an online Instagram web viewer

#自炊 medias

Photos

何も調理をせずに朝ごはん(^-^)
お味噌汁はフリーズドライ。あとは残り物とか。
腸内フローラのエサはちょっとずつ複数種類が合うみたい。
#自炊 #朝ごはん
何も調理をせずに朝ごはん(^-^) お味噌汁はフリーズドライ。あとは残り物とか。 腸内フローラのエサはちょっとずつ複数種類が合うみたい。 #自炊  #朝ごはん 
.
.
.
.
.
.
#みな亭
夜勤中夜ごはん
▶︎ヨーグルト(無脂肪)
tp.チアシード、ココナッツオイル
▶︎サラダ
tp.レタス、アボカド0.5、黄パプリカ、鶏ささみ2本、ゆで卵1個
▶︎バナナ1本
.
.
夜勤中朝ごはん
▶︎バルクスポーツ カゼインいりホエイプロテイン  チョコレート味 30g(水200ml)
▶︎バナナ1本
▶︎サッポロコメグラベイク クランベリーグラノーラ
@sapporokomegrabake
▶︎ゆで卵1個
.
夜勤中水分&間食
▶︎FIX IT ホエイプロテイン ストロベリー風味30g(水100ml)
@fixit.japan
▶︎白湯500ml
▶︎無糖コーヒー500ml
.
.
出勤前
▶︎FIX IT ホエイプロテイン ストロベリー風味30g(水100ml)
@fixit.japan
.
.
.
夜勤明けは
モスバーガーの
にくにくにくバーガーとやら
食べよーー🤔💗
.
ナースコール絶えない夜勤だった…
久しぶりに走っても走っても
コール対応しきれないくらいで
優先順位考えて必死に対応してるところ
頭にくることあって爆発←
(ストーリーご参照ください)
私、さすがに間違ったこと言ってないもん😤
.
.
#自炊#食事管理
#食べることは生きること
#弁当#夜勤弁当#弁当女子#看護師#Nurse
#ボディメイク#からだづくり#トレーニング#筋トレ#アスリート飯?#たんぱく質#トレーニング女子
#bodymake#protein#wheyprotein #ホエイプロテイン#カゼイン
#食生活アドバイザー#ダイエットアドバイザー
. . . . . . #みな亭  夜勤中夜ごはん ▶︎ヨーグルト(無脂肪) tp.チアシード、ココナッツオイル ▶︎サラダ tp.レタス、アボカド0.5、黄パプリカ、鶏ささみ2本、ゆで卵1個 ▶︎バナナ1本 . . 夜勤中朝ごはん ▶︎バルクスポーツ カゼインいりホエイプロテイン チョコレート味 30g(水200ml) ▶︎バナナ1本 ▶︎サッポロコメグラベイク クランベリーグラノーラ @sapporokomegrabake ▶︎ゆで卵1個 . 夜勤中水分&間食 ▶︎FIX IT ホエイプロテイン ストロベリー風味30g(水100ml) @fixit.japan ▶︎白湯500ml ▶︎無糖コーヒー500ml . . 出勤前 ▶︎FIX IT ホエイプロテイン ストロベリー風味30g(水100ml) @fixit.japan . . . 夜勤明けは モスバーガーの にくにくにくバーガーとやら 食べよーー🤔💗 . ナースコール絶えない夜勤だった… 久しぶりに走っても走っても コール対応しきれないくらいで 優先順位考えて必死に対応してるところ 頭にくることあって爆発← (ストーリーご参照ください) 私、さすがに間違ったこと言ってないもん😤 . . #自炊 #食事管理  #食べることは生きること  #弁当 #夜勤弁当 #弁当女子 #看護師 #Nurse  #ボディメイク #からだづくり #トレーニング #筋トレ #アスリート飯 ?#たんぱく質 #トレーニング女子  #bodymake #protein #wheyprotein  #ホエイプロテイン #カゼイン  #食生活アドバイザー #ダイエットアドバイザー 
昨日作った肉じゃがでモーニングランチ。じゃがいも、にんじん、たまねぎ、万願寺とうがらし、全部おばあちゃんからのいただきもの。さんきゅう。
#自炊 #自炊生活 #おうちごはん #ひとりぐらしごはん
#肉じゃが #朝昼ごはん #料理が楽しい日々
#野菜がおいしい #おばあちゃんありがとう✨
2017.6.27

朝ごはんからチャーハン😂
卵が無かったから、ウインナーとネギとニンニクと生姜と茅乃舎さんの野菜だし。
味噌汁は、シンプルにネギとニンニク。
☆
私は、PMSの他に月経関連偏頭痛と言って
生理の終わりかけや終わり後に、酷い頭痛と吐き気と首肩こりが起きます。
☆
チンチラ飼いさんは特にお部屋が冷え冷えになるので、体の不調がある人、多いと思います。
☆
食べれる時に、体をあたためる食事と漢方。
☆
☆
#おうちごはん #朝ごはん #今日のごはん #今日の朝ごはん #料理 #自炊 #味噌汁 #チャーハン #茅乃舎野菜だし
2017.6.27 朝ごはんからチャーハン😂 卵が無かったから、ウインナーとネギとニンニクと生姜と茅乃舎さんの野菜だし。 味噌汁は、シンプルにネギとニンニク。 ☆ 私は、PMSの他に月経関連偏頭痛と言って 生理の終わりかけや終わり後に、酷い頭痛と吐き気と首肩こりが起きます。 ☆ チンチラ飼いさんは特にお部屋が冷え冷えになるので、体の不調がある人、多いと思います。 ☆ 食べれる時に、体をあたためる食事と漢方。 ☆ ☆ #おうちごはん  #朝ごはん  #今日のごはん  #今日の朝ごはん  #料理  #自炊  #味噌汁  #チャーハン  #茅乃舎野菜だし 
・フレンチトースト

