an online Instagram web viewer

#自家製ラー油 medias

Photos

ふたたび土日連休のワタクシなんですが…
晴れたり曇ったかと思ったらザーッと雨☔️が降ったり…の繰り返しの本当に妙なお天道様😓。。
。
🚲rideは諦めてノンビリとランチは同級生店主の森餃子。
今日は変化球的?な『麺活』(笑)で餡掛け焼きそば(プラス炒飯)にしてみました。
。
海鮮、豚肉ベースの野菜たっぷりの餡掛けとアツアツの焼きそばがその餡の下に眠ってて、
絡めて食べると絶妙なハーモニー🎵😋。
。
僕はそれに備え付けの自家製ラー油を垂らして食べるのが好きですね。
。
美味いですよぉ〜〜😋😋😋
。
#グルメ写真 #グルメフォト #Photo
#写真 #写真好きな人と繋がりたい 
#ランチ #福井ランチ #福井市ランチ 
#中華 #あんかけ焼きそば #炒飯 #焼きそば 
#自家製ラー油 #老舗の味
#麺活 #焼きそばスタグラム 
#麺活部長への活動報告📝(←こんな麺活もアリでしょうか?😅(笑))
ふたたび土日連休のワタクシなんですが… 晴れたり曇ったかと思ったらザーッと雨☔️が降ったり…の繰り返しの本当に妙なお天道様😓。。 。 🚲rideは諦めてノンビリとランチは同級生店主の森餃子。 今日は変化球的?な『麺活』(笑)で餡掛け焼きそば(プラス炒飯)にしてみました。 。 海鮮、豚肉ベースの野菜たっぷりの餡掛けとアツアツの焼きそばがその餡の下に眠ってて、 絡めて食べると絶妙なハーモニー🎵😋。 。 僕はそれに備え付けの自家製ラー油を垂らして食べるのが好きですね。 。 美味いですよぉ〜〜😋😋😋 。 #グルメ写真  #グルメフォト  #Photo  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #ランチ  #福井ランチ  #福井市ランチ  #中華  #あんかけ焼きそば  #炒飯  #焼きそば  #自家製ラー油  #老舗の味  #麺活  #焼きそばスタグラム  #麺活部長への活動報告 📝(←こんな麺活もアリでしょうか?😅(笑))
【若林区/元祖坦々麺の店福の家仙台店】
自家製麺と福の家特製四川ラー油が自慢❤️自家製ラー油で調整可能な辛さは0辛~5辛まで選ぶ事ができ5辛で物足りない方には5辛を越える辛さの地獄担々麺も😍選べる辛さは13段階あるみたいです👌サイドメニューでは自家製肉汁餃子が大人気😁肉汁が普通の餃子の5倍以上食べる際には、肉汁を服にこぼさないようにご注意👍
--+--+--店舗詳細--+--+--+--+--+--+--+-
元祖坦々麺の店福の家仙台店 
宮城県仙台市若林区沖野3丁目6-60 プロスペリテ沖野1F
平日
11:30~14:30
17:30~20:30
土日祝
11:30~14:30
17:30~20:00
※自家製麺無くなり次第終了
--+--+--+--+--+--+--+----+--+--+--+--+--
仙台の写真は #仙プリ をつけて投稿お待ちしています!
素敵なpicはリグラムさせていただきます!

#仙プリ#senpli#仙台#sendai#宮城#若林区#元祖坦々麺の店福の家仙台店#らーめん#担担麺#地獄担々麺#自家製ラー油#肉汁餃子
【若林区/元祖坦々麺の店福の家仙台店】 自家製麺と福の家特製四川ラー油が自慢❤️自家製ラー油で調整可能な辛さは0辛~5辛まで選ぶ事ができ5辛で物足りない方には5辛を越える辛さの地獄担々麺も😍選べる辛さは13段階あるみたいです👌サイドメニューでは自家製肉汁餃子が大人気😁肉汁が普通の餃子の5倍以上食べる際には、肉汁を服にこぼさないようにご注意👍 --+--+--店舗詳細--+--+--+--+--+--+--+- 元祖坦々麺の店福の家仙台店  宮城県仙台市若林区沖野3丁目6-60 プロスペリテ沖野1F 平日 11:30~14:30 17:30~20:30 土日祝 11:30~14:30 17:30~20:00 ※自家製麺無くなり次第終了 --+--+--+--+--+--+--+----+--+--+--+--+-- 仙台の写真は #仙プリ  をつけて投稿お待ちしています! 素敵なpicはリグラムさせていただきます! #仙プリ #senpli #仙台 #sendai #宮城 #若林区 #元祖坦々麺の店福の家仙台店 #らーめん #担担麺 #地獄担々麺 #自家製ラー油 #肉汁餃子 
初めて1人で外食してきた
夢中で食ってたらマヨネーズ入れるの忘れてた
#油虎#まぜそば#油そば#トッピング
は#自家製ラー油#刻みニンニク でも#マヨネーズ 用意してくれたのに入れ忘れた
お仕事前に納豆パスタをいただきました^ - ^♪
友達にもらった茅乃舎の出汁を使って和風パスタの完成◎
自家製ラー油もかけて…

