an online Instagram web viewer

#美容 medias

Photos

🇺🇸美國⚬Pacinos Signature Line Style🏆
多謝John 支持👏👏
🌟購買Creme x1⃣️
💇‍你仲未搵到一隻滿意既髮蠟?Pacinos Matte 絕對可以幫到你👍👍🏆
MATTE: Great Hold with No Shine
⚬自然啞光,持久定型
Made in USA 🇺🇸美國制造🇺🇸 了解更多零售自用,代理產品,歡迎PM 私信 inbox本專頁
https://www.facebook.com/PacinosChris918
或聯絡hing
WhatsApp: (+852)9341 3955
WeChat: hing918
#網上購物 #化妝品 #染髮 #髮色 #洗發精
#美容產品 #健康保健 #購物 #個人護理
#美白 #美容 #頭髮 #髮泥 #面膜 #護髮產品
#hkshop #網上商店 #髮型師 #髮型產品
#潮流品牌 #pacinosline
🇺🇸美國⚬Pacinos Signature Line Style🏆 多謝John 支持👏👏 🌟購買Creme x1⃣️ 💇‍你仲未搵到一隻滿意既髮蠟?Pacinos Matte 絕對可以幫到你👍👍🏆 MATTE: Great Hold with No Shine ⚬自然啞光,持久定型 Made in USA 🇺🇸美國制造🇺🇸 了解更多零售自用,代理產品,歡迎PM 私信 inbox本專頁 https://www.facebook.com/PacinosChris918 或聯絡hing WhatsApp: (+852)9341 3955 WeChat: hing918 #網上購物  #化妝品  #染髮  #髮色  #洗發精  #美容產品  #健康保健  #購物  #個人護理  #美白  #美容  #頭髮  #髮泥  #面膜  #護髮產品  #hkshop  #網上商店  #髮型師  #髮型產品  #潮流品牌  #pacinosline 
お気に入りに囲まれてお気に入りの旅行✈️❤️✨
自由な生き方したい人✨この指止まれ💕☝️
#自由 #ワンランク上の生活 #自分磨き投稿 #仕事辞めたい #起業家 #幸せ #美味しい #楽チン #女子会 #美容 #女子力 #ネイル #ノープラン #お土産 #オシャレ #楽しい #不思議の国のアリス #フリー #しあわせ #バック #ここで #おやすみ
、
、
、
私は自立した自由な生き方がしたくて。
掴みにいって今がある☝️💕
✨💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎✨
平凡な毎日のただ繰り返し😵💦に
満足出来てないなら《行動》が1番先にする最優先事項!!✨
私がたった3ヶ月で販売員生活を出来た秘訣をお伝えします💴✨
🌺仲間がいてサポート体制万全
🌺一緒にやってく仲間募集
🌺どんな方でもスマホがあればできます♡
🌺副業感覚で好きな時間で収入♡
🍀現在、事業拡大の為全国展開しております
のでお住まいは関係ありません♪

こちらの世界を覗いて見ませんか?👀
まずはお気軽にお問い合わせ下さい?😊💕
LINE@👉 @hzq4426t
@をお忘れなく💖
✨💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎✨
お気に入りに囲まれてお気に入りの旅行✈️❤️✨ 自由な生き方したい人✨この指止まれ💕☝️ #自由  #ワンランク上の生活  #自分磨き投稿  #仕事辞めたい  #起業家  #幸せ  #美味しい  #楽チン  #女子会  #美容  #女子力  #ネイル  #ノープラン  #お土産  #オシャレ  #楽しい  #不思議の国のアリス  #フリー  #しあわせ  #バック  #ここで  #おやすみ  、 、 、 私は自立した自由な生き方がしたくて。 掴みにいって今がある☝️💕 ✨💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎✨ 平凡な毎日のただ繰り返し😵💦に 満足出来てないなら《行動》が1番先にする最優先事項!!✨ 私がたった3ヶ月で販売員生活を出来た秘訣をお伝えします💴✨ 🌺仲間がいてサポート体制万全 🌺一緒にやってく仲間募集 🌺どんな方でもスマホがあればできます♡ 🌺副業感覚で好きな時間で収入♡ 🍀現在、事業拡大の為全国展開しております のでお住まいは関係ありません♪ こちらの世界を覗いて見ませんか?👀 まずはお気軽にお問い合わせ下さい?😊💕 LINE@👉 @hzq4426t @をお忘れなく💖 ✨💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎✨
.
モス だいすきー 🌠
からの つめ 💅笑
.
.
カラーフレンチネイル ♪
優しい色だと めちゃかわいー
写真だと分かりづらいけど
青,水色,淡いぴんく,クリーム色 使ってるの ☺
.
.
.
.
.
#モス #モス派 #ネイル #nail #ちび爪 #ちび爪ネイル #ジェルネイル #セルフネイル #カラーフレンチ #ウィークリージェル #シンプル #すき #かわいい #ホーメイ #フレンチネイル #美容
. モス だいすきー 🌠 からの つめ 💅笑 . . カラーフレンチネイル ♪ 優しい色だと めちゃかわいー 写真だと分かりづらいけど 青,水色,淡いぴんく,クリーム色 使ってるの ☺ . . . . . #モス  #モス派  #ネイル  #nail  #ちび爪  #ちび爪ネイル  #ジェルネイル  #セルフネイル  #カラーフレンチ  #ウィークリージェル  #シンプル  #すき  #かわいい  #ホーメイ  #フレンチネイル  #美容 
.
【起こった事実は変えられない】
.
例えば失恋💔
#失恋 の経験はきっと誰にでもあるかな…
.
どんなに悩んでも、泣いても、#フラれた という事実は変わらない🙅
.
だから…
#捉え方 を変える🌀
.
きっと私がもっといい人に出会う為に、フッてくれた💖…とか。そーゆー感じで笑
.
自分にとってマイナスな出来事があればある程、これからの自分の成長のタネになる✴︎
ただ、そのタネを腐らせるか、🌱にするかは、その問題の【#捉え方次第 】
.
起こった事実は変えられない
だから、捉え方を変えるしかない
.
#もぅイジメないで 🏋️‍♀️💧
#少し休ませて 
でも、足を止めたら止まるから、とりあえず🏋️‍♀️💧
.
#ジム #腹筋 #ボディメイク #bodymake #ワークアウト #ダイエット #diet #スタイル #style #痩せる #痩せたい #足痩せ #脚痩せ #下半身痩せ #下半身ダイエット #美尻 #くびれ #美容 #美肌 #スキンケア #美魔女 #女子力アップ #charmrise
. 【起こった事実は変えられない】 . 例えば失恋💔 #失恋  の経験はきっと誰にでもあるかな… . どんなに悩んでも、泣いても、#フラれた  という事実は変わらない🙅 . だから… #捉え方  を変える🌀 . きっと私がもっといい人に出会う為に、フッてくれた💖…とか。そーゆー感じで笑 . 自分にとってマイナスな出来事があればある程、これからの自分の成長のタネになる✴︎ ただ、そのタネを腐らせるか、🌱にするかは、その問題の【#捉え方次第  】 . 起こった事実は変えられない だから、捉え方を変えるしかない . #もぅイジメないで  🏋️‍♀️💧 #少し休ませて  でも、足を止めたら止まるから、とりあえず🏋️‍♀️💧 . #ジム  #腹筋  #ボディメイク  #bodymake  #ワークアウト  #ダイエット  #diet  #スタイル  #style  #痩せる  #痩せたい  #足痩せ  #脚痩せ  #下半身痩せ  #下半身ダイエット  #美尻  #くびれ  #美容  #美肌  #スキンケア  #美魔女  #女子力アップ  #charmrise 
.
#20170603
沖縄のだいすきねぇねぇシリーズ🤘🏾🌈🎀🌴
おはなーおはなーおはなーわーーーー🌼💕💕💕
#あんらら
.
#大阪 #ミナミ #心斎橋
#かしまし娘sbar1988
.
#自分磨き #美容 #美意識 #女子力
#おフェロ  #抜け感 #girl #lady
.
#goodday #instagood #followme
#model #モデル #撮影 #サロモ #撮影モデル
帰りがけに仲良いお姉さんに
お祝いに♡ って花束もらった💐✨
大好きな ピンクのお花・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💓💓💓
お心遣い感謝します✨ありがとうございます✨
#マツエク#カフェ#model#コーデ#code#ロングヘア#化粧
#メイク#プチプラ#美肌#美容#健康#codenate#ヘアアレンジ
#夏コーデ#ヘアセット#カラコン#ダイエット#メイク 
#ピンク#アクセサリー#ネックレス#ファッション#無造作ヘア
#hair#hairset#instagood#写真#お洒落#花束#花
帰りがけに仲良いお姉さんに お祝いに♡ って花束もらった💐✨ 大好きな ピンクのお花・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💓💓💓 お心遣い感謝します✨ありがとうございます✨ #マツエク #カフェ #model #コーデ #code #ロングヘア #化粧  #メイク #プチプラ #美肌 #美容 #健康 #codenate #ヘアアレンジ  #夏コーデ #ヘアセット #カラコン #ダイエット #メイク  #ピンク #アクセサリー #ネックレス #ファッション #無造作ヘア  #hair #hairset #instagood #写真 #お洒落 #花束 #花 
哈哈哈
叮咚👉平泰秀到貨了

我超開心的 ,瞬間一秒變救活

首先簡單介紹它的成分:五元胜肽:治癒傷口,增加膠原蛋白,消除肌膚細紋。

六元胜肽:撫平皮膚,減少皺紋。

彈力蛋白胜肽:刺激纖維細胞分泌更多膠原蛋白。

熊果素:美白減少暗沉。

芝麻油,甜杏仁油,乳油木果油,芒果油:滋潤肌膚保濕。

維他命A,C,E:抗氧化。光係有胜肽這東西就可以媲美各大頂級保養品了!!在美國的雜誌評選將平泰秀列為和海洋X娜同等級了呀!!!畢竟皺紋這些本來不存在的東西,怎麼可以讓他們出現呢🙅🙅佢可以去面上既豆豆粉刺,減斑,皺紋,生bb造成的妊娠紋美白保濕連眼紋都去到孕婦都可以用

可用於全身…意外造成的傷口疤痕亦可減淡人家說女人過左25歲後肌膚生理機能就開始走下坡

而家唔保養唔通老左先保咩🙆🙆雖然護養品再好也不可能讓我回到18歲的樣子

但至少選對保養品可以讓我維持現在的模樣,不會隨著歲月增長〜

台灣人最愛既凍齡'll !!!!皮膚真的不是開玩笑的阿,面上既皺紋即刻就顯露出你的年齡了

不管幾歲都要小心皺紋爬到你塊面呀~~~
因為只要你有做表情的一天,就會有機會長皺紋係塊面

所以說保養真的很重要!!!! 美國製造  PS 有問題想了解 可以inbox 我💌 whats app 90107517  #hkshop #hkigshop #hkseller #hkonlineshop#台灣代購#護膚品#美容#化妝#hkstudent#日韓#睫毛液#香港代購#美國代購#美白#保濕#豐胸#減肥#減肥沖飲#洗頭水#沐浴露#護髮素#粉刺面膜#黑頭面膜#去黑頭#去粉刺#igshop #igshopseller #beauty#洗頭水#瘦身
哈哈哈 叮咚👉平泰秀到貨了 我超開心的 ,瞬間一秒變救活 首先簡單介紹它的成分:五元胜肽:治癒傷口,增加膠原蛋白,消除肌膚細紋。 六元胜肽:撫平皮膚,減少皺紋。 彈力蛋白胜肽:刺激纖維細胞分泌更多膠原蛋白。 熊果素:美白減少暗沉。 芝麻油,甜杏仁油,乳油木果油,芒果油:滋潤肌膚保濕。 維他命A,C,E:抗氧化。光係有胜肽這東西就可以媲美各大頂級保養品了!!在美國的雜誌評選將平泰秀列為和海洋X娜同等級了呀!!!畢竟皺紋這些本來不存在的東西,怎麼可以讓他們出現呢🙅🙅佢可以去面上既豆豆粉刺,減斑,皺紋,生bb造成的妊娠紋美白保濕連眼紋都去到孕婦都可以用 可用於全身…意外造成的傷口疤痕亦可減淡人家說女人過左25歲後肌膚生理機能就開始走下坡 而家唔保養唔通老左先保咩🙆🙆雖然護養品再好也不可能讓我回到18歲的樣子 但至少選對保養品可以讓我維持現在的模樣,不會隨著歲月增長〜 台灣人最愛既凍齡'll !!!!皮膚真的不是開玩笑的阿,面上既皺紋即刻就顯露出你的年齡了 不管幾歲都要小心皺紋爬到你塊面呀~~~ 因為只要你有做表情的一天,就會有機會長皺紋係塊面 所以說保養真的很重要!!!! 美國製造 PS 有問題想了解 可以inbox 我💌 whats app 90107517 #hkshop  #hkigshop  #hkseller  #hkonlineshop #台灣代購 #護膚品 #美容 #化妝 #hkstudent #日韓 #睫毛液 #香港代購 #美國代購 #美白 #保濕 #豐胸 #減肥 #減肥沖飲 #洗頭水 #沐浴露 #護髮素 #粉刺面膜 #黑頭面膜 #去黑頭 #去粉刺 #igshop  #igshopseller  #beauty #洗頭水 #瘦身 
グラデーションカラーにしました❤️ 抜けた時がいい感じになるように❣️ あと20㌢くらいのばします⭐️ ありがとうございます❤️ そのあとにヨガに行ってきました💜

来月はフットネイルを変えます💕
楽しみぃ❤️ 買い物行きたい💜  #カラー#color#グラデーションカラー
#ロング#アラフォー#まだまだ伸ばします
#美容#美容大好き#美容好きさんと繋がりたい#素敵に歳を重ねたい#キレイになりたい
#ヨガ#がんばります#美脚#日焼け止め買わなきゃ#お肉食べたい#メリハリのある身体を
#来月はフットネイル変えるよ

来月はフットネイルを変えるので楽しみぃ💜
グラデーションカラーにしました❤️ 抜けた時がいい感じになるように❣️ あと20㌢くらいのばします⭐️ ありがとうございます❤️ そのあとにヨガに行ってきました💜 来月はフットネイルを変えます💕 楽しみぃ❤️ 買い物行きたい💜 #カラー #color #グラデーションカラー  #ロング #アラフォー #まだまだ伸ばします  #美容 #美容大好き #美容好きさんと繋がりたい #素敵に歳を重ねたい #キレイになりたい  #ヨガ #がんばります #美脚 #日焼け止め買わなきゃ #お肉食べたい #メリハリのある身体を  #来月はフットネイル変えるよ  来月はフットネイルを変えるので楽しみぃ💜
お気に入りのコスメ💓
アナスイ✨

