an online Instagram web viewer

#自家製ジンジャー medias

Photos

.
たまにはゆっくりお外でランチ🍴
自然食、オーガニックにこだわってるお店で、(前職でがっつりやってたから)気になって来てみた(^^)
.
大豆ミートの唐揚げ食べ比べてみた!私が作るやつのが大豆ミートに味が染みてる←
でも衣に味が染みててちゃんと揚がってて美味しかったー
.
有機とか、電子レンジ使わないとか、正直あんま興味ないけど、たまにはこーゆうこだわりの塊ランチもええわな😋💕
.
.
#春日井#ランチ#rosily#gallerycaferosily#有機野菜#オーガニック#自然食#自家製ジンジャー#激うま#プチケーキ#激ウマ
. たまにはゆっくりお外でランチ🍴 自然食、オーガニックにこだわってるお店で、(前職でがっつりやってたから)気になって来てみた(^^) . 大豆ミートの唐揚げ食べ比べてみた!私が作るやつのが大豆ミートに味が染みてる← でも衣に味が染みててちゃんと揚がってて美味しかったー . 有機とか、電子レンジ使わないとか、正直あんま興味ないけど、たまにはこーゆうこだわりの塊ランチもええわな😋💕 . . #春日井 #ランチ #rosily #gallerycaferosily #有機野菜 #オーガニック #自然食 #自家製ジンジャー #激うま #プチケーキ #激ウマ 
毎度!
昨日も途中雨が降って足元があまり良くない中、多くのお客様にご来店頂きました。
本当に有り難うございますm(_ _)m
今宵も楽しみましょう!

さて本日は、低温調理した牛レバーのご紹介。
ゆっくり時間をかけて火入れした牛のレバー、濃厚感ハンパないです!
口の中でとろける旨さ。
ごま油と岩塩でお召し上がり下さい。

それではいきましょう。
Lp2オープンです!

#馬肉#馬刺#肉刺#レバ刺し#肉焼#馬焼#馬レバー#白レバー#牛レバー#フタエゴ#シマチョウ#肉寿司#吉祥寺#肉酒場#無農薬#瀬戸内レモン#へべす#日本酒#日本酒飲み放題#自家製ジンジャー#lp2#低温調理の牛レバー
毎度! 昨日も途中雨が降って足元があまり良くない中、多くのお客様にご来店頂きました。 本当に有り難うございますm(_ _)m 今宵も楽しみましょう! さて本日は、低温調理した牛レバーのご紹介。 ゆっくり時間をかけて火入れした牛のレバー、濃厚感ハンパないです! 口の中でとろける旨さ。 ごま油と岩塩でお召し上がり下さい。 それではいきましょう。 Lp2オープンです! #馬肉 #馬刺 #肉刺 #レバ刺し #肉焼 #馬焼 #馬レバー #白レバー #牛レバー #フタエゴ #シマチョウ #肉寿司 #吉祥寺 #肉酒場 #無農薬 #瀬戸内レモン #へべす #日本酒 #日本酒飲み放題 #自家製ジンジャー #lp2 #低温調理の牛レバー 
毎度!
今日がお盆休み最終日の方も多いかと思います。
行楽地に行ったり、故郷へ帰省した後は、のんびりLp2で日本酒でも如何ですか?

本日は日本酒が入荷ですよ〜!
ちょっと変わり種もあって、中々の変化球だす。
お食事は馬の赤身に白エビを乗せた海苔巻き。
馬肉の定番の赤身は、しっとりとした食感。
さらに白エビの甘味が加わり、なんとも贅沢に仕上がっております。
是非!

それではいきましょう。
Lp2オープンです!

#馬肉#馬刺#肉刺#レバ刺し#肉焼#馬焼#馬レバー#白レバー#牛レバー#フタエゴ#シマチョウ#肉寿司#吉祥寺#肉酒場#無農薬#瀬戸内レモン#へべす#日本酒#日本酒飲み放題#自家製ジンジャー#lp2#日本酒入荷
毎度! 今日がお盆休み最終日の方も多いかと思います。 行楽地に行ったり、故郷へ帰省した後は、のんびりLp2で日本酒でも如何ですか? 本日は日本酒が入荷ですよ〜! ちょっと変わり種もあって、中々の変化球だす。 お食事は馬の赤身に白エビを乗せた海苔巻き。 馬肉の定番の赤身は、しっとりとした食感。 さらに白エビの甘味が加わり、なんとも贅沢に仕上がっております。 是非! それではいきましょう。 Lp2オープンです! #馬肉 #馬刺 #肉刺 #レバ刺し #肉焼 #馬焼 #馬レバー #白レバー #牛レバー #フタエゴ #シマチョウ #肉寿司 #吉祥寺 #肉酒場 #無農薬 #瀬戸内レモン #へべす #日本酒 #日本酒飲み放題 #自家製ジンジャー #lp2 #日本酒入荷 
毎度!
連休、如何お過ごしですか〜?
お天気も少し回復して、お出掛けの方も多いでしょうね。

今日はLp2でもお得な、おまかせ肉刺5点盛のご紹介。
馬刺の特上・赤身・フタエゴ・軍鶏のタタキ・白レバーがそれぞれ2切ずつのお特盛です!
馬肉の基本の赤身から、鶏の白レバーまで、一皿でお召し上がり頂けます。
※その日の仕入状況によって内容が変更になる事もあります
是非お試しください!

それではいきましょう。
Lp2オープンです!

#馬肉#馬刺#肉刺#レバ刺し#肉焼#馬焼#馬レバー#白レバー#牛レバー#フタエゴ#シマチョウ#肉寿司#吉祥寺#肉酒場#無農薬#瀬戸内レモン#へべす#日本酒#日本酒飲み放題#自家製ジンジャー#lp2#5点盛#おまかせ
毎度! 連休、如何お過ごしですか〜? お天気も少し回復して、お出掛けの方も多いでしょうね。 今日はLp2でもお得な、おまかせ肉刺5点盛のご紹介。 馬刺の特上・赤身・フタエゴ・軍鶏のタタキ・白レバーがそれぞれ2切ずつのお特盛です! 馬肉の基本の赤身から、鶏の白レバーまで、一皿でお召し上がり頂けます。 ※その日の仕入状況によって内容が変更になる事もあります 是非お試しください! それではいきましょう。 Lp2オープンです! #馬肉 #馬刺 #肉刺 #レバ刺し #肉焼 #馬焼 #馬レバー #白レバー #牛レバー #フタエゴ #シマチョウ #肉寿司 #吉祥寺 #肉酒場 #無農薬 #瀬戸内レモン #へべす #日本酒 #日本酒飲み放題 #自家製ジンジャー #lp2 #5点盛 #おまかせ 
毎度!
今日は涼しくて過ごしやすそうですね。
山の日という存在を初めて知りました(笑)
そんな今日は華の金曜日!
肉づくし!
肉刺しのオールスターズです。
連休の始まりには持ってこいですね!
皆様お待ちしておりますよ!
それではLp2オープンです!

