an online Instagram web viewer

#臨月 medias

Photos

.
日曜日の#outfit ✨
.
冬になるほどポイントで色物を入れたくなる💛
.
coat...#drawer
denimJK...#levisvintageclothing 
skirt...#nehera #biotop
socks...#hm
shoes...#manoloblahnik 
bag...#AYAKO
.
靴下はH&Mのセット売りの物🧦
フリフリのカットが可愛い✨
靴下は綿素材のベーシックな物のを選ぶ事が多いです!
. 日曜日の#outfit  ✨ . 冬になるほどポイントで色物を入れたくなる💛 . coat...#drawer  denimJK...#levisvintageclothing  skirt...#nehera  #biotop  socks...#hm  shoes...#manoloblahnik  bag...#AYAKO  . 靴下はH&Mのセット売りの物🧦 フリフリのカットが可愛い✨ 靴下は綿素材のベーシックな物のを選ぶ事が多いです!
ご報告♡元気な男の子が産まれました👶
#出産レポママリ  #ママリミニ⠀⠀
*
*
👉👉複数枚投稿です
スワイプしてね👉👉
*
*
無事に元気な男の子が産まれました👶
*
帝王切開になってしまう期限が迫っていたので
今か今かとハラハラしてたけど
明け方自然に陣痛が来てくれました✨
予定日2日過ぎでした🙈
*
そして念願のVBAC(帝王切開後の膣分娩)に成功しました😭
*
帝王切開とどちらも経験できた自分はラッキーだなぁと思います♡
子供達に感謝❤️
*
写真は退院の日に撮ったお気に入りショット❤️早速ハーレム気分で母ちゃんは幸せです❤️
*
2枚目は長男君とのマタニティフォト📷♡
*
*
photo by 
@naomi_sunsprinkle さん
素敵なお写真ありがとうございました✨
ご出産誠におめでとうございます♡
*
*
👶💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕👶⠀⠀⠀⠀
夫婦、プレママ、ファミリー❤⠀
マタニティライフのお写真や動画は⠀
「#ママリミニ」⠀
をタグ付けして写真を投稿して下さいね
*
【他にもこんなハッシュタグを募集中!!✨】 💗大切なマタニティフォトに…
「#マタニティママリ」
*
💗用意したベビー服、ベビーグッズに
「#出産準備ママリ」 *
💗あなたの出産報告に
「#出産レポママリ」
*
👶💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕👶
*
*
❤︎魅力的な動画やお写真は@mamari_official(Instagram)、@mamari_style(Instagram)、@mamari_mini(Instagram)、Facebook、LINENEWS、またはウェブサイト・スマホアプリ「ママリ」内の記事で紹介させて頂きます *
❤︎ママリ編集部で印象が変わらない程度に⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
加工をさせていただくことがあります⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ *
❤︎ママリミニInstagramに投稿させて頂きました画像や動画は、すべてご本人様に許諾を得て投稿しています
無断転載はしないようお願いいたします
*
🎀みなさんの投稿をお待ちしています🎀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*
子育て情報満載✨
ママリのアプリダウンロードはプロフィールから📲
@mamari_mini
*
*
#帝王切開 #自然分娩
#VBAC
#出産レポ #産まれました
*
#男の子 #男の子ベビー 
#兄弟 #男の子ママ
*
#家族 #ファミリー
#幸せ #happy 
#ママライフ
*
#妊娠34週 #妊娠35週
#妊娠36週 #妊娠37週
#妊娠38週 #妊娠39週
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#臨月 #妊娠後期
#予定日
ご報告♡元気な男の子が産まれました👶 #出産レポママリ  #ママリミニ ⠀⠀ * * 👉👉複数枚投稿です スワイプしてね👉👉 * * 無事に元気な男の子が産まれました👶 * 帝王切開になってしまう期限が迫っていたので 今か今かとハラハラしてたけど 明け方自然に陣痛が来てくれました✨ 予定日2日過ぎでした🙈 * そして念願のVBAC(帝王切開後の膣分娩)に成功しました😭 * 帝王切開とどちらも経験できた自分はラッキーだなぁと思います♡ 子供達に感謝❤️ * 写真は退院の日に撮ったお気に入りショット❤️早速ハーレム気分で母ちゃんは幸せです❤️ * 2枚目は長男君とのマタニティフォト📷♡ * * photo by @naomi_sunsprinkle さん 素敵なお写真ありがとうございました✨ ご出産誠におめでとうございます♡ * * 👶💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕👶⠀⠀⠀⠀ 夫婦、プレママ、ファミリー❤⠀ マタニティライフのお写真や動画は⠀ 「#ママリミニ 」⠀ をタグ付けして写真を投稿して下さいね * 【他にもこんなハッシュタグを募集中!!✨】 💗大切なマタニティフォトに… 「#マタニティママリ 」 * 💗用意したベビー服、ベビーグッズに 「#出産準備ママリ 」 * 💗あなたの出産報告に 「#出産レポママリ 」 * 👶💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕👶 * * ❤︎魅力的な動画やお写真は@mamari_official(Instagram)、@mamari_style(Instagram)、@mamari_mini(Instagram)、Facebook、LINENEWS、またはウェブサイト・スマホアプリ「ママリ」内の記事で紹介させて頂きます * ❤︎ママリ編集部で印象が変わらない程度に⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 加工をさせていただくことがあります⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ * ❤︎ママリミニInstagramに投稿させて頂きました画像や動画は、すべてご本人様に許諾を得て投稿しています 無断転載はしないようお願いいたします * 🎀みなさんの投稿をお待ちしています🎀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ * 子育て情報満載✨ ママリのアプリダウンロードはプロフィールから📲 @mamari_mini * * #帝王切開  #自然分娩  #VBAC  #出産レポ  #産まれました  * #男の子  #男の子ベビー  #兄弟  #男の子ママ  * #家族  #ファミリー  #幸せ  #happy  #ママライフ  * #妊娠34週  #妊娠35週  #妊娠36週  #妊娠37週  #妊娠38週  #妊娠39週  *⠀⠀⠀⠀⠀⠀ #臨月  #妊娠後期  #予定日 
.
もーすぐクリスマスだね😝🎄💕
最近はかわいいサンタコス浮かばなくて作ってなすw🎅
.
.
これ2年前❓荒木スタイル🍾💕とRadyの撮影の🎄✨この頃臨月の妊婦だったからもうすぐ会えるかもって楽しみドキドキと痛そうで怖いwって緊張してた頃😌🍼💕
.
