an online Instagram web viewer

#自転車に乗って medias

Photos

近くの公園へ🚲デビュー

初めての🚲は怖がって🆖かと思いきや、大丈夫🙆でした。

少し暑かったけど👅ちょっぴりランラン💨もできて楽しかったね。

今の時期は🚲も心地いいので、また公園行こうね~🤗 #ヨークシャーテリア
#ヨーキー
#わんこなしでは生きていけません会
#わんこと自転車に乗る
#自転車に乗って
#公園
#犬と遊ぶ
#犬
#ペット
#愛犬大好き
#ムラサキツメクサ
#ひめりんご
#あかとんぼ 
#かめ
近くの公園へ🚲デビュー 初めての🚲は怖がって🆖かと思いきや、大丈夫🙆でした。 少し暑かったけど👅ちょっぴりランラン💨もできて楽しかったね。 今の時期は🚲も心地いいので、また公園行こうね~🤗 #ヨークシャーテリア  #ヨーキー  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこと自転車に乗る  #自転車に乗って  #公園  #犬と遊ぶ  #犬  #ペット  #愛犬大好き  #ムラサキツメクサ  #ひめりんご  #あかとんぼ  #かめ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夫は車より自転車が似合う🚲
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ppschool 
#自転車に乗って
#夫を撮る 
#igersjp 
#team_jp_ 
#indies_gram 
#ig_japan 
#fujifilm 
#xpro2 
#voightlander 
#nokton40mm 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
#instagramjapan 
#RECO_ig
#カメラ男子
#カメラ夫婦
#pics_jp
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 夫は車より自転車が似合う🚲 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ppschool  #自転車に乗って  #夫を撮る  #igersjp  #team_jp_  #indies_gram  #ig_japan  #fujifilm  #xpro2  #voightlander  #nokton40mm  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #instagramjapan  #RECO_ig  #カメラ男子  #カメラ夫婦  #pics_jp 
☀️お天気の日曜日✨
夕方のお散歩は自転車でお出かけー♪♡
#犬のお散歩 #自転車に乗って #自転車のかご #楽ちん #犬 #ポメラニアン #ポメ #愛犬 #笑顔 
#pom #pomeranian #dog #smile
2017年10月1日(日)

今日から10月ですね。

随分過ごしやすくなりましたよね

自転車に乗っての移動も気持ちいい~

#10月 #爽やか #自転車 #カラー道路 #実家へ #自転車に乗って #気持ちいい  #お父ちゃん初めてのスマホデビュー #の付き添い #####
2017.9/28
GO-BANG'Sの自転車に乗ってを歌いながら、
次男の通学チャリ借りて、近くのコンビニへ行くの巻。
お久しぶりのチャリンコ🚴🚴‍♀️
キツイっす😩💦💦
#GO-BANG'S
#ゴーバンズ
#自転車に乗って 🎶
#チャリ
#チャリンコ
#🚴🚴‍♀️🚴🚴‍♀️
#次男の
#通学チャリ
#キツイ
#ヤバイ
#体力の限界
*
*
こんにちは(*Ü*) *

今日は彼岸花を見つけたので柵の向こう側にあったけど、撮ってみました೨̣̥*♪
*
*
#秋の風景#가을#autumn
#彼岸花#ヒガンバナ#피안 꽃
#自転車に乗って
#花#꽃#flower
#☔雨降ってきた
#Japan#일본#도치기
近所のレンタサイクル屋さん、やってなくて、オーナーに聞いたら貸してくれた!可愛い自転車!私は赤!

#レンタサイクル #自転車に乗って 
#波照間島 #はこな旅館
抜けるような空が痛い
風が髭に遊んでゆく
申し訳ないが気分がいい
全てはここにつきるはず
どうしてこんなに
当たり前のことに
今まで気づかなかったのか

