an online Instagram web viewer

#自分 medias

Photos

🌿
♢
♢
♢ 決めるのは自分。
♢
♢
.
.
#言葉 #気持ち#大事
#後悔ない #自分 
#自分らしさ
#家族 の#喧嘩 は
#ほんと #嫌い 🙅‍♂️
.
.
#三連休 より#仕事 
してたほうが#家 に
いるより#楽しい
.
.
#大好きな #ばぁちゃん の
#涙 みたら#自分 も#号泣 .
.
#いつまでも #元気 で
#笑顔 で#長生きしてね 
#どんな時も #唯一 
#味方 でいてくれる
#ばぁちゃん #grandmother 
#大好き 😘💕#love
.
.
緊張すると真顔になる癖がよく分かる、本番直前スタンバイ中⚠️
※上手く笑えてません(笑)。
#fns歌謡祭 #アニメメドレー #ハレ晴レユカイ #緊張した時 #真剣な時 #真顔になる #癖 #結果 #緊張してないと思われる #自分 #不器用ですから #平野綾
・
・
・
・
ちょろっと
モデルもどきやってみた🙋
【プルパーカー】可愛いでしかない💕
【コーチジャケット】カッコよすぎ✨
気になる方は
よ〜ちぇけら☝️✨
↓↓↓↓
madrelie madrelie.jimdo.com
@madrelie ・
・
・
#自撮り#自分#パーマ風#黒#黒髪#黒コーデ #ファッション#fashion#instagood
I love  real !!!
2017-summer - winter !
連投すみません🙇
さっきの動画には意味があって、
自分を綺麗に見せようと思ってた2017の自分、
でも、綺麗どころか
私には心が綺麗でなかった気がして、

実は、こっちの自分が好きなんです!!
飾らず
#ありのまま の
#自分
#surfskater
#soulskater
#スケボー が好きなだけの
#一般人
#一生懸命
やるのが
#好き なだけなんです

理解してくれる人が居ると
#嬉しい です。
2018年は、もっと
#リアリティー を求めてInstagramをやりたいです!
皆様とも、いつか、どこかで
#real
に繋がりたいです☆

これからもよろしくお願いします🙇
もう直ぐ冬休みに入るので、スケボーの投稿が徐々に減ってしまうかと思いますが、
どうか、私の事を忘れないで下さい。。。
#湘南
#藤沢
#鵠沼
I love real !!! 2017-summer - winter ! 連投すみません🙇 さっきの動画には意味があって、 自分を綺麗に見せようと思ってた2017の自分、 でも、綺麗どころか 私には心が綺麗でなかった気がして、 実は、こっちの自分が好きなんです!! 飾らず #ありのまま  の #自分  #surfskater  #soulskater  #スケボー  が好きなだけの #一般人  #一生懸命  やるのが #好き  なだけなんです 理解してくれる人が居ると #嬉しい  です。 2018年は、もっと #リアリティー  を求めてInstagramをやりたいです! 皆様とも、いつか、どこかで #real  に繋がりたいです☆ これからもよろしくお願いします🙇 もう直ぐ冬休みに入るので、スケボーの投稿が徐々に減ってしまうかと思いますが、 どうか、私の事を忘れないで下さい。。。 #湘南  #藤沢  #鵠沼 
『世界を変えるたったひとつの答え』

鉄コン筋クリート、大好き✨ニャオス✴

こんな夜は、ネコに大暴れしてもらおうや😁

これ見るにしよ‼ 『二人一緒じゃないと、見つからない』

#DVD #鉄コン筋クリート #大好き #ネコ #クロ #シロ #心 #闇 #二人 #一緒 #でないと #ニャオス #自分 #世界 #変える #答え #明日 #休み #ゆったり #過ごそう
.
.
.
かわいいキキたんと🐱💕
こーみるとキキってサザエさんに
でてくるタマにそっくりね🙂
.
.
.
#cat#Pet#5さい#KiKi#Jurina
#おじさん#と#19さい
#すんごい笑ってる#自分#😂
#instagram #instagood
お正月用の着物に合うメイクを研究した👘✨#セルフィー#自分#ゆばしん#着物#和
12/18
HAPPY BIRTHDAY 自分(笑)
そして昨日はさくらサンの8歳のお誕生日㊗
昨日家族でケーキ食べた♪
イチゴいっぱいでうまうまでしたぁ