#懐かしい#妊婦#臨月#にしては#元気#ぽっこりお腹#サンタ#サンタコス#クリスマス#Rady
ママ友Lunch会🍽💕
同じマンションだったり
同じ病院の先輩ママや同期ママ達と🍼
子供がいてもフットワーク軽くて綺麗でパワフルなみんなイキイキして素敵オーラをたくさん浴びた一日だったな。:+((*´艸`))+:。✨
#ママ友 #プレママ #lunch #ランチ #ご近所さん #臨月 #マタニティ #マタニティライフ #maternity #maternitylife #happylife #主婦 #家にまで上がり込んでくつろいでいたらこんな時間💦 #同じマンションて楽すぎる😂🙏 遅くまでありがとう〜❤️
ママ友Lunch会🍽💕 同じマンションだったり 同じ病院の先輩ママや同期ママ達と🍼 子供がいてもフットワーク軽くて綺麗でパワフルなみんなイキイキして素敵オーラをたくさん浴びた一日だったな。:+((*´艸`))+:。✨ #ママ友  #プレママ  #lunch  #ランチ  #ご近所さん  #臨月  #マタニティ  #マタニティライフ  #maternity  #maternitylife  #happylife  #主婦  #家にまで上がり込んでくつろいでいたらこんな時間 💦 #同じマンションて楽すぎる 😂🙏 遅くまでありがとう〜❤️
☁︎
☁︎
今日からとうとう臨月🙌❤️
初NSTしてきたよ
いつもエコー中はおとなしくなっちゃうから
動いてくれるかなって心配してたけど
今日は機械つけてからもポコポコ動いてくれて
看護婦さんにも元気だね〜!よく動いてるって
言ってもらえて一安心♡
逆にわたしがベビたんの心音とお部屋の
温かさで寝ちゃいそだった🤣
ベビたんよくできました💮
今日から胎動カウントつけないと✍️
数え方難しいよね🤔
☁︎
pic2枚目
迷ってたママバッグ
ウィローベイ買ってみたよ☺️
思ってたよりカジュアルだったけど
すごく軽いし使いやすい✨
まだそんな重たいもの入れてないから
肩紐がどうなるか分からないけどね😂
今のところはお気に入り❤️
最近ウエディングドレスが売れて
臨時収入入ったからセーブマイバッグも
買っちゃおかな😏💕
☁︎
里帰りで持ってかえってきた服が
どんどん着れなくなってきた😭
セパレートタイプのお洋服はウエストが
ほとんどアウト💦
同じ服ばっかり着てるよー💦
けど今さら買いたくないしな😂
あと少しの我慢🙌
☁︎
#タメ口でお話しましょ♡
#妊娠#36w
#初マタさんと繋がりたい#初マタ
#トツキトオカ#プレママ
#プレママさんと繋がりたい
#愛知プレママ#東海プレママ
#妊娠36週目#ぷんにー
#妊娠10ヶ月#男の子ママ予定
#マタニティライフ
#里帰り出産#臨月
☁︎ ☁︎ 今日からとうとう臨月🙌❤️ 初NSTしてきたよ いつもエコー中はおとなしくなっちゃうから 動いてくれるかなって心配してたけど 今日は機械つけてからもポコポコ動いてくれて 看護婦さんにも元気だね〜!よく動いてるって 言ってもらえて一安心♡ 逆にわたしがベビたんの心音とお部屋の 温かさで寝ちゃいそだった🤣 ベビたんよくできました💮 今日から胎動カウントつけないと✍️ 数え方難しいよね🤔 ☁︎ pic2枚目 迷ってたママバッグ ウィローベイ買ってみたよ☺️ 思ってたよりカジュアルだったけど すごく軽いし使いやすい✨ まだそんな重たいもの入れてないから 肩紐がどうなるか分からないけどね😂 今のところはお気に入り❤️ 最近ウエディングドレスが売れて 臨時収入入ったからセーブマイバッグも 買っちゃおかな😏💕 ☁︎ 里帰りで持ってかえってきた服が どんどん着れなくなってきた😭 セパレートタイプのお洋服はウエストが ほとんどアウト💦 同じ服ばっかり着てるよー💦 けど今さら買いたくないしな😂 あと少しの我慢🙌 ☁︎ #タメ口でお話しましょ ♡ #妊娠 #36w  #初マタさんと繋がりたい #初マタ  #トツキトオカ #プレママ  #プレママさんと繋がりたい  #愛知プレママ #東海プレママ  #妊娠36週目 #ぷんにー  #妊娠10ヶ月 #男の子ママ予定  #マタニティライフ  #里帰り出産 #臨月 
とても恥ずかしいですがマタニティーフォトを撮ってみましたw
もう4人目で最後と考えてるので記念に🖤
あと、産後の抜け毛がいつも凄いのでばっさり切りました‼️
失敗ですm(__)m

#マタニティーフォト#記念#恥ずかしい#36週#臨月#4人目#太りすぎ#顔が丸い#幸せ#8歳、5歳、1歳#三姉妹#かわいい
らぶふぁみりー😍
まいなのお家にお邪魔して
鍋パ!たくさん笑った!
ありがとうー❤
.
#鍋パ#平井家#日体family
#阿部梅野平井上田荻野花田
#食べ過ぎ#楽しすぎ
#帰りは秀平お迎えしてくれた
#夜は道頓堀#幸せすぎた
#ぶくぶく太る#ぷんにー
#10ヶ月#臨月#あと少し
父 と 息子の1日お留守番
私が仕事から帰ってきたら
二人とも 案外ケロッとしていて
楽しんでたみたいです。🙄🙄❣️
.
.
最近 移動範囲がかなり
広くなり 目を離したら
ストーブやコンセントに近づいて
イタズラっ子。
.
働き始めて 子供の成長が
感じれないのかなと
不安だったけれど
ちゃんと成長を実感できていて
ホッとしています。☺️☺️
.
.
- - - - - - - - - - - ♥ ♥ ♥
くまさんスタイ  @shop.felice 
歯固め @coeur_handmade 
ロンパース @il_select .
.
はじめての歯固め
クリップが付いていて
おしゃぶりホルダーにもなるので便利
なくすこともなく 気に入って
あむあむしてました💫
.
父 と 息子の1日お留守番 私が仕事から帰ってきたら 二人とも 案外ケロッとしていて 楽しんでたみたいです。🙄🙄❣️ . . 最近 移動範囲がかなり 広くなり 目を離したら ストーブやコンセントに近づいて イタズラっ子。 . 働き始めて 子供の成長が 感じれないのかなと 不安だったけれど ちゃんと成長を実感できていて ホッとしています。☺️☺️ . . - - - - - - - - - - - ♥ ♥ ♥ くまさんスタイ @shop.felice 歯固め @coeur_handmade ロンパース @il_select . . はじめての歯固め クリップが付いていて おしゃぶりホルダーにもなるので便利 なくすこともなく 気に入って あむあむしてました💫 .
気づけば20日きっとるがな 🌟
・
・
#臨月 #正期産 #37w2d #ドキドキ💘👼🏻
\𖥧37w1d𖥧/
‣
‣
今日は健診day🕊
お姫はまだまだ下がってはいなかったんですが
もりもり成長してくれてました🙌🏻🌿
‣
𓃟2446g⇢2652g
先週から+206g♥️
無事2500g突破👏🏻👏🏻
数週も体重ももう誕生しても問題ないと
助産師さんからもお墨付き頂きました👩🏻‍⚕️🌈
‣
‣
入院セットもお姫用も含めて
準備完了したのであとは
お姫のノック待ちです🧚🏻‍♀️🚪
楽しみ♥️♥️
‣
‣
‣
2017.12.12
#Maruko#お姫成長録#育児日記#プレママ#37w1d#妊娠37週#妊娠後期#臨月#プレママ友募集#ママ友募集中#ig_kids#産前カウントダウン#初マタさんと繋がりたい#2018年1月誕生予定#安産のためにも絶賛歩き中#基本あぐら#目指せ安産#おっぱいマッサージ開始#2018_winter_baby部#2017_winter_baby部#女の子ママ予定
#色々調べたい症候群発動中#情報交換大歓迎🙌🏻#出産日近いママさんぜひ
\𖥧37w1d𖥧/ ‣ ‣ 今日は健診day🕊 お姫はまだまだ下がってはいなかったんですが もりもり成長してくれてました🙌🏻🌿 ‣ 𓃟2446g⇢2652g 先週から+206g♥️ 無事2500g突破👏🏻👏🏻 数週も体重ももう誕生しても問題ないと 助産師さんからもお墨付き頂きました👩🏻‍⚕️🌈 ‣ ‣ 入院セットもお姫用も含めて 準備完了したのであとは お姫のノック待ちです🧚🏻‍♀️🚪 楽しみ♥️♥️ ‣ ‣ ‣ 2017.12.12 #Maruko #お姫成長録 #育児日記 #プレママ #37w1d #妊娠37週 #妊娠後期 #臨月 #プレママ友募集 #ママ友募集中 #ig_kids #産前カウントダウン #初マタさんと繋がりたい #2018年1月誕生予定 #安産のためにも絶賛歩き中 #基本あぐら #目指せ安産 #おっぱいマッサージ開始 #2018_winter_baby部 #2017_winter_baby部 #女の子ママ予定  #色々調べたい症候群発動中 #情報交換大歓迎 🙌🏻#出産日近いママさんぜひ 
今日から臨月突入( ゚д゚)
2人目ってあっという間だな。
もう1ヶ月しないうちにもう1人増えてるなんて不思議ー!!
