an online Instagram web viewer

#胸キュン medias

Photos

AOA HeartAttack 胸キュン💓
文化祭で踊ります( ु ›ω‹ ) ु♡
一般公開じゃないけど…… 『キュンキュンって!💓』ꉂꉂ📣

#aoa #heartattack #胸キュン
AOA HeartAttack 胸キュン💓 文化祭で踊ります( ु ›ω‹ ) ु♡ 一般公開じゃないけど…… 『キュンキュンって!💓』ꉂꉂ📣 #aoa  #heartattack  #胸キュン 
『 やんちゃぼうず 』

2歳3ヶ月のぼうずっ(>.<) なんとなく前からひょうきんな性格だとは思ってたけど、怒られてもふざけてばかりのやんちゃ坊主に成長しました(>.<)笑

今はこわ~いおばけと、鬼さんのお力で子育てなんとかがんばっております。
(架空の生き物を使っていいかは謎(^.^)) 今日、新幹線に乗りたい!
っていうから、
『今度じゃあ乗りに行こっか(^.^)』
ってゆったら
『ママと~、、ごうごと~、、
パパと~、、のる!!』
って言う発言にきゅんとしました。

今夜はハロウィンパーティーの飾りつけ(>.<)
あしたの朝起きた時の、息子の喜んだ顔をお楽しみにがんばるぞー♪

そしてあしたはだいすきなおともだちのおうちに(/\)たのしみ(>.<) #息子との生活#子育て#育児#なかなか楽しい#もうすぐハロウィン#胸キュン#名古屋ママ#息子#男の子#2歳
『 やんちゃぼうず 』 2歳3ヶ月のぼうずっ(>.<) なんとなく前からひょうきんな性格だとは思ってたけど、怒られてもふざけてばかりのやんちゃ坊主に成長しました(>.<)笑 今はこわ~いおばけと、鬼さんのお力で子育てなんとかがんばっております。 (架空の生き物を使っていいかは謎(^.^)) 今日、新幹線に乗りたい! っていうから、 『今度じゃあ乗りに行こっか(^.^)』 ってゆったら 『ママと~、、ごうごと~、、 パパと~、、のる!!』 って言う発言にきゅんとしました。 今夜はハロウィンパーティーの飾りつけ(>.<) あしたの朝起きた時の、息子の喜んだ顔をお楽しみにがんばるぞー♪ そしてあしたはだいすきなおともだちのおうちに(/\)たのしみ(>.<) #息子との生活 #子育て #育児 #なかなか楽しい #もうすぐハロウィン #胸キュン #名古屋ママ #息子 #男の子 #2歳 
恥ずかしさを堪え、どうか照れないで見てください。【5人もズルイよ!全員甘杉くん〜チャラ男篇〜】
#ブルボン #甘杉くん #胸キュン #ときめきがとまらない
【ブルボン 5人もズルイよ!全員甘杉くん〜王道イケメン篇】
10代のピュアさを思い出しつつ、代理店のプランナーの方達ときゃーきゃー意見を言い合いながら作らせていただきました。全五本、先週から月曜ごとに1本ずつ配信中です!少女漫画らぶ、お菓子らぶの私にとっては本当に楽し嬉しいお仕事でした!どうかみなさん、キュンキュンしてください。カメラマンは片山順平さんです。素敵に撮ってくださりありがとうございます!ちょい昭和感漂うダサいタイトルコールがお気に入りです。
#ブルボン #甘杉くん #胸キュン #ときめきがとまらない #高杉真宙 #真宙
【ブルボン 5人もズルイよ!全員甘杉くん〜王道イケメン篇】 10代のピュアさを思い出しつつ、代理店のプランナーの方達ときゃーきゃー意見を言い合いながら作らせていただきました。全五本、先週から月曜ごとに1本ずつ配信中です!少女漫画らぶ、お菓子らぶの私にとっては本当に楽し嬉しいお仕事でした!どうかみなさん、キュンキュンしてください。カメラマンは片山順平さんです。素敵に撮ってくださりありがとうございます!ちょい昭和感漂うダサいタイトルコールがお気に入りです。 #ブルボン  #甘杉くん  #胸キュン  #ときめきがとまらない  #高杉真宙  #真宙 
強がりで恥ずかしがり屋さんの気持ち。大好きな人に見つめられたら、ドキドキしちゃうよねー❤️iPad Pro少しずつ慣れてきたb
#procreate #乙女#恋#女心#イラスト#ラクガキ#下手絵#練習中#手書きツイート #ipadpro #女の子#女性#恋心#好きな人がいること#恥ずかしがり屋 #胸キュン#好き
陸王❇
大地くん♡の
賢人くんより♡
✨🆕✨メッセージ♡
早くみたい♡
♡
#山﨑賢人#kentooyamazaki
#山崎賢人#賢人くん
#斉木楠雄のΨ難#くーちゃん
#陸王#宮沢大地#日曜劇場#100mosthandsomefaces2017
#胸キュン#国宝級イケメン
賢人くん♡雨音くん 
ほんっと仲良しですね💕
大親友の再共演♡
氷菓♡めっちゃ楽しみです🙈💕
♡
#山﨑賢人#kentooyamazaki
#山崎賢人#賢人くん
#斉木楠雄のΨ難#くーちゃん
#氷菓#岡山雨音
#陸王#宮沢大地#日曜劇場#100mosthandsomefaces2017
#胸キュン#国宝級イケメン
TSUTAYA行ったらあったから借りてみた🙌
やばすぎて、もう号泣😭
*
*
*
*
*
#ひるなかの流星#白濱亜嵐#永野芽郁#三浦翔平#山本舞香#泣いた#胸キュン#GENERATIONS
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
悪天候の中、お越しくださった皆様
ありがとうございました。
来年もお待ちしております💜
💜紫セーター💜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#聖心祭実行委員会#聖心女子大学#聖心祭#学園祭#後夜祭#実行委員#ミスター#東京大学#中央大学#大学#胸キュン#企画#紫セーター#広尾##photo#university#nightparty#universitystudent#life#like#love#purple#sweater#japan#tokyo#l4l#f4f#tbt#tagsforlikes#fun
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 悪天候の中、お越しくださった皆様 ありがとうございました。 来年もお待ちしております💜 💜紫セーター💜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #聖心祭実行委員会 #聖心女子大学 #聖心祭 #学園祭 #後夜祭 #実行委員 #ミスター #東京大学 #中央大学 #大学 #胸キュン #企画 #紫セーター #広尾 ##photo #university #nightparty #universitystudent #life #like #love #purple #sweater #japan #tokyo #l4l #f4f #tbt #tagsforlikes #fun 
