an online Instagram web viewer

#美濃焼まつり medias

Photos

茶碗まつりで買った食器☆色違いの大皿は1枚200円、中くらいのお皿は300円、マグカップは100円♪ #全部で800円 #茶碗まつり #美濃焼まつり
連休に多治見の茶碗まつりに行ってみました☆お天気良くてすごい人出でした。 #茶碗まつり #多治見 #美濃焼まつり
一昨日、多治見で行われている美濃焼祭りに行ってきました。駅構内でサボテン買ったり、茶碗祭りでsakuzanの器を半額以下でゲットしたり(これは最高にテンション上がった)、商店街に点々と展示される作家さんの陶器作品の中から、3rd ceramics さんのマグカップを購入したり。
陶芸というか、立体作れる人はすげぇや〜〜感動しきった旅でした。

#多治見 #美濃焼まつり #美濃焼 #茶碗祭り #sakuzan #陶磁器 #ceramic #ceramics #3rdcramics
一昨日、多治見で行われている美濃焼祭りに行ってきました。駅構内でサボテン買ったり、茶碗祭りでsakuzanの器を半額以下でゲットしたり(これは最高にテンション上がった)、商店街に点々と展示される作家さんの陶器作品の中から、3rd ceramics さんのマグカップを購入したり。 陶芸というか、立体作れる人はすげぇや〜〜感動しきった旅でした。 #多治見  #美濃焼まつり  #美濃焼  #茶碗祭り  #sakuzan  #陶磁器  #ceramic  #ceramics  #3rdcramics 
美濃焼祭りの戦利品✨
半額以上のかなりお買い得で、欠けてたお茶碗、キャラ物のスープカップ、子供たちの大好きな秋刀魚がのせられる長皿、美しいおかずが美味しく見えそうなお皿にサービス品のかわいいハート小皿♥️
みはるも値引き交渉手伝ってくれて、ビックリ安くなりました😁

#美濃焼 #美濃焼まつり #美濃焼小皿 #美濃焼のお皿 #美濃焼茶碗 #お茶碗 #秋刀魚皿 #お魚が美味しく見えそう#子育て奮闘中 #子育てライフ #連休最終日
美濃焼祭りの戦利品✨ 半額以上のかなりお買い得で、欠けてたお茶碗、キャラ物のスープカップ、子供たちの大好きな秋刀魚がのせられる長皿、美しいおかずが美味しく見えそうなお皿にサービス品のかわいいハート小皿♥️ みはるも値引き交渉手伝ってくれて、ビックリ安くなりました😁 #美濃焼  #美濃焼まつり  #美濃焼小皿  #美濃焼のお皿  #美濃焼茶碗  #お茶碗  #秋刀魚皿  #お魚が美味しく見えそう #子育て奮闘中  #子育てライフ  #連休最終日 
#Autumn #season #walking #mylivingtown #TajimiCity #多治見市 #Gifu #pottery #窯元 #瀬戸物 #kiln #窯  #firewood #薪 #celamics #earthenware #MinoYaki #美濃焼 #美濃焼まつり #幸兵衛窯 #fineday  2017Oct.08 🙂秋の🌞晴れた一日🙂美濃焼の窯元、幸兵衛窯へ‼️😀🙏🏻😆
#美濃焼まつり#ろくろ体験#タイル#転写シート#市ノ倉さかづき美術館 #市ノ倉#幸兵衛窯 #そばの五平餅
#多治見駅 で転写シートを自分で貼ってタイルを焼いてくれる体験#無料

ろくろ体験#初
力加減が凄く上手いと褒められて照れる#息子
大き目の湯呑み完成

蕎麦の五平餅が美味しすぎて😅紙皿を舐めて
持ちかえろかな?
って言い出す😂
煮込まない簡単チャーシュー
★
先週末に、きちりーもんじゃさんのクックパッドレシピ ID1364629 「私の煮豚 圧力鍋で簡単チャーシュー」を作りました。
とっても簡単で美味しい😊
今回はレシピの分量よりお醤油控えめ、砂糖多めでちょいと甘めに。
★
大根を圧力鍋で煮て、最後に作り置きのチャーシューとタレを足して、本日の夕食の一品に。
.
美濃焼まつりで購入した七彩窯さんの織部焼の器に盛り付けました。
食材で見えませんが、吊るし柿の図柄です。
.
二枚目は、日曜日の昼食のラーメン
セブンイレブンでNISSINが販売している、博多とんこつ一風堂の乾麺を発見✨
自家製チャーシュー乗せたら、本家には負けるけども、かなり満足なラーメンに😆
最近のインスタント製品凄い✨
.
#チャーシュー #煮豚 #器 #器好きな人と繋がりたい #美濃焼 #織部焼 #七彩窯  #美濃焼まつり #おうちごはん #2人ごはん #節約ご飯 #dinner #インスタントラーメン #おうちラーメン
煮込まない簡単チャーシュー ★ 先週末に、きちりーもんじゃさんのクックパッドレシピ ID1364629 「私の煮豚 圧力鍋で簡単チャーシュー」を作りました。 とっても簡単で美味しい😊 今回はレシピの分量よりお醤油控えめ、砂糖多めでちょいと甘めに。 ★ 大根を圧力鍋で煮て、最後に作り置きのチャーシューとタレを足して、本日の夕食の一品に。 . 美濃焼まつりで購入した七彩窯さんの織部焼の器に盛り付けました。 食材で見えませんが、吊るし柿の図柄です。 . 二枚目は、日曜日の昼食のラーメン セブンイレブンでNISSINが販売している、博多とんこつ一風堂の乾麺を発見✨ 自家製チャーシュー乗せたら、本家には負けるけども、かなり満足なラーメンに😆 最近のインスタント製品凄い✨ . #チャーシュー  #煮豚  #器  #器好きな人と繋がりたい  #美濃焼  #織部焼  #七彩窯  #美濃焼まつり  #おうちごはん  #2人ごはん  #節約ご飯  #dinner  #インスタントラーメン  #おうちラーメン 
@oribehills@織部ヒルズ
 #織部ヒルズオータムフェア #織部ヒルズ
今日は雨に降られることもなく、お買い物しながら心地よく散策も楽しむことができました。
オータムフェアは、行きたくてもなかなか都合が付かず、まだ今回で2回目です。
ここ近年は毎年出掛けているゴールデンウイーク中の#美濃焼まつり も大好きですが、秋の織部ヒルズも良いですね~のんびりじっくりとお買い物を楽しめるように思えます。
今回も、ゆっくり#宝物さがし#掘り出し物さがし を楽しめました。

#自然が近い  のも魅力のひとつだと思います(*´-`)
#銀杏#見た目はかわいい 
#自然に癒される #自然が好き
#台風接近中
@oribehills@織部ヒルズ #織部ヒルズオータムフェア  #織部ヒルズ  今日は雨に降られることもなく、お買い物しながら心地よく散策も楽しむことができました。 オータムフェアは、行きたくてもなかなか都合が付かず、まだ今回で2回目です。 ここ近年は毎年出掛けているゴールデンウイーク中の#美濃焼まつり  も大好きですが、秋の織部ヒルズも良いですね~のんびりじっくりとお買い物を楽しめるように思えます。 今回も、ゆっくり#宝物さがし #掘り出し物さがし  を楽しめました。 #自然が近い  のも魅力のひとつだと思います(*´-`) #銀杏 #見た目はかわいい  #自然に癒される  #自然が好き  #台風接近中 
@oribehills @織部ヒルズ#織部ヒルズ#織部ヒルズオータムフェア 
昨日、今日とスキマ時間に行ってきました。
スタッフの方やお店の方がとても親切で居心地よくて。
#落ち着く場所 
#空気が美味しい
#景色も綺麗
#自然にとけ込む

@felice_oribehills  さん
@lafiore_oribehills  さん
@nature_ave  さん
#やまぼうし さん
#結彩の蔵 さん
また行かせて頂きます!

