an online Instagram web viewer

#美濃 medias

Photos

🔷🔹🔹名もなき池🔹🔷🔹 「モネの池」

睡蓮が咲く7月がベストシーズンとか。
#名もなき池#モネの池#monet
#美濃#関#pullip
お早う御座います❗️
今朝の美濃和紙の里は薄っすら雲が広がっています☁️ 毎日ご縁の不思議とご縁の有り難さを実感しております✨ 
しかし、私の力不足でまだまだ恩返しが足りていないと感じる事も多々あります。

ふと、恩人に言われた言葉を思い出しました。 “自分の価値を高める事が、人の価値を高める事になる”

今日も自分の価値を高めて顔晴ろめぇ、えかっ😆

#美濃 #田んぼ #水田 #米 #米作り #稲 #御手洗地区水田復活プロジェクト #無農薬米 #ご縁に感謝 #ご縁は不思議 #恩返し #自分の価値を高める事が人の価値を高める
お早う御座います❗️ 今朝の美濃和紙の里は薄っすら雲が広がっています☁️ 毎日ご縁の不思議とご縁の有り難さを実感しております✨ しかし、私の力不足でまだまだ恩返しが足りていないと感じる事も多々あります。 ふと、恩人に言われた言葉を思い出しました。 “自分の価値を高める事が、人の価値を高める事になる” 今日も自分の価値を高めて顔晴ろめぇ、えかっ😆 #美濃  #田んぼ  #水田  #米  #米作り  #稲  #御手洗地区水田復活プロジェクト  #無農薬米  #ご縁に感謝  #ご縁は不思議  #恩返し  #自分の価値を高める事が人の価値を高める 
噢。時間。
#20170917 #美濃
初遠征in美濃___🚴‍♀️⛰
景色がすっごい綺麗でした!✨
本当に良い所でぶっとばしたいって自然と思った❤️
実際ぶっとばしたけど全然ちぎられた😂😂💕(笑)
.
モネの池、うだつの上がる町並み、行けてよかった☺️⭐️
今度のお休みからは本格的に山練習に励みますよ🚴‍♀️💕🏔
#ロードバイク#ロードバイク女子#ロードバイク初心者#遠征ライド#グループライド#ヒルクライム#グルポタ#美濃#うだつの上がる町並み #roadbike#trek#trekemondasl6#trekemonda#pottering#hillclimb
初遠征in美濃___🚴‍♀️⛰ 景色がすっごい綺麗でした!✨ 本当に良い所でぶっとばしたいって自然と思った❤️ 実際ぶっとばしたけど全然ちぎられた😂😂💕(笑) . モネの池、うだつの上がる町並み、行けてよかった☺️⭐️ 今度のお休みからは本格的に山練習に励みますよ🚴‍♀️💕🏔 #ロードバイク #ロードバイク女子 #ロードバイク初心者 #遠征ライド #グループライド #ヒルクライム #グルポタ #美濃 #うだつの上がる町並み  #roadbike #trek #trekemondasl6 #trekemonda #pottering #hillclimb 
古唐津に珍しい、多弁な器。
橋に枝垂れ柳。飛び交う燕。対面には黒々と写実的な竹。
ゴツい形の目指すところ、すぐそこに織部が見える。
器:絵唐津鉢
#茶道 #裏千家 #teaceremony #matcha #古美術 #antique #骨董 #古唐津 #絵唐津 #織部 #美濃 #へうげもの
ラピッド美濃店
明日あさって
第三の連休です❗️ #美濃市うだつの上がる町並み 
の近くww

スタッフ募集してまーす👍
よろしくお願いいたします^_^

#美濃市 #理容#barber
#関市#美濃加茂市
#美濃#カット#理容師募集中
.
この前買ったお皿💕
ただのむね肉のマジックソルト炒めだけど、
お皿で美味しそう増しヽ(´∇`*)💕
.
#goodevening
#食器#陶器#器#美濃#美濃焼#美濃焼き#日本製
#夕飯#夕食
#ディナー#dinner#dinnertime#夕御飯#夕ご飯
#post#japan#photo#Japanesefood#Japanesefoods#instafood#instafoods#instapic#instapicture#instaphoto#instalike#instalife#instalove#instahappy#instagood
3年に一度の国際陶磁器フェスティバル美濃が先日9月15日より開幕しました。この機会にぜひ美濃の地へ足をお運びください!