#誕生日#おめでとう#自分#12月18日生まれ#さくらサン#12月17日生まれ #ポメラニアン#8歳#イチゴのケーキ
ポチ袋🐕🐕
ついに私もお年玉をあげる側になります。
この複雑な心はなんだ…(笑)

#ポチ袋 #お年玉 #来年は戌年 
#大人になったのね #自分 #切ない 
#小学生の従兄弟に#あと妹ね
#えみちゃん #顔が出てしまった(笑)#ゴメンよ
奇跡の写真...🌞
手と唇は毎日ケアをするのが大切
女子じゃないけど女子力UP☝︎☝︎(笑)

#光#手#自分#hand#雰囲気#綺麗#リング
.
.
やっと冬休み❄️
.
たまには、
こーゆー写真載せるのもいいな。
照れくさいけどさ…。
.
#サロンモデル #撮影データ 
#作品撮り #スタイリング 
#スタジオ #白背景 #一眼レフ 
#ミディアム #ボブ #黒髪 #前髪 
#名古屋 #衣装 #グレー #秋冬 
#冬休み #年末 #クリスマス

#たまには #自分
最近、今までにないくらい忙しくてめちゃくちゃ疲れてる。
寝ても覚めても暗譜暗譜暗譜暗譜暗譜‥
こんなこと書いてるから疲れてないのかもだけど🤔
先日たまたま食べたたい焼きが凄く美味しくて、息抜き必要と思った。
年末も年始もドタバタの予感しかしないが、小さな幸せを見逃さないようにしよう‥
.
.
.
#たい焼き 
#自分 を #落ち着かせる ために #久しぶりに #投稿 。笑
最近、今までにないくらい忙しくてめちゃくちゃ疲れてる。 寝ても覚めても暗譜暗譜暗譜暗譜暗譜‥ こんなこと書いてるから疲れてないのかもだけど🤔 先日たまたま食べたたい焼きが凄く美味しくて、息抜き必要と思った。 年末も年始もドタバタの予感しかしないが、小さな幸せを見逃さないようにしよう‥ . . . #たい焼き  #自分  を #落ち着かせる  ために #久しぶりに  #投稿  。笑
お誕生日おめでとうのお手紙書いてくれました💌❤️ 解説を少し 笑 「お母さん(ママ)へ
12月18日 今日お誕生日おめでとう
12月17日(昨日)ボール遊びをしたね ね ね 聞きすぎ!←自分でツッコミ!ウケる😂
イェーイ イエーーー←サンシャイン?笑

途中略

最後
友里加ちゃん←名前で呼ばれた 笑
好きだよ好きだよ←2回!!笑
ママはどうだい←聞いちゃってる😂😂笑

わしも好きやで❤️ #お手紙#息子#男の子#プレゼント#お誕生日#birthday#手書き#手描き#ツイート#投稿#小学生#男の子#かわいい#ノリ#ツッコミ#自分#似顔絵#好き#ラブレター#love#letter#boy#家族#愛#恋人#pic#ママリ#感動#写真
お誕生日おめでとうのお手紙書いてくれました💌❤️ 解説を少し 笑 「お母さん(ママ)へ 12月18日 今日お誕生日おめでとう 12月17日(昨日)ボール遊びをしたね ね ね 聞きすぎ!←自分でツッコミ!ウケる😂 イェーイ イエーーー←サンシャイン?笑 途中略 最後 友里加ちゃん←名前で呼ばれた 笑 好きだよ好きだよ←2回!!笑 ママはどうだい←聞いちゃってる😂😂笑 わしも好きやで❤️ #お手紙 #息子 #男の子 #プレゼント #お誕生日 #birthday #手書き #手描き #ツイート #投稿 #小学生 #男の子 #かわいい #ノリ #ツッコミ #自分 #似顔絵 #好き #ラブレター #love #letter #boy #家族 #愛 #恋人 #pic #ママリ #感動 #写真 
自分が見てる物。
自分にしか見えない景色。
それを表現したい。

何気ない普段の出来事でも違いが沢山あって、伝えたい訳じゃないけど障害者になったからこそ表現してみたい。
来年はそんな自分を表現する挑戦。
頑張ろう。
#障害者 #頚椎損傷 #車椅子
#自分 にしか見えない #景色 を
#写真 で #表現 してみたい。
自分が見てる物。 自分にしか見えない景色。 それを表現したい。 何気ない普段の出来事でも違いが沢山あって、伝えたい訳じゃないけど障害者になったからこそ表現してみたい。 来年はそんな自分を表現する挑戦。 頑張ろう。 #障害者  #頚椎損傷  #車椅子  #自分  にしか見えない #景色  を #写真  で #表現  してみたい。
寒いですね💕

自分の一番の

理解者は自分🎵

自分のことを

わかってあげよう💕

そうしたら他人のことも

ちょこっとわかって

あげられる😊

だから自分のことを

わかってもらえた時は

うれしいね🎵

わかってくれてありがとう💕😊 今日は新月🎵

心を見つめて願いごと😊 .

