an online Instagram web viewer

#羊毛フェルト medias

Photos

コーヒー飲む?

山形のステキなティールームにお嫁入り。
紅茶飲む?って方が良かったかな。

#羊毛フェルト
#ニードルフェルト 
#needlefelting 
#パンダ
#panda 
#レッサーパンダ
#redpanda 
#mokaちゃんとコラボ
勉強してるかと思いきや、描いてるよ・゜・(ノД`)・゜・
高校受験大丈夫かい、、、長女よ。

わたしは今年受けたオーダーを今年中に終えるべく、制作中。
ラッコさんは、コーヒーカップに浮かべたら終わりだったはずなのに、、、レジンがうまくいかないんだもんな。
もう完成させたいなぁ。

#羊毛フェルト
#ニードルフェルト
#needlefelting 
#ラッコ
#アザラシ
#長女よがんばれ 
#勉強しよう
勉強してるかと思いきや、描いてるよ・゜・(ノД`)・゜・ 高校受験大丈夫かい、、、長女よ。 わたしは今年受けたオーダーを今年中に終えるべく、制作中。 ラッコさんは、コーヒーカップに浮かべたら終わりだったはずなのに、、、レジンがうまくいかないんだもんな。 もう完成させたいなぁ。 #羊毛フェルト  #ニードルフェルト  #needlefelting  #ラッコ  #アザラシ  #長女よがんばれ  #勉強しよう 
🐶🐔🐤
そろそろ酉年終わっちゃうザマス~😳
#羊毛フェルト #ニードルフェルト
幸せ運んじゃう?

