an online Instagram web viewer

#自慢の娘 medias

Photos

ある夜の一コマ。
眠たいときは、集中して部屋の隅で
本読み。
もしくはシール必死に剥がす。
これ始まったら、自動的に布団です。
おっさんが新聞読んでるみたいw

#1歳4ヶ月 #愛娘 #宝物 #親バカ部 #自慢の娘
#お喋りガール #天使 #愛してる #親バカ
#loveit #love #smile #sweet #cute #peace
#babygirl #kids #momlife #angel
#ママリ #ベビフル #コドモノ #コノビー #コドモダカラ
ある夜の一コマ。 眠たいときは、集中して部屋の隅で 本読み。 もしくはシール必死に剥がす。 これ始まったら、自動的に布団です。 おっさんが新聞読んでるみたいw #1歳4ヶ月  #愛娘  #宝物  #親バカ部  #自慢の娘  #お喋りガール  #天使  #愛してる  #親バカ  #loveit  #love  #smile  #sweet  #cute  #peace  #babygirl  #kids  #momlife  #angel  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #コノビー  #コドモダカラ 
今日は暇っこ娘のスィーツ作り☺️仕事してたらキッチンから甘〜い香り😚
安定のマドレーヌとフライパンで作るバームクーヘン✨今はSNSでお料理情報もたくさん☺️アプリ取って検索して😊子供だってなんでもできる✨何もしない休日はもったいなもん✨ってやっぱり私の娘だなー💕#暇潰しはお菓子作り#お兄ちゃんが美味しいって💕#美味しいの言葉は魔法の言葉#お勉強は苦手#でも素敵な娘#自慢の娘#バームクーヘン#ほんと美味しいやん#お菓子作り#写真は任せて#写真好きな人と繋がりたい#今日も1日お疲れ様でした
今日は暇っこ娘のスィーツ作り☺️仕事してたらキッチンから甘〜い香り😚 安定のマドレーヌとフライパンで作るバームクーヘン✨今はSNSでお料理情報もたくさん☺️アプリ取って検索して😊子供だってなんでもできる✨何もしない休日はもったいなもん✨ってやっぱり私の娘だなー💕#暇潰しはお菓子作り #お兄ちゃんが美味しいって 💕#美味しいの言葉は魔法の言葉 #お勉強は苦手 #でも素敵な娘 #自慢の娘 #バームクーヘン #ほんと美味しいやん #お菓子作り #写真は任せて #写真好きな人と繋がりたい #今日も1日お疲れ様でした 
お祝いシリーズ第2弾🙏❤️パンダの帽子🐼👒ゆうひなたにお揃いで2つ頂きました🙈❣️ひなたのお祝いでゆうひも頂いちゃうことが多い🤣良かったねゆうひ〜☺️💓2人でお揃いでかぶせるのがたのしみ🤤🌈.
.
.
.
#ゆうちぇる #ママリ #コドモノ #パンダ #親バカ部ig_kids #こどものいる暮らし #生後14ヶ月 #おねえちゃん #年子姉妹 #かわいい #自慢の娘 #気軽にfollowme #仲良くしてください #相互フォロー #likes4likes
お祝いシリーズ第2弾🙏❤️パンダの帽子🐼👒ゆうひなたにお揃いで2つ頂きました🙈❣️ひなたのお祝いでゆうひも頂いちゃうことが多い🤣良かったねゆうひ〜☺️💓2人でお揃いでかぶせるのがたのしみ🤤🌈. . . . #ゆうちぇる  #ママリ  #コドモノ  #パンダ  #親バカ部ig_kids  #こどものいる暮らし  #生後14ヶ月  #おねえちゃん  #年子姉妹  #かわいい  #自慢の娘  #気軽にfollowme  #仲良くしてください  #相互フォロー  #likes4likes 
#kelvinist_asia #けるびん部 #残念フレーム 「アンといふ名の少女」
ANNE with AN”E”