SPF配合のリップとマニキュアはお義母さんから誕生日プレゼントにいただきました🎁✨ アイブロウパウダーは友達からの誕生日プレゼント😆

大切に使ってます😊

#美容 #コスメ #cosme #化粧品 #メイク #make #アナスイ #annasui #誕生日プレゼント #プレゼント #リップ #lip #マニキュア #アイブロウパウダー #かわいい #cute #お気に入り #favorite #女子力
お気に入りのコスメ💓 アナスイ✨ SPF配合のリップとマニキュアはお義母さんから誕生日プレゼントにいただきました🎁✨ アイブロウパウダーは友達からの誕生日プレゼント😆 大切に使ってます😊 #美容  #コスメ  #cosme  #化粧品  #メイク  #make  #アナスイ  #annasui  #誕生日プレゼント  #プレゼント  #リップ  #lip  #マニキュア  #アイブロウパウダー  #かわいい  #cute  #お気に入り  #favorite  #女子力 
💋🦄🌹😛💲🍦❤️
@tsumekira 
#comelyhousenails
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
📱預約&查詢/whatsapp: 66277967
💌地址:觀塘駿業里10號業運工業大廈一樓B7室
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#觀塘美甲#香港美甲#美甲#nail#整甲#觀塘gel甲#nails#nailart#觀塘區美甲#指甲#手作り#gel甲#美容
#手繪光療#日式#ネイルアート#ネイル#soakoffgelhk#專業美甲#hknail#九龍灣美甲#ネイルサロン#hkgirls#naildesign#hkonlineshop#네일아트 
#hknailshop#hkbloggers#네일
💋🦄🌹😛💲🍦❤️ @tsumekira #comelyhousenails  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 📱預約&查詢/whatsapp: 66277967 💌地址:觀塘駿業里10號業運工業大廈一樓B7室 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #觀塘美甲 #香港美甲 #美甲 #nail #整甲 #觀塘gel甲 #nails #nailart #觀塘區美甲 #指甲 #手作り #gel甲 #美容  #手繪光療 #日式 #ネイルアート #ネイル #soakoffgelhk #專業美甲 #hknail #九龍灣美甲 #ネイルサロン #hkgirls #naildesign #hkonlineshop #네일아트  #hknailshop #hkbloggers #네일 
深夜恒例!!
プロダクトプレゼン資料作成!
個人的に高級ブランド以上のクオリティーの物がお買い得な価格で手に入る(^^)
モデルの人とかよく使ってるよね。

#高級品
#モデル
#健康
#美容
#アスリート
#ビジネス
Today I filmed this look for next Wednesday's #GRWM using the @colourpopcosmetics x @karreuche collaboration. I REALLY enjoyed it! This palette is one I highly recommend! I'm also wearing the ultra satin lip in the shade 'Darling' from the same collaboration. Keep a look out for my try on and review of the FULL collection next week! 😍😍😍😍
*
*
*
#bbloggers #karruechexcolourpop #colourpop #selfie #makeuphaul #lifestyleblogger #boxbraids #FOTD #beauty #beautybloggers #30plusblogs #photooftheday #makeupjunkie #spokenreveries #maquillage #maquillaje #makeupjunkie #kosmetika #макияж #instaglam #cosmetics #beautyblog #makeupaddict #粉飾 #メイク #コスメ  #アイシャドウ #リップグロス #美容
Today I filmed this look for next Wednesday's #GRWM  using the @colourpopcosmetics x @karreuche collaboration. I REALLY enjoyed it! This palette is one I highly recommend! I'm also wearing the ultra satin lip in the shade 'Darling' from the same collaboration. Keep a look out for my try on and review of the FULL collection next week! 😍😍😍😍 * * * #bbloggers  #karruechexcolourpop  #colourpop  #selfie  #makeuphaul  #lifestyleblogger  #boxbraids  #FOTD  #beauty  #beautybloggers  #30plusblogs  #photooftheday  #makeupjunkie  #spokenreveries  #maquillage  #maquillaje  #makeupjunkie  #kosmetika  #макияж  #instaglam  #cosmetics  #beautyblog  #makeupaddict  #粉飾  #メイク  #コスメ  #アイシャドウ  #リップグロス  #美容 
春夏に絶対使うのは、スキンフードの、さけパウダー♡

サラサラになるので本当にオススメ♡逆に、エアコンなどで乾燥が気になる方にオススメしません。はい。

毎年頼りにしてます!さけ最高だぜ♡

#パウダー #フェイスパウダー #美容マニアと繋がりたい  #美容 #スキンフード #skinfood
・
・
昨日の調理実習で、
プロから和食の盛り付けを教えてもらった✌︎
・
普通にこうゆうレッスンあったら
行きたいけどなかなか盛り付け
教えてくれるところってないなあ😳
・
同じお料理でも、盛り付けで全然違うよね😧☀️
・
・
そのあとは女性専用プライベートジムをされている
山田さんにお会いしてきました😌💓
・
・
とっても勉強になったし、
いっぱい考えることが出てきた👆
・
・
今後のどんな展開をしていこうかなあ
・
・
山田さんありがとうございました😌💓
・
・
#管理栄養士#管理栄養士の卵
#栄養士#栄養士の卵
#滋賀#名古屋#大阪
#ダイエット#美肌#美容
#きれいになる#痩せる
#アレルギー
#フリーランス管理栄養士
#糖質#糖質制限#糖質コントロール#MEC食
・ ・ 昨日の調理実習で、 プロから和食の盛り付けを教えてもらった✌︎ ・ 普通にこうゆうレッスンあったら 行きたいけどなかなか盛り付け 教えてくれるところってないなあ😳 ・ 同じお料理でも、盛り付けで全然違うよね😧☀️ ・ ・ そのあとは女性専用プライベートジムをされている 山田さんにお会いしてきました😌💓 ・ ・ とっても勉強になったし、 いっぱい考えることが出てきた👆 ・ ・ 今後のどんな展開をしていこうかなあ ・ ・ 山田さんありがとうございました😌💓 ・ ・ #管理栄養士 #管理栄養士の卵  #栄養士 #栄養士の卵  #滋賀 #名古屋 #大阪  #ダイエット #美肌 #美容  #きれいになる #痩せる  #アレルギー  #フリーランス管理栄養士  #糖質 #糖質制限 #糖質コントロール #MEC食 
今日は僕らの取り扱うハーブの勉強会に参加してきました📝
・
・
本日のテーマは【美容✨】
・
より美しくなるための秘訣は
【外側2割、内側8割❗️】
を整えること📝と言われています。
・
どんなに外側から化粧水やオイルなどで整えても、内側が汚れていると本来の美しさは手に入りません😭
ではどうするか?→A.クレンジングしましよう⭐️
・
・
さてそんな中、美容部門から出た新たな製品が今話題となっています✨✨
・
韓国政府から、美白効果✨・しわ改善効果✨があると認定された製品ですが、なんと❗️外側2割→4割位までもってゆけると言われています😳😳
・
ものは試し、と言う事で本日から自分の肌で試してみたいと思います😊
また結果は追ってご報告いたします😉
・
・
お試しプログラムもまだまだ募集しております✨ご相談だけでも🆗ですので、お気軽にコメント・DM下さいね✨
・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◎3Daysプログラム【7月のみ❗️】
まだ間に合う❗️夏直前お試しプラン✨
⭐︎特別お試し価格 15000円⭐︎
限定10名様❣️→7月限定20名様❣️❣️
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・
#ダイエット
#公開ダイエット
#デトックス
#ファスティング
#結婚式準備
#ダイエッターさんと繋がりたい 
#美容
#痩せる
#感謝
#ダイエットアカウント
#便秘
#美白
#しわ改善
#読者モデル 
#腸内フローラ
#代謝アップ
#モデル 
#アトピー
#ニキビ
#花嫁ダイエット
#健康的に痩せる
#セルライト
#インテリア
#産後ダイエット 
#ダイエット日記 
#インスタダイエット 
#ダイエット仲間募集 
#肌荒れ改善
#totalbeautyjapan
今日は僕らの取り扱うハーブの勉強会に参加してきました📝 ・ ・ 本日のテーマは【美容✨】 ・ より美しくなるための秘訣は 【外側2割、内側8割❗️】 を整えること📝と言われています。 ・ どんなに外側から化粧水やオイルなどで整えても、内側が汚れていると本来の美しさは手に入りません😭 ではどうするか?→A.クレンジングしましよう⭐️ ・ ・ さてそんな中、美容部門から出た新たな製品が今話題となっています✨✨ ・ 韓国政府から、美白効果✨・しわ改善効果✨があると認定された製品ですが、なんと❗️外側2割→4割位までもってゆけると言われています😳😳 ・ ものは試し、と言う事で本日から自分の肌で試してみたいと思います😊 また結果は追ってご報告いたします😉 ・ ・ お試しプログラムもまだまだ募集しております✨ご相談だけでも🆗ですので、お気軽にコメント・DM下さいね✨ ・ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ◎3Daysプログラム【7月のみ❗️】 まだ間に合う❗️夏直前お試しプラン✨ ⭐︎特別お試し価格 15000円⭐︎ 限定10名様❣️→7月限定20名様❣️❣️ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ・ #ダイエット  #公開ダイエット  #デトックス  #ファスティング  #結婚式準備  #ダイエッターさんと繋がりたい  #美容  #痩せる  #感謝  #ダイエットアカウント  #便秘  #美白  #しわ改善  #読者モデル  #腸内フローラ  #代謝アップ  #モデル  #アトピー  #ニキビ  #花嫁ダイエット  #健康的に痩せる  #セルライト  #インテリア  #産後ダイエット  #ダイエット日記  #インスタダイエット  #ダイエット仲間募集  #肌荒れ改善  #totalbeautyjapan 
ロサンゼルスからおはようございます☀ビーチ沿いの散歩コースまで来ています。今日は風がとっても気持ちいい!ちょうどドライヤーが壊れていて髪が濡れていたので、とてもいい自然乾燥になりました。w ワンコはすでに疲れ果てています。体力の全然ないやつだな😂😂
・
・
#すっぴん #スキンケア #ヴィーガン
ロサンゼルスからおはようございます☀ビーチ沿いの散歩コースまで来ています。今日は風がとっても気持ちいい!ちょうどドライヤーが壊れていて髪が濡れていたので、とてもいい自然乾燥になりました。w ワンコはすでに疲れ果てています。体力の全然ないやつだな😂😂 ・ ・ #すっぴん  #スキンケア  #ヴィーガン 
化粧ノリ死ぬ程悪いです😂
カバー力ある化粧品でとなんでも教えて頂きたいです😢💓
#スキンケア#肌#ツヤ肌#になりたい#肌荒れ#改善#美容#手書きツイート #手書きpost #手書き#イラスト
Lu Lu ily @lunablaise (on app)
Lu Lu ily @lunablaise (on app)
友達に誕生日お祝いして頂きました☆
何これ可愛すぎる!
いつも箱とか袋捨てる方なんだけど
これは何かに使おう(^O^)
#ジルスチュアート#コスメ#化粧品#ピンク#誕生日プレゼント#美容#女子会#サプライズ
撮影後に安定の#中目黒 で飯😋
東京住んでた時はしょっちゅう行ってた【宗楽】⭐︎
ここのチャーシューメンやカレーラーメンなどオススメ‼️
ここは#LDH 御用達の中華料理屋だよ😜👍
久々行ったら超サイン増えてた💦
昔は
#EXILE ぐらいだったのに・・・
#三代目jsoulbrothers #jsbtyo 
#generations 
#dobelmaninfinity 
#rampage 
#EXILETRIBE
#exilesecond 
めちゃめちゃみんな来てるやん✨✨
てか久々こんな量のゴハン粒食べた・・しかもラーメンと共に💦💦
絶対太った(笑)
神戸戻ったら調整しよ😅
明日は某事務所で打ち合わせ⭐︎
どんな打ち合わせになるやろ楽しみ💕
昨日は臣くんに間違えられて隠し撮りされるわ&Twitterにあげられるわ&追いかけられるわ大変やったけど、今日もまた間違えられた中に男のサラリーマンも追いかけてきたからビックリした(笑)
「臣さんですか?」って声かけてきて違いますって言ったのに、またタクシー乗るまでつけて来た💦💦
いつも中目黒で女の子には追いかけられるけど、男の人で追いかけられるとめっちゃ怖いし😭
それにしても毎回、中目黒で超絶モテすぎる件(笑)
中目黒に住もかな😜
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
#ファッション
#ファッショニスタ
#インスタグラマー
#インフルエンサー
#モデル
#フリーモデル
#関西モデル
#サロンモデル
#サロモ
#ファッションスタイリスト 
#撮影 #撮影モデル #撮影モデル募集 
#美容室 #ヘアサロン #美容 
#ネイル
#followme  #フォローミー
撮影後に安定の#中目黒  で飯😋 東京住んでた時はしょっちゅう行ってた【宗楽】⭐︎ ここのチャーシューメンやカレーラーメンなどオススメ‼️ ここは#LDH  御用達の中華料理屋だよ😜👍 久々行ったら超サイン増えてた💦 昔は #EXILE  ぐらいだったのに・・・ #三代目jsoulbrothers  #jsbtyo  #generations  #dobelmaninfinity  #rampage  #EXILETRIBE  #exilesecond  めちゃめちゃみんな来てるやん✨✨ てか久々こんな量のゴハン粒食べた・・しかもラーメンと共に💦💦 絶対太った(笑) 神戸戻ったら調整しよ😅 明日は某事務所で打ち合わせ⭐︎ どんな打ち合わせになるやろ楽しみ💕 昨日は臣くんに間違えられて隠し撮りされるわ&Twitterにあげられるわ&追いかけられるわ大変やったけど、今日もまた間違えられた中に男のサラリーマンも追いかけてきたからビックリした(笑) 「臣さんですか?」って声かけてきて違いますって言ったのに、またタクシー乗るまでつけて来た💦💦 いつも中目黒で女の子には追いかけられるけど、男の人で追いかけられるとめっちゃ怖いし😭 それにしても毎回、中目黒で超絶モテすぎる件(笑) 中目黒に住もかな😜 ☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻ #ファッション  #ファッショニスタ  #インスタグラマー  #インフルエンサー  #モデル  #フリーモデル  #関西モデル  #サロンモデル  #サロモ  #ファッションスタイリスト  #撮影  #撮影モデル  #撮影モデル募集  #美容室  #ヘアサロン  #美容  #ネイル  #followme  #フォローミー 
大好きな美容の先生に買え!って言われ
使い始めて約半年〜
迷えるオッサンを男前にしてくれてる😊
同世代のオッサン研究員が顔の片方だけ
8年間塗り続けたっていう情熱と根性に
アツくなったわ!
#リンクルショット #pola #美容 #シワ
大好きな美容の先生に買え!って言われ 使い始めて約半年〜 迷えるオッサンを男前にしてくれてる😊 同世代のオッサン研究員が顔の片方だけ 8年間塗り続けたっていう情熱と根性に アツくなったわ! #リンクルショット  #pola  #美容  #シワ 
おやすみ。
マツエクいいかんじ#♡ ミンク8.9ミリ
上100下30