ちょっと大きめ、セキセイインコのマスコット。

#羊毛フェルト
#ニードルフェルト 
#needlefelting 
#セキセイインコ
#budgerigar 
#handmade
Just a tiny fox being tiny 🐾 .
In just a few days I'll fly to Italy to spend Christmas in Venice with my family (with a little detour to the Alps, actually!) .
These last few weeks have been quite frantic and I can't wait for the holidays 😊 Oh, and I'll close the shop on Sunday night, until the end of the month (but there will be no major updates until January). Enjoy the weekend and see you tomorrow, my friends! ❤
Just a tiny fox being tiny 🐾 . In just a few days I'll fly to Italy to spend Christmas in Venice with my family (with a little detour to the Alps, actually!) . These last few weeks have been quite frantic and I can't wait for the holidays 😊 Oh, and I'll close the shop on Sunday night, until the end of the month (but there will be no major updates until January). Enjoy the weekend and see you tomorrow, my friends! ❤
家の庭で😊めっちゃ田舎(笑)
頭にのせた🐤が可愛いでしょ🎵
どの写真を最初にするか…悩む~😅 #羊毛フェルト#柴犬#shibainu#handmade#needlefelting#雪景色
ちゃちゃまる「アンコと一緒に、鎌倉に来たよ。モミジが綺麗〜!」
・
こちらも明月院で撮った写真ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗) 何処で撮っても絵になる〜(ㅅ´ ˘ `)♡
・
クリスマス前に、minneで少し販売する予定です(・ω<)
・
・
#羊毛#羊毛フェルト#ハンドメイド#handmade#needlefelt#felt#felting#woolfelt
#羊毛氈#needlefelting#양모펠트#feltedtoy#doll
#ぬい撮り#犬#柴犬#ふわもこ部#dog#shibainu#鎌倉#明月院
ちゃちゃまる「アンコと一緒に、鎌倉に来たよ。モミジが綺麗〜!」 ・ こちらも明月院で撮った写真ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗) 何処で撮っても絵になる〜(ㅅ´ ˘ `)♡ ・ クリスマス前に、minneで少し販売する予定です(・ω<) ・ ・ #羊毛 #羊毛フェルト #ハンドメイド #handmade #needlefelt #felt #felting #woolfelt  #羊毛氈 #needlefelting #양모펠트 #feltedtoy #doll  #ぬい撮り #犬 #柴犬 #ふわもこ部 #dog #shibainu #鎌倉 #明月院 
子豚→ぶーぶーぶー🐷寒いぶー😭お腹すいたぶー🐷🍞
ウィステリア姫→あらあら、こんなに寒い日にきっと捨てられたのね可哀想に🐰😢
白ねこのぶん→どうしたにゃ。捨てられたなら、ぶんちゃんが育てるにゃ😺💞
子豚→違うぶー🐷ここの国には沢山の甘いお菓子があると聞いて、自ら来たぶー🐷😝
お菓子はどこだぶー(探し回る)僕達は、オオカミ🐺だってやっつけられる、とてもたくましい3兄弟🐷🐷🐷捨てられるなんてとんでもないぶー🐷😏
あ、お菓子見つけたぶー
こっちにもあるぶー
バクバク🐷🍭🍬🍩
くまっぺ王→あー陳列の商品、みんな食べられちゃうくまー🐻😱🍭💦💦💦 ……………………………..............................................................ミニチュアアート展で、購入してきた3匹の子豚ちゃんです🐷🐷🐷💖とっても小さいんですよ!指の先サイズ🎵
タグつけするの忘れたのですが、
こちらは petit sucre777さん のミニチュア作品です😆何年も前からpetit sucre777さんの作品が好きでよくネットで眺めていたのですが、本当にすぐ、完売してしまうのですよー😱💦今回、ラッキーなことに、お譲り頂けました💖
ラッピングもとっても可愛くて、オリジナルのラッピングなんですよ!巾着やタグ、紙袋にまでお店のマークが入っているというこだわりよう。インスタグラムもやっているので、気になった方は、petit sucre777さんを、チェックしてみてくださ~い🐻💞
子豚→ぶーぶーぶー🐷寒いぶー😭お腹すいたぶー🐷🍞 ウィステリア姫→あらあら、こんなに寒い日にきっと捨てられたのね可哀想に🐰😢 白ねこのぶん→どうしたにゃ。捨てられたなら、ぶんちゃんが育てるにゃ😺💞 子豚→違うぶー🐷ここの国には沢山の甘いお菓子があると聞いて、自ら来たぶー🐷😝 お菓子はどこだぶー(探し回る)僕達は、オオカミ🐺だってやっつけられる、とてもたくましい3兄弟🐷🐷🐷捨てられるなんてとんでもないぶー🐷😏 あ、お菓子見つけたぶー こっちにもあるぶー バクバク🐷🍭🍬🍩 くまっぺ王→あー陳列の商品、みんな食べられちゃうくまー🐻😱🍭💦💦💦 ……………………………..............................................................ミニチュアアート展で、購入してきた3匹の子豚ちゃんです🐷🐷🐷💖とっても小さいんですよ!指の先サイズ🎵 タグつけするの忘れたのですが、 こちらは petit sucre777さん のミニチュア作品です😆何年も前からpetit sucre777さんの作品が好きでよくネットで眺めていたのですが、本当にすぐ、完売してしまうのですよー😱💦今回、ラッキーなことに、お譲り頂けました💖 ラッピングもとっても可愛くて、オリジナルのラッピングなんですよ!巾着やタグ、紙袋にまでお店のマークが入っているというこだわりよう。インスタグラムもやっているので、気になった方は、petit sucre777さんを、チェックしてみてくださ~い🐻💞
.
2016年6月28日制作*。
.
「水彩小鳥~スイカ~」
.
時系列が前後してしまいました(。>д<)すみません…。
.
こちらは初めてミンネさんのピックアップに選んで頂いた小鳥さんブローチです*。
.
この時に「水彩小鳥」と名付けてるのは、水彩絵の具で描いた雰囲気を羊毛で目指していたからです( 〃▽〃)
.
色んな色が置いてあるパレットから絵筆で拾ったかのような色合いやタッチを表現したくて…!羊毛フェルトを細かくちぎってのせて刺してを繰り返しておりました♥
.
.
.
.
.
#羊毛フェルト #ハンドメイドブローチ #ハンドメイド #ブローチ部 #handmade  #handmadeaccessory #ミンネ #小鳥の王子様 #小鳥 #スズメ #小鳥のブローチ #花のある暮らし #お花畑 #羊毛フェルト作品 #needlefelt #needlefelting #accessory #ハンドメイドアクセサリー #羊毛フェルト #スズメノオウジサマ #ニードルフェルト #スイカ #水彩
. 2016年6月28日制作*。 . 「水彩小鳥~スイカ~」 . 時系列が前後してしまいました(。>д<)すみません…。 . こちらは初めてミンネさんのピックアップに選んで頂いた小鳥さんブローチです*。 . この時に「水彩小鳥」と名付けてるのは、水彩絵の具で描いた雰囲気を羊毛で目指していたからです( 〃▽〃) . 色んな色が置いてあるパレットから絵筆で拾ったかのような色合いやタッチを表現したくて…!羊毛フェルトを細かくちぎってのせて刺してを繰り返しておりました♥ . . . . . #羊毛フェルト  #ハンドメイドブローチ  #ハンドメイド  #ブローチ部  #handmade  #handmadeaccessory  #ミンネ  #小鳥の王子様  #小鳥  #スズメ  #小鳥のブローチ  #花のある暮らし  #お花畑  #羊毛フェルト作品  #needlefelt  #needlefelting  #accessory  #ハンドメイドアクセサリー  #羊毛フェルト  #スズメノオウジサマ  #ニードルフェルト  #スイカ  #水彩 
昨日から始まっていますプラムツリーさんでの
「君住む街に粉砂糖ひとさじ」

