an online Instagram web viewer

#美しい景色 medias

Photos

フランス最も美しい村を巡る旅
ヌーヴェル=アキテーヌ地域圏 コレーズ県
#Turenne #テュレンヌ
・
旅の一日目
パリから数時間の列車移動から
更に専用バスで
一般の日本人旅行客がぜったいに知り得ない
と実感する山道を超え着いた場所
・
旅の計画にはなかった村 とのことでしたが
当然ツアーの皆さん全員挙手!で連れて行ってもらいました
・
雨も降り 写真では伝わりきれませんが
目の前に この雄大過ぎる光景が現れた時
胸が震える気分でした😳
こんな景色が現存してるなんて!
・
まさかあの頂上のお城まで登れるの?
辿り着くのはムリ!と心から思いましたが
そこからの眺めと空気は最高に美しいものでした✨✨
空が広い ‼︎
・
ここは大のお気に入りになりました
…でも上手い写真がホントにないのーー😱
・
#初めての 
#フランス #フランスの旅
#フランス最も美しい村
#おとぎの国 
#壮大
#美しい景色 
#緑 
#夢の世界 
#現実 
#雨の日 
#また行きたい 
#日本人と出会わない旅 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#iphonephotography
#iphone7
フランス最も美しい村を巡る旅 ヌーヴェル=アキテーヌ地域圏 コレーズ県 #Turenne  #テュレンヌ  ・ 旅の一日目 パリから数時間の列車移動から 更に専用バスで 一般の日本人旅行客がぜったいに知り得ない と実感する山道を超え着いた場所 ・ 旅の計画にはなかった村 とのことでしたが 当然ツアーの皆さん全員挙手!で連れて行ってもらいました ・ 雨も降り 写真では伝わりきれませんが 目の前に この雄大過ぎる光景が現れた時 胸が震える気分でした😳 こんな景色が現存してるなんて! ・ まさかあの頂上のお城まで登れるの? 辿り着くのはムリ!と心から思いましたが そこからの眺めと空気は最高に美しいものでした✨✨ 空が広い ‼︎ ・ ここは大のお気に入りになりました …でも上手い写真がホントにないのーー😱 ・ #初めての  #フランス  #フランスの旅  #フランス最も美しい村  #おとぎの国  #壮大  #美しい景色  #緑  #夢の世界  #現実  #雨の日  #また行きたい  #日本人と出会わない旅  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #iphonephotography  #iphone7 
本日の🍷十勝ワイン(町民用白ワイン ザ・いけだ)
姉のような叔母から十勝のお土産ワイン😄💖ぶどうの甘い香りがありながら、味はしっかり辛口で美味しいです😋💕
北海道の春~初夏の美しい景色と共に✨✨
#ワイン#ワイン好き#wine#十勝#十勝ワイン#北海道#北海道池田町#ポートランド#美しい景色#春#初夏#さくら#🌸#桜#馬#芝生#牧場#リアトリス#may#july#ポストカード#postcard
本日の🍷十勝ワイン(町民用白ワイン ザ・いけだ) 姉のような叔母から十勝のお土産ワイン😄💖ぶどうの甘い香りがありながら、味はしっかり辛口で美味しいです😋💕 北海道の春~初夏の美しい景色と共に✨✨ #ワイン #ワイン好き #wine #十勝 #十勝ワイン #北海道 #北海道池田町 #ポートランド #美しい景色 #春 #初夏 #さくら #🌸#桜 #馬 #芝生 #牧場 #リアトリス #may #july #ポストカード #postcard 
過去picです。今年は去年よりは乗りたいなぁー #バイク #ツーリング  #シーズンイン #ハーレー #BMW #北海道 #札幌 #カメラ #一眼レフ #欲しい #美しい景色 #撮りたい
2017.5.24 Wed.
.
上高地の続き…
.
1.原生林の森の中を歩きます。
2.場所によっては芽吹きもまだまだ。
3.梓川の流れ。
4.河童橋からの穂高連峰。
.
今回のゴールに決めた河童橋。
この場所から眺める
憧れの3000m級の山々の稜線の迫力は