#ブレイキングバッド で
#エミー賞 をとった脚本家が
名作赤毛のアンを書くと
こうなるってドラマ
#netflix 
4Kとは名ばかりの劣悪なコンテンツが溢れる昨今4Kパネルがフルに活かされる作品ですよ
息を飲む風景の連続に
一度キャナダのプリンスナントカ島に
行ってみたくなりますね
#全コマ写真になります
#自慢の娘#自慢の4k
娘と二人で観るのが最近の#トレンド
写真手前が娘
画面中央はアン
#アンという名の少女
#kelvinist_asia  #けるびん部  #残念フレーム  「アンといふ名の少女」 ANNE with AN”E” #ブレイキングバッド  で #エミー賞  をとった脚本家が 名作赤毛のアンを書くと こうなるってドラマ #netflix  4Kとは名ばかりの劣悪なコンテンツが溢れる昨今4Kパネルがフルに活かされる作品ですよ 息を飲む風景の連続に 一度キャナダのプリンスナントカ島に 行ってみたくなりますね #全コマ写真になります  #自慢の娘 #自慢の4k  娘と二人で観るのが最近の#トレンド  写真手前が娘 画面中央はアン #アンという名の少女 
*
今日は台風の中美術館へ😆✨
愛媛県で大賞が1人、
特選が3人、
推奨3人、
娘は特選に選ばれました😊
大賞は娘の通う学校の陶芸の先生😆
どれもすごい作品で、
この中から特選をとった
娘の実力?才能?をすごいとおもった☺️
12月には台湾に陶芸の研修旅行へ。
今の高校はいって、
他の人の実力がすごくて、
自信をなくしてた。
賞なんかとれるわけがないって、
去年も今年も言ってたから、
今回のことはすごい喜んでたし、
自信がついたとおもう😊
将来の道が少しでもみえてきたらいいな😊
#愛媛県#県展#陶芸#特選#デザイン科#自慢の娘#高校2年#美術館
* 今日は台風の中美術館へ😆✨ 愛媛県で大賞が1人、 特選が3人、 推奨3人、 娘は特選に選ばれました😊 大賞は娘の通う学校の陶芸の先生😆 どれもすごい作品で、 この中から特選をとった 娘の実力?才能?をすごいとおもった☺️ 12月には台湾に陶芸の研修旅行へ。 今の高校はいって、 他の人の実力がすごくて、 自信をなくしてた。 賞なんかとれるわけがないって、 去年も今年も言ってたから、 今回のことはすごい喜んでたし、 自信がついたとおもう😊 将来の道が少しでもみえてきたらいいな😊 #愛媛県 #県展 #陶芸 #特選 #デザイン科 #自慢の娘 #高校2年 #美術館 
カメラ嫌いのひのちゃんに
『写真撮っていい?』って言ってみたらカメラ目線くれました(*´ㅂ`*)♥
#デレデレ
#自慢の娘#12歳#ミニチュアダックス#チョコダップル
こんな天気は駅直結のシェイクシャック❣️
今日はハロウィンお手のりドール🎃マイメロちゃん&クロミちゃんを同伴。
#shakeshackburger#shakeshack#shakeshackjpn##アトレ#アトレ恵比寿#アトレ恵比寿西館#娘#娘かわいい#娘との時間#親バカ#親バカ部#娘にデレデレ#自慢の娘#愛娘#相棒#可愛い相棒#クロミ様
思いつきで、すんごーく#メイク したくなって#苺百莉 に「#お化粧 させて!」
もちろん「やった〜♡♡」たまらん#可愛い  し#SNOW おそるべし!!
なんでもかんでも隠してくれる* 
前髪多いのが原因←
近いうち#前髪 どうにかしてあげよ*
#メイクアップ
#自慢の娘
#親ばか
#長女
#親子
無事七五三終わったぁ~😍♥️♥️
朝から準備にバタバタしたけど!
善光寺さんでご祈祷してもらい家族写真も撮って大満足♥️
娘…可愛すぎです!
舞妓さん&花魁に近づけてた!😁♥️♥️
とりあえず旦那のあーちゃん(お義母さん)と
ご飯行って旦那の実家でまったりタイム(笑)