秋の景色や空気を楽しみながら、広い会場をお買い物しながら気持ちよく歩くこともできて一石二鳥♪
昨日、今日と抽選会に参加することもできました。
昨日は参加賞?
今日は2等!リンゴを沢山頂きました。
ありがとうございます!

写真は買ったものの一部です。
贈り物にするものと食べちゃったもの等は、写真に載っておりませんm(__)m

#幸せ#ハッピー# 美濃焼
#多治見るこみち#ヨガ#ヨガ教室#観光型体験イベント
#陰ヨガ教室はなはな 
#地元#陶器どころ 
#美濃焼まつり #楽しみ#楽しみのひとつ #イベント#東濃 #東濃地方#秋#小旅行
@oribehills @織部ヒルズ#織部ヒルズ #織部ヒルズオータムフェア  昨日、今日とスキマ時間に行ってきました。 スタッフの方やお店の方がとても親切で居心地よくて。 #落ち着く場所  #空気が美味しい  #景色も綺麗  #自然にとけ込む  @felice_oribehills さん @lafiore_oribehills さん @nature_ave さん #やまぼうし  さん #結彩の蔵  さん また行かせて頂きます! 秋の景色や空気を楽しみながら、広い会場をお買い物しながら気持ちよく歩くこともできて一石二鳥♪ 昨日、今日と抽選会に参加することもできました。 昨日は参加賞? 今日は2等!リンゴを沢山頂きました。 ありがとうございます! 写真は買ったものの一部です。 贈り物にするものと食べちゃったもの等は、写真に載っておりませんm(__)m #幸せ #ハッピー # 美濃焼 #多治見るこみち #ヨガ #ヨガ教室 #観光型体験イベント  #陰ヨガ教室はなはな  #地元 #陶器どころ  #美濃焼まつり  #楽しみ #楽しみのひとつ  #イベント #東濃  #東濃地方 #秋 #小旅行 
最近写真撮ってないので、再びGWのpic😆

@chizukoizumi さんちの小雪ちゃん😍小麦ちゃん😍 
お会いするのは秋以来😂
#美濃焼まつり 
でうろちょろしててバッタリと🎶

もしかしたらと思ってたけど、間違ってたらと思って恐る恐るお名前聞いたらやっぱりそうでした😂

#カワセミ工房 さんも出店されてると教えてもらってブースを見つけ、おしゃべりしてたら、
もう1人フォーンのコ発見👀🍀 お若いだろうって思ったら10歳越え✨ 
でもお名前忘れちゃったあ〜😢
おしゃべりに花が咲いてると、ツヤツヤのボディにミストをスプレーしたりめちゃくちゃお手入れをされてました✨