きな粉アイスをのせて黒蜜をかけて食べる

#frenchtoast #icecream #自炊 #フレンチトースト #アイス #きな粉
2017/06/27 朝食
人参サラダ
スパム
塩たまご半分
わかめと豆腐の味噌汁
海苔をのせたもち麦ご飯
コーヒー
*
#自炊 #作り置き #つくりおき #つくおき #おうちごはん
本日の朝ごパン。
またまた #乃が美 のパン。
耳の部分でも全部柔らかくて美味しい♡
・
・
連日友達や後輩ちゃん達に会えてパワーもらえて幸せ♡
女同士だからもらえるパワー。
こうゆう時間を大切にしていこー♪
#田中家#おうちごはん#おうちカフェ#手料理#手作り#自炊#おいしい#食の記録#クッキングラム#器#朝ごパン#朝食#ワンプレート#cooking#insta#instapic#instagood#instafood#japan#love#happy#family#yummy#breakfast
本日の朝ごパン。 またまた #乃が美  のパン。 耳の部分でも全部柔らかくて美味しい♡ ・ ・ 連日友達や後輩ちゃん達に会えてパワーもらえて幸せ♡ 女同士だからもらえるパワー。 こうゆう時間を大切にしていこー♪ #田中家 #おうちごはん #おうちカフェ #手料理 #手作り #自炊 #おいしい #食の記録 #クッキングラム #器 #朝ごパン #朝食 #ワンプレート #cooking #insta #instapic #instagood #instafood #japan #love #happy #family #yummy #breakfast 
.
⭐️本日のお弁当〜n回目の回鍋肉ver.〜
.
・回鍋肉🐖
・魚のみりん焼き🐟
・アスパラとベーコンのバター炒め🥓
・卵焼き🍳
.
回鍋肉、簡単すぎて何度も作ってしまうんだなぁ🙄
.
今日は卵焼きがとても綺麗に作れた\( 'ω')/
.
食事に気をつけようと思ってたけど、昨日の朝と夜は白ご飯だけで終わってしまったΣ(-᷅_-᷄๑)
継続力をください〜〜!🔥
.
#料理 #料理好きな人と繋がりたい #お昼ごはん #お弁当 #自炊 #栄養管理 #回鍋肉 #lunch #lunchbox #cooking #instafood #bisucooking
. ⭐️本日のお弁当〜n回目の回鍋肉ver.〜 . ・回鍋肉🐖 ・魚のみりん焼き🐟 ・アスパラとベーコンのバター炒め🥓 ・卵焼き🍳 . 回鍋肉、簡単すぎて何度も作ってしまうんだなぁ🙄 . 今日は卵焼きがとても綺麗に作れた\( 'ω')/ . 食事に気をつけようと思ってたけど、昨日の朝と夜は白ご飯だけで終わってしまったΣ(-᷅_-᷄๑) 継続力をください〜〜!🔥 . #料理  #料理好きな人と繋がりたい  #お昼ごはん  #お弁当  #自炊  #栄養管理  #回鍋肉  #lunch  #lunchbox  #cooking  #instafood  #bisucooking 
夜ごはんと朝ごはんをチェンジするダイエット☺️
#おうちごはん #自炊 #コロッケ #朝ごはん
.
.
魔の火曜日だゾ(っ'-')╮=͟💣
.
.
🍳炊き込みご飯
🍳厚焼き玉子
🍳唐揚げ
🍳ナスと豚肉の味噌炒め
🍳焼売
.
.
お婆ちゃん精神だからお弁当が茶色...
いや...デブだから茶色いおかずが好きなだけか....
.
.
て事で今日も和食弁当の図☝
(焼売入ってる時点で和食じゃねえ!
.
.
.
.
.
.
.
#お弁当 #お弁当日記 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当部 #和食 #手作り料理 #料理 #節約 #自炊 #クッキングラム #クッキング #ランチ #昼食 #お昼ごはん #和風 #茶色 #お昼 #ランチボックス #フォローミー #炊き込みご飯 #foods #foodporn #foodstagram #lunch #lunchbox #lunchtime #Japan #japanesefood #bento
. . 魔の火曜日だゾ(っ'-')╮=͟💣 . . 🍳炊き込みご飯 🍳厚焼き玉子 🍳唐揚げ 🍳ナスと豚肉の味噌炒め 🍳焼売 . . お婆ちゃん精神だからお弁当が茶色... いや...デブだから茶色いおかずが好きなだけか.... . . て事で今日も和食弁当の図☝ (焼売入ってる時点で和食じゃねえ! . . . . . . . #お弁当  #お弁当日記  #お弁当作り楽しもう部  #お弁当部  #和食  #手作り料理  #料理  #節約  #自炊  #クッキングラム  #クッキング  #ランチ  #昼食  #お昼ごはん  #和風  #茶色  #お昼  #ランチボックス  #フォローミー  #炊き込みご飯  #foods  #foodporn  #foodstagram  #lunch  #lunchbox  #lunchtime  #Japan  #japanesefood  #bento 
#goodmorning
.
*生食パン
*夏野菜炒め
*玉ねぎ、ベーコンのスクランブルエッグ
*ネギと豆腐のチリスープ
.
.
最近はチリスープにハマってて、今回はチリパウダーと鷹の爪とコチュジャンをいれたスープ🌶
.
#coffee #cookingram #gm #goodmorninggoodbreakfast #breakfast #lunch #soup #bread #instafood #おうちごはん #朝ごパン #朝食 #お昼ごはん #自炊 #みずきご飯 #野菜 #野菜中心 #チリスープ
#パン #生食パン
#goodmorning  . *生食パン *夏野菜炒め *玉ねぎ、ベーコンのスクランブルエッグ *ネギと豆腐のチリスープ . . 最近はチリスープにハマってて、今回はチリパウダーと鷹の爪とコチュジャンをいれたスープ🌶 . #coffee  #cookingram  #gm  #goodmorninggoodbreakfast  #breakfast  #lunch  #soup  #bread  #instafood  #おうちごはん  #朝ごパン  #朝食  #お昼ごはん  #自炊  #みずきご飯  #野菜  #野菜中心  #チリスープ  #パン  #生食パン 
今日のお弁当と晩ご飯
✴︎
✴︎
✳︎卵と唐揚げのロールパン
✳︎ツナロールパン
✳︎豚肉和風パスタ
✴︎
✴︎
#お弁当#晩ご飯#自炊 #6月26日
❤️💜
*
#gm 
今日の朝ごはん🍙
久しぶりに和朝食♪
いただいた酒粕漬けのお魚めっちゃ美味しい😍❤️とうもろこしも甘くて美味しい❤️
一人暮らし10年以上だけど、最近まで自炊とはほぼ無縁だったから、初めて生のとうもろこしなんて買ったし、初めて蒸した😂
*
#朝ごはん
#和朝食
#お仕事day
#ひとりごはん 
#おうちごはん 
#breakfast 
#自炊
#食べてる時が幸せ
#食べることが好き
#yummy
#nozomishoku *
❤️💜
❤️💜 * #gm  今日の朝ごはん🍙 久しぶりに和朝食♪ いただいた酒粕漬けのお魚めっちゃ美味しい😍❤️とうもろこしも甘くて美味しい❤️ 一人暮らし10年以上だけど、最近まで自炊とはほぼ無縁だったから、初めて生のとうもろこしなんて買ったし、初めて蒸した😂 * #朝ごはん  #和朝食  #お仕事day  #ひとりごはん  #おうちごはん  #breakfast  #自炊  #食べてる時が幸せ  #食べることが好き  #yummy  #nozomishoku  * ❤️💜
🍱そういえば久々に白米を食べている。混ぜごはんではあるけれど。
#bento #お弁当 #自分弁当 #自炊 #cooking #料理 #cuisineofsep7
.
またカレー作った🍛.
最強の自炊メニュー😋😋😋.
.
.
 #カレー  #自炊  #昼ごはん  #昼食  #ランチ  #lunch #今日のランチ  #おうちごはん  #ごはん #food #foodstagram  #yummy  #美味しい #igfood #グルメ
朝はさっぱりめので活力注入!! からの商談行ってくんな🎵

おまけで拾い画像だけど、雨上がりにこういうのを見られた人とはラッキー🍀

見れてない人はみて楽しもうな!
#朝食 #冷やし中華#自炊 #時短#虹 #雨上がり #写真好きな人と繋がりたい
朝ごはん😎🌞 2枚目は昨日のお昼ご飯!

