an online Instagram web viewer

#繋がる medias

Photos

わたしには
愛するひとがたくさんいて
しあわせを分かち合える場所もある
.
わたしが遠慮さえしなければ。
.
わたしには助けてくれるひとが
たくさんいて
困ったときに手を差し伸べてくれる。
.
わたしが遠慮さえしなければ。
.
そうなんだ。
わたしが遠慮しているだけなんだ。
これからはそんなつまらない遠慮なんてやめて…
わたしを愛してもらうことにしよう。
わたしを助けてもらうことにしよう。
.
人はみんな優しい。
人はみんな素敵だ。
.
そんなことを感じた日。
わたしは大切な人たちと
手と手を繋いで生きていきたい。
.
乾杯‼︎
.
#happy #joy #love #thanks #ありがとう #愛しています#繋がる #mahalo
わたしには 愛するひとがたくさんいて しあわせを分かち合える場所もある . わたしが遠慮さえしなければ。 . わたしには助けてくれるひとが たくさんいて 困ったときに手を差し伸べてくれる。 . わたしが遠慮さえしなければ。 . そうなんだ。 わたしが遠慮しているだけなんだ。 これからはそんなつまらない遠慮なんてやめて… わたしを愛してもらうことにしよう。 わたしを助けてもらうことにしよう。 . 人はみんな優しい。 人はみんな素敵だ。 . そんなことを感じた日。 わたしは大切な人たちと 手と手を繋いで生きていきたい。 . 乾杯‼︎ . #happy  #joy  #love  #thanks  #ありがとう  #愛しています #繋がる  #mahalo 
本日大安につき、滑り込み告知♡笑
これまで7月・11月と開催してきました、ミクヨガ×ミミカフェ♡コラボイベント、
大好評につき来年から定期開催させていただくことが決定致しました!!
1月〜3月までのスケジュールを発表致しますので、是非スケジュールに加えていただけましたら幸いです😊🙏
【ミクヨガ×ミミカフェ♡
コラボイベントスケジュール】
2018年
1月20日(土)
2月24日(土)
3月17日(土)
各回定員10名(予約制)
時間等イベント詳細は随時ブログやインスタにてお知らせ致します。
#ミクヨガ
#ミミカフェ
#ランチ 
#ヨガとおいしあわせ
#コラボ 
#リラックス
#デトックス
#茨城県
#利根町でヨガ
#繋がる
#ヨガ
#ヨガインストラクター 
#利根町
#龍ケ崎
#牛久
#出張ヨガも承ります 
#yoga
#yogini
#yogainstructor 
#yogalife
#namaste
本日大安につき、滑り込み告知♡笑 これまで7月・11月と開催してきました、ミクヨガ×ミミカフェ♡コラボイベント、 大好評につき来年から定期開催させていただくことが決定致しました!! 1月〜3月までのスケジュールを発表致しますので、是非スケジュールに加えていただけましたら幸いです😊🙏 【ミクヨガ×ミミカフェ♡ コラボイベントスケジュール】 2018年 1月20日(土) 2月24日(土) 3月17日(土) 各回定員10名(予約制) 時間等イベント詳細は随時ブログやインスタにてお知らせ致します。 #ミクヨガ  #ミミカフェ  #ランチ  #ヨガとおいしあわせ  #コラボ  #リラックス  #デトックス  #茨城県  #利根町でヨガ  #繋がる  #ヨガ  #ヨガインストラクター  #利根町  #龍ケ崎  #牛久  #出張ヨガも承ります  #yoga  #yogini  #yogainstructor  #yogalife  #namaste 
【続ける勉強の極意】
.
.
.

学問に王道なし。
語学に天才なし。
.
.
.
生まれつきの頭とか今までの問題とか親のこととかいろいろな原因を求めないで自分の鉛筆一本で戦うことを肝に据えなければならい。
.
日本はカースト制や貴族制もない。色々と世の中で頭角を現して行く道がある。
.
その中でも一番広く開かれているのは勉強の道である。勉強で成功することによって色々な職業につけるというのは公平に開かれてれいる。平和でかつ自分の努力が認められる世の中になっている。非常にありがたいことであり、感謝しなければならない。
.
しかしその全ての未来社会は現在只今に根がある。現在只今の中に未来の根がある。
.
未来は未来に突然何かがやってくるのではない。未来に起きること、未来の自分の向かって起こること、自分に生じることは現在只今に種はまかれている。日々種をまいて日々それを育っている。それが何年後か何十年後に確実に実るよう、迎えるようになる。
.
今日からどのような種をまき、どのように水をやり育て大切にして行くか、何に向けて育てて行くかによって未来は決まって行くものである。
.
.
.
それは一人一人が人生を自分で決めれるということであり、一人一人がある意味で英雄になれるということ。
.
#名言#格言#人生論#学び#幸福論#自己啓発#心理学#心#楽観#言葉#学生生活#引き寄せの法則#思考は現実化する#秘密#宇宙#哲学#好きな言葉#勉強#考え#繋がり#繋がる#想い#大学#大学生#学生
【続ける勉強の極意】 . . . 学問に王道なし。 語学に天才なし。 . . . 生まれつきの頭とか今までの問題とか親のこととかいろいろな原因を求めないで自分の鉛筆一本で戦うことを肝に据えなければならい。 . 日本はカースト制や貴族制もない。色々と世の中で頭角を現して行く道がある。 . その中でも一番広く開かれているのは勉強の道である。勉強で成功することによって色々な職業につけるというのは公平に開かれてれいる。平和でかつ自分の努力が認められる世の中になっている。非常にありがたいことであり、感謝しなければならない。 . しかしその全ての未来社会は現在只今に根がある。現在只今の中に未来の根がある。 . 未来は未来に突然何かがやってくるのではない。未来に起きること、未来の自分の向かって起こること、自分に生じることは現在只今に種はまかれている。日々種をまいて日々それを育っている。それが何年後か何十年後に確実に実るよう、迎えるようになる。 . 今日からどのような種をまき、どのように水をやり育て大切にして行くか、何に向けて育てて行くかによって未来は決まって行くものである。 . . . それは一人一人が人生を自分で決めれるということであり、一人一人がある意味で英雄になれるということ。 . #名言 #格言 #人生論 #学び #幸福論 #自己啓発 #心理学 #心 #楽観 #言葉 #学生生活 #引き寄せの法則 #思考は現実化する #秘密 #宇宙 #哲学 #好きな言葉 #勉強 #考え #繋がり #繋がる #想い #大学 #大学生 #学生 
・
・
また今日も人の繋がりで本当に本当にビックリする事があった。
2人で凄い凄い!と喜び感動✨
急に距離が縮まったねと2人で喜びあいました。
・
本当に諸々、嬉しかったです。
・
・
それから今週、ある方から自分へのアドバイスを頂く事があった。
沢山あった中の1つですが、自己評価が低い、その通りです…
もっと自分を褒めてあげていいんだと。
人の事は励ましたり、助けたり、褒めたりする事は出来るけど、自分には厳し過ぎてたかなと反省。
もっと自分の事を褒めたり、労ったりと大切にしなくちゃね。
沢山のアドバイスとどうして行ったら良いかを教えて頂き本当にありがとうございました。
・
・
#日々のこと #今日は#夫#2人#ディナー#深谷市#ポルト#有機野菜 #バーニャカウダ初めて食べた#繋がる#理解しあえると#嬉しい
・ ・ また今日も人の繋がりで本当に本当にビックリする事があった。 2人で凄い凄い!と喜び感動✨ 急に距離が縮まったねと2人で喜びあいました。 ・ 本当に諸々、嬉しかったです。 ・ ・ それから今週、ある方から自分へのアドバイスを頂く事があった。 沢山あった中の1つですが、自己評価が低い、その通りです… もっと自分を褒めてあげていいんだと。 人の事は励ましたり、助けたり、褒めたりする事は出来るけど、自分には厳し過ぎてたかなと反省。 もっと自分の事を褒めたり、労ったりと大切にしなくちゃね。 沢山のアドバイスとどうして行ったら良いかを教えて頂き本当にありがとうございました。 ・ ・ #日々のこと  #今日は #夫 #2人 #ディナー #深谷市 #ポルト #有機野菜  #バーニャカウダ初めて食べた #繋がる #理解しあえると #嬉しい 
千葉のサロンは熱いよー!!
初開催のベイサイドコレクションに参加してきました^ ^  ヘアアレンジバトルありダンスありライブあり!そして人と人が繋がる最高のイベントでした^ ^  来れなかった人は来年是非!!! #ベイコレ #美容 #美容師 #千葉 #baysidecollection  #アレンジバトル #ダンス #live  #スタイリスト #アシスタント #美容学生 #美容専門学校 #千葉を盛り上げる #300人超 #繋がる #卒業生 #同級生 #恩師 #ユニ美 #インスタfb久しぶり #写真がないw
千葉のサロンは熱いよー!! 初開催のベイサイドコレクションに参加してきました^ ^ ヘアアレンジバトルありダンスありライブあり!そして人と人が繋がる最高のイベントでした^ ^ 来れなかった人は来年是非!!! #ベイコレ  #美容  #美容師  #千葉  #baysidecollection  #アレンジバトル  #ダンス  #live  #スタイリスト  #アシスタント  #美容学生  #美容専門学校  #千葉を盛り上げる  #300人超  #繋がる  #卒業生  #同級生  #恩師  #ユニ美  #インスタfb久しぶり  #写真がないw 
☆。.:*・゜
今日も沢山の笑顔と少しの嬉し涙に会ってきました。
1人じゃない…と思わせてくれる仲間たちには愛を持って恩返し、恩送りをしたい。諦めない強さ、凄さ、優しさを教えてくれます。それもさりげなく。きっと明日もいい日。
#繋がる #繋ぐ #恩返し #恩送り #仲間に恵まれてる #無限の感謝 #沖縄
☆。.:*・゜ 今日も沢山の笑顔と少しの嬉し涙に会ってきました。 1人じゃない…と思わせてくれる仲間たちには愛を持って恩返し、恩送りをしたい。諦めない強さ、凄さ、優しさを教えてくれます。それもさりげなく。きっと明日もいい日。 #繋がる  #繋ぐ  #恩返し  #恩送り  #仲間に恵まれてる  #無限の感謝  #沖縄 
奇跡\(^o^)/ 繋がってるやつがあったぁー!これって凄くない?(笑) きっといい事あるよーな予感が、、、 うふふ(*^^*) #ラムレーズン #つかれたときは  #癒し  #繋がる  #けっこううまい
【MEP@熊本下見!】 MEPは来年3月下旬に熊本県に行くことが決まっています!
その打ち合わせで熊本にメンバー3名で行ってきました!