#自分#一番の#理解者#わかる
#他人#ちょこっと#うれしい
#わかってもらえる
#ありがとう#今日#新月
#願いごと#自分をみつめる
#のんびり#ゆっくり#ゆったり
#自分らしく#一歩ずつ
#ワークライフスタイル
#ワークライフスタイリスト
#ワークライフスタイリスト2期生
#ワークライフスタイリスト養成講座
#ワークライフスタイリスト養成講座2期生
#ヨシミスト
寒いですね💕 自分の一番の 理解者は自分🎵 自分のことを わかってあげよう💕 そうしたら他人のことも ちょこっとわかって あげられる😊 だから自分のことを わかってもらえた時は うれしいね🎵 わかってくれてありがとう💕😊 今日は新月🎵 心を見つめて願いごと😊 . #自分 #一番の #理解者 #わかる  #他人 #ちょこっと #うれしい  #わかってもらえる  #ありがとう #今日 #新月  #願いごと #自分をみつめる  #のんびり #ゆっくり #ゆったり  #自分らしく #一歩ずつ  #ワークライフスタイル  #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイリスト2期生  #ワークライフスタイリスト養成講座  #ワークライフスタイリスト養成講座2期生  #ヨシミスト 
自分って
自分が1番付き合い長いのに、自分の表情知らない🤐

#自分#写真#photo#cameraman#表現#expression
下手すぎて背景入ってない件(笑)
旅行中に福島の大内宿で撮ったんだけど、普通に雪の日のツーショットになってしまった(笑)

#自撮り#セルフ#self#selfie#self
#スマホ#カメラ#写真#photo
#自分#私#me#ツーショット#夫婦
#ポートレート#旅行#福島#大内宿
#instagram #instagramq8 
#instagood #like4like #likeforlike

キラキラのフィルターしたけど珍しくsnowじゃないからなんか恥ずかしい😓
下手すぎて背景入ってない件(笑) 旅行中に福島の大内宿で撮ったんだけど、普通に雪の日のツーショットになってしまった(笑) #自撮り #セルフ #self #selfie #self  #スマホ #カメラ #写真 #photo  #自分 #私 #me #ツーショット #夫婦  #ポートレート #旅行 #福島 #大内宿  #instagram  #instagramq8  #instagood  #like4like  #likeforlike  キラキラのフィルターしたけど珍しくsnowじゃないからなんか恥ずかしい😓
ハピオメでした🍒🍒
・
#happybirthday#19歳#おめでとう
#自分#ハピオメ#instagood#l4l
#fhotooftheday#birthday#💋
サービス精神溢れる(?) 近況報告の一カット。

후지산을 보세요.

#近況報告 #自分 #富士山 #バスローブ
久しぶりの筋トレ完了💪🏻
って言っても4日ぶり😆
この時期は、飲み会が多くて暴飲暴食でヤバイ💧
今年ももう少し頑張ろう💪🏻
皆さん、週末楽しんだかな?😍
#久しぶり#筋トレ#4日ぶり#金子賢#サイヤマングレート #ベンチプレス#ダンベルプレス#シックスパッド#腹筋ローラー #プロテイン#ビーレジェンド#鍛神#鍛神hmbca2000 #腹筋#今年も#もう少し#まだまだ#頑張ろう#負けるな#自分
久しぶりの筋トレ完了💪🏻 って言っても4日ぶり😆 この時期は、飲み会が多くて暴飲暴食でヤバイ💧 今年ももう少し頑張ろう💪🏻 皆さん、週末楽しんだかな?😍 #久しぶり #筋トレ #4日ぶり #金子賢 #サイヤマングレート  #ベンチプレス #ダンベルプレス #シックスパッド #腹筋ローラー  #プロテイン #ビーレジェンド #鍛神 #鍛神hmbca2000  #腹筋 #今年も #もう少し #まだまだ #頑張ろう #負けるな #自分 
Tokyo City ♬♪ 私の心の中にあなたがいる
いついかなる時も何処へ続くかまだ分からぬ道
でもきっとそこにあなたがいる
It’s a lonely, it’s a lonely, it’s a lonely, it’s a lonely (road)... But I’m not alone, not alone, not alone, not alone
そんな気分♪♬ /道ー宇多田