#馬肉#馬刺#肉刺#レバ刺し#肉焼#馬焼#馬レバー#白レバー#牛レバー#フタエゴ#シマチョウ#肉寿司#吉祥寺#肉酒場#無農薬#瀬戸内レモン#へべす#日本酒#日本酒飲み放題#自家製ジンジャー#lp2
毎度! 今日は涼しくて過ごしやすそうですね。 山の日という存在を初めて知りました(笑) そんな今日は華の金曜日! 肉づくし! 肉刺しのオールスターズです。 連休の始まりには持ってこいですね! 皆様お待ちしておりますよ! それではLp2オープンです! #馬肉 #馬刺 #肉刺 #レバ刺し #肉焼 #馬焼 #馬レバー #白レバー #牛レバー #フタエゴ #シマチョウ #肉寿司 #吉祥寺 #肉酒場 #無農薬 #瀬戸内レモン #へべす #日本酒 #日本酒飲み放題 #自家製ジンジャー #lp2 
毎度!
昨夜は近所でお世話になっているお店の周年に顔を出したら朝になっていました(笑)
絶賛二日酔いですがパリッといきますよー!
本日は馬肉のカツレツです。
外はサクサク!中のお肉はとっても柔らか!
リピーター多めのカツレツを是非ご賞味下さい。
それではLp2オープン!

#馬肉#馬刺#肉刺#レバ刺し#肉焼#馬焼#馬レバー#白レバー#牛レバー#フタエゴ#シマチョウ#肉寿司#吉祥寺#肉酒場#無農薬#瀬戸内レモン#へべす#日本酒#日本酒飲み放題#自家製ジンジャー#lp2
毎度! 昨夜は近所でお世話になっているお店の周年に顔を出したら朝になっていました(笑) 絶賛二日酔いですがパリッといきますよー! 本日は馬肉のカツレツです。 外はサクサク!中のお肉はとっても柔らか! リピーター多めのカツレツを是非ご賞味下さい。 それではLp2オープン! #馬肉 #馬刺 #肉刺 #レバ刺し #肉焼 #馬焼 #馬レバー #白レバー #牛レバー #フタエゴ #シマチョウ #肉寿司 #吉祥寺 #肉酒場 #無農薬 #瀬戸内レモン #へべす #日本酒 #日本酒飲み放題 #自家製ジンジャー #lp2 
毎度!
今日は今年1番の暑さのようです。
確かに…あづい。

今日はシメの最強メニュー、馬とろ丼のご紹介。
馬の挽肉が、アツアツご飯の上でとろけます!
更に卵黄と絡み合い、そのとろけ具合は絶品で、わさび醤油が味を引き締めます。
是非ともお試しください!

それではいきましょう。
Lp2オープンです!

#馬肉#馬刺#肉刺#レバ刺し#肉焼#馬焼#馬レバー#白レバー#牛レバー#フタエゴ#シマチョウ#肉寿司#吉祥寺#肉酒場#無農薬#瀬戸内レモン#へべす#日本酒#日本酒飲み放題#自家製ジンジャー#lp2#馬挽肉#馬とろ丼
毎度! 今日は今年1番の暑さのようです。 確かに…あづい。 今日はシメの最強メニュー、馬とろ丼のご紹介。 馬の挽肉が、アツアツご飯の上でとろけます! 更に卵黄と絡み合い、そのとろけ具合は絶品で、わさび醤油が味を引き締めます。 是非ともお試しください! それではいきましょう。 Lp2オープンです! #馬肉 #馬刺 #肉刺 #レバ刺し #肉焼 #馬焼 #馬レバー #白レバー #牛レバー #フタエゴ #シマチョウ #肉寿司 #吉祥寺 #肉酒場 #無農薬 #瀬戸内レモン #へべす #日本酒 #日本酒飲み放題 #自家製ジンジャー #lp2 #馬挽肉 #馬とろ丼 
ゼルコバ食堂でランチ☆
美味しかったからまた行きたいな❤️
自家製ジンジャーエールも頼んだけど、お子ちゃまの私には早かったかな(^-^;
・
#ゼルコバ食堂#ワンプレート#ランチ#三国ヶ丘#カフェ巡り#自家製ジンジャー#カメラ女子#カメラ勉強中#カメラ初心者#カメラ好きな人と繋がりたい
毎度!
インスタでも宜しくお願い致します。
皆様フォロー宜しくです!

本日は馬ヒレ肉の鉄板焼きです!
ヒレ肉の柔らかさと旨味、そして自家製のニンニクダレをお楽しみ下さい!
きっと素敵な笑顔になれますよ!

それではLp2オープンです!

#馬肉#馬刺#肉刺#レバ刺し#肉焼#馬焼#馬レバー#白レバー#牛レバー#フタエゴ#シマチョウ#肉寿司#吉祥寺#肉酒場#無農薬#瀬戸内レモン#へべす#日本酒#日本酒飲み放題#自家製ジンジャー#lp2
毎度! インスタでも宜しくお願い致します。 皆様フォロー宜しくです! 本日は馬ヒレ肉の鉄板焼きです! ヒレ肉の柔らかさと旨味、そして自家製のニンニクダレをお楽しみ下さい! きっと素敵な笑顔になれますよ! それではLp2オープンです! #馬肉 #馬刺 #肉刺 #レバ刺し #肉焼 #馬焼 #馬レバー #白レバー #牛レバー #フタエゴ #シマチョウ #肉寿司 #吉祥寺 #肉酒場 #無農薬 #瀬戸内レモン #へべす #日本酒 #日本酒飲み放題 #自家製ジンジャー #lp2 
自家製ジンジャーシロップ🍋
.
本日のブログで作り方を公開しています。簡単レシピなのでおすすめです(╹◡╹)❤️
.
#自家製 #自家製ジンジャーエール #自家製ジンジャーシロップ #自家製ジンジャー #レシピ #ブログ更新
毎度!
台風5号の動きで九州や四国、近畿地方の皆様は警戒が必要だそうです。
ご注意を。

さて、8月に入り暑さも増す今日この頃。
Lp2に無農薬の日向へべすが入りました!
原産地は宮崎県日向市。
味はスダチやカボスに似ています。
こちらのへべすを使った生搾りのサワー。
柑橘系の中でも、果汁の風味と旨味がギッシリ!
さっぱりした飲み心地を是非。

それではいきましょう。
Lp2オープンです!

