an online Instagram web viewer

#美容師2年目 medias

Photos

【カラーモデル募集中】
2トーン以上明るくしたい方、暗くしたい方探してます!!
ご興味あればDMお待ちしております!

#violet#violetsakae#美容室violet#名古屋#栄#矢場町#東京#表参道#サロン#美容院#美容師#美容師2年目#カラーモデル募集#ブローモデル募集#撮影モデル募集#followme#like4like#instagood
初撮影しました📷✨
まだまだですが自分の初作品。大事にする。 
#美容師
#美容師2年目 
#初めての 
#撮影
#撮影モデル 
#モデルさんに感謝 
#cute 
#tagsforlikes
グレーアッシュでクールな感じで寒色グラデーション!
毛先の透明感もいい感じにでたかな
ー( ̄▽ ̄) #美容師2年目
#心斎橋
#カラーモデル
#カラーモデル募集中
#オルディーブアディクシー
#グラデーション 
#グレーアッシュ
#そういえば今日 
#ポッキーの日
🎖
昨日はDA!!
何気にしーちゃんと卒業してから
初めて会った!!!(笑)
BM生集結してみんな美容師してて
コンテスト来てて好きだな〜と。
DA刺激もらえて好き!!!
.
#DA #コンテスト #クリエイティブ
#リアリティブ #BM生 #美容師2年目
.
届いた~😍❤
もうリピートしてるこれ❤
香りもいいし、マッサージに
使えるし美白効果、肌荒れ改善
色々効果あるし香りもいいけん
ほんと気に入った😍今回オイルとクリーム両方😊
会う人会う人にいい匂い!って
これ言われるけいいねー☺️
.
#パンドラケア#ボディオイル
#ボディクリーム#匂いフェチ
#たまらん#仲村美香プロデュース 
#百合の香り#エイジングケア
#bodyoil#bodycream#❤
#美容師#美容師2年目
#fukuoka#f4follow#like4like
. 届いた~😍❤ もうリピートしてるこれ❤ 香りもいいし、マッサージに 使えるし美白効果、肌荒れ改善 色々効果あるし香りもいいけん ほんと気に入った😍今回オイルとクリーム両方😊 会う人会う人にいい匂い!って これ言われるけいいねー☺️ . #パンドラケア #ボディオイル  #ボディクリーム #匂いフェチ  #たまらん #仲村美香プロデュース  #百合の香り #エイジングケア  #bodyoil #bodycream #❤ #美容師 #美容師2年目  #fukuoka #f4follow #like4like 
最近肌荒れがやばくて
オッパに絆創膏貼られた😳
#ありがとう#こまうぉよ#セルカ#美容師#2年目#美容師2年目#アシスタント#アイリスト#赤リップ
昨日のたいしんムービー📽🌟
・
内定者のえりちゃんと私と滝沢さんと新沼舘さん🎵
・
・
今日はお休みなので一日お家にいてゆったり過ごしました☺️🌸
・
毎日aimerに居たから今日行かないのが落ち着かなかった😂
・
カット練しに行こうかなって思ったくらい🤣💞💞
・
職場っていうより第二の【お家】てかんじ💗
・
居心地いいのできっとみなさんも居心地よく感じるはず✨✨
・
まだまだご予約受け付けてます💗
・
ご予約待ってます💌
・
・
@aimerstagram111 ・
#aimer #エメ #newopen #イイスタンダード #千葉 #美容室 #nanatechi #村田菜奈 #スタイリスト #美容師2年目
昨日のたいしんムービー📽🌟 ・ 内定者のえりちゃんと私と滝沢さんと新沼舘さん🎵 ・ ・ 今日はお休みなので一日お家にいてゆったり過ごしました☺️🌸 ・ 毎日aimerに居たから今日行かないのが落ち着かなかった😂 ・ カット練しに行こうかなって思ったくらい🤣💞💞 ・ 職場っていうより第二の【お家】てかんじ💗 ・ 居心地いいのできっとみなさんも居心地よく感じるはず✨✨ ・ まだまだご予約受け付けてます💗 ・ ご予約待ってます💌 ・ ・ @aimerstagram111 ・ #aimer  #エメ  #newopen  #イイスタンダード  #千葉  #美容室  #nanatechi  #村田菜奈  #スタイリスト  #美容師2年目 
秋になって暖色系が増えてる気がする!
暗めこピンクアッシュで少しくすむ感じに🍁
そして髪短いとセットするの難いし(笑)

