an online Instagram web viewer

#自然好き medias

Photos

瞳の中にサーファーが!!
今日は波追っ掛けて良かった♡☺︎♡
サイズもあってイイ波乗れて…
ありがとうな一日☺︎☺︎☺︎
#surferinmyeye #surfgirl #goodwave #sea 
#surferphotos #surfinglife #thankful 
#瞳の中 #サーファー #良い波 #追っ掛け
#サーフィン #波乗り #サーフィンライフ 
#波乗り女子 #サーフィン女子 #海好き 
#写真好き #写真部 #自然好き #波好き
#東京カメラ部 #tokyocameraclub
瞳の中にサーファーが!! 今日は波追っ掛けて良かった♡☺︎♡ サイズもあってイイ波乗れて… ありがとうな一日☺︎☺︎☺︎ #surferinmyeye  #surfgirl  #goodwave  #sea  #surferphotos  #surfinglife  #thankful  #瞳の中  #サーファー  #良い波  #追っ掛け  #サーフィン  #波乗り  #サーフィンライフ  #波乗り女子  #サーフィン女子  #海好き  #写真好き  #写真部  #自然好き  #波好き  #東京カメラ部  #tokyocameraclub 
実家近くのカフェで、アトリエ時代の後輩とティータイム。

お互い実家が鎌倉なので、こうしてのんびり会える時間が癒し。

出会ってから20年近く。
あれやこれやと昔話に花が咲きました。

いい時間だった。

#丁寧な暮らし
#私の日常
#私の日常生活
#iPhoneフォトグラファー 
#スマホで撮影 
#写真を撮る 
#小さなしあわせ 
#小さな幸せ探し 
#写真を撮るのが好きな人と繋かりたい 
#自然好き
#北鎌倉
#カフェ写真
実家近くのカフェで、アトリエ時代の後輩とティータイム。 お互い実家が鎌倉なので、こうしてのんびり会える時間が癒し。 出会ってから20年近く。 あれやこれやと昔話に花が咲きました。 いい時間だった。 #丁寧な暮らし  #私の日常  #私の日常生活  #iPhoneフォトグラファー  #スマホで撮影  #写真を撮る  #小さなしあわせ  #小さな幸せ探し  #写真を撮るのが好きな人と繋かりたい  #自然好き  #北鎌倉  #カフェ写真 
墜落飛行機✈️😦 2枚目で気づいたと思うけど、ウエットなし😶←
水着👙でウエイト付けさせられて痛いし、膝つけれんから写真も撮れないってゆー🤣
イントラ、アメリカ人だってウエットわー⁉️て言えなかった🤕

