an online Instagram web viewer

#肥後 medias

Photos

#九州 #肥後 #熊本 #歴史巡り #城巡り #熊本城 #武者返し #桜の馬場 #城彩苑 #加藤清正 #加藤神社 #がんばれ熊本 #一口城主 #復興城主 #kyushu #kumamoto #castle #shrine #earthquake #donation 
熊本城内、城彩苑と加藤神社。
元々6年前に一口城主になっていましたが、今年から復興城主になりました。寄附金控除の仕組みを使えるだけでなく、関連施設が入場無料になる等の特典があります。今後も毎年、復興支援に参加していきたいと思います。
#九州  #肥後  #熊本  #歴史巡り  #城巡り  #熊本城  #武者返し  #桜の馬場  #城彩苑  #加藤清正  #加藤神社  #がんばれ熊本  #一口城主  #復興城主  #kyushu  #kumamoto  #castle  #shrine  #earthquake  #donation  熊本城内、城彩苑と加藤神社。 元々6年前に一口城主になっていましたが、今年から復興城主になりました。寄附金控除の仕組みを使えるだけでなく、関連施設が入場無料になる等の特典があります。今後も毎年、復興支援に参加していきたいと思います。
雨の祐天寺。しっとりと。本日もよろしくお願い致します。熊本、肥後の赤鶏の自家製ハム。色々な塩でお楽しみください。
こちらもしっとりと仕上がってます。

#bar #フード #food #祐天寺 #祐天寺LOVE #祐天寺隠れ家 #祐天寺バー #熊本 #肥後 #赤鶏 #自家製ハム #料理人のいるバー
小学低学年の頃、あるお友達のお家で食べた飴。この歳になるまでずーっと探していたけど、こんなヘンテコリンな形状の飴見たことないし、なかなか見つからないし小さい頃の記憶だし、幻だったかもと思っていた。
忘れた頃にひょこっと現れるのですね!
幻じゃなかったんだ😭✨
20数年経ってからの奇跡😍
やっっっっっと出逢えたね!君は本当に存在していたんだね!
肥後(熊本)名産だったんだね😭💓 #sweets #candy #japanesesweets #japan #名物 #肥後 #熊本 #飴 #奇跡 #高瀬飴
小学低学年の頃、あるお友達のお家で食べた飴。この歳になるまでずーっと探していたけど、こんなヘンテコリンな形状の飴見たことないし、なかなか見つからないし小さい頃の記憶だし、幻だったかもと思っていた。 忘れた頃にひょこっと現れるのですね! 幻じゃなかったんだ😭✨ 20数年経ってからの奇跡😍 やっっっっっと出逢えたね!君は本当に存在していたんだね! 肥後(熊本)名産だったんだね😭💓 #sweets  #candy  #japanesesweets  #japan  #名物  #肥後  #熊本  #飴  #奇跡  #高瀬飴 
今ここにいるけど台風で動けない(笑)のんびりといきます。皆様もお気をつけ下さい。
#熊本 #肥後 #火の国 #熊本城 #赤 #コーラ #コカコーラ #cokacola #red
#九州 #肥後 #熊本 #歴史巡り #神社仏閣 #本妙寺 #加藤清正 #浄池廟 #論語猿 #御朱印 #藤崎八旛宮 #kyushu #kumamoto #temple #shrine #earthquake
加藤清正の菩提寺、本妙寺。
まだ地震の爪痕が残っていました。
桜肉🐴本場はスーパーで売っています✨¥580也
#馬刺し #桜肉 #熊本 #肥後 #赤肉 #馬 #ヘルシー #タッパー #horse #meet #Kumamoto #Kyushu #healthyfood
熊本に本格的な秋の訪れを告げる例大祭! ダイワ熊本営業所に飾り馬が!
#ダイワ #熊本 #例大祭 #ビケ足場 #ビケメン #飾り馬 #肥後っ子 #肥後 #石坂さんじゃない?
いよいよこの季節のショーケースの顔【肥後の栗の実】が登場です!
毎日熊本から空輸で直送される大変希少な肥後栗を使って手間暇かけてお作りする、秋だけの特別なスイーツです✨