初日にお友だちとご一緒したのだけど、わたし達が帰った後にどうやらどなたかにお迎えいただいたようです✨

わたしのかわいいコ🌷
よく考えたらアップしていなかったので☆
末永く可愛がってもらえますように♡

#羊毛フェルト#フェアリー 
#かわいいこ #かわいい訪問者 
#君住む街に粉砂糖をひとさじ
昨日から始まっていますプラムツリーさんでの 「君住む街に粉砂糖ひとさじ」 初日にお友だちとご一緒したのだけど、わたし達が帰った後にどうやらどなたかにお迎えいただいたようです✨ わたしのかわいいコ🌷 よく考えたらアップしていなかったので☆ 末永く可愛がってもらえますように♡ #羊毛フェルト #フェアリー  #かわいいこ  #かわいい訪問者  #君住む街に粉砂糖をひとさじ 
植毛難しい!なかなか思うように出来ないもんだ。
そりゃそうだ、
練習して上達して再挑戦!
#羊毛フェルト
植毛難しい!なかなか思うように出来ないもんだ。 そりゃそうだ、 練習して上達して再挑戦! #羊毛フェルト 
今年的最後一個重任完成了!
刻的眼睛好痠
#needlefelting 
#羊毛フェルト 
#羊毛氈
横からみてもとってもふわふわ☺️💓
#minne #ハンドメイド #羊毛フェルト #ゆめかわいい #ブローチ #ふわふわ
✨minne販売のおしらせ✨
新作『ふわふわひつじのぽかぽか帽子ブローチ』
暖かい帽子をすっぽり被って冬を楽しんでいるひつじのブローチ💓
(全5種)
マフラーやストール、バッグのワンポイントにも☺️🍀
本日(12/19)21時〜minne様にて販売させて頂きます。
宜しくお願い致します✨
#minne #羊毛フェルト #ふわふわ #ハンドメイド #ブローチ #ゆめかわいい
✨minne販売のおしらせ✨ 新作『ふわふわひつじのぽかぽか帽子ブローチ』 暖かい帽子をすっぽり被って冬を楽しんでいるひつじのブローチ💓 (全5種) マフラーやストール、バッグのワンポイントにも☺️🍀 本日(12/19)21時〜minne様にて販売させて頂きます。 宜しくお願い致します✨ #minne  #羊毛フェルト  #ふわふわ  #ハンドメイド  #ブローチ  #ゆめかわいい 
サンルイスハヤシさんの、ずくなしちゅくーる部さんの冬のゆるーい部活展行って来ました!

このくまちゃん絶対可愛い❤
キーカバー❤
wacoさんの羊毛フェルトは、市販品では手に入らない、心をくすぐる魅力があり、ロックオンしちゃいます😊
見るたび、さわるたび、優しく大事にしようと、可愛い表情に癒されてます✨

サンルイスハヤシさんでは、これいい!これなんだよ!って言う好きなアイテムばかり並んでいて✨✨よだれが出ちゃう(笑)
店主さんの仕入れセンスが神だと思う🎶
#サンルイスハヤシ#坂城#ずくなしちゅくーる部#冬のゆるーい部活展 #waco#羊毛フェルト
サンルイスハヤシさんの、ずくなしちゅくーる部さんの冬のゆるーい部活展行って来ました! このくまちゃん絶対可愛い❤ キーカバー❤ wacoさんの羊毛フェルトは、市販品では手に入らない、心をくすぐる魅力があり、ロックオンしちゃいます😊 見るたび、さわるたび、優しく大事にしようと、可愛い表情に癒されてます✨ サンルイスハヤシさんでは、これいい!これなんだよ!って言う好きなアイテムばかり並んでいて✨✨よだれが出ちゃう(笑) 店主さんの仕入れセンスが神だと思う🎶 #サンルイスハヤシ #坂城 #ずくなしちゅくーる部 #冬のゆるーい部活展  #waco #羊毛フェルト 
羊毛フェルトに挑戦。息子が今とてもハマっているパックマンとゴーストを作ったらとても喜んでくれて肌身離さず握ってくれとります #羊毛フェルト #needlefelting #pacman #retrogames #パックマン #ghost #handmade
写真も上手なハンドメイドの先輩にご注文いただき撮影までしていただきました💕
全然違う😳
写真上手になりたいな…
#羊毛フェルト #羊毛フェルト作家 #ポエポエ #poepoe #ハンドメイド #handmade #ミンネ #minne #フェルトボール #feltingballs #アクセサリー #accessories #オリジナル #original #注文 #受付中 #オーダーメイド #ordermaid #世界にひとつのアクセサリー #写真 #うまくなりたいな
写真も上手なハンドメイドの先輩にご注文いただき撮影までしていただきました💕 全然違う😳 写真上手になりたいな… #羊毛フェルト  #羊毛フェルト作家  #ポエポエ  #poepoe  #ハンドメイド  #handmade  #ミンネ  #minne  #フェルトボール  #feltingballs  #アクセサリー  #accessories  #オリジナル  #original  #注文  #受付中  #オーダーメイド  #ordermaid  #世界にひとつのアクセサリー  #写真  #うまくなりたいな 
アクセサリー🎀
試しに作ってみたら、意外と好評✨たくさんご注文いただいてます💕
まだまだご注文受付中。
色、形、出来るだけご希望にお応えしたいと思っております。
世界にひとつのアクセサリーを…
#羊毛フェルト #羊毛フェルト作家 #ポエポエ #poepoe #ハンドメイド #handmade #ミンネ #minne #フェルトボール #feltingballs #アクセサリー #accessories #オリジナル #original #注文 #受付中 #オーダーメイド #ordermaid #世界にひとつのアクセサリー
アクセサリー🎀 試しに作ってみたら、意外と好評✨たくさんご注文いただいてます💕 まだまだご注文受付中。 色、形、出来るだけご希望にお応えしたいと思っております。 世界にひとつのアクセサリーを… #羊毛フェルト  #羊毛フェルト作家  #ポエポエ  #poepoe  #ハンドメイド  #handmade  #ミンネ  #minne  #フェルトボール  #feltingballs  #アクセサリー  #accessories  #オリジナル  #original  #注文  #受付中  #オーダーメイド  #ordermaid  #世界にひとつのアクセサリー 
Star bracelet ✨星星手鍊🌟
Star bracelet ✨星星手鍊🌟
レッツトライ(笑)