やっぱり写真では伝えきれない
素晴らしさがあります。
.
家族にとって大切な場所でもあるので、
また必ず訪れたいと思います。
今度は違う季節にしようかな。
.
.
#日々の暮らし #暮らしを楽しむ #休日の過ごし方 #家族でおでかけ #家族との時間 #家族の思い出 #風景 #風景写真 #美しい景色 #山 #山写真 #長野県 #上高地 #mthotaka #穂高 #穂高連峰 #原生林 #梓川 #河童橋 #河童橋からの穂高連峰
2017.5.24 Wed. . 上高地の続き… . 1.原生林の森の中を歩きます。 2.場所によっては芽吹きもまだまだ。 3.梓川の流れ。 4.河童橋からの穂高連峰。 . 今回のゴールに決めた河童橋。 この場所から眺める 憧れの3000m級の山々の稜線の迫力は やっぱり写真では伝えきれない 素晴らしさがあります。 . 家族にとって大切な場所でもあるので、 また必ず訪れたいと思います。 今度は違う季節にしようかな。 . . #日々の暮らし  #暮らしを楽しむ  #休日の過ごし方  #家族でおでかけ  #家族との時間  #家族の思い出  #風景  #風景写真  #美しい景色  #山  #山写真  #長野県  #上高地  #mthotaka  #穂高  #穂高連峰  #原生林  #梓川  #河童橋  #河童橋からの穂高連峰 
.
フランス人が営む行列のできるパン屋さん🥐🥖🍞in Shanghai
▼▽▼▽▼
http://my-edition.net/archives/10295
MyEdition
旅に恋する女性のためのスタイルメディア💋
The site for ladies in love with travel🌏✈️🏝💕🍍
#MyEdition #myedition #travel #travelcollection #journey #journyoflife #travelgram #trip #photogenic #photography #美しい景色 #旅 #旅に出よう #海外旅行 #旅の感動 #旅好き #女子旅 #上海 #朝食 #パン屋 #breakfast #bakery #朝ごはん #ベーカリー #休日 #morning #旅に恋する女性のためのスタイルメディア
. フランス人が営む行列のできるパン屋さん🥐🥖🍞in Shanghai ▼▽▼▽▼ http://my-edition.net/archives/10295 MyEdition 旅に恋する女性のためのスタイルメディア💋 The site for ladies in love with travel🌏✈️🏝💕🍍 #MyEdition  #myedition  #travel  #travelcollection  #journey  #journyoflife  #travelgram  #trip  #photogenic  #photography  #美しい景色  #旅  #旅に出よう  #海外旅行  #旅の感動  #旅好き  #女子旅  #上海  #朝食  #パン屋  #breakfast  #bakery  #朝ごはん  #ベーカリー  #休日  #morning  #旅に恋する女性のためのスタイルメディア 
錦帯橋
#錦帯橋  #橋  #山口県  #岩国  #日本の景色  #日本三大美橋  #美しい景色  #scenery of japan  #beautiful scenery  #Japan  #bridge of japan  #bridge #bridge  #Japan  #beautiful bridge of japan  #Yamaguchi,Japan
無人島😄👍🏻美しい海🎉完全に家見えてるけど(笑)🎵海と空と島とヤシの木👊🏻最高〜
#美しい #美しい空 #美しい✨ #美しいです #美しい景色 #美しい風景 #美しい世界 #美しい写真 #美しい海 #美しい自然 #海 #空 #青い空 #青い海 #青い海青い空 #南国 #ヤシ #ヤシの木 #無人島 #ブルーオーシャン #島
インスタ全盛の過剰なエフェクト(画像加工)で良さを殺してしまう物や景色。あると思います。 
阿寺グリーン。