後で日本人の人に言ったらごめんてジュースくれたけどレンタル代払ったのに払った意味🤷🏽‍♀️ #cebu #philippine #diving #水深20mの世界 
#セブ #フィリピン 
#海好き #夏好き #自然好き 
#三度の飯より海がすき 
#女子旅 #タビジョ #kix23 #genic_travel 
#goproのある生活 #goprohero5 #goprojp #GoProTravel
墜落飛行機✈️😦 2枚目で気づいたと思うけど、ウエットなし😶← 水着👙でウエイト付けさせられて痛いし、膝つけれんから写真も撮れないってゆー🤣 イントラ、アメリカ人だってウエットわー⁉️て言えなかった🤕 後で日本人の人に言ったらごめんてジュースくれたけどレンタル代払ったのに払った意味🤷🏽‍♀️ #cebu  #philippine  #diving  #水深20mの世界  #セブ  #フィリピン  #海好き  #夏好き  #自然好き  #三度の飯より海がすき  #女子旅  #タビジョ  #kix23  #genic_travel  #goproのある生活  #goprohero5  #goprojp  #GoProTravel 
👺🌿⛰
.
.
.
人生初✨ 高尾山👺🌿
初めて高尾山に行って来て楽しかった🌿
自然豊かで本当に空気が澄んでて気持ち良くて帰る時とても淋しかった(。>_<。)
でもまた紅葉の時期に行っても良いなぁと思った場所だった🍁
そして、山頂まで登って来た👍🏻
後は、長年の親友ちゃん( @rena1027_ss )と行けて嬉しかった💗
プラス、その親友ちゃんから一眼借りて写真撮ったけどどれがどれかわからなくなったww
帰りには温泉にも入って帰りました✨ が、帰りに人身事故発生して想定外の事が起こるしwwww
でもまた近々高尾山行こっ✨
.
.
.
この後の投稿も高尾山写真連投する予定です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
スマホで撮った写真と一眼で撮った写真がごちゃ混ぜになってます(´;Д;`)
ご了承下さい😅
.
.
.
#高尾山 #高尾山口 #高尾山駅 #高尾山薬王院 #天狗 #👺 #Takaosan #Takaosanguchi #다카오산 #다카오산구치 
#自然 #🌿 #自然満喫倶楽部 #自然好き #自然満喫  #ひっぱり蛸 #🐙 #一眼レフ #ミラーレス #OLYMPUS #オリンパス #OLYMPUSPENEPL8 
#カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #スマホ越しの私の世界 #スマホ写真 #スマホ写真部 #カメラ部 #📷 #170921
👺🌿⛰ . . . 人生初✨ 高尾山👺🌿 初めて高尾山に行って来て楽しかった🌿 自然豊かで本当に空気が澄んでて気持ち良くて帰る時とても淋しかった(。>_<。) でもまた紅葉の時期に行っても良いなぁと思った場所だった🍁 そして、山頂まで登って来た👍🏻 後は、長年の親友ちゃん( @rena1027_ss )と行けて嬉しかった💗 プラス、その親友ちゃんから一眼借りて写真撮ったけどどれがどれかわからなくなったww 帰りには温泉にも入って帰りました✨ が、帰りに人身事故発生して想定外の事が起こるしwwww でもまた近々高尾山行こっ✨ . . . この後の投稿も高尾山写真連投する予定です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ スマホで撮った写真と一眼で撮った写真がごちゃ混ぜになってます(´;Д;`) ご了承下さい😅 . . . #高尾山  #高尾山口  #高尾山駅  #高尾山薬王院  #天狗  #👺 #Takaosan  #Takaosanguchi  #다카오산  #다카오산구치  #自然  #🌿 #自然満喫倶楽部  #自然好き  #自然満喫  #ひっぱり蛸  #🐙 #一眼レフ  #ミラーレス  #OLYMPUS  #オリンパス  #OLYMPUSPENEPL8  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界  #スマホ越しの私の世界  #スマホ写真  #スマホ写真部  #カメラ部  #📷 #170921 
どうしよう‥
・
娘がギャン泣きの末5時過ぎに寝てしまいました😪
・
とりあえず寝室につれてきて寝てるけども変な時間に起きる気しかしません😭
・
変な時間に寝ちゃうと起こすか寝かせるか悩むんだよなぁ‥
・
暇だからpicしただけなんです‥
・
#寝てしまった#このまま朝まで#寝ないよね‥#海#空#雲#青空#自然#景色#風景#自然好き#空好き#海好き#写真好き#SEA#SKY#Ocean#Blue Sky#naturephotography #いつもの海#癒やしの海#好きな場所
どうしよう‥ ・ 娘がギャン泣きの末5時過ぎに寝てしまいました😪 ・ とりあえず寝室につれてきて寝てるけども変な時間に起きる気しかしません😭 ・ 変な時間に寝ちゃうと起こすか寝かせるか悩むんだよなぁ‥ ・ 暇だからpicしただけなんです‥ ・ #寝てしまった #このまま朝まで #寝ないよね ‥#海 #空 #雲 #青空 #自然 #景色 #風景 #自然好き #空好き #海好き #写真好き #SEA #SKY #Ocean #Blue  Sky#naturephotography  #いつもの海 #癒やしの海 #好きな場所 
Kandy 🇱🇰 Sep.2017
スイートルーム💓
スリランカの建築家ジェフリーバワが手がけたホテル🏨
あのアマンリゾートに大きな影響を与えた建築の神様なのです👼
広すぎて📷に収まりきらないし使い切れなかった😍
とーっても快適なホテルだった。チェックアウトギリギリまで滞在😚
*
*
*
*
*
#srilanka #kandy #luxuryhotel #sweetroom #スリランカ #キャンディ #スイートルーム #ジェフリーバワ #travelgram #amazingworld #タビジョ #tabippo #tabijyo #マイトリ #retrip_global #retrip_srilanka #lw9月の旅 #4travel #genic_mag #genic_travel #カメラ好きな人と繋がりたい #自然好き #世界遺産 #worldheritage #旅muse #paspol #worldheritagesites #仲良し夫婦
Kandy 🇱🇰 Sep.2017 スイートルーム💓 スリランカの建築家ジェフリーバワが手がけたホテル🏨 あのアマンリゾートに大きな影響を与えた建築の神様なのです👼 広すぎて📷に収まりきらないし使い切れなかった😍 とーっても快適なホテルだった。チェックアウトギリギリまで滞在😚 * * * * * #srilanka  #kandy  #luxuryhotel  #sweetroom  #スリランカ  #キャンディ  #スイートルーム  #ジェフリーバワ  #travelgram  #amazingworld  #タビジョ  #tabippo  #tabijyo  #マイトリ  #retrip_global  #retrip_srilanka  #lw9月の旅  #4travel  #genic_mag  #genic_travel  #カメラ好きな人と繋がりたい  #自然好き  #世界遺産  #worldheritage  #旅muse  #paspol  #worldheritagesites  #仲良し夫婦 
円山原始林にて森林浴🌿✨ 晴れたり雨がぱらぱら降ったりと、自然の気まぐれに付き合いながら森林浴を楽しみましたよ🌱✨ 美味しい空気だったなぁ✨

なんかこういうところで楽器演奏したら気持ち良いだろうなぁ(*´艸`*) よく、民族楽器やりそうとか言われるけど、ちなみに私は楽器演奏しない人です(笑)

