an online Instagram web viewer

#美容オイルコンシェルジュ medias

Photos

本日18時〜、
ショップチャンネル出演です!

遠方でオイルファーマシーにお越しになれない方も今日はテレビでご覧いただき、厳選オイルをお手にしていただけます❤️ #ショップチャンネル #オイルファーマシー #オイル美容 #美容オイル #美容オイルコンシェルジュ #カメリナオイル #オリーブオイル #オイルソムリエ
今日は夕方から久しぶりに
#オイルソムリエ 資格取得講座の講師担当します。

ということで、夕方までは家の掃除や早めにお夕食準備しながら、我が家の長女チワワのサクラちゃんと過ごします。

外は台風急接近ですが、たまにしか過ごせない我が家に流れる穏やかな時間を大切にしたい。

#オイル美容 #美容オイル #美容オイルコンシェルジュ #オイルソムリエ #我が家の癒し #チワワlove #穏やかな時間
今日は夕方から久しぶりに #オイルソムリエ  資格取得講座の講師担当します。 ということで、夕方までは家の掃除や早めにお夕食準備しながら、我が家の長女チワワのサクラちゃんと過ごします。 外は台風急接近ですが、たまにしか過ごせない我が家に流れる穏やかな時間を大切にしたい。 #オイル美容  #美容オイル  #美容オイルコンシェルジュ  #オイルソムリエ  #我が家の癒し  #チワワlove  #穏やかな時間 
テレビ収録後、撮影で作ってもらった
#カメリナオイル づくしのお料理をみんなで食べて打ち上げです❤️ #オイル美容 #美容オイル #美容オイルコンシェルジュ #オイルソムリエ #オイルファーマシー #フードコーディネーター
久しぶり娘と
ツーショット in ハワイ🌴

ママのマキシワンピを
着こなしてくれるほど
大人になっちゃったねー。

詳細は言えないのですが、
ハワイ帰国後に
プチモデルデビューする
自慢の娘です❤️ キラキラ眩しいなー✨

#自慢の娘 #娘とツーショット 
#家族の思い出 #ありがとうの日 #美容オイルコンシェルジュ #ハワイの思い出
青い空の下、広がる世界最大のマカダミアナッツ畑 in Big Island🌺

#オイル美容 #美容オイル #美容オイルコンシェルジュ #ハワイ島 #マカダミアナッツ #自然に感動
常夏に持参したマイ・オイルはコレ!美味しいカメリナオイル(^^)
長ネギのような香味感がたまりません❤️
オメガ3の顔して加熱もできる優秀な子です🎵

だからきっと、この子は常夏ハワイにも広がるね💗

#オイル美容 #美容オイル #美容オイルコンシェルジュ #オイルファーマシー #カメリナオイル #加熱ができるオメガ3 #ハワイ生活
【私だって畑女子】

MESAえごま第二弾!

昨年より少し遅くなっちゃったけど、今年も種蒔きしましたよん🎵 良い汗かきましたー❤️ 自然農法に最適!!って褒められるほど、土質が抜群に恵まれてる#埼玉県所沢市 のMESAえごまちゃん(^^) MESAガーデンには今年もラベンダーなどなど、今年も元気に育ってくれてます(^^) #オイル美容 #美容オイル #えごま #畑女子 #美容オイルコンシェルジュ
【私だって畑女子】 MESAえごま第二弾! 昨年より少し遅くなっちゃったけど、今年も種蒔きしましたよん🎵 良い汗かきましたー❤️ 自然農法に最適!!って褒められるほど、土質が抜群に恵まれてる#埼玉県所沢市  のMESAえごまちゃん(^^) MESAガーデンには今年もラベンダーなどなど、今年も元気に育ってくれてます(^^) #オイル美容  #美容オイル  #えごま  #畑女子  #美容オイルコンシェルジュ 
わーい❤️
ラジオ番組から仲良しのフリーアナウンサー阿部さんが、ファッション誌「oggi」でご紹介くださいました🎵

頭のてっぺんから爪の先までオイル美容に夢中ですって!嬉しいな😃

#阿部哲子さん #フリーアナウンサー #ラジオ番組 #fmnack5 #oggi #オイル美容 #美容オイル #ホホバオイル #サンナチュラルズ #美容オイルコンシェルジュ
【稲沢朋子さんとトークショー開催】

6/4(日)、ビオセボン麻布十番店で
人気女性ファッション誌「STORY」の
専属カバーモデルであり、
OLや主婦より絶大な支持を得ている
稲沢朋子さんとご一緒に、
トークショーをさせていただきます! 「今日からはじめるオイル美容」
をテーマに、眩しいくらい美しい
稲沢さんの健康美の秘訣や
日常取り入れているオイルについて
楽しくお話していきます!

