an online Instagram web viewer

#肌に優しい medias

Photos

day cream
*
*
肌を良好な状態に保つために処方された栄養豊富なクリームで、日中のお肌を守り保湿します。マヌカハチミツとシアバターのブレンドがお肌に必要な水分を補給します。
*
*
渋谷店  @lvn_shibuya 
博多店  @lvn_hakata 
銀座店  @living_nature_organics_ginza6 
#livingnature #livingnaturenz #livingnatureorganics #livingnatureskincare #organicskincare #nz🇳🇿 #nzmade #daycream #dryskincare #antiaging #bdih #リビングネイチャー #リビングネイチャーオーガニック #オーガニックスキンケア #デイクリーム #保湿用クリーム #肌に優しい #ギョリュウバイ #武蔵小杉 #グランツリー武蔵小杉 #渋谷 #博多 #銀座 #instaorganic #instaskincare
day cream * * 肌を良好な状態に保つために処方された栄養豊富なクリームで、日中のお肌を守り保湿します。マヌカハチミツとシアバターのブレンドがお肌に必要な水分を補給します。 * * 渋谷店 @lvn_shibuya 博多店 @lvn_hakata 銀座店 @living_nature_organics_ginza6 #livingnature  #livingnaturenz  #livingnatureorganics  #livingnatureskincare  #organicskincare  #nz 🇳🇿 #nzmade  #daycream  #dryskincare  #antiaging  #bdih  #リビングネイチャー  #リビングネイチャーオーガニック  #オーガニックスキンケア  #デイクリーム  #保湿用クリーム  #肌に優しい  #ギョリュウバイ  #武蔵小杉  #グランツリー武蔵小杉  #渋谷  #博多  #銀座  #instaorganic  #instaskincare 
この時期にオススメの流さないトリートメント🎶

G&Cリーブインコンディショニングミスト(グリーンティー&カレンデュラ)

天然のシリコン「ブロッコリー種子」が指通りの良いサラサラ仕上げに✨ 「ヒマワリ種子油」がドライヤーの熱や日中の紫外線による乾燥ダメージを防ぎます✨

#松江 #松江市 #松江古志原雑貨 #松江市雑貨屋 #松江ジョンマスターオーガニック #島根ジョンマスターオーガニック #オーガニック #オーガニックシャンプー #オーガニックコンディショナー #体に優しい #本格アロマシャンプー  #ビューティーセレクトショップ #植物性 #肌に優しい #頭皮潤う #髪潤う  #ジョンマスターオーガニック
この時期にオススメの流さないトリートメント🎶 G&Cリーブインコンディショニングミスト(グリーンティー&カレンデュラ) 天然のシリコン「ブロッコリー種子」が指通りの良いサラサラ仕上げに✨ 「ヒマワリ種子油」がドライヤーの熱や日中の紫外線による乾燥ダメージを防ぎます✨ #松江  #松江市  #松江古志原雑貨  #松江市雑貨屋  #松江ジョンマスターオーガニック  #島根ジョンマスターオーガニック  #オーガニック  #オーガニックシャンプー  #オーガニックコンディショナー  #体に優しい  #本格アロマシャンプー  #ビューティーセレクトショップ  #植物性  #肌に優しい  #頭皮潤う  #髪潤う  #ジョンマスターオーガニック 
今更ながら、、
これ、めっちゃいいやん😘
洗濯バージョンしってたけどふきんバージョン知らなかった💧

#白いふきん洗い
#肌に優しい
#ふきん洗い
#安い
皆様、こんにちは😃
4月にオープンした銀座店🛍✨
*
銀座店のお得な情報をタイムリーにお伝えさせていただきます‼️ぜひ、フォローしてください🙇‍♀️✨
*
銀座店  @living_nature_organics_ginza6 
#リビングネイチャー #リビングネイチャーオーガニック #オーガニックスキンケア #bdih #nz🇳🇿 #nzmade #ニュージーランド産 #マヌカハニー配合 #肌に優しい #武蔵小杉 #渋谷 #博多 #グランツリー武蔵小杉 #渋谷modi #博多マルイ #銀座 #銀座six #東京 #tokyo #instaorganic #instaskincare
皆様、こんにちは😃 4月にオープンした銀座店🛍✨ * 銀座店のお得な情報をタイムリーにお伝えさせていただきます‼️ぜひ、フォローしてください🙇‍♀️✨ * 銀座店 @living_nature_organics_ginza6 #リビングネイチャー  #リビングネイチャーオーガニック  #オーガニックスキンケア  #bdih  #nz 🇳🇿 #nzmade  #ニュージーランド産  #マヌカハニー配合  #肌に優しい  #武蔵小杉  #渋谷  #博多  #グランツリー武蔵小杉  #渋谷modi  #博多マルイ  #銀座  #銀座six  #東京  #tokyo  #instaorganic  #instaskincare 
今日と明日と東急ハンズ長崎です😊6月2.3.4日は東急ハンズ博多にて実演販売です✨☺️
ご興味のある方来てください💓無料お試しプレゼントしています。
*
#東急ハンズ長崎#東急ハンズ#オススメ#長崎#オススメコスメ#人気#長崎コスメ#オールインワンジェル#無添加スキンケア#実演販売#skincare#natural#organic#tokyuhands#nagasaki#人気#popular#イオヴィタベラスキンケア#肌に優しい#
今日と明日と東急ハンズ長崎です😊6月2.3.4日は東急ハンズ博多にて実演販売です✨☺️ ご興味のある方来てください💓無料お試しプレゼントしています。 * #東急ハンズ長崎 #東急ハンズ #オススメ #長崎 #オススメコスメ #人気 #長崎コスメ #オールインワンジェル #無添加スキンケア #実演販売 #skincare #natural #organic #tokyuhands #nagasaki #人気 #popular #イオヴィタベラスキンケア #肌に優しい #
土曜日は子どもたちが家中、雑巾がけをしてくれる日です😊

エコロセーフクリーナーを少し入れた水で雑巾がけをすると、家中ピカピカ✨✨✨ 床が見違えるほど綺麗になります😳❤️ 窓ガラスや棚まで拭いてくれるので助かります👍

子どもが触っても、安心な洗剤💕

この間のベルセレージュのお茶会で他の会員さんたちと話していたのですが、
エコロ使ってるお宅の雑巾はいつまでも白い!
と…✨✨
本当にそうなんです!
雑巾が、何ヶ月も白い😳😳 #ベルセレージュ#エコロセーフクリーナー#子どもにも安心#肌に優しい#節約#経済的#雑巾がけ#子どもの身体の発達にとてもいい運動です
土曜日は子どもたちが家中、雑巾がけをしてくれる日です😊 エコロセーフクリーナーを少し入れた水で雑巾がけをすると、家中ピカピカ✨✨✨ 床が見違えるほど綺麗になります😳❤️ 窓ガラスや棚まで拭いてくれるので助かります👍 子どもが触っても、安心な洗剤💕 この間のベルセレージュのお茶会で他の会員さんたちと話していたのですが、 エコロ使ってるお宅の雑巾はいつまでも白い! と…✨✨ 本当にそうなんです! 雑巾が、何ヶ月も白い😳😳 #ベルセレージュ #エコロセーフクリーナー #子どもにも安心 #肌に優しい #節約 #経済的 #雑巾がけ #子どもの身体の発達にとてもいい運動です 
お客様に『市販の商品の中でオススメは何❔』って聞かれてもわからない~💦💦 なら、調べてみよう!と買ったのに、、ボディソープのはずが……1つだけ髪用のシャンプーを買ってしまってる😅
何処でどう取り間違ったのかわからない……#やってしまった

バザ-に出そう!

#汗#肌に優しい
#ボディソープ#ありすぎて困る
#弱酸性#無添加
【スローファッションって知ってますか】
バルセロナブランドAndrea Martinez は縫製までの工程を全てデザイナーの見える範囲で行ってます。作り手の顔が見えるファッションってステキですね!
#fashion #slowfashion #modasostenible #スローファッション #サステナブルファッション #グリーンファッション #エシカルファッション #おしゃれさん #バルセロナファッション  #バルセロナ #肌に優しい #自然素材  #ファッション #ファッションブロガー #madeinbarcelona #エシカルライフ #andreamartinez #ebrojapan #ebrofashion
【スローファッションって知ってますか】 バルセロナブランドAndrea Martinez は縫製までの工程を全てデザイナーの見える範囲で行ってます。作り手の顔が見えるファッションってステキですね! #fashion  #slowfashion  #modasostenible  #スローファッション  #サステナブルファッション  #グリーンファッション  #エシカルファッション  #おしゃれさん  #バルセロナファッション  #バルセロナ  #肌に優しい  #自然素材  #ファッション  #ファッションブロガー  #madeinbarcelona  #エシカルライフ  #andreamartinez  #ebrojapan  #ebrofashion 
.
.
.
ミルク状で、つけ心地よくて
白浮き知らず 💕 🌿 💕 🌿
.
#chantacharm
#uvcare
#naturalherb
#naturaloil #ecocosmetics #parabenfree
#sulfatefree #greenbeautyproducts 
#チャントアチャーム
#UVカット
#肌に優しい
ミメオピーリングジェルのモニターです❤️
.
150ml・・・1,800円(税別)
.
.

肌に優しい「ピーリングジェル」で
たまった「角質」を簡単にオフできます。
.
.
久々にピーリングジェルを使ってみましたが、
こんなにも角質が残っているのか😱と驚くほど
ボロボロと汚れや皮脂などが落ちていきました。
.
ついつい楽しくて、ゴシゴシしてしまいそうになりました~😁
.
使用後は、お肌はつるつるで化粧ノリがよくなった気がします。
定期的に使用することで、綺麗なお肌を保ちたいと思います(o^^o)
.
素敵な商品ありがとうございました🙏
.
購入は公式サイトもしくは楽天市場内のミメオショップで購入可能です。
.
.
#ミメオピーリングジェル 
#miimeowpeelinggel 
#ピーリングジェル
#ピーリング
#スキンケア
#肌に優しい
#化粧のりアップ
ミメオピーリングジェルのモニターです❤️ . 150ml・・・1,800円(税別) . . 肌に優しい「ピーリングジェル」で たまった「角質」を簡単にオフできます。 . . 久々にピーリングジェルを使ってみましたが、 こんなにも角質が残っているのか😱と驚くほど ボロボロと汚れや皮脂などが落ちていきました。 . ついつい楽しくて、ゴシゴシしてしまいそうになりました~😁 . 使用後は、お肌はつるつるで化粧ノリがよくなった気がします。 定期的に使用することで、綺麗なお肌を保ちたいと思います(o^^o) . 素敵な商品ありがとうございました🙏 . 購入は公式サイトもしくは楽天市場内のミメオショップで購入可能です。 . . #ミメオピーリングジェル  #miimeowpeelinggel  #ピーリングジェル  #ピーリング  #スキンケア  #肌に優しい  #化粧のりアップ 
2人の新しいクリエーターさんの作品が追加されました❤ 
子供服を作られているクリエーターさんで今回はスタイ&ブルマです。
どちらも肌に優しい生地で作られています。スタイはボタンつきです!