肉眼に勝るものはないですが、やはり美しい。

#渓谷 #美しい景色 #絶景
インスタ全盛の過剰なエフェクト(画像加工)で良さを殺してしまう物や景色。あると思います。 阿寺グリーン。 肉眼に勝るものはないですが、やはり美しい。 #渓谷  #美しい景色  #絶景 
バッキンガム宮殿🇬🇧 BuckinghamPalace

キレイ✨
夜景 night view🌠

#バッキンガム宮殿 #夜景 #きれい #美しい景色 #ロンドン #イギリス🇬🇧 #きれいに撮れた😉 #実は雨 #buckinghampalace #london #london🇬🇧 #nightview #uk #beautiful #niceshot #kireishot💕#lovely
うどん巡りだけではなく、観光もしました。さぬき市野外音楽広場・テアトロン🎶 多目的野外劇場で、ステージを半円形の観客席が取り囲むギリシア劇場のような様式でした。夏にはライブも行われ、今年はスピッツがくるそうな🎶

#四国 #香川県 #さぬき市 #四国旅行 #うどん県 #うどん巡り #うどんの旅 #志度 #テアトロン #大串自然公園 #瀬戸内海 #瀬戸内海一望 #小豆島 #ギリシャ #野外ステージ 
#海 #ブルー #美しい景色 #スピッツ #shikoku #kagawaken #sanuki #udon #musique #theatron #mere #blue #setonaikai #theatre #nature
うどん巡りだけではなく、観光もしました。さぬき市野外音楽広場・テアトロン🎶 多目的野外劇場で、ステージを半円形の観客席が取り囲むギリシア劇場のような様式でした。夏にはライブも行われ、今年はスピッツがくるそうな🎶 #四国  #香川県  #さぬき市  #四国旅行  #うどん県  #うどん巡り  #うどんの旅  #志度  #テアトロン  #大串自然公園  #瀬戸内海  #瀬戸内海一望  #小豆島  #ギリシャ  #野外ステージ  #海  #ブルー  #美しい景色  #スピッツ  #shikoku  #kagawaken  #sanuki  #udon  #musique  #theatron  #mere  #blue  #setonaikai  #theatre  #nature 
京都
南禅寺 水路閣
琵琶湖の湖水を京都市に運んでいた
琵琶湖疎水

この水路閣は南禅寺の中にあって
なんだか外国の水門を
感じさせる風格

ここ写真スポットだよー
みんなそれぞれに顔をだして
撮るとすごく記念になります📹✨ #京都
#kyoto
#南禅寺
#水路閣
#美しい景色
#やっぱりロケ地らしい
#日本なのに外国みたいな雰囲気
#写真スポット
#みんなで顔だして撮ってみて!笑
#レンガ造りでフレンチロマネスク様式
#素敵な場所
京都 南禅寺 水路閣 琵琶湖の湖水を京都市に運んでいた 琵琶湖疎水 この水路閣は南禅寺の中にあって なんだか外国の水門を 感じさせる風格 ここ写真スポットだよー みんなそれぞれに顔をだして 撮るとすごく記念になります📹✨ #京都  #kyoto  #南禅寺  #水路閣  #美しい景色  #やっぱりロケ地らしい  #日本なのに外国みたいな雰囲気  #写真スポット  #みんなで顔だして撮ってみて !笑 #レンガ造りでフレンチロマネスク様式  #素敵な場所 
おはようございます😃