@chizukoizumi さん お約束もしてなかったのにお会いできて嬉しかったです🍀 
また是非遊んでくださいね〜🎶
最近写真撮ってないので、再びGWのpic😆 @chizukoizumi さんちの小雪ちゃん😍小麦ちゃん😍 お会いするのは秋以来😂 #美濃焼まつり  でうろちょろしててバッタリと🎶 もしかしたらと思ってたけど、間違ってたらと思って恐る恐るお名前聞いたらやっぱりそうでした😂 #カワセミ工房  さんも出店されてると教えてもらってブースを見つけ、おしゃべりしてたら、 もう1人フォーンのコ発見👀🍀 お若いだろうって思ったら10歳越え✨ でもお名前忘れちゃったあ〜😢 おしゃべりに花が咲いてると、ツヤツヤのボディにミストをスプレーしたりめちゃくちゃお手入れをされてました✨ @chizukoizumi さん お約束もしてなかったのにお会いできて嬉しかったです🍀 また是非遊んでくださいね〜🎶
いつかのオマケ♪
木製コースターたくさん!
セットだから並べて可愛い😆 ✨
各1個ずつしかなかったから「どうせなら?」と、
全部買い占める。そんな私は独り者。笑
#美濃焼まつり#土岐#織部ヒルズ#戦利品#木製コースター#コースター#サンプル品 ?#ブラック#ナチュラル#セット#各100円#全部で#400円#まけてくれた#嬉しい
来年も…
美濃焼まつりで出会ったこの子🐶
長男のピアス入れに
ぴったりすぎて💕
これは、長女のも欲しい💕
#土岐美濃焼まつり #美濃焼まつり
#お気に入り#みにぴん
食器類をGIVENCHYで揃えちゃいました♡ 
GWに行った #美濃焼まつり 
初日に買い足りなかったので 最終日にまた行ってきました!笑
さらに最終日は驚くほど安くなっていて掘り出し物がどっさり!!!
これは全部 #山加商店 さんで買いましたよ(^^)
どれにしようか悩んでいたら 彼が全部買ってくれました♡
祭りの最後にまとめて買ったら ひとつの定価よりも安くて すごい!嬉しい!幸せ!
すべてGIVENCHYのギフトボックス入りで 箱もしっかりしていて お皿も一枚づつ丁寧に梱包されていて #山加商店 さんのファンになりました♡
対応してくださったお父さん ありがとう!!!
美濃焼まつり 楽しかった!!!
#食器 #givenchy #カトラリーセット #ジバンシー 
#土岐美濃焼まつり #gw #山加商店 #yamaka #掘り出し物 #お買い得 
#割れた食器で手を切りました
#それに気づかず血まみれw
#通り魔事件かと思う勘違いな私
#ジバンシー家族でお揃い♡
食器類をGIVENCHYで揃えちゃいました♡ GWに行った #美濃焼まつり  初日に買い足りなかったので 最終日にまた行ってきました!笑 さらに最終日は驚くほど安くなっていて掘り出し物がどっさり!!! これは全部 #山加商店  さんで買いましたよ(^^) どれにしようか悩んでいたら 彼が全部買ってくれました♡ 祭りの最後にまとめて買ったら ひとつの定価よりも安くて すごい!嬉しい!幸せ! すべてGIVENCHYのギフトボックス入りで 箱もしっかりしていて お皿も一枚づつ丁寧に梱包されていて #山加商店  さんのファンになりました♡ 対応してくださったお父さん ありがとう!!! 美濃焼まつり 楽しかった!!! #食器  #givenchy  #カトラリーセット  #ジバンシー  #土岐美濃焼まつり  #gw  #山加商店  #yamaka  #掘り出し物  #お買い得  #割れた食器で手を切りました  #それに気づかず血まみれw  #通り魔事件かと思う勘違いな私  #ジバンシー家族でお揃い ♡
#食器 たちを新調しました❤️
・
#gw 中に開催されていた#土岐陶器まつり に行ってきました⭐️
・
ずーっと欲しくて悩んでたお皿も激安で買えて大満足!
手前の桜柄のお皿なんて1枚200円なんです🤗でも、#美濃焼 だから重みもあって全く安っぽくないんです🌸💕
・
その隣のプレートは木製に見える子供用のおそらくメラミン?プレートです❤
木製だと電子レンジも食洗機も使えないので、便利さに負けました😂
・
ちなみに、これだけ買って10,600円💰
一見お高いけど、美濃焼でこの値段は破格ですよね⭐️
・
これからこの子たちを使ってお料理するのが楽しみです💓
・
・
・
#陶器市 #陶器まつり #美濃焼まつり #和食器 #カフェ風 #おうちごはん
#食器  たちを新調しました❤️ ・ #gw  中に開催されていた#土岐陶器まつり  に行ってきました⭐️ ・ ずーっと欲しくて悩んでたお皿も激安で買えて大満足! 手前の桜柄のお皿なんて1枚200円なんです🤗でも、#美濃焼  だから重みもあって全く安っぽくないんです🌸💕 ・ その隣のプレートは木製に見える子供用のおそらくメラミン?プレートです❤ 木製だと電子レンジも食洗機も使えないので、便利さに負けました😂 ・ ちなみに、これだけ買って10,600円💰 一見お高いけど、美濃焼でこの値段は破格ですよね⭐️ ・ これからこの子たちを使ってお料理するのが楽しみです💓 ・ ・ ・ #陶器市  #陶器まつり  #美濃焼まつり  #和食器  #カフェ風  #おうちごはん 
GWがおわって完全に燃え尽きている私。
・
・
やりたいことやって行きたいところに行って会いたい人に会って完全燃焼♡
・
・
なかなか現実に戻れません🙄
・
・
今日の器は土岐の#美濃焼まつり で買ったもの。#sakuzan 優しい色で癒される♡一緒に行った姉と手に取るものが同じすぎてたっくさんの焼き物が並ぶ中ほぼ同じラインナップをお買い上げするという珍事件🤣育った環境でやはり似てくるのでしょうか🙄
・
・
この歳になると友達のように歳の垣根もなく遊び回っていて女姉妹でよかったな👨‍👩‍👧‍👧と思います👯
・
・
焼き菓子は大好きな#めい さんの栗の焼き菓子🌰とマカロン。
@okashi_mei 
緑区のみんな!食べてみて♡
・
・
曇り空だからのーんびりまったり☕️
・
・
#おやつ#foodpics #焼き菓子#マカロン#onmytable #onthetable #花のある暮らし #暮らしを楽しむ #coffee #coffeetime #おうちカフェ#sakuzan#土岐#美濃焼
GWがおわって完全に燃え尽きている私。 ・ ・ やりたいことやって行きたいところに行って会いたい人に会って完全燃焼♡ ・ ・ なかなか現実に戻れません🙄 ・ ・ 今日の器は土岐の#美濃焼まつり  で買ったもの。#sakuzan  優しい色で癒される♡一緒に行った姉と手に取るものが同じすぎてたっくさんの焼き物が並ぶ中ほぼ同じラインナップをお買い上げするという珍事件🤣育った環境でやはり似てくるのでしょうか🙄 ・ ・ この歳になると友達のように歳の垣根もなく遊び回っていて女姉妹でよかったな👨‍👩‍👧‍👧と思います👯 ・ ・ 焼き菓子は大好きな#めい  さんの栗の焼き菓子🌰とマカロン。 @okashi_mei 緑区のみんな!食べてみて♡ ・ ・ 曇り空だからのーんびりまったり☕️ ・ ・ #おやつ #foodpics  #焼き菓子 #マカロン #onmytable  #onthetable  #花のある暮らし  #暮らしを楽しむ  #coffee  #coffeetime  #おうちカフェ #sakuzan #土岐 #美濃焼 
土岐美濃焼まつり@土岐市 織部ヒルズ
浅井万貴子さんの工房前のオブジェ。
#愛知#土岐#美濃焼#美濃焼まつり#織部ヒルズ#陶器#浅井万貴子#染付#土器#皿#ぐい呑み#オブジェ
土岐美濃焼まつり@土岐市 織部ヒルズ
ここに工房を借りている浅井万貴子 @asaimakikoさんの作品を見てきました。素敵な染付や土器が並んでいました。
#愛知#土岐#美濃焼#美濃焼まつり#織部ヒルズ#陶器#浅井万貴子#染付#土器#皿#ぐい呑み
土岐美濃焼まつり@土岐市 織部ヒルズ
陶器製造メーカーさんや工房が集まった織部ヒルズの美濃焼まつりに、5月4日行ってきました。セールもやってて、多くの人で賑わっていました。
#愛知#土岐#美濃焼#美濃焼まつり#織部ヒルズ#陶器
GW開催の美濃焼祭りに今年も行ってきました。
毎年行ってると去年と同じ物が売ってたり、新しい物が売ってたりするのがわかってきます。