#善光寺
#七五三
#舞妓さん
#花魁
#振り袖
#七歳 
#可愛すぎて
#自慢の娘
#シャレニードンキ店
無事七五三終わったぁ~😍♥️♥️ 朝から準備にバタバタしたけど! 善光寺さんでご祈祷してもらい家族写真も撮って大満足♥️ 娘…可愛すぎです! 舞妓さん&花魁に近づけてた!😁♥️♥️ とりあえず旦那のあーちゃん(お義母さん)と ご飯行って旦那の実家でまったりタイム(笑) #善光寺  #七五三  #舞妓さん  #花魁  #振り袖  #七歳  #可愛すぎて  #自慢の娘  #シャレニードンキ店 
エルメスの手しごと展💃
ひとりで行くのは少し緊張したけど、行ってよかった💫本物に触れるって大切😳
きっかけは母おさがりのエルメスのスカーフ。自分には似合わないしまだはやい、、と思ってたけど使うと気分上がるしルンルン💕サラッと着こなせる憧れの女性を目指して。
職人さんと一緒に写真をパシャリ✨
Ca va?と聞かれとっさにOui, ca va merci!としか答えれず😂そういえば学生のときフランス語取ってたんだと思い出した1日にもなりました🙌🏻語学ももっとがんばろうっと。
#エルメスの手しごと展 
#職人さん
#hermes 
#きっかけ
#母がくれたスカーフ
#素敵な空間
#かっこいい女性を目指して
#自慢の娘
#自慢の姉
#になれるように✨
#語学
#french
エルメスの手しごと展💃 ひとりで行くのは少し緊張したけど、行ってよかった💫本物に触れるって大切😳 きっかけは母おさがりのエルメスのスカーフ。自分には似合わないしまだはやい、、と思ってたけど使うと気分上がるしルンルン💕サラッと着こなせる憧れの女性を目指して。 職人さんと一緒に写真をパシャリ✨ Ca va?と聞かれとっさにOui, ca va merci!としか答えれず😂そういえば学生のときフランス語取ってたんだと思い出した1日にもなりました🙌🏻語学ももっとがんばろうっと。 #エルメスの手しごと展  #職人さん  #hermes  #きっかけ  #母がくれたスカーフ  #素敵な空間  #かっこいい女性を目指して  #自慢の娘  #自慢の姉  #になれるように ✨ #語学  #french 
はぁ、本当に可愛いなぁ。名前は山田彩瑛(さえ)ちゃんです。皆様、以後お見知りおきのほど宜しくお願いします#おとぼけフェイス#赤ちゃん#baby#自慢の娘#スクスク育ってね#パパ頑張ります
自慢の娘と📸
もっともっと娘と家族の時間を大切にしよう☺️
.
.
.
.
#娘と #パパと子 #自慢の娘
#可愛い #大切な時間
#パパスタグラム
✩
.
.
こりゃ#親ばか にもなるくない?
くそかわいいんやけどうちのムスメ。
かぶりつきたくなる…… ☼
.
.
#2歳 #女の子ベビー #自慢の娘 #かわいくてしかたない #食べたい
嬉しい報告🤗🤗
専門の病院にいってヒルシュスプルング病の検査してきました!
結果は90%そうでないとのこと🙆
よかった~😭😭😭
娘ちゃん大泣きの検査お疲れさま😣
泣き声聞くと、早く産んでしまった自分をせめてしまうね、、でもこの笑顔見ると本当に生まれてきてくれて感謝♡
#親バカ#1つ乗り越えた#よくがんばりました💮 #自慢の娘#NICU卒業生#綿棒刺激#浣腸液#便秘#これからも頑張ろう
嬉しい報告🤗🤗 専門の病院にいってヒルシュスプルング病の検査してきました! 結果は90%そうでないとのこと🙆 よかった~😭😭😭 娘ちゃん大泣きの検査お疲れさま😣 泣き声聞くと、早く産んでしまった自分をせめてしまうね、、でもこの笑顔見ると本当に生まれてきてくれて感謝♡ #親バカ #1つ乗り越えた #よくがんばりました 💮 #自慢の娘 #NICU卒業生 #綿棒刺激 #浣腸液 #便秘 #これからも頑張ろう 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
29/10/2...ユニバ。❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朝.5時起き。笑
てか、楽しみすぎて全然寝れなかったよ。
まじで。(◦ˉ ˘ ˉ◦)←
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
二度寝入りそうになったけど
あたし準備むちゃくちゃかかるから
二人がまだ爆睡してる間に
準備してしまおーっと思って
化粧しながら外見てたら
まさかの...雨がっっ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)💦
一気にテンション下がって⤵ ⤵ ⤵
せっかく来たのに~っ。😖
雨☔かよ!最悪(=_=)
って思ってたら
るなが起きてきて
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『ママ.おはよう*ˊᵕˋ*』
『ミミオン行こー?!😳✨✨✨✨』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
雨にも関わらず
るなちゃんのお目目がキラキラしてたから
その姿見て.テンション上がって
一緒に準備~っ٩(•ᴗ• ٩)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
てか、何回もゆーけど
”ミミオン”じゃなくて
”ミニオン”だからねっ🤣w
あたしの発音が悪いのかしら。( ¯ω¯ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミニオン大好きっ!!❤️一家とゆーことで
今回はみんなでミニオンの格好したよ~(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
いや.可愛すぎでしょ。るなちゃんっ😍💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近よく鏡で自分を確認することが多いし
女の子やわぁ.るなちゃん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
鏡にうつった自分に思わず..."ちゅ~❤️"
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
えっ( Ö )!!💕💕💕💕💕
も~朝からニヤニヤが止まりませんでした。(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ミニオン#ミニオンコーデ#ユニバ#るなちゃん#可愛い#3歳#女の子#親バカ#自慢の娘#娘#大好き#愛娘#minion#japan#osaka#universalstudiosjapan#daughter#love