#自転車 #ビーチクルーザー #ロードバイク #スローサイクル #ポタリング #自転車に乗って #高田渡 #自転車のある風景 #海 #海岸 #港 #港町 #敦賀港 #ボードウォーク #散歩 #自転車散歩 #ウォーキング #犬の散歩 #スケードボード #キャッチボール #いまそら #bicycle #cruiser  #beachcruiser #roadbike #ocean #coast #boardwalk #pottering
抜けるような空が痛い 風が髭に遊んでゆく 申し訳ないが気分がいい 全てはここにつきるはず どうしてこんなに 当たり前のことに 今まで気づかなかったのか #自転車  #ビーチクルーザー  #ロードバイク  #スローサイクル  #ポタリング  #自転車に乗って  #高田渡  #自転車のある風景  #海  #海岸  #港  #港町  #敦賀港  #ボードウォーク  #散歩  #自転車散歩  #ウォーキング  #犬の散歩  #スケードボード  #キャッチボール  #いまそら  #bicycle  #cruiser  #beachcruiser  #roadbike  #ocean  #coast  #boardwalk  #pottering 
久しぶりに近所の茶屋。
自転車に乗ってベルをならす〜🎶
出来上がったDVDを店主に渡しに。
雨上がりの涼しさ🌳
山裾の気配は秋に近い。
#宇都宮アルプスの森京屋茶舗#forest#tree#lunchtime#coffeetime#自転車に乗って
自転車に乗って/高田渡
高田漣によるカバー最高。
neveryoungbeachによるカバーも最高。
🎼
🎧
#高田渡 #高田漣 #neveryoungbeach #ネバヤン #フォーク #自転車に乗って 
#レコード #アナログ盤 #goodmusic #いい曲
。
電車乗り継いで
会いたかった人達に
会いに行ってきた
#自転車に乗って
立ち飲み屋さんへ
お祝いのサプライズ
#土鍋プリン
#シャンパン
#プレゼント
#ありがとう
楽しすぎた後は
#人生初電車に傘忘れ
#終電で乗り過ごし

#友達たくさんの
#ぬい撮り
#ちょこっとすんちゃん
放課後グラウンドに向かう高校球児たち。今日は将来の進路を決めた、球児のニュースが話題になっていました。
頑張れ、球児たち✊

#放課後 #部活 #高校生 #高校球児 #高校野球 #野球 #野球少年 #練習 #自転車 #自転車に乗って #グラウンド #スポーツマン #afterschoolfun #clubactivity #high school #baseball
先日、びわ湖パノラマウオークの途中でお会いしたおっちゃん。

近づくにつれ、その強靭な精神力に驚かされることになる。
雨の日も風の日もここで田んぼを見守ってる。
おそらくきっとまばたきすらせずに…

そーです、変なおじさん…いや、見事な案山子さんでした。

#過去写真 #滋賀県 #おごと温泉 #びわ湖パノラマウオーク #10kmコース #自転車に乗って #おっちゃん #案山子 #琵琶湖グランドホテル #京近江 #しがトコ #gobiwako #vivid_impact
先日、びわ湖パノラマウオークの途中でお会いしたおっちゃん。 近づくにつれ、その強靭な精神力に驚かされることになる。 雨の日も風の日もここで田んぼを見守ってる。 おそらくきっとまばたきすらせずに… そーです、変なおじさん…いや、見事な案山子さんでした。 #過去写真  #滋賀県  #おごと温泉  #びわ湖パノラマウオーク  #10kmコース  #自転車に乗って  #おっちゃん  #案山子  #琵琶湖グランドホテル  #京近江  #しがトコ  #gobiwako  #vivid_impact 
仕事から帰宅して久しぶりに#自転車に乗って 
#夕陽 をみに行った!
#濃尾大橋 
#木曽川
#kisoriver 
#夕日
#夕焼け
#sunset 
#写真
#カメラ
#Canon PowerShot
#powershot 
#sx700hs
#コンデジ
#コンパクトカメラ
#デジカメ
色調補正して撮影📷
てまり、トリミングへ向かう
#ペット #犬 #ハーフ犬 #黒ブヒ隊 #自転車に乗って
9月6日
good-bye大阪。
京都にいきたかったけど大雨。。
自転車に乗って嵐山いきたかったなー
次に期待!