ユザワヤで安くなってたのと興味あったので挑戦‼️
早速針を指にぶっ刺すわ(笑)
上手くいく…訳ないか( ̄▽ ̄;)
四苦八苦して、今日の成果🎶
大人しくレジンだけしとけば良いのにとかなりませんように(笑)

#羊毛フェルト
#夏はレジン
#冬は羊毛
#が目標なのか?
#まるで
#夏は農業
#冬は機織り
#いつの時代の人間やwww
SUMMERDELICSツアーはファイナルを迎えましたが、創作意欲が湧いたのでちくちくと目玉ちゃんを作ってみました。
最初グッズを見た時は衝撃的( Ꙭ)!だったけど、見慣れると可愛いもんですね。
サマデリカラーじゃなくてオタデリカラーなのは余り物の羊毛フェルトだからです。
#GLAY #summerdelics #羊毛フェルト #目玉ちゃん #autumndelics
SUMMERDELICSツアーはファイナルを迎えましたが、創作意欲が湧いたのでちくちくと目玉ちゃんを作ってみました。 最初グッズを見た時は衝撃的( Ꙭ)!だったけど、見慣れると可愛いもんですね。 サマデリカラーじゃなくてオタデリカラーなのは余り物の羊毛フェルトだからです。 #GLAY  #summerdelics  #羊毛フェルト  #目玉ちゃん  #autumndelics 
昨日、Perritoさんのワークショップで作成したカオスドレッド羊!うちで出た糸くずが使われて嬉しい。
My felt lamb is made out of the lint from our hand spun yarn.

#花岡胡桃クラブ#Perittonagano #羊毛フェルト #羊毛手しごと展 #羊#糸くず #feltcraft #feltlamb #lint
久しぶりのフサフサ💕
最近は女のコしてるのか…
プンスカ怒り気味💢
.
何故にこんなに気が強くなるのか?
おっとりフサフサは何処へ…(T ^ T)
.
.
#とり #可愛い #インコ #セキセイインコ #ボタンインコ #コザクラインコ #スズメ #オカメインコ #オニオオハシ #羊毛 #羊毛フェルト #てづくり #フリマ #おっ鳥 #ストラップ #アクセサリー #タイツマン #wool #doll #love #cute #bird  #needlefelting #craft #woolfelting #kawaii #handmade
久しぶりのフサフサ💕 最近は女のコしてるのか… プンスカ怒り気味💢 . 何故にこんなに気が強くなるのか? おっとりフサフサは何処へ…(T ^ T) . . #とり  #可愛い  #インコ  #セキセイインコ  #ボタンインコ  #コザクラインコ  #スズメ  #オカメインコ  #オニオオハシ  #羊毛  #羊毛フェルト  #てづくり  #フリマ  #おっ鳥  #ストラップ  #アクセサリー  #タイツマン  #wool  #doll  #love  #cute  #bird  #needlefelting  #craft  #woolfelting  #kawaii  #handmade 
今日のお知らせ*
.
2018年も
飛んで行きます♪
.
新作たちを重ねたら、
何とも言えない断面が登場したよ。
.
ぽこっとしているところも、
しゅっとしているところも、
ほわっとしているところも、
全てメリノウールで統一。
.
二度と作れない色味の重なり。
たまらない。
.
来年も
面白い年になりそうです♪♪
.
.
【NEW CRAFTS NEW YEAR by CreFes】
◻︎2018/1/3(水)-8(月)11:00〜21:00
(最終日19:00終了)
◻︎ラシック1F 名古屋・栄
.
.
.
2017.12.19
#artyarn #handspun #wool #handmade #knit #colorful  #spinstagram #merino #merinowool
#handspinning #spinnersofinstagram
#手紡ぎ #手紡ぎ糸 #糸 #毛糸 #羊毛
#羊毛フェルト #ニードルフェルト 
#編み #編み物 #ハンドメイド #手芸
#今日の糸
#ハンドメイド #ハンドメイド資材 #手芸
#ラッピング #ラッピング用品
今日のお知らせ* . 2018年も 飛んで行きます♪ . 新作たちを重ねたら、 何とも言えない断面が登場したよ。 . ぽこっとしているところも、 しゅっとしているところも、 ほわっとしているところも、 全てメリノウールで統一。 . 二度と作れない色味の重なり。 たまらない。 . 来年も 面白い年になりそうです♪♪ . . 【NEW CRAFTS NEW YEAR by CreFes】 ◻︎2018/1/3(水)-8(月)11:00〜21:00 (最終日19:00終了) ◻︎ラシック1F 名古屋・栄 . . . 2017.12.19 #artyarn  #handspun  #wool  #handmade  #knit  #colorful  #spinstagram  #merino  #merinowool  #handspinning  #spinnersofinstagram  #手紡ぎ  #手紡ぎ糸  #糸  #毛糸  #羊毛  #羊毛フェルト  #ニードルフェルト  #編み  #編み物  #ハンドメイド  #手芸  #今日の糸  #ハンドメイド  #ハンドメイド資材  #手芸  #ラッピング  #ラッピング用品 
12月15日〜17日の3日間、タカラバコに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました😌💖
そして素敵なイベントを開催してくださったMayukoさん、タカラバコを盛り上げてくださったスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡ お忙しい中、最初から最後まで丁寧に対応していただき、嬉しかったです😭💕
また参加できる日を楽しみにしています🎀 
@cotacoha40 
#冬のタカラバコ #冬のタカラバコ2017 #三重 #イオンモール鈴鹿 #羊毛フェルト #羊毛 #羊毛フェルト作品 #羊毛ドール #ハンドメイド
12月15日〜17日の3日間、タカラバコに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました😌💖 そして素敵なイベントを開催してくださったMayukoさん、タカラバコを盛り上げてくださったスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡ お忙しい中、最初から最後まで丁寧に対応していただき、嬉しかったです😭💕 また参加できる日を楽しみにしています🎀 @cotacoha40 #冬のタカラバコ  #冬のタカラバコ2017  #三重  #イオンモール鈴鹿  #羊毛フェルト  #羊毛  #羊毛フェルト作品  #羊毛ドール  #ハンドメイド 
はじめまして、シャンシャンです!
シャンシャン大公開まであと9時間

