an online Instagram web viewer

#自然派 medias

Photos

【お取扱店のご紹介】@鹿児島空港✈ .
もうすぐ#クリスマス ですね🎄
.
師走のお忙しい中、#お土産 や#贈り物 選びにお困りでしたら、
#鹿児島空港 の2階、お土産売り場にてお取扱いして頂いてます#ナチュラルコスメ 『#MARapelar 』もオススメです✨
.
特に#オーガニックベビーバーム は、乾燥するこの季節や機内の保湿にもってこいで、とても頼もしい保湿力を誇ります💆✨
.
持ち運びも便利なサイズなので、荷物にもなりませんので、贈る方も戴く方も嬉しいです😉
.
もちろん、その他のアイテムすべてオススメですので、鹿児島空港にお立ち寄りの際は、是非、お手にとってみてください❣
.
.
#オススメ #recommend #旅のお供 #マールアペラル #保湿 #飛行機 #空港 #お土産売り場 #スキンケア #自然派 #アロマ #乾燥 #MerryChristmas #shop #skincare #organic #balm #trip #gift #airport #kagoshima #madeinjapan
【お取扱店のご紹介】@鹿児島空港✈ . もうすぐ#クリスマス  ですね🎄 . 師走のお忙しい中、#お土産  や#贈り物  選びにお困りでしたら、 #鹿児島空港  の2階、お土産売り場にてお取扱いして頂いてます#ナチュラルコスメ  『#MARapelar  』もオススメです✨ . 特に#オーガニックベビーバーム  は、乾燥するこの季節や機内の保湿にもってこいで、とても頼もしい保湿力を誇ります💆✨ . 持ち運びも便利なサイズなので、荷物にもなりませんので、贈る方も戴く方も嬉しいです😉 . もちろん、その他のアイテムすべてオススメですので、鹿児島空港にお立ち寄りの際は、是非、お手にとってみてください❣ . . #オススメ  #recommend  #旅のお供  #マールアペラル  #保湿  #飛行機  #空港  #お土産売り場  #スキンケア  #自然派  #アロマ  #乾燥  #MerryChristmas  #shop  #skincare  #organic  #balm  #trip  #gift  #airport  #kagoshima  #madeinjapan 
リンゴのガトーインビジブル~
*
*
今朝からやっと、水が出るようになり、卵が一個しかないけど、なんか作りたくなってこれを
*
*
福島のリンゴが、切ってみたらものすごい蜜リンゴで甘い甘い大当たり!

果物は、そのまま食べるのがいちばんおいしいって、どこかの料理研究家が言ってたけど、
本来はその通りだと思う

でも、熱を加えれば長持ちするし、食感や甘さに変化があるから、そのままを堪能したら、おやつにしてもいいかなっと

メープルシロップのみの甘さと米粉でガトーインビジブルに
*
*
くるみは、もう一踏ん張り!

干し柿はできたのから順に、食べたり冷凍したり、また洋酒に漬け込んだりしてお楽しみ中(^^)d
*
*
掃除や片付けより、やりたいことを優先しちゃってる私たち夫婦
…タスクがたまってるからなんとかせねば! *
*
#手作り#ガトーインビジブル#福島のリンゴ#米粉#砂糖不使用#メープルシロップ#太白ごま油#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#自然派#ナチュラル#スローライフ
リンゴのガトーインビジブル~ * * 今朝からやっと、水が出るようになり、卵が一個しかないけど、なんか作りたくなってこれを * * 福島のリンゴが、切ってみたらものすごい蜜リンゴで甘い甘い大当たり! 果物は、そのまま食べるのがいちばんおいしいって、どこかの料理研究家が言ってたけど、 本来はその通りだと思う でも、熱を加えれば長持ちするし、食感や甘さに変化があるから、そのままを堪能したら、おやつにしてもいいかなっと メープルシロップのみの甘さと米粉でガトーインビジブルに * * くるみは、もう一踏ん張り! 干し柿はできたのから順に、食べたり冷凍したり、また洋酒に漬け込んだりしてお楽しみ中(^^)d * * 掃除や片付けより、やりたいことを優先しちゃってる私たち夫婦 …タスクがたまってるからなんとかせねば! * * #手作り #ガトーインビジブル #福島のリンゴ #米粉 #砂糖不使用 #メープルシロップ #太白ごま油 #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #自然派 #ナチュラル #スローライフ 
寒かったけど...空は綺麗でした☀️
#空#そら#くも#自然派#写真好きな人#android#sora#sky#雲が好き
聖誕節跨年快到囉🎄🤩
完全預約制,請提早預約喔☺️💕
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•l•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ ☆預約詢價📲LINE=>>>ri63827
*IG=>>>kin67811
☎︎02-8771-3030
✴︎忠孝敦化3號出口徒步5分鐘
台北市大安區忠孝東路四段216巷32弄1號2樓之1
營業時間:11:30~20:30
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 #美睫 #東區美睫  #當月壽星7折優惠 #日式嫁接 #日式美睫 #正統日式美睫 #無感嫁接 #自然派 #電眼睫毛 #美睫師雪麻 #彩睫 #eyelist #singleplus #singlelash #cocojapaneyelash #eyelash #eye #eyelist_kin #eyelisttaiwan #taipei #beautifuleyes #アイリスト #まつげエクステンション #まつエク #シングルラッシュ #シングルプラス #まつげ美人 #アイデザイナー #カラーエクステ #ボリュームラッシュ
聖誕節跨年快到囉🎄🤩 完全預約制,請提早預約喔☺️💕 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•l•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ ☆預約詢價📲LINE=>>>ri63827 *IG=>>>kin67811 ☎︎02-8771-3030 ✴︎忠孝敦化3號出口徒步5分鐘 台北市大安區忠孝東路四段216巷32弄1號2樓之1 營業時間:11:30~20:30 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ #美睫  #東區美睫  #當月壽星7折優惠  #日式嫁接  #日式美睫  #正統日式美睫  #無感嫁接  #自然派  #電眼睫毛  #美睫師雪麻  #彩睫  #eyelist  #singleplus  #singlelash  #cocojapaneyelash  #eyelash  #eye  #eyelist_kin  #eyelisttaiwan  #taipei  #beautifuleyes  #アイリスト  #まつげエクステンション  #まつエク  #シングルラッシュ  #シングルプラス  #まつげ美人  #アイデザイナー  #カラーエクステ  #ボリュームラッシュ 
【Le P'tit Rose】
・
本日は良き夜でした🌝
・
大好きな常連さんの誕生日を、大好きな皆と祝わせていただきました☺️✨
・
予約したお店の料理を想像して、Ben自慢のワインを持ち込ませていただき、お店の人も試飲して、逆に合わせて料理を提供してくれる😭✨ なんて幸せなことでしょうか😁
・
うなぎのフリットにこちらのロゼが秀逸な相性だと、Benが説明しなくても感じてくれるシェフに感謝😚
・
何より参加してくれた皆様、本当いつも最高の笑顔の主賓に感謝です😊😊😊
・
改めてになりますが、誕生日おめでとうございます🎂

僕らもいつも本当にパワーを頂いています♪
ありがとうございます👱‍♂️🧔
・
今週末、Benは力の限りクリスマスソングを流し続けます!!(笑)

