an online Instagram web viewer

#自炊記録 medias

Photos

.
#昨日
#朝ごはん
.
#妊婦検診の日
. 
#豚の角煮 ( #前日の残り
#スクランブルエッグ
#桃
#三つ葉とお豆腐のお味噌汁
.
スクランブルエッグに、なぜかマヨネーズとケチャップをかけてしまい、グロテスクでした;
.
味が濃いものばかりなのに、毎回やる検査結果はすべてマイナスでした😋
.
#妊娠8ヶ月 #妊娠後期
#妊娠29週
#体重管理に苦しむ妊婦
#自炊 #自炊記録
#残り物 #適当ごはん
. #昨日  #朝ごはん  . #妊婦検診の日  . #豚の角煮  ( #前日の残り  #スクランブルエッグ  #桃  #三つ葉とお豆腐のお味噌汁  . スクランブルエッグに、なぜかマヨネーズとケチャップをかけてしまい、グロテスクでした; . 味が濃いものばかりなのに、毎回やる検査結果はすべてマイナスでした😋 . #妊娠8ヶ月  #妊娠後期  #妊娠29週  #体重管理に苦しむ妊婦  #自炊  #自炊記録  #残り物  #適当ごはん 
🌟ごはん
🌟みそしる
🌟和風おろしハンバーグ
🌟納豆
🌟サラダ
大好きなハンバーグ❤実家にいたときはおかあさんの作るハンバーグが1番好きだったなぁ🤤何回も作ってるからそこそこおいしくは作れるようになったけど母上にはかなわないな😣
#夜ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #ひとりぐらしごはん #大学生ごはん #おうちごはん部 #料理写真 #自炊記録 #自炊女子 #クッキング #クッキングラム #デリスタグラマー #料理好きな人と繋がりたい #instafood #instacooking #ouchigohan #cooking #cookingram #delistagrammer #lin_stagrammer #foodpic #foodie #yum #yummy
🌟ごはん 🌟みそしる 🌟和風おろしハンバーグ 🌟納豆 🌟サラダ 大好きなハンバーグ❤実家にいたときはおかあさんの作るハンバーグが1番好きだったなぁ🤤何回も作ってるからそこそこおいしくは作れるようになったけど母上にはかなわないな😣 #夜ごはん  #おうちごはん  #ひとりごはん  #ひとりぐらしごはん  #大学生ごはん  #おうちごはん部  #料理写真  #自炊記録  #自炊女子  #クッキング  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #料理好きな人と繋がりたい  #instafood  #instacooking  #ouchigohan  #cooking  #cookingram  #delistagrammer  #lin_stagrammer  #foodpic  #foodie  #yum  #yummy 
今日の夜ごはん。
・キャベツと白滝のバジル炒め
・キャベツの南蛮スープ
・手羽ガラのウェイパー煮
・とうもろこし
・ブロッコリーの梅和え
・トマト
・もずく
・桃ゼリー
豆のお皿使いたくて、とうもろこしとトマトは半分食べてから盛るっていう🤗
そしていかちびもがっつり食べてしまった〜😩
明日飲み会だしダイエットは来週からかな〜(^-^)
#おうちごはん #夜ごはん #夕食 #一人暮らしごはん #自炊 #自炊記録 #今日の箸置き #マヨネーズ #ピルクル始めました
今日の夜ごはん。 ・キャベツと白滝のバジル炒め ・キャベツの南蛮スープ ・手羽ガラのウェイパー煮 ・とうもろこし ・ブロッコリーの梅和え ・トマト ・もずく ・桃ゼリー 豆のお皿使いたくて、とうもろこしとトマトは半分食べてから盛るっていう🤗 そしていかちびもがっつり食べてしまった〜😩 明日飲み会だしダイエットは来週からかな〜(^-^) #おうちごはん  #夜ごはん  #夕食  #一人暮らしごはん  #自炊  #自炊記録  #今日の箸置き  #マヨネーズ  #ピルクル始めました 
今日も夜ご飯作った〜🤤💕
.
.
🍴menu🍴
⋆大根サラダ _
⋆オクラの塩茹で _
⋆ササミの梅しそ焼き _
⋆もずくスープ _
.
最近作るの楽しいけど
これから嫌でも作らないとって思うと
大変だからたまに作ってもらお😏
.
.
.
#オクラ #大根 #ツナ #ツナ缶 #かいわれ #かいわれ大根 #プチトマト #もずく #ささみ #ササミ #鶏肉料理 #梅 #梅干し #梅しそ #梅じそ #しそ #大葉 #白米 #自炊 #新米主婦 #新米ママ #マタニティ #初マタ #初マタさんと繋がりたい #自炊記録 #料理記録
今日も夜ご飯作った〜🤤💕 . . 🍴menu🍴 ⋆大根サラダ _ ⋆オクラの塩茹で _ ⋆ササミの梅しそ焼き _ ⋆もずくスープ _ . 最近作るの楽しいけど これから嫌でも作らないとって思うと 大変だからたまに作ってもらお😏 . . . #オクラ  #大根  #ツナ  #ツナ缶  #かいわれ  #かいわれ大根  #プチトマト  #もずく  #ささみ  #ササミ  #鶏肉料理  #梅  #梅干し  #梅しそ  #梅じそ  #しそ  #大葉  #白米  #自炊  #新米主婦  #新米ママ  #マタニティ  #初マタ  #初マタさんと繋がりたい  #自炊記録  #料理記録 
本日のお夕飯!金曜お疲れ様でした!今週はやたら疲れたー〜!! #晩御飯 #お夕飯 #夜中飯 #自炊記録 #サラダ #ビール #夕食
接待とか実家ごはんとかバタバタしてたのでしばらくあいてしまってますが先日の晩ごはん。