今回の下見での実施内容は、、
①熊本大学ましきラボとのMTG→協力して頂けることに!
②熊本大学の瀧川准教授さんとのMTG→チラシを小・中・高・大学で配布して頂けることに!
③復興アンサーソングプロジェクトMTG→15名以上が集まりワークショップを実施!具体的な歌詞についての話し合い!

今回も新たな出会いがたくさんあり、本当にたくさんの方に支えられています!
また、これから熊本各所で参加メンバーの募集が始まりますので、もし熊本にお知り合いのいる方は是非声をかけてみてください!

#MEP #熊本 #音楽 #若者 #繋がる #社会 #熊本大学 #ましきラボ #益城町未来トーークプロジェクト #復興アンサーソング
【MEP@熊本下見!】 MEPは来年3月下旬に熊本県に行くことが決まっています! その打ち合わせで熊本にメンバー3名で行ってきました! 今回の下見での実施内容は、、 ①熊本大学ましきラボとのMTG→協力して頂けることに! ②熊本大学の瀧川准教授さんとのMTG→チラシを小・中・高・大学で配布して頂けることに! ③復興アンサーソングプロジェクトMTG→15名以上が集まりワークショップを実施!具体的な歌詞についての話し合い! 今回も新たな出会いがたくさんあり、本当にたくさんの方に支えられています! また、これから熊本各所で参加メンバーの募集が始まりますので、もし熊本にお知り合いのいる方は是非声をかけてみてください! #MEP  #熊本  #音楽  #若者  #繋がる  #社会  #熊本大学  #ましきラボ  #益城町未来トーークプロジェクト  #復興アンサーソング 
めっちゃ好き😍😍
アジアンビューティーなゆんさんがご自身で塗り塗り&装飾した、お洒落ワゴンカフェが素敵すぎる!!💕
新たな出逢いに感謝🙏💖💚
#江戸崎
#笑遊まつり
#世にも奇妙なジプシー屋台
#マジカルジプシーキャラバン
#お洒落
#お洒落すぎる
#アジアンテイスト
#タイ
#多国籍創作料理
#ときめく 
#ゆんさんのキャラ最高
#美女
#ビーガン
#オーガニック
#ヘルシーフード
#おいしあわせ
#繋がる
#出逢いに感謝
#beautiful
#car
#happy
#yoga
#yogalife
#namaste
めっちゃ好き😍😍 アジアンビューティーなゆんさんがご自身で塗り塗り&装飾した、お洒落ワゴンカフェが素敵すぎる!!💕 新たな出逢いに感謝🙏💖💚 #江戸崎  #笑遊まつり  #世にも奇妙なジプシー屋台  #マジカルジプシーキャラバン  #お洒落  #お洒落すぎる  #アジアンテイスト  #タイ  #多国籍創作料理  #ときめく  #ゆんさんのキャラ最高  #美女  #ビーガン  #オーガニック  #ヘルシーフード  #おいしあわせ  #繋がる  #出逢いに感謝  #beautiful  #car  #happy  #yoga  #yogalife  #namaste 
本日の種皿ご参加くださったみなさまありがとうございました😊‼️
食べるのと喋るのに夢中で料理の写真を撮っておらず💦
とても楽しく有意義な時間でした🍠✨
写真はお土産の紅白安納芋🍠
せっかくなので縛り紐をいつものガッチャン(農家さんや八百屋さんには伝わるはず)ではなく乾燥させた芋蔓でやってみました。
雰囲気はめっちゃよくなりますがたくさんは出来なそう😅
・
・
#種から皿まで 
#knohd 
#さつまいも
本日の種皿ご参加くださったみなさまありがとうございました😊‼️ 食べるのと喋るのに夢中で料理の写真を撮っておらず💦 とても楽しく有意義な時間でした🍠✨ 写真はお土産の紅白安納芋🍠 せっかくなので縛り紐をいつものガッチャン(農家さんや八百屋さんには伝わるはず)ではなく乾燥させた芋蔓でやってみました。 雰囲気はめっちゃよくなりますがたくさんは出来なそう😅 ・ ・ #種から皿まで  #knohd  #さつまいも 
昨日はBIGセミナー✨そして
今日は東京オフィスで
打ち合わせやら、久しぶりに
オフィスメンバーの方に会って
パワー全開に❤️
・
やっぱり、人と会うのも
大事だし、関わることって
すごく大事✨
・
ビジネス仲間には大好きな
人がいっぱい😆
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
・
👠Mami公式LINE@
👉『@qen4596s』
✴︎プロフィール欄のURLからは
すぐに飛べます!
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
#国際結婚あるある #カップル #リンクコーデ#愛しい #笑う #笑顔 #外国人 #カルチャー #文化の違い #ニコパン #恵比寿  #シャレオツ #繋がる #英語 #英語の勉強 #英会話 #コーヒー #香り #ケニア #サファリ #キリマンジャロ #アフリカ #朝カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #テラスハウス #ハワイ #ハワイ好きな人と繋がりたい #プライベート #紗栄子  #海外生活
昨日はBIGセミナー✨そして 今日は東京オフィスで 打ち合わせやら、久しぶりに オフィスメンバーの方に会って パワー全開に❤️ ・ やっぱり、人と会うのも 大事だし、関わることって すごく大事✨ ・ ビジネス仲間には大好きな 人がいっぱい😆 ・ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ ・ 👠Mami公式LINE@ 👉『@qen4596s』 ✴︎プロフィール欄のURLからは すぐに飛べます! ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #国際結婚あるある  #カップル  #リンクコーデ #愛しい  #笑う  #笑顔  #外国人  #カルチャー  #文化の違い  #ニコパン  #恵比寿  #シャレオツ  #繋がる  #英語  #英語の勉強  #英会話  #コーヒー  #香り  #ケニア  #サファリ  #キリマンジャロ  #アフリカ  #朝カフェ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #テラスハウス  #ハワイ  #ハワイ好きな人と繋がりたい  #プライベート  #紗栄子  #海外生活 
毎月恒例せんべろ会、今回は門前仲町編(^^)
三件目はがぶりチキン!
6種の部位を唐揚げで楽しめる♫
総勢13名集結し大盛り上がりで締めd(^_^o)
皆さんありがとうございました😊

Monthly Senbero event at Monzennakacho!
Third spot is Gaburi chicken!
We enjoyed six parts of fried chickens.
Finally, 13participants got together!
Thank you all tonight!

#senbero #せんべろ #センベロ #毎月 #monthly #仲間 #集まろう #がぶりチキン #唐揚げ #friedchicken #アツアツ #hot #冬 #winter #繋がる #connection #チーム戦 #門前仲町 #monzennakacho #tokyo #東京 #出会い #meet #people #friends #出逢い #smile #笑顔 #感謝 #thanks
毎月恒例せんべろ会、今回は門前仲町編(^^) 三件目はがぶりチキン! 6種の部位を唐揚げで楽しめる♫ 総勢13名集結し大盛り上がりで締めd(^_^o) 皆さんありがとうございました😊 Monthly Senbero event at Monzennakacho! Third spot is Gaburi chicken! We enjoyed six parts of fried chickens. Finally, 13participants got together! Thank you all tonight! #senbero  #せんべろ  #センベロ  #毎月  #monthly  #仲間  #集まろう  #がぶりチキン  #唐揚げ  #friedchicken  #アツアツ  #hot  #冬  #winter  #繋がる  #connection  #チーム戦  #門前仲町  #monzennakacho  #tokyo  #東京  #出会い  #meet  #people  #friends  #出逢い  #smile  #笑顔  #感謝  #thanks 
毎月恒例せんべろ会、今回は門前仲町編(^^)
二件目は海鮮居酒屋おくまん!
このアツアツ天ぷら盛り合わせたまりません♫
二件目から早くもチームが続々と合流して10名に(>_<)
みんな一緒がやっぱ良いみたいw

Monthly Senbero event at Monzennakacho!
Second  spot is Seafood izakaya Okuman.
Tempura set is hot here!!
Other team got together already!
They miss us so much.
Yes, we should drink together.lol

#senbero #せんべろ #センベロ #毎月 #monthly #仲間 #集まろう #海鮮居酒屋 #おくまん #天ぷら #tempura #アツアツ #hot #冬 #winter #繋がる #connection #チーム戦 #門前仲町 #monzennakacho #tokyo #東京 #出会い #meet #people #friends #出逢い #smile #笑顔
毎月恒例せんべろ会、今回は門前仲町編(^^) 二件目は海鮮居酒屋おくまん! このアツアツ天ぷら盛り合わせたまりません♫ 二件目から早くもチームが続々と合流して10名に(>_<) みんな一緒がやっぱ良いみたいw Monthly Senbero event at Monzennakacho! Second spot is Seafood izakaya Okuman. Tempura set is hot here!! Other team got together already! They miss us so much. Yes, we should drink together.lol #senbero  #せんべろ  #センベロ  #毎月  #monthly  #仲間  #集まろう  #海鮮居酒屋  #おくまん  #天ぷら  #tempura  #アツアツ  #hot  #冬  #winter  #繋がる  #connection  #チーム戦  #門前仲町  #monzennakacho  #tokyo  #東京  #出会い  #meet  #people  #friends  #出逢い  #smile  #笑顔 
さっきのでなんと1000投稿目でした!!
すごーい♡♡
今日はヨガレッスンの後、妹&姪と待ち合わせして江戸崎の笑遊まつりへ行って来ました♫
予想通りオハナカフェのシフォンケーキは売り切れ😂😂
うんうん、ないよねないよね〜
想定内♡涙
いいさ、今度お店で買うさ♡涙
オーナーの明子さんと写真だけ♡♡
#だいすき
#オハナカフェ
#明子さんだいすき
#ふわふわ
#超絶美味しい
#シフォンケーキ
#おいしあわせ
#江戸崎
#笑遊まつり
#繋がる
#happy
#namaste
さっきのでなんと1000投稿目でした!! すごーい♡♡ 今日はヨガレッスンの後、妹&姪と待ち合わせして江戸崎の笑遊まつりへ行って来ました♫ 予想通りオハナカフェのシフォンケーキは売り切れ😂😂 うんうん、ないよねないよね〜 想定内♡涙 いいさ、今度お店で買うさ♡涙 オーナーの明子さんと写真だけ♡♡ #だいすき  #オハナカフェ  #明子さんだいすき  #ふわふわ  #超絶美味しい  #シフォンケーキ  #おいしあわせ  #江戸崎  #笑遊まつり  #繋がる  #happy  #namaste 
この時計お気に入りだよ〜って言いたかっただけ。でも、可愛いでしょ😚

#icewatch
#アイスウォッチ
#腕時計
#ホワイト
#ピンクのニットあったかい
#7:55
#寒いね
#ハート
#オシャレさんと繋がりたい
#繋がる
毎月恒例せんべろ会、今回は門前仲町編(^^)
3チームに分かれてスタート٩( 'ω' )و
一件目は立ち飲み安定の折原商店!
クラフトビール、熱々玉こんにゃくたまりません♫

Monthly Senbero event at Monzennakacho!
First  spot is Oriharashoten.
Hot Tamakonyaku with craft beer was so good.

