an online Instagram web viewer

#考えた medias

Photos

なかなか自分を
横から見ることってないけど
写真で撮って見てみると
全体的に前に出てる気がする。
*
矯正してるとしょうがないですよね😂💥
口が乾燥した時には
閉じるのが大変だし😬☝️
(特に上唇)
*
私はそれ以上に
フェイスラインがないことの方が
気になるけど🤥💔
だいぶ慣れて痛みがないので
なんでも食べれます💓(笑)
*
#歯列矯正
#大人の歯列矯正 
#矯正女子
#矯正始めました 
#歯並び 
#コンプレックス 
#八重歯
#歯列矯正中
#矯正日記
#矯正ガール
#ブラケット
#出っ歯
#横顔 #ブサイク
#フェイスライン #全くない
#歯列矯正で
#痩せよう なんて
#考えた #私 が #甘かった
なかなか自分を 横から見ることってないけど 写真で撮って見てみると 全体的に前に出てる気がする。 * 矯正してるとしょうがないですよね😂💥 口が乾燥した時には 閉じるのが大変だし😬☝️ (特に上唇) * 私はそれ以上に フェイスラインがないことの方が 気になるけど🤥💔 だいぶ慣れて痛みがないので なんでも食べれます💓(笑) * #歯列矯正  #大人の歯列矯正  #矯正女子  #矯正始めました  #歯並び  #コンプレックス  #八重歯  #歯列矯正中  #矯正日記  #矯正ガール  #ブラケット  #出っ歯  #横顔  #ブサイク  #フェイスライン  #全くない  #歯列矯正で  #痩せよう  なんて #考えた  #私  が #甘かった 
大きな虹が!!!
久しぶりにみたー♡いいことありますように

#虹 #rainbow #tokyo #足立区#梅島 #ニトリ #インテリア #みて #家のテーマ#夫婦で #考えた #これから #2度目の #美女と野獣 #笑
🎊ゴールデンウイーク🎉
㊗️
おはようございます🤗
㊗️
本日から、いよいよ“ゴールデンウィーク”が始まりまぁ〜すね✨😆✨(ちなみに私は、普通に仕事でぇ〜すが💦😭)
㊗️
9連休の方が多いのでしょ〜ねぇ〜💖みなさぁ〜ん、おもいっきり楽しい思い出を作っちゃってくださぁ〜いね💖🤣💖
㊗️
で私は、特に気の利いたpicも用意していないので、いつもの古着picで…💦😅
㊗️
🤝やぁ〜🤗
🤝よろしくぅ〜😊
🤝がんばろぅ〜😤
🤝お疲れ様ぁ〜😌
🤝ありがとう〜😄
🤝助かったよぉ〜😅
🤝楽しかったねぇ〜🤣
🤝また会おうねぇ〜🤗
㊗️
的な⁉️買いもしない握手Tシャツでぇ〜す💦😝💦
㊗️
くれぐれも事件、事故にあわないように注意して、最高の“ゴールデンウィーク”にしましょ〜ねぇ〜✨🤣✨
㊗️
#おはようございます 🤗 #本日 から #ゴールデンウィーク ✨ #思い出 #たくさん #作っちゃおう ❤️ #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #おもしろい #おもしろい人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #古着 #古着好きな人と繋がりたい #握手 🤝 #8つの心得 ⁉️ #今朝 #寝起き で #考えた 💦🤣 #ステキ すぎる✨ #ゴールデンな私 ✨😝✨
🎊ゴールデンウイーク🎉 ㊗️ おはようございます🤗 ㊗️ 本日から、いよいよ“ゴールデンウィーク”が始まりまぁ〜すね✨😆✨(ちなみに私は、普通に仕事でぇ〜すが💦😭) ㊗️ 9連休の方が多いのでしょ〜ねぇ〜💖みなさぁ〜ん、おもいっきり楽しい思い出を作っちゃってくださぁ〜いね💖🤣💖 ㊗️ で私は、特に気の利いたpicも用意していないので、いつもの古着picで…💦😅 ㊗️ 🤝やぁ〜🤗 🤝よろしくぅ〜😊 🤝がんばろぅ〜😤 🤝お疲れ様ぁ〜😌 🤝ありがとう〜😄 🤝助かったよぉ〜😅 🤝楽しかったねぇ〜🤣 🤝また会おうねぇ〜🤗 ㊗️ 的な⁉️買いもしない握手Tシャツでぇ〜す💦😝💦 ㊗️ くれぐれも事件、事故にあわないように注意して、最高の“ゴールデンウィーク”にしましょ〜ねぇ〜✨🤣✨ ㊗️ #おはようございます  🤗 #本日  から #ゴールデンウィーク  ✨ #思い出  #たくさん  #作っちゃおう  ❤️ #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #おもしろい  #おもしろい人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #古着  #古着好きな人と繋がりたい  #握手  🤝 #8つの心得  ⁉️ #今朝  #寝起き  で #考えた  💦🤣 #ステキ  すぎる✨ #ゴールデンな私  ✨😝✨
仕事から帰宅して
明日のお弁当に入れられたらいいな。
と、頑張って作った(?)1品「ツナ大根煮」

夕飯に、
この1品をお試しで出してみたら
娘の反応良し🙆

よかった~💦
明日のお弁当に入れちゃお😄

あ、、
でも他のおかずは。。。
何も考えてない😱😱😱 インスタの皆さん、
私の手抜き&お恥ずかしいお弁当🍱📷を見てくださり、いいね。コメントありがとうございます。

#仕事から#帰宅#チちょっと#気が向き#煮物#作った##ツナ大根煮#明日の#お弁当に#考えた#試しに#夕飯#出してみる#娘の#反応#良し#じゃあ#明日の#お弁当#入れちゃおう#他の#おかず#考えてない#どうしよう#また#冷食か#笑
仕事から帰宅して 明日のお弁当に入れられたらいいな。 と、頑張って作った(?)1品「ツナ大根煮」 夕飯に、 この1品をお試しで出してみたら 娘の反応良し🙆 よかった~💦 明日のお弁当に入れちゃお😄 あ、、 でも他のおかずは。。。 何も考えてない😱😱😱 インスタの皆さん、 私の手抜き&お恥ずかしいお弁当🍱📷を見てくださり、いいね。コメントありがとうございます。 #仕事から #帰宅 #チちょっと #気が向き #煮物 #作った ##ツナ大根煮 #明日の #お弁当に #考えた #試しに #夕飯 #出してみる #娘の #反応 #良し #じゃあ #明日の #お弁当 #入れちゃおう #他の #おかず #考えてない #どうしよう #また #冷食か #笑 
息子が小学5年生の時に作ったキャンドル🕯です。此処から見ると1番上の白い砂に少し深緑の砂をパラパラ散らばせてあるのが分かります^_^息子なりに、考えたのだと思います((o(^∇^)o))💕その上に白い屋根に濃い青の煙突のお家、巻貝、茶色い石…何だか、面白くなっています((o(^∇^)o)) #此処から  #ここから  #ココから  #ココカラ  #kokokara  #1番上  #1番上  #いちばん上  #一番上  #一番上の  #パラパラ  #ぱらぱら  #parapara  #息子なりに  #考えた  #かんがえた  #濃い青  #濃い  #コイ  #こい  #koi  #煙突  #エントツ  #えんとつ  #entotu  #何だか  #なんだか  #ナンダカ  #nandaka
息子が小学5年生の時に作ったキャンドル🕯です。此処から見ると1番上の白い砂に少し深緑の砂をパラパラ散らばせてあるのが分かります^_^息子なりに、考えたのだと思います((o(^∇^)o))💕その上に白い屋根に濃い青の煙突のお家、巻貝、茶色い石…何だか、面白くなっています((o(^∇^)o)) #此処から  #ここから  #ココから  #ココカラ  #kokokara  #1番上  #1番上  #いちばん上  #一番上  #一番上の  #パラパラ  #ぱらぱら  #parapara  #息子なりに  #考えた  #かんがえた  #濃い青  #濃い  #コイ  #こい  #koi  #煙突  #エントツ  #えんとつ  #entotu  #何だか  #なんだか  #ナンダカ  #nandaka 
.
.
.
0424
今日は学校お休みで
switch田中さんとMAGNOLiA MARBOHさんの
NEW GENERATION SEMINARに行って来ました💫