#gn#instagood #love4love #makeup #fashionstyle #fashion#lookbook #style#flower#マツエク#ナチュラル#メイク#美容#エクステ#綺麗になりたい
旅するカエラ🚀✨ イギリスのマナーハウスのお供にSUNPHOENIX CAERA MB Essence 💃✨
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
お求めはこちらから ➡︎ http://sunphoenix-caera.com/shopping/
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
#luxury #love #summer #美しい #真夏 #grace #美肌 #スキンケア #skincare #肌 #自然 #fashion #vibe #スピリチュアル #森 #holiday #jewerllery #美容 #beauty #artstlife #style #バカンス #休暇 #cosmetic #コスメ #ヨーロッパ #ラッキーアイテム #旅 #屋敷 #マナーハウス
旅するカエラ🚀✨ イギリスのマナーハウスのお供にSUNPHOENIX CAERA MB Essence 💃✨ 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹 お求めはこちらから ➡︎ http://sunphoenix-caera.com/shopping/ 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹 #luxury  #love  #summer  #美しい  #真夏  #grace  #美肌  #スキンケア  #skincare  #肌  #自然  #fashion  #vibe  #スピリチュアル  #森  #holiday  #jewerllery  #美容  #beauty  #artstlife  #style  #バカンス  #休暇  #cosmetic  #コスメ  #ヨーロッパ  #ラッキーアイテム  #旅  #屋敷  #マナーハウス 
*
*
週2で通ってる
パーソナルトレーニング💪🔥
*
*
*
程よく厳しいメニューを組んでくれてる✨
*
*
1時間あっという間だから
全然辛くない😁
*
*
*
体重変わらないけど
サイズダウンは明らかにしている💖💖💖
*
*
今度は月曜日がんばろっっ🔥🔥🔥
*
*
*
#渋谷 #化粧品#韓国 #ロンハーマン #サーフ #パン #ootd #今日のコーデ #筋トレ女子 #ママ#code #coordinate #料理#女子会#プチプラコーデ#カフェ#西海岸風 #西海岸インテリア #ダイエット#カリフォルニア #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #美容#スキンケア#エステ#おうちごはん#千葉#別荘#インテリア#model
* * 週2で通ってる パーソナルトレーニング💪🔥 * * * 程よく厳しいメニューを組んでくれてる✨ * * 1時間あっという間だから 全然辛くない😁 * * * 体重変わらないけど サイズダウンは明らかにしている💖💖💖 * * 今度は月曜日がんばろっっ🔥🔥🔥 * * * #渋谷  #化粧品 #韓国  #ロンハーマン  #サーフ  #パン  #ootd  #今日のコーデ  #筋トレ女子  #ママ #code  #coordinate  #料理 #女子会 #プチプラコーデ #カフェ #西海岸風  #西海岸インテリア  #ダイエット #カリフォルニア  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #美容 #スキンケア #エステ #おうちごはん #千葉 #別荘 #インテリア #model 
New wave Subway 🚃
N manhattan Bridge 🌉
Newyork harbor 🗽
*
*
ブルックリンブリッジとニューヨークハーバー
ニューヨークの地下鉄にもモニターが入るように。時代だなぁ。
昔の古びた地下鉄も素敵。

#subway #brooklynbridge 
#cofeeshop#yoga
#cafe #manhattan 
#toneforbody #newyorklife 
#nyc  #diet  #ファッション 
#cofeeshop #ニューヨークライフ
 #綺麗 #オシャレ #ボディメイク
 #痩せたい #ダイエット 
#オシャレカフェ #ニューヨーク
 #ブルックリン #ランチ
 #栄養 #スーパーフード 
#マクロビオティック
 #美容 #マンハッタン
#美ボディ 
#頑張ってる人を応援したい
New wave Subway 🚃 N manhattan Bridge 🌉 Newyork harbor 🗽 * * ブルックリンブリッジとニューヨークハーバー ニューヨークの地下鉄にもモニターが入るように。時代だなぁ。 昔の古びた地下鉄も素敵。 #subway  #brooklynbridge  #cofeeshop #yoga  #cafe  #manhattan  #toneforbody  #newyorklife  #nyc  #diet  #ファッション  #cofeeshop  #ニューヨークライフ  #綺麗  #オシャレ  #ボディメイク  #痩せたい  #ダイエット  #オシャレカフェ  #ニューヨーク  #ブルックリン  #ランチ  #栄養  #スーパーフード  #マクロビオティック  #美容  #マンハッタン  #美ボディ  #頑張ってる人を応援したい 
最近のお気に入り💆🏻👌💄
クリームズクリーム
〇シャンプー〇トリートメント〇化粧落とし〇ハンドクリーム〇体も洗える
全身洗浄剤💭💭
保湿効果も高くてツヤ感ÜP❣️❣️パーマカラーの色落ち予防、持ちもÜPしていやなニオイも取ってくれる🤘
#クリームズクリーム#バニラ#ストロベリー#マスカット#シャンプー#トリートメント#美容#美容室##redoxing #hair#shampoo#treatment#creamscream
最近のお気に入り💆🏻👌💄 クリームズクリーム 〇シャンプー〇トリートメント〇化粧落とし〇ハンドクリーム〇体も洗える 全身洗浄剤💭💭 保湿効果も高くてツヤ感ÜP❣️❣️パーマカラーの色落ち予防、持ちもÜPしていやなニオイも取ってくれる🤘 #クリームズクリーム #バニラ #ストロベリー #マスカット #シャンプー #トリートメント #美容 #美容室 ##redoxing  #hair #shampoo #treatment #creamscream 
.
〈hair cut〉
.
15㌢ほどバッサリカット✂︎
ランダムに巻いて無造作な感じに✨
.
.#ssbs #住田美容 #住田美容専門学校 #美容学生 #美容 #カット #hair #cut #cool #バッサリ #men#クボキスタイル#ふわふわ #girl #cute #instagood #followme
【一緒に作りませんか?✨】
.
.
『一体何を?』
.
.
はい。
まず、皆さんが今お持ちのスマホを使います。

普段は、

LINEしたり、
facebook見たり、
ニュースをチェックしたり、
ゲームをしたり、
YouTube見たり…

そのスマホ時間を活用して、
私は収入を得る仕組み作りをレクチャーします✨

学ぶ側だった私も、

今ではたくさんの方にやり方を教えるようになったのは、

まさに進化ですねʕ•̫͡•ʔ♬✧ パソコンもいらないですし、
体験を元にリアルな形で教えるからこそ、
難しいイメージだったインターネットの仕事も簡単になります✨✨ ご興味ある方は、お気軽にメッセージください💫  #主婦 #赤ちゃん #在宅 #ママ #ネット #通販 #メイク動画#カリブ #イス #黄色#ゲットした #モデル #保育 #離乳食はじめます #成長したなぁ #5ヶ月baby #男の子baby #新米ママ #花金 #美容 #保育 #副業#在宅ワークママ #小遣い稼ぎ #フォローミー #友達募集
【一緒に作りませんか?✨】 . . 『一体何を?』 . . はい。 まず、皆さんが今お持ちのスマホを使います。 普段は、 LINEしたり、 facebook見たり、 ニュースをチェックしたり、 ゲームをしたり、 YouTube見たり… そのスマホ時間を活用して、 私は収入を得る仕組み作りをレクチャーします✨ 学ぶ側だった私も、 今ではたくさんの方にやり方を教えるようになったのは、 まさに進化ですねʕ•̫͡•ʔ♬✧ パソコンもいらないですし、 体験を元にリアルな形で教えるからこそ、 難しいイメージだったインターネットの仕事も簡単になります✨✨ ご興味ある方は、お気軽にメッセージください💫 #主婦  #赤ちゃん  #在宅  #ママ  #ネット  #通販  #メイク動画 #カリブ  #イス  #黄色 #ゲットした  #モデル  #保育  #離乳食はじめます  #成長したなぁ  #5ヶ月baby  #男の子baby  #新米ママ  #花金  #美容  #保育  #副業 #在宅ワークママ  #小遣い稼ぎ  #フォローミー  #友達募集 
・
サロンドシェリーはオープンしてまもなく2ヶ月を迎えます♪
・
店舗は『千里整体院』の中に併設しているサロンになります。
・
そこで、夏の特別企画と致しまして『千里整体院』
より夏のお得なキャンペーンを実施致します!!
・
千里整体院で大人気のメニューがホットペッパーをご覧頂いている皆様だけに、ただいま特別価格でご体感頂けます!!
・
クーポン内容はホットペッパーのクーポン覧をご覧くださいませ★
・
夏バテのダルさや毎日の仕事や育児疲れ、家事の疲労などにもアプローチ致しております♪
・
私も実際に疲労や頭痛、肩こりや腰痛などで思うように体が動かないなと思った時に体感した事がありますが、施術を受けられた皆様も衝撃を受けて帰られます!
・
当院はじっくりと40分間時間をかけて原因となる部分を足圧療法の足技、手技で身体の芯部までアプローチしますので、体が芯から楽になり、血流が流れるのが感じられ代謝もよくなります!
・
私も血流循環を感じた時にはどれだけ自分の身体の血流循環や筋肉が固まり悪い物が溜まっていたのかを実感致しました。
・
疲れだけではなく、悪い部分がなくなり身体がポカポカして整体を受けた次の日には思うように動かなかった身体が軽くなり家事や仕事がスイスイ!快適過ぎるぐらいです(´∀`)
・
又、他院との違いは当院の『千里整体院』は関西でも珍しい足圧式なのでグッと奥深い悪い所をツボに刺激し効いて行くんです!!
・
これは体感された方にしか分からない感覚なので、実際受けて頂く方がすぐ分かるかと思います(´ω`)
・
これまで美容を目的で来られる方や重症な患者様まで10年以上の実績と経験から、多くの方を見てきた女性のスタッフが施術致しておりますのでリラックスしてご来店下さいませ♪
・
美容整体で健康や美しいボディを手に入れたい方
にもとってもオススメです(^-^)
・
是非、このイベントの多い夏の機会に1度ご体感下さいませ(´∀`)
・
只今ホットペッパーのクーポンでネットからご予約頂くか、メニュー内容やご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^^*)
・
皆様のご来店心よりお待ちしております♪
・
#マツエク#まつげエクステ#eyelash #eyelashextensions #eyebrows#nail#girls #トータルビューティサロン#totalbeautysalon #beauty #女性#OL#主婦#salon #大阪#美容サロン #美容 #Cherielash #Cherie#マツエクデザイン #アイラッシュ#美眉スタイリング#美眉#眉#美眉ケア#整体#整体院#足圧#美容整体#キャンペーン
・ サロンドシェリーはオープンしてまもなく2ヶ月を迎えます♪ ・ 店舗は『千里整体院』の中に併設しているサロンになります。 ・ そこで、夏の特別企画と致しまして『千里整体院』 より夏のお得なキャンペーンを実施致します!! ・ 千里整体院で大人気のメニューがホットペッパーをご覧頂いている皆様だけに、ただいま特別価格でご体感頂けます!! ・ クーポン内容はホットペッパーのクーポン覧をご覧くださいませ★ ・ 夏バテのダルさや毎日の仕事や育児疲れ、家事の疲労などにもアプローチ致しております♪ ・ 私も実際に疲労や頭痛、肩こりや腰痛などで思うように体が動かないなと思った時に体感した事がありますが、施術を受けられた皆様も衝撃を受けて帰られます! ・ 当院はじっくりと40分間時間をかけて原因となる部分を足圧療法の足技、手技で身体の芯部までアプローチしますので、体が芯から楽になり、血流が流れるのが感じられ代謝もよくなります! ・ 私も血流循環を感じた時にはどれだけ自分の身体の血流循環や筋肉が固まり悪い物が溜まっていたのかを実感致しました。 ・ 疲れだけではなく、悪い部分がなくなり身体がポカポカして整体を受けた次の日には思うように動かなかった身体が軽くなり家事や仕事がスイスイ!快適過ぎるぐらいです(´∀`) ・ 又、他院との違いは当院の『千里整体院』は関西でも珍しい足圧式なのでグッと奥深い悪い所をツボに刺激し効いて行くんです!! ・ これは体感された方にしか分からない感覚なので、実際受けて頂く方がすぐ分かるかと思います(´ω`) ・ これまで美容を目的で来られる方や重症な患者様まで10年以上の実績と経験から、多くの方を見てきた女性のスタッフが施術致しておりますのでリラックスしてご来店下さいませ♪ ・ 美容整体で健康や美しいボディを手に入れたい方 にもとってもオススメです(^-^) ・ 是非、このイベントの多い夏の機会に1度ご体感下さいませ(´∀`) ・ 只今ホットペッパーのクーポンでネットからご予約頂くか、メニュー内容やご質問などございましたら お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^^*) ・ 皆様のご来店心よりお待ちしております♪ ・ #マツエク #まつげエクステ #eyelash  #eyelashextensions  #eyebrows #nail #girls  #トータルビューティサロン #totalbeautysalon  #beauty  #女性 #OL #主婦 #salon  #大阪 #美容サロン  #美容  #Cherielash  #Cherie #マツエクデザイン  #アイラッシュ #美眉スタイリング #美眉 #眉 #美眉ケア #整体 #整体院 #足圧 #美容整体 #キャンペーン 
#呢個世界跟本無好人!呢間fakefootball比仆街更扑街 扮好人幫人舉報 等人信晒佢 魚人之利。跟住叫你幫佢買料。十場死12場 仲慘過吾舉報 屌!
我賭噤耐波 都是受害者 我都吾想有人辛苦錢俾人呃,有一間都算有良心幫到我 但以上狗料我都試過都係專呃人既狗料毒公司 有三間係同一個集團開的‼️奉勸大家吾好行入去喇‼️❌🚫當然你可以中個頭埋去 你要死無人阻到你 後悔就無得怨人 自己條路自己諗
#毒料#足球#足球貼士#賺錢#香港人#美容#學生兼職 #衫#facebook #hkjc#tips#faketips#食物#iphone7plus #騙局#騙徒#呃人錢#香港賽馬會#贏錢#賭#澳門 #賭場#台灣#呃人錢#賭波#賭馬#足球 #football#騙子#呃人#仆街
#呢個世界跟本無好人 !呢間fakefootball比仆街更扑街 扮好人幫人舉報 等人信晒佢 魚人之利。跟住叫你幫佢買料。十場死12場 仲慘過吾舉報 屌! 我賭噤耐波 都是受害者 我都吾想有人辛苦錢俾人呃,有一間都算有良心幫到我 但以上狗料我都試過都係專呃人既狗料毒公司 有三間係同一個集團開的‼️奉勸大家吾好行入去喇‼️❌🚫當然你可以中個頭埋去 你要死無人阻到你 後悔就無得怨人 自己條路自己諗 #毒料 #足球 #足球貼士 #賺錢 #香港人 #美容 #學生兼職  #衫 #facebook  #hkjc #tips #faketips #食物 #iphone7plus  #騙局 #騙徒 #呃人錢 #香港賽馬會 #贏錢 #賭 #澳門  #賭場 #台灣 #呃人錢 #賭波 #賭馬 #足球  #football #騙子 #呃人 #仆街 
Hi!!🌗良きグラデーションがかった写真が撮れたので、この写真と共に昨夜の続きYogaのマントラをご紹介🐘🌅
.
.
Lokāh samastāh 
ローカーハ  サマスターハ
Sukhinobhavaṁtu 
スキノ  バヴァントゥ
Om śānti śānti śāntihi
オーム シャンティ シャンティ シャンティヒー
.
.
ホットヨガのチェーン店などではマントラを聴くことや、発することは無いに等しいのではないのでしょうか?
マントラと言っても沢山の種類がありますが、
29日はマントラの中でもこの覚えやすく且つ分かりやすい一部分を奏でていく予定です🙏🏼:))☀️
.
P.S.
なんだか霧雨を受けて帰ってきたけど雨降りませんように。
29日の深夜〜朝にかけては降りませんようにっ🌂‼️
.
.
#live #ukulele #singer #music #ヨガ #音楽 #健康 #hawaii #ウクレレ #ショートボブ #ハイトーンカラー #ロンハーマン #サロンモデル #美容 #イメチェン #model #外国人風 #カメラ部 #instadaily #モデル #ポートレート #portraits #ファインダー越しの私の世界 #follow #ootd #me #photos #写真好きな人と繋がりたい #被写体 #yoga
Hi!!🌗良きグラデーションがかった写真が撮れたので、この写真と共に昨夜の続きYogaのマントラをご紹介🐘🌅 . . Lokāh samastāh ローカーハ サマスターハ Sukhinobhavaṁtu スキノ バヴァントゥ Om śānti śānti śāntihi オーム シャンティ シャンティ シャンティヒー . . ホットヨガのチェーン店などではマントラを聴くことや、発することは無いに等しいのではないのでしょうか? マントラと言っても沢山の種類がありますが、 29日はマントラの中でもこの覚えやすく且つ分かりやすい一部分を奏でていく予定です🙏🏼:))☀️ . P.S. なんだか霧雨を受けて帰ってきたけど雨降りませんように。 29日の深夜〜朝にかけては降りませんようにっ🌂‼️ . . #live  #ukulele  #singer  #music  #ヨガ  #音楽  #健康  #hawaii  #ウクレレ  #ショートボブ  #ハイトーンカラー  #ロンハーマン  #サロンモデル  #美容  #イメチェン  #model  #外国人風  #カメラ部  #instadaily  #モデル  #ポートレート  #portraits  #ファインダー越しの私の世界  #follow  #ootd  #me  #photos  #写真好きな人と繋がりたい  #被写体  #yoga 
#呢個世界跟本無好人!呢間fakefootball比仆街更扑街 扮好人幫人舉報 等人信晒佢 魚人之利。跟住叫你幫佢買料。十場死12場 仲慘過吾舉報 屌!
我賭噤耐波 都是受害者 我都吾想有人辛苦錢俾人呃,有一間都算有良心幫到我 但以上狗料我都試過都係專呃人既狗料毒公司 有三間係同一個集團開的‼️奉勸大家吾好行入去喇‼️❌🚫當然你可以中個頭埋去 你要死無人阻到你 後悔就無得怨人 自己條路自己諗
#毒料#足球#足球貼士#賺錢#香港人#美容#學生兼職 #衫#facebook #hkjc#tips#faketips#食物#iphone7plus #騙局#騙徒#呃人錢#香港賽馬會#贏錢#賭#澳門 #賭場#台灣#呃人錢#賭波#賭馬#足球 #football#騙子#呃人#仆街
#呢個世界跟本無好人 !呢間fakefootball比仆街更扑街 扮好人幫人舉報 等人信晒佢 魚人之利。跟住叫你幫佢買料。十場死12場 仲慘過吾舉報 屌! 我賭噤耐波 都是受害者 我都吾想有人辛苦錢俾人呃,有一間都算有良心幫到我 但以上狗料我都試過都係專呃人既狗料毒公司 有三間係同一個集團開的‼️奉勸大家吾好行入去喇‼️❌🚫當然你可以中個頭埋去 你要死無人阻到你 後悔就無得怨人 自己條路自己諗 #毒料 #足球 #足球貼士 #賺錢 #香港人 #美容 #學生兼職  #衫 #facebook  #hkjc #tips #faketips #食物 #iphone7plus  #騙局 #騙徒 #呃人錢 #香港賽馬會 #贏錢 #賭 #澳門  #賭場 #台灣 #呃人錢 #賭波 #賭馬 #足球  #football #騙子 #呃人 #仆街 
フローフシのリップ大人気ですよね♪
品切れの店舗もあるみたいです!
私も欲しいのですが、ドラックストア
になぜか置いてなくって。。。
LOFTまで行かないと〜✨💓✨
#フローフシ#リップ#大人気#品切れ#LOFT#ドラックストア#置いてない#コスメ#化粧品#美容#メイク#オススメ#モデル
瘦身同時緊實
📞whatsapp: +852 55101202
📲Line: swbbj / Wechat: wanchan1127
每人不同用法店主真人免費24小時查詢提供😘
-------------------------------------------------
♻已通過香港環境化驗有限公司檢驗,可參考本店內合格證書及檢測報告作實。
CR(香港注冊署)認可本店號:2233350
商業登記號:6471595200005158
4份化驗所合格成份有效報告:15020892(通過此驗證代表達到sgs世界化妝品標準)
全港唯一提供超多證明文件效果 輪廓美容數據顯示來源化驗合作店家
📞whatsapp: +852 55101202/ Line: swbbj 📲Wechat: wanchan1127
#v面#微晶瓷#網店#開眼頭#gdragon#即時見效 #永久 #去豆#優惠#費洛蒙 #韓國#豐胸#香水#Botox#透明質酸#新北市#酒窩#美容#網店 #現貨#批發#去痘#hkigshop#台灣#減肥#瘦身#曼谷#雙眼皮#高鼻子#台北
瘦身同時緊實 📞whatsapp: +852 55101202 📲Line: swbbj / Wechat: wanchan1127 每人不同用法店主真人免費24小時查詢提供😘 ------------------------------------------------- ♻已通過香港環境化驗有限公司檢驗,可參考本店內合格證書及檢測報告作實。 CR(香港注冊署)認可本店號:2233350 商業登記號:6471595200005158 4份化驗所合格成份有效報告:15020892(通過此驗證代表達到sgs世界化妝品標準) 全港唯一提供超多證明文件效果 輪廓美容數據顯示來源化驗合作店家 📞whatsapp: +852 55101202/ Line: swbbj 📲Wechat: wanchan1127 #v面 #微晶瓷 #網店 #開眼頭 #gdragon #即時見效  #永久  #去豆 #優惠 #費洛蒙  #韓國 #豐胸 #香水 #Botox #透明質酸 #新北市 #酒窩 #美容 #網店  #現貨 #批發 #去痘 #hkigshop #台灣 #減肥 #瘦身 #曼谷 #雙眼皮 #高鼻子 #台北 
AND THE WINNER! Of the first annual Noah Lawrence editing tournament is @lucifershades!!!!! And is now crowd to be the Heel champion in this tournament give him a huge follow for his amazing work congratulations 🎊 and thank you to everyone who participated you are winners ❤️
.
.
.
.
.
.
#渋谷 #表参道 #原宿 #東京 #시부야 #新宿 #大好き #日本 #楽しかった #ヒカリエ #ファッション #六本木 #スタバ #映画 #最高 #女子会 #美味しい #恵比寿 #池袋 #パンケーキ #代官山 #古着 #スクランブル交差点 #可愛い #焼肉 #買い物 #古着屋 #楽しい #美容 #JeffHardy
AND THE WINNER! Of the first annual Noah Lawrence editing tournament is @lucifershades!!!!! And is now crowd to be the Heel champion in this tournament give him a huge follow for his amazing work congratulations 🎊 and thank you to everyone who participated you are winners ❤️ . . . . . . #渋谷  #表参道  #原宿  #東京  #시부야  #新宿  #大好き  #日本  #楽しかった  #ヒカリエ  #ファッション  #六本木  #スタバ  #映画  #最高  #女子会  #美味しい  #恵比寿  #池袋  #パンケーキ  #代官山  #古着  #スクランブル交差点  #可愛い  #焼肉  #買い物  #古着屋  #楽しい  #美容  #JeffHardy 
#グラデーションカラー#グラデ
#カラー#ブリーチ
ターコイズブルーです
ブリーチ必須。2回ほど抜けばいけます
#hairmodekt /窪田*

