an online Instagram web viewer

#自律神経 medias

Photos

メンタルが限界を遥かに越えていた。。 辞めたい、休みたい、何も手につかない、眠れない、食欲ない。。 個人情報出しての嫌がらせに耐えられなくなった。。 #自律神経 
#メンタル 
#メンタルケア 
#たまには弱音吐きたい 
#でも頑張らないと 
#限界 
#個人情報流出 
#最悪な人 
#病気
個室完備。落ち着いた雰囲気で施術を受けて頂けます。
#大阪
#吹田
#江坂
#豊津
#整体
#鍼灸
#産後骨盤矯正
#自律神経
#マタニティ
#小顔
#美容鍼灸
#小児
#肩こり
#腰痛
#頭痛
#不眠
#整体太郎と鍼灸花子
キッズスペース完備。お子様連れの方も安心してご利用ください。

#大阪
#吹田
#江坂
#豊津
#整体
#鍼灸
#産後骨盤矯正
#自律神経
#マタニティ
#小顔
#美容鍼灸
#小児
#肩こり
#腰痛
#頭痛
#不眠
#整体太郎と鍼灸花子
こんばんは!

ヘッドスパ専門サロンSHANTI塩見です!

東京でがんばってる私の大切な美の仲間✨

彼らは、
自分の理想を本当に描き、本気で追いかける🔥

いつもパワーもらうよね!

私が思うこと 『自分が本当に楽しいと思うことを本気でやる。』 一度しかない人生!どれたけ楽しめるか?

明日からも思いっきり楽しもう😂😂😂😂 @kobushi0299999と@m1zuki812 
平日11時~21時
土日祝日 9時~18時 
お問い合わせ08023594750
ご予約LINE@ury6185f

#headspa#ヘッドスパ#ヘッドキュア
#ヘッドスパ専門店
#新居浜ヘッドスパ第一人者
#ヘッドスパサロン
#新居浜美容室
#新居浜ヘッドスパ専門店
#新居浜初ヘッドスパサロン
#新居浜初ヘッドスパ専門店
#ヘッドスパサロンshanti
#瀬戸内のゴッドハンド
#まずは四国No.1ヘッドスパサロン
#リフトアップ#しみ#くすみ#たるみ
#毛穴クレンジング#保湿#眼精疲労#頭痛#不眠症#脳疲労回復#肩凝り#首凝り#デトックス
#自律神経#アロマ#アロマセラピー
#エッセンシャルオイル
こんばんは! ヘッドスパ専門サロンSHANTI塩見です! 東京でがんばってる私の大切な美の仲間✨ 彼らは、 自分の理想を本当に描き、本気で追いかける🔥 いつもパワーもらうよね! 私が思うこと 『自分が本当に楽しいと思うことを本気でやる。』 一度しかない人生!どれたけ楽しめるか? 明日からも思いっきり楽しもう😂😂😂😂 @kobushi0299999と@m1zuki812 平日11時~21時 土日祝日 9時~18時 お問い合わせ08023594750 ご予約LINE@ury6185f #headspa #ヘッドスパ #ヘッドキュア  #ヘッドスパ専門店  #新居浜ヘッドスパ第一人者  #ヘッドスパサロン  #新居浜美容室  #新居浜ヘッドスパ専門店  #新居浜初ヘッドスパサロン  #新居浜初ヘッドスパ専門店  #ヘッドスパサロンshanti  #瀬戸内のゴッドハンド  #まずは四国No .1ヘッドスパサロン #リフトアップ #しみ #くすみ #たるみ  #毛穴クレンジング #保湿 #眼精疲労 #頭痛 #不眠症 #脳疲労回復 #肩凝り #首凝り #デトックス  #自律神経 #アロマ #アロマセラピー  #エッセンシャルオイル 
#luffhair_spa の新しいスパ【頭皮の整体】
.
.
ディプロマ全員GET!!ようやく手元に届きました✨
.
.
ディプロマを取得することでお客様に施術ができるという大切なものなのです✨
.
.
GETする為にとことんレッスンして、遅くまで頑張っていた日を思い出します。。。
.
.
是非是非頭皮の整体一度気になる方は試してみて下さい✨
.
.
スパのみのご来店も大歓迎ですよ👏👏 #Repost @yoshikinishihara 【西原由樹】(@get_repost)
・・・
みんな取ったよピトレティカのディプロマ(*´∇`*) #奈良県#香芝市#近畿#関西#美容師#美容室#関西美容室#関西美容師#香芝市美容室#奈良美容師#スパ#ヘッドスパ#ピトレティカ#ディプロマ#サロンモデル#募集中#頭皮の整体 #自律神経 #整える #アクティブ #リラックス #スパ
#luffhair_spa  の新しいスパ【頭皮の整体】 . . ディプロマ全員GET!!ようやく手元に届きました✨ . . ディプロマを取得することでお客様に施術ができるという大切なものなのです✨ . . GETする為にとことんレッスンして、遅くまで頑張っていた日を思い出します。。。 . . 是非是非頭皮の整体一度気になる方は試してみて下さい✨ . . スパのみのご来店も大歓迎ですよ👏👏 #Repost  @yoshikinishihara 【西原由樹】(@get_repost) ・・・ みんな取ったよピトレティカのディプロマ(*´∇`*) #奈良県 #香芝市 #近畿 #関西 #美容師 #美容室 #関西美容室 #関西美容師 #香芝市美容室 #奈良美容師 #スパ #ヘッドスパ #ピトレティカ #ディプロマ #サロンモデル #募集中 #頭皮の整体  #自律神経  #整える  #アクティブ  #リラックス  #スパ 
「頑張ってるあなたへ♥」
って。
なんとも嬉しいおそすわけ🌿
その気持ちがとても嬉しく
感じました♥
おうちで育ててある
#ローズマリー
*
ローズマリーには記憶力や集中力を高める作用があるとされ、強壮薬、刺激薬としても高い評価を受けてきました。精神を高揚させ、軽い鬱病を和らげる効果もあるといわれています。
また、ローズマリーは血管を強くし、血行をうながし、消化機能を高めることで新陳代謝を促進します。細胞の老化を防止する抗酸化作用があることから、「若返りのハーブ」とも呼ばれてきました。
*
明日は 学校🏫
この 臭いを嗅いで 頑張ります💪
*
#ICAA#ICAA認定メディカルアロマセラピスト#メディカルアロマセラピスト#看護師#アロマ#アロマセラピスト#アロマトリートメント#癒し#心身のコントロール#自律神経#pandamama#fukuoka#kurume#3kids
「頑張ってるあなたへ♥」 って。 なんとも嬉しいおそすわけ🌿 その気持ちがとても嬉しく 感じました♥ おうちで育ててある #ローズマリー  * ローズマリーには記憶力や集中力を高める作用があるとされ、強壮薬、刺激薬としても高い評価を受けてきました。精神を高揚させ、軽い鬱病を和らげる効果もあるといわれています。 また、ローズマリーは血管を強くし、血行をうながし、消化機能を高めることで新陳代謝を促進します。細胞の老化を防止する抗酸化作用があることから、「若返りのハーブ」とも呼ばれてきました。 * 明日は 学校🏫 この 臭いを嗅いで 頑張ります💪 * #ICAA #ICAA認定メディカルアロマセラピスト #メディカルアロマセラピスト #看護師 #アロマ #アロマセラピスト #アロマトリートメント #癒し #心身のコントロール #自律神経 #pandamama #fukuoka #kurume #3kids 
サロンの事とは関係ないですが😳
・
こういうことは、すごく賛否両論があると思いますが
興味津々になったので許可をもらいリポスト☝🏼️フム(( ˘ω ˘ *))フム
・
私自身も できるだけ自然治癒力を信じ😂
病院や薬は極力頼らないようにしています😳
薬に詳しい!訳では無いですが
なんとなく良くない気がして😓
・
あっ、鎮痛剤は
体温も下げてしまうので
しょっちゅう飲んでいるという方は
ちょっと気にしてみたほうが良いかもです。
体温が低いほど、免疫力も下がってしまいますから😓
・
・
リンパの流れを良くして、
疲労回復やリラクゼーション目的だけでなく、体内からコツコツ改善して
リンパケアで 病気になりにくい身体づくりができればイイナと思います☺️
・
・
⬇️以下リポスト
・
@senseofwonder123 @TopRankRepost #TopRankRepost 夜中の咳がずっと続いている娘😢
薬は飲ませたくないけど、念のために。

子どもに薬を飲ませる前に読む本の著者 山田真先生が診察をしている八王子中央診療所へ行ってきました。

診察室には沢山の子ども達が書いた絵が飾られていて、これだけでも先生の人柄が伝わってくる。

診察はというと身体の至るところを丁寧に診てくれ、その後一言。
「放っておいていいね。」とニッコリ。

うんうん、何とも頼もしい✨

ついでにワクチンについて聞いてみました。(うちはノーワクチンです。山田先生は予防接種に慎重派なため)

ワクチンはほとんど必要ない。
MRと破傷風は打ってもいいけど
1歳6ヶ月過ぎてから💉

全く受けさせないつもりでいたが、これは悩む。。。 この2つに関してはもう少し時間をかけて考えよう。

受けない理由は沢山ありますが、その1つが成分。

ワクチンの成分
水銀⇨神経毒
アルミニウム⇨脳の損傷
ホルムアルデヒド⇨発がん性
グルタミン酸ナトリウム⇨神経毒、代謝異常
ポリソルベート80⇨不妊症
ゼラチン⇨アナフィラキシーショック
細菌、野生ウイルス
などなど