#美容師
#美容師2年目
#心斎橋美容室 
#カラーモデル
#カラーモデル募集 
#ピンクアッシュ 
#オルディーブ
.
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
🌼🌸普通の女の子でも50万稼げるとしたら?🌼🌸
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
.
今日も新たな稼げる女の子を輩出しました(*^^*)
.
この仕事をやりだしてたった数ヶ月で月収10〜30万稼ぐ人が続出しています!
.
数ヶ月前まではネットビジネスが何かもわからなかった女の子(*^^*)
.
最高のスキームが組んであり、フォロー体制もあって、やることといったらただ一つ!!!
.
コピペだけ(*^^*)🌟
.
TwitterやFacebookなどのSNSのアカウントさえ作れれば、スキーム組んであるのでコピペするだけです🌟
.
3〜4ヶ月コピペしてたら、私みたいに時間に縛られない生き方を手に入れられるとしたら😍?
.
嫌な上司にガミガミ言われず
好きな時間に好きな場所で
スマホさえ使えれば仕事が出来ちゃいます💓
.
よく
『私でもできますか?』と質問されますが
.
答えは一つ
『出来ます💓一緒にやりましょう💓』
.
悩んでる時間がもったいない!
.
こうやって実践してきた子達が結果を出してきてるのは事実です!
あとは、やるかやらないかだけ!
.
説明会に参加、そして新たな未来へ進みましょう*\(^o^)/*
.
.
💚💚💚お問い合わせ🆔👉@xec6351b💚💚💚
.
.
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
.
元看護師⭐️
たった3カ月で本業を辞め、
生活が『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生180度変えちゃいます❣️
.
信じて私についてきてください‼️
一生涯入り続ける収入手に入れましょう😋❣️
.
LINE🆔👉『@xec6351b』
までご連絡お待ちしています💗
.
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼
.
.
#副業#ビジネス#癒される#チーズバーガー#にこにこ #丸亀製麺#冷やし中華#美容師2年目#パーマ#カット#イクメン#美容#韓国旅行 #イメチェン#ショートヘアー#オムライス#双子#いつめん#記念日#たいめいけん #浮き輪#アベイル #ボブヘアー#栗ご飯#ストロベリー#三太郎 #晩御飯 #るぶたん #ディズニーシー #ダイソー
. 🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸 🌼🌸普通の女の子でも50万稼げるとしたら?🌼🌸 🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸 . 今日も新たな稼げる女の子を輩出しました(*^^*) . この仕事をやりだしてたった数ヶ月で月収10〜30万稼ぐ人が続出しています! . 数ヶ月前まではネットビジネスが何かもわからなかった女の子(*^^*) . 最高のスキームが組んであり、フォロー体制もあって、やることといったらただ一つ!!! . コピペだけ(*^^*)🌟 . TwitterやFacebookなどのSNSのアカウントさえ作れれば、スキーム組んであるのでコピペするだけです🌟 . 3〜4ヶ月コピペしてたら、私みたいに時間に縛られない生き方を手に入れられるとしたら😍? . 嫌な上司にガミガミ言われず 好きな時間に好きな場所で スマホさえ使えれば仕事が出来ちゃいます💓 . よく 『私でもできますか?』と質問されますが . 答えは一つ 『出来ます💓一緒にやりましょう💓』 . 悩んでる時間がもったいない! . こうやって実践してきた子達が結果を出してきてるのは事実です! あとは、やるかやらないかだけ! . 説明会に参加、そして新たな未来へ進みましょう*\(^o^)/* . . 💚💚💚お問い合わせ🆔👉@xec6351b💚💚💚 . . 🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸 . 元看護師⭐️ たった3カ月で本業を辞め、 生活が『激変』した理由教えちゃいます💗 . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生180度変えちゃいます❣️ . 信じて私についてきてください‼️ 一生涯入り続ける収入手に入れましょう😋❣️ . LINE🆔👉『@xec6351b』 までご連絡お待ちしています💗 . 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼 . . #副業 #ビジネス #癒される #チーズバーガー #にこにこ  #丸亀製麺 #冷やし中華 #美容師2年目 #パーマ #カット #イクメン #美容 #韓国旅行  #イメチェン #ショートヘアー #オムライス #双子 #いつめん #記念日 #たいめいけん  #浮き輪 #アベイル  #ボブヘアー #栗ご飯 #ストロベリー #三太郎  #晩御飯  #るぶたん  #ディズニーシー  #ダイソー 
RED🍎
太陽の光に透かすともっと鮮やかに見える暖色カラー!
もともとブリーチ毛で根元のプリンのとこだけブリーチして作りました(^◇^) #美容師2年目
#心斎橋
#カラーモデル
#カラーモデル募集 
#暖色カラー 
#ウェーブ
#コテ巻き 
#シャンクス
練習中にコームが折れたよ💔😇
私の心もポッキリだよ😇😇 だがしかし明日から2連休いぇあ💗😂 #brokenheart #関東美容師 #美容師アシスタント #美容師2年目 #tokyo #埼玉 #狭山市 #狭山市美容室
姉妹店の同期カラー(^◇^)
あれがあーなってこうなってこんななったやつ(笑)
最初に全体の色を整えてから
ラベンダーアッシュ系に♪紫の色味が入ってるので持ちも抜群!
毛先の透け感もいい感じ