晩ごはん
ご飯
大根の千切り
ラタトゥイユ
大根とひき肉のそぼろ煮

#自炊 #自炊生活 #自炊女子 #自炊記録 #夕飯 #料理初心者 #一人暮らし #ひとり暮らし #料理 #料理写真 #料理記録 #家庭料理 #晩ごはん #おうちごはん #働く女子 #めそり'sキッチン #めそりキッチン #dinner #instafood #homecooking #cookingram #onthetable #クッキングラム #料理好きな人と繋がりたい #そぼろ煮
接待とか実家ごはんとかバタバタしてたのでしばらくあいてしまってますが先日の晩ごはん。 晩ごはん ご飯 大根の千切り ラタトゥイユ 大根とひき肉のそぼろ煮 #自炊  #自炊生活  #自炊女子  #自炊記録  #夕飯  #料理初心者  #一人暮らし  #ひとり暮らし  #料理  #料理写真  #料理記録  #家庭料理  #晩ごはん  #おうちごはん  #働く女子  #めそり 'sキッチン #めそりキッチン  #dinner  #instafood  #homecooking  #cookingram  #onthetable  #クッキングラム  #料理好きな人と繋がりたい  #そぼろ煮 
今夜はドライカレー。茄子をたっぷりのせて。カボチャがホクホクで甘くて美味しいのに当たっているので、バターと挽きたてのナツメグでソテーして。夏な感じの夜ゴハン。
#自炊記録 #自炊 #夜ゴハン#北欧食器 #北欧ヴィンテージ #arabia #ドライカレー
作り置き:無水で作ったミートソース。冷凍します。
#手作りご飯 #手作りごはん #ごはん 
#自炊記録 #自炊女子 #自炊生活 
#foodstagram #常備菜 #常備菜作り
*
パプリカ
を
だしの素と醤油とごま油
で味付け🇯🇵
味がしゅんで美味しかった♡
#パプリカ #料理 #作り置き #和風 #自炊記録 #お弁当
なんだろ?ミートソースパスタにナス入れたバージョン作った🍆
見た目はイマイチだけど美味しうまし🙆✨
今の時期料理すると汗かくからヤダ☠️ま、料理という料理ではないけど
#ミートソースパスタ #自炊記録 #ナス炒めて #パスタ茹でただけ
この前めざましテレビでローラが作ってたカレーに挑戦。
パクチーは苦手だからナシで。。 ローラっていつもバターじゃなくてギーってやつを使うんだよね。
カルディで見つけて、1200円とかいう値段に倒れそうになりましたが、頑張って買ってみた。
独特の風味でいつものカレーと全然違う!
異国を感じる!
ギーすごい!
けど高いからもう買わないだろな…(´▽`)
残りのギー、何に使えばいいんだろ。

#焼きなすカレー丼
#ローラの休日
#自炊記録
この前めざましテレビでローラが作ってたカレーに挑戦。 パクチーは苦手だからナシで。。 ローラっていつもバターじゃなくてギーってやつを使うんだよね。 カルディで見つけて、1200円とかいう値段に倒れそうになりましたが、頑張って買ってみた。 独特の風味でいつものカレーと全然違う! 異国を感じる! ギーすごい! けど高いからもう買わないだろな…(´▽`) 残りのギー、何に使えばいいんだろ。 #焼きなすカレー丼  #ローラの休日  #自炊記録 
牛肉とニンニクの芽炒め(トマト、サニーレタス)
味噌汁(大根、小松菜、白ねぎ、高野豆腐)

味付きのやつ(写真2枚目)

これ系、とんでもない量の油が出るんだけど、もしかして風味付けや張り付き防止のために牛脂を混ぜてあるんだろうか…前回、油がヤバすぎて、皿を洗ったスポンジがギタギタで駄目になった。古かったから捨てた。

盛りつけが雑すぎて美味そうに見えないけど、けっこう旨い。

#自炊 #自炊記録 #夕食
牛肉とニンニクの芽炒め(トマト、サニーレタス) 味噌汁(大根、小松菜、白ねぎ、高野豆腐) 味付きのやつ(写真2枚目) これ系、とんでもない量の油が出るんだけど、もしかして風味付けや張り付き防止のために牛脂を混ぜてあるんだろうか…前回、油がヤバすぎて、皿を洗ったスポンジがギタギタで駄目になった。古かったから捨てた。 盛りつけが雑すぎて美味そうに見えないけど、けっこう旨い。 #自炊  #自炊記録  #夕食 
.
納豆昆布載せておきます!粉末?タイプです。
これに水を入れて時間をおくと
ネバネバになるんです!
ちなみに納豆の匂いは全くしません!
納豆は入っていません😊
ネバネバするから
納豆昆布という由来らしいです!
#おうちごはん#うちごはん#自炊#自炊生活#自炊記録#1人暮らしご飯#ひとりぐらしごはん #ひとりごはん#料理好きな人と繋がりたい #シンプルご飯 #ご飯#手作りご飯#簡単レシピ#節約レシピ#山形のだし#納豆昆布
. 納豆昆布載せておきます!粉末?タイプです。 これに水を入れて時間をおくと ネバネバになるんです! ちなみに納豆の匂いは全くしません! 納豆は入っていません😊 ネバネバするから 納豆昆布という由来らしいです! #おうちごはん #うちごはん #自炊 #自炊生活 #自炊記録 #1人暮らしご飯 #ひとりぐらしごはん  #ひとりごはん #料理好きな人と繋がりたい  #シンプルご飯  #ご飯 #手作りご飯 #簡単レシピ #節約レシピ #山形のだし #納豆昆布 
.
夜ご飯🌝
山形のだし蕎麦
.
ラスト山形のだし料理です!
また野菜買ったら
作ろうと思います💕
これから明日の朝ご飯に向けて
カボチャサラダ仕込みたいと思います🤤
金曜日幸せです!!
#おうちごはん#うちごはん#自炊#自炊生活#自炊記録#1人暮らしご飯#ひとりぐらしごはん #ひとりごはん#料理好きな人と繋がりたい #シンプルご飯 #ご飯#手作りご飯#簡単レシピ#節約レシピ#夜ご飯#よるごはん#晩御飯#晩ご飯#そば#蕎麦#山形のだし#山形のだしそば #山形のだし手作り
. 夜ご飯🌝 山形のだし蕎麦 . ラスト山形のだし料理です! また野菜買ったら 作ろうと思います💕 これから明日の朝ご飯に向けて カボチャサラダ仕込みたいと思います🤤 金曜日幸せです!! #おうちごはん #うちごはん #自炊 #自炊生活 #自炊記録 #1人暮らしご飯 #ひとりぐらしごはん  #ひとりごはん #料理好きな人と繋がりたい  #シンプルご飯  #ご飯 #手作りご飯 #簡単レシピ #節約レシピ #夜ご飯 #よるごはん #晩御飯 #晩ご飯 #そば #蕎麦 #山形のだし #山形のだしそば  #山形のだし手作り 
今日も残り物で適当に(*˘-˘*)
ポテサラ失敗しちゃった😭
ご飯はなめ茸とツナの炊き込みご飯だよ〜👏
スープはインスタント(笑)
#自炊記録
#今日の晩御飯
今日も残り物で適当に(*˘-˘*) ポテサラ失敗しちゃった😭 ご飯はなめ茸とツナの炊き込みご飯だよ〜👏 スープはインスタント(笑) #自炊記録  #今日の晩御飯 
晩ごはん:ローストビーフ丼、心太、竹輪きゅうり、トマト、お味噌汁、とうもろこし
#手作りご飯 #手作りごはん #ごはん 
#自炊記録 #自炊女子 #自炊生活 
#foodstagram #常備菜 #常備菜作り
今日のゆうごはん(о´∀`о)
#鰻丼
#大根サラダ
#長ねぎの味噌汁
#アメリカンチェリー

土用の丑の日(今度の火曜日)は家族が揃いそうにないので、今日“鰻丼”にしました。
かなりフライング(笑)。
鰻の蒲焼きはフライパンで蒸し焼きにすると柔らかくなると、去年の土用丑の日に魚屋さんに教わったので、今年も実践。
皮まで柔らかく身もフワフワ☆
美味しくできました(*´∀`)
大根サラダは #わかめ #チーズ #玉ねぎ #アイコトマト 入り。
#青じそドレッシング でいただきました。

毎日暑いのでスタミナつけないと(ノ´∀`*)
また忙しい週末がやってきますので(笑)

今日もお疲れ様でした!