#札幌市#sapporo#円山原始林#円山公園#森林浴#自然#森#forest#自然の音#水の音#風の音#美味しい空気#relax#緑の中#癒し#自然好き
円山原始林にて森林浴🌿✨ 晴れたり雨がぱらぱら降ったりと、自然の気まぐれに付き合いながら森林浴を楽しみましたよ🌱✨ 美味しい空気だったなぁ✨ なんかこういうところで楽器演奏したら気持ち良いだろうなぁ(*´艸`*) よく、民族楽器やりそうとか言われるけど、ちなみに私は楽器演奏しない人です(笑) #札幌市 #sapporo #円山原始林 #円山公園 #森林浴 #自然 #森 #forest #自然の音 #水の音 #風の音 #美味しい空気 #relax #緑の中 #癒し #自然好き 
ランチ🍴 の後に、#ぶらぶら #根津神社 へ👣👣
・
#谷根千 は初めて✨(゚v゚*)ワクワク
こんな所に#神社 ~💛
・
#緑 がきれい('∀')
#樹齢 どの位だろう?と思うようなとっても大きな木がいくつも… 
こんな#都心 部にこんな場所があったんだなぁ💚
・
#谷根千散策
#谷中 #根津 #千駄木 #tokyo
#乙女稲荷
#鳥居
#緑好き 
#空 #空好き #きれい
#自然の色 #自然好き
#同級生 #再会 #女子会
・
お天気に恵まれて#嬉しい #再会の日 💕
・
ぶらぶら歩いて#酔い醒まし になったかな(^_^ゞ
・
そして、次回へつづく…
ランチ🍴 の後に、#ぶらぶら  #根津神社  へ👣👣 ・ #谷根千  は初めて✨(゚v゚*)ワクワク こんな所に#神社  ~💛 ・ #緑  がきれい('∀') #樹齢  どの位だろう?と思うようなとっても大きな木がいくつも… こんな#都心  部にこんな場所があったんだなぁ💚 ・ #谷根千散策  #谷中  #根津  #千駄木  #tokyo  #乙女稲荷  #鳥居  #緑好き  #空  #空好き  #きれい  #自然の色  #自然好き  #同級生  #再会  #女子会  ・ お天気に恵まれて#嬉しい  #再会の日  💕 ・ ぶらぶら歩いて#酔い醒まし  になったかな(^_^ゞ ・ そして、次回へつづく…
小林正観さんのそ・わ・かの法則
この本を読んで、ピン、と来た!
この本とはあんまり関係ないけど、ネイティヴ・アメリカンの思想がなんか少し分かった気がする。
7代先の子孫の幸せまでを想うネイティヴ・アメリカンの思想。
親が子の教育をするのでなくて、親が子から学ぶという姿勢。その先に待つものは?
書くと長くなるので、本質ってそう見ていくんだな!と感じた本日の始まりでした。
#読書#読書男子#読書好き#book#本のある暮らし#本のある生活#読書の秋#小林正観#そわかの法則#自然#自然好き#ミニマルな暮らし#ミニマリズム#ミニマリスト#ユートピア#自由#ライフスタイル#人間的#向上
めでたしめでたし。
小林正観さんのそ・わ・かの法則 この本を読んで、ピン、と来た! この本とはあんまり関係ないけど、ネイティヴ・アメリカンの思想がなんか少し分かった気がする。 7代先の子孫の幸せまでを想うネイティヴ・アメリカンの思想。 親が子の教育をするのでなくて、親が子から学ぶという姿勢。その先に待つものは? 書くと長くなるので、本質ってそう見ていくんだな!と感じた本日の始まりでした。 #読書 #読書男子 #読書好き #book #本のある暮らし #本のある生活 #読書の秋 #小林正観 #そわかの法則 #自然 #自然好き #ミニマルな暮らし #ミニマリズム #ミニマリスト #ユートピア #自由 #ライフスタイル #人間的 #向上  めでたしめでたし。
#flower 
#フラワー
#花
#季節の花
#ネイチャー
#nature 
#自然
#お散歩
#花好き
#自然好き
#楽しい
#満開
#キレイ 
#きれい 
#アカ
#redflower 
#red
#あか色
#あか色の花
#赤色
#赤色の花
#はなまっぷ 
おはようございます😃南国🏝のお花さん何度も咲かせて楽しませてくれます💓お彼岸ですが気持ち暖かく素敵な一日をお過ごしくださいませ🌟🌟🌟
ばあばが日本に帰って1日経った今も、ばあばに会いたいって泣き続けるまあやん。。ばあばからの置き手紙を何度も読んでは泣き、夢にばあばが出てきては泣き、しまいには「ママをばあばって呼ばせてぇ〜」と。笑
ばあばという存在は親とは違う何か心の拠り所的な安心感があるのだろう。しっかり者なのでこちらもついつい頼りにしがちだけど、本当はまだまだいっぱい甘えたいはずだよね。日本人の心を持ちながら全く異なる文化圏の学校という社会の中で過ごすことは並大抵のことではないはず。そしてみんなが楽しく遊んでる放課後も日本語の勉強を毎日続けてる。こんな小さなからだでいっぱいいっぱい頑張って生きてるんだなーって、そして日本の家族はそんなまあやんをいつも応援してくれていて、本当にありがたいことだとつくづく感じました。ありがとうございます。