また、紹介動画も公開しましたのでぜひ【忍者の技 × セラミックバレーの技】に注目してご覧ください!

#ninja #japaneseninja #japan #japanese #ninjutsu #shinobi #ninpo #instaninja #忍者 #修行 #世界 #国際 #グローバル #陶器 #器 #うつわ #陶磁器 #食器 #食器好き #岐阜 #美濃 #フェスティバル #フェス #イベント #祭典 #展示 #美濃焼 #歴史 #観光 #観光スポット
3年に一度の国際陶磁器フェスティバル美濃が先日9月15日より開幕しました。この機会にぜひ美濃の地へ足をお運びください! また、紹介動画も公開しましたのでぜひ【忍者の技 × セラミックバレーの技】に注目してご覧ください! #ninja  #japaneseninja  #japan  #japanese  #ninjutsu  #shinobi  #ninpo  #instaninja  #忍者  #修行  #世界  #国際  #グローバル  #陶器  #器  #うつわ  #陶磁器  #食器  #食器好き  #岐阜  #美濃  #フェスティバル  #フェス  #イベント  #祭典  #展示  #美濃焼  #歴史  #観光  #観光スポット 
.
.
.
.
三連休使って、岐阜〜!!
台風の影響で豪雨に見舞われたのは
1日だけで、あとは見事に晴れた☀️
.
美味しいケーキに美味しいお肉に
美味しい白米に美味しい珈琲やパンに
とりあえず食べてばかりの三連休。笑
.
.
.
.
#岐阜 #岐阜県 #美濃 #可児市 #七宗
#たんどーる #珈琲屋らんぷ #モーニング
#飛騨牛 #温泉 #関牛乳 #食べてしかない
#ミラーレス一眼 #nikon #大活躍 #ニコン
#ミラーレス #カメラ #単焦点 #ミラーレスカメラ
#少し遅めの #なつやすみ #☀️#🚗
.
.
.
. . . . 三連休使って、岐阜〜!! 台風の影響で豪雨に見舞われたのは 1日だけで、あとは見事に晴れた☀️ . 美味しいケーキに美味しいお肉に 美味しい白米に美味しい珈琲やパンに とりあえず食べてばかりの三連休。笑 . . . . #岐阜  #岐阜県  #美濃  #可児市  #七宗  #たんどーる  #珈琲屋らんぷ  #モーニング  #飛騨牛  #温泉  #関牛乳  #食べてしかない  #ミラーレス一眼  #nikon  #大活躍  #ニコン  #ミラーレス  #カメラ  #単焦点  #ミラーレスカメラ  #少し遅めの  #なつやすみ  #☀️#🚗 . . .
作品!いざ窯の中へ❗
美しくなって帰ってこ~い❗😆
#矢筈窯 #日展 #美濃 #美濃陶芸展  #陶芸作品  #日本新工芸展  #やきもの  #和食器  #和 #茶陶  #華道
🍲🍲🍲
*
タッカンマリを食べに美濃へ😋😋
最後シメのうどん&雑炊まで、美味しかった😍😍
*
#岐阜 #美濃 #うだつの街並み #韓〇 #かんまる #タッカンマリ #instafood #foodstagram #food #닥칸마리 #🐔
★ドライブ★
台風一過でいい天気