昨日お散歩していたらお寺に紫陽花が咲いているのを見つけました🌼早いですね😵

街の蕾がついた紫陽花をみると、今年はどんな色になるかな〜と楽しみになります。

#花 #植物 #紫陽花 #あじさい #アジサイ #寺 #自然 #花のある暮らし #花のある生活 #植物のある暮らし #京都 #京都散歩 #美しい景色 #散歩 #おさんぽ #さんぽ #スマホ写真部 #beautiful #flower #flowers #nature #hydrangea #kyoto #view #beautifulview #sightseeing #beautifulmorning #japan
おはようございます😃 昨日お散歩していたらお寺に紫陽花が咲いているのを見つけました🌼早いですね😵 街の蕾がついた紫陽花をみると、今年はどんな色になるかな〜と楽しみになります。 #花  #植物  #紫陽花  #あじさい  #アジサイ  #寺  #自然  #花のある暮らし  #花のある生活  #植物のある暮らし  #京都  #京都散歩  #美しい景色  #散歩  #おさんぽ  #さんぽ  #スマホ写真部  #beautiful  #flower  #flowers  #nature  #hydrangea  #kyoto  #view  #beautifulview  #sightseeing  #beautifulmorning  #japan 
#函館#しおさい亭 #温泉#北海道#道産子
#和室#露天風呂#個室#癒し #美しい景色 #美しい 
過去の投稿より😉✨✨ お部屋からのオーシャンビューと
掘りごたつ◡̈⃝♡部屋風呂からの眺めなど
☆印4つ半のお宿(●´ω`●) 私は檜が大好きなので お部屋に
入るといい香りが (*´д`*) 😊🙏🌠
#函館#しおさい亭 #温泉#北海道#道産子
#和室#露天風呂#個室#癒し #美しい景色 #美しい 
過去の投稿より😉✨✨ お部屋からのオーシャンビューと
掘りごたつ◡̈⃝♡部屋風呂からの眺めなど
☆印4つ半のお宿(●´ω`●) 私は檜が大好きなので お部屋に
入るといい香りが (*´д`*) 😊🙏🌠
#函館#しおさい亭 #温泉#北海道#道産子
#和室#露天風呂#個室#癒し #美しい景色 #美しい 
過去の投稿より😉✨✨ お部屋からのオーシャンビューと
掘りごたつ◡̈⃝♡部屋風呂からの眺めなど
☆印4つ半のお宿(●´ω`●) 私は檜が大好きなので お部屋に
入るといい香りが (*´д`*) 😊🙏🌠
Beautiful cafe in Okinawa.南城市にある山の茶屋 楽水さん。月曜日の14時頃に行ったけどお客さんでいっぱい。写真は雨のテラス席。自然に囲まれて、沖縄料理を楽しめます♪#beautiful #cafe #Okinawa #nanjyo #rakusui #Okinawafood #lunch #nikon #nikond5500 #likeforlike #like4like #japan #recommend #沖縄カフェ #南城市 #自然に囲まれたカフェ #今日は半分オフでした #レンタカーで南城市へ #美しい景色 #写真はテラス席 #雨の沖縄
Beautiful cafe in Okinawa.南城市にある山の茶屋 楽水さん。月曜日の14時頃に行ったけどお客さんでいっぱい。写真は雨のテラス席。自然に囲まれて、沖縄料理を楽しめます♪#beautiful  #cafe  #Okinawa  #nanjyo  #rakusui  #Okinawafood  #lunch  #nikon  #nikond5500  #likeforlike  #like4like  #japan  #recommend  #沖縄カフェ  #南城市  #自然に囲まれたカフェ  #今日は半分オフでした  #レンタカーで南城市へ  #美しい景色  #写真はテラス席  #雨の沖縄 
この綺麗な薔薇、パーマネント・ウェーブ(作出國-オランダ🇳🇱)って言うねんて🌹✨✨
・
・
・
#カメラ #カメラ初心者 #カメラ女子 #ファインダー #手作り #写真 #チャレンジ #趣味 #たのしい #カメラ越しの世界 #花 #花畑 #nikon #レンズ#美容師 #充実 #癒し #癒し空間 #散歩 #ローズ#ばら#薔薇 #rose #美しい #ガーデニング #バラ園 #香り #パーマネント・ウェーブ #美しい景色 #オランダ #オランダ
この綺麗な薔薇、パーマネント・ウェーブ(作出國-オランダ🇳🇱)って言うねんて🌹✨✨ ・ ・ ・ #カメラ  #カメラ初心者  #カメラ女子  #ファインダー  #手作り  #写真  #チャレンジ  #趣味  #たのしい  #カメラ越しの世界  #花  #花畑  #nikon  #レンズ #美容師  #充実  #癒し  #癒し空間  #散歩  #ローズ #ばら #薔薇  #rose  #美しい  #ガーデニング  #バラ園  #香り  #パーマネント ・ウェーブ #美しい景色  #オランダ  #オランダ 
きょうは久々の完全オフday。

子供達のお弁当作ってから、うとうと二度寝してたら、仲良しだと思ってた人達から仲間外れにされるという、しんど~い夢から目が醒めて心臓バクバクしてました(▼∀▼) あー夢でよかった(笑)

主人が「きょうは何にもせえへんで」と言ったので、突如「じゃあ映画観てきてもいい?」 時間調べたら開始20分前!
慌てて、車で送ってもらいました。
こんな所、本当に優しいと思う。
うちの旦那さん。

映画のあと、予約も取らずに美容院へ。 
お迎えの電話を主人にしたら、「CRISISのオフィシャルブックきょう発売やで」って。

どうしたのだろう。
主人が優しすぎるではないか…。 私さえ忘れていた情報を教えてくれたおかげで、オフィシャル本をめでたくゲット(^o^) 今日は何もしないと言った主人は、夕飯のあと、やっぱり工場に行きました(*^_^*) 私はオフィシャル本を1人で楽しませていただきます♡

