an online Instagram web viewer

#腸活 medias

Photos

【腸コン!腸腰筋エクサで腸活ダイエット】
#一歩ずつ踏み出す#腸活への道

@amii0106 さん監修✨ ・
【やり方】
1. ダウンドッグ
2. 腸腰筋を意識しながら一歩ずつ前へ
3. 両手を立ててキープ
4. 最後に伸び上がって終了

#diet
#lily_dietgram 
#ダイエット
#ダイエット動画
#腸活
#美容
#お腹痩せ
#くびれ
#くびれ作り
#くびれ美人
#エクササイズ
#ボディメイク
#腸腰筋
#下腹
#下腹凹ませたい
#美ボディ
#トレーニング初心者
#トレーニング大好き
#トレーニング女子
#体幹鍛える
#痩せたい
【腸コン!腸腰筋エクサで腸活ダイエット】 #一歩ずつ踏み出す #腸活への道  @amii0106 さん監修✨ ・ 【やり方】 1. ダウンドッグ 2. 腸腰筋を意識しながら一歩ずつ前へ 3. 両手を立ててキープ 4. 最後に伸び上がって終了 #diet  #lily_dietgram   #ダイエット  #ダイエット動画  #腸活  #美容  #お腹痩せ  #くびれ  #くびれ作り  #くびれ美人  #エクササイズ  #ボディメイク  #腸腰筋  #下腹  #下腹凹ませたい  #美ボディ  #トレーニング初心者  #トレーニング大好き  #トレーニング女子  #体幹鍛える  #痩せたい 
出来た!

#甘酒

乾燥米麹とご飯とお水で、キーポイントは60度で8時間。

保温のきく水筒で作ってみたよー

甘さも出て、美味しい~
美肌効果に期待!
#発酵生活
#腸活
出来た! #甘酒  乾燥米麹とご飯とお水で、キーポイントは60度で8時間。 保温のきく水筒で作ってみたよー 甘さも出て、美味しい~ 美肌効果に期待! #発酵生活  #腸活 
足りないものは補い
余分なものは外に出す。
中医アロマはとてもシンプルです。

なぜ、その香りが心地よく
感じるのか…?
いつもは好きな香りなのに
なんだかしっくりこないのはなぜ? ・
・
・
こんな疑問にも、ひとつひとつに
理由があります。
・

効能や効果だけで
選ぶのとはまた違う楽しさ
発見がある中医アロマ。 ・
・
今の自分の体に
#必要なもの が分かります。

#shantibali 
#レンタルサロンL 
#オイルトリートメント
#バリニーズ
#リフレクソロジー 
#美腸 #腸活 #腸セラピー
#女性限定 #働く女性応援
#リラクゼーション 
#リラックス #デトックス 
#耳ツボダイエット
#耳ツボジュエリー 
#仕事帰りに癒される
#気分に合わせて
#選べるアロマ
#伊丹 #川西 
#宝塚 #兵庫県
#伊丹イオン 
#伊丹サロン
足りないものは補い 余分なものは外に出す。 中医アロマはとてもシンプルです。 なぜ、その香りが心地よく 感じるのか…? いつもは好きな香りなのに なんだかしっくりこないのはなぜ? ・ ・ ・ こんな疑問にも、ひとつひとつに 理由があります。 ・ 効能や効果だけで 選ぶのとはまた違う楽しさ 発見がある中医アロマ。 ・ ・ 今の自分の体に #必要なもの  が分かります。 #shantibali  #レンタルサロンL  #オイルトリートメント  #バリニーズ  #リフレクソロジー  #美腸  #腸活  #腸セラピー  #女性限定  #働く女性応援  #リラクゼーション  #リラックス  #デトックス  #耳ツボダイエット  #耳ツボジュエリー  #仕事帰りに癒される  #気分に合わせて  #選べるアロマ  #伊丹  #川西  #宝塚  #兵庫県  #伊丹イオン  #伊丹サロン 
セカンドハーベスト・ジャパンの活動がTVで紹介されていた
・
フードバンクとして、企業やメーカーから提供された食べ物を、必要な人達にシェアする活動
・
またまだ食べられるのにパッケージの不具合や、期限が短くなったら
商品として売れない食べ物が、ほんとーに多いし廃棄されてる
・
でも、貧困や家庭の事情などで満足な食事が出来ない子供たちも多い現状
・
なんてアンバランスなんだろう、、
・
必要とする人に、無駄なくシェアできるようになったら凄くいいなって思った✨
・
写真はいつかのカフェランチ♡
・
・

#管理栄養士#おうちごはん#家族ごはん#子どもごはん#アトピー#アレルギー#体質改善#発酵#発酵調味料#塩麹#醤油麹#甘麹#味噌#腸活#インナービューティー#食育#時短#簡単#健康#ヘルシー#ダイエット#大阪#北摂#フードバンク#セカンドハーベスト
セカンドハーベスト・ジャパンの活動がTVで紹介されていた ・ フードバンクとして、企業やメーカーから提供された食べ物を、必要な人達にシェアする活動 ・ またまだ食べられるのにパッケージの不具合や、期限が短くなったら 商品として売れない食べ物が、ほんとーに多いし廃棄されてる ・ でも、貧困や家庭の事情などで満足な食事が出来ない子供たちも多い現状 ・ なんてアンバランスなんだろう、、 ・ 必要とする人に、無駄なくシェアできるようになったら凄くいいなって思った✨ ・ 写真はいつかのカフェランチ♡ ・ ・ #管理栄養士 #おうちごはん #家族ごはん #子どもごはん #アトピー #アレルギー #体質改善 #発酵 #発酵調味料 #塩麹 #醤油麹 #甘麹 #味噌 #腸活 #インナービューティー #食育 #時短 #簡単 #健康 #ヘルシー #ダイエット #大阪 #北摂 #フードバンク #セカンドハーベスト 
#夜ご飯
*
ご飯のリクエストが多いのですが
相変わらず、なかなか更新少なめです🙇🏻‍♂️
*
大したことない内容ですが、今日の夕飯🍚
*
*
どうしてもモッツァレラチーズが食べたくて
統一感のないかんじになりました🐄❤️
*
#発酵玄米
#そぼろきんぴら
#カプレーゼ 
#オリーブソース
#味噌汁 しじみ えのき ほうれん草 ネギ
#お刺身 (白身魚の盛り合わせみたいなの
*
あるものチャチャっとな男飯率が多め我が家🙋🏻‍♀️
基本和食。焼くだけ、煮るだけ、乗せるだけ笑
*
*
ちなみに、出番の多い調味料は…
*
海塩、塩麹、醤油、醤油麹、
みりん、味噌、胡椒、ハーブなどなど。
*
お砂糖はほとんど使わないんです。
シンプルでホントのみりんは
お砂糖&料理酒がなくても美味しい◎
*
*
#ごはん#うちごはん#発酵食品#腸活#美容#ダイエット#調味料#シンプル#良質#オーガニック#野菜#根菜#ぽかトレ#温活#まごわやさしい#和食#食器#japanesefood
#夜ご飯  * ご飯のリクエストが多いのですが 相変わらず、なかなか更新少なめです🙇🏻‍♂️ * 大したことない内容ですが、今日の夕飯🍚 * * どうしてもモッツァレラチーズが食べたくて 統一感のないかんじになりました🐄❤️ * #発酵玄米  #そぼろきんぴら  #カプレーゼ  #オリーブソース  #味噌汁  しじみ えのき ほうれん草 ネギ #お刺身  (白身魚の盛り合わせみたいなの * あるものチャチャっとな男飯率が多め我が家🙋🏻‍♀️ 基本和食。焼くだけ、煮るだけ、乗せるだけ笑 * * ちなみに、出番の多い調味料は… * 海塩、塩麹、醤油、醤油麹、 みりん、味噌、胡椒、ハーブなどなど。 * お砂糖はほとんど使わないんです。 シンプルでホントのみりんは お砂糖&料理酒がなくても美味しい◎ * * #ごはん #うちごはん #発酵食品 #腸活 #美容 #ダイエット #調味料 #シンプル #良質 #オーガニック #野菜 #根菜 #ぽかトレ #温活 #まごわやさしい #和食 #食器 #japanesefood 
期間限定のこだわり
#愛媛マラソンまで51日#腸活#植物性乳酸菌#カフェインレスコーヒー #管理栄養士#公認スポーツ栄養士#ランニング女子
過日、福岡に麹作りの勉強に行ってきました。

そこで初めて知ったのがこの黒麹。

泡盛や南九州の焼酎に使われる麹菌で、クエン酸を大量に生成します。

このクエン酸が胃酸から酵素を守って腸まで届けてくれるらしい。

試行錯誤しながら温度と湿度を管理しつつ、やっと第1弾の自家製黒麹が出来上がりました✨

これを使って甘酒やフルーツ酵素など色々仕込む予定😊

#麹 #黒麹 #クエン酸 #発酵 #黒麹甘酒 #健康食 #美容食 #腸活 
#aspergillus #black aspergillus #fermentation #Koji
過日、福岡に麹作りの勉強に行ってきました。 そこで初めて知ったのがこの黒麹。 泡盛や南九州の焼酎に使われる麹菌で、クエン酸を大量に生成します。 このクエン酸が胃酸から酵素を守って腸まで届けてくれるらしい。 試行錯誤しながら温度と湿度を管理しつつ、やっと第1弾の自家製黒麹が出来上がりました✨ これを使って甘酒やフルーツ酵素など色々仕込む予定😊 #麹  #黒麹  #クエン酸  #発酵  #黒麹甘酒  #健康食  #美容食  #腸活  #aspergillus  #black  aspergillus #fermentation  #Koji 
【材料3つだけの腸活レシピ オクラと舞茸のホットサラダ】
#ココロとカラダ#腸コンディショニング

@r.d.masumiさん監修👨‍🍳 【やり方】
ー分量ー
・オクラ4本(50g)
・まいたけ1/2パック(50g)
・しょうゆ麹小さじ1(7g)

ー手順ー
1. オクラのへたとフチを切る
2. オクラと舞茸を約2分茹でる
3. ざるに上げる
4. 触れるくらいの温度になったら細かく刻む
5. しょうゆ麹と混ぜ合わせる
6. 盛り付け
7. 完成!