こんなもんが口から出なく、直接血液に入れられる。
慎重にならなきゃいけないよね。

#ノーワクチン#予防接種の嘘#まちがいだらけの予防接種#ワクチン#予防接種#副反応#子どもに薬を飲ませる前に読む本#育児#1歳#管理栄養士
サロンの事とは関係ないですが😳 ・ こういうことは、すごく賛否両論があると思いますが 興味津々になったので許可をもらいリポスト☝🏼️フム(( ˘ω ˘ *))フム ・ 私自身も できるだけ自然治癒力を信じ😂 病院や薬は極力頼らないようにしています😳 薬に詳しい!訳では無いですが なんとなく良くない気がして😓 ・ あっ、鎮痛剤は 体温も下げてしまうので しょっちゅう飲んでいるという方は ちょっと気にしてみたほうが良いかもです。 体温が低いほど、免疫力も下がってしまいますから😓 ・ ・ リンパの流れを良くして、 疲労回復やリラクゼーション目的だけでなく、体内からコツコツ改善して リンパケアで 病気になりにくい身体づくりができればイイナと思います☺️ ・ ・ ⬇️以下リポスト ・ @senseofwonder123 @TopRankRepost #TopRankRepost  夜中の咳がずっと続いている娘😢 薬は飲ませたくないけど、念のために。 子どもに薬を飲ませる前に読む本の著者 山田真先生が診察をしている八王子中央診療所へ行ってきました。 診察室には沢山の子ども達が書いた絵が飾られていて、これだけでも先生の人柄が伝わってくる。 診察はというと身体の至るところを丁寧に診てくれ、その後一言。 「放っておいていいね。」とニッコリ。 うんうん、何とも頼もしい✨ ついでにワクチンについて聞いてみました。(うちはノーワクチンです。山田先生は予防接種に慎重派なため) ワクチンはほとんど必要ない。 MRと破傷風は打ってもいいけど 1歳6ヶ月過ぎてから💉 全く受けさせないつもりでいたが、これは悩む。。。 この2つに関してはもう少し時間をかけて考えよう。 受けない理由は沢山ありますが、その1つが成分。 ワクチンの成分 水銀⇨神経毒 アルミニウム⇨脳の損傷 ホルムアルデヒド⇨発がん性 グルタミン酸ナトリウム⇨神経毒、代謝異常 ポリソルベート80⇨不妊症 ゼラチン⇨アナフィラキシーショック 細菌、野生ウイルス などなど こんなもんが口から出なく、直接血液に入れられる。 慎重にならなきゃいけないよね。 #ノーワクチン #予防接種の嘘 #まちがいだらけの予防接種 #ワクチン #予防接種 #副反応 #子どもに薬を飲ませる前に読む本 #育児 #1歳 #管理栄養士 
・
毎月第3金曜は
夜バランスボールEXクラス!
・
10月20日(金)
19:20-20:30
岐南町フォーカスポーカス
2階 レンタルスタジオプラマイプラスにて
・
・
自分のカラダとココロを
楽しくメンテナンス。
無理して笑うのってしんどい。
無理矢理疲れを取ろうとしても難しい。
そんな時は適度な有酸素運動が効果的です。
・
お申し込みは直接
メッセージでも可です◎
・
・
#バランスボール
#バランスボールエクササイズ #夜クラス #一般クラス
#自律神経 #ホルモンバランス #美姿勢 #正しいスタイルアップ #筋力アップ 
#一般社団法人体力メンテナンス協会 #小島あゆみ
・ 毎月第3金曜は 夜バランスボールEXクラス! ・ 10月20日(金) 19:20-20:30 岐南町フォーカスポーカス 2階 レンタルスタジオプラマイプラスにて ・ ・ 自分のカラダとココロを 楽しくメンテナンス。 無理して笑うのってしんどい。 無理矢理疲れを取ろうとしても難しい。 そんな時は適度な有酸素運動が効果的です。 ・ お申し込みは直接 メッセージでも可です◎ ・ ・ #バランスボール  #バランスボールエクササイズ  #夜クラス  #一般クラス  #自律神経  #ホルモンバランス  #美姿勢  #正しいスタイルアップ  #筋力アップ  #一般社団法人体力メンテナンス協会  #小島あゆみ 
*
*
#加圧 1日目
*
#身体中が硬直
#自律神経 が問題ですって~
#ストレス が原因ですって~
*
*
私の体は
#ストレス と
#小麦と砂糖で出来ている 🐽
#洋梨体型 🍐
*
4ヶ月は
#小麦 と
#砂糖 を
極力抜きます👋
*
出来るかな⁉️😅
*
*
4ヶ月で10kg痩せられますように‼️
*
*
取り敢えず
#お風呂に毎日30分 から始めてみよう😅
*
*
#ダイエット #レコーディングダイエット #ダイエット仲間募集中 #迷走ダイエッター #ダイエットは明日から #加圧ダイエット #成長ホルモン #ビフィズス菌 #乳酸菌 #腸活
* * #加圧  1日目 * #身体中が硬直  #自律神経  が問題ですって~ #ストレス  が原因ですって~ * * 私の体は #ストレス  と #小麦と砂糖で出来ている  🐽 #洋梨体型  🍐 * 4ヶ月は #小麦  と #砂糖  を 極力抜きます👋 * 出来るかな⁉️😅 * * 4ヶ月で10kg痩せられますように‼️ * * 取り敢えず #お風呂に毎日30分  から始めてみよう😅 * * #ダイエット  #レコーディングダイエット  #ダイエット仲間募集中  #迷走ダイエッター  #ダイエットは明日から  #加圧ダイエット  #成長ホルモン  #ビフィズス菌  #乳酸菌  #腸活 
*
ふっ…と心が軽くなる
そんな瞬間がありますか?
・
今日は一日中の雨。
・
傘かしげをかわし
沈む夕陽を眺められぬ帰路。
・
空耳か…。
・
辺りを見渡し 目に入るは
紺色の制服を着た少女が一人。
・
微かな音は 少女のはな唄。
何を謳って居るのかは分からない。
・
何を謳っているのかな。
ふと過る…。
・
「ママ何か良いことあったの?」
「なぜ?」
「だって はな歌を謳ってるから。」
・
テレビから流れてきた懐かしい曲に
気づかぬ内に音を重ねて居たようです。
・
前を歩く少女も
何か良いことがあったのだろうか。
・
そう思った瞬間 心が微笑むような
ふっ…と弾むような 感覚。
・
本当の所は 何があったか分からない。
私の解釈でしかない。
・
けれど 薄暗く雨音の強き夕刻に
心がふっ…と軽やかになれたのは確か。
・
忙しない日常の中に
目を覆いたくなる事も多く
聞くに痛む事も多い。
・
刹那 目を凝らし耳を傾ければ
そうでない事も多く確かに在るものです。
・
・
#糸#命糸#生#宿る#つむぐ#嫋やかに#妊娠#産前産後#女性生#女性ホルモン#ケア#トリートメント#膣ケア#セクシャリティ#マインドフルヘルス#健康#美容#自律神経#自由#身体改善#美し二スト#セクシャリティは地球を救う
* ふっ…と心が軽くなる そんな瞬間がありますか? ・ 今日は一日中の雨。 ・ 傘かしげをかわし 沈む夕陽を眺められぬ帰路。 ・ 空耳か…。 ・ 辺りを見渡し 目に入るは 紺色の制服を着た少女が一人。 ・ 微かな音は 少女のはな唄。 何を謳って居るのかは分からない。 ・ 何を謳っているのかな。 ふと過る…。 ・ 「ママ何か良いことあったの?」 「なぜ?」 「だって はな歌を謳ってるから。」 ・ テレビから流れてきた懐かしい曲に 気づかぬ内に音を重ねて居たようです。 ・ 前を歩く少女も 何か良いことがあったのだろうか。 ・ そう思った瞬間 心が微笑むような ふっ…と弾むような 感覚。 ・ 本当の所は 何があったか分からない。 私の解釈でしかない。 ・ けれど 薄暗く雨音の強き夕刻に 心がふっ…と軽やかになれたのは確か。 ・ 忙しない日常の中に 目を覆いたくなる事も多く 聞くに痛む事も多い。 ・ 刹那 目を凝らし耳を傾ければ そうでない事も多く確かに在るものです。 ・ ・ #糸 #命糸 #生 #宿る #つむぐ #嫋やかに #妊娠 #産前産後 #女性生 #女性ホルモン #ケア #トリートメント #膣ケア #セクシャリティ #マインドフルヘルス #健康 #美容 #自律神経 #自由 #身体改善 #美し二スト #セクシャリティは地球を救う 
ビューティワールドジャパン大阪、大盛況に終わりホッと致しました(*^_^*)☘️ (一社)AET JAPAN🌸『SAKURA』に足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました☺️✨ 今回の展示会では、沢山の方々に低周波の微弱電流による施術、『アメージングエナジートリートメント』の素晴らしさをお伝えする事が出来たと思います✨

人がいっぱいで体験出来なかったというお客様から、機械を導入したいというお電話があったそうです…✨ 嬉しいご報告があり、スタッフ一同疲れが吹き飛びました(*^_^*)✨ SAKURAでは独立開業支援も行っておりますので、気になる方はお気軽にご連絡くださいませ😊✨ これからもアメージングエナジートリートメントの素晴らしさを伝えていけれるようにスタッフ一同頑張ります🌸 〒104-0061
東京都中央区銀座8丁目7-11
銀座富士ビル4F
SAKURA GINZA 
03-3573-3919

#ビューティワールドジャパン#2017#大阪#インテックス大阪#銀座#銀座八丁目#エステ#リラクゼーション#癒し#リフトアップ効果#自律神経#生体電流#肩凝り#腰痛#独立開業支援#沖縄#那覇#おもろまち#sakuraaginza#スタッフ募集 #お好み焼き#たこ焼き#あかし焼き#感謝 #乾杯#birthday#ロゼ #すえひろ#redbar
ビューティワールドジャパン大阪、大盛況に終わりホッと致しました(*^_^*)☘️ (一社)AET JAPAN🌸『SAKURA』に足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました☺️✨ 今回の展示会では、沢山の方々に低周波の微弱電流による施術、『アメージングエナジートリートメント』の素晴らしさをお伝えする事が出来たと思います✨ 人がいっぱいで体験出来なかったというお客様から、機械を導入したいというお電話があったそうです…✨ 嬉しいご報告があり、スタッフ一同疲れが吹き飛びました(*^_^*)✨ SAKURAでは独立開業支援も行っておりますので、気になる方はお気軽にご連絡くださいませ😊✨ これからもアメージングエナジートリートメントの素晴らしさを伝えていけれるようにスタッフ一同頑張ります🌸 〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目7-11 銀座富士ビル4F SAKURA GINZA 03-3573-3919 #ビューティワールドジャパン #2017 #大阪 #インテックス大阪 #銀座 #銀座八丁目 #エステ #リラクゼーション #癒し #リフトアップ効果 #自律神経 #生体電流 #肩凝り #腰痛 #独立開業支援 #沖縄 #那覇 #おもろまち #sakuraaginza #スタッフ募集  #お好み焼き #たこ焼き #あかし焼き #感謝  #乾杯 #birthday #ロゼ  #すえひろ #redbar 
.
10/20、21(金・土)
九州ジャパン建材フェアのイベントに出店します
.
2階の【M's PARTY】ZONEに居ます🌸
.
.
■出展内容
骨盤矯正  20分:1300円
骨盤矯正+小顔調整  30分:2000円 ↑目安の時間になります
.
その他、素敵なブース盛り沢山です✨
.
お時間がある方はぜひ😀
会場への入場は無料です!!
.
.
.
#M's PARTY
#福岡天神大名美容カイロサロンユリシスulysses
#自分で体のケアができるようになるサロンユリシス
#骨格ケアとエステティックサロンユリシス
#ありがとう
. 10/20、21(金・土) 九州ジャパン建材フェアのイベントに出店します . 2階の【M's PARTY】ZONEに居ます🌸 . . ■出展内容 骨盤矯正 20分:1300円 骨盤矯正+小顔調整 30分:2000円 ↑目安の時間になります . その他、素敵なブース盛り沢山です✨ . お時間がある方はぜひ😀 会場への入場は無料です!! . . . #M 's PARTY #福岡天神大名美容カイロサロンユリシスulysses  #自分で体のケアができるようになるサロンユリシス  #骨格ケアとエステティックサロンユリシス  #ありがとう 
寝違えの原因と改善のストレッチとツボを紹介しました🍀
*
寝違えのストレッチはあの漫画に登場した方法です✨ご存知の方も多いかも?
*
このストレッチとツボ押しは肩こりや首こりにも良いのでオススメです。
*
ぜひプロフィールからホームページへ飛んで記事を読んで見てください🐳
*
*
#記事はプロフィールリンクから 
#寝違え #ストレッチ #首こり #肩こり 
#東洋医学 #ツボ #健康 #美容 #血行改善 #リンパ #美肌  #自律神経 #女性の悩み #PMS #冷え #不眠  #ライフハック  #鍼 #灸 #マッサージ #オイルマッサージ  #赤坂 #赤坂見附 #赤坂見附駅徒歩1分  #鍼灸マッサージ治療院 #鍼灸マッサージ治療院グリュック #Glück #グリュック
寝違えの原因と改善のストレッチとツボを紹介しました🍀 * 寝違えのストレッチはあの漫画に登場した方法です✨ご存知の方も多いかも? * このストレッチとツボ押しは肩こりや首こりにも良いのでオススメです。 * ぜひプロフィールからホームページへ飛んで記事を読んで見てください🐳 * * #記事はプロフィールリンクから  #寝違え  #ストレッチ  #首こり  #肩こり  #東洋医学  #ツボ  #健康  #美容  #血行改善  #リンパ  #美肌  #自律神経  #女性の悩み  #PMS  #冷え  #不眠  #ライフハック  #鍼  #灸  #マッサージ  #オイルマッサージ  #赤坂  #赤坂見附  #赤坂見附駅徒歩1分  #鍼灸マッサージ治療院  #鍼灸マッサージ治療院グリュック  #Glück  #グリュック 
赤ちゃんと一緒にご来院できるのが、
当院が選ばれる一つでしょう!
-

安心して整体が受けられるため、
リピーターさんが多いです(^ ^)
- 
お子さんとご一緒の時は、
他の患者さまの予約を入れず、
貸切です受けられます。
-

添い寝して受けられるのも特徴で、
もちろんスタッフがあやして、
飽きないように♡
-

スタッフが抱っこして、
赤ちゃんがスヤスヤ寝ている間に、
受けることもできます。
-

ニーズに合わせて対応できますので、
なんでもご相談下さい(^_^)v
-

お気軽にご来院ください(*^^*)
-

こくぶんじ整骨・整体院
042-313-7881
東京都国分寺市本町4-13-13-101
http://kokubunji.ikedakikaku.com
受付時間 9:00~17:00
休診日 日曜・祝日 
#国分寺 #mbs整体 #整体 #ママ #不調  #自律神経 #産後 #疲れ #腰痛 #頭痛 #肩こり #健康 #冷え #むくみ #産後整体 #産後骨盤矯正 #疲れ #リフレクソロジー #カッピング #腱鞘炎
赤ちゃんと一緒にご来院できるのが、 当院が選ばれる一つでしょう! - 安心して整体が受けられるため、 リピーターさんが多いです(^ ^) - お子さんとご一緒の時は、 他の患者さまの予約を入れず、 貸切です受けられます。 - 添い寝して受けられるのも特徴で、 もちろんスタッフがあやして、 飽きないように♡ - スタッフが抱っこして、 赤ちゃんがスヤスヤ寝ている間に、 受けることもできます。 - ニーズに合わせて対応できますので、 なんでもご相談下さい(^_^)v - お気軽にご来院ください(*^^*) - こくぶんじ整骨・整体院 042-313-7881 東京都国分寺市本町4-13-13-101 http://kokubunji.ikedakikaku.com 受付時間 9:00~17:00 休診日 日曜・祝日 #国分寺  #mbs整体  #整体  #ママ  #不調  #自律神経  #産後  #疲れ  #腰痛  #頭痛  #肩こり  #健康  #冷え  #むくみ  #産後整体  #産後骨盤矯正  #疲れ  #リフレクソロジー  #カッピング  #腱鞘炎 
✨HARICCHI スタッフ美肌の秘訣✨vol.3✨
.
こんにちは🙌
銀座ハリッチ鍼灸師の新井です😽
.
今回の《ハリッチスタッフ美肌の秘訣》では
【🔮美のジャンヌダルク🔱】こと
✨浅野 玲奈先生✨の美容法についてご紹介致します😌
.
是非インタビュー形式でご覧ください😎
.