#大阪#海遊館#trip#travel 
#自転車に乗って どこまでゆこうか 風に揺られて どこまでゆこうか
#空#夕焼け
#水族館
昨日は幼稚園のミニミニ運動会へ🌻(未就園児)
・
娘の大好きなお友達が参加するので応援に行ってきました♪
・
今年の未就園児さんたちはエビカニクスを踊ってました☆みんな小さくって可愛すぎたーーー(*´ω`*)💕
・
娘のお友達は大勢の人にびっくりドキドキしちゃって泣いちゃってたけど…それも来年にはいい思い出になってるんだろうなぁ(*^^*)
・
終わってから配られたアイスを一緒に食べて泣き顔からニコニコ顔に♡娘もちゃっかり頂いてました😋🍦
・
昨年のふるふるフルーツを踊ってた娘たちを思い出してじーんうるうる。もう1年も経ったのかぁ〜としみじみ。
・
お友達の応援と見学だけのつもりが、最後の障害物競走のお手伝いに小学生に混ざって参加させてもらえた娘はとっても嬉し楽しそうでした\( ˆoˆ )/
・
こういう時に、ゆいなちゃんもやりなよ〜ってさらっとウェルカムな雰囲気で迎えてくれる先生たちが大好きです(^_^)
・
お土産のシャボン玉ももらい、園庭開放で遊具でもたくさん遊べて大満足な娘でした٩(^‿^)۶♪
・
娘の運動会は10/7!ドキドキわくわく楽しみだー‼︎✧
・
・
・
・
#幼稚園#ミニミニ運動会#未就園児#エビカニクス#みんな可愛すぎ#お友達の応援#1年早い#じーん#お友達#2歳#娘#4歳1ヶ月#ねねちゃんと#自転車に乗って#親ばか部#ママリ#コドモノ#mamanoko#母ちゃんカメラ
昨日は幼稚園のミニミニ運動会へ🌻(未就園児) ・ 娘の大好きなお友達が参加するので応援に行ってきました♪ ・ 今年の未就園児さんたちはエビカニクスを踊ってました☆みんな小さくって可愛すぎたーーー(*´ω`*)💕 ・ 娘のお友達は大勢の人にびっくりドキドキしちゃって泣いちゃってたけど…それも来年にはいい思い出になってるんだろうなぁ(*^^*) ・ 終わってから配られたアイスを一緒に食べて泣き顔からニコニコ顔に♡娘もちゃっかり頂いてました😋🍦 ・ 昨年のふるふるフルーツを踊ってた娘たちを思い出してじーんうるうる。もう1年も経ったのかぁ〜としみじみ。 ・ お友達の応援と見学だけのつもりが、最後の障害物競走のお手伝いに小学生に混ざって参加させてもらえた娘はとっても嬉し楽しそうでした\( ˆoˆ )/ ・ こういう時に、ゆいなちゃんもやりなよ〜ってさらっとウェルカムな雰囲気で迎えてくれる先生たちが大好きです(^_^) ・ お土産のシャボン玉ももらい、園庭開放で遊具でもたくさん遊べて大満足な娘でした٩(^‿^)۶♪ ・ 娘の運動会は10/7!ドキドキわくわく楽しみだー‼︎✧ ・ ・ ・ ・ #幼稚園 #ミニミニ運動会 #未就園児 #エビカニクス #みんな可愛すぎ #お友達の応援 #1年早い #じーん #お友達 #2歳 #娘 #4歳1ヶ月 #ねねちゃんと #自転車に乗って #親ばか部 #ママリ #コドモノ #mamanoko #母ちゃんカメラ 
👛*+
毎日頑張ってるご褒美🎖
マリメッコ💕
大好きな作家さんのハンドメイドで
待って待ってやっと手元に。゚(゚´ω`゚)゚。
明日から通勤で使うの!楽しみ❤️
.
.
#オットはビアンキニスト #さっき出掛けちゃった #自転車に乗って #颯爽と #仕事は #早く終わったんだって .
.
#マリメッコ #プケッティ #バッグ #シンプル好き #ちゃみさんの今日の戯言 #ご褒美 #明日からもがんばろう
👛*+ 毎日頑張ってるご褒美🎖 マリメッコ💕 大好きな作家さんのハンドメイドで 待って待ってやっと手元に。゚(゚´ω`゚)゚。 明日から通勤で使うの!楽しみ❤️ . . #オットはビアンキニスト  #さっき出掛けちゃった  #自転車に乗って  #颯爽と  #仕事は  #早く終わったんだって  . . #マリメッコ  #プケッティ  #バッグ  #シンプル好き  #ちゃみさんの今日の戯言  #ご褒美  #明日からもがんばろう 
・
・
今日はいいお天気でした〜☀️という事で、プチサイクリング🚲
・
トンネルを抜けると‥。
・
海でーす🤗
・
ところが辺りに人の気配はなく、私だけ一人ぼっち👉🏻👈🏻いえ、この際、この景色を一人占め!とポジティブに言い換えましょう😼
・
それでも、砂浜から大きなトンビが飛びたってビックリした私はこの後早々に退散😅あ、海の上に浮かんでいる白くて細長い物は「牡蠣いかだ」です😋いかだの下に牡蠣がぶら下がっていますよ〜😉
・