関ヶ原鍾乳洞〜小学校以来、久しぶりに来てみたけど鍾乳洞と言うより洞窟って感じかなー^ - ^
.
養老の滝〜マイナスイオンいっぱい★
自然はいいね!
.
最後に美濃観光ヤナへ鮎の塩焼き食べに‼︎ 美味しかった(*´∀`*)
.
#関ヶ原#関ヶ原鍾乳洞#養老#養老の滝#滝#マイナスイオン#自然#美濃#美濃観光ヤナ#鮎#鮎の塩焼き
🔷🔹🔹名もなき池🔹🔷🔹🔹🔷 🔷 「モネの池」
♥がある鯉が一番人気らしいけれど、
澄んだ湧き水が溢れる池には、美しい黄金色、キラキラした白金色、水墨画のような模様や、頭にV字模様…と見応えがある鯉がたくさん

#名もなき池#モネの池#monet
#美濃#関#pullip#人形#doll#プーリップ #pullip#赤毛のアン#anne
お早う御座います❗️
今朝の美濃和紙の里は薄っすら朝霧が立ち込めています。

怒涛のイベント三昧の三連休も終わり、今日からまた怒涛の平日❗️ 忙しい毎日でも、敢えて心を鎮める時間を取るようにしてます✨

今年は毎朝の田んぼ確認がその時間でもあります🌾

今週も心を鎮めて忙しい毎日を顔晴ろめぇ、えかっ😆

#美濃 #田んぼ #水田 #米 #米作り #稲 #御手洗地区水田復活プロジェクト #日課 #自給自足 #持続可能 #サスティナブル #顔晴ろめぇ #心を鎮める
お早う御座います❗️ 今朝の美濃和紙の里は薄っすら朝霧が立ち込めています。 怒涛のイベント三昧の三連休も終わり、今日からまた怒涛の平日❗️ 忙しい毎日でも、敢えて心を鎮める時間を取るようにしてます✨ 今年は毎朝の田んぼ確認がその時間でもあります🌾 今週も心を鎮めて忙しい毎日を顔晴ろめぇ、えかっ😆 #美濃  #田んぼ  #水田  #米  #米作り  #稲  #御手洗地区水田復活プロジェクト  #日課  #自給自足  #持続可能  #サスティナブル  #顔晴ろめぇ  #心を鎮める 
#美濃 #和紙の里 #うだつの町並み 
うだつの上がる男になる。それにしても、暑い。
【G.D.C.S2017】
・
今回たかゆーがこれを開催してくれたお影です。
・
まずFROGのショーをE-KOナンバーでっ言ってもらえた事が嬉しかった。
今はテリスケの元で頑張っている今回の美濃bboy.bgirlメンバー。小さい体で本当に3ヶ月頑張ってくれた。
どんどん変わっていくみんなの事を尊敬するし、学ぶ事も沢山ありました。
・
自分の事がよくわからなくなって
バトルに関しても、ショーに関しても、迷いが出て自信がなくなってたけど
たかゆーの思いを聞いて変われるきっかけをくれたイベントでした。
・
夢だったcollegeとのコラボもG.D.C.Sがきっかけ実現して夢が叶いました。
・
このイベントに向けて関わっていく3ヶ月の間にお父さんが亡くなって、更に1人になって、
悲しみの底辺を感じて、自分の人生を見つめなおしました。
・
いつでもダンスやダンスでできた友達が助けてくれたし、全て繋がりがあっての今やと思いました。
・
15年岐阜でダンスしてきて、
GOOZやなつこさん、最初のチームメイトのあさみや、なおちゃん、ゆか、breakではあっちゃんや、郡上のメンバーや、自分の生徒さん、親さん。
みんなかっこよすぎた!
・
色んな人が繋がって、歴史あっての今の岐阜やなぁと思います。
自分の役割は次の段階に進む時と思うので、
この冬は全力でがんばるしかない!
・
自分の人生や環境なんて自分で決めて作っていくものや🙄
#最初のチーム名はアヒャ(°∇°)#ふざけすぎ#あの頃は魔法のiらんどだった#そしてmixiの時代