新井『浅野先生、宜しくお願い致します!』
浅野『宜しくお願い致します😊(照れ気味)』
.
新井『本日はいつも元気ハツラツで美容にとてもお詳しい浅野先生の美肌の秘訣について教えていただきたいです🤓』
.
浅野『特別なことはしてないんだけどな〜…何だろう…🤔』
.
浅野『どんなに忙しくても塩風呂に入るようにしてます🛁塩風呂は末端の血管に働きかけ血流を良くするので驚くほど汗をかきますよ✨とくに寒くなってきたこれからの時期、体の芯から温まるのでオススメです。しっかり汗を掻くことで老廃物を体に溜めず、お肌もとってもツヤツヤになります😽』
新井『塩風呂!!お肌だけでなく体にも良いなんて😳早速今日から私も試してみます😆』
.
浅野『そしてお風呂から出た後は必ずハリッチのパックをしてます🌟常時自宅の冷蔵庫に10枚はストックしてますね❣️』
新井『パックのストックに塩風呂…手軽にできる美容法で浅野先生の美肌は保たれてたんですね。。流石です😫今日はありがとうございました♥️』
.
.
当院人気No. 1の浅野先生も愛用中❣️
グロースパックは乾燥が気になり出すこれからの時期に大変オススメです✨
.
通信販売も開始しましたので是非とも皆様お試し下さい🌈

1枚1000円~取り扱っております💁🏻♪
5枚セット⇨4000円
10枚セット⇨7800円
まとめてご購入頂くとお得にお買い求め頂けます😍
●公式メールアドレス info@haricchi.jp
●総合コールセンター 0355240589
まで是非お気軽にお問い合わせください😊

銀座ハリッチでは、
LINE公式アカウントにて
前日や当日の空き状況などを
配信させて頂いております💚
.
是非お友達追加して下さい😌 🔍LINEにて
《 銀座ハリッチ 》で検索🔍
.
TEL(03-5524-0589) MAIL(https://goo.gl/PhZQvU) (受付時間9:00-21:00) #銀座ハリッチ #銀座haricchi #ハリッチ #haricchi  #女優鍼コース #美容鍼灸 #美容鍼 #美容針 #acupuncture #美容法 #リフトアップ #美容 #美肌 #東洋医学 #鍼灸 #健康 #銀座 #モデル  #小顔 #自律神経 #睡眠の質 #不眠 #instaphoto #instabeauty #beauty #tokyo #グロースマスク #ハリッチシートマスク
✨HARICCHI スタッフ美肌の秘訣✨vol.3✨ . こんにちは🙌 銀座ハリッチ鍼灸師の新井です😽 . 今回の《ハリッチスタッフ美肌の秘訣》では 【🔮美のジャンヌダルク🔱】こと ✨浅野 玲奈先生✨の美容法についてご紹介致します😌 . 是非インタビュー形式でご覧ください😎 . 新井『浅野先生、宜しくお願い致します!』 浅野『宜しくお願い致します😊(照れ気味)』 . 新井『本日はいつも元気ハツラツで美容にとてもお詳しい浅野先生の美肌の秘訣について教えていただきたいです🤓』 . 浅野『特別なことはしてないんだけどな〜…何だろう…🤔』 . 浅野『どんなに忙しくても塩風呂に入るようにしてます🛁塩風呂は末端の血管に働きかけ血流を良くするので驚くほど汗をかきますよ✨とくに寒くなってきたこれからの時期、体の芯から温まるのでオススメです。しっかり汗を掻くことで老廃物を体に溜めず、お肌もとってもツヤツヤになります😽』 新井『塩風呂!!お肌だけでなく体にも良いなんて😳早速今日から私も試してみます😆』 . 浅野『そしてお風呂から出た後は必ずハリッチのパックをしてます🌟常時自宅の冷蔵庫に10枚はストックしてますね❣️』 新井『パックのストックに塩風呂…手軽にできる美容法で浅野先生の美肌は保たれてたんですね。。流石です😫今日はありがとうございました♥️』 . . 当院人気No. 1の浅野先生も愛用中❣️ グロースパックは乾燥が気になり出すこれからの時期に大変オススメです✨ . 通信販売も開始しましたので是非とも皆様お試し下さい🌈 1枚1000円~取り扱っております💁🏻♪ 5枚セット⇨4000円 10枚セット⇨7800円 まとめてご購入頂くとお得にお買い求め頂けます😍 ●公式メールアドレス info@haricchi.jp ●総合コールセンター 0355240589 まで是非お気軽にお問い合わせください😊 銀座ハリッチでは、 LINE公式アカウントにて 前日や当日の空き状況などを 配信させて頂いております💚 . 是非お友達追加して下さい😌 🔍LINEにて 《 銀座ハリッチ 》で検索🔍 . TEL(03-5524-0589) MAIL(https://goo.gl/PhZQvU) (受付時間9:00-21:00) #銀座ハリッチ  #銀座haricchi  #ハリッチ  #haricchi  #女優鍼コース  #美容鍼灸  #美容鍼  #美容針  #acupuncture  #美容法  #リフトアップ  #美容  #美肌  #東洋医学  #鍼灸  #健康  #銀座  #モデル  #小顔  #自律神経  #睡眠の質  #不眠  #instaphoto  #instabeauty  #beauty  #tokyo  #グロースマスク  #ハリッチシートマスク 
ごっつぁんです。ちゃんこ奄美富士。腹はち切れる。#amagasaki #尼崎#塚口#武庫之荘#整体ハーポ#整体#鍼灸#姿勢改善 #自律神経
caeruも10月verにチェンジ中〜🎃🎃
真剣な表情で折り紙をおる石坂✨
.
.
さて、何ができるのでしょう??♫
.
.
それは明日のお楽しみ〜(笑)
#福岡#福岡市#fukuoka#薬院#薬院大通り#整体#姿勢改善#女性専用#美容#美容鍼#リフトアップ#シミ#シワ#たるみ#リフレッシュ#気分転換#自律神経#肌質改善#乾燥肌#オイリー肌#秋の肌ケア#あなただけのメニュー#10月#ハロウィン#仮装#かぼちゃ#おばけ#おりがみ
@salon.caeru
caeruも10月verにチェンジ中〜🎃🎃 真剣な表情で折り紙をおる石坂✨ . . さて、何ができるのでしょう??♫ . . それは明日のお楽しみ〜(笑) #福岡 #福岡市 #fukuoka #薬院 #薬院大通り #整体 #姿勢改善 #女性専用 #美容 #美容鍼 #リフトアップ #シミ #シワ #たるみ #リフレッシュ #気分転換 #自律神経 #肌質改善 #乾燥肌 #オイリー肌 #秋の肌ケア #あなただけのメニュー #10月 #ハロウィン #仮装 #かぼちゃ #おばけ #おりがみ  @salon.caeru
千葉市在住の50代女性。
ヒドイ腰痛に肩の痛みに自律神経の症状でボロボロでしたが、鍼灸で急速に回復してお元気になりました。
#千葉#稲毛#稲毛駅前宮崎鍼灸院#鍼灸#腰痛#肩痛 #肩の痛み#自律神経#自律神経失調症#更年期#更年期障害#元気
身体の凝りもすごいなー
毎日寝る前に、ストレッチしてホットミルク飲んで寝てます!
少しは寝つきもよくなるかなーと😅

身体を暖めてゆっくりしましょー!

#パニック障害 #パニック障害克服中 #パニック発作 #予期不安 #不安障害 #自律神経 #自律神経失調症 #過敏性腸症候群 #腹痛 #吐き気 #めまい #冷や汗 #デジタルツイート
ちょっと得する講座を無料で受けれる国分まちゼミ(^^
今日から受付スタートと告知しようと思ったのですが…
朝イチで全て埋まりました…
次回は早めに告知します(;_;) #霧島市 #国分 #整骨院 #まちゼミ #ストレッチポール #整体 #肩こり #腰痛 #ぎっくり腰 #交通事故 #筋膜リリース #猫背矯正 #骨盤矯正 #自律神経  #セルライト #キッズスペース
.
.
防水シートさん♡
.
.
下着と布ナプキンの間に挟めば、怖いもの無し(笑)
.
.
経血の漏れや尿漏れの強い見方なんです♡
.
.
布ナプキンは漏れそうだな~
という方♡
.
.
この子を使えば、安心材料になりますね♡
.
.
でも、経血はナプキンに出すものではなく、トイレで出すものなんですよ~♡
.
.
今度詳しくお話しますね♡
.
.
今日はこの辺で♡
.
.
あ、ちなみに!
月経血コントロールのお話やかぶれ、ムレ、生理痛、生理不順などなど。
生理のトラブルのお話は、初めての布ナプキン講座でた~んまりお話をしますよ♡
.
.
是非お話を聞きに来てくださいね♡
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
【布ナプキンWS情報】
●初めての布ナプキン講座
10月25日(水)
11月16日(木)
12月7日(木)
.
●自律神経の布ナプキン講座
11月10日(金)
12月5日(火)
.
●更年期の布ナプキン講座
11月24日(金)
12月14日(木)
.
●布ナプキン相談会・販売会
11月30日(木)
.
.
詳細はブログをご覧下さいませ*
.
※更年期、自律神経講座、増席しました!
.
.
ブログURLはプロフィールへ♪
.
#布ナプキンアドバイザーアオ。
#群馬布ナプキン
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
. . 防水シートさん♡ . . 下着と布ナプキンの間に挟めば、怖いもの無し(笑) . . 経血の漏れや尿漏れの強い見方なんです♡ . . 布ナプキンは漏れそうだな~ という方♡ . . この子を使えば、安心材料になりますね♡ . . でも、経血はナプキンに出すものではなく、トイレで出すものなんですよ~♡ . . 今度詳しくお話しますね♡ . . 今日はこの辺で♡ . . あ、ちなみに! 月経血コントロールのお話やかぶれ、ムレ、生理痛、生理不順などなど。 生理のトラブルのお話は、初めての布ナプキン講座でた~んまりお話をしますよ♡ . . 是非お話を聞きに来てくださいね♡ . . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー . 【布ナプキンWS情報】 ●初めての布ナプキン講座 10月25日(水) 11月16日(木) 12月7日(木) . ●自律神経の布ナプキン講座 11月10日(金) 12月5日(火) . ●更年期の布ナプキン講座 11月24日(金) 12月14日(木) . ●布ナプキン相談会・販売会 11月30日(木) . . 詳細はブログをご覧下さいませ* . ※更年期、自律神経講座、増席しました! . . ブログURLはプロフィールへ♪ . #布ナプキンアドバイザーアオ 。 #群馬布ナプキン  . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B-Stepです*ˊᵕˋ*

本当、このマシン
最高ーーー☝️❣️
固い頑固な脂肪が、とろけます♡

B-Stepの、ハイブリッドメゾットと組合せたら…もぉー最強☝️❣️ 体感した人から実感中ですよーー🙌

お客様の、どんどんキレイに変身していく姿が、本当に、嬉しい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)✨✨✨ B-Step
浜松市中区高丘東4-38-22
☎︎053-523-6616
http://b-step21.com/
LINE ID → @trr3979i

#浜松エステ#エステサロン#痩身#ダイエット#セルライト#セルライト除去#痩せたい#絶対痩せる#体脂肪#美ボディ#美脚#美尻#脚痩せ#お腹痩せ#二の腕痩せ#痩せ体質#体質改善#肉体改造#姿勢改善#骨盤矯正#自律神経#アンチエイジング#下着#浜松#浜松市#高丘#B-Step#ビーステップ#
B-Stepです*ˊᵕˋ* 本当、このマシン 最高ーーー☝️❣️ 固い頑固な脂肪が、とろけます♡ B-Stepの、ハイブリッドメゾットと組合せたら…もぉー最強☝️❣️ 体感した人から実感中ですよーー🙌 お客様の、どんどんキレイに変身していく姿が、本当に、嬉しい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)✨✨✨ B-Step 浜松市中区高丘東4-38-22 ☎︎053-523-6616 http://b-step21.com/ LINE ID → @trr3979i #浜松エステ #エステサロン #痩身 #ダイエット #セルライト #セルライト除去 #痩せたい #絶対痩せる #体脂肪 #美ボディ #美脚 #美尻 #脚痩せ #お腹痩せ #二の腕痩せ #痩せ体質 #体質改善 #肉体改造 #姿勢改善 #骨盤矯正 #自律神経 #アンチエイジング #下着 #浜松 #浜松市 #高丘 #B -Step#ビーステップ #
ずっと続いてる悩み。
電車移動中。
脳貧血からの、過換気症候群。
秋になると、特に出ます。
こんな時こそ、切実に猫と一緒にいたい。(笑)

座席に座れたら症状出ないのにね。
100%座れないんだな。

扉の横をkeepしてしゃがみこむしかないんだな。 「あ、またこの人しゃがみこんだ」と思われる 毎日。

というか、「また、しゃがみこむおばさんここにいる」と思われてるんだろうな、と思う毎日 。
でもね、今辛いの、顔面蒼白なの。
まともに息できないの。
お願いだから何も思わないで、と思ってる毎日。

あと一駅のとこまで我慢する。
じゃないと、途中の駅で降りるしかないと思うから。

座席に座りたいとは言わないから、せめて端でしゃがみこませてください。座ってれば直るからさ
と、思い悩んでおります。

全体的に考えすぎなのだろうか?(笑)

自律神経を整えるって……難しい…。
食生活は物凄く 整えた期間はありましたが、出たよ?(笑)

#乗車中#脳貧血#過換気症候#自律神経#改善方教えて下さい#めまい#立ちくらみ#過呼吸#冷や汗#誰か助けて 
#猫#にゃんこ#cat#Kitty#最高の癒し
ずっと続いてる悩み。 電車移動中。 脳貧血からの、過換気症候群。 秋になると、特に出ます。 こんな時こそ、切実に猫と一緒にいたい。(笑) 座席に座れたら症状出ないのにね。 100%座れないんだな。 扉の横をkeepしてしゃがみこむしかないんだな。 「あ、またこの人しゃがみこんだ」と思われる 毎日。 というか、「また、しゃがみこむおばさんここにいる」と思われてるんだろうな、と思う毎日 。 でもね、今辛いの、顔面蒼白なの。 まともに息できないの。 お願いだから何も思わないで、と思ってる毎日。 あと一駅のとこまで我慢する。 じゃないと、途中の駅で降りるしかないと思うから。 座席に座りたいとは言わないから、せめて端でしゃがみこませてください。座ってれば直るからさ と、思い悩んでおります。 全体的に考えすぎなのだろうか?(笑) 自律神経を整えるって……難しい…。 食生活は物凄く 整えた期間はありましたが、出たよ?(笑) #乗車中 #脳貧血 #過換気症候 #自律神経 #改善方教えて下さい #めまい #立ちくらみ #過呼吸 #冷や汗 #誰か助けて  #猫 #にゃんこ #cat #Kitty #最高の癒し 
2017.10.19
バランスボールサークル@高蔵寺 大留クラス

今日は筋トレ多めのレッスンでした!
筋トレといっても、ハードなものではなく、ちょっとキツイなーでもこれくらいなら頑張れる!と思えるくらいの筋トレです💪ほどよい疲れと達成感が味わえて、意外と病みつきになるかた多数(笑)

最近雨続きだし気温もぐっと低くなってきて、体調もメンタルも落ち込みやすくなりがちですが、有酸素運動をすると免疫力も上がるし自律神経も整えられるので、室内で手軽にできるバランスボールはオススメです!