年末また大好きな日本のみんなに会いに行こうね♡
ばあばが日本に帰って1日経った今も、ばあばに会いたいって泣き続けるまあやん。。ばあばからの置き手紙を何度も読んでは泣き、夢にばあばが出てきては泣き、しまいには「ママをばあばって呼ばせてぇ〜」と。笑 ばあばという存在は親とは違う何か心の拠り所的な安心感があるのだろう。しっかり者なのでこちらもついつい頼りにしがちだけど、本当はまだまだいっぱい甘えたいはずだよね。日本人の心を持ちながら全く異なる文化圏の学校という社会の中で過ごすことは並大抵のことではないはず。そしてみんなが楽しく遊んでる放課後も日本語の勉強を毎日続けてる。こんな小さなからだでいっぱいいっぱい頑張って生きてるんだなーって、そして日本の家族はそんなまあやんをいつも応援してくれていて、本当にありがたいことだとつくづく感じました。ありがとうございます。 年末また大好きな日本のみんなに会いに行こうね♡
おはようございます(^-^)/
秋の空な感じ〜☆。.:*・゜
そして、もうすぐ稲刈りかなぁ〜。
稲刈りの後の田んぼが好きで
よく走り回ったのを思い出すwww
あ〜食欲の秋🍁🍄🌰
なんかいっぱい食べたい〜ψ(´ڡ`♡)
#おはようございます#秋#秋空#稲穂#稲#田んぼ#稲刈り
#食欲の秋#食べる
お花大好き#私の癒し#自然好き
#花のある暮らし#花のある生活
今日も1日笑顔でよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
おはようございます(^-^)/ 秋の空な感じ〜☆。.:*・゜ そして、もうすぐ稲刈りかなぁ〜。 稲刈りの後の田んぼが好きで よく走り回ったのを思い出すwww あ〜食欲の秋🍁🍄🌰 なんかいっぱい食べたい〜ψ(´ڡ`♡) #おはようございます #秋 #秋空 #稲穂 #稲 #田んぼ #稲刈り  #食欲の秋 #食べる  お花大好き#私の癒し #自然好き  #花のある暮らし #花のある生活  今日も1日笑顔でよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2017.09.23おはようございます😊。雨。。。朝活ウォーキングも中止。庭先の葉っぱの上の雨粒が綺麗でした…

たまには、のんびりな朝を。
芳香浴でリフレッシュ。欲した精油はレモン🍋🍋🍋🍋🍋。 皆さまも…アロマテラピーをちょっぴり暮らしの中に取り入れてみませんかっ♪

レモンの効果効能(精油)

心:精神的な行き詰まりを解消する。リフレッシュ。明るい気持ち。またハートを開くことを助けます。人の意見に左右させず、自分の意志を伝える強さをもたらす。

体:熱を冷まし、浄化と解毒が基本的な作用。リンパ&血液の流れをスムーズに。抗ウイルス作用。消化不良などにめ効果的。

皮膚:肌や髪、爪の強化、イボやウオノメの改善効果、皮脂分泌を抑え、皮膚の環境を整える

#セラピスト#アロマセラピスト#リフレクソロジスト #暮らしを楽しむ #朝活#朝活女子部 #朝活記録 #空部 #空好き #自然好き#朝活部#朝活最高#イマソラ#イマソラ部#morningactivities#nature#sky#refresh#自然に癒される#朝のウォーキング#朝の空#therapist#therapistlife#aromatherapy#アロマ #芳香浴#レモン#精油#雨粒 #雨粒が綺麗
2017.09.23おはようございます😊。雨。。。朝活ウォーキングも中止。庭先の葉っぱの上の雨粒が綺麗でした… たまには、のんびりな朝を。 芳香浴でリフレッシュ。欲した精油はレモン🍋🍋🍋🍋🍋。 皆さまも…アロマテラピーをちょっぴり暮らしの中に取り入れてみませんかっ♪ レモンの効果効能(精油) 心:精神的な行き詰まりを解消する。リフレッシュ。明るい気持ち。またハートを開くことを助けます。人の意見に左右させず、自分の意志を伝える強さをもたらす。 体:熱を冷まし、浄化と解毒が基本的な作用。リンパ&血液の流れをスムーズに。抗ウイルス作用。消化不良などにめ効果的。 皮膚:肌や髪、爪の強化、イボやウオノメの改善効果、皮脂分泌を抑え、皮膚の環境を整える #セラピスト #アロマセラピスト #リフレクソロジスト  #暮らしを楽しむ  #朝活 #朝活女子部  #朝活記録  #空部  #空好き  #自然好き #朝活部 #朝活最高 #イマソラ #イマソラ部 #morningactivities #nature #sky #refresh #自然に癒される #朝のウォーキング #朝の空 #therapist #therapistlife #aromatherapy #アロマ  #芳香浴 #レモン #精油 #雨粒  #雨粒が綺麗 
里帰り期間も今日で終わり☺🌼
#最後の夜
会いたい人達に会えて、岐阜の空気を味わえて一人一人少しの時間しか会えなかったけど、その一緒に過ごす時間が本当にしあわせな一時でした(^-^)
#岐阜も愛知もだいすき
#自然好き#癒されまくった
#会えなかった人にはまた今度会いたいです
#会ってくれた皆さんありがとう 
岐阜に帰省して、いろいろ考えさせられたなぁ!とりあえず今しか出来ない経験を神奈川で楽しみたいなと改めて思いました🌼
#周りに流されず
#自分の軸をしっかりもとう
それでも、みんなの環境が変わってもそのときそのときをお互い同士が認めあって、いい意味で変わらない関係がこれからも続けられたらいいなぁって私は思います☺