#長野県 #伊那市 #お菓子 #ケーキ #カフェ #肥後の栗の実 #モンブラン #肥後 #菓匠shimizu
【天草お野菜】
今夜は、月に一度のタイガめし
天草からの新鮮なお野菜をいただきます ⚫︎生で食べていただきたい!白オクラ
⚫︎とろける茄子、ひごむらさき
⚫︎甘い栗かぼちゃ、恋するマロン
⚫︎定番人気、天草産あおさ
⚫︎完全農薬不使用 天草産人参

#天草 #野菜 #無農薬 #白オクラ #肥後むらさき #栗カボチャ #あおさ #天草ニンジン #九州 #肥後 #旬
【天草お野菜】 今夜は、月に一度のタイガめし 天草からの新鮮なお野菜をいただきます ⚫︎生で食べていただきたい!白オクラ ⚫︎とろける茄子、ひごむらさき ⚫︎甘い栗かぼちゃ、恋するマロン ⚫︎定番人気、天草産あおさ ⚫︎完全農薬不使用 天草産人参 #天草  #野菜  #無農薬  #白オクラ  #肥後むらさき  #栗カボチャ  #あおさ  #天草ニンジン  #九州  #肥後  #旬 
昨日山で見た植物とあと虫

紫の丸いのの葉っぱに何度も服を引っ張られた😭トゲトゲしてて服越しに腕や脚に刺さる💦
名前全然わからない😂

虫はインスタで同じのを載せてるひとがいたから見てみたら
なんと糞虫だって😱
でも彼らが分解して土に返してくれてるってことよね…ね…笑
手に乗せてるけど…。
すごい色が綺麗で、おっとっとって不安定なバランスで慌てるように歩く姿はなかなかかわいい

#阿蘇
#南阿蘇
#熊本
#くまもと
#kumamoto
#俵山
#野の花
#山
#植物
#肥後
#糞虫
#登山
昨日山で見た植物とあと虫 紫の丸いのの葉っぱに何度も服を引っ張られた😭トゲトゲしてて服越しに腕や脚に刺さる💦 名前全然わからない😂 虫はインスタで同じのを載せてるひとがいたから見てみたら なんと糞虫だって😱 でも彼らが分解して土に返してくれてるってことよね…ね…笑 手に乗せてるけど…。 すごい色が綺麗で、おっとっとって不安定なバランスで慌てるように歩く姿はなかなかかわいい #阿蘇  #南阿蘇  #熊本  #くまもと  #kumamoto  #俵山  #野の花  #山  #植物  #肥後  #糞虫  #登山 
🌿💗👯💝🍴🌈
.
昨日は数年ぶりにまきことご飯💘
にーにーの仕事ぶりみてきたよ😂❣️👨🏽‍🍳
パスタ考案して作ったらしいおいしかった😋
.
.
ご飯ごちそうなって息子にお祝いまで😭💐
すてきなGUCCIのスカーフももらったの〜🤗💘
.
黒歴史多めの悪友でしかないけど
本当にいつまでもよろしく😂😂❣️#mybestie
.
#いただきマフィア#ぐるめヤクザ#飯テロ#茶蔵#熊本
#肥後#赤牛#なんとかかんとか#メロン#パフェ
#instadaily#instafood#foodporn#steak#sweet
🌿💗👯💝🍴🌈 . 昨日は数年ぶりにまきことご飯💘 にーにーの仕事ぶりみてきたよ😂❣️👨🏽‍🍳 パスタ考案して作ったらしいおいしかった😋 . . ご飯ごちそうなって息子にお祝いまで😭💐 すてきなGUCCIのスカーフももらったの〜🤗💘 . 黒歴史多めの悪友でしかないけど 本当にいつまでもよろしく😂😂❣️#mybestie  . #いただきマフィア #ぐるめヤクザ #飯テロ #茶蔵 #熊本  #肥後 #赤牛 #なんとかかんとか #メロン #パフェ  #instadaily #instafood #foodporn #steak #sweet 
・#9月10日 (日)