のじそんはクリスマスのスタイリング提案と新入荷のお酒提案をしてくれます!!
・
皆様のお越しを心よりお待ちしております🙋‍♂️
・
・
Brattoria
名古屋市中区金山2-6-1
営業時間  19:00-23:30[L.O/23:00]
営業日  金曜日•土曜日•日曜日
TEL  052-263-8420
.
.
#brattoria #japan #kanayama #nagoya #japan #leptitto #france #white #wine #pure #elegant #juicy #good #nice #vinnaturel #自然派 #ワイン #日本酒 #果実酒 #大充実 #自家製 #デミグラスソース #牛すじクリームコロッケ #オムデミハヤシライス
【Le P'tit Rose】 ・ 本日は良き夜でした🌝 ・ 大好きな常連さんの誕生日を、大好きな皆と祝わせていただきました☺️✨ ・ 予約したお店の料理を想像して、Ben自慢のワインを持ち込ませていただき、お店の人も試飲して、逆に合わせて料理を提供してくれる😭✨ なんて幸せなことでしょうか😁 ・ うなぎのフリットにこちらのロゼが秀逸な相性だと、Benが説明しなくても感じてくれるシェフに感謝😚 ・ 何より参加してくれた皆様、本当いつも最高の笑顔の主賓に感謝です😊😊😊 ・ 改めてになりますが、誕生日おめでとうございます🎂 僕らもいつも本当にパワーを頂いています♪ ありがとうございます👱‍♂️🧔 ・ 今週末、Benは力の限りクリスマスソングを流し続けます!!(笑) のじそんはクリスマスのスタイリング提案と新入荷のお酒提案をしてくれます!! ・ 皆様のお越しを心よりお待ちしております🙋‍♂️ ・ ・ Brattoria 名古屋市中区金山2-6-1 営業時間 19:00-23:30[L.O/23:00] 営業日 金曜日•土曜日•日曜日 TEL 052-263-8420 . . #brattoria  #japan  #kanayama  #nagoya  #japan  #leptitto  #france  #white  #wine  #pure  #elegant  #juicy  #good  #nice  #vinnaturel  #自然派  #ワイン  #日本酒  #果実酒  #大充実  #自家製  #デミグラスソース  #牛すじクリームコロッケ  #オムデミハヤシライス 
*射手座の新月*

射手座は木星を守護に持ち
火のエレメントに属する星座です

好奇心と冒険心に満ちているので、
チャレンジ精神が旺盛
...
【射手座の精神】
・やってみないと分からない
・グダグダ言わない、とりあえずやる
・とりあえず行動
・まずは思う通りにやらせてほしい
・何とかなるさ、何とかするし。
・結果オーライ
・的外れなこと言うけど筋は通ってる
・基本的に楽観主義
・THEマイペース
・束縛や抑制はNG

緻密に完璧に計画してから動くというよりも、動きながら思い付いて、それが計画になっていく.

なので計画変更は多々ありますが
**直感に導かれるまま、マイペースに**
それが射手座にとって一番の正解❣️
.
ハタから見て遠回りに見えても本人からしたら『経験は宝』なので
遠回りしたという感覚はあんまりなく、すぐ忘れちゃうので引きずりません。

これは良くも悪くもなので、
何度も同じことをやらかしたり
何度も同じことで怒られたりします.

そこを理解して受け容れてくれる器の大きな人が、射手座のパートナーに向いてらっしゃるんじゃないかな♥️
**
守護星は木星

物事を拡大し、発展させるチカラを持ちます +上にのぼり、拡げる
+思い切ってチャレンジする
+未知の世界へと進む

お仕事でも恋愛でも
こういった事を考えている方は 『大丈夫よー GO!GO!』という射手座の性質にあやかって
この時期に是非、スタートしてくださいね.

新月は新しいスタートと
解毒と浄化のとき.

お子様の発熱などがあるかもしれません、気を付けてあげて下さい🖤

疲れも出やすくなりますので
睡眠時間は確保しましょう.
****
皆さんの願いが叶いますように
大切な人達が幸せでありますように
*
*
#newmoon #新月 #射手座 #sagittarius #今年最後 #新月の願い事 #解毒 #デトックス #浄化 
#新しいスタート #星読み
...
#自然派 #ナチュラル #オーガニック #ハーブ #アロマ #漢方 #敏感肌 #アレルギー #肌荒れ #冷え症 #低体温 #肌が弱い #温活 #腸活 #心斎橋 #トレゾア
*射手座の新月* 射手座は木星を守護に持ち 火のエレメントに属する星座です 好奇心と冒険心に満ちているので、 チャレンジ精神が旺盛 ... 【射手座の精神】 ・やってみないと分からない ・グダグダ言わない、とりあえずやる ・とりあえず行動 ・まずは思う通りにやらせてほしい ・何とかなるさ、何とかするし。 ・結果オーライ ・的外れなこと言うけど筋は通ってる ・基本的に楽観主義 ・THEマイペース ・束縛や抑制はNG 緻密に完璧に計画してから動くというよりも、動きながら思い付いて、それが計画になっていく. なので計画変更は多々ありますが **直感に導かれるまま、マイペースに** それが射手座にとって一番の正解❣️ . ハタから見て遠回りに見えても本人からしたら『経験は宝』なので 遠回りしたという感覚はあんまりなく、すぐ忘れちゃうので引きずりません。 これは良くも悪くもなので、 何度も同じことをやらかしたり 何度も同じことで怒られたりします. そこを理解して受け容れてくれる器の大きな人が、射手座のパートナーに向いてらっしゃるんじゃないかな♥️ ** 守護星は木星 物事を拡大し、発展させるチカラを持ちます +上にのぼり、拡げる +思い切ってチャレンジする +未知の世界へと進む お仕事でも恋愛でも こういった事を考えている方は 『大丈夫よー GO!GO!』という射手座の性質にあやかって この時期に是非、スタートしてくださいね. 新月は新しいスタートと 解毒と浄化のとき. お子様の発熱などがあるかもしれません、気を付けてあげて下さい🖤 疲れも出やすくなりますので 睡眠時間は確保しましょう. **** 皆さんの願いが叶いますように 大切な人達が幸せでありますように * * #newmoon  #新月  #射手座  #sagittarius  #今年最後  #新月の願い事  #解毒  #デトックス  #浄化  #新しいスタート  #星読み  ... #自然派  #ナチュラル  #オーガニック  #ハーブ  #アロマ  #漢方  #敏感肌  #アレルギー  #肌荒れ  #冷え症  #低体温  #肌が弱い  #温活  #腸活  #心斎橋  #トレゾア 
旧ららちゃんのせっけん『天使のやさしさ』
・
最近マイブームのラベンダーの香りバージョンで作ってみました。
・
色はパープルクレイを少しだけ入れて薄紫色に。
・
トップの模様もお気に入り♪
早く使いたい!
・
肌が弱ってる時は最高に気持ちいいのです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
・
■soap recipe■
macadamia nut oil
lard
shea butter
castor oil
coconut oil
・
◎オプション
パープルクレイ
◎香り
ラベンダー精油
ラベンサラ精油
・
#手作り石けん #手作り石鹸 #コールドプロセス #エコ #自然派 #敏感肌 #潤い #イベント出展 #愛知 #大府 #ナチュラルエコ
旧ららちゃんのせっけん『天使のやさしさ』 ・ 最近マイブームのラベンダーの香りバージョンで作ってみました。 ・ 色はパープルクレイを少しだけ入れて薄紫色に。 ・ トップの模様もお気に入り♪ 早く使いたい! ・ 肌が弱ってる時は最高に気持ちいいのです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ ・ ■soap recipe■ macadamia nut oil lard shea butter castor oil coconut oil ・ ◎オプション パープルクレイ ◎香り ラベンダー精油 ラベンサラ精油 ・ #手作り石けん  #手作り石鹸  #コールドプロセス  #エコ  #自然派  #敏感肌  #潤い  #イベント出展  #愛知  #大府  #ナチュラルエコ 
小笠原3日目は、母島へ行きました🚢☀️
父島⇨母島まで、ははじま丸で2時間くらい🐢島に着くとまた島の人達が盛大に迎えてくれます👨‍👩‍👧‍👦
#sea#ocean#look#kanagawa#view#good#instagood#beach#cool#instacool#beautiful#awesome#nature#happy#oceanporn#boat#ogasawalove#海好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#ビーチライフ#ビーチフォト#海#ビーチ#自然#自然派#新婚旅行#小笠原諸島#船#母島
小笠原3日目は、母島へ行きました🚢☀️ 父島⇨母島まで、ははじま丸で2時間くらい🐢島に着くとまた島の人達が盛大に迎えてくれます👨‍👩‍👧‍👦 #sea #ocean #look #kanagawa #view #good #instagood #beach #cool #instacool #beautiful #awesome #nature #happy #oceanporn #boat #ogasawalove #海好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ビーチライフ #ビーチフォト #海 #ビーチ #自然 #自然派 #新婚旅行 #小笠原諸島 #船 #母島 
#ローズはちみつ#もみの木はちみつ#hacciハンドクリーム#マドモアゼルhacci#hacci1912#ハニースノー#organic#オーガニック#自然派#hacci