来月のバラボ高蔵寺サークルは、11/9が神屋クラス・11/16が大留クラス。
参加希望の方はメッセージくださいねー♪

#バランスボール #balanceball #バランスボールレッスン #体力メンテナンス協会 #春日井 #高蔵寺 #大留町#大留下公民館 #サークル #メンバー募集中 #子連れOK #見守り託児あり #産後 #産後ダイエット #ダイエット #エクササイズ #有酸素運動 #筋トレ #室内 #手軽 #運動 #運動苦手でもOK #運動不足 #体力作り #自律神経 #産後うつ #女性 #気分スッキリ
2017.10.19 バランスボールサークル@高蔵寺 大留クラス 今日は筋トレ多めのレッスンでした! 筋トレといっても、ハードなものではなく、ちょっとキツイなーでもこれくらいなら頑張れる!と思えるくらいの筋トレです💪ほどよい疲れと達成感が味わえて、意外と病みつきになるかた多数(笑) 最近雨続きだし気温もぐっと低くなってきて、体調もメンタルも落ち込みやすくなりがちですが、有酸素運動をすると免疫力も上がるし自律神経も整えられるので、室内で手軽にできるバランスボールはオススメです! 来月のバラボ高蔵寺サークルは、11/9が神屋クラス・11/16が大留クラス。 参加希望の方はメッセージくださいねー♪ #バランスボール  #balanceball  #バランスボールレッスン  #体力メンテナンス協会  #春日井  #高蔵寺  #大留町 #大留下公民館  #サークル  #メンバー募集中  #子連れOK  #見守り託児あり  #産後  #産後ダイエット  #ダイエット  #エクササイズ  #有酸素運動  #筋トレ  #室内  #手軽  #運動  #運動苦手でもOK  #運動不足  #体力作り  #自律神経  #産後うつ  #女性  #気分スッキリ 
皆さま今日も1日お疲れ様でしたm(__)m✨
-
夕方になり更に冷え込んで来ましたね💦
-
-
今日は友達が来てくれて、こんなラブリーなケーキを頂きました🍰
-
両方食べたくて半分こずつ分け分け❣️
めっちゃ美味し‼️ありがとう✨
-

視覚で楽しんで味覚を堪能する…五感を意識(///∇///)
-
彼女のエステしてたら首や肩が鉄板状態で、背中も少しほぐしました。ラクになって頂けて良かったです( ☆∀☆)
-
そして今日、新月エステに興味を抱いてくださったお客様も\(^^)/
嬉しかったです😆🎵🎵
-
そして仕事終わってポスト見ると#ふれりあ さんから、まちゼミの時に作った私の作品をポストカードにして届いていました‼️
-
宛先からメッセージまで、全て手書き✨
ハートに矢が刺さりましたよぉ💘
ありがとうございますm(__)m
-
#Lachouchou #出石町 #出石町エステ #豊岡市 #但馬 #隠れ家サロン #フェイシャルエステ #アロマボディ #フットマッサージ #ワックス脱毛 #スリムパッド #月美容 #新月エステ #満月エステ #メノポーズ改善 #自律神経 #体質改善 #秋が好き #海がすき #ガーデニング好き #玄米食 #林部智史love😃❤️😃#鎌倉一人旅したい
皆さま今日も1日お疲れ様でしたm(__)m✨ - 夕方になり更に冷え込んで来ましたね💦 - - 今日は友達が来てくれて、こんなラブリーなケーキを頂きました🍰 - 両方食べたくて半分こずつ分け分け❣️ めっちゃ美味し‼️ありがとう✨ - 視覚で楽しんで味覚を堪能する…五感を意識(///∇///) - 彼女のエステしてたら首や肩が鉄板状態で、背中も少しほぐしました。ラクになって頂けて良かったです( ☆∀☆) - そして今日、新月エステに興味を抱いてくださったお客様も\(^^)/ 嬉しかったです😆🎵🎵 - そして仕事終わってポスト見ると#ふれりあ  さんから、まちゼミの時に作った私の作品をポストカードにして届いていました‼️ - 宛先からメッセージまで、全て手書き✨ ハートに矢が刺さりましたよぉ💘 ありがとうございますm(__)m - #Lachouchou  #出石町  #出石町エステ  #豊岡市  #但馬  #隠れ家サロン  #フェイシャルエステ  #アロマボディ  #フットマッサージ  #ワックス脱毛  #スリムパッド  #月美容  #新月エステ  #満月エステ  #メノポーズ改善  #自律神経  #体質改善  #秋が好き  #海がすき  #ガーデニング好き  #玄米食  #林部智史love 😃❤️😃#鎌倉一人旅したい 
・
寒い日が続きますね。
日本には四季があり、それによる
楽しみも多いですが😌
冷え性の方にとっては厳しい季節になってまいりました…。
・
神経も筋肉同様、鍛えられます!
お灸で神経の反応をよくして
本格的に冷え込む前に準備しましょう😌
・
・
ご相談、お問い合わせはInstagramのダイレクトメッセージより、お気軽にご連絡ください!
HPはこちら▷https://www.cleanse-acu.jp
ご予約はこちら▷https://reserva.be/cleanse
・
・
・
#鍼
#鍼灸
#美容
#お灸女子
#美顔鍼
#美容鍼 
#パルス 
#小顔は作れる
#スッキリ
#冷え性
#頭痛
#腰痛
#肩こり
#むくみ
#血流改善
#自律神経
#アンチエイジング
#クレンズ
#デトックス
#身体メンテナンス
#鎌倉
#小町通り
#鎌倉散策 
#kamakura
#cleanse_m22
・ 寒い日が続きますね。 日本には四季があり、それによる 楽しみも多いですが😌 冷え性の方にとっては厳しい季節になってまいりました…。 ・ 神経も筋肉同様、鍛えられます! お灸で神経の反応をよくして 本格的に冷え込む前に準備しましょう😌 ・ ・ ご相談、お問い合わせはInstagramのダイレクトメッセージより、お気軽にご連絡ください! HPはこちら▷https://www.cleanse-acu.jp ご予約はこちら▷https://reserva.be/cleanse ・ ・ ・ #鍼  #鍼灸  #美容  #お灸女子  #美顔鍼  #美容鍼  #パルス  #小顔は作れる  #スッキリ  #冷え性  #頭痛  #腰痛  #肩こり  #むくみ  #血流改善  #自律神経  #アンチエイジング  #クレンズ  #デトックス  #身体メンテナンス  #鎌倉  #小町通り  #鎌倉散策  #kamakura  #cleanse_m22 
10月下旬・11月上旬までの
ご予約可能日を更新しました。
.
施術をご希望の方は、
ブログまたはホームページにて
ご確認くださいませ。
.
https://ameblo.jp/swedish-aroma77/entry-12099822833.html
.
八王子サロン、
出張(神楽坂・馬喰町)随時受付中!
.
今日は12月並みの寒さですね。
風邪をひかないよう、
温かくしてお過ごしくださいね(*^^*)
.
#温活#肩こり#自律神経#ホルモンバランス#冷え#ストレス#癒し#アロマ#アロマテラピー#aromatherapy#アロマライフ#リラクゼーション#リラクゼーションサロン#fleuri#フルーリ#スウェディッシュ#スウェディッシュマッサージ#ロミロミ#八王子#京王八王子#神楽坂#馬喰町#西八王子#豊田#日野#立川#ご予約受付中
10月下旬・11月上旬までの ご予約可能日を更新しました。 . 施術をご希望の方は、 ブログまたはホームページにて ご確認くださいませ。 . https://ameblo.jp/swedish-aroma77/entry-12099822833.html . 八王子サロン、 出張(神楽坂・馬喰町)随時受付中! . 今日は12月並みの寒さですね。 風邪をひかないよう、 温かくしてお過ごしくださいね(*^^*) . #温活 #肩こり #自律神経 #ホルモンバランス #冷え #ストレス #癒し #アロマ #アロマテラピー #aromatherapy #アロマライフ #リラクゼーション #リラクゼーションサロン #fleuri #フルーリ #スウェディッシュ #スウェディッシュマッサージ #ロミロミ #八王子 #京王八王子 #神楽坂 #馬喰町 #西八王子 #豊田 #日野 #立川 #ご予約受付中 
ヘッドスパ&トリートメントのお客様☆ .

無痛治療型リラクゼーションヘッドスパ☆ミ
この僕のヘッドスパもスゴい!と思いますが
セーハトリートメントがまたスーゴい!!! .

#ゴイゴイスー .
美容師目線で言うと
3STEPで一回一回流さなくて
重ねづけなんですごい楽!
時短かつ、この高クオリティ♪ .

STEP2で しっとり さらさら選べるので
仕上がり大変満足とお客様からお声頂いてます!
やってるこっちも大満足!
ウィンウィンですね♪ .

本間にオススメです☆
トリートメント導入考えている方は是非(*^^*)
ベースTRでもプラスTRでもオススメです! .

broteでは全お客様にベーストリートメントとして使っています! 🌟クーポン🌟
ヘッドスパ(30分)+セーハトリートメント¥4000

#セーハ
#セーハトリートメント
#関西 #トピー商事
#ユニゾンTOKYO

#ブルゾンじゃないよユニゾンだよ

#brote #ブローテ #堺市 #中百舌鳥 #白鷺
#美容室 #美容師 #川口貴大
#リラクゼーション #リラックス 
#ヘッドスパ #頭蓋骨矯正 #脳疲労  #副腎疲労  #脳梗塞治療 #東洋医学 #自律神経  #神経接合 #治療
ヘッドスパ&トリートメントのお客様☆ . 無痛治療型リラクゼーションヘッドスパ☆ミ この僕のヘッドスパもスゴい!と思いますが セーハトリートメントがまたスーゴい!!! . #ゴイゴイスー  . 美容師目線で言うと 3STEPで一回一回流さなくて 重ねづけなんですごい楽! 時短かつ、この高クオリティ♪ . STEP2で しっとり さらさら選べるので 仕上がり大変満足とお客様からお声頂いてます! やってるこっちも大満足! ウィンウィンですね♪ . 本間にオススメです☆ トリートメント導入考えている方は是非(*^^*) ベースTRでもプラスTRでもオススメです! . broteでは全お客様にベーストリートメントとして使っています! 🌟クーポン🌟 ヘッドスパ(30分)+セーハトリートメント¥4000 #セーハ  #セーハトリートメント  #関西  #トピー商事  #ユニゾンTOKYO  #ブルゾンじゃないよユニゾンだよ  #brote  #ブローテ  #堺市  #中百舌鳥  #白鷺  #美容室  #美容師  #川口貴大  #リラクゼーション  #リラックス  #ヘッドスパ  #頭蓋骨矯正  #脳疲労  #副腎疲労  #脳梗塞治療  #東洋医学  #自律神経  #神経接合  #治療 
今日のハーブティーは、『これで靴下いらず』
冷え性の体温調節を正常にしていくブレンドです。
紫蘇の香りで癒されます。
#ハーブティー #ハーブ #ドクダミ #しそ #ローズマリー #リコリス #パッションフラワー #冷え性 #自律神経 #安眠 #おいしいハーブティーを飲んでますか
アロマタッチ ✋

ずっと気になってたみたいです。

8種類の精油を順番に背中に落とし💧
優しくタッチ。

香りもどんどん深くなり、、ウトウト😴

終わってからの感想は、 『とてもいい。すごくいい。手があったかくて気持ち良くって。。今夜はよく眠れそう💕』 ・
小さいお子さんがいて、自分のことはいつも後回しになってるみたいだけど、たまには自分のカラダに向き合って、
・
《ただ気持ちいい 》て思える ゆったりした時間を持つのも大切ですよね☺️ ・
あったかくて、安心できる手で お待ちしてます🤚
・
・
#アロマタッチ 
#自律神経
#交感神経
#副交感神経
#精油#アロマ#ドテラ#doterra 
#香りだけじゃい
#精油にできること
#安心#癒し#リラックス
#埼玉県深谷市#自宅ネイルサロン#C iao
アロマタッチ ✋ ずっと気になってたみたいです。 8種類の精油を順番に背中に落とし💧 優しくタッチ。 香りもどんどん深くなり、、ウトウト😴 終わってからの感想は、 『とてもいい。すごくいい。手があったかくて気持ち良くって。。今夜はよく眠れそう💕』 ・ 小さいお子さんがいて、自分のことはいつも後回しになってるみたいだけど、たまには自分のカラダに向き合って、 ・ 《ただ気持ちいい 》て思える ゆったりした時間を持つのも大切ですよね☺️ ・ あったかくて、安心できる手で お待ちしてます🤚 ・ ・ #アロマタッチ  #自律神経  #交感神経  #副交感神経  #精油 #アロマ #ドテラ #doterra  #香りだけじゃい  #精油にできること  #安心 #癒し #リラックス  #埼玉県深谷市 #自宅ネイルサロン #C  iao
【トータルビューティーをサポート】エメシェリーです♥ ・
・

ど!アップで失礼します!! よもぎ蒸しでたっぷり汗をかき帰宅した日。
いつもは感じる末端の冷えは無く、
眠りも気持ちよく入っていけました!