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 29/10/2...ユニバ。❤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 朝.5時起き。笑 てか、楽しみすぎて全然寝れなかったよ。 まじで。(◦ˉ ˘ ˉ◦)← ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 二度寝入りそうになったけど あたし準備むちゃくちゃかかるから 二人がまだ爆睡してる間に 準備してしまおーっと思って 化粧しながら外見てたら まさかの...雨がっっ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)💦 一気にテンション下がって⤵ ⤵ ⤵ せっかく来たのに~っ。😖 雨☔かよ!最悪(=_=) って思ってたら るなが起きてきて ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『ママ.おはよう*ˊᵕˋ*』 『ミミオン行こー?!😳✨✨✨✨』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 雨にも関わらず るなちゃんのお目目がキラキラしてたから その姿見て.テンション上がって 一緒に準備~っ٩(•ᴗ• ٩) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ てか、何回もゆーけど ”ミミオン”じゃなくて ”ミニオン”だからねっ🤣w あたしの発音が悪いのかしら。( ¯ω¯ ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ミニオン大好きっ!!❤️一家とゆーことで 今回はみんなでミニオンの格好したよ~(´⸝⸝•ω•⸝⸝`) いや.可愛すぎでしょ。るなちゃんっ😍💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最近よく鏡で自分を確認することが多いし 女の子やわぁ.るなちゃん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 鏡にうつった自分に思わず..."ちゅ~❤️" ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ えっ( Ö )!!💕💕💕💕💕 も~朝からニヤニヤが止まりませんでした。(◦ˉ ˘ ˉ◦) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ミニオン #ミニオンコーデ #ユニバ #るなちゃん #可愛い #3歳 #女の子 #親バカ #自慢の娘 #娘 #大好き #愛娘 #minion #japan #osaka #universalstudiosjapan #daughter #love 
*॰ॱ✍
*
*
データの整理をしていたら、
娘ちゃんの懐かしい動画が出てきました^^*
いまから1年ちょっと前ですね😊👏✨
このリズムに乗ったお尻フリフリダンスが
何回見てもたまらなく可愛い…🤤💓
*
*
*
#娘ちゃん#1歳児#今から1年前#2歳児#大きくなったなぁ
#ブンバボーン#おかあさんといっしょ#お尻ふりふり
#可愛すぎる#天使#癒し#宝物#永久保存版#育児
#親ばか#自慢の娘#コドモノ#コドモノ動画#ベビフル
#イットママ#イットママムービー#ママリ#kids_japan
*॰ॱ✍ * * データの整理をしていたら、 娘ちゃんの懐かしい動画が出てきました^^* いまから1年ちょっと前ですね😊👏✨ このリズムに乗ったお尻フリフリダンスが 何回見てもたまらなく可愛い…🤤💓 * * * #娘ちゃん #1歳児 #今から1年前 #2歳児 #大きくなったなぁ  #ブンバボーン #おかあさんといっしょ #お尻ふりふり  #可愛すぎる #天使 #癒し #宝物 #永久保存版 #育児  #親ばか #自慢の娘 #コドモノ #コドモノ動画 #ベビフル  #イットママ #イットママムービー #ママリ #kids_japan 
🎃👻 YURA 👻🎃
今日で4ヵ月になりました〜💕
どんどんわがままボディが増してく(笑)
産まれたときはテッドより小さかったのに…
10月だからハロウィンです🎃
ゆらのパンプキンは一応手作り…(笑)
☆
☑︎完璧首すわった(3ヶ月ちょっとで)
☑︎寝返りもーすこしでできそう
☑︎たまに声出して笑う
☑︎目が合うだけて笑う
☑︎叫ぶよーになった
☑︎パパンがパンダが好き
☑︎ムーニーちゃんもちょっと好き
☑︎ママが色んな歌歌うとちゃんと聞いてる
☑︎パパの膝の上が好き
☑︎パパのお風呂が好き
☑︎だんだん便秘がなおってきた💩
☑︎ぶー!って唾だすよーになった
☑︎下唇をすう(笑)
☑︎自分の手で遊んでる
☑︎ずっとおもちゃ持ってる
☑︎おもちゃは持つとこが細くて真っ直ぐなのがいい
☑︎自分からおもちゃに触りにいく
etc……
☆
毎日が成長だから1ヶ月でできるよーに
なったことがほんとに沢山💕
1ヶ月早く産まれたのがわからないぐらい
大きくて成長もはやいからほんとに
親孝行な子だ😍
自慢の娘です💕
☆
☆
#赤ちゃん #ベビー #生後4ヶ月 #修正3ヶ月 #6月生まれ #女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ #ハロウィン #おひるねアート #テッド #わがままボディ #ムチムチ #ママライフ #幸せ #自慢の娘 #育児日記 #baby #girl #halloween #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #親バカ部 #コドモダカラ
🎃👻 YURA 👻🎃 今日で4ヵ月になりました〜💕 どんどんわがままボディが増してく(笑) 産まれたときはテッドより小さかったのに… 10月だからハロウィンです🎃 ゆらのパンプキンは一応手作り…(笑) ☆ ☑︎完璧首すわった(3ヶ月ちょっとで) ☑︎寝返りもーすこしでできそう ☑︎たまに声出して笑う ☑︎目が合うだけて笑う ☑︎叫ぶよーになった ☑︎パパンがパンダが好き ☑︎ムーニーちゃんもちょっと好き ☑︎ママが色んな歌歌うとちゃんと聞いてる ☑︎パパの膝の上が好き ☑︎パパのお風呂が好き ☑︎だんだん便秘がなおってきた💩 ☑︎ぶー!って唾だすよーになった ☑︎下唇をすう(笑) ☑︎自分の手で遊んでる ☑︎ずっとおもちゃ持ってる ☑︎おもちゃは持つとこが細くて真っ直ぐなのがいい ☑︎自分からおもちゃに触りにいく etc…… ☆ 毎日が成長だから1ヶ月でできるよーに なったことがほんとに沢山💕 1ヶ月早く産まれたのがわからないぐらい 大きくて成長もはやいからほんとに 親孝行な子だ😍 自慢の娘です💕 ☆ ☆ #赤ちゃん  #ベビー  #生後4ヶ月  #修正3ヶ月  #6月生まれ  #女の子ベビー  #女の子ママ  #新米ママ  #ハロウィン  #おひるねアート  #テッド  #わがままボディ  #ムチムチ  #ママライフ  #幸せ  #自慢の娘  #育児日記  #baby  #girl  #halloween  #ベビフル  #ベビリトル  #コドモノ  #親バカ部  #コドモダカラ 
おひるごはん(゚ω゚)