#美濃焼まつり #土岐市 #織部ヒルズ #やきもの市 #陶器市
さてさて✩⡱
この中のどの子に決めたでしょうか◡̈⃝*
・
・
・
可愛くて、ついつい箸置き集めたくなっちゃうよね( ˶˙ᵕ˙˶ )
・
・
・
#美濃焼まつり #土岐美濃焼まつり #美濃焼 #箸置き #可愛くて #フォーク #スプーン #🍴 #どれも可愛くて #悩みました #可愛い箸置きを使う食卓に憧れる #集めたくなっちゃう #買ったのは #ピンクのフォーク #ブルーのスプーン
さてさて✩⡱ この中のどの子に決めたでしょうか◡̈⃝* ・ ・ ・ 可愛くて、ついつい箸置き集めたくなっちゃうよね( ˶˙ᵕ˙˶ ) ・ ・ ・ #美濃焼まつり  #土岐美濃焼まつり  #美濃焼  #箸置き  #可愛くて  #フォーク  #スプーン  #🍴 #どれも可愛くて  #悩みました  #可愛い箸置きを使う食卓に憧れる  #集めたくなっちゃう  #買ったのは  #ピンクのフォーク  #ブルーのスプーン 
Hi.guys🐻
昨日ばあちゃんと土岐に行ってきたよ🌳
待ってました😭土岐美濃焼まつり👏🏻👏🏻👏🏻
お家帰って気づいたけど20個も買ってた☁️
でも、どれもお気に入り💗
中でもこのお皿がお気に入りです✨
使いこなせないけど買っちゃった😑👍🏻
綺麗にお刺身盛り付けできたらいいなあ〜💕
お茶菓子も盛り付けしたいなあ〜💕
というよりも、既にお皿がたくさん😱
置く場所が足りない。大変どうしょ…笑
お皿買うの我慢しまーす☹️
#美濃焼#土岐#土岐美濃焼まつり
#美濃焼まつり#日本三大陶器まつり
#瀬戸物#織部焼#中垣連次#お皿
#和食器#日本食#素敵#お刺身#お茶菓子
#あと何がいいかしらね#わからない
#もうすぐ誕生日#25歳#はやい
Hi.guys🐻 昨日ばあちゃんと土岐に行ってきたよ🌳 待ってました😭土岐美濃焼まつり👏🏻👏🏻👏🏻 お家帰って気づいたけど20個も買ってた☁️ でも、どれもお気に入り💗 中でもこのお皿がお気に入りです✨ 使いこなせないけど買っちゃった😑👍🏻 綺麗にお刺身盛り付けできたらいいなあ〜💕 お茶菓子も盛り付けしたいなあ〜💕 というよりも、既にお皿がたくさん😱 置く場所が足りない。大変どうしょ…笑 お皿買うの我慢しまーす☹️ #美濃焼 #土岐 #土岐美濃焼まつり  #美濃焼まつり #日本三大陶器まつり  #瀬戸物 #織部焼 #中垣連次 #お皿  #和食器 #日本食 #素敵 #お刺身 #お茶菓子  #あと何がいいかしらね #わからない  #もうすぐ誕生日 #25歳 #はやい 
GWのおもいで◎
5/3 は
#土岐美濃焼まつり へ。
今年も作家さんのB品狙いで
初日朝1に。
昼前には限定ランチをもとめて
#ももぐさカフェ さんへ移動。
安藤さんの器で食べるランチは
最高です♡
一緒に行ったお義母さんと
来年も絶対このコースにしよう!
と言いながら帰宅😂
写真は
百草さんの増築されたスペースと
ランチ♡
.
.
.
#ギャルリ百草 #安藤雅信 #多治見 #onthetable #foodpic #foodphoto #cafe #instacafe #instafood #lunch #onthetable 
#カフェ #愛知カフェ #カフェ巡り #カフェ部  #ランチ 
#美濃焼まつり #器 #うつわ #土岐 #陶器市
GWのおもいで◎ 5/3 は #土岐美濃焼まつり  へ。 今年も作家さんのB品狙いで 初日朝1に。 昼前には限定ランチをもとめて #ももぐさカフェ  さんへ移動。 安藤さんの器で食べるランチは 最高です♡ 一緒に行ったお義母さんと 来年も絶対このコースにしよう! と言いながら帰宅😂 写真は 百草さんの増築されたスペースと ランチ♡ . . . #ギャルリ百草  #安藤雅信  #多治見  #onthetable  #foodpic  #foodphoto  #cafe  #instacafe  #instafood  #lunch  #onthetable  #カフェ  #愛知カフェ  #カフェ巡り  #カフェ部  #ランチ  #美濃焼まつり  #器  #うつわ  #土岐  #陶器市 
土岐の陶器市の戦利品たち♡ #陶器市 #美濃焼まつり
今年こそは波佐見焼きか益子焼きの陶器市に、と思ってたけど、その距離よ~😂
#陶器市
#美濃焼まつり 
#波佐見焼
#器
昨日のメインイベント⚐⚑
・
・
・
#土岐美濃焼まつり 
の途中にブレイク𖠚ᐝ
数時間だったけど、大満喫(。>∀<。)
来年は初日に行きたい!!
・
・
・
#美濃焼まつり #欲しい食器がいっぱいで #散財 #来年は朝一に #良い陶器をゲットしたい #カフェ #カフェ巡り #カフェ好き #カフェラテ #移動販売 #美味しさ増すよ
☘
#土岐美濃焼まつり 最終日に行ってきました𓅨
#piico さんの可愛い器と、子供用の木のカトラリーをget☘
piicoさんのうさぎさんシリーズ欲しかったけど、売り切れてたのかもう無かった!残念(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )
他にも欲しいものはあったけど、ぐっと我慢(笑)
・
・
#美濃焼まつり #土岐 #うつわ #木の器 #焼き物 #美濃焼 #陶器市 #陶器まつり #最終日は空いていて見やすかった #去年は初日に行って大変な目に遭った #これからは最終日にしようと誓った
#土岐美濃焼まつり  最終日に行ってきました𓅨 #piico  さんの可愛い器と、子供用の木のカトラリーをget☘ piicoさんのうさぎさんシリーズ欲しかったけど、売り切れてたのかもう無かった!残念(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ) 他にも欲しいものはあったけど、ぐっと我慢(笑) ・ ・ #美濃焼まつり  #土岐  #うつわ  #木の器  #焼き物  #美濃焼  #陶器市  #陶器まつり  #最終日は空いていて見やすかった  #去年は初日に行って大変な目に遭った  #これからは最終日にしようと誓った 
.
.
目止め中。
この桶買って正解!
火にかけられるしすごい便利!!
.
2017/05/06
.
#目止め
#野田琺瑯
#陶器 
#お皿好き
#陶器好き
#美濃焼
#美濃焼まつり
#土岐美濃焼まつり
#皆さん素敵な器探すのお上手👏
#来年も行くぞー
昨日購入したカップ&ソーサー☕️
値段聞いたらビックリするだろうなぁ。
昨日購入したカップ&ソーサー☕️ 値段聞いたらビックリするだろうなぁ。
GW3日目、土岐の美濃焼まつりへ🚗
思っていたより広い!さすが日本3大陶器市😂💓
全てが素敵すぎてお金がいくらあっても足りぬ😂🙌
陶器じゃないけどやっとお気に入りのお椀も見つかりました
#陶器市 #美濃焼 #美濃焼まつり #土岐 #陶芸 #和食器 #作家 #クラフト #テント市 #見るだけで幸せ #しかし暑かった #毎年行きたい #GW #ようこさん絶対好き #他の陶器市も行きたい
GW3日目、土岐の美濃焼まつりへ🚗 思っていたより広い!さすが日本3大陶器市😂💓 全てが素敵すぎてお金がいくらあっても足りぬ😂🙌 陶器じゃないけどやっとお気に入りのお椀も見つかりました #陶器市  #美濃焼  #美濃焼まつり  #土岐  #陶芸  #和食器  #作家  #クラフト  #テント市  #見るだけで幸せ  #しかし暑かった  #毎年行きたい  #GW  #ようこさん絶対好き  #他の陶器市も行きたい 
🍵.
.
太郎さんは本日より一足先にお仕事です🗣がんばれ!
実家で頂いたものを整理整頓しながら
旅行の洗濯物も片付けながら
早くGW分の家計簿を記入したいところ(><)
散財しすぎて使ったお金を把握しないと
次の買い物が怖くてできない(゚∀゚).
.
.

そして昨日は土岐にある美濃焼まつりへ行ってきました\( ¨̮ )/
毎年行くのですが陶器には疎いので可愛いものだけを😎
去年、太郎さんが両親にお茶碗をプレゼントしたら
いらない茶碗をダンボール2箱ももらって帰ってきて
片付けると言いながらも1年間閉まってあります。笑
明日は何としてでもそれらを片付たい!.
.
.
#美濃焼まつり #陶器 #陶器まつり #いらないものは捨てたい
.
.

