an online Instagram web viewer

#肉割烹 medias

Photos

∞
食器のシール剥いで剥いで剥いで....
剥いで剥いで剥いry
山積みの箱の中身も食器ですよね?
先が思いやられる...wwww
貼った人も凄いなこれ

#人差し指の爪 #剥がれるんじゃないの #笑笑 #まだまだ #いっぱい #和菜 #はなたれ #新店舗 #オープン #間近 #肉割烹 #蕾 #つぼみ #よろしく #お願いします #手伝いたい人 #募集 #従業員
1度口にした旨みを全て独り占めしたくて、逃がしたくはなくて。ひたすら口を閉じて味わう。エレガントな脂をサイレント束縛。
#渋谷グルメ #千葉発祥 #将泰庵 #肉割烹 #渋谷 #渋谷ディナー#食べスタグラム  #instafood #和牛炙り鉄火丼 #飲めるハンバーグ #チーズデミグラス #溺れるなら飲めるハンバーグ
.
久しぶりにお外ランチに誘われて。

肉割烹KINTAN
肉の週限定牛タンとザブトン御膳

お肉が美味しくて、こんなに美味しいお肉が世にあるのかと思った。めちゃくちゃ美味しかった( *ˊᵕˋ )!!!
特にザブトン!!脂乗ってるのにしつこくなくて柔らかくて、別に付いてる和風のソースと合わせるとまた最高でした。

サラダとお味噌汁とごはんはおかわり自由なのも嬉しいポイントでした。

ご褒美をもらったのでこれからもお仕事頑張ります!(笑)

#東京 #tokyo #日本橋 #coredo室町 #肉割烹kintan #肉割烹 #ランチ #lunch #牛タン #ザブトン
. 久しぶりにお外ランチに誘われて。 肉割烹KINTAN 肉の週限定牛タンとザブトン御膳 お肉が美味しくて、こんなに美味しいお肉が世にあるのかと思った。めちゃくちゃ美味しかった( *ˊᵕˋ )!!! 特にザブトン!!脂乗ってるのにしつこくなくて柔らかくて、別に付いてる和風のソースと合わせるとまた最高でした。 サラダとお味噌汁とごはんはおかわり自由なのも嬉しいポイントでした。 ご褒美をもらったのでこれからもお仕事頑張ります!(笑) #東京  #tokyo  #日本橋  #coredo室町  #肉割烹kintan  #肉割烹  #ランチ  #lunch  #牛タン  #ザブトン 
昨日はまなたんと流川にある肉割烹のお店へ〜💓💓お店もめっちゃ綺麗だし何よりお料理が美味しすぎて終始美味しい連発😍😍ご馳走様でした💓
#肉割烹 #肉割烹幹 #うにく #牛トロカツ #肉寿司 #鴨ロースト #牛トロフレーク #流川 #広島 #肉スタグラム #お肉女子 #肉のお誘い待ってます
申虎  掲載されました ♪

