bestfriend #遊助 #繋がり #仲良し #ピーターパンjr #ピタジュ #ppj #ふらっと ♭#music #musician #live #singer #song #happiness  ...🍒
こんばんは!
今日はどんな一日でしたか?

私は今日、自宅でヨガの体験レッスンを
させていただきました!
月曜日の午前中の早い時間から
本当に有り難うございましたm(_ _)m

これまではチベット体操を中心に
お伝えしてきたのですが、

これからはヨガもどんどん取り入れて、
それぞれの方の、
その時に適した動きや事柄を
お伝えしていきたいと
考えています☆

お二方には、レッスンを受けることも
快諾してくださり、
レッスンの終了後には
(知らず知らずの間に、力が入っていて)
”辛かった背面が楽になった!”、
”リラックス出来た!”
などと、嬉しいご感想もいただき、

更に!、、私も探していながら
なかなか見付からないスペースについても、、始めるに相応しそうな場所を
アドバイスいただけたり、
”頑張ってね!、応援してるね!”と
あたたかい励ましのお言葉💓も
いただけました!

有り難いことです(**´∀`*)) 限られた時間内でお伝えする、、
改善していきたいところ、
自分なりにもっと努力が必要なところ、
力を付けていきます☆

皆さんの心と身体を癒すお手伝いが
出来るように。

これからも、また宜しく
お願いいたします(^o^)m(_ _)m

出掛けるときに見付けた花
小さいけれど、朱色🌼が綺麗で
目を引くものでした♡癒やされました! (細やかな心遣いを心掛けて~) 今週また頑張れますように!
ゆっくりお休みください

#ヨガ#レッスン
#体験レッスン#どきどき
#月曜日#朝#快くご参加いただく
#レッスン終了後#痛み改善#リラックス
#嬉しい
#スペースのアドバイスも!
#笑顔#心と身体を繋ぐ#繋がり
#yogini#tibetanexercises#instracter
#暮らし#感謝#精進
こんばんは! 今日はどんな一日でしたか? 私は今日、自宅でヨガの体験レッスンを させていただきました! 月曜日の午前中の早い時間から 本当に有り難うございましたm(_ _)m これまではチベット体操を中心に お伝えしてきたのですが、 これからはヨガもどんどん取り入れて、 それぞれの方の、 その時に適した動きや事柄を お伝えしていきたいと 考えています☆ お二方には、レッスンを受けることも 快諾してくださり、 レッスンの終了後には (知らず知らずの間に、力が入っていて) ”辛かった背面が楽になった!”、 ”リラックス出来た!” などと、嬉しいご感想もいただき、 更に!、、私も探していながら なかなか見付からないスペースについても、、始めるに相応しそうな場所を アドバイスいただけたり、 ”頑張ってね!、応援してるね!”と あたたかい励ましのお言葉💓も いただけました! 有り難いことです(**´∀`*)) 限られた時間内でお伝えする、、 改善していきたいところ、 自分なりにもっと努力が必要なところ、 力を付けていきます☆ 皆さんの心と身体を癒すお手伝いが 出来るように。 これからも、また宜しく お願いいたします(^o^)m(_ _)m 出掛けるときに見付けた花 小さいけれど、朱色🌼が綺麗で 目を引くものでした♡癒やされました! (細やかな心遣いを心掛けて~) 今週また頑張れますように! ゆっくりお休みください #ヨガ #レッスン  #体験レッスン #どきどき  #月曜日 #朝 #快くご参加いただく  #レッスン終了後 #痛み改善 #リラックス  #嬉しい  #スペースのアドバイスも ! #笑顔 #心と身体を繋ぐ #繋がり  #yogini #tibetanexercises #instracter  #暮らし #感謝 #精進 
ココネちゃまww
女の子なのにやめなさぃ😒😒😒 土曜日に向けて明日明後日は
乳児さん運動会の練習😊
めっちゃ見たい。
親子競技よりも保護者競技気になるw