片付けをしていると、懐かしいの出て来るよね~(^^;)
もう10年以上は経っている韓国ドラマ!!
当時は爆発的な人気で、ヨン様ブーム到来(笑)
私もドラマにハマってしまい、毎週欠かさずに観て涙したり胸キュンしてました。
本まで買って読んでたんだぁ!凄いな!自分( ̄∇ ̄*)ゞアハハ
内容が気になり出したから、落ち着いたらまた読もうかな。
悪いもんじゃないしね。
また胸キュンするだろうか?笑っ
#冬のソナタ 
#韓国ドラマ 
#胸キュン
片付けをしていると、懐かしいの出て来るよね~(^^;) もう10年以上は経っている韓国ドラマ!! 当時は爆発的な人気で、ヨン様ブーム到来(笑) 私もドラマにハマってしまい、毎週欠かさずに観て涙したり胸キュンしてました。 本まで買って読んでたんだぁ!凄いな!自分( ̄∇ ̄*)ゞアハハ 内容が気になり出したから、落ち着いたらまた読もうかな。 悪いもんじゃないしね。 また胸キュンするだろうか?笑っ #冬のソナタ  #韓国ドラマ  #胸キュン 
Enjoying a homemade cashew ice cream sandwich while baby is taking a nap on the sofa...😋 or he was on the sofa when he fell asleep but now sleeping next to me on the floor🍁
He just finds his mum no matter what. He sleepwalked to his mummy, got comfy on the floor and kept sleeping.
Love how he looks for his mummy even in sleep☺️💕 .
息子がお昼寝してる間に手作りアイスクリームの米粉クッキーサンド😋
と思いきやソファーで寝てたはずの息子が寝ぼけながら起きて、立って、歩いて、ママの隣まで来て、床にごろんして普通にまた寝てる(笑)
眠ってる時でさえママのこと探してるなんて、胸キュン💕 .
.
.
#homemadeicecream #icecreamsandwich #sugarfree #glutenfree #glutenfreevegan #crueltyfree #veganfood #veganmum #attachmentparenting #naturalparenting #antisleeptraining #naturaltermbreastfeeding #vegansofinstagram #veganfoodshare 
#手作りアイスクリーム #アイスクリームサンド #砂糖不使用 #グルテンフリー #動物性不使用 #ビーガン #米粉クッキー #ビーガン料理 #ビーガン育児 #自然派育児 #ママと息子 #愛してる💕 #胸キュン
Enjoying a homemade cashew ice cream sandwich while baby is taking a nap on the sofa...😋 or he was on the sofa when he fell asleep but now sleeping next to me on the floor🍁 He just finds his mum no matter what. He sleepwalked to his mummy, got comfy on the floor and kept sleeping. Love how he looks for his mummy even in sleep☺️💕 . 息子がお昼寝してる間に手作りアイスクリームの米粉クッキーサンド😋 と思いきやソファーで寝てたはずの息子が寝ぼけながら起きて、立って、歩いて、ママの隣まで来て、床にごろんして普通にまた寝てる(笑) 眠ってる時でさえママのこと探してるなんて、胸キュン💕 . . . #homemadeicecream  #icecreamsandwich  #sugarfree  #glutenfree  #glutenfreevegan  #crueltyfree  #veganfood  #veganmum  #attachmentparenting  #naturalparenting  #antisleeptraining  #naturaltermbreastfeeding  #vegansofinstagram  #veganfoodshare  #手作りアイスクリーム  #アイスクリームサンド  #砂糖不使用  #グルテンフリー  #動物性不使用  #ビーガン  #米粉クッキー  #ビーガン料理  #ビーガン育児  #自然派育児  #ママと息子  #愛してる 💕 #胸キュン 
真剣佑💕ピーチガール2
真剣佑のキス顔やばい~😍
クッションに抱きつく所可愛すぎ😂❤️
#新田真剣佑 #真剣佑 #真剣佑好きな人と繋がりたい #ピーチガール #もも #とーじ #山本美月 #まっけん #キス #キス顔 #寸止め #かわいい #胸キュン
真剣佑💕 ピーチガール1
山本美月ちゃん羨ましい😂ここのドキドキ感…💓
#新田真剣佑 #真剣佑 #真剣佑好きな人と繋がりたい #ピーチガール #もも #とーじ #山本美月 #まっけん #ドキドキ #胸キュン
たわしちゃんは、チビの時からなでなで大好きだったのだなぁ〜💕
ベビ毛が最高に柔らかくて…もぅ😍😍
今も柔らかいよ❗️なでなでしてると気持ちいいよ❗️
チビたわし(3ヶ月)🐰 #ネザーランドドワーフ #うさぎ #rabbit #rabitstagram  #netherlandsdwarf #lapin #bunny #animal #babyanimals #cute #うさぎのいる暮らし #ふわもこ部 #うさぎ好きさんと繋がりたい #癒し #萌 #親バカ #親バカ部 #胸キュン #かわいい #たわし
たわしちゃんは、チビの時からなでなで大好きだったのだなぁ〜💕 ベビ毛が最高に柔らかくて…もぅ😍😍 今も柔らかいよ❗️なでなでしてると気持ちいいよ❗️ チビたわし(3ヶ月)🐰 #ネザーランドドワーフ  #うさぎ  #rabbit  #rabitstagram  #netherlandsdwarf  #lapin  #bunny  #animal  #babyanimals  #cute  #うさぎのいる暮らし  #ふわもこ部  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #癒し  #萌  #親バカ  #親バカ部  #胸キュン  #かわいい  #たわし 