#道 #通り#東京#日本#旅行
#street #tokyo#nightview
#light #road #nightlife #life #travelphotography #travel #travelpics #voyage #city #夜景 #自分#speed #ray #streetlife #光 #colorful #world #wonderful  #新宿 #dusk #sunset #日没
Tokyo City ♬♪ 私の心の中にあなたがいる いついかなる時も何処へ続くかまだ分からぬ道 でもきっとそこにあなたがいる It’s a lonely, it’s a lonely, it’s a lonely, it’s a lonely (road)... But I’m not alone, not alone, not alone, not alone そんな気分♪♬ /道ー宇多田 #道  #通り #東京 #日本 #旅行  #street  #tokyo #nightview  #light  #road  #nightlife  #life  #travelphotography  #travel  #travelpics  #voyage  #city  #夜景  #自分 #speed  #ray  #streetlife  #光  #colorful  #world  #wonderful  #新宿  #dusk  #sunset  #日没 
▹▸ やった!3000㌔ いきました!(♡ノ ´ 〇`)ノ
ドキドキしながら運転してました(笑)
できれば3000㌔ピッタリで
撮りたかった…😢笑

そういえば😮💡💡
我慢できなくて、切りました!
すっきり〜😬🎶
#holiday #today #instagood #instalike #me #instacar #photo #hair #instahair #Japan #Taiwan #car #日常 #写真 #車 #キャスト #ラブ #女の子 #髪型 #カット #ショート #自分 #新車 #キャストアクティバ #ダイハツ #車
▹▸ やった!3000㌔ いきました!(♡ノ ´ 〇`)ノ ドキドキしながら運転してました(笑) できれば3000㌔ピッタリで 撮りたかった…😢笑 そういえば😮💡💡 我慢できなくて、切りました! すっきり〜😬🎶 #holiday  #today  #instagood  #instalike  #me  #instacar  #photo  #hair  #instahair  #Japan  #Taiwan  #car  #日常  #写真  #車  #キャスト  #ラブ  #女の子  #髪型  #カット  #ショート  #自分  #新車  #キャストアクティバ  #ダイハツ  #車 
.
.
.
16,17ってお泊り🐰
16日はなんてしてないけど17日は濃すぎた笑
念願のソフトクリーム部も行けて✨
ジェンガもまたしたいね😏
2日間ありがとう☺︎
.
.
#ソフトクリーム部 #インスタ映え #ってやつ #美味しかった #初めて #ジェンガした #自分 #弱すぎる #笑 #楽しかった #❤️
自作都々逸。
.
「起きるという字を
ほどいてみれば
己を創造(走ぞう)する姿」
.
@junmizuta さんから
#私の漢字2017バトン をいただきました。
.
私の2017年は「起」です。
立ち上がり、出発し、再開し、新しいことを始め、自覚する。
この漢字の持つ意味の全てを詰め込んだ一年でした。
あれも今年!これも今年!と思うくらい、たくさんのことが起こった一年でした。
.
いつまで眠っているのかと、叩き起こされた一年でもありました。
たくさんの方が私を起こしに来ました。
字のこと、仕事のこと、私生活の何から何まで、、、本当によくこの一年は、ひっきりなしに起こされました、、、⛄笑
目が覚めました。
みんな、ありがとう。
.
今年まだもう少しありますので、ここで年末のご挨拶はまだ控えさせていただきますが、
こんなにたくさんの方が見てくださるようになるなんて、今年のはじめには想像もしていなかったです。
いつも見てくださって、ありがとうございます。
.
来年は何が起こるのかわかりませんが、もう少し穏やかな一年がいいなぁと思っております。笑
.
.
バトンをまわす相手がいない、、、😅
ゆかさんもらってくれるかな?
.
#書道#習字#美文字#ボールペン#筆ペン#ダイソー#墨#キラキラ#漢字
#都々逸#手書き#創造#言葉#名言#起きる#芸術#和風#日本文化#アート#字#2017#言葉遊び#自分
#calligraphy#japanesecalligraphy#shodo#traditional#서예#書法
自作都々逸。 . 「起きるという字を ほどいてみれば 己を創造(走ぞう)する姿」 . @junmizuta さんから #私の漢字2017バトン  をいただきました。 . 私の2017年は「起」です。 立ち上がり、出発し、再開し、新しいことを始め、自覚する。 この漢字の持つ意味の全てを詰め込んだ一年でした。 あれも今年!これも今年!と思うくらい、たくさんのことが起こった一年でした。 . いつまで眠っているのかと、叩き起こされた一年でもありました。 たくさんの方が私を起こしに来ました。 字のこと、仕事のこと、私生活の何から何まで、、、本当によくこの一年は、ひっきりなしに起こされました、、、⛄笑 目が覚めました。 みんな、ありがとう。 . 今年まだもう少しありますので、ここで年末のご挨拶はまだ控えさせていただきますが、 こんなにたくさんの方が見てくださるようになるなんて、今年のはじめには想像もしていなかったです。 いつも見てくださって、ありがとうございます。 . 来年は何が起こるのかわかりませんが、もう少し穏やかな一年がいいなぁと思っております。笑 . . バトンをまわす相手がいない、、、😅 ゆかさんもらってくれるかな? . #書道 #習字 #美文字 #ボールペン #筆ペン #ダイソー #墨 #キラキラ #漢字  #都々逸 #手書き #創造 #言葉 #名言 #起きる #芸術 #和風 #日本文化 #アート #字 #2017 #言葉遊び #自分  #calligraphy #japanesecalligraphy #shodo #traditional #서예 #書法 
なんか笑えた(((o(*゚▽゚*)o)))♡ #幼少期#自分#息子#比較#時代#差
立て続けに 和菓子を貰った。
チョコレート以外は 自分で買わないと決めてるけれど、