#cooking
#delicious
#delistagrammer
#デリスタグラマー
#グルメ
#ヘルシーメニュー
#instafood 
#foodie 
#recipe 
#レシピ 
#料理 
#手料理
#料理動画
#料理好きな人と繋がりたい
#ヘルシーメニュー
#ヘルシーご飯
#foodpic 
#homemade
#レシピ動画
#料理動画
#簡単レシピ
#オクラ
#きのこ
#まいたけ
#ダイエット
#腸活
#美と健康
【材料3つだけの腸活レシピ オクラと舞茸のホットサラダ】 #ココロとカラダ #腸コンディショニング  @r.d.masumiさん監修👨‍🍳 【やり方】 ー分量ー ・オクラ4本(50g) ・まいたけ1/2パック(50g) ・しょうゆ麹小さじ1(7g) ー手順ー 1. オクラのへたとフチを切る 2. オクラと舞茸を約2分茹でる 3. ざるに上げる 4. 触れるくらいの温度になったら細かく刻む 5. しょうゆ麹と混ぜ合わせる 6. 盛り付け 7. 完成! #cooking  #delicious  #delistagrammer  #デリスタグラマー  #グルメ  #ヘルシーメニュー  #instafood   #foodie   #recipe   #レシピ   #料理   #手料理  #料理動画  #料理好きな人と繋がりたい  #ヘルシーメニュー  #ヘルシーご飯  #foodpic   #homemade  #レシピ動画  #料理動画  #簡単レシピ  #オクラ  #きのこ  #まいたけ  #ダイエット  #腸活  #美と健康 
Chance✨🌟💫
*
絶対に割引きはしないとお伝えしておりましたが… 
大好評につき各プログラム5名づつ、特別価格にて販売させて頂きます♡
*
プログラムは… 【クリーンデトックス6days】
見た目の変化を手に入れたい方!
【腸内デトックス7days】 
便秘、下痢、肌荒れが悩みの方!
*
どちらもセット内容は決まっております。
✅やり方をきちんと守ってくださる方
✅前後の写真を提供してくださる方(顔出しNGはOK)
✅デトックスの感想をいただける方
✅12/30までにご購入できる方 
以上がお約束できる方にモニター価格で提供したいと思います♡
*
いづれのプログラムも定員人数になり次第、募集は締切させて頂きます‼️‼️‼️ @salon_petit_pas 
#デトックス 
#ダイエット 
#ダイエットモニター 
#プティパ
Chance✨🌟💫 * 絶対に割引きはしないとお伝えしておりましたが… 大好評につき各プログラム5名づつ、特別価格にて販売させて頂きます♡ * プログラムは… 【クリーンデトックス6days】 見た目の変化を手に入れたい方! 【腸内デトックス7days】 便秘、下痢、肌荒れが悩みの方! * どちらもセット内容は決まっております。 ✅やり方をきちんと守ってくださる方 ✅前後の写真を提供してくださる方(顔出しNGはOK) ✅デトックスの感想をいただける方 ✅12/30までにご購入できる方 以上がお約束できる方にモニター価格で提供したいと思います♡ * いづれのプログラムも定員人数になり次第、募集は締切させて頂きます‼️‼️‼️ @salon_petit_pas #デトックス  #ダイエット  #ダイエットモニター  #プティパ 
.
バッグの中には薬がたくさん..... .
.
.
半年ぶりの冬用のバッグ、、、
.
.
.
ポケットの内ポケットの中には、
.
●整腸薬 .
●頭痛薬
.
●エチケット袋
(すぐ気持ち悪くなるそう....)
.
.
.
が大量に入っていたと
自分で自分のバッグの中身に
驚いていた生徒さん😳
.
.
.
3ヶ月経った今では、
すべての薬を持たずに生活できるように。
.
.
.
お腹も弱かったのに、
3ヶ月間一回も壊していないそうです😭✨
.
.
.
専門家として働いていると、
こういう報告が何より嬉しいです😭✨✨
.
.
.
嬉しい時間を共有できるこのしごと。
続けてきてよかったです☺️✨
.
.
.
#食の力 #薬に頼らない#少しずつ確実に変わっていきます
. バッグの中には薬がたくさん..... . . . 半年ぶりの冬用のバッグ、、、 . . . ポケットの内ポケットの中には、 . ●整腸薬 . ●頭痛薬 . ●エチケット袋 (すぐ気持ち悪くなるそう....) . . . が大量に入っていたと 自分で自分のバッグの中身に 驚いていた生徒さん😳 . . . 3ヶ月経った今では、 すべての薬を持たずに生活できるように。 . . . お腹も弱かったのに、 3ヶ月間一回も壊していないそうです😭✨ . . . 専門家として働いていると、 こういう報告が何より嬉しいです😭✨✨ . . . 嬉しい時間を共有できるこのしごと。 続けてきてよかったです☺️✨ . . . #食の力  #薬に頼らない #少しずつ確実に変わっていきます 
ごはん記録📝
・
・
残り物‼️w
昨日作ったサラダ、
旦那的に無理な味だったらしく、一口でギブしたやつ😂w
前にも同じドレッシングで作った時、美味しいって食べてたんだけどなwおかしいな妖怪の仕業かな?←
アボカドもサーモンも嫌いだし、困ったもんだ😂←女子の好きなやつ
・
・
ほんで冷蔵庫に残ってたさしみわかめと水菜とかぼちゃを追加しました〜〜👍雑w
とりあえず夜にたんまり買ってくるであろう食材のために、
冷蔵庫空にしとかんとーってね😤
・
・
あと甘酒ヨーグルトで腸活😆👍💕
腸活始めてからお腹の調子とっても良い😍✨
毎日なんかしらの発酵食品取り入れてるよ🎶
ここだけの話、💩の状態も理想形☺️👍💕w
1日2〜3回はでますw
このまま腸活続けていきますよ〜ん✊😆✨
・
・
ちなみに、腸内細菌が減っちゃうと、取り込んだ栄養素の分解、吸収、排出、免疫力も減ってっちゃう😭
腸内細菌をできるだけ多種多様に、長く保有してることが、新陳代謝を良くしたり、免疫力も上がって風邪も引きづらくなる‼️✊
その腸内細菌が増えているか減ってるかは、便の量や質、匂いでわかるそう☝️
便の量が少なかったら、腸内細菌も不足してるし、
悪玉菌が優勢だと、水に沈んで、色はこげ茶、腐敗臭🙅
善玉菌が優勢だと、水に浮いて、黄金色、発酵に近い臭い🙆
・
・
私が今取り入れてる発酵食品は、
・甘酒
・醤油麹
・塩麹
・玄米豆乳ヨーグルト
・R1ヨーグルト(培養
・納豆
・味噌
とかかな??
これからぬか漬けとかも家で作ってみたいと思っております👍☺️
あと、オリゴ糖も善玉菌のエサになるから取り入れたいんだけど、よくあるシロップのは半分以上が砂糖だったり添加物の場合があるからできれば粉末が良いんだけど…。
お財布と相談ですね😂w
とりあえず、シロップは買わずに家にあるてんさい糖をたまにヨーグルトに混ぜたりしてます〜!オリゴ糖入ってるって言ってもてんさい糖も砂糖だけどね(笑)、よくわからんシロップ新たに買うよりええかなと👍😂
・
・
ざっと腸活についてでした📝
・
・
#おうちごはん #冷蔵庫一掃 #さつまいも #甘酒 #ヨーグルト #オリゴ糖 #腸活 #腸内細菌 #腸を制すものはダイエットを制す #食べたら出す #セロトニン分泌 #ダイエット #食べて痩せる #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集中 #楽しくダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #食事記録 #久しぶりのゆで卵 #うまいね
ごはん記録📝 ・ ・ 残り物‼️w 昨日作ったサラダ、 旦那的に無理な味だったらしく、一口でギブしたやつ😂w 前にも同じドレッシングで作った時、美味しいって食べてたんだけどなwおかしいな妖怪の仕業かな?← アボカドもサーモンも嫌いだし、困ったもんだ😂←女子の好きなやつ ・ ・ ほんで冷蔵庫に残ってたさしみわかめと水菜とかぼちゃを追加しました〜〜👍雑w とりあえず夜にたんまり買ってくるであろう食材のために、 冷蔵庫空にしとかんとーってね😤 ・ ・ あと甘酒ヨーグルトで腸活😆👍💕 腸活始めてからお腹の調子とっても良い😍✨ 毎日なんかしらの発酵食品取り入れてるよ🎶 ここだけの話、💩の状態も理想形☺️👍💕w 1日2〜3回はでますw このまま腸活続けていきますよ〜ん✊😆✨ ・ ・ ちなみに、腸内細菌が減っちゃうと、取り込んだ栄養素の分解、吸収、排出、免疫力も減ってっちゃう😭 腸内細菌をできるだけ多種多様に、長く保有してることが、新陳代謝を良くしたり、免疫力も上がって風邪も引きづらくなる‼️✊ その腸内細菌が増えているか減ってるかは、便の量や質、匂いでわかるそう☝️ 便の量が少なかったら、腸内細菌も不足してるし、 悪玉菌が優勢だと、水に沈んで、色はこげ茶、腐敗臭🙅 善玉菌が優勢だと、水に浮いて、黄金色、発酵に近い臭い🙆 ・ ・ 私が今取り入れてる発酵食品は、 ・甘酒 ・醤油麹 ・塩麹 ・玄米豆乳ヨーグルト ・R1ヨーグルト(培養 ・納豆 ・味噌 とかかな?? これからぬか漬けとかも家で作ってみたいと思っております👍☺️ あと、オリゴ糖も善玉菌のエサになるから取り入れたいんだけど、よくあるシロップのは半分以上が砂糖だったり添加物の場合があるからできれば粉末が良いんだけど…。 お財布と相談ですね😂w とりあえず、シロップは買わずに家にあるてんさい糖をたまにヨーグルトに混ぜたりしてます〜!オリゴ糖入ってるって言ってもてんさい糖も砂糖だけどね(笑)、よくわからんシロップ新たに買うよりええかなと👍😂 ・ ・ ざっと腸活についてでした📝 ・ ・ #おうちごはん  #冷蔵庫一掃  #さつまいも  #甘酒  #ヨーグルト  #オリゴ糖  #腸活  #腸内細菌  #腸を制すものはダイエットを制す  #食べたら出す  #セロトニン分泌  #ダイエット  #食べて痩せる  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間募集中  #楽しくダイエット  #インスタダイエット  #公開ダイエット  #食事記録  #久しぶりのゆで卵  #うまいね 
野菜たっぷり身体が綺麗になる
タイラーメン🇹🇭
2018年1/3よりスタート❣️
麺、スープ、具材選べます(^^)
800円〜

#seedaeng 
#タイ鍋 
#チムチュム 
#ムーガタ 
#トムヤムラーメン 
#タイラーメン
#デトックススープ 
#糖質オフ
#グルテンフリー 
#腸活 
#kobe
#lunch 
#パクチー
本日はレディースdayです👩
朝から沢山のご来店、ありがとうございます✨✨
バタバタとお仕事していたらこんな時間😱😱 ご来店頂いたお客さまに『今日も気持ち良かったよ』