#馬肉#馬刺#肉刺#レバ刺し#肉焼#馬焼#馬レバー#白レバー#牛レバー#フタエゴ#シマチョウ#肉寿司#吉祥寺#肉酒場#無農薬#瀬戸内レモン#へべす#日本酒#日本酒飲み放題#自家製ジンジャー#lp2
毎度! 台風5号の動きで九州や四国、近畿地方の皆様は警戒が必要だそうです。 ご注意を。 さて、8月に入り暑さも増す今日この頃。 Lp2に無農薬の日向へべすが入りました! 原産地は宮崎県日向市。 味はスダチやカボスに似ています。 こちらのへべすを使った生搾りのサワー。 柑橘系の中でも、果汁の風味と旨味がギッシリ! さっぱりした飲み心地を是非。 それではいきましょう。 Lp2オープンです! #馬肉 #馬刺 #肉刺 #レバ刺し #肉焼 #馬焼 #馬レバー #白レバー #牛レバー #フタエゴ #シマチョウ #肉寿司 #吉祥寺 #肉酒場 #無農薬 #瀬戸内レモン #へべす #日本酒 #日本酒飲み放題 #自家製ジンジャー #lp2 
こんにちは (^O^)✨
なんだか夏らしくないお天気が続いていますが、ファシルは元気に営業中です💪❗️
*
ファシルでは一から作る自家製のコーラとジンジャーをお出ししております🍹❤︎
コーラにはライムを、ジンジャーにはローズマリーを添えアクセントを加えてさっぱりした仕上がりになっています☺︎
*
自家製なのでファシルでしか味わえません😳💕
*
【お知らせ】
明日、8日は
Open A.M.9:00
Close P.M.2:00
ラストオーダー P.M.1:00
となりますm(_ _)m
*
#facile #cafefacile #cafe #那須 #那須街道 #那須カフェ #那須カフェ巡り #ファシル #カフェファシル #自家製 #自家製コーラ #自家製ジンジャー
こんにちは (^O^)✨ なんだか夏らしくないお天気が続いていますが、ファシルは元気に営業中です💪❗️ * ファシルでは一から作る自家製のコーラとジンジャーをお出ししております🍹❤︎ コーラにはライムを、ジンジャーにはローズマリーを添えアクセントを加えてさっぱりした仕上がりになっています☺︎ * 自家製なのでファシルでしか味わえません😳💕 * 【お知らせ】 明日、8日は Open A.M.9:00 Close P.M.2:00 ラストオーダー P.M.1:00 となりますm(_ _)m * #facile  #cafefacile  #cafe  #那須  #那須街道  #那須カフェ  #那須カフェ巡り  #ファシル  #カフェファシル  #自家製  #自家製コーラ  #自家製ジンジャー 
今日はお休みを頂いて
夕涼み。

外は今の時間は涼しい風
虫たちとひぐらしがいい感じに鳴いてます🐥

ゆっくりと流れる時間は
感謝を感じる時間です(´ω`) #ありがとう

#自家製ジンジャー
#癒し
#夕涼み
#かやのや 
#しばしの休息
行ってきたーー٩( ´ω` )و “フンドーキン祭”すんごい人・人・人☀️☀️💕
ヤバいくらいの人と、熱さ💧(笑)

