an online Instagram web viewer

#羽田第2ターミナル medias

Photos

こんばんは。
今日は 関東地方は良い お天気だったようですね☀️
こちらは 今日も曇り→夕方から☔️になりました🤣

青空が恋しいので 久しぶりに飛行機をpostします。
羽田空港で撮った
【フラワージェット】
東北6県の 花々が描かれているそうです(たまたま見ることが出来ました✨😍✈️) #空港 #羽田空港 #羽田第2ターミナル #飛行機 #ジェット機 #b737
#フラワージェット #飛行機が好き 
#飛行機が好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #airplane #airpoort #tokyointernationalairport #ana  #lovers_nippon  #canon

今日も一日 お疲れ様でした〜。
こんばんは。 今日は 関東地方は良い お天気だったようですね☀️ こちらは 今日も曇り→夕方から☔️になりました🤣 青空が恋しいので 久しぶりに飛行機をpostします。 羽田空港で撮った 【フラワージェット】 東北6県の 花々が描かれているそうです(たまたま見ることが出来ました✨😍✈️) #空港  #羽田空港  #羽田第2ターミナル  #飛行機  #ジェット機  #b737  #フラワージェット  #飛行機が好き  #飛行機が好きな人と繋がりたい  #写真が好きな人と繋がりたい  #airplane  #airpoort  #tokyointernationalairport  #ana  #lovers_nippon  #canon  今日も一日 お疲れ様でした〜。
夏休み6⃣上野公園に初めて行ったけど美術館沢山あって巨木が沢山あっていいなぁ~🎵人もめっちゃいてわちゃわちゃしてた、まぁ歩くよね🚶👟空港はいつもバタバタだけど今回ゆっくりあったから星屑のデッキへ✈️🌠🌟日が沈む頃が素敵です🙆
#夏休み🍁 
#上野公園
#国立科学博物館
#上野公園スタバ 
#上野動物園🐼 
#水のお絵描きおじさんにほっこり
#上野東照宮
#頭を下げた登り龍
#不忍池
#アメヤ横丁
#羽田第2ターミナル
#星屑の展望デッキ
夏休み6⃣上野公園に初めて行ったけど美術館沢山あって巨木が沢山あっていいなぁ~🎵人もめっちゃいてわちゃわちゃしてた、まぁ歩くよね🚶👟空港はいつもバタバタだけど今回ゆっくりあったから星屑のデッキへ✈️🌠🌟日が沈む頃が素敵です🙆 #夏休み 🍁 #上野公園  #国立科学博物館  #上野公園スタバ  #上野動物園 🐼 #水のお絵描きおじさんにほっこり  #上野東照宮  #頭を下げた登り龍  #不忍池  #アメヤ横丁  #羽田第2ターミナル  #星屑の展望デッキ 
10月1日より羽田空港第2ターミナルの
フードプラザにて、新店舗をオープン致します❣️
こちらの店舗ではフルーツ大福はもちろんのこと、季節ごとに旬の果物を使ったパフェも販売致します🤗✨
写真は、この季節にぴったりの
シャインマスカットを贅沢に使用したパフェ🌼
こだわりの果実ゼリーも入り、最後のひとくちまで
お楽しみいただけます!
30杯限定でOPEN特別価格にて販売🍦✨
是非この機会に空港の展望デッキでお召し上がりください(^^)💕
#菓実の福 
#ninigi
#花のシャインマスカット
#シャインマスカット
#フルーツ
#パフェ
#羽田空港
#羽田第2ターミナル
#フルーツ大福
#sweets
10月1日より羽田空港第2ターミナルの フードプラザにて、新店舗をオープン致します❣️ こちらの店舗ではフルーツ大福はもちろんのこと、季節ごとに旬の果物を使ったパフェも販売致します🤗✨ 写真は、この季節にぴったりの シャインマスカットを贅沢に使用したパフェ🌼 こだわりの果実ゼリーも入り、最後のひとくちまで お楽しみいただけます! 30杯限定でOPEN特別価格にて販売🍦✨ 是非この機会に空港の展望デッキでお召し上がりください(^^)💕 #菓実の福  #ninigi  #花のシャインマスカット  #シャインマスカット  #フルーツ  #パフェ  #羽田空港  #羽田第2ターミナル  #フルーツ大福  #sweets 
本日は福岡ミネラルセミナー✨〜 いつもリムジンバスの始発に乗ります
道路状況どうあっても余裕なように