#肉割烹 申虎
#神戸北野
6/24✨happybirthday🎂
FB・LINE・電話📞沢山のおめでとう‼️
ありがとうございました😊🎶
今日は京都へ☺︎家族でお祝い🥂
夜ご飯は昔、週3日通うほど美味しいお店‼️
最後に行ったのは臨月に旦那と💕
5年ぶりに今日はあの時お腹にいた息子も連れて(๑>◡<๑)
お店のママ&パパも覚えてくれてて、息子をみて喜んでくれた٩(^‿^)۶
とっても素敵な✨1日になりました❤️
今年も1年楽しく元気に過ごします(*⁰▿⁰*)
#happybirthday #mybirthday #お誕生日 #familyday #家族でお祝い #京都 #城南宮 #伏見稲荷大社 #伏見稲荷 #貴船神社 #パワースポット #肉割烹 #センマイ刺し #ローストビーフ #牛串 #釜飯 #豚汁 #美味しくて #幸せ #happy #素敵な誕生日 #プレゼントは #後日 #ケーキは #明日 #ありがとう #幸せな1日#素敵な誕生日 #幸せ❤️
6/24✨happybirthday🎂 FB・LINE・電話📞沢山のおめでとう‼️ ありがとうございました😊🎶 今日は京都へ☺︎家族でお祝い🥂 夜ご飯は昔、週3日通うほど美味しいお店‼️ 最後に行ったのは臨月に旦那と💕 5年ぶりに今日はあの時お腹にいた息子も連れて(๑>◡<๑) お店のママ&パパも覚えてくれてて、息子をみて喜んでくれた٩(^‿^)۶ とっても素敵な✨1日になりました❤️ 今年も1年楽しく元気に過ごします(*⁰▿⁰*) #happybirthday  #mybirthday  #お誕生日  #familyday  #家族でお祝い  #京都  #城南宮  #伏見稲荷大社  #伏見稲荷  #貴船神社  #パワースポット  #肉割烹  #センマイ刺し  #ローストビーフ  #牛串  #釜飯  #豚汁  #美味しくて  #幸せ  #happy  #素敵な誕生日  #プレゼントは  #後日  #ケーキは  #明日  #ありがとう  #幸せな1日 #素敵な誕生日  #幸せ ❤️
もう誕生日も、とっくに過ぎてるのに、尊敬する大先輩お二方が、ご馳走してくださいました🎵感謝です!
本当にありがとうございました✨
しかし、昨日のこのフィレステーキは、バリバリ旨かったww👍
旨すぎて、おかわりしたも~んww
#神戸#元町#鯉川筋#肉割烹#こいし#激旨#フィレステーキ#たんぱく質#筋肉増量#筋トレ#夏#腹筋#シックスパック#絶対無理ww
もう誕生日も、とっくに過ぎてるのに、尊敬する大先輩お二方が、ご馳走してくださいました🎵感謝です! 本当にありがとうございました✨ しかし、昨日のこのフィレステーキは、バリバリ旨かったww👍 旨すぎて、おかわりしたも~んww #神戸 #元町 #鯉川筋 #肉割烹 #こいし #激旨 #フィレステーキ #たんぱく質 #筋肉増量 #筋トレ #夏 #腹筋 #シックスパック #絶対無理ww 
名古屋の肉割烹。「淡 如雲」
一見さんは予約も難しいらしい。
塩も胡椒も使わずこの味かぁ
お料理の写真NGだそうで載せられないけど、見た目も楽しめる繊細な作品の数々。
お店がフランスに行ってしまう前にまた行きたいな~✨ #肉割烹 #名古屋 #如雲 #淡如雲 #繊細
名古屋の肉割烹。「淡 如雲」 一見さんは予約も難しいらしい。 塩も胡椒も使わずこの味かぁ お料理の写真NGだそうで載せられないけど、見た目も楽しめる繊細な作品の数々。 お店がフランスに行ってしまう前にまた行きたいな~✨ #肉割烹  #名古屋  #如雲  #淡如雲  #繊細 
_
今日、無事両家顔合わせが終わりました☺️❤️❤️
最初はどうなるかな〜って不安なところも
あったけどわいわい話せて楽しい時間でした💕
今、顔合わせのガーランドとかしおり?みたいな
作るのが流行ってるみたいでそんなんも
ちょっと考えたけど、やっぱり何もなしで
ありのままで話せたらいいなと思ってやめた♩👈
そんなんなくても充分話はたくさんできたし
盛り上がったし、いい会になってよかった(´・_・`)💕
料理もめっちゃ美味しくてみんな大絶賛でした✌︎ _

#両家顔合わせ #顔合わせ #宮崎牛 #コース料理 #肉割烹 #昼から呑んだくれ #プレ花嫁 #2018冬婚 #2月挙式 #アートグレイスウエディングコースト #AG花嫁 #アートグレイス #家族写真 #0624 #消防士の彼女 #🥂 #🍴
_ 今日、無事両家顔合わせが終わりました☺️❤️❤️ 最初はどうなるかな〜って不安なところも あったけどわいわい話せて楽しい時間でした💕 今、顔合わせのガーランドとかしおり?みたいな 作るのが流行ってるみたいでそんなんも ちょっと考えたけど、やっぱり何もなしで ありのままで話せたらいいなと思ってやめた♩👈 そんなんなくても充分話はたくさんできたし 盛り上がったし、いい会になってよかった(´・_・`)💕 料理もめっちゃ美味しくてみんな大絶賛でした✌︎ _ #両家顔合わせ  #顔合わせ  #宮崎牛  #コース料理  #肉割烹  #昼から呑んだくれ  #プレ花嫁  #2018冬婚  #2月挙式  #アートグレイスウエディングコースト  #AG花嫁  #アートグレイス  #家族写真  #0624  #消防士の彼女  #🥂 #🍴
キタで肉割烹 全室個室 秘密会議  コースで10品近くいただいて、飲んで🍷、中々コスパ良し!私見的には刻印カツサンドがめちゃんこ旨かったー😋#肉割烹 #カツサンド #肉 #密会 #北新地グルメ #くま3#完全個室
会員制肉割烹 かつまた (非公開)
食べログ 非公開