ハンドクリームはUV仕様。手を洗うとすぐ乾燥しちゃうのでサンプル試してみてしっとり続いたので買いました♪
ローズ蜂蜜は薔薇の味が✨してて感動して購入。
三年くらい前も買ったけどね。
もみの木はちみつは、マヌカハニーと同じくらいの抗菌作用があるとの事で咳が続く息子の為に購入。
ハニースノーは、美白作用があるとのこと、プラセンタ好きなので初挑戦。
#ローズはちみつ #もみの木はちみつ #hacciハンドクリーム #マドモアゼルhacci #hacci1912 #ハニースノー #organic #オーガニック #自然派 #hacci  ハンドクリームはUV仕様。手を洗うとすぐ乾燥しちゃうのでサンプル試してみてしっとり続いたので買いました♪ ローズ蜂蜜は薔薇の味が✨してて感動して購入。 三年くらい前も買ったけどね。 もみの木はちみつは、マヌカハニーと同じくらいの抗菌作用があるとの事で咳が続く息子の為に購入。 ハニースノーは、美白作用があるとのこと、プラセンタ好きなので初挑戦。
ランチコース(税込¥2800、2名様〜、要事前予約)の一皿。

海老のハニーマヨソース。

ハチミツの入った甘〜いマヨソースに、ブラックペッパーのスパイシーさ。パリッと揚げたシュウマイの皮と一緒にどうぞ。

#金沢#無化調#中華#野菜ソムリエの店#からだに優しい#自然派
#ハニーマヨ
#海老マヨ
#ランチコース
#ご褒美ランチに
#女子会に
#クリスマスに
#忘年会に
ランチコース(税込¥2800、2名様〜、要事前予約)の一皿。 海老のハニーマヨソース。 ハチミツの入った甘〜いマヨソースに、ブラックペッパーのスパイシーさ。パリッと揚げたシュウマイの皮と一緒にどうぞ。 #金沢 #無化調 #中華 #野菜ソムリエの店 #からだに優しい #自然派  #ハニーマヨ  #海老マヨ  #ランチコース  #ご褒美ランチに  #女子会に  #クリスマスに  #忘年会に 
実家で拾った松ぼっくりで、壮ちゃんとクリスマスリース作り。ツタはじいじがその辺から取ってきてくれた。すごいワイルド!って思ってたけど、リボンつけて高知ばあばのパッチワークの隣に置いたら……意外とオシャレ⁈✨
#クリスマスリース
#自然派
#手作りしたことに意味がある
実家で拾った松ぼっくりで、壮ちゃんとクリスマスリース作り。ツタはじいじがその辺から取ってきてくれた。すごいワイルド!って思ってたけど、リボンつけて高知ばあばのパッチワークの隣に置いたら……意外とオシャレ⁈✨ #クリスマスリース  #自然派  #手作りしたことに意味がある 
ずーっと気になってた太白ごま油🍯
ミツロウと太白ごま油のボディクリームを自分用に…
そしたら、まさかのまさか…
最高です。私の中で一番ヒットかもしれない…
ホホバオイル・アルガンオイル・オリーブオイル・ヘンプオイル等色々作ってきたけど…
太白ごま油が私の肌にはヒット✨
しかもコスパも最高🎀
太白ごま油は、アーユルヴェーダでも使われているらしく、デトックス・アンチエイジング・美肌等に良いとの情報有り🎉
塗った感じの伸びも良い👌これからのミツロウワークは太白ごま油になるかと♡
本当皆様におススメしたい✨ミツロウクリーム本当に良いの…
化粧水の前にミツロウクリーム🍯からの化粧水💁次の日肌がモチモチ😭
@narusehoney さんのミツロウは生産者の顔が分かるのに、お値段はリーズナブル…
高いクリーム買うなら自分で絶対作った方がコスパ最高です🎀
#MinaMina #函館 #函館雑貨屋 #hakodate #ハンドメイド #handmade #ママ #ママコーデ #キッズコーデ #プチプラ #大人女子 #大人可愛い #お洒落さんと繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドアクセサリー #カジュアルコーデ #シンプルコーデ #ピアス #イヤリング #ハンドメイド部  #love #ミツロウ #蜜蝋 #みつろうクリーム #太白ごま油 #ナチュラル #自然派 #ロハス
ずーっと気になってた太白ごま油🍯 ミツロウと太白ごま油のボディクリームを自分用に… そしたら、まさかのまさか… 最高です。私の中で一番ヒットかもしれない… ホホバオイル・アルガンオイル・オリーブオイル・ヘンプオイル等色々作ってきたけど… 太白ごま油が私の肌にはヒット✨ しかもコスパも最高🎀 太白ごま油は、アーユルヴェーダでも使われているらしく、デトックス・アンチエイジング・美肌等に良いとの情報有り🎉 塗った感じの伸びも良い👌これからのミツロウワークは太白ごま油になるかと♡ 本当皆様におススメしたい✨ミツロウクリーム本当に良いの… 化粧水の前にミツロウクリーム🍯からの化粧水💁次の日肌がモチモチ😭 @narusehoney さんのミツロウは生産者の顔が分かるのに、お値段はリーズナブル… 高いクリーム買うなら自分で絶対作った方がコスパ最高です🎀 #MinaMina  #函館  #函館雑貨屋  #hakodate  #ハンドメイド  #handmade  #ママ  #ママコーデ  #キッズコーデ  #プチプラ  #大人女子  #大人可愛い  #お洒落さんと繋がりたい  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ハンドメイドアクセサリー  #カジュアルコーデ  #シンプルコーデ  #ピアス  #イヤリング  #ハンドメイド部  #love  #ミツロウ  #蜜蝋  #みつろうクリーム  #太白ごま油  #ナチュラル  #自然派  #ロハス 
【お取扱店のご紹介】@鹿児島空港✈ .
もうすぐ#クリスマス ですね🎄
.
師走のお忙しい中、#お土産 や#贈り物 選びにお困りでしたら、
#鹿児島空港 の2階、お土産売り場にてお取扱いして頂いてます#ナチュラルコスメ 『#MARapelar 』もオススメです✨
.
特に#オーガニックベビーバーム は、乾燥するこの季節や機内の保湿にもってこいで、とても頼もしい保湿力を誇ります💆✨
.
持ち運びも便利なサイズなので、荷物にもなりませんので、贈る方も戴く方も嬉しいです😉
.
もちろん、その他のアイテムすべてオススメですので、鹿児島空港にお立ち寄りの際は、是非、お手にとってみてください❣
.
.
#オススメ #recommend #旅のお供 #マールアペラル #保湿 #飛行機 #空港 #お土産売り場 #スキンケア #自然派 #アロマ #乾燥 #MerryChristmas #shop #skincare #organic #balm #trip #gift #airport #kagoshima #madeinjapan
【お取扱店のご紹介】@鹿児島空港✈ . もうすぐ#クリスマス  ですね🎄 . 師走のお忙しい中、#お土産  や#贈り物  選びにお困りでしたら、 #鹿児島空港  の2階、お土産売り場にてお取扱いして頂いてます#ナチュラルコスメ  『#MARapelar  』もオススメです✨ . 特に#オーガニックベビーバーム  は、乾燥するこの季節や機内の保湿にもってこいで、とても頼もしい保湿力を誇ります💆✨ . 持ち運びも便利なサイズなので、荷物にもなりませんので、贈る方も戴く方も嬉しいです😉 . もちろん、その他のアイテムすべてオススメですので、鹿児島空港にお立ち寄りの際は、是非、お手にとってみてください❣ . . #オススメ  #recommend  #旅のお供  #マールアペラル  #保湿  #飛行機  #空港  #お土産売り場  #スキンケア  #自然派  #アロマ  #乾燥  #MerryChristmas  #shop  #skincare  #organic  #balm  #trip  #gift  #airport  #kagoshima  #madeinjapan 
♛明日から年末感謝セール実施♛
·
·
【第1弾】19日(火)有機野菜全品10%オフセール🍅✨
·
·
·
【第2弾】20.21.22(木)(金)(土)自然食品全品10%オフセール🍽️✨
·
·
·
こめ油、オリーブオイルetc.. 人気商品多数仕入れてます!( ´∀` )🌷
·
·
·