もう1人のクリエーターさんの作品のトートバックです。しっかりした作りで内側にポケットもついてます🎵

#多治見 #ママルシェ #MaMarche
#ハンドメイド #スタイ #ブルマ
#肌に優しい #トートバック
2人の新しいクリエーターさんの作品が追加されました❤ 子供服を作られているクリエーターさんで今回はスタイ&ブルマです。 どちらも肌に優しい生地で作られています。スタイはボタンつきです! もう1人のクリエーターさんの作品のトートバックです。しっかりした作りで内側にポケットもついてます🎵 #多治見  #ママルシェ  #MaMarche  #ハンドメイド  #スタイ  #ブルマ  #肌に優しい  #トートバック 
こんにちは🎵
ちょっとバタバタしてましてこんな時間
#igersjp
@igersjp
さんから、#アンバサダー#当選
連絡いただきまして#マナラ 
#ホットクレンジグゲル 
を一箱😌✴いただきました!ありがとうございます❤

私の手持ちの#マナラ
も、たして#igersjpの企画#マナラ化粧品の提供
#アンバサダープログラムに参加しています
(^ー^)
#働く女性
に絶大な人気
#グレープフルーツ
のかおり
#肌
#スキンケア
#クレンジング
#mamara#PR 
#暮らし#夏美容はじめ#パナソニックビューティ
日々
#輝くママ
で、#働くママ
で、#育児ママ
で、#女性
としても#魅力的
でいたいですよね❤⤴
#化粧品
#コスメ
好きです
#肌に優しい
ものが好き✨
他の#マナラ
さんの豪華セット
も、使ってみたいなぁ✨❤#マナラー#mamagirl#mamapress
#ママリスタイル
ネロリせっけん、手作りソープは、ハンドメイド作家さん達のものです。❤
こんにちは🎵 ちょっとバタバタしてましてこんな時間 #igersjp  @igersjp さんから、#アンバサダー #当選  連絡いただきまして#マナラ  #ホットクレンジグゲル  を一箱😌✴いただきました!ありがとうございます❤ 私の手持ちの#マナラ  も、たして#igersjpの企画 #マナラ化粧品の提供  #アンバサダープログラムに参加しています  (^ー^) #働く女性  に絶大な人気 #グレープフルーツ  のかおり #肌  #スキンケア  #クレンジング  #mamara #PR  #暮らし #夏美容はじめ #パナソニックビューティ  日々 #輝くママ  で、#働くママ  で、#育児ママ  で、#女性  としても#魅力的  でいたいですよね❤⤴ #化粧品  #コスメ  好きです #肌に優しい  ものが好き✨ 他の#マナラ  さんの豪華セット も、使ってみたいなぁ✨❤#マナラー #mamagirl #mamapress  #ママリスタイル  ネロリせっけん、手作りソープは、ハンドメイド作家さん達のものです。❤
クリームズクリーム!私はもう何年使ってるかな?6月に新しいミント系がでます!これ1本で、髪、頭皮、顔、体、全て、泡をたてずに洗える洗浄料です!香りがまたたまらん!ストロベリー、バニラ、マスカット、ミント!食べたくなります!
泡が立たないとか最初はいやだわ~~って思ってたけど、これもまた慣れです!笑
私はストロベリーとバニラミックスして使ってる~~😊
おすすめです!#大分美容室Nagi #大分明野美容室 #1人サロン #クリームズクリーム#美容室しか置いてないよ#美容室
#クリームズクリームストロベリー
#クリームズクリームバニラ
#クリームズクリームマスカット
#クリームズクリームミント
#肌に優しい
#保湿がすごい
#クレンジング
#1対1
クリームズクリーム!私はもう何年使ってるかな?6月に新しいミント系がでます!これ1本で、髪、頭皮、顔、体、全て、泡をたてずに洗える洗浄料です!香りがまたたまらん!ストロベリー、バニラ、マスカット、ミント!食べたくなります! 泡が立たないとか最初はいやだわ~~って思ってたけど、これもまた慣れです!笑 私はストロベリーとバニラミックスして使ってる~~😊 おすすめです!#大分美容室Nagi  #大分明野美容室  #1人サロン  #クリームズクリーム #美容室しか置いてないよ #美容室  #クリームズクリームストロベリー  #クリームズクリームバニラ  #クリームズクリームマスカット  #クリームズクリームミント  #肌に優しい  #保湿がすごい  #クレンジング  #1対1 
女性の大敵⚡紫外線⚡
5月が1番強いらしい!
もうシミを増やしたくない( ;∀;)
そんな私のオススメ❤
.
.
なにより日焼け止めだけど虫除けにもなる🐝子供って体温高いからよく刺されて、掻いちゃってひどくなっちゃうの気にしてたんだけど、これで安心かな。楽しみ🎵
説明下手だから写真載っけた(笑)
.
.

#セフィーヌ#UVカットシャワー#アロマカード#日焼け止めスプレー#spf50#ノンケミカル#ウォータープルーフ#だけど石鹸で落ちる#日焼け止め#だけど#虫除け#もできる#私的にはここがおすすめ#肌に優しい#子供に使える#レモングラスの香り#においもいい#髪#顔#体#パリパリしない#増量した
女性の大敵⚡紫外線⚡ 5月が1番強いらしい! もうシミを増やしたくない( ;∀;) そんな私のオススメ❤ . . なにより日焼け止めだけど虫除けにもなる🐝子供って体温高いからよく刺されて、掻いちゃってひどくなっちゃうの気にしてたんだけど、これで安心かな。楽しみ🎵 説明下手だから写真載っけた(笑) . . #セフィーヌ #UVカットシャワー #アロマカード #日焼け止めスプレー #spf50 #ノンケミカル #ウォータープルーフ #だけど石鹸で落ちる #日焼け止め #だけど #虫除け #もできる #私的にはここがおすすめ #肌に優しい #子供に使える #レモングラスの香り #においもいい #髪 #顔 #体 #パリパリしない #増量した 
😙グッドイツ😙
ドイツ歴約五年でたどり着いた商品シリーズ
オーガニックで香料が限りなく少なく肌にも優しい洗剤たち。
アンチ合成洗剤で石けんの良さをアピる運動すらしてた母&親戚のもと育ったので、洗い上がりの害の無さそう感がたまらなく気に入ってる。娘もタオルの香りが好きでいつもクンクン嗅いでます(笑)
右/洗濯洗剤(ラベンダーの香り)
中央右/おしゃれ着用洗濯洗剤(すいせん&ハニーメロンの香り)
中央左/油ものに強い食器用洗剤(カモミールの香り)
左/食器用洗剤(レモン&アロエの香り)
#グッドイツ#ドイツ生活#洗剤#洗濯#食器洗い#オーガニック#肌に優しい#香料少なめ#でもおばあちゃんちの洗濯の香りとか言われた事もある#好みの問題#ecover
😙グッドイツ😙 ドイツ歴約五年でたどり着いた商品シリーズ オーガニックで香料が限りなく少なく肌にも優しい洗剤たち。 アンチ合成洗剤で石けんの良さをアピる運動すらしてた母&親戚のもと育ったので、洗い上がりの害の無さそう感がたまらなく気に入ってる。娘もタオルの香りが好きでいつもクンクン嗅いでます(笑) 右/洗濯洗剤(ラベンダーの香り) 中央右/おしゃれ着用洗濯洗剤(すいせん&ハニーメロンの香り) 中央左/油ものに強い食器用洗剤(カモミールの香り) 左/食器用洗剤(レモン&アロエの香り) #グッドイツ #ドイツ生活 #洗剤 #洗濯 #食器洗い #オーガニック #肌に優しい #香料少なめ #でもおばあちゃんちの洗濯の香りとか言われた事もある #好みの問題 #ecover 
美しくなるために❤️
30数年色々試して来たけど
こんな感じは初めてでした❣️
塗った感が無くて本当にお肌に優しい💕なにより自然な感じでなおかつ美しく✨若々しくなれました🌹
私も〜って方❗️連絡ください🙆
#メイク #makeup #美容 #お化粧 #肌に優しい #beauty #西宮 #ピアノ教室 #生徒募集中
紫外線や花粉症で今の季節頭皮が敏感になってる人が結構いてます!
敏感肌、フケかゆみがある方にオススメです!
ユルルカのハーバルバンブー
シャンプー&トリートメント!

#ユルルカ#yululuka#セラピスパ#美容師#美容室#奈良県美容師#奈良県美容室#香芝市#近鉄下田駅#シャンプー#トリートメント#医薬部外品#カモミールの香り#カモミール#ナンバースリー#Luff#ラフ#肌に優しい#いい香り
紫外線や花粉症で今の季節頭皮が敏感になってる人が結構いてます! 敏感肌、フケかゆみがある方にオススメです! ユルルカのハーバルバンブー シャンプー&トリートメント! #ユルルカ #yululuka #セラピスパ #美容師 #美容室 #奈良県美容師 #奈良県美容室 #香芝市 #近鉄下田駅 #シャンプー #トリートメント #医薬部外品 #カモミールの香り #カモミール #ナンバースリー #Luff #ラフ #肌に優しい #いい香り 
レデイースインナー 
#スムース #肌に優しい #着心地ゼロ
#手作り石鹸 、#天然石けん 、#オリーブ油 、#ココナッツ油 、#自宅レッスン 、#肌に優しい 、#デザイン石鹸 、
#アロマオイル 、#香り 
手作り石鹸です。
家族のために作ってますが一番満喫してるのは私です‼好きな香りも入れてデザインも色々して作るのが楽しいです。
泡たちが凄く良くて肌に優しいと言われてます‼1か月くらい乾燥させてから使えるので1か月待ちです!楽しみ!
#手作り石鹸  、#天然石けん  、#オリーブ油  、#ココナッツ油  、#自宅レッスン  、#肌に優しい  、#デザイン石鹸  、 #アロマオイル  、#香り  手作り石鹸です。 家族のために作ってますが一番満喫してるのは私です‼好きな香りも入れてデザインも色々して作るのが楽しいです。 泡たちが凄く良くて肌に優しいと言われてます‼1か月くらい乾燥させてから使えるので1か月待ちです!楽しみ!
アンチエイジングアドバイザーのスーパー薬剤師聖ちゃんが作った石鹸😁♥
やっとgetできたー私が買ったのはクロレラ配合の方😆

もう三十路過ぎたらアンチエイジングって聞いたら買わずにいられないよね??笑
スペシャルミックスクリームも使うの楽しみ♥

#聖なるせっけん#復活の泡#クロレラ#オリーブオイル#無添加#無香料#肌に優しい#スペシャルミックスクリーム#これだけ塗り#めっちゃ経済的#そしてかなりお手頃♥#きれいな人が作ったものは間違いない😁♥#聖ちゃんありがとうーー😆
アンチエイジングアドバイザーのスーパー薬剤師聖ちゃんが作った石鹸😁♥ やっとgetできたー私が買ったのはクロレラ配合の方😆 もう三十路過ぎたらアンチエイジングって聞いたら買わずにいられないよね??笑 スペシャルミックスクリームも使うの楽しみ♥ #聖なるせっけん #復活の泡 #クロレラ #オリーブオイル #無添加 #無香料 #肌に優しい #スペシャルミックスクリーム #これだけ塗り #めっちゃ経済的 #そしてかなりお手頃 ♥#きれいな人が作ったものは間違いない 😁♥#聖ちゃんありがとうーー 😆
しみない!敏感肌でも刺激を感じることなく使うことができます☺︎安心です♪#肌楽プラセンタ生詰プラセンタ原液 #肌楽#プラセンタ#スキンケア#原液#肌に優しい #肌
*
6月23日(金)~25日(日)
COCO☆marche in FEEL春日井
.
.
#作家さん紹介
.
.
『Coffret Cadeau』
.
.
アクセサリー&布小物

@coffret_cadeau
.
.
頑張っている貴方へ。
プレゼントにも喜ばれるように。
肌に優しく、使う人に優しく。
コフレキャドーはそんな思いで作っています😊
.
金属アレルギー対応アクセサリー、ティッシュケースのバッグチャームがメイン。また恐竜大好きな男の子、スイーツ大好きな女の子への布小物も誕生です。
.
.
.
~FEEL春日井~
春日井市篠木町8丁目4番地58
10:00~21:00
※最終日のみ17:00迄
.
.
主催/cafe&zakkashop Lolly-4
.
.
*
#cocomarche#ハンドメイドイベント#ハンドメイド#イベント#告知#紹介#お知らせ#作家さん紹介#ハンドメイド作家#ハンドメイド作品#アクセサリー#金属アレルギー対応#イヤリング#ピアス#ティッシュケース#バックチャーム#恐竜#スイーツ#男の子#女の子#肌に優しい#優しい#おもいやり#愛知県#名古屋#春日井#lolly4
* 6月23日(金)~25日(日) COCO☆marche in FEEL春日井 . . #作家さん紹介  . . 『Coffret Cadeau』 . . アクセサリー&布小物 @coffret_cadeau . . 頑張っている貴方へ。 プレゼントにも喜ばれるように。 肌に優しく、使う人に優しく。 コフレキャドーはそんな思いで作っています😊 . 金属アレルギー対応アクセサリー、ティッシュケースのバッグチャームがメイン。また恐竜大好きな男の子、スイーツ大好きな女の子への布小物も誕生です。 . . . ~FEEL春日井~ 春日井市篠木町8丁目4番地58 10:00~21:00 ※最終日のみ17:00迄 . . 主催/cafe&zakkashop Lolly-4 . . * #cocomarche #ハンドメイドイベント #ハンドメイド #イベント #告知 #紹介 #お知らせ #作家さん紹介 #ハンドメイド作家 #ハンドメイド作品 #アクセサリー #金属アレルギー対応 #イヤリング #ピアス #ティッシュケース #バックチャーム #恐竜 #スイーツ #男の子 #女の子 #肌に優しい #優しい #おもいやり #愛知県 #名古屋 #春日井 #lolly4 
僕のチームの美人さんが愛媛で待っている!行かねば(´・ω・`)
元宝塚、元看護師、この2人に引っ張られてがんばりまする!