#自炊 #自炊女子 #自炊記録 #料理 #料理女子 #おうちごはん #ゆうごはん #よるごはん #ばんごはん #簡単なものしか作らない #フライング #鰻 #麦入りごはん #料理好き #料理好きな人と繋がりたい
今日のゆうごはん(о´∀`о) #鰻丼  #大根サラダ  #長ねぎの味噌汁  #アメリカンチェリー  土用の丑の日(今度の火曜日)は家族が揃いそうにないので、今日“鰻丼”にしました。 かなりフライング(笑)。 鰻の蒲焼きはフライパンで蒸し焼きにすると柔らかくなると、去年の土用丑の日に魚屋さんに教わったので、今年も実践。 皮まで柔らかく身もフワフワ☆ 美味しくできました(*´∀`) 大根サラダは #わかめ  #チーズ  #玉ねぎ  #アイコトマト  入り。 #青じそドレッシング  でいただきました。 毎日暑いのでスタミナつけないと(ノ´∀`*) また忙しい週末がやってきますので(笑) 今日もお疲れ様でした! #自炊  #自炊女子  #自炊記録  #料理  #料理女子  #おうちごはん  #ゆうごはん  #よるごはん  #ばんごはん  #簡単なものしか作らない  #フライング  #鰻  #麦入りごはん  #料理好き  #料理好きな人と繋がりたい 
先程の投稿と同じ日💁
みんなで小籠包も作りました〜〜✨
.
動画は、
作り方を教えるプロ(右)
教わるアマのはずがカメラを回した頃には上達してる(左)
下手くそすぎてカメラマンに徹するアマにもなれない私(カメラマン)
の設定です😂😂
小籠包パーティーまたしたい❗️
.
#持ち寄りごはん#小籠包パーティー#小籠包
先程の投稿と同じ日💁 みんなで小籠包も作りました〜〜✨ . 動画は、 作り方を教えるプロ(右) 教わるアマのはずがカメラを回した頃には上達してる(左) 下手くそすぎてカメラマンに徹するアマにもなれない私(カメラマン) の設定です😂😂 小籠包パーティーまたしたい❗️ . #持ち寄りごはん #小籠包パーティー #小籠包 
数日前の昼ご飯☺︎
スパイシーな辛さ🌞🔥 #自炊記録 
#カレーライス 
#バリ辛カレー 
#らっきょう欲しい
今日の夜ごはん🍚
・
・
✩肉じゃが
✩かぼちゃと玉葱とオクラの味噌汁
✩とうもろこし
✩きゅうり
✩すいか
✩蜂蜜ヨーグルト
・
・
やっと金曜日だ〜💃
・
今日の夜はガッツリ食べたくなったから肉じゃがにしてみました💪
・
・
#夜ごはん#夜ご飯#よるごはん#晩ご飯#晩ごはん#夕食#夕飯#dinner#ひとりごはん#おうちごはん#うちごはん#手作り#手作りごはん#手料理#自炊#自炊日記#自炊生活#自炊記録#料理日記#料理記録#大学生ごはん#料理好きと繋がりたい#料理好きな人と繋がりたい
今日の夜ごはん🍚 ・ ・ ✩肉じゃが ✩かぼちゃと玉葱とオクラの味噌汁 ✩とうもろこし ✩きゅうり ✩すいか ✩蜂蜜ヨーグルト ・ ・ やっと金曜日だ〜💃 ・ 今日の夜はガッツリ食べたくなったから肉じゃがにしてみました💪 ・ ・ #夜ごはん #夜ご飯 #よるごはん #晩ご飯 #晩ごはん #夕食 #夕飯 #dinner #ひとりごはん #おうちごはん #うちごはん #手作り #手作りごはん #手料理 #自炊 #自炊日記 #自炊生活 #自炊記録 #料理日記 #料理記録 #大学生ごはん #料理好きと繋がりたい #料理好きな人と繋がりたい 
冷素麺トマトカッペリーニです✨
サッパリしててとても美味しかったです❗️
夏バテでもいっぱい食べちゃえます😊 
トマト/ツナ/オリーブオイル/レモン/白だし/塩胡椒です。添え物レモン/青じそ/パセリです。 
改めて自分のpic振り返るとレモン🍋ばっかり😂
うちにはレモン🍋しゃぶるほど好きな男子がいるのです。
自分もレモン好き🍋 
#振り返ればレモンがいる#そうめんアレンジ #レモン🍋 #シェアハウス#男料理 #男子料理部 #料理部 #男子料理 #自炊男子 #自炊記録 #おうちごはん部 #自炊生活 #料理日記 #料理日記 #料理勉強中 #料理好き #おとこめし #男の手料理 #料理好きと繋がりたい #料理上手になりたい  #クッキングラム
冷素麺トマトカッペリーニです✨ サッパリしててとても美味しかったです❗️ 夏バテでもいっぱい食べちゃえます😊 トマト/ツナ/オリーブオイル/レモン/白だし/塩胡椒です。添え物レモン/青じそ/パセリです。 改めて自分のpic振り返るとレモン🍋ばっかり😂 うちにはレモン🍋しゃぶるほど好きな男子がいるのです。 自分もレモン好き🍋 #振り返ればレモンがいる #そうめんアレンジ  #レモン 🍋 #シェアハウス #男料理  #男子料理部  #料理部  #男子料理  #自炊男子  #自炊記録  #おうちごはん部  #自炊生活  #料理日記  #料理日記  #料理勉強中  #料理好き  #おとこめし  #男の手料理  #料理好きと繋がりたい  #料理上手になりたい  #クッキングラム 
・
夜ご飯!
ごはん
野菜スープ
ナスの肉そぼろ🍆
イカとパプリカのマリネ
・
・
きゅうり
いかわた
・
・
小さい頃は嫌いやった夏野菜が今では大好き✌🏻️
・
キューピーのディップソースに最近はまっとっていくらでもきゅうりが食べられる🍴明太子ソースがいまのとこ1番✨
#自炊日記 #自炊記録
・ 夜ご飯! ごはん 野菜スープ ナスの肉そぼろ🍆 イカとパプリカのマリネ ・ ・ きゅうり いかわた ・ ・ 小さい頃は嫌いやった夏野菜が今では大好き✌🏻️ ・ キューピーのディップソースに最近はまっとっていくらでもきゅうりが食べられる🍴明太子ソースがいまのとこ1番✨ #自炊日記  #自炊記録 
数日前の夜ご飯。
この日は、サークルの先輩方と持ち寄りご飯🎊
私の持ち寄りは写真に2枚目📷
.
大葉のナムルは、ベランダでボウボウ生えてる大葉の大量消費😂
50枚収穫してもまだボウボウに生えてる😂
.
*鶏胸肉ときゅうりの中華サラダ
*ひじき(赤パプリカ,ピーマン)
*大葉のナムル
*ピクルス(人参,きゅうり,トマト)
*半熟味玉
.
.
#持ち寄りごはん
数日前の夜ご飯。 この日は、サークルの先輩方と持ち寄りご飯🎊 私の持ち寄りは写真に2枚目📷 . 大葉のナムルは、ベランダでボウボウ生えてる大葉の大量消費😂 50枚収穫してもまだボウボウに生えてる😂 . *鶏胸肉ときゅうりの中華サラダ *ひじき(赤パプリカ,ピーマン) *大葉のナムル *ピクルス(人参,きゅうり,トマト) *半熟味玉 . . #持ち寄りごはん 
八百屋のオヤジ曰く今日採れたとの事!大好きとうもろこし🌽
#手作りご飯 #手作りごはん #ごはん 
#自炊記録 #自炊女子 #自炊生活 
#foodstagram #常備菜 #常備菜作り
楽ちんワンプレートごはん!
.
豆腐ハンバーグ / きゅうりのナムル / たまごとわかめのみそ汁
.
野菜摂取しなきゃいけないのは分かるけど、結局いつも同じ物しか作れない。゚(゚´ω`゚)゚。
.
#年下彼氏#年上彼女#同棲中#同棲カップル#カップルさんと繋がりたい#年下彼氏持ちさんと繋がりたい#2人暮らし#自炊#自炊記録#手作り料理#お家ご飯#おうちごはん#🍴豆腐ハンバーグ#ナムル#みそ汁#ワンプレートごはん#ごちそうさまでした#💓
楽ちんワンプレートごはん! . 豆腐ハンバーグ / きゅうりのナムル / たまごとわかめのみそ汁 . 野菜摂取しなきゃいけないのは分かるけど、結局いつも同じ物しか作れない。゚(゚´ω`゚)゚。 . #年下彼氏 #年上彼女 #同棲中 #同棲カップル #カップルさんと繋がりたい #年下彼氏持ちさんと繋がりたい #2人暮らし #自炊 #自炊記録 #手作り料理 #お家ご飯 #おうちごはん #🍴豆腐ハンバーグ#ナムル #みそ汁 #ワンプレートごはん #ごちそうさまでした #💓
お昼ご飯はフレンチトースト😋