また自転車で行こう🙆カナ‥。
・
でも‥。次は一人で行くのはよそう🙆そうしよう👍🏻
・
よくよく考えてみると、一人で行ったのって今日が初めてでした😳
・
・
#自転車に乗って#プチサイクリング#ママチャリ#青い空#トンネル#海#一人ぼっち#一人占め#トンビ#牡蠣いかだ#正直怖かった#宮島#包ヶ浦
・ ・ 今日はいいお天気でした〜☀️という事で、プチサイクリング🚲 ・ トンネルを抜けると‥。 ・ 海でーす🤗 ・ ところが辺りに人の気配はなく、私だけ一人ぼっち👉🏻👈🏻いえ、この際、この景色を一人占め!とポジティブに言い換えましょう😼 ・ それでも、砂浜から大きなトンビが飛びたってビックリした私はこの後早々に退散😅あ、海の上に浮かんでいる白くて細長い物は「牡蠣いかだ」です😋いかだの下に牡蠣がぶら下がっていますよ〜😉 ・ また自転車で行こう🙆カナ‥。 ・ でも‥。次は一人で行くのはよそう🙆そうしよう👍🏻 ・ よくよく考えてみると、一人で行ったのって今日が初めてでした😳 ・ ・ #自転車に乗って #プチサイクリング #ママチャリ #青い空 #トンネル #海 #一人ぼっち #一人占め #トンビ #牡蠣いかだ #正直怖かった #宮島 #包ヶ浦 
Ubike。
台湾のレンタサイクル。
借りると遠くまで行けるのだけど。乗って行った先で返す場所とか停められる場所とかが心配で借りたことはまだ無い。
・
我想租這種腳踏車來騎騎看。
・
#台湾 #台湾観光 #台湾旅行 #taiwan #台北 #Ubike #レンタサイクル #自転車 #レンタル #腳踏車 #🚲
#自転車に乗って
#行った先で心配しちゃう
お兄ちゃんとお姉ちゃんが撮影している間!
#自転車に乗って#ぐるぐる !
#足の届かない自転車 にのって、#悠々と漕ぐ#3歳児 #止まったらこけるところ、1人で両足で着地!#おったまげた 〜〜
今日はなんて充実した1日だった事でしょう😆✨
早朝散歩で影遊び✨吹奏楽部の楽器別講習会で娘ちゃんを待つ間に、久しぶりのスタバ☕😌✨
帰り際に衝動買いした本命!赤いスニーカー✨👟✨妹ちゃんが退屈しないように、ゲーセンでぬいぐるみget~(*´∀`)
お昼はずっと食べたかったラーメン🍜🍥ラーメン🍜🍥ラーメン~(*´∀`)
1日の最後は弾丸駄菓子屋さんへ!自転車の旅~✨
みんなー!楽しい休日をありがとう😆
母ちゃん満足満足で爆睡できそうですww 
明日からまたお仕事がんばる~(*´∀`)
#影遊び
#スタバ
#ゲーセン
#スニーカー
#ニューバランス
#ラーメン
#自転車に乗って
#
今日はなんて充実した1日だった事でしょう😆✨ 早朝散歩で影遊び✨吹奏楽部の楽器別講習会で娘ちゃんを待つ間に、久しぶりのスタバ☕😌✨ 帰り際に衝動買いした本命!赤いスニーカー✨👟✨妹ちゃんが退屈しないように、ゲーセンでぬいぐるみget~(*´∀`) お昼はずっと食べたかったラーメン🍜🍥ラーメン🍜🍥ラーメン~(*´∀`) 1日の最後は弾丸駄菓子屋さんへ!自転車の旅~✨ みんなー!楽しい休日をありがとう😆 母ちゃん満足満足で爆睡できそうですww 明日からまたお仕事がんばる~(*´∀`) #影遊び  #スタバ  #ゲーセン  #スニーカー  #ニューバランス  #ラーメン  #自転車に乗って  #
少し涼しくなったので息子と二人でいつもと違う公園へ #自転車に乗って
最近購入した自転車で街を走る。
楽しい(笑)
#自転車に乗って
#街を走る
#ママチャリだとちょっとヤバイかな
#楽しい
「自転車に乗って」。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
買い物に行くときは、自転車に乗って。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
歩くよりも三倍早くて、金沢の方に「え❓そこまで自転車で行くの❓」って言われるくらい、自転車でどこでも行きます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日は片道25分かけて、お蕎麦を食べに自転車で。
暑い陽射しの中、たっぷりと焼けました(^-^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしの愛車は、駐輪している最中に倒れてしまってから、漕ぐと何か軋むような嫌な音がするようになってしまっていました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんなとき、思い出したのは、いつも空気を入れてもらう自転車屋さんのおじいちゃんのお顔。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