25歳の誕生日でした🌟

お祝いメッセージくれた方ありがとうございました🤗

誕生日の日にボシタ🐴矢部の慰問で
大成功で終えたこと、嬉しかったです🤙🏿 協力者、関係者のみなさん
そして見に来て応援してくださった方
ありがとうございました〜🌟 矢部に🐴つれてくるのを毎年恒例に
できればと思っています🙏🏿 25歳も、プライベート、祭り、筋肉に
いい歳にします〜🏋🏾️🏋🏾️🏋🏾️ #enjoy#birthday#誕生日#9月10日#25歳#祭り#伝統#歴史#ボシタ#馬追い#跳ね馬#暴れ馬#藤崎宮#藤崎宮秋季例大祭#肥後#火の国#熊本#西峰會#せ組#口取り#慰問#山都町#道の駅#通潤橋#矢部町#地元#運搬車爆睡#青馬ちゃん頑張りました🐴🐴
#9月10日  (日) 25歳の誕生日でした🌟 お祝いメッセージくれた方ありがとうございました🤗 誕生日の日にボシタ🐴矢部の慰問で 大成功で終えたこと、嬉しかったです🤙🏿 協力者、関係者のみなさん そして見に来て応援してくださった方 ありがとうございました〜🌟 矢部に🐴つれてくるのを毎年恒例に できればと思っています🙏🏿 25歳も、プライベート、祭り、筋肉に いい歳にします〜🏋🏾️🏋🏾️🏋🏾️ #enjoy #birthday #誕生日 #9月10日 #25歳 #祭り #伝統 #歴史 #ボシタ #馬追い #跳ね馬 #暴れ馬 #藤崎宮 #藤崎宮秋季例大祭 #肥後 #火の国 #熊本 #西峰會 #せ組 #口取り #慰問 #山都町 #道の駅 #通潤橋 #矢部町 #地元 #運搬車爆睡 #青馬ちゃん頑張りました 🐴🐴
生Yokoせんせー神❣️❣️❣️ .

閉店迄待ってヨカタ!千人以上はいた!!
8階から地下まで、、一度お茶しに行き
先生とお会いする前に3人ともボトムを
Guでお着替え😂😂😂🎗️ .

トークショーでは遠くて分からんかたが
実はくまモン身につけてらっしゃった❣️
ダーバン,イヤリング,ブローチ🏵️
良い香りがしてお肌プリプリの先生😍 .

一人一人握手してお話してくれて
ほんっとより好きになったー
扇子買ってくれたのねって😍❣️
これからも先生を見習ってファッションの勉強します😎🏵️また肥後さ来てください🏵️ .

_

#YokoFuchigami#event#talkshow#live#creatorsfile#book#designer#boutique#fashion#blackcode#redlips#hat#blackcode#goods#dinner#cafe#bal#Paris#Higo#ヨーコフチガミ#神#熊本城#クリエイターズファイル#くまモン#おしゃれ#おてもやん#ロバート秋山#握手会#熊本#肥後#パリバリパリヒゴパリ
生Yokoせんせー神❣️❣️❣️ . 閉店迄待ってヨカタ!千人以上はいた!! 8階から地下まで、、一度お茶しに行き 先生とお会いする前に3人ともボトムを Guでお着替え😂😂😂🎗️ . トークショーでは遠くて分からんかたが 実はくまモン身につけてらっしゃった❣️ ダーバン,イヤリング,ブローチ🏵️ 良い香りがしてお肌プリプリの先生😍 . 一人一人握手してお話してくれて ほんっとより好きになったー 扇子買ってくれたのねって😍❣️ これからも先生を見習ってファッションの勉強します😎🏵️また肥後さ来てください🏵️ . _ #YokoFuchigami #event #talkshow #live #creatorsfile #book #designer #boutique #fashion #blackcode #redlips #hat #blackcode #goods #dinner #cafe #bal #Paris #Higo #ヨーコフチガミ #神 #熊本城 #クリエイターズファイル #くまモン #おしゃれ #おてもやん #ロバート秋山 #握手会 #熊本 #肥後 #パリバリパリヒゴパリ 
Yoko先生のトークショーとブティックへ🤠 .

めーちゃ人多かったが無事にトークショー見られた🏵️ほんと面白かったーー!!!!
前日の宗像フェスで倉たけしとしては会えなかったけどw

握手会の為に扇子と買いたかった本を購入📖
熊本ならではの肥後のぐるぐるwとか
素敵な衣装がたーくさん😂❣️ .