貴重な時間をありがとうございました!
DEMIのとこめっちゃ綺麗だった🌷
.
.
.
#DEMI#switch#田中さん
#magnolia#marbohさん
#セミナー#面白かった#考えた
#考える視点がまず違かった
#教える側って大変#いい話聞けた
#明日からまた学校頑張ろ#omula
#美容#美容師#美容学生#l4l#instagood
. . . 0424 今日は学校お休みで switch田中さんとMAGNOLiA MARBOHさんの NEW GENERATION SEMINARに行って来ました💫 貴重な時間をありがとうございました! DEMIのとこめっちゃ綺麗だった🌷 . . . #DEMI #switch #田中さん  #magnolia #marbohさん  #セミナー #面白かった #考えた  #考える視点がまず違かった  #教える側って大変 #いい話聞けた  #明日からまた学校頑張ろ #omula  #美容 #美容師 #美容学生 #l4l #instagood 
❤️❤️❤️❤️
.
.
.
.
.
今月で8ヶ月~毎日一緒に寝て起きてご飯食べてダラダラして買い物してる💕引越しGWなのにぜーんぜん焦ってない二人(笑)あとね!みーんなにどこで働くの?質問多すぎるから言っておく!超仕事マンだったけど、札幌では超ゆるーく働く!予定(笑)だから応募かけてるけど全然何も考えてないよ~😋😋決まったらみんな遊びに来てね~!
.
.
.
.
.
#彼氏 #コスプレ #制服 #イケメン #遺伝子 #期待 #就活 #札幌 #キャバ嬢 #リアルに #考えた #でも #やっぱり #アパレル #次も頑張ろう #週末 #飲み歩き #楽しみ
❤️❤️❤️❤️ . . . . . 今月で8ヶ月~毎日一緒に寝て起きてご飯食べてダラダラして買い物してる💕引越しGWなのにぜーんぜん焦ってない二人(笑)あとね!みーんなにどこで働くの?質問多すぎるから言っておく!超仕事マンだったけど、札幌では超ゆるーく働く!予定(笑)だから応募かけてるけど全然何も考えてないよ~😋😋決まったらみんな遊びに来てね~! . . . . . #彼氏  #コスプレ  #制服  #イケメン  #遺伝子  #期待  #就活  #札幌  #キャバ嬢  #リアルに  #考えた  #でも  #やっぱり  #アパレル  #次も頑張ろう  #週末  #飲み歩き  #楽しみ 
膝痛すぎて病院なう。
俺は生まれてすぐ右足手術してるから元々右足だけ細いしバランスも一般の人よりかなり悪い。
昔柔道は勿論スポーツ自体したら下半身不随なるまでゆわれて結局柔道断念した。柔道はあまり好きじゃなかったからよかったけど。笑

今日病院でおんなじような事ゆわれた。これ以上格闘技したら手術する事なるし先で生活に支障でる最悪下半身不随とか。
マイナスな意見聞いたらマイナスなるもんやなやっぱり。
もう病院いかへん!!
自分の人生は自分で決める!!笑
四年半総合格闘技やっても大丈夫やってんから自分の体信じる!!笑

とりあえず全治一ヶ月やから試合までには間に合うし辞退なんかするつもりないしやれることやって倒す。#総合格闘技#コブラ会#試合まで#一ヶ月#ザムスト#アウトサイダー#リングス#自分の人生#好きに生きる#ランキング戦#正直#辞退#考えた#結論#勝利
膝痛すぎて病院なう。 俺は生まれてすぐ右足手術してるから元々右足だけ細いしバランスも一般の人よりかなり悪い。 昔柔道は勿論スポーツ自体したら下半身不随なるまでゆわれて結局柔道断念した。柔道はあまり好きじゃなかったからよかったけど。笑 今日病院でおんなじような事ゆわれた。これ以上格闘技したら手術する事なるし先で生活に支障でる最悪下半身不随とか。 マイナスな意見聞いたらマイナスなるもんやなやっぱり。 もう病院いかへん!! 自分の人生は自分で決める!!笑 四年半総合格闘技やっても大丈夫やってんから自分の体信じる!!笑 とりあえず全治一ヶ月やから試合までには間に合うし辞退なんかするつもりないしやれることやって倒す。#総合格闘技 #コブラ会 #試合まで #一ヶ月 #ザムスト #アウトサイダー #リングス #自分の人生 #好きに生きる #ランキング戦 #正直 #辞退 #考えた #結論 #勝利 
折り紙〜