ココ達は来月運動会で騎馬戦やけど
練習の段階で女子蹴り合いになったてww
本番は親も気合い入るやろね👍
来月は宮崎から友達来るけん
めーっちゃ楽しみ❣️❣️❣️ #長女 #ウケる #笑 #来月 #楽しみ 
#語ろう #呑もう #楽しもう #友達 
#繋がり #大事
ココネちゃまww 女の子なのにやめなさぃ😒😒😒 土曜日に向けて明日明後日は 乳児さん運動会の練習😊 めっちゃ見たい。 親子競技よりも保護者競技気になるw ココ達は来月運動会で騎馬戦やけど 練習の段階で女子蹴り合いになったてww 本番は親も気合い入るやろね👍 来月は宮崎から友達来るけん めーっちゃ楽しみ❣️❣️❣️ #長女  #ウケる  #笑  #来月  #楽しみ  #語ろう  #呑もう  #楽しもう  #友達  #繋がり  #大事 
.
⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
📮:>> @mura.330
⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
ご縁あって #出水 で1番の
おしゃれな #歯医者さん 😬
⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
@mura.330 の #村岡歯科へ
⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
息子とわたしの歯の相談と
治療に行きました(^^)✨
⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
院内とても綺麗でおしゃれで
#rumiさん のアレンジ本も
ありましたー♥️
先生をはじめみなさん
とても親切で何よりも‼️
一つひとつの説明が丁寧❤️
⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
写真をとって説明してくれ
たり、こうだからこうなる
など図で説明してくれたり
いまどういう状況なのかが
理解しやすくとても安心
できました🙌💕
悩みも相談できよかった😊
⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
想ちゃんも泣かずに口を
あけて治療して頂けました
(^^)✨
⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
歯ブラシも今日からこれを
使いたいと思います(*^^*)
⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
ありがとうございます(^^)
⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
#muraokadentalclinic
#村岡歯科#鹿児島#出水
#おしゃれ#親切#丁寧#安心
#カードもおしゃれ
#グッズもおしゃれ
#シールまで#うちわまで
#ありがとうございます✨
#muraokaTシャツ長袖バージョンできてほしいです!
#歯磨き粉も今日買えなかったので次回買おう✨
#rumiさん#繋がり#縁
#歯の大切さを知る
. ⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉ 📮:>> @mura.330 ⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉ ご縁あって #出水  で1番の おしゃれな #歯医者さん  😬 ⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉ @mura.330 の #村岡歯科へ  ⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉ 息子とわたしの歯の相談と 治療に行きました(^^)✨ ⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉ 院内とても綺麗でおしゃれで #rumiさん  のアレンジ本も ありましたー♥️ 先生をはじめみなさん とても親切で何よりも‼️ 一つひとつの説明が丁寧❤️ ⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉ 写真をとって説明してくれ たり、こうだからこうなる など図で説明してくれたり いまどういう状況なのかが 理解しやすくとても安心 できました🙌💕 悩みも相談できよかった😊 ⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉ 想ちゃんも泣かずに口を あけて治療して頂けました (^^)✨ ⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉ 歯ブラシも今日からこれを 使いたいと思います(*^^*) ⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉ ありがとうございます(^^) ⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉ #muraokadentalclinic  #村岡歯科 #鹿児島 #出水  #おしゃれ #親切 #丁寧 #安心  #カードもおしゃれ  #グッズもおしゃれ  #シールまで #うちわまで  #ありがとうございます ✨ #muraokaTシャツ長袖バージョンできてほしいです ! #歯磨き粉も今日買えなかったので次回買おう ✨ #rumiさん #繋がり #縁  #歯の大切さを知る 
@hydroflask をサーフスケータズの日にプレゼント🎁してもらいましたぁ😆💃
ありがとう😂🙏
仕事に野菜スープ入れて持って行きま〜す😌
隣のブースの@brixton
ずっ〜と欲しかったの〜!
散々原宿で探して無かったけどまさかで入手╰(*´︶`*)╯
@brixton 展示会も楽しみ〜😍👏 ・
楽しみが多い10月に早くな〜れ💕
#hydroflask #brixtonwomens #楽しかった#みんな好き #みんな笑顔#繋がり#keepsmiling #freedom #しあわせ #笑顔
@hydroflask をサーフスケータズの日にプレゼント🎁してもらいましたぁ😆💃 ありがとう😂🙏 仕事に野菜スープ入れて持って行きま〜す😌 隣のブースの@brixton ずっ〜と欲しかったの〜! 散々原宿で探して無かったけどまさかで入手╰(*´︶`*)╯ @brixton 展示会も楽しみ〜😍👏 ・ 楽しみが多い10月に早くな〜れ💕 #hydroflask  #brixtonwomens  #楽しかった #みんな好き  #みんな笑顔 #繋がり #keepsmiling  #freedom  #しあわせ  #笑顔 
.
ふ、ふふ…
ふふふふふふふふふ…
キタよキタキタ♡
.
多忙の中、快く引き受けてくれた 
@fuchan65 
ふうちゃまのデニムスマホケース💙
てつさんの分もね⇦優しいでそ私♡
.
革タグ見えるかな?
『TODAY  IS A GOODDAY R96』
てつさんタグは 『T☆R96』
開くとカードサイズのポケット付き。
.
可愛すぎてまぢヤバいんだけどーー!
前にふうちゃま作ってくれたデニム看板も
出店のたびにカワイイって言われるんだよ♪
自慢のやさグレ看板♪♪
.
ふうちゃま❤️本当にありがとう。
そのうち勝手に塗料付いていい感じに
なってくと思うーww
でも、ステンシルしようかな〜♪
クタクタになってくのも楽しみ♪
ふうちゃまに全てお任せして良かった😆
.
.
#huhuhandmade
#フォロワー限定#オーダー ⇦うっすら受付w