#美容師
#美容
#メンズ
#春夏
#CREATIVE
#クリエイティブ
#ボブ
#ショート
ひっついてないと寝れないって寝ながらも甘えるゆう。
そして今日。ついに全てが終わった!!スッキリ!!!!
次から次へと問題があったけどストレスももうなくなる( ´ ▽ ` )
今日から2人の生活が再スタート♡
#同棲 #ラブラブ #ひっつき虫 
#デート #なかよし #仲良し夫婦 
#彼氏 #darling #partner 
#カップル #instacouple #couplephoto 
#美ボディ #bestbody 
#ボディメイク #bodymake 
#ウェイトトレーニング #weighttraining 
#ダイエット #diet 
#美肌 #美容 #スキンケア 
#童顔 #丸顔 #babyface 
#カメラ女子 #筋トレ女子 
#オシャレ #fashion
ひっついてないと寝れないって寝ながらも甘えるゆう。 そして今日。ついに全てが終わった!!スッキリ!!!! 次から次へと問題があったけどストレスももうなくなる( ´ ▽ ` ) 今日から2人の生活が再スタート♡ #同棲  #ラブラブ  #ひっつき虫  #デート  #なかよし  #仲良し夫婦  #彼氏  #darling  #partner  #カップル  #instacouple  #couplephoto  #美ボディ  #bestbody  #ボディメイク  #bodymake  #ウェイトトレーニング  #weighttraining  #ダイエット  #diet  #美肌  #美容  #スキンケア  #童顔  #丸顔  #babyface  #カメラ女子  #筋トレ女子  #オシャレ  #fashion 
・
・
today's code🌻
・
・
プチプラコーデ🌼
・
👚#hm 👖#uniqlo ・
#code #coordinate #fashion #me #ysl #summer
前髪で重なってまつ毛が下向きになる(←目がおかしなことになる(  ³ω³ )(笑))
のが嫌だったので、細く短めでナチュラルに目尻にBlueのマツエクつけたのですが、写真撮ると全然分からないな😂😢 涼しげに見せたかったのにwwwww

逆さまつげが原因?わからんけど💦

ストレートにシャキーン↘↘↘とはえてらっしゃるからな💦悩(*´>д<) ビューティプラスで撮ったら
もはや、まつげの存在皆無やないかい👯💦←いつも(  ³ω³ ) 😂😂 #メイク#まつ毛#マツエク#Blue#ブルー#カラーマツエク#夏メイク#カラーメイク#eyelashesextension #eyemakeup#eyelash#make#makeup #beauty#colormakeup #美容#コスメ#お化粧#instamake#instaeyes #instagood#instamakeup #instabeauty
前髪で重なってまつ毛が下向きになる(←目がおかしなことになる( ³ω³ )(笑)) のが嫌だったので、細く短めでナチュラルに目尻にBlueのマツエクつけたのですが、写真撮ると全然分からないな😂😢 涼しげに見せたかったのにwwwww 逆さまつげが原因?わからんけど💦 ストレートにシャキーン↘↘↘とはえてらっしゃるからな💦悩(*´>д<) ビューティプラスで撮ったら もはや、まつげの存在皆無やないかい👯💦←いつも( ³ω³ ) 😂😂 #メイク #まつ毛 #マツエク #Blue #ブルー #カラーマツエク #夏メイク #カラーメイク #eyelashesextension  #eyemakeup #eyelash #make #makeup  #beauty #colormakeup  #美容 #コスメ #お化粧 #instamake #instaeyes  #instagood #instamakeup  #instabeauty 
友達からです☺️
少しでも気になる方いらっしゃれば
私、もしくはタグ付けてる友達に
連絡ください☺️☺️
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
美容関係の方々へ💇✨✨✨ .
ある美容室を居抜きで買い取りました‼️
.
ご覧の通り立派な美容室です。キッズルーム&ヨガスペースもあり、使い勝手は良いと思います。
.
前のオーナーさんに機材等は置いて行って貰ったので、ある程度揃っていると思います👌
.
場所は西中洲です。
.
この美容室は来年頭に、旦那が違うお店にする為に取り壊しが決まっています。
.
その間の9ヶ月間。この美容室を眠ったままにさせるのは勿体無いと思っています。
.
そこで、フリーランスの美容師さん、美容室オーナーさん、ネイリストさん、その他業種は問いません。
.
誰か使ってくれる方いませんか?
面貸しでも構いませんし、このスペースだけとか、なんでも構いません🤣
.
超融通利かせますし、破格でお貸ししたいと思っています。
.
質問など直接メッセージ下さい。
.
よろしくお願いします。

