an online Instagram web viewer

#舞台 medias

Photos

一昨日のこと
舞台『ダズリング・デビュタント』観に行きました!
尊敬する先輩 雷舞さんが出演!
いやはや…凄かった…
作品自体はモチロンのこと、衣装、音楽、セット、照明、などなど色々なモノ・コトが凄かった…
アレで¥3,500か…
色々とホント考えさせられました。俺も頑張らんと!
やったりますっ( ̄^ ̄)ゞ
写真は、一緒に観に来てた役者仲間達とも♪
#ダズリングデビュタント #DazzlingDebutante
#あやめ十八番 #座高円寺 #観劇
#芝居 #演劇 #舞台 #stage #ミュージカル
#actor #actress #役者 #俳優 #女優
一昨日のこと 舞台『ダズリング・デビュタント』観に行きました! 尊敬する先輩 雷舞さんが出演! いやはや…凄かった… 作品自体はモチロンのこと、衣装、音楽、セット、照明、などなど色々なモノ・コトが凄かった… アレで¥3,500か… 色々とホント考えさせられました。俺も頑張らんと! やったりますっ( ̄^ ̄)ゞ 写真は、一緒に観に来てた役者仲間達とも♪ #ダズリングデビュタント  #DazzlingDebutante  #あやめ十八番  #座高円寺  #観劇  #芝居  #演劇  #舞台  #stage  #ミュージカル  #actor  #actress  #役者  #俳優  #女優 
舞台版『うしおととら』4/29、4/30、5/3に出演させて頂くことになりました!

役は…なんとびっくり!!
ウンディーネの悟朗さんですよ!! 男顔なんで、すっぴんにヒゲ描いてもなんの違和感もありませんw

それどこか「ちょっと山田孝之みたいw」と自画自賛の杜さんです。゚(ノ∀`)゚。

本番までに、メイクプランと役作りをしっかり固めていきます!! #芝居
#舞台
#舞台版うしおととら
#シアターOM
#うしおととら
#メイク
#男装
#役者
#小劇場
#劇団
舞台版『うしおととら』4/29、4/30、5/3に出演させて頂くことになりました! 役は…なんとびっくり!! ウンディーネの悟朗さんですよ!! 男顔なんで、すっぴんにヒゲ描いてもなんの違和感もありませんw それどこか「ちょっと山田孝之みたいw」と自画自賛の杜さんです。゚(ノ∀`)゚。 本番までに、メイクプランと役作りをしっかり固めていきます!! #芝居  #舞台  #舞台版うしおととら  #シアターOM  #うしおととら  #メイク  #男装  #役者  #小劇場  #劇団 
次回の上級コンテクラスは5/23(火)を予定!
場所の確保ができ次第、受付開始いたします!

そして、次回は特別企画🌟
お一人でご参加の場合、受講料は通常通りの2,000円ですが、2名以上でのご予約で、なんと、な、な、なんと、無料!!!!!!!! 「ダンスバカで部屋をいっぱいにしたい」という思いから、こんな企画を思いつきました。
この日はご見学も可能です。気になるけど受けるのはちょっと・・という方はぜひこの機会にお越しください♪

1度限りかもしれないスペシャルイベント!
どうぞ、お友達と5/23を空けて、待っててくださいませ!
◇
東京舞座Facebookページ
https://www.facebook.com/tokyobuza/
◇
#コンテンポラリーダンス #ダンス #コンテンポラリー #振付 #振り付け #ダンサー #バレエ #レッスン #クラス #ダンスバカ #ワークショップ #講習会 #努力 #集中 #休日 #ステップアップ #練習 #リラックス #舞台 #アート #芸術 #東京舞座 #contemporarydance #dance #choreography #dancer #ballet #stage #art #performance
次回の上級コンテクラスは5/23(火)を予定! 場所の確保ができ次第、受付開始いたします! そして、次回は特別企画🌟 お一人でご参加の場合、受講料は通常通りの2,000円ですが、2名以上でのご予約で、なんと、な、な、なんと、無料!!!!!!!! 「ダンスバカで部屋をいっぱいにしたい」という思いから、こんな企画を思いつきました。 この日はご見学も可能です。気になるけど受けるのはちょっと・・という方はぜひこの機会にお越しください♪ 1度限りかもしれないスペシャルイベント! どうぞ、お友達と5/23を空けて、待っててくださいませ! ◇ 東京舞座Facebookページ https://www.facebook.com/tokyobuza/ ◇ #コンテンポラリーダンス  #ダンス  #コンテンポラリー  #振付  #振り付け  #ダンサー  #バレエ  #レッスン  #クラス  #ダンスバカ  #ワークショップ  #講習会  #努力  #集中  #休日  #ステップアップ  #練習  #リラックス  #舞台  #アート  #芸術  #東京舞座  #contemporarydance  #dance  #choreography  #dancer  #ballet  #stage  #art  #performance 
音樂劇《有一種寂寞叫忙碌》招募演員及幕後人員

故事簡介:
在繁華城市背後,
是忙碌害人寂寞?
還是寂寞逼人忙碌?

遴選日期:2017年5月13日
遴選時間:6PM - 9:30PM 
遴選地點:待定(稍後會以電郵通知各參加者)

有意者可填妥google form參加遴選
https://goo.gl/bV9x9T

#我們都是ChrisWong #chriswong #Skywalkers #香港青年實驗劇團 #skywalkersdrama #劇團 #新劇 #演員 #演員招募 #幕後 #幕後招募 #招募 #舞台 #舞台劇 #公開招募 #jccac #jccac賽馬會創意藝術中心 #香港 #青年 #香港劇團 #實驗劇 #實驗劇場 #實驗劇團 #音樂 #音樂劇 #音樂劇場 #auditions #audition #auditiontime #auditionready
音樂劇《有一種寂寞叫忙碌》招募演員及幕後人員 故事簡介: 在繁華城市背後, 是忙碌害人寂寞? 還是寂寞逼人忙碌? 遴選日期:2017年5月13日 遴選時間:6PM - 9:30PM 遴選地點:待定(稍後會以電郵通知各參加者) 有意者可填妥google form參加遴選 https://goo.gl/bV9x9T #我們都是ChrisWong  #chriswong  #Skywalkers  #香港青年實驗劇團  #skywalkersdrama  #劇團  #新劇  #演員  #演員招募  #幕後  #幕後招募  #招募  #舞台  #舞台劇  #公開招募  #jccac  #jccac賽馬會創意藝術中心  #香港  #青年  #香港劇團  #實驗劇  #實驗劇場  #實驗劇團  #音樂  #音樂劇  #音樂劇場  #auditions  #audition  #auditiontime  #auditionready 
知り合いの舞台を観に行きました♪
刺激もらっちゃったー!30までやってるそうですよ。ビシっと笑わせてくれる、そんなイメージです。

#劇団5454#舞台#好き#赤坂レッドシアター #
#ミュージカル #ひめゆり 出演いたします。
幼い頃から家族とよく行った沖縄。高校の修学旅行も沖縄で、ひめゆりの塔の見学もしました。学生運動ミュージカル「タイム・フライズ」では沖縄の本土返還を願う沖縄出身の女学生の役をいただき、わたしの中で沖縄・沖縄戦への想いはどんどん募っていました。ずっと戦争ものを演じる覚悟が出来ずにいましたが、今の世界の状況も考えて、やはりこの作品は語り継がなければならないと思うし作品の意志を背負う覚悟を決めました。ひめゆり学徒隊の学級委員長はる役を頂きました。誠心誠意向き合っていきます。これまで作品を紡いできた多くの先輩方と、第二次世界大戦の時代を生きた人々に感謝と敬意を持って。怖いものに目を背けることは簡単ですが、でも知ろうとすることをやめてしまってはいけないとわたしは思います。だから、わたしもこわいけど伝えます。ぜひ劇場へお越しください😊

#ミュージカル座 #舞台 #ポップオペラ #戦争 #沖縄 #沖縄戦 #ひめゆり学徒隊 #ひめゆりの塔 #第二次世界大戦 #日本 #1945
#ミュージカル  #ひめゆり  出演いたします。 幼い頃から家族とよく行った沖縄。高校の修学旅行も沖縄で、ひめゆりの塔の見学もしました。学生運動ミュージカル「タイム・フライズ」では沖縄の本土返還を願う沖縄出身の女学生の役をいただき、わたしの中で沖縄・沖縄戦への想いはどんどん募っていました。ずっと戦争ものを演じる覚悟が出来ずにいましたが、今の世界の状況も考えて、やはりこの作品は語り継がなければならないと思うし作品の意志を背負う覚悟を決めました。ひめゆり学徒隊の学級委員長はる役を頂きました。誠心誠意向き合っていきます。これまで作品を紡いできた多くの先輩方と、第二次世界大戦の時代を生きた人々に感謝と敬意を持って。怖いものに目を背けることは簡単ですが、でも知ろうとすることをやめてしまってはいけないとわたしは思います。だから、わたしもこわいけど伝えます。ぜひ劇場へお越しください😊 #ミュージカル座  #舞台  #ポップオペラ  #戦争  #沖縄  #沖縄戦  #ひめゆり学徒隊  #ひめゆりの塔  #第二次世界大戦  #日本  #1945 
初日に、藤原季節主演の『まゆをひそめて、僕を笑って』を観てきました!🤔
ヨリコさんの舞台、“anarchist”で共演して以来、会ってなかったので、5年ぶりくらいの再会でした、、。💦🙊笑
久しぶりの観劇だったけど、おもしろかったな〜。✨🙌🏻 #actor  #model #actorslife #theater #theaterlife #instagram #instagood #instadaily #follow #俳優 #役者 #舞台 #観劇 #矢内シュン
初日に、藤原季節主演の『まゆをひそめて、僕を笑って』を観てきました!🤔 ヨリコさんの舞台、“anarchist”で共演して以来、会ってなかったので、5年ぶりくらいの再会でした、、。💦🙊笑 久しぶりの観劇だったけど、おもしろかったな〜。✨🙌🏻 #actor  #model  #actorslife  #theater  #theaterlife  #instagram  #instagood  #instadaily  #follow  #俳優  #役者  #舞台  #観劇  #矢内シュン 
.
今日は舞台「火消哀歌」の集中稽古でした😌‼️‼️
.
覚えることも多く今日はひたすらインプット😂💦
頭がパンパンになりながらも、その都度周りの共演者の方々に助けられて支えられました(´・_・`)
有り難い。だからもっともっと上げていきたい。
.
私が今回演じる役は、女彫物師の「お文」という役。
以前演じさせていただいた役で、同じ役でも違う物語なので前回とはまた違う「お文」を演じなくてはいけない。
正直、色んな作品に出させていただいた中でも本当に大好きな役✨
でも、だからこそ同じ役を頂いたことがすごくプレッシャーでした。
.
でもこうして稽古をしていると、物語の世界にどんどん入っていって、お文でいられる時間がすごく幸せだと感じています。
そして、信頼出来る熱い共演者の方々に囲まれてるので吸収することばかり😳😳
.
本当に刺激的な時間です。
.
歌を歌っているときは1人やけど、お芝居はキャスト全員がいてはじめて物語になる。
舞台やらせて頂く度に、何だか不思議な感覚で新鮮です😌🌸
.
さぁ、明日からは通し‼️‼️
不安もありますが、この座組みなら最高の作品を作れると信じているので自分を高めていく。
.
いい疲れで気持ちよく寝れそうです😂✨
おやすみなさい😴🌙💤 #instadaily#actress#singer#yurika#음악#무대#연습#여배우#일본#가수#유리카#舞台 #くりもん #火消哀歌 #平成時代劇 #火消し #花魁 #女彫物師 #女優 #歌手 #百合香 
ーーーーーーーーーー
MVを作りたい‼️キャンプファイヤー挑戦中🌸
https://camp-fire.jp/projects/view/26860#main 🎭5月3日(水)〜8日 (月)舞台「火消哀歌」出演@池袋シアターグリーンBox in box 🎤SHE HER HERS vol.3~第2章~
6月24日(土)@南青山futureseven 
Open17:00/Start18:00
🎫前売り¥3000+1D
当日¥3500+1D