#デニム#革#スマホケース#ハンドメイド
#ピアス#ウッド
.
オマケのピアスもかわえーの♡
例のヤツやってみるからね👍
.
#specialthanks !!!!! #繋がり#感謝#ありがとう
.
. ふ、ふふ… ふふふふふふふふふ… キタよキタキタ♡ . 多忙の中、快く引き受けてくれた @fuchan65 ふうちゃまのデニムスマホケース💙 てつさんの分もね⇦優しいでそ私♡ . 革タグ見えるかな? 『TODAY IS A GOODDAY R96』 てつさんタグは 『T☆R96』 開くとカードサイズのポケット付き。 . 可愛すぎてまぢヤバいんだけどーー! 前にふうちゃま作ってくれたデニム看板も 出店のたびにカワイイって言われるんだよ♪ 自慢のやさグレ看板♪♪ . ふうちゃま❤️本当にありがとう。 そのうち勝手に塗料付いていい感じに なってくと思うーww でも、ステンシルしようかな〜♪ クタクタになってくのも楽しみ♪ ふうちゃまに全てお任せして良かった😆 . . #huhuhandmade  #フォロワー限定 #オーダー  ⇦うっすら受付w #デニム #革 #スマホケース #ハンドメイド  #ピアス #ウッド  . オマケのピアスもかわえーの♡ 例のヤツやってみるからね👍 . #specialthanks  !!!!! #繋がり #感謝 #ありがとう  .
たくさんお手紙届いてます♡
嬉しいー😊♡かわいいレタセばっかり❤️
お返事お待ちください!
.
.
#文通 #文通相手募集中 #お手紙 #レターセット #繋がり
いつもかわいいリリちゃん
marchan_1018から、人生初バトンをいただきました🐶❤️🐶
・
モノクロで撮ればいいのかな??
・
嬉しいやら、どうしたら良いやらで、オロオロしております😅💦
・
見よう見まねでバトンを回します!勝手にタグ付けごめんなさい🙏
・
もちろん!スルーしてもらっても構いません❤️
・
#モノクロバトン 
#トイプードル 
#バトン 
#繋がり 
#いぬばか部 
#手探り オロオロ
いつもかわいいリリちゃん marchan_1018から、人生初バトンをいただきました🐶❤️🐶 ・ モノクロで撮ればいいのかな?? ・ 嬉しいやら、どうしたら良いやらで、オロオロしております😅💦 ・ 見よう見まねでバトンを回します!勝手にタグ付けごめんなさい🙏 ・ もちろん!スルーしてもらっても構いません❤️ ・ #モノクロバトン  #トイプードル  #バトン  #繋がり  #いぬばか部  #手探り  オロオロ