#残り2日の休みは神奈川で
長くなりました(笑)気づいたら真っ黒な字だらけ(笑)
たくさんの思い出また増えた🌼
しあわせをありがとう!おやすみなさい(^-^)
里帰り期間も今日で終わり☺🌼 #最後の夜  会いたい人達に会えて、岐阜の空気を味わえて一人一人少しの時間しか会えなかったけど、その一緒に過ごす時間が本当にしあわせな一時でした(^-^) #岐阜も愛知もだいすき  #自然好き #癒されまくった  #会えなかった人にはまた今度会いたいです  #会ってくれた皆さんありがとう  岐阜に帰省して、いろいろ考えさせられたなぁ!とりあえず今しか出来ない経験を神奈川で楽しみたいなと改めて思いました🌼 #周りに流されず  #自分の軸をしっかりもとう  それでも、みんなの環境が変わってもそのときそのときをお互い同士が認めあって、いい意味で変わらない関係がこれからも続けられたらいいなぁって私は思います☺ #残り2日の休みは神奈川で  長くなりました(笑)気づいたら真っ黒な字だらけ(笑) たくさんの思い出また増えた🌼 しあわせをありがとう!おやすみなさい(^-^)
.
-
.
.
生きる場所はどこでもよくて。。
.
ただ一生懸命になれる事をみつけて
毎日充実してたらいいのにな。
.
一度きりの人生やし自由にしなっていってくれるけど
本音半分..てことはわかってる。
.
自分勝手に生きられない。
だって一人でここまで大きくなってきたわけじゃないし、
これからだってそうだから。
.
.
-
#jp_gallery #jp_view #ig_myshot #view #photodaily #sabot #sunset #sky #skylovers #sepia #beautiful #nature #road #icu_japan #nikonphotography #phos_japan #pics_jp #indeis_gram #サボテン #夕方 #光 #影 #道 #team_jp_西 
#セピア #ゆうひ #カメラ女子 #一眼レフ #風景 #自然好き
. - . . 生きる場所はどこでもよくて。。 . ただ一生懸命になれる事をみつけて 毎日充実してたらいいのにな。 . 一度きりの人生やし自由にしなっていってくれるけど 本音半分..てことはわかってる。 . 自分勝手に生きられない。 だって一人でここまで大きくなってきたわけじゃないし、 これからだってそうだから。 . . - #jp_gallery  #jp_view  #ig_myshot  #view  #photodaily  #sabot  #sunset  #sky  #skylovers  #sepia  #beautiful  #nature  #road  #icu_japan  #nikonphotography  #phos_japan  #pics_jp  #indeis_gram  #サボテン  #夕方  #光  #影  #道  #team_jp_西  #セピア  #ゆうひ  #カメラ女子  #一眼レフ  #風景  #自然好き 
血の海のような、海に映る夕方の朱色の雲。
雨の前によくみられます。

#海#see#海に映る雲#真っ赤#朱色#夕陽#雲#一眼レフ#Nikon#自然好き#雨の前#田舎
💎
"Blue Moon Valley(麗江藍月谷) Lijiang yunnan CN"➋
这么清晰的蓝色…美美哒。
·
澄んだblue…💎
🇨🇳九寨溝や🇹🇷パムッカレほどではありまんが…こちらも石灰花段丘です。
"ここは良く晴れた日にしか澄んだ青さにはならないんだ"
と、無愛想だった少数民族ナシ族のドライバーさんが誇らしげな顔で教えて下さいました。
良く晴れて本当にラッキーでした (ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚
·
#worldheritage#blue
#bluemoonvalley 
#trip#travel#earthtraveler
#nature#china#photo
#藍月谷#世界遺産 #山
#自然好き#駐在生活
#海も好きだけど山も好き 
#中国旅行#雲南#うんなんフォト 
#美丽的风景#中国生活
#丽江#中国語#絶景#秘境
💎 "Blue Moon Valley(麗江藍月谷) Lijiang yunnan CN"➋ 这么清晰的蓝色…美美哒。 · 澄んだblue…💎 🇨🇳九寨溝や🇹🇷パムッカレほどではありまんが…こちらも石灰花段丘です。 "ここは良く晴れた日にしか澄んだ青さにはならないんだ" と、無愛想だった少数民族ナシ族のドライバーさんが誇らしげな顔で教えて下さいました。 良く晴れて本当にラッキーでした (ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚ · #worldheritage #blue  #bluemoonvalley  #trip #travel #earthtraveler  #nature #china #photo  #藍月谷 #世界遺産  #山  #自然好き #駐在生活  #海も好きだけど山も好き  #中国旅行 #雲南 #うんなんフォト  #美丽的风景 #中国生活  #丽江 #中国語 #絶景 #秘境 
「どう?ボクすごいでしょ⤴⤴金メダル見える?」うんうん😆見えてますよ~❗とりのモフリンピックで金メダル獲ったんだね❗おめでとう🎉🎉🎉 足がね~❤なんか気取ってて可愛いね❤
なんの競技だったのかな❓聞くの忘れちゃった。

