an online Instagram web viewer

#自由設計 medias

Photos

🎈
平屋モデルハウスGRAND OPEN!
.
いきなりの報告で申し訳ありませんが、9月23日(土)より、「いずみニュータウン平屋モデルハウス」がグランドオープンとなっております。
昨日からのOPENでしたが更新できず…。本日も残り少ないですがまだOPENしております!ぜひお越しください♪
.
➿会社:0120-50-2115
📱はち:080-3698-6403
.
#パナソニック #テクノストラクチャーの家
#テクノストラクチャー工法 
#家 #家づくり #住宅 #新築 #新築住宅 #注文住宅 
#戸建住宅 #一戸建て #マイホーム #自由設計
#建築 #工務店 #群馬県 #太田市 #地域密着 
#モデルハウス #平屋 #玄関 #玄関ドア 
#重厚感 #ママ楽 #住まい #暮らし
#INTモデルハウス 
#守屋建設株式会社
🎈 平屋モデルハウスGRAND OPEN! . いきなりの報告で申し訳ありませんが、9月23日(土)より、「いずみニュータウン平屋モデルハウス」がグランドオープンとなっております。 昨日からのOPENでしたが更新できず…。本日も残り少ないですがまだOPENしております!ぜひお越しください♪ . ➿会社:0120-50-2115 📱はち:080-3698-6403 . #パナソニック  #テクノストラクチャーの家  #テクノストラクチャー工法  #家  #家づくり  #住宅  #新築  #新築住宅  #注文住宅  #戸建住宅  #一戸建て  #マイホーム  #自由設計  #建築  #工務店  #群馬県  #太田市  #地域密着  #モデルハウス  #平屋  #玄関  #玄関ドア  #重厚感  #ママ楽  #住まい  #暮らし  #INTモデルハウス  #守屋建設株式会社 
.
.
中間検査、中間立会いでした! .
立体になり、実物化してきて
夫と共に現場監督とゆーっくりゆーっくり図面を見つつ部屋中歩き
生活シミュレーションしながら
「あ!ここって・・・」と
足りないところ、変更、追加などを話しました。
.
図面や立体図ではイマイチわからなかった所が
こうやって実際を見て歩いて頭の中で
おはようからおやすみまでやってみてわかったり。
.
.
実際、階段下に一部がデッドスペースになっているのが発覚!!
そこを収納に切り替えるべく再打ち合わせです。

さらに、階段図面が出来上がったので
手摺りの設計発注もスタートです。
.
.
#新築 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム記録 #マイホームメモ #自由設計 
#家作り #こだわり #夫婦 #基礎工事  #myhome #シンプル #小さい家 
#シンプルな暮らし  #木製サッシ #イタリカ #italica
#モミの木 #無垢 #家 #注文住宅
 #ヒノキ #エコボロン 
#ykkap #打ち合わせ
. . 中間検査、中間立会いでした! . 立体になり、実物化してきて 夫と共に現場監督とゆーっくりゆーっくり図面を見つつ部屋中歩き 生活シミュレーションしながら 「あ!ここって・・・」と 足りないところ、変更、追加などを話しました。 . 図面や立体図ではイマイチわからなかった所が こうやって実際を見て歩いて頭の中で おはようからおやすみまでやってみてわかったり。 . . 実際、階段下に一部がデッドスペースになっているのが発覚!! そこを収納に切り替えるべく再打ち合わせです。 さらに、階段図面が出来上がったので 手摺りの設計発注もスタートです。 . . #新築  #新築一戸建て  #マイホーム  #マイホーム記録  #マイホームメモ  #自由設計  #家作り  #こだわり  #夫婦  #基礎工事  #myhome  #シンプル  #小さい家  #シンプルな暮らし  #木製サッシ  #イタリカ  #italica  #モミの木  #無垢  #家  #注文住宅  #ヒノキ  #エコボロン  #ykkap  #打ち合わせ 
玄関は明り取りの付いたYKKAPのドアを選んでいます。
入ってすぐの所に、シューズインクローゼットのスペースを取ってあります。
・
#いえものがたり #イシンホーム #新築 #新築住宅 #新築工事 #新築戸建て #新築一戸建て #自由設計 #注文住宅 #玄関 #ウォークインクローゼット
#love #l4l #f4f #home #house #living #woody #entrance #japan #tochigi
『#UCHIDOMA×MUKU③』
-
ウッドデッキのあるスペースは、まさに現代版" 縁側 "
二階がオーバーハングしているため、雨のかからない憩いのスペースになっています。
-
外壁には年数が経つことにより、良い経年美化が期待できる、無垢材を採用。
-
家族が集うこの場所で、定点観測のように写真を撮ることで、家の歴史を残すこともできますね♫
-
#PalSTYLE
#パルスタイル
#パル建設
#加古川
#東加古川
#播磨町
#姫路
#高砂
#明石
#西区
#垂水
#デザイナーズハウス
#注文住宅
#自由設計
#マイホーム
#住宅
#家
#スタイリッシュ
#無垢
#ウォークインクローゼット
 #インテリア
#キッチン
#対面キッチン
#裸電球
#内土間
#エゴノキ
#ウッドデッキ
#シナベニヤ
#UCHIDOMA ×MUKU③』 - ウッドデッキのあるスペースは、まさに現代版" 縁側 " 二階がオーバーハングしているため、雨のかからない憩いのスペースになっています。 - 外壁には年数が経つことにより、良い経年美化が期待できる、無垢材を採用。 - 家族が集うこの場所で、定点観測のように写真を撮ることで、家の歴史を残すこともできますね♫ - #PalSTYLE  #パルスタイル  #パル建設  #加古川  #東加古川  #播磨町  #姫路  #高砂  #明石  #西区  #垂水  #デザイナーズハウス  #注文住宅  #自由設計  #マイホーム  #住宅  #家  #スタイリッシュ  #無垢  #ウォークインクローゼット  #インテリア  #キッチン  #対面キッチン  #裸電球  #内土間  #エゴノキ  #ウッドデッキ  #シナベニヤ 
素敵なパントリー😍

うちは
シューズクローク
パントリー
リビングCL
ウォークインクローゼット
は全部可動棚で、
コストカットの為
施主支給&施主施工です☝️ 金具、板、数、長さ、決めることがたくさんで大変だけど
達成感はあるんだろうな😂✨
パントリーは普通に5段くらいの棚でいいかなって思ってたんだけど、この写真の左側みたいな収納もかわいくて便利そー👏✨
けどうちは1.5帖なのでこんな余裕はないかな🙈
まだ広さ感覚がわかりません😂

#マイホーム
#自由設計
#平家
#土間のある家 
#パントリー
#可動棚
#可動棚diy 
#可動棚収納
素敵なパントリー😍 うちは シューズクローク パントリー リビングCL ウォークインクローゼット は全部可動棚で、 コストカットの為 施主支給&施主施工です☝️ 金具、板、数、長さ、決めることがたくさんで大変だけど 達成感はあるんだろうな😂✨ パントリーは普通に5段くらいの棚でいいかなって思ってたんだけど、この写真の左側みたいな収納もかわいくて便利そー👏✨ けどうちは1.5帖なのでこんな余裕はないかな🙈 まだ広さ感覚がわかりません😂 #マイホーム  #自由設計  #平家  #土間のある家  #パントリー  #可動棚  #可動棚diy  #可動棚収納 
プレタハウスでは#玄関 を開けた時の#印象 を #大切にしています ✨😊✨
.
.
#展示場 だけではなく、ほぼ全てのお宅で、玄関を開けた時に見える壁を#石貼りの壁 にしています ‼️
.
.
展示場では写真のような施工ですが、それぞれ住宅の雰囲気に合わせて施工しています✨
.
.
#次回の内見会 では、そんな部分も注目してご覧いただけると#嬉しいです 💕💕
こんにちは!営業の清水です。
昨日から3日間、福知山市榎原で完成見学会を開催しております。
オシャレなロフトもありますので、是非とも見にお越しください!
#ホームライフ100#homelife100#新築#注文住宅#自由設計#一戸建て#福知山#豊岡#舞鶴#加東#加古川#姫路#マイホーム#家#インダストリアル#ポートランド風#インテリア#オシャレ#home ロフト#榎原#完成見学会#住まい#階段#オフホワイト#loft#White#モダン#modern#ダウンライト#照明
こんにちは!営業の清水です。 昨日から3日間、福知山市榎原で完成見学会を開催しております。 オシャレなロフトもありますので、是非とも見にお越しください! #ホームライフ100 #homelife100 #新築 #注文住宅 #自由設計 #一戸建て #福知山 #豊岡 #舞鶴 #加東 #加古川 #姫路 #マイホーム #家 #インダストリアル #ポートランド風 #インテリア #オシャレ #home  ロフト#榎原 #完成見学会 #住まい #階段 #オフホワイト #loft #White #モダン #modern #ダウンライト #照明 
*
🚩大住まいフェア開催🚩
2017.9.30(土)〜10.1(日)
10:00〜17:00
*
【ふわふわドームで遊ぼう!】
巨大ワニが出現🐊!
ワニのおなかの中で飛び跳ねよう💨
*
名古屋南支店へお気軽にお越し下さいませ✨
家づくりの相談会や見学会、VRの予約受付中です▼
http://www.sanyo-hn.co.jp/post/event_minami/
*
#サンヨーハウジング #サンヨーハウジング名古屋 #緑区 #一戸建て
#自由設計#イベント#大住まいフェア#住まい探し#家づくり#マイホーム 
#ワニ#ふわふわ#カラフル#お子様向け#VR#バーチャルリアリティ
#フォロバ100#フォロバ #フォロバします#フォローバック#いいね返し#いいね返します#myhome#house#event#crocodile#kids#l4l#f4f
* 🚩大住まいフェア開催🚩 2017.9.30(土)〜10.1(日) 10:00〜17:00 * 【ふわふわドームで遊ぼう!】 巨大ワニが出現🐊! ワニのおなかの中で飛び跳ねよう💨 * 名古屋南支店へお気軽にお越し下さいませ✨ 家づくりの相談会や見学会、VRの予約受付中です▼ http://www.sanyo-hn.co.jp/post/event_minami/ * #サンヨーハウジング  #サンヨーハウジング名古屋  #緑区  #一戸建て  #自由設計 #イベント #大住まいフェア #住まい探し #家づくり #マイホーム  #ワニ #ふわふわ #カラフル #お子様向け #VR #バーチャルリアリティ  #フォロバ100 #フォロバ  #フォロバします #フォローバック #いいね返し #いいね返します #myhome #house #event #crocodile #kids #l4l #f4f 
ウォールナットのパネルカラーで落ち着いた雰囲気に

