an online Instagram web viewer

#羽田賀恵 medias

Photos

昨日のビューティライブリーでは

まだ御目にかかったこともなく
友人のみなさんが声を揃えて
「素敵だよ✨」
「スキンケアといえば✨」
と、伺っていた .
#早坂香須子 さん
に御目にかかれご挨拶できました💛 .
そして
またまた偶然御目にかかれた .

#羽田賀恵 さん
にも遭遇💖
羽田さんはなんと🌟
今のムーンピーチ事務所の前を
お使い頂いていた方。

羽田さんが作った
素敵な木の棚を愛用させてもらってる
不思議なご縁✨

12月1日からスタートした
香須子さんの部屋を再現した様なセレクト展示が始まってまーす✨

#MOONPEACH
は
#タマスアビバーム
をセレクト頂いてますよ😘

ぜひ、この機会に
ビューティライブリー青山へ

ムーンピーチサイトで
お届けが滞っております製品🙇‍♀️
こちらへ
行かれた方が早い可能性もあります😇
お近くに寄られた際はぜひ🐾

#ネロリアボタニカ
#neroliabianca 
#ビューティディレクター
#ヘアメイクアップアーティスト
#CRAYD
#クレイド
#MOONPEACH
#ムーンピーチ
#月桃 
#皮脂と常在菌
#ビューティライブリー青山

ピンクのシャツは
#materialgarden
昨日のビューティライブリーでは まだ御目にかかったこともなく 友人のみなさんが声を揃えて 「素敵だよ✨」 「スキンケアといえば✨」 と、伺っていた . #早坂香須子  さん に御目にかかれご挨拶できました💛 . そして またまた偶然御目にかかれた . #羽田賀恵  さん にも遭遇💖 羽田さんはなんと🌟 今のムーンピーチ事務所の前を お使い頂いていた方。 羽田さんが作った 素敵な木の棚を愛用させてもらってる 不思議なご縁✨ 12月1日からスタートした 香須子さんの部屋を再現した様なセレクト展示が始まってまーす✨ #MOONPEACH  は #タマスアビバーム  をセレクト頂いてますよ😘 ぜひ、この機会に ビューティライブリー青山へ ムーンピーチサイトで お届けが滞っております製品🙇‍♀️ こちらへ 行かれた方が早い可能性もあります😇 お近くに寄られた際はぜひ🐾 #ネロリアボタニカ  #neroliabianca  #ビューティディレクター  #ヘアメイクアップアーティスト  #CRAYD  #クレイド  #MOONPEACH  #ムーンピーチ  #月桃  #皮脂と常在菌  #ビューティライブリー青山  ピンクのシャツは #materialgarden 
GWにレッスンを受けて 1回で体が楽になり
柔軟性が出てきた感じがして、気にいったヤムナボール。
家でのエクセサイズは続かない私が 早速、DVDとボールを買って、毎日続いていて自分でもビックリ(笑)
継続は力なりなので 小さなことを積み重ねて
いける人になりたいな〜✨ 半身浴は毎日続けていて、CLAYDの入浴剤は やっぱり気持ちが良い🛁最近、代表の羽田賀恵さんの過去のインタビューをいくつか拝見して、共通したり 共感出来ることがあり 前向きな気持ちになり、ますます好きに♡ ありがとうございます😊
#クレイド #clayd #ヤムナボール  #yamuna #yoga #半身浴 #羽田賀恵 #yoga  #ヨガ #継続は力なり
GWにレッスンを受けて 1回で体が楽になり 柔軟性が出てきた感じがして、気にいったヤムナボール。 家でのエクセサイズは続かない私が 早速、DVDとボールを買って、毎日続いていて自分でもビックリ(笑) 継続は力なりなので 小さなことを積み重ねて いける人になりたいな〜✨ 半身浴は毎日続けていて、CLAYDの入浴剤は やっぱり気持ちが良い🛁最近、代表の羽田賀恵さんの過去のインタビューをいくつか拝見して、共通したり 共感出来ることがあり 前向きな気持ちになり、ますます好きに♡ ありがとうございます😊 #クレイド  #clayd  #ヤムナボール  #yamuna  #yoga  #半身浴  #羽田賀恵  #yoga  #ヨガ  #継続は力なり 
見つけたので先日の写真をリツイートさせていただきます✨
#ココナッツオイル みなさん使われてますが、一番最初に日本に流行らせたのは、左のみどりさんなんですよ✨
#第一人者
皆、#伊勢丹 道端ジェシカさん#モデル さんが愛用してる商品をうみだしてる#経営者
圧倒されてしまいますが、そんな皆様を癒してるのはこの私ですw
#皆んなサロン来てくれる
#繋がりに感謝
#全然違うところで知り合った人たちもどんどん繋がってゆく