寒くなってきた最近、よもぎ蒸しが非常に人気です♪

冷え性は治したいからといってすぐには治りません!
継続こそ力なり!
・

エメシェリーは健康美と癒しをお手伝いするサロンです😌💓 一般社団法人日本酵素・水素医療美容学会ファスティングカウンセラー

内閣府認証特定非営利活動法人
日本アロマセラピー統合医学協会認定アロマインストラクター

ホットペッパービューティー予約はプロフィールからどうぞ♪

#京都#エメシェリー#御池#二条#三条#アロマ#リンパマッサージ#痩せたい#冷え性#よもぎ蒸し#子連れ#市役所前#パーソナルトレーニング#ダイエット#ファスティング#ヘッドスパ#フェイシャル#メンズ#自律神経#酵素#エステ#リラクゼーション
【トータルビューティーをサポート】エメシェリーです♥ ・ ・ ど!アップで失礼します!! よもぎ蒸しでたっぷり汗をかき帰宅した日。 いつもは感じる末端の冷えは無く、 眠りも気持ちよく入っていけました! 寒くなってきた最近、よもぎ蒸しが非常に人気です♪ 冷え性は治したいからといってすぐには治りません! 継続こそ力なり! ・ エメシェリーは健康美と癒しをお手伝いするサロンです😌💓 一般社団法人日本酵素・水素医療美容学会ファスティングカウンセラー 内閣府認証特定非営利活動法人 日本アロマセラピー統合医学協会認定アロマインストラクター ホットペッパービューティー予約はプロフィールからどうぞ♪ #京都 #エメシェリー #御池 #二条 #三条 #アロマ #リンパマッサージ #痩せたい #冷え性 #よもぎ蒸し #子連れ #市役所前 #パーソナルトレーニング #ダイエット #ファスティング #ヘッドスパ #フェイシャル #メンズ #自律神経 #酵素 #エステ #リラクゼーション 
オンのためにしっかりオフを過ごします。体型はもちろん、体重も体脂肪もずっと変わらず。
#解毒 #排毒 #デトックス #低温サウナ #炭酸泉 #血流促進 #自律神経 #副交感神経 #平日休み #おふろの国 #風呂上がりに #一番搾り #体型維持
箕面市 女性専用のアロマサロン Prea ♪

スッキリしないお天気が続いていますね。
雨の日やどんよりお天気の日が続くと、自律神経のバランスも崩しがちで、心身ともになんらかの不調を感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

Prea 本日の香り♪
こんなときには、「バランスを整える」というキーワードを持つ精油でもある、ゼラニウムを🎶

ブレンドには明るい気分にさせてくれるオレンジスイートにしてみました🍊
ベルガモットも良いですね💕

精油の心地よい香りでリラックス&リフレッシュ✨✨✨ .

#アロマテラピー#メディカルアロマ#メディカルアロマセラピスト#精油#自律神経#ホルモンバランス調整#ストレス#リラックス#リフレッシュ#癒し#美容#自然療法#リラクゼーション#ゼラニウム#オレンジスイート#ベルガモット#アロマ好き#ディフューザー#芳香浴#アロマトリートメント#アロマフェイシャル#北摂#箕面#豊中#吹田#茨木#千里中央#北千里#駐車場完備#女性専用サロン
箕面市 女性専用のアロマサロン Prea ♪ スッキリしないお天気が続いていますね。 雨の日やどんよりお天気の日が続くと、自律神経のバランスも崩しがちで、心身ともになんらかの不調を感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか? Prea 本日の香り♪ こんなときには、「バランスを整える」というキーワードを持つ精油でもある、ゼラニウムを🎶 ブレンドには明るい気分にさせてくれるオレンジスイートにしてみました🍊 ベルガモットも良いですね💕 精油の心地よい香りでリラックス&リフレッシュ✨✨✨ . #アロマテラピー #メディカルアロマ #メディカルアロマセラピスト #精油 #自律神経 #ホルモンバランス調整 #ストレス #リラックス #リフレッシュ #癒し #美容 #自然療法 #リラクゼーション #ゼラニウム #オレンジスイート #ベルガモット #アロマ好き #ディフューザー #芳香浴 #アロマトリートメント #アロマフェイシャル #北摂 #箕面 #豊中 #吹田 #茨木 #千里中央 #北千里 #駐車場完備 #女性専用サロン 
自律神経をおかしくして睡眠障害を患っていた母は横になって眠ることはなかった。
心臓が苦しくなるからだ。

いつも座ったままウトウトと眠りにつく。
良くテーブルに頭をぶつけていた。

布団に入るように言っても言うことをきかない。

うめくような寝言。
寝ぼけて夢遊病のように座りながら回る姿。

母が情けなく恥ずかしく感じた。
何も対処しない父が人でなしに見えた。

どうしたらいいのか、誰もわからなかった。

#母の異変#無関心#父への不信感#不信感#夢遊病#自律神経#睡眠障害
自律神経をおかしくして睡眠障害を患っていた母は横になって眠ることはなかった。 心臓が苦しくなるからだ。 いつも座ったままウトウトと眠りにつく。 良くテーブルに頭をぶつけていた。 布団に入るように言っても言うことをきかない。 うめくような寝言。 寝ぼけて夢遊病のように座りながら回る姿。 母が情けなく恥ずかしく感じた。 何も対処しない父が人でなしに見えた。 どうしたらいいのか、誰もわからなかった。 #母の異変 #無関心 #父への不信感 #不信感 #夢遊病 #自律神経 #睡眠障害 
水分摂りまくり男!平井です!
・
当院では来院された患者様限定でこちらのミネラルウォーターをプレゼントしております。
・
『ソラン・デ・ガブラス』
スペインで愛され続ける水。
中硬水でカルシウムとマグネシウムのバランスが非常に良く、代謝の向上効果もあると言われています。
スペイン レアル・マドリードの公式飲料水。
・
ビールを水分だと勘違いし飲み続けた結果、脱水症状で入院した過去を持つ僕(アホ)ですが、
今では1日最低2リットル水分を摂ってます。
人の身体には必要不可欠な水分。
皆様も十分な水分補給を心掛けましょう!
・
・
本日18時〜.19時〜.20時〜.空きあります。
明日20日 11時〜.12時〜空きあります。
ご予約はお電話またはLINEにて!
当日予約も受け付けております!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
診療受付時間/9:00〜20:00.
休診日/日・祝.
TEL:080-5332-7256.
公式LINE:@old1485e
・
#鍼灸 #整体 #マッサージ #骨盤矯正 #姿勢矯正 #自律神経 #肩こり #腰痛 #頭痛 #神経痛 #美容鍼 #美容鍼灸 #美容整体 #アンチエイジング #出張 #往診 #枚方 #交野 #寝屋川 #四條畷 #ひらい鍼灸整体院 #ソランデカブラス #オシャレボトル #スペイン #レアルマドリード #サッカー #実は小学校の時サッカー部
水分摂りまくり男!平井です! ・ 当院では来院された患者様限定でこちらのミネラルウォーターをプレゼントしております。 ・ 『ソラン・デ・ガブラス』 スペインで愛され続ける水。 中硬水でカルシウムとマグネシウムのバランスが非常に良く、代謝の向上効果もあると言われています。 スペイン レアル・マドリードの公式飲料水。 ・ ビールを水分だと勘違いし飲み続けた結果、脱水症状で入院した過去を持つ僕(アホ)ですが、 今では1日最低2リットル水分を摂ってます。 人の身体には必要不可欠な水分。 皆様も十分な水分補給を心掛けましょう! ・ ・ 本日18時〜.19時〜.20時〜.空きあります。 明日20日 11時〜.12時〜空きあります。 ご予約はお電話またはLINEにて! 当日予約も受け付けております! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 診療受付時間/9:00〜20:00. 休診日/日・祝. TEL:080-5332-7256. 公式LINE:@old1485e ・ #鍼灸  #整体  #マッサージ  #骨盤矯正  #姿勢矯正  #自律神経  #肩こり  #腰痛  #頭痛  #神経痛  #美容鍼  #美容鍼灸  #美容整体  #アンチエイジング  #出張  #往診  #枚方  #交野  #寝屋川  #四條畷  #ひらい鍼灸整体院  #ソランデカブラス  #オシャレボトル  #スペイン  #レアルマドリード  #サッカー  #実は小学校の時サッカー部 
100均で植物2つ買って植え替えてみましたー^ ^
100均で植物2つ買って植え替えてみましたー^ ^
こんにちは! 辻本です
みなさん、しっかり睡眠はとれていますか?
簡単に出来る不眠症改善方法を紹介します(^-^) [爪もみ]
爪の生え際を挟むように点のところを1本ずつ押して行ってみてください
眠れない時は目を閉じて行います
*薬指はからだが緊張状態に傾く神経が関わっているので、眠る前は薬指を飛ばしてください

ぜひ試してみてくださいね♪

#和歌山 #整骨院  #スマイル #睡眠 #自律神経 #不眠 #鍼灸 #冷え #セルフケア #マッサージ#改善
こんにちは! 辻本です みなさん、しっかり睡眠はとれていますか? 簡単に出来る不眠症改善方法を紹介します(^-^) [爪もみ] 爪の生え際を挟むように点のところを1本ずつ押して行ってみてください 眠れない時は目を閉じて行います *薬指はからだが緊張状態に傾く神経が関わっているので、眠る前は薬指を飛ばしてください ぜひ試してみてくださいね♪ #和歌山  #整骨院  #スマイル  #睡眠  #自律神経  #不眠  #鍼灸  #冷え  #セルフケア  #マッサージ #改善 
こんにちは、スタッフの加藤です🙋🏻💜
.
スプレンダー鍼灸整骨院では患者様に香りでもリラックスして頂けるようにアロマオイルを焚いています💜
.
よく使用しているのがアロマでは一番有名な『ラベンダー』💜
.
トイレの強い芳香剤などで使用されていることもあり、苦手とおっしゃる方がいますが、院で使用している精油はとても爽やかなフローラルの香り💜
.
安眠効果があるのは有名ですが、抗炎症、抗アレルギー、抗ウイルス効果もあります💜
.
自律神経を整えるので、イライラや頭痛、動機や高血圧にも🙆🏻
.
.
ラベンダーはどんな精油とも相性が良いので、色んな精油とブレンドして使えます💜
.
アロマを生活に上手く取り入れてみてくださいね💜💁🏻
.
.
#スプレンダー鍼灸整骨院 #splender_jp #鍼灸 #美容鍼 #筋トレ #小顔矯正 #骨盤矯正 #整体 #整骨院 #恵比寿 #代官山 #中目黒 #ラベンダー #アロマ #アロマテラピー #精油 #安眠 #不眠症 #自律神経 #頭痛 #動機  #beauty #accupuncture #ebisu #daikanyama #nakameguro #shibuya #followme #aroma #lavender
こんにちは、スタッフの加藤です🙋🏻💜 . スプレンダー鍼灸整骨院では患者様に香りでもリラックスして頂けるようにアロマオイルを焚いています💜 . よく使用しているのがアロマでは一番有名な『ラベンダー』💜 . トイレの強い芳香剤などで使用されていることもあり、苦手とおっしゃる方がいますが、院で使用している精油はとても爽やかなフローラルの香り💜 . 安眠効果があるのは有名ですが、抗炎症、抗アレルギー、抗ウイルス効果もあります💜 . 自律神経を整えるので、イライラや頭痛、動機や高血圧にも🙆🏻 . . ラベンダーはどんな精油とも相性が良いので、色んな精油とブレンドして使えます💜 . アロマを生活に上手く取り入れてみてくださいね💜💁🏻 . . #スプレンダー鍼灸整骨院  #splender_jp  #鍼灸  #美容鍼  #筋トレ  #小顔矯正  #骨盤矯正  #整体  #整骨院  #恵比寿  #代官山  #中目黒  #ラベンダー  #アロマ  #アロマテラピー  #精油  #安眠  #不眠症  #自律神経  #頭痛  #動機  #beauty  #accupuncture  #ebisu  #daikanyama  #nakameguro  #shibuya  #followme  #aroma  #lavender 
なんだか寒い日が続きますね🌨急な気温の変化に心体がついて行きません😥
古傷や慢性の痛みがでやすくなっていますので気をつけて動きましょう🍁🍂もし痛みが出てしまった時は、はりきゅうで治すと良いでしょう💫
本日、研修の為16:00までの営業となります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します🙇