今もらってる分の張り止めがなくなったら飲むのは終わりなんて不安すぎるー( ;∀;)
無事に正期産を迎えられるだろうか。。
#臨月 #里帰り  #ルテオニン
今日から臨月突入( ゚д゚) 2人目ってあっという間だな。 もう1ヶ月しないうちにもう1人増えてるなんて不思議ー!! 今もらってる分の張り止めがなくなったら飲むのは終わりなんて不安すぎるー( ;∀;) 無事に正期産を迎えられるだろうか。。 #臨月  #里帰り  #ルテオニン 
先週の検診で撮れたエコー写真
妊娠して初めて正面向いてるの見た(笑)
ブサイク過ぎて吹いた( ˙꒳​˙ )
36週3004g
先生が目指せ4500だねーやっぱり大きいねぇゲラゲラだと(°д°)笑えない
お兄ちゃん達は相変わらず仲良し
長男お楽しみ会上手だった
次男またもや溶連菌
#溶連菌#エコー写真#臨月#ぶさいく
先週の検診で撮れたエコー写真 妊娠して初めて正面向いてるの見た(笑) ブサイク過ぎて吹いた( ˙꒳​˙ ) 36週3004g 先生が目指せ4500だねーやっぱり大きいねぇゲラゲラだと(°д°)笑えない お兄ちゃん達は相変わらず仲良し 長男お楽しみ会上手だった 次男またもや溶連菌 #溶連菌 #エコー写真 #臨月 #ぶさいく 
*
*
#36w1d
ついに臨月突入です🙏💓
そして本日は妊婦健診...💕
👩🏻体重+0.7㌔  子宮頚管2.1㌢
ちょっと下がってる感じですかね🙌
とっても順調とのこと🙆✨
.
👶🏻体重→2828g(2wで+500g程度)
👶🏻頭size→9.8㌢
🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄
え?予想よりかなりでかくないですか(笑)
いつもおっきーと言われてましたが
いやもう、産まれれるやん🙄とビビる🤣w
何事もなく大きくなってくれてて何よりだけど
このまま予定日迎えると3800g位かなと言われて
怖気づくわたし😭w 産めますかね?って
食い気味に聞いて笑われた🙄(笑)
良くわかんないけど来週相談しましょと言われたよ🤔?
促進剤使って早めに出す?とか言われるんかな?(笑)
.
そもそも子宮口全開大10㌢やのに
頭10㌢超えたら出てこれるんですか?🙄🌀
頑張って歩いて早めに産まれてくれたほうが
赤ちゃんもしんどくなさそうな気が...🤔w
と、色々思うことはありますが(笑)
ひとまず元気が何より!良かったです💓💓
.
👨‍⚕️世間的にはまだ早産だから無理は禁物⚠️
と言われたのでいつも通り過ごそう〜〜
年内ベビーが現実味を帯びてきたような...🤔
.
検診後恒例の御褒美は ルマンドアイス💓
期待値上げすぎないようにと聞いていたから
上げずに食べたら美味しかった😋💖(笑)
高級!リピはなさそうですね🤔(笑)
.
少し心配なことは 血圧が少しずつ上がっている。。
いつも100/60とかなのに今日は126/84と😱
妊娠高血圧症候群なって常位胎盤早期剥離とか
ならないようにと不安がまた増える...😭🌀(笑)
.
3枚目はだいすきな友達が
お腹なでなでしてくれてる幸せな写真で締めくくり...💓
*
*
#何だか不安定な気持ち #センチメンタル #ホルモンのせい #きっとそう #妊娠後期 #臨月 #妊娠10ヵ月 #プレママ #関西プレママ #初マタ #プレママさんと繋がりたい #妊婦健診 #大きめベイビー #男の子ベイビー #とりあえず #安産祈願🙏 (笑)
* * #36w1d  ついに臨月突入です🙏💓 そして本日は妊婦健診...💕 👩🏻体重+0.7㌔ 子宮頚管2.1㌢ ちょっと下がってる感じですかね🙌 とっても順調とのこと🙆✨ . 👶🏻体重→2828g(2wで+500g程度) 👶🏻頭size→9.8㌢ 🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄 え?予想よりかなりでかくないですか(笑) いつもおっきーと言われてましたが いやもう、産まれれるやん🙄とビビる🤣w 何事もなく大きくなってくれてて何よりだけど このまま予定日迎えると3800g位かなと言われて 怖気づくわたし😭w 産めますかね?って 食い気味に聞いて笑われた🙄(笑) 良くわかんないけど来週相談しましょと言われたよ🤔? 促進剤使って早めに出す?とか言われるんかな?(笑) . そもそも子宮口全開大10㌢やのに 頭10㌢超えたら出てこれるんですか?🙄🌀 頑張って歩いて早めに産まれてくれたほうが 赤ちゃんもしんどくなさそうな気が...🤔w と、色々思うことはありますが(笑) ひとまず元気が何より!良かったです💓💓 . 👨‍⚕️世間的にはまだ早産だから無理は禁物⚠️ と言われたのでいつも通り過ごそう〜〜 年内ベビーが現実味を帯びてきたような...🤔 . 検診後恒例の御褒美は ルマンドアイス💓 期待値上げすぎないようにと聞いていたから 上げずに食べたら美味しかった😋💖(笑) 高級!リピはなさそうですね🤔(笑) . 少し心配なことは 血圧が少しずつ上がっている。。 いつも100/60とかなのに今日は126/84と😱 妊娠高血圧症候群なって常位胎盤早期剥離とか ならないようにと不安がまた増える...😭🌀(笑) . 3枚目はだいすきな友達が お腹なでなでしてくれてる幸せな写真で締めくくり...💓 * * #何だか不安定な気持ち  #センチメンタル  #ホルモンのせい  #きっとそう  #妊娠後期  #臨月  #妊娠10ヵ月  #プレママ  #関西プレママ  #初マタ  #プレママさんと繋がりたい  #妊婦健診  #大きめベイビー  #男の子ベイビー  #とりあえず  #安産祈願 🙏 (笑)
みえとカフェ☕️✨
語る語る。語り足りない😭

フォンダンショコラの大きさにびっくり😳

#goodday #love #happy #instagood #instadaily #photo #長崎 #nagasaki #cafe #nexyank #フォンダンショコラ #妊娠10ヶ月 #臨月 #里帰り出産
今日で38w3d🤰🏻
先週末は主人と1ヶ月ちょっとぶりの再会☺️
実はのんびりしすぎてまだだった、チャイルドシートようやく購入😂
一緒に買い物行ったら、ベビーカーを義両親が買ってくれました✨初孫パワーはすごいな✨感謝しなきゃ🙏🏻 あと、絶対撮らないと思っていたマタニティフォト撮って来ました🤰🏻
フォトスタジオで働いている妹に頼まれて、夫婦でマタニティフォトモデルしてきました☺️
生まれたらニューボーンフォトも撮影予定👶🏻
あんなに嫌がっていたのに、結果的に撮ってよかった😆
仕上りが楽しみ💕

2枚目
月曜日は主人と妊婦健診へ🤰🏻
お手手でお顔が半分隠れてるけど可愛い💕
下がって来てるけど、子宮口の開きはまだまだだから、いっぱい動いてね〜とのこと。生まれるのは予定くらいかな🤔
早く会いたいけど、周りの出産報告聞くたびににドキドキソワソワ😂

3枚目
妊婦健診で体重管理毎回褒められるもんだから、調子に乗ってスタバ行きまくってる!