チケットご予約はコメント・DMからも受け付けてます‼
よろしくお願い致します🌟
. 今日は舞台「火消哀歌」の集中稽古でした😌‼️‼️ . 覚えることも多く今日はひたすらインプット😂💦 頭がパンパンになりながらも、その都度周りの共演者の方々に助けられて支えられました(´・_・`) 有り難い。だからもっともっと上げていきたい。 . 私が今回演じる役は、女彫物師の「お文」という役。 以前演じさせていただいた役で、同じ役でも違う物語なので前回とはまた違う「お文」を演じなくてはいけない。 正直、色んな作品に出させていただいた中でも本当に大好きな役✨ でも、だからこそ同じ役を頂いたことがすごくプレッシャーでした。 . でもこうして稽古をしていると、物語の世界にどんどん入っていって、お文でいられる時間がすごく幸せだと感じています。 そして、信頼出来る熱い共演者の方々に囲まれてるので吸収することばかり😳😳 . 本当に刺激的な時間です。 . 歌を歌っているときは1人やけど、お芝居はキャスト全員がいてはじめて物語になる。 舞台やらせて頂く度に、何だか不思議な感覚で新鮮です😌🌸 . さぁ、明日からは通し‼️‼️ 不安もありますが、この座組みなら最高の作品を作れると信じているので自分を高めていく。 . いい疲れで気持ちよく寝れそうです😂✨ おやすみなさい😴🌙💤 #instadaily #actress #singer #yurika #음악 #무대 #연습 #여배우 #일본 #가수 #유리카 #舞台  #くりもん  #火消哀歌  #平成時代劇  #火消し  #花魁  #女彫物師  #女優  #歌手  #百合香  ーーーーーーーーーー MVを作りたい‼️キャンプファイヤー挑戦中🌸 https://camp-fire.jp/projects/view/26860#main  🎭5月3日(水)〜8日 (月)舞台「火消哀歌」出演@池袋シアターグリーンBox in box 🎤SHE HER HERS vol.3~第2章~ 6月24日(土)@南青山futureseven Open17:00/Start18:00 🎫前売り¥3000+1D 当日¥3500+1D チケットご予約はコメント・DMからも受け付けてます‼ よろしくお願い致します🌟
今日で9ステ終わったそう。
22ステあるからまだまだやれる。
もう身体ががちがちで辛たんだったので、マッサージ行って鉄火麺食べて元気でた☺️
ただ、寒すぎる。。
#マッサージ #鉄火麺 #ひむろ #ラーメン #芝居 #ソラユメ #RAFT #鍼行きたい  #明日も楽しみ #舞台 #演劇 #japan #play
.
昨日は芸人さん達のLive行ってめっちゃ楽しかった〜🤤
.
さて、明日からは舞台本番!
気を引き締めてラストまで走り抜けます!!
甘棠館でおまちしてます〜
.
#ドブ恋#舞台#エロ#リアル#クズ#本番#teamloco #japan #fukuoka
20170421 (Fri)
ちるらん 舞台 天王洲銀河劇場 19:00〜
.
あやきそばとなんりとみらいと
観覧してきた〜!!
.
すんごい迫力で釘付けになってた
刀の無い時代って素敵だね
.
#ちるらん
#舞台
#天王洲銀河劇場 
#最終的に花村派になっていた
#4人で撮るの忘れたことショック
情報解禁。出演決定

素晴らしい作品。
 この度、ミュージカル座のひめゆりという作品にヒサ役で出演させて頂くことになりました。

主役に はいだしょうこさん元劇団四季の木村花代さん、先日のアイランドで共演した元AKBの河西智美さん等錚々たる方々と共演させていただくことになりました。

沖縄での戦争。巻き込まれた若き学徒達の実話。

かなり響くものがありますが過去には本田美奈子さんなどが出演され、日本のミュージカルの代表作といっても過言ではありません。
私は昨年初めてこの作品を観劇し、生きているうちに見なければいけない作品だと思いました。
http://www.musical-za.co.jp/stage/ひめゆり2017/ 《ストーリー》 ●戦争を語り継ぎ、平和の大切さと命の尊さを伝えます。
昭和20年(1945年)、20万人以上の犠牲者を出した沖縄戦から、今年で72年。国内唯一の地上戦であった沖縄戦の特徴は、軍隊と一般民衆が、一緒に戦場の中へ巻き込まれた戦争であったことです。沖縄師範学校女子部と沖縄県立第一高女の女子生徒も、「ひめゆり学徒隊」となって、南風原陸軍病院へ従軍看護婦として動員されました。全部で320人が戦争に直接参加。227人が戦死し、ひめゆりの塔にまつられています。本来は戦争とは無関係であるべき女子高生が、戦争の最前線に巻き込まれてしまった悲劇です。また、戦争を正当化する軍事教育の恐ろしさ、味方の日本兵でさえ住民を虐殺する殺人者に変えてしまう戦争の実相がここにあります。美しい自然にあふれた沖縄で、かつて人類史上稀に見る悲劇が起きたことを心に刻み、二度と再び繰り返さないために、戦争を語り継いで行く事が、今を生きる私たちのできることです。節目の年に、平和の大切さを心に刻むため、このミュージカルを伝えます。 ●日程
7月
13日 18:30〜🌙
14日 18:30〜
15日 12:30〜🌙/18:00〜
16日 12:30〜 /18:00〜🌙
17日 13:00〜🌙
18日 13:00〜 ※私は月組🌙での出演です。月組以外の公演もチケットをお取りすることは可能でございます。 ●チケット料金(全席指定/税込)

SS席 / 9800円
S席 / 7800円
A席 / 5800円
B席 / 3800円 ●会場
シアター1010 
http://www.t1010.jp/sp/index.html
※未就学児童のご入場はできません。
※お取替え・キャンセルはできません。また、公演当日にチケットお持ちでない場合は、理由に関わらずご入場できませんので、紛失・焼失・破損などがないようご注意下さい。
※出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒悪しからずご了承下さい。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。

お時間許しましたらぜひ見に来て頂きたいです。
ご予約はDM、もしくは
Kyoka.bookingticket@gmail.com
お名前、日時、席種、枚数ご記入の上ご連絡ください。

ご連絡お待ちしております💓

#ひめゆり #沖縄戦 #ミュージカル #ミュージカル座 #出演 #舞台 #女優 #ふぉろみー #見に来てください #stage
情報解禁。出演決定 素晴らしい作品。 この度、ミュージカル座のひめゆりという作品にヒサ役で出演させて頂くことになりました。 主役に はいだしょうこさん元劇団四季の木村花代さん、先日のアイランドで共演した元AKBの河西智美さん等錚々たる方々と共演させていただくことになりました。 沖縄での戦争。巻き込まれた若き学徒達の実話。 かなり響くものがありますが過去には本田美奈子さんなどが出演され、日本のミュージカルの代表作といっても過言ではありません。 私は昨年初めてこの作品を観劇し、生きているうちに見なければいけない作品だと思いました。 http://www.musical-za.co.jp/stage/ひめゆり2017/ 《ストーリー》 ●戦争を語り継ぎ、平和の大切さと命の尊さを伝えます。 昭和20年(1945年)、20万人以上の犠牲者を出した沖縄戦から、今年で72年。国内唯一の地上戦であった沖縄戦の特徴は、軍隊と一般民衆が、一緒に戦場の中へ巻き込まれた戦争であったことです。沖縄師範学校女子部と沖縄県立第一高女の女子生徒も、「ひめゆり学徒隊」となって、南風原陸軍病院へ従軍看護婦として動員されました。全部で320人が戦争に直接参加。227人が戦死し、ひめゆりの塔にまつられています。本来は戦争とは無関係であるべき女子高生が、戦争の最前線に巻き込まれてしまった悲劇です。また、戦争を正当化する軍事教育の恐ろしさ、味方の日本兵でさえ住民を虐殺する殺人者に変えてしまう戦争の実相がここにあります。美しい自然にあふれた沖縄で、かつて人類史上稀に見る悲劇が起きたことを心に刻み、二度と再び繰り返さないために、戦争を語り継いで行く事が、今を生きる私たちのできることです。節目の年に、平和の大切さを心に刻むため、このミュージカルを伝えます。 ●日程 7月 13日 18:30〜🌙 14日 18:30〜 15日 12:30〜🌙/18:00〜 16日 12:30〜 /18:00〜🌙 17日 13:00〜🌙 18日 13:00〜 ※私は月組🌙での出演です。月組以外の公演もチケットをお取りすることは可能でございます。 ●チケット料金(全席指定/税込) SS席 / 9800円 S席 / 7800円 A席 / 5800円 B席 / 3800円 ●会場 シアター1010 http://www.t1010.jp/sp/index.html ※未就学児童のご入場はできません。 ※お取替え・キャンセルはできません。また、公演当日にチケットお持ちでない場合は、理由に関わらずご入場できませんので、紛失・焼失・破損などがないようご注意下さい。 ※出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒悪しからずご了承下さい。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。 お時間許しましたらぜひ見に来て頂きたいです。 ご予約はDM、もしくは Kyoka.bookingticket@gmail.com お名前、日時、席種、枚数ご記入の上ご連絡ください。 ご連絡お待ちしております💓 #ひめゆり  #沖縄戦  #ミュージカル  #ミュージカル座  #出演  #舞台  #女優  #ふぉろみー  #見に来てください  #stage 
今日はいつもお世話になってる春間さんの舞台“BLACK DICE”を観に行ってきました!!
グッバイジョーカーの再演!
前回は振付で関わった作品!