ヘルシーにしてるつもりだけど
これが何日続くか😂💦笑

#自炊
#ダイエットメニュー
朝ごはん😎🌞 2枚目は昨日のお昼ご飯! ヘルシーにしてるつもりだけど これが何日続くか😂💦笑 #自炊  #ダイエットメニュー 
.
.
なんの変哲もない洒落っ気もない大急ぎごはん🍚
.
.
春雨の炒め物がとても美味しかったー。
オイスターソース風に調合した自家製ダレにバルサミコ酢を少々。紫蘇のトッピングと合うボリューミーだけどさっぱり爽やかな食べ進みやすいおかず🍴
.
.
#cookingram #delistagram #クッキングラム #おうちごはん #主婦ごはん #自炊 #手料理 #フライパンで焼き魚
キャベツと小松菜の炒め物、ポテサラ、豆の煮物、野菜納豆、#おうちごはん #自炊 #和食 #ポテサラ
休み🌼

先日植えたお野菜ちゃんたちが、とっても大きくなってHAPPY🌱💮
でも成長しすぎて、だんだんベランダに洗濯物が干せなくなってきました😂

#今日の朝ごはん#ひとりごはん#朝はパン派#レーズンパン#パン屋さんのパン#自炊#自炊部#自炊記録#自炊女子#ひとり暮らし#料理上手になりたい#料理好きな人と繋がりたい
*
6/27 あさごはん🍴
わかめスープ
納豆
ゆでたまご🥚(半熟😍)
サラダチキン *
*
最近体重が停滞期を越え
なんと増えつつある悲しみ😵
便通も前よりいいんだけど、
ここ4日間48kg台から49kg台へ😱
体脂肪率も1%増😱
やっぱりあのキッシュがきいたかな😅?
今朝から、まごわやさしいを意識して過ごします😋✨
前向きに頑張るぞーー💪💕 #糖質制限#低糖質ダイエット#低糖質生活#ダイエット#ダイエット記録#糖質制限ダイエット#食事管理#ボディメイク#インスタダイエット#diet#lowcarb#自炊#体質改善#特保炭酸愛飲#ダイエット仲間募集中#ダイエッターさんと繋がりたい#減量中#トレーニング#レコーディングダイエット
* 6/27 あさごはん🍴 わかめスープ 納豆 ゆでたまご🥚(半熟😍) サラダチキン * * 最近体重が停滞期を越え なんと増えつつある悲しみ😵 便通も前よりいいんだけど、 ここ4日間48kg台から49kg台へ😱 体脂肪率も1%増😱 やっぱりあのキッシュがきいたかな😅? 今朝から、まごわやさしいを意識して過ごします😋✨ 前向きに頑張るぞーー💪💕 #糖質制限 #低糖質ダイエット #低糖質生活 #ダイエット #ダイエット記録 #糖質制限ダイエット #食事管理 #ボディメイク #インスタダイエット #diet #lowcarb #自炊 #体質改善 #特保炭酸愛飲 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #減量中 #トレーニング #レコーディングダイエット 
2017.6.27
今日の#お弁当
赤飯おにぎり
卵焼き
春巻き
肉味噌餡掛けナス
ウインナー
おはにょんございます
朝ですね〜めちゃくちゃ眠い
全身だるい
首から足首まで😱😱😱
昨日ストレッチしたのに疲れが取れてない…
今日の授業は寝ます全力で🙇
彼氏のおばあちゃん手作りのお赤飯で今日のお弁当😋
お赤飯作ってくれる人我が家にはいないので
とても嬉しいしとても美味しい
昨日の夜、ジム終わりに食べてしまった、、、
毎日絶対食べないと決めてジムに行くも
毎度お腹空きすぎて食べてしまう
このループから抜け出したい
今日は絶対夜食を食べない宣言します!!
乞うご期待!!!!!
#弁当 #自分弁当 #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #わっぱ #赤飯 #おにぎり #おにぎり弁当 #ランチ #お昼ご飯 ##ひるごはん #自炊 #料理 #クッキングラム #和食
#lunch #lunchtime #lunchbox #japanesefood #washoku #bento #food #foodpics #cooking #yummy #delicious #dailypic #instagood #instafood
2017.6.27 今日の#お弁当  赤飯おにぎり 卵焼き 春巻き 肉味噌餡掛けナス ウインナー おはにょんございます 朝ですね〜めちゃくちゃ眠い 全身だるい 首から足首まで😱😱😱 昨日ストレッチしたのに疲れが取れてない… 今日の授業は寝ます全力で🙇 彼氏のおばあちゃん手作りのお赤飯で今日のお弁当😋 お赤飯作ってくれる人我が家にはいないので とても嬉しいしとても美味しい 昨日の夜、ジム終わりに食べてしまった、、、 毎日絶対食べないと決めてジムに行くも 毎度お腹空きすぎて食べてしまう このループから抜け出したい 今日は絶対夜食を食べない宣言します!! 乞うご期待!!!!! #弁当  #自分弁当  #曲げわっぱ  #わっぱ弁当  #わっぱ  #赤飯  #おにぎり  #おにぎり弁当  #ランチ  #お昼ご飯  ##ひるごはん  #自炊  #料理  #クッキングラム  #和食  #lunch  #lunchtime  #lunchbox  #japanesefood  #washoku  #bento  #food  #foodpics  #cooking  #yummy  #delicious  #dailypic  #instagood  #instafood 
#ホッティーの味噌 を使った豚汁のラストは #薄揚げ #白ネギ #豆腐 を追加して昨日の昼に作ったら意外に量が多かった💦
そして食後のデザートに #北海道は旭川 の菓子工房 #イリスキスキス のドライ梅干しクッキー🍪を頂いたので食べました!これ旨い!