#いやしステーション#イアシス#自然食品店#自然派#オーガニック#オーガニック野菜#野菜#有機野菜#無農薬#無添加#保存料不使用#界面活性剤不使用#グルテンフリー#アルミフリー#高濃度酸素#温熱療法#健康#浦安#新浦安#舞浜#南行徳#行徳#葛西#西葛西#千葉県#こめ油#オリーブオイル
♛明日から年末感謝セール実施♛ · · 【第1弾】19日(火)有機野菜全品10%オフセール🍅✨ · · · 【第2弾】20.21.22(木)(金)(土)自然食品全品10%オフセール🍽️✨ · · · こめ油、オリーブオイルetc.. 人気商品多数仕入れてます!( ´∀` )🌷 · · · #いやしステーション #イアシス #自然食品店 #自然派 #オーガニック #オーガニック野菜 #野菜 #有機野菜 #無農薬 #無添加 #保存料不使用 #界面活性剤不使用 #グルテンフリー #アルミフリー #高濃度酸素 #温熱療法 #健康 #浦安 #新浦安 #舞浜 #南行徳 #行徳 #葛西 #西葛西 #千葉県 #こめ油 #オリーブオイル 
:〝蜜りんご〟
.
こだわり八百屋さんの
〝極みセレクト〟シリーズ
.
市場(しじょう)では、
1個 1,200〜1,500円もする
希少な代物らしい…💦
.
お味は確かに…😋
.
🍎🍏
.

#癒し#自然#健康#野菜#食材#食#オーガニック#田舎#家庭菜園#畑#農業#農家#自然派#農園#土#菜園#農村#農育 
#九州#福岡#北九州#若松区#agresort#アグリゾート 
#畑仲間募集中 
#japan#farm#vegetables#agriculture
:〝蜜りんご〟 . こだわり八百屋さんの 〝極みセレクト〟シリーズ . 市場(しじょう)では、 1個 1,200〜1,500円もする 希少な代物らしい…💦 . お味は確かに…😋 . 🍎🍏 . #癒し #自然 #健康 #野菜 #食材 #食 #オーガニック #田舎 #家庭菜園 #畑 #農業 #農家 #自然派 #農園 #土 #菜園 #農村 #農育  #九州 #福岡 #北九州 #若松区 #agresort #アグリゾート  #畑仲間募集中  #japan #farm #vegetables #agriculture 
❤️💙
.
自然派
.
うち自然派やからやっぱり自然大切にしたいと思うし、だからこんな面倒な自然環境レポートもちゃんとしたいと思うしたぶんクラスで一番早く取りかかって一番書いたと思うんやけど提出期限先すぎて無くすの怖いしでもやっぱりバロック派でもロマン派でもなくてやっぱり自然派やし自然派でいたいって思うし、やっぱり四大公害病も環境ホルモンもダイオキシンも放射線のベクレルもシーベルトもp.m.2.5もアスベストもちゃんと学びたいねんな〜〜うんだって自然派やから。でも、うん。こんなにレポート頑張っても1ヶ月経ったら全部忘れてるよね〜自然派やのに。あ、今ジェネリック薬品についてまとめたところですが明日4時半起きなので寝ます〜限界〜!!!!!!#レポート地獄 #自然派 #は #そういう意味じゃない #冬休みの宿題 .
.
っていう冗談はそこそこに、この光一さんの角度ステキ
.
.
#kinkikids
❤️💙 . 自然派 . うち自然派やからやっぱり自然大切にしたいと思うし、だからこんな面倒な自然環境レポートもちゃんとしたいと思うしたぶんクラスで一番早く取りかかって一番書いたと思うんやけど提出期限先すぎて無くすの怖いしでもやっぱりバロック派でもロマン派でもなくてやっぱり自然派やし自然派でいたいって思うし、やっぱり四大公害病も環境ホルモンもダイオキシンも放射線のベクレルもシーベルトもp.m.2.5もアスベストもちゃんと学びたいねんな〜〜うんだって自然派やから。でも、うん。こんなにレポート頑張っても1ヶ月経ったら全部忘れてるよね〜自然派やのに。あ、今ジェネリック薬品についてまとめたところですが明日4時半起きなので寝ます〜限界〜!!!!!!#レポート地獄  #自然派  #は  #そういう意味じゃない  #冬休みの宿題  . . っていう冗談はそこそこに、この光一さんの角度ステキ . . #kinkikids 
過去pic

春の山を行く。
春のポカポカ、冬には恋しい。

東北の山。
宮沢賢治も好んだ山。

#宮沢賢治#東北の山が好き
#春の花#自然派#自然大好き
#登山女子#山へ行こう
#アウトドア
#山の道具屋 
#トレッキング
明日から年末感謝セール実施‼️ ·
·
·
‼️第1弾‼️
19日(火)有機野菜全品10%オフセール🍅✨ ·
·
· ‼️第2弾‼️
20.21.22(木)(金)(土)自然食品全品10%オフセール🍽️✨
·
·  おたのしみにっ🌼( ゚∀゚) ·
·
·