#愛媛 #道後温泉 #足湯#旅行好きな人と繋がりたい #旅館 #みかん #エステ #美容 #坊ちゃん団子 #美容師 #観光 #美容#肌に優しい #桜 #春休み #四国 #エステ #ダイエット #ポンジュース #伊予柑 #ネイル #新居浜 #花見酒 #女子会 #写真好きな人と繋がりたい #柴犬 #映画 #肩こり #弁当 #バリィさん
僕のチームの美人さんが愛媛で待っている!行かねば(´・ω・`) 元宝塚、元看護師、この2人に引っ張られてがんばりまする! #愛媛  #道後温泉  #足湯 #旅行好きな人と繋がりたい  #旅館  #みかん  #エステ  #美容  #坊ちゃん団子  #美容師  #観光  #美容 #肌に優しい  #桜  #春休み  #四国  #エステ  #ダイエット  #ポンジュース  #伊予柑  #ネイル  #新居浜  #花見酒  #女子会  #写真好きな人と繋がりたい  #柴犬  #映画  #肩こり  #弁当  #バリィさん 
・
アクセーヌ
スーパーサンシールド EXをお試し中です☆
・
スーパーサンシールドEXは
こだわりのやさしい処方✨
🔹低刺激性
🔹ノンケミカル
🔹無香料
🔹アルコール(エタノール)フリー
🔹ノンコメドジェニックテスト済
🔹ウォータープルーフタイプ
・
化粧下地効果もあるのでお肌がキレイに見えます♡
くすみなどもカバーしてくれ
肌がパッと明るくなる感じ♪
・
とてもお化粧持ちが良いです✨
ファンデーションがぴったり肌にフィットし
それなのに軽い♡
日焼けが大嫌いな私はこの使い心地と
SPF50+  PA++++ なのが、なんとも嬉しい♪
1年中使いたいお品です!
・
#アクセーヌ #スーパーサンシールドEX #日焼け止め #日やけ止めベースクリーム #日焼け対策 #UV対策 #肌に優しい #ノンケミカル #化粧下地 #下地クリーム #SPF50 #ブロネット
・ アクセーヌ スーパーサンシールド EXをお試し中です☆ ・ スーパーサンシールドEXは こだわりのやさしい処方✨ 🔹低刺激性 🔹ノンケミカル 🔹無香料 🔹アルコール(エタノール)フリー 🔹ノンコメドジェニックテスト済 🔹ウォータープルーフタイプ ・ 化粧下地効果もあるのでお肌がキレイに見えます♡ くすみなどもカバーしてくれ 肌がパッと明るくなる感じ♪ ・ とてもお化粧持ちが良いです✨ ファンデーションがぴったり肌にフィットし それなのに軽い♡ 日焼けが大嫌いな私はこの使い心地と SPF50+ PA++++ なのが、なんとも嬉しい♪ 1年中使いたいお品です! ・ #アクセーヌ  #スーパーサンシールドEX  #日焼け止め  #日やけ止めベースクリーム  #日焼け対策  #UV対策  #肌に優しい  #ノンケミカル  #化粧下地  #下地クリーム  #SPF50  #ブロネット 
ジョンマスターオーガニック
スキンケアラインも全アイテム揃えております✧︎*。 ノベルティプレゼントは
5月末までです!
¥8,000以上でジョンマスターオリジナルタオルプレゼント🌿

是非、この機会にご利用下さいませ!
明日は10:00〜19:00まで営業しております♪

#松江 #松江市 #松江古志原雑貨 #松江市雑貨屋 #松江ジョンマスターオーガニック #島根ジョンマスターオーガニック #オーガニック #オーガニックシャンプー #オーガニックコンディショナー #体に優しい #本格アロマシャンプー  #ビューティーセレクトショップ #植物性 #肌に優しい #頭皮潤う #髪潤う  #ジョンマスターオーガニック
#ノベルティ #フェイスタオルプレゼント #数量限定 #期間限定プレゼント企画
ジョンマスターオーガニック スキンケアラインも全アイテム揃えております✧︎*。 ノベルティプレゼントは 5月末までです! ¥8,000以上でジョンマスターオリジナルタオルプレゼント🌿 是非、この機会にご利用下さいませ! 明日は10:00〜19:00まで営業しております♪ #松江  #松江市  #松江古志原雑貨  #松江市雑貨屋  #松江ジョンマスターオーガニック  #島根ジョンマスターオーガニック  #オーガニック  #オーガニックシャンプー  #オーガニックコンディショナー  #体に優しい  #本格アロマシャンプー  #ビューティーセレクトショップ  #植物性  #肌に優しい  #頭皮潤う  #髪潤う  #ジョンマスターオーガニック  #ノベルティ  #フェイスタオルプレゼント  #数量限定  #期間限定プレゼント企画 
目指すのは上品でヘルシーな色っぽ顔!
VINTORTEがおススメする
夏の血色ミニマムメイク
プロフィールURLよりご覧ください!
.
.
人気インフルエンサーの
きちゃき さん ( @kisaki0129 )が、
#vintorte
#ミネラルシルクアイズパレット
#メイズブラウン
をご紹介いただいています。 .
.
#Repost @kisaki0129
・・・
VINTORTEのアイシャドウを
使ったよ💘💘💘
めっちゃ使いやすい色だった〜( ̄∀ ̄)💖!!!
目指すのは上品でヘルシーな色っぽ顔! VINTORTEがおススメする 夏の血色ミニマムメイク プロフィールURLよりご覧ください! . . 人気インフルエンサーの きちゃき さん ( @kisaki0129 )が、 #vintorte  #ミネラルシルクアイズパレット  #メイズブラウン  をご紹介いただいています。 . . #Repost  @kisaki0129 ・・・ VINTORTEのアイシャドウを 使ったよ💘💘💘 めっちゃ使いやすい色だった〜( ̄∀ ̄)💖!!!
♡♡♡
.
#24hコスメ #シルキーエアヴェール
#ミネラルファンデーション
.
24時間落とさなくてもOK!な、
24hコスメのミネラルファンデを試してみました😍
.
カラバリは全5色あり、私が使用したのは
【00 ペールオークル(かなり明るい肌色)】
というカラーです💕
.
私は普段リキッド系しか使わないので、
パウダーファンデの質感にすっごく感動しました🗯️
.
日焼け止めでテカテカしていたお肌が、
セミマットになってサラサラとした触り心地に✨
.
それと《天然由来成分100%》なので、
クレンジング不要でお肌にも嬉しいですね🙏🏻
.
.
【セット内容】リフィル、専用ケース、パフ
【価格】4740円(税抜)
.
.
#美容 #化粧品 #敏感肌 #24hcosme #さらさら #love
#コスメ #pink #heart #ファンデーション #肌に優しい
♡♡♡ . #24hコスメ  #シルキーエアヴェール  #ミネラルファンデーション  . 24時間落とさなくてもOK!な、 24hコスメのミネラルファンデを試してみました😍 . カラバリは全5色あり、私が使用したのは 【00 ペールオークル(かなり明るい肌色)】 というカラーです💕 . 私は普段リキッド系しか使わないので、 パウダーファンデの質感にすっごく感動しました🗯️ . 日焼け止めでテカテカしていたお肌が、 セミマットになってサラサラとした触り心地に✨ . それと《天然由来成分100%》なので、 クレンジング不要でお肌にも嬉しいですね🙏🏻 . . 【セット内容】リフィル、専用ケース、パフ 【価格】4740円(税抜) . . #美容  #化粧品  #敏感肌  #24hcosme  #さらさら  #love  #コスメ  #pink  #heart  #ファンデーション  #肌に優しい 
◼
銭湯から出たら保湿をたっぷりしてくれる

Vaselineのボデイミルクのポンプが絶対オススメ❗

大容量で遠慮なく使って油谷さんになれます🎵

何よりコスパ最強🎵🎵 コストコやAmazonとかで買えます👍

あ!ルイから貰ったパックも持って行こう🎵

では!五色温泉に行ってきまぁーす(´ω`)✨✨ #銭湯#豊中市五色温泉#保湿#肌に優しい#ワセリン#Vaseline#ボデイミルク#大容量#コスパ最高#フェイスパック#コストコ#Amazon#ボディケア#癒し#chillout
◼ 銭湯から出たら保湿をたっぷりしてくれる Vaselineのボデイミルクのポンプが絶対オススメ❗ 大容量で遠慮なく使って油谷さんになれます🎵 何よりコスパ最強🎵🎵 コストコやAmazonとかで買えます👍 あ!ルイから貰ったパックも持って行こう🎵 では!五色温泉に行ってきまぁーす(´ω`)✨✨ #銭湯 #豊中市五色温泉 #保湿 #肌に優しい #ワセリン #Vaseline #ボデイミルク #大容量 #コスパ最高 #フェイスパック #コストコ #Amazon #ボディケア #癒し #chillout 
使いやすい👏💓
シンプルなデザインもお気に入り🙆
バームはハンドクリームにもなります🤗
オススメ🤝💕 #札幌美容師 
#アシスタント 
#エヌドット
#肌に優しい
#お洒落
#ウェットヘア
#ナプラ
肌の老化は紫外線から。。。
日焼け止めでも肌荒れするってご存知ですか?

エンビロンの日焼け止めクリーム、ラドローションはSPF16 PA++✨
抗酸化ビタミンも配合されている肌に優しい日焼け止めクリームです☺️ SPFの数値は高いほど、肌に負担な物質が配合されていることも💦
SPFの数値は守る長さの数値で守る強さの数値ではありません。
長いお出かけなら肌に負担の少ない日焼け止めを塗り直し、塗り足ししていただくといいです✨

肌が白くなりにくいラドローション❤️
おすすめです。

エンビロン・ラドローション¥3348(税込)
SPF16 PA++
ベータカロチン、ビタミンC、ビタミンE配合

#センター南 #センター南エステ #横浜 #横浜エステ #都筑区 #プライベートサロン #エンビロン #environ #美肌になる #日焼け止めクリーム #肌に優しい #エステ #肌質改善エステ
肌の老化は紫外線から。。。 日焼け止めでも肌荒れするってご存知ですか? エンビロンの日焼け止めクリーム、ラドローションはSPF16 PA++✨ 抗酸化ビタミンも配合されている肌に優しい日焼け止めクリームです☺️ SPFの数値は高いほど、肌に負担な物質が配合されていることも💦 SPFの数値は守る長さの数値で守る強さの数値ではありません。 長いお出かけなら肌に負担の少ない日焼け止めを塗り直し、塗り足ししていただくといいです✨ 肌が白くなりにくいラドローション❤️ おすすめです。 エンビロン・ラドローション¥3348(税込) SPF16 PA++ ベータカロチン、ビタミンC、ビタミンE配合 #センター南  #センター南エステ  #横浜  #横浜エステ  #都筑区  #プライベートサロン  #エンビロン  #environ  #美肌になる  #日焼け止めクリーム  #肌に優しい  #エステ  #肌質改善エステ 
髪や頭皮や環境にやさしいだけじゃなく
明るさやデザインカラーも楽しめちゃうエッセンシティ👩
ありがとうございます🙏
#シュワルツコフ #エッセンシティカラー

#Repost @tomoko9167 (@get_repost)
・・・
春夏おすすめカラー♪
オーガニックヘアカラーで肌にも髪にも優しく◡̈⃝♡ . .