#今日のお昼ご飯
#自炊記録
#lunch

最近そうめんめっちゃ食べてます🎐
・
でも飽きるのでいろんなアレンジで。大体は写真映えしない笑笑
・
これは豚とかきのことかいろいろ入れた冷たいつけ汁(°▽°)
・
#おうちごはん#お昼ご飯#おうちランチ#そうめん#素麺#和食#japanesefood#おうちカフェ#料理#手料理#一人暮らし#自炊#自炊記録#料理日記#器#盛り付け#クッキングラム#kurashiru#kurashirufood#LIN_stagrammer#delistagrammer#cooking#yummy#instafood#foodpic#cookingram
#lunch  最近そうめんめっちゃ食べてます🎐 ・ でも飽きるのでいろんなアレンジで。大体は写真映えしない笑笑 ・ これは豚とかきのことかいろいろ入れた冷たいつけ汁(°▽°) ・ #おうちごはん #お昼ご飯 #おうちランチ #そうめん #素麺 #和食 #japanesefood #おうちカフェ #料理 #手料理 #一人暮らし #自炊 #自炊記録 #料理日記 #器 #盛り付け #クッキングラム #kurashiru #kurashirufood #LIN_stagrammer #delistagrammer #cooking #yummy #instafood #foodpic #cookingram 
.
7/21お弁当おかず
.
*竜田揚げ
*卵焼き
*玉子とじ
*酢のもの
*ブロッコリー
*煮豆(ふじっこ)
.
4日連チャンで菜飯にしました(* ̄ー ̄)
来週からはまた考えます💨💨
1週間おわりー!
4日間弁当作成お疲れ様でした。私!
.
小学生は今日から夏休み突入みたいで…
朝7時前には公園で元気に走り回ったりブランコしてました。ラジオ体操の後かな?元気ダナー💨💨
あの元気さが羨ましいです。
.
.
#弁当#自分弁当#一人暮らし#一人暮らしごはん#一人暮らし#自炊#自炊生活#自炊女子#自炊記録#時短#時短おかず#時短料理#お弁当#お弁当作り#お弁当おかず#ランチ#ランチボックス#ランチタイム#lunch#lunchtime#lunchbox#お弁当箱#弁当箱#セリア
. 7/21お弁当おかず . *竜田揚げ *卵焼き *玉子とじ *酢のもの *ブロッコリー *煮豆(ふじっこ) . 4日連チャンで菜飯にしました(* ̄ー ̄) 来週からはまた考えます💨💨 1週間おわりー! 4日間弁当作成お疲れ様でした。私! . 小学生は今日から夏休み突入みたいで… 朝7時前には公園で元気に走り回ったりブランコしてました。ラジオ体操の後かな?元気ダナー💨💨 あの元気さが羨ましいです。 . . #弁当 #自分弁当 #一人暮らし #一人暮らしごはん #一人暮らし #自炊 #自炊生活 #自炊女子 #自炊記録 #時短 #時短おかず #時短料理 #お弁当 #お弁当作り #お弁当おかず #ランチ #ランチボックス #ランチタイム #lunch #lunchtime #lunchbox #お弁当箱 #弁当箱 #セリア 
7月21日#お昼ごはん 
ツナとナスとペンネ
トマト味のパスタ好きすぎか、でも今日のが一番美味しくできた
自炊楽しい
#おうちランチ#おうちパスタ#おうちごはん#ひとりごはん #ペンネ#ナス#自炊#自炊記録#ランチ
·
今日のお弁当
·
テストが迫ってきました
昨日はひとまず、
レポートが8割ほど終わったのでよかったです
今回は科目数は少ないけれど、
その分範囲が広いので、
勉強しきれるかな…( ⋅ ̯⋅ ) ·
#一人暮らし #ひとりぐらしごはん  #ひとり暮らし #うちごはん  #おうちごはん #自炊 #自炊記録 #料理 #料理写真 #お昼 #昼ご飯 #お昼ごはん #お昼ご飯 #おべんとう記録  #お弁当 #🍱 #つくおき #つくりおき #枝豆 #ミニトマト🍅
· 今日のお弁当 · テストが迫ってきました 昨日はひとまず、 レポートが8割ほど終わったのでよかったです 今回は科目数は少ないけれど、 その分範囲が広いので、 勉強しきれるかな…( ⋅ ̯⋅ ) · #一人暮らし  #ひとりぐらしごはん  #ひとり暮らし  #うちごはん  #おうちごはん  #自炊  #自炊記録  #料理  #料理写真  #お昼  #昼ご飯  #お昼ごはん  #お昼ご飯  #おべんとう記録  #お弁当  #🍱 #つくおき  #つくりおき  #枝豆  #ミニトマト 🍅
朝から凶暴なブツを食べます。夜まで我慢出来なかったのです。ローストビーフ丼げきうま。
#手作りご飯 #手作りごはん #ごはん 
#自炊記録 #自炊女子 #自炊生活 
#foodstagram #常備菜 #常備菜作り #ローストビーフ #ローストビーフ丼
今日の#朝ごはん
.
鶏肉とナスのほたほた煮(きょうの料理のレシピ)
きゅうりのたたき
刺身こんにゃく
とろろ
焼きズッキーニ
卵粥(白米40g)
冷凍フルーツ(イチゴ、ライチ)
.
お粥にすると、少しのご飯で満腹になるのでよい💯お店で食べたズッキーニが美味しくて、家でもやってみた〜〜🤤
.
昨夜run3km+walk3km
.
#一人暮らしごはん#大学生ごはん#ひとりごはん#おうちごはん#自炊記録#ごはん記録#自炊#常備菜#作り置き#暮らし#一人暮らし#家庭料理#和食#節約料理#リメイク料理#献立#一汁三菜#和定食#ダイエット#ヘルシーメニュー #japanesefood#cooking#foodfeed#foodphoto#foodpics#instafood#cookingram#diet
