an online Instagram web viewer

#腰痛 medias

Photos

何か完徹したら頭ボーっとしたまま考え無しに買った朝ごはん
.
一応、和食っぽくは揃ってる😓
.
軽く頭痛いわ、相変わらず腰(って言うか尾てい骨と膝とふくらはぎ)が痛いわ、仕事は早上がりして役にも立たない整形外科行かないといけないわ...最悪に近いコンディション😨
.
無事故無違反で帰れるように濃いコーヒーでも飲んで気合い入れるとしよう😤
.
#朝ごはん
#完徹
#徹夜
#頭ガンガン
#腰痛
#そのせいで
#神経痛
#尾てい骨
#ひざ
#ふくらはぎ
#つまさき
#ねぼけまなこ
#たぶんコンビニで買った
#おぼえてない
#整形外科
#再診
#instagram 
#インスタグラム 
#インスタ
何か完徹したら頭ボーっとしたまま考え無しに買った朝ごはん . 一応、和食っぽくは揃ってる😓 . 軽く頭痛いわ、相変わらず腰(って言うか尾てい骨と膝とふくらはぎ)が痛いわ、仕事は早上がりして役にも立たない整形外科行かないといけないわ...最悪に近いコンディション😨 . 無事故無違反で帰れるように濃いコーヒーでも飲んで気合い入れるとしよう😤 . #朝ごはん  #完徹  #徹夜  #頭ガンガン  #腰痛  #そのせいで  #神経痛  #尾てい骨  #ひざ  #ふくらはぎ  #つまさき  #ねぼけまなこ  #たぶんコンビニで買った  #おぼえてない  #整形外科  #再診  #instagram  #インスタグラム  #インスタ 
おはよぅ( *ˊᵕˋ)ノ♥︎∗*゚

今日も皆さんにとって笑顔でいっぱいの日になりますように…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今日、お誕生日の方、
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
いい1年過ごしてくださいねっ💕

昨日は、結局別の病院(半年に一度、経過観察の病院)に行きました。1時間半待たされたけど
とりあえず大丈夫みたいなんでまた半年後ですね。

二日連続病院行って疲れ、腰痛もひどいけど、
今日行ってる時間ないかなぁ。。😅 今日は、昼一、訪問看護師さん来るしなぁ。。。 今日も1日( * ´꒳`* )੭"ヨロシクオネガイシマス💕

#GLAY
#SUMMERDELICS
#梅雨
#腰痛
おはよぅ( *ˊᵕˋ)ノ♥︎∗*゚ 今日も皆さんにとって笑顔でいっぱいの日になりますように…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今日、お誕生日の方、 .*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*. いい1年過ごしてくださいねっ💕 昨日は、結局別の病院(半年に一度、経過観察の病院)に行きました。1時間半待たされたけど とりあえず大丈夫みたいなんでまた半年後ですね。 二日連続病院行って疲れ、腰痛もひどいけど、 今日行ってる時間ないかなぁ。。😅 今日は、昼一、訪問看護師さん来るしなぁ。。。 今日も1日( * ´꒳`* )੭"ヨロシクオネガイシマス💕 #GLAY  #SUMMERDELICS  #梅雨  #腰痛 
おはよぅ( *ˊᵕˋ)ノ♥︎∗*゚

今日も皆さんにとって笑顔でいっぱいの日になりますように…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今日、お誕生日の方、
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
いい1年過ごしてくださいねっ💕

昨日は、結局別の病院(半年に一度、経過観察の病院)に行きました。1時間半待たされたけど
とりあえず大丈夫みたいなんでまた半年後ですね。

二日連続病院行って疲れ、腰痛もひどいけど、
今日行ってる時間ないかなぁ。。😅 今日は、昼一、訪問看護師さん来るしなぁ。。。 今日も1日( * ´꒳`* )੭"ヨロシクオネガイシマス💕

#GLAY
#SUMMERDELICS
#梅雨
#腰痛
おはよぅ( *ˊᵕˋ)ノ♥︎∗*゚ 今日も皆さんにとって笑顔でいっぱいの日になりますように…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今日、お誕生日の方、 .*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*. いい1年過ごしてくださいねっ💕 昨日は、結局別の病院(半年に一度、経過観察の病院)に行きました。1時間半待たされたけど とりあえず大丈夫みたいなんでまた半年後ですね。 二日連続病院行って疲れ、腰痛もひどいけど、 今日行ってる時間ないかなぁ。。😅 今日は、昼一、訪問看護師さん来るしなぁ。。。 今日も1日( * ´꒳`* )੭"ヨロシクオネガイシマス💕 #GLAY  #SUMMERDELICS  #梅雨  #腰痛 
頑張る理由って必要だと思います。
自分の為、友達の為、恋人の為。
〜の為。って解釈の違いはあれど素敵な事だと僕は勝手に思ってますね。

#そんな人いればいいね #腰痛 #タクシー #腰が痛いからね
#for
おはようございます!
たかた鍼灸整骨院です。
本日も腹筋シリーズ!
今日は少し負荷を上げて
両脚曲げて
片脚は膝を伸ばしましょう!
同じ腹筋運動でマンネリしてる方
違う刺激を与えて
腹筋を呼び覚ましましょう!
TEL: 0795-22-3099 (予約優先制)  店舗の口コミ情報掲載サイト「エキテン」にて店舗の詳しい情報を掲載中です。  随時更新していますので、是非ご覧下さい。  西脇市・多可郡エキテンアクセス数NO.1 口コミ随時募集中! http://www.ekiten.jp/shop_5092038/  #たかた鍼灸整骨院 #整骨院 #接骨院 #鍼灸 #腰痛 #肩こり #骨盤矯正 #ダイエット #トレーニング #ロードバイク #西脇 #西脇市 #マラソン #治療 #スポーツ #ジョギング #歩行 #バランス #ストレッチ #リハビリ #機能訓練 #マーケティング #エキテン #体幹 #体幹トレーニング #腹筋 #腹筋女子 #シックスパック #トレーニング #ワークアウト
おはようございます! たかた鍼灸整骨院です。 本日も腹筋シリーズ! 今日は少し負荷を上げて 両脚曲げて 片脚は膝を伸ばしましょう! 同じ腹筋運動でマンネリしてる方 違う刺激を与えて 腹筋を呼び覚ましましょう! TEL: 0795-22-3099 (予約優先制) 店舗の口コミ情報掲載サイト「エキテン」にて店舗の詳しい情報を掲載中です。 随時更新していますので、是非ご覧下さい。 西脇市・多可郡エキテンアクセス数NO.1 口コミ随時募集中! http://www.ekiten.jp/shop_5092038/ #たかた鍼灸整骨院  #整骨院  #接骨院  #鍼灸  #腰痛  #肩こり  #骨盤矯正  #ダイエット  #トレーニング  #ロードバイク  #西脇  #西脇市  #マラソン  #治療  #スポーツ  #ジョギング  #歩行  #バランス  #ストレッチ  #リハビリ  #機能訓練  #マーケティング  #エキテン  #体幹  #体幹トレーニング  #腹筋  #腹筋女子  #シックスパック  #トレーニング  #ワークアウト 
#腰痛 肩こりに気をつけてください
#腰痛  肩こりに気をつけてください
#tblood 
#グラップリング
#朝運動 
#発汗
#疲労
#腰痛
みなさんお疲れ様でした。
開脚がシッカリできる様になると身体はどうやら変化があるようです!
モチロンいい変化ですよ⤴
#開脚#痩#肩こり #腰痛
開脚がシッカリできる様になると身体はどうやら変化があるようです! モチロンいい変化ですよ⤴ #開脚 #痩 #肩こり  #腰痛 
・
\フレフレママフェス/
・
・
多くの方々に
#シェアサロン #ブランアール のメニューを
体験していただきました❤️
・
・
マツエク・美容鍼・エステと
終わったあとは皆さん
素敵な笑顔になっていました😊
・
・
私自身も間近で
ママたちの生の声をたくさん聞けて
とても良い経験になりました✨
・
・
参加したメンバーは
本当に本当にお疲れさまでした😌
・
・
・
・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問い合わせ 
兵庫県明石市花園町3-3 西明石ヤングビル1F ℡0789260360 ✉️ bishisei.woman@gmail.com  Instagram  pelvic_heart 
ホットペッパー 
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000370019/?cstt=1 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
【骨盤ケアトレ】
初回体験7500円➡︎4000円 ・
お得なモニター様も募集中です!
お気軽にお問い合わせ下さい。
・
・
#pelvicheart#ストレッチ#骨盤#産後#骨盤ケアトレ#骨盤矯正#ブランアール#尿漏れ#骨盤底筋#ウィメンズヘルス#腰痛#ダイエット#産後ダイエット#歪み#生理痛#生理不順#美容#beauty#西明石#明石#子育て#6か月#baby#筋膜リリース#整体#むくみ#たるみ#便秘#姿勢#猫背
・ \フレフレママフェス/ ・ ・ 多くの方々に #シェアサロン  #ブランアール  のメニューを 体験していただきました❤️ ・ ・ マツエク・美容鍼・エステと 終わったあとは皆さん 素敵な笑顔になっていました😊 ・ ・ 私自身も間近で ママたちの生の声をたくさん聞けて とても良い経験になりました✨ ・ ・ 参加したメンバーは 本当に本当にお疲れさまでした😌 ・ ・ ・ ・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ お問い合わせ 兵庫県明石市花園町3-3 西明石ヤングビル1F ℡0789260360 ✉️ bishisei.woman@gmail.com Instagram pelvic_heart ホットペッパー https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000370019/?cstt=1 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【骨盤ケアトレ】 初回体験7500円➡︎4000円 ・ お得なモニター様も募集中です! お気軽にお問い合わせ下さい。 ・ ・ #pelvicheart #ストレッチ #骨盤 #産後#骨盤ケアトレ #骨盤矯正 #ブランアール #尿漏れ #骨盤底筋 #ウィメンズヘルス #腰痛 #ダイエット #産後ダイエット #歪み #生理痛 #生理不順 #美容 #beauty #西明石 #明石 #子育て #6か月 #baby #筋膜リリース #整体 #むくみ #たるみ #便秘 #姿勢 #猫背 
【ブログ】 存在するだけで
http://unsoin.jugem.jp/?eid=492
#小田原 #国府津 #お茶室エステ #隠れ家エステ#温活 #巡りケア #フェイシャル #痩身 #肩こり #首 #腰痛  #むくみ #ゆったり #はんなり #自分時間 #癒し #お茶のひととき  TEL : 0465-25-2415  http://www.unsoin.com  あんそあん 検索
同じネタ何度もすんません。
見苦しい画像で更にすんません。

むくみすぎて足が痛い。熱い。不快。寝れない😭

お風呂浸かって頑張ってマッサージしてみたけども…

もともと立派な大根足だけど、
今はゾウもビックリだよ🙄パオーン🐘

今日は午後には自分の靴履けなくなっちゃったから、
お髭さんのぶかぶかの靴をパコパコさせながら歩いたよ┌(;・_・)┘💨 こなぎさぁぁぁん、
ねぇねぇ、
暴れてないで、
早く出てきてくんなぃかしら?