夏はネバネバ◎

#納豆パスタ
#自家製ラー油
#手作り和風パスタ
#茅乃舎だしで #スタミナつけて頑張るぞ
お盆ラー油持って旦那の実家に帰ってこれで借金返済できたと思ったら、あと二個くらい欲しいと何人に言われた😅結局もう一回作らないと...久ぶりに上手に出来た😃✌️ラー油って温度が難しいからね...高すぎたら焦げるし、低すぎでもダメ💦自分の感も頼れないし(笑)😁
這次辣油大成功💕😎溫度太高太低都不行💦回婆婆家ㄧ趟又追加3瓶..😝
#大成功#上出来#辣油#ラー油#自家製ラー油#手作りラー油
お盆ラー油持って旦那の実家に帰ってこれで借金返済できたと思ったら、あと二個くらい欲しいと何人に言われた😅結局もう一回作らないと...久ぶりに上手に出来た😃✌️ラー油って温度が難しいからね...高すぎたら焦げるし、低すぎでもダメ💦自分の感も頼れないし(笑)😁 這次辣油大成功💕😎溫度太高太低都不行💦回婆婆家ㄧ趟又追加3瓶..😝 #大成功 #上出来 #辣油 #ラー油 #自家製ラー油 #手作りラー油 
.
2017年 8/16 85杯目 名古屋市中川区 紫陽花
濃厚辛つけ麺大盛り 850円
.
今現在、愛知県で1番並ぶと思われるココ
濃厚つけ麺に自家製ラー油で辛味付けしたコレをチョイス
スープは旨味満載な魚介+鶏白湯、ラー油は結構辛めの仕様
美味しいけどなかなか辛いな〜
麺は自家製麺の太麺、麺肌が美しくて美味しい麺
前より麺の力強さが無くなったかな??それでも美味しいけど
大盛り無料は嬉しい、山椒がふられていて香りが良い
TPはチャーシュー、メンマ、葱、三つ葉、かいわれ
チャーシューはスープの中に鶏豚の2種、レア仕様で美味しい
スープの主張が強いからトッピングは麺の上の方が良かったな
なかなか美味しいけどなかなか辛いつけ麺
すごい行列で開店時には30人程、しばらくブームが続きそう
.
#名古屋市中川区 #紫陽花 #濃厚辛つけ麺 #大盛り #自家製ラー油 #なかなか辛い #ベースが美味いから美味しい #自家製麺 #太麺 #盛り付けが美しい #もちろん美味しい #レアチャーシュー #スープまみれ #メンマ味濃いめ #大行列 #食べログナンバーワン #有名店出身 #麺stagram
. 2017年 8/16 85杯目 名古屋市中川区 紫陽花 濃厚辛つけ麺大盛り 850円 . 今現在、愛知県で1番並ぶと思われるココ 濃厚つけ麺に自家製ラー油で辛味付けしたコレをチョイス スープは旨味満載な魚介+鶏白湯、ラー油は結構辛めの仕様 美味しいけどなかなか辛いな〜 麺は自家製麺の太麺、麺肌が美しくて美味しい麺 前より麺の力強さが無くなったかな??それでも美味しいけど 大盛り無料は嬉しい、山椒がふられていて香りが良い TPはチャーシュー、メンマ、葱、三つ葉、かいわれ チャーシューはスープの中に鶏豚の2種、レア仕様で美味しい スープの主張が強いからトッピングは麺の上の方が良かったな なかなか美味しいけどなかなか辛いつけ麺 すごい行列で開店時には30人程、しばらくブームが続きそう . #名古屋市中川区  #紫陽花  #濃厚辛つけ麺  #大盛り  #自家製ラー油  #なかなか辛い  #ベースが美味いから美味しい  #自家製麺  #太麺  #盛り付けが美しい  #もちろん美味しい  #レアチャーシュー  #スープまみれ  #メンマ味濃いめ  #大行列  #食べログナンバーワン  #有名店出身  #麺stagram 
イェーイ
本日中華night
麻婆豆腐に春巻きに自家製ラー油
とうとうMYラー油つくってしまった
#中華#そう紹興酒#中華night#紹興酒night#自家製ラー油#そんな辛くできなかった#どうしたらもっと刺激的になるのか#ラー油#もっと激辛ラー油求める
おいし〜お米いただいたので💖💖💖 、 、

土鍋で炊いたの🤗 、 、 、 、 、 
生姜garlicごぼうラー油 、 、 、 、

honey黒酢gingerchicken 、 、 、 、 、🍚ワカメときゅうりの生姜酢 、 、

と今日も生姜三昧 晩酌ごはん、 、 、 、

今日も幸せな一日でした💖

昨日、めざましテレビに、Keytalk出てた💕💕💕💕 #土鍋ごはん #生姜三昧 #生姜料理 #生姜garlicごぼうラー油 #安曇野米 #gingerlove #handmade #ceramics #自家製ラー油 #happy#器は、作りました💖#siawase器#keytalk #巨匠
おいし〜お米いただいたので💖💖💖 、 、 土鍋で炊いたの🤗 、 、 、 、 、 生姜garlicごぼうラー油 、 、 、 、 honey黒酢gingerchicken 、 、 、 、 、🍚ワカメときゅうりの生姜酢 、 、 と今日も生姜三昧 晩酌ごはん、 、 、 、 今日も幸せな一日でした💖 昨日、めざましテレビに、Keytalk出てた💕💕💕💕 #土鍋ごはん  #生姜三昧  #生姜料理  #生姜garlicごぼうラー油  #安曇野米  #gingerlove  #handmade  #ceramics  #自家製ラー油  #happy #器は 、作りました💖#siawase器 #keytalk  #巨匠 
お足元の悪い中、ご来店下さいましてありがとうございました♪  さぁ〜て、今から自家製ラー油を仕込みますw

桜上水が唐辛子の良い香りに包まれますよ♡

#仕込み #自家製ラー油 
#桜上水 #下高井戸 #上北沢 #京王線 #ラーメン #担々麺 #よつ葉 #ランチ営業 #深夜営業
20170721
自家製ラー油祭り🌶
旦那さんのお母さんと🍻
ツナ、キュウリ、プチトマト、レタス、酢サラダ
鶏肉シシトウ炒め
鶏肉ガンモ煮、ラー油
ニララー油やっこ
鶏肉ラー油冷やし中華
・
#旦那手料理 #hasbandhomecooking #家庭料理 #手料理 #homecooking #wine #家呑み #おつまみ #おうちごはん #ビール #自家製ラー油 #ラー油 #唯一味
​ラー油が切れたので自分で作ってみました。
とりあえず今回はシンプルに鷹の爪とゴマ油のみ使用。
辛いのがいいので鷹の爪の種も全部投入。中火で熱しました(写真がない😨)
市販のビンにそのまま入れました。押すと一滴ずつ出せるので便利なんです。
#自家製ラー油 
#鷹の爪
#Rayu #Chili_Oil 
#Japanese_Chili_Peppers
​ラー油が切れたので自分で作ってみました。 とりあえず今回はシンプルに鷹の爪とゴマ油のみ使用。 辛いのがいいので鷹の爪の種も全部投入。中火で熱しました(写真がない😨) 市販のビンにそのまま入れました。押すと一滴ずつ出せるので便利なんです。 #自家製ラー油  #鷹の爪  #Rayu  #Chili_Oil  #Japanese_Chili_Peppers 
今日もウマウマ野菜がたっぷりのしゃぶ屋です💓