#いやしステーション#イアシス#自然食品店#自然派#オーガニック#オーガニック野菜#野菜#有機野菜#無農薬#無添加#保存料不使用#界面活性剤不使用#グルテンフリー#アルミフリー#高濃度酸素#温熱療法#健康#浦安#新浦安#舞浜#南行徳#行徳#葛西#西葛西#千葉県
明日から年末感謝セール実施‼️ · · · ‼️第1弾‼️ 19日(火)有機野菜全品10%オフセール🍅✨ · · · ‼️第2弾‼️ 20.21.22(木)(金)(土)自然食品全品10%オフセール🍽️✨ · · おたのしみにっ🌼( ゚∀゚) · · · #いやしステーション #イアシス #自然食品店 #自然派 #オーガニック #オーガニック野菜 #野菜 #有機野菜 #無農薬 #無添加 #保存料不使用 #界面活性剤不使用 #グルテンフリー #アルミフリー #高濃度酸素 #温熱療法 #健康 #浦安 #新浦安 #舞浜 #南行徳 #行徳 #葛西 #西葛西 #千葉県 
2017.12.18
🍚幼稚園の台所から🍚
.
今朝、8時の時点で
車の温度計がマイナス1度を示す。
.
え!この時間でマイナス?😃💧
.
びっくりでした💛
.
.
今日のメニュー
⚪野菜のコロッケ
(かぼちゃ、人参、里芋、アンデスレッド(じゃがいも)、長ネギ、味噌、塩、米粉、パン粉、菜種油、かぼす汁)
.
⚪五目きんぴら
(こんにゃく、人参、ごぼう、大根、椎茸、白ごま、醤油、ゴマ油)
.
⚪白菜のすまし汁
(白菜、干し椎茸、レッドスピナッチ、ねぎ、昆布、醤油、塩)
.
⚪8分づきご飯
.
🍎10時のおやつ
⚪ねぎ味噌入りおむすび
(ご飯、長ネギ、味噌、塩)
🍊夕方のおやつ
⚪米粉の塩パンケーキ
(コロッケの具の残り、米粉、BP、塩)
.
今日はかぼちゃのコロッケのはずが、かぼちゃが少な~い😃😃
.
というわけで、ある材料寄せ集めで
作ってみましたところ、意外にも好評でした😆
ちなみにきんぴらも同じくです(笑)
.
月曜日は一番材料がない曜日。主婦の腕がなります💪
.
10時のおやつは、ほおのき畑さんの長ネギでねぎ味噌を作って、おむすびの中に入れました。
.
白おむすびと思って食べたら、
お!美味しい~💛みたいな感じをねらいました♪😊
.
今日も穏やかな1日に感謝です✨
.
#幼稚園給食 #子どもごはん #献立 #野菜料理 #ヘルシー料理 #ダイエット料理 #給食 #vege #ベジ #メニュー #ナチュラル #自然派
2017.12.18 🍚幼稚園の台所から🍚 . 今朝、8時の時点で 車の温度計がマイナス1度を示す。 . え!この時間でマイナス?😃💧 . びっくりでした💛 . . 今日のメニュー ⚪野菜のコロッケ (かぼちゃ、人参、里芋、アンデスレッド(じゃがいも)、長ネギ、味噌、塩、米粉、パン粉、菜種油、かぼす汁) . ⚪五目きんぴら (こんにゃく、人参、ごぼう、大根、椎茸、白ごま、醤油、ゴマ油) . ⚪白菜のすまし汁 (白菜、干し椎茸、レッドスピナッチ、ねぎ、昆布、醤油、塩) . ⚪8分づきご飯 . 🍎10時のおやつ ⚪ねぎ味噌入りおむすび (ご飯、長ネギ、味噌、塩) 🍊夕方のおやつ ⚪米粉の塩パンケーキ (コロッケの具の残り、米粉、BP、塩) . 今日はかぼちゃのコロッケのはずが、かぼちゃが少な~い😃😃 . というわけで、ある材料寄せ集めで 作ってみましたところ、意外にも好評でした😆 ちなみにきんぴらも同じくです(笑) . 月曜日は一番材料がない曜日。主婦の腕がなります💪 . 10時のおやつは、ほおのき畑さんの長ネギでねぎ味噌を作って、おむすびの中に入れました。 . 白おむすびと思って食べたら、 お!美味しい~💛みたいな感じをねらいました♪😊 . 今日も穏やかな1日に感謝です✨ . #幼稚園給食  #子どもごはん  #献立  #野菜料理  #ヘルシー料理  #ダイエット料理  #給食  #vege  #ベジ  #メニュー  #ナチュラル  #自然派 
先日の漢方相談…
・
5歳の男の子
副鼻腔炎がなかなか治らず、耳鼻科受診し抗生剤と痰や膿を出す薬など2週間分もらったが、自然志向のママのため、それらの薬は飲ませたくない、でも咳混むと吐くくらい辛そうでなんとかしたい、とご相談がありました。
・
そんな時は漢方薬の出番!
煎じ薬とエキス剤を両方処方し、都合に合わせて飲んでもらいました!
・
2週間分処方し、徐々に軽快していったようです♡(❊´︶`❊)。۞·:
・
体質改善にはもう少し続けて飲んでもらう必要があるので、要望に合わせて追加処方し、継続してもらっています!
・
こちらの長倉製薬の漢方薬は、他のエキス剤と違って大事な成分はそのまま残っているため、効き目がいいと言われています。
・
同じ名前の漢方薬でも、メーカーによって効き目が違うというのは、よくあること。
・
つまり、漢方薬飲んでも効かないと思っていても、メーカーを変えたら効果が出てきたということも…
・
こちらは漢方を扱う薬局でしか処方できないため、お気軽にご相談ください^ ^
・
#漢方薬 #漢方相談 #漢方 #蓄膿症 #副鼻腔炎 #煎じ薬 #体質改善 #薬局 #漢方薬局 #エキス #福岡 #久留米 #薬#よく効く #メーカー #漢方処方 #自然派 #自然派育児
先日の漢方相談… ・ 5歳の男の子 副鼻腔炎がなかなか治らず、耳鼻科受診し抗生剤と痰や膿を出す薬など2週間分もらったが、自然志向のママのため、それらの薬は飲ませたくない、でも咳混むと吐くくらい辛そうでなんとかしたい、とご相談がありました。 ・ そんな時は漢方薬の出番! 煎じ薬とエキス剤を両方処方し、都合に合わせて飲んでもらいました! ・ 2週間分処方し、徐々に軽快していったようです♡(❊´︶`❊)。۞·: ・ 体質改善にはもう少し続けて飲んでもらう必要があるので、要望に合わせて追加処方し、継続してもらっています! ・ こちらの長倉製薬の漢方薬は、他のエキス剤と違って大事な成分はそのまま残っているため、効き目がいいと言われています。 ・ 同じ名前の漢方薬でも、メーカーによって効き目が違うというのは、よくあること。 ・ つまり、漢方薬飲んでも効かないと思っていても、メーカーを変えたら効果が出てきたということも… ・ こちらは漢方を扱う薬局でしか処方できないため、お気軽にご相談ください^ ^ ・ #漢方薬  #漢方相談  #漢方  #蓄膿症  #副鼻腔炎  #煎じ薬  #体質改善  #薬局  #漢方薬局  #エキス  #福岡  #久留米  #薬 #よく効く  #メーカー  #漢方処方  #自然派  #自然派育児 
#ピーカンナッツタルト 
ざくざくタルト生地にラムの効いたアーモンドクリーム、ベリーソース、カラメルピーカンナッツでしっとりザックリタルトの完成