都内某所にある会員制肉割烹かつまたを訪問。限られた会員しか入れないため、店の場所や詳細は非公開。肉割烹ということで、肉中心の割烹コースを堪能。渋めのカベルネ・ソーヴィニヨンを合わせながら次々と出てくる肉の創作料理を楽しむ。再訪予定。

#かつまた #会員制 #肉割烹 #都内某所 #肉のオンパレード #カベルネ・ソーヴィニヨン #ウニ #赤身肉 #麻婆ナス #絶品
会員制肉割烹 かつまた (非公開) 食べログ 非公開 都内某所にある会員制肉割烹かつまたを訪問。限られた会員しか入れないため、店の場所や詳細は非公開。肉割烹ということで、肉中心の割烹コースを堪能。渋めのカベルネ・ソーヴィニヨンを合わせながら次々と出てくる肉の創作料理を楽しむ。再訪予定。 #かつまた  #会員制  #肉割烹  #都内某所  #肉のオンパレード  #カベルネ ・ソーヴィニヨン #ウニ  #赤身肉  #麻婆ナス  #絶品 
Thank you @letsnomnom for the shoutout! 😀
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
Featuring our Time Bomb Maguro!

Don't look away, as the fire grills the raw tuna cubes to perfection! Grilled on the outside and raw on the inside, these seared tuna cubes are just about to make their way to your heart, and mouth, of course.
Thank you @letsnomnom for the shoutout! 😀 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 Featuring our Time Bomb Maguro! Don't look away, as the fire grills the raw tuna cubes to perfection! Grilled on the outside and raw on the inside, these seared tuna cubes are just about to make their way to your heart, and mouth, of course.
とんでもなく美味しいお肉に出会いました。
こんなに美味しいお肉を食べたのは初めてです。

ここは肉割烹の最高峰ではないでしょうか(・Д・) #三芳#肉の匠三芳#肉割烹#肉#ステーキ#しゃぶしゃぶ#川岸牧場#松坂牛#シャトーブリアン#京都#ディナー#食べログ4.6
.
三芳さん(*˙︶˙*)ノ゙
神戸牛のイチボのたたき美味しすぎた😂♥️
そして天然鰻まで絶品!!
鮑のテール出汁おすましも美味!!
.
どんどん美味しいものがでてきてテンションあがります😂
.
#にくの匠三芳#京都#kyoto#祇園#gion#肉懐石#肉割烹#肉コース#神戸牛#川岸牧場#近江牛#中川牧場#wagyu#とろけた#肉love
アップルパイ

今日もいただきました✨
日本一美味しいとご推薦のアップルパイ❗️
20センチ角、なんと!5ミリ満たない薄さ‼︎
綺麗にスライスされたりんごがびっしり敷き詰められて艶々にコーティングされて美しい✨
今まで食べたアップルパイとは全然違って、たった5ミリあるか無いかなのに口の中ではアップルパイ🍎

お心をいただいていますm(_ _)m感謝の日々✨✨ #名古屋 #名古屋三大女将 #ふぐ料理ひとし  #肉屋雪月花nagoya  ##名駅 #雪月花 #肉割烹 #食べログ4  #感謝 #昇花園のアップルパイ
アップルパイ 今日もいただきました✨ 日本一美味しいとご推薦のアップルパイ❗️ 20センチ角、なんと!5ミリ満たない薄さ‼︎ 綺麗にスライスされたりんごがびっしり敷き詰められて艶々にコーティングされて美しい✨ 今まで食べたアップルパイとは全然違って、たった5ミリあるか無いかなのに口の中ではアップルパイ🍎 お心をいただいていますm(_ _)m感謝の日々✨✨ #名古屋  #名古屋三大女将  #ふぐ料理ひとし  #肉屋雪月花nagoya  ##名駅  #雪月花  #肉割烹  #食べログ4  #感謝  #昇花園のアップルパイ 
.
三芳さんでお肉🤗♥️
.
じゅんさいから始まり、目の前で作って頂いているのが気になって仕方ない😂♥️
#わくわく
.
神戸牛のたん刺しー😍
トゥルトゥルでとろけた🙈めちゃ美味しかった😋
.
#にくの匠三芳#京都#kyoto#祇園#gion#肉懐石#肉割烹#肉コース#神戸牛#川岸牧場#近江牛#中川牧場#wagyu#とろけた#肉love
【次作】
スダチのジュレと熟成和牛 赤身のタタキです😋