“今のうちに”って理由付けて😂
下がって来てるせいか食欲増加傾向🤤

#プレママ#初マタ#妊娠10ヶ月 #臨月#正産期 #12月出産予定 #里帰り出産
今日で38w3d🤰🏻 先週末は主人と1ヶ月ちょっとぶりの再会☺️ 実はのんびりしすぎてまだだった、チャイルドシートようやく購入😂 一緒に買い物行ったら、ベビーカーを義両親が買ってくれました✨初孫パワーはすごいな✨感謝しなきゃ🙏🏻 あと、絶対撮らないと思っていたマタニティフォト撮って来ました🤰🏻 フォトスタジオで働いている妹に頼まれて、夫婦でマタニティフォトモデルしてきました☺️ 生まれたらニューボーンフォトも撮影予定👶🏻 あんなに嫌がっていたのに、結果的に撮ってよかった😆 仕上りが楽しみ💕 2枚目 月曜日は主人と妊婦健診へ🤰🏻 お手手でお顔が半分隠れてるけど可愛い💕 下がって来てるけど、子宮口の開きはまだまだだから、いっぱい動いてね〜とのこと。生まれるのは予定くらいかな🤔 早く会いたいけど、周りの出産報告聞くたびににドキドキソワソワ😂 3枚目 妊婦健診で体重管理毎回褒められるもんだから、調子に乗ってスタバ行きまくってる! “今のうちに”って理由付けて😂 下がって来てるせいか食欲増加傾向🤤 #プレママ #初マタ #妊娠10ヶ月  #臨月 #正産期  #12月出産予定  #里帰り出産 
みえとlunch✨
語る語る。語り足りない😭

念願のひいらぎのオムライス🥚😋 産前に行きたかったひいらぎ、コロッケ、きっちんせいじに行けて満足満足。
#味の濃いものを身体が欲する 
#goodday #love #happy #instagood #instadaily #photo #長崎 #nagasaki #lunch #ヒイラギ #妊娠10ヶ月 #臨月 #里帰り出産
今年一番の寒気の中、ニット帽やネックウォーマーでモコモコの主人を連れて年賀状印刷に行って来ました(妊婦暑いのでそこまで厚着ではないw)
主人が送別会で居ない隙に自分の分を書き上げました✨
あー出産前に書き終えて良かった!
*
*
*
#手書き#手書きツイート#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書き部#手書きpost#美文字になりたい#年賀状#年賀状印刷#マタニティ#マタニティライフ#初マタ#妊婦#妊娠後期#妊娠10ヶ月#38週#臨月#陣痛待ち#妊婦暑い#妊婦眠い
今年一番の寒気の中、ニット帽やネックウォーマーでモコモコの主人を連れて年賀状印刷に行って来ました(妊婦暑いのでそこまで厚着ではないw) 主人が送別会で居ない隙に自分の分を書き上げました✨ あー出産前に書き終えて良かった! * * * #手書き #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書き部 #手書きpost #美文字になりたい #年賀状 #年賀状印刷 #マタニティ #マタニティライフ #初マタ #妊婦 #妊娠後期 #妊娠10ヶ月 #38週 #臨月 #陣痛待ち #妊婦暑い #妊婦眠い 
*
カメラマンさんが出産前に
データ送ってくれた˚✧₊⁎
.
明日からいよいよ入院で
14日のお昼すぎには誕生の予定
写真見ながら心落ち着けよう⭐︎
.
月曜日は最後の妊婦検診で、
ベビは既に3,000g想定。
元気に産まれてきますように…
.
.
#初マタ #1人目妊娠 #プレママ #妊娠後期 #臨月 #正産期 #37w #37w4d #妊娠10ヶ月 #2017_winter_baby部 #マタニティライフ #マタニティ #ぷんにー #高齢妊婦 #妊婦さんと繋がりたい #東京プレママ #プレママさんと繋がりたい #マタ友募集 #ワーキングプレママ #里帰り出産 #女の子ママ予定 #帝王切開 #予定帝王切開 #予定日まであと2日 #last2days #マタニティフォト #maternity #maternityphoto #maternityphotography #お腹の記録
* カメラマンさんが出産前に データ送ってくれた˚✧₊⁎ . 明日からいよいよ入院で 14日のお昼すぎには誕生の予定 写真見ながら心落ち着けよう⭐︎ . 月曜日は最後の妊婦検診で、 ベビは既に3,000g想定。 元気に産まれてきますように… . . #初マタ  #1人目妊娠  #プレママ  #妊娠後期  #臨月  #正産期  #37w  #37w4d  #妊娠10ヶ月  #2017_winter_baby部  #マタニティライフ  #マタニティ  #ぷんにー  #高齢妊婦  #妊婦さんと繋がりたい  #東京プレママ  #プレママさんと繋がりたい  #マタ友募集  #ワーキングプレママ  #里帰り出産  #女の子ママ予定  #帝王切開  #予定帝王切開  #予定日まであと2日  #last2days  #マタニティフォト  #maternity  #maternityphoto  #maternityphotography  #お腹の記録 
☘︎
2枚目お腹の写真あります⚡️
.
37w6dなのに全く出てくる気配ナシ!
しばらくゆっくり外食できないねと
ちょっといいすき焼き屋に行ったら
女将さんが赤ちゃんの分お肉増やしておいたよって😳
嬉しい嬉しい!
お心遣いに暖かい気持ちになりました😌
.
そして旦那くん誕生日だったので
飲んじゃえ飲んじゃえ〜と甘やかし
500のビール飲ませた昨日。
夜、お腹が張って仕方なくて
陣痛来たらこれどうするの!?
運転できないじゃん!私はバカなの!?
と、とても反省しました(笑)
本当わたしが勧めてどうするよ。
冷蔵庫にはノンアルビール常備だな、、😂🚨
.
お散歩したくてもできない天気なので☃️
毎日全部屋階段雑巾掛け頑張るぞ💪🏼
お腹が下がってきたって皆わかるものなんですかね?
むしろ上がって来てるような、、(笑)
年末年始って病院割り増しされたりするのかな、、😱
早く出て来ておくれ。
.
#マタニティアカウント #プレママ #初マタ #女の子予定 #37w6d #妊娠10ヶ月 #初マタさんと繋がりたい #臨月 #正産期 #お腹写真
☘︎ 2枚目お腹の写真あります⚡️ . 37w6dなのに全く出てくる気配ナシ! しばらくゆっくり外食できないねと ちょっといいすき焼き屋に行ったら 女将さんが赤ちゃんの分お肉増やしておいたよって😳 嬉しい嬉しい! お心遣いに暖かい気持ちになりました😌 . そして旦那くん誕生日だったので 飲んじゃえ飲んじゃえ〜と甘やかし 500のビール飲ませた昨日。 夜、お腹が張って仕方なくて 陣痛来たらこれどうするの!? 運転できないじゃん!私はバカなの!? と、とても反省しました(笑) 本当わたしが勧めてどうするよ。 冷蔵庫にはノンアルビール常備だな、、😂🚨 . お散歩したくてもできない天気なので☃️ 毎日全部屋階段雑巾掛け頑張るぞ💪🏼 お腹が下がってきたって皆わかるものなんですかね? むしろ上がって来てるような、、(笑) 年末年始って病院割り増しされたりするのかな、、😱 早く出て来ておくれ。 . #マタニティアカウント  #プレママ  #初マタ  #女の子予定  #37w6d  #妊娠10ヶ月  #初マタさんと繋がりたい  #臨月  #正産期  #お腹写真 
予定日まで11日!
