an online Instagram web viewer

#肉刺し medias

Photos

福岡はしご🙌その1💛
仙台から
ひとっ飛び✈
福岡にやってきました🙌
一緒に仙台旅してた
お友だち👧が
博多っ子なので🙊
ついてきちゃいました😜💓
行きたかったお店
可愛い🐷さんが目印💛
#塩田屋 さん

#もつ好き 😍
#生肉好き 😍
としてはやっぱり
#刺し盛り
仙台からタンづくし😜💓
そして🙊
#センマイ うまぁーーーい😋✨
そして
#中身焼
もつはもちろん🙌
野菜の甘味がまたたまらない😋✨っ

もっともっと
居たかったけど
お友だち👯との合流のため
なくなくお店を出ました😖
また行きたいな💓っ

#福岡旅#福岡#博多#博多ごはん#博多グルメ#博多旅#博多呑み#もつ焼き#もつ#モツ#人気店#春吉#せんまい#肉刺し#タン刺し#ハツ刺し#刺身盛り合わせ#肉刺し盛り合わせ#モツ焼き#もつ焼き#もつ焼き塩田屋#食い倒れツアー#fukuoka#hakata#foodphoto
福岡はしご🙌その1💛 仙台から ひとっ飛び✈ 福岡にやってきました🙌 一緒に仙台旅してた お友だち👧が 博多っ子なので🙊 ついてきちゃいました😜💓 行きたかったお店 可愛い🐷さんが目印💛 #塩田屋  さん #もつ好き  😍 #生肉好き  😍 としてはやっぱり #刺し盛り  仙台からタンづくし😜💓 そして🙊 #センマイ  うまぁーーーい😋✨ そして #中身焼  もつはもちろん🙌 野菜の甘味がまたたまらない😋✨っ もっともっと 居たかったけど お友だち👯との合流のため なくなくお店を出ました😖 また行きたいな💓っ #福岡旅 #福岡 #博多 #博多ごはん #博多グルメ #博多旅 #博多呑み #もつ焼き #もつ #モツ #人気店 #春吉 #せんまい #肉刺し #タン刺し #ハツ刺し #刺身盛り合わせ #肉刺し盛り合わせ #モツ焼き #もつ焼き #もつ焼き塩田屋 #食い倒れツアー #fukuoka #hakata #foodphoto 
.
.
昨日は急遽集まって2件目で結局ハラミ補充🍑💜
他にも沢山サービスしてくれてありがとうございます撮るの忘れるぐらい楽しかったまたすぐ行きます👾萬野さん行き過ぎ😍💦
.
#にくや萬野
#萬野和牛
#肉
#ハラミ
#肉刺し
#骨付きカルビ
#焼肉
#beef
#love
#肉テロ
#肉スタグラム
#🥓
#テラス席
#裏参道
#お初天神
#しまねっこ
#l4l
#f4f
#写真好きな人と繋がりたい
#movie
#最後ので伝わるでしょう
. . 昨日は急遽集まって2件目で結局ハラミ補充🍑💜 他にも沢山サービスしてくれてありがとうございます撮るの忘れるぐらい楽しかったまたすぐ行きます👾萬野さん行き過ぎ😍💦 . #にくや萬野  #萬野和牛  #肉  #ハラミ  #肉刺し  #骨付きカルビ  #焼肉  #beef  #love  #肉テロ  #肉スタグラム  #🥓 #テラス席  #裏参道  #お初天神  #しまねっこ  #l4l  #f4f  #写真好きな人と繋がりたい  #movie  #最後ので伝わるでしょう 
この間行った大宮の焼肉寿司✨と、暇で久しぶりに撮ったプリクラ(笑)
·
生肉は苦手だからちょっと無理だったけど、焼肉寿司は最高だった😳
·
でも、お寿司系はすぐお腹いっぱいになっちゃうタイプだからあんまり食べられなかった(笑)
·
連れて行ってくれてありがとう🙇‍♀️💗
·
·
#焼肉寿司 #大宮 #肉刺し #美味しかった #ありがとう
この間行った大宮の焼肉寿司✨と、暇で久しぶりに撮ったプリクラ(笑) · 生肉は苦手だからちょっと無理だったけど、焼肉寿司は最高だった😳 · でも、お寿司系はすぐお腹いっぱいになっちゃうタイプだからあんまり食べられなかった(笑) · 連れて行ってくれてありがとう🙇‍♀️💗 · · #焼肉寿司  #大宮  #肉刺し  #美味しかった  #ありがとう 
昨日のお客様です!!
お誕生日おめでとうございます🎂🎉
串焼きげんでは、誕生日サプライズも行なっております
本日も元気に営業しておりますので、お時間のある方はぜひ、串焼きげんにお越しください😆
お待ちしております!!
.
.
#串焼きげん#げん#肉刺し#生肉#レバー#仙台#居酒屋#一番町#国分町#Japanese#izakaya#yakitori#englishmenu#available#fun#drinkng
昨日のお客様です!! お誕生日おめでとうございます🎂🎉 串焼きげんでは、誕生日サプライズも行なっております 本日も元気に営業しておりますので、お時間のある方はぜひ、串焼きげんにお越しください😆 お待ちしております!! . . #串焼きげん #げん #肉刺し #生肉 #レバー #仙台 #居酒屋 #一番町 #国分町 #Japanese #izakaya #yakitori #englishmenu #available #fun #drinkng 
こんばんは!!
どうも、歌舞伎町肉寿司の僕です!! 本日もオープンしました〜!!٩( ᐛ )و

天気は相変わらずですが、本日もHOTに営業しております!!
久しぶりの半ドン営業ですが、空席は残りわずか!お問い合わせはお早めにお願いします😉
さぁ、時間は短いですが皆さんも張り切って参ろう!