#岐阜#美濃#郡上#白鳥#大和#frogdancestudio#dance#ダンス#hiphop#ヒップホップ#break#breakdance#ブレイクダンス#bboy#bgirl#gdcs #ストリート#ストリート系#ストリートファッション#タイダイ#tiedye#ダンス衣装#郡上踊り
【G.D.C.S2017】 ・ 今回たかゆーがこれを開催してくれたお影です。 ・ まずFROGのショーをE-KOナンバーでっ言ってもらえた事が嬉しかった。 今はテリスケの元で頑張っている今回の美濃bboy.bgirlメンバー。小さい体で本当に3ヶ月頑張ってくれた。 どんどん変わっていくみんなの事を尊敬するし、学ぶ事も沢山ありました。 ・ 自分の事がよくわからなくなって バトルに関しても、ショーに関しても、迷いが出て自信がなくなってたけど たかゆーの思いを聞いて変われるきっかけをくれたイベントでした。 ・ 夢だったcollegeとのコラボもG.D.C.Sがきっかけ実現して夢が叶いました。 ・ このイベントに向けて関わっていく3ヶ月の間にお父さんが亡くなって、更に1人になって、 悲しみの底辺を感じて、自分の人生を見つめなおしました。 ・ いつでもダンスやダンスでできた友達が助けてくれたし、全て繋がりがあっての今やと思いました。 ・ 15年岐阜でダンスしてきて、 GOOZやなつこさん、最初のチームメイトのあさみや、なおちゃん、ゆか、breakではあっちゃんや、郡上のメンバーや、自分の生徒さん、親さん。 みんなかっこよすぎた! ・ 色んな人が繋がって、歴史あっての今の岐阜やなぁと思います。 自分の役割は次の段階に進む時と思うので、 この冬は全力でがんばるしかない! ・ 自分の人生や環境なんて自分で決めて作っていくものや🙄 #最初のチーム名はアヒャ (°∇°)#ふざけすぎ #あの頃は魔法のiらんどだった #そしてmixiの時代  #岐阜 #美濃 #郡上 #白鳥 #大和 #frogdancestudio #dance #ダンス #hiphop #ヒップホップ #break #breakdance #ブレイクダンス #bboy #bgirl #gdcs  #ストリート #ストリート系 #ストリートファッション #タイダイ #tiedye #ダンス衣装 #郡上踊り 
#チャリ #美濃 # サイクリング
父さん!楽しかったよ!
60kmくらいだったかな
疲れたよww寝よおやすみ!
#チャリ  #美濃  # サイクリング 父さん!楽しかったよ! 60kmくらいだったかな 疲れたよww寝よおやすみ!
茂木と飛騨高山の旅!
車で片道5時間とか中々ハード笑🚙
でも楽しいからいいや👍

#銀座で買ったバック#お揃い#ミニクーパー#美濃#うだつの上がる町並み#静寂#根道神社#通称モネの池#…池。#季節が違うといいのかも…#疲れた#でも楽しい
🔷🔹🔹名もなき池🔹🔷🔹🔹🔷 静かな山間に「モネの池」はある。
ベストシーズンは7月とか。

#名もなき池#モネの池#monet
#美濃#関#pullip#人形#doll プーリップ #プーリップ #pullip#赤毛のアン#anne
.International ceramic festival '17 JPN  In this festival, you can experience creations from Mino,GIFU prefecture, traditional arts, painting, so on.

Today's dinner 🍴 .
Grilling Food with Miso on A Hoba Leaf
➕Hida beef

love it❤❤❤ .
このワークショップやりたかった
けど
子供限定⤵⤵⤵ .
子供のこころを持つ大人はダメ?(笑)
.
1000円未満で参加できるものばかり

