an online Instagram web viewer

#自衛艦 medias

Photos

午前中の用事を済ませ、ジムへ💪
マッチョさんに紛れて肩狭くやってます(笑)
#ワークアウト初心者 #筋トレ#腹筋#腹斜筋トレ #自衛艦
#小さな幸せ #空 #雲 #海峡 #関門海峡 #自衛艦 #練習艦

主人はカッコいいと言う。
確かにね…
だけど、これが実際に戦うことになったら…ね…
って…子どもの頃のように単純に「カッコいい」と言えなくなった私がいる…
今年は横須賀出張が多くて嬉しいです^ ^
というわけでいずもとひゅうが

新旧DDHの1番艦が揃ったから撮ってみたけどアングル悪すぎ^^;(笑)ちなみに奥がひゅうがで手前がいずもです。どちらの艦も中に入ったことはありますが、ぶっちゃけ広すぎて、目隠しされて連れてこられたらどっちだかわからないくらいです
とりあえず1週間滞在できるので、仕事の合間に横須賀を楽しみます!

#ddh #hyuga #izumo #jmsdf #yokosuka #destroyer #横須賀 #ヴェルニー公園 #ひゅうが #いずも #自衛艦 #護衛艦 #海上自衛隊
今年は横須賀出張が多くて嬉しいです^ ^ というわけでいずもとひゅうが 新旧DDHの1番艦が揃ったから撮ってみたけどアングル悪すぎ^^;(笑)ちなみに奥がひゅうがで手前がいずもです。どちらの艦も中に入ったことはありますが、ぶっちゃけ広すぎて、目隠しされて連れてこられたらどっちだかわからないくらいです とりあえず1週間滞在できるので、仕事の合間に横須賀を楽しみます! #ddh  #hyuga  #izumo  #jmsdf  #yokosuka  #destroyer  #横須賀  #ヴェルニー公園  #ひゅうが  #いずも  #自衛艦  #護衛艦  #海上自衛隊 
2017年09月18日の長崎港⚓️
台風のため避難していた砕氷艦しらせが
長崎港に戻ってきました(^_^)
#長崎港
#水辺の森公園
#海上自衛隊
#砕氷艦
#砕氷艦しらせ
#しらせ
#しらせ5003
#自衛艦
#AGB5003
#AuxiliaryIcebreakker
#ozスタグラム
#ozスタグラム2017
小松基地の航空祭が台風で中止だよ😢
#舞鶴#海上自衛隊#台風#自衛隊#船#自衛艦#ましゅう
昨日の台風は大丈夫だったのだろうかと
御世話ながら心配。
やはり、呉には船はなく、
すべて避泊してましたね。

#jmsdf
#海上自衛隊
#海自
#海自オタ
#海上自衛隊が好きすぎて病む
#台風
#自衛艦
#避泊
自衛艦がいつの間にか来たぞ🚢
台風来る前に来てどうすんのかねぇ🌀😓
#コンテナ船#自衛艦#四日市ポートビル#ガントリークレーン
護衛艦さざなみ入港…
16日・17日に一般公開される予定でしたが、
17日(日)の一般公開は
台風の影響により中止になったそうです😫
16日(土)は予定どおり行われるそうです。
#玉野市
#宇野港
#護衛艦さざなみ
#自衛艦
#瀬戸路ゆく乗り物 
#setouchigram61
#light_nikon
#キタムラ写真投稿
#東京カメラ部
#team_jp_
久しぶりに家族みんなで集まれていい時間でした☺︎♥︎︎
#弟の結納
#海上自衛隊
#自衛艦
#船見学
#大久野島
#うさぎ
#また行きたい🐰💓
#久しぶりの
#家族の時間
#広島
#竹原
#呉
#竹原町並み保存地区
横須賀に入港する[DD107護衛艦いかづち]と[AGS5106海洋観測艦しょうなん]
オマケに停泊する[DD152護衛艦やまぎり]と[MST463掃海母艦うらが]
動いてるアーレイバーク級とタイコンデロガ級見てみたい✨