_

#YokoFuchigami#fashion#designer#producer#boutique#Paris#Higo#talkshow#book#creaters#PARCO#kumamotocastle#ロバート秋山#秋山竜次#ヨーコフチガミ#クリエイターズファイル#ボーデン夫妻#究極のおしゃれは裸#当日はスキンヘッド#おしゃれ#くまモン#ターバン#イヤリング#ブローチ#肥後#熊本#熊本城
Yoko先生のトークショーとブティックへ🤠 . めーちゃ人多かったが無事にトークショー見られた🏵️ほんと面白かったーー!!!! 前日の宗像フェスで倉たけしとしては会えなかったけどw 握手会の為に扇子と買いたかった本を購入📖 熊本ならではの肥後のぐるぐるwとか 素敵な衣装がたーくさん😂❣️ . _ #YokoFuchigami #fashion #designer #producer #boutique #Paris #Higo #talkshow #book #creaters #PARCO #kumamotocastle #ロバート秋山 #秋山竜次 #ヨーコフチガミ #クリエイターズファイル #ボーデン夫妻 #究極のおしゃれは裸 #当日はスキンヘッド #おしゃれ #くまモン #ターバン #イヤリング #ブローチ #肥後 #熊本 #熊本城 
幸運にも❤️
YOKO FUCHIGAMIさんに取材させていただくことができました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

学生時代、ロバート観たさにルミネザよしもとまで何度通ったことか(笑)

まさか、このような形でご本人にお会い出来るとは思わず、感謝感激です✨✨ 素晴らしい機会をいただき、本当にありがとうございました(✺⁰◡⁰✺)
http://higojournal.com/archives/yoko-fuchigami.html

#yokofuchigami #kumamoto #熊本パルコ #肥後 #肥後ジャーナル #ライター #ママライター #熊本 #ロバート秋山 #ロバート秋山のクリエイターズファイル #ロバート #ルミネザよしもと
幸運にも❤️ YOKO FUCHIGAMIさんに取材させていただくことができました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 学生時代、ロバート観たさにルミネザよしもとまで何度通ったことか(笑) まさか、このような形でご本人にお会い出来るとは思わず、感謝感激です✨✨ 素晴らしい機会をいただき、本当にありがとうございました(✺⁰◡⁰✺) http://higojournal.com/archives/yoko-fuchigami.html #yokofuchigami  #kumamoto  #熊本パルコ  #肥後  #肥後ジャーナル  #ライター  #ママライター  #熊本  #ロバート秋山  #ロバート秋山のクリエイターズファイル  #ロバート  #ルミネザよしもと 
葡萄のパフェを食べたくて…🍇
葡萄たっぷりで美味しかったよ😋
・
・
季節メニュー・肥後の赤鶏もプリプリで鶏好きにはたまりません✨
・
・
#ロイヤルホスト
#肥後#赤鶏#グリル
#醤油バター
#葡萄#パフェ
#葡萄の実のパープルパフェ 
#葡萄ゼリー
#ぶどうパフェ
【みずあかり作業5日目】

今年も着々とみずあかりの準備が
続いています。
大人も子供もたくさん方に関わっていただきみずあかりは出来上がります。

まだまだみなさんのお力が必要です。
毎週、僕がいますので会いにきてくださいーー!

みずあかり
http://mizuakari.net/

#みずあかり #ボランティア #竹あかり #熊本 #肥後 #市民 #協力 #あかり #お祭り #再会 #待ってます 
#instagood #like4like #japan #kumamoto
【みずあかり作業5日目】 今年も着々とみずあかりの準備が 続いています。 大人も子供もたくさん方に関わっていただきみずあかりは出来上がります。 まだまだみなさんのお力が必要です。 毎週、僕がいますので会いにきてくださいーー! みずあかり http://mizuakari.net/ #みずあかり  #ボランティア  #竹あかり  #熊本  #肥後  #市民  #協力  #あかり  #お祭り  #再会  #待ってます  #instagood  #like4like  #japan  #kumamoto 
明後日9月9日の文化祭来てください!!5階1-Bでやってます!!
是非来てください!! ひご今日は写真ありがとう笑笑
過去1ひごと一緒にいた日
笑いが絶えなくて死ぬかと思った
明日も明後日も写真撮ろうね!♡ 明日みんな写真撮ろうね!!!
#若松高校#文化祭#1-B#TORE#肥後#すきなはず
明後日9月9日の文化祭来てください!!5階1-Bでやってます!! 是非来てください!! ひご今日は写真ありがとう笑笑 過去1ひごと一緒にいた日 笑いが絶えなくて死ぬかと思った 明日も明後日も写真撮ろうね!♡ 明日みんな写真撮ろうね!!! #若松高校 #文化祭 #1 -B#TORE #肥後 #すきなはず 
・#9月10日 (日) am 9:00〜