大人のもやって〜〜〜 という事で⁉
夕飯は大好きな
朴葉焼き‼➕飛騨牛

#コードブルー録画忘れた#飛騨牛堪能#朴葉#買って帰ろう#国際陶磁器フェスティバル#美濃#岐阜#ceramicfestival#Mino#GIFU#painting
.International ceramic festival '17 JPN In this festival, you can experience creations from Mino,GIFU prefecture, traditional arts, painting, so on. Today's dinner 🍴 . Grilling Food with Miso on A Hoba Leaf ➕Hida beef love it❤❤❤ . このワークショップやりたかった けど 子供限定⤵⤵⤵ . 子供のこころを持つ大人はダメ?(笑) . 1000円未満で参加できるものばかり 大人のもやって〜〜〜 という事で⁉ 夕飯は大好きな 朴葉焼き‼➕飛騨牛 #コードブルー録画忘れた #飛騨牛堪能 #朴葉 #買って帰ろう #国際陶磁器フェスティバル #美濃 #岐阜 #ceramicfestival #Mino #GIFU #painting 
美濃の山奥から街中へ。
美濃は和紙と陶器の町。昔の街並みに優しい風が心地いい。
伝統を今風にアレンジしたお店も沢山あります。
んで3時のおやつ、わらび大福うみゃー٩( 'ω' )و

#ドライブ #美濃 #街並み #うだつ #和紙 #陶器 #まったり #お団子 #大福
#ロードバイク#岐阜#美濃#うだつのあがる町並み#美濃和紙あかりアート館#旧今井家住宅
岐阜県美濃市のうだつのあがる街並みに行ってきました。美濃和紙あかりアートがとても綺麗でした。
今日の田んぼ🌾

台風の風にも負けずみんな元氣に立っておりました😆

感謝感謝🙏

明日からも稲達に負けずに顔晴ります😆✊ #美濃 #田んぼ #水田 #稲 #米 #米作り #御手洗地区水田復活プロジェクト #台風にも負けず
💡
.
.
和紙で できた あかり達
.
細かすぎて 紙でできてるとは 思えなかった 𓆸
.
構造が 気になりすぎた 𓏯𓏯𓏯
.
.
💡 . . 和紙で できた あかり達 . 細かすぎて 紙でできてるとは 思えなかった 𓆸 . 構造が 気になりすぎた 𓏯𓏯𓏯 . .
台風一過のいい天気。
美濃の山奥、モネの池に行ってみた。
ネットとか見るとおーっ!思うけど、実際撮ってみると蓮と鯉のバランスが難しいな。(なのでテキトーに合成です...)
ちなみにお昼は近くの茶屋でアマゴの朴葉味噌焼きにイワナの塩焼き。
川魚が美味しく感じるお年頃。うみゃー!٩( 'ω' )و
#ドライブ #モネの池 #鯉 #美濃 #板取 #アマゴ #イワナ #朴葉味噌
台風一過のいい天気。 美濃の山奥、モネの池に行ってみた。 ネットとか見るとおーっ!思うけど、実際撮ってみると蓮と鯉のバランスが難しいな。(なのでテキトーに合成です...) ちなみにお昼は近くの茶屋でアマゴの朴葉味噌焼きにイワナの塩焼き。 川魚が美味しく感じるお年頃。うみゃー!٩( 'ω' )و #ドライブ  #モネの池  #鯉  #美濃  #板取  #アマゴ  #イワナ  #朴葉味噌 
旅行2日目は、雨のため☔️急きょ予定を変更して 美濃和紙あかりアート館へ。