#senbero #せんべろ #センベロ #毎月 #monthly #仲間 #集まろう #クラフトビール #craftbeer #tamakonyaku #玉こんにゃく #冬 #winter #繋がる #connection #チーム戦 #門前仲町 #monzennakacho #tokyo #東京 #出会い #meet #people #friends #出逢い
毎月恒例せんべろ会、今回は門前仲町編(^^) 3チームに分かれてスタート٩( 'ω' )و 一件目は立ち飲み安定の折原商店! クラフトビール、熱々玉こんにゃくたまりません♫ Monthly Senbero event at Monzennakacho! First spot is Oriharashoten. Hot Tamakonyaku with craft beer was so good. #senbero  #せんべろ  #センベロ  #毎月  #monthly  #仲間  #集まろう  #クラフトビール  #craftbeer  #tamakonyaku  #玉こんにゃく  #冬  #winter  #繋がる  #connection  #チーム戦  #門前仲町  #monzennakacho  #tokyo  #東京  #出会い  #meet  #people  #friends  #出逢い 
@ku8mi13ko 
半分の立位前屈
アルダ•ウッタナ•アーサナ
*
前屈の姿勢から胸を引き上げ、身体の全面を伸ばすポーズ❤️
*
*
ちょっと出遅れ気味だけど…w
#シェアヨガ
@chiaki.yoga
@share.yoga
タグ付けさせて頂きます🙏💕
*
*
このポーズの✨効果✨は
👇
腹筋、背筋、脚力すべてを連動させて力強く伸ばすことで、お腹を引き締め効果が期待でします☺️
*
腰痛を緩和する効果にも期待大☺️
*
他にも体幹強化‼︎気持ちを前向きにする効果も😆
*
✨ワンポイントアドバイス✨
足裏全体で床を押して、ひざ頭を軽く天井に向かってグッと引き上げると股関節からしっかり伸ばせます☺️
*
*
#ヨガ#yoga#ヨガインストラクター#ヨガポーズ#アルダウッタナアーサナ#ダイエット#理想ボディ#楽しい#笑顔#愛のある場所#夢のような時間#幸せ#愛#LOVE#PEACE#繋がる#友達#仲間#大切#自由#破天荒#目標#ヨガ#ヨガは日常#目標#夢#叶える#輝く
@ku8mi13ko 半分の立位前屈 アルダ•ウッタナ•アーサナ * 前屈の姿勢から胸を引き上げ、身体の全面を伸ばすポーズ❤️ * * ちょっと出遅れ気味だけど…w #シェアヨガ  @chiaki.yoga @share.yoga タグ付けさせて頂きます🙏💕 * * このポーズの✨効果✨は 👇 腹筋、背筋、脚力すべてを連動させて力強く伸ばすことで、お腹を引き締め効果が期待でします☺️ * 腰痛を緩和する効果にも期待大☺️ * 他にも体幹強化‼︎気持ちを前向きにする効果も😆 * ✨ワンポイントアドバイス✨ 足裏全体で床を押して、ひざ頭を軽く天井に向かってグッと引き上げると股関節からしっかり伸ばせます☺️ * * #ヨガ #yoga #ヨガインストラクター #ヨガポーズ #アルダウッタナアーサナ #ダイエット #理想ボディ #楽しい #笑顔 #愛のある場所 #夢のような時間 #幸せ #愛 #LOVE #PEACE #繋がる #友達 #仲間 #大切 #自由 #破天荒 #目標 #ヨガ #ヨガは日常 #目標 #夢 #叶える #輝く 
すごい時間を過ごした。まだまだやれるし、もっともっとやってやるって決めた。
この胸の高鳴りをひとまず来月のLIVEで。

#経験値 #たくさん #きっと #繋がる #Into U #届ける
.
.
朝焼けきれいだったな〜
.
.
仙台は初雪❄️
吹雪、、、寒すぎる💦
.
.
.
ホッカイロ大事
防寒アイテムほしいな💧
.
.
.
#仙台 #sendai #宮城 #miyagi #朝焼け #初雪 #japan #雪 #snow #癒し #楽しい #happy #love #景色#繋がる
嬉しい嬉しい꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡♡♡
*
#プレゼント#頂き物#🎁
#お誕生日おめでとう
#ありがとう ☺️💘✨
#欲しかったんだぁ
#小さいお財布#小銭入れ
#可愛い~( •̤ᴗ•̤ )
#がま口#AYANOKOUJI
#職人さん#手作り
#madeinkyoto
*
#唐津模様#幸福#繋がる
ってゅー意味があるみたい♥☺︎♥
#新作#color
*
#happy#happydiary
本日は、カスタムオーダーができる博多発のバックブランドの紹介です。
カラーをはじめ、素材選び、ポケット等のカスタムができます。
全ての工程を、1点1点オーダーに基づき制作します。
自分だけのオンリーワンをつくってみてはいかがですか。

お問い合わせはこちらまで。
💌revolutio.necto@gmail.com
.
#necto
#繋がる
#fukuoka
#福岡
#キャナルシティ
#キャナルシティ博多
#キャナルシティオーパ
#virtualtrip
#バーチャルトリップ
#オーダーバック
#カスタムオーダー
#博多バック
#オンリーワン
本日は、カスタムオーダーができる博多発のバックブランドの紹介です。 カラーをはじめ、素材選び、ポケット等のカスタムができます。 全ての工程を、1点1点オーダーに基づき制作します。 自分だけのオンリーワンをつくってみてはいかがですか。 お問い合わせはこちらまで。 💌revolutio.necto@gmail.com . #necto  #繋がる  #fukuoka  #福岡  #キャナルシティ  #キャナルシティ博多  #キャナルシティオーパ  #virtualtrip  #バーチャルトリップ  #オーダーバック  #カスタムオーダー  #博多バック  #オンリーワン 
.
こちらは(2枚目の写真)
私が高校1年生の頃友達の誕生日に作ったカップケーキ😋♡
.
.
カップケーキ作りたすぎる💭❁
.
.
.
.
.
#カップケーキ #花 #繋がる #スイーツ #カップケーキ大好き #お菓子作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい #f4f #カラフルカップケーキ #桐乃あじさい#いいね返し
小松空港方面の空模様。
あなたと同じ空の下 みんなと同じ空
韓国と日本 幸せの架け橋みたい!
*
#_asia_prince_jks #グンちゃん #crishowiv #voyage #金沢 #お疲れ様 #大切 な #たからもの #宝物 #思い出 #空 #空模様 #空を読む #あなたと同じ空の下 #虹 #綺麗 #キュンキュン #繋がる #ダレカトミタイソラ #ダレカニミセタイソラ #感動 #友 よ #ありがとう #韓国 と #日本 の #幸せ の #架け橋 みたい
小松空港方面の空模様。 あなたと同じ空の下 みんなと同じ空 韓国と日本 幸せの架け橋みたい! * #_asia_prince_jks  #グンちゃん  #crishowiv  #voyage  #金沢  #お疲れ様  #大切  な #たからもの  #宝物  #思い出  #空  #空模様  #空を読む  #あなたと同じ空の下  #虹  #綺麗  #キュンキュン  #繋がる  #ダレカトミタイソラ  #ダレカニミセタイソラ  #感動  #友  よ #ありがとう  #韓国  と #日本  の #幸せ  の #架け橋  みたい
長崎で米粉を専門に扱う、KOMECOYA(コメコヤ)さんです。離乳食、パンケーキミックス、グラノーラなと、アレルギーのある方にも安心して食べられるものを心がけています。味も抜群なので、是非お試し下さい。

お問い合わせはこちらまで。
💌revolutio.necto@gmail.com
.
#necto
#繋がる
#fukuoka
#福岡
#キャナルシティ
#キャナルシティ博多
#キャナルシティオーパ
#コメコヤ
#KOMECOYA
#長崎
#グルテンフリー
#グラノーラ
#パンケーキミックス
#米粉
#米粉の離乳食
#米粉ベビーフード
長崎で米粉を専門に扱う、KOMECOYA(コメコヤ)さんです。離乳食、パンケーキミックス、グラノーラなと、アレルギーのある方にも安心して食べられるものを心がけています。味も抜群なので、是非お試し下さい。 お問い合わせはこちらまで。 💌revolutio.necto@gmail.com . #necto  #繋がる  #fukuoka  #福岡  #キャナルシティ  #キャナルシティ博多  #キャナルシティオーパ  #コメコヤ  #KOMECOYA  #長崎  #グルテンフリー  #グラノーラ  #パンケーキミックス  #米粉  #米粉の離乳食  #米粉ベビーフード 
She is the girl I was in love with. It was a wonderful night! Cheers to birthday girl. I hope your special day is the beginning of another amazing year xxx 
ずっと会いたかった女の子にとうとう会えました。私の片想いが通じた夜でした。楽しかった。
.
.
.
.