#海上自衛隊 #自衛隊 #護衛艦 #自衛艦 #軍艦  #海洋観測艦 #掃海母艦 #いかづち#護衛艦いかづち #護衛艦やまぎり #やまぎり #warship #jmsdf #msdf #maritimeselfdefenseforce #navy
横須賀に入港する[DD107護衛艦いかづち]と[AGS5106海洋観測艦しょうなん] オマケに停泊する[DD152護衛艦やまぎり]と[MST463掃海母艦うらが] 動いてるアーレイバーク級とタイコンデロガ級見てみたい✨ #海上自衛隊  #自衛隊  #護衛艦  #自衛艦  #軍艦  #海洋観測艦  #掃海母艦  #いかづち #護衛艦いかづち  #護衛艦やまぎり  #やまぎり  #warship  #jmsdf  #msdf  #maritimeselfdefenseforce  #navy 
護衛艦さざなみ、宇野港で一般公開⛴
9月16日(土)9:30~15:30
9月17日(日)9:30~15:30
くわしくは↓
www.mod.go.jp/pco/okayama/iku/h29_uno.html
(この船は先日ドック入りしていた輸送艦しもきたです)
#玉野市
#宇野港
#自衛艦
#輸送艦しもきた 
#瀬戸内ミミヨリ
#瀬戸路ゆく乗り物 
#setouchigram60
#light_nikon
#キタムラ写真投稿
#東京カメラ部
#team_jp_
Japan Maritime SDF's Ohnami, a host ship for Cuauhtemoc, Mexican Navy sail ship.メキシコ海軍帆船クアウテモクのホストシップ、自衛艦おおなみ。#riverboatmizuha #mizuha #舟遊びみづは #みづは #晴海埠頭 #東京湾 #船 #自衛艦 #Tokyobay #harumi #rivercruise #cruising #舟遊び #リバークルーズ #navyship #Tokyo #東京 #japan #japon #Sdf #japanlandscspe #japanlover #ship
#朝御飯 #カモメ #自衛艦 #入港

My son (Danny) is on duty for Flag raising this morning.
Ve got up early and made me Breakfast.
#Grilled spicy Chicken #Crispy Bacon #Lettuce / Wrapped in Tortilla.
#Bacon #Lettuce #Tomato #Cheese / Sandwich 「ジョナサン」だけでなく鳥が全く飛ばない朝です❗
風もなく穏やかな朝は狩りには不向きなのでしょうか?