本当は大好物の 和菓子…
ひとりの時に 美味しく頂きます.。o0
#写真#撮影#和菓子#銘菓#大好物
#毎日#食べたい#自分#買わない
#決意#我慢#頂き物#嬉しい
#美味しい#味わって#食べる
#3#種類#楽しみ#1人#あげないよ 
#イラスト#私#飲み物#たっぷり
#大きい#スタバ#マグカップ
#コーヒー#休憩
立て続けに 和菓子を貰った。 チョコレート以外は 自分で買わないと決めてるけれど、 本当は大好物の 和菓子… ひとりの時に 美味しく頂きます.。o0 #写真 #撮影 #和菓子 #銘菓 #大好物  #毎日 #食べたい #自分 #買わない  #決意 #我慢 #頂き物 #嬉しい  #美味しい #味わって #食べる  #3 #種類 #楽しみ #1人 #あげないよ  #イラスト #私 #飲み物 #たっぷり  #大きい #スタバ #マグカップ  #コーヒー #休憩 
カンボジア唯一の日系ペットショップ🐶 【これ凄くないですか?🐟】
PETExpoにて。
動画は最後までw 【カンボジアペットショップのFBです。】
なんと、こんなワンチャンがトリミングに来ています!!
https://www.facebook.com/petpartnershiro/ 【ブログはじめました📖】
https://lineblog.me/yusukeshiro/archives/208882.html
カンボジア唯一の日系ペットショップ🐶 【これ凄くないですか?🐟】 PETExpoにて。 動画は最後までw 【カンボジアペットショップのFBです。】 なんと、こんなワンチャンがトリミングに来ています!! https://www.facebook.com/petpartnershiro/ 【ブログはじめました📖】 https://lineblog.me/yusukeshiro/archives/208882.html
カンボジア唯一の日系ペットショップ🐶 【月に1度のBangkok出張✈💭】
PETExpo 見に行きまし①
すごい楽しかったーー💧
カンボジアでもやりたいっっ!! 【カンボジアペットショップのFBです。】
なんと、こんなワンチャンがトリミングに来ています!!
https://www.facebook.com/petpartnershiro/ 【ブログはじめました📖】
https://lineblog.me/yusukeshiro/archives/208882.html
カンボジア唯一の日系ペットショップ🐶 【月に1度のBangkok出張✈💭】 PETExpo 見に行きまし① すごい楽しかったーー💧 カンボジアでもやりたいっっ!! 【カンボジアペットショップのFBです。】 なんと、こんなワンチャンがトリミングに来ています!! https://www.facebook.com/petpartnershiro/ 【ブログはじめました📖】 https://lineblog.me/yusukeshiro/archives/208882.html
カンボジア唯一の日系ペットショップ🐶 【月に1度のBangkok出張✈💭】
癒されたいわけではなく、視察です😺😹🐱😸😻(完全に癒されてますがฅ•ω•ฅ)
来年のペットパートナーSHIROにご期待くださいヽ(*´∀`)ノ
カンボジアで新たな1ページを。・:+° カンボジアペットショップのFBです。
なんと、こんなワンチャンがトリミングに来ています!!
https://www.facebook.com/petpartnershiro/