今日の#朝ごはん  . 鶏肉とナスのほたほた煮(きょうの料理のレシピ) きゅうりのたたき 刺身こんにゃく とろろ 焼きズッキーニ 卵粥(白米40g) 冷凍フルーツ(イチゴ、ライチ) . お粥にすると、少しのご飯で満腹になるのでよい💯お店で食べたズッキーニが美味しくて、家でもやってみた〜〜🤤 . 昨夜run3km+walk3km . #一人暮らしごはん #大学生ごはん #ひとりごはん #おうちごはん #自炊記録 #ごはん記録 #自炊 #常備菜 #作り置き #暮らし #一人暮らし #家庭料理 #和食 #節約料理 #リメイク料理 #献立 #一汁三菜 #和定食 #ダイエット #ヘルシーメニュー  #japanesefood #cooking #foodfeed #foodphoto #foodpics #instafood #cookingram #diet 
∗
∗
やっといつかの夜ごはんたち⋆*✩
:
走り回って海でバシャバシャやって
大暴れしたい欲を抑えるのに毎日必死…◟̽◞̽
何もできひんかったらこの暑さ
ただただ迷惑でしかない⤵︎✘
:
気晴らしに外出ても蚊に刺されて終わる。
毎年数える程度しか刺される事なかったのに
やたら蚊に刺さされるよーになった◟̽◞̽
お酒とたばこ辞めたら血も美味しくなるのか‼︎ʷʷ
∗
∗
−−−−✄−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✄−−−−−−−−−−
#和風#オムライス#さわら塩焼き#しいたけ#なす#すじ煮込み#ミルフィーユ鍋#雑炊#いか大根#和食#おうちごはん#自炊記録#ごはん記録#eriiiiii_kitchen#homecooking#japanesefood#引きこもり#電気代3倍w#頑張るしかない#来週までの我慢
∗ ∗ やっといつかの夜ごはんたち⋆*✩ : 走り回って海でバシャバシャやって 大暴れしたい欲を抑えるのに毎日必死…◟̽◞̽ 何もできひんかったらこの暑さ ただただ迷惑でしかない⤵︎✘ : 気晴らしに外出ても蚊に刺されて終わる。 毎年数える程度しか刺される事なかったのに やたら蚊に刺さされるよーになった◟̽◞̽ お酒とたばこ辞めたら血も美味しくなるのか‼︎ʷʷ ∗ ∗ −−−−✄−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✄−−−−−−−−−− #和風 #オムライス #さわら塩焼き #しいたけ #なす #すじ煮込み #ミルフィーユ鍋 #雑炊 #いか大根 #和食 #おうちごはん #自炊記録 #ごはん記録 #eriiiiii_kitchen #homecooking #japanesefood #引きこもり #電気代3倍w #頑張るしかない #来週までの我慢 
今日のお弁当。
.
しらすとわかめのアマランサス入りおにぎり.
豚肉、ゴーヤ、コーン、玉ねぎのナンプラー炒め.
おからバーグオイケチャソース.
さつまいもの黒糖ココナッツオイル焼き.
トマトのピクルス.
ブロッコリー.
.
風邪気味なので自分の体が熱いのか気温の暑さなのか…。この時期の風邪は体温調節が難しいなぁ。
.
#今日のお弁当 #お弁当 #自炊 #自炊記録 #自炊日記 #おから #ナンプラー #おにぎり
今日のお弁当。 . しらすとわかめのアマランサス入りおにぎり. 豚肉、ゴーヤ、コーン、玉ねぎのナンプラー炒め. おからバーグオイケチャソース. さつまいもの黒糖ココナッツオイル焼き. トマトのピクルス. ブロッコリー. . 風邪気味なので自分の体が熱いのか気温の暑さなのか…。この時期の風邪は体温調節が難しいなぁ。 . #今日のお弁当  #お弁当  #自炊  #自炊記録  #自炊日記  #おから  #ナンプラー  #おにぎり 
今日のごはん🍚
・豚肉とうずらの中華あん
・カチョカバロチーズ焼き🧀
・おかかトマト奴
・きのことわかめのスープ
・ごはん
#food#instafood#foodpic##cook#cooking#食卓自炊#今日のごはん
#うちごはん#おうちごはん#ごはん#料理#料理写真#おうちご飯#朝ごはん#料理#ふたりごはん
#ごはん#手作り#食器#一品#食#節約#手抜き#簡単#自炊#自炊記録#自炊日記#北欧食器#ミナペルホネン#カステヘルミ
今日のごはん🍚 ・豚肉とうずらの中華あん ・カチョカバロチーズ焼き🧀 ・おかかトマト奴 ・きのことわかめのスープ ・ごはん #food #instafood #foodpic ##cook #cooking #食卓自炊 #今日のごはん  #うちごはん #おうちごはん #ごはん #料理 #料理写真 #おうちご飯 #朝ごはん #料理 #ふたりごはん  #ごはん #手作り #食器 #一品 #食 #節約 #手抜き #簡単 #自炊 #自炊記録 #自炊日記 #北欧食器 #ミナペルホネン #カステヘルミ 
ベーコンエッグ
バター醤油炒め

こないだのブロッコリー、傷んでたんじゃなくて、蕾が思いっきり育って開いていたんだな。今回ののみっしり詰まってる状態を見て気付いた。だから洗うとボロボロになって、すぐ傷んでとけてしまったんだ。

このアカウントは親への安否確認がメインなのだけど、たまにご飯がない時があるが食べてないのか?と言われたが、味噌汁が無いときはバランスが悪いので写してなかっただけ。