#japan #japanesefood #foodstagram #food #instafood #豚汁 #ホッティーの塩 #食べるのが好きな人と繋がりたい #高石食堂 #自炊 #自炊オヤジ #男料理 #味噌汁
#ホッティーの味噌  を使った豚汁のラストは #薄揚げ  #白ネギ  #豆腐  を追加して昨日の昼に作ったら意外に量が多かった💦 そして食後のデザートに #北海道は旭川  の菓子工房 #イリスキスキス  のドライ梅干しクッキー🍪を頂いたので食べました!これ旨い! #japan  #japanesefood  #foodstagram  #food  #instafood  #豚汁  #ホッティーの塩  #食べるのが好きな人と繋がりたい  #高石食堂  #自炊  #自炊オヤジ  #男料理  #味噌汁 
.
『本日は卵と豆腐のご飯、
なすのチーズ味噌、
ひじきの煮物など
好物でまとめてみました!』ぼくなつ風

#ぼくのなつやすみ #わいわい #実況者 #料理 #cooking #自炊 #ひとりぐらしごはん #朝ごはん #あきたこまち
.
とりのご飯( ͡° ͜ʖ ͡°)
.
作り置きに
助けられる( ˙-˙ )
.
#自炊部#自炊#朝食#写真 #記録 #和食
アボカドのサラダ
すりおろし大蒜 醤油 砂糖 胡麻油 各大さじ1
ビタミン ミネラル豊富で老化防止や生活習慣病予防の効果があるというアボカド 
ダイエットにもおすすめですが1日半個でその分食事を減らす、との事です
#男の手料理#自炊#手抜き料理#アボカド#人生を変えたい方#スマホビジネス#在宅可能#タビジョ#沖縄#プラダ#ルブタン#グッチ#シャネル#セブ島#hawaii#goros#DHC#ロンハーマン#デウス#bgnee#西海岸#ハワイ#香港#シンガポール
アボカドのサラダ すりおろし大蒜 醤油 砂糖 胡麻油 各大さじ1 ビタミン ミネラル豊富で老化防止や生活習慣病予防の効果があるというアボカド ダイエットにもおすすめですが1日半個でその分食事を減らす、との事です #男の手料理 #自炊 #手抜き料理 #アボカド #人生を変えたい方 #スマホビジネス #在宅可能 #タビジョ #沖縄 #プラダ #ルブタン #グッチ #シャネル #セブ島 #hawaii #goros #DHC #ロンハーマン #デウス #bgnee #西海岸 #ハワイ #香港 #シンガポール 
やっとポテサラ消費した〜!
#自炊 #朝ごはん #食パン
ASA:スコーン、クロテッドクリーム、サンクゼールのブルーベリー、紅茶
#ごはん #自炊 #手作り
ASA:スコーン、クロテッドクリーム、サンクゼールのブルーベリー、紅茶 #ごはん  #自炊  #手作り 
今日のご飯🍴
✔︎かぼちゃのカレー炒め
✔︎コンソメスープ
✔︎生ハムのブーケサラダ
#今日のご飯 #朝食 #朝ごはん #料理 #手作り料理 #料理記録 #手作り料理 #洋食 #野菜中心 #野菜多め #自炊 #料理初心者 #料理頑張ろう #スキレット
先週末の食事記録✍️
:
食事はpfcバランスでメニューを考えて、トレーニングは週4日🏋️
:
日曜にやった下半身トレがお尻に効いてて、嬉しい!笑
無反応な日が多くて悲しかったので😭
:
4月末にGGに入会したからもーすぐ2カ月。
わたしのぷにぷにな身体も少しずつ変わってきてくれてるのかな?
周りの人に言ってもらえることが増えてきたから嬉しい😭♡
:
背中トレ用のグローブ欲しいのがサイズなくて、レビューで選んだけど、よさげだしこれで美背中目指して励むぞ💪
:
さ!仕事忙しいし1カ月生理続いてるし、我が家の愛犬のようにぐでーっとしたいけど!のんびり楽しんでやろー💪
:
#筋トレ女子
#筋トレ初心者
#pfcバランス 
#自炊
#つくりおき
#トイプードル
#野生の本能完全に喪失🐩
先週末の食事記録✍️ : 食事はpfcバランスでメニューを考えて、トレーニングは週4日🏋️ : 日曜にやった下半身トレがお尻に効いてて、嬉しい!笑 無反応な日が多くて悲しかったので😭 : 4月末にGGに入会したからもーすぐ2カ月。 わたしのぷにぷにな身体も少しずつ変わってきてくれてるのかな? 周りの人に言ってもらえることが増えてきたから嬉しい😭♡ : 背中トレ用のグローブ欲しいのがサイズなくて、レビューで選んだけど、よさげだしこれで美背中目指して励むぞ💪 : さ!仕事忙しいし1カ月生理続いてるし、我が家の愛犬のようにぐでーっとしたいけど!のんびり楽しんでやろー💪 : #筋トレ女子  #筋トレ初心者  #pfcバランス  #自炊  #つくりおき  #トイプードル  #野生の本能完全に喪失 🐩
トリキ断念して牛丼作った。
#牛丼
#卵
#トマト
#しらす
#ひとりごはん 
#ひとり暮らし 
#自炊
*
Long time no see guys! It's been a while since I last posted. I've recently discovered the new update where we can use multiple accounts on one device and just switch around😗 皆さんお久しぶりです!長い間に投稿していなかったが、これからもっと自炊の料理をシェアします🙋🏻‍♂️ 新しいアップデートは本当に便利ですね~ 自由に違うなアカウントで交換できます😘 #Louisiana #SeafoodBoil #ルイジアナ州 #海鮮ボイル #路易斯安那州 #美國南部 #煮海鮮 #delicious #instafood #seafood #美味しい #うまい #好吃 #shrimp #clams #corn #garlicbutter #southerncuisine #cajun #yum #自炊 #手料理 #手作り
* Long time no see guys! It's been a while since I last posted. I've recently discovered the new update where we can use multiple accounts on one device and just switch around😗 皆さんお久しぶりです!長い間に投稿していなかったが、これからもっと自炊の料理をシェアします🙋🏻‍♂️ 新しいアップデートは本当に便利ですね~ 自由に違うなアカウントで交換できます😘 #Louisiana  #SeafoodBoil  #ルイジアナ州  #海鮮ボイル  #路易斯安那州  #美國南部  #煮海鮮  #delicious  #instafood  #seafood  #美味しい  #うまい  #好吃  #shrimp  #clams  #corn  #garlicbutter  #southerncuisine  #cajun  #yum  #自炊  #手料理  #手作り 
シルバーの醤油漬け焼、荏胡麻の葉のコチュジャン醤油漬け、ちくわ、ちりめんじゃことチーズ入り卵焼き、ゴーヤのグリル