#シャンシャン
#パンダ
#ジャイアントパンダ
#恩賜上野動物園 
#panda 
#羊毛フェルト
カモちゃんと巨大ゆず
#カモちゃん#羊毛フェルト#カモノハシ#冬至#ゆず
☆
来年始めの出店は
2018年1月13日 (土)
マルシェドママン@アル・プラザ香里園 
です。
最近すっかりと室内の虜になっている
marukoでございます…💕
時間: 10:00~16:00
場所: 〒572-0028 大阪府寝屋川市日新町5−5 アル・プラザ香里園内

#ママ #mother #こども #子供  #baby 
#handmade #ハンドメイド #キッズ 
#イベント #大阪 #マルシェ #マルシェドママン
#マルシェドママン#アルプラザ香里園#ママの手作り市

#handmade#handmadebag#handmadewithlove 
#ハンドメイド#手づくり#手づくり市#ものづくり
#羊毛フェルト#羊毛フェルト作品#パンダ#panda#マーメイド#京阪#大阪#香里園
☆ 来年始めの出店は 2018年1月13日 (土) マルシェドママン@アル・プラザ香里園 です。 最近すっかりと室内の虜になっている marukoでございます…💕 時間: 10:00~16:00 場所: 〒572-0028 大阪府寝屋川市日新町5−5 アル・プラザ香里園内 #ママ  #mother  #こども  #子供  #baby  #handmade  #ハンドメイド  #キッズ  #イベント  #大阪  #マルシェ  #マルシェドママン  #マルシェドママン #アルプラザ香里園 #ママの手作り市  #handmade #handmadebag #handmadewithlove  #ハンドメイド #手づくり #手づくり市 #ものづくり  #羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #パンダ #panda #マーメイド #京阪 #大阪 #香里園 
毎月開催しております @pudibond 羊毛フェルトワークショップ✨色とりどりの羊毛を見ているだけでワクワクしてきます✨形無いモノから イマジネーション✨羊毛の色、手触り、想像力が心をリラックスさせ 癒しの時間を作り出してくれますよ✨ #pudibond #羊毛 #羊毛フェルト #羊毛フェルトワークショップ #自由が丘 #自由が丘手芸 #楽しい時間 #手芸時間
結婚式で同僚が作ってくれたそうちゃんと♡
#猫 #羊毛フェルト #そうちゃん #サプライズプレゼント
今日おでかけに作成途中のトラさん連れてったんだけど使ってなかった化粧ポーチがちょうどよかった。
おっきいポッケに本体いれて下のペンシル入れられるとこに針入れられる。
外出先でも羊毛フェルトできる。
#羊毛フェルト
#トラさん
#ダイソー
#ハンドメイド
今日おでかけに作成途中のトラさん連れてったんだけど使ってなかった化粧ポーチがちょうどよかった。 おっきいポッケに本体いれて下のペンシル入れられるとこに針入れられる。 外出先でも羊毛フェルトできる。 #羊毛フェルト  #トラさん  #ダイソー  #ハンドメイド 
una de las figuras que hice para la expo de octubre-noviembre en @espaciovitalchile 🔥🦋🔥 cuando pueda subiré fotos del montaje
.
.
.
#fantasy #fairy #pixie #fantasyart #fantasía #art #crafts #needlefelting #needlefelt #softsculpture #wool #handmade #vellón #vellon #fieltro #羊毛フェルト #ニードルフェルト #сухоеваляние #валяние
#いよいよ 
#ワクワク 
#ドキドキ の
#ラヂオきしわだ
出演です。
今日、
12月19日(火曜日)の
午後7時から
#アンと翔の楽しみタイト に ゲスト出演します 😄
#羊毛フェルト の
#楽しさ を
お伝え出来れば と
思います。
📻🔊
📻🔊
📻🔊
#cute_needle
#needlefelting
#needlefelted
#リアル
#羊毛フェルト教室
#羊毛フェルト教室大阪
#羊毛フェルト作家
#ニードルフェルト
#いよいよ  #ワクワク  #ドキドキ  の #ラヂオきしわだ  出演です。 今日、 12月19日(火曜日)の 午後7時から #アンと翔の楽しみタイト  に ゲスト出演します 😄 #羊毛フェルト  の #楽しさ  を お伝え出来れば と 思います。 📻🔊 📻🔊 📻🔊 #cute_needle  #needlefelting  #needlefelted  #リアル  #羊毛フェルト教室  #羊毛フェルト教室大阪  #羊毛フェルト作家  #ニードルフェルト 
羊毛フェルト作ったけどなんか違う…