今週の日曜日、山都町🌳

道の駅通潤橋 前 広場にて

自分たちの団体『西峰會』お邪魔します🐴

矢部には中々こなかったんですが
この機会に矢部町賑やかしにきますので
暇な人は集合してください〜🐴🇯🇵 #9月17日 本祭も勢子まだまだ募集中です🐴🌟🌟🌟 金髪時代👱🏽懐かしな〜✨✨ #Japan#日本#ぼした#祭り#肥後#跳ね馬#暴れ馬#ドーカイドーカイ#火の国#熊本#藤崎宮#秋季例大祭#西峰會#せ組#慰問#山都町#矢部町#通潤橋#道の駅#口取り#楽団#お囃子#写真撮影#OKです🐴
#9月10日  (日) am 9:00〜 今週の日曜日、山都町🌳 道の駅通潤橋 前 広場にて 自分たちの団体『西峰會』お邪魔します🐴 矢部には中々こなかったんですが この機会に矢部町賑やかしにきますので 暇な人は集合してください〜🐴🇯🇵 #9月17日  本祭も勢子まだまだ募集中です🐴🌟🌟🌟 金髪時代👱🏽懐かしな〜✨✨ #Japan #日本 #ぼした #祭り #肥後 #跳ね馬 #暴れ馬 #ドーカイドーカイ #火の国 #熊本 #藤崎宮 #秋季例大祭 #西峰會 #せ組 #慰問 #山都町 #矢部町 #通潤橋 #道の駅 #口取り #楽団 #お囃子 #写真撮影 #OKです 🐴
ヒーーーーウィゴー🐴🏯
今から熊本帰ります
.
#サンバおてもやん
#懐かし
#肥後
#ギリギリまで飲んでばったばた🏃
#脈拍200超え
🕶❤ トークショー👄❤
めぐが動画撮ってくれてた😳✨✨
もーほんっとサイコーサイコー😆🎶
めぐの興奮した声👄!(笑)
.
おなじみの……ダーーーン!!
間近で見ると迫力やばめ😂❤
.
このモノマネTシャツ買った👕❤
.
#ヨーコフチガミ#ヨウコフチガミ#yokofuchigami#クリエイターズファイル#モノマネTシャツ#ロバート秋山#秋山竜次#神対応#熊本#肥後#熊本パルコ#熊本PARCO#ヨーコ同盟#握手会#トークショー#幸せ#笑い#緊張
🕶❤ トークショー👄❤ めぐが動画撮ってくれてた😳✨✨ もーほんっとサイコーサイコー😆🎶 めぐの興奮した声👄!(笑) . おなじみの……ダーーーン!! 間近で見ると迫力やばめ😂❤ . このモノマネTシャツ買った👕❤ . #ヨーコフチガミ #ヨウコフチガミ #yokofuchigami #クリエイターズファイル #モノマネTシャツ #ロバート秋山 #秋山竜次 #神対応 #熊本 #肥後 #熊本パルコ #熊本PARCO #ヨーコ同盟 #握手会 #トークショー #幸せ #笑い #緊張 
# 03 『KAISUISYU 』
第3回 HIGO FILM は不知火にある懐水集です!本当に最高の場所だった!そして出てくる登場人物も最高。
この動画じゃ良さが伝えきらんけん、そのうちもっかいアップします!
#higo#肥後#kumamoto #filmedit #film #filmmaking #熊本#懐水集 #shooting #動画編集#higofilm#filmwalker
太平燕!美味☺️ #太平燕 #熊本 #旅行 #熊本城 #肥後 #めしや #夢あかり
Yoko FuchigamiによるYoko Fuchigami体モノマネTシャツ実演!
もちろん下着は、スポーツブラジャー!
肥後みなさんありがとうございましたー
#yokofuchigami #プチブティック #スポーツブラジャー #スポブラ #熊本 #肥後 #クリエイターズ・ファイル
懐かしい中華そば風のラーメンで あっさりしてて美味しい🎵
何だか店内が TVの志村運送に出てくるラーメン屋のセットみたいだった(笑)
#中華そば #ラーメン #美味しい #屋台ラーメン #志村運送 ダチョウ倶楽部 #肥後 #岡崎
うまく、とれなかったぁぁ(T_T)