#美容室#西中洲#福岡#fukuoka #天神#フリーランス#ネイリスト#美容師#面貸し#美容#ヘアセット#ヨガスペース#キッズルーム#スタイリスト#スタイリストさん#募集#居抜き#拡散希望#拡散#JAPAN#salon#サロン#天神美容室#福岡美容室#今泉美容室#大名美容室
友達からです☺️ 少しでも気になる方いらっしゃれば 私、もしくはタグ付けてる友達に 連絡ください☺️☺️ . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . 美容関係の方々へ💇✨✨✨ . ある美容室を居抜きで買い取りました‼️ . ご覧の通り立派な美容室です。キッズルーム&ヨガスペースもあり、使い勝手は良いと思います。 . 前のオーナーさんに機材等は置いて行って貰ったので、ある程度揃っていると思います👌 . 場所は西中洲です。 . この美容室は来年頭に、旦那が違うお店にする為に取り壊しが決まっています。 . その間の9ヶ月間。この美容室を眠ったままにさせるのは勿体無いと思っています。 . そこで、フリーランスの美容師さん、美容室オーナーさん、ネイリストさん、その他業種は問いません。 . 誰か使ってくれる方いませんか? 面貸しでも構いませんし、このスペースだけとか、なんでも構いません🤣 . 超融通利かせますし、破格でお貸ししたいと思っています。 . 質問など直接メッセージ下さい。 . よろしくお願いします。 #美容室 #西中洲 #福岡 #fukuoka  #天神 #フリーランス #ネイリスト #美容師 #面貸し #美容 #ヘアセット #ヨガスペース #キッズルーム #スタイリスト #スタイリストさん #募集 #居抜き #拡散希望 #拡散 #JAPAN #salon #サロン #天神美容室 #福岡美容室 #今泉美容室 #大名美容室 
🌸半箱巨水光+活泉水+TT霜🌸
爛面嚴重痘痘凹凸洞🤘🏻您識搵我就有救📣
💌得巨水光先做到咁快見效又安全嫁❤️
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
巨水光🔅膠原蛋白醇露
能有效改善🔻皮膚各種問題、豐胸、經常捱夜、常用輻射產品之人士。 💲519 - 5盒 (一療程)
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
🌐產品採用NASA懸浮冷凝膠技術 (🌘美國太空總署專給太空人提供營養品的技術)
🌐營養能夠馬上通過嘴巴,喉嚨和食道的敏感黏膜直接進入血液和淋巴(2分鐘就能達到幾乎近💯%的吸收率)
───────── ʚ(•͈˽•͈)ɞ
巨水光🔅主要成分
1️⃣CTP膠原三肽 ✨ 保濕,防皺,修復,豐胸,減肥,美髮護甲
2️⃣ACAI巴西莓 ✨ 可殺死癌細胞,保護人體健康,修復細胞,平衡荷爾蒙,塑型,重塑水光肌,全面抵禦肌膚老化
♦️阿薩伊 - 超強的抗氧化效果,可分解及預防黑色素緊緻肌膚,提升光澤,美白亮膚,抗炎去痘及癒合
♦️阿魏酸 - 能預防膠原蛋白流失
3️⃣銀耳多糖 ✨ 溫和補水,保濕鎖水,柔滑嫩肌,提亮膚色,促進膠原蛋白再生,抗衰老
4️⃣海藻糖 ✨ 皮膚滲透劑,硬化角質,保濕抗氧,保持皮膚原有水分,避免皮膚曬傷及黑色素沈澱,抗老化
5️⃣智利藍莓 ✨ 「世界水果之王」,抗氧化劑,減低癌症機會,延緩老化,活化腦力,增強記憶力,防止泌尿道感染,強化視力,防止眼球疲勞,預防近視
6️⃣火龍果酵素 ✨ 瘦身,預防便秘,降血糖、血脂,美白去斑,解除重金屬性中毒,抗自由基
-
🔰 建議使用:
保養肌膚💋每天建議1-2袋。
美白養顏💋每天建議2-3袋。
調理肌膚💋每天建議3-4袋。
⚠️注意❗️ 飲用巨水光時,不要一口吞下去,先含在口腔(約30 - 60秒),再慢慢吞下。以確保懸浮的營養達致最有效的吸收效果💯‼️
ʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞ
查詢或落單請聯絡☎️
Wechat🔸YFLadyBeauty (加盟代理), YannesFung (落單)
FaceBook 🔶 YFLadyBeauty
Whatsapp 🔶 6224 5202
*
💌本店設有門市交收服務
「深水埗西九龍中心7/F」
📮支持平郵,順豐快遞服務
🚚各種代理產品全部現貨供應
*
♥️ YANNES 🐖 提提您:
📳到門市取貨時,請先電話聯絡📲以確保存貨量充足📦以免造成不便
✅接受微信轉帳 - 🇭🇰落單請加:YannesFung
✅本地銀行轉帳服務(請保留收據)
ʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞ
#美白 #緊緻 #膠原蛋白 #微整型 #抗癌 #抗輻射 #美容 #去痘印 #抗衰老 #潮男集團 #明星專用 #巨光針 #膠原三肽 #整容 #減肥 #養顏 #創業 #招代理 #l4l #hkigshop #hkgirls #抗氧化 #like4likes #骨膠原 #豐胸 #香港代理 #去黑眼圈  #l4f #like4likealways
🌸半箱巨水光+活泉水+TT霜🌸 爛面嚴重痘痘凹凸洞🤘🏻您識搵我就有救📣 💌得巨水光先做到咁快見效又安全嫁❤️ 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 巨水光🔅膠原蛋白醇露 能有效改善🔻皮膚各種問題、豐胸、經常捱夜、常用輻射產品之人士。 💲519 - 5盒 (一療程) ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 🌐產品採用NASA懸浮冷凝膠技術 (🌘美國太空總署專給太空人提供營養品的技術) 🌐營養能夠馬上通過嘴巴,喉嚨和食道的敏感黏膜直接進入血液和淋巴(2分鐘就能達到幾乎近💯%的吸收率) ───────── ʚ(•͈˽•͈)ɞ 巨水光🔅主要成分 1️⃣CTP膠原三肽 ✨ 保濕,防皺,修復,豐胸,減肥,美髮護甲 2️⃣ACAI巴西莓 ✨ 可殺死癌細胞,保護人體健康,修復細胞,平衡荷爾蒙,塑型,重塑水光肌,全面抵禦肌膚老化 ♦️阿薩伊 - 超強的抗氧化效果,可分解及預防黑色素緊緻肌膚,提升光澤,美白亮膚,抗炎去痘及癒合 ♦️阿魏酸 - 能預防膠原蛋白流失 3️⃣銀耳多糖 ✨ 溫和補水,保濕鎖水,柔滑嫩肌,提亮膚色,促進膠原蛋白再生,抗衰老 4️⃣海藻糖 ✨ 皮膚滲透劑,硬化角質,保濕抗氧,保持皮膚原有水分,避免皮膚曬傷及黑色素沈澱,抗老化 5️⃣智利藍莓 ✨ 「世界水果之王」,抗氧化劑,減低癌症機會,延緩老化,活化腦力,增強記憶力,防止泌尿道感染,強化視力,防止眼球疲勞,預防近視 6️⃣火龍果酵素 ✨ 瘦身,預防便秘,降血糖、血脂,美白去斑,解除重金屬性中毒,抗自由基 - 🔰 建議使用: 保養肌膚💋每天建議1-2袋。 美白養顏💋每天建議2-3袋。 調理肌膚💋每天建議3-4袋。 ⚠️注意❗️ 飲用巨水光時,不要一口吞下去,先含在口腔(約30 - 60秒),再慢慢吞下。以確保懸浮的營養達致最有效的吸收效果💯‼️ ʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞ 查詢或落單請聯絡☎️ Wechat🔸YFLadyBeauty (加盟代理), YannesFung (落單) FaceBook 🔶 YFLadyBeauty Whatsapp 🔶 6224 5202 * 💌本店設有門市交收服務 「深水埗西九龍中心7/F」 📮支持平郵,順豐快遞服務 🚚各種代理產品全部現貨供應 * ♥️ YANNES 🐖 提提您: 📳到門市取貨時,請先電話聯絡📲以確保存貨量充足📦以免造成不便 ✅接受微信轉帳 - 🇭🇰落單請加:YannesFung ✅本地銀行轉帳服務(請保留收據) ʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞʚ•Ꙫ•ɞ #美白  #緊緻  #膠原蛋白  #微整型  #抗癌  #抗輻射  #美容  #去痘印  #抗衰老  #潮男集團  #明星專用  #巨光針  #膠原三肽  #整容  #減肥  #養顏  #創業  #招代理  #l4l  #hkigshop  #hkgirls  #抗氧化  #like4likes  #骨膠原  #豐胸  #香港代理  #去黑眼圈  #l4f  #like4likealways 
アラブの焼き菓子「バスブーサ」です。セモリナ粉を使った独特の食感で、シロップにローズウォーターやオレンジフラワーウォーターを入れたりもするそうです。ミントティーと一緒にいただきます。
ちなみに、下に見えている赤い敷物はパレスチ刺繍を使ったトレイ(お盆)です。
#middleeast #palestine #中東 #パレスチナ #ccpjapan #beauty #health #food #embroidery #美容 #健康 #中東料理 #刺繍
#جمال #الصحة #طعام
アラブの焼き菓子「バスブーサ」です。セモリナ粉を使った独特の食感で、シロップにローズウォーターやオレンジフラワーウォーターを入れたりもするそうです。ミントティーと一緒にいただきます。 ちなみに、下に見えている赤い敷物はパレスチ刺繍を使ったトレイ(お盆)です。 #middleeast  #palestine  #中東  #パレスチナ  #ccpjapan  #beauty  #health  #food  #embroidery  #美容  #健康  #中東料理  #刺繍  #جمال  #الصحة  #طعام 
幹部ミーティング✏︎
創業者の思いに触れ、本日もやはり会社や将来に対する思いが鮮明に‼︎
店舗展開しているオーナーや事業家の方々をまとめ、最前線を走り続けられている姿に感銘を受けます!  気付く人たちのクラスが超一流ばかりのビジネスモデルの威力は絶大です‼️ #美容
#エイジングケア #Aging Care
#スキンケア #skin care
#エステ #エステクール #Beauty School
#ボディーメイク #bodymake
#若々しく #キラキラ女子 #女性の自立
#人生一度きり
#美容師 #治療家
#ASEAN #ASEANビジネス #アジアビジネス
#ベトナム #vietnam
#マレーシア #malaysia
幹部ミーティング✏︎ 創業者の思いに触れ、本日もやはり会社や将来に対する思いが鮮明に‼︎ 店舗展開しているオーナーや事業家の方々をまとめ、最前線を走り続けられている姿に感銘を受けます! 気付く人たちのクラスが超一流ばかりのビジネスモデルの威力は絶大です‼️ #美容  #エイジングケア  #Aging  Care #スキンケア  #skin  care #エステ  #エステクール  #Beauty  School #ボディーメイク  #bodymake  #若々しく  #キラキラ女子  #女性の自立  #人生一度きり  #美容師  #治療家  #ASEAN  #ASEANビジネス  #アジアビジネス  #ベトナム  #vietnam  #マレーシア  #malaysia 
中と外で光に当たった時、、ピンクの透明感がとても良い🍑🍑🍑
.
.
ありがとうございました😁
.
.
木曜日と日曜日モデル営業させていただいてます!
#LIM#大阪#南船場#美容#美容師 #カンタロウ弟子#カラー#ピンク#透け感#instlike#instalike#followme
尖沙咀全方位美容 Facial 面部療程 試做 平均每次只需$168

jn workshop本公司家庭式美容小店,真心為客人改善肌膚問題,療程時會在客人面前即開精華, 保証客人用料 公司宗旨: 絕不Hardsell、明碼實價、絶不取巧,,18年美容經驗,保證客人可享100%專業服務 店址靠近尖沙咀地鐵站B出口, 只需5分鐘路程
公司營業時間: 11:30-00:00 (方便夜收工人仕) ***絶無任何額外收費*** $1680 即可享10次不同種類護理

以下每個項目 全部均屬獨立療程 絶不額外收費
.  玫瑰保濕護理 . 熊果素美白祛印護理
.  去角質深層清潔護理 .  蝸牛抗敏保濕護理
. 蘆薈保濕護理
. 通淋巴(眼)
. 通淋巴(面部)
. 耳燭
. 牛骨眼部按摸護理

#美容 #美容院 #facial #face #beauty
尖沙咀全方位美容 Facial 面部療程 試做 平均每次只需$168 jn workshop本公司家庭式美容小店,真心為客人改善肌膚問題,療程時會在客人面前即開精華, 保証客人用料 公司宗旨: 絕不Hardsell、明碼實價、絶不取巧,,18年美容經驗,保證客人可享100%專業服務 店址靠近尖沙咀地鐵站B出口, 只需5分鐘路程 公司營業時間: 11:30-00:00 (方便夜收工人仕) ***絶無任何額外收費*** $1680 即可享10次不同種類護理 以下每個項目 全部均屬獨立療程 絶不額外收費 . 玫瑰保濕護理 . 熊果素美白祛印護理 . 去角質深層清潔護理 . 蝸牛抗敏保濕護理 . 蘆薈保濕護理 . 通淋巴(眼) . 通淋巴(面部) . 耳燭 . 牛骨眼部按摸護理 #美容  #美容院  #facial  #face  #beauty 
一昨日もバド。
今日もバド🏸♪
.
データをたくさん頂きました♡
また後日UPします🙂📸
.
#anrio #ゆるふわ 巻き#サロモ#hairstyle #photo#ヘアセット #カメラ #camera #被写体#沖縄 #japan #followme #instagood #like4like #美容#beauty #pic#beo
あっ❗  ほうれい線伸びてる❗  ナソラビアル効果あり❓ (爆笑)  #元保護ネコ  #今は  #家の子  #ナソラビアル  #ほうれい線ケア  #アンチエイジング  #美容  #ねかた  #
*○2017.7.27.○*
・
大宮B×art BEAUTY SHOW 2017🎀🌏
・
初めてのビューティーショーで、1年生委員として会場準備や誘導のお手伝いをして、大変だったけどたくさん得るものがあったし、なにより先輩達のショーがうまくいって本当に嬉しかったし、感動した!!!( ; ; )
・
控え室でお仕事したりもしたから、先輩達のショー準備の裏側を少し覗くことができたし、位置決めから最終リハまで先輩達の動きがどんどん良くなっていくのをみて、ショーが出来上がっていく姿をたった2日間でも間近で見ることができました😭👏
・
モデルさん本当にカッコよかったです👏
見惚れるほどのヘアメイクや衣装を完成させた技術者さんも憧れます😭
・
OMKSで一緒のめい先輩と、高校からのお付き合いのかな先輩お写真ありがとうございましたとっても素敵でした😘
・
そして実行委員長のももか先輩!!
大きな舞台でのworldをテーマにしたビューティーショー、本当に感動しました!👏
最終リハをみた時でも、鳥肌立つような場面がたくさんあったし、なにより本番大きなトラブル無く成功したことが私達1年生委員にとっても嬉しかったです☺️
・
モデルさんがあんなに輝いてたのも技術者さんが力を発揮できたのも、1年生委員としてショーを成功させたい!と思えたのも、ももか先輩が委員長として引っ張ってくれたからだと思います!!
本当におつかれさまでした👏
・
・
#大宮ビューティーアート #beautyshow #ビューティーショー #world #stage #専門 #美容 #美容学生 #感動 #成功 #おつかれさまでした #😆
*○2017.7.27.○* ・ 大宮B×art BEAUTY SHOW 2017🎀🌏 ・ 初めてのビューティーショーで、1年生委員として会場準備や誘導のお手伝いをして、大変だったけどたくさん得るものがあったし、なにより先輩達のショーがうまくいって本当に嬉しかったし、感動した!!!( ; ; ) ・ 控え室でお仕事したりもしたから、先輩達のショー準備の裏側を少し覗くことができたし、位置決めから最終リハまで先輩達の動きがどんどん良くなっていくのをみて、ショーが出来上がっていく姿をたった2日間でも間近で見ることができました😭👏 ・ モデルさん本当にカッコよかったです👏 見惚れるほどのヘアメイクや衣装を完成させた技術者さんも憧れます😭 ・ OMKSで一緒のめい先輩と、高校からのお付き合いのかな先輩お写真ありがとうございましたとっても素敵でした😘 ・ そして実行委員長のももか先輩!! 大きな舞台でのworldをテーマにしたビューティーショー、本当に感動しました!👏 最終リハをみた時でも、鳥肌立つような場面がたくさんあったし、なにより本番大きなトラブル無く成功したことが私達1年生委員にとっても嬉しかったです☺️ ・ モデルさんがあんなに輝いてたのも技術者さんが力を発揮できたのも、1年生委員としてショーを成功させたい!と思えたのも、ももか先輩が委員長として引っ張ってくれたからだと思います!! 本当におつかれさまでした👏 ・ ・ #大宮ビューティーアート  #beautyshow  #ビューティーショー  #world  #stage  #専門  #美容  #美容学生  #感動  #成功  #おつかれさまでした  #😆
日々のスキンケア❤️
本日はホワイト二ングマスク✨✨🕊
紫外線が容赦なく襲うこの時期。ビタミン、ミネラルの補給とこのマスクが欠かせない💁💕💕
中側と外側からのケアをしっかりしていきましょう👼❣️❣️
#エステティシャン
#ホワイト二ング#マスク
#紫外線ケア
#ビタミン#ミネラル
#美容#健康
#シェアしたい
#美容意識
#スキンケア
#日々の努力
#きれいになりたい
#艶肌
日々のスキンケア❤️ 本日はホワイト二ングマスク✨✨🕊 紫外線が容赦なく襲うこの時期。ビタミン、ミネラルの補給とこのマスクが欠かせない💁💕💕 中側と外側からのケアをしっかりしていきましょう👼❣️❣️ #エステティシャン  #ホワイト二ング #マスク  #紫外線ケア  #ビタミン #ミネラル  #美容 #健康  #シェアしたい  #美容意識  #スキンケア  #日々の努力  #きれいになりたい  #艶肌 
尖沙咀十全十美 Facial 面部療程 體驗全面保濕美白清潔儀器等 平均每次只需$288

jn workshop本公司家庭式美容小店,真心為客人改善肌膚問題,療程時會在客人面前即開精華, 保証客人用料 公司宗旨: 絕不Hardsell、明碼實價、絶不取巧,,18年美容經驗,保證客人可享100%專業服務 店址靠近尖沙咀地鐵站B出口, 只需5分鐘路程
公司營業時間: 11:30-00:00 (方便夜收工人仕) ***絶無任何額外收費*** #facial #beauty #face #美容院 #美容 $2880 即可享 10次不同種類護理

以下為療程項目
(1)面部連頸香薰淋巴排毒護理 (2)RF面部提升緊緻護理 (3)法國致瑰保濕面部護理 (4)法國冰河泥深層清潔護理 (5)熊果素美白祛印護理 (6)Pola去黑眼圈護理 (7)明眸眼部護理 (8)無針水光面部護理 (9)AquaPeel 保濕淨膚護理
(10)光子嫩膚護理
尖沙咀十全十美 Facial 面部療程 體驗全面保濕美白清潔儀器等 平均每次只需$288 jn workshop本公司家庭式美容小店,真心為客人改善肌膚問題,療程時會在客人面前即開精華, 保証客人用料 公司宗旨: 絕不Hardsell、明碼實價、絶不取巧,,18年美容經驗,保證客人可享100%專業服務 店址靠近尖沙咀地鐵站B出口, 只需5分鐘路程 公司營業時間: 11:30-00:00 (方便夜收工人仕) ***絶無任何額外收費*** #facial  #beauty  #face  #美容院  #美容  $2880 即可享 10次不同種類護理 以下為療程項目 (1)面部連頸香薰淋巴排毒護理 (2)RF面部提升緊緻護理 (3)法國致瑰保濕面部護理 (4)法國冰河泥深層清潔護理 (5)熊果素美白祛印護理 (6)Pola去黑眼圈護理 (7)明眸眼部護理 (8)無針水光面部護理 (9)AquaPeel 保濕淨膚護理 (10)光子嫩膚護理
#Repost @parfaitamour_mu (@get_repost)
・・・
バスルームの中でも使える❣️
サボンサボンのボディミルク✨🛁✨
.
いつも通り体を洗ったあとの濡れたお肌に
なじませたらそのまま洗い流すだけ🚿🌈
.
モイスチャーマグネット成分配合なので
洗い流してもうるおいが肌にちゃんと残ります⭐️✨
するんとすべるようなさらさら素肌を
ぜひ体感してみてくださいね💕
.
#サボンサボン #savonsavon
#パルフェタムール#parfaitamour
#パルフェタムールサボンサボン