自分で食べたいらしいけど、まだまだだな笑

早く自分で食べれるようになったら助かるけどね(^◇^;) がんばれいっ♪

今日は大好物3つ入ってて全部食べてくれた!! 味噌とにんじん🥕とパイナップル🍍笑

風邪ひいてたってのもあるし、全然食べてくれてなかったから嬉しい😊

#赤ちゃん
#育児
#ひるごはん 
#美味しいらしい (美味しい?って聞いたら、うん!って言われた🤣🤣❤️) #女の子
#かわいい
#自慢の娘
#全部食べてくれた 
#子育て 
#ひなちゃん日記 
#ハーフ

#baby #babygirl #inlove
おひるごはん(゚ω゚) 自分で食べたいらしいけど、まだまだだな笑 早く自分で食べれるようになったら助かるけどね(^◇^;) がんばれいっ♪ 今日は大好物3つ入ってて全部食べてくれた!! 味噌とにんじん🥕とパイナップル🍍笑 風邪ひいてたってのもあるし、全然食べてくれてなかったから嬉しい😊 #赤ちゃん  #育児  #ひるごはん  #美味しいらしい  (美味しい?って聞いたら、うん!って言われた🤣🤣❤️) #女の子  #かわいい  #自慢の娘  #全部食べてくれた  #子育て  #ひなちゃん日記  #ハーフ  #baby  #babygirl  #inlove 
今日は延期に延期を重ね、ようやく小学校の運動会開催!明日まで無かったら中止言うてたからヒヤヒヤしたー!!今年の天気はどうかしてるぜ🤦‍♀️我が家のお嬢は赤組🔴ダンス、徒競走、団体競技🏃‍♀️ほんまに良く頑張りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑総合得点は3位だけどもほんまに1年でまた成長を感じれた💮九州の母も目的を果たせてご満悦✈️観れて良かったね💯
#運動会#延期+延期#長女#赤組#力を出しきった #偉かった#自慢の娘#走るの嫌い#いずれ好きになる#私の子だから #ダンスはキレキレ#誰の曲?今日はお疲れ様
今日は延期に延期を重ね、ようやく小学校の運動会開催!明日まで無かったら中止言うてたからヒヤヒヤしたー!!今年の天気はどうかしてるぜ🤦‍♀️我が家のお嬢は赤組🔴ダンス、徒競走、団体競技🏃‍♀️ほんまに良く頑張りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑総合得点は3位だけどもほんまに1年でまた成長を感じれた💮九州の母も目的を果たせてご満悦✈️観れて良かったね💯 #運動会 #延期 +延期#長女 #赤組 #力を出しきった  #偉かった #自慢の娘 #走るの嫌い #いずれ好きになる #私の子だから  #ダンスはキレキレ #誰の曲 ?今日はお疲れ様
長女ちゃん14歳のお誕生日おめでとう🎂
笑顔いっぱいの1年になるといいね♥
ずっと見守ってるよ…
#14歳
#Happy Birthday
#産まれてきてくれてありがとう💕 
#自慢の娘
…けど、かほこやけどな( 笑 )
#生徒会副会長
がんばれー!
娘手作りの大学芋✨
Mさんにいただいたさつまいも♥
とても美味しい✨
カリカリとホクホク🎵
最高😃⤴⤴
#自慢の娘#手作り#大学芋#さつまいも#私の楽しみ#eri_s #糸島
#みなママキッチン💝 
#牛すじ煮込みカレー 
この間私が仕事の時に牛すじの煮込みを作ってくれました。何回も味見して煮込んでる間寝たらダメよって散々言ったのに寝ちゃったみたい😊私が帰った頃は悲しそうな顔をしてました。ちょっと焦げちゃったけど牛すじが柔らかくてすごく美味しかったです💕恵太郎は味見でお腹いっぱい 次の日は愛情たっぷりカレーに変身⭐️牛すじの下処理とか仕事中何回も電話かけてきて頑張って作ってくれてありがとう💕自慢の息子  これからも頑張ってね😊ご馳走さまでした🌴今日も1日健康でいようね(o^^o)
#自慢の息子 #自慢の娘 #愛情たっぷりカレー #感謝 #ありがとう #頑張ってね #栄養士 #家族 #minamamakicthin💝
#みなママキッチン 💝 #牛すじ煮込みカレー  この間私が仕事の時に牛すじの煮込みを作ってくれました。何回も味見して煮込んでる間寝たらダメよって散々言ったのに寝ちゃったみたい😊私が帰った頃は悲しそうな顔をしてました。ちょっと焦げちゃったけど牛すじが柔らかくてすごく美味しかったです💕恵太郎は味見でお腹いっぱい 次の日は愛情たっぷりカレーに変身⭐️牛すじの下処理とか仕事中何回も電話かけてきて頑張って作ってくれてありがとう💕自慢の息子 これからも頑張ってね😊ご馳走さまでした🌴今日も1日健康でいようね(o^^o) #自慢の息子  #自慢の娘  #愛情たっぷりカレー  #感謝  #ありがとう  #頑張ってね  #栄養士  #家族  #minamamakicthin 💝
れみの宝💗
れね👩‍👧‍👧ゆあ👩‍👧‍👧ゆな
この3人が居て私が存在する意味がある💕
1人でもかけたら私じゃない。
これからも永遠に変わらず大切な宝💗

#成長記録
#宝
#自慢の妹
#自慢の娘
#共に戦った戦友 
#心友のような妹 
#共に戦う
#絶対の味方
#失いたくない
#強い絆
#シスコン万歳 
#親バカ万歳
#これが私
昨日でちょうど、6ヶ月(o^^o)
あっという間だね( ; ; )
育休も残り半分( ; ; )
ユイちゃんとの時間もっとたのしまなきゃね(o^^o)