旦那さんが、蒲生で訪問カットだったので、終わるまでの間、1人で蒲生散策♪
1度行ったことのあった楠の木を見てきた〜(*´∀`*)
なんか、凄く清々しい気分。
金木犀の香りが、頭の中をスッキリさせてくれるそんな感じがした♪
参拝して、楠の木の周りを回って、リフレッシュ出来た〜♡
再度、金木犀の香りを嗅いで、旦那の元へ戻りました♪
久しぶりの2人きりでのお出掛け♪
楽しみたいと思います(*´∀`*)
#姶良市蒲生町#蒲生の大楠#私の悩み#ちっぽけに感じた#楠の木#デカすぎる#写真に入りきらない#金木犀#キンモクセイ#いい匂い#姶良イオン#パスタ#明太スパ食べたかった#レジのお兄ちゃん#可愛すぎて#勧められた#和風パスタになった#胸キュン#オススメ
旦那さんが、蒲生で訪問カットだったので、終わるまでの間、1人で蒲生散策♪ 1度行ったことのあった楠の木を見てきた〜(*´∀`*) なんか、凄く清々しい気分。 金木犀の香りが、頭の中をスッキリさせてくれるそんな感じがした♪ 参拝して、楠の木の周りを回って、リフレッシュ出来た〜♡ 再度、金木犀の香りを嗅いで、旦那の元へ戻りました♪ 久しぶりの2人きりでのお出掛け♪ 楽しみたいと思います(*´∀`*) #姶良市蒲生町 #蒲生の大楠 #私の悩み #ちっぽけに感じた #楠の木 #デカすぎる #写真に入りきらない #金木犀 #キンモクセイ #いい匂い #姶良イオン #パスタ #明太スパ食べたかった #レジのお兄ちゃん #可愛すぎて #勧められた #和風パスタになった #胸キュン #オススメ 
このシーンが好きすぎて🤤もう何回も観てる🇰🇷 #박서준 #parkseojun #朴叙俊 #パクソジュン #彼女はキレイだった #最終回 #トキメキが止まらない #胸キュン
.
今夜から社員旅行の為、荷造り中🎵
あの~😅まりちゃん❓ちょっと、どいてくれませんかぁ💦ママ支度出来ないよ💧
.
#まりも #旅行 #スーツケース #邪魔する猫 #猫 #ミヌエット #ブルータビーホワイト #短足 #短毛 #ショートヘア  #子猫  #癒し #女子 #生後6ヶ月  #可愛い #胸キュン #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこ好きさんと繋がりたい  #cat #love #family #cute #Instagood #followme
. 今夜から社員旅行の為、荷造り中🎵 あの~😅まりちゃん❓ちょっと、どいてくれませんかぁ💦ママ支度出来ないよ💧 . #まりも  #旅行  #スーツケース  #邪魔する猫  #猫  #ミヌエット  #ブルータビーホワイト  #短足  #短毛  #ショートヘア  #子猫  #癒し  #女子  #生後6ヶ月   #可愛い  #胸キュン  #ねこ部  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ねこ好きさんと繋がりたい  #cat  #love  #family  #cute  #Instagood  #followme 
#マーブルキャンドル
#ディスク型 ・
温度管理と技法を変えて#実験 !
・
なんだか#お花 を詰めたような
・
可愛らしい雰囲気に^ ^
・
カッコいいもの好きなわたしでも
・
これには#胸キュン
・
#シャビーシック #アンティークカラー 好きだな〜^ ^
・
今日は#暴風警報 が出ていたので#息子 の#幼稚園 もお休み
・
主人の#誕生日パーティー の準備をせねば!
・
#長久手#手作りキャンドル#灯#tomori#ハンドメイドキャンドル#ハンドメイド部#手作り雑貨#かわいいものが好き#ピンクが好き#candle#キャンドル#marblecandle#아로마캔들#캔들#手土産#プレゼント🎁#2018wedding#結婚式小物
#マーブルキャンドル  #ディスク型  ・ 温度管理と技法を変えて#実験  ! ・ なんだか#お花  を詰めたような ・ 可愛らしい雰囲気に^ ^ ・ カッコいいもの好きなわたしでも ・ これには#胸キュン  ・ #シャビーシック  #アンティークカラー  好きだな〜^ ^ ・ 今日は#暴風警報  が出ていたので#息子  の#幼稚園  もお休み ・ 主人の#誕生日パーティー  の準備をせねば! ・ #長久手 #手作りキャンドル #灯 #tomori #ハンドメイドキャンドル #ハンドメイド部 #手作り雑貨 #かわいいものが好き #ピンクが好き #candle #キャンドル #marblecandle #아로마캔들 #캔들 #手土産 #プレゼント 🎁#2018wedding #結婚式小物 
・
・
響矢くん❤︎
パンプキンスーツめっちゃ似合っててかわいすぎた🎃🎃
緊張したけど色々話せて幸せすぎたな😌💞
胸キュンいっぱいでした🤤🤤💗
・
・
#本田響矢 #DUB #panpkin #halloween #胸キュン#受験前ラスト #イベント
最近雨ばかりだったから室内でアンパンマンとお遊び☆
メッチャはしゃいでました(*´ω`*)
#family #baby #love #babylove #cute #癒し #愛しい #かわいい❤️ #胸キュン #素敵 #大切 #笑顔  #天使 #幸せ #家族 #赤ちゃん #男の子 #兄弟  #男の子のママ #赤ちゃんとの暮らし #育児奮闘中 #子育て #子育て中 #アンパンマン #雨 #ご機嫌 #親バカ #ママchan
最近雨ばかりだったから室内でアンパンマンとお遊び☆ メッチャはしゃいでました(*´ω`*) #family  #baby  #love  #babylove  #cute  #癒し  #愛しい  #かわいい ❤️ #胸キュン  #素敵  #大切  #笑顔  #天使  #幸せ  #家族  #赤ちゃん  #男の子  #兄弟  #男の子のママ  #赤ちゃんとの暮らし  #育児奮闘中  #子育て  #子育て中  #アンパンマン  #雨  #ご機嫌  #親バカ  #ママchan 
真剣佑💕
『誰がそんな事言ったんだ』って
セリフ言う時の顔がかっこよすぎる😍
とーじみたいな優しい人いないかな~🤤
#新田真剣佑 #真剣佑 #真剣佑好きな人と繋がりたい #ピーチガール #もも #とーじ #まっけん #かっこいい #胸キュン