#ip20 #ip20bushy #目白 #interior #家具 #システム家具 #自由設計 #耐震 #寝室 #ベッド #ベッドルーム #ヘッドボード #デスク
造作か標準仕様にするか迷ったもう一つが#洗面化粧台 でした🙋🏻‍♂️
.
家の近くの建材屋さんにかなりお得で、しかも理想通りの造作洗面があり、現場監督に話したところ…何か異常があっても対応できなくなる。と言われました🙃
.
旦那は何でもいいよ〜の人だったのに、それを聞くと「標準仕様も見に行かない?」と言い出しました。
.
洗面化粧台は造作しか頭になかったので、標準仕様には1ミリも期待せずショールームへ笑。
.
…やっぱりショールームはすごい🙂!なにか惹きつける力がありますよね笑
.
標準仕様でもいいじゃん!と思ってしまいました😂😂😂😂😂←単純。
.
リクシルとTOTOが確か標準でした!比べてみて、TOTOの方が惹かれました🤔🤔
.
水回りはTOTOがいい!と周りに言われていたのでその影響もあったと思います😗❤️️
.
標準仕様にした理由は…掃除のし易さ、保証あり、蛇口が伸びる(意外とこれ重要!)、お湯も出る、曇り止めミラー、です◡̈♡
.
標準仕様に変更します!と伝えたら、なんと見積もりが約26万下がりました😂😂笑っちゃいました😂😂❤️️
サイズも大きく快適です♡
.
.
何をこだわっていたのだろうか⁈と思うくらい、標準仕様にあっさり変更できました!♡
.
メーカーさんの洗面台もオススメです♡🙋🏻‍♂️
.
.
#マイホーム#マイホームメモ#マイホーム作り#マイホーム記録#新築#新築一戸建て#戸建#注文住宅#自由設計#家づくり#おうちづくり#シンプルな暮らし#カフェみたいな家にしたい#標準仕様#TOTO#オクターブ#洗面台#洗面所#脱衣室#三面鏡#曇り止めミラー#見積もりダウン
造作か標準仕様にするか迷ったもう一つが#洗面化粧台  でした🙋🏻‍♂️ . 家の近くの建材屋さんにかなりお得で、しかも理想通りの造作洗面があり、現場監督に話したところ…何か異常があっても対応できなくなる。と言われました🙃 . 旦那は何でもいいよ〜の人だったのに、それを聞くと「標準仕様も見に行かない?」と言い出しました。 . 洗面化粧台は造作しか頭になかったので、標準仕様には1ミリも期待せずショールームへ笑。 . …やっぱりショールームはすごい🙂!なにか惹きつける力がありますよね笑 . 標準仕様でもいいじゃん!と思ってしまいました😂😂😂😂😂←単純。 . リクシルとTOTOが確か標準でした!比べてみて、TOTOの方が惹かれました🤔🤔 . 水回りはTOTOがいい!と周りに言われていたのでその影響もあったと思います😗❤️️ . 標準仕様にした理由は…掃除のし易さ、保証あり、蛇口が伸びる(意外とこれ重要!)、お湯も出る、曇り止めミラー、です◡̈♡ . 標準仕様に変更します!と伝えたら、なんと見積もりが約26万下がりました😂😂笑っちゃいました😂😂❤️️ サイズも大きく快適です♡ . . 何をこだわっていたのだろうか⁈と思うくらい、標準仕様にあっさり変更できました!♡ . メーカーさんの洗面台もオススメです♡🙋🏻‍♂️ . . #マイホーム #マイホームメモ #マイホーム作り #マイホーム記録 #新築 #新築一戸建て #戸建 #注文住宅 #自由設計 #家づくり #おうちづくり #シンプルな暮らし #カフェみたいな家にしたい #標準仕様 #TOTO #オクターブ #洗面台 #洗面所 #脱衣室 #三面鏡 #曇り止めミラー #見積もりダウン 
一夜明けて…
写真を見返し本当に素敵な披露宴だったなーと染み染み☘️ ユーロはしばらく幸せムードいっぱいです✨
・
・
・
#結婚
#結婚式
#披露宴
#幸せ
#幸せの家づくり
#自然素材
#無垢 
#建築
#工務店
#注文住宅
#自由設計
#リフォーム
#リノベーション
#リノベ
#家
#間取り
#茨木
#ユーロ
#ユーロプランニング
#euro-planning
リクシルドアの件、オートロックの設定をオフにすることができました😆👍
・
・
ドアの説明を受けたときはそんなこと言ってなかったのに🤔💦
・
・
ドアの内側にある施錠ボタンのカバーをスライドさせて外すと内部にあるボタンが現れました🔑
・
・
・
フォロワーさんに教えていただきました🙏
ありがとうございます😆🙌🏻
・
・

#鉄骨階段
#アイアン階段
#fix
#オーク床
#中庭
#神保スイッチ
#nkシリーズ
#ガルバリウム
#レッドシダー
#名古屋タイル
#kawajun
#アレスタ
#サンワカンパニー
#建築
#建築事務所
#工務店
#マイホーム記録
#新築
#注文住宅
#myhome
#マイホーム
#ディテールホーム
#中庭のある家
#自由設計
#インテリア
#無垢
#アラウーノ
リクシルドアの件、オートロックの設定をオフにすることができました😆👍 ・ ・ ドアの説明を受けたときはそんなこと言ってなかったのに🤔💦 ・ ・ ドアの内側にある施錠ボタンのカバーをスライドさせて外すと内部にあるボタンが現れました🔑 ・ ・ ・ フォロワーさんに教えていただきました🙏 ありがとうございます😆🙌🏻 ・ ・ #鉄骨階段  #アイアン階段  #fix  #オーク床  #中庭  #神保スイッチ  #nkシリーズ  #ガルバリウム  #レッドシダー  #名古屋タイル  #kawajun  #アレスタ  #サンワカンパニー  #建築  #建築事務所  #工務店  #マイホーム記録  #新築  #注文住宅  #myhome  #マイホーム  #ディテールホーム  #中庭のある家  #自由設計  #インテリア  #無垢  #アラウーノ 
(土)新築地へ行くと、クロス作業に入ってて.😲♡所々塗料ぬってあってテンション上がりました😍💕
*
①キッチン背面は、家電はもちろん日用品などを収納できるように棚を作ってもらいました👌◎
早くお気に入りのマグを並べたいな~☕♪
壁の色もイメージ通り👌💕
*
③ごろ寝大好き夫婦なので、和室は外せません😂笑大きな窓から見える田舎の山に癒される~まめこ👶スペースにもなるし、老後足が弱ったら一階で生活を完結させます.👴👵w笑
*
施主の生活スタイルや好みに合わせて、
間取りはもちろん、ちょっとした家具etc…を
作ってもらえるのか工務店のいい所かな😌♡
その家の表情が出てくるよね◎
*
*
#注文住宅#自由設計#工務店
#ゼロエネルギーハウス#ZEH
#長期優良住宅#新築#新築一戸建て
#マイホーム#マイホーム記録
#マイホームができるまで
#田舎暮らし#シンプルホーム
#吹き抜けのある家 
#キッチン背面#収納#無垢材
#無垢の家#下がり天井#テレビボード
#キッチン#アイランドキッチン
#暮らしの記録#家#リビング
#マタニティライフ
#妊娠7ヶ月#25w#引っ越し大丈夫か
#初マタ
(土)新築地へ行くと、クロス作業に入ってて.😲♡所々塗料ぬってあってテンション上がりました😍💕 * ①キッチン背面は、家電はもちろん日用品などを収納できるように棚を作ってもらいました👌◎ 早くお気に入りのマグを並べたいな~☕♪ 壁の色もイメージ通り👌💕 * ③ごろ寝大好き夫婦なので、和室は外せません😂笑大きな窓から見える田舎の山に癒される~まめこ👶スペースにもなるし、老後足が弱ったら一階で生活を完結させます.👴👵w笑 * 施主の生活スタイルや好みに合わせて、 間取りはもちろん、ちょっとした家具etc…を 作ってもらえるのか工務店のいい所かな😌♡ その家の表情が出てくるよね◎ * * #注文住宅 #自由設計 #工務店  #ゼロエネルギーハウス #ZEH  #長期優良住宅 #新築 #新築一戸建て  #マイホーム #マイホーム記録  #マイホームができるまで  #田舎暮らし #シンプルホーム  #吹き抜けのある家  #キッチン背面 #収納 #無垢材  #無垢の家 #下がり天井 #テレビボード  #キッチン #アイランドキッチン  #暮らしの記録 #家 #リビング  #マタニティライフ  #妊娠7ヶ月 #25w #引っ越し大丈夫か  #初マタ 
こんにちは😄

今日は、当社の住宅の特長テクノストラクチャー工法をご紹介します。
こちらの写真がその工法です。
地震に強い住宅にするための工法です!