フルーティーな泉州水ナス、甘うまトマト🍅さっぱり宮崎よりのへべす❗もちろんその他イロイロお野菜たちも入荷してますよ🎵

お盆も休まずに営業してますので、涼しいしゃぶ屋でゆっくり寛いでくださいな🎵

今日も神楽坂の片隅で皆様お待ちしてます💓
#しゃぶしゃぶ#有機野菜#果実酒#へべすサワー#水ナス#野菜はウマイ #うまいは正義 #自家製ラー油#製作中❗
今日もウマウマ野菜がたっぷりのしゃぶ屋です💓 フルーティーな泉州水ナス、甘うまトマト🍅さっぱり宮崎よりのへべす❗もちろんその他イロイロお野菜たちも入荷してますよ🎵 お盆も休まずに営業してますので、涼しいしゃぶ屋でゆっくり寛いでくださいな🎵 今日も神楽坂の片隅で皆様お待ちしてます💓 #しゃぶしゃぶ #有機野菜 #果実酒 #へべすサワー #水ナス #野菜はウマイ  #うまいは正義  #自家製ラー油 #製作中 ❗
自宅de拉麺『我が家』
今日は腹が減ったので自宅で朝ラーですね♪
「冷やし豆乳担々麺」完成です♪
豆乳の甘味とラー油の刺激的辛さが良いバランスになりました!
今日もお仕事!パワーチャージ完了です♪そんな感じでございます✨
#自宅deラーメン我が家 #自作ラーメン #おうちラーメン#中華そば #拉麺 #noodle #ramen #おうちごはん #ラーメン #男の料理 #手料理 #男の手料理 #料理男子 #料理おじさん #田中式製麺機 #オトコノキッチン #自家製中華麺 #自作ラーメン研究会 #自家製ラー油 #冷やし担々麺 #豆乳担々麺
自宅de拉麺『我が家』 今日は腹が減ったので自宅で朝ラーですね♪ 「冷やし豆乳担々麺」完成です♪ 豆乳の甘味とラー油の刺激的辛さが良いバランスになりました! 今日もお仕事!パワーチャージ完了です♪そんな感じでございます✨ #自宅deラーメン我が家  #自作ラーメン  #おうちラーメン #中華そば  #拉麺  #noodle  #ramen  #おうちごはん  #ラーメン  #男の料理  #手料理  #男の手料理  #料理男子  #料理おじさん  #田中式製麺機  #オトコノキッチン  #自家製中華麺  #自作ラーメン研究会  #自家製ラー油  #冷やし担々麺  #豆乳担々麺 
自宅de拉麺『我が家』
今日は自作ラーメンの
「冷やし豆乳担々麺」用の自家製ラー油を作りました♪
一味唐辛子、鷹の爪、長ネギ、ニンニク、生姜に熱した胡麻油とヘルシーベジオイルを投入して作りました‼
水分を含んだ薬味類が一味唐辛子の焦げを防いでくれるとの事?香りも良くなりますね‼
#自宅deラーメン我が家 #自作ラーメン #おうちラーメン#中華そば #拉麺 #noodle #ramen #おうちごはん #ラーメン #男の料理 #手料理 #男の手料理 #料理男子 #料理おじさん #田中式製麺機 #オトコノキッチン #自家製中華麺 #自作ラーメン研究会 #自家製ラー油 #冷やし担々麺 #豆乳担々麺
自宅de拉麺『我が家』 今日は自作ラーメンの 「冷やし豆乳担々麺」用の自家製ラー油を作りました♪ 一味唐辛子、鷹の爪、長ネギ、ニンニク、生姜に熱した胡麻油とヘルシーベジオイルを投入して作りました‼ 水分を含んだ薬味類が一味唐辛子の焦げを防いでくれるとの事?香りも良くなりますね‼ #自宅deラーメン我が家  #自作ラーメン  #おうちラーメン #中華そば  #拉麺  #noodle  #ramen  #おうちごはん  #ラーメン  #男の料理  #手料理  #男の手料理  #料理男子  #料理おじさん  #田中式製麺機  #オトコノキッチン  #自家製中華麺  #自作ラーメン研究会  #自家製ラー油  #冷やし担々麺  #豆乳担々麺 
最近新しくなった、
自家製ラー油がやばい。

何がやばいって…
食していただければ分かります。

大好評の冷やし坦々麺には、
是非たーーーっぷりとかけていただきたい!

ラーメンの後半、
変化をつけたい時にも是非!! ボスが、
姉妹店虎舞をオープンさせた当時から作りたかったというこのラー油。
7年越しの思いがようやく完成。

かなりやっばいです。

#numa_1 #repostok #郷里#お待ちしてます #沼津とんこつ #沼津#とんこつラーメン #自家製ラー油 #ラーメン好きな人と繋がりたい #激うま #ラーメン
最近新しくなった、 自家製ラー油がやばい。 何がやばいって… 食していただければ分かります。 大好評の冷やし坦々麺には、 是非たーーーっぷりとかけていただきたい! ラーメンの後半、 変化をつけたい時にも是非!! ボスが、 姉妹店虎舞をオープンさせた当時から作りたかったというこのラー油。 7年越しの思いがようやく完成。 かなりやっばいです。 #numa_1  #repostok  #郷里 #お待ちしてます  #沼津とんこつ  #沼津 #とんこつラーメン  #自家製ラー油  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #激うま  #ラーメン 
2017年7月5日(土)

この日も魂麺へ。

先にkyokoさんがお酒を嗜まれていて、あとからラーコレさんが合流!

豊のしゃもラーメン辛いバージョンを食べました。

繊細で力強いスープに自家製ラー油が、思った以上にマッチしていて癖になる一杯でした。

翡翠麺と平打ち麺ではなく、特製中太麺がとても良い感じでした。

ラーコレさん、お会いできて良かったです。

ご馳走さまんさ♪

#ラーメンインスタグラマー #麺スタグラマー  #らーめん #ラーメン #らーめん部 #ラーメン倶楽部 #千葉ラーメン部 #japanesefood #ramen #noodles #魂麺 #祝13周年 #13周年おめでとうございます #13周年記念ラーメン #豊のしゃもラーメン #豊のしゃもラーメン辛いバージョン #豊のしゃも #自家製ラー油 #本八幡
2017年7月5日(土) この日も魂麺へ。 先にkyokoさんがお酒を嗜まれていて、あとからラーコレさんが合流! 豊のしゃもラーメン辛いバージョンを食べました。 繊細で力強いスープに自家製ラー油が、思った以上にマッチしていて癖になる一杯でした。 翡翠麺と平打ち麺ではなく、特製中太麺がとても良い感じでした。 ラーコレさん、お会いできて良かったです。 ご馳走さまんさ♪ #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラマー  #らーめん  #ラーメン  #らーめん部  #ラーメン倶楽部  #千葉ラーメン部  #japanesefood  #ramen  #noodles  #魂麺  #祝13周年  #13周年おめでとうございます  #13周年記念ラーメン  #豊のしゃもラーメン  #豊のしゃもラーメン辛いバージョン  #豊のしゃも  #自家製ラー油  #本八幡 
昨日は初めて#学芸大学 に行きました。行ってみたいお店で食べました。#自家製ラー油 がよいです。見た目もgood❗️ #麺やすする #つけ麺
自家製ラー油
作ってます🔥
.
.
#石川県 #加賀市 #山代温泉
#アジアンダイニング #DaFu
#ダフー #アジア料理
#エスニック料理 #パクチー
.
.
辛党の方、、、
#激辛料理 対応します🔥
#自家製ラー油
は、味に深みがあってただ辛いだけではありませんよ👍
.
.
#お盆 #休まず営業 
#ご予約承り中
.
.
#辛党 #激辛 #ラー油
#スパイス #スパイス各種用意
#🔥 #夏バテ とか
#そんなの関係ねえ
.
.
#ご来店お待ちしております🐸
自家製ラー油 作ってます🔥 . . #石川県  #加賀市  #山代温泉  #アジアンダイニング  #DaFu  #ダフー  #アジア料理  #エスニック料理  #パクチー  . . 辛党の方、、、 #激辛料理  対応します🔥 #自家製ラー油  は、味に深みがあってただ辛いだけではありませんよ👍 . . #お盆  #休まず営業  #ご予約承り中  . . #辛党  #激辛  #ラー油  #スパイス  #スパイス各種用意  #🔥 #夏バテ  とか #そんなの関係ねえ  . . #ご来店お待ちしております 🐸
やっぱり辛しやさんのあぶら麺は旨い!
特にこのナッキーこと納豆キムチあぶら麺、^_^
ぶっちゃけラーメンはイマイチです。笑
ここに来たら絶対にあぶら麺がオススメ!
個人的にsenmiさんか辛しやさんが武蔵新田のツートップだと思っているけどちょっと離れた豚骨らい斗さんもかなりのクオリティ。
これらを打ち破る新店辛くない出てくることを期待。^_^