#ボディミルク #bodymilk
#バスルーム #bathroom
#インバス #3way
#保湿 #美容
#いい香り #スーパーフード
#チアシードオイル 
#モイスチャーマグネット
#かかとケア
#ヒジやヒザのケアにも
#Repost  @parfaitamour_mu (@get_repost) ・・・ バスルームの中でも使える❣️ サボンサボンのボディミルク✨🛁✨ . いつも通り体を洗ったあとの濡れたお肌に なじませたらそのまま洗い流すだけ🚿🌈 . モイスチャーマグネット成分配合なので 洗い流してもうるおいが肌にちゃんと残ります⭐️✨ するんとすべるようなさらさら素肌を ぜひ体感してみてくださいね💕 . #サボンサボン  #savonsavon  #パルフェタムール #parfaitamour  #パルフェタムールサボンサボン  #ボディミルク  #bodymilk  #バスルーム  #bathroom  #インバス  #3way  #保湿  #美容  #いい香り  #スーパーフード  #チアシードオイル  #モイスチャーマグネット  #かかとケア  #ヒジやヒザのケアにも 
経由地ベトナムホーチミン到着♡

#ベトナム #ホーチミン #vietname #朝まで時間潰し
🌸🌸アトピー改善🌸🌸
✨✨オーダーメイドプログラムを実施されて見事綺麗なお肌を取り戻されたお客様✨✨
幼い頃からずっと苦しんでいたそうです。
人間の全ての臓器になくてはならない血管・血液を根本からしっかりと大掃除する体質改善プログラムを組み実施されました‼︎
素晴らしい改善が見られ、お客様も今まで引っ込み思案だった性格も着る服も、心も身体も何もかも生まれ変わったようだとおっしゃっていました💕
手を思いっきりグーパー出来る‼︎✋✨この感覚は、今までなかったと(嬉涙)
「この先の人生が明るい✨」と素敵な笑顔でおっしゃっていました✨素敵です❣️❣️❣️
.
.
.
アトピーは、病院で治療すると強いステロイドを出されてしまい、一瞬引くもののまた酷くなる……
そんな辛く苦しい戦いだとよく耳にします。
このエンドレスな戦いから解放されましょう‼️
.
.
重要なのは、アトピーを落ち着かせるのが目的ではなく、根本の体質から変えれば細胞から生まれ変わることが出来るということ✨
.
.
毒素排出のプロフェッショナル✨による無料カウンセリングをして、自分に合ったオーダーメイドプログラムによる体内クレンズをお届けしております✨
.
★アトピー改善
★便秘改善
★冷え性
★偏頭痛
★生理痛
★痩せたい
★デトックスしたい
★人間ドックをしたい
★美しくなりたい
★美肌になりたい
.
.
ありとあらゆるご要望にお応えいたします‼️
.
まずは、自分の体内毒素蓄積度のわかる3Daysお試しプログラムをお試しください✨
今なら15,000円‼️✨
(3日で3㎏減/お腹4㎝減の方もいらっしゃいます✨)
DMまたはメール
お待ちしております⭐︎
(elitebeauty.lady@gmail.com)
.
#デトックス #detox #ダイエット #アトピー改善 #産後ダイエット #産後太り #公開ダイエット  #インスタダイエット #ダイエットアカウント #ダイエッターさんと繋がりたい #血流改善 #便秘解消 #脚やせ #むくみ #肌荒れ #セルライト #不妊症 #体質改善 #リバウンド #健康 #美容 #アトピー #オーガニック #東京 #ファッション #人間ドック #コーデネート #健康診断 #ステロイド #奇跡
🌸🌸アトピー改善🌸🌸 ✨✨オーダーメイドプログラムを実施されて見事綺麗なお肌を取り戻されたお客様✨✨ 幼い頃からずっと苦しんでいたそうです。 人間の全ての臓器になくてはならない血管・血液を根本からしっかりと大掃除する体質改善プログラムを組み実施されました‼︎ 素晴らしい改善が見られ、お客様も今まで引っ込み思案だった性格も着る服も、心も身体も何もかも生まれ変わったようだとおっしゃっていました💕 手を思いっきりグーパー出来る‼︎✋✨この感覚は、今までなかったと(嬉涙) 「この先の人生が明るい✨」と素敵な笑顔でおっしゃっていました✨素敵です❣️❣️❣️ . . . アトピーは、病院で治療すると強いステロイドを出されてしまい、一瞬引くもののまた酷くなる…… そんな辛く苦しい戦いだとよく耳にします。 このエンドレスな戦いから解放されましょう‼️ . . 重要なのは、アトピーを落ち着かせるのが目的ではなく、根本の体質から変えれば細胞から生まれ変わることが出来るということ✨ . . 毒素排出のプロフェッショナル✨による無料カウンセリングをして、自分に合ったオーダーメイドプログラムによる体内クレンズをお届けしております✨ . ★アトピー改善 ★便秘改善 ★冷え性 ★偏頭痛 ★生理痛 ★痩せたい ★デトックスしたい ★人間ドックをしたい ★美しくなりたい ★美肌になりたい . . ありとあらゆるご要望にお応えいたします‼️ . まずは、自分の体内毒素蓄積度のわかる3Daysお試しプログラムをお試しください✨ 今なら15,000円‼️✨ (3日で3㎏減/お腹4㎝減の方もいらっしゃいます✨) DMまたはメール お待ちしております⭐︎ (elitebeauty.lady@gmail.com) . #デトックス  #detox  #ダイエット  #アトピー改善  #産後ダイエット  #産後太り  #公開ダイエット  #インスタダイエット  #ダイエットアカウント  #ダイエッターさんと繋がりたい  #血流改善  #便秘解消  #脚やせ  #むくみ  #肌荒れ  #セルライト  #不妊症  #体質改善  #リバウンド  #健康  #美容  #アトピー  #オーガニック  #東京  #ファッション  #人間ドック  #コーデネート  #健康診断  #ステロイド  #奇跡 
撮影のご協力ありがとうございました✨またのご来院をお待ちしております🙇

どこの美容鍼も同じだと思っていませんか?

美容鍼の考え方が違えば、効果も違います。

当院では少なくてもお顔に50本以上の鍼を使用し
 鍼の場所・太さ・深さ・電気の位置などを症状に合わせて変えてます🌵 
症状や来院ペースにより、鍼の本数を増やし電気を流すので通常の美容鍼より即効性&持続性が抜群です‼️ さらに電気美容鍼のあとは㊙️で効果倍増✨

小顔・たるみ・むくみ・シミ・シワ・くすみ・目の下のクマ・ニキビ・毛穴・乾燥肌・リフトアップ・アンチエイジングなどの効果を期待するなら実績・経験豊富な当院におまかせ下さい。
美容鍼が初めての方や痛みが苦手な方でも安心してお受け頂けるように髪の毛よりも細い(痛みの少ない)鍼にも変更できますのでご相談下さいませ☺️ お客様おひとりお一人に合わせた最高の#美容鍼  をご提供させて頂いております。 
他店との違いをお客様ご自身で実感ください。

ご来院を心よりお待ちしております✨ ✨ ✨
⚠️メール・DMに関しては受付時間外でもご予約を承ります。お気軽にお問い合わせください📩

皆様いつも、いいね♡ありがとうございます🙇

#オアシス金沢鍼灸整骨院
#美容鍼灸⇨オーダーメイド美容鍼
#美顔鍼⇨北陸初‼︎電気を流す美顔鍼
#小顔矯正 
#美活
#美容
#大人可愛い 
#大人女子
#女子会 
#撮影モデル 
#スキンケア 
#ファッション
#かわいい
#メイク
#コスメ 
#ビューティー
#マッサージ 
#痩せたい 
#むくみ解消
#ブライダルエステ