#妊娠10ヵ月
#陣痛待ち
#おしるし
#むくみすぎ
#子宮口4センチ
#臨月
#妊婦
#初産婦
#マタニティ
#予定日6月30日
#女の子👧
#夏生まれ
#食欲の鬼
#デ部
#恥骨痛
#股関節痛
#腰痛
#坐骨神経痛
#痛いとこばかり
#動悸
#息切れ
#酸素不足
#不眠
#妊婦って大変ね
#暇人スタグラム
#マタニティ
#baby
#babygirl
同じネタ何度もすんません。 見苦しい画像で更にすんません。 むくみすぎて足が痛い。熱い。不快。寝れない😭 お風呂浸かって頑張ってマッサージしてみたけども… もともと立派な大根足だけど、 今はゾウもビックリだよ🙄パオーン🐘 今日は午後には自分の靴履けなくなっちゃったから、 お髭さんのぶかぶかの靴をパコパコさせながら歩いたよ┌(;・_・)┘💨 こなぎさぁぁぁん、 ねぇねぇ、 暴れてないで、 早く出てきてくんなぃかしら? #妊娠10ヵ月  #陣痛待ち  #おしるし  #むくみすぎ  #子宮口4センチ  #臨月  #妊婦  #初産婦  #マタニティ  #予定日6月30日  #女の子 👧 #夏生まれ  #食欲の鬼  #デ部  #恥骨痛  #股関節痛  #腰痛  #坐骨神経痛  #痛いとこばかり  #動悸  #息切れ  #酸素不足  #不眠  #妊婦って大変ね  #暇人スタグラム  #マタニティ  #baby  #babygirl 
おのれ、この腰痛‼️
.
薬で痛みは和らいでも神経を伝って尾てい骨やら足をピリピリ攻撃して来よる😫
.
そして今宵も眠れぬ一夜...😭
.
帰宅が遅かったから睡眠導入剤とやらを飲むと早朝出勤ヤバくなりそうだからタイミング的に飲めない😩
.
整形外科の再診も入っているけど、あの医者また薬💊出すだけなら有休もったいないからいちいち再診入れるなよ😠
.
#腰痛
#痛み止め
#一応
#腰痛は和らいでも
#あちこち
#ビリビリ
#尾てい骨
#足
#どうにかして 
#眠れない
#instagram 
#インスタグラム 
#インスタ
おのれ、この腰痛‼️ . 薬で痛みは和らいでも神経を伝って尾てい骨やら足をピリピリ攻撃して来よる😫 . そして今宵も眠れぬ一夜...😭 . 帰宅が遅かったから睡眠導入剤とやらを飲むと早朝出勤ヤバくなりそうだからタイミング的に飲めない😩 . 整形外科の再診も入っているけど、あの医者また薬💊出すだけなら有休もったいないからいちいち再診入れるなよ😠 . #腰痛  #痛み止め  #一応  #腰痛は和らいでも  #あちこち  #ビリビリ  #尾てい骨  #足  #どうにかして  #眠れない  #instagram  #インスタグラム  #インスタ 
セルフお灸
左がbefore
右がafter
手の場所がムニュっと後ろに伸びるようになりました。

カラダの反りは、腰痛・肩こり予防に必要な動きです。何度も言います。お灸だけですよ‼️しかもセルフで‼️ #せんねん灸#セルフお灸 #簡単ケア #発見 #体験会受付中 #腰痛
#骨盤 #ひめトレ #冷え性 #肩こり #ゴルフコンディショニング #鍼灸 #はなかわ鍼灸整骨院 #ストレッチポール #石狩 #札幌近郊
セルフお灸 左がbefore 右がafter 手の場所がムニュっと後ろに伸びるようになりました。 カラダの反りは、腰痛・肩こり予防に必要な動きです。何度も言います。お灸だけですよ‼️しかもセルフで‼️ #せんねん灸 #セルフお灸  #簡単ケア  #発見  #体験会受付中  #腰痛  #骨盤  #ひめトレ  #冷え性  #肩こり  #ゴルフコンディショニング  #鍼灸  #はなかわ鍼灸整骨院  #ストレッチポール  #石狩  #札幌近郊 
パン教室でチーズクリームパンと
ピタパンを作りました🍞
・
チーズクリームと砂糖を混ぜた後に
レモン汁と卵を
小さじ1入れてクリームを作るのですが
・
このレモン汁がアクセントになってて
とっても美味しかったです(^-^)💕
・
ピタパンもナンとは
また、違って
・
あっさりした生地だったので
いくらでも食べれそうでした(#^.^#)💕
・・・
・・・
🏠福山市駅家町上山守547-2
・
骨盤ケアカイロプラクティック
&エステサロン・チュビ
・
☎️予約制080-1935-6044
(不定休 10時〜21時半)
・
🔷只今、キャンペーン中🔷
6月30日まで
・
🔸骨盤ケア& カイロプラクティック
通常初回 6000円 ➡︎ 3500円(90分)
・
🔸産後ケア 
通常初回 5000円 ➡︎ 3000円(60分)
・
🔸骨盤ケア&フェイシャルマッサージ
通常初回7000円 ➡︎ 4500円(90分)
・
🔸骨盤ケア&ハンドケア
肩こりでお困りの方にお勧めです
通常初回5000円 ➡︎ 3000円(60分)
・・・
・・・
こんな疑問を持ったこと
ありませんか⁉️
・・・
💚どうして、腰が痛くなるの⁉️
💚どうして、首が回りにくくなるの⁉️
💚どうして、頭痛が起こるの⁉️
💚どうして、歩きにくくなるの⁉️
💚どうして、疲れが取れないの⁉️
💚どうして、ギックリ腰になるの⁉️
💚どうして、脚がつるの⁉️
💚どうして、太ってくるの⁉️
💚どうして、お顔にシワが出来るの⁉️
💚どうして、二重アゴになるの⁉️
・・・
実は
そんな数々のお悩みは
・
骨盤の歪みが原因で
起こってる事が多いんですね
・
そんな疑問にも
・
施術しながら
お答えしていきますので
・
体のお悩み解決にお気軽に
行らして下さいね‼️
・・・
・・・
#癒し
#パン教室
#ピタパン
#チーズクリームパン 
#福山市カイロプラクティック
#福山市チュビ
#福山市駅家町
#五十肩
#腰痛
#肩こり
#フェイシャルマッサージ
#ヘッドマッサージ
#フットマッサージ
#ハンドマッサージ
#リンパマッサージ
#小顔ケア
#美肌
#ポッコリお腹
#ギックリ腰
#筋肉痛
#リラックス
#ウエストくびれ
#バストアップ
#脚の長さが違う
#姿勢矯正
#5歳若返り
#背中が広い 
#美肌
#膝痛
#手作り
パン教室でチーズクリームパンと ピタパンを作りました🍞 ・ チーズクリームと砂糖を混ぜた後に レモン汁と卵を 小さじ1入れてクリームを作るのですが ・ このレモン汁がアクセントになってて とっても美味しかったです(^-^)💕 ・ ピタパンもナンとは また、違って ・ あっさりした生地だったので いくらでも食べれそうでした(#^.^#)💕 ・・・ ・・・ 🏠福山市駅家町上山守547-2 ・ 骨盤ケアカイロプラクティック &エステサロン・チュビ ・ ☎️予約制080-1935-6044 (不定休 10時〜21時半) ・ 🔷只今、キャンペーン中🔷 6月30日まで ・ 🔸骨盤ケア& カイロプラクティック 通常初回 6000円 ➡︎ 3500円(90分) ・ 🔸産後ケア 通常初回 5000円 ➡︎ 3000円(60分) ・ 🔸骨盤ケア&フェイシャルマッサージ 通常初回7000円 ➡︎ 4500円(90分) ・ 🔸骨盤ケア&ハンドケア 肩こりでお困りの方にお勧めです 通常初回5000円 ➡︎ 3000円(60分) ・・・ ・・・ こんな疑問を持ったこと ありませんか⁉️ ・・・ 💚どうして、腰が痛くなるの⁉️ 💚どうして、首が回りにくくなるの⁉️ 💚どうして、頭痛が起こるの⁉️ 💚どうして、歩きにくくなるの⁉️ 💚どうして、疲れが取れないの⁉️ 💚どうして、ギックリ腰になるの⁉️ 💚どうして、脚がつるの⁉️ 💚どうして、太ってくるの⁉️ 💚どうして、お顔にシワが出来るの⁉️ 💚どうして、二重アゴになるの⁉️ ・・・ 実は そんな数々のお悩みは ・ 骨盤の歪みが原因で 起こってる事が多いんですね ・ そんな疑問にも ・ 施術しながら お答えしていきますので ・ 体のお悩み解決にお気軽に 行らして下さいね‼️ ・・・ ・・・ #癒し  #パン教室  #ピタパン  #チーズクリームパン  #福山市カイロプラクティック  #福山市チュビ  #福山市駅家町  #五十肩  #腰痛  #肩こり  #フェイシャルマッサージ  #ヘッドマッサージ  #フットマッサージ  #ハンドマッサージ  #リンパマッサージ  #小顔ケア  #美肌  #ポッコリお腹  #ギックリ腰  #筋肉痛  #リラックス  #ウエストくびれ  #バストアップ  #脚の長さが違う  #姿勢矯正  #5歳若返り  #背中が広い  #美肌  #膝痛  #手作り 
⭐️ http://ekiten.jp/shop_6815919/ ⭐️ 【ニコニコ清掃】
25日はニコニコ清掃⭐️
みんなで地域の清掃もします🎀