#requitedlove #holiday #japan #morioka #instafriend #happy #amazingnight #smallworld #birthdaygirl #cheers #memorial

#両想い #休暇 #ホリデー #日本 #飲みました #インスタすごい #素敵な夜 #繋がる #お誕生日おめでとう #乾杯
She is the girl I was in love with. It was a wonderful night! Cheers to birthday girl. I hope your special day is the beginning of another amazing year xxx ずっと会いたかった女の子にとうとう会えました。私の片想いが通じた夜でした。楽しかった。 . . . . #requitedlove  #holiday  #japan  #morioka  #instafriend  #happy  #amazingnight  #smallworld  #birthdaygirl  #cheers  #memorial  #両想い  #休暇  #ホリデー  #日本  #飲みました  #インスタすごい  #素敵な夜  #繋がる  #お誕生日おめでとう  #乾杯 
オマールエビのサラダ仕立て🦐
酸味のあるクリームソースにフレンチキャビアを混ぜてます!
デザートは花に見立てたイチゴの自家製パンナコッタ。
最近の調理場の合言葉は、、、
「インスタ映え🌸」です、、
#GARDEN_CITY_CLUB_OSAKA#ガーデンシティクラブ大阪#西梅田#ハービス大阪6階#くつろぎ##繋がる#ラウンジ#コース#おまかせメニュー#合言葉は#インスタ映え!
オマールエビのサラダ仕立て🦐 酸味のあるクリームソースにフレンチキャビアを混ぜてます! デザートは花に見立てたイチゴの自家製パンナコッタ。 最近の調理場の合言葉は、、、 「インスタ映え🌸」です、、 #GARDEN_CITY_CLUB_OSAKA #ガーデンシティクラブ大阪 #西梅田 #ハービス大阪6階 #くつろぎ ##繋がる #ラウンジ #コース #おまかせメニュー #合言葉は #インスタ映え !
.*・゚ハートカズラ.゚・*. .
.
ハートカズラは大好きな多肉さん
♡の葉っぱがいっぱい出てきて次々小さな♡が生まれてくるから…
繋がってる仲良しさん
素敵ですよね💚💞 .
.
.
#ハートカズラ#♡#葉っぱ#繋がる#幸せ#素敵な時間#自然が作るもの#nature#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#いつも見てる景色#しが#love#いつもありがとう♡
.
.
.
寒いですね 風邪に気をつけてね
.*・゚ハートカズラ.゚・*. . . ハートカズラは大好きな多肉さん ♡の葉っぱがいっぱい出てきて次々小さな♡が生まれてくるから… 繋がってる仲良しさん 素敵ですよね💚💞 . . . #ハートカズラ #♡#葉っぱ #繋がる #幸せ #素敵な時間 #自然が作るもの #nature #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #いつも見てる景色 #しが #love #いつもありがとう ♡ . . . 寒いですね 風邪に気をつけてね
【運命は自分で決める】
・
幸せな自分も、不幸な自分も
・実は全部自分で決めてること!
・
今の状況を変えられないと思い込んでいるだけ‼️
・
🌸華のある人生にするも、
👩🏻‍💻学びある人生にするも、
・
全て自分で決めていいこと!
・
『運命』は創っていくもの。
・
待ち続けても、誰かが運んで来てはくれないから。
・
強い「意思」の力を信じて💓
・
自分の望む人生を歩めばいい!
・

本日の20時までに
【✨定員6名様限定✨】
できっちりと問い合わせ対応させて
頂きます。

私とビジネスパートナーとして
稼いでいきたい意欲的な方は
公式LINE@にて「興味あります!」と添えて
是非連絡お待ちしてます!!
▶︎▶︎▶︎『@sin3841p』🌍✈️🌴🌺🌞 ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
#国際結婚あるある #カップル #リンクコーデ#愛しい #笑う #笑顔 #外国人 #カルチャー #文化の違い #ニコパン #恵比寿  #シャレオツ #繋がる #英語 #英語の勉強 #英会話 #コーヒー #香り #ケニア #サファリ #キリマンジャロ #アフリカ #朝カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #テラスハウス #ハワイ #ハワイ好きな人と繋がりたい #プライベート #紗栄子  #海外生活
【運命は自分で決める】 ・ 幸せな自分も、不幸な自分も ・実は全部自分で決めてること! ・ 今の状況を変えられないと思い込んでいるだけ‼️ ・ 🌸華のある人生にするも、 👩🏻‍💻学びある人生にするも、 ・ 全て自分で決めていいこと! ・ 『運命』は創っていくもの。 ・ 待ち続けても、誰かが運んで来てはくれないから。 ・ 強い「意思」の力を信じて💓 ・ 自分の望む人生を歩めばいい! ・ 本日の20時までに
【✨定員6名様限定✨】
できっちりと問い合わせ対応させて
頂きます。

私とビジネスパートナーとして
稼いでいきたい意欲的な方は
公式LINE@にて「興味あります!」と添えて
是非連絡お待ちしてます!!
▶︎▶︎▶︎『@sin3841p』🌍✈️🌴🌺🌞 ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #国際結婚あるある  #カップル  #リンクコーデ #愛しい  #笑う  #笑顔  #外国人  #カルチャー  #文化の違い  #ニコパン  #恵比寿  #シャレオツ  #繋がる  #英語  #英語の勉強  #英会話  #コーヒー  #香り  #ケニア  #サファリ  #キリマンジャロ  #アフリカ  #朝カフェ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #テラスハウス  #ハワイ  #ハワイ好きな人と繋がりたい  #プライベート  #紗栄子  #海外生活 
【運命は自分で決める】
・
幸せな自分も、不幸な自分も
・実は全部自分で決めてること!
・
今の状況を変えられないと思い込んでいるだけ‼️
・
🌸華のある人生にするも、
👩🏻‍💻学びある人生にするも、
・
全て自分で決めていいこと!
・
『運命』は創っていくもの。
・
待ち続けても、誰かが運んで来てはくれないから。
・
強い「意思」の力を信じて💓
・
自分の望む人生を歩めばいい!
・

本日の20時までに
【✨定員6名様限定✨】
できっちりと問い合わせ対応させて
頂きます。

私とビジネスパートナーとして
稼いでいきたい意欲的な方は
公式LINE@にて「興味あります!」と添えて
是非連絡お待ちしてます!!
▶︎▶︎▶︎『@sin3841p』🌍✈️🌴🌺🌞 ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
#国際結婚あるある #カップル #リンクコーデ#愛しい #笑う #笑顔 #外国人 #カルチャー #文化の違い #ニコパン #恵比寿  #シャレオツ #繋がる #英語 #英語の勉強 #英会話 #コーヒー #香り #ケニア #サファリ #キリマンジャロ #アフリカ #朝カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #テラスハウス #ハワイ #ハワイ好きな人と繋がりたい #プライベート #紗栄子  #海外生活
【運命は自分で決める】 ・ 幸せな自分も、不幸な自分も ・実は全部自分で決めてること! ・ 今の状況を変えられないと思い込んでいるだけ‼️ ・ 🌸華のある人生にするも、 👩🏻‍💻学びある人生にするも、 ・ 全て自分で決めていいこと! ・ 『運命』は創っていくもの。 ・ 待ち続けても、誰かが運んで来てはくれないから。 ・ 強い「意思」の力を信じて💓 ・ 自分の望む人生を歩めばいい! ・ 本日の20時までに
【✨定員6名様限定✨】
できっちりと問い合わせ対応させて
頂きます。

私とビジネスパートナーとして
稼いでいきたい意欲的な方は
公式LINE@にて「興味あります!」と添えて
是非連絡お待ちしてます!!
▶︎▶︎▶︎『@sin3841p』🌍✈️🌴🌺🌞 ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #国際結婚あるある  #カップル  #リンクコーデ #愛しい  #笑う  #笑顔  #外国人  #カルチャー  #文化の違い  #ニコパン  #恵比寿  #シャレオツ  #繋がる  #英語  #英語の勉強  #英会話  #コーヒー  #香り  #ケニア  #サファリ  #キリマンジャロ  #アフリカ  #朝カフェ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #テラスハウス  #ハワイ  #ハワイ好きな人と繋がりたい  #プライベート  #紗栄子  #海外生活 
【運命は自分で決める】
・
幸せな自分も、不幸な自分も
・実は全部自分で決めてること!
・
今の状況を変えられないと思い込んでいるだけ‼️
・
🌸華のある人生にするも、
👩🏻‍💻学びある人生にするも、
・
全て自分で決めていいこと!
・
『運命』は創っていくもの。
・
待ち続けても、誰かが運んで来てはくれないから。
・
強い「意思」の力を信じて💓
・
自分の望む人生を歩めばいい!
・

本日の20時までに
【✨定員6名様限定✨】
できっちりと問い合わせ対応させて
頂きます。

私とビジネスパートナーとして
稼いでいきたい意欲的な方は
公式LINE@にて「興味あります!」と添えて
是非連絡お待ちしてます!!
▶︎▶︎▶︎『@sin3841p』🌍✈️🌴🌺🌞 ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
#国際結婚あるある #カップル #リンクコーデ#愛しい #笑う #笑顔 #外国人 #カルチャー #文化の違い #ニコパン #恵比寿  #シャレオツ #繋がる #英語 #英語の勉強 #英会話 #コーヒー #香り #ケニア #サファリ #キリマンジャロ #アフリカ #朝カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #テラスハウス #ハワイ #ハワイ好きな人と繋がりたい #プライベート #紗栄子  #海外生活
【運命は自分で決める】 ・ 幸せな自分も、不幸な自分も ・実は全部自分で決めてること! ・ 今の状況を変えられないと思い込んでいるだけ‼️ ・ 🌸華のある人生にするも、 👩🏻‍💻学びある人生にするも、 ・ 全て自分で決めていいこと! ・ 『運命』は創っていくもの。 ・ 待ち続けても、誰かが運んで来てはくれないから。 ・ 強い「意思」の力を信じて💓 ・ 自分の望む人生を歩めばいい! ・ 本日の20時までに
【✨定員6名様限定✨】
できっちりと問い合わせ対応させて
頂きます。

私とビジネスパートナーとして
稼いでいきたい意欲的な方は
公式LINE@にて「興味あります!」と添えて
是非連絡お待ちしてます!!
▶︎▶︎▶︎『@sin3841p』🌍✈️🌴🌺🌞 ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #国際結婚あるある  #カップル  #リンクコーデ #愛しい  #笑う  #笑顔  #外国人  #カルチャー  #文化の違い  #ニコパン  #恵比寿  #シャレオツ  #繋がる  #英語  #英語の勉強  #英会話  #コーヒー  #香り  #ケニア  #サファリ  #キリマンジャロ  #アフリカ  #朝カフェ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #テラスハウス  #ハワイ  #ハワイ好きな人と繋がりたい  #プライベート  #紗栄子  #海外生活 
【お買い上げありがとうございます❤】
#マタニティロゼット

初めてのDMからのご注文でした!
@sanomisa10 様、当店をフューチャーくださり、本当にありがとうございます!

#繋がる
嬉しく感動致します

カラー選びから、裏の文字入れ、、、etc...@sanomisa10 様のお人柄を感じながら製作を進めさせていただきました。太陽のような向日葵のようなロゼット!

無事にお手元に❤

#大切なマタニティライフ 
#happysmile = #にっこり
のお手伝いが出来たら幸せです

#happysmilecake
#ダイパーケーキ
#タオルケーキ
#ロゼット
#babyshowerJapan
#ダイパーケーキマイスター
#アンデコールロゼット認定講師
#maternity#baby#kids#birthday#anniversary .