#美容師
#美容師2年目
#カラーモデル
#カラーモデル募集中
#心斎橋
から#羽曳野
遠さよ(笑)
#ラベンダーアッシュ
#マテリア
#波ウェーブ
営業終わりにつけ麺🍜
プチ同期会的な感じ😝✨ #美容師 #美容師2年目
#アシスタント #同期
#営業終わり #高槻 #茨木 #つけ麺
光にあたるとほんのりピンク味がでる感じで♪
秋っぽくカラーチェンジ^o^

とりあえずよ、巻くの上手なりたい

#カラーモデル
#カラーモデル募集中
#心斎橋
#美容師2年目
#マテリア
#秋カラー
#コテ巻き
#上手なりたい
#ただそんだけ
コンテストの度に本当に成長させて頂いてるなと感じます

知識や経験もほとんどゼロの状態から1つの作品を作りあげる事の大変さ面白さ

今回も本当にご指導ありがとうございました

#美容師2年目
#TAYAコンテスト
#横浜本戦
#入賞4位
#TAYA天神店
作り込み過ぎない感じで。。。
撮影モデル募集しております!DM.、コメントお待ちしております。
#美容師##東京#撮影モデルカラーモデル#モデル#募集中#写真#美容師2年目##hairdresser#tokyo#fashion#art#photo#vintage#movie#culture#whatever#chooselife#liveinnow
今日買った靴かわいいし安いしで
大好きなんだけど左足だけめっちゃデカい
歩いてるだけで脱げそうになるしカパカパ、、、 靴の補整って出来るのかな、、、😭 #new #プチプラ #足元倶楽部 #fashion #shoes #😭 #関東美容師 #tokyo #美容師の休日 #美容師2年目
💕#happybirthday#💓
#美容師2年目#
#アシスタント#
#美容師#
#hairdresser# 
#presents#
#誕生日#
#fashion#
🎈🎈🎈🎂皆んなでお祝い🎂🎈🎈🎈 おめでとう🎉🥂
新生活の前にデューポイントへ💕とっても嬉しいです‼︎
Repost from @kota_n_0919 @TopRankRepost #TopRankRepost 中学生時代のチームメイトも
カットしに来てくれました⭐️
来春からの仕事fight🔥👍
------------------------------
ツーブロ刈り上げスタイル🔥😎
------------------------------
#静岡#三島#美容師2年目#イトーヨーカドー#日清プラザ店#美容室#デューポイント#Jrスタイリスト#メンズカット#刈り上げ#ツーブロック#短髪#アップバング
新生活の前にデューポイントへ💕とっても嬉しいです‼︎ Repost from @kota_n_0919 @TopRankRepost #TopRankRepost  中学生時代のチームメイトも カットしに来てくれました⭐️ 来春からの仕事fight🔥👍 ------------------------------ ツーブロ刈り上げスタイル🔥😎 ------------------------------ #静岡 #三島 #美容師2年目 #イトーヨーカドー #日清プラザ店 #美容室 #デューポイント #Jrスタイリスト #メンズカット #刈り上げ #ツーブロック #短髪 #アップバング 
.
早く沖縄に移住したいです🌺🌴
自分の成長と自分の経験の為でもあり
まあ、結局は自己満✌🏽️自分がしたい事する
たろまるも早くおいでーって
ゆってくれる☺️あー完璧な沖縄病です
.
#沖縄移住#沖縄移住計画
#沖縄移住希望#沖縄病#沖縄愛
#沖縄大好き人間#沖縄大好き
#うちなんちゅ最高#早く住みたい
#沖縄好きな人と繋がりたい 
#沖縄life#待ち遠しい#昔から夢
#沖縄で美容師したい#うちなーんちゅ 
#ないちゃー#うちなーたいむ 
#美容師#美容師アシスタント
#美容師2年目#f4follow 
#like4like#instagood
. 早く沖縄に移住したいです🌺🌴 自分の成長と自分の経験の為でもあり まあ、結局は自己満✌🏽️自分がしたい事する たろまるも早くおいでーって ゆってくれる☺️あー完璧な沖縄病です . #沖縄移住 #沖縄移住計画  #沖縄移住希望 #沖縄病 #沖縄愛  #沖縄大好き人間 #沖縄大好き  #うちなんちゅ最高 #早く住みたい  #沖縄好きな人と繋がりたい  #沖縄life #待ち遠しい #昔から夢  #沖縄で美容師したい #うちなーんちゅ  #ないちゃー #うちなーたいむ  #美容師 #美容師アシスタント  #美容師2年目 #f4follow  #like4like #instagood 