要素が2つだとどうしてもバランス悪いでしょ。

#自炊 #自炊記録 #朝食
ベーコンエッグ バター醤油炒め こないだのブロッコリー、傷んでたんじゃなくて、蕾が思いっきり育って開いていたんだな。今回ののみっしり詰まってる状態を見て気付いた。だから洗うとボロボロになって、すぐ傷んでとけてしまったんだ。 このアカウントは親への安否確認がメインなのだけど、たまにご飯がない時があるが食べてないのか?と言われたが、味噌汁が無いときはバランスが悪いので写してなかっただけ。 要素が2つだとどうしてもバランス悪いでしょ。 #自炊  #自炊記録  #朝食 
7.21.お弁当
.
鷄の唐揚げ
卵焼き
パプリカとのピクルス
玄米と大麦のおにぎり
.
#自炊 #自炊記録 #自炊生活 #自炊女子 #料理 #お弁当箱 #わっぱ弁当 #likeforlike #like4like #cooking #cookingram #delistagrammer #healthy #healthyfood #healthydiet #healthylifestyle #foodstagram #foodporn
・
7/21 今日の朝ごはん
・
*鶏の照り焼き
*ナスとパプリカのペペロンチーノ風
*オクラとちくわの和え物
*サラダ
*舞茸ととろろ昆布の味噌汁
*ヨーグルト ブルーベリーのせ
*キウイ
・
おはようございます。
今日の朝はいつもよりがっつりメニューです!
間食がやめられないので、まずは3食を満足感のあるものに*
・
・
・
ブログ更新しました!
アカウントトップページにリンク貼ってます*
#おうちごはん #料理写真 #家庭料理 #キッチングラム #朝ごはん #朝ご飯 #朝食 #手作りごはん #自炊記録 #自炊女子 #cookingram #foodstagram #インナービューティー #インナービューティープランナー #インナービューティーダイエット #発酵調味料 #お野菜たっぷり #ダイエット生活 #ダイエットごはん #sakuzan #カラフルごはん #彩りごはん #クッキングラム #花のある暮らし #照り焼きチキン
・ 7/21 今日の朝ごはん ・ *鶏の照り焼き *ナスとパプリカのペペロンチーノ風 *オクラとちくわの和え物 *サラダ *舞茸ととろろ昆布の味噌汁 *ヨーグルト ブルーベリーのせ *キウイ ・ おはようございます。 今日の朝はいつもよりがっつりメニューです! 間食がやめられないので、まずは3食を満足感のあるものに* ・ ・ ・ ブログ更新しました! アカウントトップページにリンク貼ってます* #おうちごはん  #料理写真  #家庭料理  #キッチングラム  #朝ごはん  #朝ご飯  #朝食  #手作りごはん  #自炊記録  #自炊女子  #cookingram  #foodstagram  #インナービューティー  #インナービューティープランナー  #インナービューティーダイエット  #発酵調味料  #お野菜たっぷり  #ダイエット生活  #ダイエットごはん  #sakuzan  #カラフルごはん  #彩りごはん  #クッキングラム  #花のある暮らし  #照り焼きチキン 
今日の朝ごはん🍚
・
・
✩さんまの開き
✩ピーマンのマヨツナチーズ焼き
✩かぼちゃと玉葱とオクラの味噌汁
✩とうもろこし
✩グレープフルーツ
✩蜂蜜ヨーグルト
・
・
おはようございます☀最近の朝ごはんはずっとグラノーラかパンだったからご飯ひさびさ🍚☺️
・
・
#朝ごはん#朝ご飯#あさごはん#朝飯#朝食#breakfast#おうちごはん#うちごはん#ひとりごはん#大学生ごはん#手作り#手作りごはん#自炊#自炊生活#自炊日記#自炊記録#料理記録#料理日記#手料理#料理好きと繋がりたい#料理好きな人と繋がりたい
今日の朝ごはん🍚 ・ ・ ✩さんまの開き ✩ピーマンのマヨツナチーズ焼き ✩かぼちゃと玉葱とオクラの味噌汁 ✩とうもろこし ✩グレープフルーツ ✩蜂蜜ヨーグルト ・ ・ おはようございます☀最近の朝ごはんはずっとグラノーラかパンだったからご飯ひさびさ🍚☺️ ・ ・ #朝ごはん #朝ご飯 #あさごはん #朝飯 #朝食 #breakfast #おうちごはん #うちごはん #ひとりごはん #大学生ごはん #手作り #手作りごはん #自炊 #自炊生活 #自炊日記 #自炊記録 #料理記録 #料理日記 #手料理 #料理好きと繋がりたい #料理好きな人と繋がりたい 
おはようございます♡
7/21の朝ごはんです。
.
ひごむらさきのピザ
マンゴー 
マーブルナス
かぼちゃの味噌汁
.
昨日買ったひごむらさきがとろとろで美味しすぎました!!
少ししか火にかけてないのにとろとろ。
最近亡くなった祖母に食べさせてあげたかったな。
.
さあ、今日も口角をあげて笑顔ですごそう♡
.

#ずぼらダイエットごはん#おうちごはん#料理写真#キッチングラム#クッキングラム#朝ごはん#朝ご飯#自分ごはん#朝食#手作りごはん#自炊記録#自炊女子#cookingram#foodstagram#インナービューティー#インナービューティープランナー#インナービューティープレート#インナービューティーダイエット#発酵調味料#お野菜たっぷり#ダイエットごはん#ダイエット生活#カラフルごはん#マンゴー#ひごむらさきのピザ#ひごむらさき#マーブルなす
おはようございます♡ 7/21の朝ごはんです。 . ひごむらさきのピザ マンゴー マーブルナス かぼちゃの味噌汁 . 昨日買ったひごむらさきがとろとろで美味しすぎました!! 少ししか火にかけてないのにとろとろ。 最近亡くなった祖母に食べさせてあげたかったな。 . さあ、今日も口角をあげて笑顔ですごそう♡ . #ずぼらダイエットごはん #おうちごはん #料理写真 #キッチングラム #クッキングラム #朝ごはん #朝ご飯 #自分ごはん #朝食 #手作りごはん #自炊記録 #自炊女子 #cookingram #foodstagram #インナービューティー #インナービューティープランナー #インナービューティープレート #インナービューティーダイエット #発酵調味料 #お野菜たっぷり #ダイエットごはん #ダイエット生活 #カラフルごはん #マンゴー #ひごむらさきのピザ #ひごむらさき #マーブルなす 
深夜のローストビーフ作り
シンプルだけどガッツが出るし満足度高いので最高!
#手作りご飯 #手作りごはん #ごはん 
#自炊記録 #自炊女子 #自炊生活 
#foodstagram #常備菜 #常備菜作り
#ローストビーフ #低温調理
今日の夕食。トマトソースパスタ。
地元産のナスやピーマン、トマトを入れて。
#おうちごはん #自炊男子 #自炊 #自炊記録 #パスタ #スパゲティ#野菜 #pasta #spagetti #vegi #vegitables #ハム #pork #ham #なす #夏野菜 #ピーマン #eggplant #greenpeppers #summerveggies #トマト🍅 #トマトソース #tomato #tomatosauce #トマト
まかない:ビーフカレー。

玉ねぎをまず炒めて、茶色にして、野菜ペースを加えて、カレー粉と薄力粉を加えてルウを作ります。
そしてコンソメ、トマト入れて、煮込む、最後ココナッツミルクを入れて3日間寝かせます。

今回違う構図で写真を撮ってみたいけど…
家に帰って写真を見たら、あの微妙な布がちょっと余計と思っています 笑。
あ…綺麗な写真を映り方が知りたい!