#bento #obento #lunchbox #lunch #almuerzo #verduras #healthyfood#お弁当#弁当#手作り弁当 #お昼が楽しみになるお弁当 #自炊#サラめし #健康食#お弁当作り楽しもう部 #オベンタグラム #menchinolunch #めんちのランチ
作ってあったオムレツと糠漬けと焼き浸しをご飯の上に載せます。
#food #foodlover #cook #cooking #料理 #自炊 #弁当 #お弁当 #輪島キリモト #lunchbox #lunch
今日の#創作料理,は、
『#からすみ,と#タコ,のお鮨』~#三つ葉,添え
.
.
.
札幌、今まで生きてきて1番ベストな気候に感じます✨✨
.
.
.
きっと、ベストな気候、今までもあったんでしょうけど、感じ取れないほど忙しかったんだなぁ。と。
.
.
.
ということで、お寿司作りたくて、起きちゃった私です✨❤
.
.
.
多幸感に襲われてます。笑っ
.
.
.
.
今日も素敵な1日になることを、イメージして、
皆さんも、いいこと沢山ありますように❗✨✨
.
.
.
.
#hoshimiごはん
#お寿司#お鮨#寿司#Japanesefood#和食##豊かな食卓#クッキングラム#デリスタグラマー#自炊#茶道#日本酒#美術#art#写真、写真甲子園0.5秒の夏#お茶#tea
今日の#創作料理 ,は、 『#からすみ ,と#タコ ,のお鮨』~#三つ葉 ,添え . . . 札幌、今まで生きてきて1番ベストな気候に感じます✨✨ . . . きっと、ベストな気候、今までもあったんでしょうけど、感じ取れないほど忙しかったんだなぁ。と。 . . . ということで、お寿司作りたくて、起きちゃった私です✨❤ . . . 多幸感に襲われてます。笑っ . . . . 今日も素敵な1日になることを、イメージして、 皆さんも、いいこと沢山ありますように❗✨✨ . . . . #hoshimiごはん  #お寿司 #お鮨 #寿司 #Japanesefood #和食 ##豊かな食卓 #クッキングラム #デリスタグラマー #自炊 #茶道 #日本酒 #美術 #art #写真 、写真甲子園0.5秒の夏#お茶 #tea 
.
#朝食  6:55
.
#サラダ (キャベツ トマト 糖質ゼロハム)
#野菜スープ
(キャベツ 玉ねぎ 人参 椎茸 ウインナー)
#ブラン入り食パン (半分)
#カマンベールチーズ
.
ここ数日、血糖値が乱高下していて気持ちも不安定です😥
.
一日置きでいい測定も、毎日測らないと不安になります💦
毎日測ると器具が足りなくなるのですが…😥
.
補食  9:30
#オイコスヨーグルト (プレーン加糖)
#ぐーぴたっ (ビターショコラ 1袋)
.
#妊娠糖尿病 #糖尿病 #糖質制限 #低糖質 #血糖値 #食事記録 #妊娠記録 #糖尿病合併妊娠 #ロカボ #ハイリスク妊婦 #妊婦ごはん #おうちごはん  #クッキングラム #自炊 #妊娠8ヶ月 #妊娠後期 #31w5d
. #朝食  6:55 . #サラダ  (キャベツ トマト 糖質ゼロハム) #野菜スープ  (キャベツ 玉ねぎ 人参 椎茸 ウインナー) #ブラン入り食パン  (半分) #カマンベールチーズ  . ここ数日、血糖値が乱高下していて気持ちも不安定です😥 . 一日置きでいい測定も、毎日測らないと不安になります💦 毎日測ると器具が足りなくなるのですが…😥 . 補食 9:30 #オイコスヨーグルト  (プレーン加糖) #ぐーぴたっ  (ビターショコラ 1袋) . #妊娠糖尿病  #糖尿病  #糖質制限  #低糖質  #血糖値  #食事記録  #妊娠記録  #糖尿病合併妊娠  #ロカボ  #ハイリスク妊婦  #妊婦ごはん  #おうちごはん  #クッキングラム  #自炊  #妊娠8ヶ月  #妊娠後期  #31w5d 
.
.
今日のお弁当です
.
*焼き肉
*卵焼き
*バター醤油きんぴら
*グリーンサラダ
.
おはようございます
むしむしじとじと…
梅雨らしい天気になってきましたね⍨⃝
.
いつもと気分を変えて
バター醤油味のきんぴらを作ってみました。
しょうゆがちょっと多くて
しょっぱくなっちゃった( ˙-˙ )
.
#わっぱ弁当#わっぱ#曲げわっぱ
#曲げわっぱ弁当#お弁当#弁当#ランチ
#lunch#昼食#一人暮らし#大学生#自炊
#手作り#手料理#節約#料理#暮らし
. . 今日のお弁当です . *焼き肉 *卵焼き *バター醤油きんぴら *グリーンサラダ . おはようございます むしむしじとじと… 梅雨らしい天気になってきましたね⍨⃝ . いつもと気分を変えて バター醤油味のきんぴらを作ってみました。 しょうゆがちょっと多くて しょっぱくなっちゃった( ˙-˙ ) . #わっぱ弁当 #わっぱ #曲げわっぱ  #曲げわっぱ弁当 #お弁当 #弁当 #ランチ  #lunch #昼食 #一人暮らし #大学生 #自炊  #手作り #手料理 #節約 #料理 #暮らし 
お弁当
.
からあげクン チーズ
おかひじきのナムル
舞茸ハーブ炒め
ブロッコリー
かぶと新玉ねぎのマリネ
さくらんぼ🍒
.
夜ご飯の残りのからあげクン
初めて買ったけどこんなにおいしいとは!
.
#instafood #cooking #lunchbox #お弁当 #弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #ランチボックス #ランチ #お昼ごはん #昼ごはん #昼食 #クッキングラム #デリスタグラマー #自炊 #唐揚げ #からあげクン #ローソン #コンビニ
お弁当 . からあげクン チーズ おかひじきのナムル 舞茸ハーブ炒め ブロッコリー かぶと新玉ねぎのマリネ さくらんぼ🍒 . 夜ご飯の残りのからあげクン 初めて買ったけどこんなにおいしいとは! . #instafood  #cooking  #lunchbox  #お弁当  #弁当  #曲げわっぱ  #曲げわっぱ弁当  #ランチボックス  #ランチ  #お昼ごはん  #昼ごはん  #昼食  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #自炊  #唐揚げ  #からあげクン  #ローソン  #コンビニ 
今日の朝ごはん〜〜🍚💗
昨日煮た大根とツナがとっても味がしみてて美味しかった〜〜( ˘ω˘ ) 
自分で作るとこんなに砂糖とか使うのか!って気づけるし、食べてて味も濃くなくて丁度いい感じ🙆💓
いつまで続くかしら!!!笑
頑張ります。笑
#ダイエット #自炊 #朝食 #早起き #朝活 #もりもり #朝からいっぱい
今日の朝ごはん〜〜🍚💗 昨日煮た大根とツナがとっても味がしみてて美味しかった〜〜( ˘ω˘ ) 自分で作るとこんなに砂糖とか使うのか!って気づけるし、食べてて味も濃くなくて丁度いい感じ🙆💓 いつまで続くかしら!!!笑 頑張ります。笑 #ダイエット  #自炊  #朝食  #早起き  #朝活  #もりもり  #朝からいっぱい 
🍽朝ごはん🍽
卵焼き
ピーマンと鰹節炒め
大葉と梅の豆腐
冷しトマト
白菜とおふの味噌汁
十六穀米
.
.
仕事終わって、遊んで帰ってきてご飯🍚👌✨
料理するし、好きなのに卵焼きだけは実はまともに作ったの初めて笑笑😂😂
失敗したーー!!!のでマシに見える断面で撮った😝😋
味噌汁は昨日残り✨
今日のご飯は全部家にあった余り物で作ったよ!😤
和食ってなんでこんなに美味しくて健康的なのかな???
朝ちゃんとしたご飯を食べるだけで、腹持ちいいから昼も夜も食べなかった!!
でも、ちょっとお腹すくから夜はヨーグルト食べようかなーって感じで済むくらい腹持ちよし👍🏻✨
どんなに朝まで遊んでてもご飯は作る!!!
.
.
今日も朝から健康的だ〜🤤💤
ささっ!
寝るぞー!!!😴😪
.
#料理 #朝ごはん #あさごはん #仕事終わり #work #cooking #cook #十六穀米 #味噌汁 #健康 #健康ごはん #美容 #美容食 #make #bodymake #おいしい #ねむい#ダイエット #ダイエットメニュー #自炊 #自炊女子 #痩せる #followme #2017 #follow #morning #コメント #コメント大歓迎
🍽朝ごはん🍽 卵焼き ピーマンと鰹節炒め 大葉と梅の豆腐 冷しトマト 白菜とおふの味噌汁 十六穀米 . . 仕事終わって、遊んで帰ってきてご飯🍚👌✨ 料理するし、好きなのに卵焼きだけは実はまともに作ったの初めて笑笑😂😂 失敗したーー!!!のでマシに見える断面で撮った😝😋 味噌汁は昨日残り✨ 今日のご飯は全部家にあった余り物で作ったよ!😤 和食ってなんでこんなに美味しくて健康的なのかな??? 朝ちゃんとしたご飯を食べるだけで、腹持ちいいから昼も夜も食べなかった!! でも、ちょっとお腹すくから夜はヨーグルト食べようかなーって感じで済むくらい腹持ちよし👍🏻✨ どんなに朝まで遊んでてもご飯は作る!!! . . 今日も朝から健康的だ〜🤤💤 ささっ! 寝るぞー!!!😴😪 . #料理  #朝ごはん  #あさごはん  #仕事終わり  #work  #cooking  #cook  #十六穀米  #味噌汁  #健康  #健康ごはん  #美容  #美容食  #make  #bodymake  #おいしい  #ねむい #ダイエット  #ダイエットメニュー  #自炊  #自炊女子  #痩せる  #followme  #2017  #follow  #morning  #コメント  #コメント大歓迎 
*・*・*・*・*
*
久しぶりの
いつかのご飯シリーズ🍴
*
写真が溜まりまくってる...
*
*
*タコライス
*ジーマミー豆腐
*
*
6月、何もかも上手くいかなくて
疲れてるし辛い日々です。
5月病ならぬ6月病です。
6月早くおわれーっ!
*
*
#朝ごはん #夜ごはん #タコライス #ジーマミー豆腐 #旨辛 #手作り #自炊 #食卓 #おうちごはん
朝ごはん😋🍴
美味しかったー🎵
・
・
🍴キッシュトースト🍞
(トマト🍅、ハム、水菜🌿、ゴルゴンゾーラ)
🍴かいわれのコンソメスープ
・
・
#おうちごはん #うちごはん #ごはん #うちカフェ #おうちカフェ #カフェ風 #朝ごはん #朝食 #家庭料理 #手作り #手料理 #自炊 #美味しい #うまい #キッシュトースト #キッシュ #アレンジ #パン #満足 #献立 #メニュー 
#breakfast #breakfasttime #cooking #cook #food #foodpic #yummy #delicious #toast
朝ごはん😋🍴 美味しかったー🎵 ・ ・ 🍴キッシュトースト🍞 (トマト🍅、ハム、水菜🌿、ゴルゴンゾーラ) 🍴かいわれのコンソメスープ ・ ・ #おうちごはん  #うちごはん  #ごはん  #うちカフェ  #おうちカフェ  #カフェ風  #朝ごはん  #朝食  #家庭料理  #手作り  #手料理  #自炊  #美味しい  #うまい  #キッシュトースト  #キッシュ  #アレンジ  #パン  #満足  #献立  #メニュー  #breakfast  #breakfasttime  #cooking  #cook  #food  #foodpic  #yummy  #delicious  #toast 
今日のごはん🍚 ・チキンのパリパリガーリックソテー
・空心菜の卵炒め
・なめことおくらのしそおかかポン酢
・生ハムとモッツァレラの水餃子
・玉ねぎとキノコのお味噌汁

