an online Instagram web viewer

#老犬介護士 medias

Photos

定期的にお灸ケアのチョビちゃん♡
シニアになってくると、食欲がない日あったり…心配になりますよね。
みんな同じです👌
定期的に経絡やツボ、東洋医学アドバイザーが専門的に見てじっくり温めてます✨
昨日夜は食べれたよ♬って(*^o^*)私も嬉しかったです✨
#長野市
#ペットケア 
#ken129 
#kenケアhouse 
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットマッサージ
#日本ペットマッサージ協会
#ペット東洋医学アドバイザー
#ペットお灸
#温熱ケア
#老犬介護士 
#元気が1番 
#やったね✨
定期的にお灸ケアのチョビちゃん♡ シニアになってくると、食欲がない日あったり…心配になりますよね。 みんな同じです👌 定期的に経絡やツボ、東洋医学アドバイザーが専門的に見てじっくり温めてます✨ 昨日夜は食べれたよ♬って(*^o^*)私も嬉しかったです✨ #長野市  #ペットケア  #ken129  #kenケアhouse  #ペットマッサージセラピスト  #ペットマッサージ  #日本ペットマッサージ協会  #ペット東洋医学アドバイザー  #ペットお灸  #温熱ケア  #老犬介護士  #元気が1番  #やったね ✨
チョビちゃん定期的にお灸で、身体のケアをしています✨

歳を重ねると、各臓器の衰えや元気が出なかったりと人と同じ☺️ 今日は、チョビちゃんは胃腸に良いツボ(中脘)や元気が続く様に(腎兪)を集中的にお灸で温めて✨
経絡やツボに沿って、ペットマッサージで身体のバランスを整えたりとやらせていただきました🐾

お灸は、もぐさを使っていてKEN.129では煙の出ない棒灸を使用しています✨
もぐさは、熱刺激で血行促進や自己治癒力を高めます✨

温熱効果
急性~慢性疼痛の緩和や、ストレッチ運動、筋肉疲労暖和など適しています✨ (一社)日本ペットマッサージ協会認定ペット経絡温灸取扱者一級・ペット東洋医学アドバイザーの専門知識でケアさせていただいてます✨

家族の元気は笑顔に(ᵔᴥᵔ)♡ #長野市
#ペットシッター 
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットケア 
#老犬介護士
#KEN129
#温熱ケア
#ペットマッサージ協会
#東洋医学アドバイザー
チョビちゃん定期的にお灸で、身体のケアをしています✨ 歳を重ねると、各臓器の衰えや元気が出なかったりと人と同じ☺️ 今日は、チョビちゃんは胃腸に良いツボ(中脘)や元気が続く様に(腎兪)を集中的にお灸で温めて✨ 経絡やツボに沿って、ペットマッサージで身体のバランスを整えたりとやらせていただきました🐾 お灸は、もぐさを使っていてKEN.129では煙の出ない棒灸を使用しています✨ もぐさは、熱刺激で血行促進や自己治癒力を高めます✨ 温熱効果 急性~慢性疼痛の緩和や、ストレッチ運動、筋肉疲労暖和など適しています✨ (一社)日本ペットマッサージ協会認定ペット経絡温灸取扱者一級・ペット東洋医学アドバイザーの専門知識でケアさせていただいてます✨ 家族の元気は笑顔に(ᵔᴥᵔ)♡ #長野市  #ペットシッター  #ペットマッサージセラピスト  #ペットケア  #老犬介護士  #KEN129  #温熱ケア  #ペットマッサージ協会  #東洋医学アドバイザー 
ケンシロウお友達のコタくんも湯治温泉で皮膚疾患を癒してきました♨️
気持ち良いよね♡
早く良くなりますように✨
お忙しいところ対応してくださり一陽館 春日さんいつもありがとうございます✨
*お問い合わせはKEN.129へお願いします。
#長野市
#ペットシッター 
#ペットケア 
#ken129 
#ペットマッサージセラピスト 
#老犬介護士 
#温熱効果 
#皮膚改善 
#温泉♨ 
#源泉
#湯治場 
#一陽館
ケンシロウお友達のコタくんも湯治温泉で皮膚疾患を癒してきました♨️ 気持ち良いよね♡ 早く良くなりますように✨ お忙しいところ対応してくださり一陽館 春日さんいつもありがとうございます✨ *お問い合わせはKEN.129へお願いします。 #長野市  #ペットシッター  #ペットケア  #ken129  #ペットマッサージセラピスト  #老犬介護士  #温熱効果  #皮膚改善  #温泉 ♨ #源泉  #湯治場  #一陽館 
ミッキーちゃん昨日は、意思表示してくれました☺️
犬は話せないですが、人と同じく意思表示を体で表現してます✨
起きたい、歩きたい、身体を支えて少し歩くと満足して笑顔を見せてくれました♡その表現に私も笑顔をいただきます♡
その後、グッスリ💤
#長野市
#ペットシッター 
#専門知識
#老犬介護士 
#老犬介護
#シニア犬
#前庭疾患 
#保護犬
#家族の愛
#あたたかい
#フォロー
#ken129
ミッキーちゃん昨日は、意思表示してくれました☺️ 犬は話せないですが、人と同じく意思表示を体で表現してます✨ 起きたい、歩きたい、身体を支えて少し歩くと満足して笑顔を見せてくれました♡その表現に私も笑顔をいただきます♡ その後、グッスリ💤 #長野市  #ペットシッター  #専門知識  #老犬介護士  #老犬介護  #シニア犬  #前庭疾患  #保護犬  #家族の愛  #あたたかい  #フォロー  #ken129 
【老犬介護士 KEN.129】
専門知識を活かし
寝たきりの子の訪問ケアサポート