1200円での収穫🙌💕達成感ハンパない(≧∇≦)
友達からの情報でコロコロにリック!準備万全で助かったー

汗だくになりつつも付き合ってくれた、荷物持ちさんに感謝😊

リクエストで、家で生クリームてんこ盛りケーキを贈呈www充実した1日でした🎶

#とうぶん味噌買わない #フンドーキン祭 #やぱ家さいこー 
#家焼肉 #自家製ジンジャー  #生クリームちゅーちゅーはさせん
行ってきたーー٩( ´ω` )و “フンドーキン祭”すんごい人・人・人☀️☀️💕 ヤバいくらいの人と、熱さ💧(笑) 1200円での収穫🙌💕達成感ハンパない(≧∇≦) 友達からの情報でコロコロにリック!準備万全で助かったー 汗だくになりつつも付き合ってくれた、荷物持ちさんに感謝😊 リクエストで、家で生クリームてんこ盛りケーキを贈呈www充実した1日でした🎶 #とうぶん味噌買わない  #フンドーキン祭  #やぱ家さいこー  #家焼肉  #自家製ジンジャー  #生クリームちゅーちゅーはさせん 
久々のカフェ巡り旅😊👌
.
.
やっぱり、
素敵なお店に出会えると幸せ💕
なんだか得した気分になる😊
いい時間に来たからお客さんがいなくてナイスタイミングだった!!
.
ほのぼのした空間で
ゆったりできる素敵なカフェ
テラス席にはハンモックがあって可愛かった〜〜😊💓
.
.
料理も抜群に美味しかった!!
パッタイって初めて食べたんだけどとてつもなく美味しかった!!
(パッタイってタイ🇹🇭で作られる焼きそばのことなんだって)
.
お店の店員さんも親切で笑顔がとても素敵でそれだけで幸せな気持ちになった😭💓ゴリ押しです!!
.
.
今まで結構カフェ行って来たけど
ここまで落ち着けるカフェってなかなか少ない〜〜
時間を独り占めしてる感じ
.
.
ここは誰にも知られたくないぐらい独り占めしたい(笑)本音(笑)
.
#カフェ#cafe#café#카페
#カフェ巡り 
#ノウノウカフェ
#힐링
#먹스타그램
#카페스타그램
#nounoucafe
#한국어#공부중
#蓮田
#🇹🇭
#ハンモック
#パッタイ#鶏肉のフォー
#タコライス#フライドポテト
#カフェラテ#自家製ジンジャー
#手づくりチャイ#アイスコーヒー
#ごちそうさまでした
#幸せ#ストレス#飛んでいった
#感謝#したくなる
#ありがとうございました
久々のカフェ巡り旅😊👌 . . やっぱり、 素敵なお店に出会えると幸せ💕 なんだか得した気分になる😊 いい時間に来たからお客さんがいなくてナイスタイミングだった!! . ほのぼのした空間で ゆったりできる素敵なカフェ テラス席にはハンモックがあって可愛かった〜〜😊💓 . . 料理も抜群に美味しかった!! パッタイって初めて食べたんだけどとてつもなく美味しかった!! (パッタイってタイ🇹🇭で作られる焼きそばのことなんだって) . お店の店員さんも親切で笑顔がとても素敵でそれだけで幸せな気持ちになった😭💓ゴリ押しです!! . . 今まで結構カフェ行って来たけど ここまで落ち着けるカフェってなかなか少ない〜〜 時間を独り占めしてる感じ . . ここは誰にも知られたくないぐらい独り占めしたい(笑)本音(笑) . #カフェ #cafe #café #카페  #カフェ巡り  #ノウノウカフェ  #힐링  #먹스타그램  #카페스타그램  #nounoucafe  #한국어 #공부중  #蓮田  #🇹🇭 #ハンモック  #パッタイ #鶏肉のフォー  #タコライス #フライドポテト  #カフェラテ #自家製ジンジャー  #手づくりチャイ #アイスコーヒー  #ごちそうさまでした  #幸せ #ストレス #飛んでいった  #感謝 #したくなる  #ありがとうございました 
おマロマロと最近の色々です(υ◉︎ω◉︎υ)
マロ鮫かぶせてみましたが予想以上に似合わず、可愛いく撮れない…🤣💦
②フレッシュネスの自家製ジンジャーホット(テーブルのお花はインスタ映えするためのお店の配慮でしょうかw)
③最近流行りの甘酒…自宅で作るにはハードル(キッチンが義両親と共有のため)が高いので良さそうなやつ試しにゲット!
④酵素カフェの担々麺
最近すっかり健康オタクのわたしです(▪︎⌔︎▪︎)ゝ
#明日は土曜日 #もう一踏ん張り #最近のいろいろ
おマロマロと最近の色々です(υ◉︎ω◉︎υ) マロ鮫かぶせてみましたが予想以上に似合わず、可愛いく撮れない…🤣💦 ②フレッシュネスの自家製ジンジャーホット(テーブルのお花はインスタ映えするためのお店の配慮でしょうかw) ③最近流行りの甘酒…自宅で作るにはハードル(キッチンが義両親と共有のため)が高いので良さそうなやつ試しにゲット! ④酵素カフェの担々麺 最近すっかり健康オタクのわたしです(▪︎⌔︎▪︎)ゝ #明日は土曜日  #もう一踏ん張り  #最近のいろいろ 
先日より、お客様のお声を頂き、
ナチュールで使用している無添加の手作りドレッシング、自家製ジンジャー、リモンチェッロを販売しております。

こんなにご好評頂けるとは思わず、ビックリとても嬉しく思ってます^^ 手作りのため、一度に大量にご購入の際は予めご予約頂けますと幸いです。 
ナチュールの味をご自宅で♪”
ぜひお試しくださいませ★

#無添加#無農薬#自家製#手作り#ドレッシング#野菜ドレッシング#ジンジャー#リモンチェッロ#自家製ドレッシング#自家製ジンジャー#自家製リモンチェッロ#ナチュール#ビストロナチュール#三茶ナチュール#三軒茶屋ナチュール#三軒茶屋で沖縄#三茶で沖縄
先日より、お客様のお声を頂き、 ナチュールで使用している無添加の手作りドレッシング、自家製ジンジャー、リモンチェッロを販売しております。 こんなにご好評頂けるとは思わず、ビックリとても嬉しく思ってます^^ 手作りのため、一度に大量にご購入の際は予めご予約頂けますと幸いです。 ナチュールの味をご自宅で♪” ぜひお試しくださいませ★ #無添加 #無農薬 #自家製 #手作り #ドレッシング #野菜ドレッシング #ジンジャー #リモンチェッロ #自家製ドレッシング #自家製ジンジャー #自家製リモンチェッロ #ナチュール #ビストロナチュール #三茶ナチュール #三軒茶屋ナチュール #三軒茶屋で沖縄 #三茶で沖縄 
ランチ🍽😋💕
おいしかった♡
.
.
#ランチ
#ベジタブル ランチ
#玉ねぎ 丸ごと😊
#自家製ジンジャー もおいしかった♡
ウチでも作ってみようーー🍹
珍しくカフェでくつろぎ中。
自家製ジンジャーのソーダ割を頼んだのですが、しっかりかき混ぜずに飲んでしまい倒れそうになるほどの辛さを味わいました(笑)
#カフェ巡り #自家製ジンジャー #ジンジャーのソーダ割 #ジンジャーソーダ #雪の窯珈琲 #娘撮影
.
連休初日、元気に営業中!
. 
こんなお天気のいい日は外でお茶でもしませんか?
.
海やポートタワーも見えますよ♪
. 
17(月・祝)まで連続営業いたします!
.
皆様のお越しをお待ちしております!
.
#イタリアン #イタリアンカフェ #カフェジーリョ #自家製ジンジャー #ジンジャーエール #テラス  #ポートタワー #千葉みなと #BlueCafe #giglio
こんにちは😊
今日は七夕ですね🎋✨
みなさんは どんな願いを短冊に込めましたか?🎶
*
本日ご来店のお客様に✨短冊を配っています😍みなさん それぞれの願い事が笹に吊るされていきます🎋🎋✨
*
本日の営業は通常通りの17時まで(ラストオーダー16時半)となっております🌞
皆様のご来店お待ちしております🌲🐿✨
*
*
*
#七夕 #カフェ#那須#ファシル#テラス#ハンモック#自家製コーラ#自家製ジンジャー#cafefacile
こんにちは😊 今日は七夕ですね🎋✨ みなさんは どんな願いを短冊に込めましたか?🎶 * 本日ご来店のお客様に✨短冊を配っています😍みなさん それぞれの願い事が笹に吊るされていきます🎋🎋✨ * 本日の営業は通常通りの17時まで(ラストオーダー16時半)となっております🌞 皆様のご来店お待ちしております🌲🐿✨ * * * #七夕  #カフェ #那須 #ファシル #テラス #ハンモック #自家製コーラ #自家製ジンジャー #cafefacile 
29日の今日は【肉の日】
ナチュールと言えば肉!!
という事で本日のお肉をご紹介✨

まずは!!! ★数量限定! 
国産牛イチボ肉の塊ロースト250gで1880円★ ★熟成 松阪ポークのグリル200g1280円 ★牛ハラミのグリル200g1380円

その他!
★シャルキュトリーの盛り合わせは自家製ハム、手作りパテ、テリーヌにパテetc…。 ★本日のおすすめサラダは自家製ベーコンのシーザーサラダ! ★〆にはエゾジカのキーマカレーやキノコと豚肉のミートソースパスタもございます!