#小栗旬
#追憶
#美しい景色
#昭和の匂い
#CRISISオフィシャル本
#読むとこもいっぱい
#かっこいい写真もいっぱい
#村上メリヤス
#オーガニックコットン
きょうは久々の完全オフday。 子供達のお弁当作ってから、うとうと二度寝してたら、仲良しだと思ってた人達から仲間外れにされるという、しんど~い夢から目が醒めて心臓バクバクしてました(▼∀▼) あー夢でよかった(笑) 主人が「きょうは何にもせえへんで」と言ったので、突如「じゃあ映画観てきてもいい?」 時間調べたら開始20分前! 慌てて、車で送ってもらいました。 こんな所、本当に優しいと思う。 うちの旦那さん。 映画のあと、予約も取らずに美容院へ。 お迎えの電話を主人にしたら、「CRISISのオフィシャルブックきょう発売やで」って。 どうしたのだろう。 主人が優しすぎるではないか…。 私さえ忘れていた情報を教えてくれたおかげで、オフィシャル本をめでたくゲット(^o^) 今日は何もしないと言った主人は、夕飯のあと、やっぱり工場に行きました(*^_^*) 私はオフィシャル本を1人で楽しませていただきます♡ #小栗旬  #追憶  #美しい景色  #昭和の匂い  #CRISISオフィシャル本  #読むとこもいっぱい  #かっこいい写真もいっぱい  #村上メリヤス  #オーガニックコットン 
2017.5.22 Mon.
.
木々が芽吹き始めた新緑の上高地へ。
同じような写真が多くなりますが、
記録として残しておきます。
.
1.梓川。
2.焼岳と立ち枯れの木々。
3.野生の猿。
4.田代湿原越しの穂高連峰。
.
野生の猿との距離感が近くてびっくり。
威嚇されるような事もなく、
食事をしている姿を見る事が出来ました。
少し怖がる息子には
猿の生活している中に
私たちが入り込んでいると説明し、
可愛いからと餌を与えたり、触ろうとしない。
怖いからと言って大きな声を出したり、
決して必要以上に近づいたりしないようにと
教えました。
.
そして、トレッキングコースの途中で
ぽっかりと視界が開ける田代湿原。
ここから原生林越しに眺める
穂高連峰も好きです。
.
.
#日々の暮らし #暮らしを楽しむ #休日の過ごし方 #家族でおでかけ #家族との時間 #家族の思い出 #風景 #風景写真 #美しい景色 #山 #山写真 #長野県 #上高地 #mthotaka #穂高 #穂高連峰 #焼岳 #田代湿原 #梓川 #野生の猿
2017.5.22 Mon. . 木々が芽吹き始めた新緑の上高地へ。 同じような写真が多くなりますが、 記録として残しておきます。 . 1.梓川。 2.焼岳と立ち枯れの木々。 3.野生の猿。 4.田代湿原越しの穂高連峰。 . 野生の猿との距離感が近くてびっくり。 威嚇されるような事もなく、 食事をしている姿を見る事が出来ました。 少し怖がる息子には 猿の生活している中に 私たちが入り込んでいると説明し、 可愛いからと餌を与えたり、触ろうとしない。 怖いからと言って大きな声を出したり、 決して必要以上に近づいたりしないようにと 教えました。 . そして、トレッキングコースの途中で ぽっかりと視界が開ける田代湿原。 ここから原生林越しに眺める 穂高連峰も好きです。 . . #日々の暮らし  #暮らしを楽しむ  #休日の過ごし方  #家族でおでかけ  #家族との時間  #家族の思い出  #風景  #風景写真  #美しい景色  #山  #山写真  #長野県  #上高地  #mthotaka  #穂高  #穂高連峰  #焼岳  #田代湿原  #梓川  #野生の猿 
波立海岸 弁天岩の朝
いわき二ツ箭山を登る前に絶好の撮影ポイントに立ち寄った♪
#海岸#自然#自然#いわき#朝日#美しい景色#beautifulnature
.
心踊るアラビアンワールド🇦🇪
Four Seasons Resort Dubai
エキゾチックな気分に酔いしれながらドバイトリップの始まり💕
▼▽▼▽▼
http://my-edition.net/archives/7673
MyEdition
旅に恋する女性のためのスタイルメディア💋
The site for ladies in love with travel🌏✈️🏝💕🍍
#myedition #travel #travelcollection #journey #journyoflife #travelgram #trip #photogenic #旅に出よう #海外旅行 #旅好き #女子旅 #旅行 #美味しい旅 #嬉しい旅 #美しい景色 #旅の感動 #ビーチ #dubai #fourseasonsdubai #ドバイ #フォーシーズンズドバイ #プールサイド #午後の時間 #太陽 #旅に恋する女性のためのスタイルメディア
. 心踊るアラビアンワールド🇦🇪 Four Seasons Resort Dubai エキゾチックな気分に酔いしれながらドバイトリップの始まり💕 ▼▽▼▽▼ http://my-edition.net/archives/7673 MyEdition 旅に恋する女性のためのスタイルメディア💋 The site for ladies in love with travel🌏✈️🏝💕🍍 #myedition  #travel  #travelcollection  #journey  #journyoflife  #travelgram  #trip  #photogenic  #旅に出よう  #海外旅行  #旅好き  #女子旅  #旅行  #美味しい旅  #嬉しい旅  #美しい景色  #旅の感動  #ビーチ  #dubai  #fourseasonsdubai  #ドバイ  #フォーシーズンズドバイ  #プールサイド  #午後の時間  #太陽  #旅に恋する女性のためのスタイルメディア 
오늘 가이드 열심히 해준 세민이가 데려가준 멋진곳.
세민아 니덕에 오늘 좋은데 많이 본다 ㅋ 고마워