#笑顔道
#高幡不動
#高幡不動整骨院
#肩こり
#腰痛
#日野市
#柔道整復師
#鍼灸師
ストレッチポールを買いました。
肩凝りや腰痛に効くと聞いて。
あと体幹トレーニング!
最近ほんと肩凝りと腰痛ひどいんで…😂 ヨガや鍼にも通ってるんですけども。。。 #ストレッチポール
#肩こり改善 
#腰痛
#体幹トレーニング
今日もいちにちお疲れさま。 「あー軽くなった〜」
「身も心もスッキリして、明日からまた頑張ります!」
って元気に帰っていくお客様の背中を見るのがとても好き。
たくさんお話して、笑って、
ありがとうって言われて、
いやいや、こちらこそありがとうと思って。
つくづく幸せな仕事だな、と思う。

なんか
「40過ぎるとモスキート音が聞こえない」
という話で、聞こえるか否かで盛り上がったけど。
聞こえないんだよね。。 ほっこり。
*
#自由が丘
#自由が丘緑道
#リラクゼーションサロン
#オイルトリートメント
#リフレクソロジー
#ボディーケア
#アロマオイル
#むくみ解消#疲労回復
#メンテナンス
#冷え性改善#肩こり#腰痛
#プライベートサロン
#のんびり生活
#セラピスト
#アロマな生活
#リラックス
#ほっこり
#リフレッシュ
今日もいちにちお疲れさま。 「あー軽くなった〜」 「身も心もスッキリして、明日からまた頑張ります!」 って元気に帰っていくお客様の背中を見るのがとても好き。 たくさんお話して、笑って、 ありがとうって言われて、 いやいや、こちらこそありがとうと思って。 つくづく幸せな仕事だな、と思う。 なんか 「40過ぎるとモスキート音が聞こえない」 という話で、聞こえるか否かで盛り上がったけど。 聞こえないんだよね。。 ほっこり。 * #自由が丘  #自由が丘緑道  #リラクゼーションサロン  #オイルトリートメント  #リフレクソロジー  #ボディーケア  #アロマオイル  #むくみ解消 #疲労回復  #メンテナンス  #冷え性改善 #肩こり #腰痛  #プライベートサロン  #のんびり生活  #セラピスト  #アロマな生活  #リラックス  #ほっこり  #リフレッシュ 
.
むげん整骨院 墨染院受付の樹里です😊
今日は、墨染院の『熱血治療マニア』鈴木先生を紹介します!
鈴木先生は大分県出身😲
治療家になる前は、カバン1つで日本を旅していたそうです!
誰もが認める 治療マニア=鈴木先生は 身体の事はもちろん 運動 や 栄養面 など な〜んでも!答えくれます✨
この写真はお昼休憩中の一コマですよ😊
そんな鈴木先生の腕にかかれば、長年抱えていた 痛み をその日に 治して しまうことも珍しくありません‼️
どんなささいな事でも 是非!お気軽にご相談ください😊
#京都#伏見区#墨染#整骨院#むげん整骨院#骨盤矯正#産後骨盤矯正#筋膜#マッサージ#EMS#腰痛#肩こり#ゆがみ#O脚#ダイエット#インナーマッスル#くびれ#柔道整復師
. むげん整骨院 墨染院受付の樹里です😊 今日は、墨染院の『熱血治療マニア』鈴木先生を紹介します! 鈴木先生は大分県出身😲 治療家になる前は、カバン1つで日本を旅していたそうです! 誰もが認める 治療マニア=鈴木先生は 身体の事はもちろん 運動 や 栄養面 など な〜んでも!答えくれます✨ この写真はお昼休憩中の一コマですよ😊 そんな鈴木先生の腕にかかれば、長年抱えていた 痛み をその日に 治して しまうことも珍しくありません‼️ どんなささいな事でも 是非!お気軽にご相談ください😊 #京都 #伏見区 #墨染 #整骨院 #むげん整骨院 #骨盤矯正 #産後骨盤矯正 #筋膜 #マッサージ #EMS #腰痛 #肩こり #ゆがみ #O脚 #ダイエット #インナーマッスル #くびれ #柔道整復師 
海倫凱勒:
Keep your face to the sun and you will never see the shadows.
把臉一直向著陽光,這樣就不會見到陰影。

有一群幽默可愛的夥伴真好😁
貨櫃屋好適合拍照
vogue風的招牌是腰痛😂😂 #台中 #好好聚落 #貨櫃屋 #馬卡龍色 #薄荷綠 #我的最愛❤️ #vogue #外拍 #腰痛 #夥伴 #是街拍還是仆街
腕の脱力感に注目です。
見た目はさほど変わってないように見えても自然に立てているのが良く分かります。

指の力が抜けているのが良いですね。
猫背を治さない骨盤矯正はすぐ元に戻るので要注意ですよ。

#骨盤力 #姿勢改善 #猫背改善 #O脚 #X脚 #美脚 #歪み #骨盤矯正 #変形性関節症 #脊柱管狭窄症 #腰痛 #肩こり #ダイエット #ウエスト #くびれ #膝痛対策 #腹横筋 #骨盤底筋 #ストレッチ #柔軟体操 #セルフケア #札幌 #美ボディ #自宅で簡単 #外出先でもできる #エクササイズ #ヨガ #ピラティス #体幹トレーニング
腕の脱力感に注目です。 見た目はさほど変わってないように見えても自然に立てているのが良く分かります。 指の力が抜けているのが良いですね。 猫背を治さない骨盤矯正はすぐ元に戻るので要注意ですよ。 #骨盤力  #姿勢改善  #猫背改善  #O脚  #X脚  #美脚  #歪み  #骨盤矯正  #変形性関節症  #脊柱管狭窄症  #腰痛  #肩こり  #ダイエット  #ウエスト  #くびれ  #膝痛対策  #腹横筋  #骨盤底筋  #ストレッチ  #柔軟体操  #セルフケア  #札幌  #美ボディ  #自宅で簡単  #外出先でもできる  #エクササイズ  #ヨガ  #ピラティス  #体幹トレーニング 
Mammy&babykids lesson💓
・
後半1時間はmama lesson^_^
・
・
本日、Deep bodymaking class💓
・
きついきついー
と言いながら頑張ってくれましたw
・
・
あれ、、これ、まだ筋トレにも入らないんだけどww
・
と思いながら、1時間フルにやっていただきました💓
・
・
リラックスと頑張る時間を交互にやっていくのが私のstyle。
交感神経と副交感神経のバランスを整えます。
・
リラックス中は、半分どこか違う世界に行かれるママさんが半数😂
・
日々頑張ってるんだなー
ここは現実から離れた時間でもあるんだなー
・
って思うとずっと寝かせてあげたいw
・
リラックスしている顔を見る時、私も心が温まります💓
・
しかしながら、リラックスだけでは身体は作れないので、頑張って頂いて、体の変化も実感して頂いて、達成感を感じて帰っていただきました💓
・
本日のメニュー
☆yoga
☆pilates
☆バレエバーエクササイズ

#mamamia #母子同伴 #母 #ママ #子育て #育児 #子育てママ #産後ダイエット #アンチエイジング #代謝アップ #体質改善 #美姿勢 #姿勢改善 #肩凝り #腰痛 #美尻 #美脚 #インナーマッスル #アウターマッスル #yoga #pilates #筋膜リリース #エクササイズ #筋トレ #筋トレ女子 #キッズスペース
Mammy&babykids lesson💓 ・ 後半1時間はmama lesson^_^ ・ ・ 本日、Deep bodymaking class💓 ・ きついきついー と言いながら頑張ってくれましたw ・ ・ あれ、、これ、まだ筋トレにも入らないんだけどww ・ と思いながら、1時間フルにやっていただきました💓 ・ ・ リラックスと頑張る時間を交互にやっていくのが私のstyle。 交感神経と副交感神経のバランスを整えます。 ・ リラックス中は、半分どこか違う世界に行かれるママさんが半数😂 ・ 日々頑張ってるんだなー ここは現実から離れた時間でもあるんだなー ・ って思うとずっと寝かせてあげたいw ・ リラックスしている顔を見る時、私も心が温まります💓 ・ しかしながら、リラックスだけでは身体は作れないので、頑張って頂いて、体の変化も実感して頂いて、達成感を感じて帰っていただきました💓 ・ 本日のメニュー ☆yoga ☆pilates ☆バレエバーエクササイズ #mamamia  #母子同伴  #母  #ママ  #子育て  #育児  #子育てママ  #産後ダイエット  #アンチエイジング  #代謝アップ  #体質改善  #美姿勢  #姿勢改善  #肩凝り  #腰痛  #美尻  #美脚  #インナーマッスル  #アウターマッスル  #yoga  #pilates  #筋膜リリース  #エクササイズ  #筋トレ  #筋トレ女子  #キッズスペース 
【ランチ訪問】築地方面のビル地下にあるステーキハウス。

テーブルに鉄板があって目の前で焼いてくれながら食べられるのはいいですね(*´∀`)♪ ビーフは値が張りますが、ポークなどそれ以外は1000円前後で食べられます☆
ただ、一つ誤算だったのがにんにくが野菜と一緒に入っていたこと。
対策はしましたが、臭ってないことを願います。。。 次回はラムを食べたいです!!(笑)