今日は1時間遅れで到着。
コーヒータイムにしてセミナー内容に
目を通してます

福岡は1時間目が
新型栄養失調とミネラル
2時間目が補講の
遺伝子組み換え食品と集合意識

お会いできます皆様❤️楽しみにしております

#羽田第2ターミナル 
#ANA
#今日はJALじゃ無かった
#ホリスティック栄養学
#量子力学的メソッド
#holistic 
#holisticlife 
#holisticfood 
#細谷ゆかり
#福岡セミナー
#traveler'scoffee
#酸味が後味
本日は福岡ミネラルセミナー✨〜 いつもリムジンバスの始発に乗ります 道路状況どうあっても余裕なように 今日は1時間遅れで到着。 コーヒータイムにしてセミナー内容に 目を通してます 福岡は1時間目が 新型栄養失調とミネラル 2時間目が補講の 遺伝子組み換え食品と集合意識 お会いできます皆様❤️楽しみにしております #羽田第2ターミナル  #ANA  #今日はJALじゃ無かった  #ホリスティック栄養学  #量子力学的メソッド  #holistic  #holisticlife  #holisticfood  #細谷ゆかり  #福岡セミナー  #traveler 'scoffee #酸味が後味 
フライト待ち時間にちょっと一杯です(^^)ワイングラスの向こうは、羽田国際空港ビルです。 #飛行機 #羽田空港 #赤ワイン #ワイン #ワイングラス#羽田国際空港 #羽田第2ターミナル #夕暮れ
こんばんは。

羽田空港で 初めて見た 黒い飛行機。

北九州の 航空会社
サービスが良くて 人気の航空会社らしいです。
機体 座席 制服 全て 黒を基調としたデザインで有名な 航空会社。
カッコいいですね〜✈︎✈︎
(分からないなりに 一生懸命 調べてみました😆💦)
天気が良かったので 東京湾が とても綺麗でした〜✨😍 #旅行 #東京 #空港 #羽田空港 #羽田第2ターミナル #飛行機 #飛行機が好き  #スターフライヤー #A320 #黒い機体  #北九州 #東京湾
#写真が好きな人と繋がりたい #instagram  #instagood  #bestjapanpics  #pics_jp  #lovers_nippon #canon 
2017 . 9/10撮影
こんばんは。 羽田空港で 初めて見た 黒い飛行機。 北九州の 航空会社 サービスが良くて 人気の航空会社らしいです。 機体 座席 制服 全て 黒を基調としたデザインで有名な 航空会社。 カッコいいですね〜✈︎✈︎ (分からないなりに 一生懸命 調べてみました😆💦) 天気が良かったので 東京湾が とても綺麗でした〜✨😍 #旅行  #東京  #空港  #羽田空港  #羽田第2ターミナル  #飛行機  #飛行機が好き  #スターフライヤー  #A320  #黒い機体  #北九州  #東京湾  #写真が好きな人と繋がりたい  #instagram  #instagood  #bestjapanpics  #pics_jp  #lovers_nippon  #canon  2017 . 9/10撮影
#マツコの知らない世界 #羽田第2ターミナル #ハンバーグ 
マツコの知らない世界にて特集された、羽田空港第2ターミナルにある『グリル&バール』にてハンバーグを食べました!
ジュウシィ〜でまいう〜(^o^)/
羽田第2ターミナルにあるタンメン屋さん✨美味しからぜひたべてみてね✨#羽田第2ターミナル
羽田第2ターミナルにあるタンメン屋さん✨美味しからぜひたべてみてね✨#羽田第2ターミナル 
雨続きだけど、、、
瞬くLEDがお星様の代わりにヽ(´▽`)/
#羽田第2ターミナル #お星様 #キラキラ
本日、日本テレビのZIP!で
『ぶどうの福』が紹介されました!