#bird#birdstagram#birdlovers#prettybird#birdwatching#birding#instabird#鳥#鳥好き#野鳥#バードウォッチング#バーダー#トリスタグラム#とりすたぐらむ#自然#自然好き##ig_birdlovers#ig_birdwatchers#とりのモフリンピック #エナガ#longtailedtit
「どう?ボクすごいでしょ⤴⤴金メダル見える?」うんうん😆見えてますよ~❗とりのモフリンピックで金メダル獲ったんだね❗おめでとう🎉🎉🎉 足がね~❤なんか気取ってて可愛いね❤ なんの競技だったのかな❓聞くの忘れちゃった。 #bird #birdstagram #birdlovers #prettybird #birdwatching #birding #instabird #鳥 #鳥好き #野鳥 #バードウォッチング #バーダー #トリスタグラム #とりすたぐらむ #自然 #自然好き ##ig_birdlovers #ig_birdwatchers #とりのモフリンピック  #エナガ #longtailedtit 
○こんにちは
曼珠沙華
雨でしっとりと…
『彼岸は真西へ沈む夕陽の向こう側にある此岸・浄土の先祖を偲ぶ』
・
・
・
#彼岸花
#曼珠沙華
#はなまっぷ 
#花好き
#自然好き
#clusteramaryllis
#hurricanelily
#clusteramaryllis
#flowerpic 
#naturelover 
#japan 
#thanks
*
てんとう虫見つけた〜🐞💓
*
写真撮れなかったけど
イタチもお久しぶりに
見たよ🤗
*
*
#instagood #photooftheday 
#ladybug #てんとう虫 #天道虫 
#幸せを呼ぶ虫 #happy #heart 
#自然 #自然好き #nature 
#🐞 #🐸 #❤️
.
犯人探し🕵️‍♀️
.
#day1#キラキラ#自然好き#海シリーズ#camera📸
#自然 #自然好き#花 #花好き #写真 #写真好きな人と繋がりたい #山歩き #山好き :彼岸花、天候不順でも花は季節を感じている。
2017.09.22 昨日の空。。。今日はどんよりなので、勝手なおすそわけです…✨✨✨。 太陽の光を借りて…気分を上げて、モデルのお仕事。とは言っても…カラーコーディネートのですけどっ😅。新しい発見がありますように〜(o^^o)。
.
素敵なお話しをいただき、良きご縁に感謝なのです。。。 セラピスト#アロマセラピスト#リフレクソロジスト #暮らしを楽しむ #空部 #空好き #自然好き#nature#sky#refresh#自然に癒される#therapist#therapistlife#aromatherapy#太陽の光 #白い雲 #カラーコーデ #カラー講習 #縁 #出会い #感謝
2017.09.22 昨日の空。。。今日はどんよりなので、勝手なおすそわけです…✨✨✨。 太陽の光を借りて…気分を上げて、モデルのお仕事。とは言っても…カラーコーディネートのですけどっ😅。新しい発見がありますように〜(o^^o)。 . 素敵なお話しをいただき、良きご縁に感謝なのです。。。 セラピスト#アロマセラピスト #リフレクソロジスト  #暮らしを楽しむ  #空部  #空好き  #自然好き #nature #sky #refresh #自然に癒される #therapist #therapistlife #aromatherapy #太陽の光  #白い雲  #カラーコーデ  #カラー講習  #縁  #出会い  #感謝 
・
ピクニック日和🌞♥️🍀
・
2人でご飯作って公園でピクニックしてきた🥗🍔🍪✨
気温も過ごしやすくて平和で自然に囲まれて幸せだった〜〜❤︎ 間宮が作ってくれたサンドイッチ美味しかった〜〜😌♥️♥️
・
#ピクニック #オシャピク #オシャレピクニック #手作り料理 #手作りお菓子 #一眼レフ女子 #カメラ女子 #カメラ女子部 #一眼レフで撮影 #ミラーレス女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #インスタ映え #自然好き 
#instagram #instapic #instalike #like4like
・ ピクニック日和🌞♥️🍀 ・ 2人でご飯作って公園でピクニックしてきた🥗🍔🍪✨ 気温も過ごしやすくて平和で自然に囲まれて幸せだった〜〜❤︎ 間宮が作ってくれたサンドイッチ美味しかった〜〜😌♥️♥️ ・ #ピクニック  #オシャピク  #オシャレピクニック  #手作り料理  #手作りお菓子  #一眼レフ女子  #カメラ女子  #カメラ女子部  #一眼レフで撮影  #ミラーレス女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #インスタ映え  #自然好き  #instagram  #instapic  #instalike  #like4like 
芝刈りされてたのでお散歩♪
久しぶりにのんびり、まーさんタイム。
風は涼しく、太陽は暑い。  #静か #自然好き #泥んこ足 #秋晴れ #dogstagram  #愛犬 #LOVE #北風と太陽
午前8時前の、柔らかな日差しの中で。

