an online Instagram web viewer

#自然豊かなところ medias

Photos

キュウちゃんお久しぶりです🎵
お散歩コースすごく氣持ちが良いから好きなんだなー🌾✨
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#柴犬
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#自然豊かなところ 
#良い氣をいただく 
#この土地好き
#真っ直ぐな道
#歩く歩く
🇲🇳モンゴル野球普及プロジェクト 『野球を通じて世界中を笑顔に!』 母校野球部の後輩がとてつもないプロジェクトを立ち上げました。
スケールでっかい😀
モンゴルには野球というスポーツが全くないようで💦😂
前途多難ですが、やりがいはあるよね(^^;; 頑張ってる後輩に何か協力できればと思い、使わなくなった野球道具をかき集めました。
息子も快く賛同してくれました😊笑 
スパイク&ミット提供

愛着のユニフォームでプレーしてくれると嬉しいですね☺️✨ よし、来年はモンゴルに行こうかな🤣

#野球
#モンゴル
#モンゴルマンが好き
#mongollia 
#baseballshirt 
#baseballlovers 
#普及活動 
#野球道具支援
#親善
#ボランティア
#スローライフ
#自然豊かなところ
#頑張ってるから 
#山陰中央新報
#お葬式おつかれさま
#無事終了🙌 
#🇲🇳
🇲🇳モンゴル野球普及プロジェクト 『野球を通じて世界中を笑顔に!』 母校野球部の後輩がとてつもないプロジェクトを立ち上げました。 スケールでっかい😀 モンゴルには野球というスポーツが全くないようで💦😂 前途多難ですが、やりがいはあるよね(^^;; 頑張ってる後輩に何か協力できればと思い、使わなくなった野球道具をかき集めました。 息子も快く賛同してくれました😊笑 スパイク&ミット提供 愛着のユニフォームでプレーしてくれると嬉しいですね☺️✨ よし、来年はモンゴルに行こうかな🤣 #野球  #モンゴル  #モンゴルマンが好き  #mongollia  #baseballshirt  #baseballlovers  #普及活動  #野球道具支援  #親善  #ボランティア  #スローライフ  #自然豊かなところ  #頑張ってるから  #山陰中央新報  #お葬式おつかれさま  #無事終了 🙌 #🇲🇳
この前、長崎県の五島に旅行に行きました!五島は自然豊かでとても癒されました!星もとんでもないくらい綺麗に見えますよ✨
あと、五島の方々は優しい!!!!また行きます!
#五島旅行
#白良浜ビーチ 
#頓泊海水浴場 
#魚藍観音展望所 
#自然豊かなところ 
#癒されたー 
#Canon
#レンズ越しの私の世界 
#旅行好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
この前、長崎県の五島に旅行に行きました!五島は自然豊かでとても癒されました!星もとんでもないくらい綺麗に見えますよ✨ あと、五島の方々は優しい!!!!また行きます! #五島旅行  #白良浜ビーチ  #頓泊海水浴場  #魚藍観音展望所  #自然豊かなところ  #癒されたー  #Canon  #レンズ越しの私の世界  #旅行好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
ダイエットというか。
仕事が忙しくて#体重#減った#😂
栄養足りてないんだと思う🐷
.
今日#おにぎり#🍙 3つが私の食事。
ダメダメだわさ!
ちゃんと#手間 をかけた、家庭の食事
を食べたい。
#味噌汁#ほっ#が好き
.
忙しい時に思い出すのは#自然の中での#ヨガ旅行
また行きたい💗
#yoga#yogalife#yogi#ヨガ#瞑想#クリアになりたい#なんにもない#自然豊かなところ#行きたい#Bali#バリ#ヨガ生活#ゆったりする#1人の時間#好きです
ダイエットというか。 仕事が忙しくて#体重 #減った #😂 栄養足りてないんだと思う🐷 . 今日#おにぎり #🍙 3つが私の食事。 ダメダメだわさ! ちゃんと#手間  をかけた、家庭の食事 を食べたい。 #味噌汁 #ほっ #が好き  . 忙しい時に思い出すのは#自然の中での #ヨガ旅行  また行きたい💗 #yoga #yogalife #yogi #ヨガ #瞑想 #クリアになりたい #なんにもない #自然豊かなところ #行きたい #Bali #バリ #ヨガ生活 #ゆったりする #1人の時間 #好きです 
2017.5.23(火) .
.
なんか…わちゃわちゃ忙しくて💦 
気付いたら火曜日( ̄▽ ̄;)汗💧 . 
皆さま今週もよろしくお願いします🙊❤️ .
.
明日からは平年並みの気温に戻るみたいだけど(*゚∀゚*)皆さま♡体調にはお気をつけくださいねぇ🙌💕 .
.
#週末のお出かけpic 
#真岡市 #井頭公園 #バラフェスタ 🌹🌹✨ って…バラ咲いてなぁーい(T ^ T) 少し早かったみたい😂 #残念 
#自然豊かなところ で気持ち良かったぁ☺️ #ちぃたん 
#あちち で #アヘアヘ 😆 
#なっちゃん帽 👒 #大活躍 👍✨✨
#ほっかむり もねっ🤣笑❤️ #かわいい 
#癒しわんこ 
#元気玉 #みんなに元気を届け隊 #元気玉届け ❤️❤️ 大好きなみんな❤️病気に負けないで✊いつも応援📣💕してるよ!
#チワワ #chihuahua #dogstagram #instachihuahua #chihuahualove #溺愛 #わんこのいる生活 #わんこなしでは生きていけません会 #チワワ部 #チワワ部 #親バカ部 #チワワ画像 #笑顔はみんなをhappyにする ♡
2017.5.23(火) . . なんか…わちゃわちゃ忙しくて💦 気付いたら火曜日( ̄▽ ̄;)汗💧 . 皆さま今週もよろしくお願いします🙊❤️ . . 明日からは平年並みの気温に戻るみたいだけど(*゚∀゚*)皆さま♡体調にはお気をつけくださいねぇ🙌💕 . . #週末のお出かけpic  #真岡市  #井頭公園  #バラフェスタ  🌹🌹✨ って…バラ咲いてなぁーい(T ^ T) 少し早かったみたい😂 #残念  #自然豊かなところ  で気持ち良かったぁ☺️ #ちぃたん  #あちち  で #アヘアヘ  😆 #なっちゃん帽  👒 #大活躍  👍✨✨ #ほっかむり  もねっ🤣笑❤️ #かわいい  #癒しわんこ  #元気玉  #みんなに元気を届け隊  #元気玉届け  ❤️❤️ 大好きなみんな❤️病気に負けないで✊いつも応援📣💕してるよ! #チワワ  #chihuahua  #dogstagram  #instachihuahua  #chihuahualove  #溺愛  #わんこのいる生活  #わんこなしでは生きていけません会  #チワワ部  #チワワ部  #親バカ部  #チワワ画像  #笑顔はみんなをhappyにする  ♡
*
supっていうんだって🏄
自然っていい。
水は相当つめたかった⛄