瑞々しいシャインマスカットなど

皮ごと食べられるぶどうを丸ごと一粒使用した
期間限定商品です🍇 
東京では現在出店中の羽田第2ターミナルでのみ
購入できます❣️
帰省のお手土産にフルーツ大福はいかがでしょうか🤗✨
#ぶどうの福
#菓実の福 
#ninigi
#羽田空港
#羽田第2ターミナル
#フルーツ大福
#大福
#菓子
#daifuku
#sweets
#zip
本日、日本テレビのZIP!で 『ぶどうの福』が紹介されました! 瑞々しいシャインマスカットなど 皮ごと食べられるぶどうを丸ごと一粒使用した 期間限定商品です🍇 東京では現在出店中の羽田第2ターミナルでのみ 購入できます❣️ 帰省のお手土産にフルーツ大福はいかがでしょうか🤗✨ #ぶどうの福  #菓実の福  #ninigi  #羽田空港  #羽田第2ターミナル  #フルーツ大福  #大福  #菓子  #daifuku  #sweets  #zip 
🐥
おはようございます😊
・
今日は29日なので…#全日空の日 にポストさせて頂きます💕
・
全日空って言ったら、頑張り屋さんのこの子🐥🍌🍳
投稿したくなっちゃいますね💓
・
今日は半日お仕事😅💦行ってきまーす💕
・
・ ・
#羽田空港 #羽田第2ターミナル 
#スターウォーズジェット #スターウォーズ 
#東京ゲートブリッジ #全日空 #ANA
#飛行機のある風景 #飛行機大好き 
#飛行機好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#秘密基地 #今日は女子会
🐥 おはようございます😊 ・ 今日は29日なので…#全日空の日  にポストさせて頂きます💕 ・ 全日空って言ったら、頑張り屋さんのこの子🐥🍌🍳 投稿したくなっちゃいますね💓 ・ 今日は半日お仕事😅💦行ってきまーす💕 ・ ・ ・ #羽田空港  #羽田第2ターミナル  #スターウォーズジェット  #スターウォーズ  #東京ゲートブリッジ  #全日空  #ANA  #飛行機のある風景  #飛行機大好き  #飛行機好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #秘密基地  #今日は女子会 
🐥
こんばんは✨
・
やっとこの子に会えました〜💕
この後伊丹まで飛んで行きましたが…🛫
また羽田に戻って来てくれました😊
そしたら今度は関空に行っちゃった〜😅
・
ほんと働きものでした🤗
今度はいつ会えるかなぁ〜💕
・
今日はデッキでばったりフォロワーさんに
お会いして…楽しく撮影が出来ました〜😊
@ari_ari0509 ありちゃんありがとうございました😊
離陸のカンタスくんまで見送れて良かったです💕
・
・
・
#羽田空港 #羽田第2ターミナル 
#ana #c3po #スターウォーズ 
#スターウォーズジェット 
#飛行機のある風景 #飛行機だいすき 
#飛行機好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#秘密基地 #飛行機乗りたい
🐥 こんばんは✨ ・ やっとこの子に会えました〜💕 この後伊丹まで飛んで行きましたが…🛫 また羽田に戻って来てくれました😊 そしたら今度は関空に行っちゃった〜😅 ・ ほんと働きものでした🤗 今度はいつ会えるかなぁ〜💕 ・ 今日はデッキでばったりフォロワーさんに お会いして…楽しく撮影が出来ました〜😊 @ari_ari0509 ありちゃんありがとうございました😊 離陸のカンタスくんまで見送れて良かったです💕 ・ ・ ・ #羽田空港  #羽田第2ターミナル  #ana  #c3po  #スターウォーズ  #スターウォーズジェット  #飛行機のある風景  #飛行機だいすき  #飛行機好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #秘密基地  #飛行機乗りたい 
2017.7.15
*
*
三連休の初日、朝から暑いくらいのピーカン☀です☺
*
*
主人のお迎えで、羽田に来ましたが、まず駐車場がどこも 🅿🈵…
*
*
『90分待ち』Σ(-∀-;)の標示でしたが、30分くらいで入れてひと安心💓
*
*
オリンピックに向けて、新しい道路があちこち出来てるから、渋滞🚗🚗🚗⚡はあまりないんだよねぇ👌✨✨✨✨
*
*
出発ロビーも、すっごい人でごった返しています😅
*
*
#7月
#三連休
#海の日
#羽田空港
#羽田第2ターミナル
#お迎え
2017.7.15 * * 三連休の初日、朝から暑いくらいのピーカン☀です☺ * * 主人のお迎えで、羽田に来ましたが、まず駐車場がどこも 🅿🈵… * * 『90分待ち』Σ(-∀-;)の標示でしたが、30分くらいで入れてひと安心💓 * * オリンピックに向けて、新しい道路があちこち出来てるから、渋滞🚗🚗🚗⚡はあまりないんだよねぇ👌✨✨✨✨ * * 出発ロビーも、すっごい人でごった返しています😅 * * #7月  #三連休  #海の日  #羽田空港  #羽田第2ターミナル  #お迎え 
仕事帰りに羽田空港の展望台で飛行機見て来た!!
飛行機見てると物凄く癒された(*゚▽゚*) #東京羽田空港 
#羽田空港第2ターミナル 
#羽田第2ターミナル 
#羽田空港国際線旅客ターミナル 
#羽田空港国際ターミナル 
#展望台
#飛行機写真 
#JAL