#マタニティロゼット
#オーダーメイド
¥800~
お問い合わせはDMから
【お買い上げありがとうございます❤】 #マタニティロゼット  初めてのDMからのご注文でした! @sanomisa10 様、当店をフューチャーくださり、本当にありがとうございます! #繋がる  嬉しく感動致します カラー選びから、裏の文字入れ、、、etc...@sanomisa10 様のお人柄を感じながら製作を進めさせていただきました。太陽のような向日葵のようなロゼット! 無事にお手元に❤ #大切なマタニティライフ  #happysmile  = #にっこり  のお手伝いが出来たら幸せです #happysmilecake  #ダイパーケーキ  #タオルケーキ  #ロゼット  #babyshowerJapan  #ダイパーケーキマイスター  #アンデコールロゼット認定講師  #maternity #baby #kids #birthday #anniversary  . #マタニティロゼット  #オーダーメイド  ¥800~ お問い合わせはDMから
#BM #友達 #愛 #絆 #深い #絆 #身長差 #バランス #開き愛 #やりたくない事はやらない #無理はしない #心のまま #やりたいように #自分を知る #言葉の力 #言霊 #情報交換 #エネルギー交換 #話し合い #分かりあい #繋がる #通じた 🙌 
昨日から寝ていない 上がったり下がったり
時間をつないでいる この時間 最高 🙌
2人だけで こんなに盛り上がることは
できないだろう🕺🕺🕺🕺🕺🕺
特別な日になった よかった
BM BM BM BM BM 🎶🎶🎶🎶🎶🌈
#BM  #友達  #愛  #絆  #深い  #絆  #身長差  #バランス  #開き愛  #やりたくない事はやらない  #無理はしない  #心のまま  #やりたいように  #自分を知る  #言葉の力  #言霊  #情報交換  #エネルギー交換  #話し合い  #分かりあい  #繋がる  #通じた  🙌 昨日から寝ていない 上がったり下がったり 時間をつないでいる この時間 最高 🙌 2人だけで こんなに盛り上がることは できないだろう🕺🕺🕺🕺🕺🕺 特別な日になった よかった BM BM BM BM BM 🎶🎶🎶🎶🎶🌈
杉子さんのイベントへ🎶 
杉子さんの声好きです❤️ 憧れの女性の1人です! 
祐子さんから繋がるご縁に感謝✨✨✨ また、ヨガで逢えること楽しみにしています😌 
レッスンのお知らせ 
11月20日  19時〜20時15分
かえるスタジオ 
女性のためのリラックスヨガ 
リンパ講習会 
https://www.facebook.com/events/1812402395716914/?ti=icl 
#ご縁に感謝 #ヨガです #繋がる #朗読会 #夏目漱石 #リラックスヨガ #女性のためのヨガ
杉子さんのイベントへ🎶 杉子さんの声好きです❤️ 憧れの女性の1人です! 祐子さんから繋がるご縁に感謝✨✨✨ また、ヨガで逢えること楽しみにしています😌 レッスンのお知らせ 11月20日 19時〜20時15分 かえるスタジオ 女性のためのリラックスヨガ リンパ講習会 https://www.facebook.com/events/1812402395716914/?ti=icl #ご縁に感謝  #ヨガです  #繋がる  #朗読会  #夏目漱石  #リラックスヨガ  #女性のためのヨガ 
久しぶりの学大でのレッスン。
待っていてくれる方がいることが、ありがたく、とても嬉しい。今度はいつ会えるかと、目をキラキラさせて聞いてくれてありがとう。同じ場所にいる時間を通して、少しでも私のエネルギーとあなたのエネルギーが繋がれば、最幸だ!

#AntiGravity #AntiGravityJapan #aerialyoga #エアリアルヨガ #hammock #フィットネス #ヨガ #重力と遊ぶ #繋がる #空を飛ぶ #healthymind #healthybody #beautifulday #穏やかにたおやかに #日々のこと #丁寧に生きる
久しぶりの学大でのレッスン。 待っていてくれる方がいることが、ありがたく、とても嬉しい。今度はいつ会えるかと、目をキラキラさせて聞いてくれてありがとう。同じ場所にいる時間を通して、少しでも私のエネルギーとあなたのエネルギーが繋がれば、最幸だ! #AntiGravity  #AntiGravityJapan  #aerialyoga  #エアリアルヨガ  #hammock  #フィットネス  #ヨガ  #重力と遊ぶ  #繋がる  #空を飛ぶ  #healthymind  #healthybody  #beautifulday  #穏やかにたおやかに  #日々のこと  #丁寧に生きる 
新種の虫が田んぼに現れたーわーこわいーどーしよー
( ̄ー ̄)♪
デカいね。
(直径1m弱?)
・
・
・
数年ぶりに小中学校まで一緒だった同級生に
今にも雪が降りだしそうな空の下(田んぼのわき😄)で
バッタリ会った。
その人は全然変わらないタイプの男子😊なので、
昔のよう👦👧に楽しく話してきた。
・
彼は仕事も持っているが、
お父さんが作っているお米をネットで販売しているようだ。
久しぶりにあって
思い出話をしたり同級生の近況を話してくれた。
あだ名と顔がなかなか一致しない私😆
会わなかったら絶対思い出さなかっただろう男の子達のあだ名がとても愛しかった。

小学校の時の担任の話も出た。
その先生は私の大好きな先生の一人(女性です😊)で、つい先日もこの先生の事を友達にしていた。
「俺この前、お米が予定通り送れない時があって、
お客さんに連絡取って謝ったことがあって、
ビックリしたんだけど、先生もいたんだよ。
最初気づかなかったんだけど、名前見てるうちに、あれ?もしかしてってなって、電話かけて
この声は!と思って、思い切って名乗って説明して、
他のお客にも聞くことあるんだけどさ、
なんでうちのとこのお米買ってくれたんですか?と、聞いたんだよ…」
まさかの登場だった😲
・
若い時、
赴任先のここで食べたお米が美味しくて忘れられなくて、
ネットで見つけて買っていたのだそう。
彼の所のと知って買ったのかは不明だが、
そんなわけで離れたところでまだ教師をしている先生の存在が、ぐっと近くに感じた。
「俺、連絡取れるから、また、みんなにも言って集まれるか聞いてみるわ。」
・
私は若い頃ずっと故郷にいなかったし、こちらに来て色々大変だったし、
地元の同級生とはほぼ繋がりがない。
ちょっと嬉しい。
先生にいつか会えたらいいな✴
ありがとう、〇〇〇君😊
長話の間、雪降らなくてよかった❄
11/18
#農機具の一部 ?#田んぼ
#同級生#おじさんおばさん
#米#食べ物の記憶#ネット#繋がる#ricepaddy#instagram#instagramjapan#instalife#instagood#canon#EOS40D#eos40d#18_200mm#camera#photo#photography#canonphotography
新種の虫が田んぼに現れたーわーこわいーどーしよー ( ̄ー ̄)♪ デカいね。 (直径1m弱?) ・ ・ ・ 数年ぶりに小中学校まで一緒だった同級生に 今にも雪が降りだしそうな空の下(田んぼのわき😄)で バッタリ会った。 その人は全然変わらないタイプの男子😊なので、 昔のよう👦👧に楽しく話してきた。 ・ 彼は仕事も持っているが、 お父さんが作っているお米をネットで販売しているようだ。 久しぶりにあって 思い出話をしたり同級生の近況を話してくれた。 あだ名と顔がなかなか一致しない私😆 会わなかったら絶対思い出さなかっただろう男の子達のあだ名がとても愛しかった。 小学校の時の担任の話も出た。 その先生は私の大好きな先生の一人(女性です😊)で、つい先日もこの先生の事を友達にしていた。 「俺この前、お米が予定通り送れない時があって、 お客さんに連絡取って謝ったことがあって、 ビックリしたんだけど、先生もいたんだよ。 最初気づかなかったんだけど、名前見てるうちに、あれ?もしかしてってなって、電話かけて この声は!と思って、思い切って名乗って説明して、 他のお客にも聞くことあるんだけどさ、 なんでうちのとこのお米買ってくれたんですか?と、聞いたんだよ…」 まさかの登場だった😲 ・ 若い時、 赴任先のここで食べたお米が美味しくて忘れられなくて、 ネットで見つけて買っていたのだそう。 彼の所のと知って買ったのかは不明だが、 そんなわけで離れたところでまだ教師をしている先生の存在が、ぐっと近くに感じた。 「俺、連絡取れるから、また、みんなにも言って集まれるか聞いてみるわ。」 ・ 私は若い頃ずっと故郷にいなかったし、こちらに来て色々大変だったし、 地元の同級生とはほぼ繋がりがない。 ちょっと嬉しい。 先生にいつか会えたらいいな✴ ありがとう、〇〇〇君😊 長話の間、雪降らなくてよかった❄ 11/18 #農機具の一部  ?#田んぼ  #同級生 #おじさんおばさん  #米 #食べ物の記憶 #ネット #繋がる #ricepaddy #instagram #instagramjapan #instalife #instagood #canon #EOS40D #eos40d #18_200mm #camera #photo #photography #canonphotography 
糸掛けマンダラアート🌍
✨六角形✨に挑戦💖
虹色 🌈9層糸をかけ仕上げました。
7層まではチャクラの数
8層目はオーラ✨
9層目は天上界🌟🌞
数字の意味をヨガの先生に教えて頂きました👐💓
今回は木綿のミシン糸です
草木染めの赤い糸が無いのです💦
次回は草木染め糸にて🍀楽しんで( ´ ▽ ` )ノ
糸掛けアート workshop 安曇野にて開催中
💖詳細希望の方はDM下さいね🍀