牛肉咖哩和沙拉還有白色的飯,
從開始做到結束總共花了三天 淚!(感動。

嗯..原本是想嘗試一點不一樣的拍食物的方式拉,
但那塊藍色的布不管怎麼擺感覺都很微妙,
其實那是原本用來包便當盒的布 笑。

#自炊記録  #男料理部#自炊男子 #自炊生活 #男飯 #男の料理 #男子ごはん #男子ごはん部  #おうちごはん#おとこめし部
#手料理 #手作り料理  #イタリアン #サラダ ##おいしい#美味しい #一人ご飯 #おひとり様 #クッキング 
#カレー#カレー部#コンソメスープ#curry
まかない:ビーフカレー。 玉ねぎをまず炒めて、茶色にして、野菜ペースを加えて、カレー粉と薄力粉を加えてルウを作ります。 そしてコンソメ、トマト入れて、煮込む、最後ココナッツミルクを入れて3日間寝かせます。 今回違う構図で写真を撮ってみたいけど… 家に帰って写真を見たら、あの微妙な布がちょっと余計と思っています 笑。 あ…綺麗な写真を映り方が知りたい! 牛肉咖哩和沙拉還有白色的飯, 從開始做到結束總共花了三天 淚!(感動。 嗯..原本是想嘗試一點不一樣的拍食物的方式拉, 但那塊藍色的布不管怎麼擺感覺都很微妙, 其實那是原本用來包便當盒的布 笑。 #自炊記録   #男料理部 #自炊男子  #自炊生活  #男飯  #男の料理  #男子ごはん  #男子ごはん部  #おうちごはん #おとこめし部  #手料理  #手作り料理   #イタリアン  #サラダ  ##おいしい #美味しい  #一人ご飯  #おひとり様  #クッキング   #カレー #カレー部 #コンソメスープ #curry 
【自炊記録】20170720
梅仕事ならぬ、青唐仕事を。
特に辛党というわけでもないけど、青唐辛子の爽やかな辛さが好きです。日持ちさせたいので、瓶の煮沸消毒もしっかりと👌🏻この夏のお楽しみが1つできた😊とりあえず、りんご酢バージョンをラーメンにちょい足しする日が待ち遠しい♡
*
手前から
✔️#青唐辛子ナンプラー
✔️#青唐辛子オリーブオイル
✔️#青唐辛子りんご酢
✔️#青唐辛子醤油
✔️#青唐辛子にんにく醤油
✔️#青唐辛子にんにくオリーブオイル
*
今夜の晩ご飯は
✔️#黒豚バラ肉の香味野菜炒め
数日前に作った煮浸しの中の青唐辛子を刻んで。#黒豚 バラ肉と#生姜 と #茗荷 で。うなぎではなく黒豚になりますた。。
*
✔️玄米ご飯
#玄米ご飯 は #お肉料理 と合うと思う。
*
#自炊記録 #私の自炊記録2017 #自炊部 #自炊生活 #おうちご飯 #今日のご飯 #家庭料理 #地味ご飯 #地味飯 #料理上手になりたい #瓶詰め #自家製瓶詰め #夏のお楽しみ
*
#私のおいしい写真 #lifewithXA3 #yummyphotograph
【自炊記録】20170720 梅仕事ならぬ、青唐仕事を。 特に辛党というわけでもないけど、青唐辛子の爽やかな辛さが好きです。日持ちさせたいので、瓶の煮沸消毒もしっかりと👌🏻この夏のお楽しみが1つできた😊とりあえず、りんご酢バージョンをラーメンにちょい足しする日が待ち遠しい♡ * 手前から ✔️#青唐辛子ナンプラー  ✔️#青唐辛子オリーブオイル  ✔️#青唐辛子りんご酢  ✔️#青唐辛子醤油  ✔️#青唐辛子にんにく醤油  ✔️#青唐辛子にんにくオリーブオイル  * 今夜の晩ご飯は ✔️#黒豚バラ肉の香味野菜炒め  数日前に作った煮浸しの中の青唐辛子を刻んで。#黒豚  バラ肉と#生姜  と #茗荷  で。うなぎではなく黒豚になりますた。。 * ✔️玄米ご飯 #玄米ご飯  は #お肉料理  と合うと思う。 * #自炊記録  #私の自炊記録2017  #自炊部  #自炊生活  #おうちご飯  #今日のご飯  #家庭料理  #地味ご飯  #地味飯  #料理上手になりたい  #瓶詰め  #自家製瓶詰め  #夏のお楽しみ  * #私のおいしい写真  #lifewithXA3  #yummyphotograph 
自炊記録
✔︎鶏ササミの春巻き(ササミ+アボカド+チーズ、ササミ+梅+大葉)
✔︎トマトとキュウリ
✔︎キムチ
✔︎冷奴
✔︎サーモンと長芋のマスタードソース
フルタヨウコさんのレシピの春巻きが簡単で美味しかった😋(自画自賛💦)ハマりそう!
✴︎
✴︎
#自炊記録#今日の夜ごはん#おうちごはん #自炊女子#ダイエット #diet #糖質制限 #低糖質 #献立#フルタヨウコさんレシピ #春巻き#食生活改善 #healthyfood#豆皿レシピ
自炊記録 ✔︎鶏ササミの春巻き(ササミ+アボカド+チーズ、ササミ+梅+大葉) ✔︎トマトとキュウリ ✔︎キムチ ✔︎冷奴 ✔︎サーモンと長芋のマスタードソース フルタヨウコさんのレシピの春巻きが簡単で美味しかった😋(自画自賛💦)ハマりそう! ✴︎ ✴︎ #自炊記録 #今日の夜ごはん #おうちごはん  #自炊女子 #ダイエット  #diet  #糖質制限  #低糖質  #献立 #フルタヨウコさんレシピ  #春巻き #食生活改善  #healthyfood #豆皿レシピ 
今日はふたりでご飯でした。

かしわ飯
アサリの味噌汁
野菜炒め
餃子
もやしのナムル
浅漬け

です🤓
.
餃子は前回の冷凍ぎょうざ。
.
かしわ飯は炊けたご飯にまぜまぜ派です🍚
.
炊き込んでみたらR氏が 「まぜまぜの方が美味しいよ😮」
.
と言ってたのでそれ以来こっちで作ってます。
今日も美味しかった😋
.
#自炊#自炊女子#おうちごはん#ふたりごはん#手料理#プチプラ食器#自炊記録#ふたり暮らし#料理好きな人と繋がりたい#かしわ飯#野菜炒め
今日はふたりでご飯でした。 かしわ飯 アサリの味噌汁 野菜炒め 餃子 もやしのナムル 浅漬け です🤓 . 餃子は前回の冷凍ぎょうざ。 . かしわ飯は炊けたご飯にまぜまぜ派です🍚 . 炊き込んでみたらR氏が 「まぜまぜの方が美味しいよ😮」 . と言ってたのでそれ以来こっちで作ってます。 今日も美味しかった😋 . #自炊 #自炊女子 #おうちごはん #ふたりごはん #手料理 #プチプラ食器 #自炊記録 #ふたり暮らし #料理好きな人と繋がりたい #かしわ飯 #野菜炒め 
_____0720