年寄りは早起きだと言われますが、爺は朝が苦手です。
爺の健康を気遣って皆、朝御飯を用意してくれます。
有り難く、感謝🙇です。
#朝御飯  #カモメ  #自衛艦  #入港  My son (Danny) is on duty for Flag raising this morning. Ve got up early and made me Breakfast. #Grilled  spicy Chicken #Crispy  Bacon #Lettuce  / Wrapped in Tortilla. #Bacon  #Lettuce  #Tomato  #Cheese  / Sandwich 「ジョナサン」だけでなく鳥が全く飛ばない朝です❗ 風もなく穏やかな朝は狩りには不向きなのでしょうか? 年寄りは早起きだと言われますが、爺は朝が苦手です。 爺の健康を気遣って皆、朝御飯を用意してくれます。 有り難く、感謝🙇です。
wow 😳 there is something strange here today ❕❔❕
military ship and ferry are each practice of education or something on this ocean 🌊
large ship is a brand new ferry 🆕,"sunflower sapporo" for hokkaido line 🚢
*
今朝はアンニュイな空の下、眼下の海が少々賑やかでした😍
#さんふらわあ の新造船がちよだの周りをぐるっと大きく回って行きます。…昨日のちよだがちっちゃく見える👀変な遠近感…海は広いのです…
前にもテスト航行に来ていたことがあるのですが、こちらはこの秋大洗〜苫小牧間航路にデビューする#商船三井フェリー #さんふらわあさっぽろ ⛴
船体に大きく描かれた太陽のマーク☀️、こどもの頃うちにあった乗り物図鑑に載っていたフェリーがさんふらわあだったのでとても印象に残っている船なのですよね〜📚 新造船なら一度乗ってみたいなぁ。船旅好きのオトナになってからは、フェリーは太平洋フェリーいしかり推しですが💕……なにか?😅
*
#oceanview #oceanlife #beachlife #vessel #jmsdf #ferry #ship #海自 #ちよだ #自衛艦 #フェリー #船が好き #船好き #大型船 #海が好き #船旅好き#フェリーも好き
wow 😳 there is something strange here today ❕❔❕ military ship and ferry are each practice of education or something on this ocean 🌊 large ship is a brand new ferry 🆕,"sunflower sapporo" for hokkaido line 🚢 * 今朝はアンニュイな空の下、眼下の海が少々賑やかでした😍 #さんふらわあ  の新造船がちよだの周りをぐるっと大きく回って行きます。…昨日のちよだがちっちゃく見える👀変な遠近感…海は広いのです… 前にもテスト航行に来ていたことがあるのですが、こちらはこの秋大洗〜苫小牧間航路にデビューする#商船三井フェリー  #さんふらわあさっぽろ  ⛴ 船体に大きく描かれた太陽のマーク☀️、こどもの頃うちにあった乗り物図鑑に載っていたフェリーがさんふらわあだったのでとても印象に残っている船なのですよね〜📚 新造船なら一度乗ってみたいなぁ。船旅好きのオトナになってからは、フェリーは太平洋フェリーいしかり推しですが💕……なにか?😅 * #oceanview  #oceanlife  #beachlife  #vessel  #jmsdf  #ferry  #ship  #海自  #ちよだ  #自衛艦  #フェリー  #船が好き  #船好き  #大型船  #海が好き  #船旅好き #フェリーも好き 
the submarine rescue ship named 'chiyoda' ⛴ of jmsdf 🇯🇵
今日は伊東でお買い物。道中、港沖に自衛艦が停泊しているのが見えました。艦番号405、#潜水艦救難母艦ちよだ 💕
#潜水艦救難艦 は救難母艦ちよだ(405)と救難艦ちはや(403)の二隻のみ。日本が世界に誇る装備と救難能力を持つ船と部隊です🙌🏻
といっても、来春就役予定の新造船二代目ちよだ、潜水艦救難艦ちよだ(404)が待機していて、こちらのちよだはあと半年ほどで引退予定。
二代目ちよだには母艦機能はなく、救難に特化した高性能の機能を装備しているのだとか。なんでも潜水艦自体の性能が上がったので洋上補給なしで任地を往復できるので母艦は必要ないのだそう。

うちから見える海は掃海艇など横須賀が母港の海自の演習にふだんから使われていますが、日曜日に停泊しているということは、週末伊東で慰労したのでしょうかね〜♨️ 潜水艦の故障や事故なんてあってほしくはないことですが、彼らの日々の訓練があって、潜水艦隊員たちも安心して潜水任務に就けるのでしょう。