#卵不使用
#乳製品不使用

体調不良により先週金曜日午後から本日まで臨時休業頂きました(サバにあたりました涙)ご迷惑おかけしたことをこの場でお詫び申し上げます

#岐阜 #岐阜カフェ #オーガニック #カフェ #モーニング #手作りパン #ランチ #ケーキ #甘さ控えめ #バター不使用 #地産地消 #スパイスチキンカレー #タルト
#手打蕎麦 #手打うどん
#自然派 
#ゆっくり #おとな女子 #隠れ家カフェ  #オシャレ #親子
#身体に優しい
#無添加
#発酵食品 #酵素
#CAFECHIITA..
#お待ちしてます
#ピーカンナッツタルト  ざくざくタルト生地にラムの効いたアーモンドクリーム、ベリーソース、カラメルピーカンナッツでしっとりザックリタルトの完成 #卵不使用  #乳製品不使用  体調不良により先週金曜日午後から本日まで臨時休業頂きました(サバにあたりました涙)ご迷惑おかけしたことをこの場でお詫び申し上げます #岐阜  #岐阜カフェ  #オーガニック  #カフェ  #モーニング  #手作りパン  #ランチ  #ケーキ  #甘さ控えめ  #バター不使用  #地産地消  #スパイスチキンカレー  #タルト  #手打蕎麦  #手打うどん  #自然派   #ゆっくり  #おとな女子  #隠れ家カフェ   #オシャレ  #親子  #身体に優しい  #無添加  #発酵食品  #酵素  #CAFECHIITA .. #お待ちしてます 
ドライフラワー❁
*
先日のことです💐
*
@sakika.33 ちゃんところで行ったハーバリウムのワークショップ❁
*
我が家はみんな名前の由来が自然に因んだ名前で統一しています◡̈⃝♡
*
私の【葵aoi】という名前は【向日葵himawari🌻】からとった名前❁
*
素敵な名前を両親にプレゼントしてもらって、不思議と引き寄せた…🌍🤫
*
その名の通りに主人がしっかり根をはって凛とした花にしてくれています😋笑
*
名に恥じぬよう生きているつもりでいます😋笑
*
四季を感じ日々明るく過ごす💕
*
笑っている事が好きです❤️
*
自然が好きで、人が好き💕
*
好きをいっぱい集めて過ごしたいです❁
*
自然治癒力を高めて…🍀
*
*
#自然 #自然派 #自然派育児 #笑顔 #魔法 #夢 #夢見る心 #心 #笑顔 #笑う #スマイル #幸せ #温かい #暮らし #日常 #人 #好き #好きを集める #好きだけに囲まれる #選択 #人生選択 #人生一度きり
ドライフラワー❁ * 先日のことです💐 * @sakika.33 ちゃんところで行ったハーバリウムのワークショップ❁ * 我が家はみんな名前の由来が自然に因んだ名前で統一しています◡̈⃝♡ * 私の【葵aoi】という名前は【向日葵himawari🌻】からとった名前❁ * 素敵な名前を両親にプレゼントしてもらって、不思議と引き寄せた…🌍🤫 * その名の通りに主人がしっかり根をはって凛とした花にしてくれています😋笑 * 名に恥じぬよう生きているつもりでいます😋笑 * 四季を感じ日々明るく過ごす💕 * 笑っている事が好きです❤️ * 自然が好きで、人が好き💕 * 好きをいっぱい集めて過ごしたいです❁ * 自然治癒力を高めて…🍀 * * #自然  #自然派  #自然派育児  #笑顔  #魔法  #夢  #夢見る心  #心  #笑顔  #笑う  #スマイル  #幸せ  #温かい  #暮らし  #日常  #人  #好き  #好きを集める  #好きだけに囲まれる  #選択  #人生選択  #人生一度きり 
*
もうすぐクリスマス!
もうクリスマスギフトはお決まりですか?
*
長寿の里のお店では、
限定BOXをご用意してお待ちしております♪
*
*
▼△クリスマス限定ギフト△▼
*
うるおいりっちセット ¥4,212(税込)
*
もち米由来のハンドクリーム、
もちくりーむと合わせて手の乾燥をケアしてくれる
【シルクおやすみ手袋】付き!
*
数量限定なので、お求めはお早めに!
*
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
*
*
クリスマスだけの特別セットは全部で3種類。
お求めはお近くの
【長寿の里 直営店舗】にて!
*
*
 #長寿の里 #然 #よかせっけん #無添加 #完然無添加 #自然派 #保湿 #乾燥 #もっちり肌 #艶肌 #ハリ #エイジングケア #スキンケア #肌ケア #美容 #コスメ #クリスマス #ギフト #プレゼント
* もうすぐクリスマス! もうクリスマスギフトはお決まりですか? * 長寿の里のお店では、 限定BOXをご用意してお待ちしております♪ * * ▼△クリスマス限定ギフト△▼ * うるおいりっちセット ¥4,212(税込) * もち米由来のハンドクリーム、 もちくりーむと合わせて手の乾燥をケアしてくれる 【シルクおやすみ手袋】付き! * 数量限定なので、お求めはお早めに! * ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ * * クリスマスだけの特別セットは全部で3種類。 お求めはお近くの 【長寿の里 直営店舗】にて! * * #長寿の里  #然  #よかせっけん  #無添加  #完然無添加  #自然派  #保湿  #乾燥  #もっちり肌  #艶肌  #ハリ  #エイジングケア  #スキンケア  #肌ケア  #美容  #コスメ  #クリスマス  #ギフト  #プレゼント 
The skin is a reflection of both your skincare regime and eating habits - the old adage "as within, so without" has never been truer! An ingredient to nourish yourself with is #VitaminC, a super #antioxidant that supports the immune system, provides radiant skin, and help blemishes heal properly. What's your favorite citrus fruit? 🍊 #wearedamdam #nontoxicbeauty #cleanbeauty #japaneseskincare #toxicfree #crueltyfree #consciousconsumption #greenbeauty #nontoxic #parabenfree #realbeauty #skincareluxury #plantbased #skincareroutine #madeinjapan #日本製 #ナチュラルコスメ #ダムダム #スキンケア #美容 #コスメ #自然派 #新ブランド #シンプル #クリーン #ナチュラル #ビューティー
The skin is a reflection of both your skincare regime and eating habits - the old adage "as within, so without" has never been truer! An ingredient to nourish yourself with is #VitaminC , a super #antioxidant  that supports the immune system, provides radiant skin, and help blemishes heal properly. What's your favorite citrus fruit? 🍊 #wearedamdam  #nontoxicbeauty  #cleanbeauty  #japaneseskincare  #toxicfree  #crueltyfree  #consciousconsumption  #greenbeauty  #nontoxic  #parabenfree  #realbeauty  #skincareluxury  #plantbased  #skincareroutine  #madeinjapan  #日本製  #ナチュラルコスメ  #ダムダム  #スキンケア  #美容  #コスメ  #自然派  #新ブランド  #シンプル  #クリーン  #ナチュラル  #ビューティー 
.
暖房の聞いた部屋の中、
気になる乾燥、、目元の乾燥!!
.
デリケートな目元だからこそ
特別にケアをしてあげませんか?
.
→おすすめ☺️
朝用/夜用で使い分けのできる目元美容液
.
◇朝用には繊細なラメも入っているため、クマの気にならない明るい目元へ、
疲れた目元を引き締める美容液分を配合!メイクの上からも使えます🌞
.
◇夜用にはハリ・弾力を与える成分を配合。
濃厚な使用感でデリケートな目元に密着します🌛
.
2枚目画像テクスチャ
左が朝用/右が夜用 👀
.
.
#豆腐の盛田屋 #盛田屋 #自然派コスメ#化粧品 #自然派 #日本製#madeinjapan#cosme#organic#beautiful#beauty#like#likeforlikes#like4like#good#skincare#madeinjapan #豆乳 #目元美容液 #serum#tofumoritaya #豆腐屋#金のまゆ #高保湿#最高峰 #お得#キャンペーン中 #followme #シルク#これからの時期特におすすめ #高級感
. 暖房の聞いた部屋の中、 気になる乾燥、、目元の乾燥!! . デリケートな目元だからこそ 特別にケアをしてあげませんか? . →おすすめ☺️ 朝用/夜用で使い分けのできる目元美容液 . ◇朝用には繊細なラメも入っているため、クマの気にならない明るい目元へ、 疲れた目元を引き締める美容液分を配合!メイクの上からも使えます🌞 . ◇夜用にはハリ・弾力を与える成分を配合。 濃厚な使用感でデリケートな目元に密着します🌛 . 2枚目画像テクスチャ 左が朝用/右が夜用 👀 . . #豆腐の盛田屋  #盛田屋  #自然派コスメ #化粧品  #自然派  #日本製 #madeinjapan #cosme #organic #beautiful #beauty #like #likeforlikes #like4like #good #skincare #madeinjapan  #豆乳  #目元美容液  #serum #tofumoritaya  #豆腐屋 #金のまゆ  #高保湿 #最高峰  #お得 #キャンペーン中  #followme  #シルク #これからの時期特におすすめ  #高級感 
2017.12.18
.
ナチュラルシェイプ は 🐄乳🐄フリー
.
.
食物アレルギーの原因で 鶏卵 の 次に多いのが 乳アレルギー🥛
.
日本人の体質上 乳を摂取すると お腹の調子が悪くなってしまう…という事例もよくあることです 😕
.
朝牛乳 を 飲んで 通勤途中に
ギュルルルル〜 🤢🤢 なんて経験ないですか ?🤔
.
.
ナチュラルシェイプシェイク は 乳フリーなので その辺りも 安心して 飲めます🕺🏻🥂
.
.
#ナチュラルシェイプシェイク#qol#シェイプアップ#ダイエット# プロテイン#筋トレ#筋肉#美筋#美容#健康#自然派#バランス#栄養食#管理栄養士#大豆#ソイプロテイン#植物性プロテイン#beauty#diet#healthyfood #乳フリー#グルテンフリー#朝活#代謝アップ
2017.12.18 . ナチュラルシェイプ は 🐄乳🐄フリー . . 食物アレルギーの原因で 鶏卵 の 次に多いのが 乳アレルギー🥛 . 日本人の体質上 乳を摂取すると お腹の調子が悪くなってしまう…という事例もよくあることです 😕 . 朝牛乳 を 飲んで 通勤途中に ギュルルルル〜 🤢🤢 なんて経験ないですか ?🤔 . . ナチュラルシェイプシェイク は 乳フリーなので その辺りも 安心して 飲めます🕺🏻🥂 . . #ナチュラルシェイプシェイク #qol #シェイプアップ #ダイエット # プロテイン#筋トレ #筋肉 #美筋 #美容 #健康 #自然派 #バランス #栄養食 #管理栄養士 #大豆 #ソイプロテイン #植物性プロテイン #beauty #diet #healthyfood  #乳フリー #グルテンフリー #朝活 #代謝アップ 
ageスタッフ&キッズage保育士のみんなで忘年会をしました!\(^o^)/
なかなか保育士さんと集まる機会がないので、すごく楽しかったです!
タカハシはかなり酔っ払っていました👍
松浪さんごちそうさまでした!
になちゃんの顔が隠れてる!
タカハシはカメラマン!
#美容師#美容室#新丸子#スタッフ募集中 #新卒#中途#サロンモデル募集中 #託児所 #託児所付き美容室 #キッズルーム #aveda#avedasalon#アヴェダ#オーガニック##武蔵小杉#自然派#ヘッドスパ#カットモデル#ヘアカラー#パーマ#カラーモデル#パーマモデル#募集中#テラヘルツ#ヘアサロン#アシスタント#中原区#川崎フロンターレ
ageスタッフ&キッズage保育士のみんなで忘年会をしました!\(^o^)/ なかなか保育士さんと集まる機会がないので、すごく楽しかったです! タカハシはかなり酔っ払っていました👍 松浪さんごちそうさまでした! になちゃんの顔が隠れてる! タカハシはカメラマン! #美容師 #美容室 #新丸子 #スタッフ募集中  #新卒 #中途 #サロンモデル募集中  #託児所  #託児所付き美容室  #キッズルーム  #aveda #avedasalon #アヴェダ #オーガニック ##武蔵小杉 #自然派 #ヘッドスパ #カットモデル #ヘアカラー #パーマ #カラーモデル #パーマモデル #募集中 #テラヘルツ #ヘアサロン #アシスタント #中原区 #川崎フロンターレ 
【冬限定メニューのご紹介】
《牡蠣と芽キャベツのペペロンチーノ スパゲッティー二》
旬の牡蠣と芽キャベツを使用したペペロンチーノ。バジルのペーストがアクセントに。

忘年会のご予約も承っております。
皆さまのご来店お待ちしています。
#uraebisu #恵比寿#ビストロ#ワイン#ディナー#忘年会#tokyo#tokyobar#自然派#代官山
今月からグラスワインを2種類に増やしましたー!