.
.
夏休み1日目!!!
.
元同期の加藤にあったよ
.
#美容師 #美容師アシスタント
#美容師2年目
#原宿 #代々木公園
.
1ヶ月ぶりにカラーした🙉
根元はイルミナのフォレスト6とグリーン
毛先はアプリエのオリーブグレージュ
緑感すごいけど抜けてきたらいい感じ
.
#カラー#ヘアカラー#イルミナカラー 
#フォレスト6#アプリエカラー 
#アプリエカラーオリーブグレージュ 
#緑ヘアー#美容師#美容師アシスタント
#美容師life#美容師2年目#福岡
#haircoloring#💇💈#f4follow 
#like4like#instagood
. 1ヶ月ぶりにカラーした🙉 根元はイルミナのフォレスト6とグリーン 毛先はアプリエのオリーブグレージュ 緑感すごいけど抜けてきたらいい感じ . #カラー #ヘアカラー #イルミナカラー  #フォレスト6 #アプリエカラー  #アプリエカラーオリーブグレージュ  #緑ヘアー #美容師 #美容師アシスタント  #美容師life #美容師2年目 #福岡  #haircoloring #💇💈#f4follow  #like4like #instagood 
.
一生変わらない自分の
ソウルナンバー🙈身につけてます
ちゃんとストーンの意味もこの
5番のピンクゴールドの色にも
意味があるんだ~🙏🏽可愛いし
いつもみせたくなる(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
#ソウルナンバー#一生変わらない
#5#私のソウルナンバー5
#ピンクゴールド#白のストーン
#意味がある#ネックレス#可愛い
#国際通りのカリスマ#沖縄
#ご縁がありますように
#沖縄移住希望#沖縄移住予定 
#沖縄移住計画中#美容師2年目
#美容師アシスタント#福岡
#f4follow#like4like#instagood
. 一生変わらない自分の ソウルナンバー🙈身につけてます ちゃんとストーンの意味もこの 5番のピンクゴールドの色にも 意味があるんだ~🙏🏽可愛いし いつもみせたくなる(* ॑꒳ ॑* )⋆* . #ソウルナンバー #一生変わらない  #5 #私のソウルナンバー5  #ピンクゴールド #白のストーン  #意味がある #ネックレス #可愛い  #国際通りのカリスマ #沖縄  #ご縁がありますように  #沖縄移住希望 #沖縄移住予定  #沖縄移住計画中 #美容師2年目  #美容師アシスタント #福岡  #f4follow #like4like #instagood 
カラーモデル募集しています!
場所は広尾になります!日時はご相談ください!DM、コメントお待ちしております!✨
#美容師##東京#撮影モデルカラーモデル#モデル#募集中#写真#美容師2年目##hairdresser#tokyo#fashion#art#photo#vintage#movie#culture#whatever#chooselife#liveinnow
シザーとセニングが届きました✂
まだまだカット出来ないけど早く練習して
スタイリストになりたい!!
ハサミ買ったら意志固まったし
とりあえずスタイリストになるまで頑張る!! #シザー#セニング#あたしの#商売道具#大切にする#シザーズジャパン#美容師2年目#アシスタント2年目
遂におじさんに会いに行けました。久しぶりのはずがいつも通りの絡みでスタートwツムツムにも会えて楽しい500㌔の旅でした。
次は開店祝いに。。。
#美容師##東京#撮影モデルカラーモデル#モデル#募集中#写真#美容師2年目#三重県#おじさん#伊勢神宮#古着屋#doluke#hairdresser#tokyo#fashion#art#photo#vintage#movie#culture#whatever#chooselife#liveinnow#この人地元なのに#このはしゃぎよう
遂におじさんに会いに行けました。久しぶりのはずがいつも通りの絡みでスタートwツムツムにも会えて楽しい500㌔の旅でした。 次は開店祝いに。。。 #美容師 ##東京 #撮影モデルカラーモデル #モデル #募集中 #写真 #美容師2年目 #三重県 #おじさん #伊勢神宮 #古着屋 #doluke #hairdresser #tokyo #fashion #art #photo #vintage #movie #culture #whatever #chooselife #liveinnow #この人地元なのに #このはしゃぎよう 
昨日のモデルさん
やっぱイルミナカラー綺麗^o^
今回はフォレストで明るめに