.
いつもすべすべな手のだから、
ついぽっぺにくっつけたくなる♡*:.。.(˜้ี︶˜้ี人).。.:*♡
.
.
#u3u #u3u_お絵描き 
#カップル #仲良し #胸キュン#日記 #ほのぼの日記 #絵日記 #幸せ #手書き #イラスト #落書き #お絵かき #お絵かき好きな人と繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◡̈⃝♡HBD
昨日は #ディズニー にて #お母さん の #誕生日 の #お祝い をしました 🌷+.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ミッキー と写真を撮る時にはわたしの頭をクイっと寄せてくれて #胸キュン 🙈💓⸝⸝⸝⸝
( わたしの顔、デレっとしてたからスタンプ!👈🏻 )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Disneyland ( #TDL )
#ディズニーランド
#夢の国
#誕生日ディズニー
#シェフミッキー
#休日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ◡̈⃝♡HBD 昨日は #ディズニー  にて #お母さん  の #誕生日  の #お祝い  をしました 🌷+. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ミッキー  と写真を撮る時にはわたしの頭をクイっと寄せてくれて #胸キュン  🙈💓⸝⸝⸝⸝ ( わたしの顔、デレっとしてたからスタンプ!👈🏻 ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #Disneyland  ( #TDL  ) #ディズニーランド  #夢の国  #誕生日ディズニー  #シェフミッキー  #休日  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#フォロー  #恋バナ #胸キュン #恋愛小説
.
「今さ、すげー悩んでることがあって」
.
おまえの部活が終わるのを、生徒玄関で待ち構えてた。
世話焼きのおまえは、すぐに話に乗ってきた。
.
「あたしでよければ力になるよ」
「おれ、好きな人いるんだけど、コクれないまま夏休みに入って。部活違って、会えねぇんだ」
.
「きみらしくないね。単刀直入に告白しちゃいそうなのに」
「コクりたかったけど、相手、彼氏いたし。でも、最近別れたらしい。このタイミングで声かけるって、どうなんだ?」
.
じっと見つめたら、おまえは目をそらした。
.
「あたしも最近別れたから、わかる。1人になると考え込んじゃう子、多いと思うよ」
.
世話焼きで強がりで、弱音を吐かない。
だから、こんな回りくどい言い方したけど。
.
「やっぱ、単刀直入に言うわ。おまえのことだよ、おれの好きな人。一緒にいてやる。失恋なんか、さっさと忘れろ」
.
.
#野いちご #noichigo #ラブコメ #ラブストーリー  #ショートショート #短編 #短編小説  #キュンキュン #きゅんきゅん #本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #活字中毒 #読書 #小説 #小説好き #創作活動 #フォロバ #フォローミー #いいね
#フォロー  #恋バナ  #胸キュン  #恋愛小説  . 「今さ、すげー悩んでることがあって」 . おまえの部活が終わるのを、生徒玄関で待ち構えてた。 世話焼きのおまえは、すぐに話に乗ってきた。 . 「あたしでよければ力になるよ」 「おれ、好きな人いるんだけど、コクれないまま夏休みに入って。部活違って、会えねぇんだ」 . 「きみらしくないね。単刀直入に告白しちゃいそうなのに」 「コクりたかったけど、相手、彼氏いたし。でも、最近別れたらしい。このタイミングで声かけるって、どうなんだ?」 . じっと見つめたら、おまえは目をそらした。 . 「あたしも最近別れたから、わかる。1人になると考え込んじゃう子、多いと思うよ」 . 世話焼きで強がりで、弱音を吐かない。 だから、こんな回りくどい言い方したけど。 . 「やっぱ、単刀直入に言うわ。おまえのことだよ、おれの好きな人。一緒にいてやる。失恋なんか、さっさと忘れろ」 . . #野いちご  #noichigo  #ラブコメ  #ラブストーリー  #ショートショート  #短編  #短編小説  #キュンキュン  #きゅんきゅん  #本好きな人と繋がりたい  #読書好きな人と繋がりたい  #活字中毒  #読書  #小説  #小説好き  #創作活動  #フォロバ  #フォローミー  #いいね 
・
酢豚用の豚バラブロックが
安く売られてるスーパーに出向いたのに
薄切りを手に取り出した母エミちゃん
・
薄切りバラ肉の酢豚なんて
見たことも聞いたことも無いと言うと
『エミコ流!』どのこと
・
そんな流儀いらせんわっ!
酢豚は豚バラブロックやっ!
・
#ゴト家の酢豚は絶品
#とにかく食いしん坊のゴト家
#酢豚食べてたら弟夫婦が顔出しに来た
#美味しい酢豚を2人にも食べて欲しくて全員箸を引いた
#美味しいものは分け合って食べるゴト家の流儀
・
‪#家族漫画 #マンガ #イラスト #コミックエッセイ #手書きツイート #4人兄弟 #初孫産まれた #子育て #大家族  #ラブラブ #子育てあるある #子育て絵日記 #胸キュン #comic #manga #family #Japan #Love #生後6ヶ月‬半
・ 酢豚用の豚バラブロックが 安く売られてるスーパーに出向いたのに 薄切りを手に取り出した母エミちゃん ・ 薄切りバラ肉の酢豚なんて 見たことも聞いたことも無いと言うと 『エミコ流!』どのこと ・ そんな流儀いらせんわっ! 酢豚は豚バラブロックやっ! ・ #ゴト家の酢豚は絶品  #とにかく食いしん坊のゴト家  #酢豚食べてたら弟夫婦が顔出しに来た  #美味しい酢豚を2人にも食べて欲しくて全員箸を引いた  #美味しいものは分け合って食べるゴト家の流儀  ・ ‪#家族漫画  #マンガ  #イラスト  #コミックエッセイ  #手書きツイート  #4人兄弟  #初孫産まれた  #子育て  #大家族  #ラブラブ  #子育てあるある  #子育て絵日記  #胸キュン  #comic  #manga  #family  #Japan  #Love  #生後6ヶ月 ‬半
*
20171023👚👖👗👕
*
*
寝れなくなって
こんな時間に衣替え