写真はCANDYというお店の杉山です♡笑
歳が近いせいかすぐに仲良くなってしまいました🤗

それでは、馬刺し肉刺しサパー寿司スタイルで本日も歌舞伎町にて待つ!! 歌舞伎町1-11-5 長谷川ビル1F
Tell:03-3203-8088
お問い合わせはこちらまで😉 
新宿歌舞伎町 肉寿
(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cm30xtch0000/

#新宿
#歌舞伎町
#肉寿司
#馬刺し
#肉刺し
#サパー寿司
#青森馬肉
#2017
#food
#tokyo
#shinjyuku
#kabukicho
#nomeetnolife
#ホスト
#キャバ嬢
#キャバクラ
#ショーパブ
#納涼祭
#肉食女子
#日本酒
#銘酒
#肉食系
#新メニュー
#昇格祭
#誕生日
#バースデー
#candy
こんばんは!! どうも、歌舞伎町肉寿司の僕です!! 本日もオープンしました〜!!٩( ᐛ )و 天気は相変わらずですが、本日もHOTに営業しております!! 久しぶりの半ドン営業ですが、空席は残りわずか!お問い合わせはお早めにお願いします😉 さぁ、時間は短いですが皆さんも張り切って参ろう! 写真はCANDYというお店の杉山です♡笑 歳が近いせいかすぐに仲良くなってしまいました🤗 それでは、馬刺し肉刺しサパー寿司スタイルで本日も歌舞伎町にて待つ!! 歌舞伎町1-11-5 長谷川ビル1F Tell:03-3203-8088 お問い合わせはこちらまで😉 新宿歌舞伎町 肉寿 (メニュー/予約) - ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/cm30xtch0000/ #新宿  #歌舞伎町  #肉寿司  #馬刺し  #肉刺し  #サパー寿司  #青森馬肉  #2017  #food  #tokyo  #shinjyuku  #kabukicho  #nomeetnolife  #ホスト  #キャバ嬢  #キャバクラ  #ショーパブ  #納涼祭  #肉食女子  #日本酒  #銘酒  #肉食系  #新メニュー  #昇格祭  #誕生日  #バースデー  #candy 
うまうま。

#牛刺し
#肉刺し
#うまうま!
宮崎牛の生肉!タンのユッケもあった!
#焼肉 #生肉 #ユッケ #肉刺し #新橋 #秀苑天
大好きな生肉😘それぞれの部位もすんごく美味しくて噛むたび幸せだった(*^^*)大衆な感じで食べる生肉とビール、何とも言えん!おつまみの種類が多いから一度じゃ全部制覇できない🤔絶対にまたきます。
#現実逃避 したい。 #飲みたい #ビール大好き 
#大衆酒場 #渋谷 #居酒屋 #ビール #ハイボール #馬力 #乾杯 #いつかの #ばんごはん #夜ごはん #和食 #生肉 #肉刺し #ホルモン #japanesefood  #instafood #sashimi #shibuya #izakaya #niku #sapporobeer #yammy #happyholiday #japanesefood #horumon
大好きな生肉😘それぞれの部位もすんごく美味しくて噛むたび幸せだった(*^^*)大衆な感じで食べる生肉とビール、何とも言えん!おつまみの種類が多いから一度じゃ全部制覇できない🤔絶対にまたきます。 #現実逃避  したい。 #飲みたい  #ビール大好き  #大衆酒場  #渋谷  #居酒屋  #ビール  #ハイボール  #馬力  #乾杯  #いつかの  #ばんごはん  #夜ごはん  #和食  #生肉  #肉刺し  #ホルモン  #japanesefood  #instafood  #sashimi  #shibuya  #izakaya  #niku  #sapporobeer  #yammy  #happyholiday  #japanesefood  #horumon 
こんばんは!!
どうも、歌舞伎町肉寿司の僕です!! 本日もオープンしました〜!!٩( ᐛ )و

めでたく嵐を呼ぶ男となりました!!笑

ヘロヘロで誕生日当日の営業を迎えております!☺︎ まだまだお祝いをお待ちしてます〜😉 日替わりで写メあげていきます!
今日はセシルナ JPCのきょうちゃん!! それでは、馬刺し肉刺しサパー寿司スタイルで本日も歌舞伎町にて待つ!! 歌舞伎町1-11-5 長谷川ビル1F
Tell:03-3203-8088
お問い合わせはこちらまで😉 
新宿歌舞伎町 肉寿
(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cm30xtch0000/

#新宿
#歌舞伎町
#肉寿司
#馬刺し
#肉刺し
#サパー寿司
#青森馬肉
#2017
#food
#tokyo
#shinjyuku
#kabukicho
#nomeetnolife
#ホスト
#キャバ嬢
#キャバクラ
#ショーパブ
#納涼祭
#肉食女子
#日本酒
#銘酒
#肉食系
#新メニュー
#昇格祭
#誕生日
#バースデー
#二日酔い
こんばんは!! どうも、歌舞伎町肉寿司の僕です!! 本日もオープンしました〜!!٩( ᐛ )و めでたく嵐を呼ぶ男となりました!!笑 ヘロヘロで誕生日当日の営業を迎えております!☺︎ まだまだお祝いをお待ちしてます〜😉 日替わりで写メあげていきます! 今日はセシルナ JPCのきょうちゃん!! それでは、馬刺し肉刺しサパー寿司スタイルで本日も歌舞伎町にて待つ!! 歌舞伎町1-11-5 長谷川ビル1F Tell:03-3203-8088 お問い合わせはこちらまで😉 新宿歌舞伎町 肉寿 (メニュー/予約) - ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/cm30xtch0000/ #新宿  #歌舞伎町  #肉寿司  #馬刺し  #肉刺し  #サパー寿司  #青森馬肉  #2017  #food  #tokyo  #shinjyuku  #kabukicho  #nomeetnolife  #ホスト  #キャバ嬢  #キャバクラ  #ショーパブ  #納涼祭  #肉食女子  #日本酒  #銘酒  #肉食系  #新メニュー  #昇格祭  #誕生日  #バースデー  #二日酔い 
肉寿司ではお一人様から団体様も大歓迎‼‼
人数によってはフロアの貸切りも可能です。

コース料理も用意していますので、ぜひ食べに来てください♪

お客様のご来店お待ちしております😊

#町田 #肉寿司 #町田肉寿司 #馬肉 #桜肉 #馬刺し #肉刺し #生肉 #肉 #寿司 #肉食女子 #肉女子 #肉を喰らう #赤身 #和牛 #ハラミ #タン #肉握ります
まだまだお盆休み中の娘が、肉肉しいお店に連れてってくれた✨🍖😍
コレで暑さ乗り切ろっと💓😆👍
#大阪福島 #焼肉寿司 #肉刺し#焼肉
.
お誕生日前夜は福岡で、人生初の肉ケーキ🍖🎂
サプライズで相当びっくりしました。
ありがとー。
.
2枚目は肉刺し盛り。ウマーっ♪
.