ばぁちゃん家で久々に一番下のいとこと留守番🏡

3年生になってたわぁ
私にはわからないくす玉を折ってるみたい(笑)
やる事は小学生なのに話し方がちょっとギャルっぽくてビビったわ😂
お正月会ってからの数ヶ月に何があったの😂
私よりも足のサイズデッカいし…
#成長って怖っ!  #留守番
#折り紙#自分で#考えた#折り方#うさぎ#見たことある人はあるやつ#くす玉#難易度高い#どーやるの#教えて#1番上と#1番下#14歳差#いとこ
折り紙〜 ばぁちゃん家で久々に一番下のいとこと留守番🏡 3年生になってたわぁ 私にはわからないくす玉を折ってるみたい(笑) やる事は小学生なのに話し方がちょっとギャルっぽくてビビったわ😂 お正月会ってからの数ヶ月に何があったの😂 私よりも足のサイズデッカいし… #成長って怖っ ! #留守番  #折り紙 #自分で #考えた #折り方 #うさぎ #見たことある人はあるやつ #くす玉 #難易度高い #どーやるの #教えて #1番上と #1番下 #14歳差 #いとこ 
★-(・ε・HELLO・з・)-☆
✳︎
✳︎
家計簿とほぼ日とは関係ないpicですが…(╹◡╹)♡
✳︎
✳︎
#iroha shop
の#好きなところ100 をゲットしました(о´∀`о)💗💗(あと私の好きなマステと💗笑)
相方が海外出張行っててよかった〰(*⁰▿⁰*)
誕生日が12月なんでまだまだ先やけど書いて渡したいなって思ってポチッとしたものです(*´꒳`*)
重いかな…!?
プレゼントと合わせて渡したいな〰って半年以上も前やのにニヤニヤしてしまった(≧∀≦)
✳︎
ただ100個も書き出せるかな!?
何個かかぶりそうΣ੧(❛□❛✿)
✳︎
✳︎
#相方居ぬ間に
#サプライズを
#1人ニヤニヤしながら 
#考えた 💗
#同棲
#同棲カップル
★-(・ε・HELLO・з・)-☆ ✳︎ ✳︎ 家計簿とほぼ日とは関係ないpicですが…(╹◡╹)♡ ✳︎ ✳︎ #iroha  shop の#好きなところ100  をゲットしました(о´∀`о)💗💗(あと私の好きなマステと💗笑) 相方が海外出張行っててよかった〰(*⁰▿⁰*) 誕生日が12月なんでまだまだ先やけど書いて渡したいなって思ってポチッとしたものです(*´꒳`*) 重いかな…!? プレゼントと合わせて渡したいな〰って半年以上も前やのにニヤニヤしてしまった(≧∀≦) ✳︎ ただ100個も書き出せるかな!? 何個かかぶりそうΣ੧(❛□❛✿) ✳︎ ✳︎ #相方居ぬ間に  #サプライズを  #1人ニヤニヤしながら  #考えた  💗 #同棲  #同棲カップル 
#6人組 (今日は5人←)で #安定 の#赤から #食べてきた ✨✨
#ぱっと見 皆 #変わってなくて #安心 した(笑) #色んな #話 聞けて#楽しかった 🤗💓
みやこさんの#お腹 #大きくなってて #夏 が楽しみになった😂😂
#友達 の中で#初めて の#ママさん だ👶
.
ふみかとあっこで#考えた #サプライズ #ケーキ も喜んで貰えてよかった💄#洋酒 が入ってたのは#ごめんなさい ←
.
次こそは6人集まって#gw に#ディズニー だって(笑)本当に行けるかわかんないけど楽しみにしてる(笑)
#6人組  (今日は5人←)で #安定  の#赤から  #食べてきた  ✨✨ #ぱっと見  皆 #変わってなくて  #安心  した(笑) #色んな  #話  聞けて#楽しかった  🤗💓 みやこさんの#お腹  #大きくなってて  #夏  が楽しみになった😂😂 #友達  の中で#初めて  の#ママさん  だ👶 . ふみかとあっこで#考えた  #サプライズ  #ケーキ  も喜んで貰えてよかった💄#洋酒  が入ってたのは#ごめんなさい  ← . 次こそは6人集まって#gw  に#ディズニー  だって(笑)本当に行けるかわかんないけど楽しみにしてる(笑)
お風呂はいいね!
前のことや今のことこれからの事を1時間半は考えたな笑
#一の湯#お風呂#いろいろ#考えた
家着いてから日暮れるまでトランポリンて、、
一回入ると終わるまで出してもらえないから次はめちゃ遅い時間に遊ぼ (笑)

#エイリアンとスケルトン#タックルボール#リッキー#考えた#それはすごい#けど#危ない#ルール#覚えるの大変#でも#可愛い#留学#ホームステイ
めちゃ前のご飯🐟
好きな鯖の味噌煮𓆝𓆟
そして初めて山芋となめこ買った時🍄🥔
栄養完璧👌🌟
足のことをよく考えた献立メニュー😋💭
最近ハマってるものゎジグゾーパズル🔍
めちゃむずむず💡笑
果たして何ができるのでしょーか😙
#sayorincooking #なめこ #オクラ #山芋 #鯖の味噌煮 #トマト #キウイ #ブドウ #たまご #ほうれん草 #お味噌汁 #栄養 #バランス #満点 #足 #のために #考えた #献立 #メニュー #最近 #サボり気味 #料理  #晩ご飯 #ワンプレート #ハマってる #ジグゾーパズル #仕上がり #楽しみ
めちゃ前のご飯🐟 好きな鯖の味噌煮𓆝𓆟 そして初めて山芋となめこ買った時🍄🥔 栄養完璧👌🌟 足のことをよく考えた献立メニュー😋💭 最近ハマってるものゎジグゾーパズル🔍 めちゃむずむず💡笑 果たして何ができるのでしょーか😙 #sayorincooking  #なめこ  #オクラ  #山芋  #鯖の味噌煮  #トマト  #キウイ  #ブドウ  #たまご  #ほうれん草  #お味噌汁  #栄養  #バランス  #満点  #足  #のために  #考えた  #献立  #メニュー  #最近  #サボり気味  #料理  #晩ご飯  #ワンプレート  #ハマってる  #ジグゾーパズル  #仕上がり  #楽しみ 
幸せな一日😆💕✨
献血と飲み会の間、いろいろ幸せだな~と感じる瞬間があった❤
時間あったからカフェかパンケーキでもと思いながら、雑貨屋覗いたりゲーセン寄ったりしながらうろうろ。
Eggs 'n Things行きたかったけど、飲み会の前に一人で食べるにはちょっと量的にも糖質制限的にもヤバいので諦めた、近いうちに必ず‼‼ 会社が引っ越しする前のビルに行ったらエントランスホールがすごく明るくてキレイ、多分前も同じだったんだけど、きっと私に余裕がなかったんだね、キレイなの気が付かなかった。今日素直にキレイだなぁ、っと思った‼きっと日々の生活に追われて見逃していることはたくさんある。色々なアンテナ伸ばして、色々気付ける人になりたい☺
道端に咲いてる花がすごく可愛い😆💕✨
ロフト前でカルピスの乳酸菌(新発売)のサンプル配ってた🎵濱田岳さん好き❤家に帰ってきてから見たら炭水化物結構ある…。誰かにあげよう。

#幸せ #幸せな一日 #世界がキレイ #そんなこと思った #考えた #じゃなく #感じた #キラキラ #毎日こうならいい #そうはいかない #大抵毎日は不平不満
幸せな一日😆💕✨ 献血と飲み会の間、いろいろ幸せだな~と感じる瞬間があった❤ 時間あったからカフェかパンケーキでもと思いながら、雑貨屋覗いたりゲーセン寄ったりしながらうろうろ。 Eggs 'n Things行きたかったけど、飲み会の前に一人で食べるにはちょっと量的にも糖質制限的にもヤバいので諦めた、近いうちに必ず‼‼ 会社が引っ越しする前のビルに行ったらエントランスホールがすごく明るくてキレイ、多分前も同じだったんだけど、きっと私に余裕がなかったんだね、キレイなの気が付かなかった。今日素直にキレイだなぁ、っと思った‼きっと日々の生活に追われて見逃していることはたくさんある。色々なアンテナ伸ばして、色々気付ける人になりたい☺ 道端に咲いてる花がすごく可愛い😆💕✨ ロフト前でカルピスの乳酸菌(新発売)のサンプル配ってた🎵濱田岳さん好き❤家に帰ってきてから見たら炭水化物結構ある…。誰かにあげよう。 #幸せ  #幸せな一日  #世界がキレイ  #そんなこと思った  #考えた  #じゃなく  #感じた  #キラキラ  #毎日こうならいい  #そうはいかない  #大抵毎日は不平不満 
2017.4.15.土
パピーの頃からの社長の趣味…
#🐶 お魚そこにおるって‼️はよ‼️
#ボート釣り
#海面 をのぞきたいけど
#背が届かない 
そこでパピー社長は#考えた 😂