色んな寝たきりのワンちゃんがいますが、ミッキーちゃんは前庭疾患(突然眼球が左右に揺れて痙攣のような症状を起こす) 🔸床ずれ予防
一度起こしてあげて体制を変えてあげる
↑Let'sさんで学んだ動画を見ながら👍 🔸水分を十分に取らせてあげる
スポイトで水分摂取 🔸ペットマッサージ
プロのペットマッサージセラピストが経絡や関節ケア

時間があっと言う間に過ぎます。
じっくり向き合う訪問シッター🐕

ケアサポートは奥が深いです。
飼い主さまが安心して、仕事や介護からリフレッシュしていただき、また笑顔でその子と向き合っていただき幸せな循環を✨

#長野市#ペットシッター #老犬介護士#訪問介護#訪問ケア#サポート#犬#ken129 #ペットマッサージセラピスト
【老犬介護士 KEN.129】 専門知識を活かし 寝たきりの子の訪問ケアサポート 色んな寝たきりのワンちゃんがいますが、ミッキーちゃんは前庭疾患(突然眼球が左右に揺れて痙攣のような症状を起こす) 🔸床ずれ予防 一度起こしてあげて体制を変えてあげる ↑Let'sさんで学んだ動画を見ながら👍 🔸水分を十分に取らせてあげる スポイトで水分摂取 🔸ペットマッサージ プロのペットマッサージセラピストが経絡や関節ケア 時間があっと言う間に過ぎます。 じっくり向き合う訪問シッター🐕 ケアサポートは奥が深いです。 飼い主さまが安心して、仕事や介護からリフレッシュしていただき、また笑顔でその子と向き合っていただき幸せな循環を✨ #長野市 #ペットシッター  #老犬介護士 #訪問介護 #訪問ケア #サポート #犬 #ken129  #ペットマッサージセラピスト 
諏訪からペットマッサージ教室にお越しいただきました✨
てんてんちゃん♡ママさんありがとうございました😊
膝蓋骨脱臼の心配でご来店いただきました✨