やっとニット見つけた←

ラストシンデレラみながら
きゅんきゅんしながら
のんびりがんばろ~

#寝れない 
#真夜中 の #衣替え 
#夏服 #お疲れ様 
#冬服 #よろしくね 
#spinns #zara #h&m #uniqlo #studioclip 
#ドラマ #ラストシンデレラ 
#きゅんきゅん #胸キュン
私が生まれた#麻布 
幼稚園も学校も六本木だったので、#東京タワー と共に成長した。あ、歳がばれる💦ちなみに麻生レミさんのご実家もこの近く。
久しぶりに望遠レンズなしで見た東京タワー、横断歩道での振り向きざまが最高に#胸キュン のアングルだったが撮る訳にいかず、残念至極!雨に煙ってなお男前だったのに、この写真じゃ伝わらない😢#jillの東京タワー #tokyo 
#東京タワーが好き #東京タワーlove  #東京タワー大好き #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
私が生まれた#麻布  幼稚園も学校も六本木だったので、#東京タワー  と共に成長した。あ、歳がばれる💦ちなみに麻生レミさんのご実家もこの近く。 久しぶりに望遠レンズなしで見た東京タワー、横断歩道での振り向きざまが最高に#胸キュン  のアングルだったが撮る訳にいかず、残念至極!雨に煙ってなお男前だったのに、この写真じゃ伝わらない😢#jillの東京タワー  #tokyo  #東京タワーが好き  #東京タワーlove  #東京タワー大好き  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
💕.
해피버스데이. 생일 축하해요💕
Happy birthday lovely Ari💕 
お誕生日おめでとう アリさん💕
Much happiness, love and joy to you💙
2017.10.23✨
.💕
Precious memory with Tahiti🌺
Oct. 2017, Osaka ✨
.💕
#생일축하해 #happybirthday #誕生日 #heart #love #tahiti #miso #minjae #jerry #ari #jisoo #kpop #kpoplover
#심쿵 #胸キュン
#amor #예뻐요
#최고 #사랑해요 #사랑 #kpop好きな人と繋がりたい #europe #korea #seoul #thailand #italy #taiwan #hongkong #ny
@tahiti__ari
💕. 해피버스데이. 생일 축하해요💕 Happy birthday lovely Ari💕 お誕生日おめでとう アリさん💕 Much happiness, love and joy to you💙 2017.10.23✨ .💕 Precious memory with Tahiti🌺 Oct. 2017, Osaka ✨ .💕 #생일축하해  #happybirthday  #誕生日  #heart  #love  #tahiti  #miso  #minjae  #jerry  #ari  #jisoo  #kpop  #kpoplover  #심쿵  #胸キュン  #amor  #예뻐요  #최고  #사랑해요  #사랑  #kpop好きな人と繋がりたい  #europe  #korea  #seoul  #thailand  #italy  #taiwan  #hongkong  #ny  @tahiti__ari
見だしたらキリない
こんな時間🌝
このスタイル可愛い、、
ていうより、この女の子が可愛すぎるよ、、
おやすみなさい

#image#mood
#胸キュン
見だしたらキリない こんな時間🌝 このスタイル可愛い、、 ていうより、この女の子が可愛すぎるよ、、 おやすみなさい #image #mood  #胸キュン 
.
あいたーい!!
会いたくて仕方なくて、
でも会えない時とか、
恋愛がうまくいかなくて切ないときって、
身体が痺れませんか?
主に、両腕かなー。
指先まで、ピリピリピリ…ってなる。
なんなんだろう??
医学的にはどういう状態なのかな。
胸がきゅーってなる感じとか、
指先のピリピリとか、
人間は不思議だなあ( ˘ω˘ )♨️
.
指のピリピリってみんななってるのかな…
わたしだけ(;ω;)?
.
#恋愛 #恋 #指先 #指 #痺れる #胸キュン #切ない #会いたい #片思い #片想い #遠距離 #遠距離恋愛 #彼氏 #彼女 #彼氏募集中 #彼女募集中 ではない #美術館 #デート #サンシャワー展 #六本木 #泣ける #泣いた #涙 #手書きツイート #手書きツイート仲間募集中 #さみしい  #寂しい  #淋しい #悲しい #鏡
. あいたーい!! 会いたくて仕方なくて、 でも会えない時とか、 恋愛がうまくいかなくて切ないときって、 身体が痺れませんか? 主に、両腕かなー。 指先まで、ピリピリピリ…ってなる。 なんなんだろう?? 医学的にはどういう状態なのかな。 胸がきゅーってなる感じとか、 指先のピリピリとか、 人間は不思議だなあ( ˘ω˘ )♨️ . 指のピリピリってみんななってるのかな… わたしだけ(;ω;)? . #恋愛  #恋  #指先  #指  #痺れる  #胸キュン  #切ない  #会いたい  #片思い  #片想い  #遠距離  #遠距離恋愛  #彼氏  #彼女  #彼氏募集中  #彼女募集中  ではない #美術館  #デート  #サンシャワー展  #六本木  #泣ける  #泣いた  #涙  #手書きツイート  #手書きツイート仲間募集中  #さみしい  #寂しい  #淋しい  #悲しい  #鏡 
やんちゃになってきたmen'sバロン
寒いからとちょっとモフモフするモノを出したら、ちゃんと潜ってくれた〜♫
隠れてるんだろうけどしっぽや足が出てるところがなんとも言いがたい( ´ ∀ ` o)
覗いてみるとこちらをジロリ…見ないでよと言わんばかりに前足でペチペチ
その後は顔ズボッとな…そんなことされたら胸キュンだぞ(*´Д`*)
#寒くなってきた #温かいアイテム #モコモコ #潜ってみた #じー #しっぽがでてますよ #肉球 #顔ずぼっ #まぬけ顔 #アップ写真  #そんな所が可愛い #胸キュン #顔立ち #大人になってきた #バロン #アメリカンショートヘアー #Americanshorthair #アメショー #ASH #にゃんこ #猫 #cat #5ヶ月 #男の子 #boy #男前 #好奇心旺盛 #カワイイ目元 #これからもよろしくね
やんちゃになってきたmen'sバロン 寒いからとちょっとモフモフするモノを出したら、ちゃんと潜ってくれた〜♫ 隠れてるんだろうけどしっぽや足が出てるところがなんとも言いがたい( ´ ∀ ` o) 覗いてみるとこちらをジロリ…見ないでよと言わんばかりに前足でペチペチ その後は顔ズボッとな…そんなことされたら胸キュンだぞ(*´Д`*) #寒くなってきた  #温かいアイテム  #モコモコ  #潜ってみた  #じー  #しっぽがでてますよ  #肉球  #顔ずぼっ  #まぬけ顔  #アップ写真  #そんな所が可愛い  #胸キュン  #顔立ち  #大人になってきた  #バロン  #アメリカンショートヘアー  #Americanshorthair  #アメショー  #ASH  #にゃんこ  #猫  #cat  #5ヶ月  #男の子  #boy  #男前  #好奇心旺盛  #カワイイ目元  #これからもよろしくね 
「お母ちゃんがたわしにいたずらするのん❗️」
だって、お母ちゃん帰ってきてからずっとそこペロペロしてるから…😭
ベッカムヘアも似合うね😁