また、今月16日から新しい分譲地の販売も開始となりました。

詳しい情報は、当社モデルハウスまでお気軽にお問い合わせください。

#成田に家を建てるなら平山建設
#平山建設
#NaSPA
#成田
#公津の杜
#不動産
#住宅
#テクノストラクチャー
#パナソニックビルダーズグループ
#注文住宅
#自由設計
#耐震等級3
#モデルハウス
#オールパナソニック
#家づくり
#おしゃれな家
#かわいい家
#地震に強い家
#好きなんだ
#女子3
#秋
こんにちは😄 今日は、当社の住宅の特長テクノストラクチャー工法をご紹介します。 こちらの写真がその工法です。 地震に強い住宅にするための工法です! また、今月16日から新しい分譲地の販売も開始となりました。 詳しい情報は、当社モデルハウスまでお気軽にお問い合わせください。 #成田に家を建てるなら平山建設  #平山建設  #NaSPA  #成田  #公津の杜  #不動産  #住宅  #テクノストラクチャー  #パナソニックビルダーズグループ  #注文住宅  #自由設計  #耐震等級3  #モデルハウス  #オールパナソニック  #家づくり  #おしゃれな家  #かわいい家  #地震に強い家  #好きなんだ  #女子3  #秋 
【長坂の家】

無事に上棟を終え、プレウォールパネルの取付も終わり、外観が現れました

#長坂の家
#リビングパートナー 
#自然素材
#プレウォール工法 
#地震に強い家 
#新築 
#自由設計
玄関入ってすぐにあるシューズクローゼットはたっぷり収納と、外から見ても可愛く、ウエスタン扉で隠しました😊
また、お子様が帰ってきてもすぐに手が洗えるように、手洗いも付け、その横の扉の先にはトイレを。
リビングからの音を気にする事も無く、落ち着いた空間になっています。😌🎵
シダーシェイクの屋根がポイントの素敵な玄関です🙌💕
#カフェ風 #ナチュラル#ウエスタン扉#落ち着く#ウォールナット #無垢#シダーシェイク #玄関#シューズクローゼット #塗り壁の家 #名古屋市#工務店#自由設計#注文住宅#リフォーム#リノベーション#セレクトビルド #サクラハウジング施工
玄関入ってすぐにあるシューズクローゼットはたっぷり収納と、外から見ても可愛く、ウエスタン扉で隠しました😊 また、お子様が帰ってきてもすぐに手が洗えるように、手洗いも付け、その横の扉の先にはトイレを。 リビングからの音を気にする事も無く、落ち着いた空間になっています。😌🎵 シダーシェイクの屋根がポイントの素敵な玄関です🙌💕 #カフェ風  #ナチュラル #ウエスタン扉 #落ち着く #ウォールナット  #無垢 #シダーシェイク  #玄関 #シューズクローゼット  #塗り壁の家  #名古屋市 #工務店 #自由設計 #注文住宅 #リフォーム #リノベーション #セレクトビルド  #サクラハウジング施工 
2017.09.24
愛知県豊明市H様邸
・
「新築二世」
いよいよ完成です✨
・
築42年のお住まい
「減築」により広がった空間を
更に有効活用☆
「耐震補強」もしっかり!
・
生まれ変わって素敵(*^^*)
深いグリーンのガルバリウムが
かっこいい♪
・
来週末、
完成見学会を開催いたします♪
詳しくはHPを見てね(^.^)
・
#豊明市#大府市#刈谷市#名古屋市#愛知県
#wood#木#ミニマリスト#シンプルライフ#life
#マイホーム#インテリア#ナチュラル#新築
#古民家#リフォーム#リノベーション#自然素材
#自由設計#匠#地産地消#施工#間取り#家#建築
#暮らし#happy#コスモの木の家#リクシルライフスタイルコレクション
2017.09.24 愛知県豊明市H様邸 ・ 「新築二世」 いよいよ完成です✨ ・ 築42年のお住まい 「減築」により広がった空間を 更に有効活用☆ 「耐震補強」もしっかり! ・ 生まれ変わって素敵(*^^*) 深いグリーンのガルバリウムが かっこいい♪ ・ 来週末、 完成見学会を開催いたします♪ 詳しくはHPを見てね(^.^) ・ #豊明市 #大府市 #刈谷市 #名古屋市 #愛知県  #wood #木 #ミニマリスト #シンプルライフ #life  #マイホーム #インテリア #ナチュラル #新築  #古民家 #リフォーム #リノベーション #自然素材  #自由設計 #匠 #地産地消 #施工 #間取り #家 #建築  #暮らし #happy #コスモの木の家 #リクシルライフスタイルコレクション 
〈内見会〉金沢市泉ヶ丘にて本日最終日、17時までとなっております。元大工の社長渾身の造形モルタル、是非ご覧になって下さい!#石川県#自由設計#注文住宅#スタイリッシュモダン#シルバーライン#ステンレス素材#あとひとつは…
10/15(日)、起震車体験イベント開催いたします!

お菓子もフードサービスも起震車も全て無料!
弊社の注文住宅に標準搭載されている制振ダンパーMIRAIE(ミライエ)の驚異的な威力、ぜひ体験してみてください!! イベントの詳細はブログをご確認ください!
·
·
【広島建設セナリオハウスHP】
http://www.hirosima.co.jp/
·
【セナリオハウス柏の葉展示場ブログ】
http://kashiwanoha2016.blog.fc2.com/
(当アカウントのプロフィールにブログへのリンクあります)
·
#広島建設#セナリオハウス#家づくり#自由設計#注文住宅#リフォーム#地域密着#コスパ#デザイン住宅#耐震#耐震等級3#制振#ミライエ#MIRAIE#ミライエ標準搭載#マイホーム#柏#柏の葉#流山#デイサービス#起震車#イベント#無料

3年連続地域ビルダー部門No.1(2013.2014.2015)
·
2年連続スーモカウンター注文住宅契約数部門金賞(2013.2014)
·
LIXILメンバーズコンテスト新築部門敢闘賞(2016)
·
オリコン顧客満足度ランキング3位(2016)
10/15(日)、起震車体験イベント開催いたします! お菓子もフードサービスも起震車も全て無料! 弊社の注文住宅に標準搭載されている制振ダンパーMIRAIE(ミライエ)の驚異的な威力、ぜひ体験してみてください!! イベントの詳細はブログをご確認ください! · · 【広島建設セナリオハウスHP】 http://www.hirosima.co.jp/ · 【セナリオハウス柏の葉展示場ブログ】 http://kashiwanoha2016.blog.fc2.com/ (当アカウントのプロフィールにブログへのリンクあります) · #広島建設 #セナリオハウス #家づくり #自由設計 #注文住宅 #リフォーム #地域密着 #コスパ #デザイン住宅 #耐震 #耐震等級3 #制振 #ミライエ #MIRAIE #ミライエ標準搭載 #マイホーム #柏 #柏の葉 #流山 #デイサービス #起震車 #イベント #無料  3年連続地域ビルダー部門No.1(2013.2014.2015) · 2年連続スーモカウンター注文住宅契約数部門金賞(2013.2014) · LIXILメンバーズコンテスト新築部門敢闘賞(2016) · オリコン顧客満足度ランキング3位(2016)
〇
基礎工事が始まり
あーとうとう家が建つのかーと
実感しつつある今日この頃😭
土地の地盤調査を行い、まさかの
地盤改良が必要との事で……
プラスαの出費となりましたが😱
何とか無事着工となりました!
間取りも悩みに悩んだなー
1階はこんな感じにまとまり…
夢のマイホーム完成が待ち遠しいです🤗
これからの色決めが楽しみだな❤️ #マイホーム#マイホーム記録
#一戸建て#自由設計#新築
#地盤調査#地盤改良#間取り
〇 基礎工事が始まり あーとうとう家が建つのかーと 実感しつつある今日この頃😭 土地の地盤調査を行い、まさかの 地盤改良が必要との事で…… プラスαの出費となりましたが😱 何とか無事着工となりました! 間取りも悩みに悩んだなー 1階はこんな感じにまとまり… 夢のマイホーム完成が待ち遠しいです🤗 これからの色決めが楽しみだな❤️ #マイホーム #マイホーム記録  #一戸建て #自由設計 #新築  #地盤調査 #地盤改良 #間取り 
甥っ子に引っ張られお散歩😂

#おおやまだ#大山田#大山田村#伊賀
足場板の床フローリングを使用したセカンドリビング空間!自然素材にこだわった注文住宅・リノベーションをお考えの方、お気軽にお問い合わせください。#注文住宅 #イー住まい #自由設計 #自然素材 #家づくり #無垢フローリング #漆喰 #暮らし #インテリア #カフェ #デザイン #家具 #リノベーション #リフォーム #house #design #ナチュラル #心地よい #おうち #家 #住まい#照明 #心地よい #明るい#オリジナル #おしゃれさんと繋がりたい #デザイン住宅 #家族 #照明 #リビング
足場板の床フローリングを使用したセカンドリビング空間!自然素材にこだわった注文住宅・リノベーションをお考えの方、お気軽にお問い合わせください。#注文住宅  #イー住まい  #自由設計  #自然素材  #家づくり  #無垢フローリング  #漆喰  #暮らし  #インテリア  #カフェ  #デザイン  #家具  #リノベーション  #リフォーム  #house  #design  #ナチュラル  #心地よい  #おうち  #家  #住まい #照明  #心地よい  #明るい #オリジナル  #おしゃれさんと繋がりたい  #デザイン住宅  #家族  #照明  #リビング 
"Before After"  脱衣場 洗面台 -----------------Swipe to see before!!!------------------------- 【株式会社リノワイズ
兵庫県姫路市西庄甲328-3 RAKURAKU BLD.1F
℡0120-105-963】

#ビフォアーアフター #beforeafter  #renovation  #renowise #DIY #house #リフォーム #リノベーション #リノベ #リノワイズ #マンション #マンション #インテリア #中古住宅 #おうち #マイホーム #コンクリート打ちっぱなし #家 #デザイン #暮らし #自由設計 #姫路 #加古川 #明石 #たつの市 #住宅 #家づくり #内装 #おしゃれ #建築 #住まい
"Before After"  脱衣場 洗面台 -----------------Swipe to see before!!!------------------------- 【株式会社リノワイズ 兵庫県姫路市西庄甲328-3 RAKURAKU BLD.1F ℡0120-105-963】 #ビフォアーアフター  #beforeafter  #renovation  #renowise  #DIY  #house  #リフォーム  #リノベーション  #リノベ  #リノワイズ  #マンション  #マンション  #インテリア  #中古住宅  #おうち  #マイホーム  #コンクリート打ちっぱなし  #家  #デザイン  #暮らし  #自由設計  #姫路  #加古川  #明石  #たつの市  #住宅  #家づくり  #内装  #おしゃれ  #建築  #住まい 
こんにちは^_^サンクスホーム鈴鹿店です!