#外食 #おそとごはん #高級焼肉 #デリスタグラマ #夕食 #晩ごはん #肉刺し #デリスタグラマ #焼肉 #ワイン #誕生日ケーキ #サプライズ #foodphoto #birthdaycake #foodstyling #foodlike #instaeat #instafood #foodstagram #japanesefood #meat #meatcake #koreanbbq #foodpic #onmytable #snapdish #dinner #foodie #deristagram
. お誕生日前夜は福岡で、人生初の肉ケーキ🍖🎂 サプライズで相当びっくりしました。 ありがとー。 . 2枚目は肉刺し盛り。ウマーっ♪ . #外食  #おそとごはん  #高級焼肉  #デリスタグラマ  #夕食  #晩ごはん  #肉刺し  #デリスタグラマ  #焼肉  #ワイン  #誕生日ケーキ  #サプライズ  #foodphoto  #birthdaycake  #foodstyling  #foodlike  #instaeat  #instafood  #foodstagram  #japanesefood  #meat  #meatcake  #koreanbbq  #foodpic  #onmytable  #snapdish  #dinner  #foodie  #deristagram 
「あぶり鹿児島黒豚のお刺身」。
臭みはなく、キレイな風味。
もちっと、それでいて力強い歯応えで、噛み締めると出る肉汁旨みもキレイ。
あっさりとした味わいに、刺身醤油は合う。
#新潟 #中央区 #こぶ蔵 #居酒屋 #刺身 #豚 #肉刺し #鹿児島 #あぶり鹿児島黒豚 #黒豚 #キレイ #歯応え #旨み #肉汁 #あっさり #醤油 #合う
#肉刺し #刺身 #おいしい日本酒 #おいしいお店 
昨夜お世話になった『てるてるぼうず』さん
春にオープンしたばかりですが、おいしい日本酒と、それにピッタリのお食事をいただきました❤
一番のヒットは鶏のレバ刺しでした

何も言わなくても和らぎ水をスッと出してくれるあたり、日本酒ドランカーの気持ちを良くわかってらっしゃる、さすがてるちゃん✨
#肉刺し  #刺身 #おいしい日本酒  #おいしいお店   昨夜お世話になった『てるてるぼうず』さん 春にオープンしたばかりですが、おいしい日本酒と、それにピッタリのお食事をいただきました❤ 一番のヒットは鶏のレバ刺しでした 何も言わなくても和らぎ水をスッと出してくれるあたり、日本酒ドランカーの気持ちを良くわかってらっしゃる、さすがてるちゃん✨
「鯛と銀ダラのなめろう」。
脂分たっぷりで濃厚こってりな味わい。
味付けもしっかりしている。
魚の身の弾力感ある歯応えも楽しめる。
#新潟 #中央区 #こぶ蔵 #居酒屋 #なめろう #鯛 #銀ダラ #こってり #濃厚 #味付け #しっかり #脂 #弾力 #食感 「あぶり鹿児島黒豚のお刺身」。 臭みはなく、むしろキレイな風味。
もちっと、それでいて力強い歯応えで、噛み締めると出る肉汁旨みもキレイ。
あっさりとした味わいに、刺身醤油は合う。
#新潟 #中央区 #こぶ蔵 #居酒屋 #刺身 #豚 #肉刺し #鹿児島 #あぶり鹿児島黒豚 #黒豚 #キレイ #歯応え #旨み #肉汁 #あっさり #醤油 #合う
「鯛と銀ダラのなめろう」。 脂分たっぷりで濃厚こってりな味わい。 味付けもしっかりしている。 魚の身の弾力感ある歯応えも楽しめる。 #新潟  #中央区  #こぶ蔵  #居酒屋  #なめろう  #鯛  #銀ダラ  #こってり  #濃厚  #味付け  #しっかり  #脂  #弾力  #食感  「あぶり鹿児島黒豚のお刺身」。 臭みはなく、むしろキレイな風味。 もちっと、それでいて力強い歯応えで、噛み締めると出る肉汁旨みもキレイ。 あっさりとした味わいに、刺身醤油は合う。 #新潟  #中央区  #こぶ蔵  #居酒屋  #刺身  #豚  #肉刺し  #鹿児島  #あぶり鹿児島黒豚  #黒豚  #キレイ  #歯応え  #旨み  #肉汁  #あっさり  #醤油  #合う 
初コグマヤ。
接客も気持ち良いし、シャリキンもあるし、串煮込みもおいしくて間違いなくまた行っちゃうな😎

#中央線 #中野 #大衆酒場 #コグマヤ #串煮込み #シャリキン #肉刺し
念願の霜降り牛刺しランチ🤤
明日は朝早いから軽めに有楽町で藁焼きを頂きました😊

#肉 #霜降り #肉刺し #ランチ
#金曜日 #軽めに #居酒屋
#藁焼き #かつお
浜松町、大門で焼鳥を食べたい方!
系列店の<焼鳥ふくなが>たった今、空席ができました。

4名様まで、ご案内できます。
お待ちしています。

#恵比寿 #恵比寿横丁 #だるまてんぐ #もつ鍋 #和牛鉄板焼き #もんじゃ #スーパーサワー #スカイツリー #日本酒 #飲み会 #女子会 #和牛 #お刺身 #魚刺し#肉刺し #Japan #Tokyo #Ebisu #izakaya #yummy #hotpot #sake #wagyu #teppanyaki #followme#happy #タイ屋台 #ラオラオ #焼鳥 #ふくなが
浜松町、大門で焼鳥を食べたい方! 系列店の<焼鳥ふくなが>たった今、空席ができました。 4名様まで、ご案内できます。 お待ちしています。 #恵比寿  #恵比寿横丁  #だるまてんぐ  #もつ鍋  #和牛鉄板焼き  #もんじゃ  #スーパーサワー  #スカイツリー  #日本酒  #飲み会  #女子会  #和牛  #お刺身  #魚刺し #肉刺し  #Japan  #Tokyo  #Ebisu  #izakaya  #yummy  #hotpot  #sake  #wagyu  #teppanyaki  #followme #happy  #タイ屋台  #ラオラオ  #焼鳥  #ふくなが 
生肉パーリィー(笑)  #レバ刺し  #肉刺し  #夏のスタミナ源
こんばんは!!
どうも、歌舞伎町肉寿司の僕です!! 本日もオープンしました〜!!٩( ᐛ )و

さぁ!やってまいりました!華の金曜日!!٩( ᐛ )و
そんなタイミングで僕は本日の営業中にめでたく30歳になります!笑

人生も折り返し地点!三十路オーバーサーティ残りの人生張り切って参ろう!!☺︎ それでは、馬刺し肉刺しサパー寿司スタイルで本日も歌舞伎町にて待つ!! 歌舞伎町1-11-5 長谷川ビル1F
Tell:03-3203-8088
お問い合わせはこちらまで😉 
新宿歌舞伎町 肉寿
(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cm30xtch0000/