#武蔵新田#辛しや
#ラーメン#つけ麺#まぜそば#あぶら麺
#納豆キムチあぶら麺#ナッキー
#自家製ラー油#自家製生一味
#激辛#激辛部#スナップディッシュ激辛部 
#sd激辛部
やっぱり辛しやさんのあぶら麺は旨い! 特にこのナッキーこと納豆キムチあぶら麺、^_^ ぶっちゃけラーメンはイマイチです。笑 ここに来たら絶対にあぶら麺がオススメ! 個人的にsenmiさんか辛しやさんが武蔵新田のツートップだと思っているけどちょっと離れた豚骨らい斗さんもかなりのクオリティ。 これらを打ち破る新店辛くない出てくることを期待。^_^ #武蔵新田 #辛しや  #ラーメン #つけ麺 #まぜそば #あぶら麺  #納豆キムチあぶら麺 #ナッキー  #自家製ラー油 #自家製生一味  #激辛 #激辛部 #スナップディッシュ激辛部  #sd激辛部 
😁面倒臭いけど(笑)、休みの日にラー油を作った。お義母、旦那のいとこ、旦那の仕事でお世話なった人..みんな欲しい欲しいって言うから、しょうがないな😜やっと作れた😋
終於有2天休假,做了辣油,廣受好評✌️還有老公工作上的貴人說他去吃拉麵會自己帶我做的辣油😋都這麼捧場了怎麼能不做🍜婆婆要2瓶,老公的表哥要1瓶..還債ing😌
#辣油#ラー油#手作りラー油#手工辣油#自家製ラー油#自家製#台湾#台湾出身#マスキングテープ#ロフト限定#ロフト限定マステ#きつねうどん#うどんマステ#きつねうどんマステ
😁面倒臭いけど(笑)、休みの日にラー油を作った。お義母、旦那のいとこ、旦那の仕事でお世話なった人..みんな欲しい欲しいって言うから、しょうがないな😜やっと作れた😋 終於有2天休假,做了辣油,廣受好評✌️還有老公工作上的貴人說他去吃拉麵會自己帶我做的辣油😋都這麼捧場了怎麼能不做🍜婆婆要2瓶,老公的表哥要1瓶..還債ing😌 #辣油 #ラー油 #手作りラー油 #手工辣油 #自家製ラー油 #自家製 #台湾 #台湾出身 #マスキングテープ #ロフト限定 #ロフト限定マステ #きつねうどん #うどんマステ #きつねうどんマステ 
みなさま、おはようございます⤴︎
本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #冷やし中華始めました ⤴︎
日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー!
【温製パスタ】シーフードボロネーゼ 香草クリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 NEW!!! #冷製パスタ ?】極細生パスタで作った #冷やし中華 #自家製ラー油 とともに( #カッペリーニ )
or
【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット

プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎
昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #クリームソースパスタ #しらす #グルテンフリー #香草 #アボカド #イタリアンアンドガレット #asakusabashi #遅めのランチ #サーモン #ハーブティー #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #女性セブン #王様のブランチ #newsevery #ニュースエブリー #zip
みなさま、おはようございます⤴︎ 本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #冷やし中華始めました  ⤴︎ 日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー! 【温製パスタ】シーフードボロネーゼ 香草クリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 NEW!!! #冷製パスタ  ?】極細生パスタで作った #冷やし中華  #自家製ラー油  とともに( #カッペリーニ  ) or 【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #クリームソースパスタ  #しらす  #グルテンフリー  #香草  #アボカド  #イタリアンアンドガレット  #asakusabashi  #遅めのランチ  #サーモン  #ハーブティー  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #女性セブン  #王様のブランチ  #newsevery  #ニュースエブリー  #zip 
☆和風つけ麺 豚しゃぶ(ピリ辛or柚子)800円 
写真はピリ辛になります(^^) #赤羽#ラーメン #つけ麺#担々麺#ランチ#ダイニング#日本酒#創作料理 #居酒屋#酒肴#和風 #豚しゃぶ#自家製ラー油
みなさま、おはようございます⤴︎
本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #冷やし中華始めました ⤴︎
日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー!
【温製パスタ】シーフードボロネーゼ 香草クリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 NEW!!! #冷製パスタ ?】極細生パスタで作った #冷やし中華 #自家製ラー油 とともに( #カッペリーニ )
or
【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット

プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎
昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #クリームソースパスタ #しらす #グルテンフリー #香草 #アボカド #イタリアンアンドガレット #asakusabashi #遅めのランチ #サーモン #ハーブティー #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #女性セブン #王様のブランチ #newsevery #ニュースエブリー #zip
みなさま、おはようございます⤴︎ 本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #冷やし中華始めました  ⤴︎ 日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー! 【温製パスタ】シーフードボロネーゼ 香草クリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 NEW!!! #冷製パスタ  ?】極細生パスタで作った #冷やし中華  #自家製ラー油  とともに( #カッペリーニ  ) or 【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #クリームソースパスタ  #しらす  #グルテンフリー  #香草  #アボカド  #イタリアンアンドガレット  #asakusabashi  #遅めのランチ  #サーモン  #ハーブティー  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #女性セブン  #王様のブランチ  #newsevery  #ニュースエブリー  #zip 
六本木 Escape(エスケープ)
いつも深夜に行っているお店
のEscapeがランチ始めたので 
行って来ました!
美味しいかったです!

#六本木
#Escape
#ランチ
#鶏肉
#つけ蕎麦
#葱
#自家製ラー油
#柚子こしょう
#おにぎり
#安い
#御馳走様でした
#すなっぴーシェフ
麺や一想の冷やしラーメン自家製ラー油入り!
いつもの魚介冷やしにラー油を入れてもらっただけで別物に変身!
抜群に上手い!
もう一品は限定ラーメン!
ちょってり魚介白湯!数量限定!
これがまた抜群に上手い!!
もうコテコテのラーメンは食えません😓
あっ!1日で2杯食うたんとちゃいますよー💦
#麺や一想
#冷やしらーめん
#冷やしラーメン
#自家製ラー油
#魚介
#ちょってり
#魚介白湯
#ラーメン
#らーめん
#レアチャーシュー
麺や一想の冷やしラーメン自家製ラー油入り! いつもの魚介冷やしにラー油を入れてもらっただけで別物に変身! 抜群に上手い! もう一品は限定ラーメン! ちょってり魚介白湯!数量限定! これがまた抜群に上手い!! もうコテコテのラーメンは食えません😓 あっ!1日で2杯食うたんとちゃいますよー💦 #麺や一想  #冷やしらーめん  #冷やしラーメン  #自家製ラー油  #魚介  #ちょってり  #魚介白湯  #ラーメン  #らーめん  #レアチャーシュー 
週の始まりに急遽bigmamaへ。
いやぁ、仕事でイラッとしたけど、
そんなイライラも吹き飛びました。

本当に美味しいっす!