羊毛フェルト作ったけどなんか違う…
久しぶりに羊毛フェルト😆
ひたすらチクチクチクチク…
.
「その地味な作業なにやってんの」
と息子につっこまれたけど、
なかなか可愛い子が出来ました😊
.
#羊毛フェルト#タレ耳#目の位置が重要
#ハンドメイド #トーカイ
rara.y専属スーパーモデル【コロナちゃん】今日はサンタさんのブローチをご購入いただきました🎅#トイプードル#クリスマス #サンタクロース #ブローチ #羊毛フェルト
.
冬がきた。
冬眠するか
考え中。。。
.
.
.
もふもふ癒しの俳句☻
.
.
.
.
.
.
☻イベントのお知らせ☻
もふもふ体験&ボードゲーム大会
@ボードゲームカフェぶんぶん
開催いたしまーす! 
もふもふお正月飾りを作って、楽しくお正月を迎えましょう(。•ﻌ•。)‼︎
.
ボードゲームと、羊毛フェルト
異色のコラボイベントです☻
.
日程 12月23日 (土)
1部 13:00〜
2部 15:30〜
.
参加費 3000円
講習費 材料費 施設利用料 ワンドリンク 込
.
イベント詳細・チケットはこちら
https://bun2-1223.peatix.com/
.
ハンドメイド初心者さんも
ボードゲーム初心者さんも
大歓迎ですよー♪
.
お気軽にご参加下さいませー(。•ﻌ•。)
.
.
.
.
.
. ☻お知らせ☻ 
オトナ手芸部 第13弾‼︎
もふもふ部の名札を作ろう会♪♪
日程 2017.12.21 (wed) 19:00〜
会場 横浜みなとみらい BUKATSUDO
参加費は無料です☻
手作り好きさんの交流イベントです。
(※ドリンクカウンターにてワンドリンク
ご注文をお願いしています)
.
.
☻オーダー締め切りました☻
2月分 オーダー受付開始します。
先着順の受付となります。
.
.
☻もふもふ教室スタート☻
月額制のもふもふ教室はじまりました‼︎
詳細は随時UPいたします。
ご興味ある方ご覧下さいませ(*´ー`*)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#冬 #もふもふ  #雪 #yokohama #動物 #新作 #クリスマス #ハンドメイド #ぬい撮り #関内 #ぬいぐるみ #needlefelting  #森 #羊毛フェルト #ダイス #横浜 #animals #ぬいどり  #手づくり #手芸部 #ワークショップ #ゆきだるま #みなとみらい  #マンション #マンション #スノーマン #雪だるま
. 冬がきた。 冬眠するか 考え中。。。 . . . もふもふ癒しの俳句☻ . . . . . . ☻イベントのお知らせ☻ もふもふ体験&ボードゲーム大会 @ボードゲームカフェぶんぶん 開催いたしまーす! もふもふお正月飾りを作って、楽しくお正月を迎えましょう(。•ﻌ•。)‼︎ . ボードゲームと、羊毛フェルト 異色のコラボイベントです☻ . 日程 12月23日 (土) 1部 13:00〜 2部 15:30〜 . 参加費 3000円 講習費 材料費 施設利用料 ワンドリンク 込 . イベント詳細・チケットはこちら https://bun2-1223.peatix.com/ . ハンドメイド初心者さんも ボードゲーム初心者さんも 大歓迎ですよー♪ . お気軽にご参加下さいませー(。•ﻌ•。) . . . . . . ☻お知らせ☻ オトナ手芸部 第13弾‼︎ もふもふ部の名札を作ろう会♪♪ 日程 2017.12.21 (wed) 19:00〜 会場 横浜みなとみらい BUKATSUDO 参加費は無料です☻ 手作り好きさんの交流イベントです。 (※ドリンクカウンターにてワンドリンク ご注文をお願いしています) . . ☻オーダー締め切りました☻ 2月分 オーダー受付開始します。 先着順の受付となります。 . . ☻もふもふ教室スタート☻ 月額制のもふもふ教室はじまりました‼︎ 詳細は随時UPいたします。 ご興味ある方ご覧下さいませ(*´ー`*) . . . . . . . . . . . #冬  #もふもふ  #雪  #yokohama  #動物  #新作  #クリスマス  #ハンドメイド  #ぬい撮り  #関内  #ぬいぐるみ  #needlefelting  #森  #羊毛フェルト  #ダイス  #横浜  #animals  #ぬいどり  #手づくり  #手芸部  #ワークショップ  #ゆきだるま  #みなとみらい  #マンション  #マンション  #スノーマン  #雪だるま 
ちょうどいい水引みたいなのが見つからず、羊毛を細長くして作りました。
それっぽく見えるといいですが(-.-)
もう少しで仕上がりそう(*^^*)
#羊毛フェルト #柴犬
ちょうどいい水引みたいなのが見つからず、羊毛を細長くして作りました。 それっぽく見えるといいですが(-.-) もう少しで仕上がりそう(*^^*) #羊毛フェルト  #柴犬 
羊毛フェルトで作ろう!いろいろミニケーキ♫