#food#instafood#foodpic##cook#cooking#食卓#自炊#おもてなしごはん
#うちごはん#おうちごはん#ごはん#料理#料理写真#おうちご飯#朝ごはん#料理#ふたり
ごはん
#ごはん#手作り#食器#一品#食#節約#手抜き#簡単#自炊#自炊記録#自炊日記#北欧食器#ミナペルホネン#カステヘルミ#ブラックパラティッシ
今日のごはん🍚 ・チキンのパリパリガーリックソテー ・空心菜の卵炒め ・なめことおくらのしそおかかポン酢 ・生ハムとモッツァレラの水餃子 ・玉ねぎとキノコのお味噌汁 #food #instafood #foodpic ##cook #cooking #食卓 #自炊 #おもてなしごはん  #うちごはん #おうちごはん #ごはん #料理 #料理写真 #おうちご飯 #朝ごはん #料理 #ふたり  ごはん #ごはん #手作り #食器 #一品 #食 #節約 #手抜き #簡単 #自炊 #自炊記録 #自炊日記 #北欧食器 #ミナペルホネン #カステヘルミ #ブラックパラティッシ 
.
0626 ランチ
寝坊して朝ごはんは昨日買った
クリームパンを(学校で)食べて
お弁当だけの調理な朝!
豆腐炒めるのにはまってる🍳