#oceanview #oceanlife #beachlife #vessel #jmsdf #海自 #ちよだ #自衛艦 #船が好き #船好き #大型船 #海が好き
the submarine rescue ship named 'chiyoda' ⛴ of jmsdf 🇯🇵 今日は伊東でお買い物。道中、港沖に自衛艦が停泊しているのが見えました。艦番号405、#潜水艦救難母艦ちよだ  💕 #潜水艦救難艦  は救難母艦ちよだ(405)と救難艦ちはや(403)の二隻のみ。日本が世界に誇る装備と救難能力を持つ船と部隊です🙌🏻 といっても、来春就役予定の新造船二代目ちよだ、潜水艦救難艦ちよだ(404)が待機していて、こちらのちよだはあと半年ほどで引退予定。 二代目ちよだには母艦機能はなく、救難に特化した高性能の機能を装備しているのだとか。なんでも潜水艦自体の性能が上がったので洋上補給なしで任地を往復できるので母艦は必要ないのだそう。 うちから見える海は掃海艇など横須賀が母港の海自の演習にふだんから使われていますが、日曜日に停泊しているということは、週末伊東で慰労したのでしょうかね〜♨️ 潜水艦の故障や事故なんてあってほしくはないことですが、彼らの日々の訓練があって、潜水艦隊員たちも安心して潜水任務に就けるのでしょう。 #oceanview  #oceanlife  #beachlife  #vessel  #jmsdf  #海自  #ちよだ  #自衛艦  #船が好き  #船好き  #大型船  #海が好き 
いつものメンバーとのツーリングでかなり久々に舞鶴方面へ。
なんとなしに海自の北吸桟橋に見学に行ったら(土日祝は岸壁の見学ができる)まさかのDDH-181護衛艦「ひゅうが」艦内を見学できるとのことでクッソハイテンションで見学してきた。
.
ちなみに本日の北吸桟橋、舞鶴が母港のイージス艦2隻は刈り上げデブのミサイル絡みで展開中なのかやっぱりいなかったという…
#バイクのない風景 #バイク #ツーリング #舞鶴 #京都 #海上自衛隊 #舞鶴基地 #北吸桟橋 #ddh181 #自衛艦 #護衛艦 #ひゅうが #飛行甲板 #自衛艦旗 #工具 #スナップオン #ヘリ整備用 #実は1枚目だけ過去pic
いつものメンバーとのツーリングでかなり久々に舞鶴方面へ。 なんとなしに海自の北吸桟橋に見学に行ったら(土日祝は岸壁の見学ができる)まさかのDDH-181護衛艦「ひゅうが」艦内を見学できるとのことでクッソハイテンションで見学してきた。 . ちなみに本日の北吸桟橋、舞鶴が母港のイージス艦2隻は刈り上げデブのミサイル絡みで展開中なのかやっぱりいなかったという… #バイクのない風景  #バイク  #ツーリング  #舞鶴  #京都  #海上自衛隊  #舞鶴基地  #北吸桟橋  #ddh181  #自衛艦  #護衛艦  #ひゅうが  #飛行甲板  #自衛艦旗  #工具  #スナップオン  #ヘリ整備用  #実は1枚目だけ過去pic 
東京湾側に来たら晴れてきました。
#薔薇 #rose
#横須賀  #yokosuka  #yokosukabase 
#自衛艦 #海上自衛隊
その2

#防災訓練
#ヨウ島
#自衛艦

訓練と知っても怖い……
のどかないつもの風景
でも、今日は
違和感

#ヨウ島
#自衛艦
#恩納村
#防災訓練
右側が、先日upしたカレーの家元?の
みょうこうです。
この日は、たまたま見学可能日にあたって、間近に見られてよかったです😄
近頃、物騒な世の中ですが、平和がいつまでも続いてほしいものです。
#イージス艦 #みょうこう #自衛艦 #船 #舞鶴 #京都#warship #ship #maizuru#sea
#明石海峡#明石海峡大橋#自衛艦#自衛艦艇#ジャンボフェリー
今日の明石海峡は自衛艦が多かった。そしてジャンボフェリーと明石海峡大橋。
*
*
*
2017・8・30(木)☀
*
桜島目の前の錦江湾に大きなヘリ空母停まってました☺
*
ビックリするくらい大きくてかっこ良かった🎵
*