昨日から2日間開催のイベント、本日も着々と準備が進んでます。

昨日同様、たくさんのご来場お待ちしております\( ˆoˆ )/ #サンクスホーム
#サンクスホーム鈴鹿店
#三重県
#鈴鹿市
#注文住宅
#自由設計
#自然素材
#シンプルモダン
#ナチュラルモダン
#イベント
#無料でプレゼント
#大好評
#無くなり次第終了
#お早めに!
こんにちは^_^サンクスホーム鈴鹿店です! 昨日から2日間開催のイベント、本日も着々と準備が進んでます。 昨日同様、たくさんのご来場お待ちしております\( ˆoˆ )/ #サンクスホーム  #サンクスホーム鈴鹿店  #三重県  #鈴鹿市  #注文住宅  #自由設計  #自然素材  #シンプルモダン  #ナチュラルモダン  #イベント  #無料でプレゼント  #大好評  #無くなり次第終了  #お早めに !
おはようございます

洗濯機裏のお掃除をしました

うちの洗濯機は階段下スペースに設置されているので、三方囲まれています

少し前に洗濯機のキャスターを見つけて、即採用。

ずっと気になっていた洗濯機裏の埃が隅から隅まできれいになってスッキリ♡

動かすようにホースを取り付けてはいなかったので、まずは水栓を閉めて、ホースを抜いてからうごかさなくてはいけないけれど、簡単に着脱できるので苦ではありません😊→動画に載せてます
片手だから少し手間取ってます 笑

キャスターだけどストッパーがついてるので動作も問題無しです🙆

#洗濯機掃除#洗濯機#掃除#洗濯機キャスター#暮らしの工夫#洗濯機置き台#山善#YAMAZEN#暮らし#日々のこと#暮らしを楽しむ#生活#おうち#マイホーム#自由設計#注文住宅#楽天roomやってます
おはようございます 洗濯機裏のお掃除をしました うちの洗濯機は階段下スペースに設置されているので、三方囲まれています 少し前に洗濯機のキャスターを見つけて、即採用。 ずっと気になっていた洗濯機裏の埃が隅から隅まできれいになってスッキリ♡ 動かすようにホースを取り付けてはいなかったので、まずは水栓を閉めて、ホースを抜いてからうごかさなくてはいけないけれど、簡単に着脱できるので苦ではありません😊→動画に載せてます 片手だから少し手間取ってます 笑 キャスターだけどストッパーがついてるので動作も問題無しです🙆 #洗濯機掃除 #洗濯機 #掃除 #洗濯機キャスター #暮らしの工夫 #洗濯機置き台 #山善 #YAMAZEN #暮らし #日々のこと #暮らしを楽しむ #生活 #おうち #マイホーム #自由設計 #注文住宅 #楽天roomやってます 
¨̮
晴れたよぉ〜☀️
カラっと秋晴れ😊
朝から壊れかけの掃除機でブンブン掃除して〜
洗濯物も干して〜
ほぼ毎日OFFなやる気スイッチが珍しく🔛
・
ミルクとアロハのフードボウル。
オーダーメイドでお名前入り。
お犬様々🐶
ちなみに私は百均のお茶碗愛用中😂
★
★
#男前#男前インテリア#男前化計画#マイホーム#自由設計#チワワ#スムースチワワ#スムチー#dog#Chihuahua#lovedogs#チワワ部#ワンコ#ワンコなしでは生きて行けません会#いぬばか部#いぬ部#犬との暮らし#犬と暮らす#多頭飼い #器#yumetouraku
¨̮ 晴れたよぉ〜☀️ カラっと秋晴れ😊 朝から壊れかけの掃除機でブンブン掃除して〜 洗濯物も干して〜 ほぼ毎日OFFなやる気スイッチが珍しく🔛 ・ ミルクとアロハのフードボウル。 オーダーメイドでお名前入り。 お犬様々🐶 ちなみに私は百均のお茶碗愛用中😂 ★ ★ #男前 #男前インテリア #男前化計画 #マイホーム #自由設計 #チワワ #スムースチワワ #スムチー #dog #Chihuahua #lovedogs #チワワ部 #ワンコ #ワンコなしでは生きて行けません会 #いぬばか部 #いぬ部 #犬との暮らし #犬と暮らす #多頭飼い  #器 #yumetouraku 
・
我が家の「家プロジェクト」
ただいま現在進行中であります。
・
先週末の段階で、
大工工事がほぼ終わり、
内装クロス工事で
パテ処理が行われていましたが。
9月24日(日)本日の段階で
どこまで進んでおりますでしょうか?
これから現場に足を運んで
見に行って参ります。
・
工事監督Sさんの話では、
クロス工事も終わり、キッチンも入って、
外壁も終わっているとのことでしたが。
さてさて。
・
家プロジェクト。
引き渡しまで、
残すところ一ヶ月強。
着々と出来上がっていく我が家を、
毎週末見に行くのが
いま楽しみでしかたがありません。
・
グレーの外壁の色加減が
とても気になるところです。
形になったモノをこの目で見るまでは。
・

#家を建てる #家づくりの記録 #家づくり計画 #設計事務所とつくる家 #マイホーム記録 #マイホーム計画 #マイホームができるまで #マイホーム建築中 #建築家とつくる家 #注文住宅 #自由設計 #ピクチャーレール #絵のある生活 #絵のある暮らし #絵を飾る #壁に絵 #壁に絵を飾る #アートと暮らす #アートと暮らすインテリア #北欧ヴィンテージ #グレーの外壁 #グレーの壁 #シンプルライフ #家プロジェクト #草間彌生 #黄かぼちゃ #naoshima #yayoikusama #kusama #kusamayayoi
・ 我が家の「家プロジェクト」 ただいま現在進行中であります。 ・ 先週末の段階で、 大工工事がほぼ終わり、 内装クロス工事で パテ処理が行われていましたが。 9月24日(日)本日の段階で どこまで進んでおりますでしょうか? これから現場に足を運んで 見に行って参ります。 ・ 工事監督Sさんの話では、 クロス工事も終わり、キッチンも入って、 外壁も終わっているとのことでしたが。 さてさて。 ・ 家プロジェクト。 引き渡しまで、 残すところ一ヶ月強。 着々と出来上がっていく我が家を、 毎週末見に行くのが いま楽しみでしかたがありません。 ・ グレーの外壁の色加減が とても気になるところです。 形になったモノをこの目で見るまでは。 ・ #家を建てる  #家づくりの記録  #家づくり計画  #設計事務所とつくる家  #マイホーム記録  #マイホーム計画  #マイホームができるまで  #マイホーム建築中  #建築家とつくる家  #注文住宅  #自由設計  #ピクチャーレール  #絵のある生活  #絵のある暮らし  #絵を飾る  #壁に絵  #壁に絵を飾る  #アートと暮らす  #アートと暮らすインテリア  #北欧ヴィンテージ  #グレーの外壁  #グレーの壁  #シンプルライフ  #家プロジェクト  #草間彌生  #黄かぼちゃ  #naoshima  #yayoikusama  #kusama  #kusamayayoi 
【三道山の家】

お客様にピッタリの明るいリビングに仕上がりました
天井は土佐和紙
壁は漆喰
床は杉のフロア
自然素材は体に優しいです

#三道山の家
#リビングパートナー 
#自然素材
#体に優しい
#自由設計
#新築
.
.
昨日の投稿に続いて、この言葉。
.
近所の居酒屋に一人で行った時、仲良くなった建築家さんがいて、その方がいつも言ってくれる言葉です✨
.
家づくり始めて、「これ言ったらどうなのかな?」って疑問や不安をその方に聞くと、
.
色々アドバイスをくれて、必ず最後に、「人生に一度の大きな買い物をしてるんだから、施主はワガママで良いんだよ✨沢山ワガママ言いなさい。」
.
って言ってくれます✨
.
その言葉にいつも背中押されて、今までも言いたい事を飲み込まずに、要望を伝えてきました🙆
.
でも、自分の性格上、相手の気持ちも考えてしまう人。
.
建築家さんも忙しいだろうしなぁ💦
.
なんて、遠慮してしまったり。
.
大阪のおばちゃんみたいに、ズバズバ言える人間になりたい😂
.
完成まであと半年もあります👍🏻
後悔のないように、気になった事はどんどん伝えていきます💪
.
.
#施主の気持ち
#言いづらい事も
#言わなきゃ損
#一生に一度
#高い買い物
#大阪のおばちゃん
#憧れる(笑)
#ブスのスタンプ 
#自由設計 
#自由設計の家 
#マイホーム記録 
#家の記録 
#家づくり
#家づくりの記録
#新築
#家が大好き
#建築家とつくる家
#トレーニングルーム
#中庭のある家
#無機質
#シンプルモダン
#モノトーンインテリア
#モノトーン
#かっこいい家
#家のこと
#家ができるまで
. . 昨日の投稿に続いて、この言葉。 . 近所の居酒屋に一人で行った時、仲良くなった建築家さんがいて、その方がいつも言ってくれる言葉です✨ . 家づくり始めて、「これ言ったらどうなのかな?」って疑問や不安をその方に聞くと、 . 色々アドバイスをくれて、必ず最後に、「人生に一度の大きな買い物をしてるんだから、施主はワガママで良いんだよ✨沢山ワガママ言いなさい。」 . って言ってくれます✨ . その言葉にいつも背中押されて、今までも言いたい事を飲み込まずに、要望を伝えてきました🙆 . でも、自分の性格上、相手の気持ちも考えてしまう人。 . 建築家さんも忙しいだろうしなぁ💦 . なんて、遠慮してしまったり。 . 大阪のおばちゃんみたいに、ズバズバ言える人間になりたい😂 . 完成まであと半年もあります👍🏻 後悔のないように、気になった事はどんどん伝えていきます💪 . . #施主の気持ち  #言いづらい事も  #言わなきゃ損  #一生に一度  #高い買い物  #大阪のおばちゃん  #憧れる (笑) #ブスのスタンプ  #自由設計  #自由設計の家  #マイホーム記録  #家の記録  #家づくり  #家づくりの記録  #新築  #家が大好き  #建築家とつくる家  #トレーニングルーム  #中庭のある家  #無機質  #シンプルモダン  #モノトーンインテリア  #モノトーン  #かっこいい家  #家のこと  #家ができるまで 
実家☺️
おばあちゃんと夕食👵
帰ったら喜んでくれる😊