#浦安#bigmama#グリルチキン#ささみシソフライ#さばとしそのトマトソースパスタ#マーボー茄子#自家製ラー油#タマゴサンド#タマゴサンドは両親にお土産#お腹いっぱい
#汁なし麺
目の前に並んだ調味料を
お好みでかけて頂く

私は
#自家製味噌ダレ たっぷりに
#自家製ラー油
#自家製にんにく醤油
#胡椒

他にも
#ソース
#醤油
#酢

#金山園 
#台湾料理 
#神戸 #三ノ宮
*麺屋龍壽@浜松市*
「ごまひや」
今年の夏の限定麺のヒット作
今回で3回目ですが食べてる最中から次もこれ食べようと思い出す美味さです✨
程好い酸味がいいんですよね~
ライスで締めるのも鉄板です
らの道静岡まだまだ開催中!
#まぜそば #冷やし麺 
#ゴマだれ #自家製ラー油 #甘辛鶏そぼろ
#甘辛酸
#ごまひや #夏の限定麺 
#麺屋龍壽 #龍壽 
#浜松ラーメン #静岡ラーメン 
#らの道静岡 #麺navi東海 
8月6日 203🍜
*麺屋龍壽@浜松市* 「ごまひや」 今年の夏の限定麺のヒット作 今回で3回目ですが食べてる最中から次もこれ食べようと思い出す美味さです✨ 程好い酸味がいいんですよね~ ライスで締めるのも鉄板です らの道静岡まだまだ開催中! #まぜそば  #冷やし麺  #ゴマだれ  #自家製ラー油  #甘辛鶏そぼろ  #甘辛酸  #ごまひや  #夏の限定麺  #麺屋龍壽  #龍壽  #浜松ラーメン  #静岡ラーメン  #らの道静岡  #麺navi東海  8月6日 203🍜
8/7
すさまじい手抜き弁当。
寝違えて寝不足だし心底やる気が出ない、つらい。
_
昨日なぜかずっと気になってた中華のお店に22:30に入店してラーメンと餃子を頼んだ
餃子を1個サービスしてくれたんだけど食べきれなくて持ち帰らせて貰った
おかげ様で今日もお弁当作れましたサンキューです
#ひとりぐらし
#お弁当
#餃子
#ブロッコリー
#ゆで卵
#自家製ラー油
8/7 すさまじい手抜き弁当。 寝違えて寝不足だし心底やる気が出ない、つらい。 _ 昨日なぜかずっと気になってた中華のお店に22:30に入店してラーメンと餃子を頼んだ 餃子を1個サービスしてくれたんだけど食べきれなくて持ち帰らせて貰った おかげ様で今日もお弁当作れましたサンキューです #ひとりぐらし  #お弁当  #餃子  #ブロッコリー  #ゆで卵  #自家製ラー油 
2017Aug
#勝麺
ミンチたっぷりのあんが麺によくからむ😋
#餃子 もいいです❤

#餃子の勝
#かどや飯店 さんで修行、独立→なるほど🎶
#大阪#豊中#中華料理屋#中華料理#ラーメン#あんかけラーメン
#ラーメン女子#ラーメン大好き
#自家製ラー油 美味🙆
7月末にオープンしたばかりの
#山本のハンバーグ 
東京都内に数店舗あって、九州初上陸なんだって🙌

魅力的なメニューの中から、
#トマトのせハンバーグ をチョイス。
丸々1個のトマトがドーン‼︎ ハンバーグが見えない(^^;;
.
.
トマトにスプーン入れたら、オムライスのたまごが崩れるよーに、とろ〜ん😍
トッピングに、とろりクワトロチーズかけ。
最高👌🏻
.
.
数量限定の
#アボカドチーズ ハンバーグもお味見させてもらいましたが、ハンバーグの中にアボカドとチーズが入ってて〜これまた旨し😋
.
.
セットにはご飯、味噌汁、サラダ、自家製野菜ジュース付き。
今月の野菜ジュースは、人参、黄パプリカ、コリンキー、パイン。
.
.
#自家製ラー油 をハンバーグにかけたりご飯にかけたりも自由にできます。
.
.
まだまだ食べて見たいメニューたくさん😆
.
#山本のハンバーグ #俺のハンバーグ山本 #ニューオープン#福岡初上陸#福岡#六本松#fukuoka#ropponmatsu#福岡グルメ #福岡ランチ #ハンバーグ#igfood #instafood #ig_japan #instadaialy
7月末にオープンしたばかりの #山本のハンバーグ  東京都内に数店舗あって、九州初上陸なんだって🙌 魅力的なメニューの中から、 #トマトのせハンバーグ  をチョイス。 丸々1個のトマトがドーン‼︎ ハンバーグが見えない(^^;; . . トマトにスプーン入れたら、オムライスのたまごが崩れるよーに、とろ〜ん😍 トッピングに、とろりクワトロチーズかけ。 最高👌🏻 . . 数量限定の #アボカドチーズ  ハンバーグもお味見させてもらいましたが、ハンバーグの中にアボカドとチーズが入ってて〜これまた旨し😋 . . セットにはご飯、味噌汁、サラダ、自家製野菜ジュース付き。 今月の野菜ジュースは、人参、黄パプリカ、コリンキー、パイン。 . . #自家製ラー油  をハンバーグにかけたりご飯にかけたりも自由にできます。 . . まだまだ食べて見たいメニューたくさん😆 . #山本のハンバーグ  #俺のハンバーグ山本  #ニューオープン #福岡初上陸 #福岡 #六本松 #fukuoka #ropponmatsu #福岡グルメ  #福岡ランチ  #ハンバーグ #igfood  #instafood  #ig_japan  #instadaialy 
.
お肉使ってないお料理とか1つ1つが丁寧で本当に全てが美味しかった。味わって食べるといいネ🌟
#ランチ#lunch#山梨カフェ#キッチンオハナ#おひさまプレート#生姜麦茶#大根もち#おふのカツ#望月さん家のトマト#自家製ラー油#玄米ご飯#精進料理#後お料理名忘れた
みなさま、おはようございます⤴︎
本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #冷やし中華始めました ⤴︎
日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー!
【温製パスタ】シーフードボロネーゼ 香草クリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 NEW!!! #冷製パスタ ?】極細生パスタで作った #冷やし中華 #自家製ラー油 とともに( #カッペリーニ )
or
【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット

プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎
昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #クリームソースパスタ #しらす #グルテンフリー #香草 #アボカド #イタリアンアンドガレット #asakusabashi #遅めのランチ #サーモン #ハーブティー #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #女性セブン #王様のブランチ #newsevery #ニュースエブリー #zip
みなさま、おはようございます⤴︎ 本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #冷やし中華始めました  ⤴︎ 日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー! 【温製パスタ】シーフードボロネーゼ 香草クリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 NEW!!! #冷製パスタ  ?】極細生パスタで作った #冷やし中華  #自家製ラー油  とともに( #カッペリーニ  ) or 【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #クリームソースパスタ  #しらす  #グルテンフリー  #香草  #アボカド  #イタリアンアンドガレット  #asakusabashi  #遅めのランチ  #サーモン  #ハーブティー  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #女性セブン  #王様のブランチ  #newsevery  #ニュースエブリー  #zip 
みなさま、おはようございます⤴︎
本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #冷やし中華始めました ⤴︎
日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー!
【温製パスタ】シーフードボロネーゼ 香草クリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 NEW!!! #冷製パスタ ?】極細生パスタで作った #冷やし中華 #自家製ラー油 とともに( #カッペリーニ )
or
【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット

プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎
昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #クリームソースパスタ #しらす #グルテンフリー #香草 #アボカド #イタリアンアンドガレット #asakusabashi #遅めのランチ #サーモン #ハーブティー #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #女性セブン #王様のブランチ #newsevery #ニュースエブリー #zip
みなさま、おはようございます⤴︎ 本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #冷やし中華始めました  ⤴︎ 日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー! 【温製パスタ】シーフードボロネーゼ 香草クリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 NEW!!! #冷製パスタ  ?】極細生パスタで作った #冷やし中華  #自家製ラー油  とともに( #カッペリーニ  ) or 【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #クリームソースパスタ  #しらす  #グルテンフリー  #香草  #アボカド  #イタリアンアンドガレット  #asakusabashi  #遅めのランチ  #サーモン  #ハーブティー  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #女性セブン  #王様のブランチ  #newsevery  #ニュースエブリー  #zip 
本日は何故だかバタバタで…
今更今日の朝ラーアップとなりましたw 
私お仕事の移動が早いと朝ラーやっちゃうやめられない( •̀ .̫ •́ )✧
秋田県大仙市美郷町 麺屋にぼすけ美郷町店 鶏油まぜそばTP無料券チャーシュー2枚
(*´д`*)ハァハァ
ワシャワシャの麺が濃いめのお出汁吸って旨い♪
角煮的なチャーシューがなんとも(*ノωノ)ポッ
#にんにく足りてますか のフレーズに思わずw 
途中から味変で#自家製ラー油 をたらり…
うん‼︎旨し♪
朝からガッツリいかせて貰いました(๑╹ω╹๑ )
なので忙しく暑い日も乗り切れましたよ〜

2017.8.3 ラーメン日記

#ラーメン #らーめん #rahmen #秋田ラーメン #秋田のラーメン #大仙のラーメン #にぼすけ #油そば
本日は何故だかバタバタで… 今更今日の朝ラーアップとなりましたw 私お仕事の移動が早いと朝ラーやっちゃうやめられない( •̀ .̫ •́ )✧ 秋田県大仙市美郷町 麺屋にぼすけ美郷町店 鶏油まぜそばTP無料券チャーシュー2枚 (*´д`*)ハァハァ ワシャワシャの麺が濃いめのお出汁吸って旨い♪ 角煮的なチャーシューがなんとも(*ノωノ)ポッ #にんにく足りてますか  のフレーズに思わずw 途中から味変で#自家製ラー油  をたらり… うん‼︎旨し♪ 朝からガッツリいかせて貰いました(๑╹ω╹๑ ) なので忙しく暑い日も乗り切れましたよ〜 2017.8.3 ラーメン日記 #ラーメン  #らーめん  #rahmen  #秋田ラーメン  #秋田のラーメン  #大仙のラーメン  #にぼすけ  #油そば 
#地元食材 を使った#愛情たっぷりの#手作り餃子 屋さん❤️お父さんお母さんの優しさにお腹も心も満たされる✨
#佐藤さんちの餃子
中標津町東34条北2丁目27
0153-73-2397
11:30〜14:30、17:00〜21:00
水曜、第4木曜日定休日
#中標津#とことこ中標津 煙突から#餃子#女子会 にもオススメ#元気の源#カフェみたいな家  #栄養満点#オシャレ#癒し空間 #持ち帰り可能#バラエティー豊富#大葉#セージ#しいたけ#豆腐#トマト#食欲全開 #隠れ家 #自家製ラー油#nakashibetsu#hokkaido#gyozafactory #cafestyle
#地元食材  を使った#愛情たっぷりの #手作り餃子  屋さん❤️お父さんお母さんの優しさにお腹も心も満たされる✨ #佐藤さんちの餃子  中標津町東34条北2丁目27 0153-73-2397 11:30〜14:30、17:00〜21:00 水曜、第4木曜日定休日 #中標津 #とことこ中標津  煙突から#餃子 #女子会  にもオススメ#元気の源 #カフェみたいな家  #栄養満点 #オシャレ #癒し空間  #持ち帰り可能 #バラエティー豊富 #大葉 #セージ #しいたけ #豆腐 #トマト #食欲全開  #隠れ家  #自家製ラー油 #nakashibetsu #hokkaido #gyozafactory  #cafestyle 
#新福菜館 行こうとしたが気が変わって、昼間っから#EDM ガンガン流れる#麻布十番 #鶏そば十番156 で#純鶏あおさそば 🍜✨
#ラーメン というよりまるで#ポタージュ 、何て事ない卓上に見えるけどちゃんと美味しい#黒胡椒 が合う❗️細めストレートの#中華麺 はやや茶褐色で全粒粉か何か?#自家製ラー油 美味しかったけどしつこさが増して胸焼け🔥おそらくアラ◯ォーは、黒胡椒大量投入して、どーしても飽きたらラー油投入が吉💮しかし、濃度高すぎて二日酔いでは食べられない鶏そばだねこりゃ😅両隣の女子がこぞって食べていた、#海老辛担々麺 気になる🦐かつ、チャラい印象の店内の割に#美味しゅうございました 💖でもせめて昼は落ち着いた音楽にしてくれ〜♬笑
#ramen #japanesenoodle #instafood
#新福菜館  行こうとしたが気が変わって、昼間っから#EDM  ガンガン流れる#麻布十番  #鶏そば十番156  で#純鶏あおさそば  🍜✨ #ラーメン  というよりまるで#ポタージュ  、何て事ない卓上に見えるけどちゃんと美味しい#黒胡椒  が合う❗️細めストレートの#中華麺  はやや茶褐色で全粒粉か何か?#自家製ラー油  美味しかったけどしつこさが増して胸焼け🔥おそらくアラ◯ォーは、黒胡椒大量投入して、どーしても飽きたらラー油投入が吉💮しかし、濃度高すぎて二日酔いでは食べられない鶏そばだねこりゃ😅両隣の女子がこぞって食べていた、#海老辛担々麺  気になる🦐かつ、チャラい印象の店内の割に#美味しゅうございました  💖でもせめて昼は落ち着いた音楽にしてくれ〜♬笑 #ramen  #japanesenoodle  #instafood 
最近大好評の
【自家製ラー油で食べる 妻地鶏のたたき】

具の入った食べるラー油に近いラー油がたたきに合うんだなぁ。

つむぎ
本日も笑顔で元気に18時オープンです!