ワークショップに参加してくれた子どもたちの作品です🌟

#羊毛
#羊毛フェルト
#felt
#feltingwool 
#wool 
#ハンドメイド
#handmade
#craft
#クラフト
#workshop
#ワークショップ 
#子どもアート
#子ども
#工作
#ケーキ
#cake
#フェイク
#オーナメント
#こひつじworks
羊毛フェルト パンダのキーホルダー
#羊毛フェルト#パンダ#ハンドメイド#キーホルダー#バックチャーム
階段下のミニツリー🎄
*
こげ茶色のフェルトのオーナメントは7年くらい前に羊毛やリボンを針でフェルトにサクサク刺して作ったもの
*
赤、白、緑の玉は羊毛を針でサクサク刺して作ったもの🐑
*
ツリースカートはフェルトをピンキングハサミでカットしたもの✂️
*
フェアリーハンズさんの手作りの時間で🎅
*
*
*
#クリスマスツリー#おうちツリー#オーナメント#手作り#羊毛フェルト #サクサク#リボン#サクサク#クラフト#愛知#豊橋#フェアリーハンズ#手作りの時間#7年くらい前#作ったもの
階段下のミニツリー🎄 * こげ茶色のフェルトのオーナメントは7年くらい前に羊毛やリボンを針でフェルトにサクサク刺して作ったもの * 赤、白、緑の玉は羊毛を針でサクサク刺して作ったもの🐑 * ツリースカートはフェルトをピンキングハサミでカットしたもの✂️ * フェアリーハンズさんの手作りの時間で🎅 * * * #クリスマスツリー #おうちツリー #オーナメント #手作り #羊毛フェルト  #サクサク #リボン #サクサク #クラフト #愛知 #豊橋 #フェアリーハンズ #手作りの時間 #7年くらい前 #作ったもの 
からだつきました(・∀・)やっぱりバランスおかしい。笑
ピカチュウは、もっと目が大きくて鼻が小さく耳ももう少し短い。ほっぺは赤が無かったけど、こんなに膨らんでない。胴はもっと太くて短い?しっぽはもっと大きい?誰かアドバイスください( ˙-˙ ; )
#羊毛フェルト#練習中#ポケモン#ピカチュウ
からだつきました(・∀・)やっぱりバランスおかしい。笑 ピカチュウは、もっと目が大きくて鼻が小さく耳ももう少し短い。ほっぺは赤が無かったけど、こんなに膨らんでない。胴はもっと太くて短い?しっぽはもっと大きい?誰かアドバイスください( ˙-˙ ; ) #羊毛フェルト #練習中 #ポケモン #ピカチュウ 
真っ赤なプリザーブドフラワーのばら素敵だなぁ。
#ばら#羊毛フェルト#アレンジフラワー
ひぇー💦
なにこれー🤣(笑)
きもっ‼︎‼︎怖っ‼︎‼︎‼︎
シュール過ぎだ😵
だるま犬🐶作ってる
作家さんはたくさんいらっしゃる
とは思いますが…なんか違う感💦
お耳と尻尾を付けようか
付けまいか……
続きはまた後日😴🌙😪 #羊毛フェルト
#ハンドメイド
#正月飾り
#だるま
#羊毛だるま
#途中経過
#シュールな
#狆
#狆だるま
#来年は戌年
てづバ出店・講習会続きで中断していたオーダーわんこのご紹介を再開します😊

爽やかな毛色と笑顔が印象的なダックスちゃん✨

耳の飾り毛にご本人(犬)の遺毛を使用しています。胸の中(体)にも柔らかい毛を混ぜ込ませていただきました☺️ Made-to-order felt miniature dachshund
(size : 8cm)