豆腐とツナともやしとネギ!うま!丼
ブロッコリー
唐揚げ(もちろん冷凍)
アンパンマンポテト(もちろん冷凍)
プチトマト🍅

に朝のタイミングで食べ損ねた
ベビーチーズをプラス

慌ててたのか用意したお茶は家に忘れました 🐶
透明なレモンティーはじめて買った〜〜
. 0626 ランチ 寝坊して朝ごはんは昨日買った クリームパンを(学校で)食べて お弁当だけの調理な朝! 豆腐炒めるのにはまってる🍳 豆腐とツナともやしとネギ!うま!丼 ブロッコリー 唐揚げ(もちろん冷凍) アンパンマンポテト(もちろん冷凍) プチトマト🍅 に朝のタイミングで食べ損ねた ベビーチーズをプラス 慌ててたのか用意したお茶は家に忘れました 🐶 透明なレモンティーはじめて買った〜〜
.
.
6.27
.
breakfirst ❤︎
.
#マヨソース#木綿豆腐 150g 1パック
#スクランブルエッグ 卵2個
#オリゴ糖マリームコーヒー 1杯
.
.
おはようございます☁️
今日は雨降るのかな??
それとも曇りなのか??
ニュースでは曇りのち雨やったんやけど
なんか曇ってるだけで
雨降りそうにないなあ💭💭
なんか、夜9時から雨とかゆってたし
今日も雨降って運動なくなると
思ってたから つらいものがあるな🤥🤥(笑)
まあ、運動せーよ って
感じですよね(笑)(笑)
.
朝から安定のスクランブルエッグ🍳💗
ふわふわでとろけて美味しいんですよっ
ちゃっかりハート♥️(笑)(笑)
朝からコーヒーも最高☕️☕️
甘いのじゃないと飲めないけど
甘党だから甘々がすきカフェオレ派🤙
.
.
今日も1限から授業やあ 〜
1限からって ほんと辛いなあ
朝起きるのは苦痛じゃないけど
朝ゆっくりできないのがやだ 😑💭
朝ゆっくり時間あって
ゆっくり朝ごはん作って まったり
テレビみながら食べるときが一番しあわせかな
まあ そんな日なんてめったにないけど😌💦
.
てかてか 女の子の日がこない😹😹
どうしよう不安… なんで?なんでだろ…
そんな無理なダイエットなんてしてないし
しっかり食べてるのに。なんで?🤦‍♀️💭💦
さすがに5ヶ月こなくなると不安がつのる
だれか こんな経験してる人いませんか?  とても不安です。、
こわいよお、。
.
.
今日もみなさん頑張りましょう😊❤️❤️
.
.
#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット
#食事記録#朝ごはん#糖質制限#ロカボ
#おうちごはん#痩せたい#ダイエット中
#ダイエット仲間募集#自炊#飯テロ#ゆるゆる
#大学生#独自のダイエット#食べて痩せる
#ダイエットしてる人と繋がりたい
. . 6.27 . breakfirst ❤︎ . #マヨソース #木綿豆腐  150g 1パック #スクランブルエッグ  卵2個 #オリゴ糖マリームコーヒー  1杯 . . おはようございます☁️ 今日は雨降るのかな?? それとも曇りなのか?? ニュースでは曇りのち雨やったんやけど なんか曇ってるだけで 雨降りそうにないなあ💭💭 なんか、夜9時から雨とかゆってたし 今日も雨降って運動なくなると 思ってたから つらいものがあるな🤥🤥(笑) まあ、運動せーよ って 感じですよね(笑)(笑) . 朝から安定のスクランブルエッグ🍳💗 ふわふわでとろけて美味しいんですよっ ちゃっかりハート♥️(笑)(笑) 朝からコーヒーも最高☕️☕️ 甘いのじゃないと飲めないけど 甘党だから甘々がすきカフェオレ派🤙 . . 今日も1限から授業やあ 〜 1限からって ほんと辛いなあ 朝起きるのは苦痛じゃないけど 朝ゆっくりできないのがやだ 😑💭 朝ゆっくり時間あって ゆっくり朝ごはん作って まったり テレビみながら食べるときが一番しあわせかな まあ そんな日なんてめったにないけど😌💦 . てかてか 女の子の日がこない😹😹 どうしよう不安… なんで?なんでだろ… そんな無理なダイエットなんてしてないし しっかり食べてるのに。なんで?🤦‍♀️💭💦 さすがに5ヶ月こなくなると不安がつのる だれか こんな経験してる人いませんか? とても不安です。、 こわいよお、。 . . 今日もみなさん頑張りましょう😊❤️❤️ . . #ダイエット #公開ダイエット #インスタダイエット  #食事記録 #朝ごはん #糖質制限 #ロカボ  #おうちごはん #痩せたい #ダイエット中  #ダイエット仲間募集 #自炊 #飯テロ #ゆるゆる  #大学生 #独自のダイエット #食べて痩せる  #ダイエットしてる人と繋がりたい 
▽△▽△▽
.
.
夜に雨で朝はくもりでむしむし暑い
.
・ソーセージ
・肉入りきんぴら
・たまご焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・プチトマト
.
たまご焼きがうまく巻けなかった△
▽△▽△▽ . . 夜に雨で朝はくもりでむしむし暑い . ・ソーセージ ・肉入りきんぴら ・たまご焼き ・ほうれん草の胡麻和え ・プチトマト . たまご焼きがうまく巻けなかった△
oisixのお試しセットがお得すぎて感動した件について!✨
1980円で有機野菜など箱いっぱいに届くの📦
早速、お料理〜🍳
oisixキットはレシピも材料もセットになってて
簡単、スピーディ✨
美味しくできて大満足💓

#oisix #自炊 #野菜生活 #産地直送 #生産者の顔が見れる安全で新鮮な野菜
4時寝8時前起きの寝坊弁当( ˙-˙ ; )
明日までの課題も終わってないから、明日ははもっと雑くなりそう。笑
*
*
*
#一人暮らし #大学生 #自炊 #自炊女子 #弁当女子 #女子弁当 #今日のお弁当 #お弁当 #手作り弁当 #お昼ごはん #昼ごはん #ランチ #food #meal #lunch #lunchbox #foodstagram #instafood #デリスタグラマー
おはようございます☀
彼が西京焼きが好きなので乗っけ弁当にしました🍱
緑が少なかった、、😂
.
♢鮭の西京焼き
♢鶏肉の照り焼き
♢味玉(鶏塩味)
♢大根のピリ辛煮
.
#彼ご飯 #自炊 #手料理 #カオリメシ #お弁当
#cook #instafood #instagood #followme
#japanesefood #料理写真 #作り置き
#料理うまくなりたい #簡単レシピ #レシピ
.
昨日の晩ごはん✨
.
*ごはん
*みそ汁
*グリルチキン
*きゅうりとちくわのナムル
*アボカドグラタン
*ふわふわ炒り卵ネギ入り
.
ゆっくり寝る時間が欲しいです!!!!
.
#晩ごはん#料理#おうちごはん#ひとりごはん#一人暮らしご飯 #クッキングラム #自炊#献立#夕食#japan#foodporn#foodstagram#dinner#food#instafood#cooking#yummy#japanesefood#foodpic
#あさごはん
#トーストアート
#さくらんぼトースト 
#豆乳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大葉 で 茎とか作ったから
ワイルドなさくらんぼ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
蒸し蒸ししてるの、本当に嫌い( ; ; )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#一人暮らし飯 #社会人3年目 #上京 #お料理初心者 #お料理上手になりたい #料理上手になりたい #自炊女子 #自炊 #節約 #クックパッド #クックパッド有料会員 #cookpad #料理好きな人と繋がりたい
#あさごはん  #トーストアート  #さくらんぼトースト  #豆乳  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #大葉  で 茎とか作ったから ワイルドなさくらんぼ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 蒸し蒸ししてるの、本当に嫌い( ; ; ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #一人暮らし飯  #社会人3年目  #上京  #お料理初心者  #お料理上手になりたい  #料理上手になりたい  #自炊女子  #自炊  #節約  #クックパッド  #クックパッド有料会員  #cookpad  #料理好きな人と繋がりたい 
2017/6/26 Mon ⛅ #korokkonogohan
夜ご飯記録📝
#新生姜ご飯
#ごぼうの煮物 
#出来合いのアジフライ
#こんにゃくきんぴら
#味噌汁(白菜 しめじ ツルムラサキ)