オープニングから圧巻で、
ブラッシュアップされ前回に増して面白かったです!

今日が千秋楽だったので、
観に行けて本当良かった^_^

お芝居がすごいやりたくなった!! Soriが出てて久々に会った!相変わらずツンデレ!会った瞬間「やばっ!」頂きました!!
横井さん、榎木さんも出演なさってて、しかもまみちゃん、弦さんが観にきてて久々に会えて嬉しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

#あうるすぽっと #舞台#観劇#BLACKDICE#お芝居
今日はいつもお世話になってる春間さんの舞台“BLACK DICE”を観に行ってきました!! グッバイジョーカーの再演! 前回は振付で関わった作品! オープニングから圧巻で、 ブラッシュアップされ前回に増して面白かったです! 今日が千秋楽だったので、 観に行けて本当良かった^_^ お芝居がすごいやりたくなった!! Soriが出てて久々に会った!相変わらずツンデレ!会った瞬間「やばっ!」頂きました!! 横井さん、榎木さんも出演なさってて、しかもまみちゃん、弦さんが観にきてて久々に会えて嬉しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) #あうるすぽっと  #舞台 #観劇 #BLACKDICE #お芝居 
【ドブ恋九州】
今日は小屋入りだったよ!
明日から公演始まります!
ドキがムネムネしすぎて今日寝れるか心配ですが明日から頑張ります♡

写真は頼りになる大好きなアッコさんと♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日からよろしくお願い致します(*^^*) #ドブ恋九州  #ドブ恋 #ネズミチーム #舞台
【ドブ恋九州】 今日は小屋入りだったよ! 明日から公演始まります! ドキがムネムネしすぎて今日寝れるか心配ですが明日から頑張ります♡ 写真は頼りになる大好きなアッコさんと♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 明日からよろしくお願い致します(*^^*) #ドブ恋九州  #ドブ恋  #ネズミチーム  #舞台 
郷本直也様‼︎‼︎貴方様の誕生日を陰ながらお祝い出来る事の幸せ♡♡♡♡いつも応援&期待しております…♡♡
#弱虫ペダル #弱ペダ #ペダステ #ペダル新聞 #総北 #主将 #自転車 #日本#漫画 #舞台 #俳優 #ミュージカル #郷本直也 #誕生日 #生誕祭 #good #japan #actor #일본 #자던거 #겁쟁이페달 #무대 #배우 #뮤지컬 #그림 #색연필
本日も沢山のご来場
誠にありがとうございました!!!
色んな方に暖かいお言葉をいただき
感無量です!!!!
千秋楽まで
楽しみつつ、全力で駆け抜けます🏃‍♀️💐
#tbt #like #actress #役者 #舞台
#ソラリネのユメ #ふぁみりー #中野
#うちこ素敵な花束ありがとう♡
素敵な舞台を見ました。1番前の座席で、久々に見た俳優さんたちは、あの頃とは違う表情をして、随分大人になったなぁとしみじみ

#舞台 #ドラえもん
素敵な舞台を見ました。1番前の座席で、久々に見た俳優さんたちは、あの頃とは違う表情をして、随分大人になったなぁとしみじみ #舞台  #ドラえもん 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

愛花ちゃん の 舞台 「伏魔殿」観に行った 🎶
いつもの イベントでの 愛花ちゃんの姿とは
全然 違って 新鮮だった (`・ω・´)♡
話も すごく 面白くて 行ってよかった !
モデル の 愛花ちゃん は 、
まいの 永遠の憧れで だいすきな人だけど 、
お芝居をしてる 愛花ちゃん も
きらきら してて 素敵だった 💭🎈
写真も ありがとうございました 😢💗
まぷちゃん 大人っぽくなったね ! って
覚えててくれて 嬉しかった ( ்ᵕ்) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

xoxの ふぁんの 人達で
つぐれなちゃんの ふぁん ですよね
って 声かけてくれた方々
ありがとうございました 🙊💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#伏魔殿 #荒井愛花 #愛花ちゃん #新宿シアターブラッツ #舞台 #merフレンズ #like4like #l4l #0423 #love #instagram #instagood #だいすき #憧れ #久々
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 愛花ちゃん の 舞台 「伏魔殿」観に行った 🎶 いつもの イベントでの 愛花ちゃんの姿とは 全然 違って 新鮮だった (`・ω・´)♡ 話も すごく 面白くて 行ってよかった ! モデル の 愛花ちゃん は 、 まいの 永遠の憧れで だいすきな人だけど 、 お芝居をしてる 愛花ちゃん も きらきら してて 素敵だった 💭🎈 写真も ありがとうございました 😢💗 まぷちゃん 大人っぽくなったね ! って 覚えててくれて 嬉しかった ( ்ᵕ்) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ xoxの ふぁんの 人達で つぐれなちゃんの ふぁん ですよね って 声かけてくれた方々 ありがとうございました 🙊💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #伏魔殿  #荒井愛花  #愛花ちゃん  #新宿シアターブラッツ  #舞台  #merフレンズ  #like4like  #l4l  #0423  #love  #instagram  #instagood  #だいすき  #憧れ  #久々 
04.23▷▷舞台「ちるらん 新撰組鎮魂歌」漢祭り @天王洲銀河劇場
漢だらけの漢祭り楽しんできました✨✨不覚にも雀ちゃん(男)がかわいいと思ってしまった😂💓Da-iCEのときとは違う想ちゃんととーるくんが見れてまた好きになりました❤️でもなんでだろ、想ちゃんはどこに行ってもいじられキャラなんだね(笑)想ちゃんもとーるくんも殺陣、めちゃかっこよかった!でも殺陣の最中に垣間見えた花村想太と、普段の岩岡徹からは想像できない蝶々を追いかけるかわいさにギュンってきました😍
#ゆうまる #ちるらん新撰組鎮魂歌 #舞台 #銀河劇場 #花村想太 #土方歳三 #岩岡徹 #沖田総司 #Da_iCE #わたし総司の嫁になる
04.23▷▷舞台「ちるらん 新撰組鎮魂歌」漢祭り @天王洲銀河劇場 漢だらけの漢祭り楽しんできました✨✨不覚にも雀ちゃん(男)がかわいいと思ってしまった😂💓Da-iCEのときとは違う想ちゃんととーるくんが見れてまた好きになりました❤️でもなんでだろ、想ちゃんはどこに行ってもいじられキャラなんだね(笑)想ちゃんもとーるくんも殺陣、めちゃかっこよかった!でも殺陣の最中に垣間見えた花村想太と、普段の岩岡徹からは想像できない蝶々を追いかけるかわいさにギュンってきました😍 #ゆうまる  #ちるらん新撰組鎮魂歌  #舞台  #銀河劇場  #花村想太  #土方歳三  #岩岡徹  #沖田総司  #Da_iCE  #わたし総司の嫁になる 
昨日は前からちょこちょこ共演していた5IGNELのファンミーティングにお邪魔して来やしたよ。

いやー初めて5IGNELのLive観たけどかっけぇ〜

各々が仲良く楽しんでやっていたのでお客さんも凄い楽しんでた。

TJのあの罰ゲームはドンマイとしか言えないwww

一緒に観に行ったメンバーの他にこの前の舞台でダンサーで出てた子達もいたよー
変わらずエネルギッシュで若いPower貰った笑

今度はワンマンとか行ってみたいな!
昨日は前からちょこちょこ共演していた5IGNELのファンミーティングにお邪魔して来やしたよ。 いやー初めて5IGNELのLive観たけどかっけぇ〜 各々が仲良く楽しんでやっていたのでお客さんも凄い楽しんでた。 TJのあの罰ゲームはドンマイとしか言えないwww 一緒に観に行ったメンバーの他にこの前の舞台でダンサーで出てた子達もいたよー 変わらずエネルギッシュで若いPower貰った笑 今度はワンマンとか行ってみたいな!
・
・
・
「トライアングル・スター」無事終演。
素晴らしい仲間たちに出会えて本当に良かった。
これからも共に頑張っていきましょう。
ありがとうございました。
#舞台 #トライアングルスター #バリプロ
・ ・ ・ 「トライアングル・スター」無事終演。 素晴らしい仲間たちに出会えて本当に良かった。 これからも共に頑張っていきましょう。 ありがとうございました。 #舞台  #トライアングルスター  #バリプロ 
観劇してきました崩壊シリーズ第2弾!
笑った記憶しか残ってない(笑)
ゆんちゃん今年も誘ってくれてありがとう✨そして、座長まで貰っちゃいました😁
.
.
#崩壊シリーズ #リメンバーミー
#荻窪遊々演劇社
#俳優座劇場
#舞台 #演劇 #観劇
#クリアキーホルダー #座長
#山崎樹範 #上地春奈 #伊藤裕一 #梶原善 #彩吹真央
「Defiled-ディファイルド-」観劇。