HARRY.Q 二子はりきゅう治療室
予約優先◯時間外相談◯
IP電話 050 1449 9503
iPhone 070 6636 3537
#首 #肩こり #腰痛 #頭痛 #自律神経 #二子新地 #二子玉川 #田園都市線 #はりきゅう #鍼灸 #東洋医学 #acupuncture #medical #moxibustion #metabolism #orient
なんだか寒い日が続きますね🌨急な気温の変化に心体がついて行きません😥 古傷や慢性の痛みがでやすくなっていますので気をつけて動きましょう🍁🍂もし痛みが出てしまった時は、はりきゅうで治すと良いでしょう💫 本日、研修の為16:00までの営業となります。 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します🙇 HARRY.Q 二子はりきゅう治療室 予約優先◯時間外相談◯ IP電話 050 1449 9503 iPhone 070 6636 3537 #首  #肩こり  #腰痛  #頭痛  #自律神経  #二子新地  #二子玉川  #田園都市線  #はりきゅう  #鍼灸  #東洋医学  #acupuncture  #medical  #moxibustion  #metabolism  #orient 
こんにちは😃
姿勢・骨盤・小顔矯正専門MIGORUです♪( ´▽`) 本日はイベントのお知らせです✨
.
10/26〜10/30にハロウィン&リュニーアル1周年記念イベント🎃を開催します!!
.
日頃の感謝の気持ちを込めてご来店頂けるお客様皆様にドライフルーツをお一人様一点お渡しいたします💖
.
砂糖不使用のドライフルーツなので、お仕事中のおやつにもオススメですよ♬
.
ご予約状況ですが、、
夜の時間帯は、残りわずかの空きです!日中でしたらまだ空きがある日がございます!
.
皆様のご来店心よりお待ちしております💁💓 .
#MIGORU#恵比寿#恵比寿整体#整体#骨盤矯正 #姿勢#猫背#肩こり#頭痛#歪み#むくみ#冷え#自律神経#美容整体#矯正#サロンモデル #サロン#オーガニック#ドライフルーツ#Fareastbazaar#ハロウィン#産前矯正#産前#産後矯正#産後
こんにちは😃 姿勢・骨盤・小顔矯正専門MIGORUです♪( ´▽`) 本日はイベントのお知らせです✨ . 10/26〜10/30にハロウィン&リュニーアル1周年記念イベント🎃を開催します!! . 日頃の感謝の気持ちを込めてご来店頂けるお客様皆様にドライフルーツをお一人様一点お渡しいたします💖 . 砂糖不使用のドライフルーツなので、お仕事中のおやつにもオススメですよ♬ . ご予約状況ですが、、 夜の時間帯は、残りわずかの空きです!日中でしたらまだ空きがある日がございます! . 皆様のご来店心よりお待ちしております💁💓 . #MIGORU #恵比寿 #恵比寿整体 #整体 #骨盤矯正  #姿勢 #猫背 #肩こり #頭痛 #歪み #むくみ #冷え #自律神経 #美容整体 #矯正 #サロンモデル  #サロン #オーガニック #ドライフルーツ #Fareastbazaar #ハロウィン #産前矯正 #産前 #産後矯正 #産後 
愛車のメンテのため、朝から那覇へ。足を怪我して初めての那覇への運転。問題なく目的地へ到着。で、お決まりコースの日本そばみつまるさんで早めのランチからの焙煎ろぐあ珈琲店へ。

やっぱり、相変わらずマイウ~でした。

午後から頑張りま~ッス!!! 足もみ琉てん
http://www.okinawa-ashimomi.com/ 
#コーヒーショップ #そば #那覇#メンテナンス #フットマッサージ #琉てん #沖縄市 #不妊治療 #妊活 #自律神経 #沖縄 #リフレクソロジー #足つぼ #官足法 #若石健康法 #足もみ専門店
愛車のメンテのため、朝から那覇へ。足を怪我して初めての那覇への運転。問題なく目的地へ到着。で、お決まりコースの日本そばみつまるさんで早めのランチからの焙煎ろぐあ珈琲店へ。 やっぱり、相変わらずマイウ~でした。 午後から頑張りま~ッス!!! 足もみ琉てん http://www.okinawa-ashimomi.com/ #コーヒーショップ  #そば  #那覇 #メンテナンス  #フットマッサージ  #琉てん  #沖縄市  #不妊治療  #妊活  #自律神経  #沖縄  #リフレクソロジー  #足つぼ  #官足法  #若石健康法  #足もみ専門店 
スタッフへの大阪土産は大好きな赤福とKitKatの宇治ほうじ茶味❤

私の大好物を選びました😂(笑)
伊勢名物と京都土産だけど美味しければよし😘💕 #大阪#osaka土産#赤福#KitKat#宇治ほうじ茶#大好き#銀座#銀座八丁目#リラクゼーション#癒し#健康#自律神経#肩凝り#腰痛#快眠#生体電流#リフトアップ#ヒップアップアメージングエナジートリートメント#台湾#沖縄#おもろまち
スタッフへの大阪土産は大好きな赤福とKitKatの宇治ほうじ茶味❤ 私の大好物を選びました😂(笑) 伊勢名物と京都土産だけど美味しければよし😘💕 #大阪 #osaka土産 #赤福 #KitKat #宇治ほうじ茶 #大好き #銀座 #銀座八丁目 #リラクゼーション #癒し #健康 #自律神経 #肩凝り #腰痛 #快眠 #生体電流 #リフトアップ #ヒップアップアメージングエナジートリートメント #台湾 #沖縄 #おもろまち 
愛車のメンテのため、朝から那覇へ。足を怪我して初めての那覇への運転。問題なく目的地へ到着。で、お決まりコースの日本そばみつまるさんで早めのランチからの焙煎ろぐあ珈琲店へ。

やっぱり、相変わらずマイウ~でした。

午後から頑張りま~ッス!!! Went to Naha city due to bring my car for maintenance. It's first time drove to Naha since injury my leg.  Of course arrived safely. Then, took early lunch at Mitsumaru Soba and stopped by coffee shop as usual. Both places offered good stuff at all the time!!! Now, time to go back to work... 足もみ琉てん
http://www.okinawa-ashimomi.com/ 
#コーヒーショップ #そば #那覇#フットマッサージ #琉てん #沖縄市 #不妊治療 #妊活 #自律神経 #沖縄 #リフレクソロジー #足つぼ #官足法 #若石健康法 #糖尿病 #足もみ #子宮筋腫 #冷え性
愛車のメンテのため、朝から那覇へ。足を怪我して初めての那覇への運転。問題なく目的地へ到着。で、お決まりコースの日本そばみつまるさんで早めのランチからの焙煎ろぐあ珈琲店へ。 やっぱり、相変わらずマイウ~でした。 午後から頑張りま~ッス!!! Went to Naha city due to bring my car for maintenance. It's first time drove to Naha since injury my leg. Of course arrived safely. Then, took early lunch at Mitsumaru Soba and stopped by coffee shop as usual. Both places offered good stuff at all the time!!! Now, time to go back to work... 足もみ琉てん http://www.okinawa-ashimomi.com/ #コーヒーショップ  #そば  #那覇 #フットマッサージ  #琉てん  #沖縄市  #不妊治療  #妊活  #自律神経  #沖縄  #リフレクソロジー  #足つぼ  #官足法  #若石健康法  #糖尿病  #足もみ  #子宮筋腫  #冷え性 
昨日はおでん🍢寒いので身体が暖まりました😊ついつい、大家族魂出して作り過ぎる傾向が‼️(笑)今回も野菜も取れるおでんにしたら鍋から具材が溢れて出しそうに😅
パパが一緒に夕飯食べれる日は鍋率これから上がるはずっ😁
#夕飯#おでん#出汁から作る #野菜も入れて#子ども達はだし汁うどん#牛スジ串#大家族で育つと作り過ぎる傾向あり#足りないよりいっか#結果みんな結構食べる(笑)#毎日鍋にしたい#楽だから#今夜は何にしよう#午後から施術の予約#レッスンから急いで帰宅#忙しいけど充実してる#整体ボディケア#〜Reposer〜#バランスコーディネーション#起業ママ #働くママ #伊達市#福島市#子育て #頭痛#自律神経#マッサージ#運動療法
昨日はおでん🍢寒いので身体が暖まりました😊ついつい、大家族魂出して作り過ぎる傾向が‼️(笑)今回も野菜も取れるおでんにしたら鍋から具材が溢れて出しそうに😅 パパが一緒に夕飯食べれる日は鍋率これから上がるはずっ😁 #夕飯 #おでん #出汁から作る  #野菜も入れて #子ども達はだし汁うどん #牛スジ串 #大家族で育つと作り過ぎる傾向あり #足りないよりいっか #結果みんな結構食べる (笑)#毎日鍋にしたい #楽だから #今夜は何にしよう #午後から施術の予約 #レッスンから急いで帰宅 #忙しいけど充実してる #整体ボディケア #〜Reposer〜#バランスコーディネーション #起業ママ  #働くママ  #伊達市 #福島市 #子育て  #頭痛 #自律神経 #マッサージ #運動療法 
昨日、東京🏙
今日、山の中🌫
落差あり過ぎて自律神経おかしなるわ😅
stayed in Tokyo,yesterday
driving throug mountainpath in rain and fog,today…
#東京 からの #山 #森 #峠 #峠道
#雨 #霧 #自律神経 #トンネル
#高低差ありすきて耳キーンなるわ 
#ドライブ
#tokyo #mountain #forest #mountainpath #windingroad #drive #rain #rainy #fog #foggy #mist #misty #tunnel #sorryforlousyenglish
*
♩
天気は雨が続き。。。☔️
急激に寒くなりましたね😷
*
冷えてしまった身体を
有酸素マシンで少し動かしませんか?
*
2階のフリースペースの
有酸素マシンです!
*
「premium member’s」は
月4回利用可能です。
「golden member’s」は
回数制限無しでご利用できます!
*
見学からも随時
受け付けております!
*
#福岡 #パーソナルトレーニング #マンツーマン #ボディメンテナンス #フリースペース #有酸素運動 #有酸素マシン #脂肪燃焼 #体力向上 #機能改善 #介護予防 #自律神経 #肩こり改善 #腰痛改善 #見学 #体験 #随時受付中
* ♩ 天気は雨が続き。。。☔️ 急激に寒くなりましたね😷 * 冷えてしまった身体を 有酸素マシンで少し動かしませんか? * 2階のフリースペースの 有酸素マシンです! * 「premium member’s」は 月4回利用可能です。 「golden member’s」は 回数制限無しでご利用できます! * 見学からも随時 受け付けております! * #福岡  #パーソナルトレーニング  #マンツーマン  #ボディメンテナンス  #フリースペース  #有酸素運動  #有酸素マシン  #脂肪燃焼  #体力向上  #機能改善  #介護予防  #自律神経  #肩こり改善  #腰痛改善  #見学  #体験  #随時受付中 
頂きものの#bodyshop の#ボディバター
#ピンクグレープフルーツ の香り