#赤ちゃん #baby #ハーフバースデー  #6ヶ月 #育休中 #自慢の娘
☻
.
.
.
めっさ懐かしいの出てきたw
もう25年以上も昔の写真。
七五三だから2~3歳の頃かな?
.
昔は一応可愛かったんだよー!笑
.
#七五三 #25年以上前 #昔は可愛かった #一応 #可愛いくて #自慢の娘 #だったらしいよ
久しぶりに晴れたのでお散歩✨
娘がお花を摘んで母ちゃんにどうぞってくれました😢💐
なんて優しい子なんだ…
知らない内にホントに成長してるんだね。
最近色々とあって暗くなってたからかな?
違うかもしれないけど
あげたいと思ってくれた気持ちを思うと
涙が止まりません、そして凄い勇気もらった!!もうメソメソせんよ!! 押し花にして宝物にしよう☺️
ありがとう。
.
.
#1歳6ヶ月 #女の子 #優しい #自慢の娘 #親バカ #お花 #プレゼント #勇気 #もらいました #ありがとう #感謝 #愛してる #いや #それ以上 #言葉に出来ない
久しぶりに晴れたのでお散歩✨ 娘がお花を摘んで母ちゃんにどうぞってくれました😢💐 なんて優しい子なんだ… 知らない内にホントに成長してるんだね。 最近色々とあって暗くなってたからかな? 違うかもしれないけど あげたいと思ってくれた気持ちを思うと 涙が止まりません、そして凄い勇気もらった!!もうメソメソせんよ!! 押し花にして宝物にしよう☺️ ありがとう。 . . #1歳6ヶ月  #女の子  #優しい  #自慢の娘  #親バカ  #お花  #プレゼント  #勇気  #もらいました  #ありがとう  #感謝  #愛してる  #いや  #それ以上  #言葉に出来ない 
池袋西武のSanrioショップでハミングミントの斜めがけBAGゲット〜。レジでシナモンロール展のチケット🎫いただいたので観てきました。原画やラフ画がいっぱい観られて幸せ💕ますますシナモンくん好きになったよー。
“展覧会限定”につられてグッズも購入。まぁそうなるよね(笑) 毎月のSanrio費が〜😆👛💸ママも楽しいからいっか❣️
#娘#娘かわいい#娘との時間#親バカ#親バカ部#娘にデレデレ#自慢の娘#愛娘#相棒#可愛い相棒#Sanrio#サンリオ#シナモンロール#シナモンロール15周年#シナモンロール展#池袋西武#池袋西武本店
池袋西武のSanrioショップでハミングミントの斜めがけBAGゲット〜。レジでシナモンロール展のチケット🎫いただいたので観てきました。原画やラフ画がいっぱい観られて幸せ💕ますますシナモンくん好きになったよー。 “展覧会限定”につられてグッズも購入。まぁそうなるよね(笑) 毎月のSanrio費が〜😆👛💸ママも楽しいからいっか❣️ #娘 #娘かわいい #娘との時間 #親バカ #親バカ部 #娘にデレデレ #自慢の娘 #愛娘 #相棒 #可愛い相棒 #Sanrio #サンリオ #シナモンロール #シナモンロール15周年 #シナモンロール展 #池袋西武 #池袋西武本店 
今日が休みで明日からまた仕事!
遅くまで大変だけど社員の皆さんがとてもいい人たちでよかった。
土日は忙しくまだ入ったばかりだから慣れない仕事に焦るけどこれから色々覚えてみんなに認められるようになりたい😄
仕事を頑張れるのも社員の皆さんがいい人たちなのとなにより優衣のニコって笑った顔が仕事の疲れを吹っ飛ばしてくれる!
明日からまた仕事頑張ろ!
#今日は休み #子供 #あかちゃん #baby
#コドモノ #インスタ #smile #癒し
#自慢の娘  #かわいい #女の子 #親ばか
今日が休みで明日からまた仕事! 遅くまで大変だけど社員の皆さんがとてもいい人たちでよかった。 土日は忙しくまだ入ったばかりだから慣れない仕事に焦るけどこれから色々覚えてみんなに認められるようになりたい😄 仕事を頑張れるのも社員の皆さんがいい人たちなのとなにより優衣のニコって笑った顔が仕事の疲れを吹っ飛ばしてくれる! 明日からまた仕事頑張ろ! #今日は休み  #子供  #あかちゃん  #baby  #コドモノ  #インスタ  #smile  #癒し  #自慢の娘  #かわいい  #女の子  #親ばか 
雨の日が続いています😣💨月曜は荷物が多いのに雨で傘 何とか登校 五年生でレインコートに長靴はうちの子だけ 過保護ですから(笑) #娘 #かわいい #親バカ #小学生女子 #js5 #かわいい子と繋がりたい #photo #カメラマンママ #雨 #レインコート #プードル #水色 #マザーウェイズ #裏編みこみ #丸眼鏡 #眼鏡女子 #love #like #happy #smile #笑顔 #親バカ部 #rain #いいね #大好き #かわいい娘 #愛しの娘 #優しい娘 #自慢の娘 #fight
雨の日が続いています😣💨月曜は荷物が多いのに雨で傘 何とか登校 五年生でレインコートに長靴はうちの子だけ 過保護ですから(笑) #娘  #かわいい  #親バカ  #小学生女子  #js5  #かわいい子と繋がりたい  #photo  #カメラマンママ  #雨  #レインコート  #プードル  #水色  #マザーウェイズ  #裏編みこみ  #丸眼鏡  #眼鏡女子  #love  #like  #happy  #smile  #笑顔  #親バカ部  #rain  #いいね  #大好き  #かわいい娘  #愛しの娘  #優しい娘  #自慢の娘  #fight 
やっと旦那とおそろいの
指輪💍❤ シンプルだけどペアで
つけられるから文句なし❤

いつもありがとう❤

わがままで情緒不安定なときも
優しくハグしてくれて
いっつもゆめのとるーあのこと
優先に考えてくれて
本当、大好き❤
これからも夫婦で助け合えたら
いいなぁ😍

そして、3ヶ月しか変わらない
おねえちゃんの子供とるーあが
並ぶと凄いむちむち感 😂

#mariagering#仮結婚指輪
#本物は来年辺り#大好き#家族
#大切#family#love#cutebaby#❤
#luana#従弟#cousin#可愛い
#夫婦#旦那大好きマン#笑
#自慢の娘#自慢の旦那
#いつもありがとう#thankyou
#感謝#okilife#クォーターベビー
やっと旦那とおそろいの 指輪💍❤ シンプルだけどペアで つけられるから文句なし❤ いつもありがとう❤ わがままで情緒不安定なときも 優しくハグしてくれて いっつもゆめのとるーあのこと 優先に考えてくれて 本当、大好き❤ これからも夫婦で助け合えたら いいなぁ😍 そして、3ヶ月しか変わらない おねえちゃんの子供とるーあが 並ぶと凄いむちむち感 😂 #mariagering #仮結婚指輪  #本物は来年辺り #大好き #家族  #大切 #family #love #cutebaby #❤ #luana #従弟 #cousin #可愛い  #夫婦 #旦那大好きマン #笑  #自慢の娘 #自慢の旦那  #いつもありがとう #thankyou  #感謝 #okilife #クォーターベビー 
.
インスタのキッズ服を販売しているサイトを見てたら可愛いーコートを発見✨
試しにAmazonで検索したら同じのがあったーー😆🎶
しかも半分の値段でーー🎶✨✨
インスタのサイト経由で買うより他で買ったほうが安いことが多い👍
最近すごく寒いからちびたんに可愛いコートを用意してあげないとね🎶
.
ちびたんの大事な画像は毎日Googleフォトにバックアップ✨
あとは自動で成長ムービーとか作ってくれるから嬉しい☺️❤️ #googlephotos
.
#annamovie❤️
#mamanokoムービー
#ベビフルムービー
#愛娘❤️ #自慢の娘 #イットママ
#コノビー #ママchan 
#女の子ベビー #12ヶ月 #1歳
#薄毛ベビー #薄毛ガール
#毎日写真撮りすぎ #薄毛ちゃん
#kidstagram #ベビリトル
#コドモダカラ#ママ撮 #ママカメラ
#女の子ママ #ベビフル #ig_baby
#親バカ部 #コドモノ
#mamanokoカメラ部
#cutebabygirl #lovelybaby
. インスタのキッズ服を販売しているサイトを見てたら可愛いーコートを発見✨ 試しにAmazonで検索したら同じのがあったーー😆🎶 しかも半分の値段でーー🎶✨✨ インスタのサイト経由で買うより他で買ったほうが安いことが多い👍 最近すごく寒いからちびたんに可愛いコートを用意してあげないとね🎶 . ちびたんの大事な画像は毎日Googleフォトにバックアップ✨ あとは自動で成長ムービーとか作ってくれるから嬉しい☺️❤️ #googlephotos  . #annamovie ❤️ #mamanokoムービー  #ベビフルムービー  #愛娘 ❤️ #自慢の娘  #イットママ  #コノビー  #ママchan  #女の子ベビー  #12ヶ月  #1歳  #薄毛ベビー  #薄毛ガール  #毎日写真撮りすぎ  #薄毛ちゃん  #kidstagram  #ベビリトル  #コドモダカラ #ママ撮  #ママカメラ  #女の子ママ  #ベビフル  #ig_baby  #親バカ部  #コドモノ  #mamanokoカメラ部  #cutebabygirl  #lovelybaby 
今日は長女の作品の表彰式!うちの自慢の努力家お姉ちゃん😎いつも頼りになります。 #表彰式#moa美術館 #現実と空想の間#小5#長女#努力家#いつも頼りになります#これからも頑張ってね #自慢の娘#お父さん緊張しちゃいました😂
長女こはるの高校生英語弁論大会🇺🇸5分間のスピーチ…ペラペラ英語で話す娘に感動しました。聴いてる親はワケワカメ🤑🤑🤑
#高1娘#高校英語弁論大会#スピーチコンテスト#優勝したら北欧留学#結果は残念#よく頑張った#いつの間に勉強してたんや#親に似ず優秀な娘#自慢の娘#ワケワカメ
2017/10/14(土)