#エイジングケア 
#おしゃれ
#海

#スタイル
#ショッピング 
#ハンドメイド 
#オーガニック 
#ボディメイク 
#テラスハウス
撮影のご協力ありがとうございました✨またのご来院をお待ちしております🙇 どこの美容鍼も同じだと思っていませんか? 美容鍼の考え方が違えば、効果も違います。 当院では少なくてもお顔に50本以上の鍼を使用し 鍼の場所・太さ・深さ・電気の位置などを症状に合わせて変えてます🌵 症状や来院ペースにより、鍼の本数を増やし電気を流すので通常の美容鍼より即効性&持続性が抜群です‼️ さらに電気美容鍼のあとは㊙️で効果倍増✨ 小顔・たるみ・むくみ・シミ・シワ・くすみ・目の下のクマ・ニキビ・毛穴・乾燥肌・リフトアップ・アンチエイジングなどの効果を期待するなら実績・経験豊富な当院におまかせ下さい。 美容鍼が初めての方や痛みが苦手な方でも安心してお受け頂けるように髪の毛よりも細い(痛みの少ない)鍼にも変更できますのでご相談下さいませ☺️ お客様おひとりお一人に合わせた最高の#美容鍼  をご提供させて頂いております。 他店との違いをお客様ご自身で実感ください。 ご来院を心よりお待ちしております✨ ✨ ✨ ⚠️メール・DMに関しては受付時間外でもご予約を承ります。お気軽にお問い合わせください📩 皆様いつも、いいね♡ありがとうございます🙇 #オアシス金沢鍼灸整骨院  #美容鍼灸 ⇨オーダーメイド美容鍼 #美顔鍼 ⇨北陸初‼︎電気を流す美顔鍼 #小顔矯正  #美活  #美容  #大人可愛い  #大人女子  #女子会  #撮影モデル  #スキンケア  #ファッション  #かわいい  #メイク  #コスメ  #ビューティー  #マッサージ  #痩せたい  #むくみ解消  #ブライダルエステ  #エイジングケア  #おしゃれ  #海  #スタイル  #ショッピング  #ハンドメイド  #オーガニック  #ボディメイク  #テラスハウス 
エステのスキルチェクでした‼︎ この本店からうまれた美容メニューが全国だけでなく、国境を超え世界へ売れています!✨
感動経営を軸に益々パワフルにいきます‼︎ #美容
#エイジングケア #Aging Care
#スキンケア #skin care
#エステ #エステクール #Beauty School
#ボディーメイク #bodymake
#若々しく #キラキラ女子 #女性の自立
#人生一度きり
#美容師 #治療家
#ASEAN #ASEANビジネス #アジアビジネス
#ベトナム #vietnam
#マレーシア #malaysia
エステのスキルチェクでした‼︎ この本店からうまれた美容メニューが全国だけでなく、国境を超え世界へ売れています!✨ 感動経営を軸に益々パワフルにいきます‼︎ #美容  #エイジングケア  #Aging  Care #スキンケア  #skin  care #エステ  #エステクール  #Beauty  School #ボディーメイク  #bodymake  #若々しく  #キラキラ女子  #女性の自立  #人生一度きり  #美容師  #治療家  #ASEAN  #ASEANビジネス  #アジアビジネス  #ベトナム  #vietnam  #マレーシア  #malaysia 
--
❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop
這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop
這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop
❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
-
📛📛📛本店全部豐胸瘦身產品都是由外國進口,絕不賣淘寶貨,保証💯原裝正貨。
-
豐胸丸成份是純天然草本植物-野葛根,絕無任何化學成份,沒有副作用,適合任何年紀,豐胸升CUP無難度。
-
🔔現時各大美容院都採用野葛根為客人豐胸,而且既安全又豐胸比較快,外國已經流行好耐了,所以店主真心為大家推介。
-
💖野葛根豐胸丸💖
HK$280@1樽
HK$550@2樽
HK$800@3樽 (一個療程)
💖野葛根豐胸膏-大支裝💖
HK$380@1支
HK$750@2支
HK$1100@3支 (一個療程)
💖野葛根噴霧💖
HK$690@1支
-
❤️豐胸孖寶套餐❤️
豐胸丸+豐胸膏=HK$650
豐胸丸@3+豐胸膏@3=HK$1900 (一個療程)
-
🎀減肥噴霧🎀
HK$180@1支
HK$340@2支
HK$500@3支 (一個療程)
-
全部郵寄包郵費,或可以用順豐站到付。
如要面交只能在觀塘MTR
全天候24小時接單,即日入數即日寄出
--
📞聯絡方法: wts93802725(請注明ig睇到)
--
#衫 #減肥 #胸圍 #豐胸丸 #豐胸貼 #豐胸藥 #豐胸膏 #化妝 #禮物 #暗瘡 #美白 #女裝 #裙 #減肥藥 #減肥膏 #水晶 #化妝品 #hkshop #護膚品 #保濕 #防曬 #美容 #謝師宴 #船p
-- ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ 這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop 這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop 這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ - 📛📛📛本店全部豐胸瘦身產品都是由外國進口,絕不賣淘寶貨,保証💯原裝正貨。 - 豐胸丸成份是純天然草本植物-野葛根,絕無任何化學成份,沒有副作用,適合任何年紀,豐胸升CUP無難度。 - 🔔現時各大美容院都採用野葛根為客人豐胸,而且既安全又豐胸比較快,外國已經流行好耐了,所以店主真心為大家推介。 - 💖野葛根豐胸丸💖 HK$280@1樽 HK$550@2樽 HK$800@3樽 (一個療程) 💖野葛根豐胸膏-大支裝💖 HK$380@1支 HK$750@2支 HK$1100@3支 (一個療程) 💖野葛根噴霧💖 HK$690@1支 - ❤️豐胸孖寶套餐❤️ 豐胸丸+豐胸膏=HK$650 豐胸丸@3+豐胸膏@3=HK$1900 (一個療程) - 🎀減肥噴霧🎀 HK$180@1支 HK$340@2支 HK$500@3支 (一個療程) - 全部郵寄包郵費,或可以用順豐站到付。 如要面交只能在觀塘MTR 全天候24小時接單,即日入數即日寄出 -- 📞聯絡方法: wts93802725(請注明ig睇到) -- #衫  #減肥  #胸圍  #豐胸丸  #豐胸貼  #豐胸藥  #豐胸膏  #化妝  #禮物  #暗瘡  #美白  #女裝  #裙  #減肥藥  #減肥膏  #水晶  #化妝品  #hkshop  #護膚品  #保濕  #防曬  #美容  #謝師宴  #船p 
エクステとりました٩( 'ω' )و多分また直ぐつけちゃう疑惑😤😤髪色も変えましたよぉ〜💗💗#美容室#エクステ#ショート#ミディアム#ヘアスタイル#カラー#ピンクベージュ#染めたて#美容#メイク
--
❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop
這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop
這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop
❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
-
📛📛📛本店全部豐胸瘦身產品都是由外國進口,絕不賣淘寶貨,保証💯原裝正貨。
-
豐胸丸成份是純天然草本植物-野葛根,絕無任何化學成份,沒有副作用,適合任何年紀,豐胸升CUP無難度。
-
🔔現時各大美容院都採用野葛根為客人豐胸,而且既安全又豐胸比較快,外國已經流行好耐了,所以店主真心為大家推介。
-
💖野葛根豐胸丸💖
HK$280@1樽
HK$550@2樽
HK$800@3樽 (一個療程)
💖野葛根豐胸膏-大支裝💖
HK$380@1支
HK$750@2支
HK$1100@3支 (一個療程)
💖野葛根噴霧💖
HK$690@1支
-
❤️豐胸孖寶套餐❤️
豐胸丸+豐胸膏=HK$650
豐胸丸@3+豐胸膏@3=HK$1900 (一個療程)
-
🎀減肥噴霧🎀
HK$180@1支
HK$340@2支
HK$500@3支 (一個療程)
-
全部郵寄包郵費,或可以用順豐站到付。
如要面交只能在觀塘MTR
全天候24小時接單,即日入數即日寄出
--
📞聯絡方法: wts93802725(請注明ig睇到)
--
#衫 #減肥 #胸圍 #豐胸丸 #豐胸貼 #豐胸藥 #豐胸膏 #化妝 #禮物 #暗瘡 #美白 #女裝 #裙 #減肥藥 #減肥膏 #水晶 #化妝品 #hkshop #護膚品 #保濕 #防曬 #美容 #謝師宴 #船p
-- ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ 這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop 這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop 這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ - 📛📛📛本店全部豐胸瘦身產品都是由外國進口,絕不賣淘寶貨,保証💯原裝正貨。 - 豐胸丸成份是純天然草本植物-野葛根,絕無任何化學成份,沒有副作用,適合任何年紀,豐胸升CUP無難度。 - 🔔現時各大美容院都採用野葛根為客人豐胸,而且既安全又豐胸比較快,外國已經流行好耐了,所以店主真心為大家推介。 - 💖野葛根豐胸丸💖 HK$280@1樽 HK$550@2樽 HK$800@3樽 (一個療程) 💖野葛根豐胸膏-大支裝💖 HK$380@1支 HK$750@2支 HK$1100@3支 (一個療程) 💖野葛根噴霧💖 HK$690@1支 - ❤️豐胸孖寶套餐❤️ 豐胸丸+豐胸膏=HK$650 豐胸丸@3+豐胸膏@3=HK$1900 (一個療程) - 🎀減肥噴霧🎀 HK$180@1支 HK$340@2支 HK$500@3支 (一個療程) - 全部郵寄包郵費,或可以用順豐站到付。 如要面交只能在觀塘MTR 全天候24小時接單,即日入數即日寄出 -- 📞聯絡方法: wts93802725(請注明ig睇到) -- #衫  #減肥  #胸圍  #豐胸丸  #豐胸貼  #豐胸藥  #豐胸膏  #化妝  #禮物  #暗瘡  #美白  #女裝  #裙  #減肥藥  #減肥膏  #水晶  #化妝品  #hkshop  #護膚品  #保濕  #防曬  #美容  #謝師宴  #船p 
--
❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop
這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop
這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop
❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
-
📛📛📛本店全部豐胸瘦身產品都是由外國進口,絕不賣淘寶貨,保証💯原裝正貨。
-
豐胸丸成份是純天然草本植物-野葛根,絕無任何化學成份,沒有副作用,適合任何年紀,豐胸升CUP無難度。
-
🔔現時各大美容院都採用野葛根為客人豐胸,而且既安全又豐胸比較快,外國已經流行好耐了,所以店主真心為大家推介。
-
💖野葛根豐胸丸💖
HK$280@1樽
HK$550@2樽
HK$800@3樽 (一個療程)
💖野葛根豐胸膏-大支裝💖
HK$380@1支
HK$750@2支
HK$1100@3支 (一個療程)
💖野葛根噴霧💖
HK$690@1支
-
❤️豐胸孖寶套餐❤️
豐胸丸+豐胸膏=HK$650
豐胸丸@3+豐胸膏@3=HK$1900 (一個療程)
-
🎀減肥噴霧🎀
HK$180@1支
HK$340@2支
HK$500@3支 (一個療程)
-
全部郵寄包郵費,或可以用順豐站到付。
如要面交只能在觀塘MTR
全天候24小時接單,即日入數即日寄出
--
📞聯絡方法: wts93802725(請注明ig睇到)
--
#衫 #減肥 #胸圍 #豐胸丸 #豐胸貼 #豐胸藥 #豐胸膏 #化妝 #禮物 #暗瘡 #美白 #女裝 #裙 #減肥藥 #減肥膏 #水晶 #化妝品 #hkshop #護膚品 #保濕 #防曬 #美容 #謝師宴 #船p
-- ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ 這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop 這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop 這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ - 📛📛📛本店全部豐胸瘦身產品都是由外國進口,絕不賣淘寶貨,保証💯原裝正貨。 - 豐胸丸成份是純天然草本植物-野葛根,絕無任何化學成份,沒有副作用,適合任何年紀,豐胸升CUP無難度。 - 🔔現時各大美容院都採用野葛根為客人豐胸,而且既安全又豐胸比較快,外國已經流行好耐了,所以店主真心為大家推介。 - 💖野葛根豐胸丸💖 HK$280@1樽 HK$550@2樽 HK$800@3樽 (一個療程) 💖野葛根豐胸膏-大支裝💖 HK$380@1支 HK$750@2支 HK$1100@3支 (一個療程) 💖野葛根噴霧💖 HK$690@1支 - ❤️豐胸孖寶套餐❤️ 豐胸丸+豐胸膏=HK$650 豐胸丸@3+豐胸膏@3=HK$1900 (一個療程) - 🎀減肥噴霧🎀 HK$180@1支 HK$340@2支 HK$500@3支 (一個療程) - 全部郵寄包郵費,或可以用順豐站到付。 如要面交只能在觀塘MTR 全天候24小時接單,即日入數即日寄出 -- 📞聯絡方法: wts93802725(請注明ig睇到) -- #衫  #減肥  #胸圍  #豐胸丸  #豐胸貼  #豐胸藥  #豐胸膏  #化妝  #禮物  #暗瘡  #美白  #女裝  #裙  #減肥藥  #減肥膏  #水晶  #化妝品  #hkshop  #護膚品  #保濕  #防曬  #美容  #謝師宴  #船p 
本店服務收費如下 (自然/濃密皆可)✨✨
日式植眼睫毛 優惠價$320進行中✨❤️ 不限根數 任選長度 翹度❤️
植上+下眼睫毛 優惠價$450❤️
只植下眼睫毛 HKD$150
拆非本店眼睫毛 HKD$80
補眼睫毛 HKD$100 (10天內)
注意** 植睫毛服務如果本身皮膚較容易過敏/紅腫者請先記得跟我們說✨因為要轉用防敏感膠水啊!😁❤️ 👉🏻點解本店選擇日式嫁接睫毛💕
👉🏻我們堅持以自然 健康 無傷害為前提 不盲目追求款式
👉🏻如果客人真睫毛有明顯空洞 會用交叉嫁接的方式填補空洞
👉🏻過程可能會拍下客人的睫毛作每次紀錄
接了睫毛後究竟有幾方便?😁
1.不用化眼線
2.不用塗睫毛膏
3.不用化眼影
4.不用每天為了卸睫毛膏眼線卸不徹底,導致黑眼圈
5.每天化睫毛膏眼線液會導致眼睛提前衰老
6.每天推遲最少半個小時起床化妝時間
7.裸妝出門絕對看不出沒有化妝。
女人不一定需要濃妝艷抹,但也不要素面朝天出門!❤️ 除了一般服務
本店亦有開設創業美睫課程 韓式半永久課程
美睫課程只需要$2380 包材料(8小時)
可以一對一教授/自己組3-5人小班教學
完成課程後提供多次免費實習機會
保証學到識💪🏻👍🏻詳情可聯絡詢問
電話+852 60537559 / Wechat: kycils (請先whatsapp報名預約上課時間)
銅鑼灣登龍街工作室(C出口步行5分鐘)

#植睫毛 #植眼睫毛 #增長睫毛 #紋眉 #韓式半永久 #隆鼻 #美容 #美白 #美甲 #美瞳線 #霧眉 #豐胸 #日式植睫毛 #吊線 #hkeyelashextensions #半永久化妝 #紋眼線 #減肥 #瘦身 #修甲 #飄眉 #gel甲 #微整型 #電眼睫毛 #駐顏粉底 #紋身 #修眉 #新娘化妝 #銅鑼灣 #美白牙齒
本店服務收費如下 (自然/濃密皆可)✨✨ 日式植眼睫毛 優惠價$320進行中✨❤️ 不限根數 任選長度 翹度❤️ 植上+下眼睫毛 優惠價$450❤️ 只植下眼睫毛 HKD$150 拆非本店眼睫毛 HKD$80 補眼睫毛 HKD$100 (10天內) 注意** 植睫毛服務如果本身皮膚較容易過敏/紅腫者請先記得跟我們說✨因為要轉用防敏感膠水啊!😁❤️ 👉🏻點解本店選擇日式嫁接睫毛💕 👉🏻我們堅持以自然 健康 無傷害為前提 不盲目追求款式 👉🏻如果客人真睫毛有明顯空洞 會用交叉嫁接的方式填補空洞 👉🏻過程可能會拍下客人的睫毛作每次紀錄 接了睫毛後究竟有幾方便?😁 1.不用化眼線 2.不用塗睫毛膏 3.不用化眼影 4.不用每天為了卸睫毛膏眼線卸不徹底,導致黑眼圈 5.每天化睫毛膏眼線液會導致眼睛提前衰老 6.每天推遲最少半個小時起床化妝時間 7.裸妝出門絕對看不出沒有化妝。 女人不一定需要濃妝艷抹,但也不要素面朝天出門!❤️ 除了一般服務 本店亦有開設創業美睫課程 韓式半永久課程 美睫課程只需要$2380 包材料(8小時) 可以一對一教授/自己組3-5人小班教學 完成課程後提供多次免費實習機會 保証學到識💪🏻👍🏻詳情可聯絡詢問 電話+852 60537559 / Wechat: kycils (請先whatsapp報名預約上課時間) 銅鑼灣登龍街工作室(C出口步行5分鐘) #植睫毛  #植眼睫毛  #增長睫毛  #紋眉  #韓式半永久  #隆鼻  #美容  #美白  #美甲  #美瞳線  #霧眉  #豐胸  #日式植睫毛  #吊線  #hkeyelashextensions  #半永久化妝  #紋眼線  #減肥  #瘦身  #修甲  #飄眉  #gel甲  #微整型  #電眼睫毛  #駐顏粉底  #紋身  #修眉  #新娘化妝  #銅鑼灣  #美白牙齒 
本店服務收費如下 (自然/濃密皆可)✨✨
日式植眼睫毛 優惠價$320進行中✨❤️ 不限根數 任選長度 翹度❤️
植上+下眼睫毛 優惠價$450❤️
只植下眼睫毛 HKD$150
拆非本店眼睫毛 HKD$80
補眼睫毛 HKD$100 (10天內)
注意** 植睫毛服務如果本身皮膚較容易過敏/紅腫者請先記得跟我們說✨因為要轉用防敏感膠水啊!😁❤️ 👉🏻點解本店選擇日式嫁接睫毛💕
👉🏻我們堅持以自然 健康 無傷害為前提 不盲目追求款式
👉🏻如果客人真睫毛有明顯空洞 會用交叉嫁接的方式填補空洞
👉🏻過程可能會拍下客人的睫毛作每次紀錄
接了睫毛後究竟有幾方便?😁
1.不用化眼線
2.不用塗睫毛膏
3.不用化眼影
4.不用每天為了卸睫毛膏眼線卸不徹底,導致黑眼圈
5.每天化睫毛膏眼線液會導致眼睛提前衰老
6.每天推遲最少半個小時起床化妝時間
7.裸妝出門絕對看不出沒有化妝。
女人不一定需要濃妝艷抹,但也不要素面朝天出門!❤️ 除了一般服務
本店亦有開設創業美睫課程 韓式半永久課程
美睫課程只需要$2380 包材料(8小時)
可以一對一教授/自己組3-5人小班教學
完成課程後提供多次免費實習機會
保証學到識💪🏻👍🏻詳情可聯絡詢問
電話+852 60537559 / Wechat: kycils (請先whatsapp報名預約上課時間)
銅鑼灣登龍街工作室(C出口步行5分鐘)

#植睫毛 #植眼睫毛 #增長睫毛 #紋眉 #韓式半永久 #隆鼻 #美容 #美白 #美甲 #美瞳線 #霧眉 #豐胸 #日式植睫毛 #吊線 #hkeyelashextensions #半永久化妝 #紋眼線 #減肥 #瘦身 #修甲 #飄眉 #gel甲 #微整型 #電眼睫毛 #駐顏粉底 #紋身 #修眉 #新娘化妝 #銅鑼灣 #美白牙齒
本店服務收費如下 (自然/濃密皆可)✨✨ 日式植眼睫毛 優惠價$320進行中✨❤️ 不限根數 任選長度 翹度❤️ 植上+下眼睫毛 優惠價$450❤️ 只植下眼睫毛 HKD$150 拆非本店眼睫毛 HKD$80 補眼睫毛 HKD$100 (10天內) 注意** 植睫毛服務如果本身皮膚較容易過敏/紅腫者請先記得跟我們說✨因為要轉用防敏感膠水啊!😁❤️ 👉🏻點解本店選擇日式嫁接睫毛💕 👉🏻我們堅持以自然 健康 無傷害為前提 不盲目追求款式 👉🏻如果客人真睫毛有明顯空洞 會用交叉嫁接的方式填補空洞 👉🏻過程可能會拍下客人的睫毛作每次紀錄 接了睫毛後究竟有幾方便?😁 1.不用化眼線 2.不用塗睫毛膏 3.不用化眼影 4.不用每天為了卸睫毛膏眼線卸不徹底,導致黑眼圈 5.每天化睫毛膏眼線液會導致眼睛提前衰老 6.每天推遲最少半個小時起床化妝時間 7.裸妝出門絕對看不出沒有化妝。 女人不一定需要濃妝艷抹,但也不要素面朝天出門!❤️ 除了一般服務 本店亦有開設創業美睫課程 韓式半永久課程 美睫課程只需要$2380 包材料(8小時) 可以一對一教授/自己組3-5人小班教學 完成課程後提供多次免費實習機會 保証學到識💪🏻👍🏻詳情可聯絡詢問 電話+852 60537559 / Wechat: kycils (請先whatsapp報名預約上課時間) 銅鑼灣登龍街工作室(C出口步行5分鐘) #植睫毛  #植眼睫毛  #增長睫毛  #紋眉  #韓式半永久  #隆鼻  #美容  #美白  #美甲  #美瞳線  #霧眉  #豐胸  #日式植睫毛  #吊線  #hkeyelashextensions  #半永久化妝  #紋眼線  #減肥  #瘦身  #修甲  #飄眉  #gel甲  #微整型  #電眼睫毛  #駐顏粉底  #紋身  #修眉  #新娘化妝  #銅鑼灣  #美白牙齒 
〈ビタミンB1について〉

炭水化物(糖質)を取りすぎたなと思ったらビタミンB1摂取しましょう!