そう言えば金曜にiPhone8に機種変更👍👍
6とカメラの場所微妙に違うからカバーも買い替え👐🏻
#実家#伊賀#大山田村#おおやまだ#スマホケース#iface#iPhone8#新しいスマホケース
ラップサイディング💁
1枚1枚ていねいに重ね張りして仕上げる工法です✨
お色も沢山種類があります🙆‍♂️🙆‍♂️
#外壁#ラップサイディング#ドーマー#輸入#輸入住宅#自由設計#注文住宅#セルコホーム#セルコホーム四日市 #selcohome
✍︎
⋆
我が家のお風呂
スピリチュアルモードやサンワカンパニーも気になったりしましたが
安定感を求めオフローラに☻
(アライズ・サザナも候補でした♡)
お金がありゃあスパージュの肩湯付けてましたわ!
⋆
前にも書いたのですが記録用に✍︎
メープルの壁&LEDライン照明の画像を残しときます 𓀤
(画像お借りしております)
⋆
浴槽はリクライン
カウンター・棚・水栓・シャワーヘッドと
リニューアルしたのが気に入って
Panasonicに決めました☻
3段分の棚が下に集結してるのがかなりポイント高かったです
木目がマットなのもお気に入り♡
⋆
オプションは
ライン照明
タオルバー→ステンレス
⋆
コストカットは
鏡→シンプル鏡(標準より小さい)
シャワースライドバー→2点どめのステンレス
⋆
後は浴室乾燥も付けない標準使用の1616の普通サイズです
ワイド浴槽も憧れありましたがしっかり肩まで浸かりたい私
(肩こりがひどいBBA)
水道、ガス代やばそーと思い普通に☻
結果1616で1番リットル数が少ないリクライン浴槽にしました✧
⋆
#bathroom#Panasonic
⋆
✍︎ ⋆ 我が家のお風呂 スピリチュアルモードやサンワカンパニーも気になったりしましたが 安定感を求めオフローラに☻ (アライズ・サザナも候補でした♡) お金がありゃあスパージュの肩湯付けてましたわ! ⋆ 前にも書いたのですが記録用に✍︎ メープルの壁&LEDライン照明の画像を残しときます 𓀤 (画像お借りしております) ⋆ 浴槽はリクライン カウンター・棚・水栓・シャワーヘッドと リニューアルしたのが気に入って Panasonicに決めました☻ 3段分の棚が下に集結してるのがかなりポイント高かったです 木目がマットなのもお気に入り♡ ⋆ オプションは ライン照明 タオルバー→ステンレス ⋆ コストカットは 鏡→シンプル鏡(標準より小さい) シャワースライドバー→2点どめのステンレス ⋆ 後は浴室乾燥も付けない標準使用の1616の普通サイズです ワイド浴槽も憧れありましたがしっかり肩まで浸かりたい私 (肩こりがひどいBBA) 水道、ガス代やばそーと思い普通に☻ 結果1616で1番リットル数が少ないリクライン浴槽にしました✧ ⋆ #bathroom #Panasonic  ⋆
,
.
.
こんばんは。
この写真を載せた時に、モヤっとするコメントをいただいたので。
.
書いた本人が消したんでしょうけど、カバンの置いてるところは畳のつなぎ目のところではありません。
.
畳のつなぎ目でもない、ドアレーンの上でもない。
畳を入れる前からあるただの囲いです。
.
畳のつなぎ目にカバン置くなんてありえない。
.
的なコメントをいただきました。
.
一言言わせてください。
.
.
消すなら書くな(笑)
ここは我が家なのでどう使おうと私たちの勝手だし知らん人にゴチャゴチャ言われる筋合いない。
自己満なので気に入らなければ見ないでください。
.
せっかく皆さんから気持ちのいいコメント頂いてたのにすごーく不愉快でした(笑).
.
着物を着る仕事をしていたので、足で畳の塀を踏むことは私はしません。
.
こういうSNSって、チクっとした事を言いたくなっちゃう暇人がいるもんですね😞.
みんながみんな優しい人じゃないんだなぁと、悲しくなった日でした。
.
.
そんなことはさておき、明日(今日)で荷造り終えるために必死です(笑).
パパは仕事で、なかなかハードです😵.
.
#マイホーム
#マイホーム記録
#新築
#注文住宅
#自由設計
#建築中 #完成
#30坪 #北玄関 #間取り
#引越し #引き渡し #入居 
#シンプルに暮らす #丁寧に暮らす
#子供のいる暮らし

#愚痴 #モヤっと #イライラ
, . . こんばんは。 この写真を載せた時に、モヤっとするコメントをいただいたので。 . 書いた本人が消したんでしょうけど、カバンの置いてるところは畳のつなぎ目のところではありません。 . 畳のつなぎ目でもない、ドアレーンの上でもない。 畳を入れる前からあるただの囲いです。 . 畳のつなぎ目にカバン置くなんてありえない。 . 的なコメントをいただきました。 . 一言言わせてください。 . . 消すなら書くな(笑) ここは我が家なのでどう使おうと私たちの勝手だし知らん人にゴチャゴチャ言われる筋合いない。 自己満なので気に入らなければ見ないでください。 . せっかく皆さんから気持ちのいいコメント頂いてたのにすごーく不愉快でした(笑). . 着物を着る仕事をしていたので、足で畳の塀を踏むことは私はしません。 . こういうSNSって、チクっとした事を言いたくなっちゃう暇人がいるもんですね😞. みんながみんな優しい人じゃないんだなぁと、悲しくなった日でした。 . . そんなことはさておき、明日(今日)で荷造り終えるために必死です(笑). パパは仕事で、なかなかハードです😵. . #マイホーム  #マイホーム記録  #新築  #注文住宅  #自由設計  #建築中  #完成  #30坪  #北玄関  #間取り  #引越し  #引き渡し  #入居  #シンプルに暮らす  #丁寧に暮らす  #子供のいる暮らし  #愚痴  #モヤっと  #イライラ 
【左官仕上げ①】
今日は自宅のユーティリティの半分を塗り終えました!
漆喰クルムという商品です。
・
思いのほか平らに仕上がったので
金鏝でしっかり押さえ光らせました✨
・
本業は大工ですが
マイホーム施工では左官職人としても日々向上( •̀ᴗ•́)! ・
新しい作業は楽しいものです。
が、まだまだ終わらない(^^;)
・
・
#マイホーム記録 #自由設計 #自由施工 #施工中 #左官工事 #左官職人 #魂込めて #出隅 #処理 #漆喰クルム #漆喰 #色んなパターンで #試験中 #ものづくり #ものづくりのおもしろさ #ものづくりは楽しい #DIY #仲間募集中 #planning #design #設計 #大工 #アサヒホーム #moku工房 #写真 #lifestyle
【左官仕上げ①】 今日は自宅のユーティリティの半分を塗り終えました! 漆喰クルムという商品です。 ・ 思いのほか平らに仕上がったので 金鏝でしっかり押さえ光らせました✨ ・ 本業は大工ですが マイホーム施工では左官職人としても日々向上( •̀ᴗ•́)! ・ 新しい作業は楽しいものです。 が、まだまだ終わらない(^^;) ・ ・ #マイホーム記録  #自由設計  #自由施工  #施工中  #左官工事  #左官職人  #魂込めて  #出隅  #処理  #漆喰クルム  #漆喰  #色んなパターンで  #試験中  #ものづくり  #ものづくりのおもしろさ  #ものづくりは楽しい  #DIY  #仲間募集中  #planning  #design  #設計  #大工  #アサヒホーム  #moku工房  #写真  #lifestyle 
.
#シーリングファン
.
付いてた〜〜
#天井高 だけど
#吹き抜け ではないリビング。
ファン好きな夫の意見を入れるために
高さがあまりないものに。
デザインもスタイリッシュで
お気に入り!
#パナソニック#Panasonic
#LED照明#美ルック
.
#マイホーム記録 #マイホーム建設中 #注文住宅 #自由設計#20代でマイホーム#マイホーム建設中の人と繋がりたい #マイホーム #注文住宅新築 #家作り #シンプルライフ #ダイニング #リビング #myhome #小さなおうち #ダイニング
. #シーリングファン  . 付いてた〜〜 #天井高  だけど #吹き抜け  ではないリビング。 ファン好きな夫の意見を入れるために 高さがあまりないものに。 デザインもスタイリッシュで お気に入り! #パナソニック #Panasonic  #LED照明 #美ルック  . #マイホーム記録  #マイホーム建設中  #注文住宅  #自由設計 #20代でマイホーム #マイホーム建設中の人と繋がりたい  #マイホーム  #注文住宅新築  #家作り  #シンプルライフ  #ダイニング  #リビング  #myhome  #小さなおうち  #ダイニング 
.
#アクセントクロス
,
向かって正面の
キッチン窓のついてる壁、
グリーンにしました、、、
色薄っす!
.
カタログで見るのと、壁1面って
印象全然違うね!笑
.