基本はカーブドッチさんの飲食店限定のLIFE WITH WINEの赤白と別に1種類ずつを準備する予定です。 
まずは山梨県のアルプスワインさんのジャパニーズスタイルベリーAと甲斐ワイナリーさんのかざま甲州辛口です。

今より日本ワインの入口が広がる事を目指して♪

180cc 680円

#とり鉄#ビール安い#三軒茶屋 #居酒屋 #日本ワイン #ワインと焼鳥#焼酎たくさん#日本酒好き#焼鳥屋#自然派#ナチュール#カーブドッチ#アルプスワイン#甲斐ワイナリー
今月からグラスワインを2種類に増やしましたー! 基本はカーブドッチさんの飲食店限定のLIFE WITH WINEの赤白と別に1種類ずつを準備する予定です。 まずは山梨県のアルプスワインさんのジャパニーズスタイルベリーAと甲斐ワイナリーさんのかざま甲州辛口です。 今より日本ワインの入口が広がる事を目指して♪ 180cc 680円 #とり鉄 #ビール安い #三軒茶屋  #居酒屋  #日本ワイン  #ワインと焼鳥 #焼酎たくさん #日本酒好き #焼鳥屋 #自然派 #ナチュール #カーブドッチ #アルプスワイン #甲斐ワイナリー 
こんばんは😆
本日も翌3時まで営業しておりまーす😏
人気のロフト個室もまだ空いてますよ😚
人気席なのでご利用希望の際はお早めにご連絡お待ちしております🙇
では本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりまーす😘 #trattoria#melimelo#トラットリア#メリメロ#鹿児島#天文館#グルメ通り#バル#bar#女子会#飲み放題#スパークリング#ワイン#vino#自然派#ナチュール#個室#アンティーク#antique#2次会#ピザ#pizza#パスタ#pasta#アヒージョ#ajillo#パエリア#paella
こんばんは😆 本日も翌3時まで営業しておりまーす😏 人気のロフト個室もまだ空いてますよ😚 人気席なのでご利用希望の際はお早めにご連絡お待ちしております🙇 では本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりまーす😘 #trattoria #melimelo #トラットリア #メリメロ #鹿児島 #天文館 #グルメ通り #バル #bar #女子会 #飲み放題 #スパークリング #ワイン #vino #自然派 #ナチュール #個室 #アンティーク #antique #2次会 #ピザ #pizza #パスタ #pasta #アヒージョ #ajillo #パエリア #paella 
.
–order–
#flowerarrangement 
#driedflowers 
#handmadeshop
▷
▷
▷
new openの店舗様へのお祝いに
オーダーいただきました。
喜んでいただけたようで
とても嬉しいです!
オーダーありがとうございます☺︎
#kinari.
▷
▷
▷
#handmadeshop#スワッグ#キナリ#フラワー雑貨#雑貨屋#和歌山雑貨#和歌山市#おうちshop#おうちショップ#ドライフラワー#花のある暮らし #自然派#個性派#アンティーク#てしごと#アンティーク#ナチュラル#自然派
. –order– #flowerarrangement  #driedflowers  #handmadeshop  ▷ ▷ ▷ new openの店舗様へのお祝いに オーダーいただきました。 喜んでいただけたようで とても嬉しいです! オーダーありがとうございます☺︎ #kinari . ▷ ▷ ▷ #handmadeshop #スワッグ #キナリ #フラワー雑貨 #雑貨屋 #和歌山雑貨 #和歌山市 #おうちshop #おうちショップ #ドライフラワー #花のある暮らし  #自然派 #個性派 #アンティーク #てしごと #アンティーク #ナチュラル #自然派 
子ども用のはずが、食べた大人がハマる。
買った人みんな言う。
そんなおやつ。

#いかご
#キママクラブ 
#おやつ
#おつまみ
#自然派
12.18(月)

今宵のオススメです。

山形の『羽陽男山』。
東京の『澤乃井』が入荷してます。

年末年始も休まず営業します!

よろしくお願いします。

#博多天ぷらながおか#福岡グルメ#Fukuoka#天ぷら#日本酒#レモンサワー#sake#tempura#羽陽男山#澤乃井#純米酒頒布会#和牛#自然派#自然派ワイン#튀김#일식#เทมปุระ#อาหารญี่ปุ่น
🙇キミドリ臨時休業のお知らせ🙇

本日18日キミドリバータイムは、お休みさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、あらかじめ、ご了承くださいませ🙏
また、明日からよろしくお願いします!! #キミドリ. #キミドリ #KIMIDORI #kimidori #自然派 #オーガニック #organic #立ち呑み #standing #バー #BAR #bar #渋谷 #shibuya #渋谷三丁目 #金王神社 #築地 #tsukiji #日本酒 #sake #クラフトビール #craftbeer #BEER #beer #焼酎 #ワイン #wine #臨時休業
🙇キミドリ臨時休業のお知らせ🙇 本日18日キミドリバータイムは、お休みさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけしますが、あらかじめ、ご了承くださいませ🙏 また、明日からよろしくお願いします!! #キミドリ . #キミドリ  #KIMIDORI  #kimidori  #自然派  #オーガニック  #organic  #立ち呑み  #standing  #バー  #BAR  #bar  #渋谷  #shibuya  #渋谷三丁目  #金王神社  #築地  #tsukiji  #日本酒  #sake  #クラフトビール  #craftbeer  #BEER  #beer  #焼酎  #ワイン  #wine  #臨時休業 
天満ワインクラブわっちょいです! 
取り扱いワイン紹介 No.13
「ミネラル シュタイン リースリング」