観劇後、とても悲しい気持ちになりました。
言葉だけでは言い表せない問題…
気迫のある2人の演技に
ただただ見入ってました。
ラストシーン。印象的でした。

##ddd青山クロスシアター 
#ディファイルド 
#舞台 
#戸塚祥太 
#勝村政信
ヘロQさんの犬神家の一族、観てきました〜  おしゃ5で宣伝してて題材的にも良さげーと思い行ってきました(*゚∀゚*) 感想はとても良かった!なんというか完成度がとても高く、3時間全然飽きずに楽しめました。ヘロQさんの舞台は初めて観たので、どんな規模だとか全く分からないで行ったのですが、舞台装置も客席も十分に使っていて、演出すげーと思いながら観ていました✌︎('ω')✌︎ 関さんがとにかく凄かったなぁ 舞台に慣れてらっしゃる感じがすごくしました。とにかく楽しくて、頭を使ってあっという間に過ぎた3時間でした。また機会があれば、是非観に行きたいです!!
#ヘロQ #犬神家の一族 #舞台 #関智一
ヘロQさんの犬神家の一族、観てきました〜 おしゃ5で宣伝してて題材的にも良さげーと思い行ってきました(*゚∀゚*) 感想はとても良かった!なんというか完成度がとても高く、3時間全然飽きずに楽しめました。ヘロQさんの舞台は初めて観たので、どんな規模だとか全く分からないで行ったのですが、舞台装置も客席も十分に使っていて、演出すげーと思いながら観ていました✌︎('ω')✌︎ 関さんがとにかく凄かったなぁ 舞台に慣れてらっしゃる感じがすごくしました。とにかく楽しくて、頭を使ってあっという間に過ぎた3時間でした。また機会があれば、是非観に行きたいです!! #ヘロQ  #犬神家の一族  #舞台  #関智一 
舞台の予約待ってるぞ〜
👇👇👇こちらの予約フォームからよろしくね
https://ticket.corich.jp/apply/79698/006/

恋仲だった2人なんだけど、
女の子の方が記憶喪失になっちゃって、今までの関係に戻れるのかってお話だよ🎶

予約してくれた方でご希望の方がいましたら、
私の写真にサイン書いてプレゼントするお💕

#舞台 #見に来て欲しい #稽古
舞台の予約待ってるぞ〜 👇👇👇こちらの予約フォームからよろしくね https://ticket.corich.jp/apply/79698/006/ 恋仲だった2人なんだけど、 女の子の方が記憶喪失になっちゃって、今までの関係に戻れるのかってお話だよ🎶 予約してくれた方でご希望の方がいましたら、 私の写真にサイン書いてプレゼントするお💕 #舞台  #見に来て欲しい  #稽古 
#舞台 #劇団5454 #好き #赤坂redtheater 
いつもの5454と違う感じ。
とにかくバカップルパートが好きすぎて辛い。なんだあのラ・ラ・ランドとアナ雪は。まじで照明の無駄遣いかよってなった\(^o^)/いいもの見れたな~。
ラストに答えが出た「好きの意味」にかなりしっくり。分かる~。
#舞台  #劇団5454  #好き  #赤坂redtheater  いつもの5454と違う感じ。 とにかくバカップルパートが好きすぎて辛い。なんだあのラ・ラ・ランドとアナ雪は。まじで照明の無駄遣いかよってなった\(^o^)/いいもの見れたな~。 ラストに答えが出た「好きの意味」にかなりしっくり。分かる~。
マオリのお芝居も終わり✨ご褒美アイス🤡#舞台 #ご褒美 #アイスクリーム#31 #サーティワン
先日、懐かしい時間を過ごさせて頂きました。
遊んでるだけの役者で終わりたくない。恥じない表現をしたい。コイツ本気だなって。評価とかじゃなくてそういう生き方をしなきゃ。
覚悟を持って生きる
#役者#舞台#意外と真面目#本当はお調子者#ちなみにシラフだよ
Jarvis Cocker
Simple Life 2008 (簡單生活節)
2008.12.16
華山創意園區
Photo:Sundance Lee
#JarvisCocker #Pulp #果醬樂團 #賈伯 #britishpop #lead-singer #light #stage #gigs #simplelife #簡單生活節 #舞台 #英式搖滾 #festival #音樂節 #musicfestival #musicisthebest @sundancelee
舞台観てきたー✨

#劇団ランドリー
#舞台 #好き

初めて観ましたが、タイトルだけに「好き」になるクオリティーでした!! また機会があれば観に行きたい✨!
それぐらいよかった!! ご飯の事も載せたいけど、リセットメンバーでの深夜練習なのでまた明日更新しますー!! FPアドバンスプロデュース公演
 音楽劇「柿 -KAKI-」」 5/17〜5/21
チケット予約開始✨
→https://t.co/XH0ojeprWz
プレミアム席12席のみなので御予約お早めに🎶
※シングルキャストなのでSARUもKANIも出ます!

#葉月星椰 #hazukiseiya 
#拡散希望 
#柿劇 
#FPアドバンス 
#RESET ユニットメインヴォーカル
#STYLISHBOYS #イケメン俳優集団
#たくさんの人と繋がりたい
#拡散希望 
#リツイートお願いします 
#スタイリッシュボーイズ (ユニット)
#俳優 #モデル #アーティスト #ダンス

葉月星椰に今日もエール送ってね❤️
↑ここをクリック
※DMM.yellの投稿画像は指定のコンビニでプリント出来ます。(ファミマ、ローソン、サンクス)

オリジナル曲(最後のプレゼント)の告知用ショートムービー ⭐︎SHOWROOM(葉月星椰公式アカウント)
→放送 週(2~3回)配信。 ↓葉月星椰フォロー↓
#Twitter
#Instagram
#LINE@
#YouTube

#スタイリッシュボーイズ
#魔法の小顔 
#BeautySalon-tarr(タリー) 
#TMM238(ファッションブランド) ♥#MAKEHAPPINESS ♥
舞台観てきたー✨ #劇団ランドリー  #舞台  #好き  初めて観ましたが、タイトルだけに「好き」になるクオリティーでした!! また機会があれば観に行きたい✨! それぐらいよかった!! ご飯の事も載せたいけど、リセットメンバーでの深夜練習なのでまた明日更新しますー!! FPアドバンスプロデュース公演 音楽劇「柿 -KAKI-」」 5/17〜5/21 チケット予約開始✨ →https://t.co/XH0ojeprWz プレミアム席12席のみなので御予約お早めに🎶 ※シングルキャストなのでSARUもKANIも出ます! #葉月星椰  #hazukiseiya  #拡散希望  #柿劇  #FPアドバンス  #RESET  ユニットメインヴォーカル #STYLISHBOYS  #イケメン俳優集団  #たくさんの人と繋がりたい  #拡散希望  #リツイートお願いします  #スタイリッシュボーイズ  (ユニット) #俳優  #モデル  #アーティスト  #ダンス  葉月星椰に今日もエール送ってね❤️ ↑ここをクリック ※DMM.yellの投稿画像は指定のコンビニでプリント出来ます。(ファミマ、ローソン、サンクス) オリジナル曲(最後のプレゼント)の告知用ショートムービー ⭐︎SHOWROOM(葉月星椰公式アカウント) →放送 週(2~3回)配信。 ↓葉月星椰フォロー↓ #Twitter  #Instagram  #LINE @ #YouTube  #スタイリッシュボーイズ  #魔法の小顔  #BeautySalon -tarr(タリー) #TMM238 (ファッションブランド) ♥#MAKEHAPPINESS  ♥
昨日は舞台『フェードル』を観に行きました🙌✨
もちろんお目当ては大好きな大竹しのぶさんです。
こういう職業なのにお恥ずかしながらちゃんとギリシャ悲劇を観たのは初めてだったかも、、
凄い迫力。そしてどの舞台でもそうだけど絶対噛んではいけない台詞。そして独特な台詞回し、、
普段使わないような言葉。
出ているキャストさんが素晴らしいので全然眠くならなかったなぁ。
もっと勉強しなくては!

#japan#tokyo#stage#japanese#instagram#instajapan#instalike#actres#followme#観劇#フェードル#舞台#大竹しのぶ#ギリシャ悲劇#bunkamura
昨日は舞台『フェードル』を観に行きました🙌✨ もちろんお目当ては大好きな大竹しのぶさんです。 こういう職業なのにお恥ずかしながらちゃんとギリシャ悲劇を観たのは初めてだったかも、、 凄い迫力。そしてどの舞台でもそうだけど絶対噛んではいけない台詞。そして独特な台詞回し、、 普段使わないような言葉。 出ているキャストさんが素晴らしいので全然眠くならなかったなぁ。 もっと勉強しなくては! #japan #tokyo #stage #japanese #instagram #instajapan #instalike #actres #followme #観劇 #フェードル #舞台 #大竹しのぶ #ギリシャ悲劇 #bunkamura 
稽古も終盤!!!!!
ひとつの舞台ができるまでの、過程や苦労は見に来てくださるお客さんには関係のないこと。
でもそんな中、演出や演技の見せ方に悩み葛藤したり、みんなで意見を出し合い技の検証してはまた考え直したり…
この稽古期間で、自分自身いろいろな事に気付かされました。

見に来てくださった方、全ての方に夢や感動を与えられるよう残りの日数も最善を尽くしたいと思います💪🏼!!! チケットまだ間に合います╰(*´︶`*)╯
「ディファ有明」でお待ちしております😉