#宮崎市 #宮崎市中央通 #ニシタチ #つむぎ #鉄板料理 #妻地鶏 #地鶏のたたき #自家製ラー油 #食べるラー油 #辛うま
鶏辛つけ麺♡
スープがよく絡む全粒粉の平打ち麺、大好き!
近所に美味しいお店があって幸せ!!✨ #鳥の鶏次 #鶏辛つけめん 
#ラーメン #つけ麺 #全粒粉麺
#鶏白湯 #自家製ラー油 #平打ち麺
#中百舌鳥 #なかもず #大阪 
#幸せを感じる瞬間 #近所
#堺っ子は元気な子 #新堺っ子体操
Today's LUNCH
豚バラとキャベツの温サラダ
濃厚ゴマダレ

最近、結構頻繁に炭水化物ばっかり食べてます💧
だって食べごたえのあるサラダ作ってくるのってめんどくさいんだもの😥
ついついコンビニで冷たい麺類を買ってしまう・・・・
晩ごはんもついつい麺類に😱
だっておかずばっかりいろいろ作るのってめんどくさいんだもの💔
反省して今日は温サラダ。
ゴマダレは先日冷しゃぶサラダ用に作ったもの。
ラー油をかけるとおいしいなぁ🎵
晩ごはん何にしよう・・・・⤵
*
*
*
息子はまだまだプラレール。
金曜日に嘔吐とお熱で早退したので土曜日は休みのパパと1日お留守番してました。
でも元気なので2人でかっぱ寿司でたらふくお寿司を食べ、
トイザらスでエミリー(トーマスの仲間)のプラレールを買った様子。
こないだ誕生日で買ったとこだし💢
鉄道博でおじいちゃんにも買ってもらったとこだし💢
相変わらず甘やかしすぎ~💢
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#ランチ#お昼ごはん#お弁当#lunch#サラダ#温サラダ#温野菜#豚バラ#ゴマダレ#ラー油#自家製ラー油#炭水化物が好き#麺類が好き#冷たい麺が好き#ヤバイ#ダイエットできない#プラレール#子供#息子#男の子#4才#エミリー#トーマス#甘やかしすぎ#ちゃんとした大人に育つか心配#良くなりますように#浜松市お料理教室#
Today's LUNCH 豚バラとキャベツの温サラダ 濃厚ゴマダレ 最近、結構頻繁に炭水化物ばっかり食べてます💧 だって食べごたえのあるサラダ作ってくるのってめんどくさいんだもの😥 ついついコンビニで冷たい麺類を買ってしまう・・・・ 晩ごはんもついつい麺類に😱 だっておかずばっかりいろいろ作るのってめんどくさいんだもの💔 反省して今日は温サラダ。 ゴマダレは先日冷しゃぶサラダ用に作ったもの。 ラー油をかけるとおいしいなぁ🎵 晩ごはん何にしよう・・・・⤵ * * * 息子はまだまだプラレール。 金曜日に嘔吐とお熱で早退したので土曜日は休みのパパと1日お留守番してました。 でも元気なので2人でかっぱ寿司でたらふくお寿司を食べ、 トイザらスでエミリー(トーマスの仲間)のプラレールを買った様子。 こないだ誕生日で買ったとこだし💢 鉄道博でおじいちゃんにも買ってもらったとこだし💢 相変わらず甘やかしすぎ~💢 * * * * * * * * * * * #ランチ #お昼ごはん #お弁当 #lunch #サラダ #温サラダ #温野菜 #豚バラ #ゴマダレ #ラー油 #自家製ラー油 #炭水化物が好き #麺類が好き #冷たい麺が好き #ヤバイ #ダイエットできない #プラレール #子供 #息子 #男の子 #4才 #エミリー #トーマス #甘やかしすぎ #ちゃんとした大人に育つか心配 #良くなりますように #浜松市お料理教室 #
夏休みとはいえ、やはりひと月も休みがあるのはお子様だけの特権ですね。しかしお母様にとっては、毎日家にお子様がいるという事実は、いつもより負担が増えることかも知れませんね。
ご飯の準備をたまには何もせずに食べに行くというのも一つの休みならではの過ごしかたではないでしょうか。
お気軽にお越しください。

#粋人館の本日の日替わり定食 「ピリ辛豚しゃぶサラダ 定食」です。
豚ロースをしっとりとやわらかな豚しゃぶサラダに仕上げました。焙煎胡麻の風味が効いたゴマだれに、自家製の特製ラー油をかけてお召し上がりいただきます。
揚げた玉ねぎやニンニクの香りは食欲を刺激し、ゴマだれの甘みとよく合います。
自家栽培のミニトマトもたっぷり添えております。

#北海道 #粋人館 #日替わり定食 #ピリ辛豚しゃぶサラダ #焙煎胡麻ダレ #自家製ラー油 #無農薬野菜  #愛別産無農薬玄米 #ゆめぴりか #きのこの里 #愛別町 #地産地消 #一日限定10食 #十割蕎麦 #生粉打ち #毎週水曜日定休日 #祝日関係無し #八十八九十釜 #次回は8月27日 #表千家 #会券500円 #Michelinguide #bibgourmand #Michelinguide2017hokkaido #ミシュランガイド北海道2017特別版 #ビブグルマン
夏休みとはいえ、やはりひと月も休みがあるのはお子様だけの特権ですね。しかしお母様にとっては、毎日家にお子様がいるという事実は、いつもより負担が増えることかも知れませんね。 ご飯の準備をたまには何もせずに食べに行くというのも一つの休みならではの過ごしかたではないでしょうか。 お気軽にお越しください。 #粋人館の本日の日替わり定食  「ピリ辛豚しゃぶサラダ 定食」です。 豚ロースをしっとりとやわらかな豚しゃぶサラダに仕上げました。焙煎胡麻の風味が効いたゴマだれに、自家製の特製ラー油をかけてお召し上がりいただきます。 揚げた玉ねぎやニンニクの香りは食欲を刺激し、ゴマだれの甘みとよく合います。 自家栽培のミニトマトもたっぷり添えております。 #北海道  #粋人館  #日替わり定食  #ピリ辛豚しゃぶサラダ  #焙煎胡麻ダレ  #自家製ラー油  #無農薬野菜  #愛別産無農薬玄米  #ゆめぴりか  #きのこの里  #愛別町  #地産地消  #一日限定10食  #十割蕎麦  #生粉打ち  #毎週水曜日定休日  #祝日関係無し  #八十八九十釜  #次回は8月27日  #表千家  #会券500円  #Michelinguide  #bibgourmand  #Michelinguide2017hokkaido  #ミシュランガイド北海道2017特別版  #ビブグルマン 
岩見沢の泰匠で新メニューの担々麺を食べてきました😁
濃厚な白湯スープがベースとなっていて、パンチの効いた辛味がクセになりそうな一杯です😆
#岩見沢
#ラーメン
#担々麺
#白湯スープ
#辛い
#泰匠
#自家製ラー油
毎月29日は肉の日
つむぎ肉まつりです