#今空#今空倶楽部 #桜島と朝日#桜島と錦江湾#桜島と空母#キラキラ #眩しい#護衛艦#ヘリ空母#自衛艦#ダレカニミセタイソラ#ダレカニミセタイケシキ #誰かに見せたい風景 #誰かに見せたい空#お見送り#お孫ちゃん達帰る
YOKOSUKA軍港めぐり海上自衛隊編ラスト!「AGB-5003しらせ」
#海上自衛隊#自衛艦#砕氷艦#agb5003#しらせ#shirase#文部科学省#南極観測#横須賀#yokosuka#軍港めぐり
自衛艦ひうち🚢かっこいい(๑>◡<๑)
子供たちは急な階段スイスイ~♥
けっこうな高さだったΣ(・ω・;|||
ゆるキャラたちのやり取りがコントみたいだった(笑)❇
💗
💗
💗
#自衛艦 #ひうち #自衛艦ひうち #js #hiuchi #多用途支援艦 #海上自衛隊 #海自 #🚢 #船 #海 #sea #ぶりかつくん #ブリカツ #カスタム君 #かわいい #おんでこちゃん #ゆるキャラ #夏休み最終日 #いい天気 #明日は始業式 #学校がんばれ #仕事がんばれ #佐渡 #sadoisland
自衛艦ひうち🚢かっこいい(๑>◡<๑) 子供たちは急な階段スイスイ~♥ けっこうな高さだったΣ(・ω・;||| ゆるキャラたちのやり取りがコントみたいだった(笑)❇ 💗 💗 💗 #自衛艦  #ひうち  #自衛艦ひうち  #js  #hiuchi  #多用途支援艦  #海上自衛隊  #海自  #🚢 #船  #海  #sea  #ぶりかつくん  #ブリカツ  #カスタム君  #かわいい  #おんでこちゃん  #ゆるキャラ  #夏休み最終日  #いい天気  #明日は始業式  #学校がんばれ  #仕事がんばれ  #佐渡  #sadoisland 
先週唐戸あるかポートに寄港していた自衛艦。多用途支援艦だそうです。
#下関 #船 #自衛艦 #港
先週唐戸あるかポートに寄港していた自衛艦。多用途支援艦だそうです。 #下関  #船  #自衛艦  #港 
護衛艦 「雷 (いかづち)」
所属 横須賀基地

2005年公開映画『亡国のイージス』に、護衛艦「うらかぜ」役で、出演。

#自衛艦  #横須賀基地 
#ミサイル護衛艦 
#ship #destroyer
YOKOSUKA軍港めぐり海上自衛隊編第3弾!「DD-111おおなみ」「DD-152やまぎり」
#海上自衛隊#自衛艦#護衛艦#dd111#たかなみ型#おおなみ#onami#dd152#あさぎり型#やまぎり#yamagiri#横須賀#yokosuka#軍港めぐり
「いずも」と「みかづき」
#鹿児島 #錦江湾 #自衛艦 #いずも #月 #海上自衛隊
手を伸ばすこともできずに灰色の記憶を海に沈めていくの