#新宿
#歌舞伎町
#肉寿司
#馬刺し
#肉刺し
#サパー寿司
#青森馬肉
#2017
#food
#tokyo
#shinjyuku
#kabukicho
#nomeetnolife
#ホスト
#キャバ嬢
#キャバクラ
#ショーパブ
#納涼祭
#肉食女子
#日本酒
#銘酒
#肉食系
#新メニュー
#昇格祭
#誕生日
#バースデー
#プレミアム
こんばんは!! どうも、歌舞伎町肉寿司の僕です!! 本日もオープンしました〜!!٩( ᐛ )و さぁ!やってまいりました!華の金曜日!!٩( ᐛ )و そんなタイミングで僕は本日の営業中にめでたく30歳になります!笑 人生も折り返し地点!三十路オーバーサーティ残りの人生張り切って参ろう!!☺︎ それでは、馬刺し肉刺しサパー寿司スタイルで本日も歌舞伎町にて待つ!! 歌舞伎町1-11-5 長谷川ビル1F Tell:03-3203-8088 お問い合わせはこちらまで😉 新宿歌舞伎町 肉寿 (メニュー/予約) - ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/cm30xtch0000/ #新宿  #歌舞伎町  #肉寿司  #馬刺し  #肉刺し  #サパー寿司  #青森馬肉  #2017  #food  #tokyo  #shinjyuku  #kabukicho  #nomeetnolife  #ホスト  #キャバ嬢  #キャバクラ  #ショーパブ  #納涼祭  #肉食女子  #日本酒  #銘酒  #肉食系  #新メニュー  #昇格祭  #誕生日  #バースデー  #プレミアム 
お肉をガッツリ食べたいなら‼️
ガーリックてりやき鉄板ステーキ ¥880
たっぷりのおろしにんにくを照り焼きソースに混ぜて良し、お肉に直接のっけても良し👌✨
赤身肉好きさんにオススメです🍖
#やきとん #焼きとん #池袋西口 #やきとんえん家 #串焼き #串焼き屋 #おひとりさま歓迎 #みんなでわいわい #焼き鳥#ラガービール #キリンラガー #キリンラガービール #えん家 #ハッピーアワー #肉刺し #肉刺しやってます #東京に乾杯 #鉄板ステーキ #にんにくたっぷり #ステーキ
お肉をガッツリ食べたいなら‼️ ガーリックてりやき鉄板ステーキ ¥880 たっぷりのおろしにんにくを照り焼きソースに混ぜて良し、お肉に直接のっけても良し👌✨ 赤身肉好きさんにオススメです🍖 #やきとん  #焼きとん  #池袋西口  #やきとんえん家  #串焼き  #串焼き屋  #おひとりさま歓迎  #みんなでわいわい  #焼き鳥 #ラガービール  #キリンラガー  #キリンラガービール  #えん家  #ハッピーアワー  #肉刺し  #肉刺しやってます  #東京に乾杯  #鉄板ステーキ  #にんにくたっぷり  #ステーキ 
新橋で鮮度抜群の肉の盛り合わせ。詳しくは『ドコここ.com』公式サイトへ。
#肉刺し #焼き鳥 #新橋 #浜松町 #銀座 #汐留 #新橋居酒屋 #新橋飲み #新橋焼き鳥 #新橋駅前 #新橋演舞場 #新橋ランチ
ふくながの日本酒はすべて、船橋の酒のはしもとさんから!辛口の本当にこだわったお酒しか取り扱いないというこだわった酒屋さんです!日本酒を是非飲みに来てください!
#酒のはしもと 
#大門#浜松町#焼鳥#日本ワイン#日本酒#クラフトビール#ふくなが#東京タワー#レモンサワー#増上寺#焼酎#熱燗#純米酒#前割り焼酎#yakitori#sake#おばんざい #産直野菜 #生豆腐  #肉刺し #勝運 
#hamamatsuchou #japan  #yummy  #tokyo-tower #followme  #だるまてんぐ #タイ屋台 #ラオラオ
ふくながの日本酒はすべて、船橋の酒のはしもとさんから!辛口の本当にこだわったお酒しか取り扱いないというこだわった酒屋さんです!日本酒を是非飲みに来てください! #酒のはしもと  #大門 #浜松町 #焼鳥 #日本ワイン #日本酒 #クラフトビール #ふくなが #東京タワー #レモンサワー #増上寺 #焼酎 #熱燗 #純米酒 #前割り焼酎 #yakitori #sake #おばんざい  #産直野菜  #生豆腐  #肉刺し  #勝運  #hamamatsuchou  #japan  #yummy  #tokyo -tower #followme  #だるまてんぐ  #タイ屋台  #ラオラオ 
再来店♡♡ほんとにおいしー♡♡ #六本木 #麻布 #牛牛 #焼肉 #肉刺し #お肉 #雲丹
焼酎に果物を漬け込んで作った漬け酎‼‼ 今宵の漬け酎はパイナップルをご用意しました。
いつもとは違う味の焼酎にをご賞味下さい。
ロック、水割り、ソーダ割りとありますのでお好みでどうぞ‼‼ お客様のご来店お待ちしております😊

#町田 #肉寿司 #町田肉寿司 #馬肉 #桜肉 #馬刺し #肉刺し #生肉 #肉 #寿司 #肉食女子 #肉女子 #肉を喰らう #赤身 #和牛 #ハラミ #タン #肉握ります
焼酎に果物を漬け込んで作った漬け酎‼‼ 今宵の漬け酎はパイナップルをご用意しました。 いつもとは違う味の焼酎にをご賞味下さい。 ロック、水割り、ソーダ割りとありますのでお好みでどうぞ‼‼ お客様のご来店お待ちしております😊 #町田  #肉寿司  #町田肉寿司  #馬肉  #桜肉  #馬刺し  #肉刺し  #生肉  #肉  #寿司  #肉食女子  #肉女子  #肉を喰らう  #赤身  #和牛  #ハラミ  #タン  #肉握ります 
こんばんは!!
どうも、歌舞伎町肉寿司の僕です!! 本日もオープンしました〜!!٩( ᐛ )و

お盆も明けたので本日からは通常営業、朝の5時までとなります🤗

周りのお店もお盆休みが終わったようなので、今日からまた賑やかな歌舞伎町に戻るはずです☺︎ 僕は今日からバースデー週間です😉笑
19日で30歳になるので乾杯させて下さーい!!笑

それでは、馬刺し肉刺しサパー寿司スタイルで本日も歌舞伎町にて待つ!! 歌舞伎町1-11-5 長谷川ビル1F
Tell:03-3203-8088
お問い合わせはこちらまで😉 
新宿歌舞伎町 肉寿
(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cm30xtch0000/