倉敷の#連島ごぼう 息子達も私も大好きです😋💕
白くて柔らかく、風味豊かなんです。
ちょっとお高いんですが、先日倉敷方面の直売所で立派なのを素敵価格で買ってきました😂
おかげで、ごぼう祭りな今日この頃です。
ほお張って食べさせたくて、ついにはぶつ切りで煮てみましたが、柔らかくジューシーな美味しさにちょっと大袈裟ですが感激しました✨

新生姜のご飯は、子供たちには無理かな~と思ってましたが、美味しいとパクパク食べてくれました✨
もう一回しよっかな🎵

#夕飯#夕食#夕ごはん#晩ごはん#夜ご飯#うちご飯#自炊#献立#料理#家庭料理#いつものご飯#普段のご飯#いただきます#ごちそうさま#具沢山味噌汁#食卓#日々#暮らし#ご飯作り#一汁三菜#japanese#instafood#washoku
2017/6/26 Mon ⛅ #korokkonogohan  夜ご飯記録📝 #新生姜ご飯  #ごぼうの煮物  #出来合いのアジフライ  #こんにゃくきんぴら  #味噌汁 (白菜 しめじ ツルムラサキ) 倉敷の#連島ごぼう  息子達も私も大好きです😋💕 白くて柔らかく、風味豊かなんです。 ちょっとお高いんですが、先日倉敷方面の直売所で立派なのを素敵価格で買ってきました😂 おかげで、ごぼう祭りな今日この頃です。 ほお張って食べさせたくて、ついにはぶつ切りで煮てみましたが、柔らかくジューシーな美味しさにちょっと大袈裟ですが感激しました✨ 新生姜のご飯は、子供たちには無理かな~と思ってましたが、美味しいとパクパク食べてくれました✨ もう一回しよっかな🎵 #夕飯 #夕食 #夕ごはん #晩ごはん #夜ご飯 #うちご飯 #自炊 #献立 #料理 #家庭料理 #いつものご飯 #普段のご飯 #いただきます #ごちそうさま #具沢山味噌汁 #食卓 #日々 #暮らし #ご飯作り #一汁三菜 #japanese #instafood #washoku 
***
おはようございます☺︎
今週はわけあって
常備菜作りをしてないので
投稿し忘れていた先週のお弁当をば。
*
ウィンナーと玉ねぎの和風炒め美味しかった。
*
*
*
そしてそしてこの買ったばっかりの無印のお弁当箱。
先週除菌しようと思って泡ハイターをしゅっしゅしたら
ところどころ白く漂白されたみたい( ˟_˟ )
アルミはダメなんて書いてなかったよぉ。
めちゃめちゃショック...
*
#bento#お弁当#おべんとう#自炊#自分弁当#女子弁当#常備菜#作りおき#作り置き#つくおき#作りおきおかず#無印#アルミお弁当箱
#日々の暮らし#丁寧な暮らし#暮らしを整える#暮らしを楽しむ#シンプルライフ#シンプルな暮らし#すっきり暮らす#一人暮らし#ひとり暮らし
*** おはようございます☺︎ 今週はわけあって 常備菜作りをしてないので 投稿し忘れていた先週のお弁当をば。 * ウィンナーと玉ねぎの和風炒め美味しかった。 * * * そしてそしてこの買ったばっかりの無印のお弁当箱。 先週除菌しようと思って泡ハイターをしゅっしゅしたら ところどころ白く漂白されたみたい( ˟_˟ ) アルミはダメなんて書いてなかったよぉ。 めちゃめちゃショック... * #bento #お弁当 #おべんとう #自炊 #自分弁当 #女子弁当 #常備菜 #作りおき #作り置き #つくおき #作りおきおかず #無印 #アルミお弁当箱  #日々の暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを整える #暮らしを楽しむ #シンプルライフ #シンプルな暮らし #すっきり暮らす #一人暮らし #ひとり暮らし 
※毎日疲れて寝落ちしてしまい、更新出来ずにいました🙍
体調を壊した事で、暫く自炊もしてなかったんですが・・・。
『いつのネタだよ!!』とツッコミたい気持ちも十分理解出来ますが、一応、一人暮らしの自炊記録なので、どうぞ流して下さいまし~🙈💦 【6月22日(木)の晩ごはん】

#生野菜サラダとポテトサラダ
#エリンギのガリバタ醤油ソテー
#豚ヒレ肉&じゃがいも&人参&ピーマンの甘辛炒め
#ビール アサヒ本生ドラフト
#日本酒
#チューハイ サントリー夏の日向夏

最近、ガリバタ醤油味と、甘辛味に凝ってます。
塩コショウだけが好きだったんですけどね。
シンプル過ぎるのも、飽きちゃったかな(笑)

#一人暮らし#おうちごはん#自炊#晩ごはん#家飲み#サラダ#ポテトサラダ#フリルレタス#ミニトマト#ガリバタ醤油#甘辛炒め#酎ハイ
※毎日疲れて寝落ちしてしまい、更新出来ずにいました🙍 体調を壊した事で、暫く自炊もしてなかったんですが・・・。 『いつのネタだよ!!』とツッコミたい気持ちも十分理解出来ますが、一応、一人暮らしの自炊記録なので、どうぞ流して下さいまし~🙈💦 【6月22日(木)の晩ごはん】 #生野菜サラダとポテトサラダ  #エリンギのガリバタ醤油ソテー  #豚ヒレ肉 &じゃがいも&人参&ピーマンの甘辛炒め #ビール  アサヒ本生ドラフト #日本酒  #チューハイ  サントリー夏の日向夏 最近、ガリバタ醤油味と、甘辛味に凝ってます。 塩コショウだけが好きだったんですけどね。 シンプル過ぎるのも、飽きちゃったかな(笑) #一人暮らし #おうちごはん #自炊 #晩ごはん #家飲み #サラダ #ポテトサラダ #フリルレタス #ミニトマト #ガリバタ醤油 #甘辛炒め #酎ハイ 
昨晩の夜食。
いつぞやのどん兵衛きつねうどん関西風の影響で、関西風スープにハマっています。
ヒガシマルうどんスープに味覇や乾物を加え、ようやく自己満足なトコまで到達したのでした。
#自炊
#料理下手なので澄んだ汁は作れる気がしない
#エセ関西風
#具が東北を隠しきれない
あさごひゃん。
#くらげ亭みやび
#自炊 
#一人暮らし 
#おうちごはん
#和食
#本日のお味噌汁 は、
先日のいもそぼろで豚汁風。
.
なすぴーと豚肉の辛味噌炒め.
もやしとちくわのオイスター炒め.
#ランチボックス  #自炊  #お弁当  #料理  #おべんとう  #弁当  #おうちごはん  #food  #foodlovers  #foodie  #delicious  #foodoftheday  #foodgasm  #自分弁当  #idinner  #おうちカフェ  #yummyfood  #icook  #food  #大学生弁当  #yum  #yummy #ランチ #lunch