Nice view top of mountain.
Thx for guiding my friend.

#SouthKorea #Kyonggido#Anyang#Topofmountain#awesome#beautifulplace#naturare#韓国#アンヤン#美しい景色#大事にしてた場所に連れて行ってもらった#ありがとうよ#山のてっぺん#頂上#한국#안양#산정상#경치#친구의선물#고마워
오늘 가이드 열심히 해준 세민이가 데려가준 멋진곳. 세민아 니덕에 오늘 좋은데 많이 본다 ㅋ 고마워 Nice view top of mountain. Thx for guiding my friend. #SouthKorea  #Kyonggido #Anyang #Topofmountain #awesome #beautifulplace #naturare #韓国 #アンヤン #美しい景色 #大事にしてた場所に連れて行ってもらった #ありがとうよ #山のてっぺん #頂上 #한국 #안양 #산정상 #경치 #친구의선물 #고마워 
お花の名前覚えるの苦手〜〜っ!💦💦
綺麗だったからもう一枚アップします。
さっきのお花『その2』❣️
・
・
・
#カメラ #カメラ初心者 #カメラ女子 #ファインダー #手作り #写真 #チャレンジ #趣味 #たのしい #カメラ越しの世界 #花 #花畑 #nikon #レンズ#美容師 #癒し #癒し空間 #散歩 #美しい #ガーデニング #自然 #雑草#美しい景色 #かわいい #ピンク
お花の名前覚えるの苦手〜〜っ!💦💦 綺麗だったからもう一枚アップします。 さっきのお花『その2』❣️ ・ ・ ・ #カメラ  #カメラ初心者  #カメラ女子  #ファインダー  #手作り  #写真  #チャレンジ  #趣味  #たのしい  #カメラ越しの世界  #花  #花畑  #nikon  #レンズ #美容師  #癒し  #癒し空間  #散歩  #美しい  #ガーデニング  #自然  #雑草 #美しい景色  #かわいい  #ピンク 
フランス小さな村
Collonges la Rouge(コロンジュラ ルージュ) 
赤茶色の村
連投です
・
方々に美しい花々が
こんな風景 素晴らしくて 
ずっと見ていたかったなぁ
・
5月の最も花の美しい季節に旅ができて
ほんとうに幸せな気分でした
この日は雨で 緑がとても濃くて綺麗でした
・
ホテルの窓からのおとぎの国のような光景が
今も胸にやきついています
もっともっと見せたい場所や光景があったのに
朝に撮ろうと思っていて やはり時間がなかった!
思ったときにおさめておかないといけないなぁ📷と学習しちゃったなぁ😞
・
#フランス #france 
#フランス最も美しい村
#CollongeslaRouge
#コロンジュラルージュ
#旅 
#美しい景色 
#花
#緑が綺麗 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#iphonephotography
フランス小さな村 Collonges la Rouge(コロンジュラ ルージュ) 赤茶色の村 連投です ・ 方々に美しい花々が こんな風景 素晴らしくて ずっと見ていたかったなぁ ・ 5月の最も花の美しい季節に旅ができて ほんとうに幸せな気分でした この日は雨で 緑がとても濃くて綺麗でした ・ ホテルの窓からのおとぎの国のような光景が 今も胸にやきついています もっともっと見せたい場所や光景があったのに 朝に撮ろうと思っていて やはり時間がなかった! 思ったときにおさめておかないといけないなぁ📷と学習しちゃったなぁ😞 ・ #フランス  #france  #フランス最も美しい村  #CollongeslaRouge  #コロンジュラルージュ  #旅  #美しい景色  #花  #緑が綺麗  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #iphonephotography 
美しい...何度見ても美しい😢💦海と街がここまで綺麗に絵画のごとくにマッチして人を魅了する...あり得ない世界😍💕
#美しい #美しい✨ #美しい空 #美しい海 #美しいです #美しい世界 #美しい景色 #美しい写真 #美しい風景 #美しい街 #美しい自然 #綺麗 #綺麗な #綺麗✨ #綺麗な色 #綺麗な海 #綺麗な青空 #街 #世界 #世界遺産 #世界一周 #世界旅行 #世界一周中 #遺産 #世界遺産 #ユネスコ世界遺産 #海岸 #海岸線 #光 #光り
美しい...何度見ても美しい😢💦海と街がここまで綺麗に絵画のごとくにマッチして人を魅了する...あり得ない世界😍💕 #美しい  #美しい ✨ #美しい空  #美しい海  #美しいです  #美しい世界  #美しい景色  #美しい写真  #美しい風景  #美しい街  #美しい自然  #綺麗  #綺麗な  #綺麗 ✨ #綺麗な色  #綺麗な海  #綺麗な青空  #街  #世界  #世界遺産  #世界一周  #世界旅行  #世界一周中  #遺産  #世界遺産  #ユネスコ世界遺産  #海岸  #海岸線  #光  #光り 