#新宿
#歌舞伎町
#肉寿司
#馬刺し
#肉刺し
#サパー寿司
#青森馬肉
#2017
#food
#tokyo
#shinjyuku
#kabukicho
#nomeetnolife
#ホスト
#キャバ嬢
#キャバクラ
#ショーパブ
#納涼祭
#肉食女子
#日本酒
#銘酒
#肉食系
#新メニュー
#昇格祭
#誕生日
#バースデー
#モモンガ
こんばんは!! どうも、歌舞伎町肉寿司の僕です!! 本日もオープンしました〜!!٩( ᐛ )و お盆も明けたので本日からは通常営業、朝の5時までとなります🤗 周りのお店もお盆休みが終わったようなので、今日からまた賑やかな歌舞伎町に戻るはずです☺︎ 僕は今日からバースデー週間です😉笑 19日で30歳になるので乾杯させて下さーい!!笑 それでは、馬刺し肉刺しサパー寿司スタイルで本日も歌舞伎町にて待つ!! 歌舞伎町1-11-5 長谷川ビル1F Tell:03-3203-8088 お問い合わせはこちらまで😉 新宿歌舞伎町 肉寿 (メニュー/予約) - ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/cm30xtch0000/ #新宿  #歌舞伎町  #肉寿司  #馬刺し  #肉刺し  #サパー寿司  #青森馬肉  #2017  #food  #tokyo  #shinjyuku  #kabukicho  #nomeetnolife  #ホスト  #キャバ嬢  #キャバクラ  #ショーパブ  #納涼祭  #肉食女子  #日本酒  #銘酒  #肉食系  #新メニュー  #昇格祭  #誕生日  #バースデー  #モモンガ 
はらみ刺身
卵黄を絡めるとまったりと美味しい♪
はらみ刺身 卵黄を絡めるとまったりと美味しい♪
こんばんわ!夏なのにあいにくの天気ですね☔
当店ではかくれの逸品といって裏メニューをご用意しております!
当店に来た際はぜひかくれの逸品もご堪能ください🍺
スタッフ一同お待ちしております😆
#町田 #肉寿司 #町田肉寿司 #馬肉 #桜肉 #馬刺し #肉刺し #生肉 #肉 #寿司 #肉食女子 #肉女子 #肉を喰らう #赤身 #和牛 #ハラミ #タン #肉握ります
こんばんわ!夏なのにあいにくの天気ですね☔ 当店ではかくれの逸品といって裏メニューをご用意しております! 当店に来た際はぜひかくれの逸品もご堪能ください🍺 スタッフ一同お待ちしております😆 #町田  #肉寿司  #町田肉寿司  #馬肉  #桜肉  #馬刺し  #肉刺し  #生肉  #肉  #寿司  #肉食女子  #肉女子  #肉を喰らう  #赤身  #和牛  #ハラミ  #タン  #肉握ります 
付き出しの生ハムが美味すぎるんですけどー!肉刺しも最高♡昼ビーの予定が普通にもう18時。幸せ♡
#肉バル #肉屋銀次郎 #生ハム #肉刺し #前盛り #5種 #生ビール #最高 #うまーし #家の近くにほしい #安め #kyoto
そもそも日本生まれ日本育ちの馬肉は全体の1割ないので超貴重。最初はやんわり断られましたが、馬レバーも頂けることに
四つ足のレバーでは一番好き。サッパリしてます
常時はありません
#レバ刺し#馬レバー#生肉#肉刺し
そもそも日本生まれ日本育ちの馬肉は全体の1割ないので超貴重。最初はやんわり断られましたが、馬レバーも頂けることに 四つ足のレバーでは一番好き。サッパリしてます 常時はありません #レバ刺し #馬レバー #生肉 #肉刺し 
せっかく札駅に来たので来てみました。
スタッフの方が、5年前くらいに一度だけ行った飲み屋で、偶然会った方でした。ビックリ。
ハラミ刺しうんまい。
#酒 #肉刺し
せっかく札駅に来たので来てみました。 スタッフの方が、5年前くらいに一度だけ行った飲み屋で、偶然会った方でした。ビックリ。 ハラミ刺しうんまい。 #酒  #肉刺し 
こんにちは。
世間では、お盆休み最終日ですね😃
Uターンラッシュに巻き込まれた方、お疲れ様でした😂
.
昨日の夜は、梅雨みたいな天気に気持ちが沈んでいたので、フライヤーを置かせて頂いている焼肉やさんで#生肉 を堪能してきました☆
#ユッケ #肉刺し #肉寿司 など、大満足です❗❗
.
.
.
#確定申告 #税金 #開業 #個人事業主 #フリーランス #経営者 #独立  #トレーナー #メイク #カメラマン #スタイリスト #美容師 #インストラクター #ライター #シェアオフィス #グラフィック #フリーランス #ネイリスト #ネイル #システムエンジニア #お盆 #フリーモデル #アーティスト #飯テロ #焼肉
こんにちは。 世間では、お盆休み最終日ですね😃 Uターンラッシュに巻き込まれた方、お疲れ様でした😂 . 昨日の夜は、梅雨みたいな天気に気持ちが沈んでいたので、フライヤーを置かせて頂いている焼肉やさんで#生肉  を堪能してきました☆ #ユッケ  #肉刺し  #肉寿司  など、大満足です❗❗ . . . #確定申告  #税金  #開業  #個人事業主  #フリーランス  #経営者  #独立  #トレーナー  #メイク  #カメラマン  #スタイリスト  #美容師  #インストラクター  #ライター  #シェアオフィス  #グラフィック  #フリーランス  #ネイリスト  #ネイル  #システムエンジニア  #お盆  #フリーモデル  #アーティスト  #飯テロ  #焼肉 
今日は京都で大先輩と🍻💕
仕事のいろんな話したし
入社した時の懐かしい話もした(笑)
6時間も飲んでた😂✨
目の前で美味しそうな肉焼いてるのに
注文するのは肉刺しばっかり(笑)
*
どうなるかわからんけど
とりあえず転職活動しつつやな。(笑)
*
*
#京都 #肉バル #肉バル銀次郎 
#焼きより刺身 #肉刺し
今日は京都で大先輩と🍻💕 仕事のいろんな話したし 入社した時の懐かしい話もした(笑) 6時間も飲んでた😂✨ 目の前で美味しそうな肉焼いてるのに 注文するのは肉刺しばっかり(笑) * どうなるかわからんけど とりあえず転職活動しつつやな。(笑) * * #京都  #肉バル  #肉バル銀次郎  #焼きより刺身  #肉刺し 
濃いめ始めました!!
ウーロンハイ、緑茶ハイ、ハイボール限定の濃いめです!
本日は雨が強く降ってますので、お越しの際は足元お気を付けてお越しください!
#酒蔵ゴエモン#江戸川橋#生ビール269円#ハイボール199円#酎ハイ199円#焼き鳥#もつ煮込み#肉刺し
こんにちは!!
どうも、歌舞伎町肉寿司の僕です!! 本日もこの後17時よりオープンしますよ〜!!٩( ᐛ )و

本日も変則営業の17時〜26時までとなります🤗
僕はこの後22時頃からお店に顔出しますよ〜😉 こちらは昨日お店に置かせてもらった夏らしいうちわです!!
うちの近くにあるお店のオスカーの翔さんから頂きました☺︎
このうちわを肉寿司で手に入れてからお店に行くと何か良いことがあるかも?!笑
もちろん、指名は翔さんでお願いします!!
肉寿司なら僕で!!笑