娘の11歳の誕生日🎂
毎年、家族に祝ってもらいます㊗️
小さな頃は、男の子に間違われていた娘。
そんな娘の今の夢は、
「サッカーの選手になること」
私の夢は、娘の夢を叶えること。
私は、この子に夢を与えてもらいました。
たくさんの友達に囲まれて、すっばらしい人生を歩んでください。
母さんは、一番の味方です。
いつも、笑顔でいようね🤗
#誕生日おめでとう
#11歳
#自慢の娘
#サッカー少女
#夢はなでしこ
#サッカーバカ
#遊びの天才
#運動神経だけは良い 
#生まれてきてくれてありがとう
2017/10/14(土) 娘の11歳の誕生日🎂 毎年、家族に祝ってもらいます㊗️ 小さな頃は、男の子に間違われていた娘。 そんな娘の今の夢は、 「サッカーの選手になること」 私の夢は、娘の夢を叶えること。 私は、この子に夢を与えてもらいました。 たくさんの友達に囲まれて、すっばらしい人生を歩んでください。 母さんは、一番の味方です。 いつも、笑顔でいようね🤗 #誕生日おめでとう  #11歳  #自慢の娘  #サッカー少女  #夢はなでしこ  #サッカーバカ  #遊びの天才  #運動神経だけは良い  #生まれてきてくれてありがとう 
✱
今日は娘の部活の新人戦🏸✨
高校入ってから、
ずっと真面目に頑張ってます👏
自分の高校時代とは大違い🤷‍♀️🤷‍♀️
似なくてよかった😂
中学校の時みたいに、
親の参加はほとんどないから、
なかなか見れません👁👁
病院の合間に差し入れ🍰
持って行ってきました😋
✱
✱
#ちょろっと#覗き見#長女#高校生#jk#バドミントン#女バド#新人戦#明日も頑張れ#隠し撮り#自慢の娘#どんどん親離れ#ばあちゃんっ子#諫早#諫早商業高校#広すぎて#一瞬迷子#高校生の礼儀正しさ#素晴らしい#スポーツっていいね
✱ 今日は娘の部活の新人戦🏸✨ 高校入ってから、 ずっと真面目に頑張ってます👏 自分の高校時代とは大違い🤷‍♀️🤷‍♀️ 似なくてよかった😂 中学校の時みたいに、 親の参加はほとんどないから、 なかなか見れません👁👁 病院の合間に差し入れ🍰 持って行ってきました😋 ✱ ✱ #ちょろっと #覗き見 #長女 #高校生 #jk #バドミントン #女バド #新人戦 #明日も頑張れ #隠し撮り #自慢の娘 #どんどん親離れ #ばあちゃんっ子 #諫早 #諫早商業高校 #広すぎて #一瞬迷子 #高校生の礼儀正しさ #素晴らしい #スポーツっていいね 
今日はママ上のそばにずっと居てやったぜ。 ×
あん奈が向こうに行ってからずっと片付けられない、って言ってそのままだった介護グッズやいつも病院送迎に使ってたキャリーボックスを片付けてたけど…
×
見てたら案の定、変態みたいにいろいろ匂い嗅いだりあん奈が使ってたシーツやタオルをギュッとして泣き崩れたりしてたから、オトコとしてカッコよくママ上に抱っこされてやってたぜ👍
×
おいらがついてないとホントダメな親だもんな🐶
×
×  #frenchbulldog #buhi #ぎん太#ぎん太あん奈 #ブヒ#ふれんちぶるどっぐ #シニアブヒ#ぎん太のボヤキ#あん奈お空組🌈#自慢の娘#心に穴があく
今日はママ上のそばにずっと居てやったぜ。 × あん奈が向こうに行ってからずっと片付けられない、って言ってそのままだった介護グッズやいつも病院送迎に使ってたキャリーボックスを片付けてたけど… × 見てたら案の定、変態みたいにいろいろ匂い嗅いだりあん奈が使ってたシーツやタオルをギュッとして泣き崩れたりしてたから、オトコとしてカッコよくママ上に抱っこされてやってたぜ👍 × おいらがついてないとホントダメな親だもんな🐶 × × #frenchbulldog  #buhi  #ぎん太 #ぎん太あん奈  #ブヒ #ふれんちぶるどっぐ  #シニアブヒ #ぎん太のボヤキ #あん奈お空組 🌈#自慢の娘 #心に穴があく 
今年のお嬢さんセレクトのプレゼントはこちら٩( ᐛ )و