#家計簿#家計管理#づんの家計簿#公開家計管理#公開家計簿
#やりくり上手になりたい#家計簿初心者#家計簿頑張る部
🍵. . 太郎さんは本日より一足先にお仕事です🗣がんばれ! 実家で頂いたものを整理整頓しながら 旅行の洗濯物も片付けながら 早くGW分の家計簿を記入したいところ(><) 散財しすぎて使ったお金を把握しないと 次の買い物が怖くてできない(゚∀゚). . . そして昨日は土岐にある美濃焼まつりへ行ってきました\( ¨̮ )/ 毎年行くのですが陶器には疎いので可愛いものだけを😎 去年、太郎さんが両親にお茶碗をプレゼントしたら いらない茶碗をダンボール2箱ももらって帰ってきて 片付けると言いながらも1年間閉まってあります。笑 明日は何としてでもそれらを片付たい!. . . #美濃焼まつり  #陶器  #陶器まつり  #いらないものは捨てたい  . . #家計簿 #家計管理 #づんの家計簿 #公開家計管理 #公開家計簿  #やりくり上手になりたい #家計簿初心者 #家計簿頑張る部 
20170506
おやすみだろうと ゆっくり寝てるなんて許されない。
6時過ぎにはみんなで朝ごはん。母はつらいよ。。
・
・
#朝ごはん #朝食 #サンドイッチ #ワンプレート #おうちごはん #sakuzan #イイホシユミコ #美濃焼まつり #まゆモニ2017 #暮らし #食卓 #子育て #morning #coffee
🥄・🍚・🍴・🍶・☕️・🍽・❤
*
GW唯一のお出掛けの日🎏
*
友達に教えてもらった
#土岐美濃焼きまつり へ。
*
めちゃ買ったー!!!
楽しかったー!!!
暑かったー!!!
*
アパートの時は幅30cmの食器棚で最低限の器しか置けなかったから、一軒家になったら絶対に大きな食器棚でたくさんの食器を揃えたいと思ってたからすごく嬉しい☺️
*
来年も絶対に行こう!!!
*
#美濃焼まつり #器 #食器 #めちゃ値切ったよ #安くしてくれたよ #朝5時半起き #この他に土鍋にタイルとレンガ買ったよ #帰りの財布180円 😂 #途中で何買ったか忘れる #来年は計画的に買おう #娘は大好きなクジラ #息子は31のスプーンから卒業 #離乳食用スプーン
🥄・🍚・🍴・🍶・☕️・🍽・❤ * GW唯一のお出掛けの日🎏 * 友達に教えてもらった #土岐美濃焼きまつり  へ。 * めちゃ買ったー!!! 楽しかったー!!! 暑かったー!!! * アパートの時は幅30cmの食器棚で最低限の器しか置けなかったから、一軒家になったら絶対に大きな食器棚でたくさんの食器を揃えたいと思ってたからすごく嬉しい☺️ * 来年も絶対に行こう!!! * #美濃焼まつり  #器  #食器  #めちゃ値切ったよ  #安くしてくれたよ  #朝5時半起き  #この他に土鍋にタイルとレンガ買ったよ  #帰りの財布180円  😂 #途中で何買ったか忘れる  #来年は計画的に買おう  #娘は大好きなクジラ  #息子は31のスプーンから卒業  #離乳食用スプーン 
*
*
土岐美濃焼まつりのお買い物
*
石川裕信さん
輪花皿・六角皿
額賀円也さん
刷毛目 平皿
*
加藤祥孝さん
花豆皿
辻井武蔵さん
平皿・れんげ
堂本正樹さん
菱形の器
*
伊藤豊さん
マグカップ
田中大喜さん
マグカップ
*
沖澤康平さん
グラス2種
*
* * 土岐美濃焼まつりのお買い物 * 石川裕信さん 輪花皿・六角皿 額賀円也さん 刷毛目 平皿 * 加藤祥孝さん 花豆皿 辻井武蔵さん 平皿・れんげ 堂本正樹さん 菱形の器 * 伊藤豊さん マグカップ 田中大喜さん マグカップ * 沖澤康平さん グラス2種 *
*
*
信楽焼作家市と土岐美濃焼まつりに行ってきました\(*ˊᗜˋ*)/💕
*
作家さんのことはあまり詳しくないけど、もー!可愛いのがいっぱいありすぎてありすぎて❤❤
以前ひつじのてしごとさんの食器を初めて見た時、もうドストライクでして😍💘今回念願叶って購入することが出来て、嬉し過ぎました😳💓
他の作家さんのもどれもほんと可愛いくて、興奮して買いすぎた…笑
*
両方とも早起き頑張って初日に行って、色々選べたしすっごい楽しかった〜٩(ˊᗜˋ*)و💕
*
帰ってきて翌日に早速グツグツと目止めしました(^v^)
どれも使うのが楽しみすぎるーーー❤❤❤
*
*
#信楽焼作家市#信楽焼#陶芸の森 #土岐美濃焼まつり #美濃焼まつり #美濃焼 #器 #器好き #はしおき #カトラリー
* * 信楽焼作家市と土岐美濃焼まつりに行ってきました\(*ˊᗜˋ*)/💕 * 作家さんのことはあまり詳しくないけど、もー!可愛いのがいっぱいありすぎてありすぎて❤❤ 以前ひつじのてしごとさんの食器を初めて見た時、もうドストライクでして😍💘今回念願叶って購入することが出来て、嬉し過ぎました😳💓 他の作家さんのもどれもほんと可愛いくて、興奮して買いすぎた…笑 * 両方とも早起き頑張って初日に行って、色々選べたしすっごい楽しかった〜٩(ˊᗜˋ*)و💕 * 帰ってきて翌日に早速グツグツと目止めしました(^v^) どれも使うのが楽しみすぎるーーー❤❤❤ * * #信楽焼作家市 #信楽焼 #陶芸の森  #土岐美濃焼まつり  #美濃焼まつり  #美濃焼  #器  #器好き  #はしおき  #カトラリー 
⁑
夕方また#美濃焼まつり  へ
昨日だんなさんに止められた可愛いハウス🏡
今日は友達と行ったので止める人いないし(笑)
買っちゃいました💦
終わりがけでお安くget!
玄関に飾ったけど、気づかれるかな…?
⁑

#土岐美濃焼まつり 
#陶芸作家
#家の置物
⁑ 夕方また#美濃焼まつり  へ 昨日だんなさんに止められた可愛いハウス🏡 今日は友達と行ったので止める人いないし(笑) 買っちゃいました💦 終わりがけでお安くget! 玄関に飾ったけど、気づかれるかな…? ⁑ #土岐美濃焼まつり  #陶芸作家  #家の置物 
Today's booty items.
毎年ちょっとずつ買い足す楽しみ♡