完熟したフルーツバスケットの香り。フルーティかつミネラルな味わい。

本日も17時からOpenです♪

#大阪 #天満 #天満橋 #天満宮 #わっちょい #ワイン #ワインクラブ #wine #ビオワイン #自然派ワイン #ビオ #自然派 #biowine #スパークリング #シャンパン #白ワイン #赤ワイン #ピザ #pizza #ナポリピザ  #チーズ #cheese #隠れ家 #天満天神 #大阪グルメ #天満天神グルメ #飲み歩き #天満炭火焼鳥わっちょいの奥
天満ワインクラブわっちょいです! 取り扱いワイン紹介 No.13 「ミネラル シュタイン リースリング」 完熟したフルーツバスケットの香り。フルーティかつミネラルな味わい。 本日も17時からOpenです♪ #大阪  #天満  #天満橋  #天満宮  #わっちょい  #ワイン  #ワインクラブ  #wine  #ビオワイン  #自然派ワイン  #ビオ  #自然派  #biowine  #スパークリング  #シャンパン  #白ワイン  #赤ワイン  #ピザ  #pizza  #ナポリピザ  #チーズ  #cheese  #隠れ家  #天満天神  #大阪グルメ  #天満天神グルメ  #飲み歩き  #天満炭火焼鳥わっちょいの奥 
ダスホルツ サービングボードL ブラックウォルナット⠀
自然な曲線を生かしたサービングボードに丸焼きをチキンを乗せて素敵に演出!なんとも豪快ですが、インパクトもあるしみんなでワイワイもり上がれそう!サービングボードでクリスマスディナーに向けた準備はいかがでしょうか?⠀
⠀
#ザッカワークス#zakkaworks#サービングボード#鳥#チキン#クリスマス#ディナー#人参#キャロット#自然派#オーガニックな食卓#インパクト#instagood#instafood#素敵
ダスホルツ サービングボードL ブラックウォルナット⠀ 自然な曲線を生かしたサービングボードに丸焼きをチキンを乗せて素敵に演出!なんとも豪快ですが、インパクトもあるしみんなでワイワイもり上がれそう!サービングボードでクリスマスディナーに向けた準備はいかがでしょうか?⠀ ⠀ #ザッカワークス #zakkaworks #サービングボード #鳥 #チキン #クリスマス #ディナー #人参 #キャロット #自然派 #オーガニックな食卓 #インパクト #instagood #instafood #素敵 
今日もいい天気🌼朝から合宿へgo👉💕改めてデトックスの威力感じるいちにちに!デトックス後は太もものセルライトが取れてスッキリ😎日本が寒すぎて何回もハワイの写真をポストしてしまう笑っ🏝🌺 #体質改善 #workout #ダイエット #diet #ダイエット仲間 #レコーディング #筋トレ #トレーニング #体質改善 #オーガニック #ハーブ #減量 #ジム #training #デトックス #detox #自然派 #腹筋 #chikaimomodetox #ハーブデトックス #美肌 #アンチエイジング #ハワイ #ラニカイビーチ #hawaii #lanikaibeach #ファスティング #断食 #ビキニ #👙#セルライト
今日もいい天気🌼朝から合宿へgo👉💕改めてデトックスの威力感じるいちにちに!デトックス後は太もものセルライトが取れてスッキリ😎日本が寒すぎて何回もハワイの写真をポストしてしまう笑っ🏝🌺 #体質改善  #workout  #ダイエット  #diet  #ダイエット仲間  #レコーディング  #筋トレ  #トレーニング  #体質改善  #オーガニック  #ハーブ  #減量  #ジム  #training  #デトックス  #detox  #自然派  #腹筋  #chikaimomodetox  #ハーブデトックス  #美肌  #アンチエイジング  #ハワイ  #ラニカイビーチ  #hawaii  #lanikaibeach  #ファスティング  #断食  #ビキニ  #👙#セルライト 
Green onions Pasta with Seared Conger Eel.
#husbandcooking

穴子と下仁田ネギのパスタ。
今までの人生の中でいちばん大きな穴子でした…。ものすごく大きくて、身がプリプリで、びっくり。
#旦那ごはん *
*
*
*

#pasta #congereel #greenonions #穴子 #下仁田ネギ #パスタ #発酵家 #自然栽培 #fermentationist #еда #ужин #очень #自然農法 #repas #вкусно #自給自足 #田舎暮らし #田舎生活 #自然派 #穴子のパスタ #homemade #homemadecooking #homecooking #sanaemimura
Green onions Pasta with Seared Conger Eel. #husbandcooking  穴子と下仁田ネギのパスタ。 今までの人生の中でいちばん大きな穴子でした…。ものすごく大きくて、身がプリプリで、びっくり。 #旦那ごはん  * * * * #pasta  #congereel  #greenonions  #穴子  #下仁田ネギ  #パスタ  #発酵家  #自然栽培  #fermentationist  #еда  #ужин  #очень  #自然農法  #repas  #вкусно  #自給自足  #田舎暮らし  #田舎生活  #自然派  #穴子のパスタ  #homemade  #homemadecooking  #homecooking  #sanaemimura 
.
*商品紹介*
.
【オーガニックボタニクス】
ロールオンアロマ
.
オーガニックオイルで自爪を整える「爪活オイル」。
薄くなった爪、二枚爪、弱い爪を硬く健やかに💅✨
お肌によく馴染み、乾燥、肌荒れを防ぎ、しっとりした柔肌に導きます。
.
携帯に便利なロールオンタイプ!
5つの香りからお選びください💁‍♀️😊
.
∞TOPページから楽天に飛べます∞
.
#ノンケミカル #天然 #ナチュラル #ナチュラルコスメ #ナチュラル化粧品 #自然派 #自然派コスメ #自然派化粧品 #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニック化粧品 #organiccosmetics #むぎごころ #mugigokoro #麦心 #岐阜県 #御嵩町 #御嵩 #送料無料 #オーガニックボタニクス #organicbotanics
. *商品紹介* . 【オーガニックボタニクス】 ロールオンアロマ . オーガニックオイルで自爪を整える「爪活オイル」。 薄くなった爪、二枚爪、弱い爪を硬く健やかに💅✨ お肌によく馴染み、乾燥、肌荒れを防ぎ、しっとりした柔肌に導きます。 . 携帯に便利なロールオンタイプ! 5つの香りからお選びください💁‍♀️😊 . ∞TOPページから楽天に飛べます∞ . #ノンケミカル  #天然  #ナチュラル  #ナチュラルコスメ  #ナチュラル化粧品  #自然派  #自然派コスメ  #自然派化粧品  #オーガニック  #オーガニックコスメ  #オーガニック化粧品  #organiccosmetics  #むぎごころ  #mugigokoro  #麦心  #岐阜県  #御嵩町  #御嵩  #送料無料  #オーガニックボタニクス  #organicbotanics 
内職中(^ ^)
#お試しセット ようやく完成しました。詳細はまた後日UPします。
オールインワンジェル、手作り石鹸の2種類で送料込み500円の予定です。
#サンプル#おためしセット
#無添加#手作り#オーガニック#自然派#天然成分#オールインワンジェル#石鹸#洗顔#保湿#敏感肌#基礎化粧品#あみのさいくる#有機#アミノ酸
#500円#ワンコイン#あみの糀#アーク#北海道
内職中(^ ^) #お試しセット  ようやく完成しました。詳細はまた後日UPします。 オールインワンジェル、手作り石鹸の2種類で送料込み500円の予定です。 #サンプル #おためしセット  #無添加 #手作り #オーガニック #自然派 #天然成分 #オールインワンジェル #石鹸 #洗顔 #保湿 #敏感肌 #基礎化粧品 #あみのさいくる #有機 #アミノ酸  #500円 #ワンコイン #あみの糀 #アーク #北海道 
昨日のポップアップ出店は無事終了いたしました!
お立ち寄りいただき誠にありがとうございました。
・
歴史あるアースデイマーケットに出店する機会をいただき、素晴らしい他出店者の方やスタッフの方にお世話になり、非常に勉強になる1日となりました。
また今回も、たくさんの嬉しいお言葉をいただく事が出来ました。
・
特に多くいただいたご意見は『実際に見るともっと素敵』『香りを試すと品質が高いのが分かる』などのお声でした。
そういったお言葉を頂けるのは本当に嬉しいことで、今後も実際に手にとってお試しいただけるよう、試行錯誤中ではありますが、出来るだけ機会を増やしたい、と考えています。
・
#アースデイマーケット #ポップアップストア #ポップアップショップ #アロマ #オーガニック #ソリッドパフューム #練り香水 #香水 #貝 #ナチュラル #自然  #自然派  #手仕事 #ハンドメイド #エッセンシャルオイル #精油 #scents_senses #センツアンドセンシズ
昨日のポップアップ出店は無事終了いたしました! お立ち寄りいただき誠にありがとうございました。 ・ 歴史あるアースデイマーケットに出店する機会をいただき、素晴らしい他出店者の方やスタッフの方にお世話になり、非常に勉強になる1日となりました。 また今回も、たくさんの嬉しいお言葉をいただく事が出来ました。 ・ 特に多くいただいたご意見は『実際に見るともっと素敵』『香りを試すと品質が高いのが分かる』などのお声でした。 そういったお言葉を頂けるのは本当に嬉しいことで、今後も実際に手にとってお試しいただけるよう、試行錯誤中ではありますが、出来るだけ機会を増やしたい、と考えています。 ・ #アースデイマーケット  #ポップアップストア  #ポップアップショップ  #アロマ  #オーガニック  #ソリッドパフューム  #練り香水  #香水  #貝  #ナチュラル  #自然  #自然派  #手仕事  #ハンドメイド  #エッセンシャルオイル  #精油  #scents_senses  #センツアンドセンシズ