パピー時代は→#パピーベンツ ✔️😘
**
・
1ヶ月ぶりの再会 ~ ぱるりん 🐶💖
・
・
保育士になるとは 社会人になるとは
簡単なことじゃないんだなあと改めて感じた 。
みんなそれぞれ色んなことと戦ってる 💭
保育士になるのが怖くなりました 、、。
・
でも今1番良い環境にいると思うから
たくさんの友達の意見聞いて自分に見合う職場探そう!!
学生でいれることに感謝 ~ 👩‍🎓🙏🏻✨
・
#頑張れ#みんな#頑張れ#Dクラ
#久しぶりに#将来について#考えた
#就職したら#すぐに#歳とる説
#結婚できるかな#いや#危うい
#学生だけど#来年からは#社会人#21から#22
#歳だけとって#中身は#何歳だよ#👼🏻#🍼
** ・ 1ヶ月ぶりの再会 ~ ぱるりん 🐶💖 ・ ・ 保育士になるとは 社会人になるとは 簡単なことじゃないんだなあと改めて感じた 。 みんなそれぞれ色んなことと戦ってる 💭 保育士になるのが怖くなりました 、、。 ・ でも今1番良い環境にいると思うから たくさんの友達の意見聞いて自分に見合う職場探そう!! 学生でいれることに感謝 ~ 👩‍🎓🙏🏻✨ ・ #頑張れ #みんな #頑張れ #Dクラ  #久しぶりに #将来について #考えた  #就職したら #すぐに #歳とる説  #結婚できるかな #いや #危うい  #学生だけど #来年からは #社会人 #21から #22  #歳だけとって #中身は #何歳だよ #👼🏻#🍼
楽しかった!
考えた!
そんな16日でした…。
みわちゃんそらちゃん本当にありがとう😊
益城町の仮設住宅のおばあちゃん達とお話できて良かった!
また来てね、ありがとうって笑顔で言ってくれました。
必ずまた行きます! 
本震から1年。
まだ1年?
もう1年?
どっちが正解なのかはわかりません
でもまだまだまだまだです 
そして仮設住宅の…ペッパーくんわたしの年齢当てれなかったw
#熊本#熊本城#益城町#楽しかった#考えた#大衆馬肉酒場三村
楽しかった! 考えた! そんな16日でした…。 みわちゃんそらちゃん本当にありがとう😊 益城町の仮設住宅のおばあちゃん達とお話できて良かった! また来てね、ありがとうって笑顔で言ってくれました。 必ずまた行きます! 本震から1年。 まだ1年? もう1年? どっちが正解なのかはわかりません でもまだまだまだまだです そして仮設住宅の…ペッパーくんわたしの年齢当てれなかったw #熊本 #熊本城 #益城町 #楽しかった #考えた #大衆馬肉酒場三村 
.
.
.
きみちんとおとまり🤡💗
いつも急遽決まるの👋🏿
いつ決まったんだ?よく分からんけどほんとに急に誘ってもお互いおけいだもんで暇人かよってなる😂😂
たくさん話してたくさん食べてめっちゃ楽しかった😉❤️
2日間ありがとう!!
.
.
.
#きみちん #おとまり #楽しかった #ブタか #😂 #こうきくん #おもしろい #お似合い #❤️ #こうき #が #考えた #ブタか #も #おもろい #ダブル #こうき #最高かよ #🤣 #また #遊ぼう #💗 #follow4follow #followforfollow#大好きな #友達 #もしかしたら #今週 #金曜日 #私の家に #お泊まり #かも #💗
. . . きみちんとおとまり🤡💗 いつも急遽決まるの👋🏿 いつ決まったんだ?よく分からんけどほんとに急に誘ってもお互いおけいだもんで暇人かよってなる😂😂 たくさん話してたくさん食べてめっちゃ楽しかった😉❤️ 2日間ありがとう!! . . . #きみちん  #おとまり  #楽しかった  #ブタか  #😂 #こうきくん  #おもしろい  #お似合い  #❤️ #こうき  #が  #考えた  #ブタか  #も  #おもろい  #ダブル  #こうき  #最高かよ  #🤣 #また  #遊ぼう  #💗 #follow4follow  #followforfollow #大好きな  #友達  #もしかしたら  #今週  #金曜日  #私の家に  #お泊まり  #かも  #💗
おはようございます✨今日は、いい天気💖昨日ふらっと、入った、喫茶店で、可愛い❤の、みつけたー!💖すごい手作り✨ト◯ロ(笑)可愛い❗ほしい!3000円は、だす!て(笑)気さくな、マスターに、ママさんを💖心が、暖まりました💖ありがとう☺