今話題のオーガニック❤︎
ぜひ試してみて!!
.

今回はオレンジベージュに細かいハイライトで、立体感を♪
.
.
#ヘアカラー #オーガニック 
#エッセンシティ 
#オーガニックカラー #ハイライト
#オレンジベージュ #春 #夏 
#春夏カラー 
#肌に優しい 
#トレンド 
#trill #locari 
#かわいい #かっこいい 
#ナチュラル#おしゃれ 
#美容院 #美容師 #美容
#多治見#土岐 #可児 #名古屋
#ルーツトオヤマ
髪や頭皮や環境にやさしいだけじゃなく 明るさやデザインカラーも楽しめちゃうエッセンシティ👩 ありがとうございます🙏 #シュワルツコフ  #エッセンシティカラー  #Repost  @tomoko9167 (@get_repost) ・・・ 春夏おすすめカラー♪ オーガニックヘアカラーで肌にも髪にも優しく◡̈⃝♡ . . 今話題のオーガニック❤︎ ぜひ試してみて!! . 今回はオレンジベージュに細かいハイライトで、立体感を♪ . . #ヘアカラー  #オーガニック  #エッセンシティ  #オーガニックカラー  #ハイライト  #オレンジベージュ  #春  #夏  #春夏カラー  #肌に優しい  #トレンド  #trill  #locari  #かわいい  #かっこいい  #ナチュラル #おしゃれ  #美容院  #美容師  #美容  #多治見 #土岐  #可児  #名古屋  #ルーツトオヤマ 
かっちゃんからの嬉しいプレゼント😊
.
.
レイチェルワインのミネラルファンデと、発色抜群のアイシャドウ、これからの季節にピッタリなコーラルのチーク頂いちゃいました🙏💕
.
かっちゃんお墨付きのお肌に優しいファンデ、肌の負担になる成分がまったく含まれてないので、今の私からすると理想のファンデとも言える😳
.
アイシャドウやチークは少量だけで発色するし、コスパも良いしで、何から何まで愛がこもったプレゼントでした…
.
#rachelwine #レイチェルワイン #ミネラルファンデーション #肌に優しい #親友からのプレゼント #愛が多すぎる
かっちゃんからの嬉しいプレゼント😊 . . レイチェルワインのミネラルファンデと、発色抜群のアイシャドウ、これからの季節にピッタリなコーラルのチーク頂いちゃいました🙏💕 . かっちゃんお墨付きのお肌に優しいファンデ、肌の負担になる成分がまったく含まれてないので、今の私からすると理想のファンデとも言える😳 . アイシャドウやチークは少量だけで発色するし、コスパも良いしで、何から何まで愛がこもったプレゼントでした… . #rachelwine  #レイチェルワイン  #ミネラルファンデーション  #肌に優しい  #親友からのプレゼント  #愛が多すぎる 
#ROVECTIN by JBRMさんより縁あって「ロベクチン プレミアムUVディフェンス」という#日焼け止め が届きました。
*
*
「#ロベクチンプレミアムUVディフェンス」の「#ロベクチン」とは#接触性皮膚炎 (※なんらかの物質が皮膚に接触することで発症。#かぶれ ともいう)を引き起こす可能性のある物質や、肌に刺激を与える成分が無配合保湿剤のことです。
抗がん剤治療や放射線療法などのひどい肌荒れに悩むがん患者さんでも滲みにくく、安心してお肌を保湿ケアできるようになっています。
そんなコンセプトはそのままに、肌への紫外線ダメージを守る商品として開発されたのが、日焼け止め「ロベクチン #プレミアムUVディフェンス」です。
*
*
オゾン層の破壊で、日本に降り注ぐ紫外線が年々増加傾向にあるのはご存知ですよね?
だからこそ、高いスペックなのに「肌には#低刺激 で#優しい」#紫外線対策 が必要になってきます。
*
「ロベクチン プレミアムUVディフェンス」はこれまでの日焼け止めと違って紫外線をブロックするための刺激物質を使用しなくても、100%ミネラル成分で紫外線を反射・散乱させることでお肌を守ってくれる。
そんな新発想で作られているにもかかわらず、「SPF50+」「PA+++」なんですよ。
*
*
そんなお#肌に優しい「ロベクチン プレミアムUVディフェンス」は乳液タイプ。
日焼け止め特有の気になる匂いも、鼻を近づけなくてはわからないくらいです。
*
「ロベクチン プレミアムUVディフェンス」はミツロウやスベリヒユエキスなどの潤いの天然美容保湿成分を配合しています。
乾燥知らずなのに、サラサラ、何より#白浮きしない というのが嬉しいです。
*
* 「ロベクチン プレミアムUVディフェンス」のサイトをのぞいてみたのですが、そこには肌への#安心感 を与えるような心地がありました。
物事に「#絶対」はないんだけれど、「絶対」をつけたくなるような安心感。
使用感にもそんな安心感が現れています。
そんな安心感は、匂いだけでなく、敏感肌になっている妊婦のわたしにも当てはまりました。
#ROVECTIN  by JBRMさんより縁あって「ロベクチン プレミアムUVディフェンス」という#日焼け止め  が届きました。 * * 「#ロベクチンプレミアムUVディフェンス 」の「#ロベクチン 」とは#接触性皮膚炎  (※なんらかの物質が皮膚に接触することで発症。#かぶれ  ともいう)を引き起こす可能性のある物質や、肌に刺激を与える成分が無配合保湿剤のことです。 抗がん剤治療や放射線療法などのひどい肌荒れに悩むがん患者さんでも滲みにくく、安心してお肌を保湿ケアできるようになっています。 そんなコンセプトはそのままに、肌への紫外線ダメージを守る商品として開発されたのが、日焼け止め「ロベクチン #プレミアムUVディフェンス 」です。 * * オゾン層の破壊で、日本に降り注ぐ紫外線が年々増加傾向にあるのはご存知ですよね? だからこそ、高いスペックなのに「肌には#低刺激  で#優しい 」#紫外線対策  が必要になってきます。 * 「ロベクチン プレミアムUVディフェンス」はこれまでの日焼け止めと違って紫外線をブロックするための刺激物質を使用しなくても、100%ミネラル成分で紫外線を反射・散乱させることでお肌を守ってくれる。 そんな新発想で作られているにもかかわらず、「SPF50+」「PA+++」なんですよ。 * * そんなお#肌に優しい 「ロベクチン プレミアムUVディフェンス」は乳液タイプ。 日焼け止め特有の気になる匂いも、鼻を近づけなくてはわからないくらいです。 * 「ロベクチン プレミアムUVディフェンス」はミツロウやスベリヒユエキスなどの潤いの天然美容保湿成分を配合しています。 乾燥知らずなのに、サラサラ、何より#白浮きしない  というのが嬉しいです。 * * 「ロベクチン プレミアムUVディフェンス」のサイトをのぞいてみたのですが、そこには肌への#安心感  を与えるような心地がありました。 物事に「#絶対 」はないんだけれど、「絶対」をつけたくなるような安心感。 使用感にもそんな安心感が現れています。 そんな安心感は、匂いだけでなく、敏感肌になっている妊婦のわたしにも当てはまりました。
ミネラルチーク作りました〜💓
静かな朝に、好きな色で作るのは快感です。
発色良いんです。
ポンポンジャーに入れます!
#美的付録 #ピンクライト で撮影しました。

#手作りチーク #ミネラルコスメ #青みピンク #理想の色 #ハンドメイドコスメ #楽しい #快感 #リーズナブル #肌に優しい #テンション上がる #心もメイク
いつも近況などなど語り出したらとまらないyちゃん、独身最後のカット。もうすぐ挙式。お互い色々と話してきたね。綺麗だったぁ〜。今日も一日フル活動〜!#山口県#下関#下関市#下関美容室#下関ヘアサロン#ママ美容師#美容師ママ#carin#6月に美容室オープン予定#軟水#軟水機#肌に優しい#ユカリラ#床冷暖房#カラーの染まりムラ軽減#環境に優しい
いつも近況などなど語り出したらとまらないyちゃん、独身最後のカット。もうすぐ挙式。お互い色々と話してきたね。綺麗だったぁ〜。今日も一日フル活動〜!#山口県 #下関 #下関市 #下関美容室 #下関ヘアサロン #ママ美容師 #美容師ママ #carin #6月に美容室オープン予定 #軟水 #軟水機 #肌に優しい #ユカリラ #床冷暖房 #カラーの染まりムラ軽減 #環境に優しい 
今日から、新しいアカウントに切り替えました…💜🎇 これから、私の好きなメイク、ファッション、日常を伝えていきます🌹

よかったら、フォローしてください!🌠
#美容室でメンテナンスしてきた#新しいことはじめたい#春服#パステル#ラベンダー#外国人カラー#外国人メイク#ハーフメイク#肌に優しい#色素薄め#haircolor#unique#ash#fashion#cute#sweet#makeup#likes#likeforlike
今日から、新しいアカウントに切り替えました…💜🎇 これから、私の好きなメイク、ファッション、日常を伝えていきます🌹 よかったら、フォローしてください!🌠 #美容室でメンテナンスしてきた #新しいことはじめたい #春服 #パステル #ラベンダー #外国人カラー #外国人メイク #ハーフメイク #肌に優しい #色素薄め #haircolor #unique #ash #fashion #cute #sweet #makeup #likes #likeforlike 
🐝マヌカハニー配合🐝
ナリッシング ハンドクリーム
*
*
サラサラなのに、しっとり💕
オールシーズンお問い合わせの多い、人気のオーガニックハンドクリーム🙌✨💕
*
*
渋谷店  @lvn_shibuya 
博多店  @lvn_hakata 
銀座店  #銀座six  B1🙋☘️
*
*
#livingnature #livingnaturenz #livingnatureorganics #livingnatureskincare #organichandcream #handcream #nz🇳🇿 #nzmade #bdih #manukahoney #handcream #リビングネイチャー #リビングネイチャーオーガニック #オーガニックハンドクリーム #ハンドクリーム #マヌカハニー配合 #肌に優しい #武蔵小杉 #グランツリー武蔵小杉 #銀座 #銀座シックス #instaorganic #instahandcream #instahandcare
🐝マヌカハニー配合🐝 ナリッシング ハンドクリーム * * サラサラなのに、しっとり💕 オールシーズンお問い合わせの多い、人気のオーガニックハンドクリーム🙌✨💕 * * 渋谷店 @lvn_shibuya 博多店 @lvn_hakata 銀座店 #銀座six  B1🙋☘️ * * #livingnature  #livingnaturenz  #livingnatureorganics  #livingnatureskincare  #organichandcream  #handcream  #nz 🇳🇿 #nzmade  #bdih  #manukahoney  #handcream  #リビングネイチャー  #リビングネイチャーオーガニック  #オーガニックハンドクリーム  #ハンドクリーム  #マヌカハニー配合  #肌に優しい  #武蔵小杉  #グランツリー武蔵小杉  #銀座  #銀座シックス  #instaorganic  #instahandcream  #instahandcare 
こんばんは😊
リキッドソープ〜✨
手をこまめに洗いたい私〜💦
そんな時無添加で肌に優しいアロマリキットソープ教室にお友達ワンコママとレッスン〜🤗
先生すごく教え方上手で一回でお家で出来るように詳しく教えてくれるところがまたまた素敵〜💕
オイルも違うリキットソープも教えてくれて幅が広い〜✨
食器洗いたい石鹸もプレゼントしてもらい ドンドン使いたく作りたいと〜😁
久々に趣味ができた私💨😂 僕達お留守番犬 良い子に頑張りました😅byレオ&ロイ
僕達のソープは香りしないんだけど〜😅
.
,
.
.
.