糖質の代謝を促してくれますよ٩(๑´0`๑)۶

#栄養バランス
#ダイエット #公開ダイエット日記 #ダイエッター仲間募集 #タンパク質 #炭水化物 #トレーニング #ワークアウト女子 #ビタミン #美 #食事 #サポート #情報共有 #楽しくダイエット #ジム#gym#背中#引き締め #美容#引き締める #相互フォロー#梅田
〈ビタミンB1について〉 炭水化物(糖質)を取りすぎたなと思ったらビタミンB1摂取しましょう! 糖質の代謝を促してくれますよ٩(๑´0`๑)۶ #栄養バランス  #ダイエット  #公開ダイエット日記  #ダイエッター仲間募集  #タンパク質  #炭水化物  #トレーニング  #ワークアウト女子  #ビタミン  #美  #食事  #サポート  #情報共有  #楽しくダイエット  #ジム #gym #背中 #引き締め  #美容 #引き締める  #相互フォロー #梅田 
本店服務收費如下 (自然/濃密皆可)✨✨
日式植眼睫毛 優惠價$320進行中✨❤️ 不限根數 任選長度 翹度❤️
植上+下眼睫毛 優惠價$450❤️
只植下眼睫毛 HKD$150
拆非本店眼睫毛 HKD$80
補眼睫毛 HKD$100 (10天內)
注意** 植睫毛服務如果本身皮膚較容易過敏/紅腫者請先記得跟我們說✨因為要轉用防敏感膠水啊!😁❤️ 👉🏻點解本店選擇日式嫁接睫毛💕
👉🏻我們堅持以自然 健康 無傷害為前提 不盲目追求款式
👉🏻如果客人真睫毛有明顯空洞 會用交叉嫁接的方式填補空洞
👉🏻過程可能會拍下客人的睫毛作每次紀錄
接了睫毛後究竟有幾方便?😁
1.不用化眼線
2.不用塗睫毛膏
3.不用化眼影
4.不用每天為了卸睫毛膏眼線卸不徹底,導致黑眼圈
5.每天化睫毛膏眼線液會導致眼睛提前衰老
6.每天推遲最少半個小時起床化妝時間
7.裸妝出門絕對看不出沒有化妝。
女人不一定需要濃妝艷抹,但也不要素面朝天出門!❤️ 除了一般服務
本店亦有開設創業美睫課程 韓式半永久課程
美睫課程只需要$2380 包材料(8小時)
可以一對一教授/自己組3-5人小班教學
完成課程後提供多次免費實習機會
保証學到識💪🏻👍🏻詳情可聯絡詢問
電話+852 60537559 / Wechat: kycils (請先whatsapp報名預約上課時間)
銅鑼灣登龍街工作室(C出口步行5分鐘)

#植睫毛 #植眼睫毛 #增長睫毛 #紋眉 #韓式半永久 #隆鼻 #美容 #美白 #美甲 #美瞳線 #霧眉 #豐胸 #日式植睫毛 #吊線 #hkeyelashextensions #半永久化妝 #紋眼線 #減肥 #瘦身 #修甲 #飄眉 #gel甲 #微整型 #電眼睫毛 #駐顏粉底 #紋身 #修眉 #新娘化妝 #銅鑼灣 #美白牙齒
本店服務收費如下 (自然/濃密皆可)✨✨ 日式植眼睫毛 優惠價$320進行中✨❤️ 不限根數 任選長度 翹度❤️ 植上+下眼睫毛 優惠價$450❤️ 只植下眼睫毛 HKD$150 拆非本店眼睫毛 HKD$80 補眼睫毛 HKD$100 (10天內) 注意** 植睫毛服務如果本身皮膚較容易過敏/紅腫者請先記得跟我們說✨因為要轉用防敏感膠水啊!😁❤️ 👉🏻點解本店選擇日式嫁接睫毛💕 👉🏻我們堅持以自然 健康 無傷害為前提 不盲目追求款式 👉🏻如果客人真睫毛有明顯空洞 會用交叉嫁接的方式填補空洞 👉🏻過程可能會拍下客人的睫毛作每次紀錄 接了睫毛後究竟有幾方便?😁 1.不用化眼線 2.不用塗睫毛膏 3.不用化眼影 4.不用每天為了卸睫毛膏眼線卸不徹底,導致黑眼圈 5.每天化睫毛膏眼線液會導致眼睛提前衰老 6.每天推遲最少半個小時起床化妝時間 7.裸妝出門絕對看不出沒有化妝。 女人不一定需要濃妝艷抹,但也不要素面朝天出門!❤️ 除了一般服務 本店亦有開設創業美睫課程 韓式半永久課程 美睫課程只需要$2380 包材料(8小時) 可以一對一教授/自己組3-5人小班教學 完成課程後提供多次免費實習機會 保証學到識💪🏻👍🏻詳情可聯絡詢問 電話+852 60537559 / Wechat: kycils (請先whatsapp報名預約上課時間) 銅鑼灣登龍街工作室(C出口步行5分鐘) #植睫毛  #植眼睫毛  #增長睫毛  #紋眉  #韓式半永久  #隆鼻  #美容  #美白  #美甲  #美瞳線  #霧眉  #豐胸  #日式植睫毛  #吊線  #hkeyelashextensions  #半永久化妝  #紋眼線  #減肥  #瘦身  #修甲  #飄眉  #gel甲  #微整型  #電眼睫毛  #駐顏粉底  #紋身  #修眉  #新娘化妝  #銅鑼灣  #美白牙齒 
本店服務收費如下 (自然/濃密皆可)✨✨
日式植眼睫毛 優惠價$320進行中✨❤️ 不限根數 任選長度 翹度❤️
植上+下眼睫毛 優惠價$450❤️
只植下眼睫毛 HKD$150
拆非本店眼睫毛 HKD$80
補眼睫毛 HKD$100 (10天內)
注意** 植睫毛服務如果本身皮膚較容易過敏/紅腫者請先記得跟我們說✨因為要轉用防敏感膠水啊!😁❤️ 👉🏻點解本店選擇日式嫁接睫毛💕
👉🏻我們堅持以自然 健康 無傷害為前提 不盲目追求款式
👉🏻如果客人真睫毛有明顯空洞 會用交叉嫁接的方式填補空洞
👉🏻過程可能會拍下客人的睫毛作每次紀錄
接了睫毛後究竟有幾方便?😁
1.不用化眼線
2.不用塗睫毛膏
3.不用化眼影
4.不用每天為了卸睫毛膏眼線卸不徹底,導致黑眼圈
5.每天化睫毛膏眼線液會導致眼睛提前衰老
6.每天推遲最少半個小時起床化妝時間
7.裸妝出門絕對看不出沒有化妝。
女人不一定需要濃妝艷抹,但也不要素面朝天出門!❤️ 除了一般服務
本店亦有開設創業美睫課程 韓式半永久課程
美睫課程只需要$2380 包材料(8小時)
可以一對一教授/自己組3-5人小班教學
完成課程後提供多次免費實習機會
保証學到識💪🏻👍🏻詳情可聯絡詢問
電話+852 60537559 / Wechat: kycils (請先whatsapp報名預約上課時間)
銅鑼灣登龍街工作室(C出口步行5分鐘)

#植睫毛 #植眼睫毛 #增長睫毛 #紋眉 #韓式半永久 #隆鼻 #美容 #美白 #美甲 #美瞳線 #霧眉 #豐胸 #日式植睫毛 #吊線 #hkeyelashextensions #半永久化妝 #紋眼線 #減肥 #瘦身 #修甲 #飄眉 #gel甲 #微整型 #電眼睫毛 #駐顏粉底 #紋身 #修眉 #新娘化妝 #銅鑼灣 #美白牙齒
本店服務收費如下 (自然/濃密皆可)✨✨ 日式植眼睫毛 優惠價$320進行中✨❤️ 不限根數 任選長度 翹度❤️ 植上+下眼睫毛 優惠價$450❤️ 只植下眼睫毛 HKD$150 拆非本店眼睫毛 HKD$80 補眼睫毛 HKD$100 (10天內) 注意** 植睫毛服務如果本身皮膚較容易過敏/紅腫者請先記得跟我們說✨因為要轉用防敏感膠水啊!😁❤️ 👉🏻點解本店選擇日式嫁接睫毛💕 👉🏻我們堅持以自然 健康 無傷害為前提 不盲目追求款式 👉🏻如果客人真睫毛有明顯空洞 會用交叉嫁接的方式填補空洞 👉🏻過程可能會拍下客人的睫毛作每次紀錄 接了睫毛後究竟有幾方便?😁 1.不用化眼線 2.不用塗睫毛膏 3.不用化眼影 4.不用每天為了卸睫毛膏眼線卸不徹底,導致黑眼圈 5.每天化睫毛膏眼線液會導致眼睛提前衰老 6.每天推遲最少半個小時起床化妝時間 7.裸妝出門絕對看不出沒有化妝。 女人不一定需要濃妝艷抹,但也不要素面朝天出門!❤️ 除了一般服務 本店亦有開設創業美睫課程 韓式半永久課程 美睫課程只需要$2380 包材料(8小時) 可以一對一教授/自己組3-5人小班教學 完成課程後提供多次免費實習機會 保証學到識💪🏻👍🏻詳情可聯絡詢問 電話+852 60537559 / Wechat: kycils (請先whatsapp報名預約上課時間) 銅鑼灣登龍街工作室(C出口步行5分鐘) #植睫毛  #植眼睫毛  #增長睫毛  #紋眉  #韓式半永久  #隆鼻  #美容  #美白  #美甲  #美瞳線  #霧眉  #豐胸  #日式植睫毛  #吊線  #hkeyelashextensions  #半永久化妝  #紋眼線  #減肥  #瘦身  #修甲  #飄眉  #gel甲  #微整型  #電眼睫毛  #駐顏粉底  #紋身  #修眉  #新娘化妝  #銅鑼灣  #美白牙齒 
--
❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop
這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop
這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop
❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
-
📛📛📛本店全部豐胸瘦身產品都是由外國進口,絕不賣淘寶貨,保証💯原裝正貨。
-
豐胸丸成份是純天然草本植物-野葛根,絕無任何化學成份,沒有副作用,適合任何年紀,豐胸升CUP無難度。
-
🔔現時各大美容院都採用野葛根為客人豐胸,而且既安全又豐胸比較快,外國已經流行好耐了,所以店主真心為大家推介。
-
💖野葛根豐胸丸💖
HK$280@1樽
HK$550@2樽
HK$800@3樽 (一個療程)
💖野葛根豐胸膏-大支裝💖
HK$380@1支
HK$750@2支
HK$1100@3支 (一個療程)
💖野葛根噴霧💖
HK$690@1支
-
❤️豐胸孖寶套餐❤️
豐胸丸+豐胸膏=HK$650
豐胸丸@3+豐胸膏@3=HK$1900 (一個療程)
-
🎀減肥噴霧🎀
HK$180@1支
HK$340@2支
HK$500@3支 (一個療程)
-
全部郵寄包郵費,或可以用順豐站到付。
如要面交只能在觀塘MTR
全天候24小時接單,即日入數即日寄出
--
📞聯絡方法: wts93802725(請注明ig睇到)
--
#衫 #減肥 #胸圍 #豐胸丸 #豐胸貼 #豐胸藥 #豐胸膏 #化妝 #禮物 #暗瘡 #美白 #女裝 #裙 #減肥藥 #減肥膏 #水晶 #化妝品 #hkshop #護膚品 #保濕 #防曬 #美容 #謝師宴 #船p
-- ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ 這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop 這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop 這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ - 📛📛📛本店全部豐胸瘦身產品都是由外國進口,絕不賣淘寶貨,保証💯原裝正貨。 - 豐胸丸成份是純天然草本植物-野葛根,絕無任何化學成份,沒有副作用,適合任何年紀,豐胸升CUP無難度。 - 🔔現時各大美容院都採用野葛根為客人豐胸,而且既安全又豐胸比較快,外國已經流行好耐了,所以店主真心為大家推介。 - 💖野葛根豐胸丸💖 HK$280@1樽 HK$550@2樽 HK$800@3樽 (一個療程) 💖野葛根豐胸膏-大支裝💖 HK$380@1支 HK$750@2支 HK$1100@3支 (一個療程) 💖野葛根噴霧💖 HK$690@1支 - ❤️豐胸孖寶套餐❤️ 豐胸丸+豐胸膏=HK$650 豐胸丸@3+豐胸膏@3=HK$1900 (一個療程) - 🎀減肥噴霧🎀 HK$180@1支 HK$340@2支 HK$500@3支 (一個療程) - 全部郵寄包郵費,或可以用順豐站到付。 如要面交只能在觀塘MTR 全天候24小時接單,即日入數即日寄出 -- 📞聯絡方法: wts93802725(請注明ig睇到) -- #衫  #減肥  #胸圍  #豐胸丸  #豐胸貼  #豐胸藥  #豐胸膏  #化妝  #禮物  #暗瘡  #美白  #女裝  #裙  #減肥藥  #減肥膏  #水晶  #化妝品  #hkshop  #護膚品  #保濕  #防曬  #美容  #謝師宴  #船p 
--
❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop
這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop
這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop
❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
-
📛📛📛本店全部豐胸瘦身產品都是由外國進口,絕不賣淘寶貨,保証💯原裝正貨。
-
豐胸丸成份是純天然草本植物-野葛根,絕無任何化學成份,沒有副作用,適合任何年紀,豐胸升CUP無難度。
-
🔔現時各大美容院都採用野葛根為客人豐胸,而且既安全又豐胸比較快,外國已經流行好耐了,所以店主真心為大家推介。
-
💖野葛根豐胸丸💖
HK$280@1樽
HK$550@2樽
HK$800@3樽 (一個療程)
💖野葛根豐胸膏-大支裝💖
HK$380@1支
HK$750@2支
HK$1100@3支 (一個療程)
💖野葛根噴霧💖
HK$690@1支
-
❤️豐胸孖寶套餐❤️
豐胸丸+豐胸膏=HK$650
豐胸丸@3+豐胸膏@3=HK$1900 (一個療程)
-
🎀減肥噴霧🎀
HK$180@1支
HK$340@2支
HK$500@3支 (一個療程)
-
全部郵寄包郵費,或可以用順豐站到付。
如要面交只能在觀塘MTR
全天候24小時接單,即日入數即日寄出
--
📞聯絡方法: wts93802725(請注明ig睇到)
--
#衫 #減肥 #胸圍 #豐胸丸 #豐胸貼 #豐胸藥 #豐胸膏 #化妝 #禮物 #暗瘡 #美白 #女裝 #裙 #減肥藥 #減肥膏 #水晶 #化妝品 #hkshop #護膚品 #保濕 #防曬 #美容 #謝師宴 #船p
-- ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ 這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop 這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop 這是代post,麻煩請去主店 @hkpm_shop ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ - 📛📛📛本店全部豐胸瘦身產品都是由外國進口,絕不賣淘寶貨,保証💯原裝正貨。 - 豐胸丸成份是純天然草本植物-野葛根,絕無任何化學成份,沒有副作用,適合任何年紀,豐胸升CUP無難度。 - 🔔現時各大美容院都採用野葛根為客人豐胸,而且既安全又豐胸比較快,外國已經流行好耐了,所以店主真心為大家推介。 - 💖野葛根豐胸丸💖 HK$280@1樽 HK$550@2樽 HK$800@3樽 (一個療程) 💖野葛根豐胸膏-大支裝💖 HK$380@1支 HK$750@2支 HK$1100@3支 (一個療程) 💖野葛根噴霧💖 HK$690@1支 - ❤️豐胸孖寶套餐❤️ 豐胸丸+豐胸膏=HK$650 豐胸丸@3+豐胸膏@3=HK$1900 (一個療程) - 🎀減肥噴霧🎀 HK$180@1支 HK$340@2支 HK$500@3支 (一個療程) - 全部郵寄包郵費,或可以用順豐站到付。 如要面交只能在觀塘MTR 全天候24小時接單,即日入數即日寄出 -- 📞聯絡方法: wts93802725(請注明ig睇到) -- #衫  #減肥  #胸圍  #豐胸丸  #豐胸貼  #豐胸藥  #豐胸膏  #化妝  #禮物  #暗瘡  #美白  #女裝  #裙  #減肥藥  #減肥膏  #水晶  #化妝品  #hkshop  #護膚品  #保濕  #防曬  #美容  #謝師宴  #船p