#マイホーム記録 #マイホーム建設中 #注文住宅 #自由設計#20代でマイホーム#マイホーム建設中の人と繋がりたい #マイホーム #注文住宅新築 #家作り #シンプルライフ #ダイニング #リビング #myhome #小さなおうち #ダイニング #注文住宅の失敗#注文住宅難しい
. #アクセントクロス  , 向かって正面の キッチン窓のついてる壁、 グリーンにしました、、、 色薄っす! . カタログで見るのと、壁1面って 印象全然違うね!笑 . #マイホーム記録  #マイホーム建設中  #注文住宅  #自由設計 #20代でマイホーム #マイホーム建設中の人と繋がりたい  #マイホーム  #注文住宅新築  #家作り  #シンプルライフ  #ダイニング  #リビング  #myhome  #小さなおうち  #ダイニング  #注文住宅の失敗 #注文住宅難しい 
まっ白House🏡の2階洗面台

夜の雰囲気がツボだったので思わずパチリ📷😋 ここはあえてかがみをインテリア用の物を頼んで付けてもらいました🎵

丸がどうしても良くて…💕
洗面器も普通だけど鏡を丸にしただけでなかなか悪くないかも😆ってなりました🎵

あまり使わない場所ですがお気に入りです✨

おやすみなさい😌

#まっ白House#マイホーム#新築#マイホーム計画#自由設計#注文住宅#工務店#シンプルライフ #家#House#haco#hacoie #theouchi #マイホーム記録#洗面台#洗面器#洗面所#鏡#ミラー#マークスアンドウェブ#無印良品#marksandweb #デュフューザー
まっ白House🏡の2階洗面台 夜の雰囲気がツボだったので思わずパチリ📷😋 ここはあえてかがみをインテリア用の物を頼んで付けてもらいました🎵 丸がどうしても良くて…💕 洗面器も普通だけど鏡を丸にしただけでなかなか悪くないかも😆ってなりました🎵 あまり使わない場所ですがお気に入りです✨ おやすみなさい😌 #まっ白House #マイホーム #新築 #マイホーム計画 #自由設計 #注文住宅 #工務店 #シンプルライフ  #家 #House #haco #hacoie  #theouchi  #マイホーム記録 #洗面台 #洗面器 #洗面所 #鏡 #ミラー #マークスアンドウェブ #無印良品 #marksandweb  #デュフューザー 
10/7、10/8、10/9
新潟市江南区オープンハウス情報

家のど真ん中に、開放的な中庭が広がる家。是非ご覧になってください。

#新築
#自由設計
#注文住宅
#モダン住宅
#デザイン住宅
#オープンハウス
.
*工事記録*
.
基礎出来てました😊
が、昨日の雨でお水ひたひた〜💦
.
早く型外れたところみたいなぁ❤︎
.
あと少しで上棟かー❣️
.
う〜ん待ち遠しい❤︎
.
.
#マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム計画中 #マイホーム記録 #マイホームメモ #マイホーム建築 #ローコスト住宅 #家づくり#注文住宅 #自由設計 #28坪 #29坪 #2階リビング #勾配天井 #基礎工事
. *工事記録* . 基礎出来てました😊 が、昨日の雨でお水ひたひた〜💦 . 早く型外れたところみたいなぁ❤︎ . あと少しで上棟かー❣️ . う〜ん待ち遠しい❤︎ . . #マイホーム  #マイホーム計画  #マイホーム計画中  #マイホーム記録  #マイホームメモ  #マイホーム建築  #ローコスト住宅  #家づくり #注文住宅  #自由設計  #28坪  #29坪  #2階リビング  #勾配天井  #基礎工事 
🌴
お家作り後悔箇所
その①…(´゚ω゚`)
・
・
窓の位置勘違い事件。笑
やっぱり家ってのは
出来上がらないと
わからないですね‼笑
・
・
改めて実感したのがまず 
階段部分の窓…💦
私は登る時に窓が見える
配置になってると思ってました…
・
・
んっ?あれっ?
階段暗い。階段狭い。
えっ?想像と違う。笑
・
・
↑これが率直な感想…😭
隣の家の事考えずに
窓もっと大きくすれば
よかったぁぁーー😭💦
・
・
間取り広く感じてたから
実際見ると想像と違う
箇所がちょっと
多すぎて悲しい。笑
・
・
でもこれからクロスやら
家具やらで雰囲気が
変わるはず❗と信じて
最終打ち合わせ頑張ろうと
思います…。笑❤
・
・
これからマイホーム建てる方は
ホンマに根気よく妥協せず
作ることをおすすめします…😢💗
・
・
#新築#マイホーム#自由設計
#田舎暮らし#断熱材
#カリフォルニアスタイル
#海を感じるお家#建設中
#収納#カップボード#キッチン
#洗面所#脱衣場#畳#小上がり
#クロス選び#壁紙#我が家 
#天井高#ダウンライト
#スポットライト#庭#ウッドデッキ
#滑り出し窓#階段#窓
#家作り#失敗箇所#FIX窓
🌴 お家作り後悔箇所 その①…(´゚ω゚`) ・ ・ 窓の位置勘違い事件。笑 やっぱり家ってのは 出来上がらないと わからないですね‼笑 ・ ・ 改めて実感したのがまず  階段部分の窓…💦 私は登る時に窓が見える 配置になってると思ってました… ・ ・ んっ?あれっ? 階段暗い。階段狭い。 えっ?想像と違う。笑 ・ ・ ↑これが率直な感想…😭 隣の家の事考えずに 窓もっと大きくすれば よかったぁぁーー😭💦 ・ ・ 間取り広く感じてたから 実際見ると想像と違う 箇所がちょっと 多すぎて悲しい。笑 ・ ・ でもこれからクロスやら 家具やらで雰囲気が 変わるはず❗と信じて 最終打ち合わせ頑張ろうと 思います…。笑❤ ・ ・ これからマイホーム建てる方は ホンマに根気よく妥協せず 作ることをおすすめします…😢💗 ・ ・ #新築 #マイホーム #自由設計  #田舎暮らし #断熱材  #カリフォルニアスタイル  #海を感じるお家 #建設中  #収納 #カップボード #キッチン  #洗面所 #脱衣場 #畳 #小上がり  #クロス選び #壁紙 #我が家   #天井高 #ダウンライト  #スポットライト #庭 #ウッドデッキ  #滑り出し窓 #階段 #窓  #家作り #失敗箇所 #FIX窓 
*2017.9.23 大安
*
今日は地鎮祭とは別に
着工、上棟に向けて
神社でご祈祷していただきました😊✨
*
有名な神社だそうです。
*
おさがりも頂きました🎵
御砂 → 四隅に撒く
鎮物 → 基礎の中央に埋める
棟札 → 棟木に取り付ける
らしいので(こういう知識全くない😂)
忘れないようにしたいと思います💕
*
鎮物と棟札は工事をしてくれる人?
大工さん?に渡さないと!
*
*
来週は いよいよ地鎮祭❤️
叔父さんにしてもらいます😊
*
* 
#マイホーム#マイホーム記録 #マイホームアカウント #マイホームメモ#マイホームができるまで#ハウスメーカー#注文住宅#自由設計#新築#新築一戸建て#北欧#北欧風#北欧雑貨#北欧インテリア#方違神社#ご祈祷#地鎮祭
*2017.9.23 大安 * 今日は地鎮祭とは別に 着工、上棟に向けて 神社でご祈祷していただきました😊✨ * 有名な神社だそうです。 * おさがりも頂きました🎵 御砂 → 四隅に撒く 鎮物 → 基礎の中央に埋める 棟札 → 棟木に取り付ける らしいので(こういう知識全くない😂) 忘れないようにしたいと思います💕 * 鎮物と棟札は工事をしてくれる人? 大工さん?に渡さないと! * * 来週は いよいよ地鎮祭❤️ 叔父さんにしてもらいます😊 * * #マイホーム #マイホーム記録  #マイホームアカウント  #マイホームメモ #マイホームができるまで #ハウスメーカー #注文住宅 #自由設計 #新築 #新築一戸建て #北欧 #北欧風 #北欧雑貨 #北欧インテリア #方違神社 #ご祈祷 #地鎮祭 
.
平日から、マカオに旅行✈️✈️
.
.
仲間と旅行って楽しいんだな❤️
.
.
.いつもシフト制で、予定が合わなくて
.
ほとんど旅行なんて行った事
.
なかったです😅
.
.
.やっぱり、旅行は楽しい❤️ .
スマホ📱でチャリーン💵💵
.
,
無料招待旅行年3回あり😁
.
.
.❤️💜💚💙❤️💜💚💙❤️💜💚💙❤️💜💚
.
.スマホ📱の使い方一つで
私が自由🌏になれた理由を
.
鈴木春奈公式LINE@で
無料情報公開中✨
.
⭐️インスタの投稿をお金💰に変えたい方
⭐️月に2.3万、それ以上欲しい方
⭐️会社にバレず副業したい方
⭐️買い物を自由に方
⭐️自由な時間が欲しい方
⭐️海外旅行へたくさん行きたい方
.
.
一緒に仕掛けられる側ではなく
仕掛ける側になりませんか??^ ^
.
気になる方は↓まで📩を!
.
お気軽にお問い合わせ又はご連絡ください✨
.
.🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼.
.
公式LINE@鈴木春奈😊
.
LINEID【@lxc6391t】
.
LINEにて、検索してみて下さい^ ^.
.
🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻.
.
.
 #japan #southeastasia #東南アジア #夏 #夏休み #travel #旅行 #trip #旅 #summer #海 #beach #violin #ママ友募集中 #l4l #follow #me#可愛い❤ #有村架純#竹内涼真##ソファ #家具 #シンプルライフ #ライフスタイル #ハンドメイド #無垢材 #木の家 #自由設計
. 平日から、マカオに旅行✈️✈️ . . 仲間と旅行って楽しいんだな❤️ . . .いつもシフト制で、予定が合わなくて . ほとんど旅行なんて行った事 . なかったです😅 . . .やっぱり、旅行は楽しい❤️ . スマホ📱でチャリーン💵💵 . , 無料招待旅行年3回あり😁 . . .❤️💜💚💙❤️💜💚💙❤️💜💚💙❤️💜💚 . .スマホ📱の使い方一つで 私が自由🌏になれた理由を . 鈴木春奈公式LINE@で 無料情報公開中✨ . ⭐️インスタの投稿をお金💰に変えたい方 ⭐️月に2.3万、それ以上欲しい方 ⭐️会社にバレず副業したい方 ⭐️買い物を自由に方 ⭐️自由な時間が欲しい方 ⭐️海外旅行へたくさん行きたい方 . . 一緒に仕掛けられる側ではなく 仕掛ける側になりませんか??^ ^ . 気になる方は↓まで📩を! . お気軽にお問い合わせ又はご連絡ください✨ . .🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼. . 公式LINE@鈴木春奈😊 . LINEID【@lxc6391t】 . LINEにて、検索してみて下さい^ ^. . 🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻. . . #japan  #southeastasia  #東南アジア  #夏  #夏休み  #travel  #旅行  #trip  #旅  #summer  #海  #beach  #violin  #ママ友募集中  #l4l  #follow  #me #可愛い ❤ #有村架純 #竹内涼真 ##ソファ  #家具  #シンプルライフ  #ライフスタイル  #ハンドメイド  #無垢材  #木の家  #自由設計 
.
.
「いぬのきもち♬」
ならぬ、
「施主の気持ち」
.
●家づくり初めてだから、わからない事だらけです。
.
●何が可能で、何がダメなのかわかりません。
.
●これ、恥ずかしい事言ってる?って考えます。
.
●連絡、説明足りないと、不安になります。
.
●出来るだけ早く完成して欲しい。
.
●沢山いるお客様の1人かもしれないけど、私達にとっては一生に一度の事。
.
●毎日家の事、考えてます。
.
●住むのは私達です。
.
●無理難題を言っても、聞いてくれる姿勢が嬉しいです。
.
●ダメな事に対し、可能になる提案喜びます。
.
●聞いても忘れる事あるし、聞いてもわかってない時あります(笑)
.
.
なんだか、ふと書きたくなった事で、まとまりもないですし、今の関わってる業者さんに、不満がある訳でもないです🙆(笑)
.
高いお金出してるからって気持ちは全くないけど、
.
私達にとっては、一生に一度になるかもしれない家づくり。
.
そんな家づくりに関わってるという気持ちを、いつまでも業者さん達には忘れないで欲しいですよね✨
.
今日も連投、失礼しました🙇‍♀️
今日も🍷飲み過ぎ私は、早く寝ます😪
.
.
#施主の気持ち
#家づくりで思うこと
#自由設計 
#自由設計の家 
#マイホーム記録 
#家の記録 
#家づくり
#家づくりの記録
#新築
#家が大好き
#建築家とつくる家
#トレーニングルーム
#中庭のある家
#無機質
#シンプルモダン
#モノトーンインテリア
#モノトーン
#かっこいい家
#家のこと
#家ができるまで
. . 「いぬのきもち♬」 ならぬ、 「施主の気持ち」 . ●家づくり初めてだから、わからない事だらけです。 . ●何が可能で、何がダメなのかわかりません。 . ●これ、恥ずかしい事言ってる?って考えます。 . ●連絡、説明足りないと、不安になります。 . ●出来るだけ早く完成して欲しい。 . ●沢山いるお客様の1人かもしれないけど、私達にとっては一生に一度の事。 . ●毎日家の事、考えてます。 . ●住むのは私達です。 . ●無理難題を言っても、聞いてくれる姿勢が嬉しいです。 . ●ダメな事に対し、可能になる提案喜びます。 . ●聞いても忘れる事あるし、聞いてもわかってない時あります(笑) . . なんだか、ふと書きたくなった事で、まとまりもないですし、今の関わってる業者さんに、不満がある訳でもないです🙆(笑) . 高いお金出してるからって気持ちは全くないけど、 . 私達にとっては、一生に一度になるかもしれない家づくり。 . そんな家づくりに関わってるという気持ちを、いつまでも業者さん達には忘れないで欲しいですよね✨ . 今日も連投、失礼しました🙇‍♀️ 今日も🍷飲み過ぎ私は、早く寝ます😪 . . #施主の気持ち  #家づくりで思うこと  #自由設計  #自由設計の家  #マイホーム記録  #家の記録  #家づくり  #家づくりの記録  #新築  #家が大好き  #建築家とつくる家  #トレーニングルーム  #中庭のある家  #無機質  #シンプルモダン  #モノトーンインテリア  #モノトーン  #かっこいい家  #家のこと  #家ができるまで 
#工務店
#自然素材の家 
#自由設計
#アールの垂れ壁
#ニッチ