#糸掛けアート
#糸掛け曼荼羅
#糸掛けマンダラアート
#糸かけまんだら
#いとかけ曼荼羅 
#曼荼羅
#草木染め 
#草木染め糸
#テマリシャス
#手まり
#糸
#赤い糸
#繋がる
#workshop
#japan 
# TOKYO
#ワークショップ
#長野県
#安曇野 
#東京
#手しごと
#蠍座の新月
#新月ワーク
#新月
糸掛けマンダラアート🌍 ✨六角形✨に挑戦💖 虹色 🌈9層糸をかけ仕上げました。 7層まではチャクラの数 8層目はオーラ✨ 9層目は天上界🌟🌞 数字の意味をヨガの先生に教えて頂きました👐💓 今回は木綿のミシン糸です 草木染めの赤い糸が無いのです💦 次回は草木染め糸にて🍀楽しんで( ´ ▽ ` )ノ 糸掛けアート workshop 安曇野にて開催中 💖詳細希望の方はDM下さいね🍀 #糸掛けアート  #糸掛け曼荼羅  #糸掛けマンダラアート  #糸かけまんだら  #いとかけ曼荼羅  #曼荼羅  #草木染め  #草木染め糸  #テマリシャス  #手まり  #糸  #赤い糸  #繋がる  #workshop  #japan  # TOKYO #ワークショップ  #長野県  #安曇野  #東京  #手しごと  #蠍座の新月  #新月ワーク  #新月 
H29.11.18
・
・
@noo_muu_sun.8 さんより
バトンもらいました
#2017上半期自分が選ぶベスト4枚 
今年8月からインスタはじめ
まだまだ初心者ですが
お気に入りを4枚選びました
やはり#空が好きです✨
タグ付けなどまだまだ勉強不足で
自信がなく、私へ来たバトンはここまででお許しくださいね💦
・
・
#繋がる#それぞれのお気に入り#いいなと思ったもの#綺麗だと思ったもの#青空#夕焼空が好き#これからもよろしくお願いします
H29.11.18 ・ ・ @noo_muu_sun.8 さんより バトンもらいました #2017上半期自分が選ぶベスト4枚  今年8月からインスタはじめ まだまだ初心者ですが お気に入りを4枚選びました やはり#空が好きです ✨ タグ付けなどまだまだ勉強不足で 自信がなく、私へ来たバトンはここまででお許しくださいね💦 ・ ・ #繋がる #それぞれのお気に入り #いいなと思ったもの #綺麗だと思ったもの #青空 #夕焼空が好き #これからもよろしくお願いします 
新しいこと始めると良いとされる
新月🌑✨スタートの日
*
ヨガインストラクターの資格を持つ
現役CAのお友達の、
ステキなエネルギーと
香りに包まれた空間で🌿✨
*
私は特に
下腹部&ヒップアップ等の
シェイプUPメニューを体験🙌
*
産まれた瞬間から24時間
四六時中ずーっと一緒にいる
自分の身体なのに、
何も分かってなかった😵
*
こんなとこ、こってたんだ!
これほどにも曲がらない😱
ここの筋、意識したことなかった‼
*
ヨガって、古代インドの言葉
サンスクリット語で、
「繋がる」という意味らしい✨
*
まさに、
「心」と「身体」が
「繋がる」瞬間✨
*
あっという間の1時間で、
身体の中からぽかぽか♨
副交感神経が促進され
お腹もペコペコ😋
*
終わったあと、
心身ともにスッキリしてて
身体中の細胞たちが喜んでる🎶✨
って感じでした~ヾ(*´∇`*)ノ
*
一人一人の心と身体に
丁寧に寄り添った
ヨガstyleを。
ステキな空間で
丸ごとおもてなしする
友達のヨガ✨
*
身体の仕組み、心理学の知識、
エネルギーの流れからもアプローチ🍀
家でも気軽に簡単にできる
ポーズも提案してくれて、
とっても、オススメです😄👍
* 
年明け、新年のスタートに、
コラボ企画を計画中なので、
気になる人は、ぜひ、
連絡ください٩̋(⁎˃ᴗ˂⁎)
他にも、いろんなワクワクを
コラボで計画中🎶
*
*
*
*
*
#沖縄
#イベント
#コラボ
#セミナー
#ワークショップ
#繋がる
#サンセット
#ビーチ
#ヨガ
#海
#ポインツオブユー
#CA
#ヨガインストラクター
#季節のハーブティ
#おもてなし
#女性
#生き方
#起業女子
#知性
#感性
#セッション
#女性支援
#ライフスタイル
#自信
#なりたい自分になる
#観光
#自然
#パワースポット
#フォトグラファー
#旅フォトコーデ
新しいこと始めると良いとされる 新月🌑✨スタートの日 * ヨガインストラクターの資格を持つ 現役CAのお友達の、 ステキなエネルギーと 香りに包まれた空間で🌿✨ * 私は特に 下腹部&ヒップアップ等の シェイプUPメニューを体験🙌 * 産まれた瞬間から24時間 四六時中ずーっと一緒にいる 自分の身体なのに、 何も分かってなかった😵 * こんなとこ、こってたんだ! これほどにも曲がらない😱 ここの筋、意識したことなかった‼ * ヨガって、古代インドの言葉 サンスクリット語で、 「繋がる」という意味らしい✨ * まさに、 「心」と「身体」が 「繋がる」瞬間✨ * あっという間の1時間で、 身体の中からぽかぽか♨ 副交感神経が促進され お腹もペコペコ😋 * 終わったあと、 心身ともにスッキリしてて 身体中の細胞たちが喜んでる🎶✨ って感じでした~ヾ(*´∇`*)ノ * 一人一人の心と身体に 丁寧に寄り添った ヨガstyleを。 ステキな空間で 丸ごとおもてなしする 友達のヨガ✨ * 身体の仕組み、心理学の知識、 エネルギーの流れからもアプローチ🍀 家でも気軽に簡単にできる ポーズも提案してくれて、 とっても、オススメです😄👍 *  年明け、新年のスタートに、 コラボ企画を計画中なので、 気になる人は、ぜひ、 連絡ください٩̋(⁎˃ᴗ˂⁎) 他にも、いろんなワクワクを コラボで計画中🎶 * * * * * #沖縄  #イベント  #コラボ  #セミナー  #ワークショップ  #繋がる  #サンセット  #ビーチ  #ヨガ  #海  #ポインツオブユー  #CA  #ヨガインストラクター  #季節のハーブティ  #おもてなし  #女性  #生き方  #起業女子  #知性  #感性  #セッション  #女性支援  #ライフスタイル  #自信  #なりたい自分になる  #観光  #自然  #パワースポット  #フォトグラファー  #旅フォトコーデ 
#息子 の#いたずら (¬_¬)#おでん の#餅入り#巾着 を破って中に#糸こんにゃく をぶっさすという..😑
ちょっちょっと💦なんかの#足 が#うじゃうじゃ と出てきとるみたいで#キモイ 😱
#Instagram#いいね#フォロー#ありがとう#繋がる#幸せ#笑顔#面白い#楽しい#happy#ゆかい
2017.11.18
𓁙𓁙𓁙
温かい 暖かい アタタカイ
物 モノ を
作るヒト達の 手。
.
.
.
#あたたかい#温かい#暖かい
#物作り#モノツクリ
#手 #繋がる #輪
本日は、"KFS(梅村マルティナ気仙沼FSアトリエ)"をご紹介します。
.
今回、九州初上陸です✨
待ちに待っていた方も多いのではないでしょうか!
.
当店では、ニット製品と毛糸を取り扱っております。
.
ニット製品には、ニット、アーム、レッグ、もぐらグラブ、平和の靴下
もちろん、腹巻帽子もあります。
.
毛糸には、オリジナルカラー、気仙沼カラー、家族の笑顔、セレクションの各シリーズ
そして店頭販売限定の、ぽっちゃり君もあります。
.
腹巻帽子は実際に、スタッフも着用しているのですが、とても暖かくて重宝しています。
.
是非、皆様のお越しをお待ちしております。
.
お問い合わせはこちらまで。
💌revolutio.necto@gmail.com
.
#necto
#繋がる
#fukuoka
#福岡
#キャナルシティ
#キャナルシティ博多
#キャナルシティオーパ
#KFS
#梅村マルティナ気仙沼FSアトリエ
#梅村マルティナ
#腹巻帽子
#小原木タコちゃん
#オパール毛糸
#毛糸
#ハンドメイド
#handmade
本日は、"KFS(梅村マルティナ気仙沼FSアトリエ)"をご紹介します。 . 今回、九州初上陸です✨ 待ちに待っていた方も多いのではないでしょうか! . 当店では、ニット製品と毛糸を取り扱っております。 . ニット製品には、ニット、アーム、レッグ、もぐらグラブ、平和の靴下 もちろん、腹巻帽子もあります。 . 毛糸には、オリジナルカラー、気仙沼カラー、家族の笑顔、セレクションの各シリーズ そして店頭販売限定の、ぽっちゃり君もあります。 . 腹巻帽子は実際に、スタッフも着用しているのですが、とても暖かくて重宝しています。 . 是非、皆様のお越しをお待ちしております。 . お問い合わせはこちらまで。 💌revolutio.necto@gmail.com . #necto  #繋がる  #fukuoka  #福岡  #キャナルシティ  #キャナルシティ博多  #キャナルシティオーパ  #KFS  #梅村マルティナ気仙沼FSアトリエ  #梅村マルティナ  #腹巻帽子  #小原木タコちゃん  #オパール毛糸  #毛糸  #ハンドメイド  #handmade 
オパール毛糸 ぽっちゃり君
.
左から、サーカス、ロリポップ・グリーン、赤ずきんちゃん、海
.
お問い合わせはこちらまで。
💌revolutio.necto@gmail.com
.
#necto
#繋がる
#fukuoka
#福岡
#キャナルシティ
#キャナルシティ博多
#キャナルシティオーパ
#KFS
#梅村マルティナ気仙沼FSアトリエ
#梅村マルティナ
#腹巻帽子
#小原木タコちゃん
#オパール毛糸
#毛糸
#ハンドメイド
#handmade
オパール毛糸 ぽっちゃり君 . 左から、サーカス、ロリポップ・グリーン、赤ずきんちゃん、海 . お問い合わせはこちらまで。 💌revolutio.necto@gmail.com . #necto  #繋がる  #fukuoka  #福岡  #キャナルシティ  #キャナルシティ博多  #キャナルシティオーパ  #KFS  #梅村マルティナ気仙沼FSアトリエ  #梅村マルティナ  #腹巻帽子  #小原木タコちゃん  #オパール毛糸  #毛糸  #ハンドメイド  #handmade 
🍂
暦の上では秋だけど立冬が近づき.寒くなってきましたね〜‼︎
今日は息子氏の陸上クラブで.からだのつかいかた講習会が有り.理学療法士の方から色々教えてもらいました.日々.勤務中も.ストレッチを取り入れ.体を意識して.お仕事されてると聞きました.質問にも優しく応対して頂き.とても努力家な方だなぁ〜と思った.今.私が一番.見習わないと行けない人ですが無理のないようにストレッチ.私なりに日々の生活に取り入れよう!明日は頑張れそうだ!人との繋がり.ご縁に感謝でした(^^)さっそく娘氏に教えて一緒にストレッチしよう!
あと.部の先生から.岩おこし貰いましたが.子供ら.あまり好きじゃ無
#木#岩おこし#外反母趾#マッサージ#足の指大事#ストレートネック#浮き指#坐骨#理学療法士#尊敬#小柄な先生#繋がる#ご縁感謝
🍂 暦の上では秋だけど立冬が近づき.寒くなってきましたね〜‼︎ 今日は息子氏の陸上クラブで.からだのつかいかた講習会が有り.理学療法士の方から色々教えてもらいました.日々.勤務中も.ストレッチを取り入れ.体を意識して.お仕事されてると聞きました.質問にも優しく応対して頂き.とても努力家な方だなぁ〜と思った.今.私が一番.見習わないと行けない人ですが無理のないようにストレッチ.私なりに日々の生活に取り入れよう!明日は頑張れそうだ!人との繋がり.ご縁に感謝でした(^^)さっそく娘氏に教えて一緒にストレッチしよう! あと.部の先生から.岩おこし貰いましたが.子供ら.あまり好きじゃ無 #木 #岩おこし #外反母趾 #マッサージ #足の指大事 #ストレートネック #浮き指 #坐骨 #理学療法士 #尊敬 #小柄な先生 #繋がる #ご縁感謝 
.
明日openのcafeから
沢山の焼菓子のオーダー頂きました٩(。•ω•。)و
夜はBARになるそうです🍸
.
.
☆サブレ 3種
☆マドレーヌ 2種
☆パウンドケーキ 1種
☆シフォンケーキ 1種
(個数にするとかなりの量になっております♪)
.
.
.
.
急遽オーダー頂いたので写真撮るのすっかり忘れていました……💦
.
.
.
選んで頂きありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
.
.
.
.
#オーダー#焼菓子#沢山#ありがとう#感謝#繋がり#繋がる#つなぐ#人#ご縁#幸せ#cafe#bar#order #sweets#thanks #thankyou#relation#person#happy
. 明日openのcafeから 沢山の焼菓子のオーダー頂きました٩(。•ω•。)و 夜はBARになるそうです🍸 . . ☆サブレ 3種 ☆マドレーヌ 2種 ☆パウンドケーキ 1種 ☆シフォンケーキ 1種 (個数にするとかなりの量になっております♪) . . . . 急遽オーダー頂いたので写真撮るのすっかり忘れていました……💦 . . . 選んで頂きありがとうございます(∩˃o˂∩)♡ . . . . #オーダー #焼菓子 #沢山 #ありがとう #感謝 #繋がり #繋がる #つなぐ #人 #ご縁 #幸せ #cafe #bar #order  #sweets #thanks  #thankyou #relation #person #happy 
おはようございます。
.
本日も、"necto"オープンしております。
.
キャナルシティオーパB1Fにてお待ちしております。
B1F噴水のすぐ目の前、こちらの扉が目印です🎄
.
#necto
#繋がる
#fukuoka
#福岡
#キャナルシティ
#キャナルシティ博多
#キャナルシティオーパ
#クリスマス
#イルミネーション
海に日が射してきました
昨晩から雨今日は風も強く
冷たいです
午後からは雨も止んで
晴れ間が見える模様。。 #お天気お姉さんか?💦
#素敵な空みれるかな⁉
#土曜日13時吉本新喜劇
#久しぶりに見れた
#お笑い好き#関西弁
#繋がる
世界一周をしている#@taishixyz 君から
ポストカードが届きました✩︎
このポストカードはアフリカのマサイ族らしい!
アフリカからポストカードが届くって奇跡だよね✦ฺ
本当に嬉しい!

