an online Instagram web viewer

#腰痛クッション medias

Photos

🌿gm
.
.
月曜日😑
‥学校入る前の時点で太り気味だったのが入学してまた1キロ増えた‥授業ってぜんぜん動かない😭💦
危機感‼️😭
.
写真は学校の教室にもって行った腰痛クッション✨今のところとてもよい💕
.
#gm#月曜日#看護学生
#ママ学生#momofgirl 
#教室#学校生活 #腰痛クッション
こんなのあったらがあったになった❣️
読書用のクッション
スマホ用のクッション

読書やスマホをするときって、長時間になってしまいますよね。
そのとき、腕は長時間宙に浮いた状態になり、体は疲れて段々と前のめりになってしまいがちです。
すると、腕だけではなく、肩、首、背中、腰にまで負担がかかります。
そこで、肘が浮かず、体の前のめりも防止して、腕、肩、首、背中、腰の負担を軽減してくれる「Hiijii/ひーじー」が、読書好き、スマホ好き、なあなたをしっかりサポートします💪 「Hiijii/ひーじー」をもっと知りたい方は、下記サイトをチェックしてください。
amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B06X9CJXPM
自社ネットショップ美ぃLab.
http://shop.bilabo.jp

#読書
#スマホ
#腰痛
#肩こり
#腕のこり
#首のこり
#読書クッション
#スマホクッション
#腰痛クッション
#肩こりクッション
#腕のこりクッション
#軽量クッション 
#ウォッシャブルクッション 
#クッション特許
こんなのあったらがあったになった❣️ 読書用のクッション スマホ用のクッション 読書やスマホをするときって、長時間になってしまいますよね。 そのとき、腕は長時間宙に浮いた状態になり、体は疲れて段々と前のめりになってしまいがちです。 すると、腕だけではなく、肩、首、背中、腰にまで負担がかかります。 そこで、肘が浮かず、体の前のめりも防止して、腕、肩、首、背中、腰の負担を軽減してくれる「Hiijii/ひーじー」が、読書好き、スマホ好き、なあなたをしっかりサポートします💪 「Hiijii/ひーじー」をもっと知りたい方は、下記サイトをチェックしてください。 amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B06X9CJXPM 自社ネットショップ美ぃLab. http://shop.bilabo.jp #読書  #スマホ  #腰痛  #肩こり  #腕のこり  #首のこり  #読書クッション  #スマホクッション  #腰痛クッション  #肩こりクッション  #腕のこりクッション  #軽量クッション  #ウォッシャブルクッション  #クッション特許 
#ダウン症 #downsyndrome #21 #21トリソミー #チーム21 #チーム21親バカ大会 #トリソミー21 #t21 #姉妹 #親バカ #子育て #4歳 #メガネ女子 #小2 #年少 #8歳 #実家 #フリフリ #シャーベット #腰痛クッション *
*
昨日は実家にお米をもらいに😅
*
の、前に寝室で遊んでるなーと思って見に行ったらデッカいクッションを作って遊んでおりました🙄
*
怪我しないでね😭
*
昨日は本当にいい天気で、ボロ屋の実家でも寒くなかった😅
*
毎年チューリップを植えてるところに綺麗に並んでる……ナッパ?😳😳
*
花より団子になりつつある庭🤣を掃いてるふりをしてるスズちゃん😅
*
栄養のために被せてある土の上の枯葉を砂利道に出して遊んでおりました😓
*
ラジコンからマジで逃げるスズちゃん🤣🤣
*