#チワワ #ちわわ #チョコタン #チョコタンチワワ #ホワイトチワワ #白チワワ #癒しわんこ #チワワ大好き #chihuahuas #chihuahualove #east_dog_japan #doglife #手作り #リキッドソープ #hotprocesssoap #handmadesoap #手作り石鹸 #ホットプロセス #ホットプロセスソープ #ハンドメイドソープ #手作り石鹸教室 #肌に優しい #手作りのある暮らし #natural #ハッピータイム #楽しい
#日々の暮らし #液体石けん #嬉しい
こんばんは😊 リキッドソープ〜✨ 手をこまめに洗いたい私〜💦 そんな時無添加で肌に優しいアロマリキットソープ教室にお友達ワンコママとレッスン〜🤗 先生すごく教え方上手で一回でお家で出来るように詳しく教えてくれるところがまたまた素敵〜💕 オイルも違うリキットソープも教えてくれて幅が広い〜✨ 食器洗いたい石鹸もプレゼントしてもらい ドンドン使いたく作りたいと〜😁 久々に趣味ができた私💨😂 僕達お留守番犬 良い子に頑張りました😅byレオ&ロイ 僕達のソープは香りしないんだけど〜😅 . , . . . #チワワ  #ちわわ  #チョコタン  #チョコタンチワワ  #ホワイトチワワ  #白チワワ  #癒しわんこ  #チワワ大好き  #chihuahuas  #chihuahualove  #east_dog_japan  #doglife  #手作り  #リキッドソープ  #hotprocesssoap  #handmadesoap  #手作り石鹸  #ホットプロセス  #ホットプロセスソープ  #ハンドメイドソープ  #手作り石鹸教室  #肌に優しい  #手作りのある暮らし  #natural  #ハッピータイム  #楽しい  #日々の暮らし  #液体石けん  #嬉しい 
春夏おすすめカラー♪
オーガニックヘアカラーで肌にも髪にも優しく◡̈⃝♡ . .

今話題のオーガニック❤︎
ぜひ試してみて!!
.

今回はオレンジベージュに細かいハイライトで、立体感を♪
.
.
#ヘアカラー #オーガニック 
#エッセンシティ 
#オーガニックカラー #ハイライト
#オレンジベージュ #春 #夏 
#春夏カラー 
#肌に優しい 
#トレンド 
#trill #locari 
#かわいい #かっこいい 
#ナチュラル#おしゃれ 
#美容院 #美容師 #美容
#多治見#土岐 #可児 #名古屋
#ルーツトオヤマ
春夏おすすめカラー♪ オーガニックヘアカラーで肌にも髪にも優しく◡̈⃝♡ . . 今話題のオーガニック❤︎ ぜひ試してみて!! . 今回はオレンジベージュに細かいハイライトで、立体感を♪ . . #ヘアカラー  #オーガニック  #エッセンシティ  #オーガニックカラー  #ハイライト  #オレンジベージュ  #春  #夏  #春夏カラー  #肌に優しい  #トレンド  #trill  #locari  #かわいい  #かっこいい  #ナチュラル #おしゃれ  #美容院  #美容師  #美容  #多治見 #土岐  #可児  #名古屋  #ルーツトオヤマ 
^_^オススメのジェル購入☺️
アンチエイジングに良いらしい。しばらくケアしてみます。
#オールインワンジェル #レスベラトロール#肌に優しい#エィジングケア#メルモ#レスベラトロールケアジェル#わかさ生活
#kyoto
#Repost @jullants_dr.etsukotakasu (@get_repost)
・・・
美的7月号(5/23発売)
「育菌美容」で、もっと美肌になる!企画にて攻めながらも肌に優しいビタミンコスメとして「ホワイトパウダーEX」が紹介されました。
#ジュランツ #ドクターズコスメ #美容 #美肌 #ビタミン #肌に優しい #透明感 #美白 #白肌 #パウダー状美容液 #美容液 #美的 #美的7月号 #biteki #jullants #skincare #cosme #beauty #like4like #l4l #instagram #instagood
#Repost  @jullants_dr.etsukotakasu (@get_repost) ・・・ 美的7月号(5/23発売) 「育菌美容」で、もっと美肌になる!企画にて攻めながらも肌に優しいビタミンコスメとして「ホワイトパウダーEX」が紹介されました。 #ジュランツ  #ドクターズコスメ  #美容  #美肌  #ビタミン  #肌に優しい  #透明感  #美白  #白肌  #パウダー状美容液  #美容液  #美的  #美的7月号  #biteki  #jullants  #skincare  #cosme  #beauty  #like4like  #l4l  #instagram  #instagood 
美的7月号(5/23発売)
「育菌美容」で、もっと美肌になる!企画にて攻めながらも肌に優しいビタミンコスメとして「ホワイトパウダーEX」が紹介されました。
#ジュランツ #ドクターズコスメ #美容 #美肌 #ビタミン #肌に優しい #透明感 #美白 #白肌 #パウダー状美容液 #美容液 #美的 #美的7月号 #biteki #jullants #skincare #cosme #beauty
▼
#アンプルール の
#ボディ #フェイス 用石鹸!!!
「 #ブライトニングバー 」
.

#発酵 のちからに着目し、
#肌に優しい #角質ケア 石鹸。
#くすみ の原因 となる古い角質
をすっきり洗い流す//
.
使用感は、ネットを使い泡立てる
と #もこもこふわふわ の #弾力
のある泡が出来上がります。

なるべく #泡で洗う 様なイメージ
で洗顔し、お水で洗い流します。

今まで使った洗顔と違うなと
思ったのは
#ひと膜あるような感じ ♪♪
#つるつる してて 洗顔後に肌が
#明るくなる なと思いました☆

ソープの香りもとても優しい
香りで使いやすい(о´∀`о)
#アンプルール  の #ボディ  #フェイス  用石鹸!!! 「 #ブライトニングバー  」 . #発酵  のちからに着目し、 #肌に優しい  #角質ケア  石鹸。 #くすみ  の原因 となる古い角質 をすっきり洗い流す// . 使用感は、ネットを使い泡立てる と #もこもこふわふわ  の #弾力  のある泡が出来上がります。 なるべく #泡で洗う  様なイメージ で洗顔し、お水で洗い流します。 今まで使った洗顔と違うなと 思ったのは #ひと膜あるような感じ  ♪♪ #つるつる  してて 洗顔後に肌が #明るくなる  なと思いました☆ ソープの香りもとても優しい 香りで使いやすい(о´∀`о)
夜分遅くに〜、中途半端な時間に目が覚めたぁ〜、お店がだいぶ出来てきました。植栽のレイアウト中です。ドキドキがたまらない〜。明日も打ち合わせ、早く寝なきゃ!#山口県#下関市#下関#下関美容室#下関ヘアサロン#ママ美容師#美容師ママ#軟水#軟水機#肌に優しい#ユカリラ#床冷暖房#カラーの染まりムラ軽減#環境に優しい
目指すのは上品でヘルシーな色っぽ顔!
VINTORTEがおススメする
夏の血色ミニマムメイク
プロフィールURLよりご覧ください!
.
.
人気インスタグラマーの
Shiraiwa Machiko さん ( @machichas )が、
#vintorte
#ミネラルシルクチークカラー
#ローズピンク
をご紹介いただいています。 .
.
.
. 
#Repost @machichas
・・・
≫≫≫
⁑
🎠✨🎠✨ 【💄 make 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日のメイクこんなん👱🏻‍♀️🙌🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
目指すのは上品でヘルシーな色っぽ顔! VINTORTEがおススメする 夏の血色ミニマムメイク プロフィールURLよりご覧ください! . . 人気インスタグラマーの Shiraiwa Machiko さん ( @machichas )が、 #vintorte  #ミネラルシルクチークカラー  #ローズピンク  をご紹介いただいています。 . . . . #Repost  @machichas ・・・ ≫≫≫ ⁑ 🎠✨🎠✨ 【💄 make 】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日のメイクこんなん👱🏻‍♀️🙌🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
にしちゃん先生の石鹸
アロエ石鹸が出来上がりました。