22歳で1人で世界を旅してるの。
その勇気と行動力には頭が上がらない。
そしてこの子のストレートに表現するとこが好き。
偽りのないリアル旅。
若いって素晴らしい✦ฺ
まだまだ旅は続くみたいだから、健康と事故には気をつけて旅してほしい!
応援してます♬.*゚ ------------------------------------
インスタフォローしてて、旅の様子をずっと見てたの。ストーリーに何度かポストカードがほしい人って上がってたから"ほしい"って言ったの。そしたら本当に送ってくれて! 顔も名前も知らないのに嬉しいよね😊

#インスタグラム#繋がる#和#ポストカード#届いたよ#ありがとう#奇跡#出会い#世界一周#応援中#旅#1人旅
#Instagram#aroundtheworld#trip#travelling#japaneseboy#Africa#2017
#人生一度きり#自分らしく#後悔しない#生き方#私 も#いつか#目標は3年後#死ぬまでにしたい10のこと#小さい頃から#高橋歩 さんが#好きだった
世界一周をしている#@taishixyz 君から ポストカードが届きました✩︎ このポストカードはアフリカのマサイ族らしい! アフリカからポストカードが届くって奇跡だよね✦ฺ 本当に嬉しい! 22歳で1人で世界を旅してるの。 その勇気と行動力には頭が上がらない。 そしてこの子のストレートに表現するとこが好き。 偽りのないリアル旅。 若いって素晴らしい✦ฺ まだまだ旅は続くみたいだから、健康と事故には気をつけて旅してほしい! 応援してます♬.*゚ ------------------------------------ インスタフォローしてて、旅の様子をずっと見てたの。ストーリーに何度かポストカードがほしい人って上がってたから"ほしい"って言ったの。そしたら本当に送ってくれて! 顔も名前も知らないのに嬉しいよね😊 #インスタグラム #繋がる #和 #ポストカード #届いたよ #ありがとう #奇跡 #出会い #世界一周 #応援中 #旅 #1人旅  #Instagram #aroundtheworld #trip #travelling #japaneseboy #Africa #2017  #人生一度きり #自分らしく #後悔しない #生き方 #私  も#いつか #目標は3年後 #死ぬまでにしたい10のこと #小さい頃から #高橋歩  さんが#好きだった 
こんにちは(*^_^*) 週刊わんこ♪
火曜日のボランティア時のU^ェ^U

雨☂️から曇り☁️のち
シェルターで色々してると
晴れ間☀️が出てきてホッとしました(*^_^*) 秋の時間もあと少し。
今年の秋もあと少し。
季節の変化も愛でながら。

写真のわんこは
今月シェルターにやってきた
お婆ちゃん犬の
お銀ちゃん(*^_^*) まだまだフットワーク軽い
お婆ちゃんです(*^_^*)笑  #アニマルスマイル香川 #ボランティア #シェルター #犬 #保護犬 #犬バカ部 #お婆ちゃん犬 #老犬 #秋空 #晴れ間 #同じ気持ちで #広がる #繋がる #dog #love #lfl #like4like #instagood
こんにちは(*^_^*) 週刊わんこ♪ 火曜日のボランティア時のU^ェ^U 雨☂️から曇り☁️のち シェルターで色々してると 晴れ間☀️が出てきてホッとしました(*^_^*) 秋の時間もあと少し。 今年の秋もあと少し。 季節の変化も愛でながら。 写真のわんこは 今月シェルターにやってきた お婆ちゃん犬の お銀ちゃん(*^_^*) まだまだフットワーク軽い お婆ちゃんです(*^_^*)笑 #アニマルスマイル香川  #ボランティア  #シェルター  #犬  #保護犬  #犬バカ部  #お婆ちゃん犬  #老犬  #秋空  #晴れ間  #同じ気持ちで  #広がる  #繋がる  #dog  #love  #lfl  #like4like  #instagood 
おはっ😆
・
今日は全国から500名以上
集まるスペシャルなセミナーに
行って来ます😊✨
・
この機会はいつも自分を刺激
してくれる最高メンバーに会える
日なので、少しおめかしして
行ってきます👠👐🏾
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
・
👠Mami公式LINE@
👉『@qen4596s』
✴︎プロフィール欄のURLからは
すぐに飛べます!
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
#国際結婚あるある #カップル #リンクコーデ#愛しい #笑う #笑顔 #外国人 #カルチャー #文化の違い #ニコパン #恵比寿  #シャレオツ #繋がる #英語 #英語の勉強 #英会話 #コーヒー #香り #ケニア #サファリ #キリマンジャロ #アフリカ #朝カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #テラスハウス #ハワイ #ハワイ好きな人と繋がりたい #プライベート #紗栄子  #海外生活
おはっ😆 ・ 今日は全国から500名以上 集まるスペシャルなセミナーに 行って来ます😊✨ ・ この機会はいつも自分を刺激 してくれる最高メンバーに会える 日なので、少しおめかしして 行ってきます👠👐🏾 ・ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ ・ 👠Mami公式LINE@ 👉『@qen4596s』 ✴︎プロフィール欄のURLからは すぐに飛べます! ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #国際結婚あるある  #カップル  #リンクコーデ #愛しい  #笑う  #笑顔  #外国人  #カルチャー  #文化の違い  #ニコパン  #恵比寿  #シャレオツ  #繋がる  #英語  #英語の勉強  #英会話  #コーヒー  #香り  #ケニア  #サファリ  #キリマンジャロ  #アフリカ  #朝カフェ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #テラスハウス  #ハワイ  #ハワイ好きな人と繋がりたい  #プライベート  #紗栄子  #海外生活 
🔹起業家精神29
【未来を信じる】
一歩一歩の積み重ねの結果は、やがて相乗作用を引き起こしていくのです。日々の地道な努力が生む小さな成果は、さらなる努力と成果を呼び、その連鎖はいつのまにか信じられないような高みまで運んでくれるのです。
これを知ってる以上今の努力が何かに繋がると信じます。