お肉のんは昨日作ってたから楽ちんやった☺︎ ♩

てかごぼう好きやからもっと頻繁に食べたいけど、めんどくささが勝ってあんま買わない🙄笑

#自炊記録 
#おうちごはん 
#ごぼう
#ごぼうと牛肉の甘辛煮
#しめじの味噌汁
#アイス食べ切ってしまってつらい
#ガリガリ君ならあるねんけど違うねん
#アイスが食べたい食べたい食べたい
#シャーベットよりアイス派
_____0720 お肉のんは昨日作ってたから楽ちんやった☺︎ ♩ てかごぼう好きやからもっと頻繁に食べたいけど、めんどくささが勝ってあんま買わない🙄笑 #自炊記録  #おうちごはん  #ごぼう  #ごぼうと牛肉の甘辛煮  #しめじの味噌汁  #アイス食べ切ってしまってつらい  #ガリガリ君ならあるねんけど違うねん  #アイスが食べたい食べたい食べたい  #シャーベットよりアイス派 
YORU:作り置き煮込みハンバーグ、サラダ、黒豆、お豆腐
#手作りご飯 #手作りごはん #ごはん 
#自炊記録 #自炊女子 #自炊生活 
#foodstagram #常備菜 #常備菜作り
.
夜ご飯🌝
もやし冷しゃぶ
山形のだし冷奴
かぼちゃの甘酢炒め(残り物)
.
今日はヘルシーに!
山形のだし冷奴ちょ〜美味しい💕
かぼちゃは昨日より味が染みてて
昨日よりぜんぜん美味しい😊
#おうちごはん#うちごはん#自炊#自炊生活#自炊記録#1人暮らしご飯#ひとりぐらしごはん #ひとりごはん#料理好きな人と繋がりたい #シンプルご飯 #ご飯#手作りご飯#簡単レシピ#節約レシピ#晩ご飯#晩御飯#夜ご飯#よるごはん#冷しゃぶ#冷しゃぶサラダ#山形のだし#山形のだし冷奴 #山形のだし手作り#カボチャ#カボチャレシピ#ヘルシーレシピ
. 夜ご飯🌝 もやし冷しゃぶ 山形のだし冷奴 かぼちゃの甘酢炒め(残り物) . 今日はヘルシーに! 山形のだし冷奴ちょ〜美味しい💕 かぼちゃは昨日より味が染みてて 昨日よりぜんぜん美味しい😊 #おうちごはん #うちごはん #自炊 #自炊生活 #自炊記録 #1人暮らしご飯 #ひとりぐらしごはん  #ひとりごはん #料理好きな人と繋がりたい  #シンプルご飯  #ご飯 #手作りご飯 #簡単レシピ #節約レシピ #晩ご飯 #晩御飯 #夜ご飯 #よるごはん #冷しゃぶ #冷しゃぶサラダ #山形のだし #山形のだし冷奴  #山形のだし手作り #カボチャ #カボチャレシピ #ヘルシーレシピ 
テスト前だから作り置きプラススタミナ料理
ゴーヤチャンプルとなすのなべしぎ空心菜炒めの3品。お腹いっぱい。
ご馳走様。
#ゴーヤチャンプル #ナスのなべしぎ 
#空芯菜炒め #空心菜 #ゴーヤ #パクチー好き #夏のスタミナ #テスト勉強 #自炊記録
今日の晩御飯。
.
ロールキャベツ.
さつまいもの黒糖ココナッツオイル焼き.
グリーンサラダに玉ねぎのカレーピクルスとトマトのピクルス.
アマランサス入りごはん.
桃.
.
風邪気味だけど食欲はあるんだなぁ。
ロールキャベツはダンチュウの『いいレシピってなんだ?』に掲載されていた高山なおみさんのレシピ!シンプル!でもすごく美味しい(^_^)!
.
#自炊 #自炊日記 #自炊記録 #ロールキャベツ #高山なおみ #いいレシピってなんだ #ダンチュウ #ココナッツオイル #晩御飯 #dancyu
今日の晩御飯。 . ロールキャベツ. さつまいもの黒糖ココナッツオイル焼き. グリーンサラダに玉ねぎのカレーピクルスとトマトのピクルス. アマランサス入りごはん. 桃. . 風邪気味だけど食欲はあるんだなぁ。 ロールキャベツはダンチュウの『いいレシピってなんだ?』に掲載されていた高山なおみさんのレシピ!シンプル!でもすごく美味しい(^_^)! . #自炊  #自炊日記  #自炊記録  #ロールキャベツ  #高山なおみ  #いいレシピってなんだ  #ダンチュウ  #ココナッツオイル  #晩御飯  #dancyu 
.
マーボートマト
巣ごもり目玉焼き
豆腐サラダ
.
#料理 #自炊記録 #自炊女子 #自炊生活 #一人暮らしご飯 #夕ご飯
.
ー  デトックススープ ー
.
キャベツ、人参、セロリ、ピーマン、トマト、玉ねぎ
大量にできちゃいました❤︎
.
#沖縄#1人暮らし#料理#作り置き料理#ABCクッキング#ABC夏ごはん#遠距離恋愛#沖縄福岡#花嫁修業#ダイエット#自炊記録
今日の#晩ごはん *
*天ぷら盛り合わせ 海老と玉ねぎのかき揚げ、茄子、獅子唐
*獅子唐のおひたし
*煮浸し カボチャ、茄子
*お味噌汁

#天ぷら は天汁と大根おろしで。
夏野菜を沢山貰っているので、見事に茄子と獅子唐です。
夏野菜って急にぽこぽこ出来るのは何故でしょう…

#おうちごはん #うちごはん #ひとりぐらしごはん #一人暮らし #ひとり暮らし #ひとりごはん #作りおきおかず #常備菜 #自炊 #自炊記録 #自炊女子 #料理 #料理記録 #料理日記 #料理写真 #節約ごはん #献立 #一汁三菜 #夏野菜 #日々の暮らし #foodphoto #foodpicture #homecooking #dinner
今日の#晩ごはん  * *天ぷら盛り合わせ 海老と玉ねぎのかき揚げ、茄子、獅子唐 *獅子唐のおひたし *煮浸し カボチャ、茄子 *お味噌汁 #天ぷら  は天汁と大根おろしで。 夏野菜を沢山貰っているので、見事に茄子と獅子唐です。 夏野菜って急にぽこぽこ出来るのは何故でしょう… #おうちごはん  #うちごはん  #ひとりぐらしごはん  #一人暮らし  #ひとり暮らし  #ひとりごはん  #作りおきおかず  #常備菜  #自炊  #自炊記録  #自炊女子  #料理  #料理記録  #料理日記  #料理写真  #節約ごはん  #献立  #一汁三菜  #夏野菜  #日々の暮らし  #foodphoto  #foodpicture  #homecooking  #dinner 
ち、ちくきゅーってこんなに美味しいんですか…!! #自炊記録 #おうちごはん #ひとりごはん #一人暮らしごはん #夜ごはん