ファンの皆さまをはじめ、
多くの皆さまのご来場を
心より楽しみにしています❤️ ------------------------------ <開催概要>
日時: 6月4日(日) 13:00〜/15:00〜
場所: ビオセボン麻布十番店  イートインスペース
受講料: 無料
人数: 各回12名様
(事前申込はありませんので、
お早めにご来場ください) ※英語対応不可
※座席数に限りがございますので、  席が埋まり次第、立見となります。

#稲沢朋子 #STORY #トークショー #麻布十番 #オイルソムリエ #美容オイルコンシェルジュ #オイル美容 #美容オイル
【稲沢朋子さんとトークショー開催】 6/4(日)、ビオセボン麻布十番店で 人気女性ファッション誌「STORY」の 専属カバーモデルであり、 OLや主婦より絶大な支持を得ている 稲沢朋子さんとご一緒に、 トークショーをさせていただきます! 「今日からはじめるオイル美容」 をテーマに、眩しいくらい美しい 稲沢さんの健康美の秘訣や 日常取り入れているオイルについて 楽しくお話していきます! ファンの皆さまをはじめ、 多くの皆さまのご来場を 心より楽しみにしています❤️ ------------------------------ <開催概要> 日時: 6月4日(日) 13:00〜/15:00〜 場所: ビオセボン麻布十番店 イートインスペース 受講料: 無料 人数: 各回12名様 (事前申込はありませんので、 お早めにご来場ください) ※英語対応不可 ※座席数に限りがございますので、 席が埋まり次第、立見となります。 #稲沢朋子  #STORY  #トークショー  #麻布十番  #オイルソムリエ  #美容オイルコンシェルジュ  #オイル美容  #美容オイル 
主婦の友社さんより
3冊目の出版「オイルの教科書」です(^^) 書店、コンビニでも
手にしていただけるそうです!

オイルのある暮らしを
お楽しみください❤️ #オイル美容 #美容オイル #オイルソムリエ #美容オイルコンシェルジュ #出版 #主婦の友社
久しぶりの取材撮影🎵
#クロワッサン の雑誌撮影でした(^^) 清々しいスタジオでの和やかな撮影に今日も感謝の気持ちでいっぱいです❤️ #オイル美容 #美容オイル #美容オイルコンシェルジュ #オイルソムリエ #ホホバオイル #サンナチュラルズ
いよいよ、ソノラン砂漠へ入ります☆
灼熱の紫外線も
湿度10%以下の乾燥も
この子達がいれば大丈夫! 「オイル=老ける」は遠い昔の話。

これからは、
正しいオイル選びで
肌を育てる時代です!

よし、朝の肌育終了❤️ #アリゾナ州 #砂漠の宝石 #ホホバオイル #オイル美容 #美容オイル #美容オイルコンシェルジュ #オイルソムリエ
#化粧品開発展 にて。
女子たちがときめくコスメがいっぱいの中、
どうみても女子がいないブースのマニアックなオイルの研究に釘付けになる私。

#オイル美容 #美容オイル #美容オイルコンシェルジュ
できた!
#オイルソムリエ 検定カタログ(^^) なかなかカッコいいね☆

オイルソムリエ資格取得を目指す皆さん、最新ガイドブックをお届けするので、待っててくださいね♬

#オイル美容 #美容オイル #美容オイルコンシェルジュ #一般社団法人日本オイル美容協会
オイルを上手に使って潤いを、キープ!
新聞で見て気になった|・ω・`)フムフム
ブレンドして作ってみようかなぁ!

お買い得だからって大容量買いがちだけど、酸化するから少量買うべしか……φ(._. )メモメモ
……って、うちにある無印良品のホホバオイル、一番小さいボトルなのに何年前のだろ(°д०॥)✷✸
小さいの買っても使いきれる自信ないwww

#オイル #ワックスエステル #ホホバオイル #ブレンド #スキンケア #美容オイルコンシェルジュ #3ヶ月で使い切ること
オイルを上手に使って潤いを、キープ! 新聞で見て気になった|・ω・`)フムフム ブレンドして作ってみようかなぁ! お買い得だからって大容量買いがちだけど、酸化するから少量買うべしか……φ(._. )メモメモ ……って、うちにある無印良品のホホバオイル、一番小さいボトルなのに何年前のだろ(°д०॥)✷✸ 小さいの買っても使いきれる自信ないwww #オイル  #ワックスエステル  #ホホバオイル  #ブレンド  #スキンケア  #美容オイルコンシェルジュ  #3ヶ月で使い切ること 
今年最後の女性限定イベントが無事終了!!楽しかったなぁ❤️ #オイル美容 #美容オイル #美容オイルコンシェルジュ #オイルソムリエ #恵比寿 #オイルマッサージ
#パッケージデザイン からの商品開発は本当に面白い❤️#オイル美容 に携われてホントに幸せ❤️ #美容オイル #美容オイルコンシェルジュ
#伊勢丹新宿店 での
#otomana 講座の最終日、
みんなで #バスソルト作り 
楽しみました☆

また来年も楽しい講座を
企画しますね❤️ #オイル美容 #美容オイル #美容オイルコンシェルジュ
念願のイベントが実現!
「香味オイルの世界」は
本当に奥深いです(^^) #オイル美容 を
学び続けて16年。
時を重ねるにつれ
思うことは、
「Think Simple」。 #オイル は
#美味しい #心地よい 
って思ってもらうことから
始めるのも良いなって
お勉強になりました(^^) #素敵な出会いに感謝 #オイルファーマシー #オイルソムリエ #美容オイル #美容オイルコンシェルジュ
念願のイベントが実現! 「香味オイルの世界」は 本当に奥深いです(^^) #オイル美容  を 学び続けて16年。 時を重ねるにつれ 思うことは、 「Think Simple」。 #オイル  は #美味しい  #心地よい  って思ってもらうことから 始めるのも良いなって お勉強になりました(^^) #素敵な出会いに感謝  #オイルファーマシー  #オイルソムリエ  #美容オイル  #美容オイルコンシェルジュ 
研究することが尽きない!
性分ですな(笑)
オイルとカラダのメカニズムは本当に面白いんだもん!! #オイル美容 #美容オイル #美容オイルコンシェルジュ #学び #リラックスタイム #探究心