症状を伝えて、直してもらいました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全部ついでに診てもらったのですが、漕いでみてびっくり。
すごくスムーズなんです。
何が変わったのか、はっきり言えませんが、嬉しくなるくらい、スムーズに漕げるようになって。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
不快な音も、もちろん消えておりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「ライトも壊れてたから、分解して直しておいたよ」。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さらっと言われて。
駐輪中に倒れてしまっていた時にライトが壊れてつかなくなってしまっていたので、夜は乗らないようにしていたのですが、ライトが壊れてたことも忘れていました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おじいちゃん、どうもありがとう。
ありがとう、ありがとう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これでまた、大切に乗ることができます。
ついでに、スタンドも、倒れにくいスタンドに変えてもらいました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
良心的な料金で自転車のメンテナンスをしていただけて、本当にありがたくて。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何度もお礼を言って、スムーズに漕げることにびっくりしながらも嬉しくなりながら帰って来ました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
頭に浮かんだのは、モダンチョキチョキズの「自転車に乗って、」。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご存知ない方は、youtubeで聴いてみてくださいね。
なんだか素敵な歌なんです。
ドラマ「お願いデーモン」のエンディングテーマでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今からリンゴ一個を皮付きで食べます。夏木マリさんに教えていただいたオススメの朝食。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は四万六千日なので、お経が大きな音量で響いております。
昨年はびっくりしましたが、今日は覚悟ができておりました(^-^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この写真は、先日撮影したものですが、梅の橋の上から。
雲が一直線で不思議でしょう❓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#自転車に乗って #モダンチョキチョキズ #いい歌 #自転車屋さんのおじいちゃんありがとう😊 #驚くほどの違い #油が必要だったんだ #滑るように焦げます #どこでも行ける #ママチャリで #今日は四万六千日 #四万六千日 #浅野川 #梅の橋より #こういう雲の時が多々あります #不思議な雲 #お経が響き渡る東山 #とうもろこし #東山の家やお店の玄関に下がっているとうもろこしは観音院さんのものです #お願いデーモン #エンディングテーマ