#ネザーランドドワーフ #うさぎ #rabbit #rabitstagram  #netherlandsdwarf #lapin #bunny #animal #babyanimals #うさぎのいる暮らし #ふわもこ部 #うさぎ好きさんと繋がりたい #癒し #萌 #親バカ #親バカ部 #胸キュン #かわいい #たわし 
#ベッカム #davidbeckham #ながさわくん #たまねぎ
「お母ちゃんがたわしにいたずらするのん❗️」 だって、お母ちゃん帰ってきてからずっとそこペロペロしてるから…😭 ベッカムヘアも似合うね😁 #ネザーランドドワーフ  #うさぎ  #rabbit  #rabitstagram  #netherlandsdwarf  #lapin  #bunny  #animal  #babyanimals  #うさぎのいる暮らし  #ふわもこ部  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #癒し  #萌  #親バカ  #親バカ部  #胸キュン  #かわいい  #たわし  #ベッカム  #davidbeckham  #ながさわくん  #たまねぎ 
今日『ひるなかの流星』見た⭐︎
.
もうさーなにこれ🙌💗
.
にやにやが止まらんくて
きゃーきゃー言ってたら
たっくんに
ちょっとママうるさいけどって
怒られた🤐🤐🤐
.
胸キュンするんだーわたし。
まだギリ女子だった。よかった。😇
.
#ひるなかの流星#三浦翔平#獅子尾先生#胸キュン#恋愛映画#follow#like#フォロー#いいね
久しぶりに胸キュンしてみますか‼️ #忘れないと誓ったぼくがいた 
#DVD見よう(^_−)−☆
#胸キュン
久しぶりに韓国ドラマ見たら胸キュン具合が半端なかった(*´°`*)韓国ドラマによくある女同士のドロドロは一切なくて、胸キュンで切なくてでも笑える、元気なドラマだった(*´°`*)そして男性がジェントルマン❤︎好きです素敵ですやばいです(´ω`)#コメディ#胸キュン#ポンダンポンダン王様の恋 #題名は微妙だけど良いドラマ#好きな人に会いたくなる#恋をしよう
久しぶりに韓国ドラマ見たら胸キュン具合が半端なかった(*´°`*)韓国ドラマによくある女同士のドロドロは一切なくて、胸キュンで切なくてでも笑える、元気なドラマだった(*´°`*)そして男性がジェントルマン❤︎好きです素敵ですやばいです(´ω`)#コメディ #胸キュン #ポンダンポンダン王様の恋  #題名は微妙だけど良いドラマ #好きな人に会いたくなる #恋をしよう 
かっこよすぎにも程があるです👽💕
ひるなかの流星最高です
大好きです!
漫画全巻揃いました⭐️
#ひるなかの流星 
#白濱亜嵐 
#三浦翔平 
#漫画全巻揃いました
#最高
#映画
#恋がしたくなる映画 
#胸キュン が止まらない🙈💕
・
▷ はじめまして、あおいちゃん💕
・
・
高校からのお友達 “あやか”ベイビーに会いに💕
・
可愛すぎました👶👶👶
#胸キュン 💘
・
・
また集まろう😆😆😆
まりちゃんにも会いたいなぁ💓
・
・
#おめでとう #赤ちゃん #ベイビー #baby #女の子 #女の子ママ #新米ママ #ママ #第一子 #出産祝い #ホームパーティ #たこ焼き #具沢山 #具沢山すぎて #まとまらない #丸まらない #たこやき #カップケーキ #手作り #美味しすぎ #可愛すぎ かおり天才 🎖
・
#高校時代の友達 #友達 #myfriend #friends #あやか #かおり #ゆき #今日はありがとう 💓
・ ▷ はじめまして、あおいちゃん💕 ・ ・ 高校からのお友達 “あやか”ベイビーに会いに💕 ・ 可愛すぎました👶👶👶 #胸キュン  💘 ・ ・ また集まろう😆😆😆 まりちゃんにも会いたいなぁ💓 ・ ・ #おめでとう  #赤ちゃん  #ベイビー  #baby  #女の子  #女の子ママ  #新米ママ  #ママ  #第一子  #出産祝い  #ホームパーティ  #たこ焼き  #具沢山  #具沢山すぎて  #まとまらない  #丸まらない  #たこやき  #カップケーキ  #手作り  #美味しすぎ  #可愛すぎ  かおり天才 🎖 ・ #高校時代の友達  #友達  #myfriend  #friends  #あやか  #かおり  #ゆき  #今日はありがとう  💓
映画三昧🎬