ワンプレートの前菜から夏になると1品ずつ提供します🥂✨ 段々暑くなってきましたね🤗

#雄三郎 #和牛 #肉割烹 #神戸牛 #シャトーブリアン #熟成牛 #熟成和牛 #熟成和牛焼肉 #kobebeef  #wagyu
すき焼き〜っ😆💕😆💕
久しぶりに宮下さん✨
やっぱり美味(๑>◡<๑)

#肉割烹
#宮下
#すき焼き
#黒毛和牛
#A5ランク
#霧島豚
#炙り和牛の握り寿司
#贅沢ディナー
#たまの贅沢
肉三昧でした✨
超気になってたお店で堪能しました〜😋
お肉好きな方にはオススメのお店です💕
#肉割烹まさ㐂 #肉三昧 #肉食女子 #広島グルメ #肉割烹 #ダイエットは明日から #肉寿司最高
.
スペシャルメニュー~洋風すき焼きしゃぶ~
通常エスプーマで頂くところを、バルサミコ酢と生卵で一風変わったお味もお楽しみ頂けます😌❣️
#喰心 #肉割烹 #和食 #グルメ #黒毛和牛 #雌牛 #肉 #ステーキ #しゃぶしゃぶ #すき焼き #有機野菜 #埼玉 #大宮 #接待 #顔合わせ #個室 #記念日 #アニバーサリー #女子会 #自然派ワイン #ワイン #日本酒 #のんボール #c #🍤 #仕出し弁当 #ケータリング #ギフト
. スペシャルメニュー~洋風すき焼きしゃぶ~ 通常エスプーマで頂くところを、バルサミコ酢と生卵で一風変わったお味もお楽しみ頂けます😌❣️ #喰心  #肉割烹  #和食  #グルメ  #黒毛和牛  #雌牛  #肉  #ステーキ  #しゃぶしゃぶ  #すき焼き  #有機野菜  #埼玉  #大宮  #接待  #顔合わせ  #個室  #記念日  #アニバーサリー  #女子会  #自然派ワイン  #ワイン  #日本酒  #のんボール  #c  #🍤 #仕出し弁当  #ケータリング  #ギフト 
先週末、実家の母が上京しひ孫と感激の対面をしました❣️
*
その後、従姉妹も交えて、#肉割烹 KINTANコレド室町で、お食事をしてきました✨
*
*色々な調理法で熟成肉の美味しさを楽しめるお料理😋
厳選されたお肉の香りと食感を、美味しいワインとともに堪能しました🍷😋
*
* 
#kintan #お肉 #熟成肉 #日本橋 #創作料理
#dinner #meat #japanese #delicious #foodie #meat lover #foodporn #japanesefood #instafood
先週末、実家の母が上京しひ孫と感激の対面をしました❣️ * その後、従姉妹も交えて、#肉割烹  KINTANコレド室町で、お食事をしてきました✨ * *色々な調理法で熟成肉の美味しさを楽しめるお料理😋 厳選されたお肉の香りと食感を、美味しいワインとともに堪能しました🍷😋 * * #kintan  #お肉  #熟成肉  #日本橋  #創作料理  #dinner  #meat  #japanese  #delicious  #foodie  #meat  lover #foodporn  #japanesefood  #instafood 
🐮🍖✧*。
・
・
昨日は、大阪〜
難波ウロチョロしてご飯はHipsの10階の吟❤️
この店ほんまに美味しい😋
・
最近毎日楽しい。
残り少ない24歳楽しもう🤙🤙
・
#大阪 #難波 #なんば #shopping #宮崎 #尾崎牛 #beefkappo #肉割烹 #吟 #こんな高そうな店行くとは思ってなくて #ベナッシで #入った私 #だいぶ #場違いやった #ほんま恥ずかしい #ww #ここのバニラアイスは黒い #なんやいっぱい混ざってて #美容にいいらしい #よく分からんかったけど #美味しかった❤️
🐮🍖✧*。 ・ ・ 昨日は、大阪〜 難波ウロチョロしてご飯はHipsの10階の吟❤️ この店ほんまに美味しい😋 ・ 最近毎日楽しい。 残り少ない24歳楽しもう🤙🤙 ・ #大阪  #難波  #なんば  #shopping  #宮崎  #尾崎牛  #beefkappo  #肉割烹  #吟  #こんな高そうな店行くとは思ってなくて  #ベナッシで  #入った私  #だいぶ  #場違いやった  #ほんま恥ずかしい  #ww  #ここのバニラアイスは黒い  #なんやいっぱい混ざってて  #美容にいいらしい  #よく分からんかったけど  #美味しかった ❤️
肉割烹のまさきさん。