#写真#バミリ作り中
#サムライロックオーケストラ#舞台
#初日公演#4月28日
#ゲスト#浅田舞さん#中原由貴 さん
#新体操#小西夏生
稽古も終盤!!!!! ひとつの舞台ができるまでの、過程や苦労は見に来てくださるお客さんには関係のないこと。 でもそんな中、演出や演技の見せ方に悩み葛藤したり、みんなで意見を出し合い技の検証してはまた考え直したり… この稽古期間で、自分自身いろいろな事に気付かされました。 見に来てくださった方、全ての方に夢や感動を与えられるよう残りの日数も最善を尽くしたいと思います💪🏼!!! チケットまだ間に合います╰(*´︶`*)╯ 「ディファ有明」でお待ちしております😉 #写真 #バミリ作り中  #サムライロックオーケストラ #舞台  #初日公演 #4月28日  #ゲスト #浅田舞さん #中原由貴  さん #新体操 #小西夏生 
#過程なんて

こっちの目に触れることはないのだけど
一人一人が本当素晴らしくて
ここまでいいものをつくるには
想像出来ないくらいの努力と稽古をされたんだなと
ファンとして行ったはずが
結局役者さん全員に惹き付けられました
ただ普段見慣れないお二人の舞台での姿は圧巻
笑いもあり充実した時間でした感謝です

#ちるらん #ちるらん新撰組鎮魂歌 
#漢祭 #銀河劇場 #舞台 #Da_iCE
#初舞台だったけどいやもう衝撃
#ファンの方からのお花いっぱいあった
#いい1日でした感謝です
#欲をいえばもう一度観たいよね
#軽率な本人タグ付け
#やめとけ自分
#過程なんて  こっちの目に触れることはないのだけど 一人一人が本当素晴らしくて ここまでいいものをつくるには 想像出来ないくらいの努力と稽古をされたんだなと ファンとして行ったはずが 結局役者さん全員に惹き付けられました ただ普段見慣れないお二人の舞台での姿は圧巻 笑いもあり充実した時間でした感謝です #ちるらん  #ちるらん新撰組鎮魂歌  #漢祭  #銀河劇場  #舞台  #Da_iCE  #初舞台だったけどいやもう衝撃  #ファンの方からのお花いっぱいあった  #いい1日でした感謝です  #欲をいえばもう一度観たいよね  #軽率な本人タグ付け  #やめとけ自分 
2017 0424🎩
今日はさとみんと観劇day◡̈*✧
.
人が死ぬお話なのに(!)重くないし笑いどころもたくさんあって楽しかった!
.
市村さんの舞台初めて観たんだけど本当に演じ分けが上手くて9役とも個性的で!
カッキーは春のめざめ以来でかなりお久しぶりだったんだけど相変わらずさすがの歌唱力ですね…!シスターアクトで歌声に惚れた宮澤エマちゃんは今回も高音が綺麗でもっとソロナンバーあったら良いのになぁと思った(´・ω・`)
.
(上目線にもとれる言い方しか出来なくて申し訳ないけど全く上からなんて見てません…笑)
.
#紳士のための愛と殺人の手引き
#日生劇場 #ミュージカル #舞台
#日生劇場8年振り #前回は17歳 #高校生でした #あれから8年 #ミュージカル好きになって9年 #早すぎる #歳とったわ
2017 0424🎩 今日はさとみんと観劇day◡̈*✧ . 人が死ぬお話なのに(!)重くないし笑いどころもたくさんあって楽しかった! . 市村さんの舞台初めて観たんだけど本当に演じ分けが上手くて9役とも個性的で! カッキーは春のめざめ以来でかなりお久しぶりだったんだけど相変わらずさすがの歌唱力ですね…!シスターアクトで歌声に惚れた宮澤エマちゃんは今回も高音が綺麗でもっとソロナンバーあったら良いのになぁと思った(´・ω・`) . (上目線にもとれる言い方しか出来なくて申し訳ないけど全く上からなんて見てません…笑) . #紳士のための愛と殺人の手引き  #日生劇場  #ミュージカル  #舞台  #日生劇場8年振り  #前回は17歳  #高校生でした  #あれから8年  #ミュージカル好きになって9年  #早すぎる  #歳とったわ 
先週「Romancing Saga THE STAGE〜ロアーヌが燃える日〜」を観させていただきました。
笑いあり、涙あり、
テンポも良くて飽きさせないし、ゲームを知らない人にもわかるストーリーは単なる2.5をこえていたのではないかと思います。
同行したサガやゲームを知らなかった人も、とても面白かったと言っていました。
今年も舞台はいろいろ観ていますがこのサガのクオリティは高いと思います。
シーンごとの音楽もゲームを思い出させてくれてとても良かったです。ゲームを作った方たちの大切な思いが溢れて伝わってくる舞台だったと思います。その想いやこだわりが感じられれたことが最高でした。
帰宅してゴソゴソとゲームのロマンシング サ・ガをファミコン置き場から探し出してきました。
私のRPGベスト3といえばドラクエ、ファイナルファタジー、そしてサ・ガです。
衣装もいいし、ゲームをモチーフにしたシナリオも底が浅くなくて、面白かったです!
#舞台#ロマンシングサガ#殺陣がよかった#RPG
先週「Romancing Saga THE STAGE〜ロアーヌが燃える日〜」を観させていただきました。 笑いあり、涙あり、 テンポも良くて飽きさせないし、ゲームを知らない人にもわかるストーリーは単なる2.5をこえていたのではないかと思います。 同行したサガやゲームを知らなかった人も、とても面白かったと言っていました。 今年も舞台はいろいろ観ていますがこのサガのクオリティは高いと思います。 シーンごとの音楽もゲームを思い出させてくれてとても良かったです。ゲームを作った方たちの大切な思いが溢れて伝わってくる舞台だったと思います。その想いやこだわりが感じられれたことが最高でした。 帰宅してゴソゴソとゲームのロマンシング サ・ガをファミコン置き場から探し出してきました。 私のRPGベスト3といえばドラクエ、ファイナルファタジー、そしてサ・ガです。 衣装もいいし、ゲームをモチーフにしたシナリオも底が浅くなくて、面白かったです! #舞台 #ロマンシングサガ #殺陣がよかった #RPG 
23日はダイステに行ってきました!
今回は席が良すぎてやばかった。ソワレは通路席で真横にキャストさん来たし、マチネは4列目だったのでよく見えた!!
ストーリーも仙泉学園戦からの小湊兄弟と倉持の過去編盛り込まれてて涙無しには見れなかった。
Vも決まったことだしまた行きたい。
#ダイステ#舞台#ダイヤのA
23日はダイステに行ってきました! 今回は席が良すぎてやばかった。ソワレは通路席で真横にキャストさん来たし、マチネは4列目だったのでよく見えた!! ストーリーも仙泉学園戦からの小湊兄弟と倉持の過去編盛り込まれてて涙無しには見れなかった。 Vも決まったことだしまた行きたい。 #ダイステ #舞台 #ダイヤのA 
刑事役。
役作りのモデルは「セブン」のブラピ。
衣装は完全にブラピをコピー。
#surf #surfing #写真 #夏 #関西#大阪 #follow#osaka#beach#fun#サーフィン #summer#カフェ #japan #cafe #instagood #happy#Hawaii#beautiful#instagood#pic#舞台#芝居#役者#演劇#theater#act#actor
【雇われ社畜のままで貴方は満足ですか❓】 .
4月度から
新社会人のスタートを始めた方も数多くいらっしゃると思います❗️ .
社畜で頑張っても
働いて固定給の給料で満足ですか?
. 「貴方が仕事をしてる理由は何ですか❓」
.

生きるためですよね?
.
時間も縛られ、毎日同じことの繰り返し、
.
見す見す逃して、
嫌々働き続ける日々
.
もうやめたいやめたいと思いながらも
生きるために働くしかない現状
.
楽ですか?
.
『嫌だ』、『やめたい』と思いながらも
また仕事に向かう日々
.
このチャンスを掴んでいただきたい
.
✱毎日をもっと自由に
✱現状を変えたい
✱プラス@に収入が欲しい
・
💎僕が無料で提供致します💎
スマホ一つで
誰でも出来て簡単に収入を得れます💓
『✨報酬を取れなかった方はいないです✨』す
お問い合わせはこちらまで⭐️
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いてID『@bjl3328z』でID検索をして下さい✌️
@をお忘れなく✨✨✨
_もしくはプロフィール欄にてウェブサイト
2クリックで登録可能👌
是非ご登録下さいませ⭐️⭐️⭐️
.
こちら⬇︎から
ワンクリックで追加できます🤙
https://goo.gl/L35SDR

やり方がわからないなら
分かる人間から教わる ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
稼ぐノウハウ
LINE@限定配信。
.
※告知※
◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆
※先行募集開始※
・スマホ1台で収益が出る方法
・SNSを使って資産構築する方法
・ランニングコストなし
・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由
無料説明会を開催させて、いただきます。
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
.  #大阪 #難波 #梅田 #ホステス #大阪城 #キャスト #読モ #奈良 #和歌山 #ビジネス #副業 #京都 #女優 #東京 #社会人 #ネイル #キャバクラ #歌舞伎町 #六本木 #南国 #ワンオク #関西 #モデル #f4f #お酒 #芸能 #ビーチ #タレント #舞台 #ドラマ
【雇われ社畜のままで貴方は満足ですか❓】 . 4月度から 新社会人のスタートを始めた方も数多くいらっしゃると思います❗️ . 社畜で頑張っても 働いて固定給の給料で満足ですか? . 「貴方が仕事をしてる理由は何ですか❓」 . 生きるためですよね? . 時間も縛られ、毎日同じことの繰り返し、 . 見す見す逃して、 嫌々働き続ける日々 . もうやめたいやめたいと思いながらも 生きるために働くしかない現状 . 楽ですか? . 『嫌だ』、『やめたい』と思いながらも また仕事に向かう日々 . このチャンスを掴んでいただきたい . ✱毎日をもっと自由に ✱現状を変えたい ✱プラス@に収入が欲しい ・ 💎僕が無料で提供致します💎 スマホ一つで 誰でも出来て簡単に収入を得れます💓 『✨報酬を取れなかった方はいないです✨』す お問い合わせはこちらまで⭐️ . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いてID『@bjl3328z』でID検索をして下さい✌️ @をお忘れなく✨✨✨ _もしくはプロフィール欄にてウェブサイト 2クリックで登録可能👌 是非ご登録下さいませ⭐️⭐️⭐️ . こちら⬇︎から ワンクリックで追加できます🤙 https://goo.gl/L35SDR やり方がわからないなら 分かる人間から教わる ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 稼ぐノウハウ LINE@限定配信。 . ※告知※ ◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆ ※先行募集開始※ ・スマホ1台で収益が出る方法 ・SNSを使って資産構築する方法 ・ランニングコストなし ・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由 無料説明会を開催させて、いただきます。 稼げるまでサポートする環境を用意しています。 . #大阪  #難波  #梅田  #ホステス  #大阪城  #キャスト  #読モ  #奈良  #和歌山  #ビジネス  #副業  #京都  #女優  #東京  #社会人  #ネイル  #キャバクラ  #歌舞伎町  #六本木  #南国  #ワンオク  #関西  #モデル  #f4f  #お酒  #芸能  #ビーチ  #タレント  #舞台  #ドラマ 
2017.4.24 『ルーシー・フラワーズ』4日目もありがとうございました。相変わらず終演後は差し入れに癒されております♡

明日の公演はいよいよ千秋楽!
20:00開演、19:45開場です。

当日券のご予約は→https://torioki.confetti-web.com/form/144より承っております。開演1時間前までご予約可能ですので、どうぞご利用下さい。

今回のルーシーが明日で終わってしまうのは寂しい気もするのですが…最後までルーシーワールドを全力でお届けしたいと思います!