#美濃焼 #美濃焼まつり 
#陶器  #陶器市
#piico  #craftishikawa 
#クラフト石川 
#土岐美濃焼まつり 
#pottery  #つちもの
.
今日は朝5:30に起きて土岐美濃焼まつりへ🚗
瀬戸物祭りは何度か行ったことあるけど
美濃焼は初めて💡
お洒落なお皿がたくさんあって
収納スペースがあればもっと買って帰りたかった🙄
それにしてもすごい人+めちゃめちゃ暑かった☀️
とても良い買い物ができました💕
.
#土岐美濃焼まつり #美濃焼まつり #美濃焼 #陶器市 #土岐 #toki
. 今日は朝5:30に起きて土岐美濃焼まつりへ🚗 瀬戸物祭りは何度か行ったことあるけど 美濃焼は初めて💡 お洒落なお皿がたくさんあって 収納スペースがあればもっと買って帰りたかった🙄 それにしてもすごい人+めちゃめちゃ暑かった☀️ とても良い買い物ができました💕 . #土岐美濃焼まつり  #美濃焼まつり  #美濃焼  #陶器市  #土岐  #toki 
家に帰っての最大の楽しみは美濃焼まつりの戦利品眺め😆💕
#結局ブルー系#美濃焼まつり#土岐美濃焼まつり 
#焼き物#美濃焼#食器#国産天然木 の#味噌汁茶碗も破格でゲット👍🏻#明日からまた料理を楽しもう🍳#自動車税 の封筒には見向きもせず😒#てかもう一回良さげな旅館に泊まれるくらい高いし💴🚙😤いっちょんすかん❗️❗️❗️
GW2日目。 
土岐の美濃焼まつりの戦利品。

欲しいものは沢山あったけど、収納場所を考慮して厳選‼😫 欲しかった焼き魚用の長皿や可愛い箸置きやピアスが買えて満足❤ 
#いつも秋刀魚が丸い皿からはみ出しまくってたけど、これで安心 
#ぎやまん陶

#土岐 
#美濃焼祭り 
#美濃焼まつり
美濃焼まつり、最終日行って来ました^_^
2時過ぎに行ったんだけど、すごい人でしたわ。人だらけ😱😱
びっくりですわ😵
昨日は駄知の窯やまつりに行ってきました。
人が全然いなくて、これまたびっくり😑
でも昨日も今日も、いろいろ買えて良かった😍😍
#美濃焼まつり#だち窯やまつり #伊藤豊#加藤祥孝 #藤山窯
美濃焼まつり、最終日行って来ました^_^ 2時過ぎに行ったんだけど、すごい人でしたわ。人だらけ😱😱 びっくりですわ😵 昨日は駄知の窯やまつりに行ってきました。 人が全然いなくて、これまたびっくり😑 でも昨日も今日も、いろいろ買えて良かった😍😍 #美濃焼まつり #だち窯やまつり  #伊藤豊 #加藤祥孝  #藤山窯 
朝5:30に出発し美濃焼祭りへ。
7時過ぎに到着し9時には買い物終了でした😊
欲しかった8寸皿も無事に買えました。
次男&パパが綺麗なブルーの一輪挿しを気に入り購入😊 
#加藤輝雄  #美濃焼 #美濃焼まつり  #ブルー
#一輪挿し
.
▸▸▸
本日連れて帰ってきたかわい子ちゃんたち💛
買いすぎ😂🙌
studio m'とか発見してテンション上がった💛
絶賛体調不良だけど楽しめた♫
これからもお料理がんばろ〜っと🥕🍳🥗
▸▸▸
.
#岐阜 #土岐 #美濃焼まつり #陶器市
#本日の戦利品 #食器 #食器集め #最近の趣味 
#大満足 #見とれちゃう #早速全部洗った
#でもしまうとこない #もうそろそろ引っ越したい
. ▸▸▸ 本日連れて帰ってきたかわい子ちゃんたち💛 買いすぎ😂🙌 studio m'とか発見してテンション上がった💛 絶賛体調不良だけど楽しめた♫ これからもお料理がんばろ〜っと🥕🍳🥗 ▸▸▸ . #岐阜  #土岐  #美濃焼まつり  #陶器市  #本日の戦利品  #食器  #食器集め  #最近の趣味  #大満足  #見とれちゃう  #早速全部洗った  #でもしまうとこない  #もうそろそろ引っ越したい 
充実の3日間♡
産後大人しくしてたので、久々にアクティブに色んなとこ行けて満足ー♡
.
初日は大阪までぷらっと♬
que shoesまで靴を買いに行きました!
初日だったのでかなり待って買えたけど、2日目からは80人限定になってたみたいでびっくり٩( ᐛ )و
思いつきで行っておいて正解だった!
.
2日目は #信楽作家市 へ♡
朝一で行って、帰ってくるとき行きの渋滞ですごかった٩( 'ω' )و
そんなに規模も大きくなくて、素敵な器がいっぱい♡
価格はそんなに安くないので厳選して、焼酎飲むコップと、鯉のぼりの飾り皿と、ケーキが入れられそうなモクモク型の器をお持ち帰りしました♡
.
3日目は #土岐美濃焼きまつり で、こちらは最終日だったのでお得にお皿をゲット٩( 'ω' )و♡
.
家ができたらもっとたくさん買い込みたくなっちゃうんだろうなぁ٩( ᐛ )و
.
家はドアがついていました✨戸締りできるようになってる♬
あと1ヶ月くらいで完成するのかと思うとワクワクして来たー( ^ω^ )♡
#新築 #panahome #マイホーム建築中 #美濃焼まつり
充実の3日間♡ 産後大人しくしてたので、久々にアクティブに色んなとこ行けて満足ー♡ . 初日は大阪までぷらっと♬ que shoesまで靴を買いに行きました! 初日だったのでかなり待って買えたけど、2日目からは80人限定になってたみたいでびっくり٩( ᐛ )و 思いつきで行っておいて正解だった! . 2日目は #信楽作家市  へ♡ 朝一で行って、帰ってくるとき行きの渋滞ですごかった٩( 'ω' )و そんなに規模も大きくなくて、素敵な器がいっぱい♡ 価格はそんなに安くないので厳選して、焼酎飲むコップと、鯉のぼりの飾り皿と、ケーキが入れられそうなモクモク型の器をお持ち帰りしました♡ . 3日目は #土岐美濃焼きまつり  で、こちらは最終日だったのでお得にお皿をゲット٩( 'ω' )و♡ . 家ができたらもっとたくさん買い込みたくなっちゃうんだろうなぁ٩( ᐛ )و . 家はドアがついていました✨戸締りできるようになってる♬ あと1ヶ月くらいで完成するのかと思うとワクワクして来たー( ^ω^ )♡ #新築  #panahome  #マイホーム建築中  #美濃焼まつり 
今日は初参戦の美濃焼まつり✨
また食器が増えた😅
#美濃焼まつり#岐阜#猛暑に近い☀️#2017GW#焼き物#食器
❁
#土岐美濃焼まつり  に午前中行って来たー!
一昨日割ってしまったスタッキングマグと、前から可愛いと思ってたお皿をケーキ皿としてゲット♬
お皿一枚プレゼントしてくれたぁ♡
#リサラーソン のマグと #美濃焼 やなくてなぜか #萬古焼 の湯呑みも⤴︎
満足満足◟̄◞̄*
✳︎
✳︎
#美濃焼 #美濃焼まつり 土岐市 #Felice #北欧 #土本製陶所
美濃焼まつり行ってきました( *´艸`)あとスプーンとかも買って全部で6000円くらい!
#GW #美濃焼まつり #初 #陶器市参戦
#美濃焼まつり
また可愛いもの手に入れました🍽
今日は旦那さんが仕事に出る7時に
一緒に私も家を出て、
#土岐美濃焼まつり へ
1人で行ってきました♡笑
✩︎
✩︎
#日本三大陶器まつり の1つらしく
毎年GWに開催されるみたい〜♩
✩︎
✩︎
冬ぶりの窯出し市でテンション上がってアドレナリン出まくってるのか、1人で2時間運転したあと、元気に買い物して、1人で唐揚げ食べて、1人で下道で3時間かけて帰宅‼️笑
✩︎
✩︎
今回の目的は、次窯出し市行ったら買うと決めていた
#箸置き を買うこと。
✩︎
やっと毎日ゴーヤから卒業。
✩︎
✩︎
そして来週のばんこまつりで絶対行くと決めていた
#土本製陶所 さんでも素敵な器に出会えました😊
四日市のお店だけど、お店の販売はないらしく
ずっと近くでの窯出し市の開催を待ってました。笑
✩︎
✩︎
大好きで愛用中の#アトリエ野恵 さんの
小さな小さなお花の器も新調🌸
✩︎
✩︎
なかなかリーズナブルでお気に入りなのは、
左のうずうずの丸皿4枚と手前の横長の白いお皿2枚。
✩︎
合計6枚で2000円だったΣ(゚▽゚)
✩︎
今日からまたお料理がたのしみ。
✩︎
ちなみに花瓶の白いお花は
家の庭に突如大量発生したのを摘んだのです。笑
今日は旦那さんが仕事に出る7時に 一緒に私も家を出て、 #土岐美濃焼まつり  へ 1人で行ってきました♡笑 ✩︎ ✩︎ #日本三大陶器まつり  の1つらしく 毎年GWに開催されるみたい〜♩ ✩︎ ✩︎ 冬ぶりの窯出し市でテンション上がってアドレナリン出まくってるのか、1人で2時間運転したあと、元気に買い物して、1人で唐揚げ食べて、1人で下道で3時間かけて帰宅‼️笑 ✩︎ ✩︎ 今回の目的は、次窯出し市行ったら買うと決めていた #箸置き  を買うこと。 ✩︎ やっと毎日ゴーヤから卒業。 ✩︎ ✩︎ そして来週のばんこまつりで絶対行くと決めていた #土本製陶所  さんでも素敵な器に出会えました😊 四日市のお店だけど、お店の販売はないらしく ずっと近くでの窯出し市の開催を待ってました。笑 ✩︎ ✩︎ 大好きで愛用中の#アトリエ野恵  さんの 小さな小さなお花の器も新調🌸 ✩︎ ✩︎ なかなかリーズナブルでお気に入りなのは、 左のうずうずの丸皿4枚と手前の横長の白いお皿2枚。 ✩︎ 合計6枚で2000円だったΣ(゚▽゚) ✩︎ 今日からまたお料理がたのしみ。 ✩︎ ちなみに花瓶の白いお花は 家の庭に突如大量発生したのを摘んだのです。笑
こんにちは😙✨
*
ゴールデンウィークもおおづめに入りました😅💦
*
今日は朝からとてもいい天気☀️🏞
*
土岐・美濃焼まつりへ🍵GO!🚙💨
*
我が家の毎年の行事です😊✌️
*
主人は陶芸作家さんの一点物が好きなので・・・☝️
*
もちろん、歳三のご飯入れも美濃焼です😙✨
*
ゴールデンウィークもあとわずかになりました😍
皆様、楽しい休日を➰💕
*
記録用です✏️📝🔐
*
#陶器 #陶芸 #岐阜県 #岐阜県土岐市 #美濃焼まつり #毎年の行事 #陶芸作家 #日本三大陶器まつり #ゴールデンウィーク
こんにちは😙✨ * ゴールデンウィークもおおづめに入りました😅💦 * 今日は朝からとてもいい天気☀️🏞 * 土岐・美濃焼まつりへ🍵GO!🚙💨 * 我が家の毎年の行事です😊✌️ * 主人は陶芸作家さんの一点物が好きなので・・・☝️ * もちろん、歳三のご飯入れも美濃焼です😙✨ * ゴールデンウィークもあとわずかになりました😍 皆様、楽しい休日を➰💕 * 記録用です✏️📝🔐 * #陶器  #陶芸  #岐阜県  #岐阜県土岐市  #美濃焼まつり  #毎年の行事  #陶芸作家  #日本三大陶器まつり  #ゴールデンウィーク 
美濃焼まつり最終日 #美濃焼まつり #陶器市 #お祭り
美濃焼まつり最終日