と言ってもらえて嬉しい限りです⤴⤴ まだまだ絶賛営業中です🎵
ポカポカに暖まってお布団にダイブ・・・
してみたいです笑

#嵐の湯#岩盤浴#薬石浴#デトックス#リラックス#代謝up#アンチエイジング#ミネラル#温活#腸活#明日こそ#インスタ映えするやつ#載せます#任せた#笑#今日も#朝から#正座#怒
本日はレディースdayです👩 朝から沢山のご来店、ありがとうございます✨✨ バタバタとお仕事していたらこんな時間😱😱 ご来店頂いたお客さまに『今日も気持ち良かったよ』 と言ってもらえて嬉しい限りです⤴⤴ まだまだ絶賛営業中です🎵 ポカポカに暖まってお布団にダイブ・・・ してみたいです笑 #嵐の湯 #岩盤浴 #薬石浴 #デトックス #リラックス #代謝up #アンチエイジング #ミネラル #温活 #腸活 #明日こそ #インスタ映えするやつ #載せます #任せた #笑 #今日も #朝から #正座 #怒 
❤︎
この時期のお楽しみ
サツマイモを使った
コールドプレスジュースを作ったよ♪
ビーツ使用でクリスマスカラー🎄♪
・
この組み合わせは
ローフードのお勉強をしていた時
出会ったいちばんのお気に入り(*^^*)
・
・
今日は
人とのお食事で食べすぎちゃったり
なんか身体がすっきりしない...
っていうとき
ジュースクレンズとかプチ断食とか
よく耳にするようになったけど
スムージーとかコールドプレスジュースとか
何を選べばいいの?
実際味はどうなの?
・
そんな「?」にわかりやすく答えられたらなって
postしてみます♪
・
・
・
まず、スムージーorコールドプレス
どちらにするかは自身の消化力の強さや
目的で選ぶのがおすすめ♡
・
・
スムージーは野菜やフルーツをそのまま
ミキシングするから食物繊維が豊富。
消化にもエネルギーを使います。
・
コールドプレスは食物繊維などを
絞りカスとして取り除くため、栄養分が濃く
消化吸収が容易で飲みごたえもサラサラ。
・
・
ダイエット目的での飲みごたえなら
断然スムージー。
エコに栄養を摂取する目的なら
コールドプレスジュースかな♪
・
・
・
次に味について。
初心者でも飲みやすい比率は
フルーツ6 野菜4  です。
慣れてきたら、野菜6 フルーツ4
くらいにするのがオススメ♡
・
あと、コールドプレスではOKなんだけど
スムージーの場合、にんじんなどの
根菜類を入れるのはNG
腸内でガスが発生してお腹が張ってしまうから
気をつけてね✩
・
・
酵素やビタミンミネラルがたっぷりの
スムージーやコールドプレスジュースを
日常にうまく取り入れて代謝のいい身体作り♪
・
それで罪悪感なく
好きな物食べたいです♡笑
・
・
・
#コールドプレスジュース #コールドプレス #ビーツ #無農薬 #野菜 #フルーツ #果物 #にんじん #りんご #さつまいも #ローフード #ローフードマイスター1級 #スムージー #ダイエット #美容 #美肌 #健康 #ジュース #デトックス #クレンズ #断食 #プチ断食 #腸活
❤︎ この時期のお楽しみ サツマイモを使った コールドプレスジュースを作ったよ♪ ビーツ使用でクリスマスカラー🎄♪ ・ この組み合わせは ローフードのお勉強をしていた時 出会ったいちばんのお気に入り(*^^*) ・ ・ 今日は 人とのお食事で食べすぎちゃったり なんか身体がすっきりしない... っていうとき ジュースクレンズとかプチ断食とか よく耳にするようになったけど スムージーとかコールドプレスジュースとか 何を選べばいいの? 実際味はどうなの? ・ そんな「?」にわかりやすく答えられたらなって postしてみます♪ ・ ・ ・ まず、スムージーorコールドプレス どちらにするかは自身の消化力の強さや 目的で選ぶのがおすすめ♡ ・ ・ スムージーは野菜やフルーツをそのまま ミキシングするから食物繊維が豊富。 消化にもエネルギーを使います。 ・ コールドプレスは食物繊維などを 絞りカスとして取り除くため、栄養分が濃く 消化吸収が容易で飲みごたえもサラサラ。 ・ ・ ダイエット目的での飲みごたえなら 断然スムージー。 エコに栄養を摂取する目的なら コールドプレスジュースかな♪ ・ ・ ・ 次に味について。 初心者でも飲みやすい比率は フルーツ6 野菜4 です。 慣れてきたら、野菜6 フルーツ4 くらいにするのがオススメ♡ ・ あと、コールドプレスではOKなんだけど スムージーの場合、にんじんなどの 根菜類を入れるのはNG 腸内でガスが発生してお腹が張ってしまうから 気をつけてね✩ ・ ・ 酵素やビタミンミネラルがたっぷりの スムージーやコールドプレスジュースを 日常にうまく取り入れて代謝のいい身体作り♪ ・ それで罪悪感なく 好きな物食べたいです♡笑 ・ ・ ・ #コールドプレスジュース  #コールドプレス  #ビーツ  #無農薬  #野菜  #フルーツ  #果物  #にんじん  #りんご  #さつまいも  #ローフード  #ローフードマイスター1級  #スムージー  #ダイエット  #美容  #美肌  #健康  #ジュース  #デトックス  #クレンズ  #断食  #プチ断食  #腸活 
ELLE cafeから新しく出たスープクレンズだよ✨🍄
冬にピッタリのデトックス方で嬉しい😆
・スピルリナグリーン
・玄米パンプキン
・ルーツジンジャー

年末の食べ過ぎてしまう時期にもってこいだぜ❤️😜 #ellecafe #elle #soup #soupcleanse 
#美腸 #腸活 #スピルリナ #pumpkin 
#beats #ginger #cleanse #玄米 #フィトケミカル #detox
#superfood
.
玄黒茶
きくち村の大人気商品です。
玄米を長時間かけて焙煎機で炒ったお茶です。
古来より玄米を黒煎りしたものを煎じて飲むと、体を温めると言われています。
我が家では、疲れやすく身体が冷えて代謝が悪いこの季節によく飲んでいます。
風邪予防にオススメです。
.
.
.
#玄黒茶
#黒炒り玄米茶
#無施肥#無農薬#オーガニック
#渡辺商店#自然派きくち村 
#きくち村ネット販売中です 
#マクロビオティック#アンチエイジング
#貧血#冷え性#温活#腸活
#美肌#デトックス#血液浄化
#風邪のひきはじめに 
#梅干しと生姜をいれて
#体温まる
. 玄黒茶 きくち村の大人気商品です。 玄米を長時間かけて焙煎機で炒ったお茶です。 古来より玄米を黒煎りしたものを煎じて飲むと、体を温めると言われています。 我が家では、疲れやすく身体が冷えて代謝が悪いこの季節によく飲んでいます。 風邪予防にオススメです。 . . . #玄黒茶  #黒炒り玄米茶  #無施肥 #無農薬 #オーガニック  #渡辺商店 #自然派きくち村  #きくち村ネット販売中です  #マクロビオティック #アンチエイジング  #貧血 #冷え性 #温活 #腸活  #美肌 #デトックス #血液浄化  #風邪のひきはじめに  #梅干しと生姜をいれて  #体温まる 
りんごとキゥイの酵素。無事にドリンクとして抽出完了。キゥイを入れると、りんごだけよりも発酵しやすい気がします。きれいな色。今日こそは年賀状を。
#風の通り道#日々#発酵#腸活#酵素シロップ#酵素ドリンク#りんごとキーウィ
楽しみにしてた #イミューズ 我が家にも来ました(*´ω`*)♥ #ギフトBOX 🎁 思ってたより大っきい!パッケージもお洒落で気分上がりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 昨日、雑誌📖📕 にこのサプリメントタイプ(コレしかも1袋1500円くらいするんだね❕太っ腹キャンペーンありがとうございます😆✨)が載ってて、ちょ~ど見てた次の日にって嬉しい😃😂 早く試したいけど、可愛いから箱のまま冷蔵庫に保管(´艸`o)笑

#腸活 #プラズマ乳酸菌 #キリン #KIRIN #小岩井 #イミューズで輝け  #乳酸菌 #懸賞 #懸賞生活 #Twitter懸賞 #お得生活 #当たり🎯
楽しみにしてた #イミューズ  我が家にも来ました(*´ω`*)♥ #ギフトBOX  🎁 思ってたより大っきい!パッケージもお洒落で気分上がりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 昨日、雑誌📖📕 にこのサプリメントタイプ(コレしかも1袋1500円くらいするんだね❕太っ腹キャンペーンありがとうございます😆✨)が載ってて、ちょ~ど見てた次の日にって嬉しい😃😂 早く試したいけど、可愛いから箱のまま冷蔵庫に保管(´艸`o)笑 #腸活  #プラズマ乳酸菌  #キリン  #KIRIN  #小岩井  #イミューズで輝け  #乳酸菌  #懸賞  #懸賞生活  #Twitter懸賞  #お得生活  #当たり 🎯
今原宿の明治通りでモンスターの無料配布が行われてる!
レッドブルカーは見たことあるけどモンスターカーは初めて見た😳
さすが原宿…
#トレーニング#筋トレ #タンパク質 #プロテイン #ベストボディ #腸内フローラ #美容 #健康 #アンチエイジング#ダイエット #美肌 #スキンケア #抗酸化 #ボディメイク  #ビタミン#ヘルシー #腸活 #ビーガン #パーソナルトレーナー #training  #bodymake  #vegan #protein#bestbody#beauty #antiaging #health #diet #vitamin #personaltrainer
今原宿の明治通りでモンスターの無料配布が行われてる! レッドブルカーは見たことあるけどモンスターカーは初めて見た😳 さすが原宿… #トレーニング #筋トレ  #タンパク質  #プロテイン  #ベストボディ  #腸内フローラ  #美容  #健康  #アンチエイジング #ダイエット  #美肌  #スキンケア  #抗酸化  #ボディメイク  #ビタミン #ヘルシー  #腸活  #ビーガン  #パーソナルトレーナー  #training  #bodymake  #vegan  #protein #bestbody #beauty  #antiaging  #health  #diet  #vitamin  #personaltrainer 
今日のお家ダイエットご飯♥

ままと私の二人分🎵

今日はジムに行ったのプラス
この間上質なカマンベールチーズを頂いたので
それと豆乳などを使って
チーズフォンデュにしてみました✨

添えているパンはホームベーカリーで
ライ麦とお塩とお水とイーストのみで
作ったシンプルなライ麦100%パンです♥

お口に入れるものだし
無駄な添加物を摂取しないように
なんでもなるべく自分で作りたい!