フランス 小さな村の旅の思い出
リムザン地域圏 コレーズ県
Collonges la Rouge(コロンジュ ラ ルージュ ) 
フランス最も美しい村の第一号なのだそうです
・
TGVにてパリ(オーステルリッツ)駅から 
この日は約4時間半
ブリーヴ=ラ=ガイヤルド駅へ
そこからさらに専用バスでしばらく移動
・
全体が赤く染まった村に到着
フランスでもとても個性的な村で
この赤は赤色砂岩の色なのだそう
・
TGVの車窓からも かわいい家々に感嘆していたけれど 
最初に着いたこの村に衝撃をうけ
先ず胸がいっぱいになってしまいました
今も一番お気に入りの村
ほんとうはこの景色 パノラマで見せたかった!
・
塔の家々がまるでおとぎ話の中に迷い込んだかのようで…
・
1日目はこの中に宿泊できて ホテルの窓からの景色が非現実的で頭から離れません
ほんとうに素敵でした
当然ながら日本人とは遭遇しません
・
@france_mokuren  木蓮さん
#フランス #france 
#フランス最も美しい村
#CollongeslaRouge
#コロンジュラルージュ
#田舎の風景 
#花 
#緑が綺麗 
#赤色 
#希少  #衝撃的
#思い出 
#美しい景色
#おとぎの国 
#お気に入り
#また行きたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#iphonephotography
フランス 小さな村の旅の思い出 リムザン地域圏 コレーズ県 Collonges la Rouge(コロンジュ ラ ルージュ ) フランス最も美しい村の第一号なのだそうです ・ TGVにてパリ(オーステルリッツ)駅から この日は約4時間半 ブリーヴ=ラ=ガイヤルド駅へ そこからさらに専用バスでしばらく移動 ・ 全体が赤く染まった村に到着 フランスでもとても個性的な村で この赤は赤色砂岩の色なのだそう ・ TGVの車窓からも かわいい家々に感嘆していたけれど 最初に着いたこの村に衝撃をうけ 先ず胸がいっぱいになってしまいました 今も一番お気に入りの村 ほんとうはこの景色 パノラマで見せたかった! ・ 塔の家々がまるでおとぎ話の中に迷い込んだかのようで… ・ 1日目はこの中に宿泊できて ホテルの窓からの景色が非現実的で頭から離れません ほんとうに素敵でした 当然ながら日本人とは遭遇しません ・ @france_mokuren 木蓮さん #フランス  #france  #フランス最も美しい村  #CollongeslaRouge  #コロンジュラルージュ  #田舎の風景  #花  #緑が綺麗  #赤色  #希少  #衝撃的  #思い出  #美しい景色  #おとぎの国  #お気に入り  #また行きたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #iphonephotography 
.
至れり尽くせりチェディクラブin BALI🇮🇩
心まで満たされるとってもエレガントな体験💕
▼▽▼▽▼
MyEdition
http://my-edition.net/archives/13530
旅に恋する女性のためのスタイルメディア💋
The site for ladies in love with travel🌏✈️🏝💕🍍 #MyEdition #travel #travelcollection #Journey #journyoflife #travelgram #trip #photogenic #photography #自然 #絶景 #美しい景色 #旅 #旅に出よう #海外旅行 #旅の感動 #旅好き #旅に恋する女性のためのスタイルメディア #バリ #ウブド #bali #ubud #ricefield #lotus
. 至れり尽くせりチェディクラブin BALI🇮🇩 心まで満たされるとってもエレガントな体験💕 ▼▽▼▽▼ MyEdition http://my-edition.net/archives/13530 旅に恋する女性のためのスタイルメディア💋 The site for ladies in love with travel🌏✈️🏝💕🍍 #MyEdition  #travel  #travelcollection  #Journey  #journyoflife  #travelgram  #trip  #photogenic  #photography  #自然  #絶景  #美しい景色  #旅  #旅に出よう  #海外旅行  #旅の感動  #旅好き  #旅に恋する女性のためのスタイルメディア  #バリ  #ウブド  #bali  #ubud  #ricefield  #lotus 
【世界で最も美しい駅】
世界で最も美しい駅に選ばれた地下鉄駅。
第二位だそうです。
世界最大ステンドグラスアートの光ドーム。
輝くステンドグラスを見ると思わずに足を止めてしまう。
あまりにも美しい。
上方のステンドグラスは水、土、光、火の4つのテーマに分かれていて、宇宙の誕生、成長、繁栄と破壊などそれぞれストーリーが描かれています。
さすが、世界に選ばれた美しい駅!