艦成分が足りない。土曜に汐入でも行こうかな…ふわふわのくまのついでに。
#短歌 #tanka #いずも #自衛艦 #海自 #海上自衛隊 #空 #japan #battleship #sky #clouds #jmsdf #yokosuka #横須賀 #japon
YOKOSUKA軍港めぐり海上自衛隊編第2弾!「DD-153ゆうぎり」「AGS-5104ふたみ」「AGS-5105」
#海上自衛隊#自衛艦#護衛艦#dd153#あさぎり型#ゆうぎり#yugiri#海洋観測艦#ags5104#ふたみ型#わかさ#wakasa#ags5105#にちなん#nichinan#横須賀#yokosuka#軍港めぐり
YOKOSUKA軍港めぐり行ってきました〜。これから艦船ばっかり連投します。まずは「DDH-183いずも」
#海上自衛隊#自衛艦#護衛艦#ddh183#いずも型#いずも#izumo#横須賀#yokosuka#軍港めぐり
バイクの日に乗れなかっので今日は走って来ました😄
#五老ヶ岳 
#舞鶴自衛隊基地
#自衛艦
#舞鶴赤レンガパーク 
#舞鶴
#GPz750F
#819
大人の社会見学。厚さ1.5mの氷を難なく割りながら航海できる世界トップレベルの砕氷船「しらせ」。現役の「しらせ」が退役した「しらせ」とご対面しました。大きさにビックリしました。海上自衛隊の精鋭達が任務に就いてるそうです❗
#しらせ #しらせ5002 #しらせ5003 #海上自衛隊 #船橋市 #船 #自衛艦 #南極 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #港 #社会見学 #航海 #南極観測船
大人の社会見学。厚さ1.5mの氷を難なく割りながら航海できる世界トップレベルの砕氷船「しらせ」。現役の「しらせ」が退役した「しらせ」とご対面しました。大きさにビックリしました。海上自衛隊の精鋭達が任務に就いてるそうです❗ #しらせ  #しらせ5002  #しらせ5003  #海上自衛隊  #船橋市  #船  #自衛艦  #南極  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #港  #社会見学  #航海  #南極観測船 
ぶらりひとり旅at広島一日目。
呉に来ました。人身事故の車両に乗り合わせ30分しか大和ミュージアムを見学できず、帰りに夕刻クルーズっちゅうチラシをもらたので乗ってみたら艦船クルーズ…。自衛艦マニアの心をくすぐる。だが風がきもちよい。遅く来なければたぶん乗らなかったので、まあプラマイゼロ。でも微妙に複雑。
#広島 #大和ミュージアム #呉の海 #夕呉クルーズ #自衛艦  #潜水艦を初めて見た #日没と共に旗を下ろすんやって #工業地帯が私好み
ぶらりひとり旅at広島一日目。 呉に来ました。人身事故の車両に乗り合わせ30分しか大和ミュージアムを見学できず、帰りに夕刻クルーズっちゅうチラシをもらたので乗ってみたら艦船クルーズ…。自衛艦マニアの心をくすぐる。だが風がきもちよい。遅く来なければたぶん乗らなかったので、まあプラマイゼロ。でも微妙に複雑。 #広島  #大和ミュージアム  #呉の海  #夕呉クルーズ  #自衛艦  #潜水艦を初めて見た  #日没と共に旗を下ろすんやって  #工業地帯が私好み 
お盆休みのある日
集合してからの思いつきで舞鶴ロックオンw
特別何かある訳じゃなくても遠出は楽しい♬
#舞鶴海上自衛隊  #自衛艦  #舞鶴赤レンガ倉庫 からの 
#裏なんば #アヒージョ美味すぎ 
#屋外で呑む夏の白ワインたまらん 
またまた #よーワロタ 1日 
#友にThanx★☆
横須賀湾にしらせといずもと潜水艦がいました!#自衛艦
横須賀湾にしらせといずもと潜水艦がいました!#自衛艦 
下北trip 20170812
*
*
自衛艦に
テンションあがる。
*
*
#お盆休み #プチ旅#自衛艦
#雨#olympus #olympusomd #オリンパス倶楽部
広島2日目♪
#呉 #広島 #厳島神社 #自衛艦
いずもは、やっぱりでっかいぞ

#横須賀 #自衛艦 #いずも #いずも型護衛艦
しらせと潜水艦を観ながら車校の勉強。
#横須賀  #自衛艦 #ネイビー #普通自動車 #時間がない。笑
暑いですね~💦
でも、こんな暑い日は自衛艦か米軍艦で航海に行きたくなっちゃいます🎵
ヨットやクルーザーもいいけどね
#自衛艦 #クルーズ #cruise #体験航海  #海上自衛隊 #jmsdf
台風前に横須賀まで
軽くライドしてます😁
今日は装備実験艦あすかと
南極観測船しらせがおりました。
とっても暑いですね😵