「自転車に乗って」。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 買い物に行くときは、自転車に乗って。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 歩くよりも三倍早くて、金沢の方に「え❓そこまで自転車で行くの❓」って言われるくらい、自転車でどこでも行きます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 先日は片道25分かけて、お蕎麦を食べに自転車で。 暑い陽射しの中、たっぷりと焼けました(^-^) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ わたしの愛車は、駐輪している最中に倒れてしまってから、漕ぐと何か軋むような嫌な音がするようになってしまっていました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そんなとき、思い出したのは、いつも空気を入れてもらう自転車屋さんのおじいちゃんのお顔。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 症状を伝えて、直してもらいました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 全部ついでに診てもらったのですが、漕いでみてびっくり。 すごくスムーズなんです。 何が変わったのか、はっきり言えませんが、嬉しくなるくらい、スムーズに漕げるようになって。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 不快な音も、もちろん消えておりました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「ライトも壊れてたから、分解して直しておいたよ」。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ さらっと言われて。 駐輪中に倒れてしまっていた時にライトが壊れてつかなくなってしまっていたので、夜は乗らないようにしていたのですが、ライトが壊れてたことも忘れていました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おじいちゃん、どうもありがとう。 ありがとう、ありがとう。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これでまた、大切に乗ることができます。 ついでに、スタンドも、倒れにくいスタンドに変えてもらいました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 良心的な料金で自転車のメンテナンスをしていただけて、本当にありがたくて。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 何度もお礼を言って、スムーズに漕げることにびっくりしながらも嬉しくなりながら帰って来ました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 頭に浮かんだのは、モダンチョキチョキズの「自転車に乗って、」。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ご存知ない方は、youtubeで聴いてみてくださいね。 なんだか素敵な歌なんです。 ドラマ「お願いデーモン」のエンディングテーマでした。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今からリンゴ一個を皮付きで食べます。夏木マリさんに教えていただいたオススメの朝食。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日は四万六千日なので、お経が大きな音量で響いております。 昨年はびっくりしましたが、今日は覚悟ができておりました(^-^) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この写真は、先日撮影したものですが、梅の橋の上から。 雲が一直線で不思議でしょう❓ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #自転車に乗って  #モダンチョキチョキズ  #いい歌  #自転車屋さんのおじいちゃんありがとう 😊 #驚くほどの違い  #油が必要だったんだ  #滑るように焦げます  #どこでも行ける  #ママチャリで  #今日は四万六千日  #四万六千日  #浅野川  #梅の橋より  #こういう雲の時が多々あります  #不思議な雲  #お経が響き渡る東山  #とうもろこし  #東山の家やお店の玄関に下がっているとうもろこしは観音院さんのものです  #お願いデーモン  #エンディングテーマ 
散歩行ってきましタァ