ライ麦100のパンは栄養価も高いし
美容にいいしカロリーも低めだし
GI値も低いので安心な糖質!✨
それに自分で作ってノンシュガー
ノンオイルなので更に安心☺

お家で食べるパンは何パンだろうが
全部絶対自分で作るようにしてます❗

今日の夜ご飯はまた粕汁のみか
プラズ納豆だと思います☺笑
 #ダイエット #ダイエッター #ダイエット記録 #食事制限 #少食 #腸活 #ダイエット仲間募集 #ダイエットしてる人と繋がりたい #シンプルご飯 #diet #ヘルシーご飯 #おうちごはん #減量中 #減量食 #ダイエットご飯 #ダイエット食 #ダイエット食事 #チーズフォンデュ #手作りパン #ホームベーカリー #ライ麦パン #ライ麦100%パン #ダイエット飯 #ランチ #lunch #ダイエットランチ
今日のお家ダイエットご飯♥ ままと私の二人分🎵 今日はジムに行ったのプラス この間上質なカマンベールチーズを頂いたので それと豆乳などを使って チーズフォンデュにしてみました✨ 添えているパンはホームベーカリーで ライ麦とお塩とお水とイーストのみで 作ったシンプルなライ麦100%パンです♥ お口に入れるものだし 無駄な添加物を摂取しないように なんでもなるべく自分で作りたい! ライ麦100のパンは栄養価も高いし 美容にいいしカロリーも低めだし GI値も低いので安心な糖質!✨ それに自分で作ってノンシュガー ノンオイルなので更に安心☺ お家で食べるパンは何パンだろうが 全部絶対自分で作るようにしてます❗ 今日の夜ご飯はまた粕汁のみか プラズ納豆だと思います☺笑 #ダイエット  #ダイエッター  #ダイエット記録  #食事制限  #少食  #腸活  #ダイエット仲間募集  #ダイエットしてる人と繋がりたい  #シンプルご飯  #diet  #ヘルシーご飯  #おうちごはん  #減量中  #減量食  #ダイエットご飯  #ダイエット食  #ダイエット食事  #チーズフォンデュ  #手作りパン  #ホームベーカリー  #ライ麦パン  #ライ麦100 %パン #ダイエット飯  #ランチ  #lunch  #ダイエットランチ 
❤︎玄米パンまつり〜vegan green curry・apple roselle confiture vegan soy custard ・vegan yomogi
❤︎ピクルス
❤︎サラダ

誕生日前夜祭・誕生日・DPBパーで美味し過ぎる肉を喰ってしまった私は、美味しさを忘れられずに、未だ幸福感でいっぱいですヾ(o´∀`o)ノ〜❤︎❤︎ 今日は手抜き&性格・体質状共に無理のあるvegan day…
でも、
美味しい肉を食べたらvegan day ‼︎ 鋭い眼つきで、可愛いパンを毟るように鋭い爪で掴み取り、犬歯で喰いちぎりました。
※ 私流で普通に食べたと言う意味

今日は自分の指を喰いちぎらずに落ち着いて食べました( •̅_•̅ )。 日常にどんな危険が潜んでいるか分からない…
何よりも自分自身が危険であると言う事を学んだ事件だった。。
※ 詳しくはかぼちゃの投稿で

肉休暇
肉休み

この頃…
最近、道端の猫と世間話ししたり、歌を歌ったりしています。

変人度が極まりつつあります(=ω=.) 淋しい訳ではありません。

つまり、マジで危険な方…
って事。。 #vegan #ヴィーガン #玄米#パン#玄米パン #パンまつり#ヤマザキでも春でもない#パン食い競争 #サバイバル#肉食女子#肉女#肉の女神#残酷天使#零 #麗#猫娘#猫女 #野良猫#腸活#超勝#野獣#猛獣#珍獣
❤︎玄米パンまつり〜vegan green curry・apple roselle confiture vegan soy custard ・vegan yomogi ❤︎ピクルス ❤︎サラダ 誕生日前夜祭・誕生日・DPBパーで美味し過ぎる肉を喰ってしまった私は、美味しさを忘れられずに、未だ幸福感でいっぱいですヾ(o´∀`o)ノ〜❤︎❤︎ 今日は手抜き&性格・体質状共に無理のあるvegan day… でも、 美味しい肉を食べたらvegan day ‼︎ 鋭い眼つきで、可愛いパンを毟るように鋭い爪で掴み取り、犬歯で喰いちぎりました。 ※ 私流で普通に食べたと言う意味 今日は自分の指を喰いちぎらずに落ち着いて食べました( •̅_•̅ )。 日常にどんな危険が潜んでいるか分からない… 何よりも自分自身が危険であると言う事を学んだ事件だった。。 ※ 詳しくはかぼちゃの投稿で 肉休暇 肉休み この頃… 最近、道端の猫と世間話ししたり、歌を歌ったりしています。 変人度が極まりつつあります(=ω=.) 淋しい訳ではありません。 つまり、マジで危険な方… って事。。 #vegan  #ヴィーガン  #玄米 #パン #玄米パン  #パンまつり #ヤマザキでも春でもない #パン食い競争  #サバイバル #肉食女子 #肉女 #肉の女神 #残酷天使 #零  #麗 #猫娘 #猫女  #野良猫 #腸活 #超勝 #野獣 #猛獣 #珍獣 
今日は10時すぎくらいから
ジムいってきました♥

今日のジムウェアはこれ~✨
はぁ。痩せな笑

そりゃこんなプニッてたら
体脂肪24%もあるわな(´Д`)!♥
カリッカリに痩せるまで本当に頑張ろっ!
 #ダイエットしてる人と繋がりたい #diet #ダイエット #ダイエッター #ダイエット記録 #食事制限 #少食 #腸活 #ダイエット仲間募集 #トレーニング #トレーニングジム #ジムウェア #ジム着 #減量中 #体脂肪率 #体脂肪率高め #痩せたい #トレーニング女子 #ジム女子 #減量
今日は10時すぎくらいから ジムいってきました♥ 今日のジムウェアはこれ~✨ はぁ。痩せな笑 そりゃこんなプニッてたら 体脂肪24%もあるわな(´Д`)!♥ カリッカリに痩せるまで本当に頑張ろっ! #ダイエットしてる人と繋がりたい  #diet  #ダイエット  #ダイエッター  #ダイエット記録  #食事制限  #少食  #腸活  #ダイエット仲間募集  #トレーニング  #トレーニングジム  #ジムウェア  #ジム着  #減量中  #体脂肪率  #体脂肪率高め  #痩せたい  #トレーニング女子  #ジム女子  #減量 
無農薬レモンがたくさんあったので、金柑と一緒に砂糖をまぶし、麹もまぶし、あとは日々大きなスプーンで混ぜながら発酵。
麹を入れてさらに室に置いておいたら、冬でもあったかいし菌が元気になっていいかも?と計画中。
#麹#米麹#糀#麹屋#発酵#発酵食品#甘酒#味噌#味噌つくり#手仕事#清水町#三島#柿田川#酵素#酵素ジュース #酵素シロップ#腸活 #koji#kouji#kojiya#aspergillusoryzae#miso#amazake#moltedrice#raw#rawfood#rawsweets
無農薬レモンがたくさんあったので、金柑と一緒に砂糖をまぶし、麹もまぶし、あとは日々大きなスプーンで混ぜながら発酵。 麹を入れてさらに室に置いておいたら、冬でもあったかいし菌が元気になっていいかも?と計画中。 #麹 #米麹 #糀 #麹屋 #発酵 #発酵食品 #甘酒 #味噌 #味噌つくり #手仕事 #清水町 #三島 #柿田川 #酵素 #酵素ジュース  #酵素シロップ #腸活  #koji #kouji #kojiya #aspergillusoryzae #miso #amazake #moltedrice #raw #rawfood #rawsweets 
大好評コラボセミナー
美腸プランナー3級講座と
発酵調味料ひしお作り教室

ひしお作りは簡単‼️ミミちゃんの手作り発酵食弁当は段々レベルアップ‼️ 次回はーーー
1月14日日曜日  要予約
ひしお2リットルのお持ち帰り付きで3500円です。

#富山エステ #クレイセラピー  #コパンシュシュ#オーガニックコスメ  #常在菌 #常在菌育成エステ#マツヤニホットセラピー #デトックス#小顔#エステ#スキンケア  #腸もみ#腸活#日本美腸協会#腸セミナー#アロマ#パナセア#キャビテーション#育菌 #腸活 #アンビシャス工房 #発酵食エキスパート#美肌#美肌ケア#腸内フローラ#便秘 #ひしお#発酵調味料
大好評コラボセミナー 美腸プランナー3級講座と 発酵調味料ひしお作り教室 ひしお作りは簡単‼️ミミちゃんの手作り発酵食弁当は段々レベルアップ‼️ 次回はーーー 1月14日日曜日 要予約 ひしお2リットルのお持ち帰り付きで3500円です。 #富山エステ  #クレイセラピー  #コパンシュシュ #オーガニックコスメ  #常在菌  #常在菌育成エステ #マツヤニホットセラピー  #デトックス #小顔 #エステ #スキンケア  #腸もみ #腸活 #日本美腸協会 #腸セミナー #アロマ #パナセア #キャビテーション #育菌  #腸活  #アンビシャス工房  #発酵食エキスパート #美肌 #美肌ケア #腸内フローラ #便秘  #ひしお #発酵調味料 
2017.12.16
ブランチ。🌞
今週調子悪くて薬に頼ってしまったのでお腹に優しいバナナヨーグルト。そしていただいたパウンドケーキ♡