ステキな作品ばかりで、終始感心しっぱなし。(なんと❗️小中学生の作品もある😵)
和紙の質感が持つ独特のぬくもりに癒されました。😌 #家族旅行 #岐阜 #美濃 #美濃和紙あかりアート館 #美濃和紙 #別分野の作品を鑑賞するのももの作りをする上では必要👍
めだかの楊貴妃が天に召されましたので、新たにめだか師匠からいただきました😄金色に輝く鳳凰2ペアとその他大勢です✌️産卵期間もあと僅かなんで、金色をもっと増やせるといいなぁ〜🤔
#めだか日記 
#楊貴妃 #黒揚羽 #鳳凰
#めだか飼育
#孵化 #赤ちゃん誕生
#軽トラ #DAIHATSU #ハイゼット
#やっぱ最強 #クワガタハンター 
#生き物バンザイ #生き物にサンキュー
#カブトムシ #ミヤマクワガタ 
#ヒラタクワガタ  #ノコギリクワガタ 
#オオクワガタ #ネブトクワガタ
#アカアシクワガタ 
#スジクワガタ #サキシマヒラタ
#岐阜 #美濃 #西美濃
めだかの楊貴妃が天に召されましたので、新たにめだか師匠からいただきました😄金色に輝く鳳凰2ペアとその他大勢です✌️産卵期間もあと僅かなんで、金色をもっと増やせるといいなぁ〜🤔 #めだか日記  #楊貴妃  #黒揚羽  #鳳凰  #めだか飼育  #孵化  #赤ちゃん誕生  #軽トラ  #DAIHATSU  #ハイゼット  #やっぱ最強  #クワガタハンター  #生き物バンザイ  #生き物にサンキュー  #カブトムシ  #ミヤマクワガタ  #ヒラタクワガタ  #ノコギリクワガタ  #オオクワガタ  #ネブトクワガタ  #アカアシクワガタ  #スジクワガタ  #サキシマヒラタ  #岐阜  #美濃  #西美濃 
美濃町  坊主とふたり旅

少年野球の練習後、長男とランチ後、美濃の古い町並みをぶらぶら。

#美濃
#HAPPA STAND
#抹茶ラテ
#古い町並み
🌰🍇
季節のこだわりパフェ✨
・
絶妙なバランスで
とても美味しかったです😋
・
栗一粒で至福感🍀
今までで一番かも〜✨
・
・
#資生堂パーラー 
#山梨県#勝沼
#藤稔#翠峰
#岐阜県#美濃
#スペシャルパフェ
#ぶどうパフェ
#マロンパフェ
#モンブラン
私のヘアカラーみたいにしたいと、先日ハイライトを入れたお客様😊🎶
カラーが活かされてて良い感じに😉💕
#ハイライト#インナーカラー#ポイントカラー
#オシャレ#貴方らしさ#カラー#カット
#パーマ#トリートメント#アロマ
#美濃太田駅最寄り#健康の森#美濃加茂カフェ
#可児#関#美濃#各務原#岐阜
台風

直撃はしていないようですが、
日が変わる辺りから強い風と雨が。
明日の朝には収まっているようですね。
待てばよかったんですが、洗濯してしまったので扇風機回しながら乾燥中です。