#心斎橋
#美容師2年目 
#カラーモデル 
#カラーモデル募集中 
#イルミナカラー 
#波ウェーブ 
#沖縄人
本日のカラーモデルさん!
夏の紫外線や海で退色した髪にアッシュブラウンで落ち着いた印象に。ありがとうございました。
カラーモデル随時募集しております!詳しくDM下さい。
先輩の工藤さんにラーメン連れてってもらいました!ごちそうさまでした!
#美容師##東京#撮影モデルカラーモデル#モデル#募集中#写真#美容師2年目##hairdresser#tokyo#fashion#art#photo#vintage#movie#culture#whatever#chooselife#liveinnow
本日のカラーモデルさん! 夏の紫外線や海で退色した髪にアッシュブラウンで落ち着いた印象に。ありがとうございました。 カラーモデル随時募集しております!詳しくDM下さい。 先輩の工藤さんにラーメン連れてってもらいました!ごちそうさまでした! #美容師 ##東京 #撮影モデルカラーモデル #モデル #募集中 #写真 #美容師2年目 ##hairdresser #tokyo #fashion #art #photo #vintage #movie #culture #whatever #chooselife #liveinnow 
men's cut😎😎😎
---------------------
またまた中学のチームメイトが
来てくれました😎🔥⚾️
未来のドラフト候補なんで
要チェック笑笑😂😂😂
*冗談だからねっ笑笑
--------------------------
夏らしく🏄🌈
刈り上げアップバングスタイル🔥⭐️
--------------------------
#静岡#三島#美容師2年目#イトーヨーカドー#日清プラザ店#美容室#デューポイント#Jrスタイリスト#メンズカット#刈り上げ#ツーブロック#短髪#アップバング#DEUXER4#cockgrease
men's cut😎😎😎 --------------------- またまた中学のチームメイトが 来てくれました😎🔥⚾️ 未来のドラフト候補なんで 要チェック笑笑😂😂😂 *冗談だからねっ笑笑 -------------------------- 夏らしく🏄🌈 刈り上げアップバングスタイル🔥⭐️ -------------------------- #静岡 #三島 #美容師2年目 #イトーヨーカドー #日清プラザ店 #美容室 #デューポイント #Jrスタイリスト #メンズカット #刈り上げ #ツーブロック #短髪 #アップバング #DEUXER4 #cockgrease 
ドレスコード「アロハシャツ」
本日は17時でお店を締めさせていただいて、代表宅で茅ヶ崎花火大会でした🎇夏、味わいました。
#美容師##東京#撮影モデルカラーモデル#モデル#募集中#写真#美容師2年目#花火#茅ヶ崎#fireworks #hairdresser#tokyo#fashion#art#photo#vintage#movie#culture#whatever#chooselife#liveinnow
gm💗
お祭り行きたいし花火みたいし
夏を感じたいです🌞🌴🏄🎇🎆 #dayoff #美容師の休日 #関東美容師 #埼玉美容師 #狭山市 #狭山市美容室 #美容師2年目 #アシスタント2年目
ありがとうございました😁🙏🏻
めちゃくちゃいい感じです✨