#はねつきりんご #羊毛フェルト #felt #needlefelting #オーダー品 #オーダーわんこ #madetoorder  #ミニチュアダックスフンド #ダックスフンド #手のひらサイズ #dachshund #minituredachshund #miniaturedachshund
てづバ出店・講習会続きで中断していたオーダーわんこのご紹介を再開します😊 爽やかな毛色と笑顔が印象的なダックスちゃん✨ 耳の飾り毛にご本人(犬)の遺毛を使用しています。胸の中(体)にも柔らかい毛を混ぜ込ませていただきました☺️ Made-to-order felt miniature dachshund (size : 8cm) #はねつきりんご  #羊毛フェルト  #felt  #needlefelting  #オーダー品  #オーダーわんこ  #madetoorder  #ミニチュアダックスフンド  #ダックスフンド  #手のひらサイズ  #dachshund  #minituredachshund  #miniaturedachshund 
なんかあったらすぐ会ってくれて、応援してくれる❤️
ほんとにありがと💋
.
#🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻
#クリスマス#サンタクロース
#羊毛フェルト#手作り
#ちっちゃいおじさん
#ちっちゃいはづき
#おっきいももこ
鳥ちゃんブローチ作った
モデルはれもんさん
#羊毛フェルト #ハンドメイド #れもんさん
2017.12.18⛅
ダイソーの羊毛フェルトのサンタさん🎅
けっこう可愛く出来たかな😁😜💕
*
実家に行ってお昼寝しなかったから爆睡😪
今日も笑顔でお散歩🐶🎶
*
#DAISO #羊毛フェルト #寝姿 #散歩 #笑顔 #ちばコギ #千葉犬民 #corgi #corgiA #コーギー #コーギーエース
どうぶつの森の女の子作ってみました~🐱🐰ちゃんと自立するよ!
#羊毛フェルト #handmade #ハンドメイド #どうぶつの森ポケットキャンプ #どうぶつの森
@kuroshiba_nagi さんから作ってもらった羊毛フェルトの柴餅🍊

そっくりすぎてきよしも興味津々😆

来年は戌年🐕
良い年が迎えられそうです!
ありがとうございました😍

#antomside #看板犬 
#アントムサイド #きよし #shiba #shibainu  #shibadog #黒柴 #柴犬 #群馬 #dog #dogstagram #doglife #doglove #shibalove  #shibainu  #shibastagram #シバケン #シバイヌ  #🐕#pet #petstagram  #ilovemydog #japandog #shibainu #羊毛フェルト #犬餅 #柴餅 #鏡餅 #戌年
@kuroshiba_nagi さんから作ってもらった羊毛フェルトの柴餅🍊 そっくりすぎてきよしも興味津々😆 来年は戌年🐕 良い年が迎えられそうです! ありがとうございました😍 #antomside  #看板犬  #アントムサイド  #きよし  #shiba  #shibainu  #shibadog  #黒柴  #柴犬  #群馬  #dog  #dogstagram  #doglife  #doglove  #shibalove  #shibainu  #shibastagram  #シバケン  #シバイヌ  #🐕#pet  #petstagram  #ilovemydog  #japandog  #shibainu  #羊毛フェルト  #犬餅  #柴餅  #鏡餅  #戌年 
Instagramでフォローしている、あみぐるみ作家@honohono_natsu さんの作品(真ん中の🐇)をこの冬も買わせていただきました😻❤️!!可愛すぎるっ💕!昨年は、羊毛フェルト作家の妹さん@monmo1103 さんのウサギさん(左)を購入して、その時クリスマスプレゼントでサンタベア🎅さんもいただいたので3匹に💓😍💓!あれからもう一年もたつのかぁ🌠!ここ一年半くらいを振り替えると、前半は沢山悩んで考えた長く濃い時間でしたが、後半はやりたいこともできたし、充実してました😉👍🎶。会社勤めは年内あと3日😃✨!床バレエもOLも最後までがんばるぞっ!#@honohono_natsu #@monmo1103 #あみぐるみ#羊毛フェルト#丁寧な手仕事 #こんなに可愛いお顔に仕上げられるなんて素敵すぎる#ふわふわ#可愛い❤️#ありがとうございます😆💕✨#可愛がります#ウサギ#🐇#クマ#🐻#🎅#床バレエ#床バレエインストラクター#会社員#2~3足のわらじ生活#旦那くんの協力あってのこと#いつもありがとう~
Instagramでフォローしている、あみぐるみ作家@honohono_natsu さんの作品(真ん中の🐇)をこの冬も買わせていただきました😻❤️!!可愛すぎるっ💕!昨年は、羊毛フェルト作家の妹さん@monmo1103 さんのウサギさん(左)を購入して、その時クリスマスプレゼントでサンタベア🎅さんもいただいたので3匹に💓😍💓!あれからもう一年もたつのかぁ🌠!ここ一年半くらいを振り替えると、前半は沢山悩んで考えた長く濃い時間でしたが、後半はやりたいこともできたし、充実してました😉👍🎶。会社勤めは年内あと3日😃✨!床バレエもOLも最後までがんばるぞっ!#@honohono_natsu #@monmo1103 #あみぐるみ #羊毛フェルト #丁寧な手仕事  #こんなに可愛いお顔に仕上げられるなんて素敵すぎる #ふわふわ #可愛い ❤️#ありがとうございます 😆💕✨#可愛がります #ウサギ #🐇#クマ #🐻#🎅#床バレエ #床バレエインストラクター #会社員 #2 ~3足のわらじ生活#旦那くんの協力あってのこと #いつもありがとう ~