20世紀少年に出てきそうなお顔立ちです。
#肉割烹#20世紀少年#鳥取#タルマーリー
【画像加工なし】
シャトーブリアン💁 「雄三郎」では銀座、祇園、新地で色んな和牛を召し上ってきた経験豊富なお客様も「美味いやん!!」と褒めてもらってます😌

そんな自負しているフィレを出してます😋
今回もイイのがやってきました🥂

#雄三郎 #和牛 #肉割烹 #神戸牛 #シャトーブリアン #熟成牛 #熟成和牛 #熟成和牛焼肉 #kobebeef  #wagyu
和牛のフルコースランチ🍽
昨年.今ちゃんの実はでやってたお店に‥
一番のヒットは
マンゴーからお肉が現れるやつww

最高💋

#くま3
#本店
#ミナミ
#島之内
#肉料理
#肉割烹
#土日祝限定ランチ
肉屋 雪月花 NAGOYA 肉割烹

和牛にこだわり
松阪牛、近江牛、飛騨牛、神戸牛を中心に全国各地から店主である三代続く肉師が最高の牛を選び抜かれたお店🍷🍒🍣🥗🥓🍖 おいしすぎたぁ〜(•ө•)♡ オススメ♡

#雪月花
#雪月花nagoya 
#大人の隠れ家 
#肉屋
#ブランド和牛 
#コース料理
#名古屋 
#シャトーブリアン
#肉割烹
#松坂牛
#近江牛
#飛騨牛 
#神戸牛
*
*******
2017.6.17✎
*
補講のあとのBSK♥🍽
*
#ステーキ丼#大トロ丼売り切れ#悲しみ#祇園#肉割烹#牛牛#BSK#🐖
*******
昨日は一日早い父の日ランチ。
父に喜んでもらえそうなお店選びの、
いちばんに思い浮かんだ『肉割烹 まさ㐂』さんへ。
ゆったりお座席で、のんびりお昼♪
肉鍋のお肉は柔らかく、高齢の両親にも優しい味のお料理の数々。
デザートにはユーイチさんのマロンパイまで♡
久しぶりに父のほぐれた笑顔が見れた気がして嬉しかったな~( ᵕᴗᵕ )
ごちそうさまでした💓
#肉寿司 #肉 #馬刺し#馬肉#牛肉#牛トロフレーク  #サガワユーイチ#ユーイチ#肉割烹 #まさ㐂 #ランチ #広島 #広島グルメ #和食 #外ごはん #父の日 #ありがとう
昨日は一日早い父の日ランチ。 父に喜んでもらえそうなお店選びの、 いちばんに思い浮かんだ『肉割烹 まさ㐂』さんへ。 ゆったりお座席で、のんびりお昼♪ 肉鍋のお肉は柔らかく、高齢の両親にも優しい味のお料理の数々。 デザートにはユーイチさんのマロンパイまで♡ 久しぶりに父のほぐれた笑顔が見れた気がして嬉しかったな~( ᵕᴗᵕ ) ごちそうさまでした💓 #肉寿司  #肉  #馬刺し #馬肉 #牛肉 #牛トロフレーク  #サガワユーイチ #ユーイチ #肉割烹  #まさ㐂  #ランチ  #広島  #広島グルメ  #和食  #外ごはん  #父の日  #ありがとう 
祇園の「華苑」
素敵な空間、素敵な人達、素敵な料理、素敵な時間