中川政七商店の「THE GLASS」と「生姜シロップ」グラスは本当に口あたりの良さと容量のバランスもいい感じだし、生姜シロップは完璧な私好み❤︎ うれしすぎて今年も自慢します٩( ᐛ )و

#今年のプレゼント#うれしすぎる#自慢の娘 #ナイスセレクト#生姜大好き
ゆみ、18歳おめでとう!!😆🎌✨🎶一緒にいられるのもあと少し😭今のままのゆみでいてほしい♡
#Happy Birthday#自慢の娘#関ジャニ∞#素敵なケーキ#ありがとうございました 。
.
#無印良品 の #コアラパン 🐨
甘くて美味しくて私も好き❤️
でも柔らかくてすぐパンが崩れる
から後片付けが大変💨
食べる時はお外がいいね😁
.
ちびたんの歯磨きはさせてくれない
けどママの歯磨きは好きみたいで
よく歯磨きしてくれる✨
ちびたんの歯ブラシでも磨いて
くれそうだったから拒否したら...
怒ってしばらくスネてました💔
.
.
#ベビフルムービー
#大好き❤️ #おやつはパン
#愛娘❤️ #自慢の娘 #イットママ
#コノビー #ママchan 
#女の子ベビー #12ヶ月 #1歳
#薄毛ベビー #薄毛ガール
#毎日写真撮りすぎ #薄毛ちゃん
#kidstagram #ベビリトル
#コドモダカラ#ママ撮 #ママカメラ
#女の子ママ #ベビフル #ig_baby
#親バカ部 #コドモノ
#mamanokoカメラ部
#cutebabygirl #lovelybaby
. #無印良品  の #コアラパン  🐨 甘くて美味しくて私も好き❤️ でも柔らかくてすぐパンが崩れる から後片付けが大変💨 食べる時はお外がいいね😁 . ちびたんの歯磨きはさせてくれない けどママの歯磨きは好きみたいで よく歯磨きしてくれる✨ ちびたんの歯ブラシでも磨いて くれそうだったから拒否したら... 怒ってしばらくスネてました💔 . . #ベビフルムービー  #大好き ❤️ #おやつはパン  #愛娘 ❤️ #自慢の娘  #イットママ  #コノビー  #ママchan  #女の子ベビー  #12ヶ月  #1歳  #薄毛ベビー  #薄毛ガール  #毎日写真撮りすぎ  #薄毛ちゃん  #kidstagram  #ベビリトル  #コドモダカラ #ママ撮  #ママカメラ  #女の子ママ  #ベビフル  #ig_baby  #親バカ部  #コドモノ  #mamanokoカメラ部  #cutebabygirl  #lovelybaby 
6月に行われた学校の写生大会で見事入賞してきました♡
2年生の時ゎ入選だったから、今回ゎ金とれてよかったね(❁´ω`❁)
とっても誇らしげな娘でした♡w

#写生大会 
#入賞 
#おめでとう 
#ドヤ顔 
#自慢の娘
こーやって比べてみると
大きくなったなー😭💓💓
ようやく小さいサイズが
パツパツなってきて
60-70がいい感じ♪♥
80はまだまーだでかいな😂🙌
70もぴったし♥
、
成長すごいなー。
色んな人にいろんな言葉をもらって
励まされて褒められて
ちゃんとママ出来てんのかなって
日々思うけど
こんなにも愛される子でよかった。
 誰にでも笑顔でいてくれて
泣かないで我慢させてるね。
ごめんね。ありがとう。
、
しんどい時ばっかだし
毎日イライラしてるし
疲れちゃったや。
、
もっともっと頑張るから
こんなママだけど
よろしくね😭😭😭😭
、
#大きさ比較#ちびから成長
#おチビさん#洋服パツパツ
#可愛すぎ#天使#アイドル
#保育園でアイドルなんですって
#にやにや#自慢の娘
こーやって比べてみると 大きくなったなー😭💓💓 ようやく小さいサイズが パツパツなってきて 60-70がいい感じ♪♥ 80はまだまーだでかいな😂🙌 70もぴったし♥ 、 成長すごいなー。 色んな人にいろんな言葉をもらって 励まされて褒められて ちゃんとママ出来てんのかなって 日々思うけど こんなにも愛される子でよかった。 誰にでも笑顔でいてくれて 泣かないで我慢させてるね。 ごめんね。ありがとう。 、 しんどい時ばっかだし 毎日イライラしてるし 疲れちゃったや。 、 もっともっと頑張るから こんなママだけど よろしくね😭😭😭😭 、 #大きさ比較 #ちびから成長  #おチビさん #洋服パツパツ  #可愛すぎ #天使 #アイドル  #保育園でアイドルなんですって  #にやにや #自慢の娘 
.
.
「まま、お腹痛いで~ねぇねとみおん歩く!」
ってかのんが言ってくれて手繋いで歩いて
くれた😭💗ほんと優しくて良いお姉ちゃん
.
2人とも今日めちゃめちゃお利口さんやった👏💓
.
.
#姉妹#親子#プリクラ#姉妹ママ
#親ばか#愛娘#KIDS#かのみお
#大好き#自慢の娘#親子プリ#👶🏻💓
娘も21歳になり綺麗に磨きがかかってきました(((*≧艸≦)ププッ

#ドレス #綺麗 #自慢の娘 #💞