#照明 #自作 #和紙 #美濃 #何となく古い時代のアパート感
❤
這個週末沒有上山下海
但放下執著的輕鬆感很愉快

#美濃 #台灣 #美濃中正湖 #中正湖 #taiwan #台湾 #倒影 #湖 #lake #高雄 #高雄景點 #kaohsiung
路途中重要的也許不是風景
而是一起陪伴走過的人👣
#早安公雞農場晨食 
#美濃 
#東門冰菓室
#旗山老街 
#small萱 
#追風行程 
#流浪地圖
明日郡上八幡のアキバさまで、フリーマーケットです!!
・
タイダイ出店します^_^
お寺のお堂の中で出店させてもらいますよ!!
・
他の出店者さんも楽しみすぎます☺︎ 晴れそう☀️ ・
#フリーマーケット#あきばさまフリーマーケット #マルシェ
岐阜#美濃#郡上#白鳥#大和#frogdancestudio#dance#ダンス#hiphop#ヒップホップ#break#breakdance#ブレイクダンス#bboy#bgirl#gdcs #ストリート#ストリート系#ストリートファッション#タイダイ#tiedye#ダンス衣装 #郡上踊り
#street#streetwear #ファッション
明日郡上八幡のアキバさまで、フリーマーケットです!! ・ タイダイ出店します^_^ お寺のお堂の中で出店させてもらいますよ!! ・ 他の出店者さんも楽しみすぎます☺︎ 晴れそう☀️ ・ #フリーマーケット #あきばさまフリーマーケット  #マルシェ  岐阜#美濃 #郡上 #白鳥 #大和 #frogdancestudio #dance #ダンス #hiphop #ヒップホップ #break #breakdance #ブレイクダンス #bboy #bgirl #gdcs  #ストリート #ストリート系 #ストリートファッション #タイダイ #tiedye #ダンス衣装  #郡上踊り  #street #streetwear  #ファッション 
高雄山區半日遊
這個頭還是需要適應的
鼻子有點癢啊
#那馬夏 
#甲仙 
#美濃 
#小林
.
白玉ぜんざい
.
ちょっと涼しい日は
温かいぜんざい
もちろんかき氷 まだやってます
かき氷好きな人は
涼しいとか関係なさそう…
すごいなぁ✨
.
#白玉ぜんざい
#白玉もちもち 
#ぜんざい あっさり
.
#かき氷 もよろしく
#ラストスパート
#食べ納め
.
#今日もお疲れ様でした
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【#minoism】is our original hash tag.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Where are you from?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
When you come to Mino City, please put a sticker.
_____________________
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
美濃市に来たときは番屋のボードに
シールをはってくださいね✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろんJAPANもありますよ😘
_____________________
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#日本#JAPAN#岐阜県#岐阜#gifu#美濃#mino#美濃市#minocity#番屋#観光協会#sightseeing#観光#シール#sticker#ステッカー#旅行
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【#minoism 】is our original hash tag. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Where are you from? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ When you come to Mino City, please put a sticker. _____________________ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 美濃市に来たときは番屋のボードに シールをはってくださいね✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もちろんJAPANもありますよ😘 _____________________ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #日本 #JAPAN #岐阜県 #岐阜 #gifu #美濃 #mino #美濃市 #minocity #番屋 #観光協会 #sightseeing #観光 #シール #sticker #ステッカー #旅行 
岐阜県美濃市うだつの町並みで、来年1月のオープンを目指している、ホテルbaison。

10月中旬に完成前披露会、12月上旬に完成後披露会を予定しています。

お近くに住まわれている方、古い町家、カフェや宿泊施設にご興味のある方、お待ちしています。

詳細日時が決まりましたら、場所とあわせて、また、情報シェアさせていただきます。

写真は現在の進捗状況です。

#baison #gifu #岐阜県 #岐阜 #美濃市 #美濃 #mino #minoshi #うだつの上がる町並み #古い町並み #japan #岐阜カフェ #古民家 #リノベーション #日本の宿 #旅行 #女子旅 #旅行行きたい #和 #和紙 #芸術的 #岐阜県インスタ部 #美濃スタ #フォローミー #japanart #japanstyle #japantrip #followback #japanesepaper #washi
岐阜県美濃市うだつの町並みで、来年1月のオープンを目指している、ホテルbaison。 10月中旬に完成前披露会、12月上旬に完成後披露会を予定しています。 お近くに住まわれている方、古い町家、カフェや宿泊施設にご興味のある方、お待ちしています。 詳細日時が決まりましたら、場所とあわせて、また、情報シェアさせていただきます。 写真は現在の進捗状況です。 #baison  #gifu  #岐阜県  #岐阜  #美濃市  #美濃  #mino  #minoshi  #うだつの上がる町並み  #古い町並み  #japan  #岐阜カフェ  #古民家  #リノベーション  #日本の宿  #旅行  #女子旅  #旅行行きたい  #和  #和紙  #芸術的  #岐阜県インスタ部  #美濃スタ  #フォローミー  #japanart  #japanstyle  #japantrip  #followback  #japanesepaper  #washi 
#阿城粄條 在地人的美味~🍴
其實美濃真的超多間賣粄條的 但是這間是在地人推薦的 很多人都說來這一定要吃阿城粄條 哈哈👍
一吃就愛上~會好吃真的沒有原因~~
其實我們假日沒事情的話真的會為了吃這家美濃粄條而去~吃完再回高雄😂
(記得向左滑有更多照片)
推薦必點⤵
🔸#乾粄條 $50手工粄條加上2塊肉片.韭菜.豆芽.油蔥酥~依自己個人喜好 我還會加上烏醋和辣椒醬~👍 🔸#高麗菜封 $50 👍
🔸#薑絲炒大腸$100 👍
🔸#炒福菜 $60 👍
🔸#粉腸 $50 👍