それでは、馬刺し肉刺しサパー寿司スタイルで本日も歌舞伎町にて待つ!! 歌舞伎町1-11-5 長谷川ビル1F
Tell:03-3203-8088
お問い合わせはこちらまで😉 
新宿歌舞伎町 肉寿司
(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cm30xtch0000/

#新宿
#歌舞伎町
#肉寿司
#馬刺し
#肉刺し
#サパー寿司
#青森馬肉
#2017
#food
#tokyo
#shinjyuku
#kabukicho
#nomeetnolife
#ホスト
#キャバ嬢
#キャバクラ
#ショーパブ
#納涼祭
#肉食女子
#日本酒
#銘酒
#肉食系
#新メニュー
#昇格祭
#誕生日
#バースデー
#お盆休み
#oscartokyo
こんにちは!! どうも、歌舞伎町肉寿司の僕です!! 本日もこの後17時よりオープンしますよ〜!!٩( ᐛ )و 本日も変則営業の17時〜26時までとなります🤗 僕はこの後22時頃からお店に顔出しますよ〜😉 こちらは昨日お店に置かせてもらった夏らしいうちわです!! うちの近くにあるお店のオスカーの翔さんから頂きました☺︎ このうちわを肉寿司で手に入れてからお店に行くと何か良いことがあるかも?!笑 もちろん、指名は翔さんでお願いします!! 肉寿司なら僕で!!笑 それでは、馬刺し肉刺しサパー寿司スタイルで本日も歌舞伎町にて待つ!! 歌舞伎町1-11-5 長谷川ビル1F Tell:03-3203-8088 お問い合わせはこちらまで😉 新宿歌舞伎町 肉寿司 (メニュー/予約) - ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/cm30xtch0000/ #新宿  #歌舞伎町  #肉寿司  #馬刺し  #肉刺し  #サパー寿司  #青森馬肉  #2017  #food  #tokyo  #shinjyuku  #kabukicho  #nomeetnolife  #ホスト  #キャバ嬢  #キャバクラ  #ショーパブ  #納涼祭  #肉食女子  #日本酒  #銘酒  #肉食系  #新メニュー  #昇格祭  #誕生日  #バースデー  #お盆休み  #oscartokyo 
お盆休みも町田肉寿司!!!
5時から本日も元気に営業します!! #町田 #肉寿司 #町田肉寿司 #馬肉 #桜肉 #馬刺し #肉刺し #生肉 #肉 #寿司 #肉食女子 #肉女子 #肉を喰らう #赤身 #和牛 #ハラミ #タン #肉握ります
東京、渋谷。
.
.
とてつもなく店内が
煙でもくもくだけど
それに耐えれば美味しい
お肉が待っている!
.
.
#ハツ #肉刺し #刺身 #sashimi #japanesefood #お肉 #肉 #Hormon #ホルモン #焼肉 #焼き肉 #日本食 #渋谷 #食べ歩き #よるごはん #おなかいっぱい #gourmet #グルメ #うまい #美味しい #dinner #晩御飯 #foodpics #foodie #foodstagram #生肉 #食テロ #followme #foodphoto #人気店
東京、渋谷。 . . とてつもなく店内が 煙でもくもくだけど それに耐えれば美味しい お肉が待っている! . . #ハツ  #肉刺し  #刺身  #sashimi  #japanesefood  #お肉  #肉  #Hormon  #ホルモン  #焼肉  #焼き肉  #日本食  #渋谷  #食べ歩き  #よるごはん  #おなかいっぱい  #gourmet  #グルメ  #うまい  #美味しい  #dinner  #晩御飯  #foodpics  #foodie  #foodstagram  #生肉  #食テロ  #followme  #foodphoto  #人気店 
.
『 Steak House よし田 』
.
鉄板焼き&肉専門店いってきた🍴❤︎
分厚いのに柔らかいお肉の素晴らしさね。
.
デザートは木苺ジェラート🍨
周りにあるのはコラーゲンゼリー
.
#steakhouse #よし田 
#心斎橋 #ミナミ 
#鉄板焼き #肉専門店 
#肉刺し #ステーキ 
#ミディアムレア #片面焼き 
#コラーゲンゼリー #ジェラート
⁑
肉刺しをたらふく食べました。
忙しすぎてコンビニ飯や弁当ばっかでストレスが溜まった社長に連れてかれてタダ飯最高でした。
牛レバ刺し、ハツ刺し、上ミノ刺し様々な生肉に目が眩んで無心で食べすぎて写真を撮り忘れた…
この他にもとろけるハンバーグも最高に美味しかった。
京風モツ鍋も西京味噌がまろやかで美味しいし、シメはカルボナーラにできるし
⁑
後から調べたら、低温調理で安全に合法に食べれる牛レバ刺しだそうな
もっと気軽にいろんなとこでレバ刺したべれるようにならないかな…
もうレバ刺し食べたくなってきた…
なんで美味しいお肉ってスーパーで安く手に入らないんだろ…
⁑
⁑
⁑
#レバ刺し #牛レバ刺し #もつ吉 #もつ吉渋谷店 #生肉 #生肉love #肉刺し
⁑ 肉刺しをたらふく食べました。 忙しすぎてコンビニ飯や弁当ばっかでストレスが溜まった社長に連れてかれてタダ飯最高でした。 牛レバ刺し、ハツ刺し、上ミノ刺し様々な生肉に目が眩んで無心で食べすぎて写真を撮り忘れた… この他にもとろけるハンバーグも最高に美味しかった。 京風モツ鍋も西京味噌がまろやかで美味しいし、シメはカルボナーラにできるし ⁑ 後から調べたら、低温調理で安全に合法に食べれる牛レバ刺しだそうな もっと気軽にいろんなとこでレバ刺したべれるようにならないかな… もうレバ刺し食べたくなってきた… なんで美味しいお肉ってスーパーで安く手に入らないんだろ… ⁑ ⁑ ⁑ #レバ刺し  #牛レバ刺し  #もつ吉  #もつ吉渋谷店  #生肉  #生肉love  #肉刺し 
ちょっともう溜まりに溜まった最高の日々があるのだけど、これを残しておかないわけにはいかない最高の日🌈

こないだ、お姉ちゃんと仕事終わりに呑める機会をGETしたので…大好きな武蔵に!
その場その場で、1番私たちが喜ぶ提供やら接客をしてくれて、胸いっぱいになるのです。お頭の心遣いにいつも感動😭✨肉刺最高😭💓二人で、生きてて良かったねって500回は言った(笑)