ブログはじめました📖
https://lineblog.me/yusukeshiro/archives/208882.html
カンボジア唯一の日系ペットショップ🐶 【月に1度のBangkok出張✈💭】 癒されたいわけではなく、視察です😺😹🐱😸😻(完全に癒されてますがฅ•ω•ฅ) 来年のペットパートナーSHIROにご期待くださいヽ(*´∀`)ノ カンボジアで新たな1ページを。・:+° カンボジアペットショップのFBです。 なんと、こんなワンチャンがトリミングに来ています!! https://www.facebook.com/petpartnershiro/ ブログはじめました📖 https://lineblog.me/yusukeshiro/archives/208882.html
#みやっち遠近法取得
#自分 眠そうじゃん
ラヴィ💡
流木のおかげでかっこよく撮れた気がします🎞✨
明日は急遽早起き出勤になってしまいましたが頑張れる気がしてきたよ…😭⚡️
#爬虫類 #ヤモリ #ヒルヤモリ #グランディスヒルヤモリ
#reptile #gecko #daygecko #giantdaygecko 
#イイ写真な気がする #明日は #早起き #頑張れ #自分
#ラヴィ #ravi
#お直し #zone #自分 の #clothing 
ー #私 の 衣 食 住 ー 
#Me 🦋#japanese #woman #human water #uzU 🌀#Sun🌞#Moon 🌜My#world 🌐#myself #Earth 🌍#Nature 🐑 #believer ⚛️always #peaceofmind 👁️ootd  #love #fashion #style #secondhand #japan
服の袖毛玉ついてる😭
・
・
横から見たら髪の毛超いい感じ🙆
自分で切ってこれはちょっと自分見直した!
この髪型制服だと子供っぽくなるけど私服だとまあまあて感じ。
・
・
耳にかけたらガチのショート
てことで自撮り投下
インスタはなに載っけても🆗説が自分の中にある、Twitterには死んでも載っけれない…
・
・
#ロング #から #ショート #ボブ #ヘアー  #ヘアアレンジ #髪の毛 #色 #地毛 #だよ #前下がり #なってる #かな #前下がり風 #自分 #で #切った #割には #なかなか #上出来 #これから #バイト #へ #行ってきます #コールセンター #📞
服の袖毛玉ついてる😭 ・ ・ 横から見たら髪の毛超いい感じ🙆 自分で切ってこれはちょっと自分見直した! この髪型制服だと子供っぽくなるけど私服だとまあまあて感じ。 ・ ・ 耳にかけたらガチのショート てことで自撮り投下 インスタはなに載っけても🆗説が自分の中にある、Twitterには死んでも載っけれない… ・ ・ #ロング  #から  #ショート  #ボブ  #ヘアー  #ヘアアレンジ  #髪の毛  #色  #地毛  #だよ  #前下がり  #なってる  #かな  #前下がり風  #自分  #で  #切った  #割には  #なかなか  #上出来  #これから  #バイト  #へ  #行ってきます  #コールセンター  #📞
#birthday#誕生日#誕生日おめでとう#自分#おめでとう自分#バースデー🎂#バースデーケーキ#birthdaycake#平成生まれ#平成生まれだけど#何か?#チョベリバ#キョベリグ #ナウいなぁ#手作りケーキ #ハンドメイド#handmade#ありがとう#サンキュー#Thank You#Sunkus#サンタクロース#Santa Claus

自分で言うのはなんですが…。 昨日、一つ歳を取りました。ゲホッ、最近、すぐムセ込むんじゃ😞辛いのぅ。冬の脱水も気を付けないとじゃのぅ☝

色々お世話になりました🙇
#birthday #誕生日 #誕生日おめでとう #自分 #おめでとう自分 #バースデー 🎂#バースデーケーキ #birthdaycake #平成生まれ #平成生まれだけど #何か ?#チョベリバ #キョベリグ  #ナウいなぁ #手作りケーキ  #ハンドメイド #handmade #ありがとう #サンキュー #Thank  You#Sunkus #サンタクロース #Santa  Claus 自分で言うのはなんですが…。 昨日、一つ歳を取りました。ゲホッ、最近、すぐムセ込むんじゃ😞辛いのぅ。冬の脱水も気を付けないとじゃのぅ☝ 色々お世話になりました🙇
すっかり街もクリスマス🎄
1番雰囲気で好きな行事ですね😆