明日もよろしくお願い致します(*^^*) ♥︎♡♥︎今後の出演情報♥︎♡♥︎ 4月21日(金)-25日(火)
楽劇座4月公演『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた<夢見るあの子はトランスジェンダー!?の巻>
http://www.gakugekiza.com/flowers/flowerstop.html ▼チケット予約
メールにて承ります:natsukigojo-management@gakugekiza.com
タイトル「楽劇座4月公演チケット予約」
本文「1.お名前(フリガナ)/2.日時/3.枚数/4.メールアドレス/5.お電話番号」 ※前売りチケットはイベント・公演前日までのお申し込みとさせて頂きます。折り返しスタッフよりセブンイレブン発券(お近くのセブンイレブンにてお支払い・発券が可能です)をご案内させて頂きます。 ♥︎♡♥︎ 【五條なつき/Natsuki Gojo】
http://www.gakugekiza.com

#楽劇座 #ルーシーフラワーズ #theaterRS #stage #舞台 #演劇 #五條なつき #齋藤蓉子 #大西佐依 #阿久根仁菜 #自撮り #セルカ #selfie #侍のプリン !?
2017.4.24 『ルーシー・フラワーズ』4日目もありがとうございました。相変わらず終演後は差し入れに癒されております♡ 明日の公演はいよいよ千秋楽! 20:00開演、19:45開場です。 当日券のご予約は→https://torioki.confetti-web.com/form/144より承っております。開演1時間前までご予約可能ですので、どうぞご利用下さい。 今回のルーシーが明日で終わってしまうのは寂しい気もするのですが…最後までルーシーワールドを全力でお届けしたいと思います! 明日もよろしくお願い致します(*^^*) ♥︎♡♥︎今後の出演情報♥︎♡♥︎ 4月21日(金)-25日(火) 楽劇座4月公演『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた<夢見るあの子はトランスジェンダー!?の巻> http://www.gakugekiza.com/flowers/flowerstop.html ▼チケット予約 メールにて承ります:natsukigojo-management@gakugekiza.com タイトル「楽劇座4月公演チケット予約」 本文「1.お名前(フリガナ)/2.日時/3.枚数/4.メールアドレス/5.お電話番号」 ※前売りチケットはイベント・公演前日までのお申し込みとさせて頂きます。折り返しスタッフよりセブンイレブン発券(お近くのセブンイレブンにてお支払い・発券が可能です)をご案内させて頂きます。 ♥︎♡♥︎ 【五條なつき/Natsuki Gojo】 http://www.gakugekiza.com #楽劇座  #ルーシーフラワーズ  #theaterRS  #stage  #舞台  #演劇  #五條なつき  #齋藤蓉子  #大西佐依  #阿久根仁菜  #自撮り  #セルカ  #selfie  #侍のプリン  !?
オール第一子の女性陣と、オール末っ子の男性陣という我々。来月も土曜にショーをする予定でございます。詳細決まり次第upしてゆきますーーっ🎵

#即興芝居 #即興 #芝居 #舞台 #本番 #photo by chori
オール第一子の女性陣と、オール末っ子の男性陣という我々。来月も土曜にショーをする予定でございます。詳細決まり次第upしてゆきますーーっ🎵 #即興芝居  #即興  #芝居  #舞台  #本番  #photo  by chori
昨日、大石敦士さん・山﨑賢人さんが出演されている舞台 #里見八犬伝 を観てきました。
小学生の頃八犬伝好きだったので、八犬伝の妖しい雰囲気がセットや衣装で表現されてて感動しました。
登場人物全てに運命があって、その生きざまをみなさん重く深く演じられてました。やっぱり里見八犬伝好きです。
そして山﨑賢人さんも好きです。
ありがとうございました🐶
#舞台#雨#犬#南総里見八犬伝
昨日、大石敦士さん・山﨑賢人さんが出演されている舞台 #里見八犬伝  を観てきました。 小学生の頃八犬伝好きだったので、八犬伝の妖しい雰囲気がセットや衣装で表現されてて感動しました。 登場人物全てに運命があって、その生きざまをみなさん重く深く演じられてました。やっぱり里見八犬伝好きです。 そして山﨑賢人さんも好きです。 ありがとうございました🐶 #舞台 #雨 #犬 #南総里見八犬伝 
白居易「折剣頭」  部分
2017

12枚組のパネル作品。
オペラの原作の歌舞伎や文楽の山科閑居の舞台美術にもこの詩は書かれています。
字の部分は呂色仕上げ、地は炭粉と錫粉を蒔いた石目塗り仕上げ。
蝋燭の明かりで文字がちらちらと見えるように。
しかし漆は写真に収めにくい。

#漆 #japaneselacqur #舞台 #stage #art #忠臣蔵 #白居易
白居易「折剣頭」 部分 2017 12枚組のパネル作品。 オペラの原作の歌舞伎や文楽の山科閑居の舞台美術にもこの詩は書かれています。 字の部分は呂色仕上げ、地は炭粉と錫粉を蒔いた石目塗り仕上げ。 蝋燭の明かりで文字がちらちらと見えるように。 しかし漆は写真に収めにくい。 #漆  #japaneselacqur  #舞台  #stage  #art  #忠臣蔵  #白居易 
あと少しです🙌どのストーリーもやばいです❗️カズハも頑張ります🔥🔥
是非見にきてください🙏
#Repost @kob_official with @repostapp
・・・
KRUMPの新たな可能性への試みまであと少し‼️
——————————
KING OF BUCK🔥
RAISE A REVOLUTION🎭
2017.05.05(FRI)
📍六行会ホール
1日2回公演
昼の部 13:00−
夜の部 18:00−
——————————
KRUMPで重要視されている気持ちや感情、精神的な部分。
そして、スタイルやコンセプト、キャラクターもまた、KRUMPにとって大きな要素となっている。
それらを人間模様に投影し、様々な感情やテーマから生まれるショートストーリーとリンクさせたKRUMPバトルをKOB ent.が演出する。
映像と生のバトルを融合させ、今までにない新感覚の舞台をご覧頂きたい。
💻📱https://kob-ent.jimdo.com/event/revolution/
🎫http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010843P006001P002220657P0030001?x%2Bxcookie=on
⚠️イープラスにてチケットが完売していますが、手売り販売もしていますので、購入希望の方は出演者に声をお掛け下さい。
#KOB #KOBent #KingOfBuck #Revolution #Krump #Stage #Entertainment #Battle #Twiggz #TwiggzFam #舞台
あと少しです🙌どのストーリーもやばいです❗️カズハも頑張ります🔥🔥 是非見にきてください🙏 #Repost  @kob_official with @repostapp ・・・ KRUMPの新たな可能性への試みまであと少し‼️ —————————— KING OF BUCK🔥 RAISE A REVOLUTION🎭 2017.05.05(FRI) 📍六行会ホール 1日2回公演 昼の部 13:00− 夜の部 18:00− —————————— KRUMPで重要視されている気持ちや感情、精神的な部分。 そして、スタイルやコンセプト、キャラクターもまた、KRUMPにとって大きな要素となっている。 それらを人間模様に投影し、様々な感情やテーマから生まれるショートストーリーとリンクさせたKRUMPバトルをKOB ent.が演出する。 映像と生のバトルを融合させ、今までにない新感覚の舞台をご覧頂きたい。 💻📱https://kob-ent.jimdo.com/event/revolution/ 🎫http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010843P006001P002220657P0030001?x%2Bxcookie=on ⚠️イープラスにてチケットが完売していますが、手売り販売もしていますので、購入希望の方は出演者に声をお掛け下さい。 #KOB  #KOBent  #KingOfBuck  #Revolution  #Krump  #Stage  #Entertainment  #Battle  #Twiggz  #TwiggzFam  #舞台 
_

明日はなんと稽古最終日!

親友役の伴ちゃんこと、伴優香氏。
私のダルがらみに1番付き合ってくれるの。笑

作品上でも相方でありお芝居中でもこうやって絡めるのは本当にありがたいっす。

実際に本番を観てくださる方にはこの意味通じるはず。笑

そのくらい助けてもらってます。

明日も頑張ろう!