ゲンおじちゃんが買って来くれたフリフリシャーベットで大盛り上がり🤣
*
母の腰痛クッションの穴とスズちゃんの顔がジャストサイズで自分からはめてきました🤣
*
無事かかは米をもらい任務終了😜😜な1日♡
#ダウン症  #downsyndrome  #21  #21トリソミー  #チーム21  #チーム21親バカ大会  #トリソミー21  #t21  #姉妹  #親バカ  #子育て  #4歳  #メガネ女子  #小2  #年少  #8歳  #実家  #フリフリ  #シャーベット  #腰痛クッション  * * 昨日は実家にお米をもらいに😅 * の、前に寝室で遊んでるなーと思って見に行ったらデッカいクッションを作って遊んでおりました🙄 * 怪我しないでね😭 * 昨日は本当にいい天気で、ボロ屋の実家でも寒くなかった😅 * 毎年チューリップを植えてるところに綺麗に並んでる……ナッパ?😳😳 * 花より団子になりつつある庭🤣を掃いてるふりをしてるスズちゃん😅 * 栄養のために被せてある土の上の枯葉を砂利道に出して遊んでおりました😓 * ラジコンからマジで逃げるスズちゃん🤣🤣 * ゲンおじちゃんが買って来くれたフリフリシャーベットで大盛り上がり🤣 * 母の腰痛クッションの穴とスズちゃんの顔がジャストサイズで自分からはめてきました🤣 * 無事かかは米をもらい任務終了😜😜な1日♡
君のじゃないんだけど。。ぴったり!?
腰痛用クッション(^^)it's mine!🤔🤔🤔😽😽😽#catstagram #ねこあるある #cat #abyssinian #catstagram #ねこライフ #ねこ部 #ねこスタグラム #ねこ#腰痛クッション #cheese
腰痛持ち、肩こり持ち、、、
先々週は、ぎっくり腰でかなり悩まされました( ´•̥_•̥` )
ずっと、腰痛用のクッションを探していたのですが、なかなかこれ!というのに出会えず、、、
そして、やっと出会えました٩(ˊᗜˋ*)و

#さつま芋柄 もなんか可愛い(っ´ω`c)♡ #腰痛 #腰痛改善 #腰痛い #腰
#腰痛クッション #クッション 
#骨盤矯正クッション
#サツマイモ #サツマイモ柄
#すっぴん #最近すっぴん率高い
#夜写真撮るから
腰痛持ち、肩こり持ち、、、 先々週は、ぎっくり腰でかなり悩まされました( ´•̥_•̥` ) ずっと、腰痛用のクッションを探していたのですが、なかなかこれ!というのに出会えず、、、 そして、やっと出会えました٩(ˊᗜˋ*)و #さつま芋柄  もなんか可愛い(っ´ω`c)♡ #腰痛  #腰痛改善  #腰痛い  #腰  #腰痛クッション  #クッション  #骨盤矯正クッション  #サツマイモ  #サツマイモ柄  #すっぴん  #最近すっぴん率高い  #夜写真撮るから 
새로 산 #의자 #등쿠션 높이조절되니 좋네요. #chair pad #cussion #腰痛クッション#officechair #seoulkorea
♥️更新日#20150317❤#連投ごめんなさい💦#まゆめろのお買い物日記 ٩(๑^o^๑)۶#ダイソー での#購入品(*'∀'人)♥*+なかでもお気に入りは#お風呂バッグ これ、ジムで持ってる人見かけていいなあ~どこのだろう??って思ってたんだけど、まさかの#100均 だったなんてฅ(๑*д*๑)ฅ!!あと#洗濯ネット とバスツアー のお供、#首枕 と#腰枕。腰痛なんですが、このクッションでバスに乗ってても腰痛にならずでした٩(๑^o^๑)۶
♥️更新日#20150317 ❤#連投ごめんなさい 💦#まゆめろのお買い物日記  ٩(๑^o^๑)۶#ダイソー  での#購入品 (*'∀'人)♥*+なかでもお気に入りは#お風呂バッグ  これ、ジムで持ってる人見かけていいなあ~どこのだろう??って思ってたんだけど、まさかの#100均  だったなんてฅ(๑*д*๑)ฅ!!あと#洗濯ネット  とバスツアー のお供、#首枕  と#腰枕 。腰痛なんですが、このクッションでバスに乗ってても腰痛にならずでした٩(๑^o^๑)۶
アマゾンさんからやっと腰痛クッショングッズが届きました。休日頼んで週末かー。今回雨で段ボールぐしょぐしょで届く曜日のかなり夜に届いたしビニール入ってなかったら大変だったかも。これでやっと腰に負担かからず仕事場で作業できそうですヽ(*^ω^*)ノ
アマゾンさんからやっと腰痛クッショングッズが届きました。休日頼んで週末かー。今回雨で段ボールぐしょぐしょで届く曜日のかなり夜に届いたしビニール入ってなかったら大変だったかも。これでやっと腰に負担かからず仕事場で作業できそうですヽ(*^ω^*)ノ