#銀座 #銀座ランチ #整体 #小顔矯正 #美容 #首こり #肩こり #腰痛 #骨盤矯正 #姿勢矯正 #ステーキ
【ランチ訪問】築地方面のビル地下にあるステーキハウス。 テーブルに鉄板があって目の前で焼いてくれながら食べられるのはいいですね(*´∀`)♪ ビーフは値が張りますが、ポークなどそれ以外は1000円前後で食べられます☆ ただ、一つ誤算だったのがにんにくが野菜と一緒に入っていたこと。 対策はしましたが、臭ってないことを願います。。。 次回はラムを食べたいです!!(笑) #銀座  #銀座ランチ  #整体  #小顔矯正  #美容  #首こり  #肩こり  #腰痛  #骨盤矯正  #姿勢矯正  #ステーキ 
.
こんばんはʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
.
今日から妊娠26週目に入りました♥︎
ベビちゃんめっちゃ蹴ってますᵎ☹ൢ͆ᕑ笑
.
昨日はほんとに思いつきで朝一番で
片道徒歩→50分ほどのところにある
ドン・キホーテまで行ってきました!
.
朝一だったのと曇りだったこともあり
割と快適に歩くことが出来ました♬
.
歩く日は片道→30分以上歩くことが
多いんですけど歩かない日は本当に
ほとんど歩かない(片道5分ほどの所
にあるスーパーに行くくらいw)ので
いつも極端すぎると怒られます(・∀・)
.
歩かない日の方が断然多いですがw
.
昔から0か100みたいなところがある
のでほんとに困りものです(:D)| ̄|_
.
いっぱい歩いた次の日は大体お腹が
張ったり突っ張る?感じになったり
お腹が痛くなったりしてしまうので
明日はゆっくりしたいと思います⍢⃝
.
それではおやすみなさいฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○
.
.
.
#トツキトオカ #妊婦 #妊娠中期 #初マタ #プレママ #プレパパ #26週目 #26週0日 #26w0d #妊娠26週 #7ヶ月 #妊娠7ヶ月 #182目 #安定期 #胎動 #あと98日 #二桁 #おやすみなさい #腰痛 #背痛 #マイナートラブル #散歩 #お散歩 #思いつき #極端 #0か100
. こんばんはʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ . 今日から妊娠26週目に入りました♥︎ ベビちゃんめっちゃ蹴ってますᵎ☹ൢ͆ᕑ笑 . 昨日はほんとに思いつきで朝一番で 片道徒歩→50分ほどのところにある ドン・キホーテまで行ってきました! . 朝一だったのと曇りだったこともあり 割と快適に歩くことが出来ました♬ . 歩く日は片道→30分以上歩くことが 多いんですけど歩かない日は本当に ほとんど歩かない(片道5分ほどの所 にあるスーパーに行くくらいw)ので いつも極端すぎると怒られます(・∀・) . 歩かない日の方が断然多いですがw . 昔から0か100みたいなところがある のでほんとに困りものです(:D)| ̄|_ . いっぱい歩いた次の日は大体お腹が 張ったり突っ張る?感じになったり お腹が痛くなったりしてしまうので 明日はゆっくりしたいと思います⍢⃝ . それではおやすみなさいฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○ . . . #トツキトオカ  #妊婦  #妊娠中期  #初マタ  #プレママ  #プレパパ  #26週目  #26週0日  #26w0d  #妊娠26週  #7ヶ月  #妊娠7ヶ月  #182目  #安定期  #胎動  #あと98日  #二桁  #おやすみなさい  #腰痛  #背痛  #マイナートラブル  #散歩  #お散歩  #思いつき  #極端  #0か100 
知る人ぞ知る!
.
モモちゃんです✨
.
黒のトイプードルかわいいですね😍
.
上目遣い100点!
.
院の中にもモモちゃんの絵や、置物が見れますよ〜(*^◯^*)
.
.
.
#鍼灸 #姿勢矯正 #猫背矯正 #ストレッチ#マッサージ
#腰痛 #肩こり #首こり 
#ぎっくり腰 #ギックリ腰
#頭痛 #生理痛 #顎関節症 
#東洋医学
#大阪 #堺 #三国ヶ丘 #駐車場あり
#鍼灸整骨院 #鍼灸院 #整骨院 #整体
#阪和線 #南海高野線
#instagood

#三国ヶ丘鍼灸整骨院
tel:072-252-5155
mail:mikuni.biyo-shinkyu@ares.eonet.ne.jp
知る人ぞ知る! . モモちゃんです✨ . 黒のトイプードルかわいいですね😍 . 上目遣い100点! . 院の中にもモモちゃんの絵や、置物が見れますよ〜(*^◯^*) . . . #鍼灸  #姿勢矯正  #猫背矯正  #ストレッチ #マッサージ  #腰痛  #肩こり  #首こり  #ぎっくり腰  #ギックリ腰  #頭痛  #生理痛  #顎関節症  #東洋医学  #大阪  #堺  #三国ヶ丘  #駐車場あり  #鍼灸整骨院  #鍼灸院  #整骨院  #整体  #阪和線  #南海高野線  #instagood  #三国ヶ丘鍼灸整骨院  tel:072-252-5155 mail:mikuni.biyo-shinkyu@ares.eonet.ne.jp
お疲れ様です❗

今夜の夕飯は、そば✨でした⤴

久々に桃屋のつゆ✨で頂きました😌

懐かしいなぁ~⤴ 明日も良い1日を🍀🙋 #そば #うどん #そうめん #めんつゆ #桃屋 #鰹節 #かつお #かつおぶし #濃縮 #2倍 #大徳利 #ボディケア #フットケア #足裏 #夕飯 #リラクゼーション #リラックス #デトックス #老廃物 #リンパ #全身もみほぐし #乳酸 #肩こり #整体
#腰痛 #疲労 #香り #麺 #ラーメン #小麦粉
お疲れ様です❗ 今夜の夕飯は、そば✨でした⤴ 久々に桃屋のつゆ✨で頂きました😌 懐かしいなぁ~⤴ 明日も良い1日を🍀🙋 #そば  #うどん  #そうめん  #めんつゆ  #桃屋  #鰹節  #かつお  #かつおぶし  #濃縮  #2倍  #大徳利  #ボディケア  #フットケア  #足裏  #夕飯  #リラクゼーション  #リラックス  #デトックス  #老廃物  #リンパ  #全身もみほぐし  #乳酸  #肩こり  #整体  #腰痛  #疲労  #香り  #麺  #ラーメン  #小麦粉 
患者さまとの一コマです(^^) 施術後は、身体が軽くなり、肩の動きも上がり、痛みもかなり軽減したと嬉しいお言葉を頂きました。

当院の施術は、身体のバランスを整え痛みの根本を見つけ出し、その部分へアプローチし痛みを軽減させます(^^)
気になる痛み、症状に関する些細なことでも何でもご相談ください。

#jr立花 #立花商店街 #尼崎ひろ整骨院 #腰痛 #肩こり #膝痛 #ひろ式整体 #ひろ式施術 #ひろ式骨格矯正 #ひろ整骨院本院 #患者さまと写真 #健康的 #股関節痛
患者さまとの一コマです(^^) 施術後は、身体が軽くなり、肩の動きも上がり、痛みもかなり軽減したと嬉しいお言葉を頂きました。 当院の施術は、身体のバランスを整え痛みの根本を見つけ出し、その部分へアプローチし痛みを軽減させます(^^) 気になる痛み、症状に関する些細なことでも何でもご相談ください。 #jr立花  #立花商店街  #尼崎ひろ整骨院  #腰痛  #肩こり  #膝痛  #ひろ式整体  #ひろ式施術  #ひろ式骨格矯正  #ひろ整骨院本院  #患者さまと写真  #健康的  #股関節痛 
#チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット 
前に飲んだフラペチーノ☺時間無くてバタバタだし、はるくん泣くし…味よくわからんかった~💦まぁ、印象に残らない程度なんかな…

明日は予防接種、そして私の整体…足のしびれは疲れると出てくるし、整体も間が空くとまだ痛い😵
それよりも、予防接種2回目が不安~💦4つも注射なんて可哀想~😫‼頑張れ‼

#新米ママ #予防接種 #生後3ヶ月 #baby #整体 #腰痛 #毎日ストレッチ 
#スタバ #スターバックスコーヒー #フラペチーノ #抹茶 #新作 #新商品 #期間限定に弱い
#チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット  前に飲んだフラペチーノ☺時間無くてバタバタだし、はるくん泣くし…味よくわからんかった~💦まぁ、印象に残らない程度なんかな… 明日は予防接種、そして私の整体…足のしびれは疲れると出てくるし、整体も間が空くとまだ痛い😵 それよりも、予防接種2回目が不安~💦4つも注射なんて可哀想~😫‼頑張れ‼ #新米ママ  #予防接種  #生後3ヶ月  #baby  #整体  #腰痛  #毎日ストレッチ  #スタバ  #スターバックスコーヒー  #フラペチーノ  #抹茶  #新作  #新商品  #期間限定に弱い 
こんばんは〜 ♪(´ε` )
#真治堂鍼灸接骨院です。😊 🌱