10周年を迎えた武蔵、おめでとうございます🤗あぁ余韻………… #love #happy #delicious #yummy #food #beautiful #dinner #asagaya #阿佐ヶ谷 #武蔵 #グルメ #肉刺し #レバー #砂肝 #ハツ #肉 #美味しい #呑み #美しき光景 #キンキンに冷えたおしぼりと熱々おしぼりのタイミングよ #10周年 #めでたい #もうここに住もっと #美味しいお酒の日々 #姉妹 #人間いつまでも成長期 #終わりは始まり #人生においても鮮度って大事だと思う #真面目か
ちょっともう溜まりに溜まった最高の日々があるのだけど、これを残しておかないわけにはいかない最高の日🌈 こないだ、お姉ちゃんと仕事終わりに呑める機会をGETしたので…大好きな武蔵に! その場その場で、1番私たちが喜ぶ提供やら接客をしてくれて、胸いっぱいになるのです。お頭の心遣いにいつも感動😭✨肉刺最高😭💓二人で、生きてて良かったねって500回は言った(笑) 10周年を迎えた武蔵、おめでとうございます🤗あぁ余韻………… #love  #happy  #delicious  #yummy  #food  #beautiful  #dinner  #asagaya  #阿佐ヶ谷  #武蔵  #グルメ  #肉刺し  #レバー  #砂肝  #ハツ  #肉  #美味しい  #呑み  #美しき光景  #キンキンに冷えたおしぼりと熱々おしぼりのタイミングよ  #10周年  #めでたい  #もうここに住もっと  #美味しいお酒の日々  #姉妹  #人間いつまでも成長期  #終わりは始まり  #人生においても鮮度って大事だと思う  #真面目か 
肉刺しと
神戸牛サーロインとヒレ

幸せでした✨😍😋 肉刺しとろけるし、
ローストビーフは肉厚だし、
ステーキは両方柔らかいし、
サーロインしつこくない脂だし、最高でした。

めちゃくちゃ気軽に入れる鉄板焼きのお店だから、緊張しなくていい笑

お好み焼きなどもあるけど、
お肉を沢山食べたかったので、お肉以外は
サラダ、肉刺し、ローストビーフ、ガーリックライスを注目しました。あと、カレーのルウも笑

野菜炒めはお肉の注文に、付け合せとしてセット出てきます✨

#神戸牛 #大栄 #ステーキ #王子公園駅 #水道筋商店街 #鉄板焼き #肉刺し #灘 #神戸
肉刺しと 神戸牛サーロインとヒレ 幸せでした✨😍😋 肉刺しとろけるし、 ローストビーフは肉厚だし、 ステーキは両方柔らかいし、 サーロインしつこくない脂だし、最高でした。 めちゃくちゃ気軽に入れる鉄板焼きのお店だから、緊張しなくていい笑 お好み焼きなどもあるけど、 お肉を沢山食べたかったので、お肉以外は サラダ、肉刺し、ローストビーフ、ガーリックライスを注目しました。あと、カレーのルウも笑 野菜炒めはお肉の注文に、付け合せとしてセット出てきます✨ #神戸牛  #大栄  #ステーキ  #王子公園駅  #水道筋商店街  #鉄板焼き  #肉刺し  #灘  #神戸 
❃
生肉嫌いな方すみません🙇‍♀️💦
久々のシャリキン✨
大衆酒場で1週間のスタート👍
大好きなもつ焼きでん(水道橋)の姉妹店、蒲田のいとやに参上🚶‍♀️
タン刺あったー♡
最♡高♡😍
しあわせだにゃー🙋💕
❃
#もつ焼きいとや #蒲田
#でん #いとや #もつ焼き
#大衆酒場 #大衆居酒屋
#酔いどれ #せんべろ
#煮込み #生肉刺し
#レバトロ #レバ刺し #レバー
#キンミヤ シャリキン
#タン刺し #タン 
#レモンサワー
#生肉 #肉刺し #酔っ払い
#グルメ #Instagram
#instagramjapan
#IG_JAPAN
#retrip_gourmet
#instafood
#yammy
❃ 生肉嫌いな方すみません🙇‍♀️💦 久々のシャリキン✨ 大衆酒場で1週間のスタート👍 大好きなもつ焼きでん(水道橋)の姉妹店、蒲田のいとやに参上🚶‍♀️ タン刺あったー♡ 最♡高♡😍 しあわせだにゃー🙋💕 ❃ #もつ焼きいとや  #蒲田  #でん  #いとや  #もつ焼き  #大衆酒場  #大衆居酒屋  #酔いどれ  #せんべろ  #煮込み  #生肉刺し  #レバトロ  #レバ刺し  #レバー  #キンミヤ  シャリキン #タン刺し  #タン  #レモンサワー  #生肉  #肉刺し  #酔っ払い  #グルメ  #Instagram  #instagramjapan  #IG_JAPAN  #retrip_gourmet  #instafood  #yammy 
こんにちは!!
みなさん、お久しぶりです!歌舞伎町肉寿司の僕です!! すっかりご無沙汰しておりました!!
久しぶりの投稿がいきなり告知ですみません😭
本日もこの後17時よりオープンしますよ〜!!٩( ᐛ )و

世間ではお盆休み真っ只中!!
本日14日〜16日までは歌舞伎町肉寿司は17時〜26時までの変則営業となります☺︎
ところがどっこい!!(古)
朝までやるかどうかはあなたの呑みっぷり次第?!笑
歌舞伎町の本意気、見せてくれえぇぇーいっ!!!!💪💪💪 肉寿司の新メニューもだいぶ浸透してきました!!
本日も美味しいお肉盛りだくさんでお送りします🤗

それでは、馬刺し肉刺しサパー寿司スタイルで本日も歌舞伎町にて待つ!! 歌舞伎町1-11-5 長谷川ビル1F
Tell:03-3203-8088
お問い合わせはこちらまで😉 
新宿歌舞伎町 肉寿司
(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cm30xtch0000/