#Repost @kaehada with @repostapp.
・・・
平野宏枝ちゃんの出版記念パーティーにてパチリ✳︎ 左から、ココナッツオイルのブラウンシュガー1stの代表 荻野みどりちゃん、有機ハーブティーSAUTEDI の代表 木村恵理子ちゃんと、マッサージセラピスト 土屋智香ちゃん 、私。

#sautedi #brownsugar1st #荻野みどり #木村恵理子  #温泉を超えた入浴剤 #clayd #羽田賀恵  #土屋智香  #平野宏枝 #気持ちいい毎日を生きるLAスタイル #出版記念パーティー
見つけたので先日の写真をリツイートさせていただきます✨ #ココナッツオイル  みなさん使われてますが、一番最初に日本に流行らせたのは、左のみどりさんなんですよ✨ #第一人者  皆、#伊勢丹  道端ジェシカさん#モデル  さんが愛用してる商品をうみだしてる#経営者  圧倒されてしまいますが、そんな皆様を癒してるのはこの私ですw #皆んなサロン来てくれる  #繋がりに感謝  #全然違うところで知り合った人たちもどんどん繋がってゆく  #Repost  @kaehada with @repostapp. ・・・ 平野宏枝ちゃんの出版記念パーティーにてパチリ✳︎ 左から、ココナッツオイルのブラウンシュガー1stの代表 荻野みどりちゃん、有機ハーブティーSAUTEDI の代表 木村恵理子ちゃんと、マッサージセラピスト 土屋智香ちゃん 、私。 #sautedi  #brownsugar1st  #荻野みどり  #木村恵理子  #温泉を超えた入浴剤  #clayd  #羽田賀恵  #土屋智香  #平野宏枝  #気持ちいい毎日を生きるLAスタイル  #出版記念パーティー 
平野宏枝ちゃんの出版記念パーティーにてパチリ✳︎ 

左から、ココナッツオイルのブラウンシュガー1stの代表 荻野みどりちゃん、有機ハーブティーSAUTEDI の代表 木村恵理子ちゃんと、マッサージセラピスト 土屋智香ちゃん 、私。

#sautedi #brownsugar1st #荻野みどり #木村恵理子  #温泉を超えた入浴剤 #clayd #羽田賀恵  #土屋智香  #平野宏枝 #気持ちいい毎日を生きるLAスタイル #出版記念パーティー
平野宏枝ちゃんの出版記念パーティーにてパチリ✳︎ 左から、ココナッツオイルのブラウンシュガー1stの代表 荻野みどりちゃん、有機ハーブティーSAUTEDI の代表 木村恵理子ちゃんと、マッサージセラピスト 土屋智香ちゃん 、私。 #sautedi  #brownsugar1st  #荻野みどり  #木村恵理子  #温泉を超えた入浴剤  #clayd  #羽田賀恵  #土屋智香  #平野宏枝  #気持ちいい毎日を生きるLAスタイル  #出版記念パーティー 
#平野宏枝 #羽田賀恵 #nashaal 
Only 2 hours of lunch wasn't enough at all.
話し足りない(≧∇≦)