明日は…はりの日です。
HP・SNS見たで…8%off! 🌱

お気軽にお問い合わせ、ご来院くださ〜い。
╰(*´︶`*)╯♡ 🌱

#接骨院  #鍼灸院  #耳つぼ  #ダイエット  #カッピング  #EMS療法  #美容鍼灸  #美顔鍼  #美脚鍼  #美肌灸  #アンチエイジング  #O脚  #肩凝り  #腰痛  #ギックリ腰  #坐骨神経痛  #膝痛  #五十肩  #冷え性  #むくみ  #ストレス  #便秘  #不眠  #円形脱毛症  #小児鍼  #経絡マッサージ  #女子力up
こんばんは〜 ♪(´ε` ) #真治堂鍼灸接骨院です 。😊 🌱 明日は…はりの日です。 HP・SNS見たで…8%off! 🌱 お気軽にお問い合わせ、ご来院くださ〜い。 ╰(*´︶`*)╯♡ 🌱 #接骨院  #鍼灸院  #耳つぼ  #ダイエット  #カッピング  #EMS療法  #美容鍼灸  #美顔鍼  #美脚鍼  #美肌灸  #アンチエイジング  #O脚  #肩凝り  #腰痛  #ギックリ腰  #坐骨神経痛  #膝痛  #五十肩  #冷え性  #むくみ  #ストレス  #便秘  #不眠  #円形脱毛症  #小児鍼  #経絡マッサージ  #女子力up 
シルエットが好きだな〜(^-^)💕
・・・
・・・
🏠福山市駅家町上山守547-2
・
骨盤ケアカイロプラクティック
&エステサロン・チュビ
・
☎️予約制080-1935-6044
(不定休 10時〜21時半)
・
🔷只今、キャンペーン中🔷
6月30日まで
・
🔸骨盤ケア& カイロプラクティック
通常初回 6000円 ➡︎ 3500円(90分)
・
🔸産後ケア 
通常初回 5000円 ➡︎ 3000円(60分)
・
🔸骨盤ケア&フェイシャルマッサージ
通常初回7000円 ➡︎ 4500円(90分)
・
🔸骨盤ケア&ハンドケア
肩こりでお困りの方にお勧めです
通常初回5000円 ➡︎ 3000円(60分)
・・・
・・・
こんな疑問を持ったこと
ありませんか⁉️
・・・
💚どうして、腰が痛くなるの⁉️
💚どうして、首が回りにくくなるの⁉️
💚どうして、頭痛が起こるの⁉️
💚どうして、歩きにくくなるの⁉️
💚どうして、疲れが取れないの⁉️
💚どうして、ギックリ腰になるの⁉️
💚どうして、脚がつるの⁉️
💚どうして、太ってくるの⁉️
💚どうして、お顔にシワが出来るの⁉️
💚どうして、二重アゴになるの⁉️
・・・
実は
そんな数々のお悩みは
・
骨盤の歪みが原因で
起こってる事が多いんですね
・
そんな疑問にも
・
施術しながら
お答えしていきますので
・
体のお悩み解決にお気軽に
行らして下さいね‼️
・・・
・・・
#癒し
#ローズフェスタ
#世羅
#グリーン
#福山市カイロプラクティック
#福山市チュビ
#福山市駅家町
#五十肩
#腰痛
#肩こり
#フェイシャルマッサージ
#ヘッドマッサージ
#フットマッサージ
#ハンドマッサージ
#リンパマッサージ
#小顔ケア
#美肌
#ポッコリお腹
#ギックリ腰
#筋肉痛
#リラックス
#ウエストくびれ
#バストアップ
#脚の長さが違う
#姿勢矯正
#5歳若返り
#美肌
#テニス肘
#膝痛
#冷え性 
#寝違えた
シルエットが好きだな〜(^-^)💕 ・・・ ・・・ 🏠福山市駅家町上山守547-2 ・ 骨盤ケアカイロプラクティック &エステサロン・チュビ ・ ☎️予約制080-1935-6044 (不定休 10時〜21時半) ・ 🔷只今、キャンペーン中🔷 6月30日まで ・ 🔸骨盤ケア& カイロプラクティック 通常初回 6000円 ➡︎ 3500円(90分) ・ 🔸産後ケア 通常初回 5000円 ➡︎ 3000円(60分) ・ 🔸骨盤ケア&フェイシャルマッサージ 通常初回7000円 ➡︎ 4500円(90分) ・ 🔸骨盤ケア&ハンドケア 肩こりでお困りの方にお勧めです 通常初回5000円 ➡︎ 3000円(60分) ・・・ ・・・ こんな疑問を持ったこと ありませんか⁉️ ・・・ 💚どうして、腰が痛くなるの⁉️ 💚どうして、首が回りにくくなるの⁉️ 💚どうして、頭痛が起こるの⁉️ 💚どうして、歩きにくくなるの⁉️ 💚どうして、疲れが取れないの⁉️ 💚どうして、ギックリ腰になるの⁉️ 💚どうして、脚がつるの⁉️ 💚どうして、太ってくるの⁉️ 💚どうして、お顔にシワが出来るの⁉️ 💚どうして、二重アゴになるの⁉️ ・・・ 実は そんな数々のお悩みは ・ 骨盤の歪みが原因で 起こってる事が多いんですね ・ そんな疑問にも ・ 施術しながら お答えしていきますので ・ 体のお悩み解決にお気軽に 行らして下さいね‼️ ・・・ ・・・ #癒し  #ローズフェスタ  #世羅  #グリーン  #福山市カイロプラクティック  #福山市チュビ  #福山市駅家町  #五十肩  #腰痛  #肩こり  #フェイシャルマッサージ  #ヘッドマッサージ  #フットマッサージ  #ハンドマッサージ  #リンパマッサージ  #小顔ケア  #美肌  #ポッコリお腹  #ギックリ腰  #筋肉痛  #リラックス  #ウエストくびれ  #バストアップ  #脚の長さが違う  #姿勢矯正  #5歳若返り  #美肌  #テニス肘  #膝痛  #冷え性  #寝違えた 
【大黒様】
今夜もポスティング行ってきました。近所の石屋さんの「大黒様」です。あやかりたいですね(^^) URL  http://sowakaseitai.jimdo.com/
TEL 045-642-6653
Mail sowaka.seitai@gmail.com

#そわか整体院
#腰痛
#ぎっくり腰
#慢性腰痛
#整体院
#ポスティング
#大黒様
#トレッサ横浜近隣の整体院
今日は新しく買ったイームズチェアやサイドテーブルを組み立てました☺︎︎ 前よりかなり待合室っぽくなりました(^^)! イームズチェアの緑色が思ったより濃く、白2脚にすれば良かったなぁ…と思いました(゚ロ゚)笑

明日(水)は定休日です♪

#浦安#浦安市#浦安駅#新浦安#舞浜#東西線#葛西#南行徳#マッサージ#整体#肩こり#腰痛#頭痛#目の疲れ#姿勢#姿勢矯正 #赤ちゃん連れ#産後#産後骨盤矯正#鍼灸#お灸#鍼#ぎっくり腰
今日は新しく買ったイームズチェアやサイドテーブルを組み立てました☺︎︎ 前よりかなり待合室っぽくなりました(^^)! イームズチェアの緑色が思ったより濃く、白2脚にすれば良かったなぁ…と思いました(゚ロ゚)笑 明日(水)は定休日です♪ #浦安 #浦安市 #浦安駅 #新浦安 #舞浜 #東西線 #葛西 #南行徳 #マッサージ #整体 #肩こり #腰痛 #頭痛 #目の疲れ #姿勢 #姿勢矯正  #赤ちゃん連れ #産後 #産後骨盤矯正 #鍼灸 #お灸 #鍼 #ぎっくり腰 
*スポーツ外傷と鍼*
・
治療
・
リハビリ
・
再発防止

スポーツで怪我をした場合まずは治療をして患部を回復させる事が必要です。
そのあとからの取り組みが選手として復帰するのに大切になります。
回復した患部は新しい組織。言わば身体の中では赤ちゃんのような状態です。
当然、痛みが引いたからとリハビリをおろそかにして復帰を急いでしまえば周りの大人な組織について行けずやがて怪我を再発させる原因となります。

再発防止を心掛け、しっかりと組織に経験を積ませて戦えるフィジカルコンディションを造って競技に復帰して欲しいです。

長く競技を続けるためには回復力もトレーニング!! 選手の皆さんには怪我をしたらどーするか、怪我をしないためにどーするかもテクニックを磨く事と同様に大切に思ってもらえれば幸いです。

#鍼灸院Harista31#ボディケアサロンHarista31#鍼灸師#セラピスト#トレーナー#鍼治療#テーピング#kilo tape #リラクゼーション#フットサル#サッカー#アスリート#スポーツ#viver_deporte #ファッション#オシャレ#個室#健康#肩コリ#腰痛#頭痛#ストレス#スポーツ外傷#慢性疲労#リラクゼーションサロン#鍼灸サロン#東京都#墨田区#両国
*スポーツ外傷と鍼* ・ 治療 ・ リハビリ ・ 再発防止 スポーツで怪我をした場合まずは治療をして患部を回復させる事が必要です。 そのあとからの取り組みが選手として復帰するのに大切になります。 回復した患部は新しい組織。言わば身体の中では赤ちゃんのような状態です。 当然、痛みが引いたからとリハビリをおろそかにして復帰を急いでしまえば周りの大人な組織について行けずやがて怪我を再発させる原因となります。 再発防止を心掛け、しっかりと組織に経験を積ませて戦えるフィジカルコンディションを造って競技に復帰して欲しいです。 長く競技を続けるためには回復力もトレーニング!! 選手の皆さんには怪我をしたらどーするか、怪我をしないためにどーするかもテクニックを磨く事と同様に大切に思ってもらえれば幸いです。 #鍼灸院Harista31 #ボディケアサロンHarista31 #鍼灸師 #セラピスト #トレーナー #鍼治療 #テーピング #kilo  tape #リラクゼーション #フットサル #サッカー #アスリート #スポーツ #viver_deporte  #ファッション #オシャレ #個室 #健康 #肩コリ #腰痛 #頭痛 #ストレス #スポーツ外傷 #慢性疲労 #リラクゼーションサロン #鍼灸サロン #東京都 #墨田区 #両国 
最近の2ラウンド。
久々に連続で80台☻

70台までは遠いな〜💦
今年中に何とかしたい!! でも後半は腰痛でボロボロ…。
肉体改造からスタートや!