希望日まであと4日😊
ラスト焼肉にやっと行ってきました😋🍖
陣痛くるかなぁー😊ドキドキ💓
明日、健診だけど、モリモリ食べてしまった😅
・
可愛子ちゃん(従姉妹の子供)達に手作りのお守りもいっぱいもらって😆陣痛きたらコレを握りしめて産めってさ🤣
・
可愛いスタイなど手作りしてるフォロワーさんに聞いた、おすすめの本もやっと届いて♡産まれるまでに、何か作りたい✨
さて、間に合うのか💦😂
・
#ラスト焼肉#出産ジンクス#臨月#妊娠後期#初マタ#12月予定日#男の子#退院の準備まだだし💦#妊婦さんと繋がりたい #妊婦記録#妊婦日記
予定日まで11日! 希望日まであと4日😊 ラスト焼肉にやっと行ってきました😋🍖 陣痛くるかなぁー😊ドキドキ💓 明日、健診だけど、モリモリ食べてしまった😅 ・ 可愛子ちゃん(従姉妹の子供)達に手作りのお守りもいっぱいもらって😆陣痛きたらコレを握りしめて産めってさ🤣 ・ 可愛いスタイなど手作りしてるフォロワーさんに聞いた、おすすめの本もやっと届いて♡産まれるまでに、何か作りたい✨ さて、間に合うのか💦😂 ・ #ラスト焼肉 #出産ジンクス #臨月 #妊娠後期 #初マタ #12月予定日 #男の子 #退院の準備まだだし 💦#妊婦さんと繋がりたい  #妊婦記録 #妊婦日記 
今日は旦那さんの誕生日でお祝い🥂チーズフォンデュ、ステーキ、バースデーケーキを昼からこそこそ作ってた🙏来年は3人でお祝いだなぁ👼🏻
38週検診で内診グリグリがめちゃくちゃ痛かった😫💦先生手加減なし👨‍🏫陣痛につながるかな?

#38w #臨月 #体重管理に苦しむ妊婦 #内診グリグリ #赤ちゃん #チーズフォンデュ #ケーキ #誕生日 #トツキトオカ #女の子ママ
今日は旦那さんの誕生日でお祝い🥂チーズフォンデュ、ステーキ、バースデーケーキを昼からこそこそ作ってた🙏来年は3人でお祝いだなぁ👼🏻 38週検診で内診グリグリがめちゃくちゃ痛かった😫💦先生手加減なし👨‍🏫陣痛につながるかな? #38w  #臨月  #体重管理に苦しむ妊婦  #内診グリグリ  #赤ちゃん  #チーズフォンデュ  #ケーキ  #誕生日  #トツキトオカ  #女の子ママ 
出産までのかけこみ外ご飯記録🤤
出産も近づいてきたので実家に戻ってきました😊
外出ももうそろそろ控えないとなぁと思いながら旦那と会う日はアクティブ妊婦(=´∀`)🎵
普段なら絶対食べきれないステーキ300gを完食してしまった…
この食欲、恐ろしすぎる。
でも何故か体重にあんまり反映されてないんだな♪( ´θ`)体重計が壊れたんやろか😅

チャイルドシートを装着してみました(๑>◡<๑)💓なかなかいい感じ☺️
しっかり説明書読み込んで達人のように使いこなすのが目標!

#プレママ #初マタ #12月出産予定 #マタニティライフ #妊娠10ヶ月 #男の子ママ予定 #アクティブ妊婦 #ブロンコビリー #ステーキ300g #体重管理 #臨月 #チャイルドシート #サイベックス #cybex #NBOX
出産までのかけこみ外ご飯記録🤤 出産も近づいてきたので実家に戻ってきました😊 外出ももうそろそろ控えないとなぁと思いながら旦那と会う日はアクティブ妊婦(=´∀`)🎵 普段なら絶対食べきれないステーキ300gを完食してしまった… この食欲、恐ろしすぎる。 でも何故か体重にあんまり反映されてないんだな♪( ´θ`)体重計が壊れたんやろか😅 チャイルドシートを装着してみました(๑>◡<๑)💓なかなかいい感じ☺️ しっかり説明書読み込んで達人のように使いこなすのが目標! #プレママ  #初マタ  #12月出産予定  #マタニティライフ  #妊娠10ヶ月  #男の子ママ予定  #アクティブ妊婦  #ブロンコビリー  #ステーキ300g  #体重管理  #臨月  #チャイルドシート  #サイベックス  #cybex  #NBOX 
.
.
.
予定日まで1週間切った😳
切迫気味と言われてたのに
ここまでお腹の中に居てくれた娘さんに
感謝です。ありがとう。
もういつでも出てきていいからね☺️
待ってます😳
#39w1d#baby#臨月#マタニティライフもあと少し#あっという間でした#もうすぐ会えると思うと緊張する#あばらが圧迫されて痛い.
.
.
❤︎
正産期突入〜🎌
もういつ産まれても大丈夫の時期😻
まだかないつかなって健太と首長くしてる真っ最中💓👶🏻
凄まじいツワリから始まって
安定期入ってそっからはもうあっという間🌟
日に日にデッカくなるお腹と
強くなる胎動にほっこりしてるのもあと少し、、、😱
一心同体もあと少し、、悲しい😢
でも逢えるからいっか!
逢ったらずっと一緒だもんね💓
予定日まであと20日!
一緒に過ごそうね👶🏻💓
今日の健診でやっと2000グラム超えていきなり2529グラム!!
でっけえ!!最初なんて小さすぎとか産まれる頃やっと2500グラムくらいかなって言われてたのに
よくぞここまで大きくなってくれました💮
これからどのくらいまでなるんだろ🧐🧐🧐
・
#マタニティ#初マタ#マタニティライフ#新ママ
#baby#mybaby#babyboy#baby love#family#myfamily#family love
#10ヶ月#臨月#正産期#37w#1d
#last#20days
❤︎ 正産期突入〜🎌 もういつ産まれても大丈夫の時期😻 まだかないつかなって健太と首長くしてる真っ最中💓👶🏻 凄まじいツワリから始まって 安定期入ってそっからはもうあっという間🌟 日に日にデッカくなるお腹と 強くなる胎動にほっこりしてるのもあと少し、、、😱 一心同体もあと少し、、悲しい😢 でも逢えるからいっか! 逢ったらずっと一緒だもんね💓 予定日まであと20日! 一緒に過ごそうね👶🏻💓 今日の健診でやっと2000グラム超えていきなり2529グラム!! でっけえ!!最初なんて小さすぎとか産まれる頃やっと2500グラムくらいかなって言われてたのに よくぞここまで大きくなってくれました💮 これからどのくらいまでなるんだろ🧐🧐🧐 ・ #マタニティ #初マタ #マタニティライフ #新ママ  #baby #mybaby #babyboy #baby  love#family #myfamily #family  love #10ヶ月 #臨月 #正産期 #37w #1d  #last #20days 
注※お腹の写真有り。#37w#妊婦健診 先週は下がり過ぎて頭の計測できず子宮口1センチ開いてたのに今日は若干上がった位置にいて測れて2900g1週分大きい。そして開いてた子宮口閉じた‼︎今週は予定がいっぱいいっぱいなのでこの調子でいて〜〜そして今日は産前最後のマツエクへ。先週は産前最後の美容院へ。12月頭には産前最後にやったネイルのオフしに行けたよ!
・
・
着々と#出産準備 をする中だいぶお臍より下に降りてきたお腹。4回の妊娠とも#妊娠線 は1度もできずに済んだ!今回は夏に海で思い切り焼けたから痒くて痒くて心配だったのに全然で、こればかりは肌質にもよるのかな!ちなみに次男からは20日に産まれてくるとお告げが…
・
・あと今日は長女の参観日で体育を観てきました!どうせなら冬休み初日ぐらいに産まれてきてね!
・
・#妊婦#妊娠後期#臨月#マタニティ#マタニティ記録 #妊娠10ヶ月 #37w1d #元旦予定日 #1月1日予定日 #4人目妊娠中
注※お腹の写真有り。#37w #妊婦健診  先週は下がり過ぎて頭の計測できず子宮口1センチ開いてたのに今日は若干上がった位置にいて測れて2900g1週分大きい。そして開いてた子宮口閉じた‼︎今週は予定がいっぱいいっぱいなのでこの調子でいて〜〜そして今日は産前最後のマツエクへ。先週は産前最後の美容院へ。12月頭には産前最後にやったネイルのオフしに行けたよ! ・ ・ 着々と#出産準備  をする中だいぶお臍より下に降りてきたお腹。4回の妊娠とも#妊娠線  は1度もできずに済んだ!今回は夏に海で思い切り焼けたから痒くて痒くて心配だったのに全然で、こればかりは肌質にもよるのかな!ちなみに次男からは20日に産まれてくるとお告げが… ・ ・あと今日は長女の参観日で体育を観てきました!どうせなら冬休み初日ぐらいに産まれてきてね! ・ ・#妊婦 #妊娠後期 #臨月 #マタニティ #マタニティ記録  #妊娠10ヶ月  #37w1d  #元旦予定日  #1月1日予定日  #4人目妊娠中 
.