去年は楽しくすごせてなぁとか…
後ろを振り返るのは大切だと思いますが、
前を向いて進む。
簡単じゃないことだけど
前を見ていこうと、、、思えた一年でした😭

自分らしく自分のペースで
進んでいきましょうね🚶

気になる方連絡ください⭐️ #クリスマス#気になる#連絡#街中#たくさん#前を見て#進む#簡単じゃない#簡単#サンタ#プレゼント#どうしよう#あげる人#自分#DM#先に生まれただけの僕#楽しかった#いきなり関係ない話#
すっかり街もクリスマス🎄 1番雰囲気で好きな行事ですね😆 去年は楽しくすごせてなぁとか… 後ろを振り返るのは大切だと思いますが、 前を向いて進む。 簡単じゃないことだけど 前を見ていこうと、、、思えた一年でした😭 自分らしく自分のペースで 進んでいきましょうね🚶 気になる方連絡ください⭐️ #クリスマス #気になる #連絡 #街中 #たくさん #前を見て #進む #簡単じゃない #簡単 #サンタ #プレゼント #どうしよう #あげる人 #自分 #DM #先に生まれただけの僕 #楽しかった #いきなり関係ない話 #
・病院から見た夜明け。
・ここ3ヶ月あまり、
・ここからこの景色を眺める機会が増えました。
・
聞きなれない病名に対する戸惑いと
・
確たる治療法がない不安の中でも
・
信頼できる先生と
頼れる薬のお陰で
今回も入院という
一番嫌な結末は避けられました。
・
そして
この病気になって
・
いま私に何が必要で
何が足りていないのか
・
を考える時間を貰いました。
・
子育てと夢と目標と
・
私にとっては
どれも大切で失いたくないもの
・
だからこそ、
・
いまは自分軸と
全てのバランスのとり方を
・
この年末にゆっくりと考えていこうと思います。
・
周りに流されず
・
自分に素直に
・
アドバイスも頂きながら
・
2017年の総まとめをしてみようと思います。
・
・
・
・
・
・
#2017
#まとめ
#自分
#自分軸
#素直
#菊池病
#自分探し
#子育て
#生きがい
#セカンドオピニオン
#アドバイス
#インフォームドコンセント
#夢
#目標
#あと1歩
#希望
#親育て
#親になるということ
#ターニングポイント
・病院から見た夜明け。 ・ここ3ヶ月あまり、 ・ここからこの景色を眺める機会が増えました。 ・ 聞きなれない病名に対する戸惑いと ・ 確たる治療法がない不安の中でも ・ 信頼できる先生と 頼れる薬のお陰で 今回も入院という 一番嫌な結末は避けられました。 ・ そして この病気になって ・ いま私に何が必要で 何が足りていないのか ・ を考える時間を貰いました。 ・ 子育てと夢と目標と ・ 私にとっては どれも大切で失いたくないもの ・ だからこそ、 ・ いまは自分軸と 全てのバランスのとり方を ・ この年末にゆっくりと考えていこうと思います。 ・ 周りに流されず ・ 自分に素直に ・ アドバイスも頂きながら ・ 2017年の総まとめをしてみようと思います。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ #2017  #まとめ  #自分  #自分軸  #素直  #菊池病  #自分探し  #子育て  #生きがい  #セカンドオピニオン  #アドバイス  #インフォームドコンセント  #夢  #目標  #あと1歩  #希望  #親育て  #親になるということ  #ターニングポイント 
・
年に一度の
温泉旅行♨️🚃🦐
今年も
私は
温泉に入って
誕生日を迎えました♨️
22歳、
プライベートも、
仕事も、
色んなことがあった年でした🐟
結婚、引っ越し、、、
家族も増えた(とらにゃん🐈)
名前が変わって、
岸原さんと
呼ばれる事にも
慣れてきました😊
白浜で
人生初、パンダを🐼みた🐼
23歳も
頑張ります!!!!!!!!
あと、岸原くん
ありがとう
あなたは素敵な
ご主人様です💐 ・
・
#温泉旅行 
#白浜
#和歌山
#温泉 #♨️
#露天風呂付き客室 
#贅沢 #露天風呂
#気がつけば #湯に浸かってた
・
・
#お誕生日 #happybirthday #自分
・
・
#結婚 #昇格 #猫 #2017
・
・