完成に向けて型がどんどん見えてきます!
お施主様の楽しみにしている廊下からリビングへ抜けるアールの垂れ壁。
生活を考えて造るニッチ。
ワクワクが止まりません🍀
上棟しました!(´・_・`)イェイ🏠
家の打ち合わせもだんだん少なくなり、少し寂しい😔🙃🙂😃 #上棟#上棟式#新築戸建て #自由設計#妊婦#吹き抜けのある家
住まいの相談会  9/24 (sun)
・
急遽、参加となりました!
お世話になっている材木店にて相談会を行います ☺︎
今回は補助金等のご説明をさせて頂く予定です。(限定2棟)
実際の無垢の床板、ドア、壁材などをご覧頂けるので貴重な機会となります ♪
・
(株)エム・ウッド  三養基郡みやき町大字白壁1978  10:00-15:00
・
詳しくはホームページをご覧下さい。
ご来場お待ちしております ♪
・
#高柳建設 #工務店 #大工 #佐賀 #イベント #インテリア #住宅 #新築 #無垢 #自然素材 #マイホーム #自由設計 #注文住宅 #ドライフラワー #材木 #takayanagi #construction #carpenter #saga #interior #event #woodworking #wood #driedflowers #myhome #house
住まいの相談会 9/24 (sun) ・ 急遽、参加となりました! お世話になっている材木店にて相談会を行います ☺︎ 今回は補助金等のご説明をさせて頂く予定です。(限定2棟) 実際の無垢の床板、ドア、壁材などをご覧頂けるので貴重な機会となります ♪ ・ (株)エム・ウッド 三養基郡みやき町大字白壁1978 10:00-15:00 ・ 詳しくはホームページをご覧下さい。 ご来場お待ちしております ♪ ・ #高柳建設  #工務店  #大工  #佐賀  #イベント  #インテリア  #住宅  #新築  #無垢  #自然素材  #マイホーム  #自由設計  #注文住宅  #ドライフラワー  #材木  #takayanagi  #construction  #carpenter  #saga  #interior  #event  #woodworking  #wood  #driedflowers  #myhome  #house 
⋅
予算の問題
⋅
⋅
前回のpostにたくさんのお返事を
ありがとうございました❤

鬼門を考えすぎると自分も辛くなるし
だけど、可能な限りはしっかり考えて
間取りを決定したいと思います❗

本当にありがとうございました⭐
⋅
⋅
ところで、
我が家の2回目の図面を
postさせていただきました💡

延床…37.07坪
施工…38.58坪
⋅
⋅
皆さんの担当営業さんも
そうだと思いますが
うちの担当営業さんは
見積もりの中に
外構費や今は明確でない予算も
入れてくれてます🌠

もちろん、太陽光も💡
⋅
⋅
しかし、これで行くと予算的にアウト🌀

太陽光を乗せないか☀
坪数を減らすか🏠

両方しないとってぐらい
本当に大変なとこであります。

自分達がほしいものを入れた大きさなので
ここから削減を…

土地の関係で平屋だと30坪が限界
2階建てのほうが融通はあるけど、現実的な問題

近々、3回目の打ち合わせがあるので
また1からやり直しです。

早く、納得のいく間取りと出会いたい…

#一条工務店#注文住宅#自由設計#アイスマート#2階建て#平屋#間取り#図面#現実的な問題#資金不足
⋅ 予算の問題 ⋅ ⋅ 前回のpostにたくさんのお返事を ありがとうございました❤ 鬼門を考えすぎると自分も辛くなるし だけど、可能な限りはしっかり考えて 間取りを決定したいと思います❗ 本当にありがとうございました⭐ ⋅ ⋅ ところで、 我が家の2回目の図面を postさせていただきました💡 延床…37.07坪 施工…38.58坪 ⋅ ⋅ 皆さんの担当営業さんも そうだと思いますが うちの担当営業さんは 見積もりの中に 外構費や今は明確でない予算も 入れてくれてます🌠 もちろん、太陽光も💡 ⋅ ⋅ しかし、これで行くと予算的にアウト🌀 太陽光を乗せないか☀ 坪数を減らすか🏠 両方しないとってぐらい 本当に大変なとこであります。 自分達がほしいものを入れた大きさなので ここから削減を… 土地の関係で平屋だと30坪が限界 2階建てのほうが融通はあるけど、現実的な問題 近々、3回目の打ち合わせがあるので また1からやり直しです。 早く、納得のいく間取りと出会いたい… #一条工務店 #注文住宅 #自由設計 #アイスマート #2階建て #平屋 #間取り #図面 #現実的な問題 #資金不足 
造作ダイニングについて💁
下の部分を濃ゆめの紺にするのもいいな😍と思い始めて
最初は天板と同じ木材
→次に白壁紙変更
→今はアクセントクロス使用
の予定で進んでます👯✨ 画像はお借りしています🙏