.
.
不規則なお腹の張りとおしるしはあるものの
本陣痛には繋がらず結局今日まで来てしまいました…
42w以降のリスクについて説明を受けたあと、
今日明日で何も無ければ2日後に入院して
誘発分娩することが決定!
できるだけ自然が良かったけどこればっかりは仕方ないな〜
でも今週末には確実にベビに会えてると思ったら
ほんまに楽しみ😍🎶
.
検診から帰ってきたら前に応募してた
絵本が当選しててビックリ✨
届く頃には既に生まれてるやろ〜って話してたけど
結果ナイスタイミング(笑)
.
次の更新こそ、無事ご報告できますように🙏✨
もうすぐあえるね👶🏻💕
.
.
.
#マタニティ #マタニティライフ #初マタ #臨月 #予定日超過 #陣痛待ち #誘発分娩予定 #ぷんにー #12月出産予定 #男の子ママ予定 #もうすぐあえるね
. . . 不規則なお腹の張りとおしるしはあるものの 本陣痛には繋がらず結局今日まで来てしまいました… 42w以降のリスクについて説明を受けたあと、 今日明日で何も無ければ2日後に入院して 誘発分娩することが決定! できるだけ自然が良かったけどこればっかりは仕方ないな〜 でも今週末には確実にベビに会えてると思ったら ほんまに楽しみ😍🎶 . 検診から帰ってきたら前に応募してた 絵本が当選しててビックリ✨ 届く頃には既に生まれてるやろ〜って話してたけど 結果ナイスタイミング(笑) . 次の更新こそ、無事ご報告できますように🙏✨ もうすぐあえるね👶🏻💕 . . . #マタニティ  #マタニティライフ  #初マタ  #臨月  #予定日超過  #陣痛待ち  #誘発分娩予定  #ぷんにー  #12月出産予定  #男の子ママ予定  #もうすぐあえるね 
🍽
今日は美里とランチへ♡
あー美味しかったー!
エッグベネディクト、苫小牧でも食べられるのね🤣💗💗
わたしはピラフだけど←笑
*
明後日健診なのにたらふく食べちゃったわー!
明日でまたコントロール頑張るかっ🙈🎀
*
#妊婦 #妊娠10ヶ月 #臨月 #里帰り出産
#エッグベネディクト
🍽 今日は美里とランチへ♡ あー美味しかったー! エッグベネディクト、苫小牧でも食べられるのね🤣💗💗 わたしはピラフだけど←笑 * 明後日健診なのにたらふく食べちゃったわー! 明日でまたコントロール頑張るかっ🙈🎀 * #妊婦  #妊娠10ヶ月  #臨月  #里帰り出産  #エッグベネディクト 
*
育児日記買いました👶🏼📒🖌✨
・
書く余裕あるかな…
そんなことをどこかで思いつつ
それでも今は楽しみで
ずっと眺めています♡
・
・
・
#出産準備 #育児日記
#母親1年生 としての #記録
#そして #ベビー の #成長記録 
#pic #2枚目 は #最近買った #育児本
#臨月 #妊婦 #絶対安静 #継続中 
#マタニティライフ #プレママ #マタニティ
_ _ _ _
ダブル➕ベビーベッドから
ダブル➕シングルベッドに変更して広くなったのにこの感じ/(^o^)\
おとうしゃんとの距離感が…。
_ _ _
出産手術まであと数日。外は吹雪で引きこもりまくり☃️
上の子は手術3日前に陣痛でヒィヒィだったので、今回もビビりながら過ごしております(T_T)
____
#国芳#2歳#3月生まれ#3月9日生まれ#クニポヨ
#臨月#第二子#妊娠後期#計画帝王切開#帝王切開予定#ねんね#育児あるある#子育てあるある#イラスト#illustration#ふきの工房の育児あるあるシリーズ
_ _ _ _ ダブル➕ベビーベッドから ダブル➕シングルベッドに変更して広くなったのにこの感じ/(^o^)\ おとうしゃんとの距離感が…。 _ _ _ 出産手術まであと数日。外は吹雪で引きこもりまくり☃️ 上の子は手術3日前に陣痛でヒィヒィだったので、今回もビビりながら過ごしております(T_T) ____ #国芳 #2歳 #3月生まれ #3月9日生まれ #クニポヨ  #臨月 #第二子 #妊娠後期 #計画帝王切開 #帝王切開予定 #ねんね #育児あるある #子育てあるある #イラスト #illustration #ふきの工房の育児あるあるシリーズ 
お腹どーーーーーん。もう重いよーーー。
妊娠線もできちゃった🙄💔いくらオイルとか念入りに塗っててもダメなのかしら。
#臨月 #妊娠線できた #早くでてこい #散歩1日2時間 #暇人かよ #毎日足つる
#loriskitchen #cooklori #cookinglori #ricegratin #ドリア #エコ料理 #臨月 #予定日まであと4日 
昨日作ったクリームソースと、ポテトサラダを作った時の野菜とベーコンの煮汁にごはんを足して煮詰めて、パン粉を乗せてオーブントースターで10分!超簡単♪
健診に行って来ましたが今日明日産まれることはないとのこと。うーーん、何気に予定日通りなのかなー。それとも遅くなるのかなー。ドキドキ♪
#loriskitchen  #cooklori  #cookinglori  #ricegratin  #ドリア  #エコ料理  #臨月  #予定日まであと4日  昨日作ったクリームソースと、ポテトサラダを作った時の野菜とベーコンの煮汁にごはんを足して煮詰めて、パン粉を乗せてオーブントースターで10分!超簡単♪ 健診に行って来ましたが今日明日産まれることはないとのこと。うーーん、何気に予定日通りなのかなー。それとも遅くなるのかなー。ドキドキ♪
はぁ。
.
くぅが行ってしまってとんでもない脱力感。
.
やる気が起きない中、気を紛らわしながら作りました。
.
#プルコギ炒め
.
#豚ロースのねぎ塩レモンだれ
.
#白菜と豆腐の味噌汁 .
.
#しそのり納豆 .
.
#梅干し .
.
その他・・・#ブロッコリー .
.
#えりんぎのバター醤油炒め も作ったのにすっかり出し忘れました🍄
.
明日出します。
.
#料理 #手料理 #cooking #献立 #仲良し夫婦 #旦那大好き #お仕事お疲れ様 #脱力感 #実家の犬が恋しい #36w5d #臨月 #初マタ #マタニティ #妊婦 #妊娠10ヶ月 #妊娠太り #体が重い #男の子ママ #男の子ベビー #名前決定 #愛おしい #あと23日 #出し忘れ
はぁ。 . くぅが行ってしまってとんでもない脱力感。 . やる気が起きない中、気を紛らわしながら作りました。 . #プルコギ炒め  . #豚ロースのねぎ塩レモンだれ  . #白菜と豆腐の味噌汁  . . #しそのり納豆  . . #梅干し  . . その他・・・#ブロッコリー  . . #えりんぎのバター醤油炒め  も作ったのにすっかり出し忘れました🍄 . 明日出します。 . #料理  #手料理  #cooking  #献立  #仲良し夫婦  #旦那大好き  #お仕事お疲れ様  #脱力感  #実家の犬が恋しい  #36w5d  #臨月  #初マタ  #マタニティ  #妊婦  #妊娠10ヶ月  #妊娠太り  #体が重い  #男の子ママ  #男の子ベビー  #名前決定  #愛おしい  #あと23日  #出し忘れ 
*
《 マタニティ記録 ✍🏻 》
*
38w6day🤰🏻…
*
なんだか今年の冬は寒いのかなぁ☃️生まれる日はもしかしたら雪降りかもね🤧💭
*
そんなベビたん、まだまだ出てくる気配ないです。ウチらに似てマイペースさんかもね🙄笑。
*
出張の多い主人がいるタイミングに出てきてねー🗣って毎日声かけてます🙏🏻✨
*
*
*
* 《 マタニティ記録 ✍🏻 》 * 38w6day🤰🏻… * なんだか今年の冬は寒いのかなぁ☃️生まれる日はもしかしたら雪降りかもね🤧💭 * そんなベビたん、まだまだ出てくる気配ないです。ウチらに似てマイペースさんかもね🙄笑。 * 出張の多い主人がいるタイミングに出てきてねー🗣って毎日声かけてます🙏🏻✨ * * *
明日で37週でーす!