土曜日は「斉木楠雄のΨ難」しかも上映後の舞台挨拶付💕映画もくだらなくて笑 めちゃくちゃ面白かったけどその後の舞台挨拶もかなり面白かった🤣やっぱり生の俳優陣は素敵だなぁ😍✨ そして今日は「ミックス。」こちらも豪華な出演者たちが盛りだくさん✨
笑い+胸キュン+切なさ+ちょびっと感動そしてガッキーがかわいすぎる💜あと麻婆豆腐食べたくなった😂

よし‼️映画観てたくさん笑ったから明日からまた頑張ろう👊

#斉木楠雄のψ難#山﨑賢人#橋本環奈#賀来賢人#ムロツヨシ#笠原秀幸#福田雄一監督#舞台挨拶
#ミックス#新垣結衣#瑛太
#映画#movie#笑#胸キュン#切ない#感動#面白い#素敵#かわいい#かっこいい
映画三昧🎬 土曜日は「斉木楠雄のΨ難」しかも上映後の舞台挨拶付💕映画もくだらなくて笑 めちゃくちゃ面白かったけどその後の舞台挨拶もかなり面白かった🤣やっぱり生の俳優陣は素敵だなぁ😍✨ そして今日は「ミックス。」こちらも豪華な出演者たちが盛りだくさん✨ 笑い+胸キュン+切なさ+ちょびっと感動そしてガッキーがかわいすぎる💜あと麻婆豆腐食べたくなった😂 よし‼️映画観てたくさん笑ったから明日からまた頑張ろう👊 #斉木楠雄のψ難 #山﨑賢人 #橋本環奈 #賀来賢人 #ムロツヨシ #笠原秀幸 #福田雄一監督 #舞台挨拶  #ミックス #新垣結衣 #瑛太  #映画 #movie #笑 #胸キュン #切ない #感動 #面白い #素敵 #かわいい #かっこいい 
.
.
👑You Only Live Once👑
.
.
私は現在、時間やお金に縛られる事もなく
.
.
稼ぎたいだけ稼ぐ事が出来てます✨
.
.
『休みが少ない』
.
『給料が低い』
.
『残業が多い』
.
『働いてても将来が見えない』
.
.
会社に勤めてる方なら誰もが思った事あると思います
.
そこで頑張っても意味ないですよね?
.
時間を無駄にしないでください(^^)
.
.
👑You Only Live Once👑
.
👑人生は一度きり👑
.
.
何事もやってみないとわからないですよ!
.
どうせやるなら楽しく仕事したいですよね😆💕
.
.
👠Mayuko公式LINE@ .
▼ID検索▼「@nym2331q」 .
こちらのURLから追加も♪ .
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.
ご連絡お待ちしてます✨
.
#友情 #ネコ #friend #ネイル #猫 #美容 #感動 #クリスタル #パワーストーン #キレイ #浄化 #ワクチン #天然石 #シトリン #水晶 #ネイルカラー #幸運 #猫屋敷 #ちょび丸 #とら丸 #まる子 #まる助 #精神力 #創造力 #直観力 #豊かな富 #可愛すぎる #仲良しこよし #水着 #胸キュン
. . 👑You Only Live Once👑 . . 私は現在、時間やお金に縛られる事もなく . . 稼ぎたいだけ稼ぐ事が出来てます✨ . . 『休みが少ない』 . 『給料が低い』 . 『残業が多い』 . 『働いてても将来が見えない』 . . 会社に勤めてる方なら誰もが思った事あると思います . そこで頑張っても意味ないですよね? . 時間を無駄にしないでください(^^) . . 👑You Only Live Once👑 . 👑人生は一度きり👑 . . 何事もやってみないとわからないですよ! . どうせやるなら楽しく仕事したいですよね😆💕 . . 👠Mayuko公式LINE@ . ▼ID検索▼「@nym2331q」 . こちらのURLから追加も♪ . https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q . ご連絡お待ちしてます✨ . #友情  #ネコ  #friend  #ネイル  #猫  #美容  #感動  #クリスタル  #パワーストーン  #キレイ  #浄化  #ワクチン  #天然石  #シトリン  #水晶  #ネイルカラー  #幸運  #猫屋敷  #ちょび丸  #とら丸  #まる子  #まる助  #精神力  #創造力  #直観力  #豊かな富  #可愛すぎる  #仲良しこよし  #水着  #胸キュン 
電球
ピカッとひらめくアイディアを。
電球 ピカッとひらめくアイディアを。
#イケメン島に漂流したくて
「そこにいると抱かれるよ」※ マクドナルドのスマイル0円のように、イケメントレーナーの胸キュンワード0円あったらいいのにな。

#胸キュン
#女子 #女心
#イケメンに限る
#トレーナー
#イケメン
#ハーフ
#スクワット
#アスピレスト
#新宿 #男前 #美男子 #格闘
#加圧
#パーソナル
#引き締め
#ダイエット #イケメン島に漂流したくて
#イケメン島に漂流したくて  「そこにいると抱かれるよ」※ マクドナルドのスマイル0円のように、イケメントレーナーの胸キュンワード0円あったらいいのにな。 #胸キュン  #女子  #女心  #イケメンに限る  #トレーナー  #イケメン  #ハーフ  #スクワット  #アスピレスト  #新宿  #男前  #美男子  #格闘  #加圧  #パーソナル  #引き締め  #ダイエット  #イケメン島に漂流したくて 
胸キュンツイート❤︎番外編です(笑)メーカーの年下男の子にキュンキュンしてる中ですが(>人<;)やっぱり彼も大切なんで❤️#胸キュン#デジタルツイート#仕事#不倫#婚外恋愛
今日は柏市のわくわく人形劇まつり♬
ブータンに会いたいー♡と、泣き出しちゃった二歳の女の子。ゆみちゃん、可愛いー♡と告白しにきてくれた三歳の男の子♡笑笑笑
胸キュン♡いっぱいの一日でした😊