#マイホーム
#自由設計
#平家
#土間のある家 
#ダイニングテーブル
#造作ダイニングテーブル 
#造作家具 
#アクセントクロス
#アクセントクロスブルー
造作ダイニングについて💁 下の部分を濃ゆめの紺にするのもいいな😍と思い始めて 最初は天板と同じ木材 →次に白壁紙変更 →今はアクセントクロス使用 の予定で進んでます👯✨ 画像はお借りしています🙏 #マイホーム  #自由設計  #平家  #土間のある家  #ダイニングテーブル  #造作ダイニングテーブル  #造作家具  #アクセントクロス  #アクセントクロスブルー 
🏡
【たてにしきる】
キッチンと和室の高さをあげて、目線で空間を分けています。
キッチン前に和室を持ってくることで、家事をしながらいつでも、子供達がこの和室で遊んだり・勉強している姿が見られ、子供達もお母さんの存在を感じられるので、お互いが安心して過ごせます。
#SOUSEI建築設計事務所
#橿原
#kashihara
#自由設計
#注文住宅
#家づくり
#家作り
#マイホーム
#新築
#マイホームプラン
#暮らし
#和室
#仲良し
#スキップフロア
#ハチさん
#🐝
🏡 【たてにしきる】 キッチンと和室の高さをあげて、目線で空間を分けています。 キッチン前に和室を持ってくることで、家事をしながらいつでも、子供達がこの和室で遊んだり・勉強している姿が見られ、子供達もお母さんの存在を感じられるので、お互いが安心して過ごせます。 #SOUSEI建築設計事務所  #橿原  #kashihara  #自由設計  #注文住宅  #家づくり  #家作り  #マイホーム  #新築  #マイホームプラン  #暮らし  #和室  #仲良し  #スキップフロア  #ハチさん  #🐝
.
.
2017.09.23
.
.
記録post…
.
.
.
ソファのクッションとカバー
買い替えました…🛋
.
.
新居が完成したら新しいソファ✨を…
と思ってみたりもしましたが…
.
.
家族みんな…このソファが大好きで…
引き続き新居でも使う事にしました😊
(pic2……起きてきても必ずここで2度寝する息子😪クッション外しても寝てる💤笑)
.
.
新居完成時に合わせてのオーダーでも良かったのですが…
.
.
今の家で少し使って…想い出を作ってから持って行きたい…と言う私の意味不明な理由で…😅💦
.
今…変えちゃいました😅
.
.
買った時と同じになった…😊
また長く使える✨
.
.
.
.
.
.
.
.
#ソファ#インテリア#リビング#家具
#積水ハウス#家#家造り#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#建て替え#新築#一戸建て#注文住宅#設計#自由設計#シンプルライフ#持たない暮らし
. . 2017.09.23 . . 記録post… . . . ソファのクッションとカバー 買い替えました…🛋 . . 新居が完成したら新しいソファ✨を… と思ってみたりもしましたが… . . 家族みんな…このソファが大好きで… 引き続き新居でも使う事にしました😊 (pic2……起きてきても必ずここで2度寝する息子😪クッション外しても寝てる💤笑) . . 新居完成時に合わせてのオーダーでも良かったのですが… . . 今の家で少し使って…想い出を作ってから持って行きたい…と言う私の意味不明な理由で…😅💦 . 今…変えちゃいました😅 . . 買った時と同じになった…😊 また長く使える✨ . . . . . . . . #ソファ #インテリア #リビング #家具  #積水ハウス #家 #家造り #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #建て替え #新築 #一戸建て #注文住宅 #設計 #自由設計 #シンプルライフ #持たない暮らし 
『#UCHIDOMA×MUKU②』
-
ナラの無垢材を採用したフロアと、パイン無垢材を使用したキッチンとの相性が、見事にマッチしています^ ^
-
" ぬくもり "というワードが自然と頭に浮かぶ、温かみのあるキッチンスペースとなりました。
天井に貼ったシナベニヤも、配色に一役買っています♪
-
#PalSTYLE
#パルスタイル
#パル建設
#加古川
#東加古川
#播磨町
#姫路
#高砂
#明石
#西区
#垂水
#デザイナーズハウス
#注文住宅
#自由設計
#マイホーム
#住宅
#家
#スタイリッシュ
#無垢
#ウォークインクローゼット
 #インテリア
#キッチン
#対面キッチン
#裸電球
#内土間
#エゴノキ
#ウッドデッキ
#シナベニヤ
#UCHIDOMA ×MUKU②』 - ナラの無垢材を採用したフロアと、パイン無垢材を使用したキッチンとの相性が、見事にマッチしています^ ^ - " ぬくもり "というワードが自然と頭に浮かぶ、温かみのあるキッチンスペースとなりました。 天井に貼ったシナベニヤも、配色に一役買っています♪ - #PalSTYLE  #パルスタイル  #パル建設  #加古川  #東加古川  #播磨町  #姫路  #高砂  #明石  #西区  #垂水  #デザイナーズハウス  #注文住宅  #自由設計  #マイホーム  #住宅  #家  #スタイリッシュ  #無垢  #ウォークインクローゼット  #インテリア  #キッチン  #対面キッチン  #裸電球  #内土間  #エゴノキ  #ウッドデッキ  #シナベニヤ 
薪ストーブのある土間サロンを中心に東西に二世帯がつながる暮らし。吹き抜け上部から土間にいるじぃじ、ばぁばとの会話も楽しめる。(滋賀彦根・O様邸)
#内保製材 #感響の家 #エアパス #イロハ #滋賀 #長浜 #彦根 #米原 #湖北 #工務店 #注文住宅 #住宅 #新築 #リノベーション #一戸建て #建築 #マイホーム #家 #インテリア #家づくり #暮らし #住まい #自由設計 #自然素材 #無垢 #木の家 #漆喰  #二世帯住宅 #土間 #薪ストーブ
薪ストーブのある土間サロンを中心に東西に二世帯がつながる暮らし。吹き抜け上部から土間にいるじぃじ、ばぁばとの会話も楽しめる。(滋賀彦根・O様邸) #内保製材  #感響の家  #エアパス  #イロハ  #滋賀  #長浜  #彦根  #米原  #湖北  #工務店  #注文住宅  #住宅  #新築  #リノベーション  #一戸建て  #建築  #マイホーム  #家  #インテリア  #家づくり  #暮らし  #住まい  #自由設計  #自然素材  #無垢  #木の家  #漆喰  #二世帯住宅  #土間  #薪ストーブ 
・:*+.
本日クロスが貼られました😊
お家の外観問題はまだ続きますが…
内装はイメージ通り❤️
・
picはリビングから蔵の窓を見上げてるところ✨
蔵の天井を空クロスにしたので
窓越しに見えます🤗
窓に反射して空が写ってるみたいにキレイに見える🤗
・
ライトは作業用のです
この位置にペンダントライト付くので
また雰囲気が変わるんだろな
楽しみ🌱
・
#ミサワホーム #32坪の家  #蔵のある家 #新築  #マイホーム計画中 #マイホーム #注文住宅 #長方形の家 #自由設計 #準防火地域 #南側道路 #空 #クロス #雲 
#ハピコのおうち
・:*+. 本日クロスが貼られました😊 お家の外観問題はまだ続きますが… 内装はイメージ通り❤️ ・ picはリビングから蔵の窓を見上げてるところ✨ 蔵の天井を空クロスにしたので 窓越しに見えます🤗 窓に反射して空が写ってるみたいにキレイに見える🤗 ・ ライトは作業用のです この位置にペンダントライト付くので また雰囲気が変わるんだろな 楽しみ🌱 ・ #ミサワホーム  #32坪の家  #蔵のある家  #新築  #マイホーム計画中  #マイホーム  #注文住宅  #長方形の家  #自由設計  #準防火地域  #南側道路  #空  #クロス  #雲  #ハピコのおうち 
🙇森下技建不動産部です🙇.
.
本日は、堺市K様邸上棟しました😃.
.
何とか天気も持ってよかったです😁
.
✨ご不明点等御座いましたら✨.
✨お気軽にお問い合わせください✨.
.
●●●住まいの相談室=森下技建●●●.
お気軽にご相談、お問い合わせ下さい!.
宜しくお願い致します.
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●.
株式会社 森下技建
羽曳野市南恵我之荘3丁目1-10
TEL072-979-7780
FAX072-979-7728
http://www.morishitagiken.com/ ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● .
#森下技建 #羽曳野市 #売買 #新築 #注文住宅 #フリープラン #戸建 #物件 #羽曳野市不動産 #不動産 #羽曳野工務店 #工務店 #大阪 #南河内 #ショールーム #home  #オシャレな家 #自由設計 #間取り  #上棟式 #上棟 #棟上げ
🙇森下技建不動産部です🙇. . 本日は、堺市K様邸上棟しました😃. . 何とか天気も持ってよかったです😁 . ✨ご不明点等御座いましたら✨. ✨お気軽にお問い合わせください✨. . ●●●住まいの相談室=森下技建●●●. お気軽にご相談、お問い合わせ下さい!. 宜しくお願い致します. ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●. 株式会社 森下技建 羽曳野市南恵我之荘3丁目1-10 TEL072-979-7780 FAX072-979-7728 http://www.morishitagiken.com/ ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● . #森下技建  #羽曳野市  #売買  #新築  #注文住宅  #フリープラン  #戸建  #物件  #羽曳野市不動産  #不動産  #羽曳野工務店  #工務店  #大阪  #南河内  #ショールーム  #home  #オシャレな家  #自由設計  #間取り  #上棟式  #上棟  #棟上げ 
看板犬ごっこ😂😂😂
ポミたんにわんこ用ハンバーグ✨ご飯や野菜までついてて、ぽみぃは大喜びでがっつく💦
#カフェミカン#ドッグカフェ#ドッグカフェ関西#ドッグカフェ大阪#大阪ドッグカフェ#関西ドッグカフェ
ターコイズブルーのクロスが印象的です。ロールスクリーンのカラーを合わせました。
#千葉#市原#袖ヶ浦#船橋#カーテン#注文住宅 #自由設計#子育て#一戸建て#室内#ブルー#リビング#リフォーム