#sup #自然 #アクティビティ #湖 #川 #奥多摩 
#東京 にもある
#自然豊かなところ #心がきれいになる #ゴールデンウィーク #gw #そんなのない
今日#ガンバ こっちで試合なのに休めない辛さ
#心 #ドライブ #ずっと歌ってる  #もちろん #コブクロ  に  きまってるじゃん
もっと#最近の曲教えないと
#札幌がつまらなくなる #初ライブ の人
* supっていうんだって🏄 自然っていい。 水は相当つめたかった⛄ #sup  #自然  #アクティビティ  #湖  #川  #奥多摩  #東京  にもある #自然豊かなところ  #心がきれいになる  #ゴールデンウィーク  #gw  #そんなのない  今日#ガンバ  こっちで試合なのに休めない辛さ #心  #ドライブ  #ずっと歌ってる  #もちろん  #コブクロ  に きまってるじゃん もっと#最近の曲教えないと  #札幌がつまらなくなる  #初ライブ  の人
今日はドライブ日和♪

初めて世羅に行った。
すごくいいところ。
のどかな町。

おいしいもの食べて温泉入って充実した1日。

#世羅#ドライブ日和#おへそカフェ#のどかな町#自然豊かなところ#こんな所に住みたいなって思う#温泉#充実した1日#紅葉が綺麗だった
ひーっ(T-T)😅もう、私.今日は水くれ断念です…😵怖いんだよ(x_x)#虫さん#早くいなくなってね(T-T)😅#家庭菜園側の#水まわり#お庭#一条工務店#ハイドロテクト#レンガ#汚れを紫外線で自ら落としてくる!らしい‼壁の塗り替えなど#メンテナス を考えたら塗り替えなしのこちらかなと#主人と、これだね!っと。#ホワイトと、ベージュにみえますが、#ピンク なんですって✨#展示場 の配色や、いろんな方のお家を一年かけて#拝見したり#すんでる体験談を聴いたり👂😆✨#宿泊体験 したりして、この配色にしました。ブラック×白のお宅がちょうどこのときおおかったのですが、主人は#スタイリッシュ というより、#暖かい明るい家 が好みのようです✨かなり、いろんな方のお家、拝見させてもらいました!お家の色々決めるときも、我が家#一度も喧嘩なし‼(笑)#なかよし
#家族#kurasiru #暮らし#livstagrammer  #マイホーム#自然豊かなところ#カッコウが鳴くのどかなところ#鹿、いのしし、ちょっと山沿いいけば居ます😅#暮らし#kurasiru #住宅メーカー さん
ひーっ(T-T)😅もう、私.今日は水くれ断念です…😵怖いんだよ(x_x)#虫さん #早くいなくなってね (T-T)😅#家庭菜園側の #水まわり #お庭 #一条工務店 #ハイドロテクト #レンガ #汚れを紫外線で自ら落としてくる !らしい‼壁の塗り替えなど#メンテナス  を考えたら塗り替えなしのこちらかなと#主人と 、これだね!っと。#ホワイトと 、ベージュにみえますが、#ピンク  なんですって✨#展示場  の配色や、いろんな方のお家を一年かけて#拝見したり #すんでる体験談を聴いたり 👂😆✨#宿泊体験  したりして、この配色にしました。ブラック×白のお宅がちょうどこのときおおかったのですが、主人は#スタイリッシュ  というより、#暖かい明るい家  が好みのようです✨かなり、いろんな方のお家、拝見させてもらいました!お家の色々決めるときも、我が家#一度も喧嘩なし ‼(笑)#なかよし  #家族 #kurasiru  #暮らし #livstagrammer  #マイホーム #自然豊かなところ #カッコウが鳴くのどかなところ #鹿 、いのしし、ちょっと山沿いいけば居ます😅#暮らし #kurasiru  #住宅メーカー  さん
朝の一杯
#自然豊かなところ
#今日からやっと2月がスタート
#そんな気分

みんながHAPPYな1日になりますように◡̈⋆
初めての🍒さくらんぼ狩り

ちびっこたちと

カムイスキーリンクスの麓にある

知り合いの農園へ

凄〜い真っ赤な宝石がタワワに実ってる

食べても食べても無くならない

こんなに🍒食べたのはじめて

#はじめてのさくらんぼ狩り#神居#リンクスの麓#自然豊かなところ#散策したくなりました#田中農園#ありがとう#北海道