#パンダ #アドベンチャーワールド #とれとれ市場
#寒かった
・
・
#千畳敷 #風強かった
#楽しかった
#最高 #夫婦
#花束 #プレゼント
#大好きがとまらない 
#shirahama
・ 年に一度の 温泉旅行♨️🚃🦐 今年も 私は 温泉に入って 誕生日を迎えました♨️ 22歳、 プライベートも、 仕事も、 色んなことがあった年でした🐟 結婚、引っ越し、、、 家族も増えた(とらにゃん🐈) 名前が変わって、 岸原さんと 呼ばれる事にも 慣れてきました😊 白浜で 人生初、パンダを🐼みた🐼 23歳も 頑張ります!!!!!!!! あと、岸原くん ありがとう あなたは素敵な ご主人様です💐 ・ ・ #温泉旅行  #白浜  #和歌山  #温泉  #♨️ #露天風呂付き客室  #贅沢  #露天風呂  #気がつけば  #湯に浸かってた  ・ ・ #お誕生日  #happybirthday  #自分  ・ ・ #結婚  #昇格  #猫  #2017  ・ ・ #パンダ  #アドベンチャーワールド  #とれとれ市場  #寒かった  ・ ・ #千畳敷  #風強かった  #楽しかった  #最高  #夫婦  #花束  #プレゼント  #大好きがとまらない  #shirahama 
生まれた年の九星気学で吉方位!
長野県に行っても来ました✩。. って…
よく理由も分からずに付いて行っただけなんだけど*笑*
今回は、雪が膝まで積もっている山の中をひたすら1時間あるくって😅
修行みたいな旅行でした!
歩くの大変だったけど…
楽しかったぁ〜笑ꉂꉂ😆
#九星気学#吉方位旅行#長野県#戸隠神社#雪山#大変だったけど#相変わらず#楽しむ#自分
生まれた年の九星気学で吉方位! 長野県に行っても来ました✩。. って… よく理由も分からずに付いて行っただけなんだけど*笑* 今回は、雪が膝まで積もっている山の中をひたすら1時間あるくって😅 修行みたいな旅行でした! 歩くの大変だったけど… 楽しかったぁ〜笑ꉂꉂ😆 #九星気学 #吉方位旅行 #長野県 #戸隠神社 #雪山 #大変だったけど #相変わらず #楽しむ #自分 
이런 날✔️
.
.
.
#自分 #互粉 #拍照 #旅行 #旅游
.
.
.
お久しぶりです。
.
最近バイトやら家事やら大学やらなんやら忙しくて投稿出来てませんでした。
.
そろそろまた始めます
.
久しぶりの大学なしバイトなし予定なしのこれぞ全休は家でゴロゴロしてます。
.
楽しいです。笑笑
.
時間無駄にしてる感しかないけども。
.
部屋の片付けでもしますか。
.
ちなみにピアス7個目開けました。そろそろ軟骨行きたいと思います
.
#instapic #instagood #instaphoto #instaportrait #ピアス #軟骨 #ほとんど #ピアッサー #自分 で #ストッパー #外して #じわじわ #開ける #タイプ #愚痴 #いろいろ #載せます #枠 #無くします #大学 #大学生 #100 #投稿 #邦ロック #邦ロック好きな人と繋がりたい #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #料理 #料理好きな人と繋がりたい #instamusic
. . . お久しぶりです。 . 最近バイトやら家事やら大学やらなんやら忙しくて投稿出来てませんでした。 . そろそろまた始めます . 久しぶりの大学なしバイトなし予定なしのこれぞ全休は家でゴロゴロしてます。 . 楽しいです。笑笑 . 時間無駄にしてる感しかないけども。 . 部屋の片付けでもしますか。 . ちなみにピアス7個目開けました。そろそろ軟骨行きたいと思います . #instapic  #instagood  #instaphoto  #instaportrait  #ピアス  #軟骨  #ほとんど  #ピアッサー  #自分  で #ストッパー  #外して  #じわじわ  #開ける  #タイプ  #愚痴  #いろいろ  #載せます  #枠  #無くします  #大学  #大学生  #100  #投稿  #邦ロック  #邦ロック好きな人と繋がりたい  #音楽  #音楽好きな人と繋がりたい  #料理  #料理好きな人と繋がりたい  #instamusic