#レディゴー #舞台 #稽古 #舞台稽古 #ボクシング #ボクサー #プロボクサー #女子ボクサー #相方
_ 明日はなんと稽古最終日! 親友役の伴ちゃんこと、伴優香氏。 私のダルがらみに1番付き合ってくれるの。笑 作品上でも相方でありお芝居中でもこうやって絡めるのは本当にありがたいっす。 実際に本番を観てくださる方にはこの意味通じるはず。笑 そのくらい助けてもらってます。 明日も頑張ろう! #レディゴー  #舞台  #稽古  #舞台稽古  #ボクシング  #ボクサー  #プロボクサー  #女子ボクサー  #相方 
白居易「折剣頭」 〜歌劇「山科閑居」のための
2017

歌劇「山科閑居」の上演時に舞台美術の一部として使用するための漆パネル作品。白居易の「折剣頭」(せつけんのさき)という詩が書かれています。
12枚組の作品、全長4メートル超え。
修士課程の修了制作作品。

大星由良助に思いを寄せて。

#漆 #japaneselacqur #art #白居易 #忠臣蔵 #opera #舞台 #stage
白居易「折剣頭」 〜歌劇「山科閑居」のための 2017 歌劇「山科閑居」の上演時に舞台美術の一部として使用するための漆パネル作品。白居易の「折剣頭」(せつけんのさき)という詩が書かれています。 12枚組の作品、全長4メートル超え。 修士課程の修了制作作品。 大星由良助に思いを寄せて。 #漆  #japaneselacqur  #art  #白居易  #忠臣蔵  #opera  #舞台  #stage 
青年団+こまばアゴラ演劇学校”無隣館”『南島俘虜記』無事終演致しました!観に来てくださった方々、応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!これで、無隣館二期生としての活動は修了です。18歳の時に無隣館に入って、みんなに出会えて一緒の舞台に立つことができて本当に嬉しかったです。
---------✂︎キリトリ線✂︎---------
『南島俘虜記』は本当に悩んで悩んで悩みまくりました。こんなに緊張したのは初めてだってくらい緊張しました。何回も台詞ミスしたりする夢見ました😂今までやってきた役の中で、いっちばん難しかったなー!看護婦さん。そんな中でも、捕虜役のみんなと相談しながら芝居できて本当に楽しかったです!南島俘虜記、まだまだやり足りない!一枚目の写真は、ABCチームの看護婦役の3人から、みんなへのサプライズケーキです😊ゆり姉、そじんさんにも感謝です。

2年間、本当に、本当にありがとうございました。
まだ今は寂しさでいっぱいだけど、私の芝居人生はまだまだ続くので、引き続き応援の程よろしくお願い致します!😊
看護婦さん、またいつか、どこかで!

さー!がんばるぞー!

#南島俘虜記 #青年団 #無隣館二期生#芝居 #舞台 #2年間お疲れ様でした #みんなの事が #大好き
青年団+こまばアゴラ演劇学校”無隣館”『南島俘虜記』無事終演致しました!観に来てくださった方々、応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!これで、無隣館二期生としての活動は修了です。18歳の時に無隣館に入って、みんなに出会えて一緒の舞台に立つことができて本当に嬉しかったです。 ---------✂︎キリトリ線✂︎--------- 『南島俘虜記』は本当に悩んで悩んで悩みまくりました。こんなに緊張したのは初めてだってくらい緊張しました。何回も台詞ミスしたりする夢見ました😂今までやってきた役の中で、いっちばん難しかったなー!看護婦さん。そんな中でも、捕虜役のみんなと相談しながら芝居できて本当に楽しかったです!南島俘虜記、まだまだやり足りない!一枚目の写真は、ABCチームの看護婦役の3人から、みんなへのサプライズケーキです😊ゆり姉、そじんさんにも感謝です。 2年間、本当に、本当にありがとうございました。 まだ今は寂しさでいっぱいだけど、私の芝居人生はまだまだ続くので、引き続き応援の程よろしくお願い致します!😊 看護婦さん、またいつか、どこかで! さー!がんばるぞー! #南島俘虜記  #青年団  #無隣館二期生 #芝居  #舞台  #2年間お疲れ様でした  #みんなの事が  #大好き 
❥❥
.
.
百名くんの舞台チケットの発売日が出たみたいだけど、見に行けるかな〜(´・ω・`)
.
会いに行きたいよお〜
.
.
.
#百名ヒロキ #百名くん #ヒロキ
#ボクが死んだ日はハレ #ボクハレ
#舞台 #ミュージカル
.
青野楓(@kaede626 )ちゃんのInstagramより
.
前回の浜路役のゆりあぱいせん
w浜路と信乃お兄さま。
けんとくんは年下で少年みたいだけどリスペクトする部分がたくさんあって素敵な俳優さんだなと共演して思いました。
.
.
賢人ᵏᵘⁿᵕ̈*シャワー後かな?
頭濡れてるし、爆発してる🤣💗
このキョトン顔可愛い❤️*°
.
共演する女優さんほとんどに
素敵な俳優さんだって言ってもらえて
こっちまで嬉しくなっちゃう☺️⭐️
.
前回の浜路役の江田友莉亜(@edayuri_official )ちゃんも
同じ写真載せてた(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
.
今日もたくさんのオフショットに
賢人ᵏᵘⁿᵕ̈*の投稿に幸せな1日でした❤️*°
.
コメ返今からいきますねっ!
.
.
#山﨑賢人 #青野楓 #江田友莉亜 #犬塚信乃 #信乃お兄さま #浜路 #w浜路 #舞台 #里見八犬伝
. 青野楓(@kaede626 )ちゃんのInstagramより . 前回の浜路役のゆりあぱいせん w浜路と信乃お兄さま。 けんとくんは年下で少年みたいだけどリスペクトする部分がたくさんあって素敵な俳優さんだなと共演して思いました。 . . 賢人ᵏᵘⁿᵕ̈*シャワー後かな? 頭濡れてるし、爆発してる🤣💗 このキョトン顔可愛い❤️*° . 共演する女優さんほとんどに 素敵な俳優さんだって言ってもらえて こっちまで嬉しくなっちゃう☺️⭐️ . 前回の浜路役の江田友莉亜(@edayuri_official )ちゃんも 同じ写真載せてた(∩ˊᵕˋ∩)・* . . 今日もたくさんのオフショットに 賢人ᵏᵘⁿᵕ̈*の投稿に幸せな1日でした❤️*° . コメ返今からいきますねっ! . . #山﨑賢人  #青野楓  #江田友莉亜  #犬塚信乃  #信乃お兄さま  #浜路  #w浜路  #舞台  #里見八犬伝 
北山さんの舞台「あんちゃん」当選して、振込してきたけど。
全然書き方分からんくて。
自分なりの書き方しちゃった。
あってるかな。😣💦 千秋楽当たったのはすごいし。
ちゃんと振り込めてること願お。