工房2号室のヨーコ&yokoさん@yaji2yoko
円高の時にイギリスから取り寄せたコルセットを着物に合わせて。
リップはMAYBELLINE!

#美濃焼まつり #陶器 #器 #着物 #コルセット #口紅 #リップ #lipstick #lip #red #black #MAYBELLIN #corset
【土岐美濃焼まつり】最終日‼️‼️‼️
・
中津川【喜楽】の五平餅出店中〜✨🙌🏼🙌🏼
・
という事で、お近くの方や、お時間ある方は是非ご来店下さい🙇🏻🙇🏻
・
⚠️道が大変混んでいますのでお気をつけてお越しください⚠️
・
SNSアップして頂いた方にはオマケしちゃいますよ〜🙌🏼🙌🏼
・
お待ち致しております🙏
・
・
#なかつがわ
#中津川
#喜楽五平餅
#喜楽の五平餅
#五平餅の喜楽 
#喜楽
#五平餅
#土岐
#美濃焼まつり
#土岐美濃焼まつり 
#jj
#youngjj
【土岐美濃焼まつり】最終日‼️‼️‼️ ・ 中津川【喜楽】の五平餅出店中〜✨🙌🏼🙌🏼 ・ という事で、お近くの方や、お時間ある方は是非ご来店下さい🙇🏻🙇🏻 ・ ⚠️道が大変混んでいますのでお気をつけてお越しください⚠️ ・ SNSアップして頂いた方にはオマケしちゃいますよ〜🙌🏼🙌🏼 ・ お待ち致しております🙏 ・ ・ #なかつがわ  #中津川  #喜楽五平餅  #喜楽の五平餅  #五平餅の喜楽  #喜楽  #五平餅  #土岐  #美濃焼まつり  #土岐美濃焼まつり  #jj  #youngjj 
2017.5.5 Fri
.
.
GWメインイベント💕🔫 .
毎年恒例の美濃焼祭りにお兄familyといってきます🚗💨💨
好きな作家さんのお店も出店してるので楽しみ〜🙈💓
.
.
·
#5月 #May #土岐 #美濃焼 #美濃焼まつり #美濃焼祭り #陶器市  #テーブルウェア #プレート #平皿 #黒い器 #器 #陶器 #和食器 #モダン#茶碗 #一輪挿し #マドラー #ピッチャー #トレイ #箸置き #キナリノ #like4like #KURASIRU #KAUMO#日常 #一眼レフ #camera #写真好きな人と繋がりたい #キナリノ  #週末野心
2017.5.5 Fri . . GWメインイベント💕🔫 . 毎年恒例の美濃焼祭りにお兄familyといってきます🚗💨💨 好きな作家さんのお店も出店してるので楽しみ〜🙈💓 . . · #5月  #May  #土岐  #美濃焼  #美濃焼まつり  #美濃焼祭り  #陶器市  #テーブルウェア  #プレート  #平皿  #黒い器  #器  #陶器  #和食器  #モダン #茶碗  #一輪挿し  #マドラー  #ピッチャー  #トレイ  #箸置き  #キナリノ  #like4like  #KURASIRU  #KAUMO #日常  #一眼レフ  #camera  #写真好きな人と繋がりたい  #キナリノ  #週末野心 
よーし、これでまた美味しいご飯作りまくるぞー!
このお皿たちの良さを料理で引き出せるかは、私の腕次第。