いっぱいナワバリ作りました(^^) 多頭飼い#保護犬#ミックス犬#dog#散歩#自転車に乗って#お疲れモード#
。
何年?何十年?ぶりの
#自転車に乗って
立ち飲み屋さんへ
#大阪に乾杯
#全員眼鏡
やのに頭に置いとる奴がおる
奴とか言うたけど初対面
#会いたかった人
#よー喋った
#よー笑った
#よー帰れた

#ぬい撮り
#ちょこっとすんちゃん
寄り道2ヶ所目ー˖*♬೨̣̥グリーンパークで自転車乗ってきましたー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛クレアは前のカゴに乗って!!ご機嫌で乗ってたし、降りれば走り回ってたし♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪楽しめたー♪
そして…疲れて車でうたた寝してましたw
#おでかけ #愛犬 #ミニチュアダックス #自転車に乗って #鬼怒グリーンパーク #寝ちゃったw
1ヶ月以上振りのチャリ🚴
子どもの遠征で長野県千曲市に行ったので、空いた小一時間を使って近くを流れる千曲川沿いをリハビリライド🚴

#輪行 #輪行袋 #ミニベロ #tern #surge #久しぶりのライド #長野県 #千曲市 #千曲川 #上田千曲長野自転車道 #自転車に乗って #自転車のある風景 #自転車のある生活 #ポタリング #ポタリングフォト
#濃尾大花火 #自転車に乗って 行ってきましたが
去年撮影した場所が雑草で入れなかった😖
満足できる#写真 が撮れなかったです。
途中で撤退しました。
#愛知県
#一宮市
#花火
#花火大会
#羽島市市民花火大会
#花火の写真
#fireworks 
#日本の花火
#日本の夏
#カメラ
#Canon
#eos 
#eosm3 
#ミラーレス
本日の昼食🍴 美味しくいただきました✨ スパイシーカレーが定番メニューですが、週替わりセットでは世界中の料理が楽しめ人気です。
今週の旅する定食はメキシコでした🇲🇽#やまゆう堂 #千本鞍馬口 #自転車に乗って #ポークのブリトー#ナチョス #スパイシーカレー #女子力アップ #週末精選 #yg
#自転車に乗って
(自転車欲しすぎてそこらに停めてある自転車を撮るのにはまっている)
#ちょいとそこまで #neveryoungbeach 
#自転車 #bycicle #Tokyo #japan
#frf #fujirock #fujirockfestival2017 #フジロック #29日 #2日目 #雨 #キャンプ #レッドマーキーへ続く道 #動画#neveryoungbeach #自転車に乗って #小沢健二 #bjork #yogee #tシャツ #魔法的電子回路 #記録 .
ゆっくりな私的記録ごめんください🤦🏻‍♂️まとめ出したら後に引けなくなりました🤦🏻‍♂️
.
.
テント泊アラームなくとも毎日暑さでいい感じに目覚める。グリーントップのサンボマスターの熱MCと観客の(うぉー)みたいな轟々とした相槌聞こえてうずうずしながらも雨と疲労感に包まれてテント内Cocco終わるまで勿体なくも余裕なフリして過ごす⛺️🌧
ネバヤンのリハ聞こえ出発レッド着くと人ぱんぱんサチモスみたいにホワイトでもよい人気。自転車に乗って高田渡聴けて嬉しい。
デスグリップス期待してたけどなんかちょっと違った。オザケン待ちで前に座ってる人ツワモノ。セッティング中サザンのいとしのエリーかかって煽られ緊張する、以下オザケン幸福タイム過去動画。帰りぎゅうぎゅう激混み、ヘリノックスの脚の部分だけ放置されててつまづく、別パターン!エイフェックスツイン途中からだったから通り過ぎneco眠る。帰ってAFXネットで見るも息つく間もない感動スターマイン感。自分にご褒美お土産笹だんごオザケンbjorkヨギーT魔法的電子回路オザケンステッカーグリコ森永事件ピザオブデスホンゴリアンさん意外。Tシャツのタグ世界観。
#frf  #fujirock  #fujirockfestival2017  #フジロック  #29日  #2日目  #雨  #キャンプ  #レッドマーキーへ続く道  #動画 #neveryoungbeach  #自転車に乗って  #小沢健二  #bjork  #yogee  #tシャツ  #魔法的電子回路  #記録  . ゆっくりな私的記録ごめんください🤦🏻‍♂️まとめ出したら後に引けなくなりました🤦🏻‍♂️ . . テント泊アラームなくとも毎日暑さでいい感じに目覚める。グリーントップのサンボマスターの熱MCと観客の(うぉー)みたいな轟々とした相槌聞こえてうずうずしながらも雨と疲労感に包まれてテント内Cocco終わるまで勿体なくも余裕なフリして過ごす⛺️🌧 ネバヤンのリハ聞こえ出発レッド着くと人ぱんぱんサチモスみたいにホワイトでもよい人気。自転車に乗って高田渡聴けて嬉しい。 デスグリップス期待してたけどなんかちょっと違った。オザケン待ちで前に座ってる人ツワモノ。セッティング中サザンのいとしのエリーかかって煽られ緊張する、以下オザケン幸福タイム過去動画。帰りぎゅうぎゅう激混み、ヘリノックスの脚の部分だけ放置されててつまづく、別パターン!エイフェックスツイン途中からだったから通り過ぎneco眠る。帰ってAFXネットで見るも息つく間もない感動スターマイン感。自分にご褒美お土産笹だんごオザケンbjorkヨギーT魔法的電子回路オザケンステッカーグリコ森永事件ピザオブデスホンゴリアンさん意外。Tシャツのタグ世界観。
乗り方ww可愛すぎる😂💕💕💕
制服も似合ってるね👦👍❤️ #jaejoong #kimjaejoong #bornfreeonekiss #jj_1986_jj #jejung #ジェジュン #ボンピル #manhole #自転車に乗って #ジェジュン大好き
*
・
子供達と土手近くまで
・
ラジオを持って
自転車に乗って
・
・
いつも
夜は特に閑散としてる駅前
ずいぶん賑やか
・
・
ドーンって音が
胸にまで響いて
なんだか痛いね、痛くないけど
・
・
・
#新潟#長岡#長岡花火#幸せ#自転車に乗って#すぐ近くまで#私と子供達#日本三大花火#正三尺玉