早速、お風呂で使用。モコモコ泡がいっぱいの
洗い上がりスッキリ、しっとり石鹸。

お風呂の楽しみが増えました。
#handmaidfactorylapis #手作り石鹸教室 #バラ #にしちゃん先生#肌に優しい
毎日暑いですね😵💦
頭皮も髪もダメージを受けやすいこの季節。
オーガニックヘアケアで、お手入れの見直し始めてみませんか⁇
*
Organic hair care festival🛁
*
渋谷店 @lvn_shibuya 
博多店 @lvn_hakata 
銀座店 #銀座シックス  B1🛍
*
#livingnature #livingnaturenz #livingnatureorganics #organichaircare #haircare #organicshampoo #bdih #nz🇳🇿 #nzmade #リビングネイチャー #リビングネイチャーオーガニック #オーガニックヘアケア #オーガニックシャンプー #頭皮ケア #髪も紫外線対策 #肌に優しい #武蔵小杉 #グランツリー武蔵小杉 #銀座 #銀座six #instaorganic #instahaircare
毎日暑いですね😵💦 頭皮も髪もダメージを受けやすいこの季節。 オーガニックヘアケアで、お手入れの見直し始めてみませんか⁇ * Organic hair care festival🛁 * 渋谷店 @lvn_shibuya 博多店 @lvn_hakata 銀座店 #銀座シックス  B1🛍 * #livingnature  #livingnaturenz  #livingnatureorganics  #organichaircare  #haircare  #organicshampoo  #bdih  #nz 🇳🇿 #nzmade  #リビングネイチャー  #リビングネイチャーオーガニック  #オーガニックヘアケア  #オーガニックシャンプー  #頭皮ケア  #髪も紫外線対策  #肌に優しい  #武蔵小杉  #グランツリー武蔵小杉  #銀座  #銀座six  #instaorganic  #instahaircare 
#Repost @0.8l_japan with @repostapp
・・・
自然な肌色希望です😍
敏感肌なので使ってみたいです❤ 💜あいつ:愛を伝える企画💜
「レイチェルワインのミネラルファンデーション」
♪
乾燥肌や敏感肌の方でもご使用頂ける肌に優しいファンデーション。
レイチェルワインが日本人の肌を考え15年の研究の末作り上げ、国産ミネラルファンデーションではNo.1のカラー展開。
肌の負担となる油分やアルコール、防腐剤や界面活性剤など不使用で、肌にダメージを与えず、肌本来の美しさへと導きます。また油分を含んでいないのでクレンジングも不要。
素肌が生き生きとしてくるので、毎日のメイクが楽しくなります。
♪
7パターンの中からご希望のカラーを1パターン選択
・標準な肌色
・自然な肌色
・イエロー系の自然な肌色
・明るい肌色
・ピンク系の自然な肌色
・標準的な中間色
・健康的な肌色
♪
*ブラシ付き*
♪
✔参加方法
1. フォロー&リポスト(リグラム) 
2.http://goo.gl/xkm2WC 情報入力 
3.コメント(参加完了)
♪
参加資格
◎敏感肌
◎お子様がいらっしゃる方
♪
🔚締め切り 5月22日15時まで、総30名様(FB&TT共同)
♪
*公式サイト:http://www.rachelwine.com/
*instagram ID:rachelwine_shop
♪
#08L #08LJAPAN #あいつ  #レイチェルワイン #ミネラルファンデーション #ミネラルファンデ #敏感肌 #ママコスメ #ベースメイク #クレンジング不要 #コスメ #肌に優しい #応募
♪
#Repost  @0.8l_japan with @repostapp ・・・ 自然な肌色希望です😍 敏感肌なので使ってみたいです❤ 💜あいつ:愛を伝える企画💜 「レイチェルワインのミネラルファンデーション」 ♪ 乾燥肌や敏感肌の方でもご使用頂ける肌に優しいファンデーション。 レイチェルワインが日本人の肌を考え15年の研究の末作り上げ、国産ミネラルファンデーションではNo.1のカラー展開。 肌の負担となる油分やアルコール、防腐剤や界面活性剤など不使用で、肌にダメージを与えず、肌本来の美しさへと導きます。また油分を含んでいないのでクレンジングも不要。 素肌が生き生きとしてくるので、毎日のメイクが楽しくなります。 ♪ 7パターンの中からご希望のカラーを1パターン選択 ・標準な肌色 ・自然な肌色 ・イエロー系の自然な肌色 ・明るい肌色 ・ピンク系の自然な肌色 ・標準的な中間色 ・健康的な肌色 ♪ *ブラシ付き* ♪ ✔参加方法 1. フォロー&リポスト(リグラム) 2.http://goo.gl/xkm2WC 情報入力 3.コメント(参加完了) ♪ 参加資格 ◎敏感肌 ◎お子様がいらっしゃる方 ♪ 🔚締め切り 5月22日15時まで、総30名様(FB&TT共同) ♪ *公式サイト:http://www.rachelwine.com/ *instagram ID:rachelwine_shop ♪ #08L  #08LJAPAN  #あいつ  #レイチェルワイン  #ミネラルファンデーション  #ミネラルファンデ  #敏感肌  #ママコスメ  #ベースメイク  #クレンジング不要  #コスメ  #肌に優しい  #応募  ♪
Repost from @0.8l_japan @TopRankRepost #TopRankRepost 💜あいつ:愛を伝える企画💜
「レイチェルワインのミネラルファンデーション」
♪
乾燥肌や敏感肌の方でもご使用頂ける肌に優しいファンデーション。
レイチェルワインが日本人の肌を考え15年の研究の末作り上げ、国産ミネラルファンデーションではNo.1のカラー展開。
肌の負担となる油分やアルコール、防腐剤や界面活性剤など不使用で、肌にダメージを与えず、肌本来の美しさへと導きます。また油分を含んでいないのでクレンジングも不要。
素肌が生き生きとしてくるので、毎日のメイクが楽しくなります。
♪
7パターンの中からご希望のカラーを1パターン選択
・標準な肌色
・自然な肌色
・イエロー系の自然な肌色
・明るい肌色
・ピンク系の自然な肌色
・標準的な中間色
・健康的な肌色
♪
*ブラシ付き*
♪
✔参加方法
1. フォロー&リポスト(リグラム) 
2.http://goo.gl/xkm2WC 情報入力 
3.コメント(参加完了)
♪
参加資格
◎敏感肌
◎お子様がいらっしゃる方
♪
🔚締め切り 5月22日15時まで、総30名様(FB&TT共同)
♪
*公式サイト:http://www.rachelwine.com/
*instagram ID:rachelwine_shop
♪
#08L #08LJAPAN #あいつ  #レイチェルワイン #ミネラルファンデーション #ミネラルファンデ #敏感肌 #ママコスメ #ベースメイク #クレンジング不要 #コスメ #肌に優しい #応募
♪
Repost from @0.8l_japan @TopRankRepost #TopRankRepost  💜あいつ:愛を伝える企画💜 「レイチェルワインのミネラルファンデーション」 ♪ 乾燥肌や敏感肌の方でもご使用頂ける肌に優しいファンデーション。 レイチェルワインが日本人の肌を考え15年の研究の末作り上げ、国産ミネラルファンデーションではNo.1のカラー展開。 肌の負担となる油分やアルコール、防腐剤や界面活性剤など不使用で、肌にダメージを与えず、肌本来の美しさへと導きます。また油分を含んでいないのでクレンジングも不要。 素肌が生き生きとしてくるので、毎日のメイクが楽しくなります。 ♪ 7パターンの中からご希望のカラーを1パターン選択 ・標準な肌色 ・自然な肌色 ・イエロー系の自然な肌色 ・明るい肌色 ・ピンク系の自然な肌色 ・標準的な中間色 ・健康的な肌色 ♪ *ブラシ付き* ♪ ✔参加方法 1. フォロー&リポスト(リグラム) 2.http://goo.gl/xkm2WC 情報入力 3.コメント(参加完了) ♪ 参加資格 ◎敏感肌 ◎お子様がいらっしゃる方 ♪ 🔚締め切り 5月22日15時まで、総30名様(FB&TT共同) ♪ *公式サイト:http://www.rachelwine.com/ *instagram ID:rachelwine_shop ♪ #08L  #08LJAPAN  #あいつ  #レイチェルワイン  #ミネラルファンデーション  #ミネラルファンデ  #敏感肌  #ママコスメ  #ベースメイク  #クレンジング不要  #コスメ  #肌に優しい  #応募  ♪
♡ .

こんばんは、Handmade こころこです❤

新しいフォロワー様、よろしくお願いいたします💓💓 .

何度もお知らせしてますが、、、
来週、5月28日(日)は
「ハンドメイドマーケット」
10:00 〜 15:00
西之表市商店街まちかどインフォメーションセンター

ハンドメイドの作品やお菓子、お弁当がたくさん✨

Handmade こころこは、
今回もハンドメイドアクセサリーと、手作り雑貨を販売いたします✨

たくさんの作品をご準備していくので、お時間のある方、ハンドメイドに興味のある方は是非お越しください💓💓 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ .
.
新作たちのご紹介💗💗 .
.
当店はピアスのお客様が多いため、
ピアス金具にて作成いたしました✨
ピアスホールの開いていない方もお気軽にご相談ください💓💓.
.
. ☆ ぷっくりパワーストーンピアス.
. ※ 肌に優しいチタン素材の金具を使用
・カルセドニー
( 8ミリと6ミリ)
・オニキス
( 8ミリ)
・アベンチュリン
(8ミリ) . .
.
☆ キラキラお星様スワロフスキーピアス.
. ※ お肌に優しいチタン素材の金具を使用
・クリスタル
・バミューダブルー
(深みのあるブルーで、光のあたる角度によってキラキラととても綺麗に輝いてくれます). . ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ .
.
次回の営業はイベント出店のため少し変更いたします。
またご連絡させていたたくので、よろしくお願いいたします。

種子島自動車学校近く、池浪商店となり
【こころこ】の看板を目印にお越しください✨

お時間のある方はお気軽に遊びにいらしてくださいね💕 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ .
.
🎀 イベント出店
・5月28日  10:00 〜 15:00
「ハンドメイドマーケット」 .
.
・6月4日  10:00 〜 14:00
「Le'a Le'a Aloha」 野首公民館

#こころこ #handmade #handmadeaccessory #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #スワロフスキー #パール #パワーストーン #チタン #肌に優しい #カルセドニー #オニキス #アベンチュリン #クリスタル #バミューダブルー #ピンク #ブルー #グリーン #ブラック #パステルカラー #大人可愛い #ハンドメイドイベント #鹿児島 #種子島 #西之表市 #フォロワー 様いつもありがとうございます
♡ . こんばんは、Handmade こころこです❤ 新しいフォロワー様、よろしくお願いいたします💓💓 . 何度もお知らせしてますが、、、 来週、5月28日(日)は 「ハンドメイドマーケット」 10:00 〜 15:00 西之表市商店街まちかどインフォメーションセンター ハンドメイドの作品やお菓子、お弁当がたくさん✨ Handmade こころこは、 今回もハンドメイドアクセサリーと、手作り雑貨を販売いたします✨ たくさんの作品をご準備していくので、お時間のある方、ハンドメイドに興味のある方は是非お越しください💓💓 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ . . 新作たちのご紹介💗💗 . . 当店はピアスのお客様が多いため、 ピアス金具にて作成いたしました✨ ピアスホールの開いていない方もお気軽にご相談ください💓💓. . . ☆ ぷっくりパワーストーンピアス. . ※ 肌に優しいチタン素材の金具を使用 ・カルセドニー ( 8ミリと6ミリ) ・オニキス ( 8ミリ) ・アベンチュリン (8ミリ) . . . ☆ キラキラお星様スワロフスキーピアス. . ※ お肌に優しいチタン素材の金具を使用 ・クリスタル ・バミューダブルー (深みのあるブルーで、光のあたる角度によってキラキラととても綺麗に輝いてくれます). . ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ . . 次回の営業はイベント出店のため少し変更いたします。 またご連絡させていたたくので、よろしくお願いいたします。 種子島自動車学校近く、池浪商店となり 【こころこ】の看板を目印にお越しください✨ お時間のある方はお気軽に遊びにいらしてくださいね💕 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ . . 🎀 イベント出店 ・5月28日 10:00 〜 15:00 「ハンドメイドマーケット」 . . ・6月4日 10:00 〜 14:00 「Le'a Le'a Aloha」 野首公民館 #こころこ  #handmade  #handmadeaccessory  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドイヤリング  #スワロフスキー  #パール  #パワーストーン  #チタン  #肌に優しい  #カルセドニー  #オニキス  #アベンチュリン  #クリスタル  #バミューダブルー  #ピンク  #ブルー  #グリーン  #ブラック  #パステルカラー  #大人可愛い  #ハンドメイドイベント  #鹿児島  #種子島  #西之表市  #フォロワー  様いつもありがとうございます
【恵比寿店】
オススメアイテムご紹介💁🏻
【🔷MIREYエッセンスシート🔷】
*
*
『コラーゲンシートで週に一度はスペシャルケアを・・・』✨✨
*
*
海藻由来の成分が毛穴の汚れや皮脂・角質を除去すると共に、優れた保湿効果で潤いに満ちた肌へと導きます。
*
*
パック後はお肌のキメが整い、くすみのない明るい肌に😍💕
*
*
大切な日の前には毎日お使い頂くのも効果的です!!
*
*
防腐剤を一切含まないので、敏感肌の方にも安心してお使いいただけますよ😃✨
*
*
 MIREYエッセンスシート(4枚入) ¥1.200
*
*
使い方や詳しい効果についてはお気軽にスタッフまで😊
*
*
 #ルポルテ #ルポルテ恵比寿 #恵比寿 #美容 #MIREY #エッセンスシート #パック #保湿 #潤い #乾燥から守る #肌に優しい #透明感  #角質除去 #女子力 #Beauty #小顔 #小顔矯正 #明るい肌 #アンチエイジング #スキンケア #skincare #ホームケア #毎日 #日々 #care #beautyday
【恵比寿店】 オススメアイテムご紹介💁🏻 【🔷MIREYエッセンスシート🔷】 * * 『コラーゲンシートで週に一度はスペシャルケアを・・・』✨✨ * * 海藻由来の成分が毛穴の汚れや皮脂・角質を除去すると共に、優れた保湿効果で潤いに満ちた肌へと導きます。 * * パック後はお肌のキメが整い、くすみのない明るい肌に😍💕 * * 大切な日の前には毎日お使い頂くのも効果的です!! * * 防腐剤を一切含まないので、敏感肌の方にも安心してお使いいただけますよ😃✨ * * MIREYエッセンスシート(4枚入) ¥1.200 * * 使い方や詳しい効果についてはお気軽にスタッフまで😊 * * #ルポルテ  #ルポルテ恵比寿  #恵比寿  #美容  #MIREY  #エッセンスシート  #パック  #保湿  #潤い  #乾燥から守る  #肌に優しい  #透明感  #角質除去  #女子力  #Beauty  #小顔  #小顔矯正  #明るい肌  #アンチエイジング  #スキンケア  #skincare  #ホームケア  #毎日  #日々  #care  #beautyday 
オーダー品
セーラーTシャツ
ほぼお任せ👕
店がある良さは
わんちゃんの骨格や性格や、
飼い主さまの好みが
話していくと分かるので、イメージしながら
作れること。ありがとうございます🙇
💬💬
#handmade #dog #dogwear #doglover 
#dogstagram #dogclothes #natural#肌に優しい#シンプル#simpleisbest #casualstyle #大阪#カフェ#cafe#designer #オーダーメイド犬服#感謝#kawaii#ゴールデンドゥードル
オーダー品 セーラーTシャツ ほぼお任せ👕 店がある良さは わんちゃんの骨格や性格や、 飼い主さまの好みが 話していくと分かるので、イメージしながら 作れること。ありがとうございます🙇 💬💬 #handmade  #dog  #dogwear  #doglover  #dogstagram  #dogclothes  #natural #肌に優しい #シンプル #simpleisbest  #casualstyle  #大阪 #カフェ #cafe #designer  #オーダーメイド犬服 #感謝 #kawaii #ゴールデンドゥードル 
オーダー品
ダンガリーシャツ風
アランニットベスト
重ねても👍、別々で着用しても👍
お揃いで仕立てます。もう少し
お待ちくださいませ😊✨
💬💬#ポメラニアン
#handmade #dog #dogwear #doglover 
#dogstagram #dogclothes #natural#肌に優しい#シンプル#simpleisbest #casualstyle #大阪#カフェ#cafe#designer #オーダーメイド犬服#感謝#kawaii
ALOHA🤙🌈甘夏とリンゴを入れたデトックスウォーター🍊🍎甘夏の爽やかな酸味とリンゴの甘酸っぱさで夏を感じる味😋‼️体から毒素が抜け、腸が再活性します。やるなら自然由来のものから👍‼️なるべく医薬品などは使用したくない😃
#甘夏
#体にいい 
#毒素排出 
#dietfood 
#身体に優しい 
#detoxwater 
#フレーバーウォーター 
#flavorwater 
#ハリウッドセレブ 
#海外セレブ 
#ダイエット生活 
#美肌効果 
#果物酵素 
#酵素ドリンク 
#goodforyourskin 
#voss
#ono 
#mana 
#ビタミン豊富 
#肌に優しい 
#腸を整える 
#腸内フローラ 
#腸内環境改善 
#aloha
ALOHA🤙🌈甘夏とリンゴを入れたデトックスウォーター🍊🍎甘夏の爽やかな酸味とリンゴの甘酸っぱさで夏を感じる味😋‼️体から毒素が抜け、腸が再活性します。やるなら自然由来のものから👍‼️なるべく医薬品などは使用したくない😃 #甘夏  #体にいい  #毒素排出  #dietfood  #身体に優しい  #detoxwater  #フレーバーウォーター  #flavorwater  #ハリウッドセレブ  #海外セレブ  #ダイエット生活  #美肌効果  #果物酵素  #酵素ドリンク  #goodforyourskin  #voss  #ono  #mana  #ビタミン豊富  #肌に優しい  #腸を整える  #腸内フローラ  #腸内環境改善  #aloha 
ご縁がありますように!