#みや食堂 
#みやさんぽ 
#美濃焼まつり 
#美濃焼まつり の#戦利品
#土岐美濃焼祭り
本日も美濃焼まつり。最終日!
元気にお待ちしておりまーす!
#岐阜 #美濃焼まつり #マグニーズコーヒートラック #magniscoffeetruck #vw
#土岐美濃焼まつり 
ずっと行ってみたくて、昨日息子と2人で行ってきた❤️
すごい人やし、息子は楽しくないから終始ぐずりっぱなし😭💦
ごめんよ〜🙏食器だらけとか楽しくないよね🙃
でもおかげで激安で素敵なお皿ゲットできました😍
来年も行けたら良いな〜❤️
#美濃焼まつり#gw#高速とばして行ったよ#食器より交通費の方が高い#でも良いの#食器好き#来年は誰か一緒に行こ#日本三大陶器まつり#宝探し
#土岐美濃焼まつり  ずっと行ってみたくて、昨日息子と2人で行ってきた❤️ すごい人やし、息子は楽しくないから終始ぐずりっぱなし😭💦 ごめんよ〜🙏食器だらけとか楽しくないよね🙃 でもおかげで激安で素敵なお皿ゲットできました😍 来年も行けたら良いな〜❤️ #美濃焼まつり #gw #高速とばして行ったよ #食器より交通費の方が高い #でも良いの #食器好き #来年は誰か一緒に行こ #日本三大陶器まつり #宝探し 
陶器市*

昨日は、「土岐美濃焼祭りから信楽作家市」という強行スケジュールでした。

我が家はちょうど真ん中くらいです。

朝5時半出発で土岐に向かい、車も近いところに停めることができ、快適に陶器市を楽しむことができました♪

一応9時オープンなのに、7時半過ぎからもう購入できたりしたので、10時前にはもう見尽くしてしまいました。

なので、この時間なら信楽も行けるやん!ってことで、4時間かけて下道で信楽へ♪

結局信楽へ着いたのが15時前やったので、そんなに渋滞にも巻き込まれず、こちらでも快適に作家市を楽しむことができました♪

また器が増えたので嬉しいです♡

再来週にはロハスも行くのに、食器棚ヤバイ…

#土岐美濃焼まつり#美濃焼まつり#土岐#信楽作家市#信楽
陶器市* 昨日は、「土岐美濃焼祭りから信楽作家市」という強行スケジュールでした。 我が家はちょうど真ん中くらいです。 朝5時半出発で土岐に向かい、車も近いところに停めることができ、快適に陶器市を楽しむことができました♪ 一応9時オープンなのに、7時半過ぎからもう購入できたりしたので、10時前にはもう見尽くしてしまいました。 なので、この時間なら信楽も行けるやん!ってことで、4時間かけて下道で信楽へ♪ 結局信楽へ着いたのが15時前やったので、そんなに渋滞にも巻き込まれず、こちらでも快適に作家市を楽しむことができました♪ また器が増えたので嬉しいです♡ 再来週にはロハスも行くのに、食器棚ヤバイ… #土岐美濃焼まつり #美濃焼まつり #土岐 #信楽作家市 #信楽 
今日はGW唯一のお休みで、旦那の実家と美濃焼まつりに行ってきました😄
旦那の実家から近いのに一回も行った事がなかったので、今日は初めてゆっくり見てきました✨
素敵な食器が沢山ありすぎて、なかなか選べなかったのですが、じっくり選んでお気に入りの食器など色々買えて嬉しかったです💖
薄いグレーの大皿はナント200円✨で買えたので、良いお買い物出来て満足〜💕 #土岐美濃焼まつり#美濃焼まつり#日本三大陶器まつり#felice#コーヒー豆の箸置き#お花のブローチ#フォーク&スプーン#5/3〜5までやってるよ#食器大好き
今日はGW唯一のお休みで、旦那の実家と美濃焼まつりに行ってきました😄 旦那の実家から近いのに一回も行った事がなかったので、今日は初めてゆっくり見てきました✨ 素敵な食器が沢山ありすぎて、なかなか選べなかったのですが、じっくり選んでお気に入りの食器など色々買えて嬉しかったです💖 薄いグレーの大皿はナント200円✨で買えたので、良いお買い物出来て満足〜💕 #土岐美濃焼まつり #美濃焼まつり #日本三大陶器まつり #felice #コーヒー豆の箸置き #お花のブローチ #フォーク &スプーン#5 /3〜5までやってるよ#食器大好き 
こんばんは😊
今年の陶器市、美濃焼まつりの戦利品😆✨
カッティングボードはいいかんじのゲット🎵
今回は、大皿はシンプルなものと 欲しかったリンカだけ。あとは、小物たち💕
気づいたら6時間😳
いろいろ食べたり飲んだりしながら満喫しました🤗✨
次回は、どこの陶器市行こうかな😁✨ #美濃焼まつり #美濃焼祭り #美濃焼 #土岐市 #リンカ #正陶苑 #織部ヒルズ #神楽 #光山窯 #吉窯 #斎木ゆうじ #coーlabo
こんばんは😊 今年の陶器市、美濃焼まつりの戦利品😆✨ カッティングボードはいいかんじのゲット🎵 今回は、大皿はシンプルなものと 欲しかったリンカだけ。あとは、小物たち💕 気づいたら6時間😳 いろいろ食べたり飲んだりしながら満喫しました🤗✨ 次回は、どこの陶器市行こうかな😁✨ #美濃焼まつり  #美濃焼祭り  #美濃焼  #土岐市  #リンカ  #正陶苑  #織部ヒルズ  #神楽  #光山窯  #吉窯  #斎木ゆうじ  #coーlabo