#ANA
昨夜、デッキが閉まる22時直前の羽田第2ターミナル。飛行機いっぱーい。自分が乗らないぶんには呑気に見ていられる( •ө• )♪
#飛行機嫌い #乗り物酔い #羽田第2ターミナル #羽田空港 #飛行機 #ana #夜の空港
🌺
おはようございます✨
・
@yumeyume73 さん主催の
#尾翼祭 に参加させて頂きます💕
・
ここのデッキは、ANAくんがいっぱいね😌
JALくんも忘れてないからね😊💕
・
週の真ん中ですが…がんばりましょうね😊
・
・
・
#羽田空港 #羽田第2ターミナル #ana #sw 
#スターウォーズジェット #c3po 
#全日空#飛行機大好き #飛行機のある風景 
#飛行機好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しのわたしの世界 
#秘密基地 #飛行機乗りたい
🌺 おはようございます✨ ・ @yumeyume73 さん主催の #尾翼祭  に参加させて頂きます💕 ・ ここのデッキは、ANAくんがいっぱいね😌 JALくんも忘れてないからね😊💕 ・ 週の真ん中ですが…がんばりましょうね😊 ・ ・ ・ #羽田空港  #羽田第2ターミナル  #ana  #sw  #スターウォーズジェット  #c3po  #全日空 #飛行機大好き  #飛行機のある風景  #飛行機好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しのわたしの世界  #秘密基地  #飛行機乗りたい 
🌺
おはようございます✨
・
昨日の雨が☔️嘘のように今日は晴れてます☀️
お仕事の日に限ってお天気がいいんですよね😅
・
今日も頑張って行きましょうね😊
・
・
・
#羽田空港 #羽田第2ターミナル #hnd 
#ルフトハンザ #飛行機のある風景 
#飛行機好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しのわたしの世界 
#秘密基地 #飛行機乗りたい 
#今日もネムネム
🌺 おはようございます✨ ・ 昨日の雨が☔️嘘のように今日は晴れてます☀️ お仕事の日に限ってお天気がいいんですよね😅 ・ 今日も頑張って行きましょうね😊 ・ ・ ・ #羽田空港  #羽田第2ターミナル  #hnd  #ルフトハンザ  #飛行機のある風景  #飛行機好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しのわたしの世界  #秘密基地  #飛行機乗りたい  #今日もネムネム 
早朝のANAラウンジ☺︎
利用者がまだ少ない早朝時間帯のラウンジ。
晴れた日に、朝日を浴びながら出発までボーっと過ごす。
早起きをして良かったなあと思える瞬間です☺︎
飛行機の模型も飾ってあってオシャレ!
#ana 
#analounge 
#全日空 
#早起き 
#羽田空港 
#朝からビール 
#空港ラウンジでまったり 
#羽田第2ターミナル
羽田到着これから横浜に移動
#羽田空港#羽田第2ターミナル #全日空
こたらは石垣牛の空弁。
どちらも美味しいが明太子弁当に軍配。