実家の庭にそびえ立っているマグノリアと空のコントラスト。

気持ちいいなぁ。
まだ涼しいかぜが、足の気配を感じさせてくれて、かすかに凛とした空気が漂う。

グリーンとブルー。
うちの双子たちがそれぞれ好きな色だったりもする。

#丁寧な暮らし
#私の日常
#私の日常生活
#iPhoneフォトグラファー 
#スマホで撮影 
#イマソラ写真部 
#写真を撮る 
#小さなしあわせ 
#小さな幸せ
#イマソラ
#写真を撮るのが好きな人と繋かりたい 
#自然好き
#朝時間
午前8時前の、柔らかな日差しの中で。 実家の庭にそびえ立っているマグノリアと空のコントラスト。 気持ちいいなぁ。 まだ涼しいかぜが、足の気配を感じさせてくれて、かすかに凛とした空気が漂う。 グリーンとブルー。 うちの双子たちがそれぞれ好きな色だったりもする。 #丁寧な暮らし  #私の日常  #私の日常生活  #iPhoneフォトグラファー  #スマホで撮影  #イマソラ写真部  #写真を撮る  #小さなしあわせ  #小さな幸せ  #イマソラ  #写真を撮るのが好きな人と繋かりたい  #自然好き  #朝時間 
#flower 
#フラワー
#花
#季節の花
#ネイチャー
#nature 
#自然
#お散歩
#花好き
#自然好き
#楽しい
#満開
#キレイ 
#きれい 
#白い花
#white 
#red
#赤い花
#redflower 
#whiteflower
#道端の花
#はなまっぷ 
おはようございます😃いよいよ週末ですね〜🎊赤と白のカールしたお花さん🌟うっとり見つめていたら時の経つのを忘れてしまいました😌良い一日をお過ごしくださいませ🙇
#flower  #フラワー  #花  #季節の花  #ネイチャー  #nature  #自然  #お散歩  #花好き  #自然好き  #楽しい  #満開  #キレイ  #きれい  #白い花  #white  #red  #赤い花  #redflower  #whiteflower  #道端の花  #はなまっぷ  おはようございます😃いよいよ週末ですね〜🎊赤と白のカールしたお花さん🌟うっとり見つめていたら時の経つのを忘れてしまいました😌良い一日をお過ごしくださいませ🙇
北の国から初島根県上陸!
宍道湖の夕日を芝生の上でゴロゴロしながら
満喫しました!
最高〜❣️ #宍道湖
#松江
#夕日
#自然好き♡
#最高♡
私の小さな花壇にて…
今日は小山に行ってまいります🙋

#ig_plant #loveplants #plants #mygardens #mygarden #朝#小さな花壇 #私の小さな花壇 #花壇#日常風景#写真好き #自然好き
2017.09.22 おはようございます😊。今朝の空。。。 すっかり秋ですね…。秋を楽しみましょう‼︎ .
その時そのときを大事に大切に。一生懸命に(o^^o)

#セラピスト#アロマセラピスト#リフレクソロジスト #暮らしを楽しむ #朝活#朝活女子部 #朝活記録 #空部 #空好き #自然好き#朝活部#朝活最高#イマソラ#イマソラ部#morningactivities#nature#sky#refresh#自然に癒される#朝のウォーキング#朝の空#therapist#therapistlife#aromatherapy
2017.09.22 おはようございます😊。今朝の空。。。 すっかり秋ですね…。秋を楽しみましょう‼︎ . その時そのときを大事に大切に。一生懸命に(o^^o) #セラピスト #アロマセラピスト #リフレクソロジスト  #暮らしを楽しむ  #朝活 #朝活女子部  #朝活記録  #空部  #空好き  #自然好き #朝活部 #朝活最高 #イマソラ #イマソラ部 #morningactivities #nature #sky #refresh #自然に癒される #朝のウォーキング #朝の空 #therapist #therapistlife #aromatherapy 
今日は近所お散歩🚶‍♀️やっぱり自然は癒される~🏞
今まで何度も引越ししたけど偶然にも住むところはほとんど川沿い✨
水辺大好き♡

今日のごはんはハンバーグプレート🍽
実家から帰ってからはなんちゃて松茸ごはんと残りハンバーグでサンドイッチ🥙作る。
久々夜静かでちょっとさびしい😵
ぽんこーずは2人じゃないと駄目なのです笑