#Repost @kota_n_0919 (@get_repost)
・・・
新しい勤め先での
予約第一号で来てくれました⭐️🔥
----------------------------
カットはツーブロ✖️刈り上げ
----------------------------
カラーはアッシュ😎😎
ブリーチとカラーの痛みに耐えました😎😎😎
*肌が弱い方、薬がしみる方は
ブリーチ➕オンカラーの際は
ご注意を。。。
------------------------------
ご連絡等はメッセージにて承ります👍
お待ちしておりまーす⭐️
------------------------------
#静岡#三島#美容師2年目#イトーヨーカドー#日清プラザ店#美容室#デューポイント#Jrスタイリスト#メンズカット#メンズカラー#ブリーチカラー#アッシュ#刈り上げ#ツーブロ#夏休み#限定#ヘアスタイル
ありがとうございました😁🙏🏻 めちゃくちゃいい感じです✨ #Repost  @kota_n_0919 (@get_repost) ・・・ 新しい勤め先での 予約第一号で来てくれました⭐️🔥 ---------------------------- カットはツーブロ✖️刈り上げ ---------------------------- カラーはアッシュ😎😎 ブリーチとカラーの痛みに耐えました😎😎😎 *肌が弱い方、薬がしみる方は ブリーチ➕オンカラーの際は ご注意を。。。 ------------------------------ ご連絡等はメッセージにて承ります👍 お待ちしておりまーす⭐️ ------------------------------ #静岡 #三島 #美容師2年目 #イトーヨーカドー #日清プラザ店 #美容室 #デューポイント #Jrスタイリスト #メンズカット #メンズカラー #ブリーチカラー #アッシュ #刈り上げ #ツーブロ #夏休み #限定 #ヘアスタイル 
美容師って素晴らしいって思った1日
挫ける事くそみたいにあるけど
やっぱり好きな事だからもっと
勉強もしてもっと楽しいって思える
ようにしていきます☺️結局美容が 好き
人が喜ぶ事が好きなんだなーって
思ったり(^^) 沢山色んな価値観を
持ったお客さんと関わって覚えてもらって
ありがとうってゆってもらえて
頑張ってねってゆってもらえて
幸せ。もっと頑張んなきゃ
最近お客さんから覚えて貰えることも
会話の内容も覚えてくれたりも
気持ちよかったって言ってもらえることも
ほんとに二年目になって増えて
それが当たり前じゃないって
常に忘れない美容師になりたいです
まだまだ長い美容師人生、もっと
失敗して悩んで挫けてやりがい感じて
成長していきまーす✂️✂️✂️✂️
長々と最近の美容師人生に対する
気持ちでした(笑)
.
#美容師#美容師life#美容師2年目
#美容師の日常#美容師の嘆き
#美容師の脳内#美容師アシスタント
#美容師って楽しいなと思ってもらいたい 
#美容師って楽しい#天職#沢山の
#ありがとう#髪は命#人生に
#関わる仕事#感謝#好きな仕事
#f4follow#like4like#instagood
美容師って素晴らしいって思った1日 挫ける事くそみたいにあるけど やっぱり好きな事だからもっと 勉強もしてもっと楽しいって思える ようにしていきます☺️結局美容が 好き 人が喜ぶ事が好きなんだなーって 思ったり(^^) 沢山色んな価値観を 持ったお客さんと関わって覚えてもらって ありがとうってゆってもらえて 頑張ってねってゆってもらえて 幸せ。もっと頑張んなきゃ 最近お客さんから覚えて貰えることも 会話の内容も覚えてくれたりも 気持ちよかったって言ってもらえることも ほんとに二年目になって増えて それが当たり前じゃないって 常に忘れない美容師になりたいです まだまだ長い美容師人生、もっと 失敗して悩んで挫けてやりがい感じて 成長していきまーす✂️✂️✂️✂️ 長々と最近の美容師人生に対する 気持ちでした(笑) . #美容師 #美容師life #美容師2年目  #美容師の日常 #美容師の嘆き  #美容師の脳内 #美容師アシスタント  #美容師って楽しいなと思ってもらいたい  #美容師って楽しい #天職 #沢山の  #ありがとう #髪は命 #人生に  #関わる仕事 #感謝 #好きな仕事  #f4follow #like4like #instagood 
中学生時代のチームメイトも
カットしに来てくれました⭐️
来春からの仕事fight🔥👍
------------------------------
ツーブロ刈り上げスタイル🔥😎
------------------------------
#静岡#三島#美容師2年目#イトーヨーカドー#日清プラザ店#美容室#デューポイント#Jrスタイリスト#メンズカット#刈り上げ#ツーブロック#短髪#アップバング
新しい勤め先での
予約第一号で来てくれました⭐️🔥
----------------------------
カットはツーブロ✖️刈り上げ
----------------------------
カラーはアッシュ😎😎
ブリーチとカラーの痛みに耐えました😎😎😎
*肌が弱い方、薬がしみる方は
ブリーチ➕オンカラーの際は
ご注意を。。。
------------------------------
ご連絡等はメッセージにて承ります👍
お待ちしておりまーす⭐️
------------------------------
#静岡#三島#美容師2年目#イトーヨーカドー#日清プラザ店#美容室#デューポイント#Jrスタイリスト#メンズカット#メンズカラー#ブリーチカラー#アッシュ#刈り上げ#ツーブロ#夏休み#限定#ヘアスタイル
新しい勤め先での 予約第一号で来てくれました⭐️🔥 ---------------------------- カットはツーブロ✖️刈り上げ ---------------------------- カラーはアッシュ😎😎 ブリーチとカラーの痛みに耐えました😎😎😎 *肌が弱い方、薬がしみる方は ブリーチ➕オンカラーの際は ご注意を。。。 ------------------------------ ご連絡等はメッセージにて承ります👍 お待ちしておりまーす⭐️ ------------------------------ #静岡 #三島 #美容師2年目 #イトーヨーカドー #日清プラザ店 #美容室 #デューポイント #Jrスタイリスト #メンズカット #メンズカラー #ブリーチカラー #アッシュ #刈り上げ #ツーブロ #夏休み #限定 #ヘアスタイル 
.
.
加藤も含め
なんだかんだ俺たち
良くも悪くも
同期で同期な同期だ
.
#zaza #zazaaoyama 
#コミュニケーション会
#美容師 #美容師2年目
#同期
#表参道 #青山 #渋谷
#ザザ #ザザアオヤマ
#snowさまさま
#かとち #はせくみ
#ばらけん #こいち
ホントはスケボー乗ってます。立ってるみたいだけど。
銀紙卒業しました。🌸
カラーモデル募集しております!
詳細はDM、コメントでお願いいたします!
#美容師##東京#撮影モデルカラーモデル#モデル#募集中#写真#美容師2年目#スケボー#sk8##hairdresser#tokyo#fashion#art#photo#vintage#movie#culture#whatever#chooselife#liveinnow
ケラスターゼ洗い流さない
トリートメント💁🏼 香りがいいケラスターゼの
トリートメント🌿