本日は肉肉しいメニューで肉肉しいスタッフとお待ちしております^^ #29日#肉の日#肉塊#三茶肉の日#三茶肉会#肉会#イチボ肉#牛ハラミ#松坂ポーク#グリル#三軒茶屋で肉#ビストロナチュール#ナチュール#三茶ナチュール#三軒茶屋ナチュール#ワイン#生レモンサワー#自家製サングリア#自家製リモンチェッロ#自家製ジンジャー#無添加#無農薬
29日の今日は【肉の日】 ナチュールと言えば肉!! という事で本日のお肉をご紹介✨ まずは!!! ★数量限定! 国産牛イチボ肉の塊ロースト250gで1880円★ ★熟成 松阪ポークのグリル200g1280円 ★牛ハラミのグリル200g1380円 その他! ★シャルキュトリーの盛り合わせは自家製ハム、手作りパテ、テリーヌにパテetc…。 ★本日のおすすめサラダは自家製ベーコンのシーザーサラダ! ★〆にはエゾジカのキーマカレーやキノコと豚肉のミートソースパスタもございます! 本日は肉肉しいメニューで肉肉しいスタッフとお待ちしております^^ #29日 #肉の日 #肉塊 #三茶肉の日 #三茶肉会 #肉会 #イチボ肉 #牛ハラミ #松坂ポーク #グリル #三軒茶屋で肉 #ビストロナチュール #ナチュール #三茶ナチュール #三軒茶屋ナチュール #ワイン #生レモンサワー #自家製サングリア #自家製リモンチェッロ #自家製ジンジャー #無添加 #無農薬 
きゃー♡すごいオシャレなお店♡
しかも明るい時間から飲んでる♡♡♡
好きな洋服きて友だちと雑談してオシャレなお店で飲んで最高に楽しい♡♡
1件目で終わらせる気のない人たちです♡♡
#yokohama#オシャレなお店発見#九州料理
#女子会#酵素ハイボール#自家製ジンジャー
#豚バラ串#お漬物もオシャレ#マシンガン
#1件目で終わらせません#どれだけ飲めるかな
きゃー♡すごいオシャレなお店♡ しかも明るい時間から飲んでる♡♡♡ 好きな洋服きて友だちと雑談してオシャレなお店で飲んで最高に楽しい♡♡ 1件目で終わらせる気のない人たちです♡♡ #yokohama #オシャレなお店発見 #九州料理  #女子会 #酵素ハイボール #自家製ジンジャー  #豚バラ串 #お漬物もオシャレ #マシンガン  #1件目で終わらせません #どれだけ飲めるかな 
.
.
《11》
#standsix#京都#祇園#6
#人気店 #お洒落カフェ
#自家製ジンジャー おすすめ💕
6のつく日に#クッキー 販売‼︎‼︎
数量少なめ #即日完売
久しぶりのdinner♡