先生から「来週の検診はもし産まれてなかったらNSTやりましょうねー」っていわれ、単純なので先生がそんな言い方すると今週産まれる気持ちになってしまうw
子宮口が3センチ開いているそうなのでその腹づもりでいた方がいいかもしれないと思い肌着とかおくるみとか、買ったやつを急いで洗濯ww
自分の入院の準備もしなければぁ

#猫#ねこ#ネコ#肉球#眠る#かわいい#家族#愛おしい#妊婦#37w#臨月#体しんどい
#cat#sleep#cute#family#lovely#lovelycat#matanithi
明日で37週でーす! 先生から「来週の検診はもし産まれてなかったらNSTやりましょうねー」っていわれ、単純なので先生がそんな言い方すると今週産まれる気持ちになってしまうw 子宮口が3センチ開いているそうなのでその腹づもりでいた方がいいかもしれないと思い肌着とかおくるみとか、買ったやつを急いで洗濯ww 自分の入院の準備もしなければぁ #猫 #ねこ #ネコ #肉球 #眠る #かわいい #家族 #愛おしい #妊婦 #37w #臨月 #体しんどい  #cat #sleep #cute #family #lovely #lovelycat #matanithi 
今日は健診でした〜。
2600超え。長女は2710gで生まれたのでそろそろかな〜。
でもまだ頭は下がってきてないって。
真冬に外出したり公園行ったりするのは辛いけれど、
出産のためって思うとポジティブになれていいね😊
:
その後蟹が丸々乗ったパスタ🍝
そして冬のイルミネーション。
タイミングよく点灯の瞬間を見れました♡
:
ママ友グループのいつメンに、年子で12月出産予定という同じ境遇の人がいるんだけれど、
今日ばったり会いました。
予定日超過で誘発のため近々入院が決まったらしい。
:
二人目って早いイメージだったけれど、
とにかくもうすぐ二児の母になるんだなあ〜と。
私もそわそわして帰宅後、もう一回入院物品を確認。
#妊婦健診
#まだ下がってない
#産前散歩
#イルミネーション
#冬
#蟹
#蟹パスタ
#そわそわ
#年子予定
#2学年差
#臨月
#37週
#37weeks 
#10ヶ月
#妊娠後期
#マタママ
#妊婦 
#1歳8ヶ月
#1歳
#親バカ
#子育て
#娘
#幼児
#キッズ
#女の子のママ 
#3月生まれ
#春生まれ
#早生まれ
今日は健診でした〜。 2600超え。長女は2710gで生まれたのでそろそろかな〜。 でもまだ頭は下がってきてないって。 真冬に外出したり公園行ったりするのは辛いけれど、 出産のためって思うとポジティブになれていいね😊 : その後蟹が丸々乗ったパスタ🍝 そして冬のイルミネーション。 タイミングよく点灯の瞬間を見れました♡ : ママ友グループのいつメンに、年子で12月出産予定という同じ境遇の人がいるんだけれど、 今日ばったり会いました。 予定日超過で誘発のため近々入院が決まったらしい。 : 二人目って早いイメージだったけれど、 とにかくもうすぐ二児の母になるんだなあ〜と。 私もそわそわして帰宅後、もう一回入院物品を確認。 #妊婦健診  #まだ下がってない  #産前散歩  #イルミネーション  #冬  #蟹  #蟹パスタ  #そわそわ  #年子予定  #2学年差  #臨月  #37週  #37weeks  #10ヶ月  #妊娠後期  #マタママ  #妊婦  #1歳8ヶ月  #1歳  #親バカ  #子育て  #娘  #幼児  #キッズ  #女の子のママ  #3月生まれ  #春生まれ  #早生まれ 
#妊娠38週 #妊娠10ヶ月
#臨月 #元切迫患者 笑
今回も切迫の割に、なかなかのマイペースで出血もなければお腹の張りも無し🙅
入院中支えてくれていたママさん達が次々と出産していて、わたしもはやくベビちゃんに会いたい反面、いまの生活をなかなか満喫しております👌🙆
母子共にマイペース👌🙆
お腹がでーんと出てきたけど毎日食べ過ぎかな😂
#3人目 #マタニティライフ 
#三兄弟 #男男男
#妊娠38週  #妊娠10ヶ月  #臨月  #元切迫患者  笑 今回も切迫の割に、なかなかのマイペースで出血もなければお腹の張りも無し🙅 入院中支えてくれていたママさん達が次々と出産していて、わたしもはやくベビちゃんに会いたい反面、いまの生活をなかなか満喫しております👌🙆 母子共にマイペース👌🙆 お腹がでーんと出てきたけど毎日食べ過ぎかな😂 #3人目  #マタニティライフ  #三兄弟  #男男男 
.
.
7歳になる娘との時間がもし戻るなら
.
1秒でも長く見ていたい
.
1秒でも長く触れていたい
.
一瞬でも多く撮っていたい
.
.
.
***
2018年 モニター様募集中
.
#新生児 #プレママ #新生児撮影 #新生児微笑 #ママ #ママリ #ママノコ #妊娠後期 #臨月 #妊娠10ヶ月 #マタニティ #出張撮影 #三重県 #鈴鹿市 #全国出張撮影 #津 #四日市 #三重県ニューボーンフォト  #newborn #newbornphoto #newbornbaby #newbornphotography
. . 7歳になる娘との時間がもし戻るなら . 1秒でも長く見ていたい . 1秒でも長く触れていたい . 一瞬でも多く撮っていたい . . . *** 2018年 モニター様募集中 . #新生児  #プレママ  #新生児撮影  #新生児微笑  #ママ  #ママリ  #ママノコ  #妊娠後期  #臨月  #妊娠10ヶ月  #マタニティ  #出張撮影  #三重県  #鈴鹿市  #全国出張撮影  #津  #四日市  #三重県ニューボーンフォト  #newborn  #newbornphoto  #newbornbaby  #newbornphotography 
.
日曜日の#outfit ✨
.
冬になるほどポイントで色物を入れたくなる💛
.
coat...#drawer
denimJK...#levisvintageclothing 
skirt...#nehera #biotop
socks...#hm
shoes...#manoloblahnik 
bag...#AYAKO
.
靴下はH&Mのセット売りの物🧦
フリフリのカットが可愛い✨
靴下は綿素材のベーシックな物のを選ぶ事が多いです!
. 日曜日の#outfit  ✨ . 冬になるほどポイントで色物を入れたくなる💛 . coat...#drawer  denimJK...#levisvintageclothing  skirt...#nehera  #biotop  socks...#hm  shoes...#manoloblahnik  bag...#AYAKO  . 靴下はH&Mのセット売りの物🧦 フリフリのカットが可愛い✨ 靴下は綿素材のベーシックな物のを選ぶ事が多いです!
ママがぼくを選んで
ぼくがママを選んで
お腹の中からずーっと両想い
.
.
.
***
2018年 モニター様募集中
.
