an online Instagram web viewer

#老若男女 medias

Photos

【第5回NMB主催 スポーツバイキング〜子どもたちへ運動遊びの提供〜】 9/25に、『児童養護施設 飛鳥学院』で、月1回特別講師として、第5回目も無事に終了しました!
8月は日程が合わず開催が出来ず、久しぶりに子どもたちに会いましたが、相変わらず元気いっぱいです!

今回は、施設の高校生のみんなもサポート役で参加してくれました!
ウォーミングアップ・2人組でボール遊び、そして、みんなからのリクエストのドッジボールをしました!
今日は、小さな子も楽しめるように、転がしドッジ(爆弾ゲーム)☆
終始笑顔いっぱい遊んでくれたのが良かったです♪

本日よりも楽しい空間作りを目指します!! スポーツバイキング〜子どもたちへ運動遊びの提供〜
児童養護施設 飛鳥学院 出張指導
○運動・スポーツを出来る場の設定
○運動・スポーツをすることが好きになる

#NMB #futsal #フットサル #初心者 #経験者 #老若男女 #運動不足解消 #楽しい #時間の共有 #友達の輪 #スポーツバイキング #出張指導 #フォロー #いいね #よろしくお願いします
【第5回NMB主催 スポーツバイキング〜子どもたちへ運動遊びの提供〜】 9/25に、『児童養護施設 飛鳥学院』で、月1回特別講師として、第5回目も無事に終了しました! 8月は日程が合わず開催が出来ず、久しぶりに子どもたちに会いましたが、相変わらず元気いっぱいです! 今回は、施設の高校生のみんなもサポート役で参加してくれました! ウォーミングアップ・2人組でボール遊び、そして、みんなからのリクエストのドッジボールをしました! 今日は、小さな子も楽しめるように、転がしドッジ(爆弾ゲーム)☆ 終始笑顔いっぱい遊んでくれたのが良かったです♪ 本日よりも楽しい空間作りを目指します!! スポーツバイキング〜子どもたちへ運動遊びの提供〜 児童養護施設 飛鳥学院 出張指導 ○運動・スポーツを出来る場の設定 ○運動・スポーツをすることが好きになる #NMB  #futsal  #フットサル  #初心者  #経験者  #老若男女  #運動不足解消  #楽しい  #時間の共有  #友達の輪  #スポーツバイキング  #出張指導  #フォロー  #いいね  #よろしくお願いします 
こんばんは!
今夜も20:30~ 体幹トレーニング を行いました。 ⚠︎10月からは、時間が変更になり、19:30~スタート になります。ご注意ください。

突然ですが、体幹を鍛えることで体に沢山のメリットが生まれることを知っていますか?
例えば、、 ・ぽっこりお腹の解消
・持久力向上
・肩こりや腰痛が減る
・ケガをしにくくなる
・睡眠の質が上がる

などがあります!
少しでも興味を持っていただけたら、是非スキダマスポーツパークへお越し下さい♬

一緒に体幹を鍛えましょう♪

#スキダマスポーツパーク #体幹トレーニング #体幹 #鍛える #メリット #未経験大歓迎 #老若男女 #大歓迎
こんばんは! 今夜も20:30~ 体幹トレーニング を行いました。 ⚠︎10月からは、時間が変更になり、19:30~スタート になります。ご注意ください。 突然ですが、体幹を鍛えることで体に沢山のメリットが生まれることを知っていますか? 例えば、、 ・ぽっこりお腹の解消 ・持久力向上 ・肩こりや腰痛が減る ・ケガをしにくくなる ・睡眠の質が上がる などがあります! 少しでも興味を持っていただけたら、是非スキダマスポーツパークへお越し下さい♬ 一緒に体幹を鍛えましょう♪ #スキダマスポーツパーク  #体幹トレーニング  #体幹  #鍛える  #メリット  #未経験大歓迎  #老若男女  #大歓迎 
September 23rd is Tennis Day in Japan! This is a photo of ME with tennis kids😆
9月23日は、テニスの日なんだって!🎾
みんな知ってた?

写真は #山下駅 すぐ近くのテニススクール、
#テニスラウンジ川西 の、ジュニア部門のみんなと📸
ここではいろんな年齢の人たちに、
テニスの楽しさを伝えてるんだって🎵素敵だね✨

Repost from @kawanishi.tennislounge 
#きんたくん #川西市 #川西 #スポーツ #ジュニアスポーツ #老若男女 #テニス #テニススクール
#tennis #tennislounge #sports #kids #youth #sportskids #tennislover #tennislife #tennislovers #🎾 #テニスの日 #ジュニアテニス #juniorsport #tenniskids
September 23rd is Tennis Day in Japan! This is a photo of ME with tennis kids😆 9月23日は、テニスの日なんだって!🎾 みんな知ってた? 写真は #山下駅  すぐ近くのテニススクール、 #テニスラウンジ川西  の、ジュニア部門のみんなと📸 ここではいろんな年齢の人たちに、 テニスの楽しさを伝えてるんだって🎵素敵だね✨ Repost from @kawanishi.tennislounge #きんたくん  #川西市  #川西  #スポーツ  #ジュニアスポーツ  #老若男女  #テニス  #テニススクール  #tennis  #tennislounge  #sports  #kids  #youth  #sportskids  #tennislover  #tennislife  #tennislovers  #🎾 #テニスの日  #ジュニアテニス  #juniorsport  #tenniskids 
#夢見ヶ崎動物公園 
ここは無料で入れる#動物園 です。
#老若男女 溢れていました。
#ヤギ #新川崎
お友達ができたよ~
娘はすぐお友達作って仲良くなる!

すごい⤴⤴
すぐ声かけちゃうけどちゃんと仲良くなる!

素敵な長所😊

#こんばんは #娘 #娘6歳 #小学生 #お友達 #友達 #おともだち #フレンド #friend #フレンドリー #仲良くなる #すごい #素敵な長所 #素敵 #長所 #老若男女関係ない #老若男女 #関係ない #笑 #見習いたい #コドモノ #キッズ #しあわせ #happy #lucky #そんな娘が大好き #大好き #love #親バカ #親バカ部
お友達ができたよ~ 娘はすぐお友達作って仲良くなる! すごい⤴⤴ すぐ声かけちゃうけどちゃんと仲良くなる! 素敵な長所😊 #こんばんは  #娘  #娘6歳  #小学生  #お友達  #友達  #おともだち  #フレンド  #friend  #フレンドリー  #仲良くなる  #すごい  #素敵な長所  #素敵  #長所  #老若男女関係ない  #老若男女  #関係ない  #笑  #見習いたい  #コドモノ  #キッズ  #しあわせ  #happy  #lucky  #そんな娘が大好き  #大好き  #love  #親バカ  #親バカ部 
阪急高槻市駅ちかくの服屋さんジョージで、セレクトした100冊の本を販売しています。選書はoops!books!さんとReforest Books Brothersの共同です。「いい加減な心地よい洋服」とあなたにぴったりな1冊を見つけに来てくださいね!

#George 
#ジョージ 
#本 #本屋 #移動本屋 #古本屋
#北摂  #高槻市 #高槻  #島本町 
#良い街をより良い街へ 
#ReforestBooksBrothers 
#oopsbooks 
#2017 
#古本 
#老若男女
#読者 #読書
#コミュニティー  #空間
阪急高槻市駅ちかくの服屋さんジョージで、セレクトした100冊の本を販売しています。選書はoops!books!さんとReforest Books Brothersの共同です。「いい加減な心地よい洋服」とあなたにぴったりな1冊を見つけに来てくださいね! #George  #ジョージ  #本  #本屋  #移動本屋  #古本屋  #北摂  #高槻市  #高槻  #島本町  #良い街をより良い街へ  #ReforestBooksBrothers  #oopsbooks  #2017  #古本  #老若男女  #読者  #読書  #コミュニティー  #空間 
◎本日はお昼はお休み
夜は19時からのみの営業です‼︎ 新しい週が始まりました。
皆さん楽しい週末は過ごせたでしょうか?
天気は微妙でしたが
世間では中学校の体育祭などもあり盛り上がった週になったのではないでしょうか!
今週は月末ということもあり
いつもより盛り上がりそうな予感です‼︎
美味しいステーキ準備しておりますので宜しくお願い致します。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】
Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ‼︎ ※そろそろ毎月恒例肉の日フェア29%off‼️
毎月混雑致します、ご予約は随時受付けておりますのでお早めに! 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O
9/25 (月)  お休み
9/26 (火) ◯
9/27 (水) ◯
9/28 (木) ◯
9/29 (金) ◯
※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします!