前菜+サーロインたっぷり餃子+
自家製ラー油で食べる妻地鶏のたたき+
スーパードライ生

通常1950円を
お得に1600円でご提供致します。

今日だけ限定!! #宮崎市 #ニシタチ #宮崎市中央通 #つむぎ #29日は肉の日 #肉まつり #サーロイン餃子 #妻地鶏 #地鶏のたたき #自家製ラー油 #お得なセット #今日だけ限定 #スーパードライ
毎月29日は肉の日 つむぎ肉まつりです 前菜+サーロインたっぷり餃子+ 自家製ラー油で食べる妻地鶏のたたき+ スーパードライ生 通常1950円を お得に1600円でご提供致します。 今日だけ限定!! #宮崎市  #ニシタチ  #宮崎市中央通  #つむぎ  #29日は肉の日  #肉まつり  #サーロイン餃子  #妻地鶏  #地鶏のたたき  #自家製ラー油  #お得なセット  #今日だけ限定  #スーパードライ 
飯テロ💗💗💗
こないだ横浜から帰って来た塚脇の
「餃子食べたい」の一言で見つけたお店
(( #ぎょうざ処亮昌 ))☝️✨✨
,
和出汁を使ってるらしくて、優しい味!
そんなに薬味臭くないし女子でも余裕💁
#黒七味 と #自家製ラー油 と酢醤油で。
パリッパリでメチャ美味しかった〜
地味にキャベツの入った #味噌汁 も
美味しくてお気に入り🤤❣️
また行こう〜
.
#京都 #餃子 #亮昌 #高辻 #和風 #京風
#飯テロ #ごちそうさまでした
飯テロ💗💗💗 こないだ横浜から帰って来た塚脇の 「餃子食べたい」の一言で見つけたお店 (( #ぎょうざ処亮昌  ))☝️✨✨ , 和出汁を使ってるらしくて、優しい味! そんなに薬味臭くないし女子でも余裕💁 #黒七味  と #自家製ラー油  と酢醤油で。 パリッパリでメチャ美味しかった〜 地味にキャベツの入った #味噌汁  も 美味しくてお気に入り🤤❣️ また行こう〜 . #京都  #餃子  #亮昌  #高辻  #和風  #京風  #飯テロ  #ごちそうさまでした 
へへっ♪つまみ食い( ´∀`)
ビールは買ってきましたよー( ̄∇ ̄) #四川#中華#豆乳#豆乳担々#冷し担々#自家製ラー油#豆腐#ヤーツァイ#缶ビール#アルバイト#賄い#自分で#さっぱり#たまには
数年ぶりの#ラオシャン #ラオシャン厚木 は初めての訪問、昭和の雰囲気漂う店内はエアコン無し、#餃子とビール で喉を潤した後に#ワカメタンメン 着丼〜酸っぱいスープに刻んだ玉ねぎ、これが#平塚タンメン スープを啜ると#花水ラオシャン より酢が効いてないので酢をひと回し〜#自家製ラー油 を投入し麺を頬張る、これこれ〜酸味と辛味とモチモチ細麺♪暑い夏に汗かきながら食すのが最高です。
#ラオシャン中毒 #本厚木 #ラオシャンタンメン#厚木ラオシャン
数年ぶりの#ラオシャン  #ラオシャン厚木  は初めての訪問、昭和の雰囲気漂う店内はエアコン無し、#餃子とビール  で喉を潤した後に#ワカメタンメン  着丼〜酸っぱいスープに刻んだ玉ねぎ、これが#平塚タンメン  スープを啜ると#花水ラオシャン  より酢が効いてないので酢をひと回し〜#自家製ラー油  を投入し麺を頬張る、これこれ〜酸味と辛味とモチモチ細麺♪暑い夏に汗かきながら食すのが最高です。 #ラオシャン中毒  #本厚木  #ラオシャンタンメン #厚木ラオシャン 
戸田 ALL BAR ランチタイム

今日は台湾まぜそばが食べたくなり、ペロリと完食しました😁 ・

今月もあと少しですね。来月の月替わりメニューもお楽しみに~✨ ・

#戸田市#戸田#ALLBAR#オールバー#ラーメン#汁なし担々麺#台湾まぜそば#手羽先#自家製ラー油#自家製チーマージャン#自家製ジャージャン#自家製ドレッシング#追い飯#無料#名古屋めし
まかないご飯です(๑>◡<๑)
ラーメンのお供にオススメです。
ご飯のうえに、刻んだメンマ、チャーシュー、ネギがのり、チャーシューダレをかけてます。
自家製ラー油を途中からかけて食べると益々、食欲ましましですよん。
#大口#ラーメン屋#まかないごはん #麺と一緒に食べてね#自家製ラー油
Today's DINNER
冷しゃぶサラダ 濃厚ごまだれ

晩ごはん、これだけ(笑)
帰宅して子供寝かすまでに1品作るので精一杯よ💨
大きめのきゅうり1皿に1本分。
茹でたもやし。
お肉100㌘。
ゴマだれはゴマペーストたっぷりに、めんつゆ、水、砂糖、りんご酢少々。
自家製ラー油とピーナッツ粉とフライドガーリックをたっぷり。
かなり食べ応えありです👍
*
*
よく見ると小さい指が(笑)
「辛いよー?」
と注意しても聞かない子は舌ベロイタイイタイなりました(笑)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#晩ごはん#夕ごはん#おうちごはん#しゃぶしゃぶ#冷しゃぶ#冷しゃぶサラダ#サラダ#ゴマだれ#ごまドレ#きゅうり#ラー油#自家製ラー油#良くなりますように#良くなりますように#良くなりますように#浜松市お料理教室#####
Today's DINNER 冷しゃぶサラダ 濃厚ごまだれ 晩ごはん、これだけ(笑) 帰宅して子供寝かすまでに1品作るので精一杯よ💨 大きめのきゅうり1皿に1本分。 茹でたもやし。 お肉100㌘。 ゴマだれはゴマペーストたっぷりに、めんつゆ、水、砂糖、りんご酢少々。 自家製ラー油とピーナッツ粉とフライドガーリックをたっぷり。 かなり食べ応えありです👍 * * よく見ると小さい指が(笑) 「辛いよー?」 と注意しても聞かない子は舌ベロイタイイタイなりました(笑) * * * * * * * * * #晩ごはん #夕ごはん #おうちごはん #しゃぶしゃぶ #冷しゃぶ #冷しゃぶサラダ #サラダ #ゴマだれ #ごまドレ #きゅうり #ラー油 #自家製ラー油 #良くなりますように #良くなりますように #良くなりますように #浜松市お料理教室 #####