オイルだけどベタつかない👌
サラサラな質感になります👌

オススメはこのピンクの
ティーンペリアル💡

#trico #trico梅田店 
#ケラスターぜ 
#洗い流さないトリートメント 
#絶対付けた方がいいですよ
#ダメージケア #ハイライト
#ベビーライツ
#ハイトーン
#ブリーチ
#夏はやっぱりカラー
#グレージュ #グレーアッシュ 
#グラデーション
#イルミナカラー 
#ピクサムカラー #艶髪カラー 
#美容師2年目
#アシスタント#毎日勉強 
#毎日チャレンジ 
#trico梅田店 
#藤嶋鈴
ケラスターゼ洗い流さない トリートメント💁🏼 香りがいいケラスターゼの トリートメント🌿 オイルだけどベタつかない👌 サラサラな質感になります👌 オススメはこのピンクの ティーンペリアル💡 #trico  #trico梅田店  #ケラスターぜ  #洗い流さないトリートメント  #絶対付けた方がいいですよ  #ダメージケア  #ハイライト  #ベビーライツ  #ハイトーン  #ブリーチ  #夏はやっぱりカラー  #グレージュ  #グレーアッシュ  #グラデーション  #イルミナカラー  #ピクサムカラー  #艶髪カラー  #美容師2年目  #アシスタント #毎日勉強  #毎日チャレンジ  #trico梅田店  #藤嶋鈴 
ちょっと前のやつだけど
グレージュでグラデーション(^◇^) #カラーモデル 
#心斎橋
#美容師2年目 
#カラーモデル募集中 
#グラデーション
#マテリア
#波ウェーブ 
#沖縄人
.
ごとーさんと仕事終わりにトマトラーメン🍅
やっと!行ってくれたー☺️☺️☺️✌🏽️
いつもめんどくさいうちの話を聞いて
くれて楽しませてくれる優しい先輩☺️
聞き上手でアドバイスくれる😌いつも
ありがとうございます🙈美味しかった~
古賀出勤もあと3日、寂しいな~(´・ ・`)
.
#優しい先輩#後藤さん
#トマトラーメン#古賀市#しごおわ
#営業終わり#お腹いっぱい#誰かと
#食べるご飯は美味い#幸せ#いつも
#ありがとうございます#🙏🏽🙏🏽
#相談会#都合いい女#なのよ#結局#笑
#わかってるんだけどね#止められない
#美容師#美容師life#美容師アシスタント 
#美容師2年目#like4like#f4follow 
#instagood#🍅#明日は休み#🙈
. ごとーさんと仕事終わりにトマトラーメン🍅 やっと!行ってくれたー☺️☺️☺️✌🏽️ いつもめんどくさいうちの話を聞いて くれて楽しませてくれる優しい先輩☺️ 聞き上手でアドバイスくれる😌いつも ありがとうございます🙈美味しかった~ 古賀出勤もあと3日、寂しいな~(´・ ・`) . #優しい先輩 #後藤さん  #トマトラーメン #古賀市 #しごおわ  #営業終わり #お腹いっぱい #誰かと  #食べるご飯は美味い #幸せ #いつも  #ありがとうございます #🙏🏽🙏🏽 #相談会 #都合いい女 #なのよ #結局 #笑  #わかってるんだけどね #止められない  #美容師 #美容師life #美容師アシスタント  #美容師2年目 #like4like #f4follow  #instagood #🍅#明日は休み #🙈
.
この写真ほんとに好きタイプ!
こうゆう雰囲気だいすき😍😍
今日は散々な日🤷🏼‍♀️パーキング
とめたら3000円になっとったし
なんて日だ!早く沖縄行きたい!
あと3週間後🤙🏽沖縄飛んだらもう
福岡に戻ってきたくないレベル✌🏽️
戻ってこないどこうか思うレベル
27はしーたんと沖縄旅の計画😙
友達と行く旅行ってどこいっても
楽しいよね😍はぁ楽しみだ~🙉
それまで仕事頑張ります🕶🌺🌴
.
#ブルズ#ブルズコーデ#みち
#雰囲気最高#お洒落#コストコ
#モデルがいいのか#笑#カメラ
#沖縄#沖縄旅行#旅好き#タビジョ
#沖縄好きな人と繋がりたい#🌺🌴
#カメラ女子#カメラ好き#😍😍
#一眼レフ#OLYMPUS#📷
#バスケットボール#NBA
#美容師#美容師2年目#同期
#instagood#f4follow#like4like