#ゴールデンウィーク #連休 #台湾 #台湾旅行 #台湾旅行記 #アジア #アジア旅行 #海外旅行 #旅人 #旅行好き #旅行好きな人と繋がりたい #駅 #美しい #美しい景色 #アート #アート巡り #アート好き #ステンドグラス #光 #観光 #観光スポット #旅の思い出 #風景 #景色 #誰かに見せたい風景 #誰かに見せたい景色 #撮影 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
【世界で最も美しい駅】 世界で最も美しい駅に選ばれた地下鉄駅。 第二位だそうです。 世界最大ステンドグラスアートの光ドーム。 輝くステンドグラスを見ると思わずに足を止めてしまう。 あまりにも美しい。 上方のステンドグラスは水、土、光、火の4つのテーマに分かれていて、宇宙の誕生、成長、繁栄と破壊などそれぞれストーリーが描かれています。 さすが、世界に選ばれた美しい駅! #ゴールデンウィーク  #連休  #台湾  #台湾旅行  #台湾旅行記  #アジア  #アジア旅行  #海外旅行  #旅人  #旅行好き  #旅行好きな人と繋がりたい  #駅  #美しい  #美しい景色  #アート  #アート巡り  #アート好き  #ステンドグラス  #光  #観光  #観光スポット  #旅の思い出  #風景  #景色  #誰かに見せたい風景  #誰かに見せたい景色  #撮影  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
おはようございます☀️ -京都寺町 本能寺 
街中にあるお寺です。
新緑が綺麗でした🌿
この季節は修学旅行生をよく見かけます☺️ #京都 #本能寺 #寺町 #寺町通り #観光 #散歩 #さんぽ #景色 #風景 #日本の風景 #京都散歩 #美しい景色 #美しい風景 #新緑 #京都観光 #京都旅行 #kyoto #japan #photography #photooftheday #landscape #view #scenery #beautiful #beautifulview #nature #landscape_lovers #beautifulmorning #kyotojapan
おはようございます☀️ -京都寺町 本能寺 街中にあるお寺です。 新緑が綺麗でした🌿 この季節は修学旅行生をよく見かけます☺️ #京都  #本能寺  #寺町  #寺町通り  #観光  #散歩  #さんぽ  #景色  #風景  #日本の風景  #京都散歩  #美しい景色  #美しい風景  #新緑  #京都観光  #京都旅行  #kyoto  #japan  #photography  #photooftheday  #landscape  #view  #scenery  #beautiful  #beautifulview  #nature  #landscape_lovers  #beautifulmorning  #kyotojapan