#新生児 #プレママ #新生児撮影 #新生児微笑 #ママ #ママリ #ママノコ #妊娠後期 #臨月 #妊娠10ヶ月 #マタニティ #出張撮影 #三重県 #鈴鹿市 #全国出張撮影 #津 #四日市 #三重県ニューボーンフォト  #newborn #newbornphoto #newbornbaby #newbornphotography
ママがぼくを選んで ぼくがママを選んで お腹の中からずーっと両想い . . . *** 2018年 モニター様募集中 . #新生児  #プレママ  #新生児撮影  #新生児微笑  #ママ  #ママリ  #ママノコ  #妊娠後期  #臨月  #妊娠10ヶ月  #マタニティ  #出張撮影  #三重県  #鈴鹿市  #全国出張撮影  #津  #四日市  #三重県ニューボーンフォト  #newborn  #newbornphoto  #newbornbaby  #newbornphotography 
🤟💜
またまた小松家とお出かけ😚
キッズプラザ行ってきました🤟💓
⋆
遊びまくって民族衣装きて
これでもか!!てぐらい
皆、遊びまくった🤗💓
⋆
あさゆうもちょこちょこ歩いて
かなり楽しんでた👶🏻👶🏻
⋆
戦隊ヒーローの目の前まで
行ったら火がついたように泣いた😂
2人とも泣き叫んでた😂(笑)
怖いとゆう感情も芽生えてるのね😳
⋆
#キッズプラザ#ゼロス#お出かけ
#大好きこまっちゃんふぁみりー
#小松嫁#臨月#めちゃくちゃ元気
#妊婦な事たまに忘れるほど元気
#今年のおでかけは終わり😭
#次は小松babyも一緒にイチゴ狩り🍓
#双子#一卵性#男の子#双子兄弟
#双子育児#双子ママ#三兄弟ママ
#年の差兄弟#三兄弟#7歳#1歳1ヶ月
#twins#twinboys#twinstagram
🤟💜 またまた小松家とお出かけ😚 キッズプラザ行ってきました🤟💓 ⋆ 遊びまくって民族衣装きて これでもか!!てぐらい 皆、遊びまくった🤗💓 ⋆ あさゆうもちょこちょこ歩いて かなり楽しんでた👶🏻👶🏻 ⋆ 戦隊ヒーローの目の前まで 行ったら火がついたように泣いた😂 2人とも泣き叫んでた😂(笑) 怖いとゆう感情も芽生えてるのね😳 ⋆ #キッズプラザ #ゼロス #お出かけ  #大好きこまっちゃんふぁみりー  #小松嫁 #臨月 #めちゃくちゃ元気  #妊婦な事たまに忘れるほど元気  #今年のおでかけは終わり 😭 #次は小松babyも一緒にイチゴ狩り 🍓 #双子 #一卵性 #男の子 #双子兄弟  #双子育児 #双子ママ #三兄弟ママ  #年の差兄弟 #三兄弟 #7歳 #1歳1ヶ月  #twins #twinboys #twinstagram 
.
.
いつにも増して見た目の地味な
今日の晩ごはん
.
.
牛すき煮
大根とわかめの味噌汁
蒸し野菜サラダ
白米
.
.
白米がもっちり炊けました🤤
.
牛すきとの相性は言うまでもありません🤤
.
.
.
#晩ごはん #今日の晩ごはん #夜ごはん #おうちごはん #夕飯 #夕食 #牛すき煮 #すき焼き #よしざわ窯 #益子焼 #器 #うつわ #地味飯 #食卓 #献立 #臨月 #プレママ #cooking #instafood #dining #japanesefood .
.
#最近大好きなみかんが高くて悲しい
#それでも買うけど
. . いつにも増して見た目の地味な 今日の晩ごはん . . 牛すき煮 大根とわかめの味噌汁 蒸し野菜サラダ 白米 . . 白米がもっちり炊けました🤤 . 牛すきとの相性は言うまでもありません🤤 . . . #晩ごはん  #今日の晩ごはん  #夜ごはん  #おうちごはん  #夕飯  #夕食  #牛すき煮  #すき焼き  #よしざわ窯  #益子焼  #器  #うつわ  #地味飯  #食卓  #献立  #臨月  #プレママ  #cooking  #instafood  #dining  #japanesefood  . . #最近大好きなみかんが高くて悲しい  #それでも買うけど 
生まれたての命そのものが神秘的であるがゆえに、ニューボーンフォトに求められている繊細さや美しさ、それを自分なりにどう表現していけばいいのかと模索しています。
.
インスタにアップしながら
実はまだまだ自信のない自分もいて…
.
でもやっぱりお客様、
ママ本人から、ありがとうと
言っていただけている以上
胸を張ってやっていく所存です
.
今わたしができることは
「ありがとう」の質を
最上級に持っていくこと。
.
どうすればベストに近づけるか近道がないことも重々承知しているので日々学びながら進んで行きます。
.
***
2018年 モニター様募集中
詳細は @switchees_mai 👈TOPのブログURLにて!
.
#新生児 #プレママ #新生児撮影 #新生児微笑 #ママ #ママリ #ママノコ #妊娠後期 #臨月 #妊娠10ヶ月 #マタニティ #出張撮影 #三重県 #鈴鹿市 #全国出張撮影 #津 #四日市 #三重県ニューボーンフォト  #newborn #newbornphoto #newbornbaby #newbornphotography
生まれたての命そのものが神秘的であるがゆえに、ニューボーンフォトに求められている繊細さや美しさ、それを自分なりにどう表現していけばいいのかと模索しています。 . インスタにアップしながら 実はまだまだ自信のない自分もいて… . でもやっぱりお客様、 ママ本人から、ありがとうと 言っていただけている以上 胸を張ってやっていく所存です . 今わたしができることは 「ありがとう」の質を 最上級に持っていくこと。 . どうすればベストに近づけるか近道がないことも重々承知しているので日々学びながら進んで行きます。 . *** 2018年 モニター様募集中 詳細は @switchees_mai 👈TOPのブログURLにて! . #新生児  #プレママ  #新生児撮影  #新生児微笑  #ママ  #ママリ  #ママノコ  #妊娠後期  #臨月  #妊娠10ヶ月  #マタニティ  #出張撮影  #三重県  #鈴鹿市  #全国出張撮影  #津  #四日市  #三重県ニューボーンフォト  #newborn  #newbornphoto  #newbornbaby  #newbornphotography 
・
・
昨日から里帰り生活開始
今日から臨月突入🤰🎀
・
・ 
ついに待ちに待った
水通しを…!♡
・
・ 
実家の朝は早いし
凍るように寒いけど
こんなにちっちゃくて
可愛いお洋服なら
お洗濯も苦じゃない!♡
今だけかな?笑
・
・
予定日まで30日ないなんて
不思議で実感も湧かないけど
今日は生後3ヶ月の友だちベビーに会って
もう可愛くて可愛くて😂💓
早く我が子に会いたい願望高まった!!😍
・
・
#初マタ#妊娠36週#臨月突入#臨月#水通し
・ ・ 昨日から里帰り生活開始 今日から臨月突入🤰🎀 ・ ・ ついに待ちに待った 水通しを…!♡ ・ ・ 実家の朝は早いし 凍るように寒いけど こんなにちっちゃくて 可愛いお洋服なら お洗濯も苦じゃない!♡ 今だけかな?笑 ・ ・ 予定日まで30日ないなんて 不思議で実感も湧かないけど 今日は生後3ヶ月の友だちベビーに会って もう可愛くて可愛くて😂💓 早く我が子に会いたい願望高まった!!😍 ・ ・ #初マタ #妊娠36週 #臨月突入 #臨月 #水通し 
きたきた~😆
6kgの洗濯機に別れを告げ、12kgのビートウォッシュをゲットしました♡♡
.
税込19万くらいを洗濯機処分料込み15万で買えました😤✨
.
次は冷蔵庫。
6月のボーナス後かなー。
頑張って働こ🎵
.
#洗濯機 #ビートウォッシュ #6人家族 
#ボーナスでご褒美 #家電 #テンション上がる 
#ぷんにー#臨月 #早く産まれておくれ