PT life..#パスタン#スポーツbar#肉#ステーキ#steak#屋仁川#肉料理#amami#新メニュー#シーシャ#グルメ#新年会#女子会#goproのある生活#老若男女#ランチ#カフェ#コーヒー#珈琲#ランチ#ハンバーグ#奄美大島#観光スポット
◎本日はお昼はお休み 夜は19時からのみの営業です‼︎ 新しい週が始まりました。 皆さん楽しい週末は過ごせたでしょうか? 天気は微妙でしたが 世間では中学校の体育祭などもあり盛り上がった週になったのではないでしょうか! 今週は月末ということもあり いつもより盛り上がりそうな予感です‼︎ 美味しいステーキ準備しておりますので宜しくお願い致します。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】 Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ‼︎ ※そろそろ毎月恒例肉の日フェア29%off‼️ 毎月混雑致します、ご予約は随時受付けておりますのでお早めに! 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O 9/25 (月) お休み 9/26 (火) ◯ 9/27 (水) ◯ 9/28 (木) ◯ 9/29 (金) ◯ ※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします! PT life..#パスタン #スポーツbar #肉 #ステーキ #steak #屋仁川 #肉料理 #amami #新メニュー #シーシャ #グルメ #新年会 #女子会 #goproのある生活 #老若男女 #ランチ #カフェ #コーヒー #珈琲 #ランチ #ハンバーグ #奄美大島 #観光スポット 
.
こんにちはヤマネコです 。 .
.
この土日は地区や学校での運動会が多かったようですね。
.
お天気にも恵まれて、熱い時を過ごされた方も多かったのではないでしょうか。
.
.
さて本日の日替わり鮮魚は
#金目鯛
#のどぐろ
#白いか
#甘エビ
ぴちぴち新鮮でございます。
.
週の始まり是非ヤマネコに顔を見せに来てくださいませ。
.
.
尚、本日は18時からの営業になります。
.
そして急ではございますが、明日26日はお休みを頂きます。
.
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。
.
.
#ヤマネコ#炭火料理と町の食堂酒場#鳥取#湖山#炭火料理#創作料理#和牛#鳥取和牛#wine#beer#宴会
#老若男女#問わず#気軽に#素敵な時間を
. こんにちはヤマネコです 。 . . この土日は地区や学校での運動会が多かったようですね。 . お天気にも恵まれて、熱い時を過ごされた方も多かったのではないでしょうか。 . . さて本日の日替わり鮮魚は #金目鯛  #のどぐろ  #白いか  #甘エビ  ぴちぴち新鮮でございます。 . 週の始まり是非ヤマネコに顔を見せに来てくださいませ。 . . 尚、本日は18時からの営業になります。 . そして急ではございますが、明日26日はお休みを頂きます。 . ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。 . . #ヤマネコ #炭火料理と町の食堂酒場 #鳥取 #湖山 #炭火料理 #創作料理 #和牛 #鳥取和牛 #wine #beer #宴会  #老若男女 #問わず #気軽に #素敵な時間を 
・
✨🌈まったり気分✨🌈
・
今日は
まったりカフェ🍰💕
コーヒーは
色々な副作用があって
頭痛、倦怠感、眠気に
対する効果がある
医薬品としても
使用されてるんだって❣️❣️
・
コーヒー飲みながら
お仕事します💕
・
❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️
・
アパレルで月収16万円だった私が
毎日自由に充実した生活を送れています^ ^
・
その理由は...
誰でも出来る簡単な事をしているだけです☺️ 不満があり、今を変えたいが
何をしたらいいのか分からない。
・
そんな方は多いんじゃないかなと思います!
私がそうでした。
・
私がたどり着いた
『スマホのみで出来るお仕事』
をみなさんに私が【無料】お伝えします☺️ ・
特別必要なものは何もありません^ ^
・
全国どこでも一緒に出来ます!
・
詳しくは私の公式LINEにてお伝えします! 『@aiq2079m』
・
#スマホ#お仕事#アフィリエイト#副業#出会い#収入#ネットビジネス#在宅#主婦 #妊婦#老若男女#オシャレ#人気#夢 #自由 #転職 #簡単#全国#Follow#コーヒー#副作用#効果#毎日まったり#どこでも仕事
・ ✨🌈まったり気分✨🌈 ・ 今日は まったりカフェ🍰💕 コーヒーは 色々な副作用があって 頭痛、倦怠感、眠気に 対する効果がある 医薬品としても 使用されてるんだって❣️❣️ ・ コーヒー飲みながら お仕事します💕 ・ ❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️ ・ アパレルで月収16万円だった私が 毎日自由に充実した生活を送れています^ ^ ・ その理由は... 誰でも出来る簡単な事をしているだけです☺️ 不満があり、今を変えたいが 何をしたらいいのか分からない。 ・ そんな方は多いんじゃないかなと思います! 私がそうでした。 ・ 私がたどり着いた 『スマホのみで出来るお仕事』 をみなさんに私が【無料】お伝えします☺️ ・ 特別必要なものは何もありません^ ^ ・ 全国どこでも一緒に出来ます! ・ 詳しくは私の公式LINEにてお伝えします! 『@aiq2079m』 ・ #スマホ #お仕事 #アフィリエイト #副業 #出会い #収入 #ネットビジネス #在宅 #主婦  #妊婦 #老若男女 #オシャレ #人気 #夢  #自由  #転職  #簡単 #全国 #Follow #コーヒー #副作用 #効果 #毎日まったり #どこでも仕事 
・
✨🌈まったり気分✨🌈
・
今日は
まったりカフェ🍰💕
コーヒーは
色々な副作用があって
頭痛、倦怠感、眠気に
対する効果がある
医薬品としても
使用されてるんだって❣️❣️
・
コーヒー飲みながら
お仕事します💕
・
❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️
・
アパレルで月収16万円だった私が
毎日自由に充実した生活を送れています^ ^
・
その理由は...
誰でも出来る簡単な事をしているだけです☺️ 不満があり、今を変えたいが
何をしたらいいのか分からない。
・
そんな方は多いんじゃないかなと思います!
私がそうでした。
・
私がたどり着いた
『スマホのみで出来るお仕事』
をみなさんに私が【無料】お伝えします☺️ ・
特別必要なものは何もありません^ ^
・
全国どこでも一緒に出来ます!
・
詳しくは私の公式LINEにてお伝えします! 『@aiq2079m』
・
#スマホ#お仕事#アフィリエイト#副業#出会い#収入#ネットビジネス#在宅#主婦 #妊婦#老若男女#オシャレ#人気#夢 #自由 #転職 #簡単#全国#Follow#コーヒー#副作用#効果#毎日まったり#どこでも仕事
・ ✨🌈まったり気分✨🌈 ・ 今日は まったりカフェ🍰💕 コーヒーは 色々な副作用があって 頭痛、倦怠感、眠気に 対する効果がある 医薬品としても 使用されてるんだって❣️❣️ ・ コーヒー飲みながら お仕事します💕 ・ ❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️ ・ アパレルで月収16万円だった私が 毎日自由に充実した生活を送れています^ ^ ・ その理由は... 誰でも出来る簡単な事をしているだけです☺️ 不満があり、今を変えたいが 何をしたらいいのか分からない。 ・ そんな方は多いんじゃないかなと思います! 私がそうでした。 ・ 私がたどり着いた 『スマホのみで出来るお仕事』 をみなさんに私が【無料】お伝えします☺️ ・ 特別必要なものは何もありません^ ^ ・ 全国どこでも一緒に出来ます! ・ 詳しくは私の公式LINEにてお伝えします! 『@aiq2079m』 ・ #スマホ #お仕事 #アフィリエイト #副業 #出会い #収入 #ネットビジネス #在宅 #主婦  #妊婦 #老若男女 #オシャレ #人気 #夢  #自由  #転職  #簡単 #全国 #Follow #コーヒー #副作用 #効果 #毎日まったり #どこでも仕事 
✊🏾全ては明日から✊🏾
#明日は大切な日✊🏾
#明日まで落ち着かん
#ポジティブにいこう 
#ケ・セラ・セラ
#孫くんの懐かしいpic♥️
#そして現在pic♥️
#またまたDarling&息子船釣りの旅に🎣
#太刀魚~🐟
#トモくんありがとうございます・.。*・.。*
#おたまちゃんとたむれる息子🐰
#おたまちゃんは息子に恋してる(〃゚艸゚)プッ
#老若男女…ウサギまで🤦🏾‍♀️w
#ケダモノ(笑)
#チャラ男(笑)

#明日までな~んにも手につきませ~ん…🙈🙈🙈
✊🏾全ては明日から✊🏾 #明日は大切な日 ✊🏾 #明日まで落ち着かん  #ポジティブにいこう  #ケ ・セラ・セラ #孫くんの懐かしいpic ♥️ #そして現在pic ♥️ #またまたDarling &息子船釣りの旅に🎣 #太刀魚 ~🐟 #トモくんありがとうございます ・.。*・.。* #おたまちゃんとたむれる息子 🐰 #おたまちゃんは息子に恋してる (〃゚艸゚)プッ #老若男女 …ウサギまで🤦🏾‍♀️w #ケダモノ (笑) #チャラ男 (笑) #明日までな ~んにも手につきませ~ん…🙈🙈🙈
.
.
明後日の雨から気温が下がると…
.
ございます
.
Hanes サーマル
.
詳細ブログ参照ください
ホームページからどうぞ!
.
.
#東商店#山科#京都#セレクトショップ#ファッション#fashion#ブログ
#ヘインズ#サーマル#hanes#thermal
#ビーフィー#チャンピオン#champion
#usa 
#アウトドア#キャンプ#釣り
#outdoor#camp#fishing
#kyoto
#シンプル#定番#老若男女
つくりたいものが出来ました😃
切り絵とステンドグラス風で年中使えて、どんな年齢の方でも身につけること出来るデザイン( *^艸^) 赤白で縁起も良い🎊 
作品名「KirieNABOTAN」という名前もお気に入り♡