#喫茶店#レトロ#カフェ#トトロ#ドングリ#癒される#子供#喜ぶ#可愛い#いっぱい#旅行#話で#盛り上り#50代#紳士#知り合い#楽しい#時間#未来#将来#考えた#初めよう#自分#磨き#みつけよう#趣味#happy#なる#輝き#笑い
おはようございます✨今日は、いい天気💖昨日ふらっと、入った、喫茶店で、可愛い❤の、みつけたー!💖すごい手作り✨ト◯ロ(笑)可愛い❗ほしい!3000円は、だす!て(笑)気さくな、マスターに、ママさんを💖心が、暖まりました💖ありがとう☺ #喫茶店 #レトロ #カフェ #トトロ #ドングリ #癒される #子供 #喜ぶ #可愛い #いっぱい #旅行 #話で #盛り上り #50代 #紳士 #知り合い #楽しい #時間 #未来 #将来 #考えた #初めよう #自分 #磨き #みつけよう #趣味 #happy #なる #輝き #笑い 
バナナキャラメルタルト❤️
もう響きだけで美味!笑
.
.
久しぶりにゆきちゃんに会えた😭🙏
最近色んな人に久しぶりに会えて嬉しい😍
そしてみんな素敵な女性へとステップアップしてる人ばかりで刺激をくれる友達を持てて嬉しい💕
.
終始自分で欲する物を自分の力で手に入れたいという、なんとも価値観が合致する話をし、相も変わらず爆笑していました。
次はフォトジェニックデートね🤓📸📸📸
.
そして今日根に持ってる事をゆきちゃんは何回も聞いてくれたけど、
私いつも学校の日でも11時出勤だしお客さんの日とかでもほぼ12時くらいだからとてもゆったり出勤なの。好きな事をゆったりやって稼いでるんですけど、今日はMTGで9時に学校だったの。
電車がすごい混んでたの。笑
学生の頃はこのくらいの時間だったかと思うんだけど、混み過ぎてて気持ち悪くなってしまったよね。
そしてすごい疲れてとにかく満員電車のせいで一日中疲れてた。
自分の生産性が低くて萎えた。
日本人のほとんどを敵にするような考えですが、
みんな同じ様な時間に電車に乗り、疲れた顔して満員電車に揺られさらに疲れ、仕事をしてまた疲れ、週5でこれ。生産性悪くないのかな?
仕事に対しての考え方は人それぞれだろうが、もう少しハッピーになれないんかね?日本!!と今日は考えた。笑
小池さん早く満員電車緩和させて🙏笑
フリーの仕事は極端な話、お給料がゼロの時もある事を想定しないといけないしお客さんいなくなったらどうしようとか偏頭痛が全身に及ぶくらい悩む時もあるけど、その分やり甲斐もあるし、満員電車に乗らなくて良いから笑、頑張ろうと思った。笑
.
長っ!!笑
#長っ #笑 #愛子先生 #日本について #考えた #笑 #きっかけは #満員電車 #今日本当に辛かった #満員電車にいた人の色んな人の顔見てしまったけどみんな疲れてた #悲しい
#ゆきちゃん #価値観 #大切 #笑 #次は昼間にね #そーいや今日お絵描き教室してないね笑 #話す事たくさんあったもんね #わろ😂
バナナキャラメルタルト❤️ もう響きだけで美味!笑 . . 久しぶりにゆきちゃんに会えた😭🙏 最近色んな人に久しぶりに会えて嬉しい😍 そしてみんな素敵な女性へとステップアップしてる人ばかりで刺激をくれる友達を持てて嬉しい💕 . 終始自分で欲する物を自分の力で手に入れたいという、なんとも価値観が合致する話をし、相も変わらず爆笑していました。 次はフォトジェニックデートね🤓📸📸📸 . そして今日根に持ってる事をゆきちゃんは何回も聞いてくれたけど、 私いつも学校の日でも11時出勤だしお客さんの日とかでもほぼ12時くらいだからとてもゆったり出勤なの。好きな事をゆったりやって稼いでるんですけど、今日はMTGで9時に学校だったの。 電車がすごい混んでたの。笑 学生の頃はこのくらいの時間だったかと思うんだけど、混み過ぎてて気持ち悪くなってしまったよね。 そしてすごい疲れてとにかく満員電車のせいで一日中疲れてた。 自分の生産性が低くて萎えた。 日本人のほとんどを敵にするような考えですが、 みんな同じ様な時間に電車に乗り、疲れた顔して満員電車に揺られさらに疲れ、仕事をしてまた疲れ、週5でこれ。生産性悪くないのかな? 仕事に対しての考え方は人それぞれだろうが、もう少しハッピーになれないんかね?日本!!と今日は考えた。笑 小池さん早く満員電車緩和させて🙏笑 フリーの仕事は極端な話、お給料がゼロの時もある事を想定しないといけないしお客さんいなくなったらどうしようとか偏頭痛が全身に及ぶくらい悩む時もあるけど、その分やり甲斐もあるし、満員電車に乗らなくて良いから笑、頑張ろうと思った。笑 . 長っ!!笑 #長っ  #笑  #愛子先生  #日本について  #考えた  #笑  #きっかけは  #満員電車  #今日本当に辛かった  #満員電車にいた人の色んな人の顔見てしまったけどみんな疲れてた  #悲しい  #ゆきちゃん  #価値観  #大切  #笑  #次は昼間にね  #そーいや今日お絵描き教室してないね笑  #話す事たくさんあったもんね  #わろ 😂
🌸教室から見える桜と隣の国語室から見える桜🌸
✔
授業中桜が舞ってて、めっちゃ綺麗だった✨
✔
#桜 #と #じゃがりこ #と #私 
#秋元が #考えた #題名 
#桜 #綺麗 #cherryblossom
.
.
.
今日お休みなのに朝06:30頃起きて
また寝て直也が支度する時間に少し
起きてお見送りしてから、また寝たw
_
お仕事行ってる間に夜ご飯の材料を買いに
スーパー行って洗濯してコインランドリー
行ったり沢山してたwww
沢山歩いた〜🐷💦💦
_
夜ご飯すごい「うまいうまい」連呼してくれて
「幸せ〜」「ほっこりする〜」とか言われて
すごい嬉しかった😭😭
明日は、私がお仕事だ!がんばろう(*^▽^*)
.
.
#理容師 #美容師 #休みなのに早起き
#癖 #夜ご飯 #栄養バランス #考えた
#朝お見送り #スーパー #コインランドリー
#沢山歩いた #うまい #幸せ #ほっこり 
#連呼 #直也さん #明日は仕事 #頑張る
. . . 今日お休みなのに朝06:30頃起きて また寝て直也が支度する時間に少し 起きてお見送りしてから、また寝たw _ お仕事行ってる間に夜ご飯の材料を買いに スーパー行って洗濯してコインランドリー 行ったり沢山してたwww 沢山歩いた〜🐷💦💦 _ 夜ご飯すごい「うまいうまい」連呼してくれて 「幸せ〜」「ほっこりする〜」とか言われて すごい嬉しかった😭😭 明日は、私がお仕事だ!がんばろう(*^▽^*) . . #理容師  #美容師  #休みなのに早起き  #癖  #夜ご飯  #栄養バランス  #考えた  #朝お見送り  #スーパー  #コインランドリー  #沢山歩いた  #うまい  #幸せ  #ほっこり  #連呼  #直也さん  #明日は仕事  #頑張る 
佐野画伯😂✨
なかなかの絵のセンス✨笑
GENE高で黒板に描いてる時から
あれ?どっかで見たことあるなぁ...🤔🤔💭
って思ってたら
あ!たたら村じゃん?😳
ってなった😂笑 
たたら村で見た時インパクト強すぎて覚えてた😂
これ玲於くんが描いた絵だったんだ✍🏼️💓
誰かが玲於くんを描いたと思ってたのに
まさかの自分で描いてたのか🤣🤣💛
メンちゃんとあんま変わらんやん🤣笑

#佐野玲於
#玲於
#佐野画伯
#GENERATIONS
#generations
#GENE高
#たたら村
#この絵
#どっかでみたことあるって
#すごい
#考えた
#思い出したときの
#スッキリ感
#半端なかったっす笑
#レオ
#おメンディー
佐野画伯😂✨ なかなかの絵のセンス✨笑 GENE高で黒板に描いてる時から あれ?どっかで見たことあるなぁ...🤔🤔💭 って思ってたら あ!たたら村じゃん?😳 ってなった😂笑 たたら村で見た時インパクト強すぎて覚えてた😂 これ玲於くんが描いた絵だったんだ✍🏼️💓 誰かが玲於くんを描いたと思ってたのに まさかの自分で描いてたのか🤣🤣💛 メンちゃんとあんま変わらんやん🤣笑 #佐野玲於  #玲於  #佐野画伯  #GENERATIONS  #generations  #GENE高  #たたら村  #この絵  #どっかでみたことあるって  #すごい  #考えた  #思い出したときの  #スッキリ感  #半端なかったっす笑  #レオ  #おメンディー 
#14 年 #一緒 におった #飼い猫 #追悼 #タトゥー (・∀・)
#彫り師 さんと #相談 しながら #自分 で #考えた #デザイン やから入れとう中で #1番 #思い入れ ある!
#タトゥー #蓮 #地球 #迷彩 #rest #in #peace #安らかに #love #cat
#newschool #kobe #板宿 #monsterskin #tattoostudio #johan さん
考えた撮った気分プリ。
22Rでやった✌️
緑のが後ろにあるプリ機の前にスマホ置いて
それで撮った気分プリしたw

#撮った #気分 #プリクラ #考えた #楽しい #22R #いつめん なのかな?
#また #撮ろうね
#handmade 
友達の息子くんのために
ナップサック作ったよ^^* けっこう大きくって
きゅってしっかりしまらない
😒😒😒 どーしよw

しっかり作りすぎたw

トミカの生地だけもらってたんだけど

あーしよ、こーしよと
かなり時間かかったよー😅

#トミカの生地
#男の子用
#組み合わせ考えるの楽しい
#中はストライブ
#キルティング 
#難しかった
#考えた
#頭使った
#ミシン部 
#ナップサック
#入学準備
#体操服入れ
#handmade  友達の息子くんのために ナップサック作ったよ^^* けっこう大きくって きゅってしっかりしまらない 😒😒😒 どーしよw しっかり作りすぎたw トミカの生地だけもらってたんだけど あーしよ、こーしよと かなり時間かかったよー😅 #トミカの生地  #男の子用  #組み合わせ考えるの楽しい  #中はストライブ  #キルティング  #難しかった  #考えた  #頭使った  #ミシン部  #ナップサック  #入学準備  #体操服入れ 
ケータイケース
ぺんぺんぺんぺんぺんぺん
かわいい
久しぶりの手帳型
最近選ぶ配色が派手