このボディクリームのおかげで
ささくれ知らず(*´∀`) みなさんは、ハンドクリームとか
なにを使ってらっしゃるの?(´・ω・`) #さかむけ #ささくれ ?
#ボディショップ #ハンドケア
#ボディケア #保湿 
#筑紫野市 #整骨整体院フーニ
#妊活 #不妊 #生理不順 #生理痛 
#パニック障害 #ストレス 
#自律神経 #不眠治療 #下肢静脈瘤 
#ボディメンテナンス #整体
#美容 #健康 #ニキビ痕治療
#おなか除湿整体
頂きものの#bodyshop  の#ボディバター  #ピンクグレープフルーツ  の香り このボディクリームのおかげで ささくれ知らず(*´∀`) みなさんは、ハンドクリームとか なにを使ってらっしゃるの?(´・ω・`) #さかむけ  #ささくれ  ? #ボディショップ  #ハンドケア  #ボディケア  #保湿  #筑紫野市  #整骨整体院フーニ  #妊活  #不妊  #生理不順  #生理痛  #パニック障害  #ストレス  #自律神経  #不眠治療  #下肢静脈瘤  #ボディメンテナンス  #整体  #美容  #健康  #ニキビ痕治療  #おなか除湿整体 
*
*
いつもS様を見ると感謝の気持ちと感動してしまい涙がでそうになってしまいます(*^^*)
*
移転後もずっとお越しくださり本当に本当にありがとうございます🙇💞
*
S様もいつもエナジーテラピーが大好きです✨🤗✨
*
*
Belleeauホームページ
http://belleeausendai.com
*
*
#Belleeau 
#綺麗になりたい 
#代謝アップ 😘😘😘
#冷え症改善 
#小顔 
#肌のハリ 
#健康美 
#肩痛い 
#首痛い 
#自律神経 
#α波 
#免疫力アップ 
#集中力アップ 
#美肌 
#肌トラブル 
#エイジングケア 
#たるみ 
#エナジーテラピー 
#低周波 
#仙台 
#東北
* * いつもS様を見ると感謝の気持ちと感動してしまい涙がでそうになってしまいます(*^^*) * 移転後もずっとお越しくださり本当に本当にありがとうございます🙇💞 * S様もいつもエナジーテラピーが大好きです✨🤗✨ * * Belleeauホームページ http://belleeausendai.com * * #Belleeau  #綺麗になりたい  #代謝アップ  😘😘😘 #冷え症改善  #小顔  #肌のハリ  #健康美  #肩痛い  #首痛い  #自律神経  #α波  #免疫力アップ  #集中力アップ  #美肌  #肌トラブル  #エイジングケア  #たるみ  #エナジーテラピー  #低周波  #仙台  #東北 
こんにちは🌈オリスパです😊
育児中のお母さん!必見ですよ(*´艸`*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
育児中は、
授乳したり
抱っこにおんぶ
夜もぐっすり眠れない…
などなど
肩こりや首こり背中の痛みや頭痛が発生しやすい状況がたくさんあります!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
赤ちゃんと一緒だからなかなか行けない…
そう思い、我慢していませんか??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Olispaでは、事前にご予約を頂ければ1対1での対応をさせて頂き、赤ちゃんと一緒にご来店して頂けますよ👩‍👦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
施術ベッドからいつでも赤ちゃんの様子を確認できるから安心です♬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
施術メニューも豊富なので、お時間や辛い場所に合わせて施術も可能ですよ☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんだか最近疲れたなぁ〜
と思われてる方お気軽にお問合せくださいね💆🏻💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初回限定60分全身リンパマッサージ4000円です☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
LINEからもご予約可能です🤳
お気軽にお問い合わせくださいね☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お母さん #キッズ同伴 #キッズ同伴可能 #オリスパ #出雲 #出雲リンパ #リンパマッサージ #パーソナルトレーニング #オイルマッサージ #ボディスパ #フェイススパ #ヘッドマッサージ #トレーニング #体質改善 #健康 #美容 #全身ケア #身体づくり #肩こり解消 #不眠解消 #ブライダル #癒し #ストレス解消 #デトックス #自律神経
こんにちは🌈オリスパです😊 育児中のお母さん!必見ですよ(*´艸`*) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 育児中は、 授乳したり 抱っこにおんぶ 夜もぐっすり眠れない… などなど 肩こりや首こり背中の痛みや頭痛が発生しやすい状況がたくさんあります! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 赤ちゃんと一緒だからなかなか行けない… そう思い、我慢していませんか?? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Olispaでは、事前にご予約を頂ければ1対1での対応をさせて頂き、赤ちゃんと一緒にご来店して頂けますよ👩‍👦 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 施術ベッドからいつでも赤ちゃんの様子を確認できるから安心です♬ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 施術メニューも豊富なので、お時間や辛い場所に合わせて施術も可能ですよ☺️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なんだか最近疲れたなぁ〜 と思われてる方お気軽にお問合せくださいね💆🏻💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 初回限定60分全身リンパマッサージ4000円です☆ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ LINEからもご予約可能です🤳 お気軽にお問い合わせくださいね☺️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #お母さん  #キッズ同伴  #キッズ同伴可能  #オリスパ  #出雲  #出雲リンパ  #リンパマッサージ  #パーソナルトレーニング  #オイルマッサージ  #ボディスパ  #フェイススパ  #ヘッドマッサージ  #トレーニング  #体質改善  #健康  #美容  #全身ケア  #身体づくり  #肩こり解消  #不眠解消  #ブライダル  #癒し  #ストレス解消  #デトックス  #自律神経 
もうすぐ#ハロウィン 🌟
Biancaの受付にもかぼちゃが🎃
.
ハロウィン当日までにご来院の方には
いいことあるかも…?👻🍬❤️
.
.
℡0368863251
Bianca目黒鍼灸サロン
東京都目黒区下目黒3-5-1
#目黒#不動前#鍼灸#美容鍼#電気を流す美容鍼#アンチエイジング#アンチエイジング美容鍼#小顔#メンテナンス#健康#自律神経#サロン#日焼け#紫外線#美白#美肌#ニキビ#腰痛#ぎっくり腰#Bianca#japan#tokyo#meguro
もうすぐ#ハロウィン  🌟 Biancaの受付にもかぼちゃが🎃 . ハロウィン当日までにご来院の方には いいことあるかも…?👻🍬❤️ . . ℡0368863251 Bianca目黒鍼灸サロン 東京都目黒区下目黒3-5-1 #目黒 #不動前 #鍼灸 #美容鍼 #電気を流す美容鍼 #アンチエイジング #アンチエイジング美容鍼 #小顔 #メンテナンス #健康 #自律神経 #サロン #日焼け #紫外線 #美白 #美肌 #ニキビ #腰痛 #ぎっくり腰 #Bianca #japan #tokyo #meguro 
寒い日の私の最強美容アイテム😘 
雑誌にも頻繁に掲載される効果抜群
Louvredo さんの復元ドライヤー!
サロンでのオーダーも絶えないほどの大人気アイテムです✨👍
#ダイエット に一役
#むくみ解消 
#ダメージヘアー の方オススメ
#全身美容器として使える のは#Louvredo さんの#復元ドライヤー だけです。
#電磁波カット
#育成光線 
#マイナスイオン 
#ストーンセラピー 
#復元ドライヤー取扱店 
#リラクセーションスペースフウカ 
#フウカビューティーカレッジ 
#エステサロン 
#高石市羽衣 
#隠れ家サロン
#細生美容 
#プラセンタ導入美容 
#美容家 
#復元ドライヤー と#ブラシ のダブル使いは最強!
#代謝を上げる 事に特化したアイテムです!
#細胞 の#アンチエイジング 
寒い日は首筋や脊柱にあてるとあっという間にポカポカで、#自律神経 の安定にも効果的ですよ!
寒い日の私の最強美容アイテム😘 雑誌にも頻繁に掲載される効果抜群 Louvredo さんの復元ドライヤー! サロンでのオーダーも絶えないほどの大人気アイテムです✨👍 #ダイエット  に一役 #むくみ解消  #ダメージヘアー  の方オススメ #全身美容器として使える  のは#Louvredo  さんの#復元ドライヤー  だけです。 #電磁波カット  #育成光線  #マイナスイオン  #ストーンセラピー  #復元ドライヤー取扱店  #リラクセーションスペースフウカ  #フウカビューティーカレッジ  #エステサロン  #高石市羽衣  #隠れ家サロン  #細生美容  #プラセンタ導入美容  #美容家  #復元ドライヤー  と#ブラシ  のダブル使いは最強! #代謝を上げる  事に特化したアイテムです! #細胞  の#アンチエイジング  寒い日は首筋や脊柱にあてるとあっという間にポカポカで、#自律神経  の安定にも効果的ですよ!
.
.
先日、産直で生の落花生を見かけたので、早速茹でてみました。
.
少し多めの天然塩を入れたお湯で30分ほど茹で、そのまま10分ほどお湯の中に放置します。
.
こんな感じに出来上がりました。
.
茹でた落花生は初めて食べましたが、とっても美味しくて、あっという間に食べちゃいました。
.
.
落花生の栄養について調べてみたので、ついでに記載しておきます。
.
.
まず、想像よりもすごくGI値が低いですね。
ちなみにGI値とは、グリセミック・インデックス(Glycemic Index)の略で、その食品が体内で糖に変わり血糖値が上昇するスピードを計ったもの。
ブドウ糖を摂取した時の血糖値上昇率を100として、相対的に表されています。
.
上白糖→99
食パン→95
白米→88
うどん→85
とうもろこし→70
パスタ→65
玄米→55
りんご→36
牛乳→25
ピーナッツ→15
.
マグネシウムや、二日酔いの予防になるナイアシン(ビタミンB3)が含まれているので、お酒のおつまみにも適しています。
.
その他には、抗酸化の作用のあるビタミンEや、脳の神経細胞の働きを活発するレシチンなども含まれており、非常に栄養価の高い食品です。
.
美容の面においても、ピーナッツの渋皮にはポリフェノールの一種であるレスベラトロールが含まれており、美肌効果やアンチエイジングだけではなく、抗ガン作用や認知症予防にも効果が期待できるそうです。
.
また、アクネ菌の増殖を抑えるニキビ予防効果があり、メラニンの生成を抑える美白効果、肌の弾力やハリの維持などの美肌効果が報告されているそうです。
「ニキビができる」というピーナッツのイメージとは全く逆の効能があるそうですね。
.
ただし、アレルギーのある方や、食べ過ぎは逆効果ですのでくれぐれもご注意下さい。
.
.
.
#落花生 #生落花生 #ピーナッツ #GI値 #低糖質食 #糖質制限 #糖質選択 #無添加 #自然派 #間欠的ファスティング #オーガニック #ローカーボ #グルテンフリー #体質改善 #生活習慣病 #自律神経 #自然治癒力 #美容 #アンチエイジング #美肌 #美肌効果 #肌改善 #ニキビ #にきび
. . 先日、産直で生の落花生を見かけたので、早速茹でてみました。 . 少し多めの天然塩を入れたお湯で30分ほど茹で、そのまま10分ほどお湯の中に放置します。 . こんな感じに出来上がりました。 . 茹でた落花生は初めて食べましたが、とっても美味しくて、あっという間に食べちゃいました。 . . 落花生の栄養について調べてみたので、ついでに記載しておきます。 . . まず、想像よりもすごくGI値が低いですね。 ちなみにGI値とは、グリセミック・インデックス(Glycemic Index)の略で、その食品が体内で糖に変わり血糖値が上昇するスピードを計ったもの。 ブドウ糖を摂取した時の血糖値上昇率を100として、相対的に表されています。 . 上白糖→99 食パン→95 白米→88 うどん→85 とうもろこし→70 パスタ→65 玄米→55 りんご→36 牛乳→25 ピーナッツ→15 . マグネシウムや、二日酔いの予防になるナイアシン(ビタミンB3)が含まれているので、お酒のおつまみにも適しています。 . その他には、抗酸化の作用のあるビタミンEや、脳の神経細胞の働きを活発するレシチンなども含まれており、非常に栄養価の高い食品です。 . 美容の面においても、ピーナッツの渋皮にはポリフェノールの一種であるレスベラトロールが含まれており、美肌効果やアンチエイジングだけではなく、抗ガン作用や認知症予防にも効果が期待できるそうです。 . また、アクネ菌の増殖を抑えるニキビ予防効果があり、メラニンの生成を抑える美白効果、肌の弾力やハリの維持などの美肌効果が報告されているそうです。 「ニキビができる」というピーナッツのイメージとは全く逆の効能があるそうですね。 . ただし、アレルギーのある方や、食べ過ぎは逆効果ですのでくれぐれもご注意下さい。 . . . #落花生  #生落花生  #ピーナッツ  #GI値  #低糖質食  #糖質制限  #糖質選択  #無添加  #自然派  #間欠的ファスティング  #オーガニック  #ローカーボ  #グルテンフリー  #体質改善  #生活習慣病  #自律神経  #自然治癒力  #美容  #アンチエイジング  #美肌  #美肌効果  #肌改善  #ニキビ  #にきび 
・
✨本日千葉院にて営業中✨

予約状況
10:00〜13:00 ◎
16:00〜18:00 ○

当日予約も可能です😁👍🏻
ご予約は⬇️
☎️043-301-6190
お近くの方は是非いらして見てください🎊

#あしたば整体 #予約状況 #千葉 #中央区 #本日空きあり #整体 #骨盤矯正 #姿勢改善 #腰痛 #肩こり #自律神経
やっぱりデカイのが好き☆
なんでもやり始めの時には恐れをなしたものも荒波乗り越える生き方してると楽しめるキャパが手にはいる。
仕事も遊びも♪
#下弦の月#ムーンサイクル#月#海#波#癒し#KEITA#wednesdaysurfstyle#therapist#crecela#脳#ホルモン#ムーンサイクル#自律神経#美#健康#治療#メンタル#ヘッドマッサージ#ヘッドスパ#セラピー#t#therapist#beauty#Tokyo#恵比寿#仲間#美容家男性#スパ#海好きな人と繋がりたい #夢
やっぱりデカイのが好き☆ なんでもやり始めの時には恐れをなしたものも荒波乗り越える生き方してると楽しめるキャパが手にはいる。 仕事も遊びも♪ #下弦の月 #ムーンサイクル #月 #海 #波 #癒し #KEITA #wednesdaysurfstyle #therapist #crecela #脳 #ホルモン #ムーンサイクル #自律神経 #美 #健康 #治療 #メンタル #ヘッドマッサージ #ヘッドスパ #セラピー #t #therapist #beauty #Tokyo #恵比寿 #仲間 #美容家男性 #スパ #海好きな人と繋がりたい  #夢 
*
念願の山梨県。
*
目的は、ほったらかし温泉!!
*
そして、ワイナリ〜♡♡
*
自然に囲まれると、心がキレイになった気がします。
*
*
最近はとバスツアーをよく見ます。
*
貝焼き食べ放題もフルーツ狩りも気になります。
*
やっぱりteraoの秋は【食欲の秋】です。
*
*
*
Natural Beauty Salon Coeur
108-0072
東京都港区白金4-3-16 APT4316-301
03-6277-0423
http://www.coeur-tokyo.jp/
*
*
#港区白金#自律神経#健康維持#体質改善#ダイエット#サイズダウン#デトックス#腰痛#眼精疲労#小顔#エナジーテラピー#コルギ#骨気#オーガニック#doterra#アロマ#アロマセラピー#アンネマリーボーリンド#メタトロン化粧品#白金台#麻布十番#恵比寿#広尾#田町#三田#旅行
* 念願の山梨県。 * 目的は、ほったらかし温泉!! * そして、ワイナリ〜♡♡ * 自然に囲まれると、心がキレイになった気がします。 * * 最近はとバスツアーをよく見ます。 * 貝焼き食べ放題もフルーツ狩りも気になります。 * やっぱりteraoの秋は【食欲の秋】です。 * * * Natural Beauty Salon Coeur 108-0072 東京都港区白金4-3-16 APT4316-301 03-6277-0423 http://www.coeur-tokyo.jp/ * * #港区白金 #自律神経 #健康維持 #体質改善 #ダイエット #サイズダウン #デトックス #腰痛 #眼精疲労 #小顔 #エナジーテラピー #コルギ #骨気 #オーガニック #doterra #アロマ #アロマセラピー #アンネマリーボーリンド #メタトロン化粧品 #白金台 #麻布十番 #恵比寿 #広尾 #田町 #三田 #旅行 
おはようございます😃
つくだ治療院です!
頭痛でお困りの皆様へ!
頭痛が起こる原因の1つとして首のコリが関係しているのはよくある事ですが、写真の黄色で囲っている部分、『上項線』(じょうこうせん)と言われる頭と首の付け根のラインに頭痛の原因となっているコリが潜んでいる事は多く、首のコリを感じやすい場所でもあります。
そのコリに対して鍼で心地良い刺激でアプローチしてあげる事でコリがほぐれて頭痛が治るというケースは多いです😉
またコリがほぐれた事により副交感神経優位になり気分的にもリラックスできるという効果まで期待できます☺️
頭痛がなかなか改善しないなーという方はもしかするとこの『上項線』部分にできているコリが原因となっているかもしれません。
鍼の効果は肩こりや首こりなどだけでなく頭痛にも非常に効果的な方法なんです😆
お困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせ、ご来院の方お待ちしております🤗
☎︎078-578-1169
LINE ID→@qun3710u
📩kentaro03tsukuda@gmail.com
(お問い合わせはLINEやメール、DMで受付しております。施術中などにより返信が遅れる場合がございます。)
#つくだ治療院 #鍼灸 #マッサージ #鍼 #お灸 #お灸男子 #お灸女子 #美容鍼 #美容鍼灸 #ローラー鍼 #肩こり #首こり #頭痛 #腰痛 #不定愁訴 #冷え性 #冷え性改善 #自律神経 #自律神経を整える #五十肩 #神戸市兵庫区 #湊川公園駅 #東山商店街 #東山市場 #鍼灸の良さを広めたい。
おはようございます😃 つくだ治療院です! 頭痛でお困りの皆様へ! 頭痛が起こる原因の1つとして首のコリが関係しているのはよくある事ですが、写真の黄色で囲っている部分、『上項線』(じょうこうせん)と言われる頭と首の付け根のラインに頭痛の原因となっているコリが潜んでいる事は多く、首のコリを感じやすい場所でもあります。 そのコリに対して鍼で心地良い刺激でアプローチしてあげる事でコリがほぐれて頭痛が治るというケースは多いです😉 またコリがほぐれた事により副交感神経優位になり気分的にもリラックスできるという効果まで期待できます☺️ 頭痛がなかなか改善しないなーという方はもしかするとこの『上項線』部分にできているコリが原因となっているかもしれません。 鍼の効果は肩こりや首こりなどだけでなく頭痛にも非常に効果的な方法なんです😆 お困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせ、ご来院の方お待ちしております🤗 ☎︎078-578-1169 LINE ID→@qun3710u 📩kentaro03tsukuda@gmail.com (お問い合わせはLINEやメール、DMで受付しております。施術中などにより返信が遅れる場合がございます。) #つくだ治療院  #鍼灸  #マッサージ  #鍼  #お灸  #お灸男子  #お灸女子  #美容鍼  #美容鍼灸  #ローラー鍼  #肩こり  #首こり  #頭痛  #腰痛  #不定愁訴  #冷え性  #冷え性改善  #自律神経  #自律神経を整える  #五十肩  #神戸市兵庫区  #湊川公園駅  #東山商店街  #東山市場  #鍼灸の良さを広めたい 。
妊活関係ない理由で始めた温活。
途中、話が脱線したり、暗い部分もあるけど(笑)
体は正直だし、体と心の状態は繋がっていると改めて思いました😌
*
今日はまた雨で、気温もぐんと下がりました。
体調に気をつけなくては。
*
昨日のご飯会は楽しかったです♡
#妊活 #妊活中 #妊活アカウント 
#30代妊活 #1人目妊活 
#温活 #自律神経 
#手書きツイート #手書き
妊活関係ない理由で始めた温活。 途中、話が脱線したり、暗い部分もあるけど(笑) 体は正直だし、体と心の状態は繋がっていると改めて思いました😌 * 今日はまた雨で、気温もぐんと下がりました。 体調に気をつけなくては。 * 昨日のご飯会は楽しかったです♡ #妊活  #妊活中  #妊活アカウント  #30代妊活  #1人目妊活  #温活  #自律神経  #手書きツイート  #手書き 
2017年10月19日木曜日
今朝の東京方面の空模様と鷺沼駅🚉
予報では最高気温13度です。冬ですねƪ(˘⌣˘)ʃ
#川崎市宮前区#たまプラーザ#漢方#子宝#不妊#にきび#アトピー#自律神経#便秘#下痢#不眠#うつ#坐骨神経痛#帯状疱疹後神経痛#痛み#今日は何の日#田園都市線鷺沼駅
おはようございます😃
冷たい雨ですね〜☔️ 今日は院長も三津山先生も少し空きがあります😆
お身体の不調、メンテナンスに是非ご利用ください🙏