お腹も胸もおしりも、おっきー\(^o^)/ #parco #ヨーコフチガミ #ロバート秋山 #熊本 #肥後
生で見たヨウコ先生は貫禄ありすぎて素敵だったー♥
私も今日から#熊本 は全て#肥後 って言おう❗

友達がハグしてもらってたから、私もマネしてハグしてもらったー♥
めっちゃいい匂いした 笑♥
緑のドレスは一文字グルグルモチーフ🎽素敵すぎる♥

ヨウコ先生、ハードスケジュールなのにありがとうございました♥ParisParisParisParis肥後Paris笑♥

#yokofuchigami#ヨウコフチガミ#熊本#PARCO
生で見たヨウコ先生は貫禄ありすぎて素敵だったー♥ 私も今日から#熊本  は全て#肥後  って言おう❗ 友達がハグしてもらってたから、私もマネしてハグしてもらったー♥ めっちゃいい匂いした 笑♥ 緑のドレスは一文字グルグルモチーフ🎽素敵すぎる♥ ヨウコ先生、ハードスケジュールなのにありがとうございました♥ParisParisParisParis肥後Paris笑♥ #yokofuchigami #ヨウコフチガミ #熊本 #PARCO 
Yoko Fuchigamiがパリから肥後に到着!くまモンヘアバンドに風雅葉巻をくわえて間も無く熊本パルコに登場!

#yokofuchigami #くまモン #熊本 #肥後 #fashion #parcoart #parco
熊本のアンテナショップでナニゲに買ったお茶。九州らしく玉緑茶です。品種は肥後みどり、初めて飲みました。冷茶で飲んですごく美味しかった。今日は秋らしく温かいお茶で。これまたすごく美味しい。
すごく美味しいお茶が、アナタの美味しいお茶とは限らなくて、さらに、明日のワタシの美味しいお茶とも限らない。でも逆もあるからお茶は楽しい。