. この写真ほんとに好きタイプ! こうゆう雰囲気だいすき😍😍 今日は散々な日🤷🏼‍♀️パーキング とめたら3000円になっとったし なんて日だ!早く沖縄行きたい! あと3週間後🤙🏽沖縄飛んだらもう 福岡に戻ってきたくないレベル✌🏽️ 戻ってこないどこうか思うレベル 27はしーたんと沖縄旅の計画😙 友達と行く旅行ってどこいっても 楽しいよね😍はぁ楽しみだ~🙉 それまで仕事頑張ります🕶🌺🌴 . #ブルズ #ブルズコーデ #みち  #雰囲気最高 #お洒落 #コストコ  #モデルがいいのか #笑 #カメラ  #沖縄 #沖縄旅行 #旅好き #タビジョ  #沖縄好きな人と繋がりたい #🌺🌴 #カメラ女子 #カメラ好き #😍😍 #一眼レフ #OLYMPUS #📷 #バスケットボール #NBA  #美容師 #美容師2年目 #同期  #instagood #f4follow #like4like 
七夕が…終わってしまいましたね(12日ほど前に…) 𓀠主任の長友さんに手伝って頂いて完成しました〜!𓈝𓇠 
ちなみに 今回オススメなのは…
.
夏の!NEWフェイシャルメニュー ⋆*❁*
『!炭酸リフレッシュコース!』
炭酸がたっぷり♪AXIの新アイテム もっちり泡の炭酸洗顔を使って 毛穴の汚れをリセット!𓇼𓈒血行も良くなって くすみも解消 𓅺炭酸のローションには ヒアルロン酸も含まれてるので肌の内側からモチモチに♡! 夏にピッタリのフェイシャルの新メニューです 是非1度試してみてくださいね〜𓅸
.
.
ちなみに七夕は、
地方によっては8月7日だったりするのは
本当は旧暦の7月7日が七夕なので、旧暦の7月7日に近い新暦の8月7日に合わせているからだそうですよ𓆡*
.
.
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
『炭酸リフレッシュコース』  40分/¥4000
.
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
天王寺-四天王寺エリアNo,1
Chram materi 四天王寺店 ℡06-6777-2588
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
.
#hair  #美容室  #大阪  #四天王寺 
#ChramMARCH  #Chrammateri 
#看板  #看板アート  #絵  #クレヨン  #七夕
#美容師2年目  #アシスタント  #フェイシャル  #ママハピ  #ママの幸せは家族のハッピー
七夕が…終わってしまいましたね(12日ほど前に…) 𓀠主任の長友さんに手伝って頂いて完成しました〜!𓈝𓇠 ちなみに 今回オススメなのは… . 夏の!NEWフェイシャルメニュー ⋆*❁* 『!炭酸リフレッシュコース!』 炭酸がたっぷり♪AXIの新アイテム もっちり泡の炭酸洗顔を使って 毛穴の汚れをリセット!𓇼𓈒血行も良くなって くすみも解消 𓅺炭酸のローションには ヒアルロン酸も含まれてるので肌の内側からモチモチに♡! 夏にピッタリのフェイシャルの新メニューです 是非1度試してみてくださいね〜𓅸 . . ちなみに七夕は、 地方によっては8月7日だったりするのは 本当は旧暦の7月7日が七夕なので、旧暦の7月7日に近い新暦の8月7日に合わせているからだそうですよ𓆡* . . ■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 『炭酸リフレッシュコース』 40分/¥4000 . ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ 天王寺-四天王寺エリアNo,1 Chram materi 四天王寺店 ℡06-6777-2588 ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ . #hair  #美容室  #大阪  #四天王寺  #ChramMARCH  #Chrammateri  #看板  #看板アート  #絵  #クレヨン  #七夕  #美容師2年目  #アシスタント  #フェイシャル  #ママハピ  #ママの幸せは家族のハッピー