#3匹 #ペンギン
#iPhone6 #だけど #iPhone7 #の #ケース
#使えない #訳じゃない 
#次 #の #買い替え #考えた #故に
#6 #より #7 #が #いい
今日体調良かったら
母子手帳もらいに行こー🐥🌸
金曜日までに病院決めなきゃ💦
最近は、喧嘩したり仲良かったり(ᵔᴥᵔ)❗️
喧嘩っていっても彩美が一方的にだけど、超×100000すぐイライラする💤
洗濯とかお家の事やってくれて助かるよー✨
悪阻終わったらちゃんとご飯頑張るからね💦
色々ベビー用品とかも揃えなくっちゃ😐🌟
昨日は初めてスーパーに一緒に買い物行ってキムチ鍋一緒に作って食べた🍴
一緒にお風呂入ってご飯食べてアイス食べて寝るって普通の事かもしれないけど幸せっ❤️笑

#お腹でてきた #スピードすぎて #実感まだない #部屋掃除 #しなくちゃ #なかよしこよし が #一番星 #ちょっとスタバ行きたいかも #タウンワーク多め #西松屋デビュー #しようかな #男の子かな #女の子かな #産まれるまで聴かない #楽しみなくなる #男の子の名前 #考えた #💓 #来週はなんと #美女と野獣🌹#うちら #アディラー #アディラーです
今日体調良かったら 母子手帳もらいに行こー🐥🌸 金曜日までに病院決めなきゃ💦 最近は、喧嘩したり仲良かったり(ᵔᴥᵔ)❗️ 喧嘩っていっても彩美が一方的にだけど、超×100000すぐイライラする💤 洗濯とかお家の事やってくれて助かるよー✨ 悪阻終わったらちゃんとご飯頑張るからね💦 色々ベビー用品とかも揃えなくっちゃ😐🌟 昨日は初めてスーパーに一緒に買い物行ってキムチ鍋一緒に作って食べた🍴 一緒にお風呂入ってご飯食べてアイス食べて寝るって普通の事かもしれないけど幸せっ❤️笑 #お腹でてきた  #スピードすぎて  #実感まだない  #部屋掃除  #しなくちゃ  #なかよしこよし  が #一番星  #ちょっとスタバ行きたいかも  #タウンワーク多め  #西松屋デビュー  #しようかな  #男の子かな  #女の子かな  #産まれるまで聴かない  #楽しみなくなる  #男の子の名前  #考えた  #💓 #来週はなんと  #美女と野獣 🌹#うちら  #アディラー  #アディラーです 
🌸TDG 入学式🌸
ついについに入学式!
緊張で家出る前は吐きそうでした😂😂
ゆうかとつのちゃんとさっさんとお昼はラーメン🍜❤️
LUSHにずっとおって気づいたらめっちゃ時間経ってて笑ったね🤣🤣🤣
LUSHのお姉さんなんでも溶かさせてくれてびっくりしました。
入学式緊張したけど3人がおってくれたから安心だった💗ほんと
専攻が違う人もいてどうなるか不安だけどまたLUSHで集まろう笑笑👍
今日も笑った幸せだった❤️❤️❤️❤️
これからもよろしくね😝✌️
#lush #ずっといたから #私達も #lush 笑 #ノリで #考えた #グループ名 笑笑
🌸TDG 入学式🌸 ついについに入学式! 緊張で家出る前は吐きそうでした😂😂 ゆうかとつのちゃんとさっさんとお昼はラーメン🍜❤️ LUSHにずっとおって気づいたらめっちゃ時間経ってて笑ったね🤣🤣🤣 LUSHのお姉さんなんでも溶かさせてくれてびっくりしました。 入学式緊張したけど3人がおってくれたから安心だった💗ほんと 専攻が違う人もいてどうなるか不安だけどまたLUSHで集まろう笑笑👍 今日も笑った幸せだった❤️❤️❤️❤️ これからもよろしくね😝✌️ #lush  #ずっといたから  #私達も  #lush  笑 #ノリで  #考えた  #グループ名  笑笑
・
・
・
真面目にやっていれば必ず良いことや嬉しいことがある
・
・
・
昔のお店時代のお客様が片道50㎞の道のりを高速使って来てくださる。こんなに嬉しいことは無い単発ではなくリピートで
・
・
・
やっててよかったと思う瞬間の1つです。私がいた頃昔のお店のオーナーは厳しかった‼体育会系で殴られたり何度も『今すぐやめていいぞ』といわれたり
・
・
・
今でいうブラックでしたが、歯を食い縛り堪えた甲斐があった。自分を育てるためにやってもらってたと今では思える
・
・
・
今現在でも嫌なこと 愚痴をこぼしたくなることは山ほど
・
・
・
イチイチ吐いてても変わらない 今日みたいな嬉しいことがほんの少しあるだけで報われる お客様が喜んでいただける やっててよかったと心から思える
・
・
・
何が言いたいかというと辛いことを乗り越えたら自分の成長 そのあとにほんの少しだけ良いことがあるって事ですね😄
・
・
・
最後までよんでいただきありがとうございます🙏
・
・
#愛知#岡崎#名古屋
#桜#サクラ#快晴
#岡崎城
#新生活
#修行
#あの頃
#本気で
#辞める
#事
#考えた
#踏ん張った
#結果
#よかった
#undercover
#love
・ ・ ・ 真面目にやっていれば必ず良いことや嬉しいことがある ・ ・ ・ 昔のお店時代のお客様が片道50㎞の道のりを高速使って来てくださる。こんなに嬉しいことは無い単発ではなくリピートで ・ ・ ・ やっててよかったと思う瞬間の1つです。私がいた頃昔のお店のオーナーは厳しかった‼体育会系で殴られたり何度も『今すぐやめていいぞ』といわれたり ・ ・ ・ 今でいうブラックでしたが、歯を食い縛り堪えた甲斐があった。自分を育てるためにやってもらってたと今では思える ・ ・ ・ 今現在でも嫌なこと 愚痴をこぼしたくなることは山ほど ・ ・ ・ イチイチ吐いてても変わらない 今日みたいな嬉しいことがほんの少しあるだけで報われる お客様が喜んでいただける やっててよかったと心から思える ・ ・ ・ 何が言いたいかというと辛いことを乗り越えたら自分の成長 そのあとにほんの少しだけ良いことがあるって事ですね😄 ・ ・ ・ 最後までよんでいただきありがとうございます🙏 ・ ・ #愛知 #岡崎 #名古屋  #桜 #サクラ #快晴  #岡崎城  #新生活  #修行  #あの頃  #本気で  #辞める  #事  #考えた  #踏ん張った  #結果  #よかった  #undercover  #love 
あわあわ〜〜からの…お披露目🥗
.
.
オキシ漬けが終了して、さっぱり綺麗になりました✨
一目惚れしたお皿。
ちょっとレトロでしょ👀
少し深さがあって、サラダやスープを入れるのに良さそう。
.
裏のノリタケの刻印を調べたら、70年代〜80年代の海外や国内向けのホテルやレストラン向け業務用食器シリーズらしい👀
傷もなくてとても良い状態✨
ウルトラハードって書いてある。
やっぱり丈夫なんだね😏
.
私ね、ノリタケが好きなの♡ ← なめたけ🍄じゃないよ
特に昔のノリタケに出会ったら…💕
このチャンスを逃したら、いつまた出会えるか分からないと思うと、つい…😁
.
さて、お店に残して来た残り3枚…
私の手元に来る運命かな?
#一晩寝て #考えた #食器 #買ったよ #ノリタケ #noritake #primadura #業務用
あわあわ〜〜からの…お披露目🥗 . . オキシ漬けが終了して、さっぱり綺麗になりました✨ 一目惚れしたお皿。 ちょっとレトロでしょ👀 少し深さがあって、サラダやスープを入れるのに良さそう。 . 裏のノリタケの刻印を調べたら、70年代〜80年代の海外や国内向けのホテルやレストラン向け業務用食器シリーズらしい👀 傷もなくてとても良い状態✨ ウルトラハードって書いてある。 やっぱり丈夫なんだね😏 . 私ね、ノリタケが好きなの♡ ← なめたけ🍄じゃないよ 特に昔のノリタケに出会ったら…💕 このチャンスを逃したら、いつまた出会えるか分からないと思うと、つい…😁 . さて、お店に残して来た残り3枚… 私の手元に来る運命かな? #一晩寝て  #考えた  #食器  #買ったよ  #ノリタケ  #noritake  #primadura  #業務用 
あわあわ〜〜。。。
.
.
朝からオキシクリーン漬け込み中✨
これね、昨日買ったお皿なの☝️
日曜日に覗いた古道具屋で見つけた👀
欲しい!いや…しかし、でも欲しい…待て待て
心の中で私が2人😆
.
一晩寝て考えた 💤
よし、買おう💪 取り敢えず2枚。
5枚あったけど、2枚😊
#お皿 #オキシ漬け #オキシクリーン #買ったよ #一晩寝て #考えた
あわあわ〜〜。。。 . . 朝からオキシクリーン漬け込み中✨ これね、昨日買ったお皿なの☝️ 日曜日に覗いた古道具屋で見つけた👀 欲しい!いや…しかし、でも欲しい…待て待て 心の中で私が2人😆 . 一晩寝て考えた 💤 よし、買おう💪 取り敢えず2枚。 5枚あったけど、2枚😊 #お皿  #オキシ漬け  #オキシクリーン  #買ったよ  #一晩寝て  #考えた 
何もやらない人は何も言われないのに、勇気だして頑張ったけど失敗しちゃった人が失敗したことでなんで色々言われなきゃならないの。
#考えた #気づいたこと #なんで #勇気
何もやらない人は何も言われないのに、勇気だして頑張ったけど失敗しちゃった人が失敗したことでなんで色々言われなきゃならないの。 #考えた  #気づいたこと  #なんで  #勇気 
娘の入学式🌸髪型も帯結びもオシャレにしたくてヘアー着付け考えて~こんな感じにしました💓
喜んでくれて大満足✌😁💕 #入学式#ヘアアレンジ#リボン#編み込み#フィッシュボーン#四つ編み#インナーカラー#ピンク#pink#セルフカラー #着物#色無地#帯結び#アレンジ #薔薇 #めちゃ #考えた#寝不足#可愛い#入学#おめでとう
birthdayParty🎈💗 久しぶりの4人!!!
楽しかった~😻 まゆお誕生日おめでとう😝🍭
ばすけがんばろう!!!
9年目もよろしく💫💜
#0409
#久しぶり
#まゆおめでとう
#はやく足治してね
#手もね笑笑
#ゆうきとの新しいポーズ
#考えた
#ぶろーくんまいはーと💔
#2枚目じゃないよ笑
美味しいパン食べて🍞ユニバ行って🌏居酒屋はしごして🍺一日中ぶーらぶらして楽しかった💕話は尽きひんなあ。あと5時間は喋ってられた笑一応桜も見れてよかった🌸