#新宿
#歌舞伎町
#肉寿司
#馬刺し
#肉刺し
#サパー寿司
#青森馬肉
#2017
#food
#tokyo
#shinjyuku
#kabukicho
#nomeetnolife
#ホスト
#キャバ嬢
#キャバクラ
#ショーパブ
#納涼祭
#肉食女子
#日本酒
#銘酒
#肉食系
#新メニュー
#昇格祭
#誕生日
#バースデー
#お盆休み
こんにちは!! みなさん、お久しぶりです!歌舞伎町肉寿司の僕です!! すっかりご無沙汰しておりました!! 久しぶりの投稿がいきなり告知ですみません😭 本日もこの後17時よりオープンしますよ〜!!٩( ᐛ )و 世間ではお盆休み真っ只中!! 本日14日〜16日までは歌舞伎町肉寿司は17時〜26時までの変則営業となります☺︎ ところがどっこい!!(古) 朝までやるかどうかはあなたの呑みっぷり次第?!笑 歌舞伎町の本意気、見せてくれえぇぇーいっ!!!!💪💪💪 肉寿司の新メニューもだいぶ浸透してきました!! 本日も美味しいお肉盛りだくさんでお送りします🤗 それでは、馬刺し肉刺しサパー寿司スタイルで本日も歌舞伎町にて待つ!! 歌舞伎町1-11-5 長谷川ビル1F Tell:03-3203-8088 お問い合わせはこちらまで😉 新宿歌舞伎町 肉寿司 (メニュー/予約) - ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/cm30xtch0000/ #新宿  #歌舞伎町  #肉寿司  #馬刺し  #肉刺し  #サパー寿司  #青森馬肉  #2017  #food  #tokyo  #shinjyuku  #kabukicho  #nomeetnolife  #ホスト  #キャバ嬢  #キャバクラ  #ショーパブ  #納涼祭  #肉食女子  #日本酒  #銘酒  #肉食系  #新メニュー  #昇格祭  #誕生日  #バースデー  #お盆休み 
安定のじゅん亭でHBD会🎂

店員さんの接客の良さが気持ち良くてほんまただでさえ美味しいお肉も5割増しくらいでほんま美味しかった💯😋
ありがとうございました🙏🏻
#お盆休み
#焼肉#肉料理#肉寿司#肉刺し#誕生日会#尼崎#塚口#じゅん亭#肉#肉スタグラム#肉テロ#ここだけの話#美味しすぎて#1週間#に#2回行った#happybirthday#おめでとう#いつもありがとう#
安定のじゅん亭でHBD会🎂 店員さんの接客の良さが気持ち良くてほんまただでさえ美味しいお肉も5割増しくらいでほんま美味しかった💯😋 ありがとうございました🙏🏻 #お盆休み  #焼肉 #肉料理 #肉寿司 #肉刺し #誕生日会 #尼崎 #塚口 #じゅん亭 #肉 #肉スタグラム #肉テロ #ここだけの話 #美味しすぎて #1週間 #に #2回行った #happybirthday #おめでとう #いつもありがとう #
お盆に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?
自宅でゆっくりも良いですが、皆さんで肉寿司を食べに来てください♪

お客様のご来店お待ちしております😊

#町田 #肉寿司 #町田肉寿司 #馬肉 #桜肉 #馬刺し #肉刺し #生肉 #肉 #寿司 #肉食女子 #肉女子 #肉を喰らう #赤身 #和牛 #ハラミ #タン #肉握ります
お盆はタイ料理が食べたい❗
系列のタイ屋台ラオラオは休まず営業中❕
恵比寿でタイ料理を食べたい方、いつもと違うタイ料理を食べたい方、
お待ちしてます。

#恵比寿 #恵比寿横丁 #だるまてんぐ #もつ鍋 #和牛鉄板焼き #もんじゃ #スーパーサワー #スカイツリー #日本酒 #飲み会 #女子会 #和牛 #お刺身 #魚刺し#肉刺し #Japan #Tokyo #Ebisu #izakaya #yummy #hotpot #sake #wagyu #teppanyaki #followme#happy #タイ屋台 #ラオラオ #焼鳥 #ふくなが
お盆はタイ料理が食べたい❗ 系列のタイ屋台ラオラオは休まず営業中❕ 恵比寿でタイ料理を食べたい方、いつもと違うタイ料理を食べたい方、 お待ちしてます。 #恵比寿  #恵比寿横丁  #だるまてんぐ  #もつ鍋  #和牛鉄板焼き  #もんじゃ  #スーパーサワー  #スカイツリー  #日本酒  #飲み会  #女子会  #和牛  #お刺身  #魚刺し #肉刺し  #Japan  #Tokyo  #Ebisu  #izakaya  #yummy  #hotpot  #sake  #wagyu  #teppanyaki  #followme #happy  #タイ屋台  #ラオラオ  #焼鳥  #ふくなが 
こないだのお客様🐒いつもありがとう!
本日は19時代が特に混み合いそうです!一度お電話頂いてからのご来店だと確実です😎

お待ちしております☺︎! #串焼きげん#串焼き#げん#仙台#お盆#お盆休み#居酒屋#豚串#焼鳥#焼き豚#串焼き#肉刺し#馬刺し#もつ鍋#レバー#タン#ハツ#ガツ#センマイ# コブクロ#生ビール#🍖#🍺
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ [  にくや萬野 ]

ずっと行きたかったお店!!!
お初天神裏参道にあります!
焼肉やさんなんだけど
めっちゃおしゃれでびっくり 😳
落ち着いた雰囲気のお店〜〜!
いろいろ注文したよ〜〜!
.
赤身炙り握り寿司はやわらかすぎて口の中に入れた瞬間とろける感覚〜〜🤤
このレア感、たまらんでした!!!
和牛のハラミ刺しも素晴らしすぎた 〜〜!
前までは苦手やったけど
さいきんは生肉にはまりつつある、、、
大人になったからかな〜〜😇
.
おもってたよりも全然値段も高くなくってなんていうか素晴らしすぎるお店でした!!!!!!!
.
#にくや萬野 #萬野 #肉寿司 #赤身 #肉刺し #ハラミ #和牛 #ハラミ刺し #焼肉 #肉 #🍖 #肉食系女子 #肉食女子 #大阪焼肉 #焼肉部 #大阪グルメ #関西グルメ #グルメ #グルメ部 #食べ歩き #大阪 #Osaka #お初天神 #お初天神裏参道 #梅田 #梅田グルメ #instafood▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ [ にくや萬野 ] ずっと行きたかったお店!!! お初天神裏参道にあります! 焼肉やさんなんだけど めっちゃおしゃれでびっくり 😳 落ち着いた雰囲気のお店〜〜! いろいろ注文したよ〜〜! . 赤身炙り握り寿司はやわらかすぎて口の中に入れた瞬間とろける感覚〜〜🤤 このレア感、たまらんでした!!! 和牛のハラミ刺しも素晴らしすぎた 〜〜! 前までは苦手やったけど さいきんは生肉にはまりつつある、、、 大人になったからかな〜〜😇 . おもってたよりも全然値段も高くなくってなんていうか素晴らしすぎるお店でした!!!!!!! . #にくや萬野  #萬野  #肉寿司  #赤身  #肉刺し  #ハラミ  #和牛  #ハラミ刺し  #焼肉  #肉  #🍖 #肉食系女子  #肉食女子  #大阪焼肉  #焼肉部  #大阪グルメ  #関西グルメ  #グルメ  #グルメ部  #食べ歩き  #大阪  #Osaka  #お初天神  #お初天神裏参道  #梅田  #梅田グルメ  #instafood ▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△