#ブランチ #腸活 #ヨーグルト #バナナ #パウンドケーキ
✔️
【 Rollcake & Smoothie 】🍫🥝
.
ブッシュ・ド・ノエルを
作ろうと思ってやめといた
表面がハゲハゲのまま
巻き巻きしたふわふわの
チョコロールケーキ
と
キウイのヨーグルトスムージー
な
土曜日。
.
Dish of Romi.
Chocolate chiffon roll cake
Kiwi yogurt Smoothie
http://snapdish.co/d/KLr5na
.
.
#chocolatecake#chiffonroll#rollcake#cacao#kiwi#yogurtsmoothie#cafe#sweet#sweets#innercare#beautyfood#foodphotography#igersjp#justmade#loveit#homecafe#picoftheday#photographer#iphonegram#lin_stagrammer#チョコロールケーキ#お菓子作り#おうちカフェ#つくおき#ヨーグルトスムージー#美活#菌活#腸活#今日の美味しい食卓#クッキングラム
✔️ 【 Rollcake & Smoothie 】🍫🥝 . ブッシュ・ド・ノエルを 作ろうと思ってやめといた 表面がハゲハゲのまま 巻き巻きしたふわふわの チョコロールケーキ と キウイのヨーグルトスムージー な 土曜日。 . Dish of Romi. Chocolate chiffon roll cake Kiwi yogurt Smoothie http://snapdish.co/d/KLr5na . . #chocolatecake #chiffonroll #rollcake #cacao #kiwi #yogurtsmoothie #cafe #sweet #sweets #innercare #beautyfood #foodphotography #igersjp #justmade #loveit #homecafe #picoftheday #photographer #iphonegram #lin_stagrammer #チョコロールケーキ #お菓子作り #おうちカフェ #つくおき #ヨーグルトスムージー #美活 #菌活 #腸活 #今日の美味しい食卓 #クッキングラム 
☀️Morning .
.
最近の朝はどハマりしてるコレ。
.
ビタミンCをはじめ、A、B群の11種類
カルシウムや食物繊維を配合してるレモン味。
.
粉末だから水に溶かしてもいいし、
ヨーグルトにこうやって混ぜても美味しい😳!
.
つい最近まで謎の鼻風邪だったけど、
サプリの2倍飲みとこれを二本分、
活性酸素除去サプリのちょい飲み×3回で
一日で治ったから、
ほんとに体はバランスが崩れると
体調も崩れるのだと再実感💡!
.
.
#theprego #ビタミン
➡︎https://www.nuskin.jp/law
☀️Morning . . 最近の朝はどハマりしてるコレ。 . ビタミンCをはじめ、A、B群の11種類 カルシウムや食物繊維を配合してるレモン味。 . 粉末だから水に溶かしてもいいし、 ヨーグルトにこうやって混ぜても美味しい😳! . つい最近まで謎の鼻風邪だったけど、 サプリの2倍飲みとこれを二本分、 活性酸素除去サプリのちょい飲み×3回で 一日で治ったから、 ほんとに体はバランスが崩れると 体調も崩れるのだと再実感💡! . . #theprego  #ビタミン  ➡︎https://www.nuskin.jp/law
塩で漬物💫💫
白菜半分に塩振って重石しといたやつ〜。ちょい肉眼で発見できるカビ発見。ということで取り除きました。仕込んで6日目。
.
.
味は、普通に美味しい。ぽりぽりとまらんです。ぬか床より手軽で私にはいいっ(о´∀`о)切って昆布と鷹の爪いれて冷蔵庫へ。
.
.
2枚目はククパで目に止まった #泡菜 というもの。ククパの方が作りやすいように少しアレンジされてたけど。
これで完成?よくわからんです〜〜。泡はちょいちょい出てきた。
切った野菜と塩と水と生姜をつけとくだけなんやけど(笑)常温で放置。
.
.
ダメになったら持ったいないし冷蔵庫いれた!
.
.
毎日お通じありますか?🙌ザワークラウトちょい食べするようになってからなんとなくいい方向(*´꒳`*)特に便秘がちではないのだけどね。快調でもない。いや〜子どもが羨ましいぜっ。大人顔負け。娘なんて毎朝あっぱれ💯 
お食事されてる方…すんませんでした。この話題💦
.
.
あとは味噌汁飲んで免疫力あげて、今年もインフル&風邪スルーしたいなーぁ。。あとは、#あいうべ体操 お風呂でやってる。効果あるんかしら?1番は、早よ寝る これに限る気がする。子どもは20時から半には寝ていただきたいっ。
『成長ホルモン出さなあかんしはよ寝て』これ口癖。
.
.
#腸活 #乳酸菌 #免疫力アップ
塩で漬物💫💫 白菜半分に塩振って重石しといたやつ〜。ちょい肉眼で発見できるカビ発見。ということで取り除きました。仕込んで6日目。 . . 味は、普通に美味しい。ぽりぽりとまらんです。ぬか床より手軽で私にはいいっ(о´∀`о)切って昆布と鷹の爪いれて冷蔵庫へ。 . . 2枚目はククパで目に止まった #泡菜  というもの。ククパの方が作りやすいように少しアレンジされてたけど。 これで完成?よくわからんです〜〜。泡はちょいちょい出てきた。 切った野菜と塩と水と生姜をつけとくだけなんやけど(笑)常温で放置。 . . ダメになったら持ったいないし冷蔵庫いれた! . . 毎日お通じありますか?🙌ザワークラウトちょい食べするようになってからなんとなくいい方向(*´꒳`*)特に便秘がちではないのだけどね。快調でもない。いや〜子どもが羨ましいぜっ。大人顔負け。娘なんて毎朝あっぱれ💯 お食事されてる方…すんませんでした。この話題💦 . . あとは味噌汁飲んで免疫力あげて、今年もインフル&風邪スルーしたいなーぁ。。あとは、#あいうべ体操  お風呂でやってる。効果あるんかしら?1番は、早よ寝る これに限る気がする。子どもは20時から半には寝ていただきたいっ。 『成長ホルモン出さなあかんしはよ寝て』これ口癖。 . . #腸活  #乳酸菌  #免疫力アップ 
12月#ブライダル 続きました♡
#ブライダルエステ
『心も身体もスッキリ』して頂けて嬉しい♡
・
・
長ーいお付き合いのお客様が巣立って行かれる程嬉しいものはありません♡
・
・
こだわり抜いた披露宴♡
また報告の話&写真が楽しみです❤️
・
・
お手伝い出来た事に#感謝
【#オーダーメイド のブライダルエステ承ってます♡】
・
・
#エステ#エルモア
#暦年齢よりも見た目年齢
#エステサロン#触れたくなる肌
#インディバ#美脚になりたい
#美は日々の積み重ね#リフトアップ
#美容#beauty#ノーファンデーション
#健康美#腸活
#谷町四丁目#天満橋
#japan#osaka
#body#facial
#treatment#aromatherapy
#Instagram#therapist
12月#ブライダル  続きました♡ #ブライダルエステ  『心も身体もスッキリ』して頂けて嬉しい♡ ・ ・ 長ーいお付き合いのお客様が巣立って行かれる程嬉しいものはありません♡ ・ ・ こだわり抜いた披露宴♡ また報告の話&写真が楽しみです❤️ ・ ・ お手伝い出来た事に#感謝  【#オーダーメイド  のブライダルエステ承ってます♡】 ・ ・ #エステ #エルモア  #暦年齢よりも見た目年齢  #エステサロン #触れたくなる肌  #インディバ #美脚になりたい  #美は日々の積み重ね #リフトアップ  #美容 #beauty #ノーファンデーション  #健康美 #腸活  #谷町四丁目 #天満橋  #japan #osaka  #body #facial  #treatment #aromatherapy  #Instagram #therapist 
.
.
Gluten-free waffle

#発酵おうちごはん
#発酵おうちおやつ

普段の朝はだいたいごはんな下の息子🍚
なのでお休みの日の朝はゆるゆるな朝ごはん。

#米粉 ワッフルに#甘酒 アイスを添えて、
ワッフルも#チーズ #抹茶 甘酒あんこの三種類😋🍴
.
#発酵 いっぱいな#ブランチ🍴

絶対バレるはずがないと思った甘酒抹茶#アイス
一口食べて『甘酒入っとるやろ』ってバレる😨

もう料理人とか研究家に将来なったらいいのに😓
その舌はすごい😓味覚の鋭さに脱帽😓
.
#おうちごはん#おうちおやつ
#菌活#腸活#食育#発酵食#麹#グルテンフリー
#インナービューティー#器#器好きな人と繋がりたい
#うつわ#朝ごはん#朝活#glutenfree#fermentation 
#cookingram#delistagrammer#lin_stagrammer
#抹茶アイス#カエルに見える🐸
. . Gluten-free waffle #発酵おうちごはん  #発酵おうちおやつ  普段の朝はだいたいごはんな下の息子🍚 なのでお休みの日の朝はゆるゆるな朝ごはん。 #米粉  ワッフルに#甘酒  アイスを添えて、 ワッフルも#チーズ  #抹茶  甘酒あんこの三種類😋🍴 . #発酵  いっぱいな#ブランチ 🍴 絶対バレるはずがないと思った甘酒抹茶#アイス  一口食べて『甘酒入っとるやろ』ってバレる😨 もう料理人とか研究家に将来なったらいいのに😓 その舌はすごい😓味覚の鋭さに脱帽😓 . #おうちごはん #おうちおやつ  #菌活 #腸活 #食育 #発酵食 #麹 #グルテンフリー  #インナービューティー #器 #器好きな人と繋がりたい  #うつわ #朝ごはん #朝活 #glutenfree #fermentation  #cookingram #delistagrammer #lin_stagrammer  #抹茶アイス #カエルに見える 🐸
シンプルな紺のハイネックにネギ納豆を合わせてみました。ところどころの緑が差し色になっておしゃれですよね!
納豆とネギの組み合わせは王道中の王道ですが、他にもこんなの入れたら美味しいよっていうのあったら是非教えてください!すぐ試します。  #納豆 #大好き #納豆女子 #美活 #腸活 #美容 #健康 #毎日 #ねばねば #おかめ #natto #臭い #おいしい #ootd #ネギ #ねぎ納豆
シンプルな紺のハイネックにネギ納豆を合わせてみました。ところどころの緑が差し色になっておしゃれですよね! 納豆とネギの組み合わせは王道中の王道ですが、他にもこんなの入れたら美味しいよっていうのあったら是非教えてください!すぐ試します。 #納豆  #大好き  #納豆女子  #美活  #腸活  #美容  #健康  #毎日  #ねばねば  #おかめ  #natto  #臭い  #おいしい  #ootd  #ネギ  #ねぎ納豆 
食べ方って結構大事✨

この内容で言えば

はじめにスムージー🍹
続いてパンとスープ🍞☕️
最後にフルーツ🍎🍊 こうすることで食べたものの消化促進ができるし、体が冷えてきまうのを防げます😙

#今日の朝ごはん #スムージー #根菜スープ #ハーブ料理 #食べる順番が大事 #消化酵素温存 #腸活 #体の中からキレイに #食は大事 #食養
*.
✼✼✼
お昼ご飯
・
キウイかったーい!笑
・
雑穀米うまーい♪笑
・
白米も好きだけど
雑穀米大好き!!!
ダイエットとか健康とか関係なく(笑)
ずーっと(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"してたいもん(笑)
✼✼✼
#ダイエット #ゆるゆるダイエット #アラフィフ #夜勤入り #便秘 #浮腫 #腰痛 #股関節痛 #臀部痛 #坐骨神経痛 #肩こり #腹筋トレ #腸マッサージ #腸活 #マッサージ #ストレッチ #股関節ストレッチ #肩関節ストレッチ #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい
*. ✼✼✼ お昼ご飯 ・ キウイかったーい!笑 ・ 雑穀米うまーい♪笑 ・ 白米も好きだけど 雑穀米大好き!!! ダイエットとか健康とか関係なく(笑) ずーっと(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"してたいもん(笑) ✼✼✼ #ダイエット  #ゆるゆるダイエット  #アラフィフ  #夜勤入り  #便秘  #浮腫  #腰痛  #股関節痛  #臀部痛  #坐骨神経痛  #肩こり  #腹筋トレ  #腸マッサージ  #腸活  #マッサージ  #ストレッチ  #股関節ストレッチ  #肩関節ストレッチ  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい 
退職のご褒美にいきなりステーキで念願のヒレステーキ1kgを注文💪
やっぱりヒレは柔らかいしとても美味しい!そして良質なタンパク質。
ただ結論から言うとこんなに食べるもんではありませんね。最後は意地で食べきりました😇
そしてこれを注文したことによって見事肉マイレージカードがゴールドカードに昇級しました😂