#Repost @0.8l_japan (@get_repost)
・・・
💜あいつ:愛を伝える企画💜
「レイチェルワインのミネラルファンデーション」
♪
乾燥肌や敏感肌の方でもご使用頂ける肌に優しいファンデーション。
レイチェルワインが日本人の肌を考え15年の研究の末作り上げ、国産ミネラルファンデーションではNo.1のカラー展開。
肌の負担となる油分やアルコール、防腐剤や界面活性剤など不使用で、肌にダメージを与えず、肌本来の美しさへと導きます。また油分を含んでいないのでクレンジングも不要。
素肌が生き生きとしてくるので、毎日のメイクが楽しくなります。
♪
7パターンの中からご希望のカラーを1パターン選択
・標準な肌色
・自然な肌色
・イエロー系の自然な肌色
・明るい肌色
・ピンク系の自然な肌色
・標準的な中間色
・健康的な肌色
♪
*ブラシ付き*
♪
✔参加方法
1. フォロー&リポスト(リグラム) 
2.http://goo.gl/xkm2WC 情報入力 
3.コメント(参加完了)
♪
参加資格
◎敏感肌
◎お子様がいらっしゃる方
♪
🔚締め切り 5月22日15時まで、総30名様(FB&TT共同)
♪
*公式サイト:http://www.rachelwine.com/
*instagram ID:rachelwine_shop
♪
#08L #08LJAPAN #あいつ  #レイチェルワイン #ミネラルファンデーション #ミネラルファンデ #敏感肌 #ママコスメ #ベースメイク #クレンジング不要 #コスメ #肌に優しい #応募
♪
ご縁がありますように! #Repost  @0.8l_japan (@get_repost) ・・・ 💜あいつ:愛を伝える企画💜 「レイチェルワインのミネラルファンデーション」 ♪ 乾燥肌や敏感肌の方でもご使用頂ける肌に優しいファンデーション。 レイチェルワインが日本人の肌を考え15年の研究の末作り上げ、国産ミネラルファンデーションではNo.1のカラー展開。 肌の負担となる油分やアルコール、防腐剤や界面活性剤など不使用で、肌にダメージを与えず、肌本来の美しさへと導きます。また油分を含んでいないのでクレンジングも不要。 素肌が生き生きとしてくるので、毎日のメイクが楽しくなります。 ♪ 7パターンの中からご希望のカラーを1パターン選択 ・標準な肌色 ・自然な肌色 ・イエロー系の自然な肌色 ・明るい肌色 ・ピンク系の自然な肌色 ・標準的な中間色 ・健康的な肌色 ♪ *ブラシ付き* ♪ ✔参加方法 1. フォロー&リポスト(リグラム) 2.http://goo.gl/xkm2WC 情報入力 3.コメント(参加完了) ♪ 参加資格 ◎敏感肌 ◎お子様がいらっしゃる方 ♪ 🔚締め切り 5月22日15時まで、総30名様(FB&TT共同) ♪ *公式サイト:http://www.rachelwine.com/ *instagram ID:rachelwine_shop ♪ #08L  #08LJAPAN  #あいつ  #レイチェルワイン  #ミネラルファンデーション  #ミネラルファンデ  #敏感肌  #ママコスメ  #ベースメイク  #クレンジング不要  #コスメ  #肌に優しい  #応募  ♪
【私のスキンケア】