寒いですが今日も1日頑張っていきましょう🤙

#浜松市 #天竜区 #のじり接骨院 #接骨院 #整体 #痛くない整体 #疲労回復整体 #腰痛 #肩こり #頭痛 #神経痛 #自律神経 #骨盤矯正 #産後骨盤矯正 #交通事故治療 #ハワイアンな接骨院
おはようございます😃 冷たい雨ですね〜☔️ 今日は院長も三津山先生も少し空きがあります😆 お身体の不調、メンテナンスに是非ご利用ください🙏 寒いですが今日も1日頑張っていきましょう🤙 #浜松市  #天竜区  #のじり接骨院  #接骨院  #整体  #痛くない整体  #疲労回復整体  #腰痛  #肩こり  #頭痛  #神経痛  #自律神経  #骨盤矯正  #産後骨盤矯正  #交通事故治療  #ハワイアンな接骨院 
スワイプ→→→→→🙇🏻🙇🏻
おはようございます☔️🤧😷
美しくなる為のおまじない🤗💖🎶 美容美顔はりの作用🤗💖💝😋 夏の紫外線によるくすみなどの肌トラブル対策に 
はりきゅうオフィスでゆったりタイムを
施術後もカフェ☕️タイムあります。

カラダの不調を感じ始めたら、無理をせずご相談を溜め混みすぎず。溜め込むと時間もかかります。

10月の予定を配信いたします。👨🏻‍⚕️👨‍🏫
写真3枚目へスライドを👆👆 ご予約希望の方は公式LINEアカウントのQRコードは写真枚目にスライドを

#鍼灸 #美容鍼 #鍼 #東洋医学 #針 #自律神経 #自由が丘 #奥沢 #田園調布 #頭痛 #肩こり #むくみ解消 #美肌 #産後クライシス #エステ #鍼灸院  #乳がん  #お灸 #お灸女子 #不妊治療 #育児 #育児ストレス #子連れok #ヒルドイド #クライマックスシリーズ #東急田園都市線 #田園都市線 
カラダの不調を感じ始めたら、無理をせずご相談を
溜め混みすぎず。溜め込むと時間もかかります。

予約問い合わせは公式LINE@へ
⬇︎
https://line.me/R/ti/p/%40whp8699t
美容美顔はり、首肩コリ緩和などなど、
身体が楽になる施術サービスを提供いたします。

施術ルームは南窓で気持ち良いですよ。
お待たせ防止の為に、時間枠での完全予約制をとっております。
予約問い合わせ用LINE@:
https://line.me/R/ti/p/%40whp8699t

閑静な住宅街で6畳と手狭な施術ルームで、
お一人ずつのご案内になります。ですが、完全プライベートを維持し
リラックスしながら施術を受けていただけることが最大の特徴です。
その為、施術効果をより高く実感して頂けることでしょう。
また、営業時間も7:00~21:00(20:00受付終了)までと
拡大いたします。
ご予約はこれまで通り、
ページ内のメッセージ機能、公式LINE@にて承ります。

施術料について
はりきゅう施術(からだのみ)¥4000-
美容美顔はりきゅう施術(お顔+からだ)¥5000‐
となっております。(施術時間は50~70分が目安です。) はりきゅうが苦手の方もそれ以外施術方法をご提案、ご提供いたしますので、是非相談ください。

是非この機会に、新FITの施術を体感ください。

2017.10.18
FIT(フィジカル&フェイシャル&トリートメント)
はり師きゅう師/トレーナー
田中
スワイプ→→→→→🙇🏻🙇🏻 おはようございます☔️🤧😷 美しくなる為のおまじない🤗💖🎶 美容美顔はりの作用🤗💖💝😋 夏の紫外線によるくすみなどの肌トラブル対策に はりきゅうオフィスでゆったりタイムを 施術後もカフェ☕️タイムあります。 カラダの不調を感じ始めたら、無理をせずご相談を溜め混みすぎず。溜め込むと時間もかかります。 10月の予定を配信いたします。👨🏻‍⚕️👨‍🏫 写真3枚目へスライドを👆👆 ご予約希望の方は公式LINEアカウントのQRコードは写真枚目にスライドを #鍼灸  #美容鍼  #鍼  #東洋医学  #針  #自律神経  #自由が丘  #奥沢  #田園調布  #頭痛  #肩こり  #むくみ解消  #美肌  #産後クライシス  #エステ  #鍼灸院  #乳がん  #お灸  #お灸女子  #不妊治療  #育児  #育児ストレス  #子連れok  #ヒルドイド  #クライマックスシリーズ  #東急田園都市線  #田園都市線  カラダの不調を感じ始めたら、無理をせずご相談を 溜め混みすぎず。溜め込むと時間もかかります。 予約問い合わせは公式LINE@へ ⬇︎ https://line.me/R/ti/p/%40whp8699t 美容美顔はり、首肩コリ緩和などなど、 身体が楽になる施術サービスを提供いたします。 施術ルームは南窓で気持ち良いですよ。 お待たせ防止の為に、時間枠での完全予約制をとっております。 予約問い合わせ用LINE@: https://line.me/R/ti/p/%40whp8699t 閑静な住宅街で6畳と手狭な施術ルームで、 お一人ずつのご案内になります。ですが、完全プライベートを維持し リラックスしながら施術を受けていただけることが最大の特徴です。 その為、施術効果をより高く実感して頂けることでしょう。 また、営業時間も7:00~21:00(20:00受付終了)までと 拡大いたします。 ご予約はこれまで通り、 ページ内のメッセージ機能、公式LINE@にて承ります。 施術料について はりきゅう施術(からだのみ)¥4000- 美容美顔はりきゅう施術(お顔+からだ)¥5000‐ となっております。(施術時間は50~70分が目安です。) はりきゅうが苦手の方もそれ以外施術方法をご提案、ご提供いたしますので、是非相談ください。 是非この機会に、新FITの施術を体感ください。 2017.10.18 FIT(フィジカル&フェイシャル&トリートメント) はり師きゅう師/トレーナー 田中
2017.10.19

おはようございます☺︎雨で寒い1日ですが元気に仕事します!チームワークを大切に。

𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟

#カイロプラクター#カイロプラクティック#美容カイロ#腰痛#肩こり#骨盤ダイエット#エステ#骨盤矯正#小顔矯正#産後ケア#健康#健康美#美姿勢#デトックス#自律神経#免疫#自己免疫#未病#あおたけカイロ#大人の女性のための施術院#各務原市#岐阜#スキンケア
2017.10.19 おはようございます☺︎雨で寒い1日ですが元気に仕事します!チームワークを大切に。 𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟 #カイロプラクター #カイロプラクティック #美容カイロ #腰痛 #肩こり #骨盤ダイエット #エステ #骨盤矯正 #小顔矯正 #産後ケア #健康 #健康美 #美姿勢 #デトックス #自律神経 #免疫 #自己免疫 #未病 #あおたけカイロ #大人の女性のための施術院 #各務原市 #岐阜 #スキンケア 
#goodmorning#あさごはん#weck
#ミルクジャム を、、、と作り始めたんだけど、#キャラメル#ジャム に(笑)子供はno thank youなので😜あまり作らないけど、今回は大人仕様にしました!

まだ降るの?!な位 雨☔️☔️☔️!
#jogging もままならない、、、。
この間、久しぶりに#整体 で#メンテナンス。
あー。#自律神経 が!!!
脳を休めないと、、、。
信頼できる先生との出会いって素晴らしい✨
秋にいつも血液検査をするのだけれど、春の大ストレスで中性脂肪が上がり、びっくり。
半年ぶりの検査では65(40-149正常範囲とされる)で戻っていてホッ。
ストレス大敵ーー!

#キッチン#kitchen#Thursday#アントリー#アラフォー#暮らし方#日々#平屋暮らし#健康的なのか不健康的なのか
#goodmorning #あさごはん #weck  #ミルクジャム  を、、、と作り始めたんだけど、#キャラメル #ジャム  に(笑)子供はno thank youなので😜あまり作らないけど、今回は大人仕様にしました! まだ降るの?!な位 雨☔️☔️☔️! #jogging  もままならない、、、。 この間、久しぶりに#整体  で#メンテナンス 。 あー。#自律神経  が!!! 脳を休めないと、、、。 信頼できる先生との出会いって素晴らしい✨ 秋にいつも血液検査をするのだけれど、春の大ストレスで中性脂肪が上がり、びっくり。 半年ぶりの検査では65(40-149正常範囲とされる)で戻っていてホッ。 ストレス大敵ーー! #キッチン #kitchen #Thursday #アントリー #アラフォー #暮らし方 #日々 #平屋暮らし #健康的なのか不健康的なのか 
おはようございます\(^^)/
-
今朝は冷たい雨が降っています🌧️
過日の台風18号を考えると、今回は今日から雨模様が続くから18号よりも河川や土砂の被害が大きくならないか不安です。
-
出来る準備はしておかなきゃ❗
-
La chou-chou今週の空き状況です❣️
ご予約お待ちしておりますm(__)m
-
#Lachouchou #出石町 #出石町エステ #豊岡市 #但馬 #隠れ家サロン #フェイシャルエステ #アロマボディ #フットマッサージ #ワックス脱毛 #スリムパッド #月美容 #新月エステ #満月エステ #メノポーズ改善 #自律神経 #体質改善 #秋が好き #海がすき #ガーデニング好き #玄米食 #林部智史love😃❤️😃#鎌倉一人旅したい
おはようございます\(^^)/ - 今朝は冷たい雨が降っています🌧️ 過日の台風18号を考えると、今回は今日から雨模様が続くから18号よりも河川や土砂の被害が大きくならないか不安です。 - 出来る準備はしておかなきゃ❗ - La chou-chou今週の空き状況です❣️ ご予約お待ちしておりますm(__)m - #Lachouchou  #出石町  #出石町エステ  #豊岡市  #但馬  #隠れ家サロン  #フェイシャルエステ  #アロマボディ  #フットマッサージ  #ワックス脱毛  #スリムパッド  #月美容  #新月エステ  #満月エステ  #メノポーズ改善  #自律神経  #体質改善  #秋が好き  #海がすき  #ガーデニング好き  #玄米食  #林部智史love 😃❤️😃#鎌倉一人旅したい