ペットマッサージは、
★リンパマッサージで血行促進して神経の流れを促し「気」の流れをよくして免疫力アップができる。
★愛犬とコミュニケーションが図れる。
★精神的な安定が得られ、リラックスできる(犬も飼い主も)。 てんてんちゃん♡強い膝になってね✨
老犬介護士の方で勉強した、体幹を鍛える方法もお伝えしました☺️ #長野市#ペットマッサージ#ペットマッサージセラピスト#ペットケア#KEN129#KENケアHouse#犬#ドッグホテル#老犬介護士#体幹を鍛えよう
諏訪からペットマッサージ教室にお越しいただきました✨ てんてんちゃん♡ママさんありがとうございました😊 膝蓋骨脱臼の心配でご来店いただきました✨ ペットマッサージは、 ★リンパマッサージで血行促進して神経の流れを促し「気」の流れをよくして免疫力アップができる。 ★愛犬とコミュニケーションが図れる。 ★精神的な安定が得られ、リラックスできる(犬も飼い主も)。 てんてんちゃん♡強い膝になってね✨ 老犬介護士の方で勉強した、体幹を鍛える方法もお伝えしました☺️ #長野市 #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #ペットケア #KEN129 #KENケアHouse #犬 #ドッグホテル #老犬介護士 #体幹を鍛えよう 
おくつろぎ中
ミルクちゃん🐶ゴハン食べてくれて良かった〜(*´-`)
#長野市#ペットシッター#ken129 #パピヨン#マンチカン#シニア犬 #15歳#じっくり向き合う#老犬介護士
ジュンちゃん今朝は1時から吠えていたね。色々思いがあるよね。快適に過ごせるように色々やってみる♪
#長野市#ペットシッター#ペットホテル#ヘッドマッサージ #ペットマッサージセラピスト#ペットケア#老犬介護士#ken129#kenケアhouse #連日泊
スタッフ勉強会ミーティング中に遊ぶ犬達🐕🎵
8月はカヌー行くよ🛶
#長野市#ペットシッター#老犬介護士#ペットマッサージセラピスト #ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタートします
昨日レガーメアニマルクリニックのペットマッサージ教室に来てくれた、彩ちゃん💕1歳✨
彩ちゃんママの思い感動します。
🔸飼い主に一生を委ねるしかない命だと思うと、環境、体など責任の重さって半端ないです。
こうして、プラスのことをしてあげられるのが嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m✨
レガーメ先生と私、素敵なママに感動しました!
#ペットマッサージ#ペットマッサージ教室#長野市#ken129 #ペットシッター #リンパマッサージ#犬#ミニチュアダックス#カニヘンダックス #これから#レガーメアニマルクリニック#先生と一緒 #老犬介護#寝たきりにならない為に#できること#セミナー#開催予定#老犬介護士
昨日レガーメアニマルクリニックのペットマッサージ教室に来てくれた、彩ちゃん💕1歳✨ 彩ちゃんママの思い感動します。 🔸飼い主に一生を委ねるしかない命だと思うと、環境、体など責任の重さって半端ないです。 こうして、プラスのことをしてあげられるのが嬉しいです。 ありがとうございますm(_ _)m✨ レガーメ先生と私、素敵なママに感動しました! #ペットマッサージ #ペットマッサージ教室 #長野市 #ken129  #ペットシッター  #リンパマッサージ #犬 #ミニチュアダックス #カニヘンダックス  #これから #レガーメアニマルクリニック #先生と一緒  #老犬介護 #寝たきりにならない為に #できること #セミナー #開催予定 #老犬介護士 
八重桜が満開🌸ケンシロウとお散歩🐾
老犬介護士の提出課題ようやく完成した!ケアプラン2症例。
一ヶ月時間作ってはずっと考えてました。じっくり向き合うと見えてくる。
#長野市#長野県トップ#老犬介護士#ken129 #こうなりますって言いなさいって学んだLet's#なります#いつか誰かのお役に立つ#全国の仲間#🐶#老犬#フォロー#寝たきりにならない為に#できる事#計画中#🏠#進んでます#お楽しみに#お休みは勉強#課題作成してた#やっと提出できた #ケンシロウ#イビキ#寝てた
八重桜が満開🌸ケンシロウとお散歩🐾 老犬介護士の提出課題ようやく完成した!ケアプラン2症例。 一ヶ月時間作ってはずっと考えてました。じっくり向き合うと見えてくる。 #長野市 #長野県トップ #老犬介護士 #ken129  #こうなりますって言いなさいって学んだLet 's#なります #いつか誰かのお役に立つ #全国の仲間 #🐶#老犬 #フォロー #寝たきりにならない為に #できる事 #計画中 #🏠#進んでます #お楽しみに #お休みは勉強 #課題作成してた #やっと提出できた  #ケンシロウ #イビキ #寝てた 
今日はシッターの合間に、老犬シャンプー実習に行ってきました。

体重57kgもあるキングくん(これでも痩せたらしい)を、3人がかりで必死にシャンプーした結果、ニンゲンもシャワーを浴びたかのようにずぶ濡れ。。 途中キングくんに足を踏まれ、風呂場でギャーギャー叫ぶニンゲンと、とにかく風呂場から逃げたがるワンコ。

てんやわんやで何とか終わったときには、3人と1匹は1日分の体力消耗しとりましたわ。この後のシッターやばかった…。 いつも一人でキングくんを洗っている飼い主さんを尊敬するよ。

キングくん、お疲れさま!

#petsitter #petcare #dog #bernesemountaindog #bernese #seniordog #shampoo #バーニーズマウンテンドッグ #バーニーズ #超大型犬 #老犬介護 #老犬シャンプー #てんやわんや #ずぶ濡れ #体力消耗 #目指せ #老犬介護士
今日はシッターの合間に、老犬シャンプー実習に行ってきました。 体重57kgもあるキングくん(これでも痩せたらしい)を、3人がかりで必死にシャンプーした結果、ニンゲンもシャワーを浴びたかのようにずぶ濡れ。。 途中キングくんに足を踏まれ、風呂場でギャーギャー叫ぶニンゲンと、とにかく風呂場から逃げたがるワンコ。 てんやわんやで何とか終わったときには、3人と1匹は1日分の体力消耗しとりましたわ。この後のシッターやばかった…。 いつも一人でキングくんを洗っている飼い主さんを尊敬するよ。 キングくん、お疲れさま! #petsitter  #petcare  #dog  #bernesemountaindog  #bernese  #seniordog  #shampoo  #バーニーズマウンテンドッグ  #バーニーズ  #超大型犬  #老犬介護  #老犬シャンプー  #てんやわんや  #ずぶ濡れ  #体力消耗  #目指せ  #老犬介護士