昨日は、高校の時の後輩女子が京都に遊びに来たので、一緒に京都散策。

#祇園#華苑#肉割烹#辰巳大明神#祇園四条#京都#kyoto#レアカツ#牛タン#つくね#せせり#焼きナス#京野菜#煮浸し#シャンパン#赤ワイン#ガスパチョ#祇園の夜#京都の夜
2017.6.17 Sat Dinner✩
#もつ吉 #肉割烹 認定生肉提供店
.
*#うに #生肉 #うにく #軍艦
*#和牛トロ握り #肉寿司
*#ローストビーフ
*#レバ刺し
*#おばんざい
*#肉丼
*#そら豆黒糖
.
ローストビーフはトリュフ塩と
トリュフソースがかかってて
わさびでいただいてから
鰹節とチーズをたっぷりかけてくれた
味が2つ楽しめていいね
.
肉とうにの組み合わせは最高♡
肉寿司大好き♡
.
どれも美味しかったー
今度ユッケも食べたいな
.
6/1にオープンしたばかりのようです
他にもお店できてて気になるエリア
.
#渋谷 #sushi
2017.6.17 Sat Dinner✩ #もつ吉  #肉割烹  認定生肉提供店 . *#うに  #生肉  #うにく  #軍艦  *#和牛トロ握り  #肉寿司  *#ローストビーフ  *#レバ刺し  *#おばんざい  *#肉丼  *#そら豆黒糖  . ローストビーフはトリュフ塩と トリュフソースがかかってて わさびでいただいてから 鰹節とチーズをたっぷりかけてくれた 味が2つ楽しめていいね . 肉とうにの組み合わせは最高♡ 肉寿司大好き♡ . どれも美味しかったー 今度ユッケも食べたいな . 6/1にオープンしたばかりのようです 他にもお店できてて気になるエリア . #渋谷  #sushi 
相変わらず美味い!
何食べても美味い!
毎週行きたい店。
#京都#祇園#肉割烹#安参
今年就職した娘にお肉のコースご馳走になりました🍴これからもお仕事頑張って〜😋
*
*
#肉割烹#吟
今年就職した娘にお肉のコースご馳走になりました🍴これからもお仕事頑張って〜😋 * * #肉割烹 #吟 
2017.6.17
*
happy birthday my bae🎂🎊
*
銀座の宮下っていう肉割烹のお店🍖にしたんだけど、落ち着いててなかなか美味しかったです😋
*
プレゼント🎁も喜んでたしよかったー♥️
*
にしても、真夏みたく暑い💦
もう日傘⛱が手放せないー😵
*
*
#お誕生日 #birthday #銀座 #肉割烹 #宮下 #anteprima #アンテプリマ #frayid #小bag部 #instadaily #instadiary #instagood #instabirthday #l4l #instapic #ootd
2017.6.17 * happy birthday my bae🎂🎊 * 銀座の宮下っていう肉割烹のお店🍖にしたんだけど、落ち着いててなかなか美味しかったです😋 * プレゼント🎁も喜んでたしよかったー♥️ * にしても、真夏みたく暑い💦 もう日傘⛱が手放せないー😵 * * #お誕生日  #birthday  #銀座  #肉割烹  #宮下  #anteprima  #アンテプリマ  #frayid  #小bag部  #instadaily  #instadiary  #instagood  #instabirthday  #l4l  #instapic  #ootd 
#名古屋西区那古野
#肉割烹
#日本料理 
肉だけではないぜ!!!
答志島産650g化け物黒鮑!
昆布を沢山食べ尽くしているので張り、肉厚と文句の付けようが無い(〃ω〃)
4センチの厚みは豪快に厚切りしかないな!
値段も化け物!殻も化け物130g!
今月は毎日入荷したす!!!
#名古屋西区那古野  #肉割烹  #日本料理  肉だけではないぜ!!! 答志島産650g化け物黒鮑! 昆布を沢山食べ尽くしているので張り、肉厚と文句の付けようが無い(〃ω〃) 4センチの厚みは豪快に厚切りしかないな! 値段も化け物!殻も化け物130g! 今月は毎日入荷したす!!!
初めまして、会員制のお肉屋さんに連れていっていただきました…😭❤
全部美味しかった😭❤❤❤
.
#恵比寿 #肉割烹 #かつまた
#肉 #出汁巻き卵 #う肉 #イチボ #麻婆ごはん
#幸せがすぎる
#1週間のご褒美
#たかまささんありがとう💓
#写真対決
#お肉大好き