キリリとした服装にも、ふわっとした服にも、手提げや帽子にも無限に使えます。
一緒につくりたい方いませんか😄

#グルーデコ®️#赤#白#切り絵#ステンドグラス#女子力アップ#老若男女#どうでしょう#当分作り続ける#たのしい#maakychaan#ハンドメイド#ねぷた#の牡丹#イメージ#大事#黒石
つくりたいものが出来ました😃 切り絵とステンドグラス風で年中使えて、どんな年齢の方でも身につけること出来るデザイン( *^艸^) 赤白で縁起も良い🎊 作品名「KirieNABOTAN」という名前もお気に入り♡ キリリとした服装にも、ふわっとした服にも、手提げや帽子にも無限に使えます。 一緒につくりたい方いませんか😄 #グルーデコ ®️#赤 #白 #切り絵 #ステンドグラス #女子力アップ #老若男女 #どうでしょう #当分作り続ける #たのしい #maakychaan #ハンドメイド #ねぷた #の牡丹 #イメージ #大事 #黒石 
先日
仕事関係の方から🎟頂いて
見に行ってきました♪
思わずhug♡したくなる愛らしいキャラクターたち。。
ディズニーの歴史、ストーリーたちから多くのことを学びます🌏
.
.
.
#disneyart 
#disneyhistory
#lovables 
#hugs
#老若男女
#愛される秘密
#animation 
#depth
#philosophy 
#混んでた
#女優の休日
#♪
#instadaily
#instadisney
.
BUMP OF CHICKENのライブへ!!
熱狂的なファンではないのですが…。
中学・高校とずっと聞いており、
嫁がファンであるとゆうこともあり、
かれこれ15年以上は耳にしています。
.
しかしながら曲の入りだしで、あー!!ってわかる周囲。
それに1分ほどのタイムラグがある自分。
準備の大切さを改めて痛感…
.
大変いい経験を出来たので良かった良かった!!
驚いたのは年齢層の広さ。
日常生活では体験の出来ない新たな発見ができ大収穫です^ ^
なぜこんなにも集客があるのか?
なぜ老若男女問わず集まるのか?
グッズの売行き、会場設営。
今日の頭の中はこれでぱんぱん。
.
次のリベンジへしっかり車に録音してきます。笑
#北海道
#札幌市
#豊平区
#豊平公園
#きたえーる
#BUMP OF CHICKEN
#バンプオブチキン 
#ライブ
#年齢層
#幅広い
#老若男女
#問わず
#マーケティング
#勉強
#リベンジ
#焼きそば
#ディスプレイ
#見せ方
#素晴らしい
. BUMP OF CHICKENのライブへ!! 熱狂的なファンではないのですが…。 中学・高校とずっと聞いており、 嫁がファンであるとゆうこともあり、 かれこれ15年以上は耳にしています。 . しかしながら曲の入りだしで、あー!!ってわかる周囲。 それに1分ほどのタイムラグがある自分。 準備の大切さを改めて痛感… . 大変いい経験を出来たので良かった良かった!! 驚いたのは年齢層の広さ。 日常生活では体験の出来ない新たな発見ができ大収穫です^ ^ なぜこんなにも集客があるのか? なぜ老若男女問わず集まるのか? グッズの売行き、会場設営。 今日の頭の中はこれでぱんぱん。 . 次のリベンジへしっかり車に録音してきます。笑 #北海道  #札幌市  #豊平区  #豊平公園  #きたえーる  #BUMP  OF CHICKEN #バンプオブチキン  #ライブ  #年齢層  #幅広い  #老若男女  #問わず  #マーケティング  #勉強  #リベンジ  #焼きそば  #ディスプレイ  #見せ方  #素晴らしい 
◎そろそろ毎月恒例肉の日フェア29%off‼️
毎月混雑致します、ご予約は随時受付けておりますのでお早めに! 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】
Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ‼︎ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O
9/25 (月)  お休み
9/26 (火) ◯
9/27 (水) ◯
9/28 (木) ◯
9/29 (金) ◯
※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします!

PT life.. #パスタン#スポーツbar#肉#ステーキ#steak#屋仁川#肉料理#amami#新メニュー#シーシャ#グルメ#新年会#女子会#goproのある生活#老若男女#ランチ#カフェ#コーヒー#珈琲#ランチ#ハンバーグ#奄美大島#観光スポット
◎そろそろ毎月恒例肉の日フェア29%off‼️ 毎月混雑致します、ご予約は随時受付けておりますのでお早めに! 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】 Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ‼︎ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O 9/25 (月) お休み 9/26 (火) ◯ 9/27 (水) ◯ 9/28 (木) ◯ 9/29 (金) ◯ ※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします! PT life.. #パスタン #スポーツbar #肉 #ステーキ #steak #屋仁川 #肉料理 #amami #新メニュー #シーシャ #グルメ #新年会 #女子会 #goproのある生活 #老若男女 #ランチ #カフェ #コーヒー #珈琲 #ランチ #ハンバーグ #奄美大島 #観光スポット 
神戸2日目は、徳島の友人と合流。鳴門から1.5時間だしね。#にしむら珈琲 は、おばはんもおっさんも若い子もいっぱいで各々しゃべりまくり。こういう空気感の喫茶店って好き。関西特有の東京とは違う。
#老若男女 #ぺちゃくちゃ
神戸2日目は、徳島の友人と合流。鳴門から1.5時間だしね。#にしむら珈琲  は、おばはんもおっさんも若い子もいっぱいで各々しゃべりまくり。こういう空気感の喫茶店って好き。関西特有の東京とは違う。 #老若男女  #ぺちゃくちゃ 
ゆーせー誕生日おめでとー!
受験がんばれよん❤

#弟#誕生日#おめでとー
#15歳#受験生#来年#高校生
#成長#嬉しい#でも#ちょっと#寂しい#なぜなら#身長#抜かれそう#あー#こわ
#かわいい#大好き#兄バカ#兄バカ部#兄バカ部の#ムードメーカー#に#なりたい#おしゃれさんと繋がりたい#オシャレさんと繋がりたい#美男美女#老若男女#ilove#薔薇#GUCCI#COACH#DG#ルイヴィトン#ルブタン#MK#NIKE#adidas#puma#ルコック#DIABLO#DEAR BOYS#よーわからん
ゆーせー誕生日おめでとー! 受験がんばれよん❤ #弟 #誕生日 #おめでとー  #15歳 #受験生 #来年#高校生 #成長#嬉しい#でも#ちょっと#寂しい#なぜなら#身長#抜かれそう#あー#こわ #かわいい#大好き#兄バカ#兄バカ部#兄バカ部の#ムードメーカー#に#なりたい#おしゃれさんと繋がりたい#オシャレさんと繋がりたい#美男美女#老若男女 #ilove#薔薇#GUCCI#COACH#DG#ルイヴィトン#ルブタン#MK#NIKE#adidas#puma#ルコック#DIABLO#DEAR BOYS#よーわからん
昨日はドームで
西野カナのライブ🎶😊💕
*
元気になる為に命日の翌日に
誘ってくれてありがとう♥️
*
メッチャ可愛くて楽しかった♥️
*
#西野カナ
#東京ドーム
#manythanks 
#若い子ばかりと思ったら
#老若男女
*
☆けん玉発祥の地☆
老若男女が一緒に出来る遊びの一つ!!
一度やってみると奥が深くやみつき者続出!
けん玉の技の数は一説によると数千~数万!?
アナタはどのくらい出来ますか!?
廿日市市ふるさと納税へ1万円の寄附で♪
*
*
*
 #廿日市市 #広島県 #ふるさと納税 #ふるぽ #お礼の品 #謝礼品 #返礼品 #特産品 #寄附 #厳島神社 #宮島 #重要文化財 #世界遺産 #けん玉 #東平 #発祥の地 #老若男女 #色は4色 #朱 #青 #緑 #桜 #リピーター #やみつき #技 #日本をはじめ世界各国で遊ばれている #大人気 #選手権 #大会 #インターネット限定
* ☆けん玉発祥の地☆ 老若男女が一緒に出来る遊びの一つ!! 一度やってみると奥が深くやみつき者続出! けん玉の技の数は一説によると数千~数万!? アナタはどのくらい出来ますか!? 廿日市市ふるさと納税へ1万円の寄附で♪ * * *  #廿日市市  #広島県  #ふるさと納税  #ふるぽ  #お礼の品  #謝礼品  #返礼品  #特産品  #寄附  #厳島神社  #宮島  #重要文化財  #世界遺産  #けん玉  #東平  #発祥の地  #老若男女  #色は4色  #朱  #青  #緑  #桜  #リピーター  #やみつき  #技  #日本をはじめ世界各国で遊ばれている  #大人気  #選手権  #大会  #インターネット限定 
・
✨🌈夜カフェ✨🌈
・
少し時間空いたので
カフェに寄っちゃいました❣️❣️
・
イチゴ美味しいなぁ💗💗💗
・
❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️
・
アパレルで月収16万円だった私が
毎日自由に充実した生活を送れています^ ^
・
その理由は...
誰でも出来る簡単な事をしているだけです☺️ 不満があり、今を変えたいが
何をしたらいいのか分からない。
・
そんな方は多いんじゃないかなと思います!
私がそうでした。
・
私がたどり着いた
『スマホのみで出来るお仕事』
をみなさんに私が【無料】お伝えします☺️ ・
特別必要なものは何もありません^ ^
・
全国どこでも一緒に出来ます!
・
詳しくは私の公式LINEにてお伝えします! 『@aiq2079m』
・
#スマホ#お仕事#アフィリエイト#副業#出会い#収入#ネットビジネス#在宅#主婦 #妊婦#老若男女#オシャレ#人気#夢 #自由 #転職 #簡単#全国#Follow#スイーツ#カフェ#美味しい#甘党女子
・ ✨🌈夜カフェ✨🌈 ・ 少し時間空いたので カフェに寄っちゃいました❣️❣️ ・ イチゴ美味しいなぁ💗💗💗 ・ ❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️ ・ アパレルで月収16万円だった私が 毎日自由に充実した生活を送れています^ ^ ・ その理由は... 誰でも出来る簡単な事をしているだけです☺️ 不満があり、今を変えたいが 何をしたらいいのか分からない。 ・ そんな方は多いんじゃないかなと思います! 私がそうでした。 ・ 私がたどり着いた 『スマホのみで出来るお仕事』 をみなさんに私が【無料】お伝えします☺️ ・ 特別必要なものは何もありません^ ^ ・ 全国どこでも一緒に出来ます! ・ 詳しくは私の公式LINEにてお伝えします! 『@aiq2079m』 ・ #スマホ #お仕事 #アフィリエイト #副業 #出会い #収入 #ネットビジネス #在宅 #主婦  #妊婦 #老若男女 #オシャレ #人気 #夢  #自由  #転職  #簡単 #全国 #Follow #スイーツ #カフェ #美味しい #甘党女子 
・
✨🌈夜カフェ✨🌈
・
少し時間空いたので
カフェに寄っちゃいました❣️❣️
・
イチゴ美味しいなぁ💗💗💗
・
❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️
・
アパレルで月収16万円だった私が
毎日自由に充実した生活を送れています^ ^
・
その理由は...
誰でも出来る簡単な事をしているだけです☺️ 不満があり、今を変えたいが
何をしたらいいのか分からない。
・
そんな方は多いんじゃないかなと思います!
私がそうでした。
・
私がたどり着いた
『スマホのみで出来るお仕事』
をみなさんに私が【無料】お伝えします☺️ ・
特別必要なものは何もありません^ ^
・
全国どこでも一緒に出来ます!
・
詳しくは私の公式LINEにてお伝えします! 『@aiq2079m』
・
#スマホ#お仕事#アフィリエイト#副業#出会い#収入#ネットビジネス#在宅#主婦 #妊婦#老若男女#オシャレ#人気#夢 #自由 #転職 #簡単#全国#Follow#スイーツ#カフェ#美味しい#甘党女子
・ ✨🌈夜カフェ✨🌈 ・ 少し時間空いたので カフェに寄っちゃいました❣️❣️ ・ イチゴ美味しいなぁ💗💗💗 ・ ❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️ ・ アパレルで月収16万円だった私が 毎日自由に充実した生活を送れています^ ^ ・ その理由は... 誰でも出来る簡単な事をしているだけです☺️ 不満があり、今を変えたいが 何をしたらいいのか分からない。 ・ そんな方は多いんじゃないかなと思います! 私がそうでした。 ・ 私がたどり着いた 『スマホのみで出来るお仕事』 をみなさんに私が【無料】お伝えします☺️ ・ 特別必要なものは何もありません^ ^ ・ 全国どこでも一緒に出来ます! ・ 詳しくは私の公式LINEにてお伝えします! 『@aiq2079m』 ・ #スマホ #お仕事 #アフィリエイト #副業 #出会い #収入 #ネットビジネス #在宅 #主婦  #妊婦 #老若男女 #オシャレ #人気 #夢  #自由  #転職  #簡単 #全国 #Follow #スイーツ #カフェ #美味しい #甘党女子 
◎夜は19時から営業開始です‼︎ 日曜はファミリーday!!
特にファミリー層のお客さんで盛り上がる
日曜のパスタンです。
本日もお昼から沢山のkidsの笑顔が見れて嬉しいです! 【昼は全て限定メニュー】
ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など
ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】
Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O
9/24 (日) ◯
9/25 (月)  お休み
9/26 (火) ◯
9/27 (水) ◯
9/28 (木) ◯
※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします!