#ゴルフ好きな人と繋がりたい 
#腰痛
#後半
#キツイ…
#80台
#70台出したい
#ペンギン
今日腰のMRI検査して来ました!
結果は、
、
、
椎間板ヘルニア初期です。
とりあえずは痛みも少なく
過度に負担をかけなければ問題ないので
これからは
整体とか筋力アップで
ヘルニア君と仲良くしていこうと思います◡̈笑
.
こんなんでめげないですよ◡̈♪
テニスもゴルフもやめません。笑
.
.
写真は2年前?の大晦日テニス大会の時の
思いっきりテニスしたい気分です…
.
.
☆
.
#tennis #椎間板ヘルニア
#ヘルニア #腰痛
#ORA #shouta
#TEAMORA #teamora
#神戸 #関西
#革 #革細工
#本革 #栃木レザー #手縫い #手づくり #ハンドメイド
#端切れ #はぎれ 
#おしゃれ
#nikon #nikonp610 #写真好きな人と繋がりたい
#leather #onlyone #kobe
今日腰のMRI検査して来ました! 結果は、 、 、 椎間板ヘルニア初期です。 とりあえずは痛みも少なく 過度に負担をかけなければ問題ないので これからは 整体とか筋力アップで ヘルニア君と仲良くしていこうと思います◡̈笑 . こんなんでめげないですよ◡̈♪ テニスもゴルフもやめません。笑 . . 写真は2年前?の大晦日テニス大会の時の 思いっきりテニスしたい気分です… . . ☆ . #tennis  #椎間板ヘルニア  #ヘルニア  #腰痛  #ORA  #shouta  #TEAMORA  #teamora  #神戸  #関西  #革  #革細工  #本革  #栃木レザー  #手縫い  #手づくり  #ハンドメイド  #端切れ  #はぎれ  #おしゃれ  #nikon  #nikonp610  #写真好きな人と繋がりたい  #leather  #onlyone  #kobe 
一年近く悩んでいた痛みが解消!
原因に対してアプローチすることで痛みは取れます!
痛みや不調で悩んでる方はご相談下さい!
#みずほ整骨院 #健康 #痛み#治療#エステ#山形県酒田市#スポーツ障害#腰痛#肩こり#スポーツトレーナー
*.
✼✼✼
夜ご飯ー♡
・
うーん…スッキリお通じ…ありませんでした😔
やっぱりお薬必要かぁ…
水分足りてないて事だよな💦
✼✼✼
#ダイエット #ゆるゆるダイエット #アラフィフ #明日は夜勤 #便秘 #浮腫 #腰痛 #肩こり #股関節痛 #マッサージ #ストレッチ #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい
.
.
.
ソレイユでは、
ご来店頂いているお客様の、
ご紹介の方のみ、
男性の上半身のケアもさせて頂いております✨
.
.
今回のお客様は、
慢性的な肩こり。
.
.
そして、肩甲骨周辺のコリ。
.
.
を改善したくてご来店頂きました😊
.
.
ストレスや疲労が蓄積している様子で、
.
身体中、カチカチでした。
.
.
背中&デコルテ、首、肩を、
念入りにお手入れさせて頂きました✨
.
.
施術後とても身体が軽いと喜んでくださいました😊
.
.
少し気になったのが、
首の骨の歪み。
.
.
コリはソレイユで改善できても、
骨や身体のバランスは、
しっかりと、こだま先生に診てもらって、
改善していきましょう😊
.
.
また次回も楽しみにお待ちしております✨
.
.
疲労が蓄積する前に、
定期的なケアをして、
疲労を、ためこまない身体にしていきましょう✨
.
.
#インディバ#インディバエステサロン #インディバスーパーバイザー #長浜市エステサロン#滋賀県#冷え改善#体質改善#予防美容#小顔#たるみ改善#ニキビ#ニキビ跡#生理痛改善#腰痛#便秘#くすみ#目の下のクマ#肩こり#頭痛改善#ソレイユ#こだま鍼灸整骨院
. . . ソレイユでは、 ご来店頂いているお客様の、 ご紹介の方のみ、 男性の上半身のケアもさせて頂いております✨ . . 今回のお客様は、 慢性的な肩こり。 . . そして、肩甲骨周辺のコリ。 . . を改善したくてご来店頂きました😊 . . ストレスや疲労が蓄積している様子で、 . 身体中、カチカチでした。 . . 背中&デコルテ、首、肩を、 念入りにお手入れさせて頂きました✨ . . 施術後とても身体が軽いと喜んでくださいました😊 . . 少し気になったのが、 首の骨の歪み。 . . コリはソレイユで改善できても、 骨や身体のバランスは、 しっかりと、こだま先生に診てもらって、 改善していきましょう😊 . . また次回も楽しみにお待ちしております✨ . . 疲労が蓄積する前に、 定期的なケアをして、 疲労を、ためこまない身体にしていきましょう✨ . . #インディバ #インディバエステサロン  #インディバスーパーバイザー  #長浜市エステサロン #滋賀県 #冷え改善 #体質改善 #予防美容 #小顔 #たるみ改善 #ニキビ #ニキビ跡 #生理痛改善 #腰痛 #便秘 #くすみ #目の下のクマ #肩こり #頭痛改善 #ソレイユ #こだま鍼灸整骨院 
こんばんわ!三好です😎
今日は3名の方にお声を頂きました🙈
・
看護師、パティシエ、歯科衛生士など様々な職業の第一線で働く若い女性も多く来院されています😊👍
・
・
#クローバー鍼灸整骨院
📞072-258-9608
お電話の際は、「Instagramを見た!」とお伝え下さい。
・
いいね&フォローお願いします💁‍♂️
・
#鍼灸#整骨院#鍼#灸#堺市#堺市北区#長曽根町#新金岡#根本治療#骨盤矯正#頚椎矯正#猫背矯正#美容鍼#寝違い#ギックリ腰#腰痛#五十肩#捻挫#交通事故治療#各種保険取扱い#いいね#フォローお願いします#followme#グッドライフグループ#goodlife#クローバーのある生活
こんばんわ!三好です😎 今日は3名の方にお声を頂きました🙈 ・ 看護師、パティシエ、歯科衛生士など様々な職業の第一線で働く若い女性も多く来院されています😊👍 ・ ・ #クローバー鍼灸整骨院  📞072-258-9608 お電話の際は、「Instagramを見た!」とお伝え下さい。 ・ いいね&フォローお願いします💁‍♂️ ・ #鍼灸 #整骨院 #鍼 #灸 #堺市 #堺市北区 #長曽根町 #新金岡 #根本治療 #骨盤矯正 #頚椎矯正 #猫背矯正 #美容鍼 #寝違い #ギックリ腰 #腰痛 #五十肩 #捻挫 #交通事故治療 #各種保険取扱い #いいね #フォローお願いします #followme #グッドライフグループ #goodlife #クローバーのある生活 
こんばんは〜。てあて整骨院大濠院の戸嶋です♪
今日は整骨院近くの銭湯に行ってまいりました!
ランナーの方はシャンプーやタオル無料貸出をされてますんで、走った後汗を流すのに丁度良いです( •̀ᴗ•́ )/銭湯で汗を流した後に整骨院で走った後のケアをすることでしっかりとスポーツに打ち込めそうですね(o∀n)
#てあて整骨院大濠院#福岡市中央区#荒戸#大濠公園#大濠整骨院#交通事故#ギックリ腰#腰痛#楽トレ#猫背矯正#インソール#0927612261#福岡マラソン2017
こんばんは〜。てあて整骨院大濠院の戸嶋です♪ 今日は整骨院近くの銭湯に行ってまいりました! ランナーの方はシャンプーやタオル無料貸出をされてますんで、走った後汗を流すのに丁度良いです( •̀ᴗ•́ )/銭湯で汗を流した後に整骨院で走った後のケアをすることでしっかりとスポーツに打ち込めそうですね(o∀n) #てあて整骨院大濠院 #福岡市中央区 #荒戸 #大濠公園 #大濠整骨院 #交通事故 #ギックリ腰 #腰痛 #楽トレ #猫背矯正 #インソール #0927612261 #福岡マラソン2017 
武内先生が休憩がてら近所散策しつつ、みんなに大量のパン買ってきてくれました(๑´ڡ`๑)ありがとう!
だんだんさんちゃのお店を覚えているようですw
近辺では新しい店舗も続々できているので、全て訪れるのは難しいでしょうねw
さんちゃのごはん屋さんは、どこも親切で美味しいので覚えがいがありますw