お客さまにお誘いいただき
久しぶりに夜ご飯を外食✨

前から行きたかった
登戸にある隠れ家レストラン
✨ilcuore✨

アットホームな雰囲気で❤

トマトのコース🍅
おなかいっぱい✨

#隠れ家レストラン#ilcuore#イタリアン#ディナー#トマト#自家製ジンジャー#無農薬野菜#美味しかった#千葉#千葉市#登戸#restaurant#dinner#幕張#幕張ネイルサロン#cocconail#cocconails
久しぶりのdinner♡ お客さまにお誘いいただき 久しぶりに夜ご飯を外食✨ 前から行きたかった 登戸にある隠れ家レストラン ✨ilcuore✨ アットホームな雰囲気で❤ トマトのコース🍅 おなかいっぱい✨ #隠れ家レストラン #ilcuore #イタリアン #ディナー #トマト #自家製ジンジャー #無農薬野菜 #美味しかった #千葉 #千葉市 #登戸 #restaurant #dinner #幕張 #幕張ネイルサロン #cocconail #cocconails 
.
あいにくのお天気ですが営業中です!
.
今日から【梅シロップ】登場です!
.
昨年好評でまた飲みたいとの声も頂き嬉しく思っております☆ミ
.
割り方はお好みで♡ソーダ、水、お湯割りと出来ますのでお選びくださいね^^*
.
自家製ジンジャーエールもオススメ♡
.
今は新生姜の時期なので綺麗なピンク色ですよ♪
.
暑い日は少しピリッとしたジンジャーエール、風邪をひいた時や冷えが気になる時はホットジンジャーがオススメです!
.
どちらも単品500yen、セットでは+100yenになります。
.
ぜひ1度お試しくださいね^^*
.
#イタリアン #イタリアンカフェ #カフェジーリョ  #giglio  #梅シロップ #ジンジャーシロップ #自家製ジンジャー #自家製梅シロップ #ジンジャーエール #ホットジンジャー #ポートタワー #千葉みなと #blueCafe
. あいにくのお天気ですが営業中です! . 今日から【梅シロップ】登場です! . 昨年好評でまた飲みたいとの声も頂き嬉しく思っております☆ミ . 割り方はお好みで♡ソーダ、水、お湯割りと出来ますのでお選びくださいね^^* . 自家製ジンジャーエールもオススメ♡ . 今は新生姜の時期なので綺麗なピンク色ですよ♪ . 暑い日は少しピリッとしたジンジャーエール、風邪をひいた時や冷えが気になる時はホットジンジャーがオススメです! . どちらも単品500yen、セットでは+100yenになります。 . ぜひ1度お試しくださいね^^* . #イタリアン  #イタリアンカフェ  #カフェジーリョ  #giglio  #梅シロップ  #ジンジャーシロップ  #自家製ジンジャー  #自家製梅シロップ  #ジンジャーエール  #ホットジンジャー  #ポートタワー  #千葉みなと  #blueCafe 
#池袋 でお買い物して、そのまま行ってみたかった#はちくまカフェ へ行きました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
が、私のリサーチ不足でお店はとってもかわいくて素敵だったんだけど、全然子連れで行く雰囲気じゃない(o_o)
(蜂蜜が使われてるから注意が必要だとは思うけど)
とっとと食べて退散しました(>人<;)
#おひとりさま #友達2人 で行くのがちょうど良さそう(^.^)
でも、#フレンチトースト も#蜂蜜 も美味しかったです♡
#東京カフェ #池袋カフェ #カフェ好き #北欧テイスト #かわいいお店 #穴場 #ハニーフレンチトースト #franchtoast #ハチミツ #自家製ジンジャー #ig_food #ig_sweets #スイーツデ部 #スイーツ好き #cafe #cute
#池袋  でお買い物して、そのまま行ってみたかった#はちくまカフェ  へ行きました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) が、私のリサーチ不足でお店はとってもかわいくて素敵だったんだけど、全然子連れで行く雰囲気じゃない(o_o) (蜂蜜が使われてるから注意が必要だとは思うけど) とっとと食べて退散しました(>人<;) #おひとりさま  #友達2人  で行くのがちょうど良さそう(^.^) でも、#フレンチトースト  も#蜂蜜  も美味しかったです♡ #東京カフェ  #池袋カフェ  #カフェ好き  #北欧テイスト  #かわいいお店  #穴場  #ハニーフレンチトースト  #franchtoast  #ハチミツ  #自家製ジンジャー  #ig_food  #ig_sweets  #スイーツデ部  #スイーツ好き  #cafe  #cute 
'
おやつのこぼく 🍰☕
再訪 @ 東京都/浜町駅
*メロンのショートケーキ🍈
*アメリカンチェリーのタルト🍒
*イチジクのタルト
*自家製ジンジャーエール
・ 
お友達がワラワラ集まってた
先週の土曜日
・
こぼくさんのショートケーキは
フルーツを変えてもやっぱり美味しい!
・
八百屋をハシゴして作ってくれた
ありがたい無花果タルトは
サプライズプレゼントで無事お腹の中に
・
#1週間あっという間🙈💦
#🍮🍒アラモードいつかな🙊
#🙏✨
#なで肩
#こぼくちゃんにばらされた件🙊
#東京カフェ #浜町カフェ #日本橋カフェ #おやつのこぼく #cafe #カフェ #ケーキ #スイーツ #ショートケーキ #自家製ジンジャー #メロン #🍈 #美味しい #sweets #instafood #instayummy #yummy
' おやつのこぼく 🍰☕ 再訪 @ 東京都/浜町駅 *メロンのショートケーキ🍈 *アメリカンチェリーのタルト🍒 *イチジクのタルト *自家製ジンジャーエール ・ お友達がワラワラ集まってた 先週の土曜日 ・ こぼくさんのショートケーキは フルーツを変えてもやっぱり美味しい! ・ 八百屋をハシゴして作ってくれた ありがたい無花果タルトは サプライズプレゼントで無事お腹の中に ・ #1週間あっという間 🙈💦 #🍮🍒アラモードいつかな🙊 #🙏✨ #なで肩  #こぼくちゃんにばらされた件 🙊 #東京カフェ  #浜町カフェ  #日本橋カフェ  #おやつのこぼく  #cafe  #カフェ  #ケーキ  #スイーツ  #ショートケーキ  #自家製ジンジャー  #メロン  #🍈 #美味しい  #sweets  #instafood  #instayummy  #yummy 
午前でお仕事終わってから、わかちゃんとお出かけ~(❁´3`❁) 多治見市をブラブラ♪♪♪
Cafe+Mamaeで旬の野菜手まりプレートランチを食べてお腹を満たし♡次に向かったのは、モザイクタイルミュージアム‼︎‼︎‼︎いろんな種類のタイルがある事を学びました♡
ワンコインで、フォトフレーム作ったけど、センスが問われる物作りってヤッパリ難しい...苦戦した(๑ ͐◡ુ•๑)
そして、甘〜い物が食べたくなったのでcafe zakka hinataboccoに行って自家製ジンジャー&クリームブリュレをいただきました♡ジンジャー大好きな人は是非飲んでいただきたい(ノ*>∀<)ノ自分で調合してジンジャードリンクを作るんだけど、これが意外と楽しかった♪♪♪わかちゃんの注文したアイスティーも、紅茶氷がグラスに乗ってて、ホットティーを注いでアイスティーを作るっていうもの♪( 'v' و(و ♬ドリンクだけでもカナリ楽しめちゃったし、ワクワクもしちゃった♪♪♪クリームブリュレも美味しすぎたし◡̈⃝ぁあ~幸せ♡♡♡次はランチタイムにも行ってみたいなぁ~(* ॑꒳ ॑* )
#モザイクタイルミュージアム#異世界#cafemamae#旬の野菜手まりプレート#cafezakkahinatabocco#自家製ジンジャー#クリームブリュレ#アイスティー#カフェ巡り#次はどこにしよう#わくわくしちゃう#食べること大好き
午前でお仕事終わってから、わかちゃんとお出かけ~(❁´3`❁) 多治見市をブラブラ♪♪♪ Cafe+Mamaeで旬の野菜手まりプレートランチを食べてお腹を満たし♡次に向かったのは、モザイクタイルミュージアム‼︎‼︎‼︎いろんな種類のタイルがある事を学びました♡ ワンコインで、フォトフレーム作ったけど、センスが問われる物作りってヤッパリ難しい...苦戦した(๑ ͐◡ુ•๑) そして、甘〜い物が食べたくなったのでcafe zakka hinataboccoに行って自家製ジンジャー&クリームブリュレをいただきました♡ジンジャー大好きな人は是非飲んでいただきたい(ノ*>∀<)ノ自分で調合してジンジャードリンクを作るんだけど、これが意外と楽しかった♪♪♪わかちゃんの注文したアイスティーも、紅茶氷がグラスに乗ってて、ホットティーを注いでアイスティーを作るっていうもの♪( 'v' و(و ♬ドリンクだけでもカナリ楽しめちゃったし、ワクワクもしちゃった♪♪♪クリームブリュレも美味しすぎたし◡̈⃝ぁあ~幸せ♡♡♡次はランチタイムにも行ってみたいなぁ~(* ॑꒳ ॑* ) #モザイクタイルミュージアム #異世界 #cafemamae #旬の野菜手まりプレート #cafezakkahinatabocco #自家製ジンジャー #クリームブリュレ #アイスティー #カフェ巡り #次はどこにしよう #わくわくしちゃう #食べること大好き 
もうすぐオープンより1カ月経ちます✨あっという間でした。宣伝もしなくひっそりオープンしたのですが、人の繋がりにより徐々に広まりつつあります😊場所がわかりにくいとの声が多かったので昨日看板?つけてみました🙈なんか恥ずかしいのですが少しは目立つのかな…
ランチも10食限定なのですがご好評頂いております。ドリンクもお客様のご要望によりテイクアウト可能にしました✨😊是非お立ち寄り下さいませ🙇‍♀️#bakerycafe tete#天然酵母パン #自家製ジンジャー#ブラックカレーパン#ホットビスケットラムレーズンサンド#三重県#津市カフェ #メニューのないパン屋#bakerycafetete
もうすぐオープンより1カ月経ちます✨あっという間でした。宣伝もしなくひっそりオープンしたのですが、人の繋がりにより徐々に広まりつつあります😊場所がわかりにくいとの声が多かったので昨日看板?つけてみました🙈なんか恥ずかしいのですが少しは目立つのかな… ランチも10食限定なのですがご好評頂いております。ドリンクもお客様のご要望によりテイクアウト可能にしました✨😊是非お立ち寄り下さいませ🙇‍♀️#bakerycafe  tete#天然酵母パン  #自家製ジンジャー #ブラックカレーパン #ホットビスケットラムレーズンサンド #三重県 #津市カフェ  #メニューのないパン屋 #bakerycafetete 
自家製ジンジャーラッシー!月替りのガパオ風オムライスにぴったりの夏ドリンク登場です。✌︎('ω'✌︎ )最近ちょこちょこ新しいメニュー出してるので食べて飲んでみてくださいね。#kurumari #中野 #ラッシー #自家製ジンジャー #夏メニュー #オムライス #ガパオ
.
.
久しぶりの投稿&更新です💕
.
今回は、明後日(6月12日)から始まるこの2つ
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
①自家製ジンジャエールとジンジャーカクテル、自家製ラッシーカクテル
4種の果実の味わいを楽しめるラッシーとピリッと爽やかなジンジャーカクテルです
.
#石山grill 
#石山グリル
#メニュー更新
 #第1弾
#カクテル🍸 
#自家製ジンジャー
#滋賀
#大津
#石山
いつも、何でも、美味しい♪
今日も美味しかった〜♪ #café Mabishe#カフェマビッシュ
#美味しいマフィン
#美味しいカフェランチ
#自家製ジンジャー
#BLTベーグル
こちらは自家製ジンジャエール(¥600+税)です。
ジンジャーシロップは全てお店の手作りで提供しております。
レモンorライムの果汁も入っており、さっぱりとしていてとても美味しいです。
こちらはカフェタイム、ディナータイムのドリンクメニューにございます。