#トレーニング#筋トレ #タンパク質 #プロテイン #ベストボディ #腸内フローラ #美容 #健康 #アンチエイジング#ダイエット #美肌 #スキンケア #抗酸化 #ボディメイク  #ビタミン#ヘルシー #腸活 #ビーガン #パーソナルトレーナー #training  #bodymake  #vegan #protein#bestbody#beauty #antiaging #health #diet #vitamin #personaltrainer
退職のご褒美にいきなりステーキで念願のヒレステーキ1kgを注文💪 やっぱりヒレは柔らかいしとても美味しい!そして良質なタンパク質。 ただ結論から言うとこんなに食べるもんではありませんね。最後は意地で食べきりました😇 そしてこれを注文したことによって見事肉マイレージカードがゴールドカードに昇級しました😂 #トレーニング #筋トレ  #タンパク質  #プロテイン  #ベストボディ  #腸内フローラ  #美容  #健康  #アンチエイジング #ダイエット  #美肌  #スキンケア  #抗酸化  #ボディメイク  #ビタミン #ヘルシー  #腸活  #ビーガン  #パーソナルトレーナー  #training  #bodymake  #vegan  #protein #bestbody #beauty  #antiaging  #health  #diet  #vitamin  #personaltrainer 
*.
12月16日(土)夜勤入り
✼✼✼
おはこんにちは🐣
・
アップしたつもりでいた(笑)
ので
連投しまーす(笑)
✼✼✼
#ダイエット #ゆるゆるダイエット #アラフィフ #夜勤入り #便秘 #浮腫 #腰痛 #股関節痛 #臀部痛 #坐骨神経痛 #肩こり #腹筋トレ #腸マッサージ #腸活 #マッサージ #ストレッチ #股関節ストレッチ #肩関節ストレッチ #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい
*. 12月16日(土)夜勤入り ✼✼✼ おはこんにちは🐣 ・ アップしたつもりでいた(笑) ので 連投しまーす(笑) ✼✼✼ #ダイエット  #ゆるゆるダイエット  #アラフィフ  #夜勤入り  #便秘  #浮腫  #腰痛  #股関節痛  #臀部痛  #坐骨神経痛  #肩こり  #腹筋トレ  #腸マッサージ  #腸活  #マッサージ  #ストレッチ  #股関節ストレッチ  #肩関節ストレッチ  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい 
納豆in アイス
ギャハハ🤣
意外に美味しい
トルコアイスみたーい
アイスなのにねば〜〜って
アイス食べてるのにタンパク質を摂取
なんて合理的✨✨
…
なんだよ
誰も食べないの?
美味しいのに
…
むぅ
…
#おはよう 
#納豆 #アイス #暇すぎて #チャレンジ #不気味な組み合わせ #あえての #あかんやつ #たんぱく質 #たんぱく質摂取 #筋肉女子 #筋肉 #腸活 #美活 #納豆大好き #goodmorning #sweets #healthyeating #healthylifestyle #icecream #natto #challenge #protein
納豆in アイス ギャハハ🤣 意外に美味しい トルコアイスみたーい アイスなのにねば〜〜って アイス食べてるのにタンパク質を摂取 なんて合理的✨✨ … なんだよ 誰も食べないの? 美味しいのに … むぅ … #おはよう  #納豆  #アイス  #暇すぎて  #チャレンジ  #不気味な組み合わせ  #あえての  #あかんやつ  #たんぱく質  #たんぱく質摂取  #筋肉女子  #筋肉  #腸活  #美活  #納豆大好き  #goodmorning  #sweets  #healthyeating  #healthylifestyle  #icecream  #natto  #challenge  #protein 
マヌカハニー🎅🎁
腸を綺麗にするのが目的で始めたんですが、炎症を和らげたり沢山の嬉しい効能があるそうで…最近のどが痛い私は、ストレートでスプーンでどにままのどに塗るようにして食べています😛🐝
.
#マヌカハニー #マヌカヘルス #腸内洗浄 #腸内環境改善 #腸活 #腸美人 #美容 #クリスマスプレゼント🎄 #ご褒美 #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ロングヘアー #ロングヘアー美人
マヌカハニー🎅🎁 腸を綺麗にするのが目的で始めたんですが、炎症を和らげたり沢山の嬉しい効能があるそうで…最近のどが痛い私は、ストレートでスプーンでどにままのどに塗るようにして食べています😛🐝 . #マヌカハニー  #マヌカヘルス  #腸内洗浄  #腸内環境改善  #腸活  #腸美人  #美容  #クリスマスプレゼント 🎄 #ご褒美  #ヘアアレンジ  #ヘアスタイル  #ロングヘアー  #ロングヘアー美人 
アトピー4歳男の子
シープライズ一日1カプセル服用して2ヶ月。お肌が綺麗になってきましたとママからのお声❤️
8歳と11歳のお姉ちゃんとお兄ちゃんも一日1カプセルを服用したら、レベル4と強いアレルギー反応を起こす花粉症で目が真っ赤になり目薬が離せないのに今年はならなかったと!(笑)
腸って凄い!
お薬で対処するよりも体質改善して治す方が子供の将来の為にプラス!食べ物でという方法はもちろんなんだけど、こういうものも上手く活用してもらえればなと思います!
詳しい商品の検索は「シープライズ」
#cprise #シープライズ #乳酸菌 #新商品#世界初 #成分#配合 #腸内環境 #腸活 #アトピー #花粉症 #4歳 #8歳 #11歳 #子供サプリ #大人サプリ
アトピー4歳男の子 シープライズ一日1カプセル服用して2ヶ月。お肌が綺麗になってきましたとママからのお声❤️ 8歳と11歳のお姉ちゃんとお兄ちゃんも一日1カプセルを服用したら、レベル4と強いアレルギー反応を起こす花粉症で目が真っ赤になり目薬が離せないのに今年はならなかったと!(笑) 腸って凄い! お薬で対処するよりも体質改善して治す方が子供の将来の為にプラス!食べ物でという方法はもちろんなんだけど、こういうものも上手く活用してもらえればなと思います! 詳しい商品の検索は「シープライズ」 #cprise  #シープライズ  #乳酸菌  #新商品 #世界初  #成分 #配合  #腸内環境  #腸活  #アトピー  #花粉症  #4歳  #8歳  #11歳  #子供サプリ  #大人サプリ 
【感性を磨く✨】
最近ほんと自然が好きすぎる!
*
これも自然に則した生活を
心がけてるからかな(*´꒳`*)
*
今でもやっぱり都会からは
離れられないって思うけど、
自然を愛でる氣持ちは
美腸になってから増したと思う🌱
*
こころとからだの健康を守ることは
自然や地球を守ることにも
繋がります。
*
だから自然を美しいと思う感性も
磨かれるんじゃないかな
と思っています☆
* 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。
#千葉上空 #飛行機からの景色
#太陽 #海 #自然 #地球
#未来のこどもたちのために #美腸 #腸活 #妊活 #妊活応援 #美腸ナース
【感性を磨く✨】 最近ほんと自然が好きすぎる! * これも自然に則した生活を 心がけてるからかな(*´꒳`*) * 今でもやっぱり都会からは 離れられないって思うけど、 自然を愛でる氣持ちは 美腸になってから増したと思う🌱 * こころとからだの健康を守ることは 自然や地球を守ることにも 繋がります。 * だから自然を美しいと思う感性も 磨かれるんじゃないかな と思っています☆ * 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。 #千葉上空  #飛行機からの景色  #太陽  #海  #自然  #地球  #未来のこどもたちのために  #美腸  #腸活  #妊活  #妊活応援  #美腸ナース 
■□■ 出店中〜♫■□■ 今日はてんちょ、初のイベント出店です♫

豊明文化会館で開催の
「ここプラ」(こころプラス)です(*´∀`) ここプラ限定珈琲セットもありますよぉ♫

お近くの方はぜひお立ち寄りくださーい♫

お隣ではいつもnobonでワークショップを開いてくださる、「モア フルール」さんがスイーツデコの体験コーナーをされています♫

女の子に大人気です〜(о´∀`о)

とにかくかわいいもの、きれいなもの、体験や販売、キッズコーナーもありママさんにはウハウハのイベントですww

15時までやってますのでどーぞー♫

てんちょ。

cafe nobon
〒473-0925
豊田市駒場町東193-2-2
0565-57-3900
月曜定休(不定休)
※10/20より営業時間が変わりました!
open  7:00〜close  17:00
lunch  11:00〜無くなり次第終了です。

#カフェノボン
#豊田 #知立 #刈谷 
#ランチ #TKG #たまごかけごはん 
#忘年会 #座敷席 
#手作り味噌 #カレー 
#珈琲 #コーヒー 
#体質改善 #温活 #腸活 #腸内環境 
#いちおう豊田市 
#でもすぐ知立 
#己書 #ハーバリウム #サンキャッチャー 
#cotocoto知立 
#ロザフィー #出張整体 #箱庭 
#ちこフェス 
#ふるまいTKG
#ここプラ
#イベント出店
■□■ 出店中〜♫■□■ 今日はてんちょ、初のイベント出店です♫ 豊明文化会館で開催の 「ここプラ」(こころプラス)です(*´∀`) ここプラ限定珈琲セットもありますよぉ♫ お近くの方はぜひお立ち寄りくださーい♫ お隣ではいつもnobonでワークショップを開いてくださる、「モア フルール」さんがスイーツデコの体験コーナーをされています♫ 女の子に大人気です〜(о´∀`о) とにかくかわいいもの、きれいなもの、体験や販売、キッズコーナーもありママさんにはウハウハのイベントですww 15時までやってますのでどーぞー♫ てんちょ。 cafe nobon 〒473-0925 豊田市駒場町東193-2-2 0565-57-3900 月曜定休(不定休) ※10/20より営業時間が変わりました! open 7:00〜close 17:00 lunch 11:00〜無くなり次第終了です。 #カフェノボン  #豊田  #知立  #刈谷  #ランチ  #TKG  #たまごかけごはん  #忘年会  #座敷席  #手作り味噌  #カレー  #珈琲  #コーヒー  #体質改善  #温活  #腸活  #腸内環境  #いちおう豊田市  #でもすぐ知立  #己書  #ハーバリウム  #サンキャッチャー  #cotocoto知立  #ロザフィー  #出張整体  #箱庭  #ちこフェス  #ふるまいTKG  #ここプラ  #イベント出店 
和美躰の鍼治療 また行きたいですね!