#起業家
#起業家精神
#ASEAN
#ベトナム
#フィリピン
#マレーシア
#タイ
#インドネシア
#中国
#デザイン
#テクノロジー
#ホスピタリティ
#コンプライアンス
#アウトバウンド
#インバウンド
#日本のサービス
#ボディメイク
#エイジングケア
#エステ
#ストレッチとスキンケアの融合
#未来
#積み重ね
#相乗作用
#地道な努力
#小さな成果
#繋がる
🔹起業家精神29 【未来を信じる】 一歩一歩の積み重ねの結果は、やがて相乗作用を引き起こしていくのです。日々の地道な努力が生む小さな成果は、さらなる努力と成果を呼び、その連鎖はいつのまにか信じられないような高みまで運んでくれるのです。 これを知ってる以上今の努力が何かに繋がると信じます。 #起業家  #起業家精神  #ASEAN  #ベトナム  #フィリピン  #マレーシア  #タイ  #インドネシア  #中国  #デザイン  #テクノロジー  #ホスピタリティ  #コンプライアンス  #アウトバウンド  #インバウンド  #日本のサービス  #ボディメイク  #エイジングケア  #エステ  #ストレッチとスキンケアの融合  #未来  #積み重ね  #相乗作用  #地道な努力  #小さな成果  #繋がる 
自分と向き合う
じっくり向き合う
そんな日になるでしょう
※
旋律が走るような
メッセージがあります
※
しっかり受け取りましょう
今必要なことはなんですか
…必要な方に届きますように🍀
※
※
#インナーチャイルドカード
#今日のメッセージ
#2017年11月18日
#新月 #繋がる #内観
#新しい意識 #目覚め
#蟹座新月 #蠍座
#お誕生日おめでとう
#今日もありがとう
#いつもありがとう
#癒しスタジアム #大阪
#ホオポノポノ
自分と向き合う じっくり向き合う そんな日になるでしょう ※ 旋律が走るような メッセージがあります ※ しっかり受け取りましょう 今必要なことはなんですか …必要な方に届きますように🍀 ※ ※ #インナーチャイルドカード  #今日のメッセージ  #2017年11月18日  #新月  #繋がる  #内観  #新しい意識  #目覚め  #蟹座新月  #蠍座  #お誕生日おめでとう  #今日もありがとう  #いつもありがとう  #癒しスタジアム  #大阪  #ホオポノポノ 
ソーシャルイノベーションフォーラム参加中。参加者からのツイッター拡散を促してますね!! #ソーシャル  #ソーシャルで繋がる #繋がる #日本財団SIF #ソーシャルイノベーションフォーラム2017 #有楽町 #働き方改革
日本での送別会⭐️ありがとうございましたー‼️‼️営業終わりに来ていただいた皆様に感謝です❤️何気に…自分の店舗みんなで写真撮るの忘れた(笑)最高な仲間がいる幸せ❤️❤️❤️
その仲間の未来を大きくする為に、私は台湾へ(*^ω^*)九州での1年半は3年過ごしたくらい濃厚な月日でした(//∇//)ありがとうございます✨また、手紙をくれたりメッセージカードくれたり、みんな〜ホントにありがとう🎊
大切に台湾に持って来ましたw
#九州 #福岡 #ドクターストレッチ #台湾 #繋がる #世界に挑戦 #やったります
日本での送別会⭐️ありがとうございましたー‼️‼️営業終わりに来ていただいた皆様に感謝です❤️何気に…自分の店舗みんなで写真撮るの忘れた(笑)最高な仲間がいる幸せ❤️❤️❤️ その仲間の未来を大きくする為に、私は台湾へ(*^ω^*)九州での1年半は3年過ごしたくらい濃厚な月日でした(//∇//)ありがとうございます✨また、手紙をくれたりメッセージカードくれたり、みんな〜ホントにありがとう🎊 大切に台湾に持って来ましたw #九州  #福岡  #ドクターストレッチ  #台湾  #繋がる  #世界に挑戦  #やったります 
おはようございます😃✨
今朝は♪
目覚めて窓を開けると✨
雀さんたちの大合唱が聴こえてきました〜🍁✨
:
なんか知らんけど♪
自分の生い立ちの中で良かったこと…🍀✨
:
ほとんど覚えていなくて…
母に教えてもらったのですが
私は生まれて1年半くらいに、父の仕事の転勤でインドネシアに移り住んだそうです☆
父は世界中で仕事をする人でした✨
:
20代の頃、失恋して仕事も辞めた私は…😅💔
南アフリカに単身赴任していた父を訪ね、英語も話せない中、1人で遊びに出かけていたことも想い出しました。
父を助けに行く予定が…🍀✨
色んな人たちに助けられて、楽しんで帰ってきました😆💗なはは
大きくて〜広くて〜とても素敵なところでしたよっ☆
そして今想えば、色んな所に連れて行ってもらいながら…学びもたくさんあったんだなぁ…って感じています。
先週FMから♪Africaが流れてきていました…✨
感謝☆感謝です🍀🌈✨
:
今はジムで体を動かしたり、美味しい物を食べて、温泉に入ったり💕
素敵な人たちに出逢い、学びを楽しむ日々に幸せを感じています〜😀✨
お仕事も、見習い☆がんばっています〜m(__)m✨
:
今日も♪皆さまにとって
素敵な1日でありますように…☆
:
#おはようございます #なんか知らんけど #私の #生い立ち #考えるより感じる #自分視点 #失敗 #マイナス #手放し #素敵な #経験 #出逢い #学び #繋がる #氣付き #バランス #過去 #今 #こころ #からだ #すべてに #感謝 #ありがとう
おはようございます😃✨ 今朝は♪ 目覚めて窓を開けると✨ 雀さんたちの大合唱が聴こえてきました〜🍁✨ : なんか知らんけど♪ 自分の生い立ちの中で良かったこと…🍀✨ : ほとんど覚えていなくて… 母に教えてもらったのですが 私は生まれて1年半くらいに、父の仕事の転勤でインドネシアに移り住んだそうです☆ 父は世界中で仕事をする人でした✨ : 20代の頃、失恋して仕事も辞めた私は…😅💔 南アフリカに単身赴任していた父を訪ね、英語も話せない中、1人で遊びに出かけていたことも想い出しました。 父を助けに行く予定が…🍀✨ 色んな人たちに助けられて、楽しんで帰ってきました😆💗なはは 大きくて〜広くて〜とても素敵なところでしたよっ☆ そして今想えば、色んな所に連れて行ってもらいながら…学びもたくさんあったんだなぁ…って感じています。 先週FMから♪Africaが流れてきていました…✨ 感謝☆感謝です🍀🌈✨ : 今はジムで体を動かしたり、美味しい物を食べて、温泉に入ったり💕 素敵な人たちに出逢い、学びを楽しむ日々に幸せを感じています〜😀✨ お仕事も、見習い☆がんばっています〜m(__)m✨ : 今日も♪皆さまにとって 素敵な1日でありますように…☆ : #おはようございます  #なんか知らんけど  #私の  #生い立ち  #考えるより感じる  #自分視点  #失敗  #マイナス  #手放し  #素敵な  #経験  #出逢い  #学び  #繋がる  #氣付き  #バランス  #過去  #今  #こころ  #からだ  #すべてに  #感謝  #ありがとう 
#83
#オーラソーマ #ボトル
#オープンセサミ 可愛い🍓✨
って!
#開けゴマ !笑笑!
数霊の83にも胡麻!あったよ🍓✨
ボトルナンバー83がオープンセサミだったんだ(笑)
今まで調べてなかったよ💦
わー💦
オープンセサミのボトルも買いたいなぁ(・∀・)💦💦 #スピリチュアル
#繋がる #面白い 
83のエネルギー🍓✨
過去世もなかなか(笑)
#レムリア #アトランティス #古代エジプト
#83  #オーラソーマ  #ボトル  #オープンセサミ  可愛い🍓✨ って! #開けゴマ  !笑笑! 数霊の83にも胡麻!あったよ🍓✨ ボトルナンバー83がオープンセサミだったんだ(笑) 今まで調べてなかったよ💦 わー💦 オープンセサミのボトルも買いたいなぁ(・∀・)💦💦 #スピリチュアル  #繋がる  #面白い  83のエネルギー🍓✨ 過去世もなかなか(笑) #レムリア  #アトランティス  #古代エジプト 
#息子 が#修学旅行 から帰ってきた#長崎#佐賀#熊本#1番#楽しかった とこはなぁ〜ん?って聞いたら..#グリーンランド (#遊園地 )やった😆やっぱりねぇ〜♬
もってっていい#金額 が#少なかった け#たくさん #お土産 買えんやったみたい💧
でも..これと別に#キーホルダー 2つ自分のために買ってきとった😆
それは絶対なんよねぇ😆
#Instagram#インスタ#いいね#フォロー#ありがとう#笑顔#太陽#前進#負けない#頑張る#繋がる#幸せ
#息子  が#修学旅行  から帰ってきた#長崎 #佐賀 #熊本 #1番 #楽しかった  とこはなぁ〜ん?って聞いたら..#グリーンランド  (#遊園地  )やった😆やっぱりねぇ〜♬ もってっていい#金額  が#少なかった  け#たくさん  #お土産  買えんやったみたい💧 でも..これと別に#キーホルダー  2つ自分のために買ってきとった😆 それは絶対なんよねぇ😆 #Instagram #インスタ #いいね #フォロー #ありがとう #笑顔 #太陽 #前進 #負けない #頑張る #繋がる #幸せ 
@boato_satoru 画伯 ☆☆第二段☆☆
ガリナ!嬉しいよー!!!こんな美人な仕上がり、あざす!お見合い写真に使う~♪ #goodmorning#goodday#おはようございます#สวัสดี#Доброеутро#happy#art#arts#colors#color#japan#Russia#moscow#instaart#instagood#instajapan#肖像#肖像画#似顔絵#お絵描き#日本語#にほんご#言語#言語交換#日本#ロシア#繋がる#絵で繋がる#こんさんぽ
@boato_satoru 画伯 ☆☆第二段☆☆ ガリナ!嬉しいよー!!!こんな美人な仕上がり、あざす!お見合い写真に使う~♪ #goodmorning #goodday #おはようございます #สว ัสดี#Доброеутро #happy #art #arts #colors #color #japan #Russia #moscow #instaart #instagood #instajapan #肖像 #肖像画 #似顔絵 #お絵描き #日本語 #にほんご #言語 #言語交換 #日本 #ロシア #繋がる #絵で繋がる #こんさんぽ 
ボジョレーヌーヴォー解禁
🍷呑みやすかった〜🐰
素敵な皆さんにお会いできて
とっても素敵な夜🌃でした💕

やっぱり久々みなさんにお会いできてお初の方も繋がれて楽しかったです🤗✨色んな話もした🍀
動画だと声かなり聞き取れるな(笑)
やっぱり福岡の人達はいいね〜
1周年おめでとうございました🎶#お邪魔しました
#ワイン#音楽#ブルックリンパーラー#繋がる#福岡#中洲川端#良いお酒#良い音楽#2017
ボジョレーヌーヴォー解禁 🍷呑みやすかった〜🐰 素敵な皆さんにお会いできて とっても素敵な夜🌃でした💕 やっぱり久々みなさんにお会いできてお初の方も繋がれて楽しかったです🤗✨色んな話もした🍀 動画だと声かなり聞き取れるな(笑) やっぱり福岡の人達はいいね〜 1周年おめでとうございました🎶#お邪魔しました  #ワイン #音楽 #ブルックリンパーラー #繋がる #福岡 #中洲川端 #良いお酒 #良い音楽 #2017 
Today's  sunset.
The sun delivers light equally to everyone
太陽ほど平等なものってないよなぁ
・・・
"Hey global wake up to help the children street"
・・・
#何も出来ない んじゃなくて
#何もしない んだよね。
〜You can't do anything, you don't do anything. . .〜
#何が出来るかな って考えることが#スタート地点 
#自分らしく 
#思いを馳せて みることから。
#繋がる #思いと行動 がある
〜There are certain things that can be done #for_others . . #think_about_it #yourself 〜
#無関心は悪に通じる
#Indifference_is_bad
#sunset
#sunrise 
#sunshine 
#global 
#childrenstreet 
#childrenfuture 
#everyone 
#everything
#everydayeverywhere 
#worldfuture ♪
・
#seize_the_day 
#worldpeace
Today's sunset. The sun delivers light equally to everyone 太陽ほど平等なものってないよなぁ ・・・ "Hey global wake up to help the children street" ・・・ #何も出来ない  んじゃなくて #何もしない  んだよね。 〜You can't do anything, you don't do anything. . .〜 #何が出来るかな  って考えることが#スタート地点  #自分らしく  #思いを馳せて  みることから。 #繋がる  #思いと行動  がある 〜There are certain things that can be done #for_others  . . #think_about_it  #yourself  〜 #無関心は悪に通じる  #Indifference_is_bad  #sunset  #sunrise  #sunshine  #global  #childrenstreet  #childrenfuture  #everyone  #everything  #everydayeverywhere  #worldfuture  ♪ ・ #seize_the_day  #worldpeace