#さんちゃ整体院 #さんちゃ #三軒茶屋 #世田谷 #田園都市線 #整体 #整体院 #ストレッチ #駅前 #駅近 #歪み #カラダ #骨盤 #姿勢 #猫背 #O脚 #小顔 #肩こり #腰痛 #冷え #内臓 #健康 #美容 #代謝 #パン #散策 #ボヌール
武内先生が休憩がてら近所散策しつつ、みんなに大量のパン買ってきてくれました(๑´ڡ`๑)ありがとう! だんだんさんちゃのお店を覚えているようですw 近辺では新しい店舗も続々できているので、全て訪れるのは難しいでしょうねw さんちゃのごはん屋さんは、どこも親切で美味しいので覚えがいがありますw #さんちゃ整体院  #さんちゃ  #三軒茶屋  #世田谷  #田園都市線  #整体  #整体院  #ストレッチ  #駅前  #駅近  #歪み  #カラダ  #骨盤  #姿勢  #猫背  #O脚  #小顔  #肩こり  #腰痛  #冷え  #内臓  #健康  #美容  #代謝  #パン  #散策  #ボヌール 
今月で3周年を迎えました✨
新たな試み、SNSを使い、
サロンの美と健康を少しでも多くの方にカイロプラクティック、美容カイロの素晴らしさをお伝え出来ればと思っております☺️
宜しくお願いします❤️ #TAIYO#カイロプラクティック#美容カイロ
#骨盤調整#小顔調整#肩こり#腰痛#ダイエット
#桑名#長島#エステ#健康#美容#姿勢矯正
#ゆがみのチェックしませんか?
#お任せください
今月で3周年を迎えました✨ 新たな試み、SNSを使い、 サロンの美と健康を少しでも多くの方にカイロプラクティック、美容カイロの素晴らしさをお伝え出来ればと思っております☺️ 宜しくお願いします❤️ #TAIYO #カイロプラクティック #美容カイロ  #骨盤調整 #小顔調整 #肩こり #腰痛 #ダイエット  #桑名 #長島 #エステ #健康 #美容 #姿勢矯正  #ゆがみのチェックしませんか ? #お任せください 
お疲れ様です🌃
腰痛のせいでモチベーション下がりつつあります😥
新たに追加したschiekのパワーリフティングベルト(中古で小さかった…。)を付けベンチプレス💪😎
しばらくして腰がビキッと😂
またまた痛めちゃいました💦
もう嫌になります…。😑
.
.
.
#腰痛#ぎっくり腰#ゴールドジム#schiek#schiekbelts #goldgym#トレーニングベルト#筋トレ#ホームトレーニー#フィットネス#ダイエット#workout#fitness#training#diet#gym#motivation
お疲れ様です🌃 腰痛のせいでモチベーション下がりつつあります😥 新たに追加したschiekのパワーリフティングベルト(中古で小さかった…。)を付けベンチプレス💪😎 しばらくして腰がビキッと😂 またまた痛めちゃいました💦 もう嫌になります…。😑 . . . #腰痛 #ぎっくり腰 #ゴールドジム #schiek #schiekbelts  #goldgym #トレーニングベルト #筋トレ #ホームトレーニー #フィットネス #ダイエット #workout #fitness #training #diet #gym #motivation 
先日、母親が腰を痛めて歩けなくなっちゃいました😰
CTの結果、どうも腰の骨が少しずれてるらしく、また、一部ヒビが入ってるかもしれないっていうことで、とにかく安静にしてないといけないようです。
でも、寝てばかりでは、それも辛いみたいなので、リクライニングチェアーを買いました✌️
そんなに高級品ではありませんが、学習机で有名なコイズミの製品なので、モノはしっかりしてると思います✌️
おかげさまで、母親はとっても喜んでくれました😄座った感じはすごく楽でいい感じみたいです👍
#リクライニングチェア #コイズミ #腰痛
先日、母親が腰を痛めて歩けなくなっちゃいました😰 CTの結果、どうも腰の骨が少しずれてるらしく、また、一部ヒビが入ってるかもしれないっていうことで、とにかく安静にしてないといけないようです。 でも、寝てばかりでは、それも辛いみたいなので、リクライニングチェアーを買いました✌️ そんなに高級品ではありませんが、学習机で有名なコイズミの製品なので、モノはしっかりしてると思います✌️ おかげさまで、母親はとっても喜んでくれました😄座った感じはすごく楽でいい感じみたいです👍 #リクライニングチェア  #コイズミ  #腰痛 
辛殿麻辣鍋超讚👍
原來我也是能吃麻辣鍋的料~
續攤之網美的日常
拍照拍到手酸謝謝你們🤗
#各種痛#手痛#肚子痛#腰痛
#永遠幼齒臉
#すっきりラボ整骨院 に新しいマシンがやってきました( ´∀`)
#hogrel 
#LPs #ネバータイトハム
#股関節 が曲がっている状態からはじめて膝の運動で #ハムストリング #腿裏 を伸ばす #ストレッチ です!
やり方次第で色んなストレッチ&運動ができそうです(*゚∀゚*)
.
この他にもすっきりラボ整骨院には
#ホグレル の #ディッピングS
#マルチスロー があります^ ^
.
.
.
.
#学芸大学 #gakudai #整骨院 #ストレッチ #運動 #MT #DPs #腰痛 #腰痛改善 #
#すっきりラボ整骨院  に新しいマシンがやってきました( ´∀`) #hogrel  #LPs  #ネバータイトハム  #股関節  が曲がっている状態からはじめて膝の運動で #ハムストリング  #腿裏  を伸ばす #ストレッチ  です! やり方次第で色んなストレッチ&運動ができそうです(*゚∀゚*) . この他にもすっきりラボ整骨院には #ホグレル  の #ディッピングS  #マルチスロー  があります^ ^ . . . . #学芸大学  #gakudai  #整骨院  #ストレッチ  #運動  #MT  #DPs  #腰痛  #腰痛改善  #
あー早く夏にならないかな😌✨
.
.
待ち遠しいな😊 .
あと3日で7月なんて✨
.
.
.
.
.
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡
.
😍夢を叶える新しい手段💋
知識や経験なくてもできる❣❣
無料で情報提供中💡💕
.
公式LINE@からご案内しています💌💭
LINE🆔→→→@gcz2531h
👆まずは一言メッセージ下さい 👆
.
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡
.
.
.
#ダイエット #ストレッチ #寝不足 #筋トレ #マッサージ #肩こり #肌荒れ #腰痛 #ストレス #リラクゼーション #日本 #japan #子供 #水着#👙#足痩せ #むくみ #痩せたい #夏 #7月#おいしい #夜ごはん #飯テロ #レシピ #派遣 #会社 #企業 #フォロー #girl #いいねした人全員フォローする
あー早く夏にならないかな😌✨ . . 待ち遠しいな😊 . あと3日で7月なんて✨ . . . . . ♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡ . 😍夢を叶える新しい手段💋 知識や経験なくてもできる❣❣ 無料で情報提供中💡💕 . 公式LINE@からご案内しています💌💭 LINE🆔→→→@gcz2531h 👆まずは一言メッセージ下さい 👆 . ♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡ . . . #ダイエット  #ストレッチ  #寝不足  #筋トレ  #マッサージ  #肩こり  #肌荒れ  #腰痛  #ストレス  #リラクゼーション  #日本  #japan  #子供  #水着 #👙#足痩せ  #むくみ  #痩せたい  #夏  #7月 #おいしい  #夜ごはん  #飯テロ  #レシピ  #派遣  #会社  #企業  #フォロー  #girl  #いいねした人全員フォローする 
・
今日は#10000歩 いった😂👏🏼
・
これ以外に#スポーツジム で#自転車#負荷8
・
7km漕いできた🚴
・
#ダイエット#公開ダイエット#アラフォー#アラフォーダイエット#冷え性#便秘#腰痛#肩凝り
・
明日は体重計ろ。?←漢字わからん😂🐽
・
てか、みんな掃除やご飯の用意してる時📱どうしてるんやろ🤔
・
動いてるのに持ってないから計算に入らん💧
・
・ 今日は#10000歩  いった😂👏🏼 ・ これ以外に#スポーツジム  で#自転車 #負荷8  ・ 7km漕いできた🚴 ・ #ダイエット #公開ダイエット #アラフォー #アラフォーダイエット #冷え性 #便秘 #腰痛 #肩凝り  ・ 明日は体重計ろ。?←漢字わからん😂🐽 ・ てか、みんな掃除やご飯の用意してる時📱どうしてるんやろ🤔 ・ 動いてるのに持ってないから計算に入らん💧 ・
パーソナルトレー二ング
体幹を真っ直ぐにするトレーニングは、かなりキープできるようになってきました。ですが左右の柔軟性などをみてみると横に倒した時の角度が明らかに変わってしまっています
ハーフポールにのった際にも左側に倒れてしまいました。
角度を正しストレッチをさせて体幹の左右差を少なくしたところ5枚目の画像のように両手を上げてでもキープできるようになりました。

#国分寺#マッサージ#整体#骨盤矯正#整骨院#鍼灸院#美容鍼#小金井#立川#小平#国立#府中#肩コリ#腰痛#頭痛#しびれ#むくみ#産後#調整#スポーツ#交通事故#国分寺整骨院#こくぶんじ整骨院#モニター#ヨガ
パーソナルトレー二ング 体幹を真っ直ぐにするトレーニングは、かなりキープできるようになってきました。ですが左右の柔軟性などをみてみると横に倒した時の角度が明らかに変わってしまっています ハーフポールにのった際にも左側に倒れてしまいました。 角度を正しストレッチをさせて体幹の左右差を少なくしたところ5枚目の画像のように両手を上げてでもキープできるようになりました。 #国分寺 #マッサージ #整体 #骨盤矯正 #整骨院 #鍼灸院 #美容鍼 #小金井 #立川 #小平 #国立 #府中 #肩コリ #腰痛 #頭痛 #しびれ #むくみ #産後 #調整 #スポーツ #交通事故 #国分寺整骨院 #こくぶんじ整骨院 #モニター #ヨガ 
原点である東村山店リニューアル中☝️
.
#Repost @septem_body_labo ・・・
【SBL東村山店】
.
SBL東村山店リニューアル第三弾☝️☝️
.
@marumihouse さんにリニューアルをお願いし、最高にオシャレに仕上がってきております🌞
.
完成までもう少しです♪
.
通常営業は行っております。
.
.
SEPTEM BODY LABO 東村山店
東村山市栄町2-24-6 .
.
【CONCEPT】
"骨盤矯正・整体×パーソナルトレーニング・ヨガ×ジュニアアスリートヨガ"
.
一人一人の身体の状態や目的に合わせてオーダーメイドでメニューを組みます。
.
【METHOD】
SBLでは、独自の研究に基づき考案した「SBL骨盤矯正」と「SBLトレーニング」で健康かつ理想的なBODYをデザインします。
.
歪んだ骨格・骨盤でトレーニング(筋トレ)をしても、歪んだ筋肉がつきます。
.
.
TEL  080 4002 7031
LINE ID  @whb2682p
MAIL  okutani.seitai@gmail.com
HP  http://www.okutani-seitai.com
.
#東村山 #久米川 #骨盤矯正 #スタイルアップ #産後骨盤矯正 #子供連れOK #くびれ #O脚矯正 #腰痛 #ストレッチ #肩こり #産後ケア #猫背矯正
.
#パーソナルトレーニング #workout #ダイエット #diet #ヨガ #yoga  #fitness  #ヒップアップ #pilates #beauty #ナイキ #nike #筋トレ #건강 #다이어트
原点である東村山店リニューアル中☝️ . #Repost  @septem_body_labo ・・・ 【SBL東村山店】 . SBL東村山店リニューアル第三弾☝️☝️ . @marumihouse さんにリニューアルをお願いし、最高にオシャレに仕上がってきております🌞 . 完成までもう少しです♪ . 通常営業は行っております。 . . SEPTEM BODY LABO 東村山店 東村山市栄町2-24-6 . . 【CONCEPT】 "骨盤矯正・整体×パーソナルトレーニング・ヨガ×ジュニアアスリートヨガ" . 一人一人の身体の状態や目的に合わせてオーダーメイドでメニューを組みます。 . 【METHOD】 SBLでは、独自の研究に基づき考案した「SBL骨盤矯正」と「SBLトレーニング」で健康かつ理想的なBODYをデザインします。 . 歪んだ骨格・骨盤でトレーニング(筋トレ)をしても、歪んだ筋肉がつきます。 . . TEL 080 4002 7031 LINE ID @whb2682p MAIL okutani.seitai@gmail.com HP http://www.okutani-seitai.com . #東村山  #久米川  #骨盤矯正  #スタイルアップ  #産後骨盤矯正  #子供連れOK  #くびれ  #O脚矯正  #腰痛  #ストレッチ  #肩こり  #産後ケア  #猫背矯正  . #パーソナルトレーニング  #workout  #ダイエット  #diet  #ヨガ  #yoga  #fitness  #ヒップアップ  #pilates  #beauty  #ナイキ  #nike  #筋トレ  #건강  #다이어트 
りらくる 安いけど毎週行ってます。ハマります。