#わくわく人形劇まつり #ぶどうのおんぷ #笑顔いっぱい#感謝 #胸キュン♡
・
僕と一緒に寝よッ❤️の3コマを撮ってみました〜✌️
・
・
諭吉くんが今お気に入りのオモチャを抱っこして寝てます〜😊
可愛いーーー😍❤️
・
・
#フレブル#諭吉くん#このマッタリした時間が好き#胸キュン#おやすみなさい#愛犬#フレンチブルドッグ #ブヒ
.
.
プンプンしてます🍌
怒ってるフリしてからの「うそ!!」可愛すぎか!!!!食べちゃうぞ!!!←
ラブホリ先輩恋の風が強すぎて台風も吹っ飛びそうです(?)
.
.
#nakajimakento #sexyzone #kenty #l4l #jmk 
#中島健人
#セクゾ
#ラブホリ先輩 
#胸キュン
#ラブホリ王子様
#いいね返し
#セクガルさんと繋がりたい
.
.
彼女目線なケンティー
こんな人となりでニコってしてたら愛おしすぎて仕方がない(笑)一緒に水族館デートしたいなあ、きっと健人くんの事だからすごい考えてくれてそう(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡(笑)
(あと未だにJMKの設定がわからないんだけど自分が年上設定なの?「年上に振り回される感じもいいよね」っていうのあるし…)
.
.
#nakajimakento #sexyzone #l4l #loveholic #kenty #jmk
#中島健人 
#セクゾ
#ラブホリ先輩 
#胸キュン
#ラブホリ王子様 
#いいね返し
#セクガルさんと繋がりたい
. . 彼女目線なケンティー こんな人となりでニコってしてたら愛おしすぎて仕方がない(笑)一緒に水族館デートしたいなあ、きっと健人くんの事だからすごい考えてくれてそう(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡(笑) (あと未だにJMKの設定がわからないんだけど自分が年上設定なの?「年上に振り回される感じもいいよね」っていうのあるし…) . . #nakajimakento  #sexyzone  #l4l  #loveholic  #kenty  #jmk  #中島健人  #セクゾ  #ラブホリ先輩  #胸キュン  #ラブホリ王子様  #いいね返し  #セクガルさんと繋がりたい 
完結‼️
あんなに🐻のことで相談に乗ってもらったのに、
ほんとに皆さん、こんな私でごめんなさい🙇‍♀️💦
⁑
心機一転
TOP画も変えます😊‼️
#デジタルツイート#デジタルツイートしてる人と仲良くなりたい#手書きpost#手書きツイート#手書きツイート初心者#婚活アプリ#婚活#アラサー#遠距離#遠距離恋愛#遠距離カップル#寂しい#不安#我慢#お別れ#胸キュン
完結‼️ あんなに🐻のことで相談に乗ってもらったのに、 ほんとに皆さん、こんな私でごめんなさい🙇‍♀️💦 ⁑ 心機一転 TOP画も変えます😊‼️ #デジタルツイート #デジタルツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きpost #手書きツイート #手書きツイート初心者 #婚活アプリ #婚活 #アラサー #遠距離 #遠距離恋愛 #遠距離カップル #寂しい #不安 #我慢 #お別れ #胸キュン 
ひるなかの流星

高校生に戻ってみたり

10代の頃の心の機微が
描かれていて
胸キュン・キュン❤️なり

ラストのシーンも
とても可愛いかった
私の描いてた
ラストに満足、満足‼︎ 真っ直ぐな気持ち
素敵❤️ #movie 
#ひるなかの流星 
#胸キュン 
#心の機微 
#真っ直ぐ 
#昔を思い出す  テヘッ
#おすすめ映画 
#あなどるなかれ  青春映画
#🎬
電話じゃ埒が明かねえ!
待ってろ、
すぐそこに
行ってやっから!#コナン#名探偵コナン#工藤新一
#胸キュン#くぅーっ
#言ってみてーっ
#鳥取コナン空港 
コナン空港に隠されていた最大のミステリー…
唯一謎を解ける場所が俳句を詠む会の会場になっており
見る事が出来ずミステリーのまま…#心残り
やっぱり、好きで、ニヤニヤとまらないですな笑
#ラストシンデレラ再放送 #胸キュン
映画見れてない…😥
でも予告だけでもメチャきゅんキュンするんやけど♡これ、本編見たら、まっとキュンキュンするんだろうな〜😂 #兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #土屋太鳳 #橘せとか #generations #片寄涼太 #橘はるか #胸キュン
台風の為、ひきこもりです。

子供達と「君の名は。」DVD観賞👀

なんか、たきくんが格好良すぎてキュンキュン🖤してる私です。
アニメだけど、この不思議な物語に恋をしてしまいました。

#日々のこと
#台風 #雨風 #強い #今日は #ひきこもり
#子供と #DVD #観賞 #君の名は。
#たきくん #みつは #高校生
#胸キュン #たまには #きゅんきゅん
#不思議 な #物語 に #恋をしました
#おすすめ #radwimps #人間開花
#田舎暮らし #愛媛県 #宇和島市
台風の為、ひきこもりです。 子供達と「君の名は。」DVD観賞👀 なんか、たきくんが格好良すぎてキュンキュン🖤してる私です。 アニメだけど、この不思議な物語に恋をしてしまいました。 #日々のこと  #台風  #雨風  #強い  #今日は  #ひきこもり  #子供と  #DVD  #観賞  #君の名は 。 #たきくん  #みつは  #高校生  #胸キュン  #たまには  #きゅんきゅん  #不思議  な #物語  に #恋をしました  #おすすめ  #radwimps  #人間開花  #田舎暮らし  #愛媛県  #宇和島市 
連投ですいません(〃ω〃)キュン死にました❣️#胸キュン#胸キュンツイート#不倫#婚外恋愛#デジタルツイート#
年下の男の子って、素直に見えちゃうのは私だけ⁉︎(〃ω〃)可愛すぎる!キュン死にしそぉなのを堪えて、大人の振りしまくりです(笑)#不倫#婚外恋愛#ときめき#デジタルツイート#キュン死に#胸キュン#年下男