PT life.. #パスタン#スポーツbar#肉#ステーキ#steak#屋仁川#肉料理#amami#新メニュー#シーシャ#グルメ#新年会#女子会#goproのある生活#老若男女#ランチ#カフェ#コーヒー#珈琲#ランチ#ハンバーグ#奄美大島#観光スポット
◎夜は19時から営業開始です‼︎ 日曜はファミリーday!! 特にファミリー層のお客さんで盛り上がる 日曜のパスタンです。 本日もお昼から沢山のkidsの笑顔が見れて嬉しいです! 【昼は全て限定メニュー】 ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】 Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O 9/24 (日) ◯ 9/25 (月) お休み 9/26 (火) ◯ 9/27 (水) ◯ 9/28 (木) ◯ ※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします! PT life.. #パスタン #スポーツbar #肉 #ステーキ #steak #屋仁川 #肉料理 #amami #新メニュー #シーシャ #グルメ #新年会 #女子会 #goproのある生活 #老若男女 #ランチ #カフェ #コーヒー #珈琲 #ランチ #ハンバーグ #奄美大島 #観光スポット 
◎夜は19時から営業開始です‼︎ 日曜はファミリーday!!
特にファミリー層のお客さんで盛り上がる
日曜のパスタンです。
本日もお昼から沢山のkidsの笑顔が見れて嬉しいです! 【昼は全て限定メニュー】
ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など
ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】
Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O
9/24 (日) ◯
9/25 (月)  お休み
9/26 (火) ◯
9/27 (水) ◯
9/28 (木) ◯
※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします!

PT life.. #パスタン#スポーツbar#肉#ステーキ#steak#屋仁川#肉料理#amami#新メニュー#シーシャ#グルメ#新年会#女子会#goproのある生活#老若男女#ランチ#カフェ#コーヒー#珈琲#ランチ#ハンバーグ#奄美大島#観光スポット
◎夜は19時から営業開始です‼︎ 日曜はファミリーday!! 特にファミリー層のお客さんで盛り上がる 日曜のパスタンです。 本日もお昼から沢山のkidsの笑顔が見れて嬉しいです! 【昼は全て限定メニュー】 ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】 Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O 9/24 (日) ◯ 9/25 (月) お休み 9/26 (火) ◯ 9/27 (水) ◯ 9/28 (木) ◯ ※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします! PT life.. #パスタン #スポーツbar #肉 #ステーキ #steak #屋仁川 #肉料理 #amami #新メニュー #シーシャ #グルメ #新年会 #女子会 #goproのある生活 #老若男女 #ランチ #カフェ #コーヒー #珈琲 #ランチ #ハンバーグ #奄美大島 #観光スポット 
◎夜は19時から営業開始です‼︎ 日曜はファミリーday!!
特にファミリー層のお客さんで盛り上がる
日曜のパスタンです。
本日もお昼から沢山のkidsの笑顔が見れて嬉しいです! 【昼は全て限定メニュー】
ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など
ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】
Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O
9/24 (日) ◯
9/25 (月)  お休み
9/26 (火) ◯
9/27 (水) ◯
9/28 (木) ◯
※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします!

PT life.. #パスタン#スポーツbar#肉#ステーキ#steak#屋仁川#肉料理#amami#新メニュー#シーシャ#グルメ#新年会#女子会#goproのある生活#老若男女#ランチ#カフェ#コーヒー#珈琲#ランチ#ハンバーグ#奄美大島#観光スポット
◎夜は19時から営業開始です‼︎ 日曜はファミリーday!! 特にファミリー層のお客さんで盛り上がる 日曜のパスタンです。 本日もお昼から沢山のkidsの笑顔が見れて嬉しいです! 【昼は全て限定メニュー】 ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】 Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O 9/24 (日) ◯ 9/25 (月) お休み 9/26 (火) ◯ 9/27 (水) ◯ 9/28 (木) ◯ ※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします! PT life.. #パスタン #スポーツbar #肉 #ステーキ #steak #屋仁川 #肉料理 #amami #新メニュー #シーシャ #グルメ #新年会 #女子会 #goproのある生活 #老若男女 #ランチ #カフェ #コーヒー #珈琲 #ランチ #ハンバーグ #奄美大島 #観光スポット 
#特養 #お祭り #認知症 #母 #娘 .
.
.
.
今日は楽しみにしていた母が入居する特養のお祭りでした。.
.
脳梗塞を起こしてから、←3回してます😭人前に出る事が大好きなお母さんが全然話さなくなってしまい脳血管性認知症の母は益々発語は少なく、話しかけないとほぼ話しません。.
.
.
.
そんな母は私より孫LOVE💕でお母さん!!と私が呼んでも表情変わらず…孫にはにっこり笑います。.
.
.
.
ずっとババとUNOするの。と話してたので、1人2役でUNOしてました。.
.
.
日頃仕事などに追われてるけど、こうやって家族に向き合うのも必要ですね!.
.
.
お祭りには#老若男女  様々な人が居て、お友達の親も入居していたり。.
.
こうやって命は繋がれ繰り返すんだなー。ってしみじみしてしまいました。.
.
.
ババにゴハンをあげてました。なんか私、ボランティアの人みたいじゃない?ババ以外嫌だけど(笑)と楽しそうにしていて、我が娘ながら優しく育ってるな。と思いました←日頃は反抗的ですが。
#特養  #お祭り  #認知症  #母  #娘  . . . . 今日は楽しみにしていた母が入居する特養のお祭りでした。. . 脳梗塞を起こしてから、←3回してます😭人前に出る事が大好きなお母さんが全然話さなくなってしまい脳血管性認知症の母は益々発語は少なく、話しかけないとほぼ話しません。. . . . そんな母は私より孫LOVE💕でお母さん!!と私が呼んでも表情変わらず…孫にはにっこり笑います。. . . . ずっとババとUNOするの。と話してたので、1人2役でUNOしてました。. . . 日頃仕事などに追われてるけど、こうやって家族に向き合うのも必要ですね!. . . お祭りには#老若男女  様々な人が居て、お友達の親も入居していたり。. . こうやって命は繋がれ繰り返すんだなー。ってしみじみしてしまいました。. . . ババにゴハンをあげてました。なんか私、ボランティアの人みたいじゃない?ババ以外嫌だけど(笑)と楽しそうにしていて、我が娘ながら優しく育ってるな。と思いました←日頃は反抗的ですが。
2017.9.23sat
『20歳になったらスナックへ』
このフレーズが気に入りました❤️ 日本の高齢化が進むにつれ、
年齢を超えた交流会が必要に
なりますが、庶民の社交場🍾それはスナック。

普段絶対話さない世代と話したり
歌ったり素敵な異業種交流会です。

若い人にこそ
このような時間を
あえて作ってみたりして欲しい😄
好きな人だけでなく、苦手な人の良さを見つける
練習にもなるような、成長できる時間⏳
.
.
.
#スナック#交流会#社交場#世代を超えて#村田先生#カラオケは一番だけルール#はしご酒#お疲れ様#japan#水割り#カラオケ#老若男女#二十歳になったら#ママは長崎出身#たこ焼き#いいちこ#響#チャーム#スナックのママ#高齢化#社会問題#視察#勉強会#庶民の味方#人生勉強
2017.9.23sat 『20歳になったらスナックへ』 このフレーズが気に入りました❤️ 日本の高齢化が進むにつれ、 年齢を超えた交流会が必要に なりますが、庶民の社交場🍾それはスナック。 普段絶対話さない世代と話したり 歌ったり素敵な異業種交流会です。 若い人にこそ このような時間を あえて作ってみたりして欲しい😄 好きな人だけでなく、苦手な人の良さを見つける 練習にもなるような、成長できる時間⏳ . . . #スナック #交流会 #社交場 #世代を超えて #村田先生 #カラオケは一番だけルール #はしご酒 #お疲れ様 #japan #水割り #カラオケ #老若男女 #二十歳になったら #ママは長崎出身 #たこ焼き #いいちこ #響 #チャーム #スナックのママ #高齢化 #社会問題 #視察 #勉強会 #庶民の味方 #人生勉強 
.
.
入荷
.
Hanes.
秋冬用のミックスソックス
.
そうそう在庫切れのBEEFY-Tも補充
.
こんな小さいお店でも、卸さんのご厚意でこまめに補充していただいてます  感謝
.
.
#東商店#山科#京都#セレクトショップ#ファッション#fashion
#ヘインズ#ビーフィー#Tシャツ#hanes#beefy#beefyt
#ソックス#socks
#usa 
#アウトドア#キャンプ#釣り
#outdoor#camp#fishing
#kyoto
#シンプル#定番#老若男女
. . 入荷 . Hanes. 秋冬用のミックスソックス . そうそう在庫切れのBEEFY-Tも補充 . こんな小さいお店でも、卸さんのご厚意でこまめに補充していただいてます  感謝 . . #東商店 #山科 #京都 #セレクトショップ #ファッション #fashion  #ヘインズ #ビーフィー #Tシャツ #hanes #beefy #beefyt  #ソックス #socks  #usa  #アウトドア #キャンプ #釣り  #outdoor #camp #fishing  #kyoto  #シンプル #定番 #老若男女 
食べ物ネタ連投でスンマセン💦秋だから‥‥🐖笑

カツサンド好きな旦那👱
作るもよしですが💦食べ盛りの我が家、豚カツがまず残ることはありません😭
学生のお弁当にも入れますし。

なので、カツサンド、たまに買って来ます💕
京都・志津屋のビーフカツサンドがオススメです❣️
老若男女、食べやすく愛される味です。
これから秋🍁観光客さんの旅のお供にもオススメですね☺️
この大きいサイズで、500円🤑食べ応えあります💕
#京都#志津屋#ビーフカツサンド#500円#老若男女#京都では名物#観光客のお供にも#一押し
食べ物ネタ連投でスンマセン💦秋だから‥‥🐖笑 カツサンド好きな旦那👱 作るもよしですが💦食べ盛りの我が家、豚カツがまず残ることはありません😭 学生のお弁当にも入れますし。 なので、カツサンド、たまに買って来ます💕 京都・志津屋のビーフカツサンドがオススメです❣️ 老若男女、食べやすく愛される味です。 これから秋🍁観光客さんの旅のお供にもオススメですね☺️ この大きいサイズで、500円🤑食べ応えあります💕 #京都 #志津屋 #ビーフカツサンド #500円 #老若男女 #京都では名物 #観光客のお供にも #一押し 
◎本日はお昼は11時から
夜は19時から営業開始です‼︎ 日曜はファミリーday!!
特にファミリー層のお客さんで盛り上がる
日曜のパスタンです。
本日もお昼から沢山のkidsの笑顔が見れたら嬉しいですね! ※お昼限定の【お子様ハンバーグランチ】は
ドリンク付きの人気メニューです! 【昼は全て限定メニュー】
ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など
ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】
Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O
9/24 (日) ◯
9/25 (月)  お休み
9/26 (火) ◯
9/27 (水) ◯
9/28 (木) ◯
※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします!

PT life.. #パスタン#スポーツbar#肉#ステーキ#steak#屋仁川#肉料理#amami#新メニュー#シーシャ#グルメ#新年会#女子会#goproのある生活#老若男女#ランチ#カフェ#コーヒー#珈琲#ランチ#ハンバーグ#奄美大島#観光スポット
◎本日はお昼は11時から 夜は19時から営業開始です‼︎ 日曜はファミリーday!! 特にファミリー層のお客さんで盛り上がる 日曜のパスタンです。 本日もお昼から沢山のkidsの笑顔が見れたら嬉しいですね! ※お昼限定の【お子様ハンバーグランチ】は ドリンク付きの人気メニューです! 【昼は全て限定メニュー】 ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】 Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O 9/24 (日) ◯ 9/25 (月) お休み 9/26 (火) ◯ 9/27 (水) ◯ 9/28 (木) ◯ ※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします! PT life.. #パスタン #スポーツbar #肉 #ステーキ #steak #屋仁川 #肉料理 #amami #新メニュー #シーシャ #グルメ #新年会 #女子会 #goproのある生活 #老若男女 #ランチ #カフェ #コーヒー #珈琲 #ランチ #ハンバーグ #奄美大島 #観光スポット 
◎本日はお昼は11時から
夜は19時から営業開始です‼︎ 日曜はファミリーday!!
特にファミリー層のお客さんで盛り上がる
日曜のパスタンです。
本日もお昼から沢山のkidsの笑顔が見れたら嬉しいですね! ※お昼限定の【お子様ハンバーグランチ】は
ドリンク付きの人気メニューです! 【昼は全て限定メニュー】
ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など
ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】
Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O
9/24 (日) ◯
9/25 (月)  お休み
9/26 (火) ◯
9/27 (水) ◯
9/28 (木) ◯
※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします!

PT life.. #パスタン#スポーツbar#肉#ステーキ#steak#屋仁川#肉料理#amami#新メニュー#シーシャ#グルメ#新年会#女子会#goproのある生活#老若男女#ランチ#カフェ#コーヒー#珈琲#ランチ#ハンバーグ#奄美大島#観光スポット
◎本日はお昼は11時から 夜は19時から営業開始です‼︎ 日曜はファミリーday!! 特にファミリー層のお客さんで盛り上がる 日曜のパスタンです。 本日もお昼から沢山のkidsの笑顔が見れたら嬉しいですね! ※お昼限定の【お子様ハンバーグランチ】は ドリンク付きの人気メニューです! 【昼は全て限定メニュー】 ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】 Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O 9/24 (日) ◯ 9/25 (月) お休み 9/26 (火) ◯ 9/27 (水) ◯ 9/28 (木) ◯ ※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします! PT life.. #パスタン #スポーツbar #肉 #ステーキ #steak #屋仁川 #肉料理 #amami #新メニュー #シーシャ #グルメ #新年会 #女子会 #goproのある生活 #老若男女 #ランチ #カフェ #コーヒー #珈琲 #ランチ #ハンバーグ #奄美大島 #観光スポット 
◎本日はお昼は11時から
夜は19時から営業開始です‼︎ 日曜はファミリーday!!
特にファミリー層のお客さんで盛り上がる
日曜のパスタンです。
本日もお昼から沢山のkidsの笑顔が見れたら嬉しいですね! ※お昼限定の【お子様ハンバーグランチ】は
ドリンク付きの人気メニューです! 【昼は全て限定メニュー】
ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など
ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】
Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O
9/24 (日) ◯
9/25 (月)  お休み
9/26 (火) ◯
9/27 (水) ◯
9/28 (木) ◯
※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします!

PT life.. #パスタン#スポーツbar#肉#ステーキ#steak#屋仁川#肉料理#amami#新メニュー#シーシャ#グルメ#新年会#女子会#goproのある生活#老若男女#ランチ#カフェ#コーヒー#珈琲#ランチ#ハンバーグ#奄美大島#観光スポット
◎本日はお昼は11時から 夜は19時から営業開始です‼︎ 日曜はファミリーday!! 特にファミリー層のお客さんで盛り上がる 日曜のパスタンです。 本日もお昼から沢山のkidsの笑顔が見れたら嬉しいですね! ※お昼限定の【お子様ハンバーグランチ】は ドリンク付きの人気メニューです! 【昼は全て限定メニュー】 ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】 Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O 9/24 (日) ◯ 9/25 (月) お休み 9/26 (火) ◯ 9/27 (水) ◯ 9/28 (木) ◯ ※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします! PT life.. #パスタン #スポーツbar #肉 #ステーキ #steak #屋仁川 #肉料理 #amami #新メニュー #シーシャ #グルメ #新年会 #女子会 #goproのある生活 #老若男女 #ランチ #カフェ #コーヒー #珈琲 #ランチ #ハンバーグ #奄美大島 #観光スポット 
午後10時を回っても、千人以上の老若男女がホーチミンの夜を楽しんでる✨みんな笑顔でほんと治安の良さをしみじみ実感😃眠らないエネルギッシュな大都会ホーチミン🏙️ #hochiminh #saigon #vietnam #nguyenhue #night #walkstreet #ベトナム #ホーチミン #サイゴン #眠らない街 #歩行者天国 #エネルギッシュ #治安いい #hcmc #tphcm #vn #老若男女 #夜景 #大都会 #ライトアップ #lightup #nightseen
午後10時を回っても、千人以上の老若男女がホーチミンの夜を楽しんでる✨みんな笑顔でほんと治安の良さをしみじみ実感😃眠らないエネルギッシュな大都会ホーチミン🏙️ #hochiminh  #saigon  #vietnam  #nguyenhue  #night  #walkstreet  #ベトナム  #ホーチミン  #サイゴン  #眠らない街  #歩行者天国  #エネルギッシュ  #治安いい  #hcmc  #tphcm  #vn  #老若男女  #夜景  #大都会  #ライトアップ  #lightup  #nightseen 
夜勤前にスタバ行ってきました😋
ほうじ茶フラペチーノwithキャラメルソース❤️❤️
茶葉多め豆乳変更🤗
スタバのオススメのカスタマイズ?何かあったら教えてください❤️☕️
*
*
私がしている副業は
主婦の方
お仕事ある方
妊婦さん
老若男女
みーんなやってます🤗
難しい?
いえいえ❤️
こんな夜勤の空き時間にちょろっとできちゃうなんて素敵でしょ?🙆
これもちゃりーんと収入に繋がるんですよ💰
うふふ...❤️
その秘密は
🆔@yxj0894h
聞いてみてのお楽しみ❤️
#スタバ#スターバックス
#ほうじ茶フラペチーノwithキャラメルソース
#茶葉多め#豆乳
#うまい#スタバラブ
#おすすめ#明日も#飲みたい
#在宅ワーク
#副業#空き時間
#隙間時間#もったいない
#ママ#パパ
#老若男女#誰でも
#聞いてみて
#雑な#私にも
#できちゃう ❤️
夜勤前にスタバ行ってきました😋 ほうじ茶フラペチーノwithキャラメルソース❤️❤️ 茶葉多め豆乳変更🤗 スタバのオススメのカスタマイズ?何かあったら教えてください❤️☕️ * * 私がしている副業は 主婦の方 お仕事ある方 妊婦さん 老若男女 みーんなやってます🤗 難しい? いえいえ❤️ こんな夜勤の空き時間にちょろっとできちゃうなんて素敵でしょ?🙆 これもちゃりーんと収入に繋がるんですよ💰 うふふ...❤️ その秘密は 🆔@yxj0894h 聞いてみてのお楽しみ❤️ #スタバ #スターバックス  #ほうじ茶フラペチーノwithキャラメルソース  #茶葉多め #豆乳  #うまい #スタバラブ  #おすすめ #明日も #飲みたい  #在宅ワーク  #副業 #空き時間  #隙間時間 #もったいない  #ママ #パパ  #老若男女 #誰でも  #聞いてみて  #雑な #私にも  #できちゃう  ❤️
友達にしつこく誘われ「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」観てきました。ガンダム初心者の私にはよくわからないストーリーだったけど、もっとシャアを知りたくなってきた!
2018年5月に次回作が公開🎬もちろん観に行きますとも‼️
#映画 #ガンダム #theorigin #初ガンダム #初心者 #シャア #映画好き #赤い彗星 #伝説 #シャアアズナブル #一年戦争 #地球連邦軍 #モビルスーツ #ジオン #gundam #movie #ザク #シャア専用 #パイロット #老若男女 #幅広い年齢層の方々#よく知らないけど #楽しめた #次回作 #来年公開
友達にしつこく誘われ「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」観てきました。ガンダム初心者の私にはよくわからないストーリーだったけど、もっとシャアを知りたくなってきた! 2018年5月に次回作が公開🎬もちろん観に行きますとも‼️ #映画  #ガンダム  #theorigin  #初ガンダム  #初心者  #シャア  #映画好き  #赤い彗星  #伝説  #シャアアズナブル  #一年戦争  #地球連邦軍  #モビルスーツ  #ジオン  #gundam  #movie  #ザク  #シャア専用  #パイロット  #老若男女  #幅広い年齢層の方々 #よく知らないけど  #楽しめた  #次回作  #来年公開 
【お店情報2】

こんばんみー!

今日は昨日行った高砂の隠れ家的イタリアン

オステリアリンダ

高砂の住宅用に囲まれた古民家イタリアン、料理もさることながら、オーナーの日高慶太氏とおしゃべりしたい人も多数通う人気店。

そんな私も日高慶太氏もしくは若手のとおる君とおしゃべりしによく通う。

料理は本日の鮮魚とキノコのスプマンテ蒸し?
みたいなやつ。

うましっ!! ワインも種類豊富!

タグから飛んでフォローするべしっ!

#ワイン
#イタリアン
#隠れ家
#老若男女
#誰とでも仲良くなれる
#誰からも好かれる
#日高氏
#敬愛
#リンダ
#オステリアリンダ
#白ワイン
#赤ワイン
#スパークリング
#スパークリングワイン
#スプマンテフェス
#トレバンビーノ
#TREVIN-VINO
#ミスターバンビーノ
【お店情報2】 こんばんみー! 今日は昨日行った高砂の隠れ家的イタリアン オステリアリンダ 高砂の住宅用に囲まれた古民家イタリアン、料理もさることながら、オーナーの日高慶太氏とおしゃべりしたい人も多数通う人気店。 そんな私も日高慶太氏もしくは若手のとおる君とおしゃべりしによく通う。 料理は本日の鮮魚とキノコのスプマンテ蒸し? みたいなやつ。 うましっ!! ワインも種類豊富! タグから飛んでフォローするべしっ! #ワイン  #イタリアン  #隠れ家  #老若男女  #誰とでも仲良くなれる  #誰からも好かれる  #日高氏  #敬愛  #リンダ  #オステリアリンダ  #白ワイン  #赤ワイン  #スパークリング  #スパークリングワイン  #スプマンテフェス  #トレバンビーノ  #TREVIN -VINO #ミスターバンビーノ 
・
✨🌈お造り✨🌈
・
今日はあっさりとした
お造りを晩御飯に😘
食べたい時に食べたいものを
食べるのが私流💗💗💗
新鮮なお魚でとても
美味しかったなぁ〜❣️❣️
・
❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️
・
アパレルで月収16万円だった私が
毎日自由に充実した生活を送れています^ ^
・
その理由は...
誰でも出来る簡単な事をしているだけです☺️ 不満があり、今を変えたいが
何をしたらいいのか分からない。
・
そんな方は多いんじゃないかなと思います!
私がそうでした。
・
私がたどり着いた
『スマホのみで出来るお仕事』
をみなさんに私が【無料】お伝えします☺️ ・
特別必要なものは何もありません^ ^
・
全国どこでも一緒に出来ます!
・
詳しくは私の公式LINEにてお伝えします! 『@aiq2079m』
・
#スマホ#お仕事#アフィリエイト#副業#出会い#収入#ネットビジネス#在宅#主婦 #妊婦#老若男女#オシャレ#人気#夢 #自由 #転職 #簡単#全国#Follow#夜ご飯#お造り#新鮮#カフェ#オシャレ好き#食べたい時に食べたいものを食べる
・ ✨🌈お造り✨🌈 ・ 今日はあっさりとした お造りを晩御飯に😘 食べたい時に食べたいものを 食べるのが私流💗💗💗 新鮮なお魚でとても 美味しかったなぁ〜❣️❣️ ・ ❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️ ・ アパレルで月収16万円だった私が 毎日自由に充実した生活を送れています^ ^ ・ その理由は... 誰でも出来る簡単な事をしているだけです☺️ 不満があり、今を変えたいが 何をしたらいいのか分からない。 ・ そんな方は多いんじゃないかなと思います! 私がそうでした。 ・ 私がたどり着いた 『スマホのみで出来るお仕事』 をみなさんに私が【無料】お伝えします☺️ ・ 特別必要なものは何もありません^ ^ ・ 全国どこでも一緒に出来ます! ・ 詳しくは私の公式LINEにてお伝えします! 『@aiq2079m』 ・ #スマホ #お仕事 #アフィリエイト #副業 #出会い #収入 #ネットビジネス #在宅 #主婦  #妊婦 #老若男女 #オシャレ #人気 #夢  #自由  #転職  #簡単 #全国 #Follow #夜ご飯 #お造り #新鮮 #カフェ #オシャレ好き #食べたい時に食べたいものを食べる 
・
✨🌈お造り✨🌈
・
今日はあっさりとした
お造りを晩御飯に😘
食べたい時に食べたいものを
食べるのが私流💗💗💗
新鮮なお魚でとても
美味しかったなぁ〜❣️❣️
・
❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️
・
アパレルで月収16万円だった私が
毎日自由に充実した生活を送れています^ ^
・
その理由は...
誰でも出来る簡単な事をしているだけです☺️ 不満があり、今を変えたいが
何をしたらいいのか分からない。
・
そんな方は多いんじゃないかなと思います!
私がそうでした。
・
私がたどり着いた
『スマホのみで出来るお仕事』
をみなさんに私が【無料】お伝えします☺️ ・
特別必要なものは何もありません^ ^
・
全国どこでも一緒に出来ます!
・
詳しくは私の公式LINEにてお伝えします! 『@aiq2079m』
・
#スマホ#お仕事#アフィリエイト#副業#出会い#収入#ネットビジネス#在宅#主婦 #妊婦#老若男女#オシャレ#人気#夢 #自由 #転職 #簡単#全国#Follow#夜ご飯#お造り#新鮮#カフェ#オシャレ好き#食べたい時に食べたいものを食べる
・ ✨🌈お造り✨🌈 ・ 今日はあっさりとした お造りを晩御飯に😘 食べたい時に食べたいものを 食べるのが私流💗💗💗 新鮮なお魚でとても 美味しかったなぁ〜❣️❣️ ・ ❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️ ・ アパレルで月収16万円だった私が 毎日自由に充実した生活を送れています^ ^ ・ その理由は... 誰でも出来る簡単な事をしているだけです☺️ 不満があり、今を変えたいが 何をしたらいいのか分からない。 ・ そんな方は多いんじゃないかなと思います! 私がそうでした。 ・ 私がたどり着いた 『スマホのみで出来るお仕事』 をみなさんに私が【無料】お伝えします☺️ ・ 特別必要なものは何もありません^ ^ ・ 全国どこでも一緒に出来ます! ・ 詳しくは私の公式LINEにてお伝えします! 『@aiq2079m』 ・ #スマホ #お仕事 #アフィリエイト #副業 #出会い #収入 #ネットビジネス #在宅 #主婦  #妊婦 #老若男女 #オシャレ #人気 #夢  #自由  #転職  #簡単 #全国 #Follow #夜ご飯 #お造り #新鮮 #カフェ #オシャレ好き #食べたい時に食べたいものを食べる 
たまたま歩いてウロウロしてたらよさこいのイベントが!この人らの衣装と演舞?めっちゃかっこよかった!ステージ4箇所くらいでやってたから相当デカイね!育ちゃん居たりして?笑
あと友達と食ったローストビーフ丼。これは載せんでも良かったかな?笑

#神戸 #メリケンパーク #よさこい #老若男女 #スケボー男子大量 #コーヒー無料だった #朝ヨガ
【Bar Rondo】本日は22:00に出航致します⛵️‼️⛵️‼️お気軽にお越しください😊😊😊宜しくお願い致します🌉🌉🌉 #Bar#Rondo#トリカゴ#沖縄#那覇#安里#国際通り#スポーツ#バー#サッカー#ハイネケン#CL#日本代表#okinawa#海賊船#琉球#soccer#酒場#老若男女#安里サンサロビル#2階
◎夜は19時から営業開始です‼︎ 連休スタートしました!

週末の飲み会にぴったりのお得なプラン
【フード付き飲み放題2h ¥3500】は女子会から職場飲みまで大人気プランです!

週末のご予約はお早めに‼︎ 【昼は全て限定メニュー】
ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など
ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】
Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O
9/23 (土) ◯
9/24 (日) ◯
9/25 (月)  お休み
9/26 (火) ◯
9/27 (水) ◯
※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします!

PT life.. #パスタン#スポーツbar#肉#ステーキ#steak#屋仁川#肉料理#amami#新メニュー#シーシャ#グルメ#新年会#女子会#goproのある生活#老若男女#ランチ#カフェ#コーヒー#珈琲#ランチ#ハンバーグ#奄美大島#観光スポット
◎夜は19時から営業開始です‼︎ 連休スタートしました! 週末の飲み会にぴったりのお得なプラン 【フード付き飲み放題2h ¥3500】は女子会から職場飲みまで大人気プランです! 週末のご予約はお早めに‼︎ 【昼は全て限定メニュー】 ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】 Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O 9/23 (土) ◯ 9/24 (日) ◯ 9/25 (月) お休み 9/26 (火) ◯ 9/27 (水) ◯ ※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします! PT life.. #パスタン #スポーツbar #肉 #ステーキ #steak #屋仁川 #肉料理 #amami #新メニュー #シーシャ #グルメ #新年会 #女子会 #goproのある生活 #老若男女 #ランチ #カフェ #コーヒー #珈琲 #ランチ #ハンバーグ #奄美大島 #観光スポット 
◎夜は19時から営業開始です‼︎ 連休スタートしました!

週末の飲み会にぴったりのお得なプラン
【フード付き飲み放題2h ¥3500】は女子会から職場飲みまで大人気プランです!

週末のご予約はお早めに‼︎ 【昼は全て限定メニュー】
ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など
ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】
Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O
9/23 (土) ◯
9/24 (日) ◯
9/25 (月)  お休み
9/26 (火) ◯
9/27 (水) ◯
※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします!

PT life.. #パスタン#スポーツbar#肉#ステーキ#steak#屋仁川#肉料理#amami#新メニュー#シーシャ#グルメ#新年会#女子会#goproのある生活#老若男女#ランチ#カフェ#コーヒー#珈琲#ランチ#ハンバーグ#奄美大島#観光スポット
◎夜は19時から営業開始です‼︎ 連休スタートしました! 週末の飲み会にぴったりのお得なプラン 【フード付き飲み放題2h ¥3500】は女子会から職場飲みまで大人気プランです! 週末のご予約はお早めに‼︎ 【昼は全て限定メニュー】 ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】 Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O 9/23 (土) ◯ 9/24 (日) ◯ 9/25 (月) お休み 9/26 (火) ◯ 9/27 (水) ◯ ※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします! PT life.. #パスタン #スポーツbar #肉 #ステーキ #steak #屋仁川 #肉料理 #amami #新メニュー #シーシャ #グルメ #新年会 #女子会 #goproのある生活 #老若男女 #ランチ #カフェ #コーヒー #珈琲 #ランチ #ハンバーグ #奄美大島 #観光スポット 
◎夜は19時から営業開始です‼︎ 連休スタートしました!

週末の飲み会にぴったりのお得なプラン
【フード付き飲み放題2h ¥3500】は女子会から職場飲みまで大人気プランです!

週末のご予約はお早めに‼︎ 【昼は全て限定メニュー】
ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など
ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】
Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O
9/23 (土) ◯
9/24 (日) ◯
9/25 (月)  お休み
9/26 (火) ◯
9/27 (水) ◯
※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします!

PT life.. #パスタン#スポーツbar#肉#ステーキ#steak#屋仁川#肉料理#amami#新メニュー#シーシャ#グルメ#新年会#女子会#goproのある生活#老若男女#ランチ#カフェ#コーヒー#珈琲#ランチ#ハンバーグ#奄美大島#観光スポット
◎夜は19時から営業開始です‼︎ 連休スタートしました! 週末の飲み会にぴったりのお得なプラン 【フード付き飲み放題2h ¥3500】は女子会から職場飲みまで大人気プランです! 週末のご予約はお早めに‼︎ 【昼は全て限定メニュー】 ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】 Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O 9/23 (土) ◯ 9/24 (日) ◯ 9/25 (月) お休み 9/26 (火) ◯ 9/27 (水) ◯ ※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします! PT life.. #パスタン #スポーツbar #肉 #ステーキ #steak #屋仁川 #肉料理 #amami #新メニュー #シーシャ #グルメ #新年会 #女子会 #goproのある生活 #老若男女 #ランチ #カフェ #コーヒー #珈琲 #ランチ #ハンバーグ #奄美大島 #観光スポット 
お天気になりそうです🌞やったあ

湘南にあるnicoyoga代表インストラクターBenicoさんの帰省によりフューチャーリングでパークヨガを京都御所鷹司邸で行います。
地下鉄丸太町駅1番出口からすぐ🙋
日時→9/24(sun) 10:00-11:00 雨天中止
料金→¥1,000
0歳から参加可能、中学生以下は無料です。
誰でもご参加可能💚予約いりませんー🍀
朝目が覚めてから決めてもらってももちろんだいじょぶ🌈w行くよーとか連絡くれてもだいじょぶ🙆ヨガマットもって現地集合してください💕

インストラクター Benico & Asuka

みなさま秋の朝の自然の中でヨガやりましょ★京都御所があるスピリチャルな空気が流れるこの地のシャバーサナは極上です🍀
#parkyoga #パークヨガ #老若男女 #京都御苑 #京都のセントラルパーク #ていってた #スピリチャル #ほんと #神秘的 #goodmorning #朝ヨガ #morningyoga #親子参加 #yoga #京都御所 #丸太町 #kyotoyoga
お天気になりそうです🌞やったあ 湘南にあるnicoyoga代表インストラクターBenicoさんの帰省によりフューチャーリングでパークヨガを京都御所鷹司邸で行います。 地下鉄丸太町駅1番出口からすぐ🙋 日時→9/24(sun) 10:00-11:00 雨天中止 料金→¥1,000 0歳から参加可能、中学生以下は無料です。 誰でもご参加可能💚予約いりませんー🍀 朝目が覚めてから決めてもらってももちろんだいじょぶ🌈w行くよーとか連絡くれてもだいじょぶ🙆ヨガマットもって現地集合してください💕 インストラクター Benico & Asuka みなさま秋の朝の自然の中でヨガやりましょ★京都御所があるスピリチャルな空気が流れるこの地のシャバーサナは極上です🍀 #parkyoga  #パークヨガ  #老若男女  #京都御苑  #京都のセントラルパーク  #ていってた  #スピリチャル  #ほんと  #神秘的  #goodmorning  #朝ヨガ  #morningyoga  #親子参加  #yoga  #京都御所  #丸太町  #kyotoyoga 
朝晩肌寒く、
秋の気配を感じる
今日この頃

コーヒー豆をお買い求めのお客様が夏に比べて日に日に多くご来店いただいております。

WEBストアでも
コーヒー豆の売れ行きが好調です。

中でもこちらの
レギュラーは
当店の大定番。

店舗でもWEBでも
堂々のNo.1

#coffeeroaster 
#greenhousecoffee 
#緑の館
#落ち着く味わい
#老若男女
朝晩肌寒く、 秋の気配を感じる 今日この頃 コーヒー豆をお買い求めのお客様が夏に比べて日に日に多くご来店いただいております。 WEBストアでも コーヒー豆の売れ行きが好調です。 中でもこちらの レギュラーは 当店の大定番。 店舗でもWEBでも 堂々のNo.1 #coffeeroaster  #greenhousecoffee  #緑の館  #落ち着く味わい  #老若男女 
・
✨🌈new nail✨🌈
・
ネイルチェンジ💗💗💗
今回はシンプルに😘
大人な感じで
気に入ってます❣️❣️
この色好き〜😜💕
・
❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️
・
アパレルで月収16万円だった私が
毎日自由に充実した生活を送れています^ ^
・
その理由は...
誰でも出来る簡単な事をしているだけです☺️ 不満があり、今を変えたいが
何をしたらいいのか分からない。
・
そんな方は多いんじゃないかなと思います!
私がそうでした。
・
私がたどり着いた
『スマホのみで出来るお仕事』
をみなさんに私が【無料】お伝えします☺️ ・
特別必要なものは何もありません^ ^
・
全国どこでも一緒に出来ます!
・
詳しくは私の公式LINEにてお伝えします! 『@aiq2079m』
・
#スマホ#お仕事#アフィリエイト#副業#出会い#収入#ネットビジネス#在宅#主婦 #妊婦#老若男女#オシャレ#人気#夢 #自由 #転職 #簡単#全国#Follow#ネイル#秋#シンプル#大人オシャレ#美意識#美容day
・ ✨🌈new nail✨🌈 ・ ネイルチェンジ💗💗💗 今回はシンプルに😘 大人な感じで 気に入ってます❣️❣️ この色好き〜😜💕 ・ ❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️ ・ アパレルで月収16万円だった私が 毎日自由に充実した生活を送れています^ ^ ・ その理由は... 誰でも出来る簡単な事をしているだけです☺️ 不満があり、今を変えたいが 何をしたらいいのか分からない。 ・ そんな方は多いんじゃないかなと思います! 私がそうでした。 ・ 私がたどり着いた 『スマホのみで出来るお仕事』 をみなさんに私が【無料】お伝えします☺️ ・ 特別必要なものは何もありません^ ^ ・ 全国どこでも一緒に出来ます! ・ 詳しくは私の公式LINEにてお伝えします! 『@aiq2079m』 ・ #スマホ #お仕事 #アフィリエイト #副業 #出会い #収入 #ネットビジネス #在宅 #主婦  #妊婦 #老若男女 #オシャレ #人気 #夢  #自由  #転職  #簡単 #全国 #Follow #ネイル #秋 #シンプル #大人オシャレ #美意識 #美容day 
・
✨🌈new nail✨🌈
・
ネイルチェンジ💗💗💗
今回はシンプルに😘
大人な感じで
気に入ってます❣️❣️
この色好き〜😜💕
・
❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️
・
アパレルで月収16万円だった私が
毎日自由に充実した生活を送れています^ ^
・
その理由は...
誰でも出来る簡単な事をしているだけです☺️ 不満があり、今を変えたいが
何をしたらいいのか分からない。
・
そんな方は多いんじゃないかなと思います!
私がそうでした。
・
私がたどり着いた
『スマホのみで出来るお仕事』
をみなさんに私が【無料】お伝えします☺️ ・
特別必要なものは何もありません^ ^
・
全国どこでも一緒に出来ます!
・
詳しくは私の公式LINEにてお伝えします! 『@aiq2079m』
・
#スマホ#お仕事#アフィリエイト#副業#出会い#収入#ネットビジネス#在宅#主婦 #妊婦#老若男女#オシャレ#人気#夢 #自由 #転職 #簡単#全国#Follow#ネイル#秋#シンプル#大人オシャレ#美意識#美容day
・ ✨🌈new nail✨🌈 ・ ネイルチェンジ💗💗💗 今回はシンプルに😘 大人な感じで 気に入ってます❣️❣️ この色好き〜😜💕 ・ ❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️ ・ アパレルで月収16万円だった私が 毎日自由に充実した生活を送れています^ ^ ・ その理由は... 誰でも出来る簡単な事をしているだけです☺️ 不満があり、今を変えたいが 何をしたらいいのか分からない。 ・ そんな方は多いんじゃないかなと思います! 私がそうでした。 ・ 私がたどり着いた 『スマホのみで出来るお仕事』 をみなさんに私が【無料】お伝えします☺️ ・ 特別必要なものは何もありません^ ^ ・ 全国どこでも一緒に出来ます! ・ 詳しくは私の公式LINEにてお伝えします! 『@aiq2079m』 ・ #スマホ #お仕事 #アフィリエイト #副業 #出会い #収入 #ネットビジネス #在宅 #主婦  #妊婦 #老若男女 #オシャレ #人気 #夢  #自由  #転職  #簡単 #全国 #Follow #ネイル #秋 #シンプル #大人オシャレ #美意識 #美容day 
初の鉄道博物館。
子供より大人の方がテンション上がった。👀笑
電車に乗った事ある人は、一度はオススメ🚃
鉄男になる日も近いのか…?!👦💜 #なんちゃって #東京ママ #新米母さん #一歳児 #5月生まれ #男の子ママ #大宮 #ニューシャトル #鉄道博物館 #bdボーイと#電車がいっぱい #電車の歴史#乗ったり乗ったり#老若男女#大人も上がる #でんしゃ#連呼#鉄男 #ちょんまげ王子 #帰りは合成写真
初の鉄道博物館。 子供より大人の方がテンション上がった。👀笑 電車に乗った事ある人は、一度はオススメ🚃 鉄男になる日も近いのか…?!👦💜 #なんちゃって  #東京ママ  #新米母さん  #一歳児  #5月生まれ  #男の子ママ  #大宮  #ニューシャトル  #鉄道博物館  #bdボーイと #電車がいっぱい  #電車の歴史 #乗ったり乗ったり #老若男女 #大人も上がる  #でんしゃ #連呼 #鉄男  #ちょんまげ王子  #帰りは合成写真 
そんで明日24日は…
去年に続き第2回 住吉祭!

今年も3人でレコード流します🎧

http://sumiyoshimatsuri.com/sumiyoshimatsuri2017
#入場無料 #老若男女 
#今年は出店拡大
#スイーツも #去年サンマ旨かった 
#11時半から精華女子ブラスバンドも楽しみ
#お笑いライブも #ケイタク で〆
#最高な_マチの秋祭り 
#まるっと住吉 
#是非お立寄り下さいませ
朝ラーじゃないですよ🍜過去pic🤣
酸っぱ辛い汁焼きそばがオススメ👍
最初はビックリしたよ‼️⁉️
・
あいにく、この日は寒くて塩ラーメンだったの。
子どもたちは支那そば中と小
写真なくて残念💦アップしたかったな…
・
#今市#日光#朝日屋#支那中は大盛りの量#酸っぱ辛い焼きそば#クセになる#相方くんの学生時代を知ってるおばちゃん#ここはG系じゃないよ#G系女子#老若男女#昼混雑#ファン多し#ファミリー#地元の有名店
#先週の昼ごはん#ラーメン好き #野菜大好き#宇都宮#japan#cooking#vegetable#lunch#japanstyle#ramen #japanesenoodles 
いつものおばちゃん 最近見かけないな…💧引退しちゃったのかな〜〜😭
朝ラーじゃないですよ🍜過去pic🤣 酸っぱ辛い汁焼きそばがオススメ👍 最初はビックリしたよ‼️⁉️ ・ あいにく、この日は寒くて塩ラーメンだったの。 子どもたちは支那そば中と小 写真なくて残念💦アップしたかったな… ・ #今市 #日光 #朝日屋 #支那中は大盛りの量 #酸っぱ辛い焼きそば #クセになる #相方くんの学生時代を知ってるおばちゃん #ここはG系じゃないよ #G系女子 #老若男女 #昼混雑 #ファン多し #ファミリー #地元の有名店  #先週の昼ごはん #ラーメン好き  #野菜大好き #宇都宮 #japan #cooking #vegetable #lunch #japanstyle #ramen  #japanesenoodles  いつものおばちゃん 最近見かけないな…💧引退しちゃったのかな〜〜😭
◎本日はお昼は11時から
夜は19時から営業開始です‼︎ 連休スタートしました!
昼からパワー全開にパスタンは営業しています。
週末の飲み会にぴったりのお得なプラン
【フード付き飲み放題2h ¥3500】は女子会から職場飲みまで大人気プランです!

週末のご予約はお早めに‼︎ 【昼は全て限定メニュー】
ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など
ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】
Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O
9/23 (土) ◯
9/24 (日) ◯
9/25 (月)  お休み
9/26 (火) ◯
9/27 (水) ◯
※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします!

PT life.. #パスタン#スポーツbar#肉#ステーキ#steak#屋仁川#肉料理#amami#新メニュー#シーシャ#グルメ#新年会#女子会#goproのある生活#老若男女#ランチ#カフェ#コーヒー#珈琲#ランチ#ハンバーグ#奄美大島#観光スポット
◎本日はお昼は11時から 夜は19時から営業開始です‼︎ 連休スタートしました! 昼からパワー全開にパスタンは営業しています。 週末の飲み会にぴったりのお得なプラン 【フード付き飲み放題2h ¥3500】は女子会から職場飲みまで大人気プランです! 週末のご予約はお早めに‼︎ 【昼は全て限定メニュー】 ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】 Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O 9/23 (土) ◯ 9/24 (日) ◯ 9/25 (月) お休み 9/26 (火) ◯ 9/27 (水) ◯ ※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします! PT life.. #パスタン #スポーツbar #肉 #ステーキ #steak #屋仁川 #肉料理 #amami #新メニュー #シーシャ #グルメ #新年会 #女子会 #goproのある生活 #老若男女 #ランチ #カフェ #コーヒー #珈琲 #ランチ #ハンバーグ #奄美大島 #観光スポット 
◎本日はお昼は11時から
夜は19時から営業開始です‼︎ 連休スタートしました!
昼からパワー全開にパスタンは営業しています。
週末の飲み会にぴったりのお得なプラン
【フード付き飲み放題2h ¥3500】は女子会から職場飲みまで大人気プランです!

週末のご予約はお早めに‼︎ 【昼は全て限定メニュー】
ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など
ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】
Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O
9/23 (土) ◯
9/24 (日) ◯
9/25 (月)  お休み
9/26 (火) ◯
9/27 (水) ◯
※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします!

PT life.. #パスタン#スポーツbar#肉#ステーキ#steak#屋仁川#肉料理#amami#新メニュー#シーシャ#グルメ#新年会#女子会#goproのある生活#老若男女#ランチ#カフェ#コーヒー#珈琲#ランチ#ハンバーグ#奄美大島#観光スポット
◎本日はお昼は11時から 夜は19時から営業開始です‼︎ 連休スタートしました! 昼からパワー全開にパスタンは営業しています。 週末の飲み会にぴったりのお得なプラン 【フード付き飲み放題2h ¥3500】は女子会から職場飲みまで大人気プランです! 週末のご予約はお早めに‼︎ 【昼は全て限定メニュー】 ローストビーフ丼や特製ステーキ丼など ランチタイムでしか食べれない限定メニューで営業しております。本格コーヒーも好評です。 【夜は色んな肉が盛り沢山‼︎】 Tボーンにハンバーガー、巨大な塊肉から珍獣まで夜のパスタンは様々なステーキが揃っております‼︎ 肉ならパスタンへ 【ランチ&カフェ営業日】11:00〜14:30 L.O 9/23 (土) ◯ 9/24 (日) ◯ 9/25 (月) お休み 9/26 (火) ◯ 9/27 (水) ◯ ※複数やお子様連れのお客様はご予約をお勧めします! PT life.. #パスタン #スポーツbar #肉 #ステーキ #steak #屋仁川 #肉料理 #amami #新メニュー #シーシャ #グルメ #新年会 #女子会 #goproのある生活 #老若男女 #ランチ #カフェ #コーヒー #珈琲 #ランチ #ハンバーグ #奄美大島 #観光スポット