#お散歩 
#川 #水辺 #癒される 
#自然好き #手料理グラム 
#自炊女子 #ハンバーグ 
#松茸ごはん はなんちゃって🍄
#食いしん坊万歳
#ポンコツ #2人組 #居ないと寂しい 
#たぶん #一生 #このまんま ←
今日は近所お散歩🚶‍♀️やっぱり自然は癒される~🏞 今まで何度も引越ししたけど偶然にも住むところはほとんど川沿い✨ 水辺大好き♡ 今日のごはんはハンバーグプレート🍽 実家から帰ってからはなんちゃて松茸ごはんと残りハンバーグでサンドイッチ🥙作る。 久々夜静かでちょっとさびしい😵 ぽんこーずは2人じゃないと駄目なのです笑 #お散歩  #川  #水辺  #癒される  #自然好き  #手料理グラム  #自炊女子  #ハンバーグ  #松茸ごはん  はなんちゃって🍄 #食いしん坊万歳  #ポンコツ  #2人組  #居ないと寂しい  #たぶん  #一生  #このまんま  ←
仕事中、ホテル内から
見える絶景がこれ、。笑
綺麗すぎる。笑
.
昨日めちゃくちゃ天気よくて、
海もベタ(波少なめ)だったから
雲が海に写ってた(*´▽`)ノノ✨
この数時間後にかなり
曇ってたけど(笑)
.
仕事内容が大変でも
海が見えるから
意外と楽しいです。笑
.
#沖縄の海 #綺麗 #絶景 #反射
#雲 #青空 #自然 #日本 #最高
#楽しい #職場 #いいところ 
#🗻 #空気 #この後土砂降り 笑
#インスタ日記 #自然好き #恩納村
#instagramjapan #bew #sea
#naturelover #clouds #beautiful
#blue #love #picture #naturegram
仕事中、ホテル内から 見える絶景がこれ、。笑 綺麗すぎる。笑 . 昨日めちゃくちゃ天気よくて、 海もベタ(波少なめ)だったから 雲が海に写ってた(*´▽`)ノノ✨ この数時間後にかなり 曇ってたけど(笑) . 仕事内容が大変でも 海が見えるから 意外と楽しいです。笑 . #沖縄の海  #綺麗  #絶景  #反射  #雲  #青空  #自然  #日本  #最高  #楽しい  #職場  #いいところ  #🗻 #空気  #この後土砂降り  笑 #インスタ日記  #自然好き  #恩納村  #instagramjapan  #bew  #sea  #naturelover  #clouds  #beautiful  #blue  #love  #picture  #naturegram 
ふたり並んで晩ごはん☺
相手が遅れると前を行くキジバトさんがちゃんと待ってくれてます。言葉を交わすわけじゃないのに。見ているだけで幸せな気持ちなります😃💕
明日も良い日でありますように✨✨ #bird#birdstagram#birdlovers#prettybird#birdwatching#birding#instabird#鳥#鳥好き#野鳥#バードウォッチング#バーダー#トリスタグラム#とりすたぐらむ#自然#自然好き#ig_birdlovers#ig_birdwatchers#キジバト#orientalturtledove#白い彼岸花#仲良し
ふたり並んで晩ごはん☺ 相手が遅れると前を行くキジバトさんがちゃんと待ってくれてます。言葉を交わすわけじゃないのに。見ているだけで幸せな気持ちなります😃💕 明日も良い日でありますように✨✨ #bird #birdstagram #birdlovers #prettybird #birdwatching #birding #instabird #鳥 #鳥好き #野鳥 #バードウォッチング #バーダー #トリスタグラム #とりすたぐらむ #自然 #自然好き #ig_birdlovers #ig_birdwatchers #キジバト #orientalturtledove #白い彼岸花 #仲良し 
あいちゃんと原宿👭

お買い物付き合ってくれてありがとう💕

#都会は苦手 
#はぁーー 
#自然好き 
#田舎最高
#山登りてー
#韓国行きてー 
#ディズニーハローウィン
#いきてぇー
❤︎❤︎❤︎❤︎
.
.

お昼は一番好きな食べ物を食べに…😻
美味しすぎて満腹なるまでひたすら
食べた幸せすぎました🙏❤️❤️❤️❤️
.

漁港から、#牡蠣ノ星 に行く途中の道が
自然で空気が美味しく感じた🌬🌟🌬
自然好きにはたまらない田舎道最高!☝︎
田舎に生まれて良かった👒👒
.

#0910 #nyuzen #lunch #oyster 
#入善 #牡蠣ノ星 #牡蠣好き #自然好き 
#instafood #instadaily #like4like
.
❤︎❤︎❤︎❤︎ . . お昼は一番好きな食べ物を食べに…😻 美味しすぎて満腹なるまでひたすら 食べた幸せすぎました🙏❤️❤️❤️❤️ . 漁港から、#牡蠣ノ星  に行く途中の道が 自然で空気が美味しく感じた🌬🌟🌬 自然好きにはたまらない田舎道最高!☝︎ 田舎に生まれて良かった👒👒 . #0910  #nyuzen  #lunch  #oyster  #入善  #牡蠣ノ星  #牡蠣好き  #自然好き  #instafood  #instadaily  #like4like  .