#Repost @wabitai702 (@get_repost)
・・・
イベントオーガナイザーの堤大輔さんが来院。
堤さんの手掛けるイベントに参加させて頂いたご縁‼︎いつも忙しくされている身体を鍼灸でメンテナンスさせて頂きました。施術後スッキリされて良い笑顔^ ^
#イベント#オーガナイザー#初めて#鍼灸#美容鍼#マッサージ#和美躰#和美道#wabido #wabitai#メンテナンス#腸活#follow4follow #instagood
和美躰の鍼治療 また行きたいですね! #Repost  @wabitai702 (@get_repost) ・・・ イベントオーガナイザーの堤大輔さんが来院。 堤さんの手掛けるイベントに参加させて頂いたご縁‼︎いつも忙しくされている身体を鍼灸でメンテナンスさせて頂きました。施術後スッキリされて良い笑顔^ ^ #イベント #オーガナイザー #初めて #鍼灸 #美容鍼 #マッサージ #和美躰 #和美道 #wabido  #wabitai #メンテナンス #腸活 #follow4follow  #instagood 
☺︎麹de菌活☺︎
#塩麹 と#醤油麹
お手入れ時の麹の甘〜い香りが堪りません(=´∀`)人(´∀`=)
#無農薬
#手作り
#腸活 #菌活 
分量はいつも#適当 (´・Д・)
ホットペッパー担当の方から「MAHALOさんは本当に口コミの評価や内容が素晴らしいです!口コミ高評価優良サロンですよ!」とお褒めのお言葉を頂きました。これも全力でお客様の為にエネルギーを注いでくれるスタッフ、そしてそれを優しく受け止めてくださるお客様のおかげです😭今年残りわずか、、。1人でも多くの方の疲れを取って元気を増やしたい!!!今日も寒いけどMAHALOポカポカにしてお待ちしてます♡
☆所沢市東町7ー5ルザスーボ
201トータル  ビューティー メンテナンスサロンMAHALO
202トータル ボディーリボーンサロンMAHALO
☆9時〜21時(最終受付18時30分)定休日・日曜日(日曜営業日もあり)
☆ご予約・お問い合わせ
080ー5405ー8255mako.mahalo@gmail.com
LINE@mahalo

#オールハンドマッサージ専門店#オイルこだわり#所沢マハロ#所沢エステ#所沢マッサージ#所沢メンズエステ#エステスクール#マッサージスクール#エステ資格#mahaloメソッド#全身美筋マッサージ#セルライトリンパマッサージ#腸活ヒマラヤンセラピー#小顔ボゲインフェイス#痩せたい#肩凝りひどい#疲れを取りたい#冷え症#便秘改善#腸活#妊活#美活#温活#きれいになりたい

西武池袋線・西武新宿線・ 所沢 ・清瀬・入間・小手指・狭山ケ丘・東村山・入曽・狭山・川越
月に一度のBODYメンテナンスケア・全身美筋マッサージ・首肩り頭痛腰痛解消・冷え症むくみ便秘改善・新陳代謝UP・バストUP・ヒップUP・くびれ・美脚・埼玉初上陸ボゲインフェイス・オーガニック高品質ハーブクリームを贅沢にたっぷりと使用・小顔・乾燥・シワ・ほうれい線タルミむくみくすみ改善・ダイエットプログラム・ファスティング・細胞を活性化・体内クレンズ・ポッコリ腹解消・厳選漢方体質別オイルを使用・腸内美容マッサージ・腸内環境整えて便秘解消美肌免疫力UP
ホットペッパー担当の方から「MAHALOさんは本当に口コミの評価や内容が素晴らしいです!口コミ高評価優良サロンですよ!」とお褒めのお言葉を頂きました。これも全力でお客様の為にエネルギーを注いでくれるスタッフ、そしてそれを優しく受け止めてくださるお客様のおかげです😭今年残りわずか、、。1人でも多くの方の疲れを取って元気を増やしたい!!!今日も寒いけどMAHALOポカポカにしてお待ちしてます♡ ☆所沢市東町7ー5ルザスーボ
201トータル ビューティー メンテナンスサロンMAHALO
202トータル ボディーリボーンサロンMAHALO
☆9時〜21時(最終受付18時30分)定休日・日曜日(日曜営業日もあり)
☆ご予約・お問い合わせ
080ー5405ー8255mako.mahalo@gmail.com
LINE@mahalo
 #オールハンドマッサージ専門店 #オイルこだわり #所沢マハロ #所沢エステ #所沢マッサージ #所沢メンズエステ #エステスクール #マッサージスクール #エステ資格 #mahaloメソッド #全身美筋マッサージ #セルライトリンパマッサージ #腸活ヒマラヤンセラピー #小顔ボゲインフェイス #痩せたい #肩凝りひどい #疲れを取りたい #冷え症 #便秘改善 #腸活 #妊活 #美活 #温活 #きれいになりたい  西武池袋線・西武新宿線・ 所沢 ・清瀬・入間・小手指・狭山ケ丘・東村山・入曽・狭山・川越
月に一度のBODYメンテナンスケア・全身美筋マッサージ・首肩り頭痛腰痛解消・冷え症むくみ便秘改善・新陳代謝UP・バストUP・ヒップUP・くびれ・美脚・埼玉初上陸ボゲインフェイス・オーガニック高品質ハーブクリームを贅沢にたっぷりと使用・小顔・乾燥・シワ・ほうれい線タルミむくみくすみ改善・ダイエットプログラム・ファスティング・細胞を活性化・体内クレンズ・ポッコリ腹解消・厳選漢方体質別オイルを使用・腸内美容マッサージ・腸内環境整えて便秘解消美肌免疫力UP
おはようございます✨

お日さま ごきげんさま です😊

浅草寺にて ご挨拶いたしました。

私にピッタリのお店で、
コーヒーをいただいております🎵

#おうちサロン
#癒し
#ヒーリング
#音叉
#施術
#リーディング
#相談
#レイキ
#ファスティング
#ビューティー
#美
#健康
#断食
#腸活
#菌活
#環境
#おいしい
#コーヒー
#子どもの未来
#ヘナ
#髪
#艶
#宇宙
#自然
#摂理
#波動
#神
#日本
#男女
おはようございます✨ お日さま ごきげんさま です😊 浅草寺にて ご挨拶いたしました。 私にピッタリのお店で、 コーヒーをいただいております🎵 #おうちサロン  #癒し  #ヒーリング  #音叉  #施術  #リーディング  #相談  #レイキ  #ファスティング  #ビューティー  #美  #健康  #断食  #腸活  #菌活  #環境  #おいしい  #コーヒー  #子どもの未来  #ヘナ  #髪  #艶  #宇宙  #自然  #摂理  #波動  #神  #日本  #男女 
お早うございます💫#ばぁばです 👵🏻
*
今年1年を振り返りまして🤔
新百合ヶ丘店的今年の漢字1文字は
どんな感じ←👻
*
本日は堀川店長です☻
*
「乱」
*
今年早々やらかしたそうな👀?
*
(´-`).。oO( さて、何をやらかしたかはご来店の際にどしどし❗️聞いてみて下さい👻)
*
*
**
#Drストレッチ
#ストレッチ
#運動不足
#ダイエット
#首こり#肩こり
#腰
#予防
#むくみ#冷え
#体質改善#姿勢改善
#血流促進
#美容#健康
#柔軟性アップ
#トレーニング
#筋肉#ボディメイク
#栄養 #腸活 #睡眠
#子連れ#子育て応援
#産後改善
#新百合ケ丘
#夢 #smile