地址:高雄市美濃區中山路二段412號
電話:07-6817370
營業時間:11:00~17:00

價格⭐⭐⭐⭐
美味⭐⭐⭐⭐
環境⭐⭐⭐
服務⭐⭐⭐ ▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪
#Taiwan #food #Kaohsiung #阿城粄條 #薑絲炒大腸 #美濃 #客家料理 #福菜 #高雄美食 #粉腸 #高麗菜封 #手工粄條 
#Lea吃貨日記 #旅行美食地圖
#阿城粄條  在地人的美味~🍴 其實美濃真的超多間賣粄條的 但是這間是在地人推薦的 很多人都說來這一定要吃阿城粄條 哈哈👍 一吃就愛上~會好吃真的沒有原因~~ 其實我們假日沒事情的話真的會為了吃這家美濃粄條而去~吃完再回高雄😂 (記得向左滑有更多照片) 推薦必點⤵ 🔸#乾粄條  $50手工粄條加上2塊肉片.韭菜.豆芽.油蔥酥~依自己個人喜好 我還會加上烏醋和辣椒醬~👍 🔸#高麗菜封  $50 👍 🔸#薑絲炒大腸 $100 👍 🔸#炒福菜  $60 👍 🔸#粉腸  $50 👍 地址:高雄市美濃區中山路二段412號 電話:07-6817370 營業時間:11:00~17:00 價格⭐⭐⭐⭐ 美味⭐⭐⭐⭐ 環境⭐⭐⭐ 服務⭐⭐⭐ ▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪ #Taiwan  #food  #Kaohsiung  #阿城粄條  #薑絲炒大腸  #美濃  #客家料理  #福菜  #高雄美食  #粉腸  #高麗菜封  #手工粄條  #Lea吃貨日記  #旅行美食地圖 
カットのお客様😊
肩下10㌢程の長さからスッキリと✂✨
キレイにブロー&無造作な動き☝
色んな自分、楽しみましょ😊🎶
貴方の魅力はいっぱいデスョ😉💖
#アンシャンテ#カット#ショートスタイル
#美容室#アロマ#隠れ家#アットホーム
#美濃加茂#可児#土岐#多治見#関#美濃
#各務原#岐阜
お空のご機嫌伺いながら😁営業中~デス。まだお空はご機嫌デス🙆✨
#アンシャンテ#美容室#おかん美容師
#シャンプー#トリートメント#カット
#カラー#パーマ#インナーカラー
#岐阜#美濃加茂#可児#関#美濃#各務原
#土岐#瑞浪
本日のお昼ごはん。
・
*刻み葱油揚げ入り古奈屋のカレーうどん
*大分とり天
*枝豆のバター醤油炒め
*胡瓜(塚田農場農味噌)
・
あー古奈屋のカレーうどんやっぱり美味しいー。お店だと1人で1000円近くするのに、2人で300円。
最高〜🙌
・
お家にきたブラーバちゃんがめっちゃ拭き掃除してくれる。神。
・
#おうちごはん #昼ごはん #lunch #料理 #cooking #古奈屋 #カレーうどん #美濃 #無印 #器 #器好き #日々の暮らし #癒し
本日のお昼ごはん。 ・ *刻み葱油揚げ入り古奈屋のカレーうどん *大分とり天 *枝豆のバター醤油炒め *胡瓜(塚田農場農味噌) ・ あー古奈屋のカレーうどんやっぱり美味しいー。お店だと1人で1000円近くするのに、2人で300円。 最高〜🙌 ・ お家にきたブラーバちゃんがめっちゃ拭き掃除してくれる。神。 ・ #おうちごはん  #昼ごはん  #lunch  #料理  #cooking  #古奈屋  #カレーうどん  #美濃  #無印  #器  #器好き  #日々の暮らし  #癒し