#石垣牛焼肉弁当 #空弁#羽田第2ターミナル #bento #soraben#hanedaairport#tokyointernationalairport#tokyoairport
羽田にあった自由が丘バーガーびっくりするくらい美味しかったです❗
#美味しいもの #羽田第2ターミナル #hamburger #自由が丘バーガー ##
GW沖縄へ出発のコーディネート✈️
羽織にもできるマキシワンピはシワになりにくいから旅行や移動多めの日に大活躍です🍀
最近購入したお気に入りピアスは髪型工夫しないと目立たないなぁー💦

マキシワンピース  12-7205019
ラウンドアクリルピアス  12-7150049

#plstアンバサダーSPRING  #plst #羽田第2ターミナル #出発 #羽田空港 #那覇空港へ向かいます #機内コーデ #移動日コーデ
GW沖縄へ出発のコーディネート✈️ 羽織にもできるマキシワンピはシワになりにくいから旅行や移動多めの日に大活躍です🍀 最近購入したお気に入りピアスは髪型工夫しないと目立たないなぁー💦 マキシワンピース 12-7205019 ラウンドアクリルピアス 12-7150049 #plstアンバサダーSPRING  #plst  #羽田第2ターミナル  #出発  #羽田空港  #那覇空港へ向かいます  #機内コーデ  #移動日コーデ 
✈️久しぶりに空から行ってきます。
羽田第2ターミナルのPower Loungeが、先月、移転リニューアルして、とっても気持のいい空間に。
.
眺望の良さとゆったりチェアでおすすめです。
.
#羽田第2ターミナル #3階
#POWERLOUNGENORTH 
#パワーラウンジ ノース
#空の旅 #airport
#4月27日リニューアルオープン
今日は友人に誘われて、大人の社会科見学🎵
整備場見学から空港巡り(^^)
間近で見る飛行機は迫力あります‼︎
#羽田空港#羽田#空港#羽田第2ターミナル#飛行機#飛行機✈️ #整備場見学 #新整備場#飛行機写真 #全日空#青空#青い海 #ゴールデンウィーク #大人の社会科見学#GW#haneda#hanedaairport #airport#hanedaairportterminal2 #airplane #ana #bluesky #sea
さっき載せた羽田のタンメン屋の辛味噌入りタンメンうまし!#羽田第2ターミナル #タンメン#辛味噌入り#お勧め#空港
羽田第2ターミナルの1階タンメン美味しい。メニューはタンメンだけです。うまいです。お勧めです。#羽田第2ターミナル#空港#タンメン#美味しい#お勧め
自動販売機でラテアート!
日本初!素晴らしい! *4枚あります
#ラテアート#自動販売機#日本初#よーじや#羽田第2ターミナル
徹夜疲れMAX、荷物重いし憂鬱
でもきっと元気でる
#羽田第2ターミナル #ANA
.
ちょっと旅に行きます
大寒波きてるけど❄️
・
・
・
#羽田第2ターミナル #snoopy #peanuts
ベンツとクリスピークリームドーナツがコラボしてた
#羽田第2ターミナル #クリスピークリームドーナツ #メルセデスベンツ
今日は成田国際空港✌️
今月毎週のように空港行ってる笑
先々週と先週は羽田(第2、国際) 今週は成田(第1)😆😆😆楽しい月だ👍🤗
#成田空港第1ターミナル#羽田国際ターミナル#羽田第2ターミナル#Naritaairport1
#Hanedainternationalairport#Hanedaairport2
絶景かな🚗☕️
噂には聞いてたけど初めて食べました🍰😋
めたんこうまいーー(´◉◞౪◟◉)20個食べれる
これから宮崎旅立ちます✈️🌤
海外ドラマダウンロードしたから準備万端!あっという間に着くけど!
そして順調に飛行機遅れてます🤓
#羽田第2ターミナル 
#エッグセレント
#メルセデスベンツ見ながら
#ゆったりモーニング
#宮崎旅立ち
大好きな先生のレッスンを昼間、国領で。集合時間まで遅い昼飯。今後のメニューを考えるとハンバーガーだな。