お顔がコンプライアンスギリギリです🤔
お早うございます💫#ばぁばです  👵🏻 * 今年1年を振り返りまして🤔 新百合ヶ丘店的今年の漢字1文字は どんな感じ←👻 * 本日は堀川店長です☻ * 「乱」 * 今年早々やらかしたそうな👀? * (´-`).。oO( さて、何をやらかしたかはご来店の際にどしどし❗️聞いてみて下さい👻) * * ** #Drストレッチ  #ストレッチ  #運動不足  #ダイエット  #首こり #肩こり  #腰  #予防  #むくみ #冷え  #体質改善 #姿勢改善  #血流促進  #美容 #健康  #柔軟性アップ  #トレーニング  #筋肉 #ボディメイク  #栄養  #腸活  #睡眠  #子連れ #子育て応援  #産後改善  #新百合ケ丘  #夢  #smile  お顔がコンプライアンスギリギリです🤔
嬉しいかわいい楽しいハッピー🙆🏻💕
意識の高い心やさしい素敵な仲間とお仕事できて本当に感謝です😌💓
#研修#美容#健康#教育#事業#楽しい#love#心#体質改善#自然療法#オーガニック#腸内環境#腸活#血液#ダイエット#美腸#美肌#脚やせ#美脚#アトピー#肌荒れ#むくみくびれ#便秘#下半身痩せ#デトックス#ダイエット仲間募集 #diet#beauty#anan#healthy
嬉しいかわいい楽しいハッピー🙆🏻💕 意識の高い心やさしい素敵な仲間とお仕事できて本当に感謝です😌💓 #研修 #美容 #健康 #教育 #事業 #楽しい #love #心 #体質改善 #自然療法 #オーガニック #腸内環境 #腸活 #血液 #ダイエット #美腸 #美肌 #脚やせ #美脚 #アトピー #肌荒れ #むくみくびれ #便秘 #下半身痩せ #デトックス #ダイエット仲間募集  #diet #beauty #anan #healthy 
Xmasまでまだ間に合う‼️
*
デトックスを取り入れて、本当に沢山のお客様からお問い合わせをいただいております!! 本当に体質改善をご希望であれば【2週間以上】がオススメですが… 
まずは試しにデトックスを体験したい方は【6日間】のクリーンデトックスもオススメ🙆✨
*
2週間以上のプログラムは根本から改善!に比べて6日間は日ごろ溜め込んだものをお掃除するイメージ!! 写真📷も6日間をされた方のものです!!
*
内側8割、外側2割‼️ まずは内側を綺麗にすると、ダイエットも美肌へも近道です♡
*
@salon_petit_pas 
#ダイエット 
#デトックス 
#xmas 
#プティパ
Xmasまでまだ間に合う‼️ * デトックスを取り入れて、本当に沢山のお客様からお問い合わせをいただいております!! 本当に体質改善をご希望であれば【2週間以上】がオススメですが… まずは試しにデトックスを体験したい方は【6日間】のクリーンデトックスもオススメ🙆✨ * 2週間以上のプログラムは根本から改善!に比べて6日間は日ごろ溜め込んだものをお掃除するイメージ!! 写真📷も6日間をされた方のものです!! * 内側8割、外側2割‼️ まずは内側を綺麗にすると、ダイエットも美肌へも近道です♡ * @salon_petit_pas #ダイエット  #デトックス  #xmas  #プティパ 
・
・
おはようございます🌞
前postには
沢山コメントくれて
ありがとうごさいました😊
・
本当フォローしてくれる方達が
優しい方達ばかりで
泣けてくるー😭💕
・
これからも
自分の好き勝手?笑
にpostしていきますが
仲良くしてくれたら
嬉しいです😆💕
・
って事で
前postに書いてた
禁断の飲みに行く前までの
リスタート44日目の
朝ごはん以降の記録👏🏻
☟︎
昼ごはん picにて
☟︎
帰ってきてから
#自分時間
#イラスト
書いてから
☟︎
夜呑みにいくので
ちゃーんとジム行きましたー😆💕
#偉いぞ私
☟︎
水泳🏊‍♀️1.5キロ 50分
昨日はまぁ人が多くて
横からの波で
泳いでも泳いでも前に進まず😅
ましてやコースに他の方も居たので
自分のペースで泳げず
あまり泳げなかった😅💦
でも前に進まないお陰で
水の圧がすごくて
筋トレ状態になったし
良かったかなぁーと😊👏🏻
・
ジム終わって
旅行会社行って
帰ってきてから
夜の呑みに備えて寝よーと
思ったけど
・
引っ越し業者に
電話するの忘れてしまってて
電話しだしたら
まぁー寝れなくなるよね😅💦
・
結局寝れずに
お楽しみdayへ😆💕
・
#昼ごはん#夜ごはん #レコーディングダイエット  #糖質制限 #糖質制限ダイエット #目指せノンストレスダイエッター #ダイエット #食べて動く#ダイエット仲間募集 #リバウンド #公開ダイエット #ダイエット記録 #食べて痩せる #便秘 #腸活 #まごわやさしい #ジム #ワークアウト #低糖質おやつ #冷凍常備菜 #タッパ弁当 #常備菜 #笑って一年終えます
・ ・ おはようございます🌞 前postには 沢山コメントくれて ありがとうごさいました😊 ・ 本当フォローしてくれる方達が 優しい方達ばかりで 泣けてくるー😭💕 ・ これからも 自分の好き勝手?笑 にpostしていきますが 仲良くしてくれたら 嬉しいです😆💕 ・ って事で 前postに書いてた 禁断の飲みに行く前までの リスタート44日目の 朝ごはん以降の記録👏🏻 ☟︎ 昼ごはん picにて ☟︎ 帰ってきてから #自分時間  #イラスト  書いてから ☟︎ 夜呑みにいくので ちゃーんとジム行きましたー😆💕 #偉いぞ私  ☟︎ 水泳🏊‍♀️1.5キロ 50分 昨日はまぁ人が多くて 横からの波で 泳いでも泳いでも前に進まず😅 ましてやコースに他の方も居たので 自分のペースで泳げず あまり泳げなかった😅💦 でも前に進まないお陰で 水の圧がすごくて 筋トレ状態になったし 良かったかなぁーと😊👏🏻 ・ ジム終わって 旅行会社行って 帰ってきてから 夜の呑みに備えて寝よーと 思ったけど ・ 引っ越し業者に 電話するの忘れてしまってて 電話しだしたら まぁー寝れなくなるよね😅💦 ・ 結局寝れずに お楽しみdayへ😆💕 ・ #昼ごはん #夜ごはん  #レコーディングダイエット  #糖質制限  #糖質制限ダイエット  #目指せノンストレスダイエッター  #ダイエット  #食べて動く #ダイエット仲間募集  #リバウンド  #公開ダイエット  #ダイエット記録  #食べて痩せる  #便秘  #腸活  #まごわやさしい  #ジム  #ワークアウト  #低糖質おやつ  #冷凍常備菜  #タッパ弁当  #常備菜  #笑って一年終えます 
WEB SHOPがOpenしました!
米粉キュービック カレーパン
(小麦粉不使用グルテンフリーパン)¥320
…
店頭で特に評判の良い L for You オリジナルの商品をインターネットでもお買い求めできるようにいたしました。商品数は今後増やしてまいりますのでお楽しみに。 オープン記念といたしまして2018年1月31日までお買い上げ商品総額2000円以上お買い上げのお客様全員に送料無料とさせていただきます。 お支払方法は 現金代引き(代引き手数料324円)、店舗商品お渡しでのお支払のどちらかになっております。
クレジットーカード決済については準備中です。
…
プロフィールHPからWEB SHOPへ

follow me▶︎ @lforyouaoyama
#glutenfree#organic#vegan#health#beauty#tokyo#lunch#cafe#lforyouaoyama#グルテンフリー#ヴィーガン#美腸#腸活#朝活#健康#南青山#表参道ランチ#表参道カフェ#モーニング#ランチ#カフェ#グルテンフリーパン#オーガニック#ベジタリアン#自然栽培野菜#甘酒#無添加#ナチュラルフード#webshop
東京都港区南青山3-9-3 Open:8:00〜20:00
WEB SHOPがOpenしました! 米粉キュービック カレーパン (小麦粉不使用グルテンフリーパン)¥320 … 店頭で特に評判の良い L for You オリジナルの商品をインターネットでもお買い求めできるようにいたしました。商品数は今後増やしてまいりますのでお楽しみに。 オープン記念といたしまして2018年1月31日までお買い上げ商品総額2000円以上お買い上げのお客様全員に送料無料とさせていただきます。 お支払方法は 現金代引き(代引き手数料324円)、店舗商品お渡しでのお支払のどちらかになっております。 クレジットーカード決済については準備中です。 … プロフィールHPからWEB SHOPへ follow me▶︎ @lforyouaoyama #glutenfree #organic #vegan #health #beauty #tokyo #lunch #cafe #lforyouaoyama #グルテンフリー #ヴィーガン #美腸 #腸活 #朝活 #健康 #南青山 #表参道ランチ #表参道カフェ #モーニング #ランチ #カフェ #グルテンフリーパン #オーガニック #ベジタリアン #自然栽培野菜 #甘酒 #無添加 #ナチュラルフード #webshop  東京都港区南青山3-9-3 Open:8:00〜20:00
得損でやってた玉ねぎヨーグルト作ってみた -2.1kg(戻った笑)

#朝ごはん #朝食 #腸活 #玉ねぎヨーグルト
カットフルーツの注文です
⛄🎄✨クリスマス✨🎄✨
もうすぐクリスマス
みなさまも家族やお友達とパーティーの計画はありますか?  華やかに盛り上がるカットフルーツ予約承ります

こだわりフルーツたっぷり
ゼリーも23日 24日販売します。ご予約お願いします

#和歌山県 #和歌山市 #フルーツショップ #新鮮 #美味しい #フルーツ王国 #果物 #果物店 #千歳屋 #chiseya #fruit #fruitshop #love#wakayama #コンブチャ #kombucha #自家製 #健康 #美 #フレッシュ #デトックス #免疫力アップ #腸活 #菌活 #フルーツたっぷり #二次発酵 #こだわり #酵素 #手作り
カットフルーツの注文です ⛄🎄✨クリスマス✨🎄✨ もうすぐクリスマス みなさまも家族やお友達とパーティーの計画はありますか?  華やかに盛り上がるカットフルーツ予約承ります こだわりフルーツたっぷり ゼリーも23日 24日販売します。ご予約お願いします #和歌山県  #和歌山市  #フルーツショップ  #新鮮  #美味しい  #フルーツ王国  #果物  #果物店  #千歳屋  #chiseya  #fruit  #fruitshop  #love #wakayama  #コンブチャ  #kombucha  #自家製  #健康  #美  #フレッシュ  #デトックス  #免疫力アップ  #腸活  #菌活  #フルーツたっぷり  #二次発酵  #こだわり  #酵素  #手作り 
おはようございます♪
今日もなんだか良い天気ですね😆☀️
風が気持ち良い!! そして、こちらの写真をご覧下さい💁📷
なんだなんだ。普通のツーショットじゃないかと。思うと思いますが!
私に大きな第一歩の場を踏ませて頂いた時の記念すべき写真です♪笑
そして、私が左。川村さんが右です!
そうです。お気付きの方もいらっしゃるかと思いますがこの川村さんがこのリープルのオーナーをやっております^_^
(実はこの頃はまだ、私ダンサー👯一筋でした。笑)

出会いは有難いですよね♪
このような素敵なご縁、とても感謝です✨
もしかしたら、私のように皆さんの中にも腸もみのスペックを知ってしまったら、腸もみトリコになる方々いらっしゃるかと思います😊
是非一緒にゆっくりと学んでいきましょう♪♪
_
_
さて、今日も一日皆さんに素敵な1日になりますように♪♪またお水は、一気に大量飲むのではなく、こまめに適量水分補給していってくださいね🙃🙂💕
今日も一日いってらっしゃい✨
_
_
_
⇩腸もみが気になる方はこちら⇩
女性専用完全予約制サロン
麻布十番駅徒歩5分
赤羽橋駅徒歩4分
腸もみエステ リープル
お気軽にお問い合わせ下さい♪
https://ssl.form-mailer.jp/fm/admin/do/FieldManage/field/547474

#腸活#腸もみ#エステサロン#マッサージ#腸もみサロン#腸もみエステサロンリープル#女性限定#女性限定サロン#麻布十番#美#健康#食#バランス#ダイエット#腸活ダイエット#美腸プランナー#美腸協会
おはようございます♪ 今日もなんだか良い天気ですね😆☀️ 風が気持ち良い!! そして、こちらの写真をご覧下さい💁📷 なんだなんだ。普通のツーショットじゃないかと。思うと思いますが! 私に大きな第一歩の場を踏ませて頂いた時の記念すべき写真です♪笑 そして、私が左。川村さんが右です! そうです。お気付きの方もいらっしゃるかと思いますがこの川村さんがこのリープルのオーナーをやっております^_^ (実はこの頃はまだ、私ダンサー👯一筋でした。笑) 出会いは有難いですよね♪ このような素敵なご縁、とても感謝です✨ もしかしたら、私のように皆さんの中にも腸もみのスペックを知ってしまったら、腸もみトリコになる方々いらっしゃるかと思います😊 是非一緒にゆっくりと学んでいきましょう♪♪ _ _ さて、今日も一日皆さんに素敵な1日になりますように♪♪またお水は、一気に大量飲むのではなく、こまめに適量水分補給していってくださいね🙃🙂💕 今日も一日いってらっしゃい✨ _ _ _ ⇩腸もみが気になる方はこちら⇩ 女性専用完全予約制サロン 麻布十番駅徒歩5分 赤羽橋駅徒歩4分 腸もみエステ リープル お気軽にお問い合わせ下さい♪ https://ssl.form-mailer.jp/fm/admin/do/FieldManage/field/547474 #腸活 #腸もみ #エステサロン #マッサージ #腸もみサロン #腸もみエステサロンリープル #女性限定 #女性限定サロン #麻布十番 #美 #健康 #食 #バランス #ダイエット #腸活ダイエット #美腸プランナー #美腸協会