#北山宏光 #あんちゃん #舞台
#千秋楽 #当選
北山さんの舞台「あんちゃん」当選して、振込してきたけど。 全然書き方分からんくて。 自分なりの書き方しちゃった。 あってるかな。😣💦 千秋楽当たったのはすごいし。 ちゃんと振り込めてること願お。 #北山宏光  #あんちゃん  #舞台  #千秋楽  #当選 
ハラマサ脚本演出の【ユースフル☆メソッド】観てきた♪with娘♪
私はケンくんがタイプだな☆www
ハラマサちょー久々!
変わらずちょーイイヤツ!
ハラマサにイヌッコロのDVDを6年くらい借りパクしている…たまに会っては「忘れた!!」って思い出す…。ほんとごめん(=_=)
近いうちまたなんか観に行くね(^^)/✨✨ #築地 #舞台 #ユースフルメソッド #ハラマサ #原将明 ←なんか…すごい若い。でも三十路なはず。たしか。
#tsukiji #stage #theater #youthfulmethod #written #directed #haramasa
ハラマサ脚本演出の【ユースフル☆メソッド】観てきた♪with娘♪ 私はケンくんがタイプだな☆www ハラマサちょー久々! 変わらずちょーイイヤツ! ハラマサにイヌッコロのDVDを6年くらい借りパクしている…たまに会っては「忘れた!!」って思い出す…。ほんとごめん(=_=) 近いうちまたなんか観に行くね(^^)/✨✨ #築地  #舞台  #ユースフルメソッド  #ハラマサ  #原将明  ←なんか…すごい若い。でも三十路なはず。たしか。 #tsukiji  #stage  #theater  #youthfulmethod  #written  #directed  #haramasa 
可愛い可愛い可愛い✔️💓
#乃木坂46 #西野七瀬 #なぁちゃん #齋藤飛鳥 #あしゅ #あさひなぐ #映画 #舞台 #なぎなた
明日は1限から…寝ます💤
舞台『モデラート』✨
5月11.12.14日に再演が決まりました❣
今回もヒロイン・カナコとして出演させていただきます😭💓
大好きな作品の大好きな役をまたできること、本当に幸せです💖
前回と同じじゃだめですよね、進化できるように精一杯頑張ります❣
生バンドで繰り広げられるとても素敵な作品です✨
私、今回も生バンドをバックに1人で歌わせていただきます😳
ぜひぜひたくさんの方に観に来ていただけると嬉しいです💖
よろしくお願いいたします❣
舞台『モデラート』✨
「ふと流れて聞き入ったあの曲、夜中に夢中で聞いた
 お気に入りのDJ、ドライブしながら笑ったリスナーの便り。
 何気ない日常の隣にあるラジオが伝える一つの物語。」
【公演期間】
2017年5月11日(木)〜5月14日(日)
【5月公演日程】
2017年5月11日(木)~5月14日(日) ※5ステージ
5月11日(木)  19時公演
5月12日(金)  14時公演/19時公演
5月14日(日)  13時公演/18時公演
※開場時間:開演の60分前
【脚本】平野建(アフリカ座)
【演出】中野智行(PaniCrew)
【楽曲編曲】楠原木曜/佐藤依恵【出演】松川貴則/長久梨那/おかざき雄一(劇団天然ポリエステル)/飯田麻友/横木章弘/日生愛乃/米野賢道/ほか
【会場】
浅草六区ゆめまち劇場 http://yumemachi.jp/
03-5830-7456
【料金】
全席自由席
一般4,000円/学生3,000円/小人2,500円(消費税込) 
別途ワンドリンクオーダー必要
※年齢制限 :4歳以上
※未就学児童は保護者膝上に限り入場無料
ご予約はこちらまで🎀
rina.nagahisa@gmail.com
よろしくお願いします💗
#舞台 #モデラート #再演 #ヒロイン #カナコ #生バンド #浅草 #浅草ゆめまち劇場
舞台『モデラート』✨ 5月11.12.14日に再演が決まりました❣ 今回もヒロイン・カナコとして出演させていただきます😭💓 大好きな作品の大好きな役をまたできること、本当に幸せです💖 前回と同じじゃだめですよね、進化できるように精一杯頑張ります❣ 生バンドで繰り広げられるとても素敵な作品です✨ 私、今回も生バンドをバックに1人で歌わせていただきます😳 ぜひぜひたくさんの方に観に来ていただけると嬉しいです💖 よろしくお願いいたします❣ 舞台『モデラート』✨ 「ふと流れて聞き入ったあの曲、夜中に夢中で聞いた  お気に入りのDJ、ドライブしながら笑ったリスナーの便り。  何気ない日常の隣にあるラジオが伝える一つの物語。」 【公演期間】 2017年5月11日(木)〜5月14日(日) 【5月公演日程】 2017年5月11日(木)~5月14日(日) ※5ステージ 5月11日(木)  19時公演 5月12日(金)  14時公演/19時公演 5月14日(日) 13時公演/18時公演 ※開場時間:開演の60分前 【脚本】平野建(アフリカ座) 【演出】中野智行(PaniCrew) 【楽曲編曲】楠原木曜/佐藤依恵【出演】松川貴則/長久梨那/おかざき雄一(劇団天然ポリエステル)/飯田麻友/横木章弘/日生愛乃/米野賢道/ほか 【会場】 浅草六区ゆめまち劇場 http://yumemachi.jp/ 03-5830-7456 【料金】 全席自由席 一般4,000円/学生3,000円/小人2,500円(消費税込)  別途ワンドリンクオーダー必要 ※年齢制限 :4歳以上 ※未就学児童は保護者膝上に限り入場無料 ご予約はこちらまで🎀 rina.nagahisa@gmail.com よろしくお願いします💗 #舞台  #モデラート  #再演  #ヒロイン  #カナコ  #生バンド  #浅草  #浅草ゆめまち劇場 
こんばんは、ちやこです。こちらのインスタが久しぶりになってしまった、、ここずっと古事記のインスタを更新してました…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪だいたい文章でわかってしまったかな?…あと一カ月です。ソワソワしてます。。
一瞬しか出来ないことが痛いくらいわかるので一人でも多くの方と舞台の一瞬を共有できたら…幸せなんです。。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #劇団歴史新大陸 #古事記 
#舞台 #演技 #映画 #俳優 #女優 #tokyo  #役者 #写真 #instadaily #instagood #l4f #l4l #japanese #lady #womens #happy #dream #actress  #follow #二木智耶子  #act  #写真 #me  #✨ #followme #love
こんばんは、ちやこです。こちらのインスタが久しぶりになってしまった、、ここずっと古事記のインスタを更新してました…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪だいたい文章でわかってしまったかな?…あと一カ月です。ソワソワしてます。。 一瞬しか出来ないことが痛いくらいわかるので一人でも多くの方と舞台の一瞬を共有できたら…幸せなんです。。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #劇団歴史新大陸  #古事記  #舞台  #演技  #映画  #俳優  #女優  #tokyo  #役者  #写真  #instadaily  #instagood  #l4f  #l4l  #japanese  #lady  #womens  #happy  #dream  #actress  #follow  #二木智耶子  #act  #写真  #me  #✨ #followme  #love 
4月8日(土)
名張さくらまつり🌸
約10年ぶりのパラパラ+ジュリアナショー楽しすぎた😆💖🌸✨
パラパラとポールダンスのコラボショーなんて世界初の勢いやね♡笑
またやろーっ(*^^*) #三重#伊賀#名張#ダンス#ポールダンス#ステージ#ショー#イベント#祭り#さくらまつり#パラパラ#FMなばりラジオ#舞台#ジュリテク#rcafe#千本桜#japanese#kimono#colere#poledance#show#stage#event#sakura#festival#parapara#地域活性化#地元
4月8日(土) 名張さくらまつり🌸 約10年ぶりのパラパラ+ジュリアナショー楽しすぎた😆💖🌸✨ パラパラとポールダンスのコラボショーなんて世界初の勢いやね♡笑 またやろーっ(*^^*) #三重 #伊賀 #名張 #ダンス #ポールダンス #ステージ #ショー #イベント #祭り #さくらまつり #パラパラ #FMなばりラジオ #舞台 #ジュリテク #rcafe #千本桜 #japanese #kimono #colere #poledance #show #stage #event #sakura #festival #parapara #地域活性化 #地元 
.
カメラロール麻白先生だらけや🤗💕
今日チョコもらったの〜〜🍫ありがとう💋
.
#舞台#午前5時47分の時計台#actor#actress#happy#l4l#lol#love#beatiful#cute#cool#pretty#selfe#instamood#instagood#instadaily#instagram#follwme#😍#❤️#🙏🏼#💕#👭
4月8日(土)
名張さくらまつり🌸

あいにくのお天気でしたが、想いが通じポールダンスのときだけピタリと雨は止んでくれました😂💖 たくさんの方々がわざわざ応援に来てくださいました!ありがとうございました(*^^*) まだまだもっと、発信しまくっていきますよー!

ポールダンスレッスン 【体験レッスン:2000円】

通常レッスン:2700円

4レッスンチケット:8000円
(2ヶ月有効)

dance studio COLERE 
三重県名張市東町1689-3 
Tel: 090-3951-1931
Email: colere.nabari@gmail.com 
http://colerenabari.wixsite.com/colere 
#近畿#大阪#三重#伊賀#名張#ダンス#習い事#ポールダンス#メンズ#女子力#体幹#筋トレ#体験#かっこいい#美しい#綺麗#自分磨き#ストレッチ#マンツーマン#生徒募集#ショー#舞台#さくらまつり#花見#colere#poledance#beautiful#fitness#streching#show
4月8日(土) 名張さくらまつり🌸 あいにくのお天気でしたが、想いが通じポールダンスのときだけピタリと雨は止んでくれました😂💖 たくさんの方々がわざわざ応援に来てくださいました!ありがとうございました(*^^*) まだまだもっと、発信しまくっていきますよー! ポールダンスレッスン 【体験レッスン:2000円】 通常レッスン:2700円 4レッスンチケット:8000円 (2ヶ月有効) dance studio COLERE 三重県名張市東町1689-3 Tel: 090-3951-1931 Email: colere.nabari@gmail.com http://colerenabari.wixsite.com/colere #近畿 #大阪 #三重 #伊賀 #名張 #ダンス #習い事 #ポールダンス #メンズ #女子力 #体幹 #筋トレ #体験 #かっこいい #美しい #綺麗 #自分磨き #ストレッチ #マンツーマン #生徒募集 #ショー #舞台 #さくらまつり #花見 #colere #poledance #beautiful #fitness #streching #show 
産まれ育った島だけど,今の僕にとっては憧れの島。

サーフィンで波待ちしていると,海亀が現れたり,水の透明度が凄過ぎてリーフが露わでぶつかる恐怖感がパナいけど…( ̄◇ ̄;) 現在,奄美大島が舞台の作品にエントリー中。

帰島出来る事を,乞うご期待(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ #奄美大島 #amami #island #サーフィン #surfing #波 #wave #海亀 #透明感 #リーフ #reef #恐怖 #afraid #舞台 #stage #entry #帰郷 #望郷 #憧れ #ドラマ #dorama #俳優 #役者 #actor #南国 #海 #sea
産まれ育った島だけど,今の僕にとっては憧れの島。 サーフィンで波待ちしていると,海亀が現れたり,水の透明度が凄過ぎてリーフが露わでぶつかる恐怖感がパナいけど…( ̄◇ ̄;) 現在,奄美大島が舞台の作品にエントリー中。 帰島出来る事を,乞うご期待(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ #奄美大島  #amami  #island  #サーフィン  #surfing  #波  #wave  #海亀  #透明感  #リーフ  #reef  #恐怖  #afraid  #舞台  #stage  #entry  #帰郷  #望郷  #憧れ  #ドラマ  #dorama  #俳優  #役者  #actor  #南国  #海  #sea 
☆#山田由梨・#三永武明☆
三島由紀夫×デヴィッド・ルヴォー 舞台『#黒蜥蜴』に出演します!
江戸川乱歩の長編探偵小説で、1961年に三島由紀夫が戯曲化した『黒蜥蜴』。
「美」に執着する女盗賊・黒蜥蜴と名探偵・明智小五郎とが対決する傑作戯曲です、お楽しみに! <原作>江戸川乱歩 <脚本>三島由紀夫
<演出>デヴィッド・ルヴォー <出演> 
中谷美紀

井上芳雄

相楽樹
朝海ひかる
たかお鷹

成河 <東京> 日生劇場2018/1/9(火)〜1/28(日)
<大阪>梅田芸術劇場メインホール 2/1(木)~2/5(月)
チケット発売:9/30(土)〜
umegei.com/schedule/634/
#黒蜥蜴  #江戸川乱歩 #三島由紀夫 #デヴィッドルヴォー #舞台 #演劇 #stage #apres
#山田由梨 ・#三永武明 ☆ 三島由紀夫×デヴィッド・ルヴォー 舞台『#黒蜥蜴 』に出演します! 江戸川乱歩の長編探偵小説で、1961年に三島由紀夫が戯曲化した『黒蜥蜴』。 「美」に執着する女盗賊・黒蜥蜴と名探偵・明智小五郎とが対決する傑作戯曲です、お楽しみに! <原作>江戸川乱歩 <脚本>三島由紀夫 <演出>デヴィッド・ルヴォー <出演>  中谷美紀 井上芳雄 相楽樹 朝海ひかる たかお鷹 成河 <東京> 日生劇場2018/1/9(火)〜1/28(日) <大阪>梅田芸術劇場メインホール 2/1(木)~2/5(月) チケット発売:9/30(土)〜 umegei.com/schedule/634/ #黒蜥蜴  #江戸川乱歩  #三島由紀夫  #デヴィッドルヴォー  #舞台  #演劇  #stage  #apres