スキンケアは「落とす」ところから
始まっているので
クレンジングにもこだわりがあります。

MTクレンジングジェルを初めて使った日は
本当に衝撃(良い意味で❤)だった…。 洗い上がりの肌がしっとり、
つっぱりとは無縁なんです♪

また、UVケアは
MTプロテクトUVジェル。

こちらは、ジェルタイプなので
肌馴染みがよく白浮きせずに
メイクの邪魔をしないのでとっても使いやすい❤

当サロンでMTシリーズ取扱中です✨

#mtメタトロン #スキンケア #スキンケア用品 #クレンジング #クレンジングジェル #肌に優しい #uv #uvケア #日焼け止めジェル #日焼け止めクリーム #洗顔 #洗顔フォーム #洗顔料 #美肌 #美肌ケア #美肌効果 #美容 #美 #beauty #beautyday #美容サロン #クリスタルデザインメイク #東京
【私のスキンケア】 スキンケアは「落とす」ところから 始まっているので クレンジングにもこだわりがあります。 MTクレンジングジェルを初めて使った日は 本当に衝撃(良い意味で❤)だった…。 洗い上がりの肌がしっとり、 つっぱりとは無縁なんです♪ また、UVケアは MTプロテクトUVジェル。 こちらは、ジェルタイプなので 肌馴染みがよく白浮きせずに メイクの邪魔をしないのでとっても使いやすい❤ 当サロンでMTシリーズ取扱中です✨ #mtメタトロン  #スキンケア  #スキンケア用品  #クレンジング  #クレンジングジェル  #肌に優しい  #uv  #uvケア  #日焼け止めジェル  #日焼け止めクリーム  #洗顔  #洗顔フォーム  #洗顔料  #美肌  #美肌ケア  #美肌効果  #美容  #美  #beauty  #beautyday  #美容サロン  #クリスタルデザインメイク  #東京 
#ザクロー精炭酸シャンプー ¥1200
私的★★★★★
リピート済み。気に入りました✨
使う前はデザインは可愛くないし、シャンプー真っ黒だし、スースー系のシャンプーでカラー色落ちが心配でしたが😏・・・。
使ってみてかなり良かったです。
洗い上がりしっとり感は無かったですが、
スッキリするのに
必要なものは守ってくれる感じでした‼️
私は頭皮が乾燥しやすいのですが、スースー系なのに乾燥する事もなくてビックリ☺️優秀です。
無駄な物が入ってなくて肌に優しいです。
カラーして肌が荒れたり、頭皮の状態があまり良くない時に使うと毎回落ち着きました。
カラー落ちも一気に落ちたりすることも無かったし☺️
(カラーはシャンプーで落ちるもの、ある程度は落ちます)
これ使い終わったら三本目購入します。
・
・
・
#ダメージ毛ならしっとり系のトリートメントを
#ザクロ炭炭酸シャンプー
#サニープレイス#頭皮ケア#アンチエイジング#美容#ボリュームアップ#シャンプー#良いシャンプー#頭皮荒れてる#美容専売品#美容室のシャンプー#美意識#美活#肌に優しい
#ザクロー精炭酸シャンプー  ¥1200 私的★★★★★ リピート済み。気に入りました✨ 使う前はデザインは可愛くないし、シャンプー真っ黒だし、スースー系のシャンプーでカラー色落ちが心配でしたが😏・・・。 使ってみてかなり良かったです。 洗い上がりしっとり感は無かったですが、 スッキリするのに 必要なものは守ってくれる感じでした‼️ 私は頭皮が乾燥しやすいのですが、スースー系なのに乾燥する事もなくてビックリ☺️優秀です。 無駄な物が入ってなくて肌に優しいです。 カラーして肌が荒れたり、頭皮の状態があまり良くない時に使うと毎回落ち着きました。 カラー落ちも一気に落ちたりすることも無かったし☺️ (カラーはシャンプーで落ちるもの、ある程度は落ちます) これ使い終わったら三本目購入します。 ・ ・ ・ #ダメージ毛ならしっとり系のトリートメントを  #ザクロ炭炭酸シャンプー  #サニープレイス #頭皮ケア #アンチエイジング #美容 #ボリュームアップ #シャンプー #良いシャンプー #頭皮荒れてる #美容専売品 #美容室のシャンプー #美意識 #美活 #肌に優しい 
~マヌカハチミツなど配合の栄養豊富な日中用クリーム~
.
肌を良好な状態に保つために処方された栄養豊富なクリームで、日中のお肌を守り保湿します。マヌカハチミツとシアバターのブレンドがお肌に必要な水分を補給します😊
.
渋谷店 @lvn_shibuya 
博多店 @lvn_hakata 
銀座店
#銀座six B1😍☘️
.
#livingnature #livingnaturenz #livingnatureorganics #organicskincare #daycream #manukahoney #sheabutter #nz🇳🇿 #nzmade #bdih #リビングネイチャー #リビングネイチャーオーガニック #オーガニックスキンケア #日中用クリーム #マヌカハニー配合 #シアバター配合 #肌に優しい #武蔵小杉 #グランツリー武蔵小杉 #銀座 #銀座シックス #instaorganic #instaskincare
~マヌカハチミツなど配合の栄養豊富な日中用クリーム~ . 肌を良好な状態に保つために処方された栄養豊富なクリームで、日中のお肌を守り保湿します。マヌカハチミツとシアバターのブレンドがお肌に必要な水分を補給します😊 . 渋谷店 @lvn_shibuya 博多店 @lvn_hakata 銀座店 #銀座six  B1😍☘️ . #livingnature  #livingnaturenz  #livingnatureorganics  #organicskincare  #daycream  #manukahoney  #sheabutter  #nz 🇳🇿 #nzmade  #bdih  #リビングネイチャー  #リビングネイチャーオーガニック  #オーガニックスキンケア  #日中用クリーム  #マヌカハニー配合  #シアバター配合  #肌に優しい  #武蔵小杉  #グランツリー武蔵小杉  #銀座  #銀座シックス  #instaorganic  #instaskincare 
Repost from @0.8l_japan @TopRankRepost #TopRankRepost 💜あいつ:愛を伝える企画💜
「レイチェルワインのミネラルファンデーション」
♪
乾燥肌や敏感肌の方でもご使用頂ける肌に優しいファンデーション。
レイチェルワインが日本人の肌を考え15年の研究の末作り上げ、国産ミネラルファンデーションではNo.1のカラー展開。
肌の負担となる油分やアルコール、防腐剤や界面活性剤など不使用で、肌にダメージを与えず、肌本来の美しさへと導きます。また油分を含んでいないのでクレンジングも不要。
素肌が生き生きとしてくるので、毎日のメイクが楽しくなります。
♪
7パターンの中からご希望のカラーを1パターン選択
・標準な肌色
・自然な肌色
・イエロー系の自然な肌色
・明るい肌色
・ピンク系の自然な肌色
・標準的な中間色
・健康的な肌色
♪
*ブラシ付き*
♪
✔参加方法
1. フォロー&リポスト(リグラム) 
2.http://goo.gl/xkm2WC 情報入力 
3.コメント(参加完了)
♪
参加資格
◎敏感肌
◎お子様がいらっしゃる方
♪
🔚締め切り 5月22日15時まで、総30名様(FB&TT共同)
♪
*公式サイト:http://www.rachelwine.com/
*instagram ID:rachelwine_shop
♪
#08L #08LJAPAN #あいつ  #レイチェルワイン #ミネラルファンデーション #ミネラルファンデ #敏感肌 #ママコスメ #ベースメイク #クレンジング不要 #コスメ #肌に優しい #応募
♪
Repost from @0.8l_japan @TopRankRepost #TopRankRepost  💜あいつ:愛を伝える企画💜 「レイチェルワインのミネラルファンデーション」 ♪ 乾燥肌や敏感肌の方でもご使用頂ける肌に優しいファンデーション。 レイチェルワインが日本人の肌を考え15年の研究の末作り上げ、国産ミネラルファンデーションではNo.1のカラー展開。 肌の負担となる油分やアルコール、防腐剤や界面活性剤など不使用で、肌にダメージを与えず、肌本来の美しさへと導きます。また油分を含んでいないのでクレンジングも不要。 素肌が生き生きとしてくるので、毎日のメイクが楽しくなります。 ♪ 7パターンの中からご希望のカラーを1パターン選択 ・標準な肌色 ・自然な肌色 ・イエロー系の自然な肌色 ・明るい肌色 ・ピンク系の自然な肌色 ・標準的な中間色 ・健康的な肌色 ♪ *ブラシ付き* ♪ ✔参加方法 1. フォロー&リポスト(リグラム) 2.http://goo.gl/xkm2WC 情報入力 3.コメント(参加完了) ♪ 参加資格 ◎敏感肌 ◎お子様がいらっしゃる方 ♪ 🔚締め切り 5月22日15時まで、総30名様(FB&TT共同) ♪ *公式サイト:http://www.rachelwine.com/ *instagram ID:rachelwine_shop ♪ #08L  #08LJAPAN  #あいつ  #レイチェルワイン  #ミネラルファンデーション  #ミネラルファンデ  #敏感肌  #ママコスメ  #ベースメイク  #クレンジング不要  #コスメ  #肌に優しい  #応募  ♪
#Repost @0.8l_japan (@get_repost)
・・・
💜あいつ:愛を伝える企画💜
「レイチェルワインのミネラルファンデーション」
♪
乾燥肌や敏感肌の方でもご使用頂ける肌に優しいファンデーション。
レイチェルワインが日本人の肌を考え15年の研究の末作り上げ、国産ミネラルファンデーションではNo.1のカラー展開。
肌の負担となる油分やアルコール、防腐剤や界面活性剤など不使用で、肌にダメージを与えず、肌本来の美しさへと導きます。また油分を含んでいないのでクレンジングも不要。
素肌が生き生きとしてくるので、毎日のメイクが楽しくなります。
♪
7パターンの中からご希望のカラーを1パターン選択
・標準な肌色
・自然な肌色
・イエロー系の自然な肌色
・明るい肌色
・ピンク系の自然な肌色
・標準的な中間色
・健康的な肌色
♪
*ブラシ付き*
♪
✔参加方法
1. フォロー&リポスト(リグラム) 
2.http://goo.gl/xkm2WC 情報入力 
3.コメント(参加完了)
♪
参加資格
◎敏感肌
◎お子様がいらっしゃる方
♪
🔚締め切り 5月22日15時まで、総30名様(FB&TT共同)
♪
*公式サイト:http://www.rachelwine.com/
*instagram ID:rachelwine_shop
♪
#08L #08LJAPAN #あいつ  #レイチェルワイン #ミネラルファンデーション #ミネラルファンデ #敏感肌 #ママコスメ #ベースメイク #クレンジング不要 #コスメ #肌に優しい #応募
♪
#Repost  @0.8l_japan (@get_repost) ・・・ 💜あいつ:愛を伝える企画💜 「レイチェルワインのミネラルファンデーション」 ♪ 乾燥肌や敏感肌の方でもご使用頂ける肌に優しいファンデーション。 レイチェルワインが日本人の肌を考え15年の研究の末作り上げ、国産ミネラルファンデーションではNo.1のカラー展開。 肌の負担となる油分やアルコール、防腐剤や界面活性剤など不使用で、肌にダメージを与えず、肌本来の美しさへと導きます。また油分を含んでいないのでクレンジングも不要。 素肌が生き生きとしてくるので、毎日のメイクが楽しくなります。 ♪ 7パターンの中からご希望のカラーを1パターン選択 ・標準な肌色 ・自然な肌色 ・イエロー系の自然な肌色 ・明るい肌色 ・ピンク系の自然な肌色 ・標準的な中間色 ・健康的な肌色 ♪ *ブラシ付き* ♪ ✔参加方法 1. フォロー&リポスト(リグラム) 2.http://goo.gl/xkm2WC 情報入力 3.コメント(参加完了) ♪ 参加資格 ◎敏感肌 ◎お子様がいらっしゃる方 ♪ 🔚締め切り 5月22日15時まで、総30名様(FB&TT共同) ♪ *公式サイト:http://www.rachelwine.com/ *instagram ID:rachelwine_shop ♪ #08L  #08LJAPAN  #あいつ  #レイチェルワイン  #ミネラルファンデーション  #ミネラルファンデ  #敏感肌  #ママコスメ  #ベースメイク  #クレンジング不要  #コスメ  #肌に優しい  #応募  ♪
オーダー品
迷子カラー
カラー、リード
フルコース🍴ありがとうございます😊
可愛い❤️
💬💬#jackrussell 
#handmade #dog #dogwear #doglover 
#dogstagram #dogclothes #natural#肌に優しい#シンプル#simpleisbest #casualstyle #大阪#カフェ#cafe#designer #オーダーメイド犬服#感謝#kawaii
目指すのは上品でヘルシーな色っぽ顔!
VINTORTEがおススメする
夏の血色ミニマムメイク
プロフィールURLよりご覧ください!
.
.
人気インスタグラマーの
moeno さん ( @moeno0323 )が、
#vintorte
#ミネラルシルクアイズパレット
#メイズブラウン
をご紹介いただいています。 .
. .
.
#Repost @moeno0323
・・・
( •̀ .̫ •́ )✧
.
ミネラルシルクアイズパレットの
メイズブラウン👀💓
.
しっとりした粉質が上質で使いやすい!
色味も控えめで上品な感じだから
普段使いしやすいパレットだよ!!
あんまり普通のブラウン系使わないし
持ってないから嬉しい😭!!
たまには赤味なしのブラウンもいいね👍
.
目指すのは上品でヘルシーな色っぽ顔! VINTORTEがおススメする 夏の血色ミニマムメイク プロフィールURLよりご覧ください! . . 人気インスタグラマーの moeno さん ( @moeno0323 )が、 #vintorte  #ミネラルシルクアイズパレット  #メイズブラウン  をご紹介いただいています。 . . . . #Repost  @moeno0323 ・・・ ( •̀ .̫ •́ )✧ . ミネラルシルクアイズパレットの メイズブラウン👀💓 . しっとりした粉質が上質で使いやすい! 色味も控えめで上品な感じだから 普段使いしやすいパレットだよ!! あんまり普通のブラウン系使わないし 持ってないから嬉しい😭!! たまには赤味なしのブラウンもいいね👍 .
26になってそろそろ本気で肌のことを考えないと!と思って使い始めたスキンケアに新商品のジェルが出たのでまとめ買い。これらにして調子が良くなってきたから、あとはニキビがなくなれば文句なし(´・Д・)」
#シンプル #スキンケア #肌に優しい #お財布に優しい
26になってそろそろ本気で肌のことを考えないと!と思って使い始めたスキンケアに新商品のジェルが出たのでまとめ買い。これらにして調子が良くなってきたから、あとはニキビがなくなれば文句なし(´・Д・)」 #シンプル  #スキンケア  #肌に優しい  #お財布に優しい 
肌に優しそう♡♡ご縁がありますように!

#Repost @0.8l_japan with @repostapp
・・・
💜あいつ:愛を伝える企画💜
「レイチェルワインのミネラルファンデーション」
♪
乾燥肌や敏感肌の方でもご使用頂ける肌に優しいファンデーション。
レイチェルワインが日本人の肌を考え15年の研究の末作り上げ、国産ミネラルファンデーションではNo.1のカラー展開。
肌の負担となる油分やアルコール、防腐剤や界面活性剤など不使用で、肌にダメージを与えず、肌本来の美しさへと導きます。また油分を含んでいないのでクレンジングも不要。
素肌が生き生きとしてくるので、毎日のメイクが楽しくなります。
♪
7パターンの中からご希望のカラーを1パターン選択
・標準な肌色
・自然な肌色
・イエロー系の自然な肌色
・明るい肌色
・ピンク系の自然な肌色
・標準的な中間色
・健康的な肌色
♪
*ブラシ付き*
♪
✔参加方法
1. フォロー&リポスト(リグラム) 
2.http://goo.gl/xkm2WC 情報入力 
3.コメント(参加完了)
♪
参加資格
◎敏感肌
◎お子様がいらっしゃる方
♪
🔚締め切り 5月22日15時まで、総30名様(FB&TT共同)
♪
*公式サイト:http://www.rachelwine.com/
*instagram ID:rachelwine_shop
♪
#08L #08LJAPAN #あいつ  #レイチェルワイン #ミネラルファンデーション #ミネラルファンデ #敏感肌 #ママコスメ #ベースメイク #クレンジング不要 #コスメ #肌に優しい #応募
♪
肌に優しそう♡♡ご縁がありますように! #Repost  @0.8l_japan with @repostapp ・・・ 💜あいつ:愛を伝える企画💜 「レイチェルワインのミネラルファンデーション」 ♪ 乾燥肌や敏感肌の方でもご使用頂ける肌に優しいファンデーション。 レイチェルワインが日本人の肌を考え15年の研究の末作り上げ、国産ミネラルファンデーションではNo.1のカラー展開。 肌の負担となる油分やアルコール、防腐剤や界面活性剤など不使用で、肌にダメージを与えず、肌本来の美しさへと導きます。また油分を含んでいないのでクレンジングも不要。 素肌が生き生きとしてくるので、毎日のメイクが楽しくなります。 ♪ 7パターンの中からご希望のカラーを1パターン選択 ・標準な肌色 ・自然な肌色 ・イエロー系の自然な肌色 ・明るい肌色 ・ピンク系の自然な肌色 ・標準的な中間色 ・健康的な肌色 ♪ *ブラシ付き* ♪ ✔参加方法 1. フォロー&リポスト(リグラム) 2.http://goo.gl/xkm2WC 情報入力 3.コメント(参加完了) ♪ 参加資格 ◎敏感肌 ◎お子様がいらっしゃる方 ♪ 🔚締め切り 5月22日15時まで、総30名様(FB&TT共同) ♪ *公式サイト:http://www.rachelwine.com/ *instagram ID:rachelwine_shop ♪ #08L  #08LJAPAN  #あいつ  #レイチェルワイン  #ミネラルファンデーション  #ミネラルファンデ  #敏感肌  #ママコスメ  #ベースメイク  #クレンジング不要  #コスメ  #肌に優しい  #応募  ♪