#お茶 #日本茶 #日本茶インストラクター #日本茶カフェ #熊本 #肥後 #九州 #玉緑茶 #greentea #greentena #japanesegreentea #japanesetea #tea #sencha #matcha #釜炒り茶 #秋 #9月 #涼しい #と #にやにや #しちゃう #アンテナショップ #好きな人に淹れてあげたい
熊本のアンテナショップでナニゲに買ったお茶。九州らしく玉緑茶です。品種は肥後みどり、初めて飲みました。冷茶で飲んですごく美味しかった。今日は秋らしく温かいお茶で。これまたすごく美味しい。 すごく美味しいお茶が、アナタの美味しいお茶とは限らなくて、さらに、明日のワタシの美味しいお茶とも限らない。でも逆もあるからお茶は楽しい。 #お茶  #日本茶  #日本茶インストラクター  #日本茶カフェ  #熊本  #肥後  #九州  #玉緑茶  #greentea  #greentena  #japanesegreentea  #japanesetea  #tea  #sencha  #matcha  #釜炒り茶  #秋  #9月  #涼しい  #と  #にやにや  #しちゃう  #アンテナショップ  #好きな人に淹れてあげたい 
とりあえず肥後
#肥後
#肥後
真夜中の仁川國際空港に着いて、早朝の大韓航空KE787便に乗って東京ではなく福岡へと移動!今週末に福岡県糸島市で開催される野外ロックフェスティバル「25th Sunset Live 2017」に中国からのVIPをアテンドする為に約1年3ヶ月ぶりの九州へ!いや〜やっぱり懐かしいね(^ ^)y そしてせっかく久しぶりに九州に戻ったので一日だけ熊本の実家にも顔を出して来る事に〜あえて新幹線には乗らないで天神から西鉄とJRで熊本まで〜私は37年前にこんな田舎の街に生まれてw 約15年くらいは拠点にしていた場所なんだけど、今となっては私の行動範囲に全く入らなくなってしまって、滅多に帰らない故郷になってしまったw それに熊本には私の父親以外には会うべき親戚も友達や幼馴染も本当に一人も居ないw それでも久しぶりに帰って来ると不思議と何もかもが懐かしく感じるものだね〜(^ ^)y
#九州 #Kyusyu #福岡 #fukuoka #博多 #hakata #糸島 #itoshima #sunsetlive #熊本 #kumamoto #肥後 #higo #故郷 #hometown #懐かしい #nostalgie
真夜中の仁川國際空港に着いて、早朝の大韓航空KE787便に乗って東京ではなく福岡へと移動!今週末に福岡県糸島市で開催される野外ロックフェスティバル「25th Sunset Live 2017」に中国からのVIPをアテンドする為に約1年3ヶ月ぶりの九州へ!いや〜やっぱり懐かしいね(^ ^)y そしてせっかく久しぶりに九州に戻ったので一日だけ熊本の実家にも顔を出して来る事に〜あえて新幹線には乗らないで天神から西鉄とJRで熊本まで〜私は37年前にこんな田舎の街に生まれてw 約15年くらいは拠点にしていた場所なんだけど、今となっては私の行動範囲に全く入らなくなってしまって、滅多に帰らない故郷になってしまったw それに熊本には私の父親以外には会うべき親戚も友達や幼馴染も本当に一人も居ないw それでも久しぶりに帰って来ると不思議と何もかもが懐かしく感じるものだね〜(^ ^)y #九州  #Kyusyu  #福岡  #fukuoka  #博多  #hakata  #糸島  #itoshima  #sunsetlive  #熊本  #kumamoto  #肥後  #higo  #故郷  #hometown  #懐かしい  #nostalgie 
熊本には美味しいお店があります。
今日は焼き鳥。
#焼き鳥 #ひょご鳥 #ひょご鳥2号店 #かしわ #ちょうちん #絶品 #でした #熊本 #肥後 
#yakitori #kumamoto #japan #yammy
.
下北沢から帰ってて今どこだと思う?東海大学前。伊勢原で降りたかった。何すればいい? by @takumu_777 
そんなことより後ろの富士山と雲すごくね???
.
.
.
#gosharubchinskiy#gosharubchinskiyxkappa#balenciaga#kappa#canoneoskissx7#VSCOcam#instanature#beautifulsky#sunset#mtfuji#富士山
.
今月25日に発売された
#シティ情報くまもと 
の9月号に
たりばしスナップ
載ってます✨٩( ᐛ )و✨
.
タンクマと同じく
肥後の旬やお洒落な情報ばだご紹介してくれる
良か雑誌ばい🤗♡
.
みんな買ってはいよー♡
.
#スナップ撮られちゃったぜ( ᐛ)#熊本#肥後#お洒落#雑誌#snap
5種類の #そうめん 食べ比べ!
全部美味しかったけど。ぼくの好みは、島の光かな。
#大門素麺 #揖保乃糸 #島の光 #柚子そうめん #ゆきやぎ #肥後 #越中 #小豆島 #夏も残りわずか #cooking #homeparty #summerfood
やっぱりヒゴベジ 
夏野菜が彩り豊か 栄養も豊か
バランスの良い 人気の野菜カレー
サイズも辛さもリクエスト可能ですよ
#ヒゴベジカレー
#肥後 #野菜カレー 
#higovege #vegecurry 
#vegetablecurry 
#nico #nico_uto #nicocurry #spicecafenico
出会ってしまいました❗
最高の胡麻油に😆

肥後製油さんの胡麻油✨

スーパーで売られてる胡麻油とは
薫りがぜんぜん違います👍

胡麻油好きの私には堪らない一品ですね😁

#がんばろう熊本

#猫背#腰痛#肩こり#姿勢#大泉学園駅#メンテナンス#ケア#Pure姿整factory#ストレッチ#ピュア#ボディ#コンディション#ホームケア#大泉学園#練馬区#東大泉#love#熊本#菊池郡#肥後#胡麻油
出会ってしまいました❗ 最高の胡麻油に😆 肥後製油さんの胡麻油✨ スーパーで売られてる胡麻油とは 薫りがぜんぜん違います👍 胡麻油好きの私には堪らない一品ですね😁 #がんばろう熊本  #猫背 #腰痛 #肩こり #姿勢 #大泉学園駅 #メンテナンス #ケア #Pure姿整factory #ストレッチ #ピュア #ボディ #コンディション #ホームケア #大泉学園 #練馬区 #東大泉 #love #熊本 #菊池郡 #肥後 #胡麻油