#しらせ #あすか #自衛艦 #自衛隊 #海上自衛隊 #横須賀 #スペシャライズド #ヴェルニー公園 #ロードバイク #自転車
清水みなと祭り😋
昨日は夜勤明けの休みだったので、近場しか行けず清水みなと祭りに行って来ました⭐️
花火予想人出人数が30万人だったのでお昼からスタンバイ(笑)
そんな人数は居ないだろうけど、めちゃくちゃ混んでました😭
花火もめちゃくちゃ綺麗でした♪
自衛隊のパレードも凄かった😊
自衛艦の大きさにビックリ😃
今年はまだまだ夏っぽい事出来なかったので、祭りに行けて良かったです😊
楽しかったけど、暑かった😥
#清水みなと #清水みなと祭り #清水みなと祭り海上花火大会 #清水#清水港 #静岡#静岡県 #静岡市 #花火 #花火大会 #ナイキ#ナイキコーデ #ナイキ女子 #ナイキスニーカー #ナイキ✔️ #ナイキサンダル #nike #nikeshoes #aj #aj1 #aj1og #ベナッシ#ベナッシコーデ #ベナッシサンダル #自衛艦
清水みなと祭り😋 昨日は夜勤明けの休みだったので、近場しか行けず清水みなと祭りに行って来ました⭐️ 花火予想人出人数が30万人だったのでお昼からスタンバイ(笑) そんな人数は居ないだろうけど、めちゃくちゃ混んでました😭 花火もめちゃくちゃ綺麗でした♪ 自衛隊のパレードも凄かった😊 自衛艦の大きさにビックリ😃 今年はまだまだ夏っぽい事出来なかったので、祭りに行けて良かったです😊 楽しかったけど、暑かった😥 #清水みなと  #清水みなと祭り  #清水みなと祭り海上花火大会  #清水 #清水港  #静岡 #静岡県  #静岡市  #花火  #花火大会  #ナイキ #ナイキコーデ  #ナイキ女子  #ナイキスニーカー  #ナイキ ✔️ #ナイキサンダル  #nike  #nikeshoes  #aj  #aj1  #aj1og  #ベナッシ #ベナッシコーデ  #ベナッシサンダル  #自衛艦 
佐世保シーサイドフェスティバルに初参加(o^^o)
綺麗でしたけど、今回は思ったように撮れなかった(>_<)もっと経験積まねば💦
#fireworks #佐世保シーサイドフェスティバル #佐世保市 #長崎県 #佐世保 #自衛艦
#instagramjapan
#lovers_nippon
#japan_of_insta
#カメラのキタムラ
#team_jp 
#photo_jpn
#ptk_japan.
#loves_nippon 
#bestjapanpics
#wu_japan
#art_of_japan_
#japan_night_view
#自衛艦 
#しまかぜ #無料見学 
#始めて 見た😲
#操縦室 から双眼鏡で
周りを見渡した👀
思わず#釣りしてる人 を
探す😆😆
#暑い中 #自衛隊 の皆さん
#お疲れ様です ✨
#日曜日 #曇り空 
#sunday 
#中城湾 #泡瀬 #沖縄市
#オキナワ 
#okinawa 
#japan
苫小牧で護衛艦みて来た👑💕
#護衛艦おおなみ
#自衛艦
#150メートル#ガンダム8体分

家で取れたキュウリとズッキーニかお化けみたいに大きくなってた🥒🥒🥒
ぶどう秋に完成みたい🍇
身がたくさんなってた👑💕
収穫楽しみだな٩(๑´0`๑)۶

#家庭菜園
#実家大好き#パパ大好き#ママ大好き#おにーちゃんも好き#中島家大好き#
ファザコンでもマザコンでもブラコンでもなくただのファミコン👩‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👧👩‍👧👶
苫小牧で護衛艦みて来た👑💕 #護衛艦おおなみ  #自衛艦  #150メートル #ガンダム8体分  家で取れたキュウリとズッキーニかお化けみたいに大きくなってた🥒🥒🥒 ぶどう秋に完成みたい🍇 身がたくさんなってた👑💕 収穫楽しみだな٩(๑´0`๑)۶ #家庭菜園  #実家大好き #パパ大好き #ママ大好き #おにーちゃんも好き #中島家大好き # ファザコンでもマザコンでもブラコンでもなくただのファミコン👩‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👧👩‍👧👶