今後の人生についてめちゃくちゃ語るが性格上どうにも出来ないあたりそっくり。笑

#パン#食パン#レブレッソ#lebresso#グランフロント#クリームチーズとピスタチオ#美味しい#ユニバ#ゴジラ#しか乗ってない#桜#雨#お花見#したかったな#居酒屋#酔ってないのに#テンションおかしなる#人生について#考えた#1日#お疲れ様#おやすみ
美味しいパン食べて🍞ユニバ行って🌏居酒屋はしごして🍺一日中ぶーらぶらして楽しかった💕話は尽きひんなあ。あと5時間は喋ってられた笑一応桜も見れてよかった🌸 今後の人生についてめちゃくちゃ語るが性格上どうにも出来ないあたりそっくり。笑 #パン #食パン #レブレッソ #lebresso #グランフロント #クリームチーズとピスタチオ #美味しい #ユニバ #ゴジラ #しか乗ってない #桜 #雨 #お花見 #したかったな #居酒屋 #酔ってないのに #テンションおかしなる #人生について #考えた #1日 #お疲れ様 #おやすみ 
子供達が無事入園、進学をしました。月曜日から、姪っ子居ないけど息子大丈夫かな(^^;;
2016年、地獄の幕開けで、、、本当に地獄だった2016年。日本人に騙され、外国人に騙されw学んだことは、自分に学習能力がないことと、日本も外国も手口は同じってことw2017年。心機一転髪の毛切ろうと思ったけど湿気に負けるからやめて。幸先悪いけど、人は疑って疑って生きていこうなんて思ってます。とか言いながら騙されやすい性格なので😂けど2017年はもうちょっとマシな年にしよう。本当に信用出来る人とこれからも生く。何度も何度も嘘をつく人はやはり最後も嘘で居なくなる。暗いわけじゃなく、ほんまに清々しい!w居なくなって良かった人と居ただけなんだよね。けどイメチェンしたかったわ!! #ネスレ#カフェオレ#考えた#地獄#占いで言われてんけどな#この何年かで出会う人はカスばっかやって#当たってると思ったから#また占いいこーっと💓#早くたこのやつ食べに行きたい#はよいこ💓#ねぇねぇ#かまってちゃん
子供達が無事入園、進学をしました。月曜日から、姪っ子居ないけど息子大丈夫かな(^^;; 2016年、地獄の幕開けで、、、本当に地獄だった2016年。日本人に騙され、外国人に騙されw学んだことは、自分に学習能力がないことと、日本も外国も手口は同じってことw2017年。心機一転髪の毛切ろうと思ったけど湿気に負けるからやめて。幸先悪いけど、人は疑って疑って生きていこうなんて思ってます。とか言いながら騙されやすい性格なので😂けど2017年はもうちょっとマシな年にしよう。本当に信用出来る人とこれからも生く。何度も何度も嘘をつく人はやはり最後も嘘で居なくなる。暗いわけじゃなく、ほんまに清々しい!w居なくなって良かった人と居ただけなんだよね。けどイメチェンしたかったわ!! #ネスレ #カフェオレ #考えた #地獄 #占いで言われてんけどな #この何年かで出会う人はカスばっかやって #当たってると思ったから #また占いいこーっと 💓#早くたこのやつ食べに行きたい #はよいこ 💓#ねぇねぇ #かまってちゃん 
僕が小さい頃
戦隊ヒーローは3人だった
それから5人が主流になり
今回9人
からの~
11人へ。