本日もランチからディナーまで営業しております。
お待ちしております😊

#体に優しい #手作りのお店 #自家製 #自家製ジンジャー #ジンジャエール #ドリンク #ドリンクメニュー #六本木 #六本木ランチ #六本木カフェ #六本木ディナー #yoomi
こちらは自家製ジンジャエール(¥600+税)です。 ジンジャーシロップは全てお店の手作りで提供しております。 レモンorライムの果汁も入っており、さっぱりとしていてとても美味しいです。 こちらはカフェタイム、ディナータイムのドリンクメニューにございます。 本日もランチからディナーまで営業しております。 お待ちしております😊 #体に優しい  #手作りのお店  #自家製  #自家製ジンジャー  #ジンジャエール  #ドリンク  #ドリンクメニュー  #六本木  #六本木ランチ  #六本木カフェ  #六本木ディナー  #yoomi 
14:40のランチ🍴
自家製ジンジャーめっちゃ美味しい😋💓
#kyoto#縁側カフェ#町家#石焼ハンバーグ丼#自家製ジンジャー#ランチ14:30まで#10分遅かった
🌼今月のお茶菓子🌼
ネコの肉球マドレーヌ&ジンジャーミルクティーです♪
#パン教室#肉球マドレーヌ#自家製ジンジャー#ネコ#おうちカフェ#しっとり美味しいよ
〜🍴✨
・
・
打ち合わせで天竜へーーーー🌳
・
・
#yamanoie
#山ノ舍
#lunch
・
・
オシャレランチでした♡
・
#浜松 #天竜
#ランチ #pasta ・
・
🍝
#ペペロンチーノ
#人参スープ
#サラダ
・
#山の麓
#小旅行 #プチ #trip
#自家製ジンジャー は
#かなりジンジャーでした笑
#instafood #ランチ部 
#follow #おいしい時間
#natural #house
#自家製ジンジャー のハイボール♪
#ゲートタワー で酔っ払うオカマ(o´ω`o)
'
おやつのこぼく 🍰☕
再訪 @ 東京都/浜町駅
▫マンゴーのロールケーキ
▫自家製ジンジャー紅茶割
・
1本まるっと売ってください\(^o^)/
・
#先週のこぼくさん
#みどりの週開催されるかな🙊💕
#🍈🍈🍈🙈💕
#東京カフェ #浜町カフェ #日本橋カフェ #おやつのこぼく #cafe #カフェ #ケーキ #スイーツ #ロールケーキ #自家製ジンジャー #マンゴー #美味しい #sweets #instafood #instayummy #yammy
' おやつのこぼく 🍰☕ 再訪 @ 東京都/浜町駅 ▫マンゴーのロールケーキ ▫自家製ジンジャー紅茶割 ・ 1本まるっと売ってください\(^o^)/ ・ #先週のこぼくさん  #みどりの週開催されるかな 🙊💕 #🍈🍈🍈🙈💕 #東京カフェ  #浜町カフェ  #日本橋カフェ  #おやつのこぼく  #cafe  #カフェ  #ケーキ  #スイーツ  #ロールケーキ  #自家製ジンジャー  #マンゴー  #美味しい  #sweets  #instafood  #instayummy  #yammy 
'
おやつのこぼく 🍰☕
再訪 @ 東京都/浜町駅
▫ダークチェリーカスタードパイ🍒
▫自家製ジンジャー紅茶割
・
サクサクサクサク
違うフルーツでも食べてみたい\(^o^)/
・
#先週のこぼくさん
#フタはしないでとお願いしてみた🙊🎵
#東京カフェ #浜町カフェ #日本橋カフェ #おやつのこぼく #cafe #カフェ #ケーキ #スイーツ #ショートケーキ #自家製ジンジャー #ダークチェリー #🍒 #美味しい #sweets #instafood #instayummy #yammy
' おやつのこぼく 🍰☕ 再訪 @ 東京都/浜町駅 ▫ダークチェリーカスタードパイ🍒 ▫自家製ジンジャー紅茶割 ・ サクサクサクサク 違うフルーツでも食べてみたい\(^o^)/ ・ #先週のこぼくさん  #フタはしないでとお願いしてみた 🙊🎵 #東京カフェ  #浜町カフェ  #日本橋カフェ  #おやつのこぼく  #cafe  #カフェ  #ケーキ  #スイーツ  #ショートケーキ  #自家製ジンジャー  #ダークチェリー  #🍒 #美味しい  #sweets  #instafood  #instayummy  #yammy 
都庁での用事を済ませ‥
新宿で友人達と待ち合わせて
HACHIランチを食べに八坂へ(*^▽^*)
カレーランチにトッピングフィッシュフライ🎶
私は唐揚げランチ‥
タルタルソース‥バリ美味😃
あッ〜!作り方聞くの忘れたぁー😰
次回教えてもらおうーっと😅
デザートの甘夏ロールケーキ、
濃厚チーズケーキ‥
甘さ控えめでこちらも
美味しすぎて‥完食(*^▽^*)
今日も食べすぎた〜〜😅
ご馳走さまでした〜^_^
次は夜のHACHIにも一緒に行かなきゃ(^.^) #八坂ダイニングHACHI 
#マジうま 
#自家製ジンジャー
#HACHIランチ 
#今日もHACHI
都庁での用事を済ませ‥ 新宿で友人達と待ち合わせて HACHIランチを食べに八坂へ(*^▽^*) カレーランチにトッピングフィッシュフライ🎶 私は唐揚げランチ‥ タルタルソース‥バリ美味😃 あッ〜!作り方聞くの忘れたぁー😰 次回教えてもらおうーっと😅 デザートの甘夏ロールケーキ、 濃厚チーズケーキ‥ 甘さ控えめでこちらも 美味しすぎて‥完食(*^▽^*) 今日も食べすぎた〜〜😅 ご馳走さまでした〜^_^ 次は夜のHACHIにも一緒に行かなきゃ(^.^) #八坂ダイニングHACHI  #マジうま  #自家製ジンジャー  #HACHIランチ  #今日もHACHI 
自家製ゆずジンジャー 
暑くなってきたから 余計に美味しい♪