#肩こり #腰痛 #マッサージ #気持ちいい #リラクゼーション #60分 #2980円 #自分は #90分コース #癒されます #眠い #
👣👣👣
.
いろんな方面から
問い合わせとご注文が続々と。。
.
やっぱり気になってることって
みんな一緒なんだなーと実感。
.
私だって食いついたもんね😅
.
履くだけでキレイになれる
魔法の靴下#airise ♡
.
実は、男性にもオススメです‼︎
.
キレイになれるだけじゃないところも
すごいやん🤔
.
#腰痛 #扁平足 #猫背 #姿勢矯正 #むくみ防止 #エアライズ #魔法の靴下
👣👣👣 . いろんな方面から 問い合わせとご注文が続々と。。 . やっぱり気になってることって みんな一緒なんだなーと実感。 . 私だって食いついたもんね😅 . 履くだけでキレイになれる 魔法の靴下#airise  ♡ . 実は、男性にもオススメです‼︎ . キレイになれるだけじゃないところも すごいやん🤔 . #腰痛  #扁平足  #猫背  #姿勢矯正  #むくみ防止  #エアライズ  #魔法の靴下 
【本日のポーズ】
賢者ヴァシシュタのポーズ
.
アプローチ:肩・上腕・体感・股関節・下肢
.
効果:集中力を高める。冷え症改善。肩こり・肩関節の痛み緩和。股関節の柔軟性を高める。下肢の引き締め。二の腕・ウエスト周りの引き締め。姿勢を整える
.
骨盤調整ヨガ  毎週火曜  18:30-19:30  インストラクター Satomi
.
.
#yoga#yogastudio#yogaama#nagoya#少人数制#運動不足#肩こり改善#腰痛#スッキリ #リラックスタイム#ヨガアマ #ヨガ初心者#ヨガ教室 #名東区 #本郷駅 #長久手市#ヨガスタジオ#名古屋市#美ボディ #本日のポーズ#ダンダヤーマナバーマンアーサナ#トラのポーズ #ヴィヤガラアーサナ#仕事帰りにヨガ #ビューティー#yogashare #美尻 #後ろ姿美人
【本日のポーズ】 賢者ヴァシシュタのポーズ . アプローチ:肩・上腕・体感・股関節・下肢 . 効果:集中力を高める。冷え症改善。肩こり・肩関節の痛み緩和。股関節の柔軟性を高める。下肢の引き締め。二の腕・ウエスト周りの引き締め。姿勢を整える . 骨盤調整ヨガ 毎週火曜 18:30-19:30 インストラクター Satomi . . #yoga #yogastudio #yogaama #nagoya #少人数制 #運動不足 #肩こり改善 #腰痛 #スッキリ  #リラックスタイム #ヨガアマ  #ヨガ初心者 #ヨガ教室  #名東区  #本郷駅  #長久手市 #ヨガスタジオ #名古屋市 #美ボディ  #本日のポーズ #ダンダヤーマナバーマンアーサナ #トラのポーズ  #ヴィヤガラアーサナ #仕事帰りにヨガ  #ビューティー #yogashare  #美尻  #後ろ姿美人 
The Reflexです🌱
本日ご来店頂きました男性のお客様の
施術の様子を撮らせて頂きました。 
首から肩にかけてのコリや腰痛に悩まれていて、普段から色々なお店を巡られているそうで、当店のチラシを見て頂きオープン日まで心待ちにして下さっていたとのことです!m(_ _)m✨

本日は、肩周り・肩甲骨・腰周りに重点を置き「疲労回復 90分コース」を初回特典にて体験頂きました。 
じっくりとお身体をほぐしていき緊張を緩め、筋肉が柔らかくなった状態で、ツボを外さず的確にコリや老廃物の塊を解消していきます。
肩甲骨にもしっかりとアプローチ!
お身体に負担をかけず、無理なく根本的・本質的な改善が見込めます。
血の巡りも良くなり、全身がスッキリと楽になります✨
*
立ち上がられてすぐにでも変化を実感頂けたとのご感想、ありがとうございます✨ 
次回のご予約もお入れ頂きありがとうございました!
次回も、よりご満足頂けるようスタッフ一同技術の向上に努めて参ります。ご来店誠にありがとうございました。 
#北品川駅#品川駅#北品川商店街#北品川本通り商店会#TheReflex#ザリフレックス#ほぐし#猫背#O脚#姿勢改善#肩こり#腰痛#リラクゼーション#ヘッド#眼精疲労#リフレクソロジー#足裏#足つぼ#疲労改善#不眠症改善
The Reflexです🌱 本日ご来店頂きました男性のお客様の 施術の様子を撮らせて頂きました。 首から肩にかけてのコリや腰痛に悩まれていて、普段から色々なお店を巡られているそうで、当店のチラシを見て頂きオープン日まで心待ちにして下さっていたとのことです!m(_ _)m✨ 本日は、肩周り・肩甲骨・腰周りに重点を置き「疲労回復 90分コース」を初回特典にて体験頂きました。 じっくりとお身体をほぐしていき緊張を緩め、筋肉が柔らかくなった状態で、ツボを外さず的確にコリや老廃物の塊を解消していきます。 肩甲骨にもしっかりとアプローチ! お身体に負担をかけず、無理なく根本的・本質的な改善が見込めます。 血の巡りも良くなり、全身がスッキリと楽になります✨ * 立ち上がられてすぐにでも変化を実感頂けたとのご感想、ありがとうございます✨ 次回のご予約もお入れ頂きありがとうございました! 次回も、よりご満足頂けるようスタッフ一同技術の向上に努めて参ります。ご来店誠にありがとうございました。 #北品川駅 #品川駅 #北品川商店街 #北品川本通り商店会 #TheReflex #ザリフレックス #ほぐし #猫背 #O脚 #姿勢改善 #肩こり #腰痛 #リラクゼーション #ヘッド #眼精疲労 #リフレクソロジー #足裏 #足つぼ #疲労改善 #不眠症改善 
当院ではお子様連れの方もベビーカーでの対応もしておりますので、産後の方も気兼ねなくお越し下さい。ちなみに、本日はギャン泣きでしたが‥
#マタニティー整体 #腰痛#吹田市#五月が丘北#たいよう鍼灸整骨院 #南千里
先日のお休みに、舞洲百合園と舞洲あじさい園に行ってきました✨
とても綺麗な花に癒されてきました🌸
大分梅雨らしいお天気になってきましたね☔
東洋医学では『湿』はさまざまな不調の原因と言われています。
なんとなく身体が重い、だるい、むくみ、胃の不調等といった症状がでやすくなります。
この時期は特に気を付けて身体のメンテナンスをしましょう😊✨ 梅雨の時期にはハト麦茶が強い見方です😉ハト麦には老廃物を排出して尿を出やすくし、むくみ解消効果があります😄
漢方では生薬としても使われています🍀是非皆さん取り入れてみてくださいね✨

#舞洲百合園#舞洲あじさい園#かりん整骨院#梅雨#むくみ#ツボ#肩こり#腰痛#東洋医学#大阪狭山市整骨院#整骨院#金剛駅#指圧#骨盤矯正
先日のお休みに、舞洲百合園と舞洲あじさい園に行ってきました✨ とても綺麗な花に癒されてきました🌸 大分梅雨らしいお天気になってきましたね☔ 東洋医学では『湿』はさまざまな不調の原因と言われています。 なんとなく身体が重い、だるい、むくみ、胃の不調等といった症状がでやすくなります。 この時期は特に気を付けて身体のメンテナンスをしましょう😊✨ 梅雨の時期にはハト麦茶が強い見方です😉ハト麦には老廃物を排出して尿を出やすくし、むくみ解消効果があります😄 漢方では生薬としても使われています🍀是非皆さん取り入れてみてくださいね✨ #舞洲百合園 #舞洲あじさい園 #かりん整骨院 #梅雨 #むくみ #ツボ #肩こり #腰痛 #東洋医学 #大阪狭山市整骨院 #整骨院 #金剛駅 #指圧 #骨盤矯正 
しばらくお休みをいただきます。
#ハワイ大学解剖学セミナー に参加してきます。

トップページにホームページにアクセスしやすい様にしてあります。
ブログをご覧ください。

#整体院goodbody.  #名古屋  #名古屋市千種区  #昭和区 #東区 #天白区 #名古屋市  #千種区  #東山公園  #東山公園駅  #東山動物園 #池下 #覚王山 #本山 #接骨院  #肩コリ #腰痛 #マラソン #ハワイ大学 #ハワイ #骨盤矯正  #整体  #整体院  #筋膜リリース ?(笑)  #KYT  #KenYamamotoテクニック  #KenYamamoto
しばらくお休みをいただきます。 #ハワイ大学解剖学セミナー  に参加してきます。 トップページにホームページにアクセスしやすい様にしてあります。 ブログをご覧ください。 #整体院goodbody . #名古屋  #名古屋市千種区  #昭和区  #東区  #天白区  #名古屋市  #千種区  #東山公園  #東山公園駅  #東山動物園  #池下  #覚王山  #本山  #接骨院  #肩コリ  #腰痛  #マラソン  #ハワイ大学  #ハワイ  #骨盤矯正  #整体  #整体院  #筋膜リリース  ?(笑) #KYT  #KenYamamotoテクニック  #KenYamamoto