#羽田第2ターミナル #自由が丘バーガー #今後の食事を考えるとハンバーガー #遅い昼飯 #ボリューミー #食べきれない
出張土産✨
最近のNo.1  エッグタルト
*
*
*

#Eggcellent Tart
#羽田第2ターミナル
#メルセデスベンツ 
#2日もいないのに娘達…「どこか行ってたの?」
#毎回、「1人何個?」と聞く娘
#1個ずつと言っても必ず2個は食べる娘
さほど何もしてないと思ったけど
トミカの展示場にでも行った気分
駐車場にミニカーがいっぱい(#^.^#)
誰か作って(^^;;
そろそろ都内に行かないとまた幽霊になっちゃうなぁ

#東京夜間写真部
#羽田第2ターミナル #トミカな世界
NikonD7200+Tamron_SP70-300mmF/4-5.6
さほど何もしてないと思ったけど トミカの展示場にでも行った気分 駐車場にミニカーがいっぱい(#^.^#) 誰か作って(^^;; そろそろ都内に行かないとまた幽霊になっちゃうなぁ #東京夜間写真部  #羽田第2ターミナル  #トミカな世界  NikonD7200+Tamron_SP70-300mmF/4-5.6
でっかプッチンプリン(゜゜)
#東京夜間写真部
#羽田第2ターミナル #札駅にもあったな 
NikonD7200+Tamron_SP70-300mmF/4-5.6
狙ってたけどANAにはあまり乗らないんで機会がなかった#羽田第2ターミナル 保安検査場内の#カフェねんりん家 で#ホットバームクーヘンサンド 秋限定タルタルチキン。レモン風味であっさり甘いバームクーヘンとチキンは思いの外相性が良いのね。#食事としては物足りないサイズ
#hanedaairport #terminal2 #tokyo #nenrinya #cafesweets #sandwich #hotsandwich #baumkuchen #grilledchicken #tartarsause #cheese #yummy
狙ってたけどANAにはあまり乗らないんで機会がなかった#羽田第2ターミナル  保安検査場内の#カフェねんりん家  で#ホットバームクーヘンサンド  秋限定タルタルチキン。レモン風味であっさり甘いバームクーヘンとチキンは思いの外相性が良いのね。#食事としては物足りないサイズ  #hanedaairport  #terminal2  #tokyo  #nenrinya  #cafesweets  #sandwich  #hotsandwich  #baumkuchen  #grilledchicken  #tartarsause  #cheese  #yummy