#カフェ #かふぇ #自家製 #自家製ジンジャー
休日

一緒に美術館に行ってミュシャ展見てきた
ミュシャとか遅咲きのミュシャってことしか
知らなかったけど1回生で見たかったから
ほんと行けてよかったと思う◎
ミュシャ展すごく混んでたんだけど
年齢層高いからライブみたいに押したり
絶対にできないねって話したり
40分待ちの列に並んでるとき
物販の列並みだねって話したりしてて
ほんと話す内容下らなくて笑った笑

ミュシャ展見た後は君の名はでも出てきた
サロン・ド・テロンドでまったりした◯
パウンドケーキ美味しかった…笑

渋谷に移動してからは食べ歩きして
ミクロコスモスでお酒飲んで
二人でまったりくつろげた◎
ピンクレモネード美味しかった
自家製ジンジャーハイボール美味しかった
飲んでしかいないなほんと笑
ずっと、 【インスタ映えするやつ】
って彼女に言ってたら笑われたけど
この言葉あなたの友達の言葉だから
あんまり笑っちゃだめなんだよ笑

こんなちゃんとしたデート
ほんと久しぶりだった◯
もう少し時間作ってあげたい…

#休日 #国立新美術館 #ミュシャ展
#カフェ #サロンドテロンド #君の名は
#渋谷 #brooklynlemon #ピンクレモネード 
#ミクロコスモス #お酒 #自家製ジンジャー 
#美味しい #まったり #くつろげた
#久しぶりの #デート #相変わらず #笑わせてくれる
#幸せ #楽しかった #ありがとう
休日 一緒に美術館に行ってミュシャ展見てきた ミュシャとか遅咲きのミュシャってことしか 知らなかったけど1回生で見たかったから ほんと行けてよかったと思う◎ ミュシャ展すごく混んでたんだけど 年齢層高いからライブみたいに押したり 絶対にできないねって話したり 40分待ちの列に並んでるとき 物販の列並みだねって話したりしてて ほんと話す内容下らなくて笑った笑 ミュシャ展見た後は君の名はでも出てきた サロン・ド・テロンドでまったりした◯ パウンドケーキ美味しかった…笑 渋谷に移動してからは食べ歩きして ミクロコスモスでお酒飲んで 二人でまったりくつろげた◎ ピンクレモネード美味しかった 自家製ジンジャーハイボール美味しかった 飲んでしかいないなほんと笑 ずっと、 【インスタ映えするやつ】 って彼女に言ってたら笑われたけど この言葉あなたの友達の言葉だから あんまり笑っちゃだめなんだよ笑 こんなちゃんとしたデート ほんと久しぶりだった◯ もう少し時間作ってあげたい… #休日  #国立新美術館  #ミュシャ展  #カフェ  #サロンドテロンド  #君の名は  #渋谷  #brooklynlemon  #ピンクレモネード  #ミクロコスモス  #お酒  #自家製ジンジャー  #美味しい  #まったり  #くつろげた  #久しぶりの  #デート  #相変わらず  #笑わせてくれる  #幸せ  #楽しかった  #ありがとう 
歩き疲れたからひと休み💟
また、お気に入りのカフェが増えた\(^o^)/✨ #cafemolly 
#食べ歩き
#歩き疲れた
#ひと休み
#自家製ジンジャー
#おしゃれカフェ
#オムライス気になった
行きたかったrai4gate♡
ごはんもおいしくて店内も可愛くて子どもに優しいお店でした♡♡
チビ怪獣をずっと可愛がってくれたさちさん♡さっちゃんのピクルス最高においしかった^-^
#rai4gate #ハンバーガー#キッシュ#ピクルス#自家製ジンジャー