#自分が
#おじいさんになる頃
#その人数たるや
#エエとこの女子が持つ
#36色の
#クーピーみたいに
#揃うんかーい

#現在のメンバー
シシレッド
サソリオレンジ
ヘビツカイシルバー
カメレオングリーン
カジキイエロー
オオカミブルー
テンビンゴールド
オウシブラック
ワシピンク
リュウコマンダー
コグマスカイブルー
#邪悪な #パパ氏が #考えた #メンバー
#フンコロガシビリジアン
#プールデタトキャオクチムラサキ
#マツザキシゲルダークブラウン
#ふりかけ #カレーもある #お茶漬けも #ソーセージも #我が子よ #パッケージに騙されるな #どれだけ買わせる #恐るべし永谷園 #麻婆春雨にシールだけ付けとき
#japanese #furikake #riceseasoning #ricetopping #🍚"゙
僕が小さい頃 戦隊ヒーローは3人だった それから5人が主流になり 今回9人 からの~ 11人へ。 #自分が  #おじいさんになる頃  #その人数たるや  #エエとこの女子が持つ  #36色の  #クーピーみたいに  #揃うんかーい  #現在のメンバー  シシレッド サソリオレンジ ヘビツカイシルバー カメレオングリーン カジキイエロー オオカミブルー テンビンゴールド オウシブラック ワシピンク リュウコマンダー コグマスカイブルー #邪悪な  #パパ氏が  #考えた  #メンバー  #フンコロガシビリジアン  #プールデタトキャオクチムラサキ  #マツザキシゲルダークブラウン  #ふりかけ  #カレーもある  #お茶漬けも  #ソーセージも  #我が子よ  #パッケージに騙されるな  #どれだけ買わせる  #恐るべし永谷園  #麻婆春雨にシールだけ付けとき  #japanese  #furikake  #riceseasoning  #ricetopping  #🍚"゙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は機嫌がいいけんこの間のこと ︎︎☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんとはいちご狩り行くんやったけど
少し問題があってチアダンになって
筑紫野に行きよう時にナビが嘘教えて
👧🏻「ここ右ばい!」👦🏻「ナビに従わな!」
👧🏻「かえとナビどっちのが付き合い長いん?
どっち信じるん?」👦🏻「かえやけど、、」
👧🏻「はあ?」👦🏻「今からいちご狩りにいきまーす!」
👧🏻「?????!」
てなわけで、いちご狩りに連れて行ってもらった ︎︎☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
移動はずっと寝てばっかりで起きたら
マリンワールド!!やったんやけど
休館日でした、ちゃんちゃん(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゆうがずっと「景色綺麗なとこあるんよ!かえに見せたい!」
っちゆいよって、だいすきな海に連れてってくれて
夕日も夜景も綺麗な素敵なところやった ︎︎☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お手紙貰って、終いにはかっわいいお花もくれて
「かえの喜ぶ顔が見たくてずっと考えよって
今日寝たの2時なんよね(笑)」っち、、可愛すぎた!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんなことされるのとかきめえわ!っちなるけど
かえのためにここまでしてくれる人おらんなあっち
思ったし、口では変わるとかそんなことは
なんでもゆえるけどゆうの行動力にはほんと
驚かされた!これからもそのままでおってほしい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつも可愛げ無いかえのことをしつこいくらい
かわいいっちゆってくれたりだいぶ無神経やけど
ここ悪いっち気づいてすぐ謝ってくれたり
心配し過ぎてすぐ家に来てくれたり
かえが寂しくならんようにしてくれたり
寝るのは絶対かえが寝てからやし
(今は思っきし横で爆睡しとる殴りたい)
したいことあるくせにかえとおる時間優先して
くれるとことかたくさん良いとこがある反面
悪いとこも75735353534344個ぐらいある
ゆうのことをこれからも出来る限りすきでおる ︎︎☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たくさん泣かせて辛い思いさせた分
一緒に幸せになろうネ 😻
お互いの目標は分かり合うことやね~
ゆうは逢えんだけで泣かんこと(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもありがとうネ!これからもよろしく!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#素直 になる #記念日 #感謝 する #記念日
#忘れる くせに #毎日 が #アニバーサリー
#やかましい彼女ね (笑)#lovestagram 
#これ #見た時 の #反応 #タノシミ
#ゆう が #考えた #デート #楽しかった 🌟
#次 も #タノシミ にしてる 💋
#連投ごめんなさい #オヤスミ 🌝
#雨 #やばすぎ #やかましすぎ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日は機嫌がいいけんこの間のこと ︎︎☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ほんとはいちご狩り行くんやったけど 少し問題があってチアダンになって 筑紫野に行きよう時にナビが嘘教えて 👧🏻「ここ右ばい!」👦🏻「ナビに従わな!」 👧🏻「かえとナビどっちのが付き合い長いん? どっち信じるん?」👦🏻「かえやけど、、」 👧🏻「はあ?」👦🏻「今からいちご狩りにいきまーす!」 👧🏻「?????!」 てなわけで、いちご狩りに連れて行ってもらった ︎︎☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 移動はずっと寝てばっかりで起きたら マリンワールド!!やったんやけど 休館日でした、ちゃんちゃん(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ゆうがずっと「景色綺麗なとこあるんよ!かえに見せたい!」 っちゆいよって、だいすきな海に連れてってくれて 夕日も夜景も綺麗な素敵なところやった ︎︎☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お手紙貰って、終いにはかっわいいお花もくれて 「かえの喜ぶ顔が見たくてずっと考えよって 今日寝たの2時なんよね(笑)」っち、、可愛すぎた! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんなことされるのとかきめえわ!っちなるけど かえのためにここまでしてくれる人おらんなあっち 思ったし、口では変わるとかそんなことは なんでもゆえるけどゆうの行動力にはほんと 驚かされた!これからもそのままでおってほしい! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつも可愛げ無いかえのことをしつこいくらい かわいいっちゆってくれたりだいぶ無神経やけど ここ悪いっち気づいてすぐ謝ってくれたり 心配し過ぎてすぐ家に来てくれたり かえが寂しくならんようにしてくれたり 寝るのは絶対かえが寝てからやし (今は思っきし横で爆睡しとる殴りたい) したいことあるくせにかえとおる時間優先して くれるとことかたくさん良いとこがある反面 悪いとこも75735353534344個ぐらいある ゆうのことをこれからも出来る限りすきでおる ︎︎☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ たくさん泣かせて辛い思いさせた分 一緒に幸せになろうネ 😻 お互いの目標は分かり合うことやね~ ゆうは逢えんだけで泣かんこと(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつもありがとうネ!これからもよろしく! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #素直  になる #記念日  #感謝  する #記念日  #忘れる  くせに #毎日  が #アニバーサリー  #やかましい彼女ね  (笑)#lovestagram  #これ  #見た時  の #反応  #タノシミ  #ゆう  が #考えた  #デート  #楽しかった  🌟 #次  も #タノシミ  にしてる 💋 #連投ごめんなさい  #オヤスミ  🌝 #雨  #やばすぎ  #やかましすぎ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
部活してる人ってまぁ毎日調子がいいわけではないし、誰だってスランプあったりすることはある

うまくいかなくて自分に弱くなってしまいそうになることもある
でもそこでくじけるんじゃなくて、なにか自分で方法を見つけてなんとかしようと頑張ればきっと結果につながってくると思う🤔

まとめてみると
自分に負けたらそこで終わり
それ以上はいけない
自分に勝てばその先に
なんかいいことある、と思う😇✨ #暗い投稿でごめんなさい 😂
 #冷静に  #考えた  #普通  #かもしれない  #でも  #結構  #大事  #よし頑張ろう😆 #とりあえずバド  #photo  #mysister  #australia
部活してる人ってまぁ毎日調子がいいわけではないし、誰だってスランプあったりすることはある うまくいかなくて自分に弱くなってしまいそうになることもある でもそこでくじけるんじゃなくて、なにか自分で方法を見つけてなんとかしようと頑張ればきっと結果につながってくると思う🤔 まとめてみると 自分に負けたらそこで終わり それ以上はいけない 自分に勝てばその先に なんかいいことある、と思う😇✨ #暗い投稿でごめんなさい  😂 #冷静に  #考えた  #普通  #かもしれない  #でも  #結構  #大